人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>1595
……トビィ…(ほろり)
(1598)2005/12/01 03:04:58
牧童 トビー
>ウェンディ
…最後はリック、独り占めしちゃってごめんね?
最初の予定だとナサニエルさんに黒だしされたら狼COするつもりだったんだ…。(汗)

なんていうか、ウェンには凄く申し訳ないよね…。
エピでハリセンしてもらうつもり満々だったんだけど…。
(1599)2005/12/01 03:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1589
やぁペーター。
二度と眠りから覚めないなどと、余り年寄りに心配をかけるもんじゃないよ?(優笑)

>>1594
物凄い勢いで初日からばれていると思っていました・・・w

>>1593
青年。では愛される為に着る、と言うのは如何かな?(微笑)
(1600)2005/12/01 03:06:33
牧童 トビー
>>1598
ごめんなさい!ごめんなさ…っ!
あああ、でも、ハーヴさんは…可愛いというか、かっこいいというか…二つで二度美味しいみたいな感じじゃないですか!?
[トビーは、弁解に必死のようである。]
(1601)2005/12/01 03:07:02
双子 ウェンディ
>>1593
ハーヴェイさんのメイド服…。…普通にエプロンとか似合いそうですよね。(にへっ

4レベ:
ふふ、本当にね。次また会うとき調子悪かったら、どうしようかしら。
自己管理…だけじゃないだろうけど、休める時には確り休んでね?キール。
ゼロは…うん、今更ね。仕方ないわ。(くすくす)
(1602)2005/12/01 03:08:14
書生 ハーヴェイ
>>1600
……は……?!(凝固)
(1603)2005/12/01 03:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1596
こちらこそ、退場後の>>1498嬉しかったですよ!
(だからこそきれいに退場すれば良かったんでは、自分orz)
(1604)2005/12/01 03:08:38
医師 ヴィンセント
>>1590ウェン
ありがとうございます(めでたいのか!?)


>>1591マリー
[突然挨拶されて慌てふためき]
あ、いえこちらこそすいませんでした…!(←ヘタレ)
.oO(なるほどー…うう、ギャップ萌えですー。そんな美人さんなのに中は千年生きてるとか…!!)


>>1593ハーヴ
だってニーナさん寝ちゃったんですもん。
ハーヴェイさんがメイド服を着るのは、私よりむしろ周囲の…そういえばハーヴェイさんにメイド服着せ替え云々って言い出したのマリーさんでは?
メイド服着たらマリーさんに愛されるかも……

ほら、マリーさん中身の狼さんは男性のようですし。
(1605)2005/12/01 03:08:46
牧童 トビー
>>1600
もう覚めなくていいやって思ってたけど…ケールさんの顔見たらどっかいっちゃったみたい。(笑)

わーん、ごめんなさい、こまらせて…。
((なんだか、おとうさんみたいだなぁ…何て言ったら、怒られちゃうかも…))
(1606)2005/12/01 03:09:22
双子 ウェンディ
>>1599
ううん、だいじょうぶ。リックも、うん。男の子同士で、色々あるだろうし。(にへっ)
でも、狼COはしたくなっちゃうのは分かるから…。(←4村狼。笑)

ううん、ハリセンなんてしないよ。…また羊毛で、もこもこさせてもらいたいなぁ。
[にへっと微笑んで、トビーを見つめる。]
(1607)2005/12/01 03:11:08
書生 ハーヴェイ
>>1601
………(しょんぼり)

>>1602
ウェン……お前も か !

4ナサ:
…そのときは、そのとき。わかっとう…。
ゼロは…そう、今更。次もいじったったらええ。それだけ。
(1608)2005/12/01 03:12:42
医師 ヴィンセント
>>1600マリー
いや、真にしか見えませんでしたよ…(笑)
ヒュー占いとか、先出しでしたし。

まあ赤ログ読んで、確かにヒュー占ってそうだよなあとは思いましたが。

本当に村を思っている感じが、イタズラしてる狼さんにはみえないなっていうのもありました…。
(1609)2005/12/01 03:13:19
双子 ウェンディ
>>1604
うああ、あんな拙いのでごめんなさいですよー…!
今見直すと、ああ、あああ…。(がくり) もう少し頑張りたかったです…。(ほろ

でもでも、本当にとっても素敵ですっ。
戦歴辿ってみたら、カミーラさんだったんですよね。あの村の。(ぽっ)

あ、因みに、見てただけで入ってはいなかったですから。(笑)
(1610)2005/12/01 03:13:21
書生 ハーヴェイ
>>1605
知りませんよそんなの!<ニーナ就寝
え、マリーさんってソフィーさんとくっついたんじゃないの?!
(1611)2005/12/01 03:14:39
双子 ウェンディ
>>1608
きゃー、ごめんなさーいっ。
[ぱたぱたと楽しそうに逃げて]

4レベ:
ふふ、そうね、その時はその時…。でも、元気な顔が見れるのを祈ってるわ。
ゼロは…うん、次も沢山構ってあげたいわね。ふふっ。
…じゃあ、またねキール。どこか、また月の下で。(優しく微笑んで)
(1612)2005/12/01 03:15:36
医師 ヴィンセント
>>1611ハーヴェイ
今知ったのですから問題ないですよ<ニーナ就寝
え、マリーさんってソフィーさんとくっついたんですか!?

