人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(67)敗残者の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子の片割れ リックに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
医師 ヴィンセント は、語り部 デボラに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ リックに投票した
語り部 デボラ は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
語り部 デボラは修道女 ステラを護衛している……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、語り部 デボラ、の6名。
織子 レベッカ
お疲れ様、リック、ヴィンセント。
思った通りの展開ね……。
2004/12/22 21:00:50
語り部 デボラ
ステラ、何のためにそれがしりたいの?
(0)2004/12/22 21:01:43
語り部 デボラ
と、間に合わなかったか。
今もCOの必要がありますか?
(1)2004/12/22 21:02:30
織子 レベッカ
さて、狂結守村狼狼……どうなるかしら。
人狼COはないと思うけど。守護者に防がれたら駄目だし。
2004/12/22 21:02:49
修道女 ステラ
リックの犠牲で、終わってくれれば…良かったんだけど…ね。
元気でね、リック。
(2)2004/12/22 21:03:27
修道女 ステラ
うん、お願いできるかな?
(3)2004/12/22 21:03:48
双子の片割れ リック
おにぃちゃんだよウェンディ!
2004/12/22 21:04:00
語り部 デボラ
私が守護者です。
私は言いたくありませんでした。
ステラ、あなたを信じましょう。
(4)2004/12/22 21:04:35
織子 レベッカ
ここでデボラが守護者COかな?
対抗が無ければデボラは吊らなくていい。
明日はデボラ襲撃。今日はグレー吊り。2/3で狼。
対抗が出たら、守護者のどちらか吊り。1/2で狼。
微妙ねぇ。
2004/12/22 21:05:04
双子の片割れ リック
あっ姉御だ……怪しい村人でごめんなさいぃー。
墓ログ読んできます。
2004/12/22 21:05:19
織子 レベッカ
デボラちゃんか!
エレノアだと思ったんだけど、
対抗COくるかな?
2004/12/22 21:06:00
修道女 ステラ
>デボラ
そう…今までありがとう。
感謝してるわ。


対立COは居るのかな?
(5)2004/12/22 21:06:06
織子 レベッカ
リックは悪くないわよ。
地上にいれば吊らずに済んだと思うんだけど……。
ゴメン。
2004/12/22 21:06:28
修道女 ステラ
これから先は、否守護者COをしていってもらいましょう。
(6)2004/12/22 21:07:22
語り部 デボラ
私は今まで守護のありかた、そして毎回の襲撃先の可能性について今まで言及してきました。
私の今までの発言を見直せば、それはわかるはずです。
(7)2004/12/22 21:07:50
医師の養女 ニーナ
ただいま、さっきは帰り際に発言したので遅くなってごめん、あたしは守護者じゃないよ。
(8)2004/12/22 21:08:32
語り部 デボラは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2004/12/22 21:08:55
村長の妻 エレノア
もうCOは必要無いでしょうけれど一応。
私は守護者ではありません。

更新前に来られなくてごめんなさい。急いだのだけれど、
ギリギリで間に合わなかったわ。
リックにお別れを言えなかったのがとても残念。
ごめんなさいね、リック…。
(9)2004/12/22 21:09:05
修道女 ステラ
ニーナ、ありがとう。

あとはエレノアだけね〜
(10)2004/12/22 21:09:40
医師の養女 ニーナ
ていうか終わってないんだね‥‥。
期待してたんだけど、甘かった‥‥。

パパ‥‥。
(11)2004/12/22 21:10:09
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラに、>>9は更新しないで発言、申し訳ありません
2004/12/22 21:10:10
医師の養女 ニーナは、悲しみが癒えるまで泣くつもりだ。
2004/12/22 21:10:31
医師の養女 ニーナは、泣き止んだ。
2004/12/22 21:10:33
織子 レベッカ
おお、デボラちゃんナイス!
でも、明日は襲撃……。
じゃ、素直にオードリーとニーナなのかしら?
2004/12/22 21:10:37
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナの悲しんだ時間が2秒なのに気づいて、震えた。
2004/12/22 21:11:23
織子 レベッカ
そう、ニーナが人浪よ!
でこっぱち通信開始!
目標は地上のステラ!
2004/12/22 21:12:11
語り部 デボラは、いったん席をはずします
2004/12/22 21:13:18
修道女 ステラ
>デボラちゃん
理由を聞きたいのね?

