人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : 1日目 (3)
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/21 10:37:20
踊り子 キャロル
おっはー♪昨日はこれなかったや。外からだったから大幅にずれてごめんね。

偽物がセシリアとグレンね。座天使のカミーラさんが確定ね。一斉なので悪魔と堕天使は智天使の方を騙りに来たとみて間違いないわね。
(398)2005/11/21 10:41:46
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/11/21 10:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
突然死→吊りの順でしたっけ?
今ルール確認出来ないので間違っているかもしれません。
明日一発言でもできればペナ対策もできるのですが。
(399)2005/11/21 10:42:31
踊り子 キャロル
三人出た以上1:2に分けて交互が一般的でしょうね。セシリアちゃんは2人がよかったって言ってるみたいだけど、智天使2座天使2のパターンのほうが悪魔(狼)の勝率がいいって知って言ってるるのかしらね?
座天使の確定っていう要素がやっぱり大きいわ。能力持ちの天使が一人欠けたときのローラーに必要なおしおき回数からして違うし。

まぁ彼女は悪魔側だから自分サイドの勝率がいいほうがいいに決まってるでしょけど。
(400)2005/11/21 10:49:32
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/21 10:50:02
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルにお辞儀をすると、外出していった。以降は鳩で。
2005/11/21 10:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>397
なるほど、智天使側からだと確に微妙ですね。
座天使から限定で考えてしまっていましたよ。
決め打ちに関しては状況次第だとは思いますね。
(401)2005/11/21 10:53:46
医師 ヴィンセント
ん…まぁ決め打ちは状況しだい、っていうのは確かなんだが。
一般天使騙りがあるとその状況がつかみにくくなるっていう話だよ。
(まぁパターンから見て無事一般天使騙りもなかったみたいだしこの話はここら辺で)
(402)2005/11/21 10:59:48
踊り子 キャロル
あ、忘れてたわ。【大天使に対抗しないわよ。】当然ね。

■1.●ネリー
占いの選び方が気になるのよね。>>359白っぽいから占っておきたいっていうの。単に情報が何も無くて占い先に困った天使かも知んないけど…。

■2.○ヘンリエッタ
受け答えもしっかりしてるし普通よね。でも占い希望のところだけ適当に感じるのは気のせいかしら。…自分で言ってて恥ずかしくなる理由だわ。だから人間(妖魔)狙いって嫌いよ。白いからなんていって占えるなんて悪魔の得にしかならないじゃない。もちろんそれで上手なステルス悪魔にヒットすればいいけどさぁ…。
(403)2005/11/21 11:22:05
踊り子 キャロル
■3.智天使印象
どっちも堕天使に見えてしまう私がいるわ。グレンは騙る気満々だったんでしょうね。悪魔ならもっと他の人が出ればいいと思うわ。ただあんまり発言してない様子。そういうのも見越して、寡黙吊りを避けたとも取れるわね。
セシリアは状況的には悪魔っぽいんだけど発言が堕天使っぽいわよね。これが悪魔に対するアピールなのか、それとも悪魔の発言なのか。発言を眺めた印象ではあんまり相談した感じもないかもしれない。

よってグレン悪魔セシリア堕天使と今のところ推理させていただくわ。
(404)2005/11/21 11:22:13
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/11/21 11:32:57
踊り子 キャロル
さて…雑談を出来る相手もいないし、出かけますか。昨日の夜これなかったのは痛いわ。

今日は22時を過ぎたらリングを飛ばして決定は確認するから。更新までに戻るのは厳しそうなのよね。じゃあ。
(405)2005/11/21 11:36:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/21 13:58:02
書生 ハーヴェイ
ようやく戻って来れました。
議事録が膨大で、読み応えが有りましたねw
まずは、
【私はリックに対抗しません】

アンケートも早速考える事にするよ。
(406)2005/11/21 15:01:28
見習い看護婦 ニーナ
//看吟嬢手文侍双医踊
占●侍双看吟双看看侍手
占○_牧医書侍医書看嬢

看4 侍2 双2 医2 書2 吟1 手1 牧1 嬢1
先生!ダントツです。
今後の動向にもよるけど、この2票入っているあたりを水増ししていかないと……ごめんなさい、ルシフェル様、ベルゼブブ様、足ひっぱりんぐ。
(*109)2005/11/21 15:01:38
見習い看護婦 ニーナ
農書牧語 リック、双子 ウェンディ 逃亡者 カミーラ、
残りこんなん……でぼらさんには期待できないし(リアルお気をつけて〜)、……もろ仲間です。ど、どしよ……(((゜□゜))) ご、ごめんなさいねorz
(*110)2005/11/21 15:06:10
農夫 グレン
1時間くらい仮眠とってから再び戻ってくる。
そんときにアンケートなんかにも答えちゃうゼ。

たとえ勝てはしないゲームでもどうにかなるの♪
(*111)2005/11/21 15:19:56
書生 ハーヴェイ
【リックのアンケート】

■1、●ウェンディ
>>392のアンケートの答えが少し雑かなと思ったからです。
発言も多かったウェンディがアンケートでは、初日とはいえ少し悪魔を探す姿勢が少ないと思いました。

■2、○ヘンリエッタ
上と同じく、>>356>>357のアンケートが雑すぎると思ったからです。
何故、ヘンリエッタを人間だと思ったかは、悪魔なら仲間に雑すぎると指摘されたんじゃないかと思うからです。
つまり1人で動いてる感じがしたという事です。
(407)2005/11/21 15:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[顔を覗かせると]

ヴィンセントさま、飴ありがとうございます。更新時間の勘違いなどで配分をミスしておりとても助かりました(にこ
アンケートも簡略で答えるお恥ずかしい事になってしまって・・・
以後配分には、気をつけますの(俯き
夜はいつもと同じに戻ります。失礼します

[ぺこりとお辞儀をするとぱたぱたと飛び去った]
(408)2005/11/21 15:37:35
見習い看護婦 ニーナ
//看吟嬢手文侍双医踊書
占●侍双看吟双看看侍手双
占○_牧医書侍医書看嬢嬢

看4 双3 侍2 医2 書2 嬢2 吟1 手1 牧1

救世主キター
私、ヴィンセント当たりを上げますので、お二人でヴィンセント、ウェンディ、もう一人を三票にくらいにしませんことー?!
露骨かしら……。
(*112)2005/11/21 15:40:52
見習い看護婦 ニーナ
でも実はウェンディの方がなんか挙げやすそう……

デボラさんどしたんだろーね…大丈夫かしら。
(*113)2005/11/21 15:42:50
見習い看護婦 ニーナ
■3.○ヴィンセント様
発言自体しっかりとしてらっしゃり、いろいろなことを考えているご様子。けれど、どうも一歩引いた感じがしました。よって挙げさせていただきます。悪魔ではない感じがするのです。コーネリアス様とのやりとりとか。ただ、コーネリアス様に比べて、一歩引いてる。そんな感じです。

37pt使うと。

下書き下書きっと♪
(*114)2005/11/21 15:51:59
書生 ハーヴェイ
■3、内訳は真・堕・悪だと思っています。
理由は一斉COで有る以上、悪魔も高い確率で智天使を騙ってくると思うからです。
そう考えると、堕天使が潜伏という奇策をしてない限り、この内訳だと思います。
次にみんなの印象述べたいと思います。

★グレン・・・真or堕だと思っています。
悪魔ならあの時点でCOはしないでしょう。
非COならともかく、能力COだと後々疑われる可能性は大きいですからね。
他の人がCOするのが妥当だと考えます。
ただこういう風に誘導している可能性も有るので、決め付けはしないようにしますが。
(409)2005/11/21 15:55:25
書生 ハーヴェイ
★セシリア・・・真or堕or悪
>>284の発言はやはり気になりました。
あれは智天使COと見られてもしょうがない発言ですからね。
ただ逆に仲間の居る悪魔だと、この発言をするのかなという気がします。
真能力者より騙りの方が、発言が細かく、穴が無いように推敲する気がしますしね。
なので私は少し真よりに考えています。

★キャロル・・・真or悪or堕
発言は筋が通ってるものが多く、1番しっかりしてる印象を受けます。
ただその隙の無さが気になったりもするんですが・・・
ただ安心で出来いより出来たほうが良いので、これからも見守って行きたいですね。
今の所、あんまりこれという印象の偏りは有りません。
(410)2005/11/21 15:55:58
書生 ハーヴェイ
■4、お仕置き&神の啓示(占い)の決め方について
私はまとめ役のリックにかなりの権限を与えても良いと思います。
みんなの意見を踏まえてくれれば、多数決でも良いですし、上位の中から独断で選んでも良いと思います。

多数決は付け込まれる可能性も有りますが、逆に誰を挙げたか、アンケートに答える時期でかなり悪魔を推測し易くもなるので、私は有りだと思ってます。
(411)2005/11/21 16:05:09
書生 ハーヴェイ
>>391
リアルの事情なら、しょうがないですよ。
お気になさらずに。
お体に気を付けて、頑張って下さい。
(412)2005/11/21 16:08:42
書生 ハーヴェイ
今回はかなり久々で緊張しますね・・・
最近は大体久々ですが><

村の皆さんも発言が多く、議論も多くて良い感じです♪
希望の守護者も取れたことですし、今回も頑張りますよー!!
2005/11/21 16:10:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/21 16:15:26
書生 ハーヴェイ
まだ人も居ないようですし、また夜に来ますね。
のど飴は、ウェンディに渡しておきます。
では、また後ほど。
(413)2005/11/21 16:16:11
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/21 16:16:15
書生 ハーヴェイ
[もの凄く慌てながら]

よくよく見たらウェンディが1番少ない人じゃなかったですね・・・
何で見間違えたんでしょう・・・
ちょっと疲れてるのかもしれませんね。
(414)2005/11/21 16:19:07
書生 ハーヴェイは、頭を抱えながら集会所を後にした。
2005/11/21 16:19:29
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイもかわいい★
(*115)2005/11/21 16:41:07
文学少女 セシリア
皆案外占騙りの布石と考えるんだなぁ…

ぶっちゃけあの時点で占にするかどうか決めてなかったんだけど。
2005/11/21 17:27:20
文学少女 セシリア
というか、つい先日一斉前提で動いてたら一人が先に非COして、それで他の一人がもう一斉をやる意味なんかないから順次だって主張したけど流れで一斉っぽくなって色々ごたごたしたという文献を読んだから、それを思い出してめんどくせーなーと思っただけという。
2005/11/21 17:29:23
文学少女 セシリア
>>391
突然死…しちゃうの?
鳩とかで一日一回でも発言出来るなら、占いに回したいんだけど…
(415)2005/11/21 17:37:29
牧師 ルーサー
こんばんは。
あまり長居はできないが、食事休憩に来たのだが……誰かいるかね?
(416)2005/11/21 18:07:25
牧師 ルーサー
今日はホットドッグを用意してきたのだが。
少し作りすぎたので、皆も食べてくれ。

