人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : 3日目 (2)
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさん、そんなに擁護してたっけ?
2005/11/23 21:40:10
書生 ハーヴェイ
一応、私もGSを出して置きます。
ただ、私も印象論を出ませんが・・・

黒●マンジロー>ヴィンセント>ネリー>ウェンディ>ヘンリエッタ>ルーサー>コーネリアス○白

です。
(198)2005/11/23 21:40:46
吟遊詩人 コーネリアスは、自分を最白に出す人が不思議でしかたがない。
2005/11/23 21:42:18
書生 ハーヴェイ
やばい、やばい・・・
マジで今日お仕置きされそう。
誰も反対してないしね。

それにしてもそこまで怪しかったかぁ・・・
参加時間が少なかったせいかな。
それともキャロル堕天使論を強硬に唱えたからかな。
う〜ん、みんなごめんm(_ _)m
2005/11/23 21:44:03
書生 ハーヴェイ
>>198したのACT
正直、誘導してる的な発言は多いと感じてます。
ただそれをあえて言ってる節を感じるので、逆に白く見えました。
有るとすれば、人間の可能性の方が高い気がしますね。
(199)2005/11/23 21:46:09
文学少女 セシリア
>>165
冗談だろうけど、メタ要素含んでるな。
2005/11/23 21:47:18
吟遊詩人 コーネリアスは、そう思うのなら今日の▼にあげるべきなのでは?
2005/11/23 21:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネは、質問も指摘もよくされています。白っぽいとは思うのですが、私は最白には出来ないです(溜息
(200)2005/11/23 21:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
の発言をする方なので正直リックさんにあまり強く言いたくないのですよね。

相方突然出し始めて後任せたとか言い出しそうですし。
まぁそんな本音を言うとまたいろいろともめそうなのでエピまで保留と。
2005/11/23 21:52:08
書生 ハーヴェイ
>>199の下のACT
でも、それ以上に怪しく感じる人が多いと言う事ですよ。
まだ私は▼を出しては居ないんですけどね。
正直、まだ踏み込んだ議論は少なく感じるし、1つの意見にみんなの意見が集約される事が多すぎて、まだまだ1人1人の意見が見えてきません。

そんな中でコーネリアスは独自の考えが多いですから、いつでも情報は出てきますし、まだお仕置きするのは早計だと考えています。
(201)2005/11/23 21:52:10
牧師 ルーサー
仕事のかたわら、鳩。

どうなっている?
(*30)2005/11/23 21:53:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
了解しましたよ。
(202)2005/11/23 21:53:43
文学少女 セシリア
やばいな、熱下がんないし。
いっそ今日吊られてしまいたかったんだけどな…
2005/11/23 21:54:09
逃亡者 カミーラ
本決定の時間ギリギリだけど、アンケの残り出すわね。

■5.GSを提出してちょ
 正直つけづらいのよね……印象、と言うか直感でしかないわ。
● ヴィンセント≧ヘンリエッタ≧ハーヴェイ≧ネリー≧ルーサー≧マンジロー≧コーネリアス≧ウェンディ


この印象からいけばローラーなしの時の▼はヴィンセント、かしらね……。
(203)2005/11/23 21:56:54
書生 ハーヴェイ
▼ヘンリエッタ
みんなの意見を引き出すという意味でも、中庸から1人出すのが良いかなと感じました。
また他人の意見に左右され過ぎてると感じるのも有ります。

●マンジロー
正直印象論になってしまうんですが、前衛に出てくる悪魔ならこの位置かなと思うので。
ただヴィンセントとも迷います。
どちらかはHITする気がするんですが。

○コーネリアス
>>199
(204)2005/11/23 21:57:22
農夫 グレン
▼ハーヴェイ
眼鏡●ネリー
蝿王●ヴィンセント
の仮決定。
ヴィンセント誘惑しないか?と俺提案。
(*31)2005/11/23 21:57:23
牧師 ルーサー
ハーヴ吊りか。

…ちなみに、質問なのだが。
蝿王が吊られて私が単独になった後、本決定で吊りに上げられたら悪魔COしてもよいのだろうか?
(*32)2005/11/23 21:58:05
書生 ハーヴェイ
そろそろ本決定かな。
引っくり返る見込み薄だけどね・・・

守護者がここで吊られるなんて、本当に申し訳ないですm(_ _)m
墓場まで持って行きます><
2005/11/23 21:59:03
文学少女 セシリア
>>134
疑われてるのは知ってるけど、理由として提示されるものが今ひとつ納得できない。
説明してもそれで納得されてるのかどうかも分からないし。

えーと、グレースケールはそう。


昨日の説明って何?
(205)2005/11/23 21:59:43
逃亡者 カミーラ
それと1日目に答え損ねたから……。

■6.その他
 勝手に智天使真贋考察。
・キャロル
 ニーナ悪を当てていて誘惑されているので内訳は堕or真。ただ、>>2:100の発言があまりにも自信に満ち溢れているのでどちらかというと真寄り。堕なら悪に危険視されて誘惑されるような行動には出ないと思うから。もっとも、堕誤爆の可能性も否めないけどね。でも真>堕かな。

・セシリア
 ちょっとしたことで色々疑われたりしてるわね。1日目の『困ったな』発言とか。自分に疑いを向けようとする堕のようにも見えるし、ただ単にうっかり漏らした真にも見える。真ならもうちょっと慎重に発言して欲しかったわね。堕>真>悪かな。

・グレン
 COの時点では堕pr真だった。けど、悪でも出来なくはないのよね。先に悪達の中で騙りが決まってたら先にCOもありよね。それによって堕or真と判断されようとした、とも考えられるわ。発言も真っぽいものが多いけど、それが逆に装ってる感じがしないでもないのよね。あたし直感で動く天使だし、考えがひねくれてるのかもしれないけどさ。悪>堕>真。
(206)2005/11/23 21:59:44
医師 ヴィンセント
潜伏結社としての印象操作…
まぁまぁ成功、かな。
2005/11/23 21:59:46
牧師 ルーサー
ヴィンセントは生け贄にできそうな気がするぞ。
非妖魔確定を減らしてしまう方が、天使たちの混乱を招けそうな気がするが?
(*33)2005/11/23 22:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
私を悪魔だと思った理由ですね。
(207)2005/11/23 22:00:36
文学少女 セシリア
>>169
んっと、了解。
でもローラーしないならカミーラさんがいつまで居るかわかんないし、一応ウェンディさんは占わせた方が良いと思う。
(208)2005/11/23 22:01:34
農夫 グレン
なるほど・・・妖魔か悪魔かの2択を迫ることになるナァ実質。
俺がいなくなってからのことはルシフェル様に任せるゼ。
(*34)2005/11/23 22:01:59
牧師 ルーサー
…カミーラ恐いな。
(*35)2005/11/23 22:02:08
双子 ウェンディ
コーネリアスさんが私を疑っているのは私が重要なときに顔を出さないから、だと思ってる気がしてきた…
でも、タイミングがなぁ…
言いたい言葉とか言われたりしたら言い難いし、リアルでわかんないときもある(こっちのほうが多い)
2005/11/23 22:03:19
農夫 グレン
>>*33
ウェンディの方がSGにするにゃいい素材じゃないかネェ?
俺ぁネリーかヴィンセント誘惑・・・
ベターなのはヴィンセントだと思うんだが。
リックやウェンディ誘惑するのは、
ちと惜しい素材だナァ・・・と思ってサ。
(*36)2005/11/23 22:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
疑われる理由は襲撃を受けなければいいやとする態度と、発言のうかつさですね。
あえて疑わせる理由が襲撃回避だけというのなら、正直ありえない選択肢ですね。
(209)2005/11/23 22:04:00
文学少女 セシリアは、ちょっとまってね、アンカー探してくる。
2005/11/23 22:04:03
牧師 ルーサー
ああ、ウェンディは今日は占われないかもしれないんだな。
なら後で良いか。
(*37)2005/11/23 22:04:06
吟遊詩人 コーネリアス
oO(二日目の(1)がなぜか見れないですね…。
私だけでしょうか…?)
(210)2005/11/23 22:05:14
農夫 グレン
今日占われるんだったらウェンディでもOK。
もし外してこられたらヴィンセント。
コレでどうかネェ?
リックは予想だにしなかったことを
平気でやってのけるから怖いな・・・シビレるが。
(*38)2005/11/23 22:05:47
双子 リック
>>208
アンカー付きってことは、おいら宛だね

う〜ん、セシリアねーちゃんからその発言
ほしくなかったな・・・
(211)2005/11/23 22:06:12
書生 ハーヴェイ
oO(私は見れましたよ。
(212)2005/11/23 22:06:20
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス私は見えましたよ?
2005/11/23 22:06:28
牧師 ルーサー
それならむしろネリーかな。
呪殺が起きても誤魔化せる。

セシリア視点でも呪殺かどうかはわからんし、村視点では偽装呪殺にみえる。
(*39)2005/11/23 22:07:24
農夫 グレン
>>208
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(*40)2005/11/23 22:07:35
文学少女 セシリア
>>209
ん、たとえ堕天使が誘惑されても妖魔が居るからローラーはすぐにはされないと思ったんだよね。
その間に呪殺出来れば大丈夫かなって…
…見通し甘い?

あえて疑わせてるつもりはないよ?
結果的になんか疑われてるから、逆に利用出来ないかと思っただけ。
(213)2005/11/23 22:07:56
逃亡者 カミーラ
>>210
。o0(あたしのは見れるわよ?)
(214)2005/11/23 22:08:12
双子 ウェンディ
自分で言っても良かったけど…
なんか角が立ちそうでいえなかったりする<自分占い
ちょっと凹んでて、冷静な判断ができているのかわからないし…
2005/11/23 22:08:17
農夫 グレン
ちょっと離席。リアル事情なんだ。
彼女がパニック起こしてて・・・ゴメン。
(*41)2005/11/23 22:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
中庸かぁ・・・内容寡黙とならなかっただけいいかなぁ
やっぱりリハビリ必要だわ・・・
2005/11/23 22:09:35
牧師 ルーサー
つ【リアル大事に】
(*42)2005/11/23 22:09:52
見習いメイド ネリー
>>210
oO(私も見えなかったんですが、今は見えます)
(215)2005/11/23 22:10:46
双子 リック
あっと・・・
ハーヴェイあんちゃんが悪魔だったら・・・・
恐くなる・・・・

悩むよ実際
(216)2005/11/23 22:11:01
双子 リック
守護月天のために

自分を犠牲にする御方

いらっしゃる?
(217)2005/11/23 22:13:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
むしろ好都合では…?
灰襲撃上等ですね。
守護天使でないことがわかるので、襲撃先次第では守護の残っている可能性は高くなりますしね。
状況としては悪くないと思いますよ。
(218)2005/11/23 22:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216

今の状況は、セシリアさまかグレンさまどちらかが悪魔だと思うのです。妖魔の可能性は低いと思うのですが・・・
(219)2005/11/23 22:13:50
農夫 グレン
う〜ん・・・連絡がとれない・・・。
心配だが俺車持ってないし、外大荒れだから、
すぐに直行ってわけには・・・。
心配だが、本決定出るまで赤に潜伏してるよ。
ゴメンね、つまらねぇこと言って。
(*43)2005/11/23 22:14:02
異国人 マンジローは、飛び起きた。
2005/11/23 22:14:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
(手数が手数なのでお勧めしません。
そして出た人が守護じゃないことが悪魔にばれますのでさらにお勧めできません。
(220)2005/11/23 22:14:41
文学少女 セシリア
>>207

>>1:456>>2:50
デボラさんもニーナさんも天使じゃないかと思ってたから、無駄に吊りを消費して人数を減らしたいように見えたの。
後でデボラさんに吊り希望変更してるけど、仲間と話し合って後で疑われる要素になるかもしれないからって事で取り下げたのかもって思ったの。
(221)2005/11/23 22:14:55
異国人 マンジロー
寝過ぎた!
急いで議事録読んでくるでござるよー!
(222)2005/11/23 22:15:23
牧師 ルーサー
[...は、影を飛ばした]

こんばんは、仕事がまたごたついていて、議事録読み返す暇がない。
この後影を飛ばせるかどうかも微妙だ。
リックに委任しておく。
(223)2005/11/23 22:16:06
双子 リック
>>219
それが1番恐いんだよ

勝利できないなら、妖魔に勝たせてしまえ〜
ってのが・・・・・・恐い恐い
(224)2005/11/23 22:16:31
書生 ハーヴェイ
>>216
どう反応しても怪しいからスルーします。(ぉぃ
さあて、どうなるかな。
僕が出来るのはここまででしょう・・・
2005/11/23 22:16:48
文学少女 セシリア
>>211
なんで?
カミーラさんがグレンさんを悪魔だって断定してくれれば、それだけでウェンディさんの非妖魔は皆からも確定されるよね。
もしグレンさんが妖魔だったとしたら、これもカミーラさんによって灰に妖魔が居ないことは確定する。

でも後になるにつれて、カミーラさんは危険になっていくよね。
グレンさんをお仕置きするのと同時にカミーラさんが誘惑されたりとかしたら?
その場合うまく呪殺を出せない限り、ウェンディさんは結局灰部分が残ってしまうと思うの。
(225)2005/11/23 22:19:27
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー…体調悪いの?
2005/11/23 22:19:36
双子 ウェンディ
>>224
oO(勝利できないなら、妖魔に勝たせてしまえ〜
ってそういうことあるんですか?)
(226)2005/11/23 22:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224

えっと・・・リックさま。
ごめんなさい、よく理解できないのですが、悪魔が騙っていないって事ですか?
(227)2005/11/23 22:21:38
農夫 グレン
>>226
どっちが勝とうが知らないから、
俺はどっちかに協力して情報は漏らさないゼ。
的な行動をとるはずだが、まだその機会に
恵まれていないからなってみないとわからない。
(*44)2005/11/23 22:22:13
逃亡者 カミーラ
>>225
妖魔だったらあたしにはわからないわよ。
確か天使と表示されるはずだから。
(228)2005/11/23 22:22:32
異国人 マンジロー
>セシリア
いや、そういうわけではござらぬがちょっと夢のほうの用事がなかなか終わらなくて遅くなってしまったでござるよ。

本決定までにまとめられそうも無いが、明日になっても議題の返事は出すつもりでござる。
本当に申し訳ない。
(229)2005/11/23 22:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
まずニーナ君を上げている人はいくらでもいますね。

あの時点でデボラさんかニーナ君以外の方を上げる時は、よっぽど悪魔を確信した時でないとありえないと思っているのですが?
そしてニーナ君はいずれの吊り候補なので占いたくないとご自分でも言ってらっしゃるのに、ニーナ君を上げることを不自然とするのはおかしいのではないですか?

そしてデボラさんの件についてですが。
天使だと思っているのなら占いに回すのはなお更意味がわかりませんよ。

何か確信めいているように見えたのですが理由はそんなものなのですか?(笑
(230)2005/11/23 22:23:08
文学少女 セシリア
>>226
たいていの人は人間に味方すると思うけど、まとめ役とか占い師とかが気に入らなかった場合、こいつに勝たせるくらいなら〜と妖魔が分かってても黙る可能性もある。
2005/11/23 22:23:19
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/23 22:23:32
双子 リック
>>225
セシリアねーちゃんはウェンを占ったんだよね

他の方々が発言するのは、わかるんだ

本人・・・それを言っちゃーだめだよー
(231)2005/11/23 22:23:39
農夫 グレン
更新時いれるかナァ、ルシフェル様?
誘惑先ランダムになるのは避けたいんだが。
(*45)2005/11/23 22:24:52
農夫 グレンは、オナオナと現れた。
2005/11/23 22:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>224
具体的にはどのようにして勝たせようとするのでしょうか?
悪魔が意図的に人間を勝利させられるようする方法はないような気がするのですが…?
(232)2005/11/23 22:25:40
文学少女 セシリア
>>228
そじゃなくて…
もしグレンさんが白判定だったら、確実に私が吊られるでしょう?
そしたら白出るから、占い師は全員白=妖魔が混じってるって結論が出るはず。
(233)2005/11/23 22:25:49
双子 リック
>>226
>>227
今日、ハーヴェイあんちゃん
お仕置きして、悪魔だったらってこと
(234)2005/11/23 22:26:20
農夫 グレン
ふむ・・・いろいろ諸事情でオタオタしていたら、
本決定の時間が見え隠れしてきたから慌てて来たぞ。
ふぅ・・・疲れた疲れた。
[...は頭から血を流している]
(235)2005/11/23 22:26:48
異国人 マンジロー
まだ議事録しっかり読み込んでいないが、とりあえず【仮決定は了解でござる。】
投票はリックに委任しておくでござるよ。
(236)2005/11/23 22:27:01
医師 ヴィンセント
意図的…突然死とか?
どこか別国でそんなことがあったとは聞いたことがあるなぁ。
ま、そんな外道がいるとは思いたくないけど。
2005/11/23 22:27:02
農夫 グレンは、オナオナ・・・違う!オタオタの間違いだ!危ない危ない。
2005/11/23 22:27:51
双子 ウェンディ
>>234
悪魔が1人になると勝ち目がなくなるから、自棄になってってこと?
(237)2005/11/23 22:28:50
書生 ハーヴェイ
僕の参加できない話題で盛り上がってる、みんなが羨ましいっす!!
処刑台の前で焦らされるのはキツイですね><
あぁー!!
奇跡よ、起こっちゃえ!!(ぉ
2005/11/23 22:28:53
双子 リック
ホントにいない?

身を捧げる御方
(238)2005/11/23 22:28:59
文学少女 セシリア
>>229
そうなの?
頑張ってね。

>>230
ニーナさんをあげてる人は多くいたけどね、1日目にデボラさんを吊りたいって私に言ってたから余計印象強かったんだと思う。
っていうか、天使だと思ったから吊りたくなかったんだよ?
デボラさんが一日一回発言できたとしても、確定白なりにしないと絶対途中で吊られるでしょ?

>>231
うん、だからうまく行かなかったときでも、せめて非妖魔確定した方が吊られにくいでしょう?多分。
(239)2005/11/23 22:29:12
双子 リックは、>>237、いえーす
2005/11/23 22:29:34
文学少女 セシリアは、…オタオタで合ってるよ?
2005/11/23 22:29:44
双子 リックは、>>237、いえーす
2005/11/23 22:29:49
逃亡者 カミーラ
>>233
ああ、そういうことね。
それなら納得がいくわ。
(240)2005/11/23 22:29:57
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、登場の時にオナオナ現れてしまったのだ。
2005/11/23 22:30:34
異国人 マンジロー
>>238
身をささげるってどういう意味でござるか?
(241)2005/11/23 22:30:58
双子 ウェンディ
>>238
身を捧げる人って今日お仕置きされる人ってこと?
(242)2005/11/23 22:31:04
農夫 グレン
・・・ルシフェル様今誘惑先誰に合わせてるんだろう。
(*46)2005/11/23 22:32:16
お嬢様 ヘンリエッタ
▼に志願って事ですか?
天使が志願すると、状況的に大丈夫なのでしょうか?
(243)2005/11/23 22:32:23
双子 リック
>>241
>>242
そそ!人間界で言う、人柱
(244)2005/11/23 22:32:29
見習いメイド ネリー
>>238
それは自分吊りと非守護COを促す発言に思えるのですわ(汗)
(245)2005/11/23 22:32:55
文学少女 セシリアは、あ、ほんとだ…
2005/11/23 22:33:12
異国人 マンジロー
ああ、人柱でござるか。
それっていまの状況で有効なのでござろうか?
(246)2005/11/23 22:33:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>238
人間や悪魔がわざわざ出るとは思えません。
そして守護の者も同様です。

しかしながらそれを理由に残したとしても点数稼ぎの為にという方も出てくるでしょう。
そしてその方は守護でないことは悪魔にばれるので良手とは思えませんね。

その人をお仕置きするにせよ、しないにせよいい手だとは思えませんよ。
(247)2005/11/23 22:34:10
双子 リック
22:45に延長するよー
(248)2005/11/23 22:34:19
農夫 グレン
>>244
守護天使が浮いて見えるようになったらどうする気だ?
(249)2005/11/23 22:34:35
文学少女 セシリア
人柱は…やめた方がいいと思うなあ。
どうせ天使しか出ないし、うっかり被って2人以上同時に出てきたら大変だよ。
(250)2005/11/23 22:35:12
牧師 ルーサー
む。やっと上司が帰った。

仕事は終わらんが、一応様子見はできる。
(*47)2005/11/23 22:35:12
異国人 マンジロー
うーん…
拙者お仕置きされるのは別に良いでござるが、もう少し表でみんなと絡んでいたいでござるよ。
戦略的にもどうなのだろう…
2005/11/23 22:35:29
双子 リック
>>247
あーあー言っちゃった
ま、いっか
(251)2005/11/23 22:36:14
牧師 ルーサー
…すまん、鳩の体力が危険だ。
非常用の餌を忘れた…
(*48)2005/11/23 22:36:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ここに出ようかなぁと悩んだ妖魔が居ます( ̄▽ ̄;A
2005/11/23 22:36:54
双子 ウェンディ
>>251
何を意図していたのですの?
(252)2005/11/23 22:37:17
農夫 グレン
誘惑先今どうなってるかナァ?
本決定見ないと定まらないんだが。
個人的にはネリーだとある意味、
俺の信用度下がるんだよナァ。
(*49)2005/11/23 22:37:33
異国人 マンジロー
リックの考えが。
どっかで言ってた凄い作戦って…それ?
2005/11/23 22:37:34
双子 リックは、双子 ウェンディ今は、言えないんだ
2005/11/23 22:38:15
牧師 ルーサー
とりあえず、現在はネリーにあわせている
(*50)2005/11/23 22:38:22
文学少女 セシリア
>>246
守護天使がどうしても重要って場面ではないので、今の状態には適してないと思う。
(253)2005/11/23 22:38:23
農夫 グレン
一応、本決定が22:45だから、それ以降に
少しだけでいいから顔出してくれれば。
今はヴィンセントにあわせてるゼ俺ぁ。
(*51)2005/11/23 22:38:32
双子 ウェンディは、リックに「わかりましたの」
2005/11/23 22:39:23
農夫 グレン
>>*50
わかった・・・じゃあ、22:45に来れなかった・・・
ネリーを誘惑することにするんだナァ。
(*52)2005/11/23 22:39:27
牧師 ルーサー
ならばヴィンセントに合わせるか。
(*53)2005/11/23 22:39:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>251
>>182はなんだったんですか…?
はぁ…もういいです…面倒なので45に天使柱になりますか。
2005/11/23 22:39:56
農夫 グレン
何度もゴメン・・・じゃあ、ヴィンセントにあわせて。
(*54)2005/11/23 22:39:59
文学少女 セシリア
人柱立候補した人間を放置とかそういうのかな。
2005/11/23 22:40:08
異国人 マンジロー
>>253
うーむ、座天使確定のいま、守護天使は重要だと思うが。
しかし天使お仕置きも奇策…というか正直下策な気がするし…
2005/11/23 22:40:26
異国人 マンジロー
ごたごたしてて議題について考える余裕が無いでござる。
明日になってからでいいか…
2005/11/23 22:41:21
医師 ヴィンセント
ん。
昔人柱を3人募って白認定、とかいう無茶なことをしようとした人がいたなぁ。
人柱は吊ってこそ意味がある戦術だよ。
2005/11/23 22:43:06
文学少女 セシリア
いっそネリーが人なら私を襲撃するのも…
なしか。
2005/11/23 22:43:23
書生 ハーヴェイ
そろそろ本決定の時間ですね。
もう無理っぽいですが・・・

エピで謝りますんで、ご容赦をm(_ _)m
2005/11/23 22:44:54
吟遊詩人 コーネリアス
作戦上の為に意図を隠したり伏せたりするのはわかりますが、
それならば>>182のような発言はありえませんよ…?
2005/11/23 22:45:59
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックにどうしても柱が欲しいなら私でもお仕置きしておきなさい。
2005/11/23 22:46:23
双子 リック
【本決定】
▼ハーヴェイあんちゃん


セシ→ネリネリ
グレ→ドクターヴィン
仮そのまま
(254)2005/11/23 22:46:31
異国人 マンジロー
つーか、何でござるかこの沈黙は。
2005/11/23 22:46:37
吟遊詩人 コーネリアス
話が進まないくらいならそちらの方がまだましです。

明日以降はしっかりと頼みますよ。
(255)2005/11/23 22:47:04
吟遊詩人 コーネリアスは、被りましたね。
2005/11/23 22:47:13
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】了解しましたの
(256)2005/11/23 22:47:49
双子 ウェンディ
【本決定了解】なの
(257)2005/11/23 22:48:37
書生 ハーヴェイ
>>254
本決定ですし、これ以上混乱させるのも何ですので、
【本決定了解します】
(258)2005/11/23 22:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
結局かわらんのかいっ!!!!
2005/11/23 22:48:50
文学少女 セシリアは、やっぱ人しか出ないじゃん…
2005/11/23 22:49:10
異国人 マンジロー
コーネリアス殿が出ているが、どうするでござるか?
(259)2005/11/23 22:49:18
見習いメイド ネリー
>>254
【本決定了解です】
(260)2005/11/23 22:49:24
双子 ウェンディ
なんか、私が皆さんを不快にしているような気がしてならない…(自意識過剰かな?)
にしても、吊られる吊られると思っておきながら一向に吊られないのはどうしてかなぁ?
2005/11/23 22:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ありませんが少し席をはずしますの・・・
23時半までには戻りますので

[皆に頭を下げるとパタパタと飛び去った@退席]
(261)2005/11/23 22:49:35
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに人間がでるならむしろ好都合ですよ。(笑
2005/11/23 22:49:44
農夫 グレン
【本決定了解】
誰かヴィンセント先生の所持品を持っておる者はおらぬか?
(262)2005/11/23 22:49:52
逃亡者 カミーラ
>>254
【本決定了解よ】
(263)2005/11/23 22:50:33
書生 ハーヴェイ
遺言は特に有りません。
正直そこまで確信して言える事が無いのです。

ただ村の勝利を願っています。
みなさん、頑張ってください。
(264)2005/11/23 22:50:46
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンにヴィンセントの抜け羽を手渡した。
2005/11/23 22:50:53
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
【本決定は覆りません】
その為の【本】ですから
(265)2005/11/23 22:51:22
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントの抜け羽を握りつぶした。
2005/11/23 22:51:36
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんを黒から三番目に配置したけど、特に黒く感じたことはないのですよね(汗)
黒というか、濃い灰色くらいの位置だったので……
なんだか複雑です(汗)
2005/11/23 22:51:59
医師 ヴィンセント
つかこのタイミングで変えられても困る。
2005/11/23 22:52:07
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス分かってるくせに…orz
2005/11/23 22:52:16
文学少女 セシリア
>>254
うん…了解。
セット済みだよ。
(266)2005/11/23 22:52:24
書生 ハーヴェイ
やっちゃいました・・・
こりゃあ、初めてのハリセン賞かな。
使えない守護者ですいませんm(_ _)m

今回はリアルの都合で参加時間が少なく、迷惑を掛けちゃいましたね。

でも、村の勝利を願ってますよ!!
頑張れ、天使達!!
2005/11/23 22:52:57
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの羽を1枚抜き取った。
2005/11/23 22:52:59
牧師 ルーサー
仕事少しぬけて電池買ってきた。

どうなっている?
(*55)2005/11/23 22:53:12
農夫 グレン
>陸
発表時間は従来通りでよろしいのだろうか?
23:10に一斉・・・という方式で。
(267)2005/11/23 22:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>セシリア
私は底意地が悪いですから。(笑
(268)2005/11/23 22:54:32
異国人 マンジロー
ふむ、立候補者をお仕置きしないというのは悪魔側からみて守護者を狭める助けにしかなら無いような気もするが、時間も無いし議論に参加できなかった拙者が言えた義理でもないでござるな。
【本決定了解でござる。】
(269)2005/11/23 22:54:39
農夫 グレン
仮決と同じ。ヴィンセント先生誘惑します?
それともネリー誘惑します?
個人的にはヴィンセント先生の方が俺が疑われなくていいかなと。
別にネリー誘惑でも構わないんですけど。
(*56)2005/11/23 22:54:44
文学少女 セシリア
あれ、結果は10分だよね?

っていうか、なんで昨日カミーラさんも同時に発表してたの…?
(270)2005/11/23 22:55:01
双子 リック
>昏
いいよー
(271)2005/11/23 22:55:19
牧師 ルーサー
仮のままで本決定か


明日二人死んでいたら、奴を誘惑だな
(*57)2005/11/23 22:55:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>269
私が守護のものじゃないと見て襲撃しないのならばそれもまた一興ですね。
(272)2005/11/23 22:55:49
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ様
どういうオシオキかはわかりませんが、お元気で……。
(273)2005/11/23 22:56:29
逃亡者 カミーラ
>>270
え?
リック君が発表は10分って言ってたから。

ああ、あたしやる必要ないわね、よく考えたらw
(274)2005/11/23 22:56:41
文学少女 セシリア
>>268
うん、ちょっといじめっこ…
(275)2005/11/23 22:56:48
異国人 マンジロー
カミーラ殿は真確定しているのだから、10分以降ならいつでもいいと思うでござるがな。
(276)2005/11/23 22:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
さてさて…明日はどうなっているのでしょうね?(笑
2005/11/23 22:57:11
逃亡者 カミーラは、でも時間通りに発言するチャレンジはしたいw
2005/11/23 22:57:26
農夫 グレン
>>273
聞いた話によると謎の木馬に乗せられるらしいぞ。
(277)2005/11/23 22:57:30
異国人 マンジロー
拙者誘惑されないかなー。
大天使には見えないだろうけど、守護天使くらいになら…
見えないでござろうな。たぶん。
2005/11/23 22:57:46
農夫 グレン
ヴィンセントのままでOK?
ネリーでもいいけど。
(*58)2005/11/23 22:58:00
双子 リック
>>274
ジャスト狙いと思った(素)
(278)2005/11/23 22:58:28
文学少女 セシリア
>>276
うん、二人の結果が出たのを確認してからでいいと思うんだ。
(279)2005/11/23 22:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>273
きっとドクロb…


[どこからともなく飛んできた吹き矢に倒れる。]
(280)2005/11/23 22:58:44
見習いメイド ネリー
>>277
[メリーゴーランドのように回る謎の木馬を想像した]
(281)2005/11/23 22:58:55
双子 ウェンディ
>>277
木馬…(汗
(282)2005/11/23 22:59:04
逃亡者 カミーラ
>>277
回転木馬……(であって欲しいw)
2005/11/23 22:59:27
文学少女 セシリア
>>274
じゃあ15分くらいにやってみるのも手かも?
(283)2005/11/23 22:59:31
文学少女 セシリア
>>277
ホワイトベースに乗るのっておしおきなのかな…
2005/11/23 22:59:51
牧師 ルーサー
△木馬か!

他の奴を乗せるのは良いが私は全力で逃げるぞ!
(*59)2005/11/23 22:59:56
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「おしおきだべえええ」とドクロベエのモノマネを披露(笑)
2005/11/23 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
19
5
0
20
18
35
16
0
33
24
20
47
0
25