知らなかった……
(1613)2005/12/01 03:16:15
双子 ウェンディ
oO(ナサニエルさんを信じつつも、マリーさん真っぽく思ってたのはとても内緒です…。ごめんなさいナサニエルさん。(笑)
(1614)2005/12/01 03:17:19
双子 ウェンディ
ソフィーさんじゃなくて、キャロルさんとの間違いじゃないですか?くっついてもないと思いますけど。(笑)
(1615)2005/12/01 03:17:58
医師 ヴィンセント
.oO(というか、吊・襲撃で眠らせている村で、真霊も真占も夢見だと面白いなあとかいう理由でマリーさん真だと思っていた部分もあることも内緒です。)
(1616)2005/12/01 03:18:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1606
ペーター、聞こえているよ?
ふふ・・・どうだろうねぇ

[嘗てKerは人間である妻との間に女児を一人もうけた。
緋の血を持たぬ、人間として。
あの時もし運命が自分の血を選んでいたら・・・
彼にとって自らの血に迷うペーターは、息子の様に思えていたのかもしれなかった。]
(1617)2005/12/01 03:19:24
書生 ハーヴェイ
>>1613
…そういう問題でもない気が…。<就寝
え、ちがうの?赤ログでくっついていたような。
(1618)2005/12/01 03:19:52
医師 ヴィンセント
でも恋文は交換し合っていたような気が
しないでもありませんが<マリーさんとソフィーさん

マリーさんとキャロルさんも、恋愛も友情も超えた関係になられたって仰られてましたし……。

ふむ。
(1619)2005/12/01 03:20:02
双子 ウェンディ
>>1618
なんというか、上でも言ってるみたいに、マリーさんがお父さん、ソフィーさんがお母さん、トビー君が息子って感じ…、なんでしょうか。(笑
(1620)2005/12/01 03:22:16
医師 ヴィンセント
>>1618ハーヴェイ

まあ細かいことはいいじゃないですか。
似合いそうなんですから着てくださいよ(微笑)

……赤ログ……
(´・ω・`)脳が半分以上寝ているので確認する気力がない…
(1621)2005/12/01 03:22:49
書生 ハーヴェイ
>>1612
…キャーじゃなくて。

4ナサ:
…あんたも、元気で。また、いつかの月下で。

あれ、ローズとケールはちがくてケールさんはソフィーさんとくっついたんだと思ってた。
(1622)2005/12/01 03:23:54
医師 ヴィンセント
ああ、なるほど…<夫婦
(1623)2005/12/01 03:24:43
双子 ウェンディ
>>1621
oO(狼3人、毎日3000PT使ったら怖いだろうなあ…)
(1624)2005/12/01 03:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1609
その点では別人格を考えたのは正解だったようですね〜w
感情移入に手間取りましたが(笑)

>>1610
う、がΣが!
たどらないでやってください!(汗)

>>1611 >>1613
ミンクは・・・あれは私の様な者のもとに居るべき女性ではないよ。
相応しい相手を見付けて幸せになる事を願っている。
[Kerは穏やかな表情で答えた。]

(墓ログ恋文の返事参照)

>>1615
それもちがーう!
何で私があんな万年トラブルメイカーと・・・
まぁずっと巻き込まれ続ける覚悟はしてるさ・・・はぁ(溜息)
(1625)2005/12/01 03:26:18
双子 リックは、ぼーっと、目をこすりつつ。。
2005/12/01 03:26:49
双子 ウェンディ
>>1622
[ウェンディは物陰で、申し訳なさそうに、でも楽しそうに笑っている。]
(1626)2005/12/01 03:26:53
医師 ヴィンセント
>>1624
.oO(やりてぇぇぇ…!!
   でも狼役なんかしたら私は本気で
   リアル犠牲にして引きこもりそうなので
   できそうにもない罠……でもやってみたいですよね。

   5村はそれに近い状態だったような気も。)
(1627)2005/12/01 03:26:55
書生 ハーヴェイ
…さぁて、俺ももう寝ますよ。
次村参加予定の人は必ずメモかミクチィでCOしてくださいねー。
(1628)2005/12/01 03:27:02
医師 ヴィンセント
リック君!!!
大丈夫ですかーーーー!?