つ【ホットドッグ】
つ【マスタード】
つ【ケチャップ】
つ【マヨネーズ】

…………最近は、何にでもマヨネーズをつけて食べる者もいるらしいので、一応用意しておいた。
ホットドッグに合うかどうかはわからんが。
(417)2005/11/21 18:09:25
文学少女 セシリアは、マヨネーズつきをこっそり取って口に含んだ。
2005/11/21 18:10:59
文学少女 セシリア
>>390
完全に私視点になるけど、2人ずつの方がいい。
守護天使がつかない可能性は高いし…座天使ローラーが出来ない分、最初に守護天使をお仕置きしてしまう可能性もある。
悪魔から見て、残り二人の内本物っぽいのと誘惑しやすそうなのと選び放題だしね。
交互方法についても考えなきゃいけなくなるし…
(418)2005/11/21 18:11:24
牧師 ルーサー
>デボラ

つ【リアル大事に】

もし、明日1発言でもできるなら、突然死回避だけでもしてほしいところだね。
そうすれば、彼女を吊りに挙げる事で、ペナルティを回避できる。

突然死してしまう場合は……チェックを外すか否かは、まとめ役の判断に任せよう。

(中の人/鳩なので言い換え等については勘弁してくれ)
(419)2005/11/21 18:13:23
牧師 ルーサー
>セシリア

座天使ローラーと言うが、
妖魔がいる以上、悪魔の残数把握の為に座天使を残しておく事は必要だと思うぞ。

仮に座天使が2人いたとして、座天使を最初にローラー&悪魔をサクサク吊って、妖魔に勝ちを掻っ攫われるのは困るからな。

それに智天使・座天使ともに2人になっていれば、どちらかが襲撃されないかぎり、
真・真・悪・堕の4人で吊りを消費する。

現状はローラーを行うとしても智天使だけで良いので、
真・悪・堕の3人で済み、座天使を保護してローラー1手分を灰に使えるからな。
(420)2005/11/21 18:19:08
牧師 ルーサー
むろん、ホットドッグに使っているウインナーは、人肉を使っているぞ。

天使に人肉を食わせ、堕天を促すのだ。フフフ…
(*116)2005/11/21 18:20:50
牧師 ルーサー
つ【今日が寿命の若者(まだ死んでない)】

つ【腐った人肉】
(*117)2005/11/21 18:21:44
文学少女 セシリア
>>396
メモ貼りに行ったら、マンジローさんが智天使や座天使と手合わせしたいって書いてたから…
いきなり勝負を挑まれたら困ると思って、言ったんだけど…
ていうか…誤爆ってどういう意味だろう?
(421)2005/11/21 18:22:47
牧師 ルーサー
………あたらしいアンケートがどこにあるのかわからんorz

とりあえず、暫定の●・○だけでも出しておこう。



●ヘンリエッタ
○ウェンディ

ぶっちゃけ、ただの勘だ(をい)

(中の人/すいません、鳩で議事録追いきれません&あまり読み込む時間もありません)
(422)2005/11/21 18:25:30
文学少女 セシリア
>>420
だから私視点なの…
私が生き残ることだけを考えれば、座天使に守護天使が張り付くのは好ましくない。
他の天使にとっては微妙かもしれないけどね。
(423)2005/11/21 18:25:38
牧師 ルーサー
>セシリア

。oO(誤爆というのは、赤ログや独り言を発言するつもりで、誤って通常発言で発言してしまうことだよ)
(424)2005/11/21 18:27:39
牧師 ルーサー
>セシリア

正直なところ、2:2に分かれたCOになったとしても、智天使候補が襲撃されずに済むとは限らないと思うのだがね。
悪魔にとって、智天使の方が座天使より厄介な存在なのだから。

妖魔対策で智天使を残しておく悪魔もいるが、妖魔は吊れるだろうという目算で最初に智天使を襲撃する悪魔もいる。

正直なところ、君の「2:2なら生き残れる可能性が高い」という判断は、甘い認識に思えるな。
(425)2005/11/21 18:32:58
牧師 ルーサー
それに、君視点でも妖魔を呪殺できなければ、座天使を早期にローラーしてしまうと、悪魔の残り数がわからずに困ると思うのだがね。
(426)2005/11/21 18:35:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/11/21 18:35:49
見習い看護婦 ニーナ
鳩乙であります、ルシフェル様。
>>*117ごちそうありがとうございます★


それではニーナも七時くらいに投下しようと思います!!
占われそうです……真がキャロルに見えます。
(*118)2005/11/21 18:42:09
牧師 ルーサー
さて…すまないが、そろそろ仕事に戻らねばならない。

また夜に顔を出す。
失礼するよ。
(427)2005/11/21 18:43:16
牧師 ルーサー
本当はもう10分くらいの時間はあるんだがな。
(*119)2005/11/21 18:43:50
牧師 ルーサーは、翼を広げて仕事場へ飛び去っていった。
2005/11/21 18:45:00
見習い看護婦 ニーナ
あはは。
ルシフェル様は何を召し上がるのかしら。
可愛い男の子?
可愛い女の子??
それとも?

うふふ〜。
で、私ヴィンセント行きますねー。回避できないかな〜うううん。
(*120)2005/11/21 18:45:06
牧師 ルーサー
セシリアは狂人っぽく見えるのだが……


まあ、君が占われれば、能力者の内訳がはっきりわかるのだろうが。


……………堕天使が黒誤爆しないかぎりは。
(*121)2005/11/21 18:46:39
見習い看護婦 ニーナ
_| ̄|○|||| ルシフェル様が微妙にいぢめる〜〜。

まあ、確かに私が占われたらはっきりしちゃいますね。セシグレン と キャロでセシ側に占われたいわぁ。
(*122)2005/11/21 18:48:15
牧師 ルーサー
私は老若男女にはこだわらんな。

魂が清い者を、穢していくのが愉しいのだよ。
(*123)2005/11/21 18:50:32
見習い看護婦 ニーナ
うわw
ルシフェル様さいてーでさいこーです。
あはははは♪
(*124)2005/11/21 18:52:34
文学少女 セシリアは、返答しようと思ったけど残さないといけないから駄目だ。
2005/11/21 18:53:02
文学少女 セシリアは、意味くらい分かるけど、あれでどう誤爆と思えるのかが分からない
2005/11/21 18:53:52
農夫 グレン
>>*117
[腐った人肉の匂いにつられて現れた]

・・・誰か俺を呼んだかナァ?
(*125)2005/11/21 18:55:03
見習い看護婦 ニーナ
だね、セシリアちゃん♪

私もあれを誤爆と取るのは変だと思う★

さて、そろそろ稼働します!!
(*126)2005/11/21 18:55:05
牧師 ルーサー
私を何だと思っているのだね。


ここにいる天使の中では、カミーラあたりを穢してやりたいのだが。さすがに守護天使が鉄壁で護衛しているだろうから、しばらくは様子見だな。

………コーネリアスやウェンディ、ヘンリエッタも良いな。
(*127)2005/11/21 18:55:05
見習い看護婦 ニーナ
寝過ぎですよ!ベルゼブブ様っ!!(笑
(*128)2005/11/21 18:55:24
見習い看護婦 ニーナ
>>*127 綺麗どころじゃないですか。このこの〜♪
(*129)2005/11/21 18:55:55
牧師 ルーサー
あぁ、誤爆の意味って、そっちか。


……………話の前後のつながりが見えなかったから、だろう。どう考えても。
(*130)2005/11/21 18:56:23
農夫 グレン
さァて・・・そろそろ俺も表に出るかナァ。

[蝿が腐臭を発すると、清潔そうなグレンが立っていた]
(*131)2005/11/21 18:57:11
農夫 グレンは、ネバネバと現れた。
2005/11/21 18:57:30
医師 ヴィンセント
セシリア…疎通性が不良?
つかどこへの返答かは明記してくれんと。
言葉足らずな発言が多い…orz
2005/11/21 18:57:39
牧師 ルーサー
。oO(プロローグ時点の最有力ターゲットが、悪魔仲間だったとは口が裂けても言えないな……)
(*132)2005/11/21 18:57:47
見習い看護婦 ニーナ
た、ただいまです……。まず絶対に必要なものを投下なのですー。

■3.○ヴィンセント様
発言自体しっかりとしてらっしゃり、いろいろなことを考えているご様子。けれど、どうも一歩引いた感じがしました。よって挙げさせていただきます。悪魔ではない感じがするのです。コーネリアス様とのやりとりとか。ただ、コーネリアス様に比べて、一歩引いてる。そんな感じです。
(428)2005/11/21 18:57:50
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに驚いた!!お、おかえりなさいませ?
2005/11/21 18:58:12
牧師 ルーサー
>蝿王

ネバネバって!!!!!!
どういう登場の仕方だ!!!!!!!!!!
(*133)2005/11/21 18:58:23
見習い看護婦 ニーナ
ぶw
最有力ターゲットってそんなもの作ってたんですね。あはは♪
(*134)2005/11/21 18:58:52
農夫 グレン
すまぬ・・・昨日医者から
「その病気は人間形態なら進行が 遅れりゅのじゃあぁぁ」
と言われたので、某所で人間の姿を頂いていたんだ。
今度は・・・歌を生業とする日本人らしい。
気が向いたら何か歌っておこう。
では、アンケートを探して答えることにしよう。
(429)2005/11/21 18:59:30
農夫 グレン
来る途中に蝿取り紙にかかっちまったんだ。
(*135)2005/11/21 19:00:16
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに土産だと言ってもみじ饅頭を渡した。さてアンケート・・・
2005/11/21 19:00:46
文学少女 セシリア
満月みたいな病気だな…
2005/11/21 19:02:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/21 19:03:12
牧師 ルーサー
愛のキューピッドを堕落させるのは愉しいだろうなぁ、とか。
仕事一筋の真面目天使を堕落させるのは楽しいだろうなぁ、とか。

色々たくらんでいたのだがな………(遠い目)
(*136)2005/11/21 19:03:14
見習い看護婦 ニーナ
おまんじゅうありがとうございまーす!!嬉しい♪♪
紅葉饅頭なんですけど、桐葉菓ってやつ美味しいですよ。回し者じゃないです!!

pt足りないので言いたいこといっぱいあるけど簡略化。
>マンジロー様
『ニーナとネリーとコーネリアス』の中からニーナ選んだ理由聞かせてもらっても良いですか?確かにニーナ言いだしっぺな感じですけど、それだけかな?

>ウェンディ様
>>392 変なことでしょうか?……というか、大天使様まで一斉COすると思ってらした??序盤はなるべく確定白を表に出さずに初襲撃のGJ確率を増やした方が良いと思ってましたもので。座天使様確定は確かに事前にはわかりませんが、ニーナが問題にしているのはそこではありません。
(430)2005/11/21 19:06:31
見習い看護婦 ニーナ
ルシフェル様のラブスケはニーナに向いてたんですね♪
廃村しちゃった村ではプロローグでラブスケ〜とか独り言つかって言ってたんですけど、今回時間なかった!!(笑
で、みてみたら悪魔だし!

ちょっと困りました(笑
(*137)2005/11/21 19:07:38
見習い看護婦 ニーナ
む、ということは悪魔希望だったのですね。ふふふふふ。

さてー、どうなることやら〜〜〜。


//看吟嬢手文侍双医踊書牧
占●侍双看吟双看看侍手双嬢
占○医牧医書侍医書看嬢嬢双

看4 双4 嬢3 医3 侍2 書2 吟1 手1 牧1
(*138)2005/11/21 19:09:53
異国人 マンジローは、パタパタ羽をはためかせ現れた。空は飛べていない。
2005/11/21 19:10:30
牧師 ルーサー
いや、話をした感じでのラブスケはカミーラ君に向いているぞ。


ニーナ君へのラブスケは、【キューピッドだから】という理由だ。(をい)
(*139)2005/11/21 19:10:32
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/21 19:10:49
吟遊詩人 コーネリアス
[羽が一枚m…(略]
>>411
どういう決定のしかたにするにせよ、決定までは方針伏せがよさそうですね。
そして、日により変わる可能性も示した方がよさそうですね。
ちなみに、決定は票の多い方にいくように希望ということでしょうか?
>>423
堕天使の方が襲われる可能性もでたのですから、そう悲観なさらずに。
守護に関してはあえてふれませんよ。

誤爆に関しては分かるような気がしますが、触れない方がいいですかね?
(431)2005/11/21 19:10:59
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタと、ヴィンセントか、
ウェンディとヴィンセントとか。
頭一つ分誰かあげて置いてもらった方が嬉しいかも……。だからウェンディ……ちゃん?

コーネリアスがね〜、結社員に見えました!
(*140)2005/11/21 19:11:14
牧師 ルーサー
ルシフェル(Lucifer)とルーサー(Luther)という名を使うつもりで、悪魔希望で入村したぞ。
(*141)2005/11/21 19:12:16
見習い看護婦 ニーナ
それが本当はキューピットでなく……ですね。えへへ。

そうか、それじゃあカミーラ誘惑するときは是非ルシフェル様に頑張ってもらわないとね!
(*142)2005/11/21 19:12:30
異国人 マンジロー
ただいま戻ったでござるよ。
ロクに寝てないから辛いでござるが、まぁ頑張るでござる。
キャロル殿、飴忝い。
(432)2005/11/21 19:12:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*141 やる気満々ですのねっ!!
(*143)2005/11/21 19:12:52
見習い看護婦 ニーナ
忝い
これが読めないニーナ。
恥ずかしいっ!!(〃ノωノ)
(*144)2005/11/21 19:13:30
見習い看護婦 ニーナは、pt温存もありますし〜お風呂いってきますー長いですよ?
2005/11/21 19:13:54
農夫 グレン
まずは【私はリックに対抗しない】
当然と言っちゃ当然のことだがな。
■1.
●ウェンディ
>>93,>>113だな私がネックに感じているのは。
私は後で策略だったと言われぬよう、
皆に決めてもらえば文句はあるまいと
意向を聞いた上でCOタイミングを決めようと思ったのだ。
【後で】COするように言えば、
露骨に私を疑われやすい立場にしようというのが見えてしまう。
だから、あえて疑念を煽るような言い方をしたのでは?
そういうことは悪魔のやること・・・ではないか?
■2.
○ハーヴェイ
彼奴らが好む立場は・・・やはり影の薄い位置かね。
となると、目立たず・・・でもあんまり薄くしすぎず。
現状この位置にいるのはハーヴェイ君・・・君だ。
(433)2005/11/21 19:13:55
牧師 ルーサー
さて、タイムオーバー気味なので仕事に戻ろう。

またあとで、影を飛ばそう。
(*145)2005/11/21 19:14:26
農夫 グレン
ルシフェル様お疲れ様。
ラブスケ・・・俺ァ食えりゃそれでいいからナァ。
(*146)2005/11/21 19:15:06
見習い看護婦 ニーナ
はいー!お仕事がんばってください♪

//看吟嬢手文侍双医踊書牧農
占●侍双看吟双看看侍手双嬢双
占○医牧医書侍医書看嬢嬢双書

双5 看4 嬢3 医3 書3 侍2 吟1 手1 牧1
こうですね!ウェンディが大天使だったら壊滅だわ……あはは。
(*147)2005/11/21 19:15:41
異国人 マンジロー
>>421
なにやら拙者のせいであらぬ疑いをかけられたようですまぬ。拙者、智天使や座天使とはもっと屈強な志士であると思っていたでござるから。
グレン殿とはちと勝負してみたくあるが、キャロル殿やセシリアに刀を向けるつもりはござらぬよ。

>>430
何故といわれても。
今のところヒントがあまりないから、上から順に選んだだけでござるよ。
(434)2005/11/21 19:19:22
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜ん、どうなるんだろー。
私いっつも初日の占い先でドキドキ。

はぁ……。

ルシフェル様からいただいた若い男の子★食べてきますw
(*148)2005/11/21 19:20:10
見習い看護婦 ニーナ
じゅ、順番カヨっ!!!
(*149)2005/11/21 19:20:31
農夫 グレン
■3.
ふむ・・・偽者はセシリア君に・・・力天使のキャロル様か・・・。
★セシリア
私のCOに反応したことで大体想像はついた。
「小童め・・・騙る気でおるな・・・?」と。
それを悟らせることが目的だったのではないか?
誰に・・・?悪魔の連中にだ。
つまり私はこやつは堕天使だと思っている。
悪魔と堕天使はお互い素性を知らぬ身・・・
積極的に動ける堕天使からアプローチをかけるのは不思議ではない。
★キャロル
となると消去法で悪魔になるのが彼女だな。
彼女は手がかりがアンケートくらいしかないが・・・
>悪魔ならもっと他の人が出ればいいと思うわ。
>ただあんまり発言してない様子。
>そういうのも見越して、寡黙吊りを避けたとも取れるわね。
私を悪魔と見るにはチト弱い理由である気が。
堕天使であれば最悪の場合残される可能性があるからな・・・
嫌疑をかけるなら悪魔なら始末しやすい・・・
そう思った悪魔なのだろうな。
(435)2005/11/21 19:22:34
見習い看護婦 ニーナ
>>434 じゅ、順番ですか……(なんかちょっと悲しいです。あはは)
順番ならばむしろ乗っかってきた方が怪しいとニーナは考えるのですが、人それぞれですね。
(思い切り暴露しちゃうマンジロー様、ちょっと好感ドキドキです)

とか言おう。
誘惑してやる。絶対誘惑してやるっ!!
(*150)2005/11/21 19:22:38
見習い看護婦 ニーナ
てことでお風呂なの。
ベルゼブブ様もお風呂はいり……らないですね。
ええ、必要なさそーですもん。
では♪
(*151)2005/11/21 19:23:32
農夫 グレン
>>434
まぁ・・・天使の姿をしていると蛮勇そうな
・・・大柄な体をしているがな・・・。
暴力で勝ち取れる正義は正義ではない。
そのようなくだらぬ遊戯に付き合う気は・・・
毛頭ないのだ・・・すまぬ。
それに私は人間形態にも慣れておかねばならぬ。
私が握るのはそのようなナマクラではなく、
これ・・・あぁ、君には西洋風の琵琶と言っておけばわかりやすいか。
(436)2005/11/21 19:24:45
農夫 グレン
■4.
3COであるからな・・・どうしよう・・・。
交互・・・相互・・・まぁ、統一は考えておらぬ。
(437)2005/11/21 19:26:04
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/11/21 19:27:40
農夫 グレン
何かしら適当に理由でもつければいいのだがナァ?
まぁ・・・彼は極東の島国のブシとかいうモンらしいな。
それが男らしい・・・とかいう美徳なんだろうナァ。
(*152)2005/11/21 19:28:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぱたぱたと小さな羽音でやってくると]

こんばんは 皆様
議事録読んできます♪
(438)2005/11/21 19:30:34
農夫 グレン
まぁ・・・今日はほとんどいる・・・。
軽くこの不可思議な弦楽器の練習も必要なのでな、
いなくてもすぐに戻ってくるから、
何か私に質問とかあれば言うがよい。
じゃあ、私は練習でもしてよう・・・

[...は慣れない手つきでギターを弄っている]

少し前に似たような話の映画があったろ〜♪
まわりの男がどんどん出世していくアレだよ〜♪
立場は逆だがまさに僕がそうみたいなんだ〜♪
信じるも信じないも君次第本当のことなんだ♪

[軽く持ち歌を歌いながら首を傾げている]
(439)2005/11/21 19:34:35
見習いメイド ネリー
各自の占い希望をまとめなのです。敬称略ですわ。アンカーはメモ参照です。

ニーナ    ●マンジロー ○ヴィンセント 
コーネリアス ●ウェンディ ○ルーサー   
ヘンリエッタ ●ニーナ   ○ヴィンセント 
ネリー    ●コーネリアス○ハーヴェイ  
セシリア   ●ウェンディ ○マンジロー  
マンジロー  ●ニーナ   ○ヴィンセント 
ウェンディ  ●ニーナ   ○ハーヴェイ  
ヴィンセント ●マンジロー ○ニーナ    
キャロル   ●ネリー   ○ヘンリエッタ 
ハーヴェイ  ●ウェンディ ○ヘンリエッタ 
ルーサー   ●ヘンリエッタ○ウェンディ  
グレン    ●ウェンディ ○ハーヴェイ  

未提出:リック・デボラ・カミーラ
2005/11/21 19:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[議事録を読んで小さく溜息をつくと]

デボラさまが残念な事になるのですねぇ・・・。
対応はどうするのが一番なのでしょう?
(440)2005/11/21 19:43:00
双子 ウェンディ
[...はお菓子をいっぱい抱えてきた]

こんばんはですの
議事録を見てきますの
(441)2005/11/21 19:45:42
双子 ウェンディ
現時点での予想
悪魔:マンジロー、キャロルorグレン、ニーナorコーネリアス
堕天使:セシリア
2005/11/21 19:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
智天使さまが3名名乗られて、内訳を考えなければと思っていますが、みなさま「真悪堕」と予想しておられますね。私・・・他の可能性もいろいろ考えてみたのですが余計な杞憂だったのですね(吐息
(442)2005/11/21 19:51:05
双子 ウェンディ
根拠:疑われた場合、多弁になる人と寡黙になってしまう人に分かれると思う。私は後者
マンジローさんが妙に弁解で多弁になってしまっていると思うから…(根拠になってないかも)
2005/11/21 19:52:23
書生 ハーヴェイは、とぼとぼ現れた。
2005/11/21 19:59:52
書生 ハーヴェイ
人が多くなってきたみたいだね。
議事録読んで来るよ。
(443)2005/11/21 20:01:56
見習いメイド ネリー
これを貼ると発言できなくなる罠(ぁ<ptが
2005/11/21 20:08:17
書生 ハーヴェイ
>>423
あんまり守護天使に関して話題にしない方が良いと思いますよ。
疑われてしまうし、ノイズになるのが怖いですからね。

>>431
僕の希望としては、上位の中からまとめ役が決めるという形だね。
これならみんなの意見も反映されるし、悪魔も方針が立てにくいと思うしね。

多数決について詳しく書いたのは、リックが多数決に否定的に感じたから、こんな考え方も有るよというを書いただけで、そこまで推してる訳でもないんだ。
(444)2005/11/21 20:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>444
極端な話ですが


独裁でも別に私は構わないのですよ。
納得の行く理由が挙がるのでしたね。
2005/11/21 20:11:30
書生 ハーヴェイ
語尾が定まりません・・・
ハーヴェイ使ったこと無いから分からないよ><

みんなにかなり妖魔として推されてるけど、発言数が少ないのは初日に来れなかったからなんだけどなぁ・・
ここから頑張ってしゃべりますんで、ご容赦をm(_ _)m

でも、初日占い先にはなりたくない!!
喰われる可能性が上がっちゃうから><
2005/11/21 20:12:20
双子 ウェンディ
すごく遅くなってしまいましたけど、セシリアさん、ハーヴェイさん、ありがとうございますの

>>391
事情があるのならしょうがないですの。
できれば突然死にはなって欲しく無いとおもうの

>>407
急いでいたのとまだどなたが悪魔か全然わかんなかったので雑になってしまったの

>>433
騙りCOの牽制のために言ったつもりなの
あと、できれば一斉のときにCOしてほしいという思いも込めたつもりなの
(445)2005/11/21 20:21:40
書生 ハーヴェイ
>>439
奥田○生は、グレンの地上での姿だったのか!!
(446)2005/11/21 20:22:01
双子 ウェンディ
でもその実は初心者だから勝手が分からなくて雑になったのでした(汗
もちろん急いではいましたけど
2005/11/21 20:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
智天使さまたちに付いて述べられておりますが、セシリアさまの「困ったな」発言とかが気になるのは同意できるのですが、>>382を誤爆と取れるとは、私は思いませんの。読んでてマンジローさまの発言に対してだとすぐ分かりましたし・・・
(447)2005/11/21 20:24:45
双子 リックは、こんばんわぁ〜
2005/11/21 20:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
私の占い先理由が簡略と指摘がはいっていますが、正直どなたが悪魔なのか、妖魔なのか見当もついてませんの・・・私なりに考えていたのですがptもなかったもので自分の考えを伝える事も出来ず申し訳ありませんでした。
(448)2005/11/21 20:30:50
双子 リック
カミーラねーちゃんまだかな?

またちょっとしたら、様子見にくるね〜
(449)2005/11/21 20:32:21
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックさま、こんばんは とお辞儀をした
2005/11/21 20:32:42
お嬢様 ヘンリエッタは、あ・・またpt無駄に使ってしまいました・・・静観します(悲)
2005/11/21 20:34:03
双子 ウェンディは、双子 リックに手を振った。
2005/11/21 20:34:07
異国人 マンジロー
む、寝てしまっていたでござる。

>>436
別に死合いして我を通すつもりではなく、単純に力試しをしたかっただけなのでござるが。しかし、武士の魂をナマクラなどと言われては黙っているわけにはいかん。いま争う気はないが、この騒ぎが一段落したら、そのときは尋常に勝負でござる。

>>447
拙者、分からなかったでござる…もしかして鈍いでござるか…
(450)2005/11/21 20:34:19
見習いメイド ネリー
[ホットドック食べながら]

皆さんこんばんはー。
各自の占い希望だけをまとめてみたのです。
アンカーはメモ参照。そして敬称略です。

ニーナ    ●マンジロー ○ヴィンセント 
コーネリアス ●ウェンディ ○ルーサー   
ヘンリエッタ ●ニーナ   ○ヴィンセント 
ネリー    ●コーネリアス○ハーヴェイ  
セシリア   ●ウェンディ ○マンジロー  
マンジロー  ●ニーナ   ○ヴィンセント 
ウェンディ  ●ニーナ   ○ハーヴェイ  
ヴィンセント ●マンジロー ○ニーナ    
キャロル   ●ネリー   ○ヘンリエッタ 
ハーヴェイ  ●ウェンディ ○ヘンリエッタ 
ルーサー   ●ヘンリエッタ○ウェンディ  
グレン    ●ウェンディ ○ハーヴェイ  

未提出:リック・デボラ・カミーラ
(451)2005/11/21 20:34:35
逃亡者 カミーラ
占い先5人挙げなきゃいけないのに遅くなっちゃったよ…。

>>391
突然死は避けて欲しかったけど…事情があるなら仕方ないわ。
使いが出せるようならペナルティ対策のために更新後、一言発言してもらえると助かるわ。
(452)2005/11/21 20:35:15
見習いメイド ネリー
私も後はpt温存の為に少々黙っております(汗)
なにかありましたら呼んで下さいませ。
(453)2005/11/21 20:35:25
異国人 マンジロー
武士の命とも言うべき刀をナマクラ扱いは酷いでござる。
ショックでござるよ…
2005/11/21 20:35:37
書生 ハーヴェイ
リック、こんばんわ〜。

>>445
初日だから、誰かを怪しい!!って言うのが難しいのは分かりますよ。
僕も正直そこまで強い理由が有る訳では無いですしね。
ただみんなの発言数も多いし、初日にして踏み込んだ発言も多いと思うので、少しでも気になる事が有ったら、付け加えてくれると嬉しいです。
(454)2005/11/21 20:35:37
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/11/21 20:36:25
双子 ウェンディ
言い忘れてたの〜
>>430
大天使様のCOはどんな状況であろうとするものだと思っていたの。アンケートの時点でみんなCOを希望していましたから…
だから、変に感じたのかもしれませんの

>>454
みんな天使のために発言しているとしか見れなかったの
ひっかかるような発言をした方は理由で書いたぐらいしかないの…
ごめんなさいなの
(455)2005/11/21 20:45:14
双子 ウェンディ
多分私が灰の中で一番黒く見られている…
今日占ってもらえるのならそうして欲しい…
でも、露骨に言うと堕天使と思われる…
すっごい緊張します
2005/11/21 20:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、ただいまですよ。
とりあえずセシリア君について気になっていたので。
>>415
えっと…、
貴女は>>418のように身の危険を案じる、つまりは自分の占いの回数に対しての危惧をしているのに、デボラさんを占いの方にできれば回したいと言うのですか?
加えるならば、今後これないと言うほど忙しい人を、占いに回して残そうとするのは正直どうなのでしょうか?
(人間の可能性を高く見ているのでどうしてもというのなら、まだわからなくもないですけどね。)
(456)2005/11/21 20:48:18
吟遊詩人 コーネリアス
そして相変わらず句読点の位置がおかしいですよっと。
2005/11/21 20:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
私占われて解けちゃうのかなぁ・・・
なんだか寂しいの
2005/11/21 20:50:24
書生 ハーヴェイ
もしかして怖いキャラになってる??
もしも嫌な気持ちになってたら、ごめんなさいm(_ _)m
僕って、キツク聞こえちゃうんだよね・・・
本人は全然そんな気無いんだけど。

僕もそんなに引っ掛かる所無かったんで、強いて言えばってぐらいだし。

やっぱ大人キャラは難しい・・・
2005/11/21 20:52:57
逃亡者 カミーラ
とりあえず占い先の希望だけ。

●ニーナ、ウェンディ、マンジロー、コーネリアス、ルーサー

ニーナ、ウェンディは皆の占い先を考慮して。
マンジローは悪魔狙い。
コーネリアスは人間狙い。
ルーサーは……ただの印象ね。
(457)2005/11/21 20:59:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>444
疑っているとかそういう話ではないですよ。
考えを伺いたかったもので聞いたのですよ。
(458)2005/11/21 21:00:34
見習い看護婦 ニーナ
たっだいまで〜す。
>>434 じゅ、順番ですか……(なんかちょっと悲しいです。あはは)
順番ならばむしろ乗っかってきた方が怪しいとニーナは考えるのですが、人それぞれですね。
(思い切り暴露しちゃうマンジロー様、ちょっと好感ドキドキです)
(459)2005/11/21 21:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>457
人間に見えるのでしょうか?

まぁ、ぶっちゃけどうでもいいですが。
2005/11/21 21:01:33
双子 リック
あ〜っと・・・・

占いなんだけどね
グレンさん→Aさん

キャロねーちゃん→Bさん

セシリアねーちゃん→Cさん
で、行こうと思ってるんだ
(460)2005/11/21 21:01:36
見習い看護婦 ニーナ
なんとっ!!
ルシフェル様の熱い視線のせいでカミーラが反応してますよ!!

ラブスケドキドキです。
(*153)2005/11/21 21:01:47
見習い看護婦 ニーナ
>>460 占い完遂に三日かかっちゃいますよ?ちょっと悠長過ぎると思うのですが……

と言いたい。言いたいがなんかもう目立たない方がよさげっ!!
(*154)2005/11/21 21:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>460
まじでぇー?
まぁいいけどね(笑
2005/11/21 21:03:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>460
消極的反対だけしておきます。
確定情報が出るのに時間がかかりすぎますからね。(この方法で行く時のために詳しくは今は述べれませんが)
(461)2005/11/21 21:06:13
見習い看護婦 ニーナは、双子 リック>>460 それはちょっと……2:1じゃだめなの?
2005/11/21 21:06:26
見習い看護婦 ニーナ
思わず言っちゃう我慢ができない子なのであった。

うふふふ〜♪
(*155)2005/11/21 21:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさま、三日かけるという事ですか?
(462)2005/11/21 21:09:28
文学少女 セシリア
>>460
大歓迎。
2005/11/21 21:10:07
農夫 グレン
まるでフランス人の昼食だナァ。
(*156)2005/11/21 21:10:36
農夫 グレンは、ムネムネと現れた。
2005/11/21 21:10:53
農夫 グレン
[...はボロボロの左手を押さえながら]
没頭してしまったようだ・・・。
(463)2005/11/21 21:11:52
双子 リック
例)

ジェーン→リック
ユージーン→リック

モーガン→ドリス
次の日、リック死亡(溶けた)
あ〜れ〜どうしよう?
(464)2005/11/21 21:11:59
吟遊詩人 コーネリアス
新しい擬音がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どういう状態なのでしょうかね…?
ふふふふふふ。
2005/11/21 21:12:15
双子 リックは、2:1だとこうなる可能性あるよね
2005/11/21 21:13:16
農夫 グレン
完遂行わないうちに1人でも欠けたら・・・
意味ないだろうナァ・・・リックさんよォ?
多分、一斉CO派の天使は二の矢三の矢用意してないだろうナァ?
(*157)2005/11/21 21:14:18
双子 ウェンディ
>>464
例がいまいち分からないけど、それは2:1ってことじゃないの?
(465)2005/11/21 21:14:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>464
人間発見を重視するってことですか…?


ジェーン→リック黒

ユージーン→ボブ白

モーガン→ドリス白

吊れるの四日後?
あ〜れ〜どうしよう?



(´ω`)
2005/11/21 21:14:43
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック人間による確定を重視するということでいいのですね?
2005/11/21 21:15:13
双子 ウェンディ
2:1のことでしたの(汗
(466)2005/11/21 21:15:39
お嬢様 ヘンリエッタ
なにを優先するかって事ですね?
(467)2005/11/21 21:16:02
見習い看護婦 ニーナ
三人占い、途中で黒出たらどーするのかしら……

いや、出る可能性高しなんだが。
(*158)2005/11/21 21:16:29
農夫 グレン
俺の考えではセシリアかキャロルはどっちか
最後までまともな姿でいさせる気はないんだがナァ。
(*159)2005/11/21 21:17:34
見習い看護婦 ニーナ
ああもう!
ちびっ子軍団は単発発言!!!

もったいなああああい。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしが促し我慢してるのにぃぃぃぃ。
もぅっ!!あんたらはお仕置きよっ!!!!

誘惑なんかしないもん★
(*160)2005/11/21 21:17:43
医師 ヴィンセント
鳩から。

占の誰かが確定しない限りどうせ決め打ちは必要になるんだし。
3人バラ占いに賛成しとくよ。
パンダ吊より1/3黒の段階で吊れたほうが効率的でもあるし、な。
(468)2005/11/21 21:18:08
見習い看護婦 ニーナ
>>*159 あたりまえよん♪
明日の誘惑はセシリアorキャロル
うふふ♪
黙する文学少女、またはナイスバディーの踊り子さん。どちらも誘惑し甲斐があるわね♪
(*161)2005/11/21 21:18:53
農夫 グレン
話題がないからここで控えてるのに・・・
敵に塩を贈ることもないからナァ。
問題のある策を自分からとってくれるのなら、
それはそれで俺らにゃ歓迎することだからサ。
(*162)2005/11/21 21:19:20
双子 ウェンディ
無駄にptを使ってしまったOTL
でも、2:1のほうがいいと思うな
多分占われるしw
2005/11/21 21:19:43
逃亡者 カミーラ
>>468
あたしが生きてりゃ判別つくしねぇ。
誘惑されちゃ元も子もないが orz
2005/11/21 21:19:52
農夫 グレン
俺ぁ・・・セシリアとかいう眼鏡ッ子を・・・。
別に好みとかそんなんじゃネェゼ?
眼を見せてくれネェヤツぁ・・・考え読めネェのさ。
(*163)2005/11/21 21:20:17
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ微妙です。
途中で智天使様欠けたり、黒出たりで混乱しそうなのです。
一意見です……。もうptないので黙すのです。カミーラ様とよくご相談ください。
(469)2005/11/21 21:20:35
見習いメイド ネリー
人間による真確定重視作戦ですね。
デメリットは確かな情報が出揃うまで三日かかることですか……。
(470)2005/11/21 21:20:47
見習い看護婦 ニーナ
私は元々しゃべりな印象があるからね。
ここで黙ってたら……疑われちゃう♪

いい具合にptもないし、欲望丸出しでピンクログよん♪


というか、ベルゼブブ様はセシリア真だと思われますか?
(*164)2005/11/21 21:21:53
農夫 グレン
まぁ・・・3人だからどの策をとっても、
最善の組み合わせよりは齟齬が多いはずだ。
できるだけデメリットの少ないヤツを・・・
チョイスしたらいいのだろうな。
ちょっと考えさせてくれたまえ。
(471)2005/11/21 21:22:25
逃亡者 カミーラ
折半案はダメかい?

初日はリックの言った3人バラ占い。
2日目以降は2:1での占い。
(472)2005/11/21 21:22:35
医師 ヴィンセントは、(座天使確定だから偽占も嘘もつきにくかろうという意図もあり)
2005/11/21 21:22:47
見習い看護婦 ニーナ
↑上手いw

本当に考える気あります?(笑
(*165)2005/11/21 21:22:52
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントああ……な〜るほど。ふむ……
2005/11/21 21:23:47
農夫 グレン
イヤぁねぇ・・・まだ読み切れぬ。
多分セシリア真で間違いないとは思うが・・・
彼女にゃぁ堕天使臭さも・・・感じるゼ?
独特の・・・仔羊のような臭いがナァ。
かといって色っぽい姉ちゃんは・・・
匂いを嗅がせてくれるほど情報出してネェ。
(*166)2005/11/21 21:23:50
医師 ヴィンセントは、あ、偽占→偽智、だったな。
2005/11/21 21:24:15
農夫 グレン
K−1の今後くらいしか考える気ネェぜ。
(*167)2005/11/21 21:24:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>468
人間による確定を重視するのに、補完しないのはすごく矛盾する気がするのは私だけでしょうか?

黒で即吊りというのなら2:1でも大差がないのでは?
(473)2005/11/21 21:24:59
見習い看護婦 ニーナ
ん〜……セシリアちゃんなんか結構うかつなのよね……。ふむー。
キャロルは時間なくて出してくれてないからねー。
(*168)2005/11/21 21:26:22
農夫 グレン
奥田とかいうミュージシャンの姿で
人間界を歩くのも疲れるしナァ。
ファンだからってあの姿をチョイスするんじゃなかったゼ。
(*169)2005/11/21 21:26:27
逃亡者 カミーラ
>>472
行き当たりばったりな意見でスンマセン(死)
2005/11/21 21:26:42
農夫 グレン
まぁ・・・偽物ほど完璧に本物を”演じる”からナァ。
アレくらい迂闊なくらいがむしろ本物っぽいかもしれネェ。
(*170)2005/11/21 21:27:23
見習い看護婦 ニーナ
>>*167 あははは。
人間どもが互いに殴り合う野蛮なスポーツとも言い難いあれですね。

けれど、不思議。
血湧き肉躍る……。
(*171)2005/11/21 21:27:35
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ>>472 省く一人とかが問題になる気がするのです。
2005/11/21 21:28:32
医師 ヴィンセント
>>473
ん。
純粋に確率だけ見るなら1/3黒の奴を他の智が占うのとその占を次の奴に向けるのと人間ヒットの確率は同じだしなぁ。
1/3黒な時点で吊って座天使結果を聞くので十分だと思うが。
(474)2005/11/21 21:28:43
双子 リック
悪魔にとって、妖魔の存在は
非常に厄介なんだよね

灰吊りしても
カミーラねーちゃんの能力をもってしても
白判定、これを利用しなくちゃ
まだ灰に居るかもしれない・・・・
智天使さん誘惑したいけど、出来ない
(475)2005/11/21 21:29:46
農夫 グレン
>>*171
武蔵とかいう日本人のKOシーンには笑ったゼ。
最近のには出てなかったが、MAKEBONOとかいう
KOアーティストがいるらしいしナァ。
負けっぷりが豪快で勝ってしまってア〜アという。
かっかっか・・・やっぱり血を見ると・・・燃エルゼ。
(*172)2005/11/21 21:29:54
農夫 グレン
>>475
俺ぁ別に厄介だとは思ってネェけどナァ?
妖魔ぁなんか放っておいても知らないうちに始末できるダロ。
むしろそれで確定される方が俺ぁ怖いけどナァ。
(*173)2005/11/21 21:31:02
医師 ヴィンセント
(まぁ、座天使が確定してる現状。ギャンブル好きなら智天使候補の一人を即吊りするという荒業もあったわけだが(苦笑))
2005/11/21 21:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさま、妖魔の存在を智天使さまの盾に使われるって事なのですね?
(476)2005/11/21 21:33:12
農夫 グレン
[蝿は腐肉を食べている]



                 /    ヽ,,
                 i ,     〉         ,'´ ̄ ̄`',
           ,、,、_/⌒ヽfl~メソイリ ,ノ         ,! ハ ハ !
         ,-'⌒`ー-'´ヾ !.`゚',_,'゚´ソ⌒ヽ       l  フ ム l
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ∈ヲノ   `l,,、    ∠  ハ ッ j
             ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ     ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__      /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽ      ` ̄ ̄
 )   ハ   7     /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン
 )   フ    て   /  /   !。 l  l
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
(*174)2005/11/21 21:35:53
逃亡者 カミーラ
個人的な考えとしては、
3バラ占い→死人出る→智確定で儲けもの。
     →死人なしでどれか黒判定→お仕置きで判定待ち
             ↓
       黒出しした人の真偽が分かる

ってとこなんだけどね……。無理かな;
2005/11/21 21:36:29
見習い看護婦 ニーナ
がっついてますw

私も妖魔による特定がいっとう怖い。
(*175)2005/11/21 21:36:48
双子 ウェンディ
>>472
初日3人バラバラ、2日目以降2:1だと3人バラバラにした目的【人間による真確定】が果たされない可能性が高いと思うの
だから、どちらかに決めたほうがいいと思うの
でも、あたしは2:1も3人バラバラもメリットがあるから悩んでいるの
(477)2005/11/21 21:37:32
農夫 グレン
盾なんかぁに使っても・・・
悪ぃな天使ども・・・少なくとも俺ぁ
楽観主義者でナァ・・・誘惑するぜ、智天使を。
(*176)2005/11/21 21:38:01
見習い看護婦 ニーナ
イエスw 誘惑ぅ♡

早く誘惑したくてしたくてたまらないのに我慢なんてできないわぁ〜♪
(*177)2005/11/21 21:38:58
双子 リックは、【仮決定は22時にするよー】
2005/11/21 21:39:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>474
占い方法の方での効率ですね。
私の誤解釈のようですね。
矛盾はしてませね。(自己解決
(478)2005/11/21 21:40:37
書生 ハーヴェイ
少し席を外してる間に重要な議題が出てますね。

私はリックの提案に賛成しますよ。
やはり人間発見での真智天使確定は出ると非常に大きいですしね。
2:1だと2で発生した場合は確定出来ませんからね。

どっちをとってもメリットデメリットは有るんで、難しい問題だと思いますが。
(479)2005/11/21 21:41:29
吟遊詩人 コーネリアス
決定了解するptがなくなりましたねw
2005/11/21 21:42:40
牧師 ルーサー
少し時間がとれたので、『影』を飛ばしてみたが…
3人ばらばらに占うのだな。

まあ、3バラでも1:2でも、それぞれにメリット・デメリットがあるからな。
そのあたりは、まとめ役の判断に任せる。

正直なところ、個人的な好みとしては3バラの方が良い。上手く行けば、序盤で占い師確定できるからな。

とか表で言っても良いか?
(*178)2005/11/21 21:43:53
見習い看護婦 ニーナ
問題はよ、ベルゼブブ様が私占いになったときよ!!

白出す?
(*179)2005/11/21 21:44:44
見習い看護婦 ニーナ
>>*178
個人の思想になってきますから、ルシフェル様の思う通りに。
私はどっちかというと確定白を作っておきたい派ですので反対しました。
(*180)2005/11/21 21:45:28
書生 ハーヴェイ
>>475
これは悪魔の性格にかなり左右されると思いますね。
私が見た古い記録を見る限り、いずれお仕置き出来ると踏んで、智天使を誘惑する大胆な悪魔も多いですからね。
確かに、誘惑しにくいのは間違い無いですけどね。
(480)2005/11/21 21:45:47
農夫 グレン
>>480
ヒャハハハハ・・・ヒャハハハ・・・ハハハ・・・ハ・・・
まさか・・・な・・・いやいやあるいは・・・。
(*181)2005/11/21 21:46:39
逃亡者 カミーラは、>ニーナとウェンディ  やっぱ無理か。意見ありがと♪
2005/11/21 21:46:46
牧師 ルーサー
蝿王が我々を占う時は白判定でよかろう?

智天使の内、セシリア辺りは初回襲撃で良いと思う。
(*182)2005/11/21 21:46:54
農夫 グレン
俺も適度に発言しておかないとマズイな。
(*183)2005/11/21 21:48:27
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラさまの確定で嘘の判定は出しにくい状況になってるのが幸いですね
2005/11/21 21:48:53
文学少女 セシリア
えっと…
私は夕べも言ったように、1人ずつにするよりは2人と1人の方がいいと思います。
2人の時に追い出しがでたら確かに勿体無いけど、メリットよりもデメリットへの危惧が強い…
(481)2005/11/21 21:48:56
双子 ウェンディ
誘惑ってなんだろう?
2005/11/21 21:49:39
書生 ハーヴェイ
>>472
これは私も反対ですね。
どちらかに絞った方が良いと思います。
初日3人でバラバラに占いしたら、天使確定者が出るのは結局4日目ですからね。
それなら3人バラバラ交互占いで行った方が良いと思います。
(482)2005/11/21 21:50:14
牧師 ルーサー
少し時間がとれたので、『影』を飛ばしてみたが…
3人ばらばらに占うのかな?

まあ、3バラでも1:2でも、それぞれにメリット・デメリットがあるから、
そのあたりは、まとめ役の判断に任せよう。

個人的な好みを言わせてもらえば、リック君同様に3バラの方が良いと思う。
上手く行けば、序盤で占い師を確定できるからな。
(483)2005/11/21 21:50:34
双子 リック
【仮決定】
敬称略ね
グレン→コーネ
キャロ→ニーナ
セシリア→ウェン
2005/11/21 21:50:38
逃亡者 カミーラ
>>481上act
あたしがこの場に残ってることが前提だけどね。
今日の更新は大丈夫だけどさ。
2005/11/21 21:50:54
牧師 ルーサーは、(用語言い換え忘れた…脳内変換よろしくorz)
2005/11/21 21:51:17
文学少女 セシリア
番号どこだっけ…まあいいや。
言おうと思ってたけどptで言えなかった事。


襲撃されないとは言ってないよ。
ただ、守られる可能性が高くなるって言うだけ。
純粋に智天使だけでも3分の1と2分の1、座天使確定すると鉄板しちゃう人もいるしね。

残りの数が分かるっていうけど、割ってきたら正確には分からないから残しても情報としても微妙。
座天使は複数出たらローラーすべきだよ。
(484)2005/11/21 21:51:18
農夫 グレン
ふむ・・・悪魔や堕天使なら・・・
2:1の方を推してきそうだな・・・。
これなら運にも左右されるが、確定は避けられる(場合がある)。
私の手柄を悪魔や堕天使が
さも自分がやったように振舞うのは耐えられぬ。
だから一発で自分の智天使としての潔白さを
証明できる3バラの方が好みではあるが・・・
う〜む・・・。
(485)2005/11/21 21:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>472
だけはやめた方がいいですね…。
だったら最初から1:2の方がいいですし…。
2005/11/21 21:51:48
逃亡者 カミーラ
そういやデボラさんが大天使ってオチはありだろうか(ぉ
2005/11/21 21:52:06
農夫 グレン
>エッタ
いや、堕天使なら出しかねネェだろう。
明日の段階で俺ら以外の誰かに黒判定出したら・・・
もう一方を始末しちまえばいいんだからナァ。
(*184)2005/11/21 21:52:51
逃亡者 カミーラ
>>484
はい、あたしもそう思ってました。
覚悟もしてました。
でも確定しちゃいました orz
2005/11/21 21:53:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>484
状況次第で決め打ちは十分にありですね。

機械的に動くしかないのなら推理も何も必要ありませんよ…。
そしてセシリアさんの発言何処だか忘れましたが、初手からローラーというのはどうでしょうかね?
貴女とのライン確定で真がわかって、その人と残った方が村的に特なのでは?

自己生存のみしか主張しないのがどうもなのですよね…。
2005/11/21 21:54:24
農夫 グレンは、頭を掻き毟って悩んでいる。フケがパラパラと。
2005/11/21 21:54:25
見習い看護婦 ニーナ
いつまでも 揃うと思うな 智天使’s

今週の標語ですのよ♪うふふ。
(*185)2005/11/21 21:54:51
双子 リックは、農夫 グレンうっわ!きちゃにゃい〜
2005/11/21 21:55:48
牧師 ルーサー
……ウォタラ。

[...は、水魔法で蝿王の体を洗浄した]
(*186)2005/11/21 21:56:02
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに 人間形態変わってない?(笑)
2005/11/21 21:57:15
農夫 グレン
この状況は多分序盤から智天使は機能しなくなるだろうナァ。
開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す!
廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇー!!
[蝿は血走った目で吼えている]
(*187)2005/11/21 21:57:16
牧師 ルーサーは、すまない、仕事に戻らなくては…また後で影を飛ばす。
2005/11/21 21:57:26
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに指摘されたんで、天使の職的に相応しいモノを聞かせよう。
2005/11/21 21:57:59
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさんのお堅いイメージがなくなっていってますね。(笑
2005/11/21 21:58:19
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンから、一歩離れた 「グレンさま・・・」
2005/11/21 21:58:34
双子 ウェンディ
RPが逆に悪魔っぽく見えるのですが…>グレンさん

あたしはお仕置きされることで身の潔白を証明できるというわけですのね(汗
そんな気がしますわ
2005/11/21 21:58:54
牧師 ルーサー
コレで初日に私やモリガンが占われて黒判定ならまだ良いが、いきなり死者がでて確定したら笑うしかないな(笑)
(*188)2005/11/21 21:59:13
農夫 グレン
たまにオフィスで電話かけたら彼女の声が♪
忙しいのは自分だけと思わないで♪
ジャマしないで♪

・・・啓示の方法については真剣に考えてるからなっ!(顔を近づけて)
(486)2005/11/21 21:59:53
農夫 グレンは、自分のフケがツルになって飛び去っていくのを眺めている。
2005/11/21 22:00:15
文学少女 セシリア
マンジローさん優しい…

>>456
誰が悪魔っぽいかとか妖魔っぽいかとかは、今私には全然分からない。
デボラさんもたとえばあなたも等しく灰でしかない。
デボラさんが天使なら、占いにかければ本人が忙しくても多分悪魔が誘惑してくれる。
デボラさんが悪魔なら、パンダにでもなればひとり偽確定させられるかもしれないし、私だけが占って吊るとしても悪魔は吊れるし私の真度もやや上がりはすると思うの。
デボラさんが妖魔なら吊るより占う方がいい。

私は、ただ…何も考えずに「とりあえず吊ろう」っていえるスケープゴートになる可能性が低くないという事が怖い。
(487)2005/11/21 22:00:27
双子 ウェンディ
あとアクションがないので…
動けません
…ドンマイ、OK、レッツゴー、ウェンディ…
2005/11/21 22:00:28
文学少女 セシリアは、…お風呂に入らないのは善行なんですか?
2005/11/21 22:00:28
双子 リック
【仮決定】
敬称略ね。
グレン→コーネ
キャロ→ニーナ
セシリア→ウェン
(488)2005/11/21 22:00:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>488
仮決定了解ですよ。
2005/11/21 22:01:26
農夫 グレン
よし・・・キャロルの結果如何で彼女の処理を決めようか。
(*189)2005/11/21 22:01:34
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、修行だ修行。
2005/11/21 22:01:52
牧師 ルーサー
ちなみに、裏にはまだいるぞ。鳩だから反応は鈍いが。
(*190)2005/11/21 22:01:53
文学少女 セシリア
やばい、適当なことになってる…
2005/11/21 22:01:54
見習い看護婦 ニーナ
そうしたら赤ログはいっそ華やかなフィナーレを♪

赤ログで遊ぶから良いのです。

っていうかベルゼブブ様、表と裏そう変わらなくなってきます。
(*191)2005/11/21 22:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンさんと逆にしてもらいたいですね。

そしてセシリアさんからの初手黒出しにとっても期待ですよ。
2005/11/21 22:02:27
見習い看護婦 ニーナ
うわああこえええええ……

超怖いです、あの巨乳ドキドキ踊り子に迫られちゃうらしいですよ!!!!!!!
(*192)2005/11/21 22:02:35
逃亡者 カミーラ
>>486
楽しみにしてるわよ〜(にっこり

[...はグレンの行動に動じずに笑っている]
(489)2005/11/21 22:03:01
文学少女 セシリア
過去2回3人別々占いってあったと思うんだけど、人間はどっちも負けてたかな…
2005/11/21 22:03:27
農夫 グレン
むっ・・・しまった、つい本性が出てしまったゼ。
本当は表でイケナイこととか叫んだり、
萌え〜萌え〜とかほざいたりしたいんだワ。
(*193)2005/11/21 22:03:32
牧師 ルーサー
キャロが白判定してくれれば良いが…
堕天使の黒誤爆が何より恐いな。
(*194)2005/11/21 22:04:10
農夫 グレン
ホルスタインキャロルか・・・
誘惑してやるゼ・・・たっぷり絞ってやるゼ。
(*195)2005/11/21 22:04:12
逃亡者 カミーラは、>>488 【仮決定了解よ】
2005/11/21 22:04:16
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解です】
むぅ……マンジロー様、あの後色々考えてやっぱりいきなりお仕置きはなんなので占いたかったのですが……。入ってないのです。残念。とはいえ妖魔より悪魔狙いですから、今日は妖魔狙いの方が良いのかもしれませんね。

[...は頬を染めて]
あの……その、キャロル様、お手柔らかにお願いしますね(ドキドキ
(490)2005/11/21 22:05:17
農夫 グレンは、双子 リック>>488了解。音楽家のような名前の天使だな?
2005/11/21 22:05:21
牧師 ルーサー
私はもともと、表も裏も大差ないから楽だぞ。
(*196)2005/11/21 22:05:49
農夫 グレン
ナァ・・・キャロル来るんか?
(*197)2005/11/21 22:06:03
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックさま【仮決定了解】いたしました
2005/11/21 22:06:38
農夫 グレン
表でグレンが「フル○ンぷ〜るぷる〜♪」
とか言っていたら不気味じゃないカ?
品のないコトを言うのは善行でない・・・
とか表の人格なら言うところだナァ!
(*198)2005/11/21 22:07:39
見習い看護婦 ニーナ
キャロさんは念波飛ばすっていってましたよん。だいじょーぶ。

いや、むしろ外してくれた方がすごい嬉しいんだけど。
(*199)2005/11/21 22:07:41
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(491)2005/11/21 22:07:46
双子 ウェンディ
>>488
仮決定了解ですの

セシリアさん、よろしくお願いしますの
(492)2005/11/21 22:07:58
医師 ヴィンセントは、仮決定了解だ。
2005/11/21 22:08:08
文学少女 セシリア
ウェンディさんなの?
うん、分かったよ…

発表順番とかについては、本決定の時に言うの?
(493)2005/11/21 22:08:48
見習い看護婦 ニーナ
私もある意味楽かも。

大して変わらないモン♪
ただ、愛を成就させるか奪うかの違いだもん♪


カップルなんて破滅してしまえばいいのよ。
(*200)2005/11/21 22:08:53
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに向かって咳払いをした。ニーナやウェンディは・・・。
2005/11/21 22:08:53
逃亡者 カミーラ
セシリア→卍 臭がひしひしと。
あれ、セシリア→グレン じゃなかったっけ?

《独り言打ち止め》
2005/11/21 22:09:26
農夫 グレン
俺ぁうまいもんたらふく喰えればそれでいいゼ。
表でまったくモノを食わないのは、
裏でお腹一杯”好きなモノ”を食べるため。
紅茶を飲むのは”匂い”を消すためダ。
(*201)2005/11/21 22:10:11
文学少女 セシリア
何も考えてない。
2005/11/21 22:10:49
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/21 22:11:45
牧師 ルーサー
まあ、仕事しながら覗いている。

…アズラエルと入れ替わったのは失敗だったな。忙しすぎる…
(*202)2005/11/21 22:12:05
文学少女 セシリア
狼はコーネリアスとヘンリエッタに一票。
勘で。
2005/11/21 22:12:11
書生 ハーヴェイ
>>487
確かに天使確定なら、悪魔が誘惑する可能性は高いと思います。
ただ、これはかなり個人的な考えですが、悪魔にも戦略が有ると思います。
でも、デボラが天使確定したら、最後まで残すわけ行かないので、いつか必ず誘惑しなければいけない=悪魔に誘惑を強制する結果に⇒悪魔の戦略が狭まるかと。

お互いが楽しく戦う為には、早めにお仕置きするが1番なのかと思います。
それに最初の啓示で黒判定が出なければ、なかなかお仕置きする天使を選ぶのも難しいので、ちょうど良いかなと私は考えてます。

確かにデボラが人間だと、啓示で真を証明する機会を失ってしまいますが・・・

これって発言内容がゲーム的にヤバイかなぁ・・・
言うのは止めとくか。
このままならデボラお仕置きで行くだろうし。
2005/11/21 22:12:17
書生 ハーヴェイ
>>488
【仮決定、了解です】
(494)2005/11/21 22:13:23
農夫 グレン
権天使の仕事は楽だゼェ?
適当にあっちゃこっちゃイジくり倒せばいいんだからYO!
おかげでとある極東の島国は、
いろいろ大変な思いしているようだが・・・
俺の知ったこっちゃないネェ!
(*203)2005/11/21 22:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ありませんグレンさん。

【仮決定了解ですよ。】
理由等は本決時でしょうか?
(495)2005/11/21 22:14:43
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスの髪の中にざっくりと左手を差し込んだ。
2005/11/21 22:15:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>490
悪魔狙いの方がいいと言っているのに、今日は妖魔狙いの方がいいのですか?
言い間違いでしょうか?
(496)2005/11/21 22:15:51
牧師 ルーサー
……

(蝿王にファブリーズ)
(*204)2005/11/21 22:16:41
双子 リック
【本決定】
仮決定そのまま
(初日だし、仮決定で議論もないしね)
発表は・・・一斉がいいかな?・・・うん!一斉で
更新で固まる可能性を考えて
23:10でお願いね
2005/11/21 22:17:18
文学少女 セシリア
バラバラなら人判定でいっか…
2005/11/21 22:18:32
異国人 マンジロー
すまん、また意識が飛んでいたでござるよ。
ざっと読んだのだが、仮決定は>>488でござるよな?
【仮決定了解でござる】
(497)2005/11/21 22:19:11
農夫 グレン
・・・コイツ洗ってネェナ・・・ベタベタしてるゼ。
(*205)2005/11/21 22:19:13
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、ちょっとグレンさん。
何か一言くらい言ってから御願いしますよ。
(498)2005/11/21 22:19:44
農夫 グレン
>>497
そう言えば私と手合わせしたいんだったな?
この騒動が終わったら・・・考えてやらんでもないが・・・。
果たしてそのご自慢の竿は私を斬れるシロモノかな。
(499)2005/11/21 22:20:30
見習い看護婦 ニーナ
>>496
ニーナはマンジロー様を悪魔だと挙げました。
ただ、今日の目的は一発逆転ほーむらんのようですから、それなら他の方の方が良いのかなって。ニーナ以外がよかったんですけどねorz
まあ、他の方から見ればニーナも灰天使の一人ですから。疑われちゃったのが悪いんです(涙
で、意味通ります?なんかニーナ勘違いしてるのかしら。
2005/11/21 22:20:45
見習い看護婦 ニーナ
悪魔狙いっていついった???
(*206)2005/11/21 22:21:41
見習い看護婦 ニーナ
まあいいや、てきとーに反応してきます!!
(*207)2005/11/21 22:21:57
農夫 グレン
>>498
あぁ・・・すまんすまん・・・。
君に触った感触があれば何かの一助になりそうだからな。
今の段階では何の啓示もない。
わかったのは最近風呂入ってないな?ベタベタしてるぞ。
(500)2005/11/21 22:22:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>499
その前に空の飛び方その他、基本的なことを教えてあげないといけませんからね。

そういえば空の飛び方を教えるのが途中でしたね。
覚えておきますか?
今のままだと何かと不便だと思いますよ。
(501)2005/11/21 22:22:22
逃亡者 カミーラ

そうだ、マンジローぉ。
>>434であたしの名前が入ってないみたいだけど、あたしとは力比べする意志ありって取っていいのかな〜?(にっこり

まぁ負ける気ないけどね。
(502)2005/11/21 22:22:56
見習い看護婦 ニーナ
>>496
ニーナはマンジロー様を悪魔だと挙げました。
ただ、今日の目的は一発逆転ほーむらんのようですから、それなら他の方の方が良いのかなって。ニーナ以外がよかったんですけどねorz
まあ、他の方から見ればニーナも灰天使の一人ですから。疑われちゃったのが悪いんです(涙
で、意味通ります?なんかニーナ勘違いしてるのかしら。
(503)2005/11/21 22:23:02
見習い看護婦 ニーナ
綺麗に終わった〜♪♪♪
(*208)2005/11/21 22:23:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>500
それはおそらくグレンさんの手のせいですね。
この長さですから、毎日手入れをしないと大変なのですよ。
ですから風呂は欠かしたことがありませんよ。
(504)2005/11/21 22:23:43
農夫 グレン
>>501
しっかり育ててやってくれよ・・・。
私はガタイが崔洪万と同じくらいだ、
一筋縄じゃいかぬ相手・・・のはずだ。
(505)2005/11/21 22:24:30
農夫 グレンは、左手を見た。誰かの噛みかけのガムがついていて憤慨した。
2005/11/21 22:24:53
文学少女 セシリア
ニーナさんかわいい…
(506)2005/11/21 22:25:37
見習い看護婦 ニーナ
えええええええええええええ

ラブスケニーナ向きですか!?
(*209)2005/11/21 22:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>503
「妖魔より悪魔狙い」→マンジロー君への疑い要素。
妖魔狙いのほうがいい→占いはこっちのほうがよさそうなのでマンジロー君占いじゃなくてもOK。

ってことだったんですね。
納得しましたよ。
(507)2005/11/21 22:26:22
農夫 グレン
俺ぁサキュ姉ちゃんよりもっとカワイイハズだぜ。
(*210)2005/11/21 22:26:25
双子 ウェンディ
>>499
マンジローさんに知り合いの能天使様を紹介する約束をしていますの
手合わせはその後にして欲しいの
(508)2005/11/21 22:26:43
異国人 マンジロー
一応意識落ちてからの分を読み終わってきたでござるよ。拙者悪魔っぽく見られていたでござるな…
まだまだ修行が足りんでござる。
(509)2005/11/21 22:26:50
見習い看護婦 ニーナ
やっぱコネリが気になるわ。
こいつ……余裕があれば誘惑してやりたいところよっ!!!
(*211)2005/11/21 22:27:07
踊り子 キャロル
あはん☆【仮決定了解よ。】
ニーナちゃんね。うふふ。力を分けてあげるわ。
(510)2005/11/21 22:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
私の髪にまでガムがぁぁぁぁっ!
すぐに洗いに行かなければ…。
最後の一人言がネタ突っ込みになりましたね。
ふふふふ。
2005/11/21 22:27:49
見習い看護婦 ニーナ
>>*210 ちょっとまったーっ!!

は、張り合うのですか?そのラインで張り合うのですかっ!?
(*212)2005/11/21 22:28:17
農夫 グレン
>>*212
特に食事中の俺は・・・萌えるゼ?
(*213)2005/11/21 22:29:03
見習い看護婦 ニーナ
というか、セシリアちゃん、貴方、どこの発言で私を可愛いと……。
分からない、分からないわ……(悩
(*214)2005/11/21 22:29:31
牧師 ルーサー
まあ、元セラフィムで現四大魔王の一人が、天使になりたての元武士に簡単に敗北したら、笑い話にしかならんな。
(*215)2005/11/21 22:29:46
異国人 マンジロー
>>501
うむ、お願いするでござるよ。

>>502
い、いや、なんかカミーラにはとても敵わなそ…では無くて、おなごに刀を振るうわけにはいかんでござるよ!遠慮しておくでござる!
(511)2005/11/21 22:29:50
双子 リック
【本決定】
仮決定そのまま。
(初日だし、仮決定で議論もないしね)
発表は・・・一斉がいいかな?・・・うん!一斉で
更新で固まる可能性を考えて
23:10でお願いね
(512)2005/11/21 22:30:02
踊り子 キャロルは、何かにとりつかれたように踊りだした。
2005/11/21 22:30:12
見習い看護婦 ニーナ
ああ、
>>*174 ね。

ふむ(笑
(*216)2005/11/21 22:30:27
逃亡者 カミーラは、>>512 【本決定了解】 さて、どうなるかしらね〜。
2005/11/21 22:31:14
見習い看護婦 ニーナ
いやーん、キャロちゃんこわーい♪♪

[...も楽しそうに踊り出した]
(*217)2005/11/21 22:31:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>512
理由なしですか。(笑
【本決定了解ですよ】
(513)2005/11/21 22:32:09
書生 ハーヴェイ
>>512
【本決定、了解です】
(514)2005/11/21 22:32:55
双子 ウェンディ
>>512
【本決定了解】なの
(515)2005/11/21 22:32:58
見習いメイド ネリー
>>512
【本決定了解です】
(516)2005/11/21 22:33:14
見習いメイド ネリー
あと一言しか喋れない罠(ぁ
2005/11/21 22:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】了解しました
後は時が動けば話せるのですね(遠い目
明日は配分よく考えます(吐息

グレンさまこーね・・・お風呂お嫌いなのですか?
(517)2005/11/21 22:33:39
農夫 グレン
>>*215
特に空じゃ俺の右に出るものはいねぇゼ。
あの動きの速い水星に辿りついたのは・・・
俺だけだからナァ・・・自尊心のクソ高ぇのが武士と聞く。
ならば誘惑するのは難しいことじゃネェ。
(*218)2005/11/21 22:34:09
逃亡者 カミーラ
>>511
あ〜ら、あたしの本当の姿を見たらそう言えるかしら?
もっとも、あの姿は主の隣に座する時しか出さないけどね…。

ま、手合わせぐらいはしてあげられるから遠慮しなくてもいいわよ?
(518)2005/11/21 22:34:45
農夫 グレン
>>512
【本決定了解】
(519)2005/11/21 22:35:08
双子 リック
>>513
理由?カミーラねーちゃんが選んだ候補を
しぼっただけだよ
(520)2005/11/21 22:35:24
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに、湯水の無駄遣いは善行ではない。
2005/11/21 22:35:53
農夫 グレン
もちろん白判定出すゼ。
(*219)2005/11/21 22:36:17
見習い看護婦 ニーナ
リックん……_| ̄|○||||

も、もうちょっとさ。あはは。
なんだかちょっぴり、悲しい。
特に悪魔だから悲しい。
(*220)2005/11/21 22:36:35
異国人 マンジロー
>>512
【本決定了解でござる】
3人で交互はややこしくなりそうな気がガンガンするが、これなら人間を発見さえ出来ればいきなり抜群に有利になるでござるな。
明日にでも誰かが天罰を受けることを祈って、拙者はここらで。世界が回り始めたので本格的にヤバイでござる。
(521)2005/11/21 22:36:43
双子 リック
キャロねーちゃーん

了解してよ〜
(522)2005/11/21 22:37:00
農夫 グレン
人間で言うところのB型クラスのヤツが集まってるのか?
(*221)2005/11/21 22:37:12
文学少女 セシリア
本決定了解したよ。

一斉…ずれないように調整するね。
(523)2005/11/21 22:37:12
見習い看護婦 ニーナ
>>*219 オーイェーっ!
白判定でヨロシク♪

ただ、呪殺来てたら暴れていいからね♪
(*222)2005/11/21 22:37:13
逃亡者 カミーラ
>>520
あたしの意見鵜呑みにするのはどうかと思うんだけど…(苦笑)。
(524)2005/11/21 22:37:19
牧師 ルーサー
更新って23時だったか?

5分くらいしたら、表に影を飛ばすか
(*223)2005/11/21 22:37:31
異国人 マンジローは、一同に頭を下げた。「明日は夜明けまで頑張るでござる。」
2005/11/21 22:37:39
異国人 マンジローは、力なく羽を動かしながら、フラフラと去っていった。
2005/11/21 22:38:27
双子 リック
セシリアねーちゃんも・・・・

了解してよ〜
(525)2005/11/21 22:38:42
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに手を振った。お疲れさま〜。
2005/11/21 22:38:48
農夫 グレン
>>*222
あぁ、糞尿バラまいて大変なことにしてやるゼ。
(*224)2005/11/21 22:39:08
双子 リックは、あぅ、セシリアねーちゃんごめん
2005/11/21 22:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>511
いいですか。
まず空を飛ぶのに必要なのは自分の中のイメージです。
>>517
>>504を。
(526)2005/11/21 22:39:40
見習い看護婦 ニーナ
そですね、私も一回発言しましょう。
(*225)2005/11/21 22:39:57
異国人 マンジローは、力尽き、崩れ落ちた。その場で寝てしまったようだ。
2005/11/21 22:40:00
双子 ウェンディ
マンジローさん、お疲れ様ですの
(527)2005/11/21 22:40:04
農夫 グレンは、異国人 マンジローを敬礼して見送った。前の人間形態のクセだ。
2005/11/21 22:41:29
踊り子 キャロル
んふ♪【本決定了解よ。】
一斉発表ね。思念体(鳩)の調子によってずれるかも知れないけど努力するわ
(528)2005/11/21 22:41:31
双子 リックは、異国人 マンジローさん、おやすみ〜
2005/11/21 22:41:45
農夫 グレンは、机の上にあった目覚し時計をセットしている。
2005/11/21 22:42:14
医師 ヴィンセントは、本決定了解だよ。…さて、結果が楽しみだ。
2005/11/21 22:42:57
異国人 マンジロー
独り言は使い切れなかったでござる。
マジでヤバイのでマジで寝るでござる。
2005/11/21 22:43:07
農夫 グレン
これで時間に遅れることもあるまい・・・。
時間は我々を待ってくれない。
だから我々は必死に・・・毎日を全力疾走するのだ。
(529)2005/11/21 22:43:24
農夫 グレン
キャロルが偽者でありまちゅよーに!
(*226)2005/11/21 22:43:28
双子 リック
3智天使さん了解したね♪

もし妖魔溶けても
あすセットミスって言い訳しないでね
(530)2005/11/21 22:43:58
見習い看護婦 ニーナ
ちゅよーにー!!
(*227)2005/11/21 22:44:25
文学少女 セシリア
しないしない。
2005/11/21 22:45:09
農夫 グレン
>>530
クッ・・・悪魔でもそのへんは潔いんだゼ俺ぁよォ。
(*228)2005/11/21 22:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔か・・・溶けないもん♪
とりあえず、明日は溶けないもん(にこ
2005/11/21 22:46:50
牧師 ルーサー
仕事の合間に『影』を飛ばしてみたが…

本決定はどこだ(汗)
(531)2005/11/21 22:47:25
文学少女 セシリア
どうせ占いだけなんだから占い師以外は了解しなくてもいいと思うんだけどな。
これはいつも思う。
2005/11/21 22:48:55
双子 ウェンディ
>>531
>>512ですの
(532)2005/11/21 22:49:11
お嬢様 ヘンリエッタは、確定したらいいのになぁ・・・・@0
2005/11/21 22:50:06
農夫 グレン
>エッタ
確定しなきゃいいのになぁ
(*229)2005/11/21 22:50:51
双子 ウェンディ
発言ptを0にするなんてすごいですね
端数が余りそうですが・・・
2005/11/21 22:50:57
見習い看護婦 ニーナ
確定させるわけにはいかんのですよん♪♪
(*230)2005/11/21 22:51:41
文学少女 セシリア
最近は大して呪殺を期待しない事にしている。
2005/11/21 22:54:23
牧師 ルーサー
やっと見つけた…
(鳩だからアンカーで飛べない)

コーネ、ニーナ、ウェンか。
本決定了解
(533)2005/11/21 22:57:26
双子 リック
愛を下さい♪もっともっと下さい♪

いじゃないの減るもんじゃ、あるまいし♪
(534)2005/11/21 22:57:37
逃亡者 カミーラは、皆ptもactも尽きてるみたいねぇ(苦笑)  @1
2005/11/21 22:58:16
見習い看護婦 ニーナ
セシリア真こおおおおおおおおおおい!
(*231)2005/11/21 22:58:51
双子 リックは、@13
2005/11/21 22:59:04
文学少女 セシリア
減ります。
2005/11/21 22:59:09
牧師 ルーサー
仕事をしながら傍観している。
(535)2005/11/21 22:59:29
逃亡者 カミーラは、双子 リックに あまりまくってるわねw  @0
2005/11/21 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
23
17
28
32
32
35
54
12
45
38
46
66
32
52