人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : エピローグ
牧師 ルーサーは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票しました
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、3人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
その時、人狼は勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たる妖魔を討ち漏らした人狼には、最早なすすべがなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
死亡
smiles
3/9
0/6
0/1
18%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
power
5/6
1/2
0/0
75%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
akira
7/12
1/1
0/0
61%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
tere
7/10
2/7
0/0
52%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
darkblue
1/4
0/0
0/0
25%
牧師 ルーサー
人狼
生存
tukihana
3/7
0/2
0/0
33%
双子 リック
結社員
死亡
wee
4/6
0/0
0/0
66%
双子 ウェンディ
村人
死亡
fezz
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
占い師
死亡
z_gokku
10/16
2/4
0/0
60%
逃亡者 カミーラ
霊能者
生存
rokoa
2/3
0/0
0/0
66%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
oomimi
5/12
0/5
0/2
26%
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔
生存
kaoru
4/6
0/2
1/1
55%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
shuchan
12/19
3/6
0/0
60%
語り部 デボラ
村人
死亡
Redstar
1/2
0/0
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
ryuu
0/1
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
ぶはっ!!!!!!


ヘンリエッタ妖魔か……orz
(0)2005/11/26 01:31:10
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを撫でておいた。
2005/11/26 01:31:14
医師 ヴィンセント
やっぱヘンリ妖魔だし。
お疲れさん。
ヘンリおめでとー
(1)2005/11/26 01:31:18
見習いメイド ネリー
_| ̄|○ 本当にルーサー様だったのか(笑)
(2)2005/11/26 01:31:41
異国人 マンジロー
あ、実はセシリア真以外は合ってた。
(3)2005/11/26 01:31:41
見習い看護婦 ニーナ
あう……やっぱりエッタちゃんだ♪

エッタちゃんおめでとー!!
(4)2005/11/26 01:31:42
逃亡者 カミーラ
いやー! もうあたしの予想の方があってたのねー!(号泣)
(5)2005/11/26 01:31:56
牧師 ルーサー
とりあえず、皆お疲れ。
(6)2005/11/26 01:32:00
見習い看護婦 ニーナは、ベッドへ戻った。もう無理……
2005/11/26 01:32:13
文学少女 セシリア
なんだ、やっぱり私真だったんだね。

…てへ。
狼と妖魔逆だと思ったーorz
(7)2005/11/26 01:32:23
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様ですよ。
(8)2005/11/26 01:32:28
見習い看護婦 ニーナ
あ、ルシフェル様お疲れさまでした〜。
(9)2005/11/26 01:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまでしたm(_ _)m
(10)2005/11/26 01:32:34
語り部 デボラ
|・)

皆の衆私情とはいえ突然死して
本当に申し訳なかったですじゃ・・・・・・
(11)2005/11/26 01:32:35
牧師 ルーサー
我が名はルシフェル(Lucifer)。
元天使長。12の翼を持つ者。輝ける明けの明星と呼ばれた者。
……遥かなる昔、神へ反旗を翻した者。

ルーサー(Luther)という偽名は、我が真の名を少々書き換えたに過ぎぬ。




カミーラ……
……………………騙し続けて、すまなかったな。
(12)2005/11/26 01:32:44
逃亡者 カミーラは、部屋の隅でいじけている。
2005/11/26 01:33:29
異国人 マンジロー
エッタおめでとう。
拙者、議事録みてくるでござるよ。
(13)2005/11/26 01:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>11
忙しいのならしかたがありませんよ。
(14)2005/11/26 01:33:47
見習いメイド ネリー
皆さん、お疲れ様でした。
エッタちゃん、おめでとう!
妖魔勝利って初めて見たかも(笑)
(15)2005/11/26 01:33:47
文学少女 セシリア
案外再戦多すぎw
ニーナさんは分かってたけど、ネリーさんは笑った。
(16)2005/11/26 01:34:04
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを抱き締め、【そのまま寝所へテイクアウト】した。
2005/11/26 01:34:06
文学少女 セシリアは、語り部 デボラを慰めた。
2005/11/26 01:34:59
逃亡者 カミーラ
にゃー!?
攫われるーー!?ww
(17)2005/11/26 01:35:05
文学少女 セシリア
ていうか、やっぱり誘惑するのは天使じゃない方なんだね…
(18)2005/11/26 01:35:32
見習いメイド ネリー
>>11
あ、デボラ様だ。
お体とリアルは大事に……ですわ。
(19)2005/11/26 01:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔初めてだったんでいつも道理で・・・

コーネはやっぱり♪
(20)2005/11/26 01:35:45
文学少女 セシリア
さーて

マジで寝るぞorz
(21)2005/11/26 01:36:03
医師 ヴィンセント
(私だけ前回村が古いなぁ)
(22)2005/11/26 01:36:15
見習いメイド ネリー
グレン様とセシリア様再戦だ(笑)
そしてまいみく(笑)
(23)2005/11/26 01:36:54
医師 ヴィンセント
ま、リアル事情は仕方ないとして、とりあえず。
(24)2005/11/26 01:36:54
牧師 ルーサー
はっはっは。
天使のフリをやめたので。


