人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1395
そうとも言いますわ(笑)
監督にはもう隠すだけ無駄だと思ってますから(笑)
(1398)2005/12/01 00:28:49
双子 ウェンディ
>>1392
[撫でられて、嬉しそうに目を細めながら。]

集中してくれるのは嬉しい、ですけど…大丈夫ですか?
[吊られたとか聞いたり、風邪の方とか。]
(1399)2005/12/01 00:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1397
そんなもんいませんわよ…<私のファン
(1400)2005/12/01 00:29:28
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした、ホシノさん。
またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

風邪は本当にお大事に…!

.oO(ところでホシノさんの中の方はmitunaruさんで良いのでしょうか……?IDが……)
(1401)2005/12/01 00:29:56
冒険家 ナサニエル
>>1393
……じゃあやっぱりrinaさん壁の花村で。
(1402)2005/12/01 00:31:03
雑貨屋 レベッカ
セシリア結社お疲れさま

まさか別の世界でもご一緒だとは思わなかったわ
すぐご一緒になりそうだけど、その時もよろしくね
アンカーありがとうね♪
(1403)2005/12/01 00:31:05
双子 ウェンディ
>>1394
お疲れ様でしたっ。(ぺこり)
次はどんなRPなんでしょうー…って、本気で先ずは風邪を…!
うああ、お大事にー、です…。

>>1395
Σ食べられるのは、イヤです…!
[そっとナサニエルに隠れながら。]

でも、珈琲。良いですよねぇ。ふふふ。(にへっと)
(1404)2005/12/01 00:31:17
冒険家 ナサニエル
>>1399
大丈夫だよ。
ただあんまり遅くまでいられないんだが……
(1405)2005/12/01 00:31:54
医師 ヴィンセント
>>1400
超挙手<璃南さんファン
こと人狼に関しては最初から璃南さんが神でお手本ですから(真顔
(1406)2005/12/01 00:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1380
(・・・あの後店が新装開店になったのは店が半壊したついでだったんだけど・・・その間の生活は労災でまかなわれたんだよね・・・それが何を意味するのか、ふ、ふふ・・・)
[...は、遠い目でうっすら笑みを浮かべている]

>>1382
おやすみリック、またね!

>>1394
おやすみ、お大事にね?(汗)
(1407)2005/12/01 00:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1402
だから次にcervisたん壁の花村を建てるならいいですわよ(笑)
(1408)2005/12/01 00:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1406
なんで私が神なんですの…超へっぽこプレイヤーですのに…
(1409)2005/12/01 00:32:49
学生 ラッセル
セシリアさん、お疲れさまでしたー。お大事にです。
ツンデレ具合が好きでした!

>>1390
ここまでリアルで時間取れなくなると思ってなかったから…(苦笑)
色々と考えてみたりもしてたんだけどね…。
今日の夜ぐらいから多分動き出すと思ってください(笑顔)
。oO(と言いますか…今日も1時落ちなんですけどね…うぁぁぁぁー(ノд`;))
(1410)2005/12/01 00:32:59
文学少女 セシリア
実はまだ覗いていたCO

>ヴィンセント医師
そーですよ。

今回のIDは、ちょっと別IDに使ってるメールアドレスが、サーバーメンテナンスで定時メール受信できそうになかったので、別メールアドレスで追加取得した代物です。
(1411)2005/12/01 00:33:07
冒険家 ナサニエル
>>1408
立ててくれる人いるならな(笑顔
(1412)2005/12/01 00:33:19
双子 ウェンディ
>>1400
(*'ヮ')ノ


>>1405
そうですかー…。じゃあ、少しだけ。
[ウェンディはナサニエルにぎゅっとしがみついた。]
(1413)2005/12/01 00:33:51
雑貨屋 レベッカ
cervisたん壁の花村 ( ^o^)ノ ハイ!
(1414)2005/12/01 00:34:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1410
何を色々考えていたのか知りたいんですけれど(微笑)。
私の裏設定はお話する時間がありましたけど。
ラッセルさんのお話を聞く時間がなかったのが本当に悔やまれるんですわーorz
動き出すって…なにが!?
(1415)2005/12/01 00:34:41
医師 ヴィンセント
>>1409エッタ
璃南さんの参加ログ読んで育ったんですよ?
というか3個目の村辺りまで、それ以外のログまともに読んでなかったような…

なので、私の中では神なのですww
その割にはへっぽこですが私。
ガチ村でもやってみたいなー。
(1416)2005/12/01 00:34:44
双子 ウェンディ
>>1407
マリーさーん?マリーさーん…?
[ウェンディは、少し心配そうに、手をひらひらと振っている。]
(1417)2005/12/01 00:35:12
医師 ヴィンセント
>>1412
建てますよ、4ptありますし(微笑
(1418)2005/12/01 00:35:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1412
私が建ててさしあげますわよ(微笑)
(1419)2005/12/01 00:35:15
冒険家 ナサニエル
[ウェンディを抱きしめつつ]

あんまりくっつくと風邪伝染るからほどほどにな(笑
(1420)2005/12/01 00:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1416
まああれですわね、私じゃなくて他のプレイヤーさんが神だったってことですわ…


>>1413
冗談キツいんですのよ、ウェンディ(遠い目)
(1421)2005/12/01 00:36:14
双子 ウェンディ
>>1416
なるほど…ドクターさんの育ての親(違)は、rinaさんなんですねっ。
そういう意味じゃ、わたしの育ての親はリックの中の人だなあ…。なんか、変な感じ。
(1422)2005/12/01 00:36:51
冒険家 ナサニエル
……やっぱり俺壁の花はやめようぜ(真顔

てか全員振るよ!!勢いよく!!
(1423)2005/12/01 00:37:21
医師 ヴィンセント
>>1411セシリア
わ、すいませんわざわざありがとうございます!
実はずっと気になってまして…(笑)

4村のネリーさんですよね。4村に比べれば今回の方がまだお話できたかなと…医師期待されてたのに、変態医師で申し訳ありませんでした(汗)
(1424)2005/12/01 00:37:53
双子 ウェンディ
>>1420
[風邪、ときいて、はっとして]

…わたしのが伝染っちゃったんでしょうかー…?
[しょげたようすで、しがみついたまま。]
(1425)2005/12/01 00:37:59
雑貨屋 レベッカ
あら、ナサニエルさんなら、誰かに落ちると思いますけど?(にこ
(1426)2005/12/01 00:38:53
双子 ウェンディ
>>1421
oO(冗談じゃないのになぁ。エッタちゃん可愛いのにエッタちゃん。)

>>1424
oO(4村のニーナさんだと思います。ネリーさんは、kokoroさんです。(笑)
(1427)2005/12/01 00:39:30
冒険家 ナサニエル
>>1425

そういえばウェンディの風邪は治ったのか?
(1428)2005/12/01 00:39:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1423
そんなこと言いつつ落ちるcervisたん萌えで
(1429)2005/12/01 00:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1427
可愛くないですわよ…orz
貴方には到底およびませんわ…ウェンディ
(1430)2005/12/01 00:40:33
冒険家 ナサニエル
>>1426
落ちるんじゃなくてみんなが俺の魅力にメロメロになるんd(かえれ
(1431)2005/12/01 00:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1431
私はぜっっっったいに落ちませんわね(微笑)
(1432)2005/12/01 00:41:13
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/12/01 00:41:16
双子 ウェンディ
>>1428
あ、はいっ。わたしはすっかり、熱も引いて。
ドクターさんのお薬のお陰だと思いますっ。…ナサニエルさんも処方してもらいます?

(中の人はまだ風邪中。けふ。)
(1433)2005/12/01 00:41:19
医師 ヴィンセント
>>1421エッタ
いや、これに関しては本当に素で尊敬してるんですが。
璃南さんの参加ログ、面白いですしね。


>>1422ウェン
まあ人狼自体を知ったのが璃南さんからだったというのが大きいですけどね〜。
…双子の相方に育てられた、というのもなかなか素敵な設定かと。(笑)


>>1427
Σ(゜□゜)
すいません、素で頭が寝てました(汗)
わかってましたよっっニーナさんですよねっ医者萌えの!!!(←その共通点だけで判断したのになんで間違えるんだ自分orz)

うわああすいませんホシノさん!!


首吊ってきまつ。
(1434)2005/12/01 00:41:52
雑貨屋 レベッカ
>>1431
いつも落ちて悪かったわね(艶笑)
(1435)2005/12/01 00:42:14
双子 ウェンディ
>>1430
えへへ…でも、リックがいたから、9割り増しぐらいに見えてるんだと思うよ。
[にへっと笑いつつも少し照れて]
(1436)2005/12/01 00:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1434
ガチ村でネタに走ってオットーゲットゲームとか言ってるからだけな気がするんですわorz
(1437)2005/12/01 00:43:15
医師 ヴィンセント
>>1431>>1432
それでそこ二人がくっついてくだされば一番面白いんですが。


ナサニエルさんも風邪大丈夫ですか…
もう皆軟弱ですよ、引きこもりすぎですよっ
ウェンさん(の中の方)もほんとうにお大事に…。
(1438)2005/12/01 00:43:34
冒険家 ナサニエル
>>1433

そっか。俺は……遠慮しとくよ、薬は……
(1439)2005/12/01 00:43:55
冒険家 ナサニエル
>>1435
いや悪くないよ全然(真顔

っていうかヒューバートかルーサーがいたら確実におち(ry
(1440)2005/12/01 00:44:50
冒険家 ナサニエル
>>1437
オットーにゲットされたくせに。
(1441)2005/12/01 00:45:18
学生 ラッセル
>>1415
デートネタね。あちこち連れて行こうと思ってたけど
村のシリアス具合から浮きそうだなぁと思って…。
中の人、最初に設定組み立てない人だから
今回はそこまで裏設定考えてなかったんだよね…(苦笑)
母と妹がこの村で死んでて父親が軍人で苦手だったくらいしか
結局作れてないような…精進。
さぁ、何がでしょう?(えがお)
(1442)2005/12/01 00:45:22
双子 ウェンディ
>>1434
人狼自体を知ったのが、リックの中の人のお陰です。
そういう点も共通項ですねっ。数年来のお付き合いでもありますし。(笑)

というか、うん…ほら、わたし4レベッカで、4ケネスと、4ニーナで…。

だから確り覚えてたりしただけです。えへへ。(笑)

って、首吊っちゃ駄目ですー!
[思いっきり足を引っ張る!]
(1443)2005/12/01 00:45:31
医師 ヴィンセント
>>1437エッタ
いや、面白ければいいかなあと(ぇ
ガチ村にいるとネタする余裕なくなっちゃいますしね私orz



>>1439ナサニエル
薬飲んで早く治さないと悪化しますよー?
何なら口移しで飲まs(以下略
(1444)2005/12/01 00:45:41
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル両方ともだ・・・orz そっか皮で判断されたんだ(T^T)ウック!
2005/12/01 00:45:55
冒険家 ナサニエル
>>1438
俺は風邪ひいてても元気だし。
ちょっと鼻水が止まらなくて少々情けない姿なだけだ(それもどうよ
(1445)2005/12/01 00:45:59
双子 ウェンディ
>>1439
じゃあ、せめて栄養あるもの食べないとですね…。
何か、食べたいものありますか?

[ウェンディはやる気満々だ!]
(1446)2005/12/01 00:46:37
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカいや違うよー違うよーぅ(焦
2005/12/01 00:47:27
双子 ウェンディ
>>1438
はーい…でも、足が痛いほうが気になっちゃってるんですよね…。

うーん、捻っちゃったのかな。(膝を?)
(1447)2005/12/01 00:47:28
学生 ラッセル
ガチ村入ってみたいですけどログ見てたら
頭パーな僕の中の人の思考回路がショートしてます…。
がんばらなきゃなぁ…。
(1448)2005/12/01 00:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1441
でも最初に仕掛けたのは私ですわよ(にっこり)
それに落ちて最終的に私を落としたのが貴方(微笑)


>>1444
少しでも胃を軽くするネタは必要ですわよ(笑)
(1449)2005/12/01 00:48:19
文学少女 セシリア
>ヴィンセント



変態要素が抜けてきたヴィンセント医師には、ふらふらーっと転びそうになってた事は秘密です。

つーか墓下に来てたら、きっと風邪で寝込みながら鳩で口説いてた。
(1450)2005/12/01 00:48:43
冒険家 ナサニエル
>>1444
[銃を頭につきつけ]
寝言は寝ていってください。
(1451)2005/12/01 00:48:54
医師 ヴィンセント
>>1443ウェン
おそろいですねー♪

数年来の付き合い…
といえば、私も姉を最近人狼に嵌めたのですが、私の参加ログは小難しいとか言ってさっぱり読もうとしませんよ。これいかに。

…いや、コレに関しては…頭の中にニーナがいたのにネリーって名前が出てきたんです…よ……(←正直この二人の名前をよく取り違えますCO。今回ニーナさんに向かって間違えなくてよかった…本当に良かった…!!)

でも4村のケネニナ…レベッカさん…うう、思い出してなんだか切なく…。
(1452)2005/12/01 00:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1442
連れていっていただきたかったですわ〜。
ずっと篭りきりだったんですの、私orz

私はゲームキャラを元にしてるのもありますけど
毎度毎度設定重すぎなんですのよ〜。
それくらいあっさりで充分だと思いますわ。

…(にこ)
[笑顔を向けられて首を傾げる]
(1453)2005/12/01 00:50:08
冒険家 ナサニエル
>>1446
ウェンディの作るものならなんだって喜んで食べるよ(笑顔
(1454)2005/12/01 00:50:08
双子 ウェンディ
>>1452
あらら……姉…エチゼンクラゲ…?

ニーナさんとネリーさんの名前間違えは、良くある間違いですから…
ダニエルとモーガンだとかも危うしです。ふふふ。(笑

あれは切なかったですねぇ…。ぼろぼろ来ましたから。

今回は今回で…。
[ナサニエルを見つめて。(笑)]
(1455)2005/12/01 00:52:16
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルにあんな事言われて(ヒュー、ルーなら)なんだかどっと疲れが出たから寝るわρ(。 。、 )

新郎一人で寝かしてるのもなんだしね(苦笑)
すぐ御逢いする事になると思いますが、その時はどうぞよろしくね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
(1456)2005/12/01 00:52:30
冒険家 ナサニエル
>>1455
正直すまんかったとorz
(1457)2005/12/01 00:53:12
双子 ウェンディ
>>1454
あ、じゃあ、じゃあ…。

[ウェンディはキッチンへ向かった。リンゴと砂糖とバターで何かしている。]
(1458)2005/12/01 00:53:20
医師 ヴィンセント
>>1448ラッセル
見ての通り頭パーな私でも出来ますので大丈夫ですよ〜。


>>1449エッタ
喋りたい事が多すぎてネタが中途半端に終わると言う…


>>1450ホシノ
主に軍人さん方の反応が切なくて変態しなくなっていったというのは秘密です。…ホシノさんの念力だったのでしょうか(笑)
Σ鳩で口説き!?わわわそれは光栄…!ですが、墓下に行っていたらそれこそまずニーナさん口説きに行っていたかと(笑)ネリーさんもいらっしゃいましたし。

というかお仕事だいじょうぶですかーすいませんー!!


>>1451ナサニエル
[銃突きつけられ]
すいません生きててごめんなさい許してください。
(1459)2005/12/01 00:54:12
お嬢様 ヘンリエッタ
眠い…orz

300発言は無理ですわ、許してくださいましorz
(1460)2005/12/01 00:55:03
双子 ウェンディ
>>1456
あ、レベッカさんもおやすみなさいですっ!(ぺこり)

>>1457
[キッチンから声が聞こえる。]
仕方ないですよう。わたしが守護者だったら、守ってあげられたんですけど…。んん。

でも、大人気のナサニエルさん…。初恋が実っちゃいました。
[少し照れながら、幸せそうに微笑んで。]
(1461)2005/12/01 00:55:23
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/01 00:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず置いていきますわ(笑)<飴
(1462)2005/12/01 00:55:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんが出かけられるまで…頑張るんですの…
(1463)2005/12/01 00:56:09
双子 ウェンディ
>>1460
残念ー…エッタちゃん、おやすみなさ…

って、折角200切ったのにー!わーんっ!(笑
(1464)2005/12/01 00:56:36
冒険家 ナサニエル
>>1456
あふん。別にそういう意図じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒューはヒューでもこの村のヒューじゃ落ちなかったよぅ(´・ω・`)

おやすみーノシシ
(1465)2005/12/01 00:56:41
医師 ヴィンセント
>>1455ウェン

そうです、エチゼンクラゲ…(笑)
ニーナさんとネリーさんは、雰囲気も職業もにてらっしゃるので間違えるのですよね…orz ダニエルとモーガンにはまだお会いした事が無いので間違えてませんが、ニーナとネリーは両方村にいらっしゃる事が多い気が。

今回は今回で…というか。
ナサニエルさんじゃなく私襲撃なら良かったのに(さめざめ)

もしくウェンさんが私を好きになっていてくだされば良かったのだと思いますよ(真顔


お料理頑張ってください〜。
(1466)2005/12/01 00:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ!

ご、ごめんなさいですの、ウェンディ…(笑)
(1467)2005/12/01 00:57:05
学生 ラッセル
>>1453
本当にね…じゃあ、明日お墓参り付き合ってくれる…?
すごく景色のいい場所だよ…。

ゲームのキャラ参考にするっていうのですごい目からうろこです。
次から僕も参考にしようとか思ったり。


というわけで、1時でプロバイダの回線が切れちゃうので
ここでお別れです…ヘンリエッタちゃんあまりイチャイチャできなくて本当にごめんorz。
みなさん素敵で楽しかったです。ありがとうございました。
図々しくですがまたよろしくお願いします(礼)

[首を傾げるヘンリエッタちゃんに苦笑して頭を撫ぜ]
やっぱりしばらくは一緒に寝るだけで満足だな…。
じゃあ、ヘンリエッタちゃん、部屋で待ってるから…。
(1468)2005/12/01 00:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカおやすみー。お疲れ様でした!

さてと、それじゃ私もそろそろ行こうかな。
皆さん色々とありがとうございました。
ご縁がありましたら、その時またよろしくお願いいたします。
(何となく私がシリアス描写やったら一発でばれる気がしなくもないですがw)
(1469)2005/12/01 00:57:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル>>1465 私、ヒュー使いですが・・・私では?(苦笑)
2005/12/01 00:58:27
医師 ヴィンセント
>>1456レベッカ
わわ、お疲れ様でした…!おやすみなさい。 良 い 夜 を !


>>1462エッタ
大丈夫ですかー?無理は禁物ですよー…
でも、あと少しですのに。



残り1000切った!
(1470)2005/12/01 00:58:35
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーヒューによりけりであります(真顔
2005/12/01 00:59:38
医師 ヴィンセント
ラッセルさんも、マリーさんも、お疲れ様でした。
お二人ともとても素敵でしたよ〜。
またどこかでお会いできましたら、宜しくお願いいたします。


…ってもしかしてウェン&ナサニエルしか残ってなかったりします?


逃げようかな…
(1471)2005/12/01 00:59:57
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/01 01:00:56
冒険家 ナサニエル
>>1461
まぁそこはあれだよな。
俺も守ってやるっていいながら寝てたわけだし(苦笑)
(1472)2005/12/01 01:01:01
双子 ウェンディ
>>1466
[やっぱりキッチンから。]
やっぱりエチゼンクラゲ…。(笑)
ニーナネリーは、確かに人気キャラですし、一緒に居ること多いですよねぇ。
何となく、表情も似てる気がしますし。(にへ)

襲撃ー…でも、ドクターさん居なくなっても寂しいですよう。
行動、とっても素敵でしたもん。…変態も含めて。(笑)

ドクターさん…。論外、ではなかったですけど、心の矢印が見えてましたからっ。(笑

>>1467
大丈夫ー、がんばるっ。(ぐっ)
(1473)2005/12/01 01:01:02
文学少女 セシリア
…………山積の仕事から現実逃避してたけど、呼び戻された。



何時に帰れるかわからない仕事に戻ります(T T
(1474)2005/12/01 01:02:20
双子 ウェンディ
>>1468
ラッセルさん、おやすみなさいっ。エッタちゃんをちゃんと宜しくですよっ!
[ぺこりとお辞儀して見送った。]

>>1469
あわわ、マリーさんもっ。おやすみなさいっ、本当に隅から隅まで素敵でしたっ!
またご一緒の際は、もっと絡みたいです…!良い夢をっ。(ぺこり)
(1475)2005/12/01 01:02:51
冒険家 ナサニエル
皆さんお疲れ様であります。

>>1474
特にお疲れ様であります……
(1476)2005/12/01 01:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1468
もちろんですわ、ラッセルさん。
連れていって、お母様に紹介していただけたら嬉しいんですのよ。

ゲームとか漫画とかアニメとかそこらへんから参考にするとあとは多少設定を弄ればいいので楽なんですのよ(笑)。
ラッセルさんもおやすみなさいですのね。
いちゃつきたい属性が強いので残念ですけれど、まあまたあちらとかで(笑)。

[頭を撫でられ、くすぐったそうに首を竦め]
あら、随分と欲がないんですのね。
それとも私はそんなに魅力がないのですかしら?

…なぁんて冗談ですわよ。
私ももう寝るんですわラッセルさん。
お部屋でお待ちになっててくださいまし。
(1477)2005/12/01 01:03:17
医師 ヴィンセント
>>1473ウェン

誰が居なくなっても、寂しいと思いますよ(にっこり)
とか言ってみたり。
変態否定しないでいてくださってありがとうございます。

心の矢印見えてましたか?あんなに判りにくいといわれたのに……orzorzorz
(1478)2005/12/01 01:03:28
医師 ヴィンセント
>>1474ホシノさん


本当にお疲れさまです…頑張ってくださいね。
(1479)2005/12/01 01:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それでは寝ますわ。
(1480)2005/12/01 01:04:17
双子 ウェンディ
>>1471
逃げちゃうんですかー? 折角だから、4村エディションでもいいのに。(笑)

>>1472
わたしを庇って眠らされたとか思ってましたよー。こっそり。
でも、ちゃんと起きてくれたから良いんですっ。(にへっ)
(1481)2005/12/01 01:04:35
お嬢様 ヘンリエッタ
pt使い切れなかったことと300発言未達成が心残りですけれどorz
(1482)2005/12/01 01:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは皆さん、またあちらでとか次村でとかでよろしくなのですの。
(1483)2005/12/01 01:05:19
お嬢様 ヘンリエッタ
(発言をぶつ切りにして稼ごうだなんてそんなセコいことは考えておりませんわよ?)
(1484)2005/12/01 01:05:49
医師 ヴィンセント
エッタちゃんもおやすみなさい、お疲れ様でした。


私もそろそろ表向き退散させて頂きますね。
戻ってこないかもしれないのでご挨拶を。

空気読めない変態ですいませんでした。
でも構ってくださった方ありがとうございましたー。
またお会いできましたら、そのときは宜しくお願いいたします。


では……後はお若いお二人に、ということで。
お休みなさいませ、良い夜を。
(1485)2005/12/01 01:05:59
双子 ウェンディ
>>1474
お疲れ様であります…。体調には、気をつけてくださいねー…?

>>1478
でも、本当にドクターさんも素敵だったんですよう。ギャップがまた良い味でっ。
心の矢印は、蛇行気味に見えながらもなんとかっ。(笑)
(1486)2005/12/01 01:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんとウェンディでゆっくりなさってくださいまし(微笑)

それでは失礼いたしますわ。
(1487)2005/12/01 01:06:30
医師 ヴィンセント
>>1481
ヴィジュアル的にかなりアレですし、今のナサニエルさんはウェンさんしか見えてないと思いますよ(いじいじ)


では、ごゆっくりー@退席
(1488)2005/12/01 01:06:57
双子 ウェンディ
エッタちゃんも、おやすみなさいっ。ゆっくり休んでね?
えへへ、きっと安心して眠れると思うよー。(にへっと)

って、ドクターさんもおやすみですかー…んん、残念です。

エッタちゃんも、ドクターさんも、また会ったら宜しくですっ!
[ウェンディは大きく手を振った。]
(1489)2005/12/01 01:07:41
冒険家 ナサニエル
>>1488
……妬いてるの?可愛いなぁ(くすくす@4ハーヴ

おつかれさまー。
(1490)2005/12/01 01:08:12
双子 ウェンディ
エッタちゃんもドクターさんも…。(*ノノ)
(1491)2005/12/01 01:08:20
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル…医者とうちに対して態度が違いすぎっス!@メイ
2005/12/01 01:09:16
冒険家 ナサニエル
折角2人になれたのにあんまり時間取れないのが残念だな(苦笑
(1492)2005/12/01 01:11:03
双子 ウェンディ
仕方ないです、明日は平日ですし…。
[少し残念そうにしつつも、2人の時間が取れて少し幸せそうだ。]


[ウェンディは、キッチンから湯気の立ち上る深皿を持ってきた。]

えへへ…手軽に作れて、美味しくて、良いんですよっ。
焼きリンゴっ。火傷しないように、食べてくださいね?

[甘い匂いが鼻腔をくすぐる。]
(1493)2005/12/01 01:12:04
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・さて、そろそろ私も行くとするか。
骨董品には静謐の方が似合うだろう。

長居は・・・マリーを狼にしてしまうからな。

[Kerはそっと・・・微笑んだのかもしれなかった。]
(1494)2005/12/01 01:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[ソファーに投げてあった真っ白なダウンを羽織ると、ファーのついたフードを目深に被る。]

Good night...

[歩きつつ背を向けたままひらひらと手を振って見せたのは、マリーだったのか、Kerだったのか。]
(1495)2005/12/01 01:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[その後もマリーは生涯を通しその瞳に黄金を宿し続けたが、再び緋色の囁きを耳にする事はなかった。


Kerの行方は、杳として知れない。]
(1496)2005/12/01 01:14:19
冒険家 ナサニエル
[深皿を覗き込んで]

ん、いい匂い。美味そうだなぁ。
やっぱりウェンディはいいお嫁さんになるな、うん。
っていうか俺のお嫁さんだ(笑顔

[リンゴにフォークをいれつつ]
(1497)2005/12/01 01:15:40
双子 ウェンディ
>>1494
[ウェンディは、そっと振り向いて、ローズマリーを見る。
金色の瞳と、微笑みはどこか寂しさと優しさを湛えていた気がした。

また…。そう、心の中で呟く。そして、大きく大きく手を振って。

会うことは無いのかもしれないが、大事な友人がまた心折れそうになった時…
影から力を貸してくれそうな、そんな気がした。]

良い、夢をっ。

[ウェンディは、後姿にそっと微笑み、見送った。]
(1498)2005/12/01 01:18:24
冒険家 ナサニエルは、立ち去る白い後姿に黙って敬礼した。
2005/12/01 01:20:07
双子 ウェンディ
[ウェンディはローズマリーを見送った後、少しだけぼうっとしていたが、
すぐにナサニエルの傍へと戻る。]

えへへ、お母さんが、体調崩したときに良く作ってくれたんです。
[そこで、お嫁さんという言葉を聴き、急に赤くなってうろたえる。]

うー…あぅ。…やっぱり、ちょっと恥ずかしいです…。

[その後、小さな声で「でも、嬉しい…」と、はんかんだ。]
(1499)2005/12/01 01:21:58
冒険家 ナサニエル
[焼きリンゴを口に入れながら]

>>1499
ははは。まぁ、まださすがにちょいと早いからな。
ウェンディがもう少し大きくなって、来るべき時がきたら改めてプロポーズするよ。

これはその約束。

[ウェンディの唇に掠めるような口付け]
(1500)2005/12/01 01:25:37
双子 ウェンディ
>>1500

[ウェンディは、見る見るうちに赤くなり、金髪と顔の赤さのが際立つ。]

う、あー…。…うぅ。
[ナサニエルの食事中にも関わらず抱きつき、しがみつく。
赤い顔を見られたくないかのように。]


…でも、…。…約束、はい。…えへへ。…素敵なレディに、ならないと、ですね。

[しがみついたまま、消え入りそうな声で。]
(1501)2005/12/01 01:31:02
冒険家 ナサニエル
[抱きついてきたウェンディの頭を撫でながら]

>>1501
今でも十分素敵なレディだよ。
それ以上素敵になられたら俺が参っちまうよ(笑

……さて、名残惜しいけど時間だ。
俺は寝るけど、ウェンディはどうする?
(1502)2005/12/01 01:34:19
美術商 ヒューバート
…例によって例のごとく眠れないぴょんorz
(1503)2005/12/01 01:35:44
双子 ウェンディ
[ふるふる、と首を左右に振って、]

もっともっと色んな料理作れるようになりたいですし…
背ももうちょっと欲しいですしっ。まだまだ、頑張りますっ。
[ウェンディは少し顔を上げて、嬉しそうに微笑む。]

えっと、じゃあ、えっと…。
もしかしたら、トビー君やリックが起きてくるかもしれないですから…
…あとから、お泊りに行ってもいいですか…?
[ウェンディはナサニエルを見上げながら、少し恥ずかしそうに呟いて]
(1504)2005/12/01 01:37:34
双子 ウェンディ
Σ ! ! !

[ウェンディは大慌て。]

ひゅ、ひゅ、ひゅーさん!?

れれれ、レベッカさんと、一緒に、お休みになったんじゃ…!
(1505)2005/12/01 01:38:17
美術商 ヒューバート
頑張って布団と格闘してみれど…

汗かいただけで意味が…汗かいたからシャワー浴びたくても浴びたら浴びたで…目がまた冴えてしまうだろうし…

俺にどうしろと言うのだ!
(1506)2005/12/01 01:39:08
冒険家 ナサニエル
[笑いながらウェンディの頭をぽんぽんと撫でて]

構わないよ。眠くなったらおいで。
勝手に入ってきて構わないから。

それじゃ、先に寝るよ。おやすみ。

[ウェンディの頬におやすみの口付けをして退席]
(1507)2005/12/01 01:39:34
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートいっそ徹夜の覚悟をするでありますよ(笑
2005/12/01 01:40:11
美術商 ヒューバート
ん?
恋人の邪魔しちゃったみたいだな…
それはそれは…こんなオジサンが割り込んですまなかったね♪

レベッカ君は安心してお眠り中だよ♪
いや、起きた時に心配させちゃマズイだろうからまた戻らないとな…
(1508)2005/12/01 01:41:14
医師 ヴィンセント
.oO(ナサニエルさんおやすみなさい。お疲れ様でした。
  風邪の方はお大事にー)


.oO(と、ずっとニヨニヨ見ていたわけですが。
   ヒューバートさんは不眠症ですかw)
(1509)2005/12/01 01:41:29
双子 ウェンディ
>>1506
あわわ…羊を数えるのは逆効果ですしねぇ…。

掌で、お腹に数字を書くと良いと聞いたことがありますよっ。
脳を使わないようにすると、自然と眠りにつけるとか…。

簡単にできたら、苦労はないんですけれど。(笑)
(1510)2005/12/01 01:42:05
美術商 ヒューバート
…肉体労働者に徹夜とは無茶を言うなぁ…君は。

そんな若くないんだがなぁ…
(1511)2005/12/01 01:42:23
双子 ウェンディ
>>1507
はいっ、お邪魔させていただきますっ。
[照れくさそうに、嬉しそうに微笑んだ後、口付けされてまた赤くなりつつも、]

…はいっ、おやすみなさいです、ナサニエルさんっ。
[屈んでもらって、でもまだ足りなくて頑張って背伸びして、ちゅ、と頬に口付け。]
(1512)2005/12/01 01:43:55
医師 ヴィンセント
11時間屋外で立ちっぱなしのバイトに、徹夜で行ったこと有りますよ。人間やればいけますって(微笑)

潜伏中は常に村の事考えちゃうので特に眠れないのですよね…。
(1513)2005/12/01 01:44:49
美術商 ヒューバート
>>1509

いや…そうではないのだが。
正確には
7:00〜15:00
15:00〜22:00
22:00〜7:00
の4勤1休み。

15:00〜のシフトから7:00のシフトに移る時はどうしても眠れなくてな…夜中に起き続ける癖が付いてしまって…
(1514)2005/12/01 01:45:15
双子 ウェンディ
>>1508
び、びっくりしましたけど、…うー。気にしないから良いです。
[そうはいうも、恥ずかしくて少し赤くなっている。]

>>1509
曲者です…! ドクターさん、盗み見は人が悪いですよう。うー。

お話しますー?(笑)
(1515)2005/12/01 01:45:25
医師 ヴィンセント
.oO(ウェンかわいいなあウェン。)
(1516)2005/12/01 01:45:26
美術商 ヒューバート
13時間パチンコ屋なら…w
(1517)2005/12/01 01:46:07
双子 ウェンディ
>>1513
うああ…ヘビーですねぇ…って、

>>1514
よりヘビーです…。うああ、時間がよく変わっちゃうのは、体内時計大変です…。
(1518)2005/12/01 01:46:47
双子 ウェンディ
[ウェンディはヴィンセントをぺしぺし叩いた。]
(1519)2005/12/01 01:47:15
医師 ヴィンセント
>>1514ヒュー
ああ…わかります。
私も、全休の日の次の日が1時間目からあったりすると起きるのが億劫で、つい…(笑)

あれ、私は診療所に務めているのですから全休とか関係ないのにおかしいなあ(遠い目)


>>1515ウェン
堂々と箱の前に座って拝見しておりましたよ。
逃げも隠れもしていません。

お話させていただきたいのは山々ですが…
体調は大丈夫なんですか?
(1520)2005/12/01 01:48:02
美術商 ヒューバート
という訳でヴィンセント君からもう一度薬を貰おうと寄ってみたのさ♪
(1521)2005/12/01 01:48:42
医師 ヴィンセント
>>1517ヒュー
パチンコ行ったことありません(笑)そんなに長くできるものなのですね…


>>1519
[...は、ウェンにぺしぺし叩かれて、その手をぐっと掴むと]
おや、蚊が…(酷
(1522)2005/12/01 01:49:56
双子 ウェンディ
>>1520
箱の前…! うわーん、ドクターさん気配全くしなかったですよー…!

体調は、結構平気です。足は動かなければ、痛くないですし。(笑)
(1523)2005/12/01 01:50:35
美術商 ヒューバート
今度は鼻に花を挿す必要は無いからな…

それでは…お疲れ様だ。
また、どこかで良い出逢いを祈って。

というか…俺が参加すると参加時間で中身が確定バレしちまうんだがなw
(1524)2005/12/01 01:50:59
双子 ウェンディ
>>1522
[蚊が止まった程度だと思われて、ショックを受けつつ。]

ドクターさんのバカー…!

[ぱんち。ぺち。]
(1525)2005/12/01 01:51:41
医師 ヴィンセント
>>1521ヒュー
もう一度と言うか…私はヒューバートさんがお眠りになった際には薬をお渡ししてませんよ?(笑)
というかこの薬はもう封印いたします、これ以上、誰にも悲しい想いをされたくありませんから。

ヒューバートさんは、レベッカさんを抱き枕にされれば安眠できると思いますよ?



あ、促し残しておけばよかった(逆効果)
(1526)2005/12/01 01:52:02
双子 ウェンディ
>>1524
本当に、お疲れ様ですー…。また、どこかでっ!

…参加時間に要注意、ですね。覚えておきますっ。(笑)
(1527)2005/12/01 01:52:35
双子 ウェンディ
>>1526
でも、凄いですよね、ドクターさん・・・そんな薬作れちゃうなんて。

使いようによっては、人のために役立てる事もできると思いますよっ?
(1528)2005/12/01 01:54:27
医師 ヴィンセント
>>1523ウェン
ふふ、そりゃあ医者ですから、気配を消すことぐらい造作も無いことです(まがお
……というか足って、どうされたんですか……??

[...は、ウェンのパンチを受け止めて]
おや、隙間風が……(さらに酷



>>1524ヒューバート
はい、おやすみなさいませ…今度こそ。(笑)
またどこかでお会いできましたら宜しくお願いしますね。

参加時間覚えとこう。(笑)
(1529)2005/12/01 01:54:41
医師 ヴィンセント
>>1528ウェン

それはもう、身を削ってあれやこれや入れましたから…
ええ、それはもう、試行錯誤してあれやこれや……

.oO(死なない程度に調節された睡眠薬って程度に捉えて置いてくださると嬉しかったりなのですが)


…そうですね、今回も人のためと思って調合したのですが…使い方を間違えてしまいましたね(苦笑)
今度こそ、望んだとおりの結果が出るように頑張りますよ。
(1530)2005/12/01 01:57:30
双子 ウェンディ
お医者さんだから、気配立ち……なにか、違う気がします…。(笑
えと、足は…。足というか、膝なのですけど。
何だか、軽くはない痛みが…。鈍くも無いんですけれどっ。おかしいなあ…。

[パンチを受け止められて、またショック。]

…うわーん…っ。(ほろ
(1531)2005/12/01 01:58:31
医師 ヴィンセント
.oO(500pt切った〜♪)

.oO(でもウェンさん、トビー君やリック君が来られるなら、それまで喉温存して休まれていた方が良いのではと……)

.oO(邪魔してごめんなさいorz)
(1532)2005/12/01 01:58:47
双子 ウェンディ
>>1530
なるほど…隠された秘話ってことですねっ。
[隠されたと、秘話で、意味がかぶっている事に気づいては居ない。]

oO(わわ、なるほど了解合点承知ですっ。怪しい調合したのかと思いました。えへ)

間違えてなんて、ないですよう。
ハーヴェイさん苦しそうでしたけど、ぐっすり寝ること出来ましたし…。
他にも、もし薬が無かったら、って考えると。
うん、…だから、ドクターさんには感謝です。

[支離滅裂な言い分になりながらも、にへっと微笑んだ。]
(1533)2005/12/01 02:01:44
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:02:13
医師 ヴィンセント
>>1531
逃げ出す患者さんを捕まえたり、嫌がる子どもに気付かれないうちに注射打ったり……
医者が気配を消すと都合の良い事が色々あるのですよ。


膝…ですか…どこかぶつけられたんですか?
それとも…寒くて冷えたとか。


医者の癖に中身がヤブ医者でして気の利いたことも言えず申し訳ありません。

ですがウェンさんが体調崩されますと心配される方がいらっしゃいますから……
お身体はご自愛くださいね。
(1534)2005/12/01 02:02:22
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:02:23
医師 ヴィンセント
ってコラ!
と思ったけどブラフでしたか(笑)
(1535)2005/12/01 02:03:10
双子 ウェンディ
>>1532
うーん、来るかも分からないですし…。
ドクターさんとおしゃべりするのも楽しいから、良いのです。(にへっ)
(1536)2005/12/01 02:03:17
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:03:49
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:03:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:04:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:04:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、(ふっ…)
2005/12/01 02:05:24
双子 ウェンディ
>>1534
…そういわれると、納得できるような気がします…。うーん。
でも、悪用は駄目ですよう?気配を消して、盗み食いとか。
[ウェンディが思いつくのはそんなレベルのようだ。]

うーん、寝相は悪くないと思いますし、転んでもないんですけど…。
寒く、しちゃったんでしょうかね。でも、片膝だけ…うーん。分からないです。(笑

でも、はいっ。わたしは元気元気ですよっ。しっかり、大事にしますっ。えへへ。
(1537)2005/12/01 02:06:06
医師 ヴィンセント
>>1533
そうです、隠匿された秘密という事です。

.oO(いえ、怪しい調合は…もごもご)

ハーヴェイさんは…ですが、目覚める前と目覚めてからの言動がかなり違っていたと言うか……もしかして薬の副作用で何かあったのではないかと心配に。


でもありがとうございます、ウェンさん……
本当に、いい子ですね。


よーし今ならナサニエルさんいないし悪さし放d
[...は、どこからともなく聞こえてきた一発の銃声と共にぱたりと倒れた]
(1538)2005/12/01 02:06:23
双子 ウェンディ
マリーさん…!!(サムズアップ!!)  (kerさんかなぁ。(笑)
(1539)2005/12/01 02:06:52
医師 ヴィンセント
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


こらマリーさん!!!!!!(汗)
促すならウェンさんに…………………orz
(1540)2005/12/01 02:06:55
医師 ヴィンセント
いらっしゃるならおしゃべりしましょうよマリーさん!!
(1541)2005/12/01 02:07:26
双子 ウェンディ
>>1538
目覚める前と後…えーっと、エッタちゃんとかナサニエルさんも時々そんな感じがしたので、薬の副作用じゃないとは思います。…多分。(笑)

…Σって、ドクターさぁーん!?し、しっかりしてくださ…!?
[ウェンディは銃声に驚きつつも、確り無事そうなヴィンセントを見つめている。]
(1542)2005/12/01 02:09:17
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを寝室から狙撃した。死ねっ変態っ
2005/12/01 02:09:37
医師 ヴィンセント
>>1537
大丈夫ですよ、ニーナさんが料理上手ですからつまみ食いなんて……

はっ、そういえば食べ物の好き嫌いが正反対ですね…
ど、どうなるんでしょう……
[...は、突然そわそわと心配しだした]


膝は…更年期障g(以下略
ああ、でもウェンさんの年でしたら成長痛かもしれませんね(どうだろう
(1543)2005/12/01 02:09:50
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:10:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、キュンに飴運ばせたからPT判ってないんだw粒入り赤マムシ飴☆
2005/12/01 02:10:33
牧童 トビーは、双子 ウェンディ、飴あげるよ。…そういえば一杯あげてたね。
2005/12/01 02:11:13
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/01 02:11:26
医師 ヴィンセント
>>1542
[むくりと起き上がると]

まあ医者ですから不死身ですよ。
患者さんから不治の病をうつされても大丈夫じゃないと医者として失格ですからね(ぇー)

ああ…一度眠られたナサニエルさんは兎も角、エッタちゃんもそういえばかなり違う部分が御座いましたね。
というか人のこと言えないですね私(遠い目)


>ナサニエル
本当に反応して狙撃してくださる貴方が大好きですよ(真顔
(1544)2005/12/01 02:12:17
双子 ウェンディ
>>1543
大丈夫です、きっと慣れますよ…! すっごく赤いと思います。(にへっと)

うーん、成長痛…。片足だけ伸びたらイヤだなあ…。(笑)
(1545)2005/12/01 02:12:46
双子 ウェンディ
Σナサニエルさ…っ!(笑)

って、わーい、キュンー、キュンー♪
[おいでおいでして、撫でたり触ったりもふもふしたり。]

Σって、トビー君も!わー、わー、トビーくーん!
[手をぶんぶんと振って]
(1546)2005/12/01 02:13:44
医師 ヴィンセント
。゜゜(つ□`。)°゜。
4村のときはハーヴェイさんから飴もらって嬉しかったけど
今ナサニエルさんから頂いても全然嬉しくないのは何故なのでしょうか…

orz<なんか1000pt越えてるし…
でもこれでまた3桁にっ!


おや、トビーさんこんばんは〜!
(1547)2005/12/01 02:13:50
医師 ヴィンセント
粒入りマムシ飴…の味とか外見の想像がつかない……
どんなですか……。
(1548)2005/12/01 02:14:25
双子 ウェンディ
>>1544
さ、さすがです…。…不治の病も伝染るなら、恋の病も伝染るんでしょうか。(真顔

ドクターさんも、時折可愛らしい「ッスー!」って言葉が聞こえました…。(微笑)
(1549)2005/12/01 02:15:05
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/12/01 02:16:01
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに微笑で、チョコレートをプレゼント。
2005/12/01 02:16:28
書生 ハーヴェイ
…バトンを答えている間にすっかり…orz
(1550)2005/12/01 02:16:41
医師 ヴィンセント
>>1549
不治の病がうつっても発病しないのですから、
恋の病がうつっても発病しないのではないかと。


っス、って喋り方は…実は中の人の素の喋りだったりするので、メイを意識してないときでも出たりするんっすけどね(笑)
っていうかこの喋りの方が楽っス。
でも医者の顔でこの喋りは微妙ッすね(笑)


って!!???
今度は本物ーー!!??
(1551)2005/12/01 02:18:33
書生 ハーヴェイ
……本物?(きょときょと)
(1552)2005/12/01 02:19:21
医師 ヴィンセント
…チョコ、ありがとうございます(さめざめ)
pt使い切ってメイド服着せ替えにいそしむ予定が(笑)


おや、ハーヴェイさん今晩は。おつかれさまです〜
(1553)2005/12/01 02:20:00
医師 ヴィンセント
あ、本物っていうのは、「本物の促し」って意味です。

ウェンさんに何度もダミーくらっていたので…
 
(1554)2005/12/01 02:20:38
牧童 トビー
>ハーヴさん
(あ、コミュの承認ありがといございましたー。)
(1555)2005/12/01 02:21:57
双子 ウェンディ
>>1550
あわわ、ハーヴェイさん、こんばんはっ。…だいじょうぶです?(笑)

>>1551
うーん、伝染る時点で凄いと思います。(こくり。頷)
ああ、じゃあやっぱり、ドクターさんの中の人ラヴです…。


メイったら可愛いんだもの…。本当にもう。
また読み直したくなっちゃったわね、あのお話…ふふっ。

抱きつきたいけど、今は、ね。ゼロ(ハーヴェイ)に怒られちゃうわね。
今は、ナサニエルだったかしら。
[くすくすと微笑んで。]

あら、促しは2回ともドクター行きよ?(くすくす)
(1556)2005/12/01 02:22:30
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんのほうはカツラにアイロンかけ終わりましたか?お疲れさまです。

バトン…(笑)
(1557)2005/12/01 02:22:35
双子 ウェンディ
>>1555
トビー君トビー君。3時ぐらいに、リック起きるかもよ。(笑)
(1558)2005/12/01 02:23:31
牧童 トビー
>>1558
あ、そうなんだ?3時かぁ…リック来るといいんだけど。(笑)
待ってみようかなぁ…。

(実は今まで寝てて継続をばっちり落としたとか…orz泣きたい。)
(1559)2005/12/01 02:25:18
書生 ハーヴェイ
>>1551 >>1557
ああ、何かと思いましたよ…。おかげさまで(にっこり)

>>1555
(いえいえー)

>>1556
こんばんわ、ウェン。大丈夫だよー(にへら)
(1560)2005/12/01 02:26:18
双子 ウェンディ
>>1559
うんー…でも、体調悪そうだったから…。起こすのも、躊躇っちゃうね、少し。
oO(前日にできるのはしちゃえると良いんだけど…★ まあ、しかたない。笑)
(1561)2005/12/01 02:26:55
医師 ヴィンセント
>>1556
うつっているというより、抗菌加工で反射って感じでしょうか。


ってあああ、
ウェンちゃんがなんだか悪女っぽく…(笑)
4村は、自分的には恥ずかしいんで
あんまし正視したくないっす…

って、え、この喋り方がいいんっすか!?
正直うざいとか思っ…ゲフ。

(*ノノ)うちもレベッカさん大好きッスからー!
[...は、そんな世迷い事を叫びながらウェンに抱きt(暗転]



…え!2回とも貰ってました!?
orz何だか申し訳なく…というかだから私はptを使い切って寝……。
(1562)2005/12/01 02:27:40
双子 ウェンディ
>>1560
だいじょうぶなら、良かったです。(にへっ)

体調崩してる人本当に多いみたいで、ちょっと心配でしたよー。
(1563)2005/12/01 02:28:19
医師 ヴィンセント
3時ですか…あと30分ですが。
リック君は大丈夫なのでしょうか…


トビー君はおはようございます、だったのですね。

…継続?よく判りませんが、泣きたいならさぁ私の胸ですいません冗談です。
(1564)2005/12/01 02:29:48
医師 ヴィンセント
あ、ウェンさん200発言おめでとうございます(微笑)
(1565)2005/12/01 02:30:36
双子 ウェンディ
>>1562
抗菌反射…きれいなドクターさん…。うーん。ぴかぴかです。

悪女っぽいだなんて酷いですー…。でも、本当にメイさん大好きでしたっ!
えへへ。cervisさんもとっても可愛かったからなぁ。わふん。(笑)

可愛いですよう。メイさんもダーリンさんもラヴいですー。(*ノノ)

って、わわわ・・・!
[抱き疲れそうになったとき、また銃声が聞こえた。たーん。]
(1566)2005/12/01 02:31:13
双子 ウェンディ
>>1564
うーん、でも、リックったら、言っても聞かないんですよ?
腕痛いときも内緒だったし、風邪引いても、体調崩しても、無理するし・・・。
(1567)2005/12/01 02:32:23
双子 ウェンディ
>>1565
Σわっ。本当だっ。ありがとうございますっ!

えへへー、でもドクターさんももうすぐ200ですねっ。(にへ)
(1568)2005/12/01 02:33:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、(あ、ペーター発見!そしてメイドハーヴェイw 蝮飴は愛v)
2005/12/01 02:34:21
牧童 トビー
>>1564
はい、おはよう御座います。
えーと、継続の単語はスルーしてもらえると、うれしいです…(笑)

(監督にはもっと絡みたかったけど、なかなかチャンスが無くてしょんぼりでした…(笑)
次村では是非。)
(1569)2005/12/01 02:35:26
医師 ヴィンセント
>>1566
ピカピカ光っているのは眼鏡と頭の一部だけかもしれませんけどね(微笑)

いえ、レベッカさんが悪女っぽいわけではないですからね?
ウェンさんの顔のままレベッカさんになると、こう…成長した裏の顔が見えたような感じで。

私もレベッカさん大好きでしたよ…とココで言うと、ヒューバートさんに怒られそうですが(笑)
cervisさんが可愛いのは萌えッ子なので仕方が無いと思います(真顔

私も、レベッカさんもウェンさんもハニィも愛してますから…!


って、抱き疲れって、そんな卑猥n
[...は、再度倒れると、そのまま畑の肥やしになり最後は世のため人のためとなって散る事ができたとさ、めでたしめでたし]
(1570)2005/12/01 02:36:06
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「こんばんはー!」と腕をぶんぶん振りながら。
2005/12/01 02:36:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、←物語的に退場した手前表に出にくい人(笑)いやーw
2005/12/01 02:38:04
医師 ヴィンセント
>>1567
[...は、こつっとウェンの額を小突くと]
体調崩すのは、お互い様でしょう?
全く、お二人とも言っても聞かないんですから…今日が終わったら、ちゃんと休んでくださいね。
(1571)2005/12/01 02:39:38
医師 ヴィンセント
>>1569トビー
了解です。<スルー

…次村、ですか…璃南さんもしくcervisさん壁の花村には参加させていただくと思いますが、そうじゃなければおそらく暫くは参加できないのですよね。

今回はちょっとリアルでストライキしてたので参加できたというのが…(笑)


でも、またお会いできましたら宜しくお願いいたします。
…トビー君とあまり絡めなかったのは、参加時間の問題もありそうですけどね(苦笑)
特に最終日は、大事な日なのにあまり集会場に来れず本当に申し訳なく思っています。

orz<薬渡す独り言も全然できなかった……
(1572)2005/12/01 02:40:23
双子 ウェンディ
>>1570
ドクターさん…かつらだったんですか?(真顔

あー、うー。でも、うぇんの、わたしのままでもー。裏の顔だなんて…。(*ノノ)
ああ、本当に…前村の話題は控えた方が良いでしょうかね、やっぱり。(笑

でも、ナサニエルさんの中の人は本当にラヴいですね…!(笑顔)

って、あああああ、散っちゃ駄目ですよー…!!(笑
(1573)2005/12/01 02:40:32
医師 ヴィンセント
マリーさん。

エピなんですから空間捻じ曲げて来たらいいですよ。
カーテンコールとか。(笑)

そんな細かいこと気にしちゃだめですよー
お話しましょうよー
(1574)2005/12/01 02:41:15
双子 ウェンディ
キュンー、おいでキュンー。(くいくい。笑)
(1575)2005/12/01 02:41:18
牧童 トビーは、え、ケールさんもういっちゃうの…?(しょんぼり)
2005/12/01 02:41:31
双子 ウェンディ
>>1571
[額を小突かれ、少しさすりながら]

うー…。はい、ちゃんと休みます。
でも、リックもうぇんも明日休みだから大丈夫ですっ。

でもリックは点滴打つほどだから…。うー。起きないといいんですけど…。
(1576)2005/12/01 02:43:14
書生 ハーヴェイ
>>1560
わわ、心配されてーら。有難うー><;

>ローズ
……だから。メイドじゃないですって。
(1577)2005/12/01 02:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁもう。
ペーターにそんな顔をされたら・・・戻るしかないじゃないか(苦笑)
(サクっとドクターをスルーしている悪気のないKer)

>>1575
Σもう私キュン扱い!?(爆)
(1578)2005/12/01 02:45:01
双子 ウェンディ
>>1577
次村は、虚弱至上主義か?って話題出てたみたいですしねー。(にへっ)
でも、大事無くて良かったです。

…って、そうか。そうだ、ハーヴェイさん、4ナサっ。
キールだったっ。(忘れてたのか)
(1579)2005/12/01 02:47:09
医師 ヴィンセント
>>1573ウェン
…言葉のあやですよ、言葉の。
[...は、何かを誤魔化すように微笑んだ]

前村の話題はどうなんでしょうねえ……
今村で愛し合った方が前村の人とラブラブしてると確かに切ないですが(笑)


ナサニエルさんの中の方は本当にラブいですよね(真顔



[...は、なにかさらさらしている(散]
(1580)2005/12/01 02:47:57
医師 ヴィンセント
>>1577ハーヴェイ
……そろそろ観念して、お召しになられませんか?
[...は、そう言って微笑すると、再度深緑のメイド服を取り出した]
(1581)2005/12/01 02:48:14
双子 ウェンディ
>>1578
Σご、ごめんなさいっ。
でもだってさっきドクターさんにキュンで飴運ばせたってあった気がして!(笑
(1582)2005/12/01 02:48:35
書生 ハーヴェイ
>>1579
そうですよー。キールですよー。

>>1581
…。
……。
………。
(1583)2005/12/01 02:50:49
医師 ヴィンセント
>>1576ウェン
…もしもリック君がこのまま起きてこなかったら…それはそれで、少し、心配ですね……と不吉な事を言ってみたり。
まあでも明日が休みであろうと、しっかり眠って休んでいただかなければ!


>>1576マリー
無視 ダメ ゼッタイ
.oO(マリーの顔で男言葉のKerさん、姐御っぽくて素敵でした…でも実際狼のKerさんは殿方なのですよね……?)
(1584)2005/12/01 02:51:11
双子 ウェンディ
>>1580
…何か、誤魔化されてる気がします…。(笑)

前村の話題ー、したくはなっちゃいますよねぇ。
前村の人とラヴラヴー、は。確かに切ない。でも、話題があるのもまた…。
程々が一番なんでしょうか。(笑

はい、ナサニエルさんの中の人は本当にラヴいです(真顔


うーん、心残りと言えば、最後、トビー君のも気になったなぁ…。
kerさん何か小話考えてそうでっ。うー。(笑
(1585)2005/12/01 02:51:38
医師 ヴィンセント
Σナサニエルさんとハーヴェイさん、キャラ入れ替わってただけなのですね……!!
ちょっと衝撃を。(笑)



>>1583ハーヴェイ
…。
……。
………。

本当は着たいんでしょう?(にっこり)
それとも長いこと寝ていらっしゃいましたし、もしかして一人で着替えるだけの体力が…。

宜しければ脱がせて差し上げますよ(真顔
(1586)2005/12/01 02:53:56
双子 ウェンディ
>>1583
4レベ:
お久しぶりだったけど…あまり絡めなくて、残念だったわね。
[困った様に微笑むが、今は元気そうで安心している。]
ゼロこと、今回のナサニエルが可愛くて仕方なかったわ…
中の人の成せるわざなのかしらね。(くすくすと)
(1587)2005/12/01 02:54:03
双子 ウェンディ
>>1584
・・・!
[ウェンディは一気に涙目だ。]
(1588)2005/12/01 02:55:14
牧童 トビー
>>1572
はい、次回以降で縁があれば是非…!
6日目ボクに投票じゃなくて、ありがとうございました。本当、狼COしてしっかり退場出来たのが嬉しかったです。

>マリーさん
[トビーは、目をきらきらさせてローズマリーを見つめている]
(1589)2005/12/01 02:56:12
双子 ウェンディ
(あ、こっそりドクターさん200発言おめでとうでした。(笑))
(1590)2005/12/01 02:57:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1584
これは失礼、ドクターヴィンス。
[Kerはその背をすっと伸ばしたまま、片手を胸に当てて軽く笑むことで挨拶に代えた。]

(Kerは最初爺のつもりでしたが、ミンク達の様子を見て見てくれは若い紳士と言う感じでやらせていただきましたw
中身はペーターに話した千の年を生きた狼です(恥))

>>1585
私のはほとんどぶっつけ本番で様子を見ながら書いてますから、用意とかはしてないんですよね〜(汗笑)
(1591)2005/12/01 03:00:06
医師 ヴィンセント
>>1585ウェン
そうですねー…確かに前村の話題はしたくなっちゃいますよねー…
うう、まあ、少しだったら…いっかなって(*ノノ)

>>1588…冗談ですよ、ウェンさんがお元気なのですから、リック君も必ず元気になられるはずです。まあ、多少は寝坊していただきたいな、と思いますが。
(1592)2005/12/01 03:00:11
書生 ハーヴェイ
>>1586
……またむちゃくちゃな勘違いをorz
ニーナさんに着てもらってくださいよ。
何で俺が先生のために着なきゃいけないんですかー?
愛されてもないのに。

>>1587
4:ナサ
……久しいな、クリス。
…何や、会う時はいつも…調子悪いなぁ、俺は…。

…ゼロのあれは…今更や。しゃぁない(くっ)
(1593)2005/12/01 03:00:53
医師 ヴィンセント
>>1589トビー
私が投票してもしなくても、大丈夫でしたよ。
…本当に、良い友人をお持ちですね(微笑)

ええ、またどこかでお会いできましたら…
次は、変態じゃないと思いますので…。


でもマリーさん狼は驚きました(笑)
(1594)2005/12/01 03:01:57
牧童 トビー
>>1593
…でも、似合うと思います…ボク。
あ、あ、あ、えと、着てくださいとかじゃありませんから!
(1595)2005/12/01 03:02:08
双子 ウェンディ
>>1591
うーん、でも、あの品質…。うー…憧れます。
思わず何処かの村に入ってないか、追っ掛けしたくなっちゃいますよ。(笑
(1596)2005/12/01 03:02:52
双子 ウェンディ
>>1592
(ええ、少しだけ、少しだけ…。(*ノノ)…これがいけないのかなー。えへ。)

…。うー。でも、リック…。うう。元気だと、良いんですけど…。
いっそお昼ぐらいまで、ぐっすり寝てくれると良いですー…。
(1597)2005/12/01 03:04:24
書生 ハーヴェイ
>>1595
……トビィ…(ほろり)
(1598)2005/12/01 03:04:58
牧童 トビー
>ウェンディ
…最後はリック、独り占めしちゃってごめんね?
最初の予定だとナサニエルさんに黒だしされたら狼COするつもりだったんだ…。(汗)

なんていうか、ウェンには凄く申し訳ないよね…。
エピでハリセンしてもらうつもり満々だったんだけど…。
(1599)2005/12/01 03:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1589
やぁペーター。
二度と眠りから覚めないなどと、余り年寄りに心配をかけるもんじゃないよ?(優笑)

>>1594
物凄い勢いで初日からばれていると思っていました・・・w

>>1593
青年。では愛される為に着る、と言うのは如何かな?(微笑)
(1600)2005/12/01 03:06:33
牧童 トビー
>>1598
ごめんなさい!ごめんなさ…っ!
あああ、でも、ハーヴさんは…可愛いというか、かっこいいというか…二つで二度美味しいみたいな感じじゃないですか!?
[トビーは、弁解に必死のようである。]
(1601)2005/12/01 03:07:02
双子 ウェンディ
>>1593
ハーヴェイさんのメイド服…。…普通にエプロンとか似合いそうですよね。(にへっ

4レベ:
ふふ、本当にね。次また会うとき調子悪かったら、どうしようかしら。
自己管理…だけじゃないだろうけど、休める時には確り休んでね?キール。
ゼロは…うん、今更ね。仕方ないわ。(くすくす)
(1602)2005/12/01 03:08:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary