人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : 1日目 (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
しりとりのリ→リサイクルボックス
サマリー順でナーさんへ。「ス」よ〜>タッチ
2005/11/30 17:34:01
冒険家 ナサニエル
酢飯。
僕は酢飯が苦手だった。ある日、彼女の家に遊びに行くと、得意料理のちらし寿司を作ってくれた。酢のにおいと格闘しながら何とか完食。が、その1時間後に僕は彼女の家のトイレで全てを無にしてしまった。ナサニエル一生の不覚!それ以来、彼女には会ってないけど、元気かなぁ?
ユージーンへ。「シ」>タッチ
2005/12/01 09:48:43
墓守 ユージーン
シアノコバラミン…はだめなのか…
んじゃあ…シウダード-フアレス…
ノーマンさんへ…「ス」>タッチ
2005/12/01 16:05:41
ちんぴら ノーマン
ステルス。
いつも真っ白なステルス狼にやられて負けるんだ……。

ドリス姫へ。「ス」>タッチ
2005/12/01 16:11:43
旅芸人 ドリス
スパイス。
ピリ辛はいろんな場面で必要ね♪
ドリドリのファイアーダンスも村のスパイスになるように頑張るよー!(違
「ス」ばっかり狙ったわけではあるけど・・・w
ロッテへ「ス」>タッチ
2005/12/01 17:50:37
村長の娘 シャーロット
酢だこ
おいしいのです!
ハーヴェイさんに「コ」>タッチ
2005/12/01 23:51:46
書生 ハーヴェイ
コーネリアス。
こないだ隣村で会ったよ。吟遊詩人なのに今風邪引いてて歌えないんだって。稼げないね。

…もちろん「ス」を狙ったよ(笑)
ニーナ嬢へ「ス」>タッチ
2005/12/02 00:08:09
書生 ハーヴェイ
コーネリアス。
こないだ隣村で会ったよ。吟遊詩人なのに今風邪引いてて歌えないんだって。稼げないね。
…もちろん「ス」を狙ったよ(笑)ニーナ嬢へ「ス」>タッチ

今日の占い先は多数決で●ノーマン
2005/12/02 00:38:42
新米記者 ソフィー
しりとりのリ→リサイクルボックス
サマリー順でナーさんへ。「ス」よ〜>タッチ

●ハー君
2005/12/02 01:24:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