人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : プロローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ、ウェンちゃん。りっくん、トビー。
さ、あなた達も中へ。まずはそれから、ね。

[にこりと笑んだ]
(398)2005/11/20 06:19:25
学生 ラッセル
[緑の髪の男の子と抱っこをしている女の子を交互に見て苦笑し]

この村では外で寝るのが流行りなのかな…?
(399)2005/11/20 06:19:26
双子 リックは、学生 ラッセル>>393を、よこから支えつつ。お互いに頑張ろうだなー…。
2005/11/20 06:20:00
双子 リックは、牧童 トビーの頭をぺちぺち。おーちーつーけって。大丈夫っぽいから。
2005/11/20 06:21:13
双子 ウェンディ
>>395
お、落ち着いてトビー君、大丈夫だよう。

>>398
あ、はいっ。ありがとうございます…ううううう。寒い…っ。
[にはっと微笑み返すが、寒さで少し震えている。集会所の中へ…]
(400)2005/11/20 06:21:41
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、少しだけ鼻をすすりながら頷いた。
2005/11/20 06:22:49
牧童 トビー
>>392>>395

う、うん。ごめんね。
大丈夫、もう起きたからっ。

って、わわわ、わわわ、女の人…はっ?
ああ、よかった…大丈夫、みたいだねっ?(はふー)

>>398
…あ、は、は、はーいっ。
こんな所で寝てたら、本当に死んじゃうや…。
(401)2005/11/20 06:23:14
学生 ラッセル
ベッドが…そんな入り口付近にあるわけないよね…。

[女の子をソファの上に降ろしてから双子の男の子ににこりと微笑み]

ありがと。本当お互いに鍛えなきゃね…。
そっちの男の子も大丈夫?起きた?
(402)2005/11/20 06:24:59
双子 ウェンディ
えっと、暖炉はローズマリーさんがやってくれたから、台所でお湯を沸かして…。

[ちょこまかと動き回って、温かい飲み物を入れようと。手にはココアの缶が]
(403)2005/11/20 06:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、倒れていたらしい女性の様子を覗き込んだ。]

大事には至ってないようだけど・・・心配だから暫く様子を見ていてあげたほうが良いかもしれないね。

[...は、自分の着ていたダウンジャケットを脱いで、倒れていた女性にそっとかけた。
それからふと顔を上げ栗色の髪の青年に]

えっと、運んでくれてありがとう。
(404)2005/11/20 06:25:53
牧童 トビーは、ふぇっっっくしゅん!!と盛大なくしゃみをした。
2005/11/20 06:25:56
双子 リック
>>402
[同じようににこりと微笑み返して]

サンキュー、助かったー。

トビーは平気だろ。ああ見えて体は丈夫だろうし。

あー、でも、お前もちゃんとあったまれよー。

[トビーに声をかけて]
(405)2005/11/20 06:27:42
牧童 トビー
>>402
あ、はいっ。
大丈夫…です!

ちょっと鼻ぶつけただけですんだし…。
あ…鼻、すりむいてるや…。
(406)2005/11/20 06:28:19
双子 リックは、って〜、言ってる側からくしゃみかよっ。大丈夫かー?
2005/11/20 06:28:27
双子 ウェンディ
>>402
えっと、ありがとうございましたっ。助かりましたー…ううう。

…えっと、皆さん、良かったらココア…。少しは、あったまると思います。
(407)2005/11/20 06:30:26
学生 ラッセル
>>404
[緑の髪の女性の横で女の子を覗き込みながら]

そうですね…でも、なんで外で倒れてたんだろう…。
いえ、たいしたことはしていないんで…。
お礼を言うなら発見してくれた双子ちゃん達にかな…。

>>406
そっか、それならよかった。

[ニコリと笑んでから、男の子の鼻を見てコートのポケットからハンカチを取り出して差し出し]
(408)2005/11/20 06:30:56
牧童 トビー
>>405
う、うん。
それにしても、今日は寒いね…。

ちゃんとあったまらないと…。

[トビーは赤くなった手を擦りつつ、暖炉に当たった]
(409)2005/11/20 06:31:15
双子 ウェンディは、作りたてのココアを渡して回った。
2005/11/20 06:31:24
双子 リックは、双子 ウェンディに、あ、俺も貰うー。おつかれさま、ウェン。ありがとなー。
2005/11/20 06:31:30
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
[...は、白衣を翻らせながら集会場に入ってきた]

急患が出たと聞いて駆けつけたのですが……
(410)2005/11/20 06:31:37
双子 リック
>>409
手袋くらい、してこいよなー?
[しょうがねーなーというように笑って、]

まあお前もココア飲め。
(411)2005/11/20 06:33:20
双子 リック
>>410
あ、ドクターだ!誰かが連絡してくれたのかっ。
おはよーございまーす!
(412)2005/11/20 06:34:17
学生 ラッセル
[双子の女の子から受け取ったココアのカップで両手を温め]

ありがとう〜。この暖かさがすごく染みる…。

[一口飲んで嬉しそうに笑う]
(413)2005/11/20 06:34:20
双子 ウェンディ
>>404
マリーさん、寒くないですかー…?上着、かけてしまって。
2階から、余ってる毛布借りてきますよっ?
(414)2005/11/20 06:34:24
医師 ヴィンセント
.oO(中注:お邪魔して申し訳ありません、先に言っておきますと【ネタ>恋愛キャラ】です。駄目でしたら遠慮させていただきますので仰ってください。
   あと吊りに使う薬の設定って既にされてありますか?)
(415)2005/11/20 06:35:07
牧童 トビー
あ、うん。ココア…有り難う、リック…ウェンディもね?

>>408
あ…!ご、ごめんなさい、あ、ありがとうございます!
…ええと…。
[...は名前がわからなくておたおたしてる。]
(416)2005/11/20 06:35:37
双子 ウェンディ
>>410
あっ、ドクターさん! 凄い早いです…。さすがお医者様っ。
おはようございます。(ぺこりと)

えっと、今はソファーに寝てるんですけど…。
(417)2005/11/20 06:35:38
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
せんせー。

はぁはぁ…待ってよー。
うぅ…置いていくなんてー。
(418)2005/11/20 06:35:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
29
2
1
5
6
74
71
46
33
7
26
8
27
51
3