人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(94)山麓の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、語り部 デボラに投票した
書生 ハーヴェイ は、語り部 デボラに投票した
織子 レベッカ は、語り部 デボラに投票した
医師の養女 ニーナ は、語り部 デボラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、語り部 デボラに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、語り部 デボラに投票した
語り部 デボラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
語り部 デボラは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを占った……。
双子の片割れ ウェンディは人間のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (ares: 人間:0/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (sunsun: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

木こり ダニエル(村人) 生存
  (andore: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(占い師) 生存
  (shig: 人間:2/5、人狼:1/2、妖魔:0/1 )  勝率37%

隠居 モーガン(狂人) 死亡
  (aoiro: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(村人) 生存
  (harunan: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (pandan: 人間:2/3、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (caleido: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(人狼) 死亡
  (abcdefg: 人間:1/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 生存
  (napma: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 生存
  (orange: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(霊媒師) 死亡
  (crimson: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (Sevilu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

語り部 デボラ(人狼) 死亡
  (poteko: 人間:2/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをきつく抱きしめた
2005/01/20 23:00:56
医師の養女 ニーナ
おつかれさまでしたあーっ!!
(0)2005/01/20 23:01:23
隠居 モーガン
はーい、お疲れ様でしたー

早速ログを読んできます
(1)2005/01/20 23:01:42
医師の養女 ニーナ
あら、さっそくw
(*ノノ)
(2)2005/01/20 23:01:43
村長の娘 シャーロット
皆さん、お疲れ様でした。
(3)2005/01/20 23:01:48
流れ者 ギルバート
ローズマリー…恨むぞ…(笑)
(4)2005/01/20 23:01:48
村長の娘 シャーロット
見慣れたIDがちらほら……。
(5)2005/01/20 23:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
エピ長ー。さすが48時間村ね。

みなさんお疲れ様でした。ログ読んできまーす。
(6)2005/01/20 23:02:29
医師の養女 ニーナ
レベッカさんは、やはりあなたでしたかw
お疲れ様でした〜。
(7)2005/01/20 23:02:35
医師の養女 ニーナ
守護者はローズさんだったんだーw
なるなるw
(8)2005/01/20 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
う、うらむならダニエルをうらめー。ダニエルの一言で守護先をギルからレベッカに変えたんだよ。
(9)2005/01/20 23:03:35
双子の片割れ ウェンディ
おつかれさまでした!
ログ読んできます〜♪
(10)2005/01/20 23:04:10
織子 レベッカ
ニーナおつかれー。

いやぁ、今回自分を鼓舞する意味でまとめ役立候補したんだけど、やっぱ向いてないわー。

あたしって全把握しないんだよねぇ。
(11)2005/01/20 23:04:40
流れ者 ギルバート
>>9
いや、俺を守らなかったのは良いんだけどさ
恨む理由は墓ログにある(笑)
(12)2005/01/20 23:05:07
木こり ダニエル
お疲れ様です、しかしこれログ読むの時間かかりそうだな
(13)2005/01/20 23:06:35
村長の娘 シャーロット
デボラ様は……嘆きの村のギルだったのですね。
まるで気づきませんでした。
(14)2005/01/20 23:07:30
織子 レベッカ
でー。

ハーヴごめんよ。
あたしは60村の魔女ステラだよ。
あんたの物思いを増やした張本人。
(15)2005/01/20 23:07:41
村長の娘 シャーロット
長いのでログは帰宅後にでもゆっくり読みましょう。
(16)2005/01/20 23:09:38
語り部 デボラ
ふんふふんふふっふ〜♪
語り部デボラの正体見たり!
鳩屋なギルちゃんだよ〜ん。
シャーロット嘆きの村の人?
(17)2005/01/20 23:18:43
村長の娘 シャーロット
デボラ様、嘆きの村でひたすら絡んだ織子レベッカですよ。
(18)2005/01/20 23:20:41
語り部 デボラ
あーレベッカねレベッカ。
相変わらずpt消費の激しい人と当ったなーとか思ったら同じ人かよw
(19)2005/01/20 23:20:53
語り部 デボラ
とりあえず。
皆様お疲れ様じゃ。
そしてハーヴェイ特にお疲れ様じゃ。
ギルギルはご馳走様じゃ。
(20)2005/01/20 23:21:38
村長の娘 シャーロット
ふふふ、いつも酸欠なのでその辺りで気づいてやってください。
(21)2005/01/20 23:21:56
語り部 デボラ
今回はねー。
始まる前に少し胃を痛めてしまって、
あーやばいかもーとか思ったら本気で中の人が出てしまいました。
4日目の更新直前のRPって中の人の素なんだよねw
(22)2005/01/20 23:23:04
村長の娘 シャーロット
そして、レベッカさんは、
敗残者の村のウェンディですね。
今回の占い師には参考にしていたのに……。
やられました。
(23)2005/01/20 23:24:33
語り部 デボラ
酸欠の人って結構いるのかと普通に思ってしまった。
相変わらず言われなきゃ気が付かないギル。
今回ギル鳩も取り返してかなり活躍してました。
(24)2005/01/20 23:24:36
語り部 デボラ
正常な状態だと出さないようにしてるのだが。
結構今回壊れたなー。次から精進します。
(25)2005/01/20 23:25:29
語り部 デボラ
ん?
レベッカのIDの最後にnが付いた人と一緒だったけど別人だろーね。
(26)2005/01/20 23:28:06
織子 レベッカ
>>23
あの村のウェンディ初日で喰われたからなーw

ほんとさぁ、あたし、真だろうと騙りだろうとステルスだろうと、「騙り」とか「騙し」の要素がないとダメなのなー。
最初からみんなに信用されるのって却って良くないわー。

中の人の性格的な問題なんだろうね。
(27)2005/01/20 23:28:21
織子 レベッカ
あ、harunaもあたしのIDだヨ。

どっかでご一緒してたかな。
(28)2005/01/20 23:29:02
語り部 デボラ
・・・女帝!
ケナスは元気です(マテ
天然狼2号です。
(29)2005/01/20 23:29:53
村長の娘 シャーロット
今回は、喰われないように狂人っぽく振る舞う真占い師がコンセプトだったのですが、難しいものです。
(30)2005/01/20 23:30:32
織子 レベッカ
シャーロットは敗残者の村レベッカだったのかー。
シャーロットってめっちゃ村人向きだね。
突っ込み厳しいからさ、自分が人狼だったら…と思うと怖いよ。
(31)2005/01/20 23:33:00
織子 レベッカ
>>29
マジ!ケナスかよ!会えて嬉しいよ!
(32)2005/01/20 23:34:18
語り部 デボラ
ケナスじゃないです。
そこまでボケてないです。
もう一人のステラです(あと一人はどこ行った)
この前まとめサイトでケナスを見たもんでw

(33)2005/01/20 23:36:08
語り部 デボラは、中盤の赤ログが長いのは茶目っ気〜
2005/01/20 23:36:40
織子 レベッカ
ステラかー。全然違うからわからんかったw

ケナスとは今も連絡取ってんの?
うらやましいなあ。素で。

今回ごめんね。自分は不完全燃焼だった。

(34)2005/01/20 23:41:12
木こり ダニエル
とりあえずギルバートの苦しみの大半の責任は俺にあるのか

シャーロットよお前さんはやっぱり凄いわ
(35)2005/01/20 23:43:27
流れ者 ギルバート
ふ…ふふ…、無発言3人・人狼+狂人の中に放り込まれた霊媒師…orz
(36)2005/01/20 23:49:45
木こり ダニエル
表の展開よりも、墓ログの多さに圧倒されたぞゲームに勝って
試合に負けた気がする。
(37)2005/01/20 23:55:00
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/01/20 23:55:18
木こり ダニエル
まー、俺としてはフレディが白く見えてたので吊に挙げなかったが、あの台詞は叫びたかったな
(38)2005/01/21 00:04:21
流れ者 ギルバート
読み終了、皆お疲れさん。
フレディは俺も白だと思ってたなぁ、ハーヴェイが真だと思わなきゃ黒だとは思えなかった
(39)2005/01/21 00:07:18
木こり ダニエル
そして狼に応援されてる確定白の俺っていったい……
(40)2005/01/21 00:09:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読了。最初っから最後までミスリード多すぎて自分でも笑える・・泳がされてたのかorz
発言したときは大体本気で信じて発言してるんだけど。この村を踏み台にしておら推理できる村人に生まれ変わるだー( ´Д⊂ヽ

あ、ギルバートごめんね。でも墓の下でもけっこう楽しそうだったけどなあー
(41)2005/01/21 00:11:02
書生 ハーヴェイ
戻りました。皆さんお疲れ様でした!

で、ニーナさんが60村の変態ロリコン村長で、
レベッカがやっぱりステラさん。結婚?のくだりでそうかなーとかw
そして貴方がトラウマです。ハイw
(42)2005/01/21 00:11:17
書生 ハーヴェイ
そしてギルバートお疲れ様です><
会いたかったよー><。
(43)2005/01/21 00:11:47
流れ者 ギルバート
楽しくねぇよ!!!(笑)
あんなに、落ち着かなかった墓下は初めてだよorz
(44)2005/01/21 00:11:51
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをきつく抱きしめ返した。
2005/01/21 00:12:03
流れ者 ギルバート
会いたかったよ、ハーヴェイ!
墓下から見守るしか出来なかった俺を許してくれ…(笑)
(45)2005/01/21 00:12:53
書生 ハーヴェイ
ログ…私占い真狼狼を忘れたことはないけどなぁw
ギルが吊られなければどうでもよかったんだよッ!
(46)2005/01/21 00:13:10
書生 ハーヴェイ
ギル様が見てたんですね。

そういえば、やっぱり何度かギルバードって呼ばれてましたねw
というかギル占えてて良かったし、フレディも占えてよかった。
村人GJ!
(47)2005/01/21 00:14:48
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師ハーヴェイには多大な負担をかけ続けてましたね。ごめんなさい。ギル&ハーヴの息がぴったり合ってたので無駄に疑ってしまって・・・。
(48)2005/01/21 00:15:29
書生 ハーヴェイ
しまった…ウェンディの占い結果を忘れていました。
(49)2005/01/21 00:15:42
書生 ハーヴェイ
>>48
そんなの、もう終わったし良いですよーw
(50)2005/01/21 00:16:54
流れ者 ギルバート
何か知らないけど、結構ハーヴェイ真決め打ちしてたな俺。愛だね、愛(笑)
(51)2005/01/21 00:18:08
書生 ハーヴェイ
人間の愛の勝利か!(マテ

いやもう、本当にありがとうございました。ギル&ウェンディ。
(52)2005/01/21 00:19:55
書生 ハーヴェイ
私もギル真きめ打ちしてましたからね。
狂人だったらどうしようかなーと思いつつも
モーガンが霊媒っぽく見えなかったので
突っ走りましたw
(53)2005/01/21 00:20:37
書生 ハーヴェイ
歩く「できる!占い2005」こと私ハーヴェイが、ニーナさんを占ってみました。
ウェンディの今年の運勢は吉。
恋愛運は普通。
金運は不調。帽子な兄貴に気をつけてください!
仕事運は好調。家事手伝いが幸運を呼び込むかも。
健康運は好調。ラッキーカラーはギルバートのバンダナ色。
ラッキーアイテムはデボラのハリセン。
そして人間である、と。
(54)2005/01/21 00:21:42
酒場の看板娘 ローズマリー
何でハーヴェイとギルバートは真で決め打ちだったの?なんか確信みたいなのがあったのかな?

