人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
よろしくお願いします。
(0)2005/01/02 21:56:41
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふぅ……
今度はこの村に到着、と。
(1)2005/01/02 22:00:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
う……ん………頭が痛い…。
何か…を、忘れているような…。
(2)2005/01/02 22:01:20
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
やぁボクが双子の片割れ、リックだよ。
ちゃんとウェンディもいるね。
(3)2005/01/02 22:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー(halu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/01/02 22:20:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
いったい人狼とは何者なのか・・・。私の知識が役に立てばいいのだが・・・。
(4)2005/01/02 22:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
私、お酒飲めないけど。。
(5)2005/01/02 22:35:15
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こんばんわ〜
(6)2005/01/02 22:35:27
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
人狼ですかー?ボク、怖いですっ
(7)2005/01/02 22:36:05
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
いらっしゃいませ。
(8)2005/01/02 22:36:31
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
チッ、相変わらず古くさい村だぜ。

どこぞの村では工業化が進んで、黒煙被害がどうのこうのと騒いでいたが…
この村には関係ねえな。ったく、のどかなモンだぜ。
(9)2005/01/02 22:37:20
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリータバコに火を付けた。煙からはかすかにバニラの匂いがする…
2005/01/02 22:38:12
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふむ、今回の出荷先はここか。
古い村だな。
(10)2005/01/02 22:38:24
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
はぁい!みなさん!無発言の使者グレンです!(嘘)
(11)2005/01/02 22:38:36
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
いい夜だ……な。
(12)2005/01/02 22:38:48
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/02 22:38:57
未亡人 オードリー
ねえ、変わったお皿の話を聞いてきたんだけど、誰か詳しく知らない?
(13)2005/01/02 22:39:08
流れ者 ギルバート
あ、すまん…未亡人関係ないし(アクション失敗!)
(14)2005/01/02 22:39:13
村長の娘 シャーロット
何か……何か、思い出しそうな……。

……随分、一気に人が集まって参りましたね。
(15)2005/01/02 22:39:30
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
よろしくね〜
(16)2005/01/02 22:40:01
医師 ヴィンセント
変わったお皿って何だ?>オードリー
(17)2005/01/02 22:40:06
ちんぴら ノーマン
>>11
冗談でもそういう台詞は吐くな。
俺は無発言者が一番嫌ぇなんだよ。
(18)2005/01/02 22:40:07
農夫 グレン
えーと・・名前が最初にハ最後にイで人間の振りをしているらいしか・・・
(19)2005/01/02 22:40:13
農夫 グレン
>>18
スイマセン・・・
(20)2005/01/02 22:41:02
書生 ハーヴェイ
>>19
誰の事だろうな、まったく…
(21)2005/01/02 22:41:20
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神の御力で人狼など浄化してくれる
(22)2005/01/02 22:41:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
3
1
2
1
2
1
1
1
1
1
1
2
2
2