人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : 5日目 (2)
美術商 ヒューバート
>>196
…ネリーさんを吊らなければならない状況を想定すると、狼は見流双で異=狂、メイさんが実は村人騙り…とかいう暴走満載な展開だったりするのでしょうか。

それが真実だったら住民総出でエンターティナーすぎる村ですな。
(198)2005/11/26 03:26:52
美術商 ヒューバート
ああ、ヴィンセント先生でしたか。了解しました。

お疲れさまです。

…夜明けまでにマンジローさんが発言してくれるであろうと期待しつつ、私も休ませていただきます。
(199)2005/11/26 03:28:09
雑貨屋 レベッカ
うふふふ・・・おはよう。
見事寝落ちしてしまったわ・・・
ネリーさん、可愛い狂人COありがとう。
もし貴女が狂人ならもっと上手くやれそうなのよね。
(200)2005/11/26 07:26:54
墓守 ユージーン
おはようございます。
卍さん、間に合わないっぽいですね。
(201)2005/11/26 07:28:29
雑貨屋 レベッカ
マンジローさんの姿が見えないけど、何か喋っていた気配はするわ。
(202)2005/11/26 07:28:50
墓守 ユージーン
[...はレベッカに挨拶した]

エピになってるといいですね。
(203)2005/11/26 07:29:34
雑貨屋 レベッカは、斧を片手にくす、と笑った。
2005/11/26 07:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
15
13
10
42
20
0
0
13
0
0
20
22
38
0