人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1010)蜃気楼の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
・・・
(0)2005/11/17 23:15:06
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うー 35度以下の酒なんて
どうしてもゆるせん

ったく金もねー
(1)2005/11/17 23:17:32
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんわ。今日はいやな天気だわ・・・
(2)2005/11/17 23:18:25
新米記者 ソフィーは、周囲を見回した。
2005/11/17 23:19:46
新米記者 ソフィー
ふーん、むさい男ばっかりだわ・・・
2005/11/17 23:20:20
新米記者 ソフィー
こんばんわ。人狼が出たって本当なのかしら・・・
(3)2005/11/17 23:21:32
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんばんわ、皆様
(4)2005/11/17 23:22:55
新米記者 ソフィー
全然反応がないわ。あたしってそんなに魅力ないのかしら?
(5)2005/11/17 23:23:54
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
巷に雨の降る如く我が心にも酒が充ちる
こんな陰鬱な日には酒でも飲んで陽気に行くのが一番いい、そうじゃないかいケネス
(6)2005/11/17 23:24:42
新米記者 ソフィー
あら、ヒューバートさんじゃない!お久しぶりね。
奥さんとはうまくいってるの?
(7)2005/11/17 23:25:13
ごくつぶし ミッキー
・・・いきなり何言えばいいのかわからんぜ
2005/11/17 23:26:30
酒場の主人 フレディ
今回は適当系RPで適当に吊られる村人で

取り合えず何か自分ではうまい事言ってると思いつつ実は滑ってるキャラで一つ
2005/11/17 23:26:30
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/11/17 23:27:44
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
えと・・・アーヴァインさんに呼ばれたのですけど・・・
何が起こってるのでしょうか?
(8)2005/11/17 23:27:45
酒場の主人 フレディ
やれやれ…酒場は嬢ちゃんの遊び場じゃないんだぜ?
ほら、ミルクでも飲んでとっととおうちに帰りな
それに…男の世界を嬢ちゃんが覗き見はいかねえなぁ
もっといい女になってから出直してきな、はははは

時に、ヒューバートの旦那、今日の注文は?
(9)2005/11/17 23:29:08
新米記者 ソフィー
やっと話せそうな女の子が来たわ・・・
2005/11/17 23:29:59
のんだくれ ケネス
人狼だ?
しらねーな 酒が飲めりゃそれでいい
わりーが 俺にいろいろ面倒させないでくれよな
(10)2005/11/17 23:30:17
酒場の主人 フレディ
やれやれ…酒場は子供の遊び場じゃないんだぞ、アーヴァインめ
…ほら、セシリア嬢ちゃんもミルク飲んでおうちに帰りな
ここは、こわーい大人が管を巻く紳士の社交場さ
(11)2005/11/17 23:30:18
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。
夜になったら賑やかになりましたね。
(12)2005/11/17 23:30:24
新米記者 ソフィー
なにこのオカマバーテン。
2005/11/17 23:30:54
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに空のグラスを差し出した
2005/11/17 23:32:04
酒場の主人 フレディ
ケネス、ほらよ(ウィスキーを投げて渡す)
(13)2005/11/17 23:32:33
文学少女 セシリア
あ・・・皆さん、よろしくお願いします・・・

>>11
フレディさん、ミルクありがとうございます。

[...は、意外と大胆にミルク一気飲み]
(14)2005/11/17 23:32:39
文学少女 セシリアは、ミルクで酔っ払っている
2005/11/17 23:33:49
新米記者 ソフィー
こんばんわ、フレディさん。
失礼ですけど、私はこう見えてもお酒は強い方よ?
(15)2005/11/17 23:33:57
美術商 ヒューバート
当方は、美術品を主に扱っております
ご利用の際は、是非とも我が「メンズマニア」まで
(16)2005/11/17 23:34:14
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/11/17 23:34:18
ごくつぶし ミッキー
フレディ、
俺も一杯貰えないかな。
(17)2005/11/17 23:34:19
酒場の主人 フレディ
おうおう、レベッカの姉御
今日もお綺麗で
(18)2005/11/17 23:34:20
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディフレディに空のジョッキを差し出した
2005/11/17 23:34:42
雑貨屋 レベッカ
今夜もケネスは酔っ払ってるのね。
身体に毒よ…。

いいにくいけど…私の店のツケもたまってるし…。
いえ、催促してるわけじゃないの。
ただ…。
(19)2005/11/17 23:36:22
酒場の主人 フレディ
はは、大概の子供はそういって酒に潰されるものさ
嬢ちゃん、悪い事は言わない
もう少しいい女になってから酒場に出直すんだな(ミルクを手渡しつつ)

おうミッキー、お前も一杯飲むか…
ほらよ、エールだ
(20)2005/11/17 23:36:45
雑貨屋 レベッカ
フレディ、姉御だなんて呼ばないで。
同級生じゃないの(笑)
(21)2005/11/17 23:37:24
文学少女 セシリア
やばっ RPしにくいキャラになっちゃた
弾け系お馬鹿暴走娘が地の性格にあってるんだけど
2005/11/17 23:37:44
のんだくれ ケネス
ったくフレディの奴

こんな高けえ酒よこしやがって
金はねえからな

まあ関係ねえか あと5日もすりゃ
みんな人狼に食われちまうんだからな
(22)2005/11/17 23:37:46
新米記者 ソフィー
ふふーんだ!いいですよ、子供はおとなしくミルクでも飲んでますよーだ!
(23)2005/11/17 23:38:53
酒場の主人 フレディ
ははは、小さい頃のガキ大将のレベッカの姉御が何を仰るか(笑

俺にとっては姉御は一生姉御ですよ

ささ、姉御も一杯
(24)2005/11/17 23:39:16
文学少女 セシリア
・・・フレディさんと、レベッカさんは同級生・・・

そして2人は学生時代、恋仲に・・・

[文学少女の妄想が暴走中・・・]
(25)2005/11/17 23:39:16
新米記者 ソフィー
ありえねえ・・・今度は女キャラやめよう・・・
2005/11/17 23:39:58
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカになみなみとエールが入ったジョッキを手渡した。
2005/11/17 23:40:21
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、カルーアを手渡した
2005/11/17 23:40:26
雑貨屋 レベッカ
ケネスったらそんな投げやりなこと言わないで。
みんなで力をあわせれば人狼に勝てるかもしれないでしょう?
(26)2005/11/17 23:40:27
文学少女 セシリア
>>23

カルアミルクにすれば、ちょっと大人の気分ですよ
(27)2005/11/17 23:41:30
のんだくれ ケネス
ああ レベッカ
催促するつもりじゃねえだって?

笑わせんな
おべんちゃらじゃ酒の肴にもならねえ
(28)2005/11/17 23:41:33
美術商 ヒューバート
主人・・・私には、ウイスキーといつものお願いします
ソフィーさんも、良き伴侶にめぐり合うといいですね
よろしければ紹介いたしますよ
(29)2005/11/17 23:41:42
新米記者 ソフィー
セシリアさん、本を出すときは声をかけてね。
うちの新聞社、そっち方面もやってますから。
(30)2005/11/17 23:42:16
酒場の主人 フレディ
はっはっは、嬢ちゃん、ミルクにアルコールでも入ってたかな?

俺とレベッカの姉御はそんな色っぽい関係じゃないさ

って、セシリア!
何カルーアを飲んでいるんだ
それはコーヒー牛乳じゃないんだぞ!
(31)2005/11/17 23:42:17
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアから慌てて殆ど空になったグラスを奪い取った。
2005/11/17 23:42:36
ごくつぶし ミッキー
おう、ありがとよ。

酔ってる間はいろいろと思い出さずに済むからな・・・
(32)2005/11/17 23:42:51
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに多種多様なお見合い写真を見せる
2005/11/17 23:42:58
雑貨屋 レベッカ
セシリア、違うわよ(汗)
フレディとは一度もそんな仲になったことなんてないのよ。
だってフレディは女性に興味がないんだもの。
でも子供の頃からかわいらしかったから、私、いつもフレディのことかまってたの(笑) 悩みとかも聞いたりしたのよ。
(33)2005/11/17 23:43:04
ごくつぶし ミッキーは、ジョッキは一気に飲みきった
2005/11/17 23:43:26
酒場の主人 フレディ
ほらよ、ヒューバート!
ウィスキーとナッツのセットだ
(34)2005/11/17 23:43:45
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/11/17 23:43:54
新米記者 ソフィー
あら、見かけによらずセシリアさんって何処かのオトコと違って解っているのね。
遠慮なくいただきますわ。
(35)2005/11/17 23:43:55
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2005/11/17 23:44:20
新米記者 ソフィー
あたしはまだ結婚しないっつーの!
2005/11/17 23:45:35
文学少女 セシリア
>>30

はい、お願いしますね^_^
自信作の大作を書き上げているところなんですよ
ズバリ、タイトルは・・・

  【蜃気楼に朽ちる】

蜃気楼の多く見える村で、謎の殺人事件が発生し
最終的には皆、惨殺されるというミステリです・・・

うふっ
(36)2005/11/17 23:45:37
ごくつぶし ミッキー
ヒャッホー誤字連続でいきなり死にたいぜ
2005/11/17 23:45:49
酒場の主人 フレディ
あ、姉御(汗
それは秘密のはz…
ち、違うぞお前等、そんな目で俺を見るな!

そ、そうだお前等、今日は俺の奢りだ
ぱーっと飲んで嫌な事(とこの事実)を色々忘れろ!
そら飲め!
(37)2005/11/17 23:45:54
酒場の主人 フレディ
何故かホモキャラに!
でも、楽しそうだから俺はこの設定に、乗る、ぜ!
2005/11/17 23:46:10
雑貨屋 レベッカ
フレディ、ええと、私はギネスをもらおうかな。

ソフィーさん、ヒューバートさん、こんばんは。

ケネスったら…。おべんちゃらなんて言ってないのに…。相変わらずね。でも、そういうひねくれたところがなんか気になる(笑)
(38)2005/11/17 23:46:11
新米記者 ソフィー
いえ、ヒューバートさん。その話はまだ先で良いですわおほほほ。
(39)2005/11/17 23:46:36
文学少女 セシリア
>>31

カルーアなんてアルコールって言わないと思う・・・

.o0(実際、結構酔わせる事できるのよね)
(40)2005/11/17 23:47:05
酒場の主人 フレディ
ちなみに、中の人は一滴も酒が飲めない人なので
一々グーグル先生に教えてもらいながら書き込んでたり!
2005/11/17 23:47:47
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカにジョッキで一杯のギネスを手渡した。
2005/11/17 23:48:35
雑貨屋 レベッカ
あ、ミッキーもいたのね。ごめんなさい。
無口だったから気づかなかった…。

フレディ、ごめん!(汗)つい、言っちゃった…。
でも、フレディは女性にもモテるのよね。
女性にモテて悩む男子ってのが不思議だったけど、フレディが真剣に悩んでたところがかわいかった…。あ、また昔話しちゃった…。ごめん。
(41)2005/11/17 23:49:46
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/11/17 23:50:27
新米記者 ソフィー
ふーん、オカマとレベッカさんには何か訳がありそうね・・・
この事件が終わったら、ちょっと探ってみようかしら?
2005/11/17 23:50:30
酒場の主人 フレディ
全く…ほら、この嬢ちゃん達は……
行く末は姉御以上の存在になりそうで頼もしいったらありゃしないな!
(42)2005/11/17 23:50:40
文学少女 セシリア
フレディさんとレベッカさんの恋物語・・・

あながち妄想じゃないのかも・・・
今度、フレディさんの目の届かないところで
根掘り葉掘りレベッカさんから聞き出さないと・・・
(43)2005/11/17 23:51:21
のんだくれ ケネスは、酔いつぶれて寝てしまった
2005/11/17 23:51:32
酒場の主人 フレディ
姉御ぉ(汗
その話は又今度で!

ほら、ケネス、ミッキー!
ジョッキが空いてるぞ!
ほら飲め!
(44)2005/11/17 23:51:50
ごくつぶし ミッキー
いただくよ、フレディ
(45)2005/11/17 23:53:08
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに空のジョッキを差し出した
2005/11/17 23:53:16
新米記者 ソフィー
セシリアさん、いいネタが入ったら今度教えてね♪
(46)2005/11/17 23:53:46
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/11/17 23:53:48
酒場の主人 フレディ
全く!
セシリア嬢ちゃん、そういうのはもっと大きくなっていい女になったら判る事さ
さあさあ、未来の記者様はソフィー嬢ちゃんに記事の書き方のイロハを習ってきな!
(47)2005/11/17 23:53:56
酒場の主人 フレディ
お!
いい感じだなミッキー飲め!飲め!
飲んで全てを忘れろ!
(48)2005/11/17 23:54:29
酒場の主人 フレディ
そして、今日あった発言を全て忘れるのだ
ミッキー…ケネス…
2005/11/17 23:54:51
文学少女 セシリア
それでは、湯浴みしてきますね・・・

皆様、悪酔いなさらないよう、程ほどに・・・

[...は眼鏡を光らせながら、BARを後にした]
(49)2005/11/17 23:54:55
酒場の主人 フレディ
全く…セシリア嬢ちゃんの時々全てを見透かした様な目、末恐ろしいわ
[PL発言:うーむ、又凄い洞察系キャラっぽいなあ…まあ、今回は村人希望だから俺はいいんだが…これで又狂人とか人狼だったら笑うしか!]
2005/11/17 23:56:38
文学少女 セシリア
>>46
ネタを仕入れたら、ソフィーさんにスグお知らせしますね。

私は客観的記事は苦手ですし・・・ソフィーさんの切り口には毎回感心してます。

それでは、また後ほど・・・
(50)2005/11/17 23:56:45
新米記者 ソフィー
・・・セシリアさん、怖いなあ。裏で何かやってそう・・・
2005/11/17 23:57:18
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/11/17 23:58:09
新米記者 ソフィー
ええ、いってらっしゃい。セシリアさん♪
(51)2005/11/17 23:58:09
酒場の主人 フレディ
さって!
そろそろ俺は明日の仕込みに入るぜ

酒樽はまだまだあるから飲みたい奴は勝手にジョッキに汲んでのみな

ああ忘れていた、嬢ちゃん達は飲んだらダメだぞ!
じゃあ、仕込みにいってくらぁ!
(52)2005/11/18 00:01:49
新米記者 ソフィー
あー、疲れた。あたしもお風呂に入ろうかな?
2005/11/18 00:02:52
雑貨屋 レベッカ
セシリアったら、どうしても私とフレディを恋仲にしたいのね…(苦笑

ああ、夜も更けてきたからそろそろみんな寝る時間よね。
(53)2005/11/18 00:06:22
新米記者 ソフィー
あたしも、今日は休もうかしら?
お酒の飲みすぎは美容に良くないから、心配しなくても飲みませんよ。
(54)2005/11/18 00:08:25
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、あかんべーした。
2005/11/18 00:08:59
ごくつぶし ミッキー
そうだな・・・
俺もそろそろ自分の寝床に戻るとしよう。

フレディ、金はここに置いていくぜ。
明日も旨い酒を頼む。
(55)2005/11/18 00:11:26
ごくつぶし ミッキーは、代金をカウンターに置き、バーを後にした
2005/11/18 00:12:12
新米記者 ソフィー
えーと、ここで確認。
フレディは妻子持ちね。そしてレベッカさんと怪しい仲、と・・・

セシリアさんはあんな様で結構物知りなのね。眼鏡取ったら美少女?

ミッキーさん、極潰しの癖に支払いはちゃんとするのね。誰か金蔓でもいるのかしら?

ケネスさんは、うーん、あの人酒しか飲んでないような気がする。

ヒューバートさん、本当に美術商なのかしら?結婚相談所でも作った方が儲かりそう・・・
2005/11/18 00:17:54
雑貨屋 レベッカ
私もそろそろ寝るわ…。
またあしたね。
フレディ、ごちそうさま(にっこり
(56)2005/11/18 00:22:11
美術商 ヒューバート
どうもレベッカさん、相変わらずお美しい
(57)2005/11/18 00:22:11
新米記者 ソフィー
それじゃ、皆さんまた明日ね。
(58)2005/11/18 00:22:52
新米記者 ソフィーは、集会所を出て行った。
2005/11/18 00:23:08
美術商 ヒューバート
今回が、2回目の参加緊張するなぁ
2005/11/18 00:23:23
美術商 ヒューバート
みなさん寝ましたか・・・
(59)2005/11/18 00:24:28
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートさん……(赤面
いきなり何をいうのやら。
……そうやって、いろいろな女性を泣かせてきたんじゃないのかしら?お世辞言ってもダメですよ。
そのおしゃれなお髭と髪型が…危険な香り(笑)

ではでは、みなさん、おやすみなさい。
(60)2005/11/18 00:25:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
お父様が皆様をお呼びになったと聞いたのだけれど、まだ集まりきっていないのかしら?
(61)2005/11/18 00:26:42
村長の娘 シャーロットは、出て行くソフィーやレベッカをちらと見て溜息をついた。
2005/11/18 00:27:18
村長の娘 シャーロット
あら……、私はタイミングがどうやら悪かったみたい、ですね。
お休みなさい、お二方――。

それにしても、こんなに皆様、健康的な方たちばかりだったかしら? こんなに早寝だなんて。
(62)2005/11/18 00:28:19
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
っはー、今日もよく働いたー!
(63)2005/11/18 00:30:11
文学少女 セシリアは、湯浴みを終えて戻ってきた・・・
2005/11/18 00:30:27
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに出て行くついでににっこり微笑んだ。「明日ゆっくりと!」
2005/11/18 00:30:32
美術商 ヒューバート
レベッカサンお休みなさい
私は浮気すると、妻に怒られますから・・・
(胸にあるロケットを軽く触る)
(64)2005/11/18 00:30:33
美術商 ヒューバート
こんばんは、同時刻にいらっしゃるとは、仲のよろしいことで
(65)2005/11/18 00:31:53
農夫 グレン
シャーロットちゃん、こんばんは!
お父さんもまだ来て無いみたいだよ。

そしてオイラも一杯飲んだら寝るかなー。
(66)2005/11/18 00:32:17
美術商 ヒューバート
同時刻で入ってくる人は、案外お互い良く知った中だったりするんですよね・・・
2005/11/18 00:32:38
文学少女 セシリア
シャーロットさん、グレンさん・・・はじめまして

村長はお見えになってないようですよ・・・
隣町に行ったっきり行方不明とか・・・

グレンさん、農作業お疲れ様です
(67)2005/11/18 00:32:43
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/11/18 00:33:03
農夫 グレン
やだなー、ヒューバートのおやっさん。純情なオイラをからかっちゃダメだって〜!
(68)2005/11/18 00:34:29
文学少女 セシリア
フレディさんはお出かけしているようですし
私がお酒をつくりますね・・・

グレンさんは何がお好きですか?
(69)2005/11/18 00:34:30
美術商 ヒューバート
大丈夫ですよ、村長はきっと戻ってきますよ
(70)2005/11/18 00:35:01
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにやさしく微笑んだ
2005/11/18 00:35:01
雑貨屋 レベッカ
独り言があった。まだ全然使ってない(汗)

うーん。書くことまだない。
2005/11/18 00:36:14
農夫 グレン
ありがとセシリアちゃん。
うーん。やっぱオイラの畑で収穫した芋で作った、
芋焼酎を!!
今夜は寒いからお湯割りかな。
(71)2005/11/18 00:36:15
文学少女 セシリア
はい、どうぞ・・・

つ[グレンさん特製芋焼酎 蜃気楼]
つ[お湯]
つ[グラス]
(72)2005/11/18 00:38:18
農夫 グレン
セシリアちゃん、ありがとよーーー!!

いただきます。
グビグビ…
(73)2005/11/18 00:39:56
農夫 グレンは、一気に飲んだせいでクラクラしている。
2005/11/18 00:40:46
文学少女 セシリア
アーヴァインさんが呼ばれたのは10人・・・
あと1人という事だけど、
今晩中には集まらないのかしら・・・
(74)2005/11/18 00:41:29
新米記者 ソフィー
えーと、訂正(笑
フレディは独身(オカマ)ね。そしてレベッカさんと怪しい仲、と・・・

セシリアさんはあんな様で結構物知りなのね。眼鏡取ったら美少女?

ミッキーさん、極潰しの癖に支払いはちゃんとするのね。誰か金蔓でもいるのかしら?

ケネスさんは、うーん、あの人酒しか飲んでないような気がする。

ヒューバートさん、本当に美術商なのかしら?結婚相談所でも作った方が儲かりそう・・・ちなみにあんなのでも妻子がいるのね。

グレンは、・・・馬鹿ね。

シャーロットさん、何か曰くがありそう、明日カマかけてみようかな?
2005/11/18 00:42:19
農夫 グレン
オイラ…ちょっと目がまわって…

ヒューバートのおやっさんが二人に見える…

……あれ…
(75)2005/11/18 00:42:33
雑貨屋 レベッカ
わあ、あとひとりで始まりそうだー。
集まる時は早いのね。
ずーっといろんな村を覗いてて
なかなか始まらなくて躊躇してたのに…。
2005/11/18 00:42:42
農夫 グレンは、床に倒れてそのまま眠っている。
2005/11/18 00:42:49
農夫 グレン
すみません、このまま寝ます…
明日始まってたら、みなさん宜しくお願いします。

あ、顔への落書きは程々に頼んます!
2005/11/18 00:43:58
文学少女 セシリアは、グレンに毛布をかけた・・・
2005/11/18 00:44:48
文学少女 セシリアは、書きかけの小説を書き進めている・・・ (離席)
2005/11/18 00:47:24
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートとグレンに微笑んだ。
2005/11/18 00:47:55
村長の娘 シャーロット
お二方とも、とても優しいんですね。

……お父様ってば、人を呼びつけて置きながら酷い、ですわ。明日にでも、確りと問い詰めなくては。

ヒューバートさんは……、奥さんと相変わらず仲がよろしいみたいで微笑ましいわ。
でも。ヒューバートさんは優しいから――、あまり女の子に気を持たせては駄目、ですよ?
(76)2005/11/18 00:49:30
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/11/18 00:52:57
美術商 ヒューバート
大丈夫ですよ、シャーロットさん
妻とは常に一緒ですから・・・
(ゆっくりとグラスに残っていたウイスキーを飲み干す)
(77)2005/11/18 00:56:14
美術商 ヒューバート
そう妻とは常に一緒なんですよ・・・
(胸にあるロケットをやさしく握る)
2005/11/18 00:59:41
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
あー・・・寒いなぁ。
人狼も冬はシーズンオフだといいんだけどね。
(78)2005/11/18 01:04:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
6
1
10
15
13
13
9
4
5