【カミーラは地獄に連れ帰って、私の妻にさせてもらおう】
(25)2005/11/26 01:36:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
エッタもやっぱりですね。
さてと…いろいろと限界近いので今日はもう寝ますね。
(26)2005/11/26 01:37:00
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/11/26 01:37:09
文学少女 セシリア
マンジローさんもぐっちゃったか…
うーん。
えぴの間殆ど来れないんだけどな〜。
(27)2005/11/26 01:37:27
書生 ハーヴェイ
うわっ!!
エピになってる。

みなさん、お疲れ様です♪
そして、ごめんなさいm(_ _)m
守護者のクセに序盤で吊られたダメダメです・・・orz
(28)2005/11/26 01:37:52
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/11/26 01:38:21
見習いメイド ネリー
寝に行く方々、おやすみなさい。

ルーサー様改めルシファー様。
結婚式には呼んで下さいね(マテ)
(29)2005/11/26 01:39:00
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/26 01:39:26
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/11/26 01:39:27
逃亡者 カミーラ
あー、リック君ヒューだったのかー!
全然気付かなかった(・ω・`)
(30)2005/11/26 01:39:31
異国人 マンジロー
戻ってきたでござる!
(31)2005/11/26 01:40:00
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ様
守護者は吊られた後も「生存してるかも」と思わせるのが大事なのですわ(グッ)
(32)2005/11/26 01:40:14
異国人 マンジロー
セシリア居るでござるかー!
(33)2005/11/26 01:40:25
逃亡者 カミーラ
うわーん、皆ごめんなさいー><

独裁してたらうまく行ってたかもしれなかった…orz
(34)2005/11/26 01:41:01
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの中身に驚いている(笑)つんつん返し☆
2005/11/26 01:41:05
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/11/26 01:41:09
吟遊詩人 コーネリアス
今回守護希望者多かったみたいですね。
(35)2005/11/26 01:41:55
見習いメイド ネリー
>マンジロー様
セシリア様は貰いました!!(マチナサイ)
(36)2005/11/26 01:42:02
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、ごめんよ〜><
2005/11/26 01:42:04
医師 ヴィンセント
>>32
ま、カミーラが最後まで生き残れたのはそのおかげだからな。
最低限の仕事はしたわけだ。
(キャロルを守護して欲しかったが。)
(37)2005/11/26 01:42:08
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/11/26 01:42:13
逃亡者 カミーラ
>ルーサー
地獄はいやーw
かと言って天界にいるわけにも行かず……。

そうだ! 下界で暮らしましょう!ww
(38)2005/11/26 01:43:18
異国人 マンジロー
>セシリア
あんまりエピこれないでござるか…
残念でござる。
(39)2005/11/26 01:43:21
文学少女 セシリア
貰われちゃったの!?

えー、ネリーさんは好きだけどー…
(40)2005/11/26 01:43:26
異国人 マンジロー
>>36
駄目。
(41)2005/11/26 01:44:00
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローとセシリアをデバポジでニヨニヨ見ている(ぇ
2005/11/26 01:44:15
語り部 デボラ
コーネリ殿とは、別の「国」でお会いしたこと
ありますじゃ。
(42)2005/11/26 01:44:36
牧師 ルーサー
>>37

ん?
むしろ【私が傍に置いておきたかったから】というのの方が強いぞ。後半はw
(43)2005/11/26 01:44:37
文学少女 セシリア
んー、そうだな…30分くらいならお話は聞けると思うよ?
(44)2005/11/26 01:45:24
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、セシリアは私のものだっ!
(45)2005/11/26 01:46:07
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2005/11/26 01:46:10
牧師 ルーサー
>ヴィンセント

真夏の夜の夢のステラ……
猫の潜む村のルーサーか……
真夏の夜の夢の暴走腐女子シャーロットで、猫の潜む村の化け猫ネリーです。久しぶり。
(46)2005/11/26 01:46:12
医師 ヴィンセント
>>43
まーRPに乗りすぎだ、皆。
(47)2005/11/26 01:46:17
見習い看護婦 ニーナは、本当にお休み……
2005/11/26 01:46:20
文学少女 セシリア
>>45
マジで!?
(48)2005/11/26 01:46:33
書生 ハーヴェイ
>>37
うぅ、ごめん><
初日にHITしなきゃ、占い守護しようと思ってたんだけどね・・・
本当に守護希望が多かったみたいで、申し訳ないなぁ。
(49)2005/11/26 01:46:40
見習いメイド ネリー
[...はカミーラの肩をぽむぽむ叩いた]

まとめ役お疲れ様でした。
結婚式には呼んで下さいね(*ノノ
(50)2005/11/26 01:46:50
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを抱き締めながら、とりあえず寝る……ほんっきで眠い
2005/11/26 01:47:06
異国人 マンジロー
>>45
駄目でござる!
(51)2005/11/26 01:47:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>37>>49
ハーヴェイさんはちょっと深読みしすぎちゃったみたいですね。
(52)2005/11/26 01:47:46
見習いメイド ネリー
そういえば私も守護者希望でした(忘れてた)
(53)2005/11/26 01:47:59
牧師 ルーサー
>蝿王&モリガン


お疲れ。すまんな…妖魔を残してしまってorz
(54)2005/11/26 01:48:20
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を投げた。
2005/11/26 01:48:36
吟遊詩人 コーネリアス
だるっ…無理っ…


おやすみですよ。
(55)2005/11/26 01:48:51
異国人 マンジロー
セシリア、4日目に言えなかったことを今言いたいが聞いてくれるでござるか?
(56)2005/11/26 01:48:55
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに お休みなさいませ。膝枕してあげますw
2005/11/26 01:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、ごめんねぇ・・・妖魔で・・・
2005/11/26 01:49:16
医師 ヴィンセント
妖魔無視したら妖魔勝つよなぁ、っつーわけで。
そろそろお休み。
(57)2005/11/26 01:49:22
異国人 マンジロー
なんかみんな居てキツイでござるな…
(58)2005/11/26 01:49:30
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。「膝枕程度で済むと思うか?」
2005/11/26 01:49:52
医師 ヴィンセントは、村側で、6回の負けの丁度半分が妖魔負け…か。
2005/11/26 01:50:06
見習いメイド ネリーは、壁|*’’)+
2005/11/26 01:50:24
文学少女 セシリア
>>56
うん、なぁに?
(59)2005/11/26 01:50:25
逃亡者 カミーラ
>>50
結婚式は……盃交わしただけじゃダメ?w



あたしも守護者狙いだったー。霊能者来ちゃったけど。
(60)2005/11/26 01:50:34
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに 「え?(’▽’;)」
2005/11/26 01:51:28
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/11/26 01:51:35
書生 ハーヴェイ
>>52
ですね。。
たぶん、独り言がかなり恥ずかしい感じになってるはず><
もうちょい勇気出せれば良かったです・・・
(61)2005/11/26 01:51:40
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/11/26 01:51:55
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを抱えて、12枚の翼を広げて寝所へ飛び去った。
2005/11/26 01:52:37
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを申し訳なさそうに見つめている・・・
2005/11/26 01:52:48
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラが連れ去られる様子をカメラ付き携帯で激写。
2005/11/26 01:53:21
語り部 デボラ
・・・・・・流石に病人の付き添いしながら
携帯でアンケ書いてたら
グーで殴られましたじゃよ。
(62)2005/11/26 01:53:28
逃亡者 カミーラ
攫われるーー!?w
(@ついでなんでログ読みにw)
(63)2005/11/26 01:53:56
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ
いや、ある意味で村人が一番気楽なのでいいのです(笑)
(64)2005/11/26 01:54:00
文学少女 セシリアは、何気に作業しながら。
2005/11/26 01:54:39
異国人 マンジロー
>>59
あー…
拙者、実はこの世界に来てから、力不足を痛感して居るでござるよ。
遭う生き物や人はみんな火を吐いたり雷よんだりして、とてもかなわないし。
(65)2005/11/26 01:55:08
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの純潔を頂いておいた。 (悪魔だし)
2005/11/26 01:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
リアルを大切にしましょう!!!
(66)2005/11/26 01:56:14
異国人 マンジロー
>>65続き
でもこれから少しずつ強くなるために修行していくでござるよ。空ももっと自由に飛べるようになるし、雷や炎にも負けない力をいつか手に入れるでござる!
(67)2005/11/26 01:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネは寝るんでしょ?私はもう少しここにいようかなぁ・・・眠いけど気になるし(にこ
(68)2005/11/26 01:57:47
異国人 マンジローは、ちょっと寂しそう。
2005/11/26 01:58:08
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラと寝ながら 。oO(洒落抜きに寝ます…おやすみなさい)
2005/11/26 01:58:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに付き添いますよ。
2005/11/26 01:58:19
書生 ハーヴェイ
>ネリー
僕も村人は結構好きだよ。
1番は守護者だけどね。
狼陣営は、ちょっと精神的にキツイかな。
2回やったけど、どっちも希望弾かれてだし。
(69)2005/11/26 01:58:29
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/11/26 01:59:36
文学少女 セシリア
うん、頑張ってね〜。
(70)2005/11/26 01:59:53
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの横に座ると議事録を読み出した
2005/11/26 02:00:31
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにお休みなさいです。(寝ながらログ読み)
2005/11/26 02:00:59
異国人 マンジロー
>>67
その力をセシリアを護るために使いたいでござる。
たとえセシリアが堕天使で、天界のすべてを敵に回しても拙者がきっと護って見せるでござる。
(71)2005/11/26 02:01:18
語り部 デボラは、婆はこれにて。さらばじゃ。
2005/11/26 02:02:27
文学少女 セシリア
>>71
え…
で、でも私…私は嬉しいけど、でも…迷惑かけちゃうよ?
(72)2005/11/26 02:03:28
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに手を振った。
2005/11/26 02:05:13
見習いメイド ネリー
[...は寝に行く人達に「リアルは大事に!」と手を振った]