対立COがあったのならば、それはそれでよし。
対立COが無ければ、昔の言葉から真偽判定を村人全員が出来るわ。

今は、占い師の権威も地に落ちて、霊媒結果も無い。
グレーから白を引き上げるにはコレしかなかったのよ。
(12)2004/12/22 21:13:48
村長の娘 シャーロット
・・・ヴィンセントさんですか。
天国から娘さんの無事を祈っていて下さいね。

★ニーナさんは人間でした。

私の結論は、言うまでもありませんね?
今日で戦いは終わりにしましょう。
個人的には一気にエピローグに行きたい気分です。
(13)2004/12/22 21:14:08
村長の娘 シャーロット
・・・このタイミングで守護者COする度胸のある狼はいないでしょうからね。
対抗COがあれば、良くて両吊りになるだけですから。
(14)2004/12/22 21:16:08
修道女 ステラ
ついでに言うならば…明日には4人になるよね?

ここまで人数が減った以上、
人狼からすれば、真守護者もグレーの「村人」も、
どっちを食べても勝利は見えてくるの。

私達は今日の吊りをミスする事は出来ないからね。
(15)2004/12/22 21:18:16
修道女 ステラ
さて、ここで問題になってくるのが…シャーロットの信用度ね。
(16)2004/12/22 21:19:45
修道女 ステラは、ため息をついた。
2004/12/22 21:20:05
村長の娘 シャーロット
デボラさんを助けるためには、今日最後の狼を吊るしかないですね。
吊りが優先のはずですから。
(17)2004/12/22 21:22:28
織子 レベッカ
シャーロットが真である場合、人狼は2匹始末できていることになる。
なら、シャーロット狂で人狼が1匹しか始末できてない場合を考えるべき。
今日終わってないのだから、絶対に1匹は人狼を倒していた。
じゃ、それは誰? まず確実にケネスよね。

とすると……?
2004/12/22 21:22:57
村長 アーノルド
リック、ヴィンセント、お疲れ様。
リックは特に疲れていそうだな。ご苦労だった。

さて、今日はオードリー吊りの流れに持って行ければまだ希望が……。
2004/12/22 21:25:25
双子の片割れ ウェンディ
兄貴!
でこっぱちビーーーーーーーーム!
2004/12/22 21:25:37
修道女 ステラ
まぁ、簡単な話…。
エレノアを吊って、終わらなければシャーロットは偽物…なんだけどね。
(18)2004/12/22 21:25:54
語り部 デボラは、しかし見事に女しか残っていませんね
2004/12/22 21:26:31
語り部 デボラは、しかも美女ぞろい!
2004/12/22 21:26:55
織子 レベッカ
あれ、デボラちゃんって女だっけ?
2004/12/22 21:27:30
語り部 デボラは、なんていいつつまたきます
2004/12/22 21:28:21
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラに頷いた。
2004/12/22 21:28:29
修道女 ステラ
今日の吊り…決定するね。

◆デボラちゃん

あなたは生きてちゃいけない人だったみたい。
何か最後に言うこと…ある?
(19)2004/12/22 21:29:19
医師の養女 ニーナ
リックへの疑いについて言うのが遅くなったのはね、「レベッカさんの罠はこれに違いない、リックくんはきっと人狼なんだー」って、強く思ってたからなの。だから、はっきりいうとリックくんの反応には興味がなかった。リックくんが最後の人狼ならいいけど、そうじゃないなら尻尾を掴むチャンスだから、無駄にしちゃいけない!と思って、オードリーさんの発言を待ってたの。

シャーロットに「無理がある」って言われて初めて、あたしの思い込みが強すぎたのかな、もしかして罠ってぜんぜん別のことだった? って思ったりもしたけど‥‥。

占い結果は白、か。信じていいのかな‥‥。
(20)2004/12/22 21:29:28
修道女 ステラは、語り部 デボラ寄付箱を差し出した。
2004/12/22 21:29:38
村長の娘 シャーロット
!?デボラさん吊りですか?
(21)2004/12/22 21:30:46
織子 レベッカ
……どうして?
どうしてデボラちゃん吊りなの?
2004/12/22 21:31:10
双子の片割れ リック
ビーム>ごばぶっ(吐血)
このやろう傷心のおにーさまに優しくしろよ!

アーノルドさんこんばんは……そうか真でしたか……ぐは。
2004/12/22 21:34:00
織子 レベッカ
……ブラフかな?
2004/12/22 21:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
リックちゃんヴィンセントちゃんお疲れ様。
2004/12/22 21:36:16
双子の片割れ ウェンディ
デボラちゃんは女よ、きっとねw

ブラフかなあ。
でも何狙い?

つーかシャーちゃん騙りっぽいよ!
もう狂人ばれしてもいいけどねー
2004/12/22 21:37:15
双子の片割れ リック
あぁ! ニーナさんしっぽつかみたいって何だ、オードリーとボクの発言から怪しいと指摘した箇所ないじゃんか! 既に怪しいと思っていた設定じゃないか!

てかステラさん何でデボラ吊り?!
こ…これは狼に対するトラップだよね??;;

2004/12/22 21:37:17
双子の片割れ ウェンディ
リックぅ、もっと最初から出てきてくれればよかったのにいいいい。

兄妹としてもっと絡みたかったー。
2004/12/22 21:37:58
農夫 グレン
さすがにブラフと思う。皆の反応を見てるんじゃないか?
更新直後に何も考えずいきなり決めたらおかしい。そもそもエレノア・オードリー来てないのに。
2004/12/22 21:38:08
織子 レベッカ
デボラちゃん吊りでみんなの反応を見ているというところかしら。
どう動くかしらね、人狼さんたちは。
2004/12/22 21:39:06
双子の片割れ リック
ローズさんは人間でしたかw
騙されたー!(ぇ
2004/12/22 21:40:13
織子 レベッカ
私もローズ人間が一番意外だったわよ……。
他はそれなりにあってたのに。
2004/12/22 21:40:57
村長の娘 シャーロット
むう、何か確信があるのか・・・?
というか私の予想と全然違う。
2004/12/22 21:40:57
双子の片割れ リック
ボクもプロローグでウェンディ来てくれて嬉しかったのにさ。
リアル妹に突っ込む感覚で、提案に突っ込んでゴメン。あれで絶対みんなの反感買ったよ…。
2004/12/22 21:41:46
医師の養女 ニーナ
とりあえず、デボラちゃん襲撃は確定かな。
2004/12/22 21:45:35
村長の妻 エレノア
>ステラ

説明は要らないわ。私は黙って従います。
(22)2004/12/22 21:46:19
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2004/12/22 21:46:50
織子 レベッカ
え?
エレノア?
わからないわ、さっぱり。
何が起こってるの?
2004/12/22 21:46:51
織子 レベッカ
……エレノアが守護者なのかしら。やっぱり。
それならわかるのだけど。
2004/12/22 21:49:51
双子の片割れ ウェンディ
えー、全然いいよー。
あそこで突っ込み入らなかったらむしろ変でしょう?

あたしとしては、あの案が通るとしたら、「他に面白い案もないし、ガキのいいようにさせてやるか」くらいのものだと思っていたわ。
2004/12/22 21:50:05
双子の片割れ ウェンディ
うん。守護者なのかなぁ。>エレノア

でも赤ログも大変そうだねー。
2004/12/22 21:50:52
語り部 デボラ
今、再び来てみて、本当にびっくりしました。
なぜ私が吊られるのか全くわかりません。
ステラ、説明を望みます。
(23)2004/12/22 21:52:08
織子 レベッカ
ステラは本当の守護者ならCOしないと踏んだのかな。
もしそうならニーナが猛反対する筈だけど……。
2004/12/22 21:53:22
修道女 ステラ
いや…冗談だけどね…
ほら、「美女ばっかり」って言うんだから、
デボラちゃんは生きてちゃ駄目かなぁ…って。
(24)2004/12/22 21:53:26
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラに耳打ちした。「21:26:55 への突っ込みだと思うよ〜」
2004/12/22 21:53:45
語り部 デボラは、顔で決めてたらもう二度と守護してあげません。
2004/12/22 21:54:00
語り部 デボラ
一応アクションは入れたものの、一瞬素で驚きました。
(25)2004/12/22 21:54:52
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/22 21:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、私の場合本当の守護者ならCOしないと思っちゃうだろうね…
2004/12/22 21:55:13
修道女 ステラ
今日の吊り候補は二人。

・エレノア
・シャーロット−ニーナの二日連続組み合わせ。

信頼してくれてるのに申し訳ないけど、エレノアでしょうね…
(26)2004/12/22 21:55:33
村長の娘 シャーロット
うーむ、本気で驚きましたね。
(27)2004/12/22 21:56:39
織子 レベッカ
ブラフかな。
今の反応でエレノアに目をつけたってところね。
2004/12/22 21:57:33
修道女 ステラ
と言うわけで、エレノア吊りでコミットして貰いましょうか。

明日まで続いたら…悪夢よね。
(28)2004/12/22 21:57:35
医師の養女 ニーナは、いや、あたしも一瞬びっくりした。
2004/12/22 21:58:02
織子 レベッカ
終わるとしたら滅び。
勝つとしたら、明後日よ、ステラ。
頑張りなさい。
2004/12/22 21:58:24
修道女 ステラは、テーブルの下に潜り込んで、心底嬉しそうにしている。
2004/12/22 21:58:46
語り部 デボラは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/22 21:59:17
修道女 ステラ
>デボラ
ついでに聞いておくけど、レベッカが襲われた日…
誰を守護していたの?
(29)2004/12/22 22:00:16
医師 ヴィンセント
みなさんお疲れ様です。
頼りない結社員の方が噛み殺されましたか。
2004/12/22 22:00:43
医師の養女 ニーナ
明日まで続いてたら‥‥人狼はニーナかオードリーだよね。レベッカさんが守護者で、デボラちゃんが最後の人狼とかだったら、色んな意味でかんぱい。
(30)2004/12/22 22:00:48
医師の養女 ニーナ
きゃあ♪やった♪勝てる♪
2004/12/22 22:01:31
織子 レベッカ
ニーナ?
それは人狼COに近くない?
2004/12/22 22:02:52
修道女 ステラ
そそそ、レベッカが守護者の場合が一番危険だったのよね〜。
(31)2004/12/22 22:02:57
織子 レベッカ
ヴィンセント、お疲れ様。
ステラには守護者がついているから妥当な線だと思うわよ。
2004/12/22 22:03:17
村長の娘 シャーロット
私としては、占い結果以外に>>22の反応がとても怪しく思えます。
この唐突な吊りの理由を聞かないのはいくらなんでもおかしくないですか。
(32)2004/12/22 22:03:18
語り部 デボラ
>>29
ステラ。
レベッカに行こうとも思ったけれども、結果ステラ死っていうのがとても怖かった。
グレンを意図的に襲ってきていたのだとしたら、本当に読みきれない人狼だと思うし。
裏をかかれてもう一度ステラって可能性もあった。
レベッカが人間でないかもしれない…というのも不安要素としてあったし。
何よりデボラちゃんは占い師を一人殺しているのがつらかった。
(33)2004/12/22 22:04:30
医師の養女 ニーナ
デボラちゃんが一番最後にCOしたとかだったら、ちょっとあやしいかもしれないけど、そうじゃなかったから大丈夫だよね?
(34)2004/12/22 22:04:37
村長の娘 シャーロット
コミットしました。
占い先は一応お母様です。
自分を指定出来れば面白いのですが。
(35)2004/12/22 22:05:22
村長の妻 エレノア
もしも、明日まで続いていたら。
…続いている事を願うばかりだけれど。

ニーナよりも先にシャーロットを処刑するのは
手順違いだと思うわ。

後を宜しく頼みます。
皆さんと共に闘えて、本当に楽しかったわ。
天国から、人の子の勝利を祈っています。
(36)2004/12/22 22:05:41
修道女 ステラ
そうね、思考放棄しているとしか考えられないわ…

結社員なんて、所詮は確定白の村人。
ミスリードする可能性は限りなく高い。

今の状況で…本気で村人の勝ちを考えている人ならば、
反対意見を出すか、理由を尋ねるはずね。
(37)2004/12/22 22:05:47
医師の養女 ニーナは、コミットしたー。
2004/12/22 22:06:01
語り部 デボラ
ちなみにその時、ステラ見捨てようとしたきっかけは、ステラの憎まれ口!じゃ!
(38)2004/12/22 22:06:19
村長の娘 シャーロット
レベッカさんはかなり前面に出てましたから、
守護者の可能性はあまり考えていませんでした。
あれだけ強気に出られるのは、村人か結社員くらいでしょう。
(39)2004/12/22 22:07:10
修道女 ステラ
憎まれ口なんて叩いたかなぁ…
(40)2004/12/22 22:07:17
修道女 ステラは、本気で考え込んでいる。
2004/12/22 22:07:36
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに、つっこむ前に一度信じないと、オチが弱いじゃない
2004/12/22 22:07:55
語り部 デボラ
ヴィンセントの子だったらデボラちゃんみたいになってたわよ!
(41)2004/12/22 22:08:10
語り部 デボラ
ぷんすかでしたわ!ぷんぷん。
(42)2004/12/22 22:08:40
村長の妻 エレノアは、もしもノリで信じきったフリをしたのが敗因になるなら…
2004/12/22 22:08:50
修道女 ステラ
限りなく襲われても良い立場だったしね。
生き残ってる理由としては、人狼のミスか、妖魔か…
としか思えなかった。

だから、GJが出た日に守護者COをほのめかしてみたの。
(43)2004/12/22 22:09:21
村長の妻 エレノアは、天国で更に吊られます
2004/12/22 22:09:21
織子 レベッカ
ノリって……。エレノア!
2004/12/22 22:09:55
医師の養女 ニーナ
あたしも「デボラ投票でコミットしたよ」とボケようか迷ったけど、やめておいた♪
2004/12/22 22:10:10
修道女 ステラ
それって、ヴィンセントに…限りなく失礼なんじゃ…
や、考えないことにする。
(44)2004/12/22 22:10:33
織子 レベッカ
今日の議論はどうなるのかしら?
2004/12/22 22:13:15
村長の娘 シャーロット
お母様、もうちょっとわざとらしくないと本気にしか見えないのですが。
というか私はステラさんの発言は冗談と言いつつ、
引っ掛けだったのだと思いますよ。

・・・あと一人。
オードリーさんのコミットで前倒しですね。
(45)2004/12/22 22:13:30
村長の娘 シャーロット
エレノア狼の可能性もある・・・が、
それは捨てる。村人だ、間違いない。
2004/12/22 22:14:12
語り部 デボラ
>>44
それを言うならデボラちゃんにも失礼じゃっ!
(ちなみに墓の下のヴィンちゃん!ヴィンちゃんがどうとか言ってるわけじゃないからね〜)
(46)2004/12/22 22:14:17
修道女 ステラ
今日の吊りは…

◆エレノア

で決定よ。みんなエレノアに合わせてコミットしてね。


エレノア、ずっと私を信じてきてくれてありがとう。
一生懸命頑張ってきてくれてありがとう。
…村人ならば、今こそ遺書を残すべきだわ。
(47)2004/12/22 22:14:35
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアに寄付箱を差し出した。
2004/12/22 22:15:01
織子 レベッカ
いきなり前倒し?
デボラちゃん頑張れ!
2004/12/22 22:15:04
村長の娘 シャーロット
明日をどうしのぐかが問題ですね・・・
あれか。狂人COだ、間違いなく。
狼じゃないとアピールしよう。キャラも変更する。
それで狼だと思われて吊られればしめたもの。
2004/12/22 22:15:27
語り部 デボラは、まだ、むしりとるつもりなのか…
2004/12/22 22:15:41
医師の養女 ニーナ
エレノアさんはもうあきらめちゃったかな。
2004/12/22 22:15:49
医師 ヴィンセント
墓の下のヴィンちゃんちょっとヘコんだわ。
2004/12/22 22:16:02
修道女 ステラ
どうでも良いけど…これでオードリーが人狼だったら……
本当に敗残者の村ね。
最初から負けていたんだもん。
(48)2004/12/22 22:17:38
修道女 ステラは、寄付箱を振っている。
2004/12/22 22:18:03
語り部 デボラ
うーん…。
オードリー、今日は遅いかな?
(49)2004/12/22 22:20:38
村長の娘 シャーロット
とりあえず、今のところ吊り対象は思惑通り。
リックも匂わせるくらいの方が強く主張するよりも
吊りに持って行きやすかったですからね。
こんなことをデボラに説明するわけにはいきませんでした。
2004/12/22 22:20:40
農夫 グレン
オードリー狼だろ。>ステラ
2004/12/22 22:21:32
織子 レベッカ
村人に怪しい人が多すぎた村……。
2004/12/22 22:22:18
農夫 グレン
エレノアは、行動・言動がいろいろ怪しすぎたのがツケに回ったな。
村の負けを見るのは忍びないが、まあしょうがないだろうな。これでは。
2004/12/22 22:23:49
修道女 ステラ
どうだろう…コミットは00分と30分にしか発動しないから、
50分と20分に覗いてみると良いかも〜。
(50)2004/12/22 22:24:20
未亡人 オードリー
今晩は。なにやら凄い勢いになってるわね…
他ごとしながら覗きにきたけど、私待ちっぽいからコミットしちゃうわね。
私は異論ないけれど、本当にエレノア吊りでいいの?
(51)2004/12/22 22:24:51
農夫 グレン
>レベッカ
同感。
リックといい、エレノアといい、デボラといい、誰が狼でもおかしくなかった。
ステラとヴィンセントはミスリード。村人に冷静キャラがいなかったな。
2004/12/22 22:25:12
村長の娘 シャーロット
天国で皆がなんと言っているのか、非常に興味があります。
独り言でネタを仕込むなら今のうちです。
(52)2004/12/22 22:25:39
修道女 ステラ
でたーーーっ!?
(53)2004/12/22 22:25:41
語り部 デボラ
そういえば、今回、独り言ぜんぜん使ってないな・・・
2004/12/22 22:26:10
修道女 ステラ
>オードリー
いいわよ。
貴方の良心が痛まない限りは。
(54)2004/12/22 22:26:26
語り部 デボラ
デボラちゃんですよ〜あばばばば〜
2004/12/22 22:26:32
医師の養女 ニーナ
きたーーーー
デボラ襲撃でお願い♪
2004/12/22 22:26:41
農夫 グレン
墓場でもエピローグモードになってしまった。
俺だけかもしれんが。
2004/12/22 22:27:04
修道女 ステラ
エレノアで終わらなかったら…
シャーロットに乾杯!!
っていうか、完敗!!
2004/12/22 22:27:10
酒場の看板娘 ローズマリー
←ある意味冷静キャラ
2004/12/22 22:27:17
語り部 デボラ
シャーロットがエレノア吊る気満々なのが怪しいかなー。
まるでエレノアが人狼ではないと知っているような狂人ぶりだ。
2004/12/22 22:27:33
農夫 グレン
ローズもいたな。笑。
ローズは、どうだったかな。ちょっと口が悪かったな。
2004/12/22 22:28:44
織子 レベッカ
←かなり冷静キャラ
2004/12/22 22:28:53
語り部 デボラ
静かだ…
みんな独り言に没頭しているのだろうか…?
2004/12/22 22:29:41
織子 レベッカ
>独り言でネタを仕込むなら今のうちです

終わりを示唆しすぎ!
シャロ!
2004/12/22 22:29:47
織子 レベッカ
コミットしているとそろそろ終わり?
2004/12/22 22:30:09
語り部 デボラ
エレノアたん、どこー?
もしや、遺書を作成しているのでは?!
あと1分で吊られちゃうよ〜
2004/12/22 22:30:21
村長の娘 シャーロット
今日で終わることは無いはず。
なんせ最後の狼にしては往生際が良すぎる。
2004/12/22 22:30:34
村長の娘 シャーロット
明日はオードリー吊りで。
2004/12/22 22:30:53
織子 レベッカ
まだコミットしてないのね。
さぁ、オードリー話してみて!
2004/12/22 22:30:59
村長の妻 エレノア
それでは、皆さんに向けて遺書を遺します。

まず、もしも遺されたあなた方が私の推理を
信じてシャーロット偽−ニーナ狼を支持して
下さるならば。シャーロットを先に処刑する
べきではありません。
ケネスが狼だと信じるならば、シャーロットは
悪くても狂人です。ギリギリに追い詰められた
状況で無理に処刑する必要はないでしょう。

オードリーに関しては私も判断がつかぬままです。
遺されたあなた方が、シャーロットを最後まで
信じるつもりならば、オードリーを処刑するのも
いいでしょう。

今日、処刑されてしまう以上、私の声はもう
皆さんの心には届かないかも知れません。
皆に信じてもらえなかったのは、私の不徳の
致すところ…冗談に冗談で返した事が疑惑の
決定打になるとは思いも寄らなかった、私の
不覚でした。申し訳ありません。
(55)2004/12/22 22:30:59
農夫 グレン
レベッカは、惜しかった。
もちっと生き残ってくれんと釣り合いが取れん。せめてあと1日生きてくれれば。
2004/12/22 22:31:15
語り部 デボラ
ん?30分超えた。
あ、まだひとりコミットしてなかったのか。
2004/12/22 22:31:40
未亡人 オードリー
そんなつもりはなかったんだけど、忙しいのを盾にして隠れたような感じになっちゃって、罪悪感でいっぱいですとも…
でも今更流れは変えられないので、容赦なくいかせてもらいますっ
エピソードで叩いてやってくださぃ…
2004/12/22 22:31:58
村長の妻 エレノア
うわ〜ん。

そんな理由で吊られるとは、いくらなんでも酷いやTT

中の人の本音

もう疲れたよパトラッシュ、とても眠いんだ…
2004/12/22 22:32:40
農夫 グレン
>>55
まさにその通り。軽率すぎたな。あの発言は。
俺が生きていたら、かなりの確率で黒が印象付く。
2004/12/22 22:32:52
語り部 デボラ
エレノアたん…
2004/12/22 22:34:16
未亡人 オードリー
容赦なくいきます〜。ごー
2004/12/22 22:34:20
医師の養女 ニーナ
あー、もしかして?
50pt使わないとコミットできないよ。って違うかな?
2004/12/22 22:34:30
未亡人 オードリー
あ、そうっぽい。
2004/12/22 22:34:45
修道女 ステラ
エレノア、良かったわね…
オードリーの発言が少なくて…コミット出来てないみたい……
(56)2004/12/22 22:36:52
未亡人 オードリー
私は私の信じるままに。

共に見届けましょう。
(57)2004/12/22 22:36:53
修道女 ステラ
コレで終わる(オードリーが白)んなら…天然狂人だったんだろうか…
2004/12/22 22:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
これで23時に次の日に進むわね。

さてどうなることやら。
2004/12/22 22:39:30
織子 レベッカ
見届けたいわね……。
村の最後になるかもしれない、その時を。
2004/12/22 22:39:59
修道女 ステラ
さぁ、あとは…静かに時が過ぎるのを待ちましょう。
懺悔するなら今よ…
(58)2004/12/22 22:42:51
修道女 ステラは、寄付箱をテーブルの上に置いて、目を瞑った。
2004/12/22 22:43:17
双子の片割れ リック
あれ? 議論しないんだ…。
2004/12/22 22:43:19
村長の妻 エレノア
>ステラ

いいのよ、思考停止とまで言われた私ですもの。
今日で終わりにならない事を祈っているわ。
後をお願いします。
(59)2004/12/22 22:43:53
村長の娘 シャーロット
・・・かろうじてここまで引っ張りましたけどね。
明日、ニーナとオードリーのどちらを吊るか・・・まで持ち越せた。
胃に穴が空きそうだ。
2004/12/22 22:46:21
双子の片割れ リック
まー生きてたら聞けば聞くほど混乱する気持ちにもなるけどね…。
2004/12/22 22:48:01
医師の養女 ニーナは、ポケットに入ってたパチンコ玉を寄付箱にざらざらと入れた。
2004/12/22 22:48:20
村長の娘 シャーロット
明日、私を吊らせる手段は無いか・・・?
まだ考える時間はあります。
2004/12/22 22:49:06
語り部 デボラ
それは勝利宣言ですかっ?!ニーナたん!
2004/12/22 22:49:30
修道女 ステラ
あはは、やっぱりニーナ好きだなぁ(笑)
2004/12/22 22:50:44
双子の片割れ リック
…てか何でエピローグモード?w
2004/12/22 22:54:09
村長の娘 シャーロットは、懺悔した。
2004/12/22 22:56:53
村長の娘 シャーロット
では・・・23時をもってエピローグですね。
最後まで信用を得られない占い師で御免なさい。
(60)2004/12/22 22:57:07
村長の娘 シャーロット
とか言ってみたり。
2004/12/22 22:57:22
未亡人 オードリー
猛ダッシュで用事済ませてきたわ。
残り5分か…私も寄付をして祈ってみようかしらね。いくら入ってるのかしら…
(61)2004/12/22 22:58:39
語り部 デボラは、紫色のショールを脱いだ
2004/12/22 22:59:18
語り部 デボラは、中から○○○が出てきた
2004/12/22 22:59:35
語り部 デボラは、○○○を寄付箱に入れた
2004/12/22 23:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
5
11
0
0
0
5
26
0
0
0
3
0
12
0