人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(61)血塗られた村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
修道女 ステラ
なるほどな、牧師。
……でもそれって自警団の戦力をずいぶんあなどってないか?
ま、連中が素人だってのにはオレもかなり賛成するとこはあるけど、な。
(0)2004/12/11 23:00:59
交易商 ベンジャミン
>>170
いや、そういう問題じゃないだろう。

人狼にもうすでに食べられてるかもしれんのだぞ。
ギルバートさんはその辺心配じゃないのか。
(1)2004/12/11 23:01:19
医師の養女 ニーナ
(決まったことなのは分かるんですけど、未来視してるみたいな発言はどうかと…(汗
(2)2004/12/11 23:01:33
医師の養女 ニーナ
と、そんな…自警団さんたちが全滅…ですか
火事だと分かっていながら、どうして一人も逃げなかったの…(泣
(3)2004/12/11 23:03:22
修道女 ステラ
ってもう更新時間になってたか。
すまねえ皆、特にノーマン。公正を期すために言わせてもらう。
★オレは少なくとも、『ギルバートを黒判定する占い師』じゃないぜ。
(4)2004/12/11 23:03:29
酒場の主人 フレディ
まあとりあえずみんな、飲んでくれ。

▼▼▼▼▼▼▼
⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥
(5)2004/12/11 23:03:45
交易商 ベンジャミン
ああ、自警団の詰所が燃えてる。
アーヴァインさんが、自警団さんたちが……。

もうダメだ……。
(6)2004/12/11 23:04:03
交易商 ベンジャミンは、ガクガクブルブルと震えてる。
2004/12/11 23:04:37
隠居 モーガン
何という事じゃ、アーヴァインのいつもの冗談ではなっかたのじゃな。
(7)2004/12/11 23:04:46
職人 ゴードン
酷い有り様だ…ご婦人方は近寄るんじゃない。

とりあえず今居る男で、何か手がかりが無いか探すと共に、死者を葬ってやるとしよう。
(8)2004/12/11 23:05:12
交易商 ベンジャミンは、逃げ出した。
2004/12/11 23:05:39
医師の養女 ニーナは、自警団に生き残りが居ないか、走って診療所へ
2004/12/11 23:05:40
修道女 ステラ
『する』ってのも微妙だな。『した』という方が正解、か。まぁこうやって色々いうから怪しい、ってのもあるな。オッカムに怒られそうだ。

……けど、牧師の準備してた献花がムダにならなくなっちまったか。素人とはいえ……なんでなんだよ!
(9)2004/12/11 23:05:45
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードンに相づちを打った。
2004/12/11 23:05:59
異国人 マンジロー
>>169
大当たり お
だけど残念私は狼ではないわ
序盤は怪しまれて、襲撃を回避しないといけないのよ ごめんね 汗
2004/12/11 23:06:13
職人 ゴードン
>>4
「第一声でCO」と決まって居たから、普通に発言すれば同じ事だから、特にそのような発言はしなくてもいいんじゃないか?
(10)2004/12/11 23:06:42
隠居 モーガン
すまんな、一杯いただくとしようかのう、火を見て年甲斐もなく興奮したようじゃ、喉が渇いて仕方がないのじゃ。
(11)2004/12/11 23:07:20
牧師 ルーサー
自警団は全滅してしまったか我等が父は全てのものに平等である、例え汝らが天の国に行けずとも必ずや御慈悲を下さるだろう。
(12)2004/12/11 23:07:27
流れ者 ギルバート
なんだって!自警団が襲われただって!!
それにアーヴァインがぁ!
人狼て本当にいたのか!!
(13)2004/12/11 23:08:27
修道女 ステラ
>>10
うん、その通りだよな。ただまあこれはオレの性癖とでもいうようなもんだ。ムダな思考を増やさせちまってすまねえ。
マジ謝罪するぜ。
(14)2004/12/11 23:08:29
ちんぴら ノーマン
ふう。更新前の具合で判ってたようなもんだが、さすがに全員勢揃いたぁいかねぇな。

ま、どうせ人が揃うまでは待たなきゃならんから、一つ推理ネタを投下してみるかよ。

★全員、「狂人CO」の上
・狼3匹の名前
・狼の判断理由
・騙りの方針
・襲撃先の希望
をなるべくもっともらしく出してくれ。
(15)2004/12/11 23:09:13
異国人 マンジロー
−帰り道にて−

何だ・・確かあそこは自警団詰め所のほうだな・・・火をつけた記憶はないが・・・なるほどな狼がようやく出てきたわけか・・ククク
(16)2004/12/11 23:09:38
修道女 ステラ
>>15
ノーマンてめー!
オレは風呂に行きたいっつってんだろ!!

だがまあ仕方ねぇ、さっさと考えて行ってくるぜ。その代わり1時間半は取らせてもらうからな!
(17)2004/12/11 23:10:53
ちんぴら ノーマンは、先に風呂に入っていた!(ぉぃ
2004/12/11 23:12:00
隠居 モーガンは、ちんぴら ノーマンに少し時間がかかりそうじゃと、目でうったえた。
2004/12/11 23:15:50
修道女 ステラ
★じゃあオレは一応狂人っぽい。

・狼3匹:ゴードン、ニーナ、モーガン
・判断理由:ゴードンはオレを疑ってるから。ニーナは可愛いから。モーガンはマトモだから。
・騙りの方針:思いっきり喋ってだまくらかす
・襲撃先の希望:んなもんノーマンに決まってるじゃねえか。論客は早めに潰せってことだよ。白確定でもあるしな。

じゃ、行ってくるぜ。帰りは90分以上あとになる。じゃ、な。
(18)2004/12/11 23:16:03
流れ者 ギルバート
こんな村にはいたくは無いが騎士(元)として美しいお嬢さん方を見捨てるわけには行かない。人狼捜し協力させてもらおう。
しかし私の占い結果はいつになるやら。

>>15
1日と今ある情報だけで人狼当てだな。ノーマンにどう言う意図があるか解らないが考えさせてもらおう。
(19)2004/12/11 23:16:29
異国人 マンジロー
さて集計モーガン・マンジロー・ステラと白っぽい人間をはずしたわね そしてギルちゃんを占いとは妥当なとこだわね さて今後どう動くかな?
2004/12/11 23:17:42
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに悪っぽいRPしてると楽だよな、と連帯感を持った。
2004/12/11 23:18:34
ちんぴら ノーマン
>>18
全然もっともらしくねぇし!
2004/12/11 23:19:21
修道女 ステラは、近くのスーパー銭湯に行ってくる。週末の愉しみなのよ。
2004/12/11 23:19:28
異国人 マンジローは、修道女 ステラに少し同意した
2004/12/11 23:20:05
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの後を追いたそうだ(何で?
2004/12/11 23:20:14
異国人 マンジローは、迷刀マサム『ー』が進化してることに気づいた
2004/12/11 23:21:13
牧師 ルーサー
>>15
★私が狂人だ
狼三匹 :マンジロー、シャーロット、モーガン
判断理由:マンジローは言動、シャーロットはステルス要員、モーガ
       ンは先駆者
騙り方針:ノーマンに反発
襲撃先 :ステラ。ノーマンに比べ守護率が低そうで、ノーマン並み
      に喋る。狼は静かな村を好むはず

・・・この発言による対立者が生まれないことを願う
(20)2004/12/11 23:25:37
職人 ゴードン
★私は狂人である、のか?

・ニーナ、レベッカ、シャーロット
・村が勝ってもムサイだけ。村人全員エピで落胆、そんなネタ村
・オカマCO、全員にゴッド姉さんと呼ばせる
・綺麗所3人による、残りの女子潰し

こんなネタまみれでいいのか…?
(21)2004/12/11 23:28:47
酒場の主人 フレディ
>>15
★みんな何を血迷ってるんだ。狂人は私だ。
狼は、マンジロー、ゴードン、ベンジャミン
その理由は、マンジローは俺に訴えかけてくるからだ。「自分が狼だと」
ゴードンはノーマンに苦言を呈しているように見えて、騙りの為の要員だな。
ベンジャミンは、まず悪人面(笑。じゃなくて、肝心のところで裏に引っ込むような印象があるんだよな。
騙りは占いに来ると思うし、俺は霊媒を騙れということか。
襲撃先ならギルバートがいるじゃないか。ノーマン守ってる可能性のほうが高いんだし、わざわざ危険を犯さなくてもいいじゃん。
(22)2004/12/11 23:34:50
異国人 マンジロー
今戻ったぜ・・・何か面白そうな話をしてるな・・ところでノーマンよ・・寡黙吊りをする予定はあるのか?
(23)2004/12/11 23:35:11
織子 レベッカ
あぁ・・自警団さんが・・
対立とかは今は情報がなくてするのはいけないとおもいます!
でも一応意見は取るべき時だとおもうので・・
えっと私は今の段階だとかなり適当になっちゃうけれど・・
・狼3匹の名前 だにえるさん けねすさん ふれでぃさん
・狼の判断理由 あえて怪しくみえない人を!
・騙りの方針 うーん、怪しくみせない人は普通っぽい反応かも?
・襲撃先の希望 静かな人からだんだんと・・(自分も!?
あと全員狂人COでというのがよくわからなかった私。
ごめんね(あせあせ
(24)2004/12/11 23:35:17
牧師 ルーサー
もしや>>15はネタで答えるのか?
ノーマンが悪い決定。

さて、明日までに遺影の準備と遺言と・・・・・・
2004/12/11 23:36:34
医師の養女 ニーナ
いまいち、主旨が分からない推理ネタね…とりあえず考えてみようかしら。
(25)2004/12/11 23:36:44
ちんぴら ノーマン
>>23
面倒なとこだな。
とりあえず>>15の結果見てから考える。まず優先はネタでかわしてる連中だ。
(26)2004/12/11 23:37:36
牧師 ルーサー
ま、村人側は11人も居るし霊媒師くらい居なくても平気だろ、ウン。
2004/12/11 23:38:11
流れ者 ギルバート
と狂人COからだな。俺が狂人だへぇへへへ(オイ
・人狼はフレディ、ニーナ、ベンジャミン
・理由はフレディは今日いきなり現れたから残り二人は逃げるように去ったから。
・RPで逃げ切る
・普通にやるならノーマンもしくは今日白確定をもらう(はず?)の俺だな。
(27)2004/12/11 23:41:06
職人 ゴードン
(ネタじゃ無かったのか…推理ネタの「ネタ」を、誤解していたよ…)
疑ってくれてももちろん構わない。場の雰囲気を読めなかった私が悪いからな。
占われようと探られようと、私は隠すものなど何も無いからな。
(28)2004/12/11 23:41:48
医師の養女 ニーナ
★実は狂人は私です。
狼さんはだれだか分からないけど、狼側を助けるためにがんばります。
・狼3匹は、マンジローさん、ステラさん、レベッカさん(シャーロットさん?)かしら?
・判断理由は、前衛二人(見るからに怪しい狂人風味と、騙って先導)、ステルス1人という構成だと思うから、ステルス要員が誰かはちょっとまだ読みにくいわ(悩)
・方針としては、ちょっと狼っぽく、その上で預言者騙りかな。
・襲撃先の希望って、これは狂人かな?
とりあえず、守護者狙いで静かな人
(29)2004/12/11 23:43:49
ちんぴら ノーマン
>>28
読み違いなら修正は受け付けるぜ?
(30)2004/12/11 23:44:09
牧師 ルーサー
>>28
嫌、雰囲気読んでないのは私のほう。
きっとノーマンも驚いてるはず。
2004/12/11 23:44:21
牧師 ルーサー
>>30
・・・・もういいや能力結果発表だけにしよ
2004/12/11 23:45:14
ちんぴら ノーマン
>>15のなかで、ちょいと読みにくいところを修正だ。

・狼3名の名前
・3名を狼と判断した理由
・騙りの方針
・「狼が誰々を食ってくれたら便利だなー」っていう襲撃先の希望
(31)2004/12/11 23:46:42
流れ者 ギルバート
ああ襲撃先聞くためのブラフだな。なるほどね確かにネタで逃げようとする人も怪しいしてステラあたりも危なそうw
2004/12/11 23:47:02
酒場の主人 フレディ
>>31
狂人としての騙り方針ということか?
(32)2004/12/11 23:48:18
職人 ゴードン
>>30
修正ていうか、真面目に考えるなら全体的にボツ、だろ、あれは。
それでも構わないのか?
(33)2004/12/11 23:48:41
流れ者 ギルバートは、勘違いをしていた事に気づいた(また考え直しだ
2004/12/11 23:49:34
木こり ダニエルは、熱心にネタを考えていたとは言いにくくなった!
2004/12/11 23:50:44
ちんぴら ノーマン
>>32
そゆこと。どう騙るか、まあ先々の事なんてわかんねぇけど考えてみるのもいいんじゃね?

>>33
まじめに考えてあれだってんなら別に修正しなくても良いが?
ま、吊り一手無駄にさせるつもりなら狂人としての仕事したとも言えるな。
(34)2004/12/11 23:51:39
牧師 ルーサー
↑ダニエル
いや、だから私が悪いんですって多分
2004/12/11 23:51:50
異国人 マンジロー
私の今の予想


ベ・ル

シ・ダ・レ・ニ・ケ・ゴ

ロ・フ・ス・マ・ノ・ギ・モ
灰が多すぎTT 残る黒はダニエルか・・・これでいこう
2004/12/11 23:53:03
隠居 モーガン
まず、【ワシが狂人じゃよ。】

人狼は次の3人じゃ。
【ギルバード】占いの結果じゃ、【ダニエル】最初に議題を出し議論を進める事により自分を白っぽく見せようとしているのじゃ。【ローズマリー】ほどよい発言でステルスしてるように見えるのじゃ、ギルバード、ダニエルが騙り要因でローズマリーがステルス要因じゃと思うのじゃ。
(35)2004/12/11 23:55:51
隠居 モーガン
騙りの方針、方法
そうじゃのう、ワシならば、こんな感じかのう。
ギルバードは【人狼】じゃった、ワシが【占い師】じゃよ。そして、ワシは、【霊能者】でもあり、【狂人】でもあるんじゃよ。
どれが本当か、すべてが嘘なのかどうなんじゃろうな。
すべての能力者(共有者、狩人除く)を騙って対抗COを待つ。
と行きたいところじゃが、対抗COがない状況じゃからのう、効果はうすいじゃろうな。

襲撃先の希望
【マンジロー】狂人臭い振りをして、その実、能力者に違いないじゃろう。ワシが狂人なんじゃからのう。
(36)2004/12/11 23:58:06
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンの発言に疑問をもった。占いなのか。
2004/12/11 23:58:20
木こり ダニエルは、段々混乱してきた・・・!
2004/12/11 23:59:37
異国人 マンジロー
★ワシを怪しいと思ってるやつはかなりいるんじゃねぇか?・・ワシこそ狂人だ

・狼は、ベンジャミン・ルーサー・レベッカだ
・ベンジャミンは突然現れていつの間にか去っていくだろう?
ルーサーはステラに対しての言動や他に怪しい言動をしてねぇか?
レベッカはステルスしてるんじゃねぇか?
騙りの方針ねぇ・・・霊能者COでもしてみようか?
・襲撃先の希望はモーガンだな
村人なら厄介なことこのうえねぇ

俺としてはこんなとこだな
(37)2004/12/12 00:01:43
流れ者 ギルバート
・騙り方針は俺はもう占い師COを避けてるから霊能者COしか無いな。それとも村人としてミスリードに持っていくかな。
・ノーマンは今のところ守護者がいると思うから無理そうだし。こは鋭そうなステラだな(でも喰って欲しくない)
(38)2004/12/12 00:02:51
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンを怪訝そうに見た。
2004/12/12 00:03:26
職人 ゴードン
では、真面目に考えて発言させていただく事にしよう。修正案の方を使わせて頂く。

★ 私は狂人だ
・フレディ、シャーロット、モーガン
・モーガンは、意見を言わずとも信用される線を狙うという方針だと思う。他二名に関しては、一人が表に出ている以上、中庸・ステルス狙いつつ、能力者COの伏線を取っていると思うからだ。
・狼だと思われる物が黒判定を受けた時、同じく黒判定でCO。真確定を避ける方針だ。
・しっかりと議論を導いているノーマンだ。生きている間は、狂人が付け入る隙は無さそうだからな。
(39)2004/12/12 00:04:17
流れ者 ギルバート
おっと黒判定で来たかな?
そうするとどうするかなぁ人狼ぽく行くしかないのかねぇ
2004/12/12 00:07:56
異国人 マンジロー
危ないレベッカが怪しいわ 汗 直前で現れたからね 汗
2004/12/12 00:10:32
木こり ダニエル
★俺、狂人だ。・・・木こりと兼業はこの年になるとツライぜ。

・狼3名の名前→モーガン、レベッカ、シャーロット。

・3名を狼と判断した理由→順に「貢献系ステルス?」「RPステルス?」「スタンダード型ステルス?」

・騙りの方針→狂人として・・・なんだよな。じゃあ霊媒かな。占いに比べて、霊媒はCOタイミング規定が曖昧になる可能性があり、騙りやすそうだからな。狼が騙りを出す前に素早く第一発言でCOするぜ!

・「狼が誰々を食ってくれたら便利だなー」っていう襲撃先の希望→ノーマンじゃガードが高いから、占い先かな。グレー狭めるのは怖いし。
(40)2004/12/12 00:12:12
流れ者 ギルバート
モーガン殿一応確認のため聞くが
>>35
は狂人COの一環としての発言かな?
(41)2004/12/12 00:20:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、一階に下りてきた。
2004/12/12 00:28:34
木こり ダニエル
(質問)すまんノーマン、確認いいか?

▲更新時間が23:00として、村の方針が決まる時間はいつなんだ?それによって各人の出現時間もある程度まとまってくると思うんだが。
(42)2004/12/12 00:28:38
流れ者 ギルバート
モーガン何か言ってくれぇ〜(汗
2004/12/12 00:30:17
職人 ゴードンは、木こり ダニエルに「22:00だ」と呟いた。
2004/12/12 00:30:48
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンを不信の目で見た。
2004/12/12 00:31:00
医師の養女 ニーナ
ふと、思ったのですが、推理の札とするなら、ノーマンさんも推理すべきではないでしょうか?
(43)2004/12/12 00:31:12
隠居 モーガン
>>41
そうじゃよ、狂人COの一環で騙り方を発言しておるんじゃよ。
(44)2004/12/12 00:31:33
ちんぴら ノーマン
>>42
特に不都合がないなら22:00に方針決定と考えてる。
(45)2004/12/12 00:32:09
隠居 モーガン
>>44
こうか?
(46)2004/12/12 00:32:32
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンの発言にとりあえず納得しておく。
2004/12/12 00:33:13
酒場の主人 フレディ
ということは、別にギルバートが黒だったという占いCOではないんだな?>モーガン
(47)2004/12/12 00:33:41
隠居 モーガンは、失敗して少し恥ずかしそうだ。
2004/12/12 00:33:58
木こり ダニエルは、黙して顔を赤らめた・・・「了解。」
2004/12/12 00:34:06
隠居 モーガン
>>47
ちがうのじゃ、なるほどそう言う、とらえ方もあるのう。
すまんのう、不用意な発言じゃったな。
(48)2004/12/12 00:35:40
ちんぴら ノーマン
>>43
いい疑問だ。それじゃ俺も何かしら考えるか。
(49)2004/12/12 00:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
すまない、今まで寝ていた。徹夜続きでね……

さて、随分馬鹿馬鹿しいことをしているようだな。
能力者の語りCOなし、とは馬鹿馬鹿しい。

じゃあノーマン、貴方が結社員であることも私達は信用出来ないという訳か?
なら貴方は二人で潜伏しておくべきだ。
貴方の行動と言動は矛盾している。

ちなみに私は独裁者は嫌いだ。これはハッキリしておく。

さらには騙りに対するCOを禁じる有益さが私には理解できない。
決まったことだと言うのならば従うが、見直す価値はある。

どうにもなんだが、村が「通常」ではない流れに導かれているように思える。


(50)2004/12/12 00:42:51
酒場の主人 フレディ
さて、俺はそろそろ休むよ。

客が飲みたくなったときのために、ステラには物のある場所教えとくか。代金はとってくれよ。
(51)2004/12/12 00:42:58
流れ者 ギルバート
通常でないから俺は何も言わないわけだw
しかしマリーは強気だなぁ。
俺的には人狼候補だなw
2004/12/12 00:47:00
ちんぴら ノーマン
一応訊いておくか。
>>50
>能力者の語りCOなし
ってのはどういう意味だ?
(52)2004/12/12 00:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
さらには狂人としての視点でモノを考えるのはいいが、
これは言い掛かりを生む発端にもなりかねない。

予測先を襲撃されたら、その人物は疑わしいのか?
それとも疑わしくないのか?

ただ闇雲にグレーな人物達に根拠の薄い濃淡を付けていくだけだと私は思う。

(53)2004/12/12 00:48:25
ちんぴら ノーマン
あと、騙り対抗を禁ずるメリットを説明することは出来ねぇ。
説明した途端メリットがデメリットになっちまう。
(54)2004/12/12 00:50:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
騙りに対する対抗COを禁じていなかったか?

ログの読み間違いなら、私のミスだ。素直に謝ろう。

いまログを確認してくる。
(55)2004/12/12 00:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
……話にならないな。

結社員は信ずるに値する能力だが、ノーマンの判断力を信ずる理由はどこにもない。

この村に結社員がいることが確定していなければ、貴方を吊り候補に上げたいくらいだ……

悪いが狂人COは私はしない。
どうしてもというなら、発言数の多い人間を上から二人と、少ない人物を人狼だと、宣言しておく。
どうせ根拠は何もない。これで満足だろうか?

襲撃先は私にしておこう。村の異常事態は狼に取ってプラスになる。それに疑問を投げかける人物は邪魔だろうから。
(56)2004/12/12 00:57:52
流れ者 ギルバート
逆だな俺が人狼ならマリーに疑いを持たせて吊るよ。もしくは今日占いかな?
ああ共有者が騙り占い師はめるために言い合ってる可能性もあるな
2004/12/12 01:00:35
ちんぴら ノーマン
>>53
言いがかり大いに結構。
なんなら俺が人狼の結社員騙りとでもいう予想を出して見りゃどうだ?

俺は今回「信用」じゃなくて「推理」で人外連中を締めあげる方針だ。
俺自身の信用、好感度なんてなどうだって構わん。
(57)2004/12/12 01:02:53
異国人 マンジロー
ローズマリーよ・・・少し落ち着け、確かに独裁気味なとこもあるかもしれないが、ノーマンにはノーマンの考えがあるんだろう・・
確かに独裁かもしれねぇが・・そこを好きになれとは言わねぇよ・・だがな、今ここで反発してどうなる?・・ローズマリー・・お前に疑いがかかるだけだぞ?・・・言いたい不満はまだあるだろうがそれは後でもいいんじゃないか?

自分が狂人COするのはゲーム感覚で捉えておくとまだ楽かも知れねぇぜ?
(58)2004/12/12 01:04:35
牧師 ルーサー
今更だが>>20の訳が分からんので変更する。
騙り方針:占い師を騙り3日目にCO、CO後は全て白を出し6日
     目辺りで吊られる予定。少数意見を拾い村の二分を謀
     る。
襲撃先 :占い対象。

それから、今日以降の吊り・占い対象決定は今日と同様に行うのか?あの方法だと能力者COがあった場合、ほぼ確実に襲撃を受けてしまうと思うのだが。
(59)2004/12/12 01:05:43
交易商 ベンジャミンは、走って戻ってきた。
2004/12/12 01:08:53
医師の養女 ニーナ
現時点で、私はローズさんと同意見です。
一人の人に負担をかけるのはよくない、とも言うけど、一人のリーダーに率いられるっていうのも、凄くよくないと思います。

結社員だなんて言う気は無いのですが、以降も同様に自分の意見を願と通して、私達を無理矢理に先導するおつもりなら、リーダーを降りていただきたいですね
(60)2004/12/12 01:09:19
交易商 ベンジャミン
村の唯一の出入口のの吊り橋が落されてるぞ!
(61)2004/12/12 01:09:27
交易商 ベンジャミンは、あせりまくりだ。
2004/12/12 01:09:42
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンを強く見据えて
2004/12/12 01:09:55
交易商 ベンジャミン
と、なんかそんな雰囲気ではないようだな。
(62)2004/12/12 01:10:07
交易商 ベンジャミン
なんか狂人COするかしないかでもめとるのか?
(63)2004/12/12 01:10:53
医師の養女 ニーナ
私はみんなの力で狼に勝ちたいと考えています。
貴方一人の意見を貫き通すのが勝ちへの道だといわれても、貴方が途中で倒れたり、ミスリードしたら終わりだと思いますし。

みんなが等しく考え、動くための集会場で、「締め上げる」などと平然と言うのはよくないです。
(64)2004/12/12 01:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
ありがとう、マンジローさん。気遣ってくれて感謝するわ。
けど考えても見てくれない?

私達はゲームの駒じゃない。ノーマンのために動いている訳じゃない。現実的にこのゲームは時間がかかる。その時間をたった一人のために使うのは不本意だわ。
考えがある、というなら説明をするべき。

ノーマンの信頼はどうでも良いのよ。

勝てる可能性のあるゲームをしたいと思うのは、贅沢な要望かしら?

目隠しで個人の作戦に付き合わされるなら、定石にしたがった方がマシよ。
もっともみんなが付き合うなら不本意だけど付き合うけど。
(65)2004/12/12 01:15:07
のんだくれ ケネス
お、おい…アーヴァインがやられたってのはまじなのかよ…?
まさかほんとに狼がいるとはな…
チッ…酔いがさめちまったぜ。

それより、どーなってんだ…?
なんで狂人が大量発生してるのか理解できてねぇから議事録読んでくるぜ…
(66)2004/12/12 01:15:43
のんだくれ ケネスは、混乱している。
2004/12/12 01:16:21
のんだくれ ケネスは、酔いがさめて気が小さくなった。
2004/12/12 01:17:01
交易商 ベンジャミン
>>65
確かにその意見はもっともだと思う。
だが、しばらく付き合ってやってもいいんじゃないか?
それで人狼を退治していけるなら。
ダメだと思えば、確定白のやつに後を任せればいい話だろ。
(67)2004/12/12 01:18:37
流れ者 ギルバート
ノーマン尻馬に乗ってるようで申しわけないが私もローズマリーとニーナの意見に同意だ。何かの作戦があるとは思うが結社員と言うだけでそれを押し付けられるのはどうもな。
1度は賛成してる身だが作戦の意図をそれなりに教えてはくれないかな?
(68)2004/12/12 01:19:13
木こり ダニエル
うーん、俺は正直、最初からゲームに有効な推理ができるとは思ってないぜ。
だから狂人COは、ノーマン的には俺たちの「推理力」ってのを測ろうとしたんじゃねぇのか?

ただノーマンよ、言っておくが。
あんまり>>54のようなことで行動されると、お前が食われちまった時に村が崩壊するぜ。
その点のぬかりはないようにしてくれよ。
(69)2004/12/12 01:20:08
交易商 ベンジャミン
>>68
作戦を話せば、メリットがデメリットになるならば、
語ってくれんだろう。
(70)2004/12/12 01:20:27
修道女 ステラは、ようやく帰ってきた。髪を2回洗ってたらしい。
2004/12/12 01:21:12
牧師 ルーサー
ノーマンとローズは仲悪い事が多いのか?
参考資料: (28)嘆きの村
2004/12/12 01:22:34
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの意見にそれもそうだがでも気になると思った
2004/12/12 01:22:44
木こり ダニエルは、モーレツに酒を欲しがっている。
2004/12/12 01:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さらに言おうかしら。

狂人COの推理の展開にはptを伴う。
私達はこの後占い先の論議をしなければならない。ptは温存するのだって作戦の一つだわ。

それすらも出来ないこの縛りには、問題がないとは言えない。
(71)2004/12/12 01:24:31
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに、そりゃわしも気になるよ、と言った。
2004/12/12 01:24:32
医師の養女 ニーナ
ノーマンの信用を落とすわね。
うまくすれば地雷も出てくるし(くす
2004/12/12 01:25:44
異国人 マンジロー
それならこういうのはどうだ・・・ノーマン一人で意見を貫き通すのが気にいらねぇなら、今日、白をもらうだろうギルと相談しあった上で決める・・・もしくは村人全員の推薦で決まったやつにリーダーシップをとってもらうって言うやり方だな・・どう思う?
(72)2004/12/12 01:25:50
木こり ダニエルは、仕方なくベンとギルに酒をついでやった。
2004/12/12 01:26:57
交易商 ベンジャミン
>>72
それをすると、ローズマリー嬢が気にしているptを使うことになるぞ。
(73)2004/12/12 01:27:48
ちんぴら ノーマン
>もろもろ
言っちまうとだな。現段階じゃほとんどの人間が目隠し状態だ。
とりあえず全員に「情報出せ」っていう偽狂人CO要求、明確な不都合はどこにある?

あと、俺が他人を駒扱いしてるって言うが、それ言いだせばほとんどの場合能力者は村人の駒扱いじゃねぇか。そっちは構わないってのかよ。
(74)2004/12/12 01:27:54
修道女 ステラは、酒ついでやれなくてすまない、まだ読んでるとこなんだ。
2004/12/12 01:28:17
交易商 ベンジャミンは、木こり ダニエルの酒を快く受け取ると、グイッと一気に飲み干した。
2004/12/12 01:28:28
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルから酒を受け取りそれを煽ったが直ぐにむせる(この酒濃い!
2004/12/12 01:29:08
ちんぴら ノーマン
>>71
ギルバートの白黒だけを肴に占い先・吊り先議論するよりは取っ掛かりがあると思うがね。
(75)2004/12/12 01:29:08
職人 ゴードン
ノーマンも皆も、少し落ち着け。
村人同士でいがみ合うのは、狼の思う壺だ。
独裁が問題だと言うならば、冷静にどのようなスタンスが望ましいのか、それを述べないで反論だけしても進まないぞ。

>>72
狂人の疑いは晴れない者に、村の決定権を預けるのは危険だと思う。
(76)2004/12/12 01:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りCOの話ではなくなるけど、狂人COに関してはすべきではないと私は思ってる。遊びでも。
ましてやステルス方針など馬鹿馬鹿しい。

これは狼と狂人との連携をより楽にさせる可能性も高い。

ノーマン、貴方はいま高い発言力を持っている。だけど、貴方は村の代表ではない。この村は貴方のモノではない。
反発者がいるのなら、納得のいく説明をして欲しい。

それが出来ないのなら、一提案として私は受け止め、却下の意志を示す。

みんなごめんなさい。私、気にくわない人には許せない達なのよ。気にくわなくても正しいならば我慢は出来るのだけどね。
(77)2004/12/12 01:35:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に謝った。
2004/12/12 01:36:10
交易商 ベンジャミン
>>77
じゃあローズマリー嬢はどうして欲しい?
ノーマンさんが意図を語れないと言ってる以上、
それ以外で別の案を出さねばならんわけだ。
(ゴードンさんの意見を受けて)
(78)2004/12/12 01:37:48
修道女 ステラ
>>65
ローズマリー、オレたちは所詮ゲームの駒さ。神様が動かしてるゲームの、ね。その中でノーマンがこういう方針で進めてることにも、神様の考えが何かあるんだろうさ。もちろん、あんたがそれに反発してることにもな。

ま、どっちにしてもあんたはもうちょっと気楽にやってもいいと思うのさ、オレは。フレディの許しも出てるみたいだし、何か軽く作ろうか?
オレは…そうだな、“トム・コリンズ”にしようかな。
(79)2004/12/12 01:39:34
のんだくれ ケネス
よし、流れを理解した…
で、今「全員狂人CO案」についてもめてんのか…
おい、ノーマン…俺もやっといた方がいいのか?

ちくしょー…酒がねぇと調子でねぇぜ…

お♪
(80)2004/12/12 01:40:40
交易商 ベンジャミン
>>79
じゃあ、わしはホットミルクを。
(81)2004/12/12 01:40:53
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2004/12/12 01:42:19
修道女 ステラ
OK、ベンジャミン。
“ホット・バタード・ラム・カウ”をバターとラム抜きで、だね。ちょっと待ってな、すぐ作るから。
(82)2004/12/12 01:43:09
のんだくれ ケネスは、昨晩マンジローが置いていったキンボタンを見つけた。
2004/12/12 01:43:15
職人 ゴードン
ローズマリー嬢、謝る事はない。
貴殿の意見も、意見として正しい物であると思う。
他の者も同意するばかりでなく、どのようにしたらいいかを提案するべきだと思う。

ノーマン、ここで冷静に対応しないといけない。村を率いていこうとしているなら、尚の事だ。
(83)2004/12/12 01:43:27
修道女 ステラは、牛乳を温め始めた。えっと角砂糖とマグカップ…
2004/12/12 01:44:20
のんだくれ ケネス
…これ飲んじまっていいのか?
まぁいいか…
ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび
ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび
ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび
ぷはぁぁぁぁ…
(84)2004/12/12 01:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
簡単なことです。ゴードンさん。
作戦があり、理があるとする。ならば説明し、理解を得る。
そうでなければ皆が出した案をとりまとめ、決定を出す。

ようは話し合おうと言ってるんです。一人が決めるのではなく。

ノーマンの死亡が村の全滅に直結しかねない現状は、芳しくないのは理解していただけるでしょうか?

(85)2004/12/12 01:46:36
のんだくれ ケネス
うめぇじゃねぇか…
へへへ…いい感じだ…やっぱこうじゃねぇとな…へへへ…
(86)2004/12/12 01:47:06
異国人 マンジロー
>>76
それなら潜伏結社員が現れるまでの代理を勤めてもらうか・・それとも潜伏結社員に今出てきてもらうか?・・ワシは危険だと思うがな
それとこの仲間割れをしてる時点でHPがどんどん削られていくんだ・・・誰かこの場を沈める建設的な意見を言ってくれ
(87)2004/12/12 01:47:26
修道女 ステラ
まぁ、狼と狂人の連携がとれるよりも村人間での連携がとれない方を危険だと思うよ、オレは。そういう訳で、かなり直感に近い形で>>18を挙げたんだけどさ。少なくとも、印象を語ってみる効果はあったと思うな。

っとそろそろ温まったな。ベンジャミン、できたよ。角砂糖は好きに入れておくれ。
(88)2004/12/12 01:48:27
木こり ダニエル
影でひっそりと練習・・・
>>1_1-111
2004/12/12 01:48:50
ちんぴら ノーマン
ふむ。
とりあえず、偽狂人COの狙いについては>>74で説明したとおりだ。情報を持っているもの、持っていないものそれぞれに情報提供をさせるつもりだ。
短期的には人狼に真占い師を推理する手がかりをやっちまうかもしれねぇ。だが、後々ここでの発言が人狼の首を絞めることを期待している。

対抗CO禁止のメリットについては…ちょっと時間をくれ。説明できる部分は説明してぇんだが。
(89)2004/12/12 01:48:59
木こり ダニエル
もういっちょ!

>>1_1#111
2004/12/12 01:50:00
流れ者 ギルバート
今更だが狂人COと言うやり方がどうもな素直に今の段階で人狼と思っている者を3人上げろと言ってくれれば解り易かったんだが。
騙り方は狂人対策か?襲撃先の意味も良く解らない。
こう考えると占い候補3人挙げて吊り候補1人挙げてるのとあまり変わらないじゃないか?リスクとかが無い分こっちの方が性質が悪そうだが。
考察するポイントを後ででも教えてくれないかな?
(90)2004/12/12 01:50:03
木こり ダニエル
だ、駄目か・・・orz
2004/12/12 01:50:26
流れ者 ギルバートは、発言が被ったと慌ててる
2004/12/12 01:51:18
職人 ゴードン
ローズマリー嬢、貴殿の言いたい事は理解している。
ノーマンも歩み寄る姿勢を見せている今、このままノーマンに任せてみてもいいと思うのだが、皆はどう思うか?
改めて問題点があるなら、そのときにまた理由をきちんと述べ、指摘するのがいいだろう。
もちろん、きちんとした理由も無くノーマンを糾弾しようとする者が居れば、村を混乱に陥れようとする者として、容赦なく疑う対象にさせて頂くが。
(91)2004/12/12 01:53:41
木こり ダニエル
今日まとめるべき議題は【占い師CO】【霊媒師CO】【占い先】だよな。

>>89のノーマンの論考を待って、その段階で俺たちが納得できなけりゃ、村人が戦略提案→ノーマンがその中から採択決定、のスタイルに変更すればいいんじゃないか?
(92)2004/12/12 01:57:54
木こり ダニエルは、発言がダブったと気づいた。
2004/12/12 01:58:25
修道女 ステラ
少なくとも、まだ■占い ●吊り どっちも議題に上がってない状態だし、今すぐ対抗CO禁止の理由を解説しなくてもいいんじゃないか?
占い希望、吊り候補を考えるのも必要だろう。

説明しないほうがいいってんなら、それはそれぞれが考えてみればいいことさ。問題集の解答部分だけ見たって実力は付かないじゃないか、ローズマリー?
(93)2004/12/12 01:58:35
木こり ダニエルは、「これがミラー効果なのか?」と呟いた・・・
2004/12/12 01:58:58
修道女 ステラは、コリンズグラスを傾けつつ言ってみた。今日は立ち飲み。
2004/12/12 01:59:25
医師の養女 ニーナ
理由説明を待たないと分からないですけど…とりあえず、ローズさんや私達みたいな印象を持つ村人も居るって言うことを認識してくれればそれで良いと思います。
ただ、以降も同じことが何度も繰り返されるようだと、あんまり意味が無かったことになっちゃいますが…

とりあえず、先ほど聞いた、ノーマンさん自身の狂人COするならー推理を聞かせてほしいっていう質問にも答えていただけると嬉しいです
(94)2004/12/12 01:59:55
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2004/12/12 02:00:16
木こり ダニエルは、ちょっと眠っていた!
2004/12/12 02:00:49
異国人 マンジローは、言い争いをとめるために、地が出たと思った
2004/12/12 02:01:06
木こり ダニエルは、活動限界時間、本格的に眠りに行った・・・
2004/12/12 02:01:59
のんだくれ ケネス
ぉぃぉぃ…あんまローズマリーばっか責めてやるなよ…
ノーマンだってがんばって仕切ってくれてんだ…ローズマリーもノーマンを吊りたいとか言うなって…
…な?
冷静に議論しよぅ。
ほれ、ローズマリーも機嫌なおせ…へへへ…

(俺こんななだめるキャラじゃねぇよなぁ…(汗))
(95)2004/12/12 02:03:00
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのケツをなでまわした。
2004/12/12 02:03:57
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2004/12/12 02:04:50
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス鋭くにらんだ
2004/12/12 02:06:53
のんだくれ ケネスは、吹っ飛んだ!
2004/12/12 02:08:27
職人 ゴードン
誤解して欲しくないのは、誰もローズマリー嬢を責めてなどいない。正しい意見を言ったまでだと思っている。
ノーマンは言葉が足りずに、誤解を招いただけだと思っている。

双方、村を思う気持ちは同じだと思っている。
(96)2004/12/12 02:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91 >>92
そうですね。歩み寄りを見せてくれれば、問題はありませんわ。

>>89
この姿勢を最初から見せてくれれば、何も問題はありません。
……とはいってもノーマン『さん』の作戦がどのようなモノなのか検討も付かないのが現状。
ハッキリ言いますが、『気が付いた』だけでメリットがデメリットになる程度の作戦ならば、実行する理は少ない気がします。

狼が意図に気が付けば、村にとって大きく不利になる、と言うことなのでしょう?
狼が察しない保証はどこにもありません。危険が大きいと私は思います。
(97)2004/12/12 02:13:03
交易商 ベンジャミン
ひとまずわしの意見を。

・狂人COは今後は無しの方向で。
・対抗COなしへのローズマリー嬢の反論がちょっと私にはわかりかねるので、これは一応続行。
・今後は、占い吊りの候補出し、ノーマンさんがまとめて決定を下す。当然、ローズマリー嬢を占い先などに指定するもよし、しないもよし。

では、ダメか?
(98)2004/12/12 02:15:00
医師の養女 ニーナ
諍いはこのくらいにするという意見には大賛成です。
とにかく占い先と、吊り先は決定しなくては…

ただ、時間が時間なので、今夜は休ませていただきます。
明日は多めに集会所にこれると思いますので、その時にまた、意見を交わしましょう
(99)2004/12/12 02:20:57
交易商 ベンジャミンは、いっぱいいっぱいだ。
2004/12/12 02:21:03
医師の養女 ニーナは、丁寧にお辞儀をして、集会所を後にした
2004/12/12 02:21:33
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナにおやすみといった。
2004/12/12 02:21:52
異国人 マンジロー
とりあえずこの議論でHPが消耗したやつが多い・・・まだ明日があるから、やばいと思ったやつは温存しておいてくれ・・・
(100)2004/12/12 02:22:53
交易商 ベンジャミン
ローズマリー嬢にキャンディーをあげよう。
(101)2004/12/12 02:24:52
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/12 02:25:03
修道女 ステラ
たしかに、もう遅い時間だな。オレも休ませてもらうよ。
気がかりなのはシャーロットが未発言なことだが…とりあえず明日の朝には発言してることを期待しておくか。

ギルバート、そういうわけで本格的に飲めるのは明日…ということになりそうだね。じゃ、またな。おやすみ。
(102)2004/12/12 02:25:30
流れ者 ギルバート
>>98
今更狂人COを止めても言ってないのはノーマン殿とケネス殿とシャーロット嬢のみなら続けた方がいいのかもしれない。(どれだけの意味があるか解らないが)
騙り対抗CO無しはの意味は何となく解ってきたので私的には特にもう言及しない。
占い先と吊りはノーマン殿の決定で構わないが昨日のように名前だけ挙げるんじゃなく理由もしっかり言ってもらいたい。特に吊りは理由がしっかりしてなければ吊られる人も納得しづらいだろうしな。
(103)2004/12/12 02:26:58
修道女 ステラは、グラスと酒瓶を片付けると、軽く手を振って出て行った。
2004/12/12 02:27:25
流れ者 ギルバートは、残念そうだ!
2004/12/12 02:27:54
流れ者 ギルバート
にょほほほほほほほ
荒れろ荒れろ議論はもっと荒れろーーー
2004/12/12 02:31:12
職人 ゴードン
そうだな、私もptを消費してしまったようだ。
明日、占い先と吊り先を提示する事にして、今日はこの辺で失礼する。
明日シャーロット嬢が姿を見せないようなら、吊り先に提示させて貰う予定だ。

ノーマン、ローズマリー嬢、双方村の事を考えているのは良くわかっている。今日の事で何かしこりを残しては欲しくはない。共に戦う仲間だからな。
(104)2004/12/12 02:31:39
交易商 ベンジャミン
>>103
俺も言ってませんよ。これに関してはptの関係とローズマリー嬢の発言を見る限りこちらの方に重点がいってると思い、中止をしたほうがと言う意見。
(105)2004/12/12 02:31:42
職人 ゴードンは、二人の肩を軽く叩いて、菓子工房に戻って行った。
2004/12/12 02:32:29
異国人 マンジロー
確かにシャーロットは来てないよな・・よし、明日一緒に散歩にいかねぇか?・・気分転換だ
それと仕切りなおしに・・・
(106)2004/12/12 02:35:25
異国人 マンジローは、昨日より大きくなった袋の中から豚の丸焼きを取り出した
2004/12/12 02:36:09
異国人 マンジロー
こいつでも食って仲直りしてくれ・・それじゃあワシは寝るぜ
(107)2004/12/12 02:37:06
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローのキャラが変わっていることに気が付いた!
2004/12/12 02:37:20
流れ者 ギルバートは、豚の丸焼きを前にして困ってる
2004/12/12 02:38:36
交易商 ベンジャミン
じゃあ、わしも寝てくるわ。

(ニーナちゃんの部屋はドコデスカ?)
(108)2004/12/12 02:38:36
異国人 マンジローは、自分のキャラはこんな風じゃなかったはずだ!!?と思い悩んだ
2004/12/12 02:38:38
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2004/12/12 02:39:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、あらそちらのキャラの方が素敵ですよ、と微笑んだ。
2004/12/12 02:39:45
交易商 ベンジャミンは、ハリセンをバシッと受け止め、集会場をダッシュで後にした。
2004/12/12 02:39:55
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンにハリセンを受け止められた事に衝撃を受けて落ち込んでる。
2004/12/12 02:45:19
流れ者 ギルバート
おいおい発言待ってる人もいるんだからノーマン何か言ってくれよ
2004/12/12 02:54:30
修道女 ステラ
というわけで、今日もまた。

修道女ステラの飲んだくれメモ(その11)
>>79
●トム・コリンズ(やや甘口、約12°)
 ドライ・ジン 45ml
 レモン・ジュース 1/2個分
 粉砂糖 3tsp.
 ソーダ水 残部
※実はジン・フィズとほぼ同じレシピのトム・コリンズ。では何が違うのか?
答えは、「グラスが違う」です。ジン・フィズならタンブラー、こちらはそれより細長いグラスを使います。分量的にも、こちらの方がやや多くなるようです。
レモン・スライスを浮かべたり、チェリーを沈めてみるのも良いでしょうね。
2004/12/12 02:55:52
修道女 ステラ
修道女ステラの飲んだくれメモ(その11)
>>82
●ホット・バタード・ラム・カウ(やや甘口、約14°)
 ダーク・ラム 45ml
 バター 1.5cm^3
 ホット・ミルク 残部
 角砂糖 1個
※風邪気味のときにしばしば飲まれるカクテルです。牛乳でなく熱湯を使った“ホット・バタード・ラム”がベースですね。カクテルといえば冷たいもの、というイメージがありますが、ホット・カクテルもまた美味しいものです。寒くなってきたこの時期には、特におすすめですね。
2004/12/12 02:56:02
ちんぴら ノーマン
>>97
狼は問題じゃねぇ。この策の本命は狂人だ。

場合分けを考えてみてくれや。対抗禁止の条件下で狂人が騙るとして。
よほどハマんねぇと(この条件は伏せる)メリットねぇはずだぜ?
(109)2004/12/12 02:59:22
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2004/12/12 02:59:52
のんだくれ ケネスは、吹っ飛ばされ気絶していたが、目を覚ました。
2004/12/12 03:00:26
ちんぴら ノーマンは、とりあえず、寝。
2004/12/12 03:00:58
のんだくれ ケネス
いってぇ…
ちょっと元気づけてやろぅと思っただけじゃねぇか…

で、ノーマン。
狂人COについてはどうすればいい?
残りのやつもするのか?それともやめるのか?
(110)2004/12/12 03:02:45
のんだくれ ケネス
って、おいっ!寝るなよっ!

チッ…
(111)2004/12/12 03:03:49
ちんぴら ノーマンは、起きた。
2004/12/12 03:06:16
流れ者 ギルバート
ケネス殿問題が無いと思えば狂人COをするといい。
もし何か問題があれば明日ノーマンに確認するしかないな
(112)2004/12/12 03:07:35
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
俺狂人COの原稿、一応書いてたんだが…
現状では洒落にならん内容になっちまってたんで公開見合わせて良いか?
(113)2004/12/12 03:08:42
のんだくれ ケネス
みんないなくなっちまった…
まぁいいか。ちょっと酒を拝借…へへへ…

ぐびぐびぐびぐびぐび……うめぇ…
(114)2004/12/12 03:09:05
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/12 03:10:52
ちんぴら ノーマン
>ケネス
>>110
とりあえず情報出すのが主目的だから、後々のためにやっといてくれると有難ぇ。
(115)2004/12/12 03:11:28
のんだくれ ケネス
って、ギルいるのかよっ!
つーか、ノーマン起きるのはやっ?!

まてまてまて…俺はツッコミじゃねぇ…どっちかというとボケだ…
く、くそっ…とりあえず…(ごぞごぞ)
(116)2004/12/12 03:11:52
ちんぴら ノーマンは、誰かステラに促しやってくれと思いつつ、今度こそ寝。
2004/12/12 03:12:27
牧師 ルーサー
今更だが・・先ほどの議論についての意見を述べた方が良いのか?
(117)2004/12/12 03:12:50
のんだくれ ケネスは、落ちていたハリセンで、ギルとノーマンにツッコミをいれた。
2004/12/12 03:13:00
流れ者 ギルバート
>>117
ptに問題無ければ言った方がいいんじゃないか。
それも情報になると思うのでな。
(118)2004/12/12 03:15:17
のんだくれ ケネス
どわっ…牧師いたのかよっ!
気配消して帰ってくんなっつーんだ…

で、ノーマンやっぱり寝るのかよっ!!

はぁはぁ…
ちくしょー…俺はこんなキャラじゃねぇ…
(119)2004/12/12 03:16:33
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに不意を突かれてハリセンに当たってしまいまた落ち込んでる。
2004/12/12 03:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さて……
占い対象を上げさせてもらうわ。

■ベンジャミンさん

理由は今日、村に私が異論を投げたとき、ノーマンさん側に付いたから。

狼は村が二つに割れるとき、安全のため二班に分かれる可能性が高いと思う。だから私はどちらに付いた、ではなく、分かれた人数の少ないグループを占い対象に上げるつもりだった。狙いが絞りやすいからね。
ベンジャミンさんを選んだのは、だからよ。発言内容を見た訳じゃない。他意はないの。気を悪くしたらごめんなさい。

吊り候補はもう少し待って頂戴。
大切なことだから少し考えたいのよ。
(120)2004/12/12 03:18:28
牧師 ルーサー
では自然体で失礼する。

・ノーマンさん代表に意義はありません。
ただ議題提案、決定事項については「理由を述べてから」がいいと思います。
理由を公に出来ない議題は出さない方が無難ですが、時間の余裕を確認した上で理由を公に出来ないと断れば回答者側からの反応が得られるでしょう。

・狂人COについては撤回た方が良いでしょう。
既に書き込み済みのものは削除出来ませんので、推理材料として使うかもしれませんが、未回答の方に進めるべきではないと思います。当人が必要性を感じるのであれば無理に止めるつもりはありませんが。

・ptについては本日に限りRPを控え互いに促しあうことで解決するかと思います。
(121)2004/12/12 03:18:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、眼鏡をかけて二階へと上がっていった。
2004/12/12 03:18:49
牧師 ルーサー
>>119
言い訳でしかないがあの速度にあわせて文字を打つことが出来んのだよ。
(122)2004/12/12 03:20:40
村長の娘 シャーロット
すっかり帰りが遅くなりました。
議事録読んできます。
(123)2004/12/12 03:24:27
のんだくれ ケネス
ふぅ…じゃあ俺も言うとするか。
とりあえずあやしいやつを3人にしぼらなきゃいけねぇのか…めんどくせぇな…
まーちょっくら考えてくらぁ…

ちなみに、この「全員狂人CO」の欠点は…
はっきり言って現状じゃ誰が狼とかサッパリわかんねぇし、今あやしいと思うやつを3人挙げても、占い結果とかでまた意見かわるだろ?
そんときに最初、狂人COしたときには違うこと言ってたじゃねぇか!って言われても困るってとこだ。
意見が変わるのは状況証拠からだしな…狼や狂人の動きを押さえ込むのはメリットだが、同時に村人の動きまで制限してしまうんじゃねぇか?
(124)2004/12/12 03:25:53
のんだくれ ケネス
これが欠点だな。さらにこの穴を狼どもにつけ込まれかねねぇ…
序盤のほぼ言いがかりみたいな意見を判断材料にされちゃあたまんねぇぞ…

ただ、俺はこの奇怪な作戦にのってみようと思う。
なんつーか…ただの好奇心だ。体験したことも聞いたこともない作戦だからな…

さて、考えるとするか…
(125)2004/12/12 03:33:04
のんだくれ ケネスは、ぶつぶつ独り言を言い始めた。
2004/12/12 03:36:02
村長の娘 シャーロット
なんだか色々あったんですね・・・
(私が昨日お題をお願いしたせいだったり・・・(汗))
ええと狂人CO面白そうなので、考えてみますね。
でも眠いので明日で。
(126)2004/12/12 03:47:47
村長の娘 シャーロット
えと、そろそろ方針とか決めますか?
あまり私ノーマンさんの作戦よく理解してないんですけど・・
あと今日の襲撃先ですね。
占い師は食べちゃうと困るので、結社員ぽい人か守護者ぽい人をパクパクしたいところです。
2004/12/12 03:51:39
ちんぴら ノーマン
あの衝突をどう受け止めるべきかな…
そこがカギか?
2004/12/12 04:07:38
牧師 ルーサー
ようこそシャーロット、コレでギルバートの白は確定だな。

>>121「能力者対抗CO禁止」に触れていないので、
昨日の時点でこの案に対しそれなりの考慮時間があった、もしくは賛成したものは少なくとも
ルーサー、ステラ、ゴードン、ギルバート、ベンジャミン、フレディの六名そして反対意見は出ていない。
今日
賛成:ベンジャミン、ギルバート
反対:ローズマリー
幸いなことに今現在能力者COは出ておらんし、ノーマンから★発言が出た訳でもない。
今日中に皆が賛否を明らかにして決定すればよいだろう。また、>>54から理由無しでも構わないと感ずる。
ちなみに私はこの案に賛成する。
(127)2004/12/12 09:12:45
牧師 ルーサーは、また後ほど。
2004/12/12 09:13:09
ちんぴら ノーマン
対抗禁止の狂人に与える影響(暫定考察)

狂人が占い先に挙がって占い騙り…論外。人狼が占われる危険が増すだけ。
   吊り先に        …無くはない。真死亡なら踊りきれるかも。もっとも、霊媒もともに死亡でなければいつかは剥げる。
   黒発見を称しての    …タイミング問題。しかし吊りの危険の高い霊媒に人狼を引っ張り出すデメリットも。

どれにせよ対抗で真が出てこない以上、人狼的には狂人・真占の1:1交換を強要できない。
占い騙りはメリット小と思われる。

霊媒を騙るにしても同様。真との1:1交換が出来ない以上、踊り方を間違えると何の効用も出せない。
2004/12/12 10:50:55
流れ者 ギルバート
言及はしないと言ったが賛成はした覚えはないんだけどなぁ
2004/12/12 11:21:50
村長の娘 シャーロット
昨日の発言タイミングから考えるに、
ローズマリー、ルーサー、ギルバート、(シャーロット、ケネス、ニーナ)の占い師は考えられない。
2004/12/12 14:11:26
のんだくれ ケネス
う…すまねぇ…考えてたらいつの間にか眠っちまってたぜ…
(128)2004/12/12 14:23:18
のんだくれ ケネスは、むくりと起きあがった。
2004/12/12 14:27:27
のんだくれ ケネス
で、俺ものっておくとするか…
★へへへ…俺が狂人だ…俺はお前らが喰われようが殺されようが関係ねぇ…
狼はステラ、ルーサー、レベッカあたりだと思ってる…
おそらく現状は2人ステルスで、一番頭のキレるやつが前に出てきてるはずだ…
一見白だと思わせといて実は狼なんじゃねぇかってのがステラなわけだ…

…こんな感じか?
この後もずっと狂人っぽくしとかなきゃなんねぇのか?
(129)2004/12/12 14:35:43
のんだくれ ケネス
さすがにそれは面倒だからやめるぜ…

あっはっは、このわけわかんねぇ作戦がうまくいくのかねぇ…?
ハッキリ言ってあんま意味ねぇな…まぁおもしろいからいいけどよ。
(130)2004/12/12 14:38:42
のんだくれ ケネス
ちょっくら便所…
(131)2004/12/12 14:40:11
のんだくれ ケネスは、ふらふらと部屋を出ていった。
2004/12/12 14:40:44
医師の養女 ニーナ
とりあえず、診療所はお掃除だけ済ませて戻りました。
流石にこんな日には診療所に来るより家で休養する人が多いみたいですね。

>>113のノーマンさん
貴方とギルさんの白はホボ間違いなさそうですけど、私達に発言を促しておいて、自分は保留にしてほしい、っていうのは、ちょっと抵抗があります。

さて、「対抗CO禁止」っていうことについてですが…
単純に、狂人は怖くも無いので、普通に対抗すべきだと思います。

確かに狂人は狼側の人間で、おそらく騙ってくるでしょうが…、彼(彼女)は「地雷を踏み」「死んでも狼に被害は及ばず」「狼と連絡を取ることもできない」のです。
狂人の先導能力次第では確かに脅威とはなりえますが、彼を気にしすぎるのは無意味です。
以上の理由から、私は対抗COの禁止には反対しますね。
(132)2004/12/12 14:53:54
医師の養女 ニーナ
そうですねー、方針を決めましょう。
対抗COが可決された場合は、明日、もしくは明後日にでも此方から占い師を出しましょう。続いて預言者を出し、真が出ることのできない状況を作る…のが手でしょうか。なにやらノーマンにはこれに対する策を持っていそうですが…ちょっと読みきれませんね。

逆に、否決された場合は、ゆっくりと守護者、結社狙いでぱくぱくしつつ、明後日、しあさってあたりに占い師か、預言者どちらかを騙りましょう。もう一方については狂人さんの行動にお任せするということで(w
2004/12/12 14:57:18
のんだくれ ケネス
俺は占い師は本物と狂人が出たら3人目の占い師としてCO。
霊能者は本物が出ても放置でいいんじゃねぇか?
こーなると守護者は霊能者守らなきゃいけなくなるだろ?
だから結社員も占い師もがっつり喰えるぜ。
しょせん霊能者は死んだやつのことしかわからねぇんだから吊られさえしなければいいんだよ。
んで、占い師は早い段階で1人喰っちまう。
すると霊能者と結社員意外オールグレーという状態のできあがりだ。
2004/12/12 15:25:58
のんだくれ ケネス
ちなみに俺はもーすぐいなくなる。
今日は帰ってこねぇ。
だから襲撃は2人にまかせる。
あと俺は、いまいち人の名前と役職の名前が把握できてねぇ。
ミスもあるだろうがよろしく頼む。

俺の襲撃希望は隠居モーガンだな。
狂人COのときのギドラCOが気になる。それだけだがな。
2004/12/12 15:31:01
のんだくれ ケネス
俺はモーガンにセットしておくぜぃ。
2004/12/12 15:33:38
のんだくれ ケネス
すっきりしたぜ。へへへ…

で、わりぃんだが俺は今から仕事にいかなきゃなんねぇ…
こんななりだが一応働いてるんでね…
だから今日は帰ってこれそうにねぇ…週末はいそがしくてな…勘弁してくれ…

(133)2004/12/12 15:39:00
医師の養女 ニーナ
占い師について3人目が出たら基本的に全員吊り確定です。
占い師にも、預言者にも信用を作らないのが、一番ミスリードを起こしやすいと思います。

でも、ケネスさんの案は、対守護者対策としては面白いですねぃ。
預言者放置は、たぶん、かなり危険です。
真預言者は、真占い師をあっという間に確定して、こちらのマイナスになってしまうとおもいますー。
2004/12/12 15:47:34
のんだくれ ケネス
おっと…希望言っておかねぇとなぁ…

占い:■ルーサー □マンジロー
吊り:●レベッカ ○シャーロット

占いは当然黒狙い、吊りは発言すくねぇやつだ…

(134)2004/12/12 15:52:15
のんだくれ ケネス
占い師はバレてもいいと思ってる。吊りを2回ムダにできれば十分だ。
本物をそっこーで喰ってしまえば情報がなくなるからラクってことだ。
占いがなくなればあとはこわいもんはねぇ。
俺は吊られねぇように2人潜伏してりゃいいと思ってるんだが。
けっこー吊られねぇ自信はあるぜ。ちょっとこのケネスのキャラが悪いがな…

ただ問題はキツネだ。俺はキツネ対策を全然考えちゃいねぇ(ぉぃ
2004/12/12 15:56:18
のんだくれ ケネス
さぁてと…いってくるか…
あーだりぃ…
(135)2004/12/12 15:57:14
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをチラっと見て出ていった。
2004/12/12 15:58:27
異国人 マンジロー
・・・誰かいるか?
確かに発言が少ないやつは結構いるな・・理由はそれぞれだと思うが・・たわいのない話でもいいから話さないと寡黙吊りされちまうぞ?・・・シャーロットもレベッカも自分が好きな話しでもいいから話してくれ

それとワシの今日の希望だが・・・
占い:■モーガン
吊り:●ルーサー

占いの理由は昨日言ったとおりだ
吊りの理由は発言の少ないものに話を促したり・・争いごとが嫌いなのかもしれなぇが、昨日論争があった時には顔を出さず終わってから現れだしただろ?・・・不自然じゃねぇか?
(136)2004/12/12 16:28:07
村長の娘 シャーロット
あら、2人きてた?またすれ違い?w
私は今日はローズタンをパクパクしたいなぁ。
たぶん潜伏共有者だと思うんだけど。
2004/12/12 16:30:30
のんだくれ ケネス
ケネス@この前パチった…もとい、拾った小型通信機器より

言い忘れてたことがあったぜ…
俺の吊りの投票は無効票になるよーにノーマンにしてある…
今日は議論に参加できねぇからな…すまん。
それだけだ。じゃあな…

ぶちっ……つー…つー…つー…
(137)2004/12/12 16:33:41
異国人 マンジロー
それとワシも狂人は騙らせておいて泳がしておくといい気がするぜ・・・こう言ちゃあなんだが狂人も狂人に与えられた役割が存在するからな・・役割を果たせず散っていくのは可哀想だ・・それに狂人だけでなく村人側の能力者も先に騙られたら能力が発揮できねぇだろ?・・推論だけで戦うのもいいかもしれんが締め上げすぎてよくないと思うな
(138)2004/12/12 16:37:57
のんだくれ ケネス
よぉ。
襲撃はまかせるわ。

ちなみに俺の案なんだが、占い師は3人目としてCO、霊能者騙りはなしってやつな。
4日目とかに霊能者がCOした場合、出てきたのは狼で、本物は死んでしまったんじゃねぇか?!
って混乱させられると思うんだ。
みんな霊能者は2人出てきて当たり前ってゆー思考になれてるからな。
そのセオリーに慣れちまった頭が急におかしくなるぜw
2004/12/12 16:38:11
異国人 マンジローは、小型通信機器はこの時代に存在するのかな? と思った
2004/12/12 16:39:47
のんだくれ ケネス
さらに占い師3人目にCOってのはどーしても3人目が信用度あがるから、それを利用しようってわけなんだがな。
まぁ俺の案はどーだとか2人で話し合ってくれ。
俺はまじで時間がねぇ…じゃあな。
2004/12/12 16:40:19
村長の娘 シャーロット
ニーナ、ごめんなさい。「預言者」って何?(素

あと2人はノーマン案反対のようなので私は賛成しておきます。
占い騙りは白ログ状況的に私とニーナはほぼありえないんですよね。
ケネスさんも結構苦しいかなーと思うのですけれど・・吊りで日数延ばすのか・・・ぅぅむ

2004/12/12 16:45:41
村長の娘 シャーロット
うぁ、ケネスさんがいた(驚 びっくりした!
えといってらっしゃ〜い。

占い3人・霊対抗せずでいいんじゃないかな。
とりあえず狂人の動き次第ですけど。
私も少ししたら出かけて更新前に戻る予定です。
2004/12/12 16:48:34
医師の養女 ニーナ
預言者→霊能者

シャーロットちゃん、すでに反対出してなかったっけ??
2004/12/12 17:17:01
交易商 ベンジャミン
やあ、こんにちは。
ちょっと寄らせてもらったよ。
(139)2004/12/12 17:53:12
交易商 ベンジャミン
占いと投票を言いに来たんだ。

■占い:ステラさん
昨日と今日の発言で決めるのは難儀だったよ。一応多発言タイプの狼なのかと思ったから。
●吊り:レベッカさん
発言数が少ないから。

たいした理由も出せなくて悪い。
(140)2004/12/12 17:59:14
交易商 ベンジャミンは、それだけ言って、すまなそうに出て行った。
2004/12/12 17:59:46
酒場の主人 フレディは、集会場にやってきた。
2004/12/12 18:02:43
酒場の主人 フレディ
あれ、もう酒がきれてるな・・・。買ってこないといけないか。

ということで、占い、吊り希望だけ発言したら俺は出かけるよ。
(141)2004/12/12 18:03:50
酒場の主人 フレディ

占いは、・・・ベンジャミンが第一候補だ。理由は昨日とあまり変わらないから省略する。第二は完全に勘になるが、ダニエルかな。なんとなく匂いが違うとしか言いようがない。

吊りは、マンジロー、ルーサーが第一第二候補。
マンジローは言動から、ルーサーはステルス気味だから。
(142)2004/12/12 18:15:23
酒場の主人 フレディは、きれた酒を買いに出かけていった。
2004/12/12 18:15:56
医師の養女 ニーナ
私も夕食の準備の前に、候補を伝えておくわ。
黒狙いだったかな?
■第一占い マンジローさん
□第二占い ステラさん
怪しさと、扇動者の可能性です。

●吊り候補 レベッカさん
静か過ぎるので…
(143)2004/12/12 18:45:40
医師の養女 ニーナは、食事を作りに帰りました。
2004/12/12 18:46:12
村長の娘 シャーロット
こんばんは、昨日はあまりお話もできずすみませんでした。
ぇぇと、狂人CO考えたんだけど...しないほうがいいのかな...(困
して欲しい人がいたらすることにしますね
(144)2004/12/12 19:38:51
村長の娘 シャーロットは、なんとなく議論に乗り遅れてるきがしてしょんぼり
2004/12/12 19:39:25
村長の娘 シャーロット
反対だしてたっけ?ぅ?
というか昨日眠くてあまり話してない気がする。
今日は話とかないと・・
2004/12/12 19:44:39
流れ者 ギルバート
みなさんこんばんわ!
結局また酒にやられて寝潰れていたようだ。
状況から私の白は確定でいいようだな。これからも村のために尽力する事を誓おう。
(145)2004/12/12 19:45:19
流れ者 ギルバート
シャーロット殿何かしら情報が欲しい。みんな狂人COは言ってるのだから。特に反論する気が無いのなら答えてくれ。どうしても嫌なら私は無理に進めない。
(146)2004/12/12 19:57:01
村長の娘 シャーロット
ええと、占い候補は2人あげるみたいですね。
昨日は時間がなかったので1人しかあげなくてすみませんでした。
占い第1■マンジローさん 第2□ベンジャミンさん
マンジローさんは狼だったらRPで怪しくするのか疑問なんですけれど、気になったまましこりにしたくないので...
ベンジャミンさんは出現のタイミングが絶妙なので...
吊り候補は、自分もあまり議論に参加してなくて申し訳無いのですが、
現状だと●レベッカさん ですね。
(147)2004/12/12 20:03:16
流れ者 ギルバート
それからシャーロット嬢にも騙り対抗COに関しても何か意見は無いか聞きたいな。
それから私の吊り、占い候補だが
■ローズマリー嬢 □フレディ殿
ローズマリー嬢はノーマンに真っ向から対立している。もし人狼ならハイリスクな作戦だがそれだけに黒だったらかなり恐いので今のうちに白黒はっきりさせておきたい。
フレディ殿は昨日夜発言が無かったのに更新後直ぐに発言されたのがステルスかもしれないと思ったからだ。
●レベッカ
女性を吊りに挙げるのは少々気が引けるが寡黙すぎると判断がつかない上村に不利益になりかねない。申しわけないが今のうちにご退場願おうかと。
(148)2004/12/12 20:05:54
村長の娘 シャーロット
そうですか、では希望があったので、狂人COしますね(>>15
☆ 私が狂人だったのです
狼は、マンジローさん、ニーナさん、レベッカさん
マンジローさんは、怪しそうな人は逆に疑わない心理のうえをいく狼さん
ニーナさんは、議論に参加しちゃう狼さん
レベッカさんは、ステルス狼さん
方針、ええと騙り禁止だから誘導してみようかな。
襲撃先、ギルバートさんかノーマンさんかな。
(149)2004/12/12 20:07:45
村長の娘 シャーロット
騙り対抗COについて意見ですか。うーん。
対抗できないと本物の能力者さんはずっと表にでてこれないんでしょうか・・
対抗ででてきて頂いたほうが、判断材料が増えてよい気はしますね。
(150)2004/12/12 20:22:58
流れ者 ギルバート
しかし今朝方からシャーロット嬢のお顔をなかなか見れず心配しましたよ。人狼が出て恐いのは解りますが。出来るだけ人目につく所にいた方が何かと安全ですよ。
なーに何かあったら私がいます安心して下さい。
(151)2004/12/12 20:23:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの手を両手で包むように握った。
2004/12/12 20:24:03
村長の娘 シャーロット
私、ノーマンさんの作戦、意図することがよくわからなかったのですよね。
でも説明してしまうとあまり意味がない作戦のようなのですが、
>>89)で説明できる部分があるということなので、聞いてみんなで議論できればいいと思います。
(152)2004/12/12 20:27:26
村長の娘 シャーロット
よく考えてみたら、私、今回両親が現れなかったですね・・・
戸締りには気をつけないと・・・
(153)2004/12/12 20:30:50
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2004/12/12 20:31:08
ちんぴら ノーマン
>対抗CO
誤解されてると面白くねぇんだが、騙りに対抗するなってのと、一生すっこんでろってのは同義じゃねぇぜ。
占いなら黒見つける、霊媒なら黒発見とか占い師の真贋判明したとか、仕事が出きる分には出てきてくれねぇと困る。

騙りが出たってんでホイホイ表に出てきたら、それこそ格好の人狼どもの餌だって言ってんだ。
(154)2004/12/12 20:31:10
修道女 ステラは、酒場の入り口で立ち尽くしている。
2004/12/12 20:31:33
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんの対抗CO禁止はそういう意味だったのですね。
何があっても出てきてはいけないのかと誤解していました。
(155)2004/12/12 20:33:19
流れ者 ギルバートは、ハッ!としてステアの手を離す。
2004/12/12 20:36:46
村長の娘 シャーロットは、誤解していたので、部屋のすみで反省することにした
2004/12/12 20:36:59
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの手を離す(の間違い)
2004/12/12 20:38:31
修道女 ステラ
オレには騙りへの対抗COの意義ってヤツが見えた気がしてる、というか教理解釈の説教で昔聞いた気がするな。だからこそ黒狙いでの占いでもある、ってことなんだろうし。

けど、オレの占い希望か…ちょっと待っててくれるかな、今日は軽くシャワーだけ浴びてくるからさ。まだ候補が絞りきれてねえんだ。
(156)2004/12/12 20:38:38
修道女 ステラは、30分で戻るから。あとステアってなによ(笑)
2004/12/12 20:39:06
流れ者 ギルバート
ああもう間違ってばかりだぁーーーーーーーーーーーーー!!
2004/12/12 20:39:16
流れ者 ギルバート
アクションにもプレビューが欲しい。もしくは取り消しボタン(涙
2004/12/12 20:41:09
ちんぴら ノーマン
>>132
抵抗感じられるのはしょうがねぇや。
だがな、ギルドメンバーって立場で”誰々が狼じゃねぇかと思う”って話を振っちまうと、人狼に対して誘導のネタを提供してるようなもんだ。

そうそう露骨にはこねぇだろうが、流石に自分の先入観を利用されるのはぞっとしねぇ。
ついでに言うなら名前を挙げた連中(今度は3人だ!)と一々今朝のようなやりとりしなきゃならんってのは願い下げだ。Ptの無駄でしかねぇ。

言うメリットとデメリット秤に掛けてメリットのが大きいってんなら、その根拠を説明願いたいな。
(157)2004/12/12 20:43:13
村長の娘 シャーロット
賛成も反対もしないことにした
ふらふらステルス作戦に切り替えることにする

それにしてもギルは危険だ。早めに食べたい
2004/12/12 20:43:18
牧師 ルーサー
今晩は、早速だが吊り・占い希望を
■ローズマリー
昨日と同様、狼側からでもこのように積極的な者が出てくるだろう。
●レベッカ
発言が昨日・今日ともにアンケート回答のみなのでこのまま残ってもらっても村の利益にならない、と判断した。
(158)2004/12/12 20:51:36
医師の養女 ニーナ
ああ…対抗CO禁止がやっと意味分かりましたよ。

そういうことなら普通に賛成です。様は騙りが出たからといって焦るな、という単純な決定だったわけですね。


それで…>>157のノーマンさん
誘導のネタを提供してしまうと言うのなら、ほかの人でも一緒だと思います。ノーマンさんが居なくなった後、だれが先頭に立つのか分からないのですし。
それに、ただ予想であげられたからといって、反応しすぎるひとはそれこそ狼と判断してもかまわないくらいの逆にヒントだと思います。
今朝のやりとりは、そういう意味ではないと思うのですよ。

それより、ノーマンさんは提案者であり、私達の仲間なのであるなら、ただ一人優位…と言わないまでも、特別な枠を自分に用意せず、まずはみんなとあわせて協調していくことが大事だと思うです。
(何しろ、みんなノーマンさんの提案を聞いて、ちゃんと答えているのですよ?)

リーダーっていうのは無理に引っ張っていくより、リーダーが行った先にみんながちゃんと自分の意思で付いていく、くらいの方がきっとうまくいくと思うのです。
(159)2004/12/12 20:54:17
医師の養女 ニーナ
危険って…身の危険かしら(なに
それはともかく、今日の狩りについてこちらも決めましょうか。
2004/12/12 20:55:27
酒場の主人 フレディ
今戻ったよ。いい酒が手に入った。
(160)2004/12/12 20:55:51
医師の養女 ニーナ
シャーロットが危険を感じるなら、ギルでもいいと思うわ。
守られてる可能性も無くは無いけど、多分ノーマン守護に入ってるでしょうし…
2004/12/12 20:57:46
酒場の主人 フレディ
ノーマンから、騙りに対する対抗CO禁止という提案があったので、それについて疑問をもっていたんだが、ノーマン自身が考えた理由もそれなりに理解ができるものだった。でもな、狼の騙りならともかく、狂人か真かは(あえてここでは妖魔は除くが)その結果で間違いがあるかどうかでしか確実に判断はつかない。だから、俺としては、対抗でもCOしてもらった方が情報が増えていいという意見をもってるぜ。
(161)2004/12/12 20:59:34
村長の娘 シャーロット
ギルはカンが鋭そう・・・でこわい気がする
でも能力者ではなさそうだから襲撃は明日以降でもかまわないわ

ニーナさんは、他に襲撃したい人いる?
2004/12/12 21:03:09
村長の娘 シャーロットは、反省しながら少しうとうとし始めた(ゴハン食べてきます
2004/12/12 21:04:02
異国人 マンジロー
お・・・人が集まってるな
154>>なるほどな・・・少し誤解してたぜ・・

・・・今日はシャーロットがいるな・・昨日も言ったが散歩にいかねぇか?
(162)2004/12/12 21:05:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さて先にやらなければならないこと、占い先と吊り先、を決定しなければならないわね。
先にも上げたけど
占い先は
■1.ベンジャミンさん 2.ダニエルさん
理由は前と同じ。第二は中立案を一人だけ出していたから。どの意見
、ではなく少数派を狙って占ってみたいと言うだけだわ。

吊り先は
●レベッカさん
……寡黙吊りだわ。判断できない以上仕方がない。悲しいけど。
(163)2004/12/12 21:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンの考えが読めない。

……言い方が悪いだけの人なのかしら?
……違うわね。配慮が足りない人に見える。
少なくともキャラクターを人間が動かしている事に気が付いていない人のよう。

まぁ占い先や吊り先を独断で決定しなければ良いとしましょう。

それにしても……これで私が喰われなかったら凄いわね。
2004/12/12 21:12:44
修道女 ステラは、髪を拭きながら戻ってきた。
2004/12/12 21:13:43
ちんぴら ノーマン
21:15現在の■●状況。

ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●レベッカ  ○シャーロット(>>134)
マンジロー :■モーガン           ●ルーサー(>>136)
ベンジャミン:■ステラ            ●レベッカ(>>140)
フレディ  :■ベンジャミン □ダニエル   ●マンジロー ○ルーサー(>>142)
ニーナ   :■マンジロー  □ステラ    ●レベッカ(>>143)
シャーロット:■マンジロー  □ベンジャミン ●レベッカ(>>147)
ギルバート :■ローズマリー □フレディ   ●レベッカ(>>148)
ルーサー  :■ローズマリー         ●レベッカ(>>158)
ローズマリー:■ベンジャミン □ダニエル   ●レベッカ(>>163)
(164)2004/12/12 21:15:24
異国人 マンジロー
レベッカちゃんに表が集まってるってことはステルス狼はレベッカではないわね
ということはシャーロットちゃんなのね(遠い目 まあいいけど
2004/12/12 21:15:33
修道女 ステラ
ふぅ、じゃあオレの占い希望も言わないとな。
占いは■ニーナ □ルーサー を希望だ。ニーナはローズマリーにあわせてるように思える点、牧師は説明があったものの、上手くタイミングを見計らって発言してるように思えた点…かな。
吊りは●レベッカ…としか、今は思えない、な。残念なことだけどさ。
(165)2004/12/12 21:18:21
隠居 モーガン
何人かはいるようじゃの、昨日はすまんの、議論が激しすぎて口を出すタイミングが解らず、そのまま寝てしもうた。
狂人COについてじゃが、そんなにもめるような事じゃったかのう。情報収集と各々の考え方などが解り、狂人に対する牽制などになって良いと思うたのじゃがのう。
(166)2004/12/12 21:20:34
隠居 モーガン
問題点は、対抗COを認めるかどうかと言う点じゃろう。今日は幸いな事に、ギルバートは白であったようなので、占いと吊りの候補が決まった後にでも、もう一度考えてみようと思うておる。
(167)2004/12/12 21:21:45
隠居 モーガン
占いの候補について。
占い■:ニーナ、□:ローズマリー
ニーナについては、昨日ローズマリーがノーマンに対して反論する前と後でがらりと意見を変えた印象が見られるのう。強い意見に乗って自分を白っぽく見せる人狼の手の様に思えたのじゃ。
ローズマリー、あれほど強い発言を人狼が行うかどうかじゃが、逆手に取って行ったとも考えられるので、今日のワシの候補は、この二人にしたいと思うのじゃ。
(168)2004/12/12 21:22:03
隠居 モーガン
吊りの候補について。
吊り●:レベッカ皆の尻馬に乗ったと思われるのは、しゃくではあるが、これからの事を考えると、寡黙は吊っておくべきじゃろうな。
(169)2004/12/12 21:22:19
ちんぴら ノーマン
ちなみに昨日の占い候補一覧は>>1:125な。

>>159
聞きたいって意見が多数なら出したっていいが…
ともかく俺は言うべきじゃないと思う。
(170)2004/12/12 21:24:39
修道女 ステラ
さてと、人狼が誰を襲撃しそうか。
今のところノーマンにあわせてるけどな。でも、そうストレートに狙ってくるかなぁ?ちょっと無いよねそんなこと。微妙。
“賭けで”って来るかもしれないけど、初回襲撃をミスるのは痛いし。じゃあ占い先か能力者狙いかな?
オレを狙ってくるか……は、不安だな。けっこうありそうだし。
2004/12/12 21:25:48
異国人 マンジロー
どうでもいいけどおじいちゃんは『ワシ』仲間ね え
2004/12/12 21:26:22
異国人 マンジロー
ノーマンちゃん、私が表結社員だと危ないから先に出たのかな? お
2004/12/12 21:31:13
職人 ゴードン
遅くなってすまない、今戻った。
議事録には目を通してきた。
シャーロット嬢は無事だったようでなによりだな。
(171)2004/12/12 21:34:32
職人 ゴードン
早速だが意見を述べよう。

■:ケネス □:ローズマリー嬢
ケネスは発言数は多いが、余り目立つ印象が無い。
ローズマリー嬢に関しては黒狙いという意図から外れてしまうのだが、占って明日からノーマンと議事進行の中心になって貰えば、村としても納得する人間が多いと思ったからだ。

○:レベッカ嬢
申し訳ないのだが、他に取り急ぎ候補が居なければ仕方の無い選択だと思う。
(172)2004/12/12 21:47:57
ちんぴら ノーマン
3人まだだな…

待つべきか、決めるべきか。
(173)2004/12/12 21:58:02
職人 ゴードン
追加分だ。

ステラ   :■ニーナ    □ルーサー   ●レベッカ(>>165)
モーガン  :■ニーナ    □ローズマリー ●レベッカ(>>169)
ゴードン  :■:ケネス   □ローズマリー ●レベッカ(>>172)

21:58現在
(174)2004/12/12 21:59:10
修道女 ステラ
そろそろ22時だな。ダニエル、レベッカが■占い ●吊り の希望を未表明だけど。微妙なとこだな。
(175)2004/12/12 21:59:14
村長の娘 シャーロットは、目を覚ましてみんなの方をみている
2004/12/12 21:59:32
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/12 21:59:56
ちんぴら ノーマン
22:00、追加。
ステラ   :■ニーナ    □ルーサー   ●レベッカ(>>165)
モーガン  :■ニーナ    □ローズマリー ●レベッカ(>>169)
ゴードン  :■ケネス    □ローズマリー ○レベッカ(>>172)
(176)2004/12/12 22:00:48
ちんぴら ノーマンは、負けた気分orz
2004/12/12 22:01:40
ちんぴら ノーマンは、負けた気分orz
2004/12/12 22:01:42
ちんぴら ノーマンは、大負けorzorz
2004/12/12 22:01:57
村長の娘 シャーロット
さてこちらもディナーを決定しないとですね
ギル守護されてる可能性もあるので一応ローズさん希望でセットしておきます。
更新までいるので変更可能です。
2004/12/12 22:02:13
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンって意外と……と思った。……の部分は秘密。
2004/12/12 22:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
占いの票が集まってるな……

いや村人だからよいが……

うーん。どうも暗躍していないと気が抜けるな……
2004/12/12 22:03:09
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンにニヤリと笑った。
2004/12/12 22:03:31
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2004/12/12 22:05:02
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん、一応、問題になりそうな事項は伝えたつもりなので、そのうえで話すべきではないと判断するなら、それはかまわないと思いますよ。
私はどうしても聞きたいのではなく、言わないことでしこりを残すかもしれません、っていうのを言いたかったのです。
(177)2004/12/12 22:05:24
医師の養女 ニーナは、…ちょっとだけノーマンさんをかわいいと思ってしまいました
2004/12/12 22:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
さて……
勝手に狼を決めておくか。

前衛に狼は一人出ていると予想する。
そこで怪しいのはゴードンだ。言い掛かりだが、ラストに出てくる奴ほど狼の可能性は高い。

自分に票が集まっていた場合、二番の奴に票を入れて占いを回避したいからな。
ゴードン、ベンジャミン、フレディと言ったところか。

ま、現段階での予想だ。私のメモみたいなモノだな。
2004/12/12 22:08:42
異国人 マンジローは、実はシャーロットが寝ていたことに今気づいて少し悲しくなった
2004/12/12 22:10:34
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに、昨日の豚の丸焼きを食べることを進めた
2004/12/12 22:11:44
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローがなんで悲しんでいるのかわからなかった・・
2004/12/12 22:13:25
交易商 ベンジャミンは、入り口の前で聞き耳をたてている。
2004/12/12 22:15:10
修道女 ステラ
とりあえず占い先と吊り対象はもう決めたほうが良いと思う。

能力者のCO条件に、『●吊り対象になった時』ってのがあるんだしさ。全員が今いるかというとかなり微妙な気もするけどな。
『●占い対象になった時』ってのは占い師COに限定した条件でいいんだっけ、ノーマン?
(178)2004/12/12 22:16:11
ちんぴら ノーマン
くわー、なんでこんなに票ばらけてんだ。…俺がそういう風にしたからか。

にしたってばらけすぎだろ。第一希望で3票集めてる人間がいないってどうよ。
(179)2004/12/12 22:17:07
職人 ゴードンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2004/12/12 22:17:22
ちんぴら ノーマン
>>178
占い先ってのはその解釈通りだ。
(180)2004/12/12 22:18:14
医師の養女 ニーナ
ローズさんですか…そうですね、彼女を食っておきましょう。
良い所を付いてると思いますw
2004/12/12 22:21:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラと今日飲む事を考えてる
2004/12/12 22:22:54
ちんぴら ノーマン

●吊り:レベッカ。議論しないやつは必要ない。

■は…モーガン老。昨日■3票、今日は■1票。目立たなくなるやつには目を付けろってなもんだ。
(181)2004/12/12 22:23:41
交易商 ベンジャミン
こんばんワイン。

えーっと……。
(182)2004/12/12 22:24:37
交易商 ベンジャミンは、出るタイミングを間違えたみたいだ。
2004/12/12 22:25:06
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディが仕入れてきた酒に興味津々。
2004/12/12 22:25:27
医師の養女 ニーナ
ええと、そろそろ決めたほうがいいと思うのだけど…<10時30
でも、本当にバラけてるわ。(汗
(183)2004/12/12 22:26:44
隠居 モーガン
ぐはっ、まいった。妖魔はよく解らんな。
2004/12/12 22:26:48
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した
2004/12/12 22:27:44
流れ者 ギルバート
ノーマン殿了解だ
吊りは一応レベッカに合せておく
(184)2004/12/12 22:27:47
医師の養女 ニーナ
明日あたり占い師COがいいと思うのだけど、そしたらシャーロットが吊り候補に上がらないし。
今日までの参加率からみて、次あたりあぶないと思うの。
2004/12/12 22:27:55
修道女 ステラ
いや、決まったようだぜ。
モーガンじじい、あんたが占い師ならすぐにCOするんだな。じゃないならそのまま占われてくれよ。
(185)2004/12/12 22:28:05
交易商 ベンジャミン
マンジローさん、ありがとね。

しかし、今更促されても30分で小話でも聞きたいのか?
(186)2004/12/12 22:28:42
村長の娘 シャーロット
あとね、昨日ノーマンがダニーに発言促してるのね
他にもっと発言少ない人がいたのに・・
だからダニーが相方の可能性もあるかも・・(疑心暗鬼
2004/12/12 22:28:53
交易商 ベンジャミン
投票はレベッカさんですね。
残念無念。
(187)2004/12/12 22:30:24
職人 ゴードン
ノーマン、最終決定了解した。
問題は、レベッカ嬢が能力者でも発言出来るかどうかだが、吊り候補になっても発言しないような能力者なら、諦めるしか無いって事か。
(188)2004/12/12 22:30:41
酒場の主人 フレディ
決定が出たのか。
わかった。それでコミットするよ。

手に入った酒というのはだな・・・

森伊蔵だよ。かなりの見っけもんだな。これで杯を交わせる人間がいればうれしいがな。
(189)2004/12/12 22:34:01
異国人 マンジロー
別段更新後も話を続ければいいんじゃないか?

レベッカに投票をするぜ

シャーロット・・今日の議論は終わったことだし散歩にいかねぇか?・・嫌ならいいんだが・・
(190)2004/12/12 22:34:02
医師の養女 ニーナ
そうね、じゃあ明日の食い候補はギルと、ダニーで行きましょう。
それはともかく、占い師COする気はある?
2004/12/12 22:36:08
修道女 ステラ
>>186
じゃあベンジャミンにお題だ。昨日マンジローが担いできた豚の丸焼き。アレをどこから調達してきたかについて。

>>189
森伊蔵!そいつはすげえな!ってかマンジロー!てめーも残れ!…ま、女のほうがいいってンなら別に構やしねえけどな。
(191)2004/12/12 22:36:39
牧師 ルーサー
決定を確認した
レベッカに投票する。
(192)2004/12/12 22:38:20
流れ者 ギルバート
それではステラその森伊蔵とやらで1杯やらないか?(よく解ってない)
(193)2004/12/12 22:39:12
村長の娘 シャーロット
レベッカさんでセットしました
更新後まで特に議題がなければのんびりしてますね

マンジローさん、お散歩ですか?
では行きましょうか
(194)2004/12/12 22:39:45
村長の娘 シャーロット
OKでは今日はローズさんで
明日以降発言を見て相談しましょう

占い騙り、するのはかまわないんですけど
1日目の占い先決定のときにいなかったのでつっこまれそうですね(汗
2004/12/12 22:41:52
修道女 ステラ
ああ、ギルバート。
こいつは『カゴシマ』ってとこの焼酎で、サツマイモから作られてるそうなんだ…とその辺りはフレディに譲ったほうがいいかな。
じゃ、この時期だし…お湯割りで、お願いしようかな。
(195)2004/12/12 22:41:53
修道女 ステラは、レベッカに投票セット確認、OK。
2004/12/12 22:42:12
酒場の主人 フレディ
よし、こいつは高いぞ〜。心して飲んでくれ。
(196)2004/12/12 22:42:59
酒場の主人 フレディは、お湯割を準備している。
2004/12/12 22:43:21
交易商 ベンジャミン
>>191
いやいや、ちょっとシャレで言っただけだから。
本気にしないで。

ただ、昨日マンジローが担いできた豚の丸焼き。
ありゃあ、うちの女房だw
(197)2004/12/12 22:43:24
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに驚いた。
2004/12/12 22:44:11
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンを心配している。そんなこと言って殺されないか?
2004/12/12 22:45:03
交易商 ベンジャミンは、自分がまだ未婚であることに気が付いた!
2004/12/12 22:45:57
修道女 ステラは、かなり受けた。そのブラックなセンス好きだよ。
2004/12/12 22:46:51
酒場の主人 フレディ
よし、できたぞ。
ステラ、ギルバート、ベンジャミンもどうだ。ノーマン、昔からの付き合いだ。飲むだろ?

飲もうじゃないか。
(198)2004/12/12 22:47:27
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに褒められ、照れた。
2004/12/12 22:47:56
異国人 マンジロー
<<191 すまねえな・・・少し行ってくる
(199)2004/12/12 22:49:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、喰われるかな?
2004/12/12 22:49:27
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと共に宿を出た
2004/12/12 22:50:05
修道女 ステラ
じゃ、ありがたく頂こうかな。
かーっ、やっぱりこの時期はこれが温まるね。
美味い酒を仕入れてくれたフレディに乾杯!
(200)2004/12/12 22:50:43
医師の養女 ニーナ
それはそうですけど…PL事情といわれれば、かなりどうしようもないと思うわよ?w
だれだってね。
2004/12/12 22:51:56
流れ者 ギルバート
フレディ殿ありがたく頂くよ
ステラ嬢明日生きてたらまたお互い頑張ろう!
(201)2004/12/12 22:51:58
交易商 ベンジャミン
わしもいただこうか。
これから、しばし外に出ねばならんから。
体をあっためていかんとな。
(202)2004/12/12 22:52:30
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの肩にそっと腕をまわす。
2004/12/12 22:52:54
職人 ゴードン
では、酒の飲めないお嬢さん方には、ケーキを振舞うとしよう。
今日はオペラという名のチョコケーキだ。
(203)2004/12/12 22:53:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローとお散歩に行ってきまーす
2004/12/12 22:53:18
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンさんのケーキも食べたい・・
2004/12/12 22:53:46
交易商 ベンジャミン
オペラ……。
それは貧乏人はなかなか手の出せない、
比較的高価なチョコケーキ。
(204)2004/12/12 22:54:17
修道女 ステラ
ああ、そうだなギルバート。
明日どうなるかわかんないけど…無事事件が終わったら……
(205)2004/12/12 22:54:38
修道女 ステラは、だんだん声が小さくなった。
2004/12/12 22:55:03
酒場の主人 フレディ
さて、酒を振舞っている隙に私は・・・何をしよう。赤ログのふり・・・。って会話の相手いないよ。
2004/12/12 22:55:18
村長の娘 シャーロット
その場合だれを占った事にするか考えとく?
私とニーナのどちらでも使えるように?
2004/12/12 22:55:32
修道女 ステラは、黙ったまま猪口をぐいとあおった。
2004/12/12 22:56:18
異国人 マンジロー
・・・(今日はようやく一人分断出来たな・・思えばシャーロットは2回襲撃しようとしたわけだが邪魔が入ったからな・・だが・・このワシが2回も襲撃に失敗するなんてあったか?)

・・・シャーロット寒くねぇか?
(206)2004/12/12 22:56:24
医師の養女 ニーナ
まぁ、仕方ないと思う…、本当はケネスさんが占い師COするのがオススメなんだけど、雰囲気的にシャーロットさんも疑われてきてるから。(汗
2004/12/12 22:56:34
職人 ゴードン
ベンジャミン、なかなかケーキに理解があるようだな。
お前さんも一つどうだ?
(207)2004/12/12 22:56:38
交易商 ベンジャミンは、あっちっち!とはやしたてた。
2004/12/12 22:56:47
流れ者 ギルバート
もちろんその時は・・・・・・・(ささやくように)(アクション0になってて悔しい)
(208)2004/12/12 22:57:01
医師の養女 ニーナ
ああ、昨日はそうね、ギルを占ってない可能性も在り…だもんね。
その場合はどうしたものかしら…?
2004/12/12 22:58:10
交易商 ベンジャミン
ゴードンさん。
体格をみればわかると思うが、甘いものも好きなんでな。

ありがたくいただくことにするよ!
(わーい! わーい!)
(209)2004/12/12 22:58:14
職人 ゴードンは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2004/12/12 22:58:51
交易商 ベンジャミンは、職人 ゴードンは良い仕事をしていると思った。
2004/12/12 22:58:59
修道女 ステラは、顔が真っ赤になって固まってしまった。
2004/12/12 22:59:06
村長の娘 シャーロット
そぅねぇ・・・ぅーん。
発言しなかったけど携帯でみてたことにするか(安易)
2004/12/12 22:59:07
修道女 ステラ
ちょ、ちょっと夜風に当たってくる!また後でな!
(210)2004/12/12 22:59:42
修道女 ステラは、ダッシュで出て行った。
2004/12/12 23:00:00
交易商 ベンジャミン
おおっと、時間だ。
しばらく失礼させてもらうよ。

ゴードンさん、フレディさん、ごちそうさま!
(211)2004/12/12 23:00:08
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
17
4
11
1
14
9
21
12
11
18
24
25
20
15