>>69
希望弾かれて村人ばかりなので今度は「おまかせ」か「ランダム」で行こうかと思っているのですけど……。それで狼来たらすごいマゾい事に(笑)
(73)2005/11/26 02:05:36
異国人 マンジロー
>>72
迷惑なんかじゃない、セシリアと一緒に居られれば拙者どこに行ってもかまわないでござる!
(74)2005/11/26 02:06:00
異国人 マンジロー
セシリア…拙者と一緒になってくれるでござるか?
(75)2005/11/26 02:06:58
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアさまは、いいなぁ・・・私は・・・(吐息
2005/11/26 02:07:41
文学少女 セシリア
>1日目最後の方のカミーラさんの独り言
なんでばれてるのorz
(76)2005/11/26 02:07:55
文学少女 セシリア
ほんとに…?
[,,,は少し思案するようにしてから、灰色の羽を広げて少しだけ浮くと、マンジローの額に口付けた]

…嬉しい。
(77)2005/11/26 02:09:54
逃亡者 カミーラ
>>76
え、ここに移動する前の村でそれらしいRP見たから。
一応全部読んできたのよw
(78)2005/11/26 02:10:33
異国人 マンジローは、真っ赤になってセシリアを見つめている
2005/11/26 02:11:31
書生 ハーヴェイ
>>73
狼はキツイねw
あれは相当覚悟が必要だからね・・・
「おまかせ」だと占い師か結社員が多そうだけどね。
(79)2005/11/26 02:11:46
異国人 マンジロー
セ、セシリア…
受けてくれるでござるか…?
(80)2005/11/26 02:13:00
文学少女 セシリア
>>78
いや、グレンさんについてはただ怖がってただけなんだけど…
何でマンジローさんの方ばれるのーorz
(81)2005/11/26 02:13:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>79
狼は一緒になる相手次第ですね。

私は割かし好きですよ。
(82)2005/11/26 02:14:41
文学少女 セシリア
>>80

[...は、こくんと頷いた]
(83)2005/11/26 02:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>3:51↓一人言

気持ちはわかりますよヴィンセントさん。
(84)2005/11/26 02:16:03
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアを強く抱きしめた。
2005/11/26 02:16:11
異国人 マンジロー
良かった…
もう離さないでござるよー!!
(85)2005/11/26 02:16:58
逃亡者 カミーラ
>>81
あーそっちー?

>>1:487の『マンジローさん優しい…』から。
今までそんな素振り見せてなかったから、そうなんだろうなーって思って。
(86)2005/11/26 02:17:03
書生 ハーヴェイ
>>82
何て言うか、真能力者が追い詰められてる姿見ると可哀想で・・・
そういうゲーム何だけどねw
(87)2005/11/26 02:17:59
見習いメイド ネリー
狼も大変そうだけど、能力者も大変そうですよね。責任と真アピールで胃を悪くしそうな……。

[ポップコーン頬張り]
(88)2005/11/26 02:19:21
文学少女 セシリア
>>85
きゃ…!?
[...は真っ赤になった]
あ、えっと…わ、私そろそろ寝ないと…
流石に今日は…明日から、少し色々な準備をしなきゃいけないから…
(89)2005/11/26 02:20:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの、ポップコーンをつまみ食い
2005/11/26 02:20:47
文学少女 セシリア
>>86
えーと、あれは…自分の所為で疑われてごめん、みたいな台詞に対する言葉だね。
(90)2005/11/26 02:21:49
異国人 マンジロー
>>89
むぅ、残念だが護るといった矢先に拙者が迷惑かける訳にもいかぬな。
仕方ないでござる。
(91)2005/11/26 02:22:07
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにもポップコーンをおすそわけ。キャラメル味も☆
2005/11/26 02:22:15
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアを離し、離れ際に軽く口づけた。
2005/11/26 02:23:15
逃亡者 カミーラ
>>90
あ、そうだったんだ。
まぁ何にせよ結果オーライでしょw

セシリアちゃん、マンジロー、お幸せに☆
(92)2005/11/26 02:23:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
つらい時の赤ログですよ。
(93)2005/11/26 02:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[ネリーからもらったポップコーンをもきゅもきゅしながら]

ごちそうさまです♪
(94)2005/11/26 02:24:16
文学少女 セシリア
>>91
うん…ごめんね?
お布団入ってから、寝るまでの間なら…少し暗いお話は出来ると思うけど…
(95)2005/11/26 02:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔って赤ないし、味方なしなので辛いけど、初日に溶けなければ迷惑にならないかなぁって・・・
(96)2005/11/26 02:25:41
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー…!? жф§Å◎…!!
2005/11/26 02:26:54
文学少女 セシリアは、驚きの余り言葉が出てこない。
2005/11/26 02:27:17
異国人 マンジロー
>>95
少し暗いお話?
あ、「少しくらい」でござるか。
(97)2005/11/26 02:27:48
異国人 マンジローは、自分でやって真っ赤になっている。
2005/11/26 02:28:13
見習いメイド ネリー
妖魔は孤独ですね。
村人も誰も信じてくれないと孤独ですが(ぁ

しかし、妖魔アリの村は最後までどうなるかわからないんですね(教訓になった)
某村の爆裂村長が妖魔狙いで吊られた時の気分が少しだけわかった気がします(笑)
(98)2005/11/26 02:29:32
文学少女 セシリア
>>92
いや、まあ…そこらへんで好感抱いたのは事実デスケドネ?
(99)2005/11/26 02:29:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>96
初日呪殺が好きなお年頃です♪

そういえば、妖魔あり編成で私が占い師やる時毎回呪殺出してますね。
(100)2005/11/26 02:30:00
文学少女 セシリア
>>97
あ、うん…なんか発音おかしくなった…みたい。
んっと…えっと…
お…おやすみ…なさい…

[...はふらふらと飛びながら部屋へ戻った]
(101)2005/11/26 02:31:12
見習いメイド ネリー
うん、マンジローさん優しいから
ああいう時だと特にほろっとすると思うです。
セシリア様もおやすみなさいー。
(102)2005/11/26 02:31:42
文学少女 セシリア
>>98
信じてたのに…
(103)2005/11/26 02:31:42
見習いメイド ネリー
>>103
そいっっ

という気分に(ぇ
(104)2005/11/26 02:32:06
異国人 マンジロー
>>101
う…うむ、お休みでござる。
出来ればまたエピ中に一回くらいは逢いたいでござるな…
(105)2005/11/26 02:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔が溶けるの見たこと無いです・・・初回つりとかありますけど・・・
(106)2005/11/26 02:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
個人的にはハリセンの時のアレがいまだに鮮烈に頭に残っていますね。(笑
(107)2005/11/26 02:33:57
見習いメイド ネリー
妖魔溶けるのはまだ見た事ないですね(もきゅもきゅ)
(108)2005/11/26 02:34:21
文学少女 セシリア
最低でも明後日の夜、後はちょいちょい…来れるかどうか?

はは…どっちも多分あんまり期待しないほうがorz
(109)2005/11/26 02:34:45
文学少女 セシリア
あ、今日の朝は寝坊しなかったら来る。
(110)2005/11/26 02:35:48
異国人 マンジロー
>>110
今日の朝…
DAIGAKUとかいう邪教の館に行かねば…
サボっちゃおうかなー。
(111)2005/11/26 02:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ハリセンは行った事ないし

セシリアさま マンジロー様とお幸せに♪
(112)2005/11/26 02:37:11
異国人 マンジロー
ちくちく議事録読んでるでござるが、墓下でセシリアからむっつり判定。
むっつりって……
(113)2005/11/26 02:41:51
吟遊詩人 コーネリアス
四国に行けば腐るほど妖魔が呪殺されますよ。
(114)2005/11/26 02:43:58
お嬢様 ヘンリエッタ
四国かぁ・・・他にはまってるところあるしぃ
このID死亡率100だったんで生存できただけでもうれしかったり(にこ
(115)2005/11/26 02:46:00
吟遊詩人 コーネリアス
(ぶっちゃけると中の人推理で告白下のは秘密です。)
(116)2005/11/26 02:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
え・・・なんでばれたの?
私は中身当てだめなの・・・それにね、コーネを好きになったのは中身でじゃないからね?
(117)2005/11/26 02:53:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
ふふふふ。
でもエッタのことがいいなと思ったのは本当ですよ?
(118)2005/11/26 03:01:00
吟遊詩人 コーネリアス
そして…やっぱりロリコンロリコン言われていますね…。
(119)2005/11/26 03:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
言われてるの?まだ進んでないの>ログ
明の時も遅かったよねぇ(遠い目
(120)2005/11/26 03:04:03
異国人 マンジロー
えー。
とりあえず議事録大まかにですけど読み終わりました。でござる。誰もいないうちに言っちゃうけど、後半でセシリア真真言ってたのはかなり私情丸出しというか…ぶっちゃけ可能性的にはかなり薄いこと分かって言ってました。
最終的にそれが天使不利に働いたのなら申し訳ない。
(121)2005/11/26 03:04:12
文学少女 セシリア
せんせー、眠れないorz
ああ…やばいやばい。

>>4:81下くらい
ぶっちゃけ2日目か3日目の絡みでマンジローさんとカミーラさんが仲良かったからですorz
そんでもってルーサーさん応援し始めたのも同じ理由。

>>4:129下くらい
私居ないorz
(122)2005/11/26 03:04:39
異国人 マンジロー
と思ったらコーネ殿とエッタが居たでござるな。
(123)2005/11/26 03:04:52
文学少女 セシリア
>>113
…当たってるもん。
[...は赤くなりながら布団を肩からかけている]
(124)2005/11/26 03:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
敵陣営同士の恋というのがなかなか素敵です。

明の時はすみませんね。
また赤ログの心配させちゃったみたいで。


基本的に昼間のは鳩の場合が多いのですよね。
(125)2005/11/26 03:06:13
文学少女 セシリア
ぶっちゃけ今回は私とキャロルさんの役職反対でも殆ど変わらなかったよね…多分。
(126)2005/11/26 03:06:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
状況というかセシリアさんのことは、初日から私は偽決め打っちゃってましたね。

三日目四日目でほぼ確信でしょうか。
(127)2005/11/26 03:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
oO(むしろ三日目の時点でキャロルさん真以外ありえないんですけどね。)
(128)2005/11/26 03:08:37
文学少女 セシリア
今気づいたけど、コーネリアスさんなさにーパパだ…(´・ω・`)

…パパー。
(129)2005/11/26 03:08:39
逃亡者 カミーラは、ようやく2日目を読み終わった(メチャ遅)
2005/11/26 03:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
狼同士の恋だと真っ赤にログが染まってね・・・エピでログが倍に増えててねぇ・・・みんなを驚かすの♪
(130)2005/11/26 03:08:57
文学少女 セシリア
ああ、でも…そうだね、真なら忙しくてももうちょっとまともに喋ってたかもね…
どうだろ…

>>128
キャロルさん、堕天使だったらニーナさんに黒出すって言わなかった?
(131)2005/11/26 03:09:36
異国人 マンジロー
拙者むっつりじゃないでござる…
…セシリアにだって下心があって近づいたんじゃなくて、気がついたら好きになってたでござるよ。
[...はそっぽを向いている。]
(132)2005/11/26 03:09:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
お久しぶりですよ。
相変わらず男キャラやるとしょうもないキャラになりがちですね。

なでなで





あんな狼二度とやりたくないっ!!!!!_| ̄|○
(133)2005/11/26 03:10:28
異国人 マンジロー
結構再戦組み居るみたいでござるな。拙者はまだ審問2回目だから、全員初顔あわせでござるよ。
(134)2005/11/26 03:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
キャロルさん堕天使だったら霊能に行った方がいいのですよ。
(セシリアさんとグレンさんが智天使に来るのがほぼ確定しちゃってるようなものですからね。)
(135)2005/11/26 03:11:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
私は落ち着きがないので死んでは即転生繰り返しているもので。(笑
(136)2005/11/26 03:13:15
文学少女 セシリア
>>132
いきなり…したくせに。
[...は赤くなりながら俯いてたが、慌てて顔を上げた]

…っ
あ…え、あの…えっと…
わ、私も…、マンジローさんの事…好き、だけど…
(137)2005/11/26 03:13:28
異国人 マンジロー
>>135
ああ、なるほど。
それは考えなかったでござる。
(138)2005/11/26 03:13:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>138
そのたもろもろ全部鳩で面倒になtt……
(139)2005/11/26 03:14:35
お嬢様 ヘンリエッタ
再戦組みとかまだ見る余裕も無く・・・カミーラさまと同じ位をまだ読んでるのρ(。 。、 )
(140)2005/11/26 03:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
議事録読み直してる暇も気力もないうえに皆言ってることが変わらなく、理詰めするほどの頭も回らないという最悪の状況…。
(141)2005/11/26 03:15:35
異国人 マンジロー
いや、ちょっと真っ赤な顔を見られたくなかったでござるよ…
でもやっぱり恥ずかしくてもセシリアの顔を見ていたいでござる。
[…はセシリアに向き直って手を取った。]
(142)2005/11/26 03:15:55
文学少女 セシリア
>>133
すぐに女の子落とすんだね(´・ω・`)
わーい、なでなで〜。

>>135
やー、私は占い師は3人でいいと思ってるの〜。
霊能者確定って案外勝率低いって聞いたことあるし。
万一結社騙りあったらやだし、呪殺の危険率も3人なら少しは下がらないでもないから。
今回みたいにバラバラなら、それはそれで混乱するしね。
(143)2005/11/26 03:16:02
異国人 マンジロー
というか、拙者の始めの「佐々木小次郎」って設定はどこ行ったんでござろうか?
こんな小次郎絶対いねぇー!
(144)2005/11/26 03:17:24
文学少女 セシリア
>>142
じ、自分から…なのに。
[...はほんの少し拗ねながら、マンジローをちらちら見ている]
えーと…は、恥ずかしい…から…
(145)2005/11/26 03:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143 セシリア

コーネってそうなんですか?セシリアさま
(146)2005/11/26 03:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
ナンパキャラになりがちですね…。

男キャラをしていると過剰に演技くさくなり、かつへたれっ!!!

>>143
状況次第では?
3COに持ち込むにしてもちょっと偽気配出し過ぎていたのはつらいですね。
(147)2005/11/26 03:18:41
文学少女 セシリア
>>146
うん、だってパパって呼んでたらいつの間にかママとすっごいラヴラヴになってね…
[...はヘンリエッタにある事ある事を吹き込んでいる]
(148)2005/11/26 03:19:00
文学少女 セシリア
>>147
よしよし…


んー、ぶっちゃけ初日に占いでパンダ出て霊能判定で失敗したら怖いもん☆
(149)2005/11/26 03:20:01
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの、話をじーっと聞いている_ψ(‥ ) カキカキ...
2005/11/26 03:20:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>148
ふふふふふふ。


なにもかもが…。_| ̄|○


あの村は精神的にいろいろきつかったんで心のよりどころが欲しかっt…(死

いっそのこっとすっぱり仲間切りで単独勝利目指そうとか本気で考えてましたよ。
ええ…。
(150)2005/11/26 03:21:18
異国人 マンジロー
[…はまだセシリアの手を握っている。]
セシリア…ちょっと、その…だ、抱きしめても良いでござるか?
(151)2005/11/26 03:22:21
文学少女 セシリア
マンジローさん、私がグレンさん吊られたくないの見抜いてるし…w
(152)2005/11/26 03:22:47
見習いメイド ネリーは、まだ議事録を読み終えてない(ぁ
2005/11/26 03:23:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
ニーナ君吊りは霊能守護率高めるせいで、キャロルさん襲撃率がさらにUPだから嫌だったんですよね。
ヴィンセントさん守護以外のときって絶対キャロルさん守護しないだろうなって感じだったもので。

後は判定の出し方で内訳考察が可能にもなるんですよね。
(153)2005/11/26 03:23:13
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスってそうだったんだ・・・ふぅ〜ん・・・へぇ〜・・・
2005/11/26 03:23:48
異国人 マンジロー
>>150
なんか大変な村だったみたいでござるな。
拙者もBBSの方では何希望しても人狼にしかならない病にかかっていたが、毎回仲間に恵まれていたからそんな辛いことは無かったでござるよ。
(154)2005/11/26 03:24:01
吟遊詩人 コーネリアスは、首をくくった。「さようなら〜〜。」
2005/11/26 03:24:17
文学少女 セシリア
>>150
私もちょっと辛かったかな…orz
(155)2005/11/26 03:25:00
異国人 マンジロー
>>152
しかも言わないという。
やっぱ、あそこらへんからかなり勝利以外に突っ走り始めた気がするでござる。
(156)2005/11/26 03:25:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>154
いろいろとですね。
私は四国で狼病に…。


今では中身推理で占いや吊りにあがるほどに…。_| ̄|○
(157)2005/11/26 03:25:28
文学少女 セシリア
>>151
う…うん。
いいけど…やっぱり、寝なおさなきゃいけないから…
[...はマンジローの袖を引っ張った]
眠れるまで…一緒に居て?
(158)2005/11/26 03:26:13
異国人 マンジロー
>>155
セシリアは配役なんだったでござるか?
(159)2005/11/26 03:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
赤ログぶちきれそうになったのは秘密です(笑
(160)2005/11/26 03:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>159
魔法使い
(161)2005/11/26 03:26:58
吟遊詩人 コーネリアス
さてと
残り睡眠時間が後2時間ですね。
どうしようか悩みどころです。
(162)2005/11/26 03:27:39
文学少女 セシリア
っていうか、他にリックさんに投票したのもマンジローさんだし…
グレンさんかと思ってた。
(163)2005/11/26 03:27:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>163
委任と投票の間違いでは?
(164)2005/11/26 03:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログほぼ全日使いきりの村もありますよ(にこ
それも狼3人でやりましたから・・・真っ赤w
(165)2005/11/26 03:28:51
異国人 マンジロー
>>158
う、うむ。
ずっと横に居るでござるよ。
[…は真っ赤な顔でセシリアを見つめて微笑んだ。]
(166)2005/11/26 03:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>165
そんな村に行きたいものです。

薔薇の時はpt使いすぎてまともに戦術的な相談してないとか。


皆さん真面目に深読みしていて心苦しいです。
(167)2005/11/26 03:29:51
文学少女 セシリア
>>159
魔法使い

>>160
うん…まあ、うん…
よしよし。
(168)2005/11/26 03:30:29
異国人 マンジロー
>>161
魔法使い?

>>163
セシリアに委任したでござる。せめてもの反抗。

>>165
審問は狼未体験だが、赤ログって何pt?
(169)2005/11/26 03:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>168
ちなみに私はいつもナンパって訳ではないですよ?
(170)2005/11/26 03:31:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>169
一日3000ptしかありませんね…。
(171)2005/11/26 03:31:54
文学少女 セシリア
>>166
うん…おやすみなさい。
[...は、照れくさそうに微笑んでから目を閉じた]
(172)2005/11/26 03:31:59
吟遊詩人 コーネリアス
やはりここはまじめにpt使い切り村立てるべきですか?
(173)2005/11/26 03:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>コーネ
次で来ればいいのに(にこ
真っ赤だよぉ・・・毎回真っ赤・・・
(174)2005/11/26 03:32:39
文学少女 セシリア
>>169
委任だったらランダムでうっかりリックに行ったんじゃないのばれてない…?
(175)2005/11/26 03:32:40
異国人 マンジロー
>>171
しかなんだ!3000もあっても。

>>173
真面目に全員が1000pt+αってかなり厳しくないでござるか?
(176)2005/11/26 03:33:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>174
今度ご一緒したいものですね♪
ふふふふふ。
(177)2005/11/26 03:33:56
文学少女 セシリア
こないだ試したけど、吊られる人が自分を吊る人に委任していた場合(今回で言うと、セシリアがリックに委任していた場合)、その吊られる人に委任するとちゃんと吊られる人に投票されるよ。
(178)2005/11/26 03:34:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>176
私とか、48h村の一日目で200発言するような馬鹿者ですが?

単純に20pt消費でも4000なので2000pt以上促されているんですよね。(死
(179)2005/11/26 03:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>176
一番の問題は議事録が読み直せるようなLVじゃなくなるので、真っ当に推理をするのが厳しくなりますね。
(180)2005/11/26 03:36:48
異国人 マンジロー
>>172
[…は幸せそうにセシリアの寝顔を見つめながら小さくあくびをした。]
拙者もそろそろ寝なければいかんでござるな。
いざとなれば寝なくても良いけど。
(181)2005/11/26 03:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネは相変わらず飴の雨なのねぇ・・・
私も今回初日にミスしてたけどねぇ(遠い目
それ以降は飴一個かなぁ
(182)2005/11/26 03:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>182
飴泥棒の称号をいつか手に入れますよ。

>>181
私達も負けていられませんよエッタ。

[エッタを抱きしめる。]
(183)2005/11/26 03:38:39
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん…、
やっぱり仮眠だけでも取ることにしますね。

途中で申し訳ありませんがおやすみですよ。
(184)2005/11/26 03:39:28
異国人 マンジロー
>>175
ばれるもなにも。どうせ真偽なんかどうでも、セシリアの擁護する気満々だったから気にもしなかったでござるよ。(←駄目天使)
何故か結果的には人間も狼もジャストミートだったでござるが。運が良いのか悪いのか。

>>179
200発言!?凄いでござるな。いつか拙者もそんくらい喋り捲りたいでござる。
(185)2005/11/26 03:40:49
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみのキスをした。
2005/11/26 03:40:49
お嬢様 ヘンリエッタ
負けてられないって・・・ロリコンの認定うけますよ?(にっこり

おやすみなさい コーネ

[コーネリアスの頬にそっと口付けた]
(186)2005/11/26 03:41:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>186
エッタのためならばなんと言われようとも♪

そんなことでは私たちの愛は止められませんっ!

(というか、天使だから年齢とか関係ないとか言っていたのは結局どうなっちゃうのですか。)
(187)2005/11/26 03:42:48
異国人 マンジロー
>>186
ロリコン認定は今更でござろう。墓下でウェンディがロリコン撲滅って凄い騒いでた気が…
(188)2005/11/26 03:43:05
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱えて飛んでいった。
2005/11/26 03:43:06
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに拉致・・・された?
2005/11/26 03:45:07
異国人 マンジロー
>>187
ロリコンってどっちかっつうと実年齢より見た目で判断されるものでござるからな…
(189)2005/11/26 03:45:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
ぶっちゃけ エッタおこちゃまでアウトっていうならニーナ、ネリー、ウェンディもアウt…

[闇の彼方に消えていった。]
(190)2005/11/26 03:45:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
どうしろって言うんですか・゚・(ノ□`)・゚・
(191)2005/11/26 03:45:58
異国人 マンジロー
>>190
セシリアがセーフなら無問題でござる。

>>191
まぁ、どうしようもないでござるな。
大丈夫、ロリコンにも人権(天使権?)はあるでござるよ。
(192)2005/11/26 03:47:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
お命頂戴いたします。

[マンジローに襲い掛かった。]
(193)2005/11/26 03:47:52
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに明日の夜また改めて。今度はきちんとpt残しますよ。
2005/11/26 03:49:00
吟遊詩人 コーネリアスは、マンジローの亡骸を抱えて外洋に飛び立った。
2005/11/26 03:49:35
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと・・・天使ですしぃ
あ。私妖魔ですから・・・ここに居れませんね(^-^;A
(194)2005/11/26 03:50:02
異国人 マンジローは、死んだ振りして機を窺っている。
2005/11/26 03:50:48
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの、pt残しは眉唾だと思っている・・・前科一杯♪
2005/11/26 03:51:16
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに同意。たぶん明日の夜には500切ってるでござるよ。
2005/11/26 03:52:18
見習いメイド ネリー
[...は議事録読んでた間にpt2000を切ってるコーネに驚いた(笑)]
(195)2005/11/26 03:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぽんと手を打つと]

明日の夜ptなかったら、口きいて上げない事にしましょう♪
(196)2005/11/26 03:54:12
異国人 マンジロー
ネリーお帰り。
明日は休みでござるか?
(197)2005/11/26 03:55:35
逃亡者 カミーラ
[...はようやく5日目に突入した(遅すぎ)]

全員の飴コーネさんに突っ込もうか?w

14×200=2800pt ww
(198)2005/11/26 04:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
(;~o~)ノ ハイ! 4日目です・・・
(199)2005/11/26 04:04:12
見習いメイド ネリー
>マンジロー
明日は一応休みなので今の内に議事録読み終えようと思ってるのですわー(でもそろそろ眠い)
(200)2005/11/26 04:06:41
逃亡者 カミーラ
わお、エッタ頑張れw

無理しないで時間取れた時に読んだ方がいいかもよ?
(201)2005/11/26 04:06:51
逃亡者 カミーラは、エピ用アンケを投下しようか悩み中。
2005/11/26 04:07:34
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、気になって眠れないんでいつも・・・ρ(。 。、 )
2005/11/26 04:16:00
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに その気持ちよく分かる。まぁ明日休みだから読むけどw
2005/11/26 04:17:11
見習いメイド ネリー
oO(そういえば、地上で独身なのは私だけの状態だったんだ)

[今議事録読んで気付きましたCO]
(202)2005/11/26 04:20:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary