人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(65)隠された村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、隠居 モーガンに投票した
村長の妻 エレノア は、隠居 モーガンに投票した
村長の娘 シャーロット は、隠居 モーガンに投票した
農夫 グレン は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、村長 アーノルドに投票した
織子 レベッカ は、隠居 モーガンに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の妻 エレノアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠居 モーガンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、隠居 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、隠居 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
しかし、隠居 モーガンは人間だったようだ。
農夫 グレンは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の10名。
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

2004/12/21 17:01:10
織子 レベッカ
エレノアさんが!  シスターの予想が正解だったわね。

そして、シスター・ステラは人間よ。みんなの期待通り。
(0)2004/12/21 17:01:11
村長の娘 シャーロット
占い結果は、ステラさんは人間でした。
(1)2004/12/21 17:02:09
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさん・・・
森で何してるのか、まだ聞いてなかったー
もっと、お話したかったなー。
(2)2004/12/21 17:02:25
村長の娘 シャーロット
さすが携帯、やりそうとは思ったけど…

本当にごめんなさい。orz
2004/12/21 17:03:28
村長の妻 エレノア
やれやれ
2004/12/21 17:04:48
双子の片割れ ウェンディ
霊媒COありましたねー。
(3)2004/12/21 17:05:07
修道女 ステラ
エレノアさん…
森の奥で襲われたのですかしら…

モーガンさん、シャーロットさん、ご冥福を申し上げますですわ。
(4)2004/12/21 17:05:28
村長 アーノルド
エレノア!?エレノアが!?いや、教官だが…。
いや、ちょっとまて、本物のエレノアはどうなる!?

そしてフレディがのみがエレノアを投票していると言う事は…暫定で真霊能者…という判断でいいのか?
(5)2004/12/21 17:05:48
書生 ハーヴェイ
モーガンさんとエレノアさんが新しい墓友ですね。
よろしくね。
そしてステラさんは、白判定みたいだね。
今のところ。
2004/12/21 17:06:32
村長の妻 エレノア
ローズ・フレディ・ステラでなんとか‥
(ー人ー)ナムナム
2004/12/21 17:06:35
村長の娘 シャーロット
すみません、少し席を外しますね。
(6)2004/12/21 17:07:02
織子 レベッカ
>ローズマリー、みんな

そして、申し訳ないけれど明日は私14:00〜18:00過ぎまで集会所とコンタクトをとることが不可能なの。
なので、
・少なくとも占い先は14:00までに決めてもらえないかしら?

結果発表は、18:30までには念力で何とか届けることができると思うわ。これじゃ遅すぎるというならば、結果発表の順番を変えても良いです。
(7)2004/12/21 17:07:03
村長 アーノルド
と、取り敢えず今日の吊りはほぼ確定になるだろうな…
だが、最後の最後まで諦めるな。普通に頑張れ。
2004/12/21 17:07:11
双子の片割れ ウェンディ
(ステラさんのハリセンは人間業じゃないと思ったけどなー。)
(8)2004/12/21 17:07:39
村長の妻 エレノア
どもハーヴェイさん
電池切れそうです
2004/12/21 17:08:06
修道女 ステラ
あら、本当ですわ。
ウェンディちゃんはよく気がつくいい子ですわね。

ところで、シャーロットさん、何が囁きで楽しいんですかしら?(>>3:298前日ギリギリ最後の発言より)
(9)2004/12/21 17:08:12
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリーさんじゃなくて、エレノアさんだったと言うのは、エレノアさんの意見に重大なものがあったかも・・・と考えるのは考えすぎ?
影響力の問題かなー?
(10)2004/12/21 17:09:12
織子 レベッカ
ローズマリーは夜遅くなると言っていたわね?
グレンの結果発表が終わったら、誰かが議題を出して進めたほうが良いかも。
(11)2004/12/21 17:09:21
村長 アーノルド
私もレベッカに続いてすまないのだが…
私の場合、今晩は一切顔が出せなくなってしまう…。明日の朝10時頃にアンケート回答の集計が出せるとは思うのだが…本当に申し訳ない。
アンケートの回答はなんとか出すように努めるが、小さい窓から前後の発言をあまり見ずに残すと思うので、その辺どうかご了承願いたい。
(12)2004/12/21 17:10:02
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに「いい子」と言われて照れている。
2004/12/21 17:10:03
織子 レベッカ
結社員二人のうちエレノアさんが仕切っていたからじゃないかしら?
(13)2004/12/21 17:10:33
織子 レベッカは、村長 アーノルド、いつもお疲れさま。
2004/12/21 17:11:19
双子の片割れ ウェンディ
>>11
ローズマリーさん以外の誰かなら、ステラさんしかいないんじゃないかなー。
ほかは、グレーだもんねー。
あ・・霊媒師さんがいるか?
(14)2004/12/21 17:11:32
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
電池...って、小さな窓からの参加は大変ですよね。
俺は基本的に小さな窓からの参加が多いので、
文字数制限の罠によくひっかかっちゃうんですよ...。
2004/12/21 17:11:48
織子 レベッカ
>>14
ああ!そうだわ、ウェンディいい子!

フレディが霊媒師COね。他はいないみたい。
(15)2004/12/21 17:13:08
双子の片割れ ウェンディ
ごめんー。継母にご飯つくりにいかないと、あとで折檻されるのー。
夜に凝られると思うよー。帰るー。
(来るころに、ここにご飯ができてるといいなー。)
(16)2004/12/21 17:13:58
織子 レベッカ
>>9
私も気になってたわ。とりあえず、本格的に発言するのは今晩遅くにするわね。
(17)2004/12/21 17:14:02
双子の片割れ ウェンディは、またまた「いい子」と言われて、ご機嫌で、帰って行った。
2004/12/21 17:14:33
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディ、不憫や…
2004/12/21 17:14:33
村長 アーノルド
ウミ、取り敢えず軽く事情を説明しておこう。
ソラが囁き漏れを…してしまった…。多分今日の吊りはソラで間違いないだろう。シスターもつついている事だ。
襲撃は一発勝負でフレディ(真霊媒)かグレンで行きたい。もう勝負しかないと思ってる。
その場にいた者に占いの疑惑がかかるので間違いなく私が候補に挙るだろう。
2004/12/21 17:14:50
織子 レベッカは、修道女 ステラに別れを告げた。
2004/12/21 17:15:29
修道女 ステラ
皆さん、行ってらっしゃいですわよ。
そして、フレディさんのCO及び霊媒結果待ち…になるんですかしら。
(18)2004/12/21 17:15:51
村長の妻 エレノア
短文派に転向しませう
2004/12/21 17:17:58
織子 レベッカ
シャーロットやっぱり誤爆?
そして、フレディが確定霊媒師じゃ私に勝ち目ないじゃあないの。
守護者はフレディ守るだろうし。ああ…。負けの予感。
2004/12/21 17:18:10
酒場の主人 フレディ
エレノア、まとめ役としてよくいままで頑張ってくれた。
モーガンも村人だったがこれは人狼を全員吊るして謝りたいと思う。二人の冥福を祈る・・・。

そして私が「霊能者」だ。
いままで吊るされた人の中には人狼はいない。まだ3人とも生き残っているのだ。
(19)2004/12/21 17:18:17
村長 アーノルド
私はそろそろ席を外さなくてはならないのだが…

もうアンケート(吊り・占い)の候補が書けてしまえる状況になってしまったようなのだが…残して行ってもいいのか??
(20)2004/12/21 17:18:19
村長の娘 シャーロット
>>9
少し時間が出来ましたので、今は弁明も謝罪もましてや肯定すら行ないません。
みなさんの想像にお任せしますとしか私には言えません。

今、それをすること自体がマナー違反だと私は思っていますので。

それらについては最終日に行ないます。
(21)2004/12/21 17:18:20
村長の妻 エレノア
守護者は誰なんだろう‥わからん
2004/12/21 17:18:56
修道女 ステラ
>>10
エレノアさんのアンケート回答で突出して皆と違っていたものといえば、シャーロットさんを吊って判定させる、というものですかしら?
ワタクシは守護者の方が守護するのはエレノアさんだとばかり思っていましたの。ですから襲撃死はローズさんだと予想していたのですわ。
そこをエレノアさん襲撃したということは、エレノアさんがそれだけ脅威だったということだと思いますわ。
(22)2004/12/21 17:20:12
織子 レベッカ
このままいくと、今日の吊りはシャーロットで決まりね。
占い師騙りは狂人に任せるだろうと考え、グレンを占い師候補として見てなかった、というのが私の失敗だったわ。
2004/12/21 17:20:57
農夫 グレン
ステラは人間だった。
そして個人的な予想が外れた。
占師を襲撃しないなら絶対霊媒師は2人出ると思っていたのに…
(23)2004/12/21 17:21:17
村長の妻 エレノア
狼はシャーロット マンジロー ギルバートと予想
2004/12/21 17:21:18
村長の妻 エレノア
逆だよグレン、てか狂人よ
2004/12/21 17:22:32
修道女 ステラ
占い師の皆さん、白判定ありがとうございますですわ。

村長さん、アンケートを残して置けるならそうしたほうがいいと思いますわ。小さい窓からでは何かと不便でしょうから。
意見が変更になったときは、またそう書けばいいと思いますの。
(24)2004/12/21 17:23:22
村長 アーノルド
これはどう考えても賭けでグレン襲撃か。
ウミ、申し訳ないが私は勝負に出たい。出させてくれ。
占い候補はウェンディか私。私になった場合グレン襲撃だと間違いなく私が吊られる。私が吊られるターンで真霊媒を襲撃して欲しい。書生か牧師が守護者と思ってな。

ソラ…私も小さい窓からは怖いと思っていたんだ…。だから落ち込むな。私もそういう事がないように気をつけるよ。

今晩は覗けない。発言はアンケートの回答のみだ。明日の朝また会おう。
2004/12/21 17:24:39
村長の妻 エレノア
まとめが早く襲われるとは‥問題だよね(・〜・)
やるもんじゃないな結社なんて
2004/12/21 17:25:27
修道女 ステラ
吊るのがやさしさだよね。ね。
もうCOしたも同然だよね。ね。orz
2004/12/21 17:29:12
村長 アーノルド
シスターステラ、確定白おめでとう。心強い味方がここに生まれた!

あと、本当にそろそろ出かける時間なんだが…議題が出るまで回答は一応待つ事にするよ…。
シスターステラ、優しい言葉を有難う。では明日明朝に…アンケートの集計で会おう!
(25)2004/12/21 17:29:41
農夫 グレン
>>14
ウェンディが全く俺を占師だと思ってないのが判明
悲しいです。よよよ…
(26)2004/12/21 17:30:21
農夫 グレンは、集会場の隅で漢泣き
2004/12/21 17:31:10
村長 アーノルドは、腰をくねらせて去った。「ハリセンサンバ2」が完成したらしい!
2004/12/21 17:31:18
異国人 マンジロー
エノレアどのが・・・。
そしてフレディどのが霊媒師か。
そしてシャーロット嬢・・・怪しいでござるな。
(27)2004/12/21 17:32:36
村長の娘 シャーロット
お二人のご武運をお祈りいたします。

orz
2004/12/21 17:34:16
農夫 グレン
>>19フレディ
俺も良く間違えそうになるが、ここでは「霊媒師」だぞ
ルール解説でも記述が「霊能者」だったり「霊媒師」だったりと紛らわしいけどね。
(28)2004/12/21 17:36:02
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディにこっそり耳打ちした。
2004/12/21 17:36:55
村長の娘 シャーロット
まず、狼のお二人にごめんなさい。

ただの足手纏いならともかく、最上級の馬鹿をやりました。

村人の方、ゲームをぶち壊してしまってごめんなさい。言い訳はいたしません。最終日、又は独り言で存分にけなしてください。

皆様、本当にもうしわけありませんでした。m(__)m
2004/12/21 17:39:02
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにお礼の秘蔵酒をこっそり渡した
2004/12/21 17:41:19
村長 アーノルド
任せろ。
明日、墓場に入ったら能力者がいるかチェックしてそっちでも楽しんでおくがよい。そしてドリ☆やウミ☆のことはナイショだぞ☆
2004/12/21 17:41:30
修道女 ステラ
とりあえず、前向きにビシバシいきますわよー。
ローズマリーさんが来るまで、暫定議題を出しておきますわ。考えて置くなり答えるなり、好きにしておいてくださいませですわ。

【アンケート】
1.今日の占い候補(第一/第二と2人お願いします)
2.今日の吊り候補(第一/第二と2人お願いします)
3.ギルバートさんに作って欲しい夕食

後でまとめをしやすいように、●や★などの記号を使って答えてくださいですわ。


>ローズさん
レベッカさんの都合もあり、【14:00までに決める】事になりましたので、意見を早めにまとめておいたほうが言いと思いましたの。
(29)2004/12/21 17:42:11
村長の娘 シャーロット
A級戦犯になってしまいました…orz
2004/12/21 17:42:29
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディを本物の霊媒師だと確信した。
2004/12/21 17:43:16
酒場の主人 フレディ
霊媒師のフレディです←訂正

とりあえずアンケートが出るまでは発言のしようがないのかな。
ならば酒場のほうが忙しくなるのでまた夜にでもくることにするよ。
それでは。
(30)2004/12/21 17:44:04
村長の娘 シャーロット
了解です、こんな日に限って一限目休講で凹んでおります。
2004/12/21 17:44:38
修道女 ステラは、農夫 グレンがタダの酒飲みだと見抜いた!
2004/12/21 17:47:50
農夫 グレン
一応、吊りだけでなくエレノアの希望を全部張っておく
1.霊能者は俺に投票CO、明日第1声で結果を教えてくれ
2.ギルバート アーノルドが仲間だからモーガンにツッコミすぎたのかも
3.吊り希望はシャーロットだ。狼の可能性が高い人には消えてもらって、明日からグレーを調べたい。
4.シャーロットが狼なら、レベッカとグレンは吊らない
(31)2004/12/21 17:48:43
双子の片割れ ウェンディ
チラッと、顔見せ。
>>26
グレンさんごめんー。
グレンさん、ハリセンで叩く相方だと思ってたからさー。
(逃げ逃げ)
(32)2004/12/21 17:49:25
農夫 グレンは、修道女 ステラに酒好きを指摘されて焦っている。
2004/12/21 17:51:01
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに相方(ボケ担当)と言われて幸せいっぱい。
2004/12/21 17:51:48
異国人 マンジロー
ステラ嬢、ごくろう!
いざ、答えるでござる。
1,★ウェンディ ☆アーノルド 理由:霊媒師=フレディを前提として考えた場合、グレーゾーンに上手く潜ってるとしか思えない。もちろん、拙者もだ。
2,★シャーロット ☆ウェンディ 理由:シャーロット嬢に関してはステラ嬢も指摘したとは思うが、>>3:298の発言が理由だ。さらにその下の「シャーロットは死にました・・」というアクションは、どう見てもギャグで誤魔化そうとしている。もしこれで村人なら冗談きつすぎでござる。ウェンディに関しては、発言量と回数から見て、このあたりがステルスしやすいのかもと思ったからだ。
(33)2004/12/21 17:52:42
村長の娘 シャーロット
こういう日に限って休講…

神様も私には反省しなさいと言っているようですね。

冗談はともかくとして、
皆様、本当にごめんなさい。
2004/12/21 17:52:55
農夫 グレン
●村人の現状整理
自称占師:グレン、レベッカ、シャーロット
結社員:マリーベル
確定白:ステラ
自称霊媒師:フレディ
灰:アーノルド、ウェンディ、ギルバート、マンジロー
(34)2004/12/21 17:54:59
異国人 マンジロー
あ! 3を答えるの忘れたでござる!

む・・・カツ丼か!
(35)2004/12/21 17:55:45
村長の娘 シャーロット
>>33
ギャグなわけないです。本心です!

まぁ、なんとでも言ってください。言い返す資格なんかありませんからね。
2004/12/21 17:56:14
村長の娘 シャーロット
>>33は本当にへこみます。どんな罵りよりも一番こたえたと思います。
2004/12/21 17:58:17
修道女 ステラは、農夫 グレンマリーベルってどこの女やねん、とハリセンでツッコんだ(小粋に)
2004/12/21 18:00:18
村長の娘 シャーロット
今日は独り言pt使いきれそうです。

使いきりたくないですけど。

せめてもの救いは、二人について言及していなかったこと、まぁだから気が抜けていたのですが…

言い訳っぽいです。読んでもスルーでお願いします。
2004/12/21 18:05:54
修道女 ステラ
◆ステラの独り言コーナー◆
作戦は
・シャーロット吊、占い師2人生存、グレン真?
・占いはグレーを順番に。同時にグレー吊りも開始

霊媒師を信じるかどうかですわね…
今の時点ではどうしようか迷いますわ。
2004/12/21 18:09:44
農夫 グレンは、マリーを食べてたせいだと言う事にしておいてくれ、とマジ泣き
2004/12/21 18:16:52
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに土下座して謝った。
2004/12/21 18:17:17
修道女 ステラは、農夫 グレンさん、今晩ローズさんにお仕置きされちゃいますわね(どんな)
2004/12/21 18:26:57
農夫 グレン
1.占い【第一:マンジロー、第二:ギルバート】
俺がシャーロット=狼だと確信しているせいだが
ウェンディは2日目ヴィンセントとレベッカがCOした時に「占い師さんふたりですかー。」と発言している(実際はその30秒ほど前にシャーロットが占師CO)
もしウェンディが狼ならシャーロットもCOする事を知っているはずだから、もしこれが演技だったら脱帽

んで、他三人(アーノルド、ギルバート、マンジロー)は特にこれと言ってない。
もしアーノルドが狼だったら「集計、狼の相談、表の発言」と同情を禁じえないから外した。
(と言いつつもっと苦労しろと思ってるSかもしれない)

2.吊り【第一:シャーロット、第二:マンジロー】
理由は、シャーロットは狼だから
マンジローはギルバートとの二択だ。

3.MARIE@森○のお菓子(涙)
(36)2004/12/21 19:05:02
農夫 グレン
とりあえず人数減れば集計も楽になるはずだ。
頑張れ、アーノルド!
(37)2004/12/21 19:07:00
農夫 グレンは、村長 アーノルドを口先だけ応援した。
2004/12/21 19:07:27
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーが女なら喜んでお仕置きされるんだが…と考えている。
2004/12/21 19:08:10
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに「月に変わってーお仕置きよ(はぁと)」と言いながら登場!
2004/12/21 19:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー
き…教官殿!!!
(38)2004/12/21 19:14:49
農夫 グレン
まだフレディ=狼は視野に入れてます。
霊媒師COに対する意見が真ぽいのだよな…
なぜハーヴェイが食われたのに霊媒師っぽい事言ってたフレディは食われてないのか…その辺で怪しんでる。

確定狼はシャーロット
で、灰4人の中ではアーノルドを一番疑ってる。
ギルバートとマンジローは不明、本当に灰色
ウェンディはおそらく白、灰の中では一番白い
2004/12/21 19:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
(うっそん………)
…襲撃されるのは私だと思っていたのに…
守護者は守ってなかったのか!?
教官>私
と見て、複数でどれが本物か分からない占い師守護よりも
教官殿を守ってくれていると思っていたのに…

議事録を見て来る…
(39)2004/12/21 19:17:53
双子の片割れ ウェンディ
アンケートに答えるよー。
占い希望。
第一希望★ギルバートさん
第二希望★マンジローさん
うんとねぇ?ふたりのやり取りが、なんか妬けるのー。
あやしい関係かもー。
吊り希望
第一希望▼シャーロットさん
第二希望▼アーノルドさん
シャーロットさんは、楽しみすぎかなーって。
アーノルドさんは、ほんとにご苦労様なんですけどー。
わたしは、わたしが人間って知ってるから、ほかの人を疑うのー。
(40)2004/12/21 19:19:26
修道女 ステラ
【作戦訂正】
グレン真、ではないのですわ。レベッカ真の可能性も。

●今日
・吊シャーロット、占い師2人生存→霊媒判定、シャーロット黒なら占い師2人生存。(残りは真か狂かなので吊る必要なし)
・占いはグレーから

●明日以降
・占いはグレーを順番に。同時にグレー吊りも開始(2日必要。襲撃と吊で4人減)
・グレーを調べて狼が居なかったら霊媒師吊。最中に霊媒師が襲撃されれば霊媒師真と見てよいと思いますの。


霊媒師を信じるかどうかですわね…
今の時点ではどうしようか迷いますわ。
2004/12/21 19:21:04
双子の片割れ ウェンディ
で、献立の希望は、おこのみやき(はぁと)
ギルバートさん、まだ起きて来ないのー?(しくしく)
(41)2004/12/21 19:21:42
村長の娘 シャーロット
(黙って吊ってくれると助かりますと無駄な希望をしてみます。>>33みたいに言われるとさすがに落ち込む度合いがはんぱではないので。断じてギャグじゃありません、とだけ言っておきます)
(42)2004/12/21 19:24:30
修道女 ステラ
思ったのですけれど、狼が守護がいるなら確実に守られているであろうエレノアさんを襲撃したのは、賭けでもありますけど(襲撃も守護もローズさんかエレノアさんの二択だと思いますの)守護者が生存しているか居ないかの賭けでもあったのかもしれませんわ。エレノアさんを襲撃できれば=守護者が死んでいる、という可能性が高くなりますのですわ。
(43)2004/12/21 19:24:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、マリーベルと言う名前も悪くない…と思った。
2004/12/21 19:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、ステラ殿、私もそれを思っておりました。
もしかして書生のバーヴェイ殿がそうなのかと…
(44)2004/12/21 19:26:58
双子の片割れ ウェンディ
そっか、守護はCOしないで、あっちにいっちゃうものだもんね・・・
>>43
(45)2004/12/21 19:27:00
双子の片割れ ウェンディは、必死の遺言を思い出して、せつなくなった。
2004/12/21 19:27:52
酒場の看板娘 ローズマリー
今の状況で私を守護するのは全く持って考えられない事
だしな…。
どれが真かわからない占を守護するはずもなし…

すまない…私はグズでノロマな亀なのだ…

「教官!!」
(46)2004/12/21 19:29:20
村長の娘 シャーロット
ありえない、二限目も休講ですかそうですか…
2004/12/21 19:29:24
双子の片割れ ウェンディは、ローズマリーさんって、けっこう、古いことを知ってると思った。
2004/12/21 19:30:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生の名前がハーヴェイだったのに気付いた…誤字…ガクリ
2004/12/21 19:30:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、年がバレた!!(あの娘…あとでどうにかしなければ…)
2004/12/21 19:31:18
村長の娘 シャーロット
>>40
確かに楽しみにしすぎましたね。orz

川に飛び込もうかな、頭は冷えそうです。
2004/12/21 19:31:28
修道女 ステラ
そして【占い先が決まったらコミットしませんか、皆さん】
吊設定しかない人は、シャーロットさんに合わせて前倒しコミットを希望します。

シャーロットさんは素敵な戦友(と書いてライヴァルと読む)でしたわ。
黙って吊るのが優しさだと思いますの。

吊先アンケートをとった自分が言うのもなんですけれど、これもまた確定白じゃないと言いにくそうな事なので提案してみますのですわ。
(47)2004/12/21 19:31:59
村長の娘 シャーロット
守護者ハーヴェイさんなら素敵。

でも、普通にグレンさんに誘導されただけだと思う。
2004/12/21 19:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、牧師の可能性も…
と、いまは居ないと推定される守護者の話をしても何も
ならない…

ステラ殿は人間だったようだね。
私はみんなも思っていると思うが、マヌケな結社員だ。
この権限を彼女に委ねたいのだが…
(48)2004/12/21 19:34:29
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット、ドンマイ。でも、最終日、来てくださいですわよ。
2004/12/21 19:35:32
双子の片割れ ウェンディ
了解ですー。ですわよ姐さん(にこ)
みなさん、どーしますかー?
(49)2004/12/21 19:35:34
修道女 ステラは、死んだ皆も墓下で村の行く末を見守っててくれよ。なむなむ
2004/12/21 19:36:12
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、どうにかされる日を、心待ちにしている。
2004/12/21 19:36:21
隠居 モーガン
こんばんわぁ〜
2004/12/21 19:36:30
隠居 モーガン
初心者COです。
2004/12/21 19:37:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディにニヒルな笑顔で微笑んだ。そしてハリセンを構えた
2004/12/21 19:37:41
村長の娘 シャーロット
>>48
ローズマリーさんは間抜けな結社員。

でも私はA級戦犯の狼。orz
2004/12/21 19:37:59
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーは亀なのかしら、と2人を見守っている。
2004/12/21 19:39:04
村長の娘 シャーロット
(大丈夫です、墓場からも呻きまくってやります、ですわ)
(50)2004/12/21 19:39:34
隠居 モーガン
ダメダメプレイでしたね。
2004/12/21 19:39:42
農夫 グレン
>>43
モーガンは守護者にしてはちょいと前に出すぎだったと思うから…、狼はハーヴェイorルーサーが守護者だと踏んだって事か?
…確かに襲撃ミスは1回なら許容範囲だけど、
賭けるにゃちぃっと分が悪くないか?

…と言おうと思ったけど
ステラが誘いを掛けてるかもしれんから黙ってよう。
逆に疑われるかな?「気付いてるはずだ!」って
2004/12/21 19:40:10
村長の妻 エレノア
守護ですか?モーガンちゃん
2004/12/21 19:40:56
隠居 モーガン
ろーぷれも、皆さん上手かったので、すげ−怪しげ爺になっちゃいました。
2004/12/21 19:41:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディにジゴスパークをはなった
2004/12/21 19:41:40
農夫 グレン
>>47
分かった。
占い先が決まって設定し次第コミットする。
(51)2004/12/21 19:42:45
村長の娘 シャーロットは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2004/12/21 19:43:04
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの一人ツッコミに驚いた。
2004/12/21 19:43:46
隠居 モーガン
えっと・・・ろーぷれも皆さん上手だったので、私もがんばろうとしたら、すごい怪しい爺になっちゃいました。
(上の発言削除したい)
2004/12/21 19:44:11
隠居 モーガン
村人です
2004/12/21 19:44:31
修道女 ステラ
>ローズさん
結社員さんは結社員さんで必要なのですわ。
ワタクシは占いで出してもらった確定白ですけれども、ローズさんはエレノアさんお墨付きのピッチピチの白なのですわよ。
あら、墨なのに白っておかしいですわね、ウフフ。

とにかく、グレーの多い中での白は貴重なものなのですわ。グレーの中、結社員が出てこないだけで不安になるものなんですの。
ローズさんもエレノアさんのように鬼になる日が来たのですわよ。

あなたにこの言葉を捧げますわ。
「我人生、一片の悔い無し!!」
(52)2004/12/21 19:45:05
双子の片割れ ウェンディは、倒れて動かない・・・・。
2004/12/21 19:45:12
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット、いいアクションしますわね…
2004/12/21 19:45:37
農夫 グレン
○守護者の正体
本命ハーヴェイ、対抗ルーサー、大穴モーガン
さぁ、誰に賭ける?

俺だったら賭けないけどな…失敗の可能性が高すぎる
狼は追い詰められているのか、単に賭け好きなのか
(53)2004/12/21 19:49:12
双子の片割れ ウェンディは、「おなかがすいて、力が入らないー。」(ぱったり)
2004/12/21 19:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ殿
そうだな…お互いギラギラの白同士、切磋琢磨
支え合って生きて行こうではないか!
人という字はあ〜…(えんえんくどくど)

と言う訳で、今アンケートをまとめて来るよ。
(54)2004/12/21 19:49:31
酒場の主人 フレディ
酒場から戻ってきたが・・・シャーロット、相対する立場で言うのも変だが元気だせよ。
お前の意思を尊重してコミットもしておくよ。
もしそっち側に行くときは店の帳簿改ざんして買ったうまい酒、持っていくからよ。
(55)2004/12/21 19:50:03
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに、これをお食べとハリセンを差し出した。
2004/12/21 19:50:13
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、「これで、ぎがすぱーくのれんしゅうしますー。」
2004/12/21 19:51:26
農夫 グレン
>ステラ、マリーb…もといローズマリー
レベッカもギラギラの白だぞ〜
占師か狂人…どっちにしろ人間には違いない。
(56)2004/12/21 19:51:38
村長の娘 シャーロット
(ありがとうございます、あまり落ち込んでもいられないので、アクションは頑張りますよ)
(57)2004/12/21 19:51:41
農夫 グレンは、何気に残りpt500を狙っている。
2004/12/21 19:52:47
村長の妻 エレノア
守護者は占い師を守ったんだね
2004/12/21 19:53:33
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに、私の代わりに村を導くのよ、と応援した。
2004/12/21 19:54:18
酒場の主人 フレディ
>>53
しかし今回のエレノア襲撃が成功してしまった以上守護者の加護はないものとして考えるのが妥当だろうか。
守護者の選択ミスと信じたいところだな。
(58)2004/12/21 19:54:33
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、「まずはハリセン検定に合格したい。」と意思表明!
2004/12/21 19:56:41
村長の娘 シャーロット
えっと最近3限授業だったのですが、え〜、最後は教師の都合により出席とっておわりだそうです。

今日に限って…orz
2004/12/21 19:57:11
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに、だったらハリセンツッコミ1000回、一日3セット始め!
2004/12/21 19:59:03
双子の片割れ ウェンディは、泣きながら、ハリセンの素振り!1.2.3.・・・・
2004/12/21 19:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
●占い候補
第一:ギルバート:昨日の第二候補だったしな、頼れる人材ではある…。早めに判定を出しておく方がいいかと思う。)

第二:村長:集計頑張ってくれているのにすまない…だからこそ白黒を…、早くこちら側で一緒にギラギラしましょうぞ

●吊り
第一;シャーロット:教官の意思を継ぐ 

第二;ウェンディ;自分の昨日の第一候補者だった…言動と発言回数が微妙な感じがする。ごめんよ、お嬢ちゃん

3,ねぎ焼き
(59)2004/12/21 20:00:06
農夫 グレン
>>58
まーな。
エレノアが襲撃された以上そうなのだろうけど…
良く襲撃できたなー、と思ってさ。
(60)2004/12/21 20:00:40
酒場の主人 フレディ
おっと肝心なアンケートに答えるのを忘れていた。

1.占い対象は
第一希望:ウェンディ
第二希望:アーノルド
を希望したい。
理由はこんなことを理由にするのは心苦しいのだが・・・シャーロットのミスの時間帯に表で会話をしていたメンバーだからだ。
当然自分も含まれることを覚悟しての理由付けだ。
ステラは今日白確定したので考えにはいれない。

2はコミットしているので答える必要はないな。

3.飯よりも酒のつまみになるものがいいな。
(61)2004/12/21 20:01:53
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリーさんは、どうしても、私をつりたいんですねー(泣)
どこがあやしいのかなー?
すごくあやしくないようにしてるのになー。
そこがあやしいのかー(誤爆)
2004/12/21 20:02:50
修道女 ステラ
>>53
人生に賭けも必要ですわよ。
初日ワタクシも「全員第一声COでいいんじゃね?」ってアクションで言ったときも、本気にとられたらどうしようかとドキドキしつつ、それはそれで楽しいかも?と思う自分がいましたのですわ。ウフフ。

エレノアさんの牽引力が狼にも脅威だったのと、狼3が残っている自信が賭けに走らせたのかもしれませんわね。
(62)2004/12/21 20:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
1回襲撃を無駄にしてもいいと思うくらい教官殿は
狼側にとっても脅威だったのだろう…。
(63)2004/12/21 20:03:56
村長の娘 シャーロット
>>60
貴方が言いますかw
もし守護者が生きていればミスリードサンクスです、グレンさん。
2004/12/21 20:04:00
修道女 ステラ
一番の賭けはこのRPなのですわよ!!

皆のっかってくれてありがとう。ええ人らや…
2004/12/21 20:04:17
双子の片割れ ウェンディ
おお★
ナイスです・・・フレディさん。
うらなってくれ〜〜(笑)
でも、狂人さんが、どう出るか<占い
念願としては、食べられたいです(あん♪)
2004/12/21 20:04:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、エレノアに思いを馳せた「…教官……」
2004/12/21 20:05:05
農夫 グレンは、ステラとローズマリーに同時につっこまれて少し幸せ。
2004/12/21 20:05:17
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ドリ。出ましたね。
ウミについては昨日の私の占い希望を気にしてくれるのに賭けます。
2004/12/21 20:06:07
農夫 グレン
>>62
ただ勝つだけなら全員COはあり
ただし、村人がすっげぇ暇になる事請け合い!
2004/12/21 20:06:47
村長 アーノルド
そういえば焦ってグレン真と思い込んでいたが、レベッカとグレンの狂人・真占い師の確率って50・50か?明日の霊媒判定はどう考えても…だからフレディ放置で構わないが、明日の襲撃は守護者がいたら50パーセントの確率。真狙で行きたい。意見を残しておいてくれ。アンケートは考え中。さ、仕事しなくちゃ。
2004/12/21 20:08:18
村長の妻 エレノア
酒飲みてー
安い焼酎しかないよ
2004/12/21 20:08:35
異国人 マンジロー
シャーロットどの、気を悪くしないでほしいでござる。
あの段階でなら誤魔化しができるはずなのに、速攻で死にましたアクションをしたのが気になっただけでござる。
今のところウェンディを占い先に指定する者が多いな。拙者もだが。
(64)2004/12/21 20:11:18
双子の片割れ ウェンディ
と言うわけで・・・
シャーロットさんと、アーノルドさんと、あとだれだろー?
(勝手に、アーノルドさんに決定してるあたし)
マンジローさんか、ギルバートさんなんだけどねー。
マンジローさんとギルバートさんが、あやしいしなー。
(結局わからん)
2004/12/21 20:11:19
修道女 ステラ
>>56
白判定をもらった能力者は、皮肉な話ですけど判定割れするまで耐えねばならないのが辛いですわね…。判定が分かれたら分かれたで新たな火種になりますわ。
今回の場合は真か狂か、まだまだ疑われそうですわよ。
2004/12/21 20:11:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うを、吊り先はすでにシャーロット嬢で決定か…
すまない…

シャーロット殿…
あの世で母上殿…いや教官と仲良くな。
(65)2004/12/21 20:11:57
双子の片割れ ウェンディは、占いでスリーサイズがばれたら恥ずかしいなと思っている。(照)
2004/12/21 20:12:50
村長 アーノルド
アンケートに答えたらコミットしなきゃいけない雰囲気なので、ウミには悪いが先に回答してグレンでコミットしておく。すまない。
2004/12/21 20:15:03
農夫 グレンは、レベッカ、ヴィンセント、ステラの3サイズを知っている?らしい
2004/12/21 20:15:11
双子の片割れ ウェンディ
あたしを占いにおす人は、逆に怪しくないかもと思いはじめたー。
狼さんは、あたしのこと、人間って知ってて占ったら白判定になるのわかってるんだから、占うよりも、理由つけて、吊りに持っていきたいよね?
2004/12/21 20:15:26
村長の娘 シャーロット
>>64
気を悪くはしてませんよ。見た時凹みましたけど、まぁしかたないかな、と。
気を使わせてすみません。
(66)2004/12/21 20:15:37
農夫 グレンは、いったん帰宅した。
2004/12/21 20:15:52
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに陳謝した。
2004/12/21 20:17:18
村長の娘 シャーロット
グレン狂なら仕事してませんよ、さずに。
昨日、誘導があったぐらいですかね。

なので、レベッカ狂人、グレン真で。
2004/12/21 20:17:43
村長の娘 シャーロット
さすがにです。訂正。
2004/12/21 20:18:17
修道女 ステラは、農夫 グレン、ヴィンセントさんのサイズをローズへ教えてあげてくださいな
2004/12/21 20:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
本当はギルバートに提出する課題の一品料理なんだが…

愛のカルパッチョだ…

食って元気だしてくれ
…味には自信は無いが、マヨネーズとラー油で
味付けがしてある。まあまあな出来なはず…
(67)2004/12/21 20:20:44
村長 アーノルド
議題は占い先と吊り先でいいのだろうか。時間が無くてしっかり読めなくて…とりあえず私の希望を残しておく。

【本日の占い先】
現場にいた者で能力者や確定白を省けば、ウェンディと私、そして更新後に現われたマンジロー。あとかなり可能性は低いがまだフレディも暫定なだけに一応占い候補に含まれるのだろうか。私は
■第一希望…マンジロー
■第二希望…ウェンディ
だろうか。
(続く)
(68)2004/12/21 20:20:51
村長の娘 シャーロット
(偽物と仲良く墓に入れるわけないでしょう。断固、別の墓を作ることを要求します)
(69)2004/12/21 20:21:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「先生に恋をしていたのを覚えていてくれたんだね…」
2004/12/21 20:21:51
村長 アーノルド
(続き)
他の者から見れば私もステルス気味だと散々昨日のアンケートで言われたから50歩100歩だろうがな。マンジローはシャーロットへの斬りっぷりが潔すぎてな。

【今日の吊り先】
これは…私の口から言わせないでくれ…。うぅっ。
(70)2004/12/21 20:21:55
織子 レベッカ
今日は早く休憩が取れたわ。
私もそれでいいわよ<占い先が決まったらコミット

ちなみに明日確実にコミットしにこれる時間は、9:00、14:00 よ。それ以外の時間の場合、即結果発表はムリだわね。

アンケートはちょっと考えさせて。
(71)2004/12/21 20:22:57
村長の妻 エレノア
3人いるから確実に誘導されるぞ
2004/12/21 20:24:06
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに「心中お察しいたします」大人ぶって言ってみた。
2004/12/21 20:24:13
村長 アーノルド
それと、コミットしたんだが(チェックもついている)、ちゃんと出来てるのか小さい窓から確認できないんだが…。人数確認を頼む。では、仕事に戻らせてもらうよ。失礼する…。
(72)2004/12/21 20:25:17
村長の娘 シャーロット
お父様、一度は世界を制したものならこの事実を受け入れるのです。
だから、ですわシスターに足元見られるのですよ。
結社員にもへこへこ頭下げて集計になんか使われて、みてる私の身にもなってください。

まぁ、これで言うのも最後ですね。

さようなら…、お父様。
(73)2004/12/21 20:25:37
修道女 ステラ
1.【占】
第一:村長さん
第二:ウェンディちゃん
白なような黒なような、微妙なところにいる2人を挙げてみましたわ。

2.【吊】
第一:シャーロットさん
第二:ギルバートさん
シャーロットさん、あの世でいっぱい呻いてくださいですわよ。楽しみにしておりますの。
ギルバートさんは、モーガンさんとの一件で。モーガンさんをつついて、騒ぎを起こして他の狼を目立たなくさせていたら怖いなーと思いましたの。そういう作戦ができる狼さんでしたら怖いですわ。

3.あの肉(原始肉)
(74)2004/12/21 20:26:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで村長、ハリセンサンバ2のダンサーに
私も加えてもらえないだろうか。
もし最後まで生き残る事が出来たら考えて欲しい…
(75)2004/12/21 20:26:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー、「しっかと、覚えていますわよ…!!」
2004/12/21 20:27:51
双子の片割れ ウェンディ
コミット前倒しして、襲撃がランダムとかで、食べられちゃたら、どーしよー(ぇ)
2004/12/21 20:29:52
村長 アーノルド
コミットした。後は神に任せるのみ!
2004/12/21 20:29:54
異国人 マンジロー
拙者、夕食を食べてくるでござる。更新前には戻ってくる。
(76)2004/12/21 20:31:44
異国人 マンジローは、カレーを食べに席を立った。
2004/12/21 20:32:20
村長の娘 シャーロット
私も祈ります。
今日に限って3限授業のうち二限を休講にし3限目を出席とるだけで帰してくれた神に。orz
2004/12/21 20:32:25
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットが誰に吊りをあわせるのか興味深深。
2004/12/21 20:36:16
村長の娘 シャーロットは、一日遅れの霊媒師COするつもりです。
2004/12/21 20:38:02
織子 レベッカ
 アエシグハモレヴルスフロウギマ
1?結狼狂白白占妖白白霊結???

2?結占狼白白狂妖白白霊結???
3?結狼占白白狂妖白白霊結???

4?結狼狂白白占妖白白狼結???

5?結占狼白白狂妖白白狼結???
6?結狼占白白狂妖白白狼結???

フレディ=狼ならともかく、もう村人の勝ちね。狼の思考と私の思考が大きくかけ離れてるみたい。
狼さんには一足早く、私が何者であるかを伝えたいわね。

フレディが真霊の場合、狼に当たる確率は2分の1。
予想狼:ギルバート、アーノルド

つまり、占い先がギルor村長なら白を、ウェンorマンなら黒を出す。
もちろん、ナイスジャッジを下すかもしれないが。
いやこうなったら、みんなにはできるだけ長くレベッカとグレンどっちがホントなんだーーーって悩んでもらうわよ。
>狼さんへ
一応私なりに考えて判定出します。でも黒誤爆は50%の確率でするわ。間違ったとしても、恨まないでね。
2004/12/21 20:38:52
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、6人の集計出すと

占い第一希望:ウェ2 ギル2 マン2 アー1
占い第二希望:アー3 ウェ2 ギル2 マン1

吊り第二希望:ウェ2 アー1 ギル1 マン1

わたしの得票が多い?まいったなー。
2004/12/21 20:41:10
村長の娘 シャーロット
さすがに、白確定者以外に入れれませんよ。

二人ともごめんなさい。狂人の方も。

あと私としては楽しめたのでよかったです、皆様には申し訳ないですが。
2004/12/21 20:41:26
双子の片割れ ウェンディ
ひとりごとじゃなくて、表に出すかー(泣)
2004/12/21 20:42:11
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、吊り投票を入れるつもりだ。情報なんて渡しませんよ。
2004/12/21 20:42:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット、あ、なるほど〜。愛の告白COでもよろしくてよ?(お蝶夫人)
2004/12/21 20:42:49
修道女 ステラは、わ、ワタクシにですの…?(ドキドキ)
2004/12/21 20:43:23
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、今まで、6人の集計出すと

占い第一希望:ウェ2 ギル2 マン2 アー1
占い第二希望:アー3 ウェ2 ギル2 マン1

吊り第二希望:ウェ2 アー1 ギル1 マン1

吊りは決まってるから、第二希望出さない人もいるみたいだねー。

灰色大決戦って感じ?
(77)2004/12/21 20:43:41
修道女 ステラ
村長さんが集計しやすいように。
>>33 マンジ
>>36 グレン
>>40 ウェン
>>59 ローズ
>>61 フレ
>>68 >>70 村長
>>74 ステラ

あとはレベッカさん、ギルバートさん待ちですわ。
(78)2004/12/21 20:45:36
双子の片割れ ウェンディ
実は、【ウェンディ】中の人が、よっぱです(CO)
そのうえ、まるっきり、初心者だったりします(CO)

よく生き残った>自分。

できれば吊られず、食われたひ・・・(まだ言ってる)
2004/12/21 20:45:53
村長の娘 シャーロット
そうですね。ステラさん、貴女を愛していますわ、殺したいほどに。
とでも言えば満足かしら、ですわ。

(咳払いをして)

地獄でまたお会いしましょう、皆様、ご機嫌よう。
(79)2004/12/21 20:45:57
村長の娘 シャーロットは、謝罪は改めて最後の日におこないますね。
2004/12/21 20:46:32
双子の片割れ ウェンディ
>>77
7人じゃん・・・だめじゃん>じぶん
(80)2004/12/21 20:48:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに「突っ込もうか?お嬢ちゃん」
2004/12/21 20:49:41
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットが地獄に行っちゃうと会えないと思ってる。「私は天国に行くの」
2004/12/21 20:49:50
村長の娘 シャーロット
大丈夫、ウェンディ。貴女はそうでも、ですわシスターは違うから…
(81)2004/12/21 20:50:50
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「見えるところに痕がつかないようにお願いー。」
2004/12/21 20:51:03
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット…!!友よ、あなたの熱い魂、受け取りますですわ。
2004/12/21 20:52:01
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに、ハリセンで痕なんかつくかー!と、ハリセンで殴った。
2004/12/21 20:52:12
修道女 ステラは、村長 アーノルドお互い生きていたら地獄で会おう(もうめちゃくちゃ)
2004/12/21 20:52:51
織子 レベッカ
お待たせ。

1.【占い先】
第一希望:アーノルド
占ってみないと判らないポジションにいると思うわ。

第二希望:ギルバート
初日は占い先に上がるような行動をしていなかった。
でも、二日目からはしっかりと喋ってくれているわね。
3日に一度一日中眠ってしまうことは知っているわ。
それでもモーガンに対してものすごく疑惑を持っていた人だから、
占ってみたい。

2.【吊り先】
シャーロット>マンジロー

説明は要らないわね?マンジローについては昨日・一昨日と同じ理由よ。


3.ふろふき大根(和食好き♪)
 ギルバート洋食専門かもね。それならば、カレー(ナスを入れてほしい)
(82)2004/12/21 20:53:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに「…分かってるよ。女優は顔が命だからね。フフ」
2004/12/21 20:53:09
修道女 ステラは、ああっ相手間違った!! 罰ゲームにヒゲつけます。
2004/12/21 20:53:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/21 20:54:18
双子の片割れ ウェンディ
みんなが絡んでくれて、うれしー!
きゃっきゃっきゃ!!
わあいわあい!!
2004/12/21 20:54:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに「おぢちゃんがおしりぺんぺんしちゃうぞお!」
2004/12/21 20:54:51
織子 レベッカ
ギラギラの白って禍々しい言い方されてるんじゃない、私?

麻のような白とか生成り木綿のような白とかいろいろと…。(ぶつぶつ)
(83)2004/12/21 20:55:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラのヒゲをうらやましそうに眺めた
2004/12/21 20:55:48
異国人 マンジロー
ただいまでござる。

レベッカ嬢の拙者吊りに関してなのだが、理由を読んでもいまいちわからんところがある。つまり、拙者がレベッカ真と思っているからこそ、拙者が怪しいのだな?
(84)2004/12/21 20:55:50
修道女 ステラ
村長さんがお忙しそうですから、どなたかにPtを分けていただければこちらで集計をやることもできますわよ。

最後はローズプチ教官さんにご確認いただきたいですけれども、いかがですかしら。ローズさんは何時まで起きてらっしゃいますの?

あと、ギルバートさんの登場時間が気になりますですわね。
時間によってはワタクシが決を取ってしまうことになりかねませんけれども…。
(85)2004/12/21 20:56:04
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに「みんなが見てないところでお願いー。」(なんか変なことに?)
2004/12/21 20:56:16
織子 レベッカは、ふ。私としたことがハリセン騒動の中に紛れ込んでしまったようね
2004/12/21 20:56:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2004/12/21 20:56:41
織子 レベッカは、修道女 ステラ、私がやる?
2004/12/21 20:57:12
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/21 20:57:15
村長の娘 シャーロット
私の最初で最後の親孝行ですわ。
(86)2004/12/21 20:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ギラギラに輝こうぜ!レベッカさんよ!
(口調がすでにおかしい)
(87)2004/12/21 20:57:33
異国人 マンジローは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/21 20:57:39
異国人 マンジロー
ミスった・・・鬱・・・。
(88)2004/12/21 20:58:02
修道女 ステラは、「おいちゃんが悪かった」と、謝罪しながら皆にヒゲを配った。
2004/12/21 20:58:04
異国人 マンジローは、鬱になった。
2004/12/21 20:58:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/21 20:58:45
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに「ありがとう」わあいわあい。ヒゲだヒゲだー。
2004/12/21 20:59:05
異国人 マンジロー
ステラ嬢に促すつもりが・・・すまない。
(89)2004/12/21 21:00:21
織子 レベッカ
>>84 >マンジロー

全然違いますよ!

レベッカ=真を信じてくれているあなたを吊り候補に挙げるのは、申し訳なく思ってる。これが一つ。

でも他の人と比べると、少なくとも私にとっては、マンジローは発言内容から読み取れる思考の軌跡が少ないのよ。
で、私は思考の軌跡を読み取れない人をとても不安に感じる性質なの。だから、マンジローを狼だと積極的に疑ってはいないけど、泣く泣く候補に挙げたの。
これが結論。
(90)2004/12/21 21:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒゲシスター

今日は22:00あたりから席を外す事になる。
0:00には戻る。
誤差は勘弁してほしい。

その後は居れる限り居るつもり。オールでやろうぜ忘年会!
いつ死ぬかわかんねえんだ。無礼講でいこうぜ!

(91)2004/12/21 21:03:37
修道女 ステラは、「皆、ありがとうやでぇ〜」と超人3000万パワーを受け取った。
2004/12/21 21:03:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラから受け取ったヒゲをさっそく付けた。
2004/12/21 21:04:51
双子の片割れ ウェンディ
おなかがすいたのに、ギルバートさん、起きないねー。
ハリセンでシバいてみよーかー。
(92)2004/12/21 21:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
起きないなあ…ギルバート…

一品料理も作って来たというのに…
(93)2004/12/21 21:07:05
異国人 マンジロー
ただ申し訳なく思ってるのか・・・。
ふむ、思いこみは危険だが・・・拙者は前々からレベッカ=真と思っていることを表明している。その根拠は薄い。それゆえ、レベッカ(真として)は拙者を人狼としている。人狼ならレベッカが少なくとも人狼ではないと知っているのだから。まあ、全てレベッカ真説において、でござるがな。
勘違いでござった。
(94)2004/12/21 21:08:09
異国人 マンジロー
ギルバートどのは酔いつぶれているのか?
一言も喋っておらん・・・。
(95)2004/12/21 21:09:32
織子 レベッカ
>>94 >マンジロー
そこまでの深い考えはしてませんよ〜。
(96)2004/12/21 21:11:53
村長の娘 シャーロット
(マヨネーズのせいですよ。ギルバートは醤油派みたいですからね。私はマヨネーズと聞くだけで目眩が…)
(97)2004/12/21 21:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ少し早いが席を外すよ。
また0:00周りに帰って来る。
(98)2004/12/21 21:12:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
それで食べてくれなかったのか…
マヨネーズとラー油で味付けした愛のカルパッチョ
(99)2004/12/21 21:13:34
織子 レベッカ
マンジロー。本当にあなたを吊り先に挙げているのは、私が狂人だからでもなく、ましてや私が真占い師であるからでもないのよ。
ちなみに今日のアンケートは完全に村人視点。理由も、本当のことのみ書いてるわね。
ああ、でも黒誤爆したらグレンに笑われるんだろうなと思うと、何かしゃくだわね。
2004/12/21 21:16:24
村長の娘 シャーロット
マヨネーズを食べれる人は素直に尊敬です。
私は、見るのもイヤ、何かに付けるなんてありえません、まさに人類の敵です。
2004/12/21 21:18:00
織子 レベッカ
【占い先中間集計(21:10)】
マンジロー→ウェンディ>アーノルド>>33
グレン→マンジロー>ギルバート>>36
ウェンディ→ギルバート>マンジロー>>40
ローズマリー→ギルバート>アーノルド>>59
フレディ→ウェンディ>アーノルド>>61
アーノルド→マンジロー>ウェンディ>>68
ステラ→アーノルド>ウェンディ>>74
レベッカ→アーノルド>ギルバート>>82

未発表:ギルバート

現在:第一希望 ウェンデイ(2) マンジロー(2) アーノルド(2)
   ギルバート(2)
   第二希望 ウェンディ(2) マンジロー(1) アーノルド(3)
   ギルバート(2)
(100)2004/12/21 21:20:46
村長の娘 シャーロット
(普通に目に入りませんでしたね、というか人に食べさせれる物ですか。フレディ、あなたは死者だけでなく生者を見る目を養わねばなりませんよ。アレを雇った貴方の感覚は疑うしかありません)
(101)2004/12/21 21:21:07
織子 レベッカ
【吊り先希望】

マンジロー→シャーロット>ウェンディ>>33
グレン→シャーロット>マンジロー>>36
ウェンディ→シャーロット>アーノルド>>40
ローズマリー→シャーロット>ウェンディ>>59
フレディ→コミット済み>>61
アーノルド→シャーロット?>>70
レベッカ→シャーロット>マンジロー>>82
ステラ→シャーロット>ギルバート>>74

未発表:ギルバート

現在:第一希望 シャーロット(7) コミット済み(1)

   第二希望 ウェンディ(2) アーノルド(1)マンジロー(2)
       ギルバート(1) 無回答(2)
(102)2004/12/21 21:24:05
織子 レベッカ
集計間違っていたら、ごめんなさいね。
じゃあ、今日はこれで。もしもよれたら今夜中に覗いてみるわ。

次に来るのは、9:00更新に間に合うようにコミットできる時間になるわね(たぶん8:30以降)。
(103)2004/12/21 21:25:51
医師 ヴィンセント
>モーガン エレノア
お疲れ様。

今日はあまり時間がない。
挨拶だけで失礼する。
2004/12/21 21:29:58
異国人 マンジロー
今流行(?)の○○斬りをせっかく侍だからやってみたいな・・・。とはいえつっこめる奴がいないでござる。それともユーモアが拙者にないだけか? ううむ。
2004/12/21 21:30:14
農夫 グレン
要望があったからヴィンセントの3サイズだ。
眉から生え際まで、広い
鼻から上唇まで、長い
ヘソ下20cm付近、言えません

俺が知った3サイズはこんな感じだ。
俺の情報に不満があればレベッカに聞いてくれ。
(104)2004/12/21 21:31:42
村長の妻 エレノア
随分墓の下が静かな村だな‥寂し
2004/12/21 21:31:56
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの残りpt500を壊したい衝動に駆られた。
2004/12/21 21:32:46
農夫 グレンは、食事に出かけた。
2004/12/21 21:33:01
修道女 ステラ
>グレン
むしろギルバートに入れて1200Ptという手もありますわ
(105)2004/12/21 21:36:59
修道女 ステラ
レベッカさん、集計ありがとうですわ。作業が楽になりますの。
(106)2004/12/21 21:37:37
双子の片割れ ウェンディは、眠っているギルバートにもたれかかって眠っている。むにゃむにゃ
2004/12/21 21:57:10
修道女 ステラ
【情報を整理してみましたわ】
 レ シ グ ヴ エ ロ ス
1.占 狼 狂 妖 共 共 白
2.狂 占 狼 妖 共 共 白
3.狂 狼 占 妖 共 共 白

 フ ル ハ
A.霊 白 白
B.狼 霊 白
C.狼 白 霊
2004/12/21 22:03:27
修道女 ステラ
ギルバートさん、丸一日眠る日なんですかしら。

隠れている(眠ってる?)ギルバートが出てきたら、ローズマリーさん製愛のカルパッチョを食べてもらわないとですわね、ウフフ。
ラー油も入っているそうですし、お目目パッチリですわ。
2004/12/21 22:26:25
修道女 ステラ
【更に情報を整理してみましたわ】

 レ シ グ フ ル ハ ヴ エ ロ ス モ ア ウ ギ マ
1.占 狼 狂 霊 白 白 妖 共 共 白 白 ? ? ? ?
2.占 狼 狂 狼 霊 白 妖 共 共 白 ? ? ? ? ?
3.占 狼 狂 狼 白 霊 妖 共 共 白 ? ? ? ? ?
4.狂 狼 占 霊 白 白 妖 共 共 白 白 ? ? ? ?
5.狂 狼 占 狼 霊 白 妖 共 共 白 ? ? ? ? ?
6.狂 狼 占 狼 白 霊 妖 共 共 白 ? ? ? ? ?
2004/12/21 22:38:48
修道女 ステラ
霊媒師関係とモーガンをあわせると更にまだまだパターンがあるのですけど、考えたらゲッソリしたのでやめておきますの。
この先は情報がでたら加えられますわ。
2004/12/21 22:40:02
農夫 グレン
む、食休みを取りすぎたと思って慌てて戻ったんだが静かだな。
ギルバートは初日から宣言していたしな、大人しく待つか
寝るときはちゃんと言う事にする。
(107)2004/12/21 23:03:00
双子の片割れ ウェンディ
(コミット済みですー。明日の朝来ますー。このまま眠らせてくださいー。)
(108)2004/12/21 23:08:41
織子 レベッカは、覗きにきた。
2004/12/21 23:09:12
織子 レベッカ
3サイズがわかるなんて占いは、あなたのだけじゃないの>グレン

私の占いでは、心の中で一番望んでいることが見えてしまうのよ。
ちなみにグレンとヴィンセントを占った時は、おっそろしい光景を見てしまった…。
占いができることを後悔した一瞬だったわね。

コミットはしてないわ。申し訳ないけど、次にできるのは明日の朝ね。
(109)2004/12/21 23:12:57
織子 レベッカ
(レベッカは機織り小屋に戻っていった。
 織っているところを覗いたら、鳥にしてしまうわよ<何の話だ)
(110)2004/12/21 23:14:57
織子 レベッカ
RPしにくいともっぱらの評判のレベッカを選択。
当初はアイリーンっぽくいこうと考えていたけど、他の女性陣とのバランスを考えて、こんな風になってしまった。
2004/12/21 23:24:02
農夫 グレン
>レベッカ
人によって人間・人狼以外に見えるものは違うのか
シャーロットとヴィンセントには何が見えたんだろうな。
(111)2004/12/21 23:30:32
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
(112)2004/12/21 23:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に今日は静かな夜だな…
(113)2004/12/21 23:47:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、どうでもいい発言に500ptが台無しだ…と思った。
2004/12/21 23:48:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヴィンセントの3サイズをすばやくメモすると集会所の隅に座った
2004/12/21 23:50:27
修道女 ステラ
静かですわねぇ…。
といいつつ、明日以降の事とか書いてるのですわ。
(114)2004/12/21 23:52:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「こんばんわ」とヒゲを見せて挨拶をした。
2004/12/21 23:54:20
修道女 ステラ
こんばんはヒゲ…高等テクですわ…!!
(115)2004/12/22 00:02:05
農夫 グレン
現在7人コミットってことは…残りはギルバートと占師だけか。
(116)2004/12/22 00:08:58
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/22 00:09:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
え?私にか!?
ありがとう…ドギマギ
(117)2004/12/22 00:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
それはどういう意味かな?

レベッカを占い師と認めての発言?>グレン
(118)2004/12/22 00:18:25
農夫 グレン
>>118
ん?ギルバートと占師(俺とレベッカ)の3人だろ?
自称占師としといた方が良かったか?
(119)2004/12/22 00:19:48
修道女 ステラ
占い師2人+ギルバート、ということではないですかしら。
(120)2004/12/22 00:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか…はやとちりした…
気分を悪くしたらすまない…
(121)2004/12/22 00:21:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋の隅で体育座りをしている。落ち込んでいるようだ
2004/12/22 00:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ああん。あたいのばかん。良く考えやがれ…!
2004/12/22 00:23:10
農夫 グレン
>ローズマリー
いや、構わんよ。
俺も君の名前を間違えたしなorz
(122)2004/12/22 00:24:22
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーにつられて落ち込んでいる。
2004/12/22 00:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
許してくれるのかい?
ああ…今日は飲もう!
良い酒があるんだ。
(123)2004/12/22 00:27:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの店からかっぱらってきた酒を出した。
2004/12/22 00:27:37
農夫 グレン
>ローズマリー
そうだな、今日は飲もう。
俺もフレディから貰った秘蔵の酒を出すぞ。
(124)2004/12/22 00:33:26
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディから貰った秘蔵の酒をローズマリーに振る舞った。
2004/12/22 00:34:19
修道女 ステラ
無礼講ですわね。ウフフ。
そしてアクションが@2なんですの…
(125)2004/12/22 00:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒゲシスターもいかがですか?
(126)2004/12/22 00:39:59
農夫 グレンは、アクションを使い切った!まさに今、この時に!(馬鹿)
2004/12/22 00:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート…起きませんな…
(127)2004/12/22 00:42:00
修道女 ステラ
どうしましょうか。
集計ならレベッカさんのまとめてくださったものがありますのよ。
でも、皆同じくらいの票数なんですわ…。
(128)2004/12/22 00:43:16
修道女 ステラ
ギルバートさんが未提出ですけれども、
アンケートをざっと見ると、アーノルドさんのお名前が多いのですわ。ご本人さんとグレンさん以外が挙げてらしゃいますわ。
(129)2004/12/22 00:44:59
農夫 グレン
そうだな、ギルバート遅いな。
ところでローズマリーは明日の朝は何時ごろ来れるんだ?
レベッカが9:00と14:00にしか来れないと言っていたと思うが
(130)2004/12/22 00:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとにみんな同じくらいだね。
でも一番多いのは村長か…

午前中は来れると思う。>グレン
昼からは少し用事があってね。
まあいつもの持病が出たら集会所に来るよ。
(131)2004/12/22 00:49:24
農夫 グレン
分かった、ありがとうローズマリー
俺の方は忘年会に行く直前まで見れるだろうから…
ま、更新されるまで居れると思う。多分
(132)2004/12/22 00:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、更新の時刻にはこれないんだ…
一応申告しておくよ…
(133)2004/12/22 00:56:09
農夫 グレン
8人が吊り、占いを各2人ずつ挙げるんだから
吊り、占いを被らせなかったらほぼ同じ票数になるさ。
フレディに1票も入ってないのはちょっと以外だったけど…
まだ灰4人を疑う状況だと皆が判断したと言うことだな。
(134)2004/12/22 00:57:33
酒場の主人 フレディ
間を空けすぎた・・・。
どうやら集計がではじめているようだがいまだにギルバートはきてないようだな・・・。

票が同じというのならギルバートの票がとても重要になってくるな。
早いところ意見がほしいものだ・・・。
(135)2004/12/22 00:59:21
農夫 グレン
…吊りは関係ないな。
やっぱり夜は発言減らそうかな、
毎晩、一回は見当外れのことを言ってる気がする。
もう寝るぜ、頭が回ってないようだ。
(136)2004/12/22 00:59:49
酒場の主人 フレディ
>>134
たしかに。
さきほど議事録を読んできて一票も入ってないことに少し驚いた。
先に死んでしまった皆に可能性が少なからずともあると思うのだが。

ここは素直に信じてもらっていると解釈したほうがいいのかな。
(137)2004/12/22 01:01:57
酒場の主人 フレディ
信じてもらっていると思って黒発見最低二人は黒発見の報告を皆にしたいものだ・・・。
(138)2004/12/22 01:04:49
農夫 グレン
>ローズマリー、ステラ
狼と思われるシャーロット票がないとは言え
希望を出す9人のうち2人は狼なんだ。
単純に多数決で一番多い奴、と言うのも危険なことだ
ある程度はローズマリーとステラの独断で良いと思うぜ。

別に責任押し付けようってつもりじゃない
どーせ誰にも分からんのだ、文句言う奴なんか居やせんよ。
(139)2004/12/22 01:08:54
農夫 グレン
それじゃ、おやすみ
(140)2004/12/22 01:09:36
修道女 ステラ
はい、おやすみなさいですますわ。
(141)2004/12/22 01:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
自分がおやすみしてしまってた…
おやすみ、グレン。

私もいつ眠ってしまうか解らないから
今日はもう寝るよ。

おやすみ。
(142)2004/12/22 01:41:15
修道女 ステラ
【ローズマリーさんへ】
ワタクシは12時以降しか来られないと思いますわ。
ギルバートさんが何時にいらしてコミットしてくださるかわかりませんけれども、14時までに占い先を決めなければなりませんし、前倒しになる可能性も考えて先に書いておきますですわね。

票が同数にばらけていますので、もう、私たち確定白が決めるしかないと思いますの。
本当はギルバートさんの回答も見た上で書きたかったのですわ。

●私は村長さんを占いたいんですの。

最終決断は結社員のローズさんにお任せしますですわ。
ですが、ワタクシが14時までに顔出しできて、ギルバートさんのアンケートが提出されていて、ローズさんと会えたらまた一緒に考えたいと思いますですわ。
(143)2004/12/22 02:43:51
修道女 ステラ
【霊媒師について】
霊媒師を信じるかどうかですわね。
今の時点ではどうしようもないほど判断材料がないのですわ。
ひとまず置いておくしかないですねなのですわ。
(144)2004/12/22 02:54:13
修道女 ステラ
そして。
襲撃予想はローズさんかワタクシですわ。

グレーゾーンに隠れているであろう狼2の隠れ場所をわざわざ狭めるとは思えませんの。ですからグレー襲撃とは思えません。

占い師は真か狂しか残りませんですわ。そして占い結果割れもしていません、まだ狼にどちらが真かばれていないはずですの。

霊媒師フレディさんがこの時点で襲撃されたら真の可能性が高くなりますわ。少なくとも人であった、ということですもの。生かしておいて狼と疑わせたほうが、霊媒結果をうやむやにできますわ。
(145)2004/12/22 02:56:10
修道女 ステラ
発言も独り言も330ptですわ。
2004/12/22 02:57:51
修道女 ステラ
それではおやすみなさいませですわ。
(146)2004/12/22 03:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
寝に行ったんだが、気になって戻って来たよ。

【シスターへ】
…次の襲撃はシスターだろうな…。
断然私よりまとめ役に向いているし…。的確な
判断も出来る。
あなたが消えた方がむこうはやりやすいだろうな。
自分の無能さを呪うよ…。

明日の予定としては早めに出かけて昼までに帰ることも出来そうなのでなるべく12時まわりのシスターが出現しそうな時間帯に来る事にするよ。
あとはギルバート待ちだな。
起きてくれ…ギル…。

私も村長か、ウェンディのどちらかを占いたいと思っている。
まあ、明日の昼までに時間はまだある…もう少しかんがえて一緒に結論が出せたらいいな。

では、また。
(147)2004/12/22 03:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ…ステラさん…襲われちゃうんかしら…やだなあ。村の為には残ってて欲しいな。どうせこっち狙ってよ…無理だろうな。メリットないもん。フウ。村の皆さんごめんなさい。私がふがいないばかりに…この場を借りて一応謝っときます。ハア…
2004/12/22 03:55:57
双子の片割れ ウェンディ
おはよー。
霊媒師さんは、一人しかいないから、とりあえず、据え置きだよー。
日が変わって状況が変わると、どうなるかなーって感じだねー。
前倒しはできなかったのかなー?
ステラさん襲撃になると痛いねー。
前日の襲撃から、守護者はいないみたいだしねー。
グレーゾーンのすごい疑い合戦になってるけど、狼を疑うのと同時に、村人を守るって目も必要かなーって、思うよー。
あと、誰とつながってるかって見方だよねー。
(148)2004/12/22 05:36:46
双子の片割れ ウェンディは、また寝るー。(あくしょん@0)
2004/12/22 05:37:08
流れ者 ギルバートは、11時には起きれるはず…(涙
2004/12/22 07:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
お。ギルバート!絶対に起きてくれよ!
起きないとおじちゃん、おはようのチッスしちゃうぞ!
(149)2004/12/22 07:36:46
酒場の看板娘 ローズマリー
いつまでも弱気でも仕方ない。
ガンバリマス!教官!
2004/12/22 07:38:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、「昼には戻る」と書き残して旅立った
2004/12/22 07:45:08
織子 レベッカ
ギルバートが起きるのは11:00なのね。
ローズマリーが協力すれば、もっと早く目覚めるかもしれないけど…。

次は遅くても14:00更新に間に合うように来るわ。
なるべく早く来るつもりよ。そのほうが、更新後に結果を発表してから仕事に戻ることができるし、ね。
(150)2004/12/22 08:18:35
織子 レベッカ
>ローズマリー、シスター
結果発表はこれまでと同じくCO順でいいのかしら?
更新の時間によっては、私の発表が最初だとみんなを待たせてしまうことになるんだけど。
(151)2004/12/22 08:20:16
織子 レベッカ
ああ。この期に及んでも狼の思考痕跡を引っ掛けることすらできないわ。村人やってたときのほうが、狼を見つけてたような…。

アーノルドは電波参加。それでもやっぱり狼に見える。ってことで、白を出そう。が、今回もグレンと私双方が白出しすると、もう完全に狼一匹を黒判定するしかなくなるのよ。(フレディ真の前提では)
そうなれば、私は迷狂人騙り占い師。
2004/12/22 08:25:54
織子 レベッカ
なんにせよ、23日には終わらせたいものだ。
こういう緊張感ない村も捨てがたい。
2004/12/22 08:27:13
村長 アーノルド
おはよう…諸君。
ご親切に途中までの集計もしてあるようだ。ありがたい…って…もしかして村長の出番なし!?
(152)2004/12/22 08:53:26
村長 アーノルド
いや、ギルバートがまだ来ていないようだ。
集計の役目はまだのこってるな!!!!!!!!
もう用無しかと思って焦ったぞ。

家に居場所がないパパみたいな気分になった…
いや、既に居場所なんかないんだが。
(153)2004/12/22 08:54:36
村長 アーノルド
ソラ、私はまだ変更が可能だ<襲撃先
思う所があったら変更先とその理由を残しておいてくれ。
私も色々なパターンを考えてみる。
2004/12/22 08:55:37
村長 アーノルド
集計の土台作成も兼ねて議事録を読んでくるよ。
といっても朝は私一人の時間みたいだな…ふっ。壁に向かって話し掛けてるみたいだ。切ない。
(154)2004/12/22 08:59:24
農夫 グレン
|・)こっそり見てる。
(155)2004/12/22 09:11:47
村長 アーノルド
うぉ!いたのか!グレン!
これはかなり恥ずかしい!
自分でギャグを言って意外に面白くて自分で受けてる姿を他人に見られるのと同等に恥ずかしい!!
(156)2004/12/22 09:19:12
村長 アーノルド
今日の襲撃先に付いて考えて見た。
私達と同様、グレンとレベッカが真狂どちらかは守護者にも人狼にも解っていないだろう。占い師を襲撃する確率はかなり低いのと同時に守護する確率もかなり低いだろうな。だとしたらシスターステラかローズマリー…守護も襲撃もこの両人の可能性が高いだろう。いや、守護がシスターステラかローズマリーに行くと踏んで占い師を襲撃するのだろうか。うむむ…
(157)2004/12/22 09:25:08
村長の妻 エレノア
アサー
2004/12/22 09:25:52
村長の妻 エレノア
ハアベイが守護者らしいよ
2004/12/22 09:27:03
村長の妻 エレノア
赤ログは余裕だな
2004/12/22 09:27:49
村長の妻 エレノア
占い師と霊媒が生き残っていることを忘れるなよっ人狼め!
2004/12/22 09:29:06
村長の妻 エレノア
さよならロンリヒューマン〜
(・・;)))))
2004/12/22 09:30:11
村長の妻 エレノア
哀しっみに
2004/12/22 09:35:57
村長の妻 エレノア
いつか
墓|・)
2004/12/22 09:36:42
村長 アーノルド
色々考えていたら頭が痛くなってきたぞ…
頭痛で倒れる前に大事な質問に答えておかねば…

>>75 【ハリセンサンバ2】の踊り子募集について
最終日に募集を開始する。私が途中これから襲撃されたり吊られたりしてあの世に行っても最終日は現世に戻って来れるからな。
ここには有能なヒゲ、及びヒゲマニアが沢山隠れ住んでいることが解った事だけでも私には収穫だったよ。苦境に立ち向かう場になり、村人と初めて真の交流ができて良かったよ。
医師も種族は違うが同じヒゲ。話せば解るはずだ。あとは人狼にヒゲがいるかだな…。私が村人代表、医師が妖魔代表、そして人狼代表に暫定で…シャーロ…ット…か…ううぅ
(158)2004/12/22 09:38:42
村長の妻 エレノア
‥‥
2004/12/22 09:41:04
村長の妻 エレノア
コイヤァЩ(;д;Щ
人狼コイヤァ
2004/12/22 09:43:31
異国人 マンジロー
おはよう。                         
今日はこれからちょっと出かけてくるでござる。      
お昼以降にまた見に来るでござる。
(159)2004/12/22 09:43:43
村長 アーノルド
おっと、グレンに見つめられているのに泣いててはいけないな。最後まで村長として胸をはって生きて行かねば。
(160)2004/12/22 09:45:17
村長 アーノルド
マンジロー君、発言ありがとう。
君が発言してくれないと本日の4ページ目は村長オンパレードだったところだよ。グレン君にも感謝だ。
いや、上の方にレベッカとローズマリーがいるか。
(161)2004/12/22 09:47:43
村長 アーノルド
【4日目】
占い:ドリ→良くて判定割れ・悪くて黒黒
吊り:ソラ→墓場でも頑張れ
襲撃:グレンの場合、レベッカ狂人だと白判定?
          レベッカ真占なら白判定。
襲撃:確定白の場合、良くて判定割れ→真占判明
          悪くて黒黒→狂人雲隠れ
※確定白→ステラ&ローズマリー
2004/12/22 09:54:33
農夫 グレン
>>157
微妙なところだけど…多分、占師は襲撃されない
狼は明日の占い判定が割れるのを待つと思う。
もし俺かレベッカが襲撃されたら
とりあえず生き残った方は狂人として考えれば良い
「白確定が2人、占い灰1人、未占い灰4人、狂人」
て組み合わせ(未占い灰はフレディを含む)
狂人+狼2匹でもまだ過半数を超えないし、
…って、確定白が食われても殆ど同じ?

「占師2人、白確定1or2人、白黒割れ1or0人、灰4人」
…占い結果が割れなければ占師が残った方が良いな。
(162)2004/12/22 09:58:04
村長 アーノルド
そろそろ仕事に向かわねば…。失礼する。
ギルバート君が11時に来るとのことで、12時前後には集計が出せると思う。
レベッカが来ることのできる14時までには十分占いの指示はステラかローズマリーが出してくれると思うぞ。
(163)2004/12/22 09:59:02
村長 アーノルド
あ〜ん、もうドリ☆わかんないぃ〜。
狂人頼むから白っていってよぅぅぅぅ。もう残り全部白って言っても良いんだよ〜〜〜〜笑
2004/12/22 10:00:47
村長 アーノルド
ってことで確定白襲っても良いかな☆って思うドリちゃんであった。グレンに流されすぎ?
霊媒師襲撃の必要性全然ないしな〜。むしろ黒と思わせる為に残しても良いぐらい。んふ

相談したいよぅぅぅ!
2004/12/22 10:02:45
村長の妻 エレノア
誘導ばかりだなグレン君は
2004/12/22 10:05:56
農夫 グレン
>>162訂正
今日の占い先が狼だったら
「確定白1人、確定黒1人、白黒割れ0人」
もありうるな。

狂人を後ろにもってくれば100%判定割れ。
占師を後ろにしてもほぼ50%?で判定割れる。
ギルバート、ウェンディ、アーノルド、マンジロー
フレディの中に狼2匹
狂人を前にすれば割れない可能性高いのかな?
偶然でも「人間を白、狼を黒」と言うと判定が割れない
(164)2004/12/22 10:08:04
村長 アーノルド
グレンが真っぽいのは4人目のCOであることってぐらいか。狂人なら前3人がCOしてる段階で、霊媒師騙りか潜伏を選ぶと思うんだが。携帯からの書き込みで前後をチェックしてないという感じではあったが…。どうなのだろう。
2004/12/22 10:09:04
農夫 グレン
やっぱ占師が食われるかも…
なんか、俺様かく乱しすぎ?
(165)2004/12/22 10:09:12
村長 アーノルド
でも、ドリちゃん占われる対象になってると占い師襲撃したら怪しまれるのよね。ふぅ
2004/12/22 10:14:51
村長 アーノルド
ま、占い師は真狂確定だから生かしておく必要ないのよね。シスターステラとローズマリーと同様で。
フレディを黒っぽいという流れに持って行けないかしら。んふふ。
2004/12/22 10:45:12
流れ者 ギルバートは、目覚めた…
2004/12/22 10:58:22
流れ者 ギルバート
おはよう、待たせたな…
つか、状況が読めんし、議事録を流し読んでくる。
(166)2004/12/22 10:59:06
流れ者 ギルバート
ささやき漏れって、アレかぁ…
致命的ではあったけど、即死じゃ無かったと思う…が…
まぁ、しょうがないか。
2004/12/22 11:08:53
村長 アーノルド
確かに携帯から発言するとき怖かったのだよ。
やらかしかねないなと思っていたからな。私も。
2004/12/22 11:10:39
流れ者 ギルバート
今更言うのも何だけど…アクションが余計だったね…
ソラ、お疲れ…ヽ(TДT)ノ
2004/12/22 11:13:11
流れ者 ギルバート
とりあえず、

◆吊りはシャーロット

今更…何も言うまい…
(167)2004/12/22 11:17:47
流れ者 ギルバート
つか、3日・4日の寝てる時間を、最初に言っただろうと…
聞いてなかったなこの野郎…
(168)2004/12/22 11:20:47
流れ者 ギルバートは、議事録を読みながらぶつぶつ…
2004/12/22 11:21:08
村長 アーノルド
襲撃先はグレンにしてある。愚民どもは白確定のローズマリーかステラとか言っているが、占い師2名も白確定だ。こちらからすれば生かしておく必要性なんて全くないんだが。
リーダーを失ってしまい責められている守護者が今回守護する対象は多分ステラだ(守護者が生きていたらな)。
占い師2名連続襲撃した際、怪しまれるのはフレディか。そこに持って行けたらいいのだが…
2004/12/22 11:25:13
流れ者 ギルバート
えーっと重要なのは占い候補だよな。
フレディが霊媒師COで、爺さんが白…と。

爺さん悪かったな、餞別貰ったのに…
(169)2004/12/22 11:26:43
流れ者 ギルバート
それには同意。
グレンの帽子が気に食わん。とりあえず食おう。

生き残ったら、グレンを狂人に仕立て上げるかな。
2004/12/22 11:28:16
村長 アーノルド
襲撃先グレンで了解した。コミット済みだが。
占い先は自由に決めてくれ。ステラは私を占って欲しいみたいなのでそれに任せても良いと思う。うむ。
私に同情してくれる良いヤツだったのだが…。
グレンの意見では占い先はマンジロー>ギルバートのようだから、マンジローに疑いをかけるか。

では集計タイムの12時まで仕事に勤しむとしよう。
2004/12/22 11:33:28
流れ者 ギルバート
あー。
ドリ…現在の占い集計どうなってる?
2004/12/22 11:37:59
流れ者 ギルバート
つか、議事録多いぞ! うがーっ!

ちと気になったのは…モーガンの件だな…
俺に言わせりゃ、アレにツッコミ入れない方が不思議なんだが…まぁいいか。
(170)2004/12/22 11:39:03
村長 アーノルド
ポイント制だと(第一が2pt、第二が1pt)
アーノルド7
ウェンディ6
ギルバート6
マンジロー5
占い☆ドリ調べ
2004/12/22 11:43:52
流れ者 ギルバート
よし、占い候補決定。

第一希望:ウェンディ
第二希望:アーノルド

とりあえず出しとく。
(171)2004/12/22 11:45:24
村長 アーノルド
ステラが私を疑っているのが猛烈に占い候補に挙げている。そして吊り候補第二にウミちゃんだな。恐ろしいやつだ。いや、ある意味信頼してもらってるってことか。疑うなら次に吊りだもんな。
2004/12/22 11:45:27
村長 アーノルド
もつれさせたか。笑
お主も悪よのぅ。ふぉふぉふぉ。
2004/12/22 11:46:03
流れ者 ギルバート
なぜポイント制がーっ!?

あはは、同点になっちゃった。ごめん。_| ̄|○
2004/12/22 11:46:20
流れ者 ギルバート
フレディ人狼説でも考えようかな(笑)
2004/12/22 11:47:34
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん、こんにちわー。
おなかすいたー。

あ・・私を占い希望?
誰のことが好きかを知りたいのー?
(172)2004/12/22 11:50:27
村長 アーノルド
ああ、2連続で占い師襲撃するなら、ぶっちゃけフレディ人狼説が盛り上がると思うんだがな。
んでドリが白の可能性を出して(明日吊られたら)まだ2匹いる説ね。んふ。
2匹襲撃後にシスター喰いたいが私が残っているかどうかだな。若い子の肉欲しい。
マンジローとウェンディも上手く持って行けないだろうか。

ポイント制は、同数になったときの対策なんだが、すっかり同点のようだな。ま、ステラかローズマリーが決断を出すであろう。
2004/12/22 11:51:53
村長 アーノルド
匹と人がごっちゃだわ。ドリ失態☆

さて、集計する準備やっとくわ。んふふ。
2004/12/22 11:53:02
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2004/12/22 11:53:54
双子の片割れ ウェンディ
ずっと待ってたのに、ひどい仕打ちだー。
えーんえーん。(ウェンディはあくしょん@0)
(173)2004/12/22 11:55:24
農夫 グレン
俺にはそれは分からないぞ<好きな人
(グレンもアクション@0)
(174)2004/12/22 11:58:02
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
>>1:64といい、微妙な占い回避が気になるんじゃーっ!

とは言え、何を食う?
(175)2004/12/22 11:59:18
双子の片割れ ウェンディ
グレンさんは、スリーサイズ専門ですかー?
それはそれで、すごいすごい(きゃっきゃ)
(176)2004/12/22 11:59:35
村長 アーノルド
こんにちは。ダンディ村長だ。占いの集計に取りかかるとしよう…。すぐ完成すると思うのでちょっとだけ待っててくれたまへ。
(177)2004/12/22 12:01:39
双子の片割れ ウェンディ
>>175
占ってもらってかまわないよー。
気持ちは変わってないよー。
ほんとのこと言って、吊り候補の次点みたいだし、
今日の占いがわたしになったほうが、わたしはうれしー。
(178)2004/12/22 12:02:51
双子の片割れ ウェンディ
お好み焼き食べたいけど、ギルバートさんって、洋食のコックさん??
(179)2004/12/22 12:03:44
織子 レベッカ
グレンの言ってることは正しいわ<占い判定割れについて

見てるうちにマンジロー狼、ギルバート人間って気もしてきたわよ…。
グレンのことだから、発表順私を最初にさせるだろうけど。
2004/12/22 12:04:46
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
お前まさか、俺を待ってたのって、
最後の晩餐作って貰おう…
とか考えて無かっただろうな?
(180)2004/12/22 12:05:24
織子 レベッカ
早く来たんだけど、早すぎたようね。
できる限り、ここにいるわね。
(181)2004/12/22 12:05:41
織子 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/12/22 12:05:54
双子の片割れ ウェンディ
>ギルバートさん
最後の晩餐?
今夜、ギルバートさんに食べられちゃうのー?わたし?
(182)2004/12/22 12:06:21
流れ者 ギルバート
何のために流れながら修行をしてきたと思ってる。
俺に作り出せない料理など…ないっ!!
…素材さえあればなぁ〜
(183)2004/12/22 12:06:34
織子 レベッカ
マンジローは冬休みでいいなぁ…。
2004/12/22 12:06:54
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディは、食べるの意味を知っているのだろーか。)
(184)2004/12/22 12:07:13
村長 アーノルド
(●票+▼票)=(第一希望数+第二希望数)
・アーノルド 2票+4票
・ウェンディ 3票+2票
・ギルバート 2票+2票
・マンジロー 2票+1票
※第一希望2pt、第二希望1ptで計算した方が良かったかな?現在リーダーのシスターステラ&ローズマリーの了解があれば発表する(というか計算出来るな)。
※票数では私が1番なので私でほぼ決まりだな。

念の為【吊り先第二希望】
・アーノルド 1票
・ウェンディ 2票
・ギルバート 1票
・マンジロー 2票

今気付いたが、全員名前が5文字でズレが発生せず美しいな!感動した!
(185)2004/12/22 12:07:39
隠居 モーガン
ギルバートさん、私が初心者って事知らなかったんだからしょうがないですよ。
2004/12/22 12:07:39
織子 レベッカ
グレンが大根とゆずさえ提供してくれれば、ふろふき大根出来るわよ。
(186)2004/12/22 12:07:46
流れ者 ギルバート
残念だけどウェンディ…デザートは最後なのだよ……
2004/12/22 12:08:41
隠居 モーガン
ウエンディーさんの狼COには笑っちゃった
きっと赤ログでも大騒ぎでしょうね。
2004/12/22 12:09:21
織子 レベッカ
ふろふき大根もカレーも食べたい。
言うんじゃなかったわよっ。大根安くならないかしら。
2004/12/22 12:09:52
双子の片割れ ウェンディ
ダンディ村長さん、おつかれさまー。
そういえば、みんな5文字だねー。
(187)2004/12/22 12:10:08
修道女 ステラ
こんにちはですの。
今日もピチピチいくわよー!!

>ギルバートさん
いらしてくださって嬉しいですわ。
丸一日〜のくだりは見ましたけれど、何時ころお戻りになるかわかりませんでしたので、気になっていましたのですわ。
(188)2004/12/22 12:10:09
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
10年後に出直してこーいっ!
(189)2004/12/22 12:10:19
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2004/12/22 12:10:34
織子 レベッカ
ううう・・・。
スリーザイズ専門の奴なんかに負けたくないっ。<心からの叫び
2004/12/22 12:11:09
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを慰めた。「等幅」って…知ってるかな…(ほろり)
2004/12/22 12:11:16
双子の片割れ ウェンディ
>ギルバートさん
狼さんに食べられなかったらねー。<10年後
(190)2004/12/22 12:11:46
双子の片割れ ウェンディ
ぎゃふん。また殴られたー。
でも、これも、あいじょーかも?
(191)2004/12/22 12:12:36
流れ者 ギルバート
>ステラ
悪い悪い、確か一番初っぱなに書いたと思ったんだが…
こういう状況になるとは思ってなかったんでね。

今度から、時間関係はリアル時間で分かりやすく書くよ。
待たせて悪かった。
(192)2004/12/22 12:13:06
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに「等幅ってなんのことだ?」とコッソリたずねた。
2004/12/22 12:13:28
織子 レベッカ
フレディが正しいとすると、狼は4人中2匹。
狂人が正しい判定下す可能性も十分にあるわね。
初の「黒・黒」判定が見られるかも♪
(193)2004/12/22 12:14:08
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
お前が狼に食べられたら…俺の心に生かしておいてやる。
(194)2004/12/22 12:14:31
修道女 ステラ
Ptを皆さんにいただいたのに、結局集計はレベッカさんと村長さんがやってくださいましたわ。ありがたいことなのですわよ。
お礼にPtを使い切っちゃうまで話そうと思いますの。
議事録、まだまだ伸びますわよ。
(195)2004/12/22 12:14:43
織子 レベッカ
>村長さん

「等幅」っていうチェックボックスがありますよ〜。
(196)2004/12/22 12:15:03
流れ者 ギルバートは、「発言」「独り言」の右隣に、「□等幅」って…(略)
2004/12/22 12:15:41
双子の片割れ ウェンディ
>ギルバートさん
心の中でも、毎日ご飯ちょーだいねー。
(197)2004/12/22 12:15:54
織子 レベッカ
独り言訂正

スリーザイズ→スリーサイズ
2004/12/22 12:16:13
修道女 ステラ
>ウェンディさん
ご飯おねだり…
それ、ウェンディさんが飼われてるみたいですわね。仲がよろしそう。ウフフ。
(198)2004/12/22 12:17:38
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
お前やっぱり…妖魔だろっ?
俺の心を食いつぶす気なのかっ?

腹が減ったのなら、グレンの頭でも食べてるがいいわっ!
(199)2004/12/22 12:17:53
流れ者 ギルバート
こういう事言うの好きじゃないんだが…
すまん、コミット忘れてた。前倒しOK。
(200)2004/12/22 12:18:54
双子の片割れ ウェンディ
妖魔って、かっこいいのかなー。
今、私、ほめられたのかなー。(どきどき)
(201)2004/12/22 12:19:43
双子の片割れ ウェンディ
なんか、変なキャラになってるー(><)
だから、疑われるのか?
マジメな話しなくっちゃ。(そわそわ)
2004/12/22 12:20:28
修道女 ステラ
>ウェンディさん
妖魔で結社員というのはどうですかしら?
甘くてかっこいいですわよ。
(202)2004/12/22 12:21:49
流れ者 ギルバート
やっぱり俺の結論は間違っていなかった…

ウェンディ占いたいぞ!!
この村には妖魔が二匹いるかもしれないっ!!
(203)2004/12/22 12:22:12
双子の片割れ ウェンディ
グレーの中4人の中の2人が黒だとすると、その2人は、相談できるんだよねー。
それとなく、仲間以外を揃って推してたりするのかなー?
(204)2004/12/22 12:22:50
農夫 グレン
>レベッカ@ptくれた
さんきゅう、愛を感じた(気のせいです)
大根でもゆずでも、よければ俺も上げる。
(205)2004/12/22 12:22:52
流れ者 ギルバート
ついでに、守護者も入れたらどうだ?
なんか強そうだぞ?

<妖魔で結社員な守護者
(206)2004/12/22 12:23:13
織子 レベッカ
そんなこと言ってるギルバートも、人肉ハンバーグ出してそうで怖いわよ?
2004/12/22 12:23:16
織子 レベッカ
絶対気のせい(笑)

もう狼の負け決まったようなものだけど、あなたには負けたくない<方向性完全に違ってるし
2004/12/22 12:24:32
双子の片割れ ウェンディ
>ステラさん
妖魔で結社員。なんかいいかもー。
名刺も、もらえるかなー。

>ギルバートさん
心の中に、入り込んじゃうよー。
これで、くいっぱぐれないですみそーだー。
(207)2004/12/22 12:24:48
村長 アーノルド
シスターステラ。占い先は私で間違いないと思うのだが、決定はローズマリーが下すのだろうか。
この状況ならレベッカもいる(もう出て行ってしまったか?)、グレンも随時確認が出来るようなのだが(まだいるか?)。

あと決定の際、占いの発表順も必要になってくると思う。その辺も検討して頂きたく思う。
(208)2004/12/22 12:25:21
流れ者 ギルバート
そればっかりは…何とも言えないなぁ。
ただ、シャーロットが人狼ならば…
裏を返すならば、腐れ狂人じゃないならば…

占いや吊り先から綻びが出てくるのは、今からじゃないか?
(209)2004/12/22 12:26:12
修道女 ステラ
◆ステラのつぶやき◆

村長さんをほとんどの方が候補にしてらっしゃいますわ。
こうなると白のような気がしますし、
判定割れを狙った狼の作戦のようにも見えますわ。
2004/12/22 12:26:29
織子 レベッカ
ありがとう。
これでふろふき大根が。いえ、ギルバートの手を借りずとも、出来るわね。ちょっと時間がかかるけど。

(レベッカは調理中…。)
(210)2004/12/22 12:27:43
織子 レベッカ
シャーロット狼、フレディ真霊媒ならば、グレー4人。
うち狼はまだ2匹。

つまり狂人にとっては、ぱんだ判定にしないとマズイ時期に来てるんじゃないかしら?
(211)2004/12/22 12:29:37
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの頭が、カブに見えてしょうがない。
2004/12/22 12:29:37
双子の片割れ ウェンディ
襲われたら、どーしよー。
わくわく、どきどき★
更新が楽しみ〜〜。
ふつーは、確定白が食べられちゃうだろうな。
グレーは、吊りに持ってく事も可能だからねー。
2004/12/22 12:29:48
村長 アーノルド
あと、これは個人的なお願いなのだが…
やはり人狼とはいえ、15年間家族…いや娘として生活してきたんだ…処刑投票をシャーロットにするなんて私にはできない…。

誰か別の人に投票をしたいのだが…。無理なら仕方ないのだが、娘の名前が処刑欄にあることが耐えられないのだ!自分を選択出来るなら自分を選択したいぐらいなんだが…。うう…シャーロット…。
(212)2004/12/22 12:29:59
農夫 グレン
等幅?俺も今気が付いた。
仲間だアーノルド(笑)
独り言で試してみる。
2004/12/22 12:30:17
双子の片割れ ウェンディ
>>212
おつらいですよねー。私のお名前使ってもいいですよー。
(213)2004/12/22 12:31:03
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートのせいで、グレンの顔がまともに見れない…カブって…
2004/12/22 12:31:06
織子 レベッカ
まだローズは来ないわね?
いったん調理に専念するわ。14:00前には戻るわよ。
(214)2004/12/22 12:32:00
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんも、おなかがすいてるに違いない!
(グレンさん@かぶ頭)
(215)2004/12/22 12:32:01
修道女 ステラ
ローズマリーさんを待って相談したかったのですけれど…
お二方がいらっしゃるなら決めてしまったほうがよいですかしら。

【占いはアーノルド村長さんでお願いします】

占い結果発表は、今までと逆順、
●グレンさん>レベッカさん
でよいと思いますわ。

そろそろ判定割れしそうですの。
皆さん、そうなった時の事を考えてくださいですのよ。
(216)2004/12/22 12:32:06
農夫 グレン
>ギルバート
俺の頭がカブだとー!
拡張し続けてる額をバンダナで隠してるくせにー!
(217)2004/12/22 12:32:51
村長 アーノルド
お嬢ちゃん、有難う。
お嬢ちゃんの名前にするのもすこぶる忍びないのだが…。お礼に、キャンディを上げるよ…
(218)2004/12/22 12:33:17
織子 レベッカ
と思ったらシスターの決定が。>>216

グレン、もうコミットする?
(219)2004/12/22 12:33:40
村長の妻 エレノア
皆、タガ↑が外れたようにRPしとるの
2004/12/22 12:33:49
農夫 グレン
>ステラ
占い先、発表順ともに了解だ。
(220)2004/12/22 12:34:06
双子の片割れ ウェンディ
>アーノルドさん
じゃ、キャンディは10個ちょうだい!(にっこり)
(221)2004/12/22 12:34:15
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディの両手いっぱいに色とりどりのキャンディを手渡した。
2004/12/22 12:34:15
農夫 グレン
うん、ローズマリーが来ても結局は勘なのだから構わないだろ<コミット
(222)2004/12/22 12:34:37
織子 レベッカ
個人的狼予想、当たるかしら?
ウェンディが狼ってことはなさそうだけど。後の3人は確信が持てない。
2004/12/22 12:34:43
双子の片割れ ウェンディ
ありがとー。ダンディな村長さん。
あんまり泣いちゃだめだよ。
死んだおばあちゃんが、男は泣いちゃいけないって言ってた。
(223)2004/12/22 12:35:07
織子 レベッカ
OK。

占い 村長さん、 処刑 シャーロット でコミットするわ。

(224)2004/12/22 12:35:29
村長 アーノルド
実は初コミットでかなりドキドキだ…。
確かコミットの場合は30分更新らしいからすぐにワープって訳ではないらしいぞ(村長メモ)。
(225)2004/12/22 12:35:44
織子 レベッカ
13:00更新になるわね。
グレンの発表を待って、すぐに発表できると思うわ。
(226)2004/12/22 12:36:33
農夫 グレン
全員のコミットを確認
(227)2004/12/22 12:36:45
村長 アーノルド
こちらもお嬢ちゃんの情けで吊り先は変更させて頂いた。投票COではないから注意してくれたまえ…。
(228)2004/12/22 12:36:57
村長 アーノルドは、自分が12:45〜「わかば」視聴だということを思い出した!
2004/12/22 12:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
今戻った!すまない、渋滞に巻き込まれて遅くなってしまった。
(229)2004/12/22 12:38:38
織子 レベッカ
フフ。これで狼を黒判定してグレンに笑われることはなさそうね。

感謝してるわ、シスター。
2004/12/22 12:38:53
農夫 グレン
あと125pt
うーんと、うーんと…
狂人でも人狼よりはマシだ
「レベッカー!結婚してくれー」
うわー、食われそうでマジこえー(グレンは錯乱中だ)
(230)2004/12/22 12:39:03
村長 アーノルドは、娘の処刑の瞬間に立ち合いたく無いようだ…
2004/12/22 12:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録を読んで来るよ…本当に遅れてすまない…
(231)2004/12/22 12:39:09
織子 レベッカは、農夫 グレンにうろたえた。
2004/12/22 12:39:33
織子 レベッカは、農夫 グレンを杼で殴った。
2004/12/22 12:40:18
織子 レベッカは、私に言わせれば、私が狂人と結婚するってことじゃないっ。
2004/12/22 12:40:52
双子の片割れ ウェンディ
(これが噂に聞く「ねるとん」?)
ウェンディは勘違いしている。
(232)2004/12/22 12:41:37
修道女 ステラ
落ち着け、皆!!
もとい、落ち着くんですわ、皆さん。

そして
「愛などいらぬ!」
この言葉を遺言に。って、全然意味がわかりませんわ。
2004/12/22 12:41:46
織子 レベッカ
こらーーーーーーっ。
グレン、私はいつも恋愛ネタはスルーしてるのよ。
人が巻き込まれるの見てるのは大好きだけど。
2004/12/22 12:41:49
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリーさん、こんにちわー。
渋滞・・・隠された村に来るのは、大変ですねー。
(233)2004/12/22 12:42:30
織子 レベッカ
・・・・グレン。あなたを占ったとき私の脳裏に浮かんだ光景は
ウェ(以下略)。

まともな結婚生活を営めるか、たいそう不安だわ。

でも、冬に大根とゆずを無償提供してくれるなら、心が揺れ動くかも。
(234)2004/12/22 12:43:56
村長 アーノルド
エレノアーーー!早く世界旅行から帰ってこいー!
(235)2004/12/22 12:45:18
織子 レベッカ
(レベッカは、グレンの願望を思い出して錯乱気味だ。
 占い師二人が錯乱しているこの村の、未来はなんだ!)
(236)2004/12/22 12:45:19
織子 レベッカ
個人的な敗因は、スリーサイズ専門のグレンが真占い師だったことよ。うん。
2004/12/22 12:46:32
修道女 ステラ
アンケートを書いておきますわ。
占い結果が出ないと答えられないものもありそうですけれど、考えることに意味があるのですわよ。

【明日のアンケート】
1.誰が人狼だと思うか(理由を述べてください。ここまできて勘と言われたらビシビシしちゃいますわよ?)
2.自分が狼側(人狼/狂人)では無いという主張
3.占い希望(第一/第二)
4.吊り希望(第一/第二)
5.墓下の皆さんへ一言メッセージ
(237)2004/12/22 12:47:17
村長 アーノルド
そして、シャーロット…うぅぅ。
15年間本当に有難う。お前が人狼でも…私からしたら最愛の娘なんだ…。
母さんになんて報告したらいいんだろう。母さんのことを考えて「世界一周旅行に行った」と言うべきだろうか…。
(238)2004/12/22 12:47:23
村長 アーノルドは、慌ててテレビのある部屋に向かって行った!5分オーバーだ!!
2004/12/22 12:48:14
織子 レベッカ
>冬に大根とゆずを無償提供してくれるなら、心が揺れ動くかも

これはホントの話。私野菜大好きだから。
2004/12/22 12:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
もう決定したのか。
(239)2004/12/22 12:48:25
修道女 ステラ
グレンさんは恋多き乙男(と書いておとこと読む)さんですのね。ウフフ。
(240)2004/12/22 12:48:33
農夫 グレン
ウェ?
ああ!ウェンディは俺の(漫才の)相方だからな!
でも最近ギルバートに相方の座を取られたっぽい

レベッカへの愛に狂ってるんだって、きっと
うん、そういう事にしよう。<狂人グレン
(241)2004/12/22 12:48:48
織子 レベッカ
グレン、真面目なときと性格変わりすぎて怖い。

そう。ウェンディには逃げられちゃったのね。
子供は食べ物で釣るのが一番ね。
(242)2004/12/22 12:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
今日は年末年始の買い出しに市場に行って来たんだ。
自警団の目をかいくぐって村を抜け出すのは大変
だったよ。
(243)2004/12/22 12:51:09
織子 レベッカは、心を落ち着けるために、コーヒーをいれている。
2004/12/22 12:51:17
修道女 ステラ
やべえポイントないですわ。
2004/12/22 12:53:13
村長 アーノルド
ドリ、ドキドキ
用事があって離れられなくなっちった…
2004/12/22 12:53:15
農夫 グレン
AB型だから(嘘)<変わりすぎ
毎日変化に乏しい生活より良くない?
それとも信用できないかな…
うわー、あと10分きったー
(244)2004/12/22 12:54:11
修道女 ステラ
ごめんなさい、先に決定しちゃいましたのですわ。

明日もグレー潰しですわね。
&毎日吊でメンバーが1人/襲撃されて白が1人減も考えて計算して欲しいんですの。ギリギリの立場に置かれると冷静な判断ができなくなると思いますの。そんな時は議事録を読み直すと見えることもあるかと思いますの。
(245)2004/12/22 12:55:19
双子の片割れ ウェンディ
>ローズマリーさん
年末年始の買い物ですかー?
蟹や数の子や栗きんとんを買ってきたなら、味見させてー。
(246)2004/12/22 12:55:22
修道女 ステラは、よっしゃPt0。満足、あとは独り言ですわ。
2004/12/22 12:56:11
双子の片割れ ウェンディ
もう、お話できなくなった。こんなのはじめてー。
2004/12/22 12:56:51
修道女 ステラは、「愛などいらぬ!」と世界の中心で叫んでみた。
2004/12/22 12:57:05
織子 レベッカ
ちなみに私の中には仮想人格が10余名いるわね。
だから、変化がある生活をエンジョイしてるわ。

信用は、するしかないんだけどね。グレンのこと。
この中で、グレンが真と知ってるのは私だけなんだし。
2004/12/22 12:57:31
修道女 ステラ
うわ、すがすがしい。発言Pt0って清清しいですわ!!
でも、アホですわ!!
こんな自分がちょっと好きで嫌いなんですわ!!
2004/12/22 12:58:25
双子の片割れ ウェンディ
アーノルドさんの判定によるなー。
あ・・・あと襲撃は誰だろうね。
私と、もう一人が、白。
だれかなー。
みんな、怪しく見えるんだもん。
2004/12/22 12:58:45
修道女 ステラ
これで墓下行ってなかったらお恥ずかしいですわ。でもそれはそれでもっと喋れますわね。ウフフ。
ていうか皆引いてませんかしら?大丈夫ですかしら??

ここまできて引くも引かないもないですけれども。
2004/12/22 12:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ殿
いや、遅れたのはこちらだ。いろいろとありがとう。

>ウェンディ
ハハハ、私が料理が出来ないのはご存知だろう?
今年の汚れ、今年の内に、だよ。
掃除用品を購入してきたのさ。

では私はアンケート思案するとするよ。
その前に…メシだな。…ハア、バランス携帯食にも飽きて来たな。

(247)2004/12/22 12:59:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
25
0
14
37
0
0
31
0
0
34
8
34
37
17
11