まあそれぞれ一番まともだったからかな・・・
(55)2005/01/21 00:22:00
書生 ハーヴェイ
>>54
ニーナさん→ウェンディorz
(56)2005/01/21 00:22:11
書生 ハーヴェイ
私のは3日目に主張したとおりですかね。
モーガンさんの回答からは霊媒臭がしなかったので。
(57)2005/01/21 00:22:57
流れ者 ギルバート
敢えて言うなら…デボラが信じられなかった。(ごめん/笑
(58)2005/01/21 00:23:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
ハーヴの独り言で、フレディ黒出しのあとの喜びぶりとミスリードする村人に愚痴言う落差が印象的だったから・・・こりゃ中の人の胃に穴を開けさせてるんじゃないかと思ったよ。あんまり気にしてないと言ってくれると気持ちが楽・・・ありがとう。
(59)2005/01/21 00:23:54
書生 ハーヴェイ
>>58
相対的にですか!酷いよギルΣ(・д・`)

>>59
5日目には信じていただいてそれだけでオールオッケーみたいなw
別な都合で風邪は引いてましたけどね。ローズさんも風邪ひいてましたっけ@独り言
村に入ると生活リズムがずれて、体調が崩れやすいですねw
(60)2005/01/21 00:27:46
流れ者 ギルバート
冗談はさておき、>>3:154 >>3:155辺りかな。ハーヴェイ真決めうちし始めたのは。
その後の独り言で言ってるけど、女だったら押し入り女房になりたい程心強かったし(笑)

…でも、フレディ黒で揺れてる罠orz
(61)2005/01/21 00:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
んーなるほど。確かに3日目の主張は正しかったわけね。デボラが怪しいのも納得いくしw・・・この村は狼三人個性的でしたね。
(62)2005/01/21 00:29:07
流れ者 ギルバート
>>60
悪い、冗談だ…一番初めに出てきた時から信じていたさ!
(63)2005/01/21 00:29:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分がお邪魔虫なことに気がついた!すごすご帰ろうっと
2005/01/21 00:30:22
書生 ハーヴェイ
ギル>>63
>>61に矛盾します。ギルの騙りと見て今日は▼>>63のギルで!(ぇ

人狼3人組みは良かったですよね。
どの人も人狼には見えませんでしたよ。
フェアプレー精神旺盛でしたし。いや、だから人狼には見えなかったのかな。
(64)2005/01/21 00:31:17
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/01/21 00:31:35
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/21 00:31:45
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/21 00:31:55
書生 ハーヴェイ
ということでギルとはお別れです(ぇ

6日目、ダニエル襲撃だとほぼハーレム状態でしたねw
(65)2005/01/21 00:32:32
書生 ハーヴェイ
人狼だらけの墓場で本当にお疲れ様でしたw>ギル
25日まで、大分日がありますね。
明日があるので今日のところはこの辺で失礼します。
(66)2005/01/21 00:33:29
流れ者 ギルバート
>>64
もう、墓下は勘弁してください…この村の墓には入りたくない、俺の貞操が…

人狼組は不利になると分かっていても、無発言を食べてくれたのがあっぱれ!
ありがとう、そして一日目に2人に狼3人言い当てられてて笑いました(笑)
(67)2005/01/21 00:33:52
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラを、ハリセンで滅多打ちして集会場を去った。←やりたかった
2005/01/21 00:34:01
書生 ハーヴェイ
>>67
あの独り言には衝撃を受けましたw
それではっ!
(68)2005/01/21 00:34:28
流れ者 ギルバート
さてと、俺も寝る…寧ろレポートしてくるわ…(笑)
…なんで墓下に居たはずなのに進んでないんだよ…orz
(69)2005/01/21 00:39:05
村長の娘 シャーロット
ようやく帰宅しました。

……そうそう、ローズ、初日のコミットは私です。

意味無くしてます。
ごめん。
(70)2005/01/21 00:49:20
村長の娘 シャーロット
そして、ステラ様は初めて参加されてやはり困惑されていたのでしょうか……。

(ログ読み中です)
(71)2005/01/21 00:50:38
隠居 モーガン
5日目の墓ログ長すぎ
(ログ読み途中)
(72)2005/01/21 01:02:33
隠居 モーガン
何気に初心者が多い村だったのですね・・・
初プレイで狂人でごめんなさい
再度ここで謝っておきます_| ̄|○
(73)2005/01/21 01:05:21
村長の娘 シャーロット
ログ読了。
ニーナは敗残者の村のリックですね。
お疲れ様です。

そして、初めての方々、大変お疲れ様でした。
モーガン様も初プレイで霊媒師は辛かったでしょう……。

初プレイで占い師騙りは即死級だと思うので
やらなくてよかったと思っております。
(74)2005/01/21 01:28:51
双子の片割れ ウェンディ
ふわ〜、読了。赤ログ墓ログ膨大でした(笑
(75)2005/01/21 01:30:36
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、お疲れ様でした。
墓ログ、赤ログは表で話せなかった分、雑談に興じていますので
勘弁してやってください。
(76)2005/01/21 01:32:05
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさん、女王様系でたのしかったですよ(笑
ツッコミも楽しく読ませていただきましたー

ギルバートさん、軟膏要ります?
(双子の片割れ ウェンディは、ヒサヤ大黒堂の軟膏を・・)
(77)2005/01/21 01:34:08
村長の娘 シャーロット
表でRPするとすぐにPtが無くなってしまうので
地下では色々と楽しませて貰いました。

今回に懲りて、今度は信用される占い師でいこうと思っている
騙りばかりで一度も占い師をしたことがない私です。
(78)2005/01/21 01:35:38
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんとハーヴェイさん、いっぱいおつかれさまでした!
(79)2005/01/21 01:36:00
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/01/21 01:36:19
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/21 01:36:30
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、グレンさんは戦歴がないので、やはり初めての人だったようですね。

なぜか最近増えている失踪者。

今度はこのようなものがない場所で戦いたいものです。
(80)2005/01/21 01:37:39
双子の片割れ ウェンディ
あ、ハーヴェイさん占いありがとうございます♪
吉・・わー今年一年無事に過ごせそうな気がします(笑

ラッキーカラー・・・(キラリ、と目を光らせ)
(81)2005/01/21 01:40:35
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートさんそのバンダナくださいっ!(ぐいぐい)
2005/01/21 01:41:10
隠居 モーガン
さて、ツッコミどころ突っ込まれどころたくさんありますが、今回初プレイ(しつこい)でしたが皆さんには本当に色々勉強させてもらいました。感謝ー(´ω`)人
(82)2005/01/21 02:21:21
隠居 モーガン
ちなみにギル様LOVEはネタですのでご注意下さい。決して本気ではありません。
(83)2005/01/21 02:27:02
医師の養女 ニーナ
全ログ読み終えましたぁ。
あはははははっ!! 墓下たのしすぎー!
(↑端から見てる分にはね…)
(84)2005/01/21 03:23:53
医師の養女 ニーナ
無発言はプレイヤーとしてムカつく、と発言のない人を敢えて食べた狼sが愛おしいです。

自分としてはギル様とハーヴさんの推理力におんぶにだっこ状態だったかな。反省。

何か人狼してないと寂しくて、1村終わるとヤク切れの人みたく次の村についフラフラと参加しちゃうんだけど、最近ちょっとアップアップだったかなぁ。議論をしたい人には物足りない発言数と内容だったかも……ごめんなさい。
(ま、発言数増えても内容はあんま変わらないわけですが…)
(やっぱ魚? 魚食べれば頭良くなるの?)

(85)2005/01/21 03:39:35
医師の養女 ニーナ
あと何回かやってると、キャラ特性が面白いです。同じ内容でも顔と口調でかなり印象変わりますよね。
それに中身も、キャラに引っ張られた言動をとってしまう気がします。…私だけ?w
(86)2005/01/21 03:48:43
医師の養女 ニーナ
下手にRPしたら怪しまれると思って控えてたんですが、独り言とかでみんな「RP少ない!」「憩いが少ない!」とかお互いに思いあってたのが笑えますねー。
(87)2005/01/21 03:50:11
医師の養女 ニーナは、いい加減寝ないと仕事ヤバー!!
2005/01/21 03:50:38
医師の養女 ニーナ
でも最後に真占い師信じれてヨカッタw
そいえばハーヴさんて……山奥村の靴下フェチのベミッチ?w
(88)2005/01/21 04:13:28
医師の養女 ニーナは、ちょっと頭が痛い。タウンページの傷が。。
2005/01/21 04:15:02
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
いや、軟膏要らないから!何もされてないから!!!!orz
んで俺のバンダナの色はモーガンのフードと同じだと思うので、そっちを奪いなさい(笑)
(89)2005/01/21 07:21:59
流れ者 ギルバートは、墓下がトラウマになりそうだ
2005/01/21 07:22:16
双子の片割れ ウェンディ
だめですよー、ギルバートさんのバンダナ色なんですから
切れ端だけでもいいです!(ハサミ取り出し、)<?

(双子の片割れ ウェンディは、ハリセンはどうでもいいらしい)
(90)2005/01/21 08:47:25
双子の片割れ ウェンディは、おはようございます&おしごといってきまーす
2005/01/21 08:47:41
木こり ダニエル
そうか、昨日ハーヴェイ吊 今日にデボラ吊なら ダニエルハーレムエンドだったんだな
(91)2005/01/21 10:43:52
語り部 デボラ
うわー。_| ̄|○
墓ログが・・・・墓ログが痛いよ!
負け決定でも粘れってのかお前ら!
婆はイヤじゃ!

て言うかシャーロットギルたんに絡みすぎ。前の村でも絡みすぎ。
ギルバートは絡まれキャラと。
(92)2005/01/21 11:22:49
語り部 デボラ
もうちょっと説得術を学ばねば・・・。
でも真でもこんな感じだから駄目だろうな自分。
(93)2005/01/21 11:23:21
語り部 デボラは、しばらく村人側ので議論の仕方学びます。探さないで下さい。
2005/01/21 11:26:32
流れ者 ギルバート
>デボラ
粘れ!(鬼
死ぬの覚悟で面白いネタ投下するとか…、皆が受けたらもしかしたら一日生き延びれるかもしれない(笑)
まぁ、婆さんオツカレ!
(94)2005/01/21 11:32:12
隠居 モーガン
←墓でギルに絡みまくってた爺

実はノリノリでものすごく楽しみながらやってましたw
(95)2005/01/21 11:32:23
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/21 11:32:30
隠居 モーガンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/01/21 11:32:38
隠居 モーガン
Σ(・д・`)
(96)2005/01/21 11:33:05
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/01/21 11:33:44
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンを背負い投げした
2005/01/21 11:34:44
隠居 モーガンは、体中骨折している
2005/01/21 11:35:26
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンの隣に線香を立てた。成仏しろ
2005/01/21 11:36:02
隠居 モーガン
いやぁお墓では楽しませてもらいましたw


・・・・色々とネ♪
(97)2005/01/21 11:36:31
流れ者 ギルバート
ってか、出かける!
また深夜に見に来るよ
(98)2005/01/21 11:36:36
村長の娘 シャーロットは、2人の愛を温かく見守った。
2005/01/21 11:36:43
流れ者 ギルバート
俺は何もしてません、何もされてません、何も見てません(笑)
(99)2005/01/21 11:36:57
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに助けを求めた
2005/01/21 11:37:19
隠居 モーガン
ギル様への愛は不滅よおおおおおおおおおおお!!!!
(100)2005/01/21 11:37:33
村長の娘 シャーロット
……仲睦まじきは良きことかな。
(101)2005/01/21 11:40:14
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/21 11:44:27
語り部 デボラ
・・・怖い。
ホントどこの村でもギルたんは絡まれてるわ(特に男キャラに)
(102)2005/01/21 11:45:06
隠居 モーガン
何するんじゃ婆!
私のギル様への愛は誰にも止められないわああああああああ!
(103)2005/01/21 11:45:24
村長の娘 シャーロット
ギルは爽やか系ですから、
ついちょっかいをだしたくなりますね……。
(104)2005/01/21 11:46:33
語り部 デボラ
・・・ギル殿。
頑張るんじゃよ。村公認のカップル誕生じゃ。
(105)2005/01/21 11:46:50
隠居 モーガン
そうそう、というよりもこのネタ引っ張りすぎ_| ̄|○
(106)2005/01/21 11:47:10
語り部 デボラ
いいんじゃないかえ?
婆は素敵だと思うぞえ。
いっつもいっつも中盤で口調が崩れる婆から見ると素晴らしいと思うぞ。
(107)2005/01/21 11:48:21
語り部 デボラは、隠居 モーガンにその調子で次の村も突っ走っておくれ。
2005/01/21 11:48:59
隠居 モーガン
ギル様LOVEあたりから中の人が出始めてますがw
<すでにRPをやめている爺
(108)2005/01/21 11:49:34
村長の娘 シャーロット
モーガン様は中の人がギルを愛していたのですね……。
末永くお幸せに。
(109)2005/01/21 11:51:39
隠居 モーガン
いやいやいやいやw
ネタなんですほんっとにネタなんです_| ̄|○
中の人男ですから・・・
(110)2005/01/21 11:52:48
語り部 デボラ
モーガンはずっと良い印象がなかったキャラじゃがこの村のモーガンは良い奴じゃ。
楽しすぎじゃ。
(111)2005/01/21 11:53:37
村長の娘 シャーロット
やはりデボガンをこれからも続けて行かれては……。
(112)2005/01/21 11:55:06
隠居 モーガン
そういってくれると嬉しいですなーw
婆RPもそうだけど、爺RPもなかなか難しくて難儀してましたがw
(113)2005/01/21 11:55:36
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/21 11:55:49
語り部 デボラ
初日のネタのせいか婆は毎日ハリセンを振り回していたような・・・。
でもこの爺とコンビを組むのはイヤじゃ。ギル殿と組んでなさい。
(114)2005/01/21 11:56:23
隠居 モーガン
Σ(・д・`)
デボガン漫才ちょっと面白かったのに・・・
(115)2005/01/21 11:57:16
語り部 デボラ
最初のモーガンは怪しすぎな村人だったし、
次のモーガンは二日目に吊られた仲間だったし、
その次は失踪者だし。
その次も失踪者だったような・・・。

喋るモーガンいませんねえ。
(116)2005/01/21 11:57:56
語り部 デボラは、隠居 モーガンに爺失踪しすぎ!と突っ込んだ。
2005/01/21 11:58:26
隠居 モーガン
うは・・・
そしてやっぱりあまり喋らなかった爺でした、ごめんなさい_| ̄|○
(117)2005/01/21 11:58:44
語り部 デボラ
モーガンが失踪しやすくて喋らないのは仕様と。
グレンも喋っているのを見た事がない婆。
グレンがいる村は結構入っているのに。
(118)2005/01/21 11:59:34
村長の娘 シャーロット
モーガン様が男CO、そしてギル愛してるCO……。
深いですね。
私にはわからない世界が地平の彼方まで広がっている気が……。
(119)2005/01/21 12:00:20
語り部 デボラ
このさいじゃ。爺。
世界の中心に行ってこい。
(120)2005/01/21 12:00:51
隠居 モーガン
突然死はやっぱりあって欲しいかもなぁ・・・
よくないことではあるけど無発言者とずっと一緒にやってくのもやだし、最初の吊りをそこに使うのもなぁって気がする
(121)2005/01/21 12:01:07
隠居 モーガン
だからネタなんですよー_| ̄|○
(122)2005/01/21 12:01:47
村長の娘 シャーロット
爺やRPは難しそうですからね。

次から突然死もつくようですし、
失踪者も少なくなってくれれば……。
(123)2005/01/21 12:01:55
語り部 デボラ
β版では実装されたそうじゃよ。突然死。
48時間村のptも増えるしの。
(124)2005/01/21 12:02:10
村長の娘 シャーロット
メール登録しておいて、
開始されたらメールを発射して欲しいですね。
嫌でも気づく筈ですから。
(125)2005/01/21 12:02:37
語り部 デボラ
でも突然死がついても失踪者がいるとやっぱりツマランのう。
(126)2005/01/21 12:02:53
隠居 モーガン
へぇ〜。
さすがに失踪者はなるべくなくして欲しいなぁ・・・
(127)2005/01/21 12:03:03
語り部 デボラ
突然死した人はペナルティじゃったかの?
(128)2005/01/21 12:03:20
村長の娘 シャーロット
突然死した人は村に入れなくなるのでは?
ただ、idが複数とられるので
あまり意味がないかもしれませんね。
(129)2005/01/21 12:03:58
語り部 デボラ
今神の日記を見に行ったんじゃが、平均PVって何じゃろうな?
(130)2005/01/21 12:05:35
語り部 デボラ
ID取る時にメール登録するけど、同じメール番号登録は出来ないみたいっすね。
まあ良く分からんけども。婆はID一つじゃし。
(131)2005/01/21 12:06:23
隠居 モーガン
う〜ん
なんともし難い話だねぇ・・・
目下のところ突然死がついて失踪者が同一IDで村に入れない、っていうのができれば十分かな?
(132)2005/01/21 12:06:30
村長の娘 シャーロット
平均PVはプレビューでは?
来訪者数と同義ではないかと。
(133)2005/01/21 12:06:50
語り部 デボラ
なるほろ。
来訪者数が増えていると。
(134)2005/01/21 12:08:09
村長の娘 シャーロット

ページビューですね。
プレじゃない。
(135)2005/01/21 12:08:32
村長の娘 シャーロット
多分、ページが見られたサイズ数ということです。
(136)2005/01/21 12:09:02
隠居 モーガン
王国のほうが混んできてるし、Wikiのほうでもこっちの紹介出てるからかな。慣れるとこっちのほうがいい気もするしw
(137)2005/01/21 12:09:44
語り部 デボラ
む?まあどっちでも良いんじゃが。
このままだとエピでも酸欠になるの。シャロ嬢ちゃん。
(138)2005/01/21 12:10:09
隠居 モーガン
24日までって長いなーw丸々3日以上あるじゃないかw
(139)2005/01/21 12:10:54
語り部 デボラ
王国ってシステム自体違うのかの?
見に行った事あったんじゃが、一分で埋まってとてもは入れそうになかったわい。
(140)2005/01/21 12:11:01
語り部 デボラ
エピはこんなもんじゃよ爺。
コミット更新もしたしの。
(141)2005/01/21 12:11:35
語り部 デボラ
参加する人が増えるのはいいが、きちんと来て欲しいの。
婆ももっと精進するでの。
(142)2005/01/21 12:12:44
隠居 モーガン
王国は発言がpt制じゃなくて回数制な部分と突然死があるところくらいかな?
(143)2005/01/21 12:13:38
語り部 デボラ
んじゃ、こっちも突然死実装されるし。
発言の仕方が違うぐらいじゃの。
(144)2005/01/21 12:18:15
隠居 モーガン
王国しばらく入ろうと思って見てたけど1回も入れなかった罠・・・
発言の仕方違うんだー・・・
あー、あと15秒以内なら発言を取り消せるっていう機能もあったはず(囁き漏れ防止とか
(145)2005/01/21 12:19:38
村長の娘 シャーロット
王国はあとは妖魔がいませんね。
あと大抵16人になるので構成が殆ど一緒です。
(146)2005/01/21 12:19:51
村長の娘 シャーロット
人物も16人ちょうどなので、
選択制でない、という違いもありますでしょうか。
(酸欠気をつけます……)
(147)2005/01/21 12:20:35
隠居 モーガン
妖魔もいないのかー
人気あるから16人即埋まる→構成毎度同じ
5回やらずに飽きそうな悪寒w
(148)2005/01/21 12:21:05
語り部 デボラ
妖魔がいないって事は純粋に人狼VS人間ってことですか。
王国はコミットが無いと聞いたがの。
(149)2005/01/21 12:21:43
語り部 デボラ
そういえば神が構成を変えた村も創るとか何とか呟いていたような気が。
出来たら面白そうだな。
(150)2005/01/21 12:22:49
隠居 モーガン
ほへー・・・
色々楽しみ甲斐がありそうですなー
(151)2005/01/21 12:23:29
村長の娘 シャーロット
コミットもないですね。
24時間村しかないですし。

人狼VS人間で大概共有者がいるので、戦法が似通って来ますね。
(152)2005/01/21 12:25:42
語り部 デボラ
ってことは大抵狼負け?
つまらなそうじゃの。
(153)2005/01/21 12:26:53
村長の娘 シャーロット
いえ、そういうわけでもないですが。50%よりちょっと低いくらいみたいですよ。
あと狂人囁きが可能になったC鯖があるようです。
(154)2005/01/21 12:30:39
村長の娘 シャーロット
(狂人が囁きに参加できる)
(155)2005/01/21 12:31:03
語り部 デボラ
狂人ささやき可能ですか。
孤独だからこそいいような気がするんですけどねえ、狂人は。

(156)2005/01/21 12:31:34
村長の娘 シャーロット
試験用なので、まだ村が一つしかないみたいですけどね。

狂人はもっと強くても良いと思っているのですが、囁き可能だとかなり表に出やすくなりますね。
誤爆もなくなりますし。
(157)2005/01/21 12:33:17
隠居 モーガン
狂人の囁き参加はちょっと違う気がしなくもないなぁ・・・
(158)2005/01/21 12:35:34
村長の娘 シャーロット
霊能者、占い師の正体が丸わかり。
共有者が占い師騙りできない。
人狼は共有者騙り可能。
と有利要素は満載のようです。
(159)2005/01/21 12:36:01
語り部 デボラ
狂人って騙らないと狂人の意味ないのかの?
(160)2005/01/21 12:36:06
隠居 モーガン
なくはないけど。狼が絶対的不利になるかな?
(161)2005/01/21 12:36:50
村長の娘 シャーロット
狂人は騙らないと殆ど意味はないと思っていますよ。
「ステルス狂人が怖い」事例はあまりないです。
(162)2005/01/21 12:36:56
語り部 デボラ
なるほどの。やっぱり騙ってこそ狂人じゃの。
でも狼と相談できる狂人は狂人といえないような・・・。
(163)2005/01/21 12:37:43
村長の娘 シャーロット
本来の狂人は情報量が村人とほぼ同じですからね。
「自分が狂人だと知っている」ことを除いて。
ですから、騙ることで人狼陣営を見極めながらサポートするのが基本の動きでしょうか。
(164)2005/01/21 12:38:02
村長の娘 シャーロット
人狼と相談できると、
狂人は「人間判定が出る人狼」に近しいですからね。
(165)2005/01/21 12:38:33
語り部 デボラ
結構難しいんじゃの、狂人は。
今度は村人側がやりたいのう。
(166)2005/01/21 12:39:11
村長の娘 シャーロット
わおーん、せずに夜が明けてみたら敗北、なんてこともありえそうですね。
(167)2005/01/21 12:39:27
隠居 モーガン
勝率から考えれば狂人の囁きなくてもいい勝負になってるかと思うんだけどなぁ
(168)2005/01/21 12:39:31
語り部 デボラ
狂人って言うのは本来
「村人だけど人狼側についた人間」
じゃろ?
狼同士の話し合いに参加していいのかの。
(169)2005/01/21 12:41:03
村長の娘 シャーロット
「人狼が人間を追いつめる」のが
「人間が人狼を追いつめる」に変わっているのがあまりお好きではないようですよ。
王国の方は。
(170)2005/01/21 12:41:07
村長の娘 シャーロット
狂人囁きの有用性や結果はプレイしている人たちが出してくれるのではないかと期待中です。

そういえば首無し騎士の方は狂人が「落書き」できますね。
(171)2005/01/21 12:42:35
語り部 デボラ
うーむ。
展開で追い詰められる方は変わると思うがの。
王国の人たちは人狼の勝率が高い方が好きなのかのう。
(172)2005/01/21 12:43:06
語り部 デボラ
首なし騎士?人狼の一種かの?
(173)2005/01/21 12:43:42
村長の娘 シャーロット
首無し騎士は、王国と近しい人狼クローンです。
(174)2005/01/21 12:44:39
村長の娘 シャーロット
「首なし騎士」でGoogleで検索するとトップにきますよ。
(175)2005/01/21 12:45:05
村長の娘 シャーロット
首なしの方は、
「錬金術師」がいて、
「首なし騎士(人狼)」の同族喰いが可能です。
(176)2005/01/21 12:46:17
語り部 デボラ
おーこれか。
大体同じようなもんじゃの。錬金術師が守護者の代わりっぽいの。
(177)2005/01/21 12:46:18
語り部 デボラ
いや守護者いるじゃん。
(178)2005/01/21 12:47:39
村長の娘 シャーロット
「守護者」は「狩人」ですね。
「錬金術師」は人狼と差し違えられる職業だったかと思います。
(179)2005/01/21 12:48:13
語り部 デボラ
ふむふむ。
人は少ないようじゃの。人狼みたいに混雑はしてないの。
(180)2005/01/21 12:49:22
村長の娘 シャーロット
王国はやけに過密なのですよね。
なかなか不思議なものです。
(181)2005/01/21 12:50:30
語り部 デボラ
一分で埋まるのは・・・村が出来るまでPCの前に張り付いてるのかの?
一分じゃなくてもあれだけのスピードで埋まるのは凄いと思うの。
(182)2005/01/21 12:52:21
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは〜
狂人に囁きがついてる村があるんだ。それって白判定の出る狼になっちゃうなあ…面白そうだけど。私
(183)2005/01/21 12:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
も王国に入れなくてクローンで遊んでいる口ですが、王国はあんなに競争率高いのに突然死が多いのが不思議だよ。こちらのβ版は突然死実装されたそうなので楽しみです。
(184)2005/01/21 12:53:30
語り部 デボラ
え?失踪者いるの?王国。
不思議ですねえ。希望の役職につけなくて失踪とかかの。
(185)2005/01/21 12:54:25
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です、ローズ。

王国は更新時間に張り付いているのでしょう。
昔は最初の発言を
a
とかで参加している人もいて問題になってましたね。
(186)2005/01/21 12:55:06
語り部 デボラ
それだけ人数がいれば荒れそうですね。
ここは皆さんマナーがいいです。
(187)2005/01/21 12:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
お2人ともおつかれさま。
王国の席取りしてる人たちは村番号のアドレスを打ちこんで待機していて時報とともに入っているみたいです。埋まるのに1分かからないですね。
(188)2005/01/21 12:56:08
村長の娘 シャーロット
過密でも失踪する……不思議なものです。
(189)2005/01/21 12:56:08
村長の娘 シャーロット
そうそう、
アドレス直うちで入ってくるので
バグが出て神が困ってましたね。
(190)2005/01/21 12:56:38
語り部 デボラ
アドレス直打ち・・?
トップページから入らないってことですか。
(191)2005/01/21 12:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃまた夜にでも〜
2005/01/21 12:58:25
村長の娘 シャーロット
はい、お疲れ様です。
ローズ。
(192)2005/01/21 13:01:07
村長の娘 シャーロット
トップから入らずにURLにうちこんでいて入るという手法です。
(193)2005/01/21 13:01:27
語り部 デボラ
そこまでしてやりたいのか王国の人達。
(194)2005/01/21 13:02:48
村長の娘 シャーロット
そのようですね。
でも、なぜか起こる突然死。
(195)2005/01/21 13:03:43
語り部 デボラ
うーむ矛盾しとるの。
おっとpt節約のため海底二万里です。
(196)2005/01/21 13:05:09
村長の娘 シャーロット
はい、私もちょぼちょぼ仕事に戻ります。
(197)2005/01/21 13:05:34
隠居 モーガン
戻ってくると誰もいなかった・・・
また夜にきまっさー
(198)2005/01/21 13:32:42
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/21 13:43:27
隠居 モーガンは、Σ(・д・`)
2005/01/21 13:49:21
語り部 デボラ
お一つネタアンケートを。

1、ギルバートはハーヴェイとモーガンどちらと結婚するか。
2、その場合どちらが花嫁か
3、その他にギルバートと結婚したい人挙手を。
4、神父の代わりをやりたい人は立候補お願いします。
5、その他
(199)2005/01/21 14:10:05
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/21 15:01:01
木こり ダニエルは、語り部 デボラに拍手した。
2005/01/21 15:25:28
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/01/21 16:58:01
村長の娘 シャーロット
お二人は本当に仲睦まじいですね。
(にっこり)
(200)2005/01/21 17:00:09
流れ者 ギルバートは、この村から逃げ出した!
2005/01/21 18:09:18
村長の娘 シャーロット
おっと、逃がしませんよ!
(201)2005/01/21 18:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ答えまーす。

1
悩むところね。ハーギルも捨てがたいわよ。いい男どおしですもの。でもね、あたしはやっぱりこう見えても古風な女なの。はじめての人と添いとげるのが幸せってものだと信じてるわ。だから▼モーギルで決め打ちよ。


花嫁はフード被ってるからモーガンかしらね。ブーケはあたしの方に投げるのよ〜OK?
(202)2005/01/21 18:23:43
流れ者 ギルバート
初めての人って何だーーーっ!(笑)
モーガンとは何も無い!あってたまるかっ!
(203)2005/01/21 18:31:35
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、現実を認めてください……。
(204)2005/01/21 18:39:03
隠居 モーガン
やーだぁギル様ったらぁ〜。
お墓の中であんなにアツク語り合ってその後・・・(*ノノ)キャッ
みんなの前だからって照れることないのよ〜
(205)2005/01/21 19:16:12
語り部 デボラ
うっしっし。
潔くせいギル。
村人全員で祝ってやるからの。
(206)2005/01/21 20:04:47
隠居 モーガン
祝ってやるが普通に「呪ってやる」に見えた
_n.,.....o
(207)2005/01/21 20:55:27
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/21 21:00:49
語り部 デボラ
んなわけあるかいボケ!
呪うんだったらもっとスマートにばれないように呪い殺すわい。
そして死体は見付からないから
        完 全 犯 罪 ♪
(208)2005/01/21 21:02:07
書生 ハーヴェイ
戻りました。アンケートに答えます。


1、モーガンさんでしょう。
2、ギル。
3、結構です。
4、結構です。
5、ごめんなさいギル。私には最初から最後まで私を信用してくれて、
  お寿司まで買ってきてくれたウェンディが居るんです。
(209)2005/01/21 23:31:27
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを信頼の目で見た。
2005/01/21 23:31:38
書生 ハーヴェイ
そうそう、急にまじめな話になりますが、6日目の粘って欲しいというのは、
たとえ詰みでも狼COはして欲しくなかったなーということです。
これは17村(寂れた村)のノーマンさんが参考になると思います。
(210)2005/01/21 23:33:14
書生 ハーヴェイ
ニーナさん>>88
そうですw
次回ははっちゃけたRPしたいかなーと思ってます。
14人48時間村ができれば&時間ができればですけどw

あとフレディさん、私を信頼する/しないの二択じゃなくて、
フレディさんにはデボラを信頼させるという選択肢もあったはずですw
(211)2005/01/21 23:36:44
書生 ハーヴェイ
というわけで、今日はこの辺で。

首なし騎士も楽しそうですよね。機能拡張&色つきになったんでしたっけ。
ROMしかしてませんでしたが、正月頃の過疎がウソのような賑わいぶりで。
こっちも時間があれば参加してみたいかなとか。それでは。
(212)2005/01/21 23:38:00
村長の娘 シャーロット
エピローグが長いのは良いのですが、酸欠になりそうな気が……。
(213)2005/01/22 00:25:16
村長の娘 シャーロット
そんなシャーロットです。
(214)2005/01/22 00:25:30
流れ者 ギルバートは、心底吊られたい…orz
2005/01/22 00:38:53
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/22 00:44:21
木こり ダニエル
えーと明後日の9時までなの

おやすみなさい
(215)2005/01/22 01:00:00
流れ者 ギルバートは、傷心中
2005/01/22 01:25:37
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/01/22 01:30:13
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンを蹴り上げた。手には拳銃を構えている。
2005/01/22 01:33:27
隠居 モーガン
いい加減ネタが同じすぎて満腹気味の方もいらっしゃるかと思うのでギル様LOVEはここらへんで終了します(笑
(216)2005/01/22 01:37:13
隠居 モーガン
とりあえず今回のプレイで思ったことを一つ
全役職やってからもう1回狂人やってみたいですね
(217)2005/01/22 01:41:12
双子の片割れ ウェンディ
おはようございまーす

ギルバートさんいじられまくってますね(´-`)
(ウェンディは、ハリセンで殴られた後頭部をさすっている)
(218)2005/01/22 08:42:29
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイさん末永くよろしくおねがいします・・っ(てれてれ、)<?
2005/01/22 08:43:08
双子の片割れ ウェンディは、きょうもげんきにおしごとっ
2005/01/22 08:43:28
語り部 デボラ
>>210
頑張ります。
(219)2005/01/22 11:00:17
村長の娘 シャーロットは、お寿司をもぐもぐ。
2005/01/22 12:27:44
隠居 モーガンは、ラーメンずるずる
2005/01/22 12:36:11
語り部 デボラは、くるみパンをはぐはぐ。
2005/01/22 12:38:28
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 12:49:57
村長の娘 シャーロットは、床に華麗に飛び散ったラーメンを片づけ中。
2005/01/22 12:59:13
隠居 モーガンは、まだラーメンずるずる
2005/01/22 13:01:10
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンはすでにのびきっているのを知っている。
2005/01/22 13:14:15
隠居 モーガンは、ボケ老人だった
2005/01/22 13:17:53
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンの頭のねじをせっせとゆるめている。
2005/01/22 13:27:27
隠居 モーガンは、動かなくなった
2005/01/22 13:37:06
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンを荷台に載せてどこかへ運び出した。
2005/01/22 13:42:14
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/22 13:49:02
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガン動き出した隠者 モーガンに驚愕した。
2005/01/22 13:58:21
村長の娘 シャーロット
あう。
(220)2005/01/22 14:10:09
村長の娘 シャーロット
そういえば、モーガン様はずっと隠居じゃなく隠者だと思ってました。
(221)2005/01/22 14:10:30
隠居 モーガン
キシャーッ!ヽ(`Д´)ノ
(222)2005/01/22 14:10:40
隠居 モーガン
>>221な、なんだってーΣ(・д・`)
(223)2005/01/22 14:11:12
語り部 デボラ
ふえっふえっふえ・・・。
モーガン楽しすぎじゃ。
(224)2005/01/22 15:21:58
語り部 デボラ
ところでモーガンは何から隠居した人なのかの?
俗世間?
(225)2005/01/22 15:22:29
隠居 モーガン
通常の恋愛から(何
(226)2005/01/22 15:25:48
語り部 デボラ
それは確かに隠居しておるの。
堂々といえるその心意気天晴れじゃの。
(227)2005/01/22 15:27:27
村長の娘 シャーロット
女性からでは……。
(228)2005/01/22 15:27:33
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:27:35
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:27:41
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:27:47
隠居 モーガン
いやいやデボラよ。なかなかいいネタ振りをしてくれるわい
(229)2005/01/22 15:30:02
語り部 デボラ
やっぱりデボガンコンビ結成?

しかし婆二連続で同じ人と一緒になる事多いなあ。
運命?
結構ある事なんでしょうかね。
(230)2005/01/22 15:31:54
村長の娘 シャーロット
ちょうど終わった時に村に飛び込むからでしょうね。
(231)2005/01/22 15:32:41
隠居 モーガン
あ、わしボケなのかw

本来ツッコミ担当なのに(´・д・`)
(232)2005/01/22 15:33:19
語り部 デボラ
うーむ。
似た者同士が多いってことかの。
(233)2005/01/22 15:33:39
隠居 モーガン
決着→すぐ次の村の思考をしてる人が割かしいるっていうことかな
(234)2005/01/22 15:34:27
語り部 デボラ
婆はボケてセルフ突っ込みするから爺はその横でボケてりゃいいんじゃ。
ボケても放置だがの。
(235)2005/01/22 15:34:29
語り部 デボラ
今のところ丁度良い時間の村が少なくなってきてるんで飛び込みは出来ないんですが。
21時更新じゃないと色々きついんですよねえ。
(236)2005/01/22 15:35:37
村長の娘 シャーロット
きっとお二人は次でも一緒に楽しくやられるのかもしれませんね。
(237)2005/01/22 15:35:51
村長の娘 シャーロット
更新時間といえば、、
王国は午前3時とかでも
ばんばん飛び込むのが凄いですよね。
(238)2005/01/22 15:36:43
語り部 デボラ
・・・出来れば一緒になりたくない(ぇ
たまには更新時間の違う村にでも引っ越してみるかのう。
(239)2005/01/22 15:37:18
語り部 デボラ
ごっ・・・午前3時って婆は夢の中ですよ。
(240)2005/01/22 15:37:54
隠居 モーガン
まぁ。キャラによってノリが違う(はず)なので同一人物だと分からないことのほうが・・・・
(241)2005/01/22 15:38:23
語り部 デボラ
ばれる人にはばれるらしいですが、ばれない人にはとことんばれない人らしいです、婆は。
基本的にRP全部変えてるからかの。
まー変わってないところがチラホラあるんでそこがばれると一気にばれるんですけどね。
それに婆、中の人が誰だろうと気にしないです。
(242)2005/01/22 15:40:37
村長の娘 シャーロット
そうですね。
中の人で推理しても致し方がないことですし。
ゆるりと深く考えずにするが良いかと思われますね。
(243)2005/01/22 15:41:25
語り部 デボラは、そういえばフレディ、エピに現われてないな・・・。
2005/01/22 15:41:34
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:41:58
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:42:08
村長の娘 シャーロット
……。
(244)2005/01/22 15:42:26
語り部 デボラ
忙しいのかも知れんな。
赤ログでもそんなようなこと言っておったし。
(245)2005/01/22 15:42:59
隠居 モーガン
Σ(・д・`)
(246)2005/01/22 15:43:06
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 15:43:09
語り部 デボラ
誰彼構わず殴るのはやめんかい、そこの耄碌爺。
(247)2005/01/22 15:43:56
隠居 モーガン
人のこと言えないだろー耄碌婆ヽ(`Д´)ノ
(248)2005/01/22 15:44:29
語り部 デボラ
失礼な!
婆はただの天然じゃ。
決して耄碌してないし、ネジも揺るんどりゃせん!
(249)2005/01/22 15:45:35
村長の娘 シャーロット
モーガン様はしっかりねじがゆるんでおりました。
(250)2005/01/22 15:46:33
隠居 モーガン
天然のが質悪いわっ!
ネジ緩んでてもボケとして一級品なら問題なしじゃ!
(251)2005/01/22 15:46:46
村長の娘 シャーロット
デボラ様は……、大丈夫のようですね。
(252)2005/01/22 15:46:48
隠居 モーガン
緩めたのはシャーロットがやったんじゃ・・・
(253)2005/01/22 15:47:46
語り部 デボラ
天然ものを馬鹿にするでない!
ネジ緩んでいる時点でそれはボケじゃなくて素じゃ!
(254)2005/01/22 15:47:55
隠居 モーガン
素ボケで面白いなら問題ないじゃろう!
天然は行動がわからなさすぎるんじゃ!
(255)2005/01/22 15:48:48
語り部 デボラ
素の時点で危ないんじゃぞ。
ただのボケならまだ可能性があるがの。
(256)2005/01/22 15:49:49
隠居 モーガン
危ないのかな・・・?
(257)2005/01/22 15:50:57
村長の娘 シャーロット
……危険ですね。
(258)2005/01/22 15:51:39
語り部 デボラ
そりゃあ勿論。
墓穴に片足つっこんどるわい。
(259)2005/01/22 15:51:42
隠居 モーガン
爺だししょーがないってむしろ両足突っ込んでたし( ´-`)
(260)2005/01/22 15:52:20
語り部 デボラ
・・・じゃあせめてもの情けとして、
埋めてやるかの。
(261)2005/01/22 15:52:54
語り部 デボラは、隠居 モーガンを墓場に埋めている。
2005/01/22 15:53:09
隠居 モーガン
どうかギル様と一緒に埋めてくださいまし・・・(しつこい
(262)2005/01/22 15:53:29
語り部 デボラ
ふーむ。
イケメンは村に残しておかないと村の女性方が墓を掘り返しに来るぞえ。
婆は夜逃げするがの。
(263)2005/01/22 15:54:25
隠居 モーガン
爺もイケメンだったんだぞー?
今はこんなだけどさー、昔はモテモテ君だったのよ?
(264)2005/01/22 15:55:22
語り部 デボラ
ヒゲが失格じゃ。
(265)2005/01/22 15:56:24
隠居 モーガン
髭フェチの人に謝れ!謝るんだ!!
(266)2005/01/22 16:00:49
村長の娘 シャーロット
髭好きの人狼がいる村もきっとあるでしょう……。
(267)2005/01/22 16:01:17
語り部 デボラ
別にヒゲは嫌いじゃないがの。
爺のひげはイヤじゃ。
(268)2005/01/22 16:03:14
語り部 デボラは、隠居 モーガン自体が嫌いだからと言うのが9分9厘あるがの。
2005/01/22 16:06:39
隠居 モーガン
Σ(´д`;)
(269)2005/01/22 16:09:39
隠居 モーガン
モーガンなんて2度とやらねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
(270)2005/01/22 16:10:09
語り部 デボラ
まあモーガンをいじるのはこれぐらいにして。
婆は帰るのじゃ。
(271)2005/01/22 16:10:30
語り部 デボラ
キャラ全部をやると言う目的のためにはモーガンもやらなくてはならないの・・。
うーむ。
(272)2005/01/22 16:11:38
隠居 モーガン
←最初誰が誰だかわからずにモーガン選んだ人
(273)2005/01/22 16:14:51
村長の娘 シャーロット
顔一覧ってどこかにありませんでしたっけ?
(274)2005/01/22 16:19:47
語り部 デボラ
あったかの?
婆は始めてはいる時、過去の村を見て決めたがの。
(275)2005/01/22 16:21:01
村長の娘 シャーロット
ちょっと探してみます。
(276)2005/01/22 16:25:30
村長の娘 シャーロット
../../charface.html
(277)2005/01/22 16:29:10
村長の娘 シャーロット
これで見られますよ。
(278)2005/01/22 16:29:19
隠居 モーガン
へー・・・
ありがとうシャーロット!
(279)2005/01/22 16:31:03
村長の娘 シャーロット
顔修正値があるので、
ベンジャミンとかは吊られやすいです。
おきをつけあれ。
(280)2005/01/22 16:33:02
隠居 モーガン
いかにもあくどい顔してるしなぁw
逆にニーナとかシャーロットは贔屓したくなるw
(281)2005/01/22 16:36:47
村長の娘 シャーロット
口調修正値もありますしね。
(282)2005/01/22 16:39:39
隠居 モーガン
奥が深いなぁw
(283)2005/01/22 16:42:48
医師の養女 ニーナ
こんにちはですぅ。今日の夜も来れないので早めに来てみたニーナです。

シャーロットさんは、敗残者の村のレベッカさん? その節は味方だったので頼もしかったーw
(284)2005/01/22 17:39:06
医師の養女 ニーナ
なるなる、モーガンさん→ギル様→ハーヴェイさんの片思いなのですねっ。
そしてハーヴェイさんがロリコンCOと…。
ま、本人同士が幸せならいいですねっ☆
(285)2005/01/22 17:40:45
隠居 モーガン
それぞれのキャラっていくつくらいなんだろうか・・・?
(286)2005/01/22 17:42:00
医師の養女 ニーナ
>>272 デボラさん、ニーナにもキャラ全部をやるという密かな野望がありますw
何かゲームの主旨とは違うけど(笑)お互い頑張りましょ〜。

あとニーナもよく喋るグレンさんあんまり見たことないなぁ。
(287)2005/01/22 17:43:41
村長の娘 シャーロット
こんにちは、ニーナ。
やっぱり私は村人が気楽で好きかもしれませんね。
気兼ねなく話せますし。
(288)2005/01/22 17:45:41
村長の娘 シャーロット
グレンさんは寡黙も多いですが、
積極的な時もたまにありますよ。
(289)2005/01/22 17:47:03
医師の養女 ニーナ
年齢の設定もあるのでしょうね多分。
双子はかなり幼かったような記憶が…。
(290)2005/01/22 17:48:56
隠居 モーガン
でもあえて限定しないほうがRPの幅は広がるのかな?
(291)2005/01/22 17:50:14
書生 ハーヴェイ
おお、人がいたのに居なかった私orz

全キャラ制覇、楽しそうですよね。
私は村長、グレン、モーガン、ヴィンセント、ルーサー、ダニエル、フレディ、ケネスで男性コンプリートかな。遠いなぁw
女性は全然やってないです。

>>285
性別を超えている人がいるのに、年齢を超えられないわけがありません!
というわけでウェンディ一筋。さようならギル。
(292)2005/01/22 18:31:24
書生 ハーヴェイ
グレンは寡黙に多い印象というのは同意です。
しかしどこだったか、かなり粘った妖魔グレンが印象的です。
どこだったっけ…一人称が「農夫」なんですよね。
「農夫は〜と考えた。なぜなら〜」
とかかっこいい人。
(293)2005/01/22 18:32:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、お寿司を食べられていたことに気がついた!
2005/01/22 18:33:30
書生 ハーヴェイは、しかし、反撃できないorz
2005/01/22 18:33:49
書生 ハーヴェイ
あとインテリヤクザテイストなノーマンとかもステキでした。
「人狼もびっくりな方法で復讐してやります」
みたいな。これもどこだったか。

うーん、次ははっちゃけよう。
色々なRPを思い出してたら耐えられなくなってきました。
今回の更新前祭りも凄かったですけどw
(294)2005/01/22 18:35:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/22 18:36:05
書生 ハーヴェイ
それでは、これで失礼します。
また夜に来ますね。
(295)2005/01/22 18:37:35
医師の養女 ニーナ
あー、その妖魔グレン何処かで見たことあるかもです!

大体このキャラにはこういうRPってイメージがあると思いますが、敢えてそれを外すのも楽しいかもw
(296)2005/01/22 18:53:25
医師の養女 ニーナ
今日は新年会ありますのでいってきますぅ。
年が明けてからもう数回新年会やってますが…(笑)
食べる前に飲ぉむ!(薬ゴクゴク)
(297)2005/01/22 19:22:59
語り部 デボラ
婆は
ニーナ・ギルバート・ステラ・デボラ
うーん全キャラ制覇はまだまだ遠いの。

ニーナ嬢ちゃんもハーヴェイも全キャラ制覇応援するぞい!
(298)2005/01/22 20:09:03
語り部 デボラは、チョットいじけている・・・悲しい。
2005/01/22 20:15:46
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、促し有り難う。
24日までだから大切に使わないと。
新年会多くて、ニーナ大変そうですね。
(299)2005/01/22 20:17:10
隠居 モーガン
300getずさー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
(300)2005/01/22 21:20:37
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/22 21:36:59
語り部 デボラ
寂しいもんじゃの。
二日目に食われた上に吊りが無発言だと寂しい・・・。
どこの村とは言わんが。
(301)2005/01/22 21:39:10
村長の娘 シャーロット
いきなり食べられましたか……。
(302)2005/01/22 21:44:10
語り部 デボラ
喋ってくれる人が下にいないとつまらんの。
婆はあんまり前半で下に行った事なかったから知らなかったわい。
喋り相手がいないと無駄に表に突っ込みまくってptがなくなるw
(303)2005/01/22 21:47:07
村長の娘 シャーロット
ふむ……無発言者が増えているようですね。
私の村も無発言者が……。
(304)2005/01/22 21:55:27
書生 ハーヴェイ
こんばんは。皆さん転生済みですかー。
私は暫くお休みかな。2月以降の14人村48時間に入るかもしれません。
しかし結社員もやりたい。どうしようw

ニーナさん、新年会頑張ってください!
私は色々理由をつけてぶっちぎりました(ぇ
でも2月にやるそうです。おかしい。
(305)2005/01/22 22:24:50
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラも全キャラ制覇頑張ってください!
2005/01/22 22:25:12
書生 ハーヴェイ
3日目朝の襲撃で墓場は寂しいですよね。私も経験あります。
占い師投票COした狂人だったので楽しく?見上げることができてましたけどw
(306)2005/01/22 22:26:22
書生 ハーヴェイ
暇ですねー。もしかして、私以外みんな転生済みか!?

それともみんな私を放置して新年会とか!?
(307)2005/01/22 22:52:10
村長の娘 シャーロット
いえ、放置はしてないのですが……。
色々とですね……。
(308)2005/01/22 22:55:00
村長の娘 シャーロットは、仕方なく書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/22 22:55:22
書生 ハーヴェイ
仕方なくってなんなんだーorz

私は…私は放置プレイかこれ…。
(309)2005/01/22 22:58:43
村長の娘 シャーロット
いえ……。
人には色々とあるということですよ。(遠い目)
きっとデボラ様がお相手してくださるでしょう。
(310)2005/01/22 23:00:33
村長の娘 シャーロット
それと、お寿司おいしかったです。
かんぴょう巻きがもっとたくさんだったら、さらにグッドでした。
(311)2005/01/22 23:01:36
書生 ハーヴェイ
くそう…村ではっちゃけてなかった分、ここではっちゃけ辛いorz

お寿司はですね、サバが好きです。
回転寿司だろうがなんだろうがとりあえずサバを注文です。
マグロなんて豪華すぎてもう…サバのがおいしいですよね。

何を言ってるんだろう、私w
(312)2005/01/22 23:04:11
村長の娘 シャーロット
鯖とは……なかなか粋ですね。
私はたくわんが好きです。
(313)2005/01/22 23:06:10
書生 ハーヴェイ
まあ、ウェンディが買ってきたお寿司ならどれでもおいしいですけどね(*ノノ)
(314)2005/01/22 23:06:21
書生 ハーヴェイ
たくわん!?ネタであるのか…知らなかったorz
(315)2005/01/22 23:06:42
村長の娘 シャーロット
巻きものですけどね。
トロと一緒に巻いてあることもあります。
(316)2005/01/22 23:08:11
書生 ハーヴェイ
巻物ですかー。まあかんぴょうがあるし不思議ではないかな。
はじめて聞きましたけどw
私は巻きものだと納豆巻きが好きですね。

しかしアレです、トロは豪華ですorz
(317)2005/01/22 23:09:51
書生 ハーヴェイ
ネギトロ軍艦巻きも好きかな。
でもやっぱりサバです。サバ(まだいう

そういえば、個人ページ作成されてたりします?<みちゃった
(318)2005/01/22 23:11:59
村長の娘 シャーロット
個人ページ適当にですが作ってみました。
まだ、何を書くかまでは……。
(319)2005/01/22 23:13:00
村長の娘 シャーロット
納豆巻きも良いですね。
コンビニのですが、一日一回は食べます。
(320)2005/01/22 23:13:27
書生 ハーヴェイ
な、なんだってー!?>一日一回納豆巻き
私はコンビニが遠い田舎なのでそんな高度な生活は送れませんorz
いいなーいいなーw

個人ページ、書くことは決まって無いのですかー。
ギルバート追跡/弄り日記とかどうです?w
そういえば、私のIDにeつけた人が居てビックリです。
ID変えようかぁw
(321)2005/01/22 23:15:49
村長の娘 シャーロット
最近のコンビニは納豆巻き美味しいですよ。

eがついている人はそのまま名前なのでは?

ギルバートはいつも弄ってしまうのですよね。
新しい村では自重中ですが。
(322)2005/01/22 23:19:10
村長の娘 シャーロット
ギルバートは、ちょっかいかけやすいのが良いですね。
(にっこり)
(323)2005/01/22 23:19:51
書生 ハーヴェイ
でしょうねー>そのままの名前

ギルで責めるキャラは見たことがないですw
RPは前に出てもみんな受け気味な感じで。

そんなわけでここのギルさんもあと2日頑張ってくださいね。
(324)2005/01/22 23:22:34
書生 ハーヴェイ
さて、それでは今夜はこの辺で失礼しますね。
また明日!
(325)2005/01/22 23:28:46
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/22 23:29:02
書生 ハーヴェイは、集会場を後にした。
2005/01/22 23:29:12
村長の娘 シャーロット
そういえばハーヴェイが48時間村に入るなら、また出会うかもしれないですね。
その時は今回の借りを返しましょう。
(326)2005/01/22 23:29:23
村長の娘 シャーロット
お疲れ様、ハーヴェイ。
(327)2005/01/22 23:29:37
木こり ダニエル
48時間村って初めてだけどこれぐらいのリズムがぴったりだったな、次に入るのはいつか不明だけど48時間村で村人が一番らくにできる
(328)2005/01/22 23:35:46
木こり ダニエル
レベッカ来ないね

頼れるまとめ役だったんだけどな
(329)2005/01/22 23:37:26
流れ者 ギルバート
納豆巻き…、某ファ○マの奴だろうか…(笑)
荒れは俺も好き
(330)2005/01/22 23:38:07
流れ者 ギルバートは、荒れ→あれ
2005/01/22 23:38:14
木こり ダニエル
ふぁ美馬の納豆まき

明日食べてみよう
(331)2005/01/22 23:39:09
村長の娘 シャーロット
フ○ミマも良いですね。
ロ○ソンの高菜納豆も割と好きです。
(332)2005/01/22 23:41:03
村長の娘 シャーロット
フ○ミマには、納豆に辛子が入っているので気をつけて。
(333)2005/01/22 23:41:36
流れ者 ギルバート
俺もほぼ毎日昼食納豆巻きだよ今(笑)
ほー…高菜納豆か、明日食ってみるかな
(334)2005/01/22 23:42:16
流れ者 ギルバート
辛子は別についてねぇか?あれつけるのが上手いんだよ。
(335)2005/01/22 23:42:56
流れ者 ギルバートは、何で納豆巻きについて語ってんだ、俺…
2005/01/22 23:43:15
木こり ダニエル
ギルバートはどんな食生活おくってんだよ(W
(336)2005/01/22 23:43:33
村長の娘 シャーロット
納豆巻きを食べると意欲がわくのです!
(337)2005/01/22 23:46:06
木こり ダニエル
シャーロットもシャーロットだルックスならば最萌えなのに 納豆巻きかYO!!
(338)2005/01/22 23:47:57
流れ者 ギルバート
朝→ご飯or抜き
昼→納豆巻き
夜→普通にご飯

…こんな生活。(笑)
(339)2005/01/22 23:49:20
木こり ダニエル
でもシャーロットの平均発言数40には本当にびっくりした。俺には絶対出来ない。暇な時に過去ログみてみようと
(340)2005/01/22 23:50:16
木こり ダニエル
俺は朝ごはん食べないと元気がでない、朝飯抜きは一年でせいぜい2〜3回、やっぱり木こりは重労働 体力勝負だからね。
(341)2005/01/22 23:51:17
村長の娘 シャーロット
こちらでは数回しかやってないですけどね。
出来るだけ話す方が楽しいですよ。
(342)2005/01/22 23:52:10
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/22 23:53:40
村長の娘 シャーロット
ダニエル、ありがとうございます。
仕事の合間なので、夜食を買いに少し旅立ちます。
(343)2005/01/22 23:54:07
木こり ダニエル
RPやハーヴェイみたいな他人の発言チェックが苦手だからな、要特訓
(344)2005/01/22 23:55:10
流れ者 ギルバート
RPは…はっちゃけると良いと思うぞ
なんでもいいから身近にいる自分が面白いと思う人(架空の人物も可)を演じれば、おのずと出来る

楽しむ事が一番だよ
(345)2005/01/23 00:02:55
流れ者 ギルバートは、眠くて自分が何を言っているのか…
2005/01/23 00:03:05
語り部 デボラ
朝ご飯を抜くなんて信じられないの。
それでよく朝活動出来るわい。

お寿司はいいのう。
婆が好きなのは穴子じゃ。
一本握りとやらは高くて食べたことないがの。
あとさんま。
お寿司はどれも好き
(346)2005/01/23 00:57:07
隠居 モーガン
お寿司、お寿司はサーモン一押し穴子も捨て難いけどサーモン最高!次いでネギトロ。納豆巻きはあまり食べない。コンビニのがいいらしい(?)ので今度食べてみよう
(347)2005/01/23 01:49:31
隠居 モーガン
即転生する人って多いのかしら?

←即転生してる爺
(348)2005/01/23 01:51:48
村長の娘 シャーロット
私も即転生組ですよ。
常に村に入っている感じです。
(349)2005/01/23 01:54:10
隠居 モーガン
ほへー・・・
これからは都合で村に入っても更新時間にいられないとかそんな状況になりそうなので参加回数は減るだろうなぁ(´・ω・`)
(350)2005/01/23 02:04:42
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます!
普段朝食は抜きかコンビニまんのわたしですが
今日は少し早く起きて朝食をつくってみました〜。
ベーコンエッグとトースト。
トーストにはオレンジマーマレードをたっぷり〜
(351)2005/01/23 08:31:40
双子の片割れ ウェンディは、しまったママレードのふたがあかない!!!(困
2005/01/23 08:35:49
双子の片割れ ウェンディ
みなさん結構転生してらっしゃるんですね。
わたしは今回の反省もふまえつつもう少しお勉強しないと・・
(352)2005/01/23 08:41:22
双子の片割れ ウェンディ
(もぐもぐ)ハーヴェイさんは鯖が好き・・(メモメモ)
押し寿司でもいいのかな?わたしも好きでたまに買って帰ります。
庶民的おすすめはえんがわ!えんがわですよう!
一皿100円でもたまらないおいしさです

(双子の片割れ ウェンディはつくづく食べ物の好みが酒飲みっぽい)
(353)2005/01/23 08:49:53
双子の片割れ ウェンディは、しかし酒は全くと言っていいほど呑めない
2005/01/23 08:50:34
双子の片割れ ウェンディ
沢庵巻きもおいしいですね〜。
ごちそうさまでした。(手を合わせ)
それでは今日もおしごとっ(・・・、週末なのに・・)
(354)2005/01/23 08:58:49
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイをぎゅーっ。いってきまーす
2005/01/23 08:59:23
語り部 デボラ
←即転生して即村が始まって即喰われた婆
笑えるわい。
(355)2005/01/23 11:38:22
語り部 デボラ
皆さん個人ページ作ってらっしゃる?
後で覗きに行こうかの。
(356)2005/01/23 11:46:40
語り部 デボラ
うわ・・・・。
CO中毒を素で『カミングアウト中毒』とか読んでたorz
『一酸化炭素』ですね。はい。
(357)2005/01/23 12:38:40
隠居 モーガン
っ人狼中毒
(358)2005/01/23 12:51:17
語り部 デボラ
ステラのIDがアレに見える。
銀盤カレイドスコープのカレイド。
気のせいだね。
(359)2005/01/23 13:06:59
隠居 モーガン
転生して超絶多弁になった爺です
最多56発言を記録!
(360)2005/01/23 13:13:20
語り部 デボラは、隠居 モーガンが転生した村をダッシュで探しに行った。
2005/01/23 13:45:30
隠居 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/23 13:49:55
語り部 デボラ
あーメンド。
探しても無駄じゃんどうせ婆転生してないんだし。
まあ13時更新の村のどれかかの。
(361)2005/01/23 13:57:43
隠居 モーガン
どこどこ村の誰々っていうのは言っていいもんなのかな?
(362)2005/01/23 14:00:26
語り部 デボラ
言っちゃ駄目よん。
この村の人が同じ村に転生している事もあるからの。
中の人が誰々だったと言うのは、エピローグのお楽しみなのじゃ。
(363)2005/01/23 14:03:30
語り部 デボラ
鉄の掟
1.現在プレイ中の内容を、ゲーム外で話さない。
by神様

引用してみた。その村の外はゲーム外とみなした方がいいかも知れんな。
(364)2005/01/23 14:06:44
流れ者 ギルバート
はいはい、転生の詳しい話は無しな?ネタバレ厳禁
まぁ、俺も一応転生はしてるぜ…どことは言わないがね
(365)2005/01/23 14:21:51
隠居 モーガン
なるほどー。
無論言うつもりもなかったんだけどねw
どこら辺までが許容範囲なのかなーと疑問だったわけさ
(366)2005/01/23 14:44:26
隠居 モーガン
聞いておかないと、こう。ポロっと言っちゃいそうでw
(367)2005/01/23 14:58:34
医師の養女 ニーナ
みなさん結構転生されてるんですね〜。
ニーナは年度末だし、少しお休みかな…。やるとすればまた48時間村なので、再会したらよろしくですぅ。

あ、お寿司は断然サーモン派ですぅ。ちらっと炙ってあるやつがおいしいの♪
(368)2005/01/23 16:40:59
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラ雪かきに出かけた。。寒いよーぅ。
2005/01/23 16:43:04
医師の養女 ニーナ
まちがった。。
(369)2005/01/23 16:43:29
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/23 16:43:46
語り部 デボラ
ニーナ嬢ちゃん・・・。
婆をかかないでおくれ。
促しありがとよ。
(370)2005/01/23 16:55:43
医師の養女 ニーナ
お婆様が空からいっぱい降ってくるのを想像しちゃったじゃないですか…。
(371)2005/01/23 17:52:57
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/01/23 18:01:00
語り部 デボラ
婆の残り少ないアクションを使わせるんじゃないわい!
まったく・・・。
婆も想像しちゃったじゃん。
(372)2005/01/23 18:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。あたしはお寿司ならうにといくらが好きよ。

あら、もう皆転生しちゃってるのね?あたしも48時間村で15人とか16人があったら転生したいんだけどね。
(373)2005/01/23 18:08:18
語り部 デボラ
>>373
高級!
婆は回る寿司以外食べた事ないわい。
しかも100円皿。
うにとかいくらとかはもう高くて(笑
て言うかこの頃いってないから100円皿に何が乗っているか知らないけど。
(374)2005/01/23 18:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
コンビニの納豆まきって美味しいのね・・・メモメモ。明日のお昼はそれにしようっと。職場で総スカンくいそうな予感。

あたしも100円寿司のうにいくらよ。多分にせものねw
(375)2005/01/23 18:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/23 18:14:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラが酸欠になってCO中毒で死にそうだから促し〜
2005/01/23 18:15:29
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
>>326
前回の村でもシャーロットに「借りは返す」といわれましたw
ロッテとはこういう関係になることが多いのかな。2回目ですけど。

そしてこう…朝はご飯/目玉焼きor玉子焼きorふりかけor納豆な私としては
ウェンディの朝食が凄く凄くセレブな感じですw
(376)2005/01/23 18:22:34
書生 ハーヴェイ
●村の現状
転生済み:ロッテ、ギル、デボラ、モーガン
転生未済:ハーヴ、ローズ、ウェンディ、ニーナ、ダニエル

ですね。またギルは狼サイドだらけの方に飛び込んだとw
(377)2005/01/23 18:23:38
書生 ハーヴェイ
うには豪華すぎてあんまり食べてませんw
回るところだろうが回らないところだろうがやっぱりサバ(ry
100円寿司の仕組みが気になります。相当安く仕入れてるんでしょうかね。

あと、押し寿司ってはじめて聞きました。検索してみたら
型にはめて作る寿司?みたいな結果に。一度食べてみたいですね。
(378)2005/01/23 18:26:03
語り部 デボラ
ローズマリー嬢ちゃんありがとよ。
何故かptがどんどん減っていくんじゃ。

>>377
転生済みだけど未引っ越し(謎

そういやギル殿の個人ページ見っけたわい。
(379)2005/01/23 18:26:33
語り部 デボラ
サバと言ったらシメサバの押し寿司じゃと思うが違うのかの?
ハーヴェイ殿。
(380)2005/01/23 18:27:15
書生 ハーヴェイ
48時間15、16人村は、現在稼動中でしたっけ?
これが終わったら作られるんでしょうね(たぶん

そうそう、カッコイイグレンは33村(狂気の村)に居ました。
インテリノーマンも一緒です。
(381)2005/01/23 18:27:27
書生 ハーヴェイ
>>380
な、なんだってー!?
私は普通に握りのサバしか食べたことないです…。
異常なのか、私orz
(382)2005/01/23 18:28:14
語り部 デボラ
違うのかい。
パチモンじゃなパチモン。
じゃなくて。
普通のサバ寿司と押し寿司のさば寿司があるんじゃな。
(383)2005/01/23 18:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
押し寿司ってばってらのことかな?美味しいわよね〜。あれ、サバの寿司でしょ?
(384)2005/01/23 18:29:39
書生 ハーヴェイ
なんだか現在世間知らず指数が上昇中ですw
ギルの個人ページ、ただいま発見!
感想楽しみにしてますね。特に墓場でのを。
(385)2005/01/23 18:30:27
語り部 デボラ
婆は食べた事ないんじゃ。
おいしそうじゃの。
(386)2005/01/23 18:30:58
語り部 デボラ
シャロ嬢ちゃんの個人ページも発見。
婆のとこはもう更新済み(笑
(387)2005/01/23 18:31:43
書生 ハーヴェイ
いや、googleで調べると秋刀魚とか紅鮭とか色々出てきたり…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8A%BC%E3%81%97%E5%AF%BF%E5%8F%B8&lr=
サバ=押し寿司は…知らなかったorz
(388)2005/01/23 18:31:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、明言しちゃダメなのかと思ったけど・・・実は24時間村に転生済みなの。

48時間15、16人村稼動中なら待っとくべきだったかな。でも人狼中毒者だから待てなかったのよ・・・
(389)2005/01/23 18:32:14
語り部 デボラ
結構有名だと思っていたがの。
秋刀魚と鮭は知らなかったの。
(390)2005/01/23 18:32:38
語り部 デボラ
ホタテの握り寿司が食べたいの・・・。
高そうじゃ。
(391)2005/01/23 18:33:47
書生 ハーヴェイ
ばってらもはじめて聞きましたorz
おいしそうな写真がちらほらと。あー、おなかがorz

>>389
では>>376狼勢に飛び込んで、ギルを護ってくださいねw
どこの村の誰〜とか言わない限りは大丈夫だと思いますよ。
(392)2005/01/23 18:34:07
語り部 デボラ
ばってら〜。
寿司談義していたせいかお寿司食べたくなったわい。
(393)2005/01/23 18:36:46
書生 ハーヴェイ
デボラさん…役職やりたかったんですか。
登録直前で占い師をやりたくなり、希望が通っちゃいましたorz
狙ってたらごめんなさい。
(394)2005/01/23 18:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ホタテのお寿司ってあるんだ、おいしそう〜。おなかすいてきちゃうわね。

ギル〜ごめんね。守ってあげたいけど無理よw
(395)2005/01/23 18:37:17
流れ者 ギルバート
絶対違う村だと思いたい…いや、思う。一緒なハズがない!orz
(396)2005/01/23 18:37:55
語り部 デボラ
今回は人狼希望で人狼じゃ。
村人希望→村人
狂人希望→村人
占い希望→村人
だっただけじゃ。
(397)2005/01/23 18:38:03
書生 ハーヴェイ
ホタテって軍艦って感じがしますけど、握りもあるんですか。
たまごみたいな感じかな?
(398)2005/01/23 18:38:32
語り部 デボラ
んー。
多分違うと思うの。
24時間村転生してないし。
(399)2005/01/23 18:38:58
語り部 デボラ
大きなぷりっぷりのホタテがどーんと乗っかっているお寿司じゃ。
玉子も美味しいのう。
(400)2005/01/23 18:40:03
書生 ハーヴェイ
ああ、なるほど。ちょっと安心(ぇ>>397

ギルはもう…頑張ってくださいとしかw
(401)2005/01/23 18:40:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ギルの個人ページってどこ?人狼ファンwikiの方じゃなくて人狼まとめサイトにあるのかしら?
(402)2005/01/23 18:40:19
語り部 デボラ
人狼ファンじゃよ。
勝敗結果の山麓の村にリンクがあるわい。
て言うかα3転生してないのじゃ。
(403)2005/01/23 18:41:20
書生 ハーヴェイ
高そうですね…orz>>400のホタテ

ファンwikiでギルのID検索すると出てきますよー。
2.5時代からのIDで登録してあるのかな?とか。
(404)2005/01/23 18:41:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルはかっこよすぎるのが欠点ねw
そういえば前にギルの好感度を落とす目的で変人なギルをRPしてる人がいたなーあれはおかしかった
(405)2005/01/23 18:41:45
書生 ハーヴェイ
勝敗結果から追う手があったかorz
なんか駄目すぎるぞ、私。
(406)2005/01/23 18:42:16
流れ者 ギルバート
ああ、俺こっちサブIDだからね。普段使ってるcaramelの方で登録してある<ファンwiki

基本24時間村の人間なので、会わないだろう…多分。
(407)2005/01/23 18:42:17
語り部 デボラ
婆も前の村でギルたんやったけどレベッカ(この村のシャーロット)に絡まれまくって懲りたわい。
(408)2005/01/23 18:42:48
書生 ハーヴェイ
オタクギルですね…指貫グローブとかハーヴェイに
「エロゲーやってろもやしっ子」みたいな発言してたあの人かなw
(409)2005/01/23 18:43:16
流れ者 ギルバート
俺も、俺に懲りたよ…(笑)
女の方が楽だよなぁ…何するにしても
(410)2005/01/23 18:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう。見つかったわ。
おもしろーい。前世も見てきます。
(411)2005/01/23 18:44:10
語り部 デボラ
でも婆も他のキャラで入ってギルみるといじめたくなる。
顔がいじめたくなるのかの?
(412)2005/01/23 18:44:13
書生 ハーヴェイ
人生の伴侶としてはともかく、能力者的にまたタッグを組みたかったので(´・ω・`)
まあウェンディが居るし(ry

時間が空いたら、24時間もやってみたいなー。
でもその前に首なし騎士をやりたいw
(413)2005/01/23 18:44:44
語り部 デボラ
王国とか首なしとかは時間的に無理なんでここ一本じゃ婆は。
て言うか婆pt使いすぎorz
(414)2005/01/23 18:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>409
そうそうそのギルw

あたしは爺さん婆さんの中に入ることが多かったから今回は動きにくかったわ・・・
(415)2005/01/23 18:45:50
書生 ハーヴェイ
ギル…変人キャラで墓場が楽しく大盛況だったじゃないですか!
もっと自信を持って、今後はもうギルしかやらないとかどうですか!
(416)2005/01/23 18:46:04
流れ者 ギルバート
ハーヴェイとは組みたいね、今度は俺が占い師で宜しく。

俺今回、まともな人RPだったんで他の村見たらはっちゃけ過ぎてて誰かわからんかも…(笑)
(417)2005/01/23 18:46:32
語り部 デボラ
婆はどの口調でもいけるのでどのキャラもいけそうじゃ。
くるくる口調が変わるキャラもやっていたり。
(418)2005/01/23 18:47:18
流れ者 ギルバート
変人じゃねぇーーーー(笑)
(419)2005/01/23 18:47:22
書生 ハーヴェイ
もう3桁ですね。はやっw>デボラpt

私は最初のゴードン以外は動きやすかったかな。
ただリックをやった後だと、どのキャラでも動きにくい気がします。
(420)2005/01/23 18:47:33
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/23 18:47:34
語り部 デボラ
あっ増えた。
ギル殿ありがとうじゃ。
(421)2005/01/23 18:48:27
書生 ハーヴェイ
じゃあ私霊媒か。
さっさと確定白もらってギルに狼疑惑被せて吊りますね(ぇ
狂人は果てしなく胃が痛くなりそうなのでやりたくないかな…。
(422)2005/01/23 18:48:51
流れ者 ギルバート
大事に使えよ?(笑)
(423)2005/01/23 18:48:57
酒場の看板娘 ローズマリー
首なしはやったことないの。面白い?
ユニークな役職が増えてたりするんでしょ。
(424)2005/01/23 18:49:18
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをいつか襲撃してやろうと画策している
2005/01/23 18:49:36
書生 ハーヴェイ
デボラ、発言数も三桁ですねw

レベッカ&フレディは…忙しいのかな。
いろんな意味で村を引っ張った二人が居ないとは。
(425)2005/01/23 18:50:03
語り部 デボラ
・・・・やっと役職手に入れて狂人だーわっほーい。
とか喜んでたら食われたんじゃorz
味方喰いやがって・・・・。
(426)2005/01/23 18:50:27
語り部 デボラ
何故こんなに自分が喋っているのか不思議であるw
いつもはエピあんまり喋らないのに。
(427)2005/01/23 18:51:23
書生 ハーヴェイ
>>424
未プレイですw
タグが使えるし、アクションもあるしで、本家とjuna版足して2で割ったような感じですね。見てる限りだと。

で、錬金術師という職業が追加されていて、能力は毎日「襲撃されたときに騎士を道連れにする薬を使用するか/しないか」を選択できること。
ただし薬を使えるのは一度だけ…とか。
(428)2005/01/23 18:52:28
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの背後に隠れてギルの襲撃をかわそうとしている。
2005/01/23 18:53:10
書生 ハーヴェイ
>>426
デボラ、それはダウトだorz
プレイヤーが見ていない&気付かないことを祈ろう。
(429)2005/01/23 18:53:51
語り部 デボラ
うわっと。
すまぬ。
(←アクションも残り少ないよこの婆)
(430)2005/01/23 18:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>428
なるほど〜。今の村が終わったら行ってみようかしら。錬金の薬発動させるのは難しそうね・・・。

おっと転生先で動きがあったので失礼するわ。
みなさん良い人狼ライフを・・・
(431)2005/01/23 18:55:51
書生 ハーヴェイ
神にメールでも送って消してもらうが吉かな?
こういうの面倒とかいう発言をどこかで見たような気がして、取り合ってくれるかは微妙ですけど。
(432)2005/01/23 18:56:13
語り部 デボラ
>>431
引っ越し先でも頑張るんじゃよ〜。
(433)2005/01/23 18:56:29
語り部 デボラ
うむ。
気にしちゃ駄目よん見ている皆さん。
(434)2005/01/23 18:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
って、この村は明日まであるんだったわね。
向こうで死んだらこっちでかまってもらいに来ると思うわ。
それじゃ〜
(435)2005/01/23 18:57:08
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさん、お疲れ様です。頑張ってくださいね。
ウェンディも休日出勤お疲れ様です!嫁入りしたい気分ですよ。男ですがw
ニーナもデボラ雪かきお疲れ様です。次こそコントしたいw
デボラもラスト狼お疲れ様!

ギルは…いろいろお疲れ様…w
(436)2005/01/23 18:58:13
書生 ハーヴェイ
それでは、夕食なので私もこの辺で。
明日は、15時くらいにこれるかなぁ?
pt0目指して頑張ります。では!
(437)2005/01/23 18:59:09
語り部 デボラ
この村は村ページは作らないみたいだの。
婆も前の村のページを完成させておるからイヤじゃがの。
(438)2005/01/23 19:00:22
書生 ハーヴェイ
村ページですか…2月過ぎてなければ作ろうかなぁw
誰かがやってくれることを期待!それでは!
(439)2005/01/23 19:05:36
木こり ダニエル
首なし騎士は楽しいよ、人がいなくて突然死が多いのが最大のネック。

錬金は薬GJを狙うより、騙られにくい・騙るメリットが低いという特徴を生かして、確定白作成。共有者が霊なり占なりを騙るという戦略が一般化しそうとも思う。 けど16人なんてほとんどあつまらないんだけど
(440)2005/01/23 19:20:06
流れ者 ギルバート
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F94%C2%BC

…疲れた、後は適当に弄ってくれ
(441)2005/01/23 19:47:32
隠居 モーガン
←転生先が忙しい爺
ギル様LOVEもよかったけどハーヴェイとも絡みたかったよー。
ダニエルは吊られる前にちょっと絡めたからOK(何が
(442)2005/01/23 19:48:09
隠居 モーガン
ギル鳩お疲れ様ー。
(443)2005/01/23 19:52:24
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/01/23 19:58:24
隠居 モーガンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/23 19:59:12
隠居 モーガン
大切に使えよ?デボラ
(444)2005/01/23 20:00:14
木こり ダニエル
うんじゃたぶん最終アンケート
1あなたが選ぶMVP
2あなたが選ぶ最優秀RP
3あなたが選ぶ名言
4次転生時での希望役職
5次転生時での希望キャラ
6この村への愛
(445)2005/01/23 20:00:28
隠居 モーガン
1あなたが選ぶMVP
シャーロット一押し

2あなたが選ぶ最優秀RP
レベッカ 族頭に惚れた!

3あなたが選ぶ名言
レベッカの結婚宣言w

4次転生時での希望役職
人狼やってみたいぜ

5次転生時での希望キャラ
個人的にはニーナとシャーロット、エレノアで壊れてみたい

6この村への愛
初回プレイということもあり拙いプレイでしたがこの村で初だったのはすごくよかったです。読んでるだけから実際にプレイして楽しいと思わせてくれたことを本当に感謝します。
(446)2005/01/23 20:04:34
隠居 モーガン
最後に

ギ  ル  様  L  O  V  E  !!


(447)2005/01/23 20:05:24
隠居 モーガンは、モーガン並びすぎorz
2005/01/23 20:07:24
語り部 デボラ
1あなたが選ぶMVP
ギルバートに一票

2あなたが選ぶ最優秀RP
モーガンに一票

3あなたが選ぶ名言
えーと・・・・モーガンの吊られる直前のCO?

4次転生時での希望役職
村人側の役職プリーズ

5次転生時での希望キャラ
全て

6この村への愛
この村は婆が言わなくとも愛が溢れておるので、言わんわい。
(448)2005/01/23 21:02:30
語り部 デボラ
モーガンありがとよ。
婆促されすぎじゃ。
(449)2005/01/23 21:02:49
隠居 モーガン
エピでここまで楽しめるのも愛というものだなぁw
どこかの村のエピで発見したら弄ってくだs(ry
(450)2005/01/23 21:06:29
語り部 デボラ
婆もここまで長いエピは初めてじゃ。
三桁喋るのもな。
(451)2005/01/23 21:09:09
隠居 モーガン
エピじたいで丸々4日あるしなぁ。48時間村+最終日が前倒しでものっそい長くなってる模様
(452)2005/01/23 21:11:14
語り部 デボラ
さて、皆さんに促されて使わないのもなんだし。
0pt目指して喋り倒すかの。
(453)2005/01/23 21:12:47
語り部 デボラ
どっかの村みたいにエピが1000までいく事はないだろうがの。
500はいきそうじゃ。
(454)2005/01/23 21:13:20
語り部 デボラは、隠居 モーガンに話の続きを促した。
2005/01/23 21:13:37
隠居 モーガン
なにっ!?
これは爺に喋れ、ということか婆!
ネタないよお婆様orz
(455)2005/01/23 21:14:33
語り部 デボラ
秘術促したように見せかけてpt増えてない技。
こんな遊びも出来るわけで。
(456)2005/01/23 21:16:22
隠居 モーガン
Σ(・д・`)な、なんだってー
pt見てないから増えてるのかどうかわかんないorz
(457)2005/01/23 21:17:43
隠居 モーガンは、語り部 デボラに話の続きを促した
2005/01/23 21:18:54
語り部 デボラ
促してませーん。
だって促し残ってるから。
どっかで見かけた、19回は偽の促しが出来ると。
(458)2005/01/23 21:19:05
隠居 モーガン
成る程・・・こうやるのネw
(459)2005/01/23 21:19:17
隠居 モーガン
19回やるのはいいんだけど別のアクションができないじゃないかw
実際王国よりこっちが気に入ったのはアクションの存在も大きいかもかも
(460)2005/01/23 21:20:36
語り部 デボラ
アクションはRPのため、
ptは議論のためかの。
(461)2005/01/23 21:22:24
隠居 モーガン
キャラが多い+RPをする雰囲気が結構高いので端から見ても王国よりは楽しそう(贔屓しすぎ?)
(462)2005/01/23 21:23:54
語り部 デボラ
王国はキャラ少ないのかの?
こっちは16人村全員男キャラと言うのも出来ると聞いたがの。
(463)2005/01/23 21:25:02
隠居 モーガン
王国は全キャラで16人(うちNPCが1人、アーヴァインの役をやるのが1人いるということ)
だから超人気で毎度毎度どこの村を見ても同じ面子しかいないという状況なのだ
(464)2005/01/23 21:30:09
語り部 デボラ
ほえー。
そういえば二回目の村以来ミッキー見てないな。
やっぱり人気ないのかミッキー。
(465)2005/01/23 21:31:13
隠居 モーガン
>>464最後の2行おかしい・・・
超人気でどこの村も全員埋まってるので を付け足して補完よろしく
(466)2005/01/23 21:31:59
語り部 デボラ
あと一回も見てないキャラがオードリー。
演じにくいのかなオードリーって。
(467)2005/01/23 21:32:59
隠居 モーガン
比較的少ないのが
ミッキー、ベンジャミン、オードリーの3人かな?
(468)2005/01/23 21:33:49
語り部 デボラ
あっベンも見てないわ。
ハーヴ殿とロッテ嬢ちゃんは毎回見るんじゃがの。
(ついで多いのがローザにウェンディ)
(469)2005/01/23 21:35:22
隠居 モーガン
ニーナはほぼ確実にいるかと(人気キャラ?)
(470)2005/01/23 21:36:39
語り部 デボラ
ニーナもいる。
婆も好きニーナは。
鬼っ子良し、頑張りキャラ良し、怪しいキャラ良しじゃからの。
(471)2005/01/23 21:37:45
隠居 モーガン
個人的にもニーナは1回やってみたいなぁ。かなり気に入ってるし(何
(472)2005/01/23 21:38:35
語り部 デボラ
婆はケネス。
どっかの村でケネスは二枚目キャラと言っていた人がいたので二枚目ケネスやりたいの。
(473)2005/01/23 21:40:36
隠居 モーガン
ケネスがシャキっとしてたら二枚目かもなぁw
全キャラ制覇は爺もやってみたいね
(474)2005/01/23 21:42:09
語り部 デボラ
のんだくれじゃないケネスはケネスなのかの・・・?
(475)2005/01/23 21:43:21
隠居 モーガン
普段のんだくれRPで推理してるときだけすげー紳士だとか(無理?
(476)2005/01/23 21:44:08
隠居 モーガン
やばい爺と婆で並びすぎだ(笑)
(477)2005/01/23 21:50:57
木こり ダニエル
では俺が割り込もう これで爺 婆 美男子が並んだわけだ
(478)2005/01/23 21:59:20
木こり ダニエル
ベンジャミンは確かにこゆい
オードリーは何と言うか共感を呼ばないキャラ設定だし
ミッキーは俺はすきだがな「うすのろ」だぜ「うすのろ」
(479)2005/01/23 22:00:34
隠居 モーガンは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2005/01/23 22:01:57
隠居 モーガン
うすのろを無視して紳士RPとかしたら面白そうだけどねぇ
(480)2005/01/23 22:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあたしも割り込みっと。

ミッキーはあのキャラで推理を語り始めると「RPがいきなり変わった。怪しい」ってなっちゃうのよね。
ベンジャミンが少ないのは・・・吊られやすいからかしらね。狂人ならいいのかな。
(481)2005/01/23 22:04:39
隠居 モーガン
単に見た目で決める人が多いのかとw
ミッキー、ベンジャミンの両名はあんまりやりたくない(酷
(482)2005/01/23 22:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
juna版のいいところはやっぱりアクションが豊富なところよね。王国でト書きでRPするとけっこう嫌われるみたいなのよ。あと長文投下できるところかなー。集計票が張りやすいものね。・・・あと参加したいときに参加できるのもいいわ。村できて一分で埋まっちゃうのはきついもの。
(483)2005/01/23 22:10:50
隠居 モーガン
今日王国のほう見たら参加できる村が1個だけあった(埋まってなかった村ね)
参加しようかと思ったけどやっぱりこっちのほうがいいと思ってやめましたw
(484)2005/01/23 22:11:58
木こり ダニエル
>>481
そうそうそれ、前回の村でそういってミッキーで吊られた。

まー時間が無くてあまり会議に参加できなかった俺が悪いんだけど
(485)2005/01/23 22:12:56
隠居 モーガン
ベンとミッキーをやる際は難儀な思いしそうだなぁw
(486)2005/01/23 22:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
でもそういう怪しい顔でうまーくRPして完全勝利目指すっていう縛りをつけてプレイするのも面白そうよw
(487)2005/01/23 22:14:48
隠居 モーガン
それいいかもw
ベン、ミッキーやる時はそれ目標でw
(488)2005/01/23 22:16:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、やばい。村に戻りますっ
2005/01/23 22:22:49
隠居 モーガン
頑張れ転生組みw
(489)2005/01/23 22:24:27
医師の養女 ニーナ
1あなたが選ぶMVP
みんなにモテモテvなギル様で〜。

2あなたが選ぶ最優秀RP
墓場でナイスな壊れっぷりだったモーガンさんにw

3あなたが選ぶ名言
ギル様LOVE!!(byモーガンさん)

4次転生時での希望役職
占い師とかやってみたいですねぇ。でもランダム派なので希望は出さないw

5次転生時での希望キャラ
男女交互にやりたくなるんで、次は男性かなー。

6この村への愛
墓場がナイスでしたーw
ギル様弄られすぎ(笑)
(490)2005/01/24 01:19:58
酒場の主人 フレディ
…俺がめっちゃ寡黙。
頑張って読む。
(491)2005/01/24 03:21:33
隠居 モーガン
フレディ超ガンガレ
爺は明日(今日だけど)の昼で最後の顔出しになるので一応ここでご挨拶

また会える日を楽しみにしています。
(492)2005/01/24 03:29:38
酒場の主人 フレディ
うっす。
がんばるっす。
(493)2005/01/24 03:40:04
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/01/24 09:24:05
語り部 デボラ
ぎゃーす。
なに促しとるんですか。
今日でエピ終わりなんですよ!
0ptまで使いきろうという野望が達成出来ないじゃないですか。
(494)2005/01/24 09:38:30
語り部 デボラ
さて・・・どう使いきったものか。
(495)2005/01/24 09:44:20
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/24 09:44:32
隠居 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/24 11:58:14
隠居 モーガン
アデュー皆の衆
(496)2005/01/24 11:58:39
隠居 モーガン
でもやっぱりまだいた爺
(497)2005/01/24 14:10:36
隠居 モーガン
|ω゜)ソー・・・

(゜Д゜≡゜д゜) キョロキョロ
(498)2005/01/24 14:11:01
隠居 モーガン
今がチャンス!
(499)2005/01/24 14:11:17
隠居 モーガン
500getズサー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(500)2005/01/24 14:11:47
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/24 14:16:04
隠居 モーガン
い、いたのかシャーロットw
見られててハズカチィ(*ノノ)
(501)2005/01/24 14:18:54
書生 ハーヴェイ
こんにちは

1.あなたが選ぶMVP
 ・ギルバート
  墓にしても地上にしても、村としては彼で決定。
  個人的には救ってくれたウェンディ。

2.あなたが選ぶ最優秀RP
 ・モーガン
  まさかこんなことになるなんてw

3.あなたが選ぶ名言
 >>5:87かな。フレディさんには悪いけど。

4.次転生時での希望役職
 結社員。
 でも妖魔は見たくないので霊媒師か村人になるかな。

5.次転生時での希望キャラ
 ケネス。まったりケネスしたい。

6.この村への愛
 独り言で言ってるようなことが勉強になって、
 いい経験になりました。愛じゃないか、これw
(502)2005/01/24 14:20:39
書生 ハーヴェイ
しかし、デボラはやってくれますね。
まさか促されるとはw
(503)2005/01/24 14:21:07
村長の娘 シャーロット
モーガン様がズサーをしているのを見て思わず……。
(504)2005/01/24 14:21:57
隠居 モーガン
あ。pt一番少ないの爺じゃん
使い切ろうにも時間がない罠・・・
(505)2005/01/24 14:22:05
隠居 モーガン
←密かに500getをずっと狙ってた爺
(506)2005/01/24 14:22:35
書生 ハーヴェイ
それでは、アンケートも書いてさっぱりしたのでこれでお別れです。また会ったら、そのときはまたよろしくお願いしますね!

そうそう、刺身も寿司もアニサキスに気をつけろと
どこかの誰かから忠告を受けて調べてみたら、
ガクガクブルブルものでしたw
こわいですね、こういう話は。では!
(507)2005/01/24 14:28:22
書生 ハーヴェイ
促したいのは山々ですが、残念ながらシャーロットさんに促してしまいましたので。
そういえば、アクションがあまってますね。使ってから帰りましょうか。
(508)2005/01/24 14:29:20
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/24 14:29:42
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/24 14:29:56
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/24 14:30:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/24 14:30:25
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/01/24 14:30:48
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/24 14:31:23
隠居 モーガン
全員への感想(?)
シャーロット・人狼占騙りお疲れ様。できれば自分が先に吊られたかった
ダニエル・素敵なミスリードでした>>5:14 もちょっと時間あれば絡めたのかな
ハーヴェイ・すんごい真面目で発言されればされるほど追い詰められていく感じがあってちょっと憎たらしかったよwでもまた一緒にやりたい
レベッカ・まとめ役ご苦労様でした。族頭に惚れました(*ノノ)
ニーナ・食い物系RPしか印象にないような・・・でも可愛かったのでよし(ぇ
フレディ・5日目までよく頑張りました。占い先に直感で白狙いで挙げてたつもりが狼だったとは思いもしませんでしたw
ローズ・守護者お疲れ様、そして最後のGJはナイスでした。
ウェンディ・絡むに絡めなかった、5日目絡んでおけばよかったorz
ギルバート・ギル様LOVEで相当テンション挙げさせてもらいました。今度フレディでやったときも言ってみようかと思います。爺の相手してくれてありがとー。
デボラ・漫才の相方、また会ったときは邪険にしないでくださいorz
(509)2005/01/24 14:31:35
書生 ハーヴェイは、山麓の村に別れを告げた。
2005/01/24 14:32:01
隠居 モーガン
Σ(・д・`)
アクションすでに使い切ってしまったよ・・・
(510)2005/01/24 14:32:59
書生 ハーヴェイ
そ、それをいう手があったか…しかし時間が。
それでは失礼します!
(511)2005/01/24 14:33:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの背中にハリセンを投げつけた。
2005/01/24 14:33:36
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンのお髭に見とれている……。
2005/01/24 14:34:40
隠居 モーガン
とりあえず無発言者吊りたいっ!
グレン、ケネス、ステラッ!でてこーいヽ(`Д´)ノ
(512)2005/01/24 14:34:59
隠居 モーガン
Σ(・ω・`;)
(513)2005/01/24 14:35:33
隠居 モーガン
あー、使い切れない
そろそろ時間です。それでは皆さんまたいつかどこかでお会いしたら弄ってください。

Good bye 山麓の村!
(514)2005/01/24 14:38:13
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンのお髭を形見にもらった。
2005/01/24 14:38:45
医師の養女 ニーナ
じゃーニーナはモーガンさんの眉毛を形見に…。

あ、印象に残る一言にはウェンディちゃんのアレがありましたねw
「うるさいです、消えてください狼さん」
見事な切り返し!
(フレディさんごめんねー^^;)
(515)2005/01/24 19:45:31
医師の養女 ニーナ
アニサキス検索しちゃった;;

寄生虫も怖いですが、今年の風邪は胃腸がやられてタチが悪いようなので、皆様ご自愛くださいなw
(516)2005/01/24 19:48:41
医師の養女 ニーナ
それではハラハラな数日間をご一緒くださいましてありがとうございました^^

皆様これからも良い人狼ライフを!(笑)
(517)2005/01/24 20:00:28
流れ者 ギルバート
1あなたが選ぶMVP
シャーロット
3日目で吊れなかったら議論負けしてたと思うよ
反論をボロを出さずにすらすらと言える所を見習いたい(笑)

2あなたが選ぶ最優秀RP
モーガン
不本意だが、とても不本意なんだが…(笑)

3あなたが選ぶ名言
「ギ  ル  様  L  O  V  E  !!」
…勝負には勝ったが、この言葉に負けた気がするよ

4次転生時での希望役職
もう転生してるから何とも言えないんだが、何らかの能力者が好きだよ。俺

5次転生時での希望キャラ
ギ ル 様 は や り ま せ ん


6この村への愛
正直墓下に居た方が胃が痛かったんだが、楽しませてもらったよ
また会うことがあったら宜しくな、次は弄られねぇキャラで参戦してやる…
(518)2005/01/24 20:01:20
流れ者 ギルバート
んじゃ、またな。
村ページは適当に弄ってくれ
(519)2005/01/24 20:05:21
流れ者 ギルバートは、この村に別れを告げ、新たなる旅に出かけていった
2005/01/24 20:05:49
語り部 デボラ
この村も、もう終わりが近づいているようじゃな。
では皆さん。
またご縁があったら会いましょう。
(520)2005/01/24 20:45:11
村長の娘 シャーロット
転生先が忙しくなかなか発言できなくてすみません。
また縁があればお会い致しましょう!
(521)2005/01/24 20:48:07
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはーっ!(ギリギリです、

1あなたが選ぶMVP
ギルバートさん。現世でも墓下でも大活躍でしたね!
個人的にとてもお礼を言いたいです(笑
ありがとーございましたっ(ぺこり)

2あなたが選ぶ最優秀RP
モーガンさん。なにはなくともモーガンさん(笑

3あなたが選ぶ名言
名言というか、ハーヴェイさんの独り言に大うけしてました。

4次転生時での希望役職
村人でまたがんばりたいです。
鋭い意見をバシバシ言って狼さんに襲われたいです(?

5次転生時での希望キャラ
ギルバートさんやハーヴェイさんは
RPにかっこよさを求められそうなので
女の子をまたやりたいかなあ・・ニーナさんとか可愛いですね!

6この村への愛
初人狼で参加した村がここで本当に良かったと思います。
皆さんありがとうございました!
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいします(*'ω'*)
(522)2005/01/24 20:57:00
双子の片割れ ウェンディは、村の皆を抱きしめてまわった。
2005/01/24 20:57:23
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイさんありがとうございました!大好きーっ。
2005/01/24 20:58:15
双子の片割れ ウェンディは、山麓の村に感謝と別れを。
2005/01/24 20:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ間に合わなかったーーー。

みんな長い間ありがとう!楽しかったわ。
いつか転生先であったらよろしくね。
(523)2005/01/24 20:59:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary