人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(94)山麓の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、酒場の主人 フレディに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の主人 フレディに投票した
織子 レベッカ は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、酒場の主人 フレディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した
語り部 デボラ は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人間のようだ。
語り部 デボラは、織子 レベッカに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは織子 レベッカを護衛している……
酒場の看板娘 ローズマリーは織子 レベッカの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、語り部 デボラ、の7名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、な、なんだってーーー
2005/01/20 21:00:31
流れ者 ギルバート
やっべ、村人誰も落ちてこねぇのかよ!!!俺ぴんち(笑)
2005/01/20 21:00:48
村長の娘 シャーロット
お疲れ様、フレディ。
守護者は生きているようですね。
2005/01/20 21:00:54
隠居 モーガン
ここにきてGJだと!?
フレディのおっさんいらっしゃーい
2005/01/20 21:00:58
語り部 デボラ
わー(T_T)
2005/01/20 21:01:04
語り部 デボラ
・・・・・今更言うのもなんだけど占い結果言わなくて良いよね?
(0)2005/01/20 21:01:25
双子の片割れ ウェンディ
Σ守護者GJ・・!
2005/01/20 21:01:36
村長の娘 シャーロット
ここは「下僕ギルバートをいびる会」会場です。
2005/01/20 21:01:39
酒場の主人 フレディ
なんでだよーーー
2005/01/20 21:01:57
流れ者 ギルバート
うわああああああ、何でこんなに墓下人狼組ばっかり集まるんだっ!!!!
2005/01/20 21:02:09
酒場の主人 フレディ
下僕が!ギルバァァト
2005/01/20 21:02:17
村長の娘 シャーロット
やはり……デボラ様が守護者だったのですね!
2005/01/20 21:02:21
隠居 モーガン
30時間以上酸欠になってた2人がいますがっ!
そして
メンバーを新たにいびる会発足!!
2005/01/20 21:02:36
村長の娘 シャーロット
守護者が占い師COして生存し続ける……。
さすがは守護者。
2005/01/20 21:02:56
語り部 デボラ
やっぱ無理かー。
ごめんなさい。吊ってください。
て言うか誰が守護者?
2005/01/20 21:03:03
酒場の主人 フレディ
黙って吊られたらよーー
俺らが勝ったのによーー。
黒出されの狼じゃねーのか?
本当は?

ほれ?そこでジャンプしてみ?ジャンプ
2005/01/20 21:03:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、しまった(汗

日が明けたようね。
今日の犠牲者はなし。喜ばしいことね。
(1)2005/01/20 21:03:52
流れ者 ギルバート
嫌だっ、お前ら早くコミット進行してくれ!!!お願いだから!!!orz
2005/01/20 21:03:54
隠居 モーガン
墓が段々にぎやかになってきたなぁ( ´∀`)
嬉しい限りじゃー
2005/01/20 21:04:16
流れ者 ギルバート
んで、今日はダニエル辺りの襲撃か?
2005/01/20 21:04:38
隠居 モーガン
しかし真占と守護者がここまで生存してるって限りなく狼側に不利な状況だなw
2005/01/20 21:05:22
語り部 デボラ
・・・・一日延びたからどんな結果を出そうと吊られるよね?
吊られるよね?
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2005/01/20 21:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ。しあわせ。守護者冥利につきるわね。
2005/01/20 21:06:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに、占い結果は言ってほしいなー
2005/01/20 21:07:03
酒場の主人 フレディ
絶対吊られます。
デボラ(5)→デボラの黒(3)
2005/01/20 21:07:11
流れ者 ギルバート
真占に狼全員見つけられてる時点でかなり不利だと思うぞ

あと昨日のデボラに突っ込み
なんつーか、RP突っ走るのは良いんだが議論あってこそのRPだと思う
出来れば、最後まで諦めないで返して欲しかった・・・
2005/01/20 21:07:55
双子の片割れ ウェンディ
そしてホモ発言が記憶に新しいフレディさんのみ
そちらへ旅立っていかれました。

・・・ギルバートさんの安否が気遣われます。
以上、現世からウェンディがお伝えしました。
2005/01/20 21:08:30
語り部 デボラ
どこをどう足掻こうと吊られるじゃん。

七日目グレー2人 残り5
八日目グレー0人 残り3

・・・
ヽ(´ー`)ノ
2005/01/20 21:08:42
隠居 モーガン
あんまりこういうのは言いたくないけど
ここは議論を楽しむ場だと思うんだけど・・・それを良しとしないっていうのはどうなんだろう?
2005/01/20 21:09:05
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナをタ○ンページで思いっきり殴った。
2005/01/20 21:09:22
語り部 デボラ
違う違う
七日目 グレー1人 残り5
八日目 グレー0人 残り3(この時点で誰かに黒出しても次の日吊られる。)
2005/01/20 21:10:35
酒場の主人 フレディ
序盤から寡黙が多かったという反動かもね。
2005/01/20 21:10:37
流れ者 ギルバート
RPは俺も好きだから分かるけどね、頑張って皆が言ってる意見を面白くない奴って返すのは失礼
2005/01/20 21:10:57
語り部 デボラ
ニーナ嬢ちゃんは白じゃ・・・・。
(T_T)
(2)2005/01/20 21:11:09
酒場の主人 フレディ
そこは言っといた。
狼ギルバートさん
2005/01/20 21:12:31
語り部 デボラ
素直にダニエルかニーナ食べに行けば良かったのか。
いや、騙り自体下手だった事に問題があったのかな。
あははー。
2005/01/20 21:12:37
酒場の主人 フレディ
役職COありね。
俺、村人
2005/01/20 21:12:51
流れ者 ギルバート
さんきゅー

・・・って、まだ言うかお前ら(笑)<狼
2005/01/20 21:12:57
村長の娘 シャーロット
議論は大事ですけど、
余裕も大事なので、微妙ですね。

議論が活発でなかったので、
あまり議論できなかったのが心残りです。
2005/01/20 21:13:00
酒場の主人 フレディ
人狼……ギルバート
占い師……シャーロット
霊媒師……モーガン
かぁ。
やっぱなーーー
そう思っていたんだよなーー
2005/01/20 21:13:43
村長の娘 シャーロット
ギルバートの同族食いがかなりききましたね。
2005/01/20 21:14:36
流れ者 ギルバート
食えるかーーーーっ!!!!
2005/01/20 21:14:49
語り部 デボラ
騙りが上手ってのはその役職になりきっていることなのかな。
・・・占い師やった事ないし。゜(゜´Д`゜)゜。
2005/01/20 21:14:57
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、ギルバートが人狼だとは地上の人たちは夢にも思わないでしょう……。
2005/01/20 21:15:00
酒場の主人 フレディ
つーか、それ以外ありえないし。

あと、ほぼ打つ手なしってのもストレスかもね。
村人側が
2005/01/20 21:15:20
酒場の主人 フレディ
つーか、そこで切るか!?
って絶妙さ。
2005/01/20 21:15:56
語り部 デボラは、誰もいない?
2005/01/20 21:16:26
流れ者 ギルバート
…早くエピローグ…、墓下から脱出したい…
つーか無言者!今なら怒らないから出てきて、お願い…
2005/01/20 21:16:29
隠居 モーガン
ほんとになぁ。表全員騙されてるぞー

ガタゴトガタゴトガタゴト
2005/01/20 21:16:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・そうだったの。グレー狭っ
(3)2005/01/20 21:16:58
語り部 デボラ
グレーも何も詰みじゃん。
2005/01/20 21:17:18
村長の娘 シャーロット
ささやきで話していたかのような、
ギルバート=ハーヴェイラインに気がつかないのでしょうかね。
2005/01/20 21:17:33
隠居 モーガン
ステラは途中からいなくなってるってのが疑問だなぁ。他の2人は開始してることすら気付いてないってのが濃厚だろうし
2005/01/20 21:17:52
酒場の主人 フレディ
狼1匹ってのはねぇ…
なんか感じ悪い?(w
2005/01/20 21:18:06
村長の娘 シャーロット
ステラ様は……雰囲気が辛かったのでしょうかね。
2005/01/20 21:18:39
酒場の主人 フレディ
雰囲気?
2005/01/20 21:18:55
語り部 デボラ
んー?
六日目 ダニーかニーナ襲撃 グレー吊り グレー1人 残り7
七日目 誰か襲撃         吊り グレー0人 残り5

こう?どっちにしろ終わりだけど。
2005/01/20 21:19:25
隠居 モーガン
あー・・・。この村もうだめぽ('A`)ってことかな。
2005/01/20 21:19:27
村長の娘 シャーロット
いえ、
殺伐としはじめたのが辛かったのかな、と。
2005/01/20 21:19:40
村長の娘 シャーロット
始めて見たら、殺伐としてきて……PRや雑談も出来なくて、
とか。
そのあたりは気になってしまいますね。
2005/01/20 21:20:34
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ狼論を展開だ。
ギルバート・ハーベェイ・ケネスあたりで。
モーガンさん、ちょっと霊媒発表失敗しちゃったとか言って。
2005/01/20 21:20:40
流れ者 ギルバート
まぁ、終わりに近づけば近づくほどどうしても殺伐とするもんだしね
…ただ、忙しくてどうしても来れなかっただけだと思いたいな
2005/01/20 21:20:56
酒場の主人 フレディ
殺伐とした要因は??
俺のアンケートを却下したからだ!(w

いや…そしたら、俺が占われていた?
2005/01/20 21:21:31
隠居 モーガン
ケネスは襲撃されてるぞw
2005/01/20 21:21:36
流れ者 ギルバート
寧ろ俺も襲撃だから(笑)
2005/01/20 21:22:06
村長の娘 シャーロット
ステラ様は、発言数も23→5→0ですから。
2005/01/20 21:22:23
酒場の主人 フレディ
なんだ、こっちの考えでも仲間切りか。
どっちにしろ。
仲間襲うのね
2005/01/20 21:22:32
隠居 モーガン
だからそこで仲間食いだろう?分かってないなギル様ー♪
2005/01/20 21:22:42
村長の娘 シャーロット
でも、同族食いが可能なところもあるのですよね。
そうであれば巻き返しが可能であるものを!
ギルバートめ!
2005/01/20 21:23:11
酒場の主人 フレディ
仲間食うと思考が止まるからなー
2005/01/20 21:23:13
村長の娘 シャーロット
仲間食いは最強ですね。
2005/01/20 21:23:33
流れ者 ギルバート
お前ら、システム無視して推理すんなーーーっ(笑)

村人が死ぬのは悲しいが、仲間落ちてきて欲しいなそろそろ
2005/01/20 21:23:33
隠居 モーガン
やっぱりおしおきが必要なようですね、お嬢様
このギルバートをいかようにでもなさりなされ
2005/01/20 21:23:49
村長の娘 シャーロット
何を言うのです、ここに仲間がたくさんいるじゃないですか……。
2005/01/20 21:24:01
隠居 モーガン
おっと・・・今日は無理せず明日までじわじわとギル鳩をいたぶりましょうぞ
2005/01/20 21:25:17
流れ者 ギルバート
俺の平和な30時間が…
2005/01/20 21:26:03
酒場の主人 フレディ
まぁ、狼は忌み嫌われますよ。
2005/01/20 21:27:25
村長の娘 シャーロット
今日は発言を温存することにします。
……いつもかなり早くPtを失ってしまうのですよね。
2005/01/20 21:27:38
隠居 モーガン
4時間で残り500pt切ってたしなぁ一昨日はw
2005/01/20 21:28:08
村長の娘 シャーロット
いかに墓場でギルバートをいじるかが村人の神髄でしょう。
2005/01/20 21:28:34
酒場の主人 フレディ
なんなら、真システム使ってみます?
村人が死んだときのみ、使えるコマンドで墓の下にいる人を占えるそうですよ。
村人なら、あるでしょ?
ギルバート、等幅の横にボタンが?
2005/01/20 21:29:20
隠居 モーガン
お嬢様の仰るとおりでございます。この爺お嬢様のためならいかなることでもしましょうぞ
2005/01/20 21:29:37
酒場の主人 フレディ
やっぱ・・・ギルバート狼じゃん。
2005/01/20 21:29:50
隠居 モーガン
そしてやっぱり無駄遣いする俺たちw
2005/01/20 21:30:39
村長の娘 シャーロット
ああ、そういえばよくみるとそんなボタンがあります。
……むむ、ギルバートを懲らしめるアクションも満載のようですね
2005/01/20 21:30:47
流れ者 ギルバート
(流れ者 ギルバートは、人狼組のpt無くなるのを待つ事にしたようだ)
2005/01/20 21:31:21
酒場の主人 フレディ
狼にやられた人たちの憂さ晴らしシステムらしいですね…。
2005/01/20 21:31:26
酒場の主人 フレディ
まだ、言ってる。
正直にCOしていいってば。
怒らないから。
狼なんだろ?
黒出されて、堪らずCOしちゃったって言えばいいのよ。
2005/01/20 21:32:23
隠居 モーガン
ギルバートを弄る
ギルバートを吊るす
ギルバートを鞭で叩く
ギルバートを市中引き釣り回しにする
ギルバートを鉄製ハリセンでタコ殴りにする
ギルバートをくすぐる
ギルバートを三角木馬に跨らせる

ほほう、たしかにいっぱいありますな
2005/01/20 21:32:43
語り部 デボラは、ぼーっとしている。誰も来ないのう。
2005/01/20 21:32:44
隠居 モーガン
墓下は多弁がいっぱいいるけどねw
2005/01/20 21:33:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、更新前のにぎやかさと更新後の静けさが・・・
2005/01/20 21:34:10
流れ者 ギルバート
んなアクションあるかーーーーっ!!!!
2005/01/20 21:34:19
酒場の主人 フレディ
だから、ギルバートが狼って正直に言ったら、俺らも静かにするよ。
2005/01/20 21:34:58
隠居 モーガン
だからそれは人狼だったからないんだって
村人が人狼似恨みを晴らすためのアクションだから人狼にはあるわけがないのさ
2005/01/20 21:35:13
酒場の主人 フレディ
ギルバートを弄る
ギルバートを吊るす
ギルバートを鞭で叩く
ギルバートを市中引き釣り回しにする
ギルバートを鉄製ハリセンでタコ殴りにする
ギルバートをくすぐる
ギルバートを三角木馬に跨らせる

あるけど?
2005/01/20 21:35:24
隠居 モーガン
最初はソフトに

鉄製ハリセンからいっとく?
2005/01/20 21:36:21
村長の娘 シャーロット
■下僕 ギルバートは三角木馬に跨りながらリンボーダンスをさせられた。
2005/01/20 21:37:36
流れ者 ギルバート
あるわけねーーーー、ってかソフトってなんだ!


…ハーヴェイ助けて…orz
2005/01/20 21:37:47
隠居 モーガン
おぉ!さすがお嬢様お目が高い

それじゃあ爺は鞭で叩くにしましょうか
2005/01/20 21:38:40
隠居 モーガン
■隠居 モーガンは三角木馬に跨ってるギルバートを鞭でしこたま打ちつけた
2005/01/20 21:40:39
書生 ハーヴェイは、チェックメイトって感じですね。ちなみにお土産はお寿司>ローズ
2005/01/20 21:40:47
流れ者 ギルバート
■流れ者 ギルバートは、モーガンとシャーロットを振り切って墓から逃げ出した
2005/01/20 21:41:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、ホントだ。お寿司がある。デボラのネタに気をとられてた
2005/01/20 21:42:29
隠居 モーガン
■しかし流れ下僕 ギルバートは逃げられなかった
2005/01/20 21:42:49
村長の娘 シャーロット
……墓場は死がないですから、
脱出は不可能です、ギルバート。
観念なさい!
2005/01/20 21:43:46
流れ者 ギルバート
観念してたまるかーーーーーーーーっ!!!!!
2005/01/20 21:44:20
隠居 モーガン
おいおい、ここまで来て逃げるとか

そんなこと言 わ な い よ な ?
2005/01/20 21:44:52
流れ者 ギルバート
言うに決まってんだろおおおっ!!!!!!!!
2005/01/20 21:48:09
書生 ハーヴェイ
歩く「できる!占い2005」こと私ハーヴェイが、ニーナさんを占ってみました。
ニーナさんの今年の運勢は中吉。
恋愛運は低下中。ヅラに気をつけろ。わかりませんね。
金運は絶好調。足長おじさんが現れるとか。
仕事運も絶好調。将来の有望株。周囲の人は今の内に仲良くしておくと吉。
健康運は好調。ラッキーカラーはダニエルの髭色。
ラッキーアイテムはレベッカの愛車。
そして人間である、と。
(4)2005/01/20 21:48:38
隠居 モーガン
それでも逃げられないんだけどね♪さぁ〜ギル様〜

お し お き タ イ ム ♪
2005/01/20 21:48:52
酒場の主人 フレディ
俺、いきなり最強でいきたいな…
2005/01/20 21:49:28
村長の娘 シャーロット
地上では、人狼ハーヴェイが絶好調ですね。
2005/01/20 21:49:35
隠居 モーガン
あぁぁ・・・あのまま押し切られちゃうんだろうなぁ・・・
そして(94)山麓の村は人狼たちの住処となってしまいましたとさ
2005/01/20 21:50:30
書生 ハーヴェイ
>>4
未来まで包括した物凄い「今年の運勢占い」になってしまった。
2005/01/20 21:51:08
村長の娘 シャーロット
そろそろ、ハーヴェイのわおーん、が出ることでしょうか……。
2005/01/20 21:51:12
流れ者 ギルバート
■流れ者 ギルバートは、こんなに墓下がゆっくり出来ない村は始めてだ
2005/01/20 21:51:13
書生 ハーヴェイ
↓投下したい。
今日のアンケートは、コミット進行の是非ぐらいでしょうかね。
あとは私を処刑するのかデボラさんを処刑するのか。
どっちから行っても村の勝利は揺るぎません。
2005/01/20 21:51:31
隠居 モーガン
あー。守護者はニーナか
2005/01/20 21:52:28
酒場の主人 フレディ
だって、嘘言うからダメなんだって。
これ、何度目?
「私は人狼です。仲間食っちゃいました。」
ほれ、言うのだ(w
2005/01/20 21:53:30
流れ者 ギルバート
で、今日誰襲撃だったんだ…?
2005/01/20 21:53:35
語り部 デボラ
ヽ(´ー`)ノチェックメイトだー!
(5)2005/01/20 21:54:02
流れ者 ギルバート
食ってねぇよ!!!寧ろ食われてるよ!!!
2005/01/20 21:54:04
隠居 モーガン
とりあえず2桁越えてるな。これだから嘘吐きギルバートは困るんだなぁ。
2005/01/20 21:54:22
流れ者 ギルバート
投了すんなよ…、お願いだから
2005/01/20 21:54:29
酒場の主人 フレディ
投了したの?
えーー
2005/01/20 21:55:02
村長の娘 シャーロット
というか、あとは事務的な手続きで終わってしまうでしょう。
2005/01/20 21:55:14
書生 ハーヴェイ
徹底的にデボラをいじめてみようか(酷
必要があれば投下かな。もうないだろうけど。
今日のGJは誰でしょうかね。ダニエルかニーナ護衛と予想。

日 6日目 7日目 8日目(終了)
残  7人  5人  3人
処  ハ  デ  灰狼
種  狂  占  狼
灰  2人  1人  1人
2005/01/20 21:55:25
村長の娘 シャーロット
今こそ、ハーヴェイの足掻きを!
2005/01/20 21:55:33
隠居 モーガン
ぇー( ´д`)
ここからがお楽しみなのにぃ
2005/01/20 21:55:42
村長の娘 シャーロット
じゃ、上が終わらないうちに、ギルバートをもっといじめないと!
2005/01/20 21:56:07
流れ者 ギルバート
今日中に終わってお願い!!!
2005/01/20 21:56:24
隠居 モーガン
んじゃ、今度は鉄製ハリセンで3人でタコ殴りに・・・
2005/01/20 21:56:52
書生 ハーヴェイ
もう粘らないのかな?誰かのツッコミをまとう。
私はいつでも対応できるから(笑)
2005/01/20 21:57:28
酒場の主人 フレディ
ギルバートを鉄製ハリセンでタコ殴りにする
2005/01/20 21:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、今日は▼デボラでいいのかなー?

占い先はもういらないわね。
(6)2005/01/20 21:58:09
村長の娘 シャーロット
ギルバートを鉄製ハリセンでタコ殴りにする
2005/01/20 21:58:14
語り部 デボラ
つーか詰みですね。はい詰みです。
灰色の誰かに黒判定を出してもその次の日に吊られるだけですね。
ヽ(´ー`)ノ
彼岸へ行かされるんだったら、さっさと行かせて欲しいのう。
(7)2005/01/20 21:58:18
語り部 デボラ
と言う事でコミットして帰っていいかの?
眠いんじゃが・・・。
(8)2005/01/20 21:58:44
流れ者 ギルバート
その発言は如何なものかなぁ…
2005/01/20 21:58:59
隠居 モーガン
■隠居 モーガンは鉄製ハリセンで流れ下僕 ギルバートを顔の形が変わるくらい殴りつけた
2005/01/20 21:59:05
村長の娘 シャーロット
打つ手無しですからね。
議論の余地もないですし。
2005/01/20 21:59:29
流れ者 ギルバート
_| ̄|○
2005/01/20 21:59:35
隠居 モーガン
うわー・・・
そりゃーないよデボラ・・・
2005/01/20 21:59:39
村長の娘 シャーロット
あの日あの時、人狼ギルバートが吊れていれば!
2005/01/20 21:59:48
流れ者 ギルバート
打つ手無しなのは分かるけど…、ちょっとねぇ
2005/01/20 22:00:16
書生 ハーヴェイ
さて、それじゃデボラさんの宣言も出たことですし、行きますか。
個人的にはもっと粘って欲しかったところなんですが。

ウェンディとマリーさん、占って欲しい方挙手を(先着で)
(9)2005/01/20 22:00:20
語り部 デボラは、眠いのじゃ。明日来たら進んでいる事を願うよ。
2005/01/20 22:00:32
酒場の主人 フレディ
議論も何もね…
狼勝ちか…
デボラ、あっさりしすぎ
2005/01/20 22:00:34
村長の娘 シャーロット
……でも、どちらが真にせよ詰みな訳で。
議論のしようが。
2005/01/20 22:00:37
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに、お疲れ様でした。
2005/01/20 22:01:00
隠居 モーガン
にっくき人狼めっ!!!

■隠居 モーガンは鉄製ハリセンで流れ下僕 ギルバートが動かなくなるまで殴りつけている
2005/01/20 22:01:03
語り部 デボラ
>>9
個人的にってこのまま進んでも苦しいだけじゃろ。
絶対に勝てないし。
(10)2005/01/20 22:01:19
流れ者 ギルバート
■流れ者 ギルバートは、反抗する気力も無くなったようだ
2005/01/20 22:01:39
医師の養女 ニーナは、タウンページのショックでぶったおれたままだ。
2005/01/20 22:01:39
双子の片割れ ウェンディは、はーい、と挙手(いたのか
2005/01/20 22:01:40
村長の娘 シャーロット
粘りようがないのがわかっていて、
そう迫るのはある意味酷ですよ、ハーヴェイ。
2005/01/20 22:01:51
書生 ハーヴェイ
>>10
デボラ「能力者の中に村人騙りが居たんだよッ!私は狂人だ!」
みんな「な、なんだってー!?」
な展開希望(笑)
(11)2005/01/20 22:02:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはいはーい。占ってもらいます。


デボラお疲れさま。コミットします。
(12)2005/01/20 22:02:43
村長の娘 シャーロット
素直に引導を渡すのもまた慈悲であり、礼儀というものでしょう。
2005/01/20 22:02:43
隠居 モーガン
最後まで残ってて勝ちに導いた狂人だっているんだけどなぁ・・・。
というよりも昨日の段階で諦めてたのが悔しいな
2005/01/20 22:02:49
流れ者 ギルバート
あれだなぁ…デボラとシャーロットが死ぬ順番逆なら、人間負けてただろうな
2005/01/20 22:03:04
書生 ハーヴェイ
じゃ、ウェンディ占いのデボラ処刑でコミットと。