でもお早うございます!
(1629)2005/12/01 03:27:27
双子 リックは、人の居ない時間なんて、ねえな。笑
2005/12/01 03:28:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック、具合は大丈夫なのかい?
2005/12/01 03:28:10
双子 ウェンディ
>>1625
でも、とっても大好きでしたよ、キャロルさんとのツーショット。(にへっ)
(1630)2005/12/01 03:28:17
書生 ハーヴェイ
うっわ?!リックー、体は大事にー。
(1631)2005/12/01 03:28:24
双子 リックは、皆に、おはよー!
2005/12/01 03:28:33
双子 ウェンディ
って、リック…!? 起きて大丈夫なのっ!?
(1632)2005/12/01 03:28:52
医師 ヴィンセント
>リック

…お邪魔でしたら、いつでも退散できる準備はできていますよ?
というかそろそろptもつきそうですし。やっと。(笑)
(1633)2005/12/01 03:29:15
双子 リック
おう、大丈夫だぜ〜。
ちゃんと寒くないよう布団の中からだし。(もふもふ
(1634)2005/12/01 03:29:30
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさん、おやすみなさい。
次村も頑張ってくださいね!

体調はお大事にー!
(1635)2005/12/01 03:29:49
双子 ウェンディ
>>1628
あっ、おやすみなさいっ!良い夢をっ。(ぺこり)

弟さんとお兄さん、早く見つかるといいですねっ。
(1636)2005/12/01 03:29:54
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 03:30:10
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 03:30:29
双子 ウェンディ
>>1633
結構促されたはずなのに…。凄いなぁ。(笑)
(1637)2005/12/01 03:30:34
双子 リック
>>1633
いや、いいいい〜。
そんなの申し訳なさ過ぎる。笑

ってか、超促したい…。促しのこってねえ…。笑
(1638)2005/12/01 03:30:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、センセは嗜癖だけじゃなくてptの方も変態ね・・・
2005/12/01 03:30:42
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントのためにカチューシャだけ装備してみた。
2005/12/01 03:30:55
双子 ウェンディ
ハーヴェイさ…っ!(笑
ああもう、これだから素敵です…。(*ノノ)
(1639)2005/12/01 03:31:15
双子 リック
>ハーヴ
超GJ!!ナイスナイスっっ。笑>促し

そしておやすみー!入れ違いちょっと残念だけど。笑
(1640)2005/12/01 03:31:22
医師 ヴィンセント
うわあぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!



ハーヴェイさん………orz


(1641)2005/12/01 03:32:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディ>>1630それはキャルに感謝ですね(ニコ)
2005/12/01 03:32:18
双子 ウェンディ
(うーん、エッタちゃんには追いつけそうにないかな…?微妙にPT足りない。笑)
(1642)2005/12/01 03:32:22
医師 ヴィンセント
>>1625マリー
たはは、本当に、しっかり騙されましたよ。
でも本当に素敵でした…

ウェンさんじゃないけど、私もこっそり追っかけて勉強させて頂きますね(微笑)


恋文については了解ですー……
折角ならソフィーさん、少年たちが奪い合ってくれればよかったのに(ぼそ
(1643)2005/12/01 03:32:25
書生 ハーヴェイ
>ヴィンセント
頑張りまーす。それではお先にv

>>1636
お、さんきゅー♪じゃあな〜(手振り振り)
(1644)2005/12/01 03:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
メイドハーヴェイ・・・最後の最後で貴方のセンセに対する確かな想い、見届けたよ。
おやすみ、またどこかで!
(1645)2005/12/01 03:33:08
医師 ヴィンセント
ってカチューシャ装備でpt400分…!?
どんな萌パワーなのかと小一時間。


というか皆さん私じゃなくてウェンさんに促せとorz
(1646)2005/12/01 03:33:25
牧童 トビー
(うわー。色々やってたらレス返せなくてすいませ…!
ちょっとあわただしいですが、一時退席にします…)
(1647)2005/12/01 03:33:43
書生 ハーヴェイ
あーははははは!!(勝者の嘲笑)

それじゃ、先生お休み〜。
リックも入れ違いで悪いけどまたな!いのち大事に!

それじゃっ@退席
(1648)2005/12/01 03:33:47
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/01 03:34:04
双子 ウェンディ
マリーさんの対応もまた良かったから、寄り良かったんだと思いますっ。(ぐ)
(1649)2005/12/01 03:34:05
牧童 トビーは、双子 ウェンディ食べたら、歯、磨いて寝るんだよ?(などといいながら退席
2005/12/01 03:34:42
双子 リック
>>1643
そうだなー。
気持ちに気付くの早かったり、ptがたっぷりあったり、
時間がやばくなかったりしたら、ちゃんとアプローチしてたかも。笑

でも、奪い合いは。。笑
(1650)2005/12/01 03:35:37
双子 ウェンディ
Σトビー君、わ、わ、ありがとう…!
これでエッタちゃん抜かせるよっ!(笑)
(1651)2005/12/01 03:35:39
双子 ウェンディは、「…って、あと1時間と少しで?…喋れるかなあ…?」
2005/12/01 03:36:24
医師 ヴィンセント
…くそぅ。ハーヴェイさん、お休みなさい。
もう遭難なんかしちゃだめですよー?



orz<眠……
 
(1652)2005/12/01 03:36:42
双子 ウェンディ
っていうか、わーい、リックーぅ。(ぎゅう)
(1653)2005/12/01 03:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1643
Σいやぁーー!
やーめーてーー!(滂沱涙)
ソフィーについてはその方が良かった様な気もしますね〜。
ペーターとリックに挟まれるミンク。
ソフィーを挟んでしまったリックとトビーの友情はいかに。
以下次号。
(1654)2005/12/01 03:38:10
医師 ヴィンセント
>>1650リック
仮定条件が多すぎですよ。

そして、それも青春かと(真顔)<奪い合い
で、大喧嘩の末、実は本当に愛しているのはお互いであると気付くのです。


というかリックとトビーがくっつくと思ってました……。
(1655)2005/12/01 03:38:59
双子 リック
っていうか、トビーおやすみー!?笑
まあ、いいけど。またなー、おつかれさまっ。笑

>>1653
って。どうしたんだ?ウェン。
[いきなり抱きつかれ、ちょっと驚いたように笑って]
(1656)2005/12/01 03:39:38
牧童 トビーは、(…それならボク、絶対リックの為に退きそう…(ぼそ)
2005/12/01 03:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1655
・・・くっついてないんですか?(キョトン)
(1657)2005/12/01 03:40:26
双子 ウェンディ
>>1654
(サーチアンド、によによであります。見つけたいっ。笑)
(1658)2005/12/01 03:40:34
医師 ヴィンセント
……というかお互いに譲り合いそうですよね<リックトビー

トビー君、行ってらっしゃい(遅)
(1659)2005/12/01 03:41:08
牧童 トビー
…(そもそもリックは最初からウェンとラブラブでくっつくもくっつきようも絡みも出来なかったんだよッ!)
(1660)2005/12/01 03:41:28
双子 ウェンディ
>>1656
なんでもないっ。
[そういいつつも、ぎゅっと抱きつく。]

oO(独り言がー…! もう、もう。うあーんっ)
(1661)2005/12/01 03:42:02
双子 ウェンディ
>>1660

Σご、ごめ…っ!(笑)
(1662)2005/12/01 03:42:41
双子 リック
>>1654
どこかで、「友情の秘訣は女の趣味が違うこと」って言われたことがあります!何
でも、トビーとか先にリックがアタックしてたら、自分の気持ち隠しそうだから奪い合いにはならないような〜。
ああ、でも、赤があるのか…。

…俺に不利すぎ。笑

>>1655
だって、あの時は本当にそんな状況だったんだ…。笑
時間的にもpt的にもギリギリだったし〜。
しかもナサウェン成立の時だから逃げたかったわけさ。
ちょーっと状況がアレだったなあ、うん。笑

…トビー次第でくっつく可能性もあったな!(笑顔で
(1663)2005/12/01 03:44:01
医師 ヴィンセント
>>1654マリー
……そんな事仰られると、私が貴女を苛めているみたいじゃないですか。
尊敬して、そうさせて頂こうと思ったのですよ?(微笑


>>1660トビー
.oO(ああ確かにラブラブだった…ですがほら、ウェンさんがナサニエルさんにくっついた時にでも、失恋の痛手を癒す為にリック君と…とか。)
(1664)2005/12/01 03:44:32
双子 リック
>>1660
ごめんなー!確定シスコンで!(超笑顔

だってさー、ウェンがさー。
双子なんだもん。笑
(1665)2005/12/01 03:45:03
双子 リック
一つだけ言えるのは、もしウェンが眠ってたら
その時に一番絡んでくれた人にコロっといったかと。滅
(1666)2005/12/01 03:46:10
双子 ウェンディ
>>1664
oO(そこで失恋になっちゃうですか。(笑)
(1667)2005/12/01 03:47:00
双子 リック
>>1661
あー。アレは見るな。恥ずかしいから。笑

(でも最終日、流れによっては本当にウェン愛してる発言をしようかと思ってました。滅
 ウェン愛してるよウェン。俺の半身。兄弟愛だけど。笑)
(1668)2005/12/01 03:47:53
医師 ヴィンセント
>>1663
確かに…相手が狼かも、と思うのの何が怖いって、赤ログですよね…
墓下に行ってしまった以上の恐怖がありますよ(汗)
既に赤ログで誰かとラブラブしてたらどうしようとか…!!

時間が無いのは残念でしたね。
うーん、今回は本当に時間が合わなくて大変でした…
orz私の場合は時間じゃないですが


[リックとトビーを交互に見て]
……今からでも、遅くは無いのでは?(にっこり)
(1669)2005/12/01 03:48:20
双子 ウェンディ
>>1665
だって、リックがー…。双子なんだもん…。(笑

>>1666
お互いのどちらかが寝てたVer,気になるよねぇ。(笑
(1670)2005/12/01 03:48:28
医師 ヴィンセント
…………。


ラブラブ双子さんのお邪魔をするわけにも
まいりませんね〜♪@退席
 
(1671)2005/12/01 03:49:13
双子 ウェンディ
>>1668
もう殆ど見ちゃったもん。(*ノノ)

(でも、うん。リック大好きー、もう。兄妹愛。姉弟愛? ウェンがお姉さんでも良い気もする★)
(1672)2005/12/01 03:50:12
双子 ウェンディ
>>1671
みなっ、ドクターさーん!(笑

て、もう、4時ですもんねぇ…。(のへり)
(1673)2005/12/01 03:51:28
牧童 トビー
(いや、もういいんだけど(笑)
それに最初からトビーはリックラヴでした。

ウェンはエピ読み終わった時点で既に玉砕してたから…。

((友情の秘訣は女の趣味が違うこと…ってアレか、あの人のか(何))

>>1666
一緒に送ろうと思ってたけど、ウェンがナサニエルさん起きるの待ちたいと言ってたので、
送る気はなかったし…。
それからはずっと、ひきはなすものかって思ってたし。)
(1674)2005/12/01 03:51:46
酒場の看板娘 ローズマリー
(さてと、私は5時起きだからそろそろ寝ますか(笑))

>>1658 >>1664
Σ喜んで良いのか焦ったら良いのか判りません!
だけどこれだけは!
推理村ではRPをしている余裕が無いので、期待されない方が絶対によろしいかと!

今回キャラ思考を楽しませていただけて、楽しかったです。ありがとうございました。
おかげさまでこれでお別れかと思うと切ない気が(笑)

それじゃあこの後双子劇場もある様ですので、本当に私はこの辺で幕引きとさせていただきますね。
ありがとうございました!
(1675)2005/12/01 03:51:53
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディみなってw っていうかそこの病人共…4時だぞー
2005/12/01 03:52:42
牧童 トビー
あー。そうだね。ボクもこの辺りで本格退場…。
あとは二人仲良くやっててよ。(笑)

あ、ケールさーん、待ってよーっ!
[トビーはマリーさんと監督の後をのへのへと続いていった]
(1676)2005/12/01 03:53:21
双子 リック
>>1669
あー、確かにあるかも?
でも俺はあんまりないほうかもしれない。
なんというか…、今まで好きになった人は狼じゃないと盲信or確定だったような気がして。。笑
でも、されてたら凹みそう…。笑

って、遅くないって…!笑

>>1670
なるよなー??笑
時間があれば脳内妄想はきだしてもよかったんだけど。笑
(1677)2005/12/01 03:53:26
双子 ウェンディ
>>1674
エピじゃなくて、プロロ?(笑  でも、だって、なさにーさん…。(*ノノ)
(1678)2005/12/01 03:56:52
医師 ヴィンセント
>>1674トビー
だからなんで私を殺してくれなかったのかと小一時間。
…いえ、怒ってませんけどね?(微笑)


>>1675マリー
って5時起きですか!?私は昨日6時起きでしたが…
お疲れ様でした…。

マリーさんは、言葉の選び方が素敵だな、と思いましたので。議論村での発言姿勢も見たいなあといいますか。


この後お子様劇場になるようですし、私も本気で退散させて頂きますね。
ろくにRPもできない変態でしたが、とても楽しかったです。特に子供たちには本当に癒されました…恋愛村なのに恋愛以外の要素が強くなった気もしますが、色んな愛の形がありましたね。

素敵な村をありがとうございました。

では、物語の最後はお任せいたしますね。
皆さん、良い夜を……。@本格退席
(1679)2005/12/01 03:57:11
牧童 トビーは、双子 ウェンディ…プロロだった…(ニヨニヨします。@退席)
2005/12/01 03:57:43
双子 リック
>>1671
ラブラブって!?語弊があるような気がするぜ監督ー!!笑

そしておやすみ、お疲れ様〜。
監督が生存しててくれてよかったと思う。
眠った人たちの看病とかしてくれたし。笑

でも最後にトビーが眠るの拒否したら、監督に薬を飲んでもらうつもりでした。笑顔

また是非どこかでお会いしましょうー!ではまたー!
(1680)2005/12/01 03:58:00
双子 ウェンディ
>>1675
5時起き、って、うああああ、早くお休みになってください…ッ!

焦りつつ喜んでもらえれば幸いですっ!RP村重点的に探しますっ!
ああ、ああもう、絶対見つけたいですよー…!

双子劇場は、無いです、無いです。わーん。(笑)

でも、本当にマリーさん大好きでしたっ!また、どこかでっ!
(1681)2005/12/01 03:58:52
牧童 トビー
>>1679
(…ネタの損失にかかわるのでー。えー。
ごめんなさい。

あとは、監督だから…。(今度こそ退席!(笑))
(1682)2005/12/01 03:59:00
双子 リック
>>1675
ローズ姉ちゃんもおやすみー、お疲れ様!
キャラ思考、読んでて本当に素敵だなって思ってましたー!
ぜひぜひまたご一緒したいですっ!!
その時はもっと絡むぞーーー。笑

そして、双子劇場って!?笑
(1683)2005/12/01 03:59:28
双子 ウェンディ
>>1677
今度ちょこっと話してみるのも楽しいかも?
まあ、でも、起きててよかったよね。2人とも。(笑
(1684)2005/12/01 03:59:58
牧童 トビーは、双子 リックウェン、頑張れー(見てる人)
2005/12/01 04:00:18
双子 リック
>>1674
うん、あの人だ。笑

最初からとは嬉しいな〜。
っつか、ウェンとトビー。独り言でお互いをうらやみすぎ。笑
(1685)2005/12/01 04:00:39
双子 ウェンディ
>>1679
お子様劇場ってー!(笑)

ああ、でも、ドクターさんも本当に素敵でしたっ。
今回は友愛と家族愛(でいいのか)が強くしてしまって…。
た、たまにはということで!

素敵な村を構成してくれたドクターさんにも感謝です!
みんなみんなに感謝ですっ。(ぐっ
おやすみなさいませっ、良い夢をっ!
(1686)2005/12/01 04:02:06
双子 リック
頑張れといわれてもー!
トビー、お前、ネタやんなくて良いって事かよそれ!笑

>>1684
だなー、やってみたいやってみたい。笑
(1687)2005/12/01 04:02:29
双子 ウェンディ
って、あ、トビー君と何かネタあるんだっ!
わ、わ、わ、どうしようっ。わたしどうしよ。(笑)
(1688)2005/12/01 04:03:22
双子 リック
いや、厳密に言えばトビーとじゃないけど。笑
(1689)2005/12/01 04:04:24
牧童 トビーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/12/01 04:04:34
牧童 トビーは、(間違えたorz 気にせず…)
2005/12/01 04:05:18
双子 ウェンディ
え、じゃあ誰?わたし?(笑)
(1690)2005/12/01 04:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
[Kerは、追いかけるペーターの声を背で受けた。

これが最後の共に過ごす夜。
新たな太陽が星を拭去すると共に、私もまた―


夜明けの吐息が、聞こえる。]
(1691)2005/12/01 04:06:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、 - The curtain’s fallin'  -
2005/12/01 04:07:49
双子 リックは、基本的に1人?笑
2005/12/01 04:09:01
双子 ウェンディ
(マリーさん…やっぱりラヴです。(*ノノ)
(1692)2005/12/01 04:09:56
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの幕引きに、拍手した。
2005/12/01 04:09:57
双子 ウェンディ
リックの1人芝居かあ…。じゃあ、先に挨拶しちゃおっと。(笑)
(1693)2005/12/01 04:10:49
双子 ウェンディは、スカートの端をつまんでお辞儀。
2005/12/01 04:12:57
双子 ウェンディ
えっと、本当に皆さんありがとうございましたっ!
とってもとっても楽しかったですっ!
(1694)2005/12/01 04:13:15
双子 ウェンディ
 今回はチビッカーズ、子供が多かったり、男女比やコアタイムなどのズレで恋愛が少なかったかもしれませんが、それでもとても素敵な村でしたっ!
本当に、楽しかったですっ。
(1695)2005/12/01 04:14:02
双子 ウェンディ
 また参加した際は、よろしくお願いしますっ!

 ウェンディ=スターフォールでしたっ。
(1696)2005/12/01 04:14:35
双子 ウェンディは、再度、スカートの端をつまんでお辞儀。
2005/12/01 04:14:53
双子 ウェンディ
ごめんリックー、もう大丈夫だよっ。(笑)
(1697)2005/12/01 04:15:14
双子 ウェンディ
(っていうか、本当にエッタちゃん抜かせそう。
トビー君に感謝…。飴ー。笑)
(1698)2005/12/01 04:16:34
双子 ウェンディ
…? リックー、だいじょうぶー?(ぺちぺち)
(1699)2005/12/01 04:18:20
双子 リック
あ、ごめん。今ネタ書いてた。笑

トビーとびー。
トビー寝てる設定で良いんだよな〜?何
(1700)2005/12/01 04:19:28
双子 ウェンディ
わ。たのしみたのしみ。(笑)
(1701)2005/12/01 04:20:13
双子 ウェンディ
双子劇場じゃなくて、リック劇場だねえ。(笑)
(1702)2005/12/01 04:20:30
双子 リックは、双子 ウェンディ。お、いいなーその挨拶。俺もあとでしよ。笑
2005/12/01 04:20:38
双子 リック
>>1702
やめてくれ。やる前から恥ずかしくなる。笑

トビーの返答がなければ勝手にそういうことでやろーっと。笑
(1703)2005/12/01 04:21:15
双子 ウェンディ
えへへー、楽しみにしてるね、挨拶も、リック劇場もっ。(笑
(1704)2005/12/01 04:22:11
双子 ウェンディ
トビー君は、kerさん、マリーさん追いかけてったのかな?

oO(っていうか、さっき、起きたとかなんとか…?いいのかな。笑)
(1705)2005/12/01 04:23:02
双子 ウェンディ
>>1600>>1606あたり? いいのかな。あは。
アナザーストーリーってのもありだよね。笑)
(1706)2005/12/01 04:24:35
双子 リック
>>1705
そうなんだよ。さっき起きたとか何とか言ってたから困ってんだよ。笑

まあいいやー。起きる前設定で。
その後起きてくれるなら、リックは喜ぶ。とても喜ぶ。
(1707)2005/12/01 04:24:46
双子 ウェンディ
ああ、そっか。なるほどなるほど。

どっちにしろ起きてくれたほうが、うん。嬉しいもんねぇ。(にへっ)
(1708)2005/12/01 04:25:30
牧童 トビーは、頷いた。
2005/12/01 04:26:17
双子 ウェンディ
(わ、トビー君、おきてたっ。笑)
(1709)2005/12/01 04:29:22
双子 リック
[リックは1人で、トビーとの秘密基地にやってきた
 持ち主の片方が欠けたそれは、昨日見たときよりも、
 ずっとずっとくたびれて見える

 木の根元には、カプセルを埋めた跡がある
 リックは、それを静かに掘り起こし、トビーの手紙を、読んだ]
(1710)2005/12/01 04:31:08
双子 リック
………トビー…。

……ばかやろー…。

[くしゃり、と手の中で手紙を握りつぶす音が聞こえた]

目覚めたくないなんて言うなよ。
目覚めてもらわなきゃ困るんだよ。
俺の手紙読むって約束したじゃねえか。

[女だったら、の一文になんだコレ、という風に笑って]

…でも、俺もお前が女だったら好きになってたかもな。
いや。男のお前でも、好きだったぜ、俺は。

[そう呟いて、そっと目を閉じた]
(1711)2005/12/01 04:31:54
双子 リック
[ふと、鳥の声がして、木を見上げる]

…そういえば、トビー言ってたな…。

 「…そういえば、あの鳥の巣の親子…そろそろ飛んでいきそうだったね。
  渡り鳥みたいだよ、あれ…。」

……渡り鳥、か…。

[リックはじっと、その鳥の巣をみつめた
 どうしてこんなに物悲しい気分になるのだろう

 …鳥の、巣立ち。ここから居なくなる

 それは、トビーの事を連想させたからかもしれない]
(1712)2005/12/01 04:32:52
双子 リック
……。

[それから暫くの間も、ただじっと見つめていたが、
 渡り鳥の鳴き声が変わったのに気付いた]

………巣立ち、か?

[呟いたと同時に、鳥が、羽ばたく
 鳴き声をあげながら飛んでいく鳥達を、リックは見つめることしかできなかった

 だんだんと鳥達が小さくなり、やがて見えなくなる

 見えなくなったと同時に、リックはそっと涙をこぼした]
(1713)2005/12/01 04:33:15
双子 リック
…トビー。いつか、目覚めてくれるよな…?

[そう呟くと、また、秘密基地を見上げると、
 目の前に、ひらりと赤い羽が落ちてきた]

フェニー?

[その羽の持ち主の赤カナリヤは、リックの頭上をぐるぐると飛んでいる
 まるで、大丈夫、と言うように
 そしてゆっくりとリックの肩に降りてきて、ピュルル…と囀る]

…ありがとな、フェニー。

[フェニーをそっと指でなで、羽を見つめる

 リックは、カプセルにトビーの手紙をもう一度入れ、
 フェニーの羽も入れると、また同じように埋めなおした]
(1714)2005/12/01 04:37:26
双子 リック
さて、そろそろ帰るか。
…ウェンが、心配する。

[リックが言うと、赤カナリヤがそれに応えるように囀る
 空は、その赤カナリヤと同じ色をしていた

 リックは歌を口ずさみながら、山を降りる]

In a dream we can do
everything we want to
There's no where I'd rather be
but here with you
The stars above light the way
only for you and I
I'm so glad I've found the one
I've been looking for...
(1715)2005/12/01 04:43:13
双子 リック
[この歌を、皆で歌いたい
 ウェンとエッタと、トビーと

 そんな思いをこめつつ]
(1716)2005/12/01 04:44:46
双子 リックは、- The wish is put, and it ends.  -
2005/12/01 04:46:53
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーのまねー(*ノノ) ってことで、終了!
2005/12/01 04:47:16
双子 リック
トビー、こんなでいいか〜?笑
(↑RP台無しな発言な気が。笑)
(1717)2005/12/01 04:48:12
牧童 トビーは、双子 リック…ありがと。ボクも最後に何か投げて終わろうかな。(笑)
2005/12/01 04:48:55
双子 ウェンディは、双子 リックの幕引きに、拍手した。
2005/12/01 04:50:10
双子 ウェンディ
お疲れさまーっ!

っはー…すごいねぇ…。
(1718)2005/12/01 04:50:57
双子 リックは、牧童 トビーに、なげろなげろ〜。笑 んじゃ次はあいさつっ。
2005/12/01 04:51:02
双子 リック
えっと、本当に皆サンキューなっ!
ものすごくものすごく楽しかったぜっ!
(1719)2005/12/01 04:51:15
双子 リック
ウェンの言うとおり今回はカップル少なかったけど、
違う意味で濃い村になった気がするから、これはこれでありだよな?笑
思い入れの深い村になったことには間違いねーぜ〜。
(1720)2005/12/01 04:51:30
双子 リック
 また参加した際は、是非よろしくなっ!

 リック=スターフォールでしたっ。
(1721)2005/12/01 04:51:40
双子 リックは、帽子をとって、恭しくお辞儀をした。
2005/12/01 04:51:53
双子 ウェンディ
[ウェンディは、にへっと笑いながら拍手]

えへへー、わたしと一緒だねっ。双子双子ー♪
(1722)2005/12/01 04:52:37
双子 リック
[ウェンににかっと笑い返しながら]

おうー、双子双子ー♪
あいさつ文だけは当たり前だけど違うけど。笑

でも最後actちょっと間違えた。笑
(1723)2005/12/01 04:53:38
双子 ウェンディ
え、何か間違えた?(きょとんと)

っと、そろそろ、pt尽きちゃうな…。(笑)
(1724)2005/12/01 04:54:44
双子 リック
うー。ずるいぜ使い切り…。
俺だって起きてりゃなー。笑

でも150発言はいったので一安心だ。笑
(1725)2005/12/01 04:56:03
双子 リック
っていうか、ウェン発言数1位かよ!!
エッタにおいついたな〜。

…300目指させりゃ良かった。笑
(1726)2005/12/01 04:57:35
双子 ウェンディ
エッタちゃん起きてたら、300いってたよね…(笑

さて、そろそろ締めっ。
(1727)2005/12/01 04:57:44
牧童 トビー
[トビーはとても長い長い夢を見ていた。
認識しようと思えど、頭が痛む。
誰かが名前を呼んでいた気がする…誰の声だったっけ?

ふと、耳を傾けると…誰かが歌を歌ってる気がした。

ケールさん…ローズさんの歌声とは違う…とても懐かしい気がした。

自分がどうなってしまったんだろう。当たりは暗闇でわからない。
…もしかしたら、一人ぼっちかもしれないって…そう思った。


ふと、顔を上げると遠く向こうに光が見えた。
そこに行けば何かわかるかもしれない。

…もしかしたら。

気が付いたときにはそこを目指して走ってた。逢う為に。]
(1728)2005/12/01 04:58:31
双子 リック
おうっ!締めだな!
トビーの発言が間に合うことを祈るぜ!笑
(1729)2005/12/01 04:58:40
双子 リックは、とかいってたらー!トビー、お疲れ様っ!(にかっ
2005/12/01 04:59:08
牧童 トビー
[いいよね、神様。ちょっとくらい…期待しても。]
(1730)2005/12/01 04:59:25
牧童 トビーは、双子 リック、お疲れ様!
2005/12/01 04:59:45
双子 ウェンディ
よしっ、じゃあっ。

ありがとうございましたっ。
(1731)2005/12/01 04:59:50
双子 リックは、双子 ウェンディと手を繋いで、お辞儀をした。
2005/12/01 04:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary