人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(90)いにしえの村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
織子 レベッカ は、未亡人 オードリーに投票した
医師 ヴィンセント は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
牧師 ルーサー は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
未亡人 オードリー は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、の8名。
農夫 グレン
きたああああ!
(0)2005/01/06 23:00:42
農夫 グレン
いえぇぇっぇぇぇぇ!
(1)2005/01/06 23:00:52
農夫 グレン
ヒョッヒョッヒョーイ!
(2)2005/01/06 23:01:07
織子 レベッカ
っしゃ!グレン!よくやった!
(3)2005/01/06 23:01:26
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん割れたーーーーっ!
(4)2005/01/06 23:01:29
農夫 グレン
フッ・・・
疑わせてスミマセンデシタ
(5)2005/01/06 23:01:33
医師の養女 ニーナ
ってことはグレンさん真占い師で決定ですね!
(6)2005/01/06 23:01:43
医師 ヴィンセント
すまん、遅れたために自動になってしまった。
そしてグレン真確定だな。

ということはあのミスは素だったのか。
(7)2005/01/06 23:01:52
流れ者 ギルバート
………割れたw

(←実は死を覚悟してたw)
(8)2005/01/06 23:02:04
牧師 ルーサー
妖魔呪殺!グレンさん真確定ですね
(9)2005/01/06 23:02:07
農夫 グレン
・・・ゴミ捨て行って来るよ
(10)2005/01/06 23:02:14
医師 ヴィンセント
フレディ狼確定だな。
ノーマンは狂人だし。
(11)2005/01/06 23:02:51
織子 レベッカ
さらにフレディ狼確定…グレンGJ!
(12)2005/01/06 23:02:54
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをバシバシ叩いた!ぶっちゃけ信頼してなかったけどGJ!
2005/01/06 23:03:35
酒場の主人 フレディ
グレン君は黒ですね。

えぇ、もう真っ黒です。

黒かった。いろんな意味で黒かった!!
(13)2005/01/06 23:03:44
流れ者 ギルバート
でも…ごめんな、リック。
お前まで犠牲になっちまったよ…。
ウェンディ、泣くんじゃないぞ…。
(14)2005/01/06 23:04:16
流れ者 ギルバート
……って、泣くなってのは無理か。

訂正!気が済むまで泣け!
(15)2005/01/06 23:04:46
医師の養女 ニーナ
グレンさん信じていいんですね!!
あんな失敗しても真占い師だと信じていいんですね!!!!!
(16)2005/01/06 23:04:49
農夫 グレン
イェァー!
・・・スミマセンデスタ
(17)2005/01/06 23:05:36
牧師 ルーサー
グレンさん。正直全然信じてなかったです。
おそらくは人狼からもノーマークだったのが幸いしましたね。
占い師の構成は真狂狼。
グレンさん真、ノーマンさん狂、フレディさん狼でFAです。
(18)2005/01/06 23:06:38
医師 ヴィンセント
★早いが暫定決定〜。
吊り:フレディ
占い:ウェンディ、ニーナ、ルーサーの誰か
守護はグレン護衛のこと
(19)2005/01/06 23:07:02
農夫 グレン
>>19
了承シマシタ
(20)2005/01/06 23:07:51
流れ者 ギルバート
決定早ッ!

……もう少し議論しましょうよ、先生(苦笑)
(21)2005/01/06 23:08:10
農夫 グレン
・・・・もう投票COはいいよね?
(22)2005/01/06 23:08:22
織子 レベッカ
現時点で確定白は私と結社員とグレンの計4名。
確定黒がフレディ。
グレーはニーナ・ルーサー・ウェンディの3名。
(23)2005/01/06 23:08:45
医師 ヴィンセント
もう投票で占い先を示す必要はない。
占い先をここから出してもらいたい。

議題はこれだけでいいだろう。
(24)2005/01/06 23:08:56
酒場の主人 フレディ
>>19
了解しました!!!
(25)2005/01/06 23:09:30
医師の養女 ニーナ
早いっ!
了解ですコミットします、お父様!
(26)2005/01/06 23:09:31
流れ者 ギルバート
……霊媒居ないと微妙に不安なんですがw

令嬢!霊媒結果、墓場から教えて!!
(27)2005/01/06 23:10:19
流れ者 ギルバートは、割と無茶なことも言う。
2005/01/06 23:10:33
牧師 ルーサー
コミット進行了解です。さくさくいきましょう。
(28)2005/01/06 23:10:38
医師の養女 ニーナ
今から数時間で終わりそうな予感!(笑)
(29)2005/01/06 23:10:49
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:11:03
織子 レベッカ
>>24
一応それぞれの弁論を聞きましょうよ…
これから吊れるのはグレー3人のうち2人なんだから、明日グレンが食われるかどうかが問題よ。
狼は確実にグレンを食ってくる。
現時点で守護が生きているかが問題ね。
(30)2005/01/06 23:11:10
農夫 グレン
・・・ずっと聞きたかったんだけども・・
前倒し進行になるとどういうコトニナルノデスカ?
(31)2005/01/06 23:12:33
流れ者 ギルバート
>>29
看護婦サン、ちょっと待って。
明日結社のどちらかが喰われたら、グレー範囲は変わらないし…。
(32)2005/01/06 23:12:37
医師 ヴィンセント
守護COさせてみてもいいかなと思ってるんだが。
これは無しかな。意見聞かせて。グレン守護に決めてしまえばその時点で狼が出るかどうかという選択になるからな。
(33)2005/01/06 23:13:33
織子 レベッカ
>>31
全員コミットした状態で○時ちょうどか○時30分が来ると更新されるわ。
(34)2005/01/06 23:14:41
農夫 グレン
>>34
ありがとう!
区切りがあるのはわかってたけど・・
(35)2005/01/06 23:16:07
流れ者 ギルバート
>>33
守護者COは反対です。
姉さんが人狼って可能性は高いけど、
現時点で何匹の人狼を処刑したかが不明なんで…。
狼が最後まで可能性を捨てないヤツだったら、
次は確実に守護者喰うでしょう……。
さらにグレンが占い外して、次の日喰われたら時間がかかりますw
(36)2005/01/06 23:16:53
農夫 グレン
・・狼がやられるのは時間の問題って奴だね
(37)2005/01/06 23:17:36
織子 レベッカ
ちなみに、前倒し進行になっても、次の更新時間は変わらないわ。
もし今前倒し進行したら次の更新までは47時間くらいあることになるわね。
(38)2005/01/06 23:17:43
流れ者 ギルバート
>>37
まあ、時間の問題だろうけど……それでも一応、ね。
なるべく犠牲者出したくないじゃん?油断は禁物だよ。
(39)2005/01/06 23:18:34
酒場の主人 フレディ
う〜ん。守護COですか。
GO!ですね。GO!です。

いや、もうGO!!ですよ。

しっかりしろよ、ハーヴェイ!!!!!!!
(40)2005/01/06 23:18:41
医師の養女 ニーナ
前倒し前倒し…っていう事は出来ないんですか?
(41)2005/01/06 23:18:44
農夫 グレン
>>40
M字の時点でもう正体はばれてたんだよ!
(42)2005/01/06 23:19:26
織子 レベッカ
>>41
前倒しを続けると最終日が長くなるわね。
3000ptあってもみんな酸素切れになりそうね。
(43)2005/01/06 23:19:47
酒場の主人 フレディ

   墓下のみんな〜オラに元気を!!
 
(44)2005/01/06 23:20:21
医師の養女 ニーナ
>>43
どちらにしろ、最終日は酸欠だと思うに一票ですボク
(45)2005/01/06 23:20:23
農夫 グレン
・・・フレディが壊れた
(46)2005/01/06 23:20:38
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディをハーヴェイさんの抜け殻で叩いた
2005/01/06 23:20:43
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:20:58
農夫 グレン
>>45
結婚式もあるしね
(47)2005/01/06 23:21:03
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを慰めた…さすがに不憫すぎるわ、そりゃ…。
2005/01/06 23:21:19
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:21:42
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディにそっと育毛剤を渡した
2005/01/06 23:21:54
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/01/06 23:22:06
医師 ヴィンセント
複数でたら、グレン守護で真守護者食いしかありえない。
1人だったら、グレンを守護させて守護者が食われる、あるいはグレンが食われればその守護は狼騙り。
出なければ、守護者無しか。グレンが襲撃されて、確実に混沌とするな。
だから逆に守護者が生存していないなら、狼が騙りにいくことはないのか。

やっぱり守護COはなしで。
(48)2005/01/06 23:22:26
流れ者 ギルバート
>>45
……たった2日で酸欠になった村があるからなァw
(49)2005/01/06 23:22:29
牧師 ルーサー
それにしても、呪殺があってよかった。投票COの本領発揮。
(50)2005/01/06 23:24:12
農夫 グレン
・・・・・どうする?
(51)2005/01/06 23:26:52
流れ者 ギルバート
……でさ。まあ、一応……。

グレンの占い先を決める上で根拠となるような議論もしてみない?
確かに占い先の最終決定はグレンがやってもいいと思うんだけど、
そこに至るまでの道筋は、村人が全員でやらなくちゃいけないよね。

確かに村人の勝利に一歩近づいたかもしれないけど、油断は禁物!
ここでつけあがったら負けちゃうかもしれないしね。
……どう思う?
(52)2005/01/06 23:27:34
酒場の主人 フレディは、踊っている。
2005/01/06 23:29:53
医師 ヴィンセント
>>52
そうだな。
村人全員(フレディは出したくなければそれはそれだが・・・)でグレンの占いの手助けをやってほしい。
これで私も意見を出せるようになった。
(53)2005/01/06 23:30:16
流れ者 ギルバート
>>53
そうですね…

●占い先希望は1人?2人?

って、次喰われるのは俺か、医者先生か、織子サン……? orz
(54)2005/01/06 23:31:37
医師の養女 ニーナ
>>52
了解です
ちょっと、議事録を読み直してきます!
(55)2005/01/06 23:31:39
酒場の主人 フレディ
>>53
グレン君を吊りましょう(即答)
(56)2005/01/06 23:31:54
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:32:42
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2005/01/06 23:33:01
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディをヨシヨシした
2005/01/06 23:33:07
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:33:12
酒場の主人 フレディ
ふふ、みなさん突っ込みが激しいですね。

申し訳ありませんが、>>53は黙秘でお願いいたします。
(57)2005/01/06 23:34:49
医師 ヴィンセント
狼側にはグレンを放置するという選択はないよ。少なくともグレーを減らさない方向で守護を狙うならレベッカだろう。
だからと言って、余計な事考えるんじゃないぞ。>守護者
しっかりグレンの護衛をしていてくれ。
(58)2005/01/06 23:36:19
双子の片割れ ウェンディ
・・・・ぽかーん。
(59)2005/01/06 23:36:35
農夫 グレン
ウェンディお帰り!
(目が輝いている)
(60)2005/01/06 23:37:22
流れ者 ギルバート
>>57
……ま、そりゃそうだな。
ん…これでマスター以外にも1匹以上生き残ってるのは確定ね?
(61)2005/01/06 23:37:31
双子の片割れ ウェンディ
・・・・・うああああああああん!!!!
グレンさんご〜〜〜め〜〜〜ん〜〜〜〜な〜〜〜〜さい〜〜〜〜!!
(62)2005/01/06 23:37:33
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディの頭をなでた。
2005/01/06 23:37:45
流れ者 ギルバート
……どしたウェンディ?
(63)2005/01/06 23:37:54
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディをつんつんつついた。
2005/01/06 23:38:20
双子の片割れ ウェンディ
狼がぐるだなんて・・・うそ〜〜〜〜!!!
さすが・・・ありえないっていうか・・・いやえと・・・ありでいいの!?みたいな・・・。
ご飯帰ってきて、この展開って・・・。
(64)2005/01/06 23:38:43
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。仕方ないさ……(苦笑)
2005/01/06 23:38:46
双子の片割れ ウェンディ
・・・・うあ〜〜ん!!!!
ぎるさんのばかばかばかばかばか〜〜〜><。
(65)2005/01/06 23:39:35
流れ者 ギルバート
>>64
ん?狼がグルって、どういうことかな?
(66)2005/01/06 23:40:22
農夫 グレン
あほあほあほあほあほ〜〜〜><。
(67)2005/01/06 23:40:31
流れ者 ギルバート
>>65
……ってか、何故俺がバカなん!?(汗)
あー…一応俺、結社なんで、村の為に働いてます。
聞かせてくれると、ありがたいんだけど…?(汗)
(68)2005/01/06 23:41:24
双子の片割れ ウェンディ
・・・は、ごめんなさい、とりみだして。
でも思わずやつあたり・・・・。

ふとね、シャーロットさんが食べられた理由にもしかして狼にランダムで転生してしまったかたが、ランダムでたべちゃてシャーロットさん的中!!てのもあえりえるのかなーとは思ったりしたんですが・・・。
(69)2005/01/06 23:41:30
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンにカカト落とし!!……ウェンディは殴らない。
2005/01/06 23:41:46
双子の片割れ ウェンディ
だとすると二人は結ばれない運命の恋人同士なのかしら〜とか・・・。
・・・ギルバートさん、いっそお墓のしたで結ばれます?今度こそおふたりを一緒に・・・(ぶつぶつぶつ)
(70)2005/01/06 23:42:52
双子の片割れ ウェンディは、壊れたようにつぶやいている
2005/01/06 23:43:22
流れ者 ギルバート
まてーい!!
ウェンディ!!

……俺、喰う気っスか?……まさか……ねェ?
(71)2005/01/06 23:43:42
医師 ヴィンセント
ウェンディ、それは狼COととっていいのかな?
(72)2005/01/06 23:43:54
流れ者 ギルバート
グレン!
とりあえずウェンディ占っとけ!
俺は喰われて先に墓場行っておくぞ!!
(73)2005/01/06 23:45:02
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの肩をたたいた。世の中こんなもんだって・・・(爆
2005/01/06 23:45:05
農夫 グレン
もとからウェンディ占おうと思ってましたw
(74)2005/01/06 23:45:32
医師の養女 ニーナ
…明日の占い先決まりましたか!

議論も何もしてないじゃーーーん!!!!!
(75)2005/01/06 23:45:42
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに頷くと、無言でタバコに火を付けた。
2005/01/06 23:45:50
農夫 グレン
・・・コミットコミット!
(76)2005/01/06 23:46:05
織子 レベッカ
ええ?えーと…
とりあえず疑い順はウェンディ>ニーナ>ルーサーだったんだけど…
(77)2005/01/06 23:46:19
双子の片割れ ウェンディ
いえ・・・ああ、えと、真がグレンさんならどうぞ占ってください。
でもってあの、えとですね、狼じゃないですごめんなさい。まぎらわしいこといいました。つりの次の候補にあげちゃおうかとよからぬことを思っただけです。
(78)2005/01/06 23:47:12
酒場の主人 フレディ


     ち ょ っ と だ け よ ?

 
(79)2005/01/06 23:47:30
酒場の主人 フレディは、脱いだ。
2005/01/06 23:47:37
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:47:45
医師 ヴィンセント
村人ならこの局面で狼と間違えられるようなことをするメリットはない。むしろ、それで誤解されるなら戦犯ものだ。日数の計算できるウェンディにはそれが一番わかるだろう。
だから、もうウェンディ狼はほぼ間違いないと思っている。
(80)2005/01/06 23:48:14
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに大量の布をかぶせた。
2005/01/06 23:48:26
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディを座敷牢に放り込んだ
2005/01/06 23:48:32
双子の片割れ ウェンディ
ただ、あまりの展開に・・・ちょっと、なけてしまって。自分おばかなことしまくってたんだなぁと・・・呆然で。
(81)2005/01/06 23:48:49
農夫 グレン
どっちにしてもウェンディでw
(82)2005/01/06 23:49:02
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの方は見ないことにした……。
2005/01/06 23:49:08
農夫 グレン
・・・もしかして
あとフレディ一人だからこんなに壊れてるんだったりしてw
(83)2005/01/06 23:49:45
双子の片割れ ウェンディ
お願いです、どうか占ってください!!
確かに戦犯ものの発言ですよ、おおばかです!!
でも、ここで自分のせいで勝ちをにがしたら、ほんとの本気で私、大戦犯です!!
(84)2005/01/06 23:50:17
流れ者 ギルバート
んじゃ、コミットしちゃいますー?

……誰とは言わないけれど、つまり俺喰いだよね?狼サン?
(85)2005/01/06 23:50:41
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディを布団でぐるぐる巻きにした。
2005/01/06 23:51:00
双子の片割れ ウェンディ
ただ、ほんっきでほうけすぎてて・・・。
いま、じゃあ誰が狼なの!?ともうさっぱり・・・議事録なげだしたいぐらいです。
(86)2005/01/06 23:51:41
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディを爆破した
2005/01/06 23:51:49
農夫 グレン
早く!早くするんだ!
12時更新だ!
(87)2005/01/06 23:52:11
農夫 グレン
・・ウェンディ占いでいいんだよね?
(88)2005/01/06 23:52:25
流れ者 ギルバート
……ま、医者先生には娘サンいるし。

俺が喰われた方が何かとネタにはなるよなァ……。

どーぞ、どーぞ。俺のこと喰ってよ。
一足お先に令嬢と再会させてもらうよー?
(89)2005/01/06 23:52:37
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディを土の中に埋めた
2005/01/06 23:52:53
牧師 ルーサー
フレディさん投票でコミットしておきましたが……
全員揃っているのでしょうかね?
(90)2005/01/06 23:53:16
双子の片割れ ウェンディ
うらなってください、お願いします!!
じゃないとほんっきでローズさんに申し訳がたたないです!!!
(91)2005/01/06 23:53:28
医師の養女 ニーナ
あと二人ですね
(92)2005/01/06 23:53:34
流れ者 ギルバート
吊る前に埋めるなw>看護婦サン
(93)2005/01/06 23:53:35
織子 レベッカは、私もコミット済みよ。
2005/01/06 23:53:49
農夫 グレン
・・ヴィンセント?
(94)2005/01/06 23:54:17
双子の片割れ ウェンディ
12時更新!?
えと、じゃあとりあえずフレディさんに一票!!
この人はほんとに狼ですよね?信じてますからね〜〜〜〜><。
(95)2005/01/06 23:54:34
酒場の主人 フレディは、必殺コミット拒否を発動した!!
2005/01/06 23:54:40
医師 ヴィンセント
私も強制モードになってるからな。
(96)2005/01/06 23:54:41
医師の養女 ニーナ
あと五分ですよーっ、はやくはやく!
(97)2005/01/06 23:54:45
農夫 グレン
フレディ!!
(98)2005/01/06 23:55:02
農夫 グレン
くっ・・・
無駄な抵抗を!
(99)2005/01/06 23:55:20
酒場の主人 フレディ
すいません、ウソです。

コミットしてます……
(100)2005/01/06 23:55:26
流れ者 ギルバート
拒否すんな!!>マスター
(101)2005/01/06 23:55:28
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディ…牛歩戦術はみっともないわよ?
2005/01/06 23:55:33
双子の片割れ ウェンディ
でもってあの、もういっこお願いします・・・。
どうか今の戦況を教えてください〜〜〜TT
もうほんっきで頭ついていかないです〜〜><。
(102)2005/01/06 23:55:37
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディの首を絞めた。この、往生際の悪いっ!
2005/01/06 23:55:41
医師 ヴィンセント
ん、占いのことか?
ウェンディを占いたいんだったら、それでいい。少なくとも、疑念を抱くのに十分な発言だったからな。
(103)2005/01/06 23:55:54
農夫 グレン
もふもふさん・・
頼んだ!
(104)2005/01/06 23:56:19
医師の養女 ニーナ
ウェンディちゃんかな?
コミットわかりますか?
(105)2005/01/06 23:56:35
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ双子だったリックは正常だったの?
双子なのにうたがっちゃったよ・・・・ごめんねリック〜〜〜〜><。ああもうだめだほんと・・。
でもとりあえずフレディさんでコミット!
(106)2005/01/06 23:56:57
流れ者 ギルバート
>>102
妖魔死亡。フレディ人狼確定。
グレーはウェンディ、ニーナ、ルーサー。以上。

他にご質問は?
(107)2005/01/06 23:57:08
医師の養女 ニーナ
全員こみっとーーー!
(108)2005/01/06 23:57:21
医師 ヴィンセント
守護はグレンだぞ〜〜!(くどい
(109)2005/01/06 23:57:43
織子 レベッカ
8/8になったわね♪
(110)2005/01/06 23:58:03
牧師 ルーサー
コミット確認ー進行できそうですね。
(111)2005/01/06 23:58:24
流れ者 ギルバート
展開早すぎ!!この村は!!(前世もだがw)
(112)2005/01/06 23:58:27
双子の片割れ ウェンディ
あとで5日目よみかえそっと・・・わけわかんない〜〜〜><。
(113)2005/01/06 23:58:55
流れ者 ギルバート
>>104 俺はもふもふじゃねーよw

>>111 ……電車?(笑)

あー、これが遺言かw嫌すぎるーw
(114)2005/01/06 23:59:14
酒場の主人 フレディ

リックもシャーロットも美味しくいただきましたよ。
それではみなさん、またお会いしましょう、ふふふふ。
(115)2005/01/06 23:59:32
流れ者 ギルバート
んじゃ、一足お先に。
(116)2005/01/06 23:59:33
流れ者 ギルバート
てめー!!!>マスター
(117)2005/01/06 23:59:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
27
0
0
9
13
13
6
9
0
0
15
0
26
0