人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : プロローグ (メモ)
雑貨屋 レベッカ
■1.
夜はゆっくり参加できるわね
それ以外はお店が暇な時に顔をだすわよ

■2.
レベッカ・バイロン 【村人】
村の中心でお店を切り盛りしているわ。生まれも育ちもこの村 

■3.
話の分かる人が良いわね。話していて楽しい人とか頼りになる人
双子 リック
>>8
■1.早い時は20時から。遅い時は22時くらい?
帰るのは遅くても1時。

■2.リック=スターフォール。今年で14。【村人】
趣味は手記。合唱。>>229

■3.惹かれる時ゃ惹かれるんだろーし。
誰かがすきって感覚、わっかんねえ。
ウェンとかに対する好きとは違うんだろうし。
双子 ウェンディ
■1.早い時は19時、遅い時は22時ちょっと過ぎます。
1時ぐらいには帰宅かもです

■2.ウェンディ=スターフォール。今年で14歳で、【村人】です。
趣味は合唱、家事のお手伝いなど

■3.まだ、ちょっと良くわかんないです。
リックは好きだけど、そういう好きは違うんだろうなぁ…。
新米記者 ソフィー
■1.今日明日はマメに顔が出せるけど平日は不定期かしら?鳩は持たない主義なの
■2.ソフィー・ローレン。駆け出しの新聞記者なの。(実は首になった)ハウツー本とかマニュアル本が大好き。
■3.沢山お喋りしてくれる人。失敗しても怒らない優しい人
踊り子 キャロル
■1.夜が主ですわ。朝も少し来れますわ。
■2.キャロル・クノーヴァレア、21歳です。宮廷お抱え踊り子で、村はずれで自給自足で生活中。【村人】ですけど、村はずれで村にいないことが多いので知らない方もいるかもです。
■3.ええと?これは……答えなきゃだめですかぁ??秘密ということで…
文学少女 セシリア
地球連合宇宙軍少佐。宇宙戦艦の艦長やってます。
長期休暇で地球に降りてきました。よろしく。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1. 適当に覗ける時に覗きますわ。
■2. ヘンリエッタ・北条。トラップの申し子と呼ばれておりますわ。
ここにも数々のトラップを仕掛けさせていただきますわよ〜!
皆さん精々頑張って掻い潜るといいのですわ、をーっほっほっほ。
■3. (小さな声でぽつりと)…にーにー…
冒険家 ナサニエル
■1.
訓練の時以外は常駐しているであります。
訓練は不定期なのでここにも不定期に訪れるかと。

■2.
ナサニエル・ホーク。【村の者ではありません】
階級は軍曹であります。
アーヴァイン先任軍曹に命ぜられてこちらにまいりました。

■3.銃火器の好みならいくらでもお教えしますが。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