ウェンディ、本当に助かってました。ずっと。ありがとう。

5日目限定でニーナさん・マリーさんもありがとう(笑)
(13)2005/01/20 22:03:16
語り部 デボラ
>>11
おーその展開もありか。
(14)2005/01/20 22:03:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、更新前後張り付いてたのに挙手で負けて・・・orz
2005/01/20 22:03:23
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:24
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:30
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:35
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:46
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:52
村長の娘 シャーロット
それはそうですが、
正規のパタンからいけば詰み。
奇策を論ずるには可能性が足りず。
守護者COもありえるので、どうにもならないでしょう。
2005/01/20 22:03:53
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:03:58
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:04:07
書生 ハーヴェイ
マリーさん残念!遅かったですね。
というわけでコミットしました。
(15)2005/01/20 22:04:12
語り部 デボラ
仕事完了♪
さらばじゃ。
(16)2005/01/20 22:04:25
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイの余裕はデボラ様にとって手痛い仕打ちだと思いますけどね。
2005/01/20 22:04:28
隠居 モーガン
レベッカ来たら強制コミットかなー?
早くももう終わりかぁ
2005/01/20 22:04:36
流れ者 ギルバート
とりあえず終わるんだな?終わるんだな!!!!?!??!
2005/01/20 22:04:41
語り部 デボラは、マジ眠い〜。
2005/01/20 22:04:48
書生 ハーヴェイ
私を殴らないでください。私は悪くない!

悪いのは貴方達の襲撃選択です!(笑)
(17)2005/01/20 22:04:49
語り部 デボラ
>>11
て言うかその超展開はMMR?
(18)2005/01/20 22:05:32
隠居 モーガン
ケネス ステラの両名を狙ったのが運の尽きか?w
2005/01/20 22:05:46
語り部 デボラ
紳士な人狼と言ってくれ!
(19)2005/01/20 22:06:00
村長の娘 シャーロット
幕際こそ神妙に過ごすべきかもしれませんね。
2005/01/20 22:06:03
隠居 モーガン
というかいないのはダニエルとレベッカ?
2005/01/20 22:06:48
村長の娘 シャーロット
そうですね、
ケネス、ステラ両名を襲わなければかなり有利に攻めに転じられたでしょうか。

ただ、そうした状況有利で勝っても嬉しくはないので、
ケネスさん以外を襲うことはなかったでしょうね。
2005/01/20 22:07:14
流れ者 ギルバート
多分そうだろうな…<ダニ・レベ
2005/01/20 22:07:15
隠居 モーガン
ケネスはともかく、ね。

2人が来るまで弄られ続けるのだギルバート!!!!
2005/01/20 22:08:11
書生 ハーヴェイ
SMR(Sanrokuno Mura Reporutage)でしょうかね。
お疲れ様でした、紳士さんたち。
(20)2005/01/20 22:08:22
流れ者 ギルバート
いやだーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

お願い、お願いだからコミットを!!30分には終了してくれ!俺が耐え切れそうに無い!!!
2005/01/20 22:09:10
書生 ハーヴェイ
あとはニーナ・レベッカ・ダニエルですね。
ダニエルが時間的に大変だったんでしたっけ。

私ですか?独り言参照(笑)
(21)2005/01/20 22:09:35
隠居 モーガン
(*´∀`)<ククククククククク

さぁ〜て残り少ない時間いじめ抜こうじゃないかお二人さん
2005/01/20 22:10:01
村長の娘 シャーロット
残りのPtはすべてギルバートいじめにつかいましょう。
2005/01/20 22:10:55
双子の片割れ ウェンディ
チェックメイト・・ですね。
デボラさんおつかれさまでした。
(22)2005/01/20 22:10:57
書生 ハーヴェイ
さて、言うまでもなく詰んでいるわけですがとりあえず状況説明を。
するまでもないので表だけ。

日数表
日 6日目 7日目 8日目(終了)
残  7人  5人  3人
処  ハ  デ  灰狼
種  狂  占  狼
灰  2人  1人  1人

さらにわかりやすくデボラ真の現状
デボラ真
 今日:狂占村村村灰灰(狂吊り灰占い)
 明日:占村村村灰(占吊り)
明後日:村村灰

以上。どう足掻いても村の勝ちです。
2005/01/20 22:11:25
村長の娘 シャーロット
煮え湯、釜ゆで、吊るし首、様々なサイドメニューが用意されています。
2005/01/20 22:11:30
医師の養女 ニーナ
(頭から血を流しながら)
金運絶好調やったねっ><b
あとはおねーさまの愛車に乗らせてもらえば運気上昇ですねっ!
(23)2005/01/20 22:11:33
流れ者 ギルバート
っ…されてたまるか!!!!

■流れ者 ギルバートは、墓石をごとごとならしている。こみっとーこみっとー
2005/01/20 22:11:50
村長の娘 シャーロット
神がおっしゃっています。
「本日からコミットは禁止です」
2005/01/20 22:12:53
隠居 モーガン
ギルバートの耳たぶをライターであぶる
ギルバートの爪の隙間に針を入れる
ギルバートに根性焼を入れる
ギルバートを笑死させる
ギルバートを悶絶死させる
ギルバートを風呂に沈める
ギルバートを東京湾に重石をつけて投げ入れる

どれにします?
2005/01/20 22:13:09
村長の娘 シャーロット
「ギル鳩の調理法」でも図書室からさがしてくることにしましょうか。
2005/01/20 22:13:17
医師の養女 ニーナ
き、驚愕のどんでんがえしとかないよね…?
(24)2005/01/20 22:13:39
流れ者 ギルバート
そんな拷問メニューいやだああああああっ!!
2005/01/20 22:13:48
書生 ハーヴェイ
こんばんはニーナさん。お疲れ様でした。
さくっと介錯してあげましょう。それもやさしさです。たぶん。

とにかくヅラに気をつけろとのことです。
それさえ気をつければ完璧だと。
(25)2005/01/20 22:13:48
村長の娘 シャーロット
まず、ギル鳩の羽をむしります……。
小麦粉をまぶします、茹でた釜に放り込みます……、
2005/01/20 22:14:02
隠居 モーガン
上から順にやっていきましょうか
幸いここは墓場・・・死ぬことはありますまい
2005/01/20 22:14:45
書生 ハーヴェイ
ハッハッハ。実は私が狼だったのだ!
相方はレベッカとギルバート。残念だったね諸君!
グレンかケネスが占い師だ!
(26)2005/01/20 22:14:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの要注意人物はお父さんか・・・
(27)2005/01/20 22:14:54
村長の娘 シャーロット
ギル鳩の耳たぶは三枚に下ろし、
爪は剥がして、お皿に盛りつけましょう……。
ふんふん。
2005/01/20 22:15:23
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイの人狼COが来ましたね。
2005/01/20 22:15:45
書生 ハーヴェイ
>>26
とか?>驚愕のどんでん返し
(28)2005/01/20 22:16:09
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイさん、こちらこそ参加時間が不定期で
もし万が一ヒヤヒヤさせていたらごめんなさいでした。

(双子の片割れ ウェンディは、にっこり微笑んだ)
(29)2005/01/20 22:16:20
流れ者 ギルバート
誰が鳥だ!!!!
2005/01/20 22:16:21
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、傷口に塩を塗り込むのはやめましょう。
2005/01/20 22:16:32
隠居 モーガン
わおーんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これだから人狼は・・・
とりあえず水死を味あわせましょう
2005/01/20 22:16:33
流れ者 ギルバート
俺食われてるから!レベッカ白だから!!!!!
2005/01/20 22:17:37
書生 ハーヴェイ
いえいえ。少ないからこそありがたみが大きかったのかもしれません(ぇ
もう本当に、和みつつ落ち着きました。天国のギルも。ありがとう。
(30)2005/01/20 22:18:05
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/20 22:18:20
隠居 モーガン
グレンorケネスが真占い師ならそれもありえなくない、ということ。あと仲間食いができるから
2005/01/20 22:18:21
双子の片割れ ウェンディ
>>26
その相方ギルバートさん、亡くなる前のあの展開だと
今頃墓下でモーガンさんの餌食になってそうなので
あとで絆創膏を差し入れましょう・・
(双子の片割れ ウェンディは、この期に及んで縁起でもない)
(31)2005/01/20 22:18:22
村長の娘 シャーロット
地獄のギルは責め苦中です。
2005/01/20 22:18:29
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディの頭をそっとなでた。
2005/01/20 22:18:35
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんって実は結構お茶目さん?w
でもって今回かな〜り我慢してた?w

足長おじさんは年中無休で捜してますっ!
ヅラじゃないひとねw
(32)2005/01/20 22:18:45
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/01/20 22:18:54
村長の娘 シャーロット
……ギルとモーガン様はすっかり愛し合っていますよ。
ね?
2005/01/20 22:19:03
流れ者 ギルバート
>>30
礼なんていらねぇから、早くエピローグを迎えさせてくれ…
2005/01/20 22:19:03
隠居 モーガン
史上最悪の責め苦を受けさせてる最中ですよウェンディ
2005/01/20 22:19:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディは絆創膏をどこにはるつもりだろう・・・・
2005/01/20 22:19:19
隠居 モーガン
あと絆創膏よりボラギノールのがいいと思うよ?
2005/01/20 22:19:43
村長の娘 シャーロット
……意味深な。
2005/01/20 22:19:44
医師の養女 ニーナ
あーそれニーナも思いました〜>餌食
まぁきっとご傷心だから、そっとしておいてあげましょうw
(33)2005/01/20 22:20:17
流れ者 ギルバート
愛し合ってねぇよ!!!!
んで、何で痔のお薬なんですか!!!!うわあああああ…
2005/01/20 22:20:26
書生 ハーヴェイ
しまった…ギルがモーガンに…参りましたね。

>>32
今回は色々と思うところがあってやってみて、さらに考えることが増えた感じです(笑)
ただ我慢してました。ギル・モーガンの最後なんかも。

それとみんな!私の独り言は愚痴が殆どなので気をつけたまえ!
(34)2005/01/20 22:20:31
村長の娘 シャーロット
暫くお通じが大変ですね。
ギルバート。
2005/01/20 22:21:17
村長の娘 シャーロット
人狼は雑談が殆どなので気をつけたまえ!
2005/01/20 22:21:52
隠居 モーガン
大丈夫、俺も愚痴とか意味不明なことばっかり言ってるから
2005/01/20 22:21:53
流れ者 ギルバート
俺は…推理と集計しか書いてないな…多分<独り言
2005/01/20 22:22:25
書生 ハーヴェイ
それでは、私も離席と。
0時ごろにまた来ますね。それでは。
(35)2005/01/20 22:22:30
双子の片割れ ウェンディは、ハーヴェイさんの絆創膏でどんなキズも治るはずです!(?
2005/01/20 22:22:49
流れ者 ギルバート
レベッカ…ダニエル…、お願いコミットして…俺を助けて…
2005/01/20 22:22:59
隠居 モーガン
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!!

ここには助けなんて来ないのさ!おとなしく私の餌食になりなさ〜い♪
2005/01/20 22:24:09
木こり ダニエル
さてと占師の真贋にかかわらず【村人の勝ちが確定したわけだが】。
結論から
今日に守護者はデボラガードでハーヴェイ吊でローズ(orウエンディ)占

明日にデボラの占い結果からローズorウエンディ吊 デボラ真なら勝利確定

明後日にゲーム続行してたらデボラ吊でハーヴェイ真でも勝利確定

明日と明後日の吊順は変更可能、とりあえずは守護者様GJ!!!
(36)2005/01/20 22:24:25
酒場の主人 フレディ
いや、あきらめてはいないよ。
勝算が低いなってこと。

ま、それを諦めって取るかもしれないけど…。
すまん。。。
2005/01/20 22:24:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、モー→ギル→ハーヴだったのか・・・ギルバートごめんね
2005/01/20 22:24:37
村長の娘 シャーロット
……残念ながら裂けてしまったものは絆創膏では治らないのですよ、ウェンディ。
2005/01/20 22:24:55
木こり ダニエル
ってデボラ狼CO済みかよ!!

それも1つの選択肢だが
(37)2005/01/20 22:25:40
流れ者 ギルバート
却下する!!!!
2005/01/20 22:26:11
木こり ダニエル
>>34
すまん 完全に狂人と思い込んでいた
許せ。
(38)2005/01/20 22:26:13
隠居 モーガン
ここであなたの却下は通用しないわよ〜ん♪
2005/01/20 22:27:02
流れ者 ギルバート
…村人恨むぞ…(笑)
2005/01/20 22:28:31
木こり ダニエル
更新時間帯はだいたい帰る途中なのよ、GJだけ確認して必死に>>36を考えて、絶対に村人が勝てる案を考えて喜んだのに無駄だったのね。

トホホ

武士の情け デボラ吊でコミットしました
(39)2005/01/20 22:30:39
織子 レベッカ
ごめんー。遅れた。
てかなんでエピモードになってんの?
アタシ遅れて迷惑かけてるカ?
(40)2005/01/20 22:30:41
村長の娘 シャーロット
「山麓でギルバートをいじめる村」もそろそろ終わり……。
2005/01/20 22:31:14
織子 レベッカ
んなん承知よ>ハーヴェイの愚痴

まーしゃーないやん。逆に馬鹿なアタシ許せって感じ?
(41)2005/01/20 22:31:30
酒場の看板娘 ローズマリー
お帰りなさい>レベッカ、ダニエル

あたしは感想大会はエピまでがまん・・・
(42)2005/01/20 22:31:34
村長の娘 シャーロット
武士の情けでハーヴェイも吊ってください!
2005/01/20 22:31:39
流れ者 ギルバート
>>40
遅れて迷惑が掛かったのは多分俺だけだよ…。まだ30分伸びるのね…
2005/01/20 22:31:40
村長の娘 シャーロット
はっ、30分であと900Pt!?
頑張らないといけませんね……。
2005/01/20 22:32:32
織子 レベッカ
げー。
コミットあたしだけしてないんじゃん。
ごめんナ。30分延長させてサ。
(43)2005/01/20 22:32:39
村長の娘 シャーロット
さて、COしましょう。

私は「ギルバートいじめ隊」です。
2005/01/20 22:32:53
語り部 デボラ
あっすまん。
COしないほうがよかった?

年賀状のお年玉選別中
(44)2005/01/20 22:33:03
流れ者 ギルバート
>>43
俺が許しません(笑)


っつーか、娘さん頑張らんでいいから!エピローグに向けて充電してくれ!な?
2005/01/20 22:33:20
村長の娘 シャーロット
ギルバート、地上での恨み忘れませんよ!
……いびってやるこの日をどれだけ楽しみにしたことか!
2005/01/20 22:33:33
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/20 22:33:38
村長の娘 シャーロット
いえ、もう「次の村で出会った時に向けて」充電中ですから。

残念!
2005/01/20 22:33:57
隠居 モーガン
わしもCOしよう

わしは「ギルバートいじめ隊副隊長」だ
2005/01/20 22:34:04
木こり ダニエル
いや、どちらにせよ村人勝利は確定だから、それもまた潔さ。
(45)2005/01/20 22:34:21
織子 レベッカ
あーそっかー。
無発言が真だってことも有りうるんんだよナー。

でもサ、それって狼が買ったとしても、「ずるい!」って言う筋合いじゃねーよナ。

それだったら潔くあきらめるヨ、あたしは。
(46)2005/01/20 22:34:30
村長の娘 シャーロット
次の村が楽しみですね、ギルバート。
にっこり。
2005/01/20 22:34:30
酒場の主人 フレディ
大体、初日から占い師に絡みすぎ。
そこが参った。
2005/01/20 22:34:31
流れ者 ギルバート
早ぇよっ!!!!
2005/01/20 22:34:48
流れ者 ギルバート
お前らCO今更過ぎ!!!
2005/01/20 22:35:01
村長の娘 シャーロット
>レベッカ
私が「占い師」です。
2005/01/20 22:35:06
村長の娘 シャーロット
私はどこの村だろうと喋ります!
占い師に絡まないように!

最多記録は多分発言数59ですし。
2005/01/20 22:35:47
隠居 モーガン
わしが真霊媒師じゃー!ヽ(`Д´)ノ
2005/01/20 22:36:03
流れ者 ギルバート
…ふ…、次の村なんて…48時間村は多分これで最後だから会うことは!
2005/01/20 22:36:12
木こり ダニエルは、ハーヴェイの愚痴が怖い ((;゜Д゜)))ガクブル
2005/01/20 22:36:13
村長の娘 シャーロット
モーガン様が真霊媒師は必然。

はっ……するとギルバートは奴隷!?
2005/01/20 22:36:31
酒場の主人 フレディ
真村人!!
2005/01/20 22:36:36
村長の娘 シャーロット
ギルバートのIDを記録しておいて、24時間村の動向を探り、
コバンザメのようにつければ……あるいは!?
(冗談です)
2005/01/20 22:37:09
流れ者 ギルバート
墓下はうそつきがいっぱいです
2005/01/20 22:37:12
隠居 モーガン
下僕ですよお嬢様>ギル
2005/01/20 22:37:23
村長の娘 シャーロット
次の48時間村はPtも増えそうなので、喋り倒します。
2005/01/20 22:37:35
村長の娘 シャーロット
下僕ギルバート、今回は大変よく働いてくれました。
あそこで吊られてくれれば言うことは何も無かったのですが。
2005/01/20 22:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイの愚痴が怖いなーー。

無発言出たし今回は能力者大変だったかな。
(47)2005/01/20 22:38:10
木こり ダニエル
それもかんがえたのよ俺は無発言者真の可能性
それでも能力者を全吊できるから結局村人勝利になるけど
(48)2005/01/20 22:38:27
村長の娘 シャーロット
そうです、能力者は大変です!
人狼にいいようにやられて。
2005/01/20 22:38:33
流れ者 ギルバート
_| ̄|○
2005/01/20 22:38:39
村長の娘 シャーロット
無発言に狂がいたかもしれないのだから、
占い師に人狼が2匹もいるなんて……あり得ないのです!
2005/01/20 22:39:14
隠居 モーガン
お嬢様ソレ矛盾してるよ
2005/01/20 22:39:49
村長の娘 シャーロット
それよりも、霊媒師より占い師を先に吊ってはいけないのです!
2005/01/20 22:39:51
村長の娘 シャーロット
矛盾は承知!
2005/01/20 22:40:10
流れ者 ギルバート
無発言に狂人が居た場合
騙りは【狼狼占・狼霊】だからほぼ確実に占い師に人狼が2人いる計算になります!
2005/01/20 22:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ狼COの後もまだしつこくダニエルを疑ってたよ・・・レベッカを守れって言った次の日にギルが襲われたから。
(49)2005/01/20 22:40:29
村長の娘 シャーロット
いえいえ、
無発言が何かわからない状態で占い師が3人COしたのですから、
そこから狂が出ている可能性が至極高いことが伺えるでしょう?
2005/01/20 22:41:09
語り部 デボラ
とりあえず無発言者吊りましょうか。
あと変なこと裏でいってますが気にしないでね。
(50)2005/01/20 22:41:41
村長の娘 シャーロット
ギル鳩はこちらで料理されるために襲われたのです。
天命です。
2005/01/20 22:41:47
村長の娘 シャーロット
デボラ様はよく頑張りました……。
2005/01/20 22:42:19
流れ者 ギルバート
霊媒師だから襲撃じゃなくって、弄るためかよ!!!
2005/01/20 22:42:21
村長の娘 シャーロット
>ギルバート
勿論ですが何か?
2005/01/20 22:42:38
隠居 モーガン
そりゃそうだ。墓の下で弄るものなかったらつまらないじゃなーい
2005/01/20 22:42:56
村長の娘 シャーロット
つまらなーい。
2005/01/20 22:43:12
流れ者 ギルバート
…とりあえず、エピローグになったら守護者ハリセンで殴ってやる…
2005/01/20 22:43:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも独り言ではぐちぐち言ってるから、目をそらしてほしいな・・・。恥ずかしい。
(51)2005/01/20 22:43:21
村長の娘 シャーロット
ですから、こうしていじり倒しているわけです。
何も間違っていませんね。
(にっこり)
2005/01/20 22:43:36
隠居 モーガン
おそらくニーナだろう>守護者
2005/01/20 22:43:58
村長の娘 シャーロット
……守護者はちょっと気になりますね。
2005/01/20 22:44:13
流れ者 ギルバート
ダニエルだと思ったんだけどな…
2005/01/20 22:44:23
木こり ダニエル
何か>>36が恥ずかしくなってきた、ひと風呂あびてさわやかにエピを迎えます。
(52)2005/01/20 22:44:50
流れ者 ギルバート
後15分がとても長く感じられます…
2005/01/20 22:44:54
医師の養女 ニーナ
>>52 いえ…ニーナは感心しましたがw
ダニエルさんはいつも論理的に考えてるなーっと。
(53)2005/01/20 22:46:09
酒場の主人 フレディ
あ、ごめん
俺だ、守護者。
だから、"ローズマリー"は違うと思うな
2005/01/20 22:46:14
隠居 モーガン
ギルが食われた日におくれたのってニーナだったような・・・
あの日ギルが食われるのは明白だったはずなのにGJなかったノが不思議だった
2005/01/20 22:46:31
流れ者 ギルバート
フレディ、墓下でギドラCOか!(笑)
2005/01/20 22:46:38
村長の娘 シャーロット
あと15がとても愛おしく思えます。
2005/01/20 22:47:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
ダニエルえらいなーと素直に感動したよ。能天気な自分が恥ずかしくなったくらい。
(54)2005/01/20 22:47:37
村長の娘 シャーロット
そういえば、私も守護者の気がしてきましたよ。

COしましょう、私が「守護者」です。
2005/01/20 22:47:51
流れ者 ギルバート
守護者の多い村だな
2005/01/20 22:49:10
村長の娘 シャーロット
守護者会から派遣されてきたからです。
とりあえずギルバートをいじめ抜けと。
2005/01/20 22:50:05
流れ者 ギルバート
守護してねぇじゃん(笑)
2005/01/20 22:50:42
村長の娘 シャーロット
いえ、
モーガン様の御身をギルバートから守りぬくのが使命なのです!!
2005/01/20 22:51:17
村長の娘 シャーロット
ああっ、この愛おしい日々もあと10分で終わりを告げてしまうだなんて。
2005/01/20 22:51:57
隠居 モーガン
( ゜д゜)<アラヤダ
2005/01/20 22:52:42
流れ者 ギルバート
よし!!!もう少しだ俺、がんばれ俺!
2005/01/20 22:52:43
村長の娘 シャーロット
……ほら、ギルバート、
貴方はもうこの責め苦が快感になっている筈ですよ?
2005/01/20 22:53:37
隠居 モーガン
15分が過ぎる前にこの気持ちをCOするわぁ〜

ギル様LOVELOVE!!!!
2005/01/20 22:53:40
村長の娘 シャーロット
いたぶられ、
いじられ……、
それがないと生きられない身体に……。
2005/01/20 22:54:02
隠居 モーガン
ルパンダーイヴorCミ
2005/01/20 22:54:22
村長の娘 シャーロット
そして、お墓がにぎやかなのを尻目に地上は静かですね。
2005/01/20 22:54:32
流れ者 ギルバート
なるかーーーーーーっ!!!
2005/01/20 22:55:07
隠居 モーガン
それは昨日も同じでしたな
2005/01/20 22:55:17
村長の娘 シャーロット
モーガン様、ギルがまたほしがっているようですよ、あの責め苦を……。
2005/01/20 22:55:59
流れ者 ギルバート
やっと、やっと墓下から…出れる!!!!!!
2005/01/20 22:57:31
村長の娘 シャーロット
……ああ、あと2分。
最高の責め苦を考えてあげたい……。
2005/01/20 22:58:07
流れ者 ギルバート
考えんでもいい!安らかに終わらせてくれ!!!
2005/01/20 22:58:41
酒場の主人 フレディ
まだまだ、あまってる…
人狼、ひどいな
ギルバート
2005/01/20 22:59:02
酒場の主人 フレディ
とりあえず、裸に・・・
2005/01/20 22:59:18
織子 レベッカ
アタシは表での考えなしの行動以外に、ハーヴ真ならかわいそうなことしちゃったなー、と思ったことがあるんだよナ。

だからそれをエピであやまりてぇな。
(55)2005/01/20 22:59:21
流れ者 ギルバート
やめんかーーーーっ!
2005/01/20 22:59:32
村長の娘 シャーロット
……長々と墓下で過ごした私たちの仲じゃありませんか、ギルバート。
2005/01/20 22:59:32
村長の娘 シャーロット
レベッカがコミットをやめてくださいますように。
2005/01/20 22:59:49
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
7
14
0
5
5
0
0
10
3
0
0
12