人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(57)静かな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、ちんぴら ノーマンに投票した
隠居 モーガン は、ちんぴら ノーマンに投票した
織子 レベッカ は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、ちんぴら ノーマンに投票した
交易商 ベンジャミン は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の11名。
村長の娘 シャーロット
あー、ギルバートごめん><
2005/01/18 22:00:29
のんだくれ ケネス
ステラは、人間!
(0)2005/01/18 22:00:36
織子 レベッカ
よし!
2005/01/18 22:00:40
流れ者 ギルバート
はい、俺、お疲れ様…。
まあ、ベストは尽くしたよな。
2005/01/18 22:00:52
のんだくれ ケネス
ギルバートー!
何て事だ、ギルバートがぁ
(1)2005/01/18 22:01:01
隠居 モーガン
あぁギル・・・
(2)2005/01/18 22:01:04
織子 レベッカ
ベンジャミンさんは人間でした。
(3)2005/01/18 22:01:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ああっ、ギルさんが……。
(4)2005/01/18 22:01:11
修道女 ステラ
きゃあっ、ギルバートさんが!!!
(5)2005/01/18 22:01:16
織子 レベッカ
え!ギルバートさん!?
(6)2005/01/18 22:01:33
書生 ハーヴェイ
ああ、ギルバートさん!!

ノーマンさん、ギルバートさん…
お疲れ様でした。
(7)2005/01/18 22:01:45
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん……
(8)2005/01/18 22:01:48
流れ者 ギルバート
>>0
昨日の投票結果集計してて、そうくるんじゃないかと思ったぜ…。
2005/01/18 22:01:49
医師の養女 ニーナ
ギルバートー!

ノーマンも序に冥福を祈る。
(9)2005/01/18 22:02:13
書生 ハーヴェイ
きついぞ!!これは!!
2005/01/18 22:02:29
流れ者 ギルバート
まあ、初日生き残っただけでも、もうけもんだよ(笑)。
さて、風呂入ってくるか。村人、頑張れよ。
2005/01/18 22:02:58
交易商 ベンジャミン
どれどれ。

この当方より取り寄せたバウリンガルで…

「反省してます、ごめんなさい」

どうやらノーマンさんは【人狼】の様ですねぇ。
1人見つかりましたなぁ、ひっひっひ。
(10)2005/01/18 22:03:14
織子 レベッカ
…自動投票が3人も…。

というところでごめんなさい。
席をはずします。
(11)2005/01/18 22:03:25
隠居 モーガン
ギルを食いについて。
今まで方向性が合ってるから食われたのか?
それとも逆にそう思わせるために食ったのか?
(12)2005/01/18 22:03:45
書生 ハーヴェイ
あの、ニーナさん?
なぜに投票先が?
(13)2005/01/18 22:03:58
流れ者 ギルバート
>モーガン
いや、単純に占い師が護られてる可能性にかけて俺食っただけじゃねえの?
2005/01/18 22:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
これで私達の側についたね。
良い事だ。
(14)2005/01/18 22:04:46
交易商 ベンジャミン
ギルバートさんがやられましたか……
冥福を祈ります。
あなたは良いリーダーでしたよ、ひっひっひ。
(15)2005/01/18 22:04:47
書生 ハーヴェイ
>>12
まとめ役がいなくなることで混沌化させたかったとか?
(16)2005/01/18 22:04:49
修道女 ステラ
ケネスさんに白判定を頂いたのでニーナさんとローズマリーさんも白確定、と。レベッカさんの意見は無視の方向性で。
・・・狂人ですよね、やっぱり。
2005/01/18 22:05:01
流れ者 ギルバート
……ニーナ……。
2005/01/18 22:05:35
隠居 モーガン
>>16
もしくは守護者に見えたか・・・・
(17)2005/01/18 22:06:07
織子 レベッカ
…ベンジャミン本物かぁ。
これは狼にとって伝説の村だなぁ。

だが、ここでウェンディを黒にしてやればまだチャンスはある…わけないか。
レベッカ−ベンジャミンラインはできない。
残念!
2005/01/18 22:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
ちがう!ギルさんは遺書を書き残すのを忘れたからだよ!
(18)2005/01/18 22:06:36
医師の養女 ニーナ
ぇーと、読み間違いスマン>ステラ
2005/01/18 22:06:58
流れ者 ギルバート
>>18
一応、昨日の最後から二番目のモーガン宛の発言は遺書なんだが…。
2005/01/18 22:07:29
書生 ハーヴェイ
>>17
どちらかでしょうね。
さて、これから誰がまとめ役になるんでしょう…
(19)2005/01/18 22:07:31
織子 レベッカ
ニーナ守護者確定かな。
守護と投票を間違えたんだろう。
2005/01/18 22:07:44
のんだくれ ケネス
ベンジャミンがスゴイ物で
霊を判別しようとしてたねぃ

じゃぁ、俺等の視点からだと
ノーマン ウェンディが狼で後1人って所だね。
後誰だろ、シャーロット ハーヴェイ オードリー モーガンの誰だろ
(20)2005/01/18 22:07:49
修道女 ステラ
ローズマリーさん、ニーナさん。疑ってしまってもうしわけありません。
これで私視点ではレベッカさん狼側が確定したわけですが。
(21)2005/01/18 22:07:51
村長の娘 シャーロット
>>12
やはり、まとめ役狙いかしらね?
(22)2005/01/18 22:07:56
医師の養女 ニーナは、コミット慌てててホイールミスだと>投票(自分で吃驚
2005/01/18 22:08:01
隠居 モーガン
>>14
なぜ?
ノーマン黒が
ローズとベンを繋ぐことになるかな?
(23)2005/01/18 22:08:08
流れ者 ギルバート
さて、ニーナ、教えてほしいねえ。なんで昨日の投票先が、自動でもないのにケネスになってたのか。
2005/01/18 22:08:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
狼の数を数えるんだ!
(24)2005/01/18 22:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
さらにベンジャミンさんは悪くて狂人と言う所まで確定だよ。
状況は一遍に分かりやすくなった。
(25)2005/01/18 22:09:32
医師の養女 ニーナ
取り敢えず投票結果に言い訳。
俺がケネスに入れて利点皆無だ(汗
(26)2005/01/18 22:10:17
流れ者 ギルバート
墓に入ると一気にやる気なくなるんだよなぁ…。
星取り表とか作るの、嫌いなんだが、作るまでもねえのは寂しいさね。
2005/01/18 22:10:24
隠居 モーガン
>>24
狼の数?

すまないよくわからないな。
説明してくれるかな?
(27)2005/01/18 22:10:29
流れ者 ギルバート
>ニーナ
利点皆無はいいから、なんでそーなったかを言え(笑)
2005/01/18 22:10:58
書生 ハーヴェイ
>>24
霊媒師さんに一人いるからですね?
(28)2005/01/18 22:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
レベッカ-ベンジャミン
ならグレーを吊っても黒判定は絶対に出ない。
ケネス-ベンジャミン
の場合は黒判定が出る。
OK?
(29)2005/01/18 22:11:34
酒場の看板娘 ローズマリー
何故ならレベッカ真なら
ニーナ、ローズ、ウェンディorケネスで3匹全員判明しているから。
(30)2005/01/18 22:12:16
医師の養女 ニーナ
 シハモレニスロウオギベノケマ
1???狂白?白狼??霊狼占白
2???狂白?白霊??狼?占白
3???狼白?白狂??霊狼占白
4白白白狼白白白狼白白霊狼占白
5???狼白?白霊??狼?占白
6???狼白?白霊??狂?占白
10白白白占狼白狼霊白白狂白狼白
(31)2005/01/18 22:12:39
書生 ハーヴェイ
はっきりとラインができてきましたね。
うーん、あとは占い師さんか霊媒師さんが確定されれば…
(32)2005/01/18 22:12:53
隠居 モーガン
>>29
レベッカ-ベンジャミン
ならグレーを吊っても黒判定は絶対に出ない

なんで?
(33)2005/01/18 22:13:15
医師の養女 ニーナは、半角でずれたorz
2005/01/18 22:13:18
交易商 ベンジャミン
え〜とですねぇ、今回の判定でレベッカ・真、ベンジャミン・真はありえなくなりました。

レベッカ=真の場合
ニーナ・ケネス・ローズマリー=人狼
ベンジャミン=狂人
ウェンディ=真
の組み合わせしかありませんねぇ。ウェンディが白を出す前提で、ですがね。

…あってますかね?
(34)2005/01/18 22:13:21
医師の養女 ニーナ
 シハモレニスロウオギベノケマ
1???狂白?白狼??霊狼占白
2???狂白?白霊??狼?占白
3???狼白?白狂??霊狼占白
4白白白狼白白白狼白白霊狼占白
5???狼白?白霊??狼?占白
6???狼白?白霊??狂?占白
10白白白占狼白狼霊白白狂白狼白
2005/01/18 22:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
うん、それであってる。
(35)2005/01/18 22:14:08
隠居 モーガン
ベン=狼なら覆らないか?
(36)2005/01/18 22:14:32
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/01/18 22:14:35
医師の養女 ニーナ
>モーガン
取り敢えず落ち着け。
レベッカはベンジャミン人間判定。
レベッカ狂の場合は判断不能。オーケー?
(37)2005/01/18 22:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
レベッカさんはベンジャミンさんに白判定を出しているよ。
そしてどっちにしろベンジャミンさん真でレベッカさん真はありえない。
(38)2005/01/18 22:16:11
修道女 ステラ
ウェンディさんの霊媒結果が聞きたいですね。
いらっしゃるのでしょうか?
(39)2005/01/18 22:16:17
書生 ハーヴェイ
ウェンディさん、待ちですか?
(40)2005/01/18 22:16:37
村長の娘 シャーロット
>>34
それでいいね。
(41)2005/01/18 22:17:02
未亡人 オードリー
ごめぇん、

パソ死んだ。
(42)2005/01/18 22:17:08
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーのパソの冥福を祈った。
2005/01/18 22:18:01
交易商 ベンジャミン
>>36
私が狼ですか?
え〜と、その場合でもレベッカさん真はありえませんねぇ。私に白判定してますから。
レベッカ=狂人か人狼で私も人狼、というのであれば可能ですか?
(43)2005/01/18 22:19:08
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカが黒判定を出したら面白かったかもと思っている
2005/01/18 22:19:25
隠居 モーガン
レベッカ→ベンジャミン白か!!

見落としていた。

了解。

でも結局平行線だね。
まあこれで行くならもう村の勝ちかな?
だが何かひっかかるんだなー。
素直に行き過ぎてる気が・・・・
(44)2005/01/18 22:19:52
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/01/18 22:20:07
医師の養女 ニーナ
ステラの転身がわからん。
どちらの場合もステラが白。
これでケネスに黒判定されると思っていたからか。
2005/01/18 22:20:07
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに謝った。こっちも読み違えてたorz
2005/01/18 22:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
だから貴方は何があったら納得してくれるの?
私達が人狼だと思うならひっかる、だけじゃなくて何かするべき。
(45)2005/01/18 22:23:33
書生 ハーヴェイ
前半で決まった形ですかね?
あとはローラーでしょうし…
結社員(共有者)トラップもないしウエイト軽い感じだったんだけど…
狼さんたちもなにか事情があったんでしょうね
2005/01/18 22:23:37
隠居 モーガンは、疑り深い・・・心配性なのだ。不安になってしまう。
2005/01/18 22:23:45
村長の娘 シャーロット
ねえねえ、守護者COしてもいい?
2005/01/18 22:23:49
医師の養女 ニーナ
 シハモレニスロウオギベノケマ
1???狂白?白狼?白霊狼占白
2???狂白?白霊?白狼?占白
3???狼白?白狂?白霊狼占白
4白白白狼白白白狼白白霊狼占白
5???狼白?白霊?白狼?占白
6???狼白?白霊?白狂?占白
10白白白占狼白狼霊白白狂白狼白

ギルの襲撃による人間確定が抜けてた。
(46)2005/01/18 22:23:59
書生 ハーヴェイ
確かにすんなりしていますが…
結局結果からしか判断はできませんし…
(47)2005/01/18 22:24:46
医師の養女 ニーナ
>モーガン
自分で表を作ってみるか、私が作った表とにらめっこしてみたらどうだ?
序にお茶とかリラックスアイテムもお勧めだ。
(48)2005/01/18 22:25:54
隠居 モーガン
>>45
だから昨日言っただろう?ウェンディを占うって。

まあ。気にしないでくれ。
このまま行けば村の勝ちだろう。
ウェンディの発言待ちだ。

どうもウェンディのほうが信用も発言もない。
ケネス真で行けば間違いないだろう。
(49)2005/01/18 22:27:42
医師の養女 ニーナ
 シハモレニスロウオギベノケマ
1???狂白白白狼?白霊狼占白
2???狂白白白霊?白狼?占白
3???狼白白白狂?白霊狼占白
4白白白狼白白白狼白白霊狼占白
5???狼白白白霊?白狼?占白
6???狼白白白霊?白狂?占白
10白白白占狼白狼霊白白狂白狼白

馬鹿だ。
俺は馬鹿だ。
ステラの占われた結果が反映されてねぇ!
(50)2005/01/18 22:28:00
書生 ハーヴェイ
過去をあらっって、アンケートの回答から選定でしょうかね…
うーん、ウェンディさんどうされたのでしょう?
(51)2005/01/18 22:29:01
のんだくれ ケネス
>>47
結果以外からも判断するゲームだと思うけどねぃ?
または、判断する為の材料を増やす為に動いたり
喋ったり色々とする物なんじゃぁ無い?

完全には決まっていない事柄幾つかを合わせる事によって
推論をしたり、何なりしたりそう言った事をする物なんじゃない?
(52)2005/01/18 22:29:18
村長の娘 シャーロット
ウェンディさん来ないわね……。うーん、困ったものね。

すいません、あんまり喋れていないけど暫く退席するわ。また夜中に来ます。
(53)2005/01/18 22:31:01
医師の養女 ニーナ
今日ミスばっかり。
家事を手早く済ませて専念しようと思ったのに、ギル襲撃による動揺でかい。
これだから墓に入るの大好きなのに(吊りは希望して無いとやっぱり嫌だと言う事は再認識)
2005/01/18 22:31:26
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、感謝した。(無知でスイマセン…)
2005/01/18 22:32:17
隠居 モーガン
隠居 モーガン は心配性!!

さあエピで笑ってくれよ。
マンジロー真占いだったらもう知らない!!
2005/01/18 22:33:46
修道女 ステラ
>>46
ケネスさんが占い師でレベッカさんが狂人なら私の白は確定しませんか?
(54)2005/01/18 22:34:24
書生 ハーヴェイは、「ちょっと席を外しますね」といって立ち上がった
2005/01/18 22:34:37
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに先に修正されてちょっと落ち込んだ
2005/01/18 22:35:33
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに「反映されましたよ」と言った。では
2005/01/18 22:35:41
医師の養女 ニーナ
取り敢えず俺の意見。
今日ウェンディが来ないようなら吊ってベンジャミンによる判定を望む。
その判定結果でも可能性を削れる。
どっち道両吊りならばより情報の多い方を。といった策だ。

>>64
スマン。直した……orz>>50
(55)2005/01/18 22:35:58
交易商 ベンジャミンは、表作成中。難しいですな(汗
2005/01/18 22:36:28
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに4と5の場合はやっぱり自分は?なんじゃないかと思った
2005/01/18 22:37:19
医師の養女 ニーナは、アンカー間違えた(倒れ
2005/01/18 22:37:32
医師の養女 ニーナ
>ステラ
ケネスに占われたんだぞ?
ケネス占い師パターンはステラ全部白だ。
というか唯一の白確定宜しく(爽

>ベンジャミン
エクセルが便利だ。
色をつけたら更に見やすくなる(何>表
(56)2005/01/18 22:40:03
医師の養女 ニーナ
>>55
本来はちょい違う。
ウェンディ来ないから判定聞けるだけベンジャミン残した方が情報多い。
それだけ。
2005/01/18 22:42:20
隠居 モーガン
マンジロー真占いはもちろん捨ててるよね。
それ考え出したらキリがないし。

占い
◆シャーロット
吊り
▼ウェンディ

で暫定意見だしとくよ。
(57)2005/01/18 22:44:20
医師の養女 ニーナ
そうだ、昨日の分の独り言!(←メモしてある人

>>3:123
ある意味スゲー
俺黒と疑われてドッキドキだよー

あとは、襲撃牽制とか書いてた。止めたけど。

正直、ここまで反論したり、意見言ったり、辛い思いしたけど私は正々堂々やりました。
辛いようですが、レベッカさんも頑張って欲しいです。
一応同じような立場なので。

村人の皆さん、猛進しない姿勢に私感動です。
で、私明日生きてたら、【ログを見返してみたんだけど、私守護者でもないよ?】とCOして見ようかと考えています。

これも止めた(爽
2005/01/18 22:44:26
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナ?でなくて狂人でしたと言った
2005/01/18 22:45:28
医師の養女 ニーナ
他のログ読んだ。
初心者=怪しい
納得だ。
上級者=怪しい
俺に関しては全く当てはまらないのは何故だ?
回数めっちゃ村人でこなして、思いっきり白。ホワイトオブホワイト
しかも、守護者騙りが偶然来た。
怪しくない何時までたっても上達しない初心者でFA orz
2005/01/18 22:46:28
流れ者 ギルバート
>ニーナ
ああ…ホイールミスか…。びびらせるなよ。
2005/01/18 22:46:40
医師の養女 ニーナは、白=人間 狂人には狼わかんないからオッケ(ぇ
2005/01/18 22:47:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと今日は疲れてるので先に寝ます。
オヤスミナサイ……。
(58)2005/01/18 22:47:32
交易商 ベンジャミンは、諦めた。
2005/01/18 22:48:29
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/18 22:49:09
修道女 ステラ
あ、違います。4・5だと狂人の可能性が残るんです。
…というか、序盤疑われても仕方ない発言したような…(汗
(59)2005/01/18 22:50:12
修道女 ステラ
私も今日は失礼しますね。
(60)2005/01/18 22:51:51
医師の養女 ニーナ
ベンジャミン何諦めてるんだよ!
立て、立つんだベンジャミーン!!

正直ギルバートの襲撃が結構来てると思った。
なんか、ネタに走りたくてしょうがない。
ネタ星人にはあの状況辛かったよ。ママン

ギルバート
生暖かく見守ってくれ。
俺、疲れた(倒れ
2005/01/18 22:54:08
隠居 モーガン
オレって今かなり怪しい部類に入ってるのかな?
(61)2005/01/18 22:54:23
書生 ハーヴェイは、もどって来るなり、モーガンに「服装が」と小声で言った。
2005/01/18 23:02:38
医師の養女 ニーナ
ぁー、取り敢えずアンケート作っとく。
アンケートに罪は無い(何

●本日のアンケート
1、占い候補二名理由つき(第一候補、第二候補と順位をつけて出すべし
2、埋め候補一名理由つき
3、ウェンディの正体、またその扱いについて忌憚の無い意見を求む
4、占い師の正体について印象の変わった者もいると思うので再度聞く
5、狼予想(人数に制限は設けない。疑ってるものの羅列で可。しかし出来得る範囲で理由を

アンケートに対する意見も求めるぞ。自信ない(苦笑
(62)2005/01/18 23:07:53
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンに独り言で答えておくな。
2005/01/18 23:09:34
医師の養女 ニーナ
正直モーガンは人間よりの灰と言う認識だな。
確証は持てないが、人間だと思っている。

地震怖い(今揺れてる
2005/01/18 23:10:05
医師の養女 ニーナは、地震怖かった(ガクガクブルブル
2005/01/18 23:11:11
医師の養女 ニーナ
そういえば霊媒COって守護者と狼の隠れる場所減らしてるだけなんだよね。
守護者騙っててよかった。

で、>>3:116の3とか牽制になってるって気がついた。
レベッカ:襲う価値低い→襲うな
霊媒師(ベン):いずれ吊る→無駄襲撃になるぞ?
ケネス:狼かもしれねぇな→それでも襲うのか?守護者には守り続けてもらわないと困りますが(汗
グレー:普通に襲撃しにくい。隠れる場所少なくなるし。
パンダ:レベッカ切捨ては充分に考えられる。俺の発言怖いとか、白さが怖いとか、守護者っぽいとかで襲ってくれたら万々歳だな。
しかし、グレー8人の中に狼2-3が明白に。

ひゃひゃひゃひゃ
俺って卑怯ー
でも正攻法ー
これって駆け引きのゲームだもんー(自己弁護

……これ前に書いてた奴
今はギルが守護者だったらとガクブルです。
2005/01/18 23:15:13
書生 ハーヴェイは、地震? 北海DO?
2005/01/18 23:17:03
医師の養女 ニーナは、今日はちょっと早めに寝ます。また明日。
2005/01/18 23:17:07
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2005/01/18 23:17:16
のんだくれ ケネス
今俺はこんな風に思ってる
シハモレニスロウオギベノケマ
???狂白白白狼白白霊狼占白

1.モーガン 時点ハーヴェイ
2.シャーロット 狼探す為
3.狼
5.シャーロット ハーヴェイ モーガンに1人
(63)2005/01/18 23:17:31
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
うん、結構大きいのがさっき来たよね。震度3くらいかな?

この前震度6喰らったばかりだから3くらいじゃ火さえ消さなくなっちゃったわ;
2005/01/18 23:17:59
医師の養女 ニーナ
>ハーヴェイ
いぇす
2005/01/18 23:18:57
村長の娘 シャーロット
あぁ、北海道の方か。
時間的にも合わないしなぁ……勘違いしてごめん。
(と、独り言を無駄遣い)

モーガンの怪しさ:
じーさんなのに口調がわかぶっている。もしくはその逆であること。
ローブ。
2005/01/18 23:19:15
隠居 モーガン
>>63

ねえオードリーは5.にはいらないの?
(64)2005/01/18 23:24:03
交易商 ベンジャミン
疑り深いモーガンさんにプレゼンツ(はぁと

【ケネス=真の場合】
ケネス:真/真/真/真/真/真
レベカ:狂/狂/狼/狼/狼/狂
ベ ン:真/狼/真/狂/狂/狼
ウェン:狼/真/狂/真/狼/狼
ノーマ:狼/人/狼/人/灰/灰
ニーナ・ステラ・ローズ=人

レベッカ=真の場合は1通りだけ>>34
(マンジロー能力者の可能性も無し)

【ベンジャミン=真の場合】
ベ ン:真/真/真/真/真
ウェン:狂/狼/狂/狼/狼
ケネス:真/真/狼/狂/狼
レベカ:狼/狂/狼/狼/狂
ノーマ:狼/狼/狼/狼/狼
ニーナ・ローズ・ステラ=人

【ウェンディ=真の場合】
ウェン:真/真/真/真/真/真
ベ ン:狂/狼/狂/狼/狼/狼
ケネス:真/真/狼/狂/狼/狼
レベカ:狼/狂/狼/狼/狂/狼
ニーナ:人/人/灰/灰/灰/人
ローズ
ステラ
(ノーマン・白判定が前提)
(65)2005/01/18 23:28:15
交易商 ベンジャミン
間違ってても許してくださいねぇ(苦笑
むりやり並べてみました。マンジローさんが何らかの能力者の場合にも対応してるかと。

表を作って気付いた事。私から見て、ローズさんが人狼の可能性はありませんねぇ。
疑って申し訳ありませんでしたねぇ、ひっひっひ。
(66)2005/01/18 23:32:14
隠居 モーガン
サンクス!!>ベン

頭の弱いモーガンもコレでばっちりだ!!

>ニーナ
北海道かなり大きい地震だったみたいだね。
周りは大丈夫だったかい?
(67)2005/01/18 23:36:17
のんだくれ ケネス
>>64
ん?だって >>42 で言ってたから?
何かオカシイ?
(68)2005/01/18 23:39:15
交易商 ベンジャミン
●とりあえず、私視点からアンケートに回答
レベッカ=狂人 ウェンディ=人狼
レベッカ=人狼であれば、私に黒判定したと思うのですよねぇ。白判定した結果、真・真はありえなくなりましたからねぇ、ひっひっひ。
まぁ、ケネス=人狼ならちょっと困ったものですがねぇ。

で、残りグレーの中から疑い順。
シャーロット>オードリー>ハーヴェイ>モーガン
モーガンさんは白っぽいと思ってますねぇ。
ハーヴェイさんは名前を挙げるたびに過剰反応を見せるのが気になってますが、この位置で。

人狼予想
ノーマン・ウェンディ・シャーロットorオードリー
発言の少ない人狼ですなぁ……
(69)2005/01/18 23:39:34
流れ者 ギルバート
 レ ニ ス ロ ウ ベ ノ ケ 残狼
1狂 人 人 人 狼 真 狼 真  1
2狂 人 人 人 真 狼 ? 真  2?
3狼 人 人 人 狂 真 狼 真  1
4狼 人 人 人 狼 真 狼 真  0
5狼 人 人 人 真 狼 ? 真  1?
6狼 人 人 人 真 狂 ? 真  2?
7真 狼 人 狼 真 狂 人 狼  0
8真 狼 人 狼 真 狼 人 狂  0
2005/01/18 23:40:43
流れ者 ギルバート
ベンジャミンの表はよくわからんが、ニーナの表は8番が抜けてるんじゃないか?
2005/01/18 23:43:01
交易商 ベンジャミン
墓下は寂しそうですねぇ…
ギルバートさん、がんばってくださいねぇ。ひっひっひ。
(70)2005/01/18 23:43:16
流れ者 ギルバート
……結局表作ってる俺って…(汗)
2005/01/18 23:43:22
書生 ハーヴェイ
ウェンディーさん待ってからアンケートに答えますね。
今のところ、ケネスさん、ベンジャミンさん真で、かなり固まってますが…
>>69
過剰反応でした?
(今もか…)
(71)2005/01/18 23:43:35
流れ者 ギルバート
ちくしょう、ベンジャミンのおっさん、お前が身代わりになりやがれーーー!(絶叫)
2005/01/18 23:44:07
隠居 モーガン
>>67
いんや。
ほとんどしゃべっていなくてあんまり怪しく見てないなー
と思っただけだよ。

(72)2005/01/18 23:44:33
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/18 23:44:41
書生 ハーヴェイは、確かに墓下は寂しいだろうなと思った。(話し相手いますか?)
2005/01/18 23:46:39
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
いるわけねえだろ。
2005/01/18 23:47:11
交易商 ベンジャミン
投了は勘弁してください。
ウェンディ、レベッカ、オードリー(勝手に人狼決定)
がんばれ〜〜〜〜〜!!!!
2005/01/18 23:52:05
書生 ハーヴェイは、「また来ます」といって席を立った。(昼くらいに)
2005/01/18 23:52:52
流れ者 ギルバート
ウェンディが結果を言ってくれればもう少し絞れるんだがなあ…。
2005/01/18 23:54:19
流れ者 ギルバート
……ふ。明日から仕事に打ち込めそうだぜ…。
2005/01/18 23:59:18
隠居 モーガン
●本日のアンケート
1、占い候補二名理由つき
シャーロット、オードリー
グレーに狼いるとさせてもらうとオレの中で怪しいのはこの二人だね。ハーヴェイはただのおっちょこちょいに見てる。

2、埋め候補一名理由つき
ウェンディ
ケネス真とした場合一番有効だと思うから。

3、ウェンディの正体、またその扱いについて忌憚の無い意見を求む

まあ発言しないし・・・劣勢になった狼と見るよ。
4、占い師の正体について印象の変わった者もいると思うので再度聞く

ケネス真かな。

5、狼予想(人数に制限は設けない。疑ってるものの羅列で可。しかし出来得る範囲で理由を
2005/01/19 00:03:15
のんだくれ ケネス
取り合えず狼=喋ったり何かしたがっている人と
確定して考えている。

表寡黙、裏多弁だとしたらもう少し議論に参加しそうだと思うから
自分の意見を言ったり、怪しまれない様に動いたり
相手を引っ掛けさせようと思ったり

そう言ったのが何も見えなかったから外しているよ。
唯思い違いの場合もあるって事も多少は考えているけど
そういった考えはギルバートさんだとか、モーガンさんだとか
他の人が答えてくれそうじゃん?って思ってスルーしてました。

まぁ、今の所俺の中で一番怪しいのは
怪しまれない様に動いてそうなシャーロットさん。
感情が見えないから推理使用が無いしね

吊られそうになって出てくるとか
何か引っ張る方法が有ると良いのだけどなぁ
(73)2005/01/19 00:31:08
織子 レベッカ
ただいまです。

ベンジャミンさんは狂人でしたか…。
なんだかとってもついてませんね、私。
(74)2005/01/19 00:56:37
交易商 ベンジャミン
レベッカ!ファイトだ!!
2005/01/19 01:04:04
交易商 ベンジャミン
お帰りなさい、レベッカさん。
残念ですが、あなたとは分かり合えなかったようですなぁ、ひっひっひ。


私はそろそろ休みますねぇ、それではまた明日。
(75)2005/01/19 01:10:40
のんだくれ ケネス
>>74
いやぁ、キミが真実で有れば、ついているぜ?
何せ四日目で3人の狼を出しているのだからねぇ?
(76)2005/01/19 01:14:52
織子 レベッカ
初めての白判定が狂人相手なんてね。

1、占い候補
 ◆ケネスさん◇ウェンディちゃん:この2人のどっちかしか狼がいないから。村人による騙りがなければ…だけど。
2、埋め候補一名
 ▼ローズマリーさん:占い結果。
3、ウェンディの正体、またその扱いについて忌憚の無い意見を求む
 当然真霊媒師。吊ってはいけない。
4、占い師の正体
 ケネスさんは狼…のはず。
5、狼予想(人数に制限は設けない。疑ってるものの羅列で可。しかし出来得る範囲で理由を
 ニーナちゃん:ミスリード型ブレイン。
 ローズマリーさん:直球型、撹乱担当。
 ケネスさん:狂人型、騙り担当。
(77)2005/01/19 01:26:24
織子 レベッカ
>>76
ありがとうケネスさん。
でも、誰も信用してくれなければ意味がないわ。
(78)2005/01/19 01:27:40
流れ者 ギルバート
万が一レベッカ真でも、まだ全然挽回は効くぜ〜。正直ウェンディ真の可能性はもう外したいんだけどな…。今日吊るかどうかは別問題としてだが。でもそうすると

 レ ニ ス ロ ウ ベ ノ ケ 残狼
1狂 人 人 人 狼 真 狼 真  1
3狼 人 人 人 狂 真 狼 真  1
4狼 人 人 人 狼 真 狼 真  0

↑このパターンしか残らねえんだよなぁ…。
2005/01/19 01:37:53
流れ者 ギルバート
さて、寝るか……。
2005/01/19 01:38:53
織子 レベッカ
ベンジャミン狂人にかけたんだけど失敗したみたい。

今度こそ襲撃はニーナちゃんの方がよさそうね。
たぶん、守護と投票を間違えたんだと思う。
2005/01/19 01:43:34
織子 レベッカ
パソコン大丈夫?
あんまり無理しないでね。
2005/01/19 01:47:41
織子 レベッカ
地震は怖いわね。

それじゃ、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
(79)2005/01/19 01:55:23
のんだくれ ケネス
レベッカさん虎口のヒーローだなぁ
もう大変そう。狂人は大変だなぁ
2005/01/19 02:10:50
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ようやく来れたわ……アンケートに答えるわね。

1.モーガンさん>オードリーさん。グレーの中から怪しんでる順。

2.ウェンディさん。真でもここまで発言が無いと判断しようが無い。

3.吊られそうになって出てきたあたりが狼っぽい。

4.真:ケネスさん、狂:レベッカさん。

5.ノーマンさん、ウェンディさん、あと寡黙に一人(お前が言うな)
(80)2005/01/19 02:16:49
村長の娘 シャーロットは、震度4位だと怖がることすらできなくなったことを嘆いている。
2005/01/19 02:19:16
村長の娘 シャーロット
疑われないように動いている理由:私が守護者だから。
2005/01/19 02:19:58
村長の娘 シャーロット
怪しまれないように動いている、か。
確かに怪しまれるの嫌だからかなり慎重に動いていたけれど、それがあだとなるとはおもわなかったわ。まぁ、本当にへんな時間帯にしか出て来れなくてあんまりリアルタイムで議論できなかったしね……しょうがないかしらね。

もし私を埋めるならできるだけ早めに決定をしてほしいと思うわ。遺書をまとめたいからね。
(81)2005/01/19 02:24:55
村長の娘 シャーロット
現在残っている人は11人。
埋め回数はGJがあと2回起こらないと仮定して11>9>7>5>3>であと5回。(昨日のはやっぱり間違っていたわ……誰か突っ込んでほしかったな)
つまり、ケネスさんを信用するならば私視点から見れば今日ウェンディさんを埋めて、その後現在グレーのハーヴェイさん・モーガンさん・オードリーさんの中から一人選んで埋めていけば確実に勝てるわけね。
(82)2005/01/19 02:33:06
村長の娘 シャーロット
レベッカ、ケネスは絶対に狼じゃない。
なぜなら私が守ったからだ。

明日COする予定。つーか、自分埋まるって、やばいこと言っちゃったかなあ。
2005/01/19 02:36:08
村長の娘 シャーロット
まぁ、私視点からは絶対に私埋めはありえないんだけどね。私は私が人狼じゃないことを知っているからね。それに、村の視点から見ても今はウェンディを埋めるべきだと思うわ。来るか来ないか分からないんじゃ議論停滞の元だしね。(まぁ、私も人のことをいえるほど発言できてるわけじゃないけど)

それじゃ、寝るね。おやすみ。
(83)2005/01/19 02:45:57
村長の娘 シャーロット
これで埋められたら最悪だなあ。
そうなったら更新直前に守護者COしてレベッカ狂人を確定させるか?
2005/01/19 02:46:27
村長の娘 シャーロット
いや、だめか。
ウェンディが黒で出る。今日は何が何でもCOしないままウェンディ埋めないと。

っていうか、論調的にばれるかな?
2005/01/19 02:47:03
のんだくれ ケネス
スゴイ誠実に答えてくれたから
吊り先シャーロット撤退!

ハーヴェイ モーガン シャーロット
の三人の中で一番発言がシッカリしていて
尚且つ寡黙気味って事で吊りにしてみた
後吊り先に指定したら、有る程度
慎重すぎずに狼食われ覚悟で何か言ってくれるんでね?
とか思ったから

後、吊り先はウェンディに変更。
(84)2005/01/19 03:10:12
流れ者 ギルバート
撤退早ぇな、ケネス!(爆)
2005/01/19 08:20:30
織子 レベッカ
おはようございます。

>>82
突っ込んではいないけど、修正はしていたつもり…。>>138

(85)2005/01/19 08:26:55
織子 レベッカ
…今日の記事にアンカーしちゃった…orz
>>3:138ね。
(86)2005/01/19 08:27:49
織子 レベッカ
襲撃順序。
ニーナはおそらく守護者。
堅実な案としては、ニーナ→ベンジャミン→ケネス。
検死をさせないやり方としては、ベンジャミン→ニーナ→ケネス。

昨日の守護対象はケネスだったと考えられる。
村の中ではウェンディが狼だから、今日ウェンディが吊られるとウェンディ狂人発覚で全部パーになるね。

やっぱりギルよりも霊媒師を狙ったほうが良かったか…。失敗したなぁ。
2005/01/19 08:35:16
織子 レベッカ
よし、ウェンディに念を送ろう。

ノーマンは黒だった〜ビビビ
レベッカは偽物だ〜ビビビ
2005/01/19 08:46:09
織子 レベッカ
…ま、仮にそう言ったとしても、どっちを吊る?って言われればウェンディだろうけどね…。
2005/01/19 08:50:46
織子 レベッカ
私が狂人だとすると、ベンジャミンが本物かどうかはわからない。
だから今は様子を見ないとね。

でも、ウェンディがノーマンを黒っていったら楽しいなぁ。
晴れ晴れしく狂人COしたい〜。
2005/01/19 09:04:45
織子 レベッカ
妄想原稿。
----
うふ。あははははっ。捨てられちゃったかぁ。
ま、そうだよねぇ。
ごめんなさい、信用が得られなくて…。

でも、まさか霊媒師で出てくるなんて思わなかった。
ここまで信用がないんだから出てこないと思ってた…。
どっちが狼さんか知らないけどちょっと嬉しかったよ。
2005/01/19 09:09:37
流れ者 ギルバート
ケネスは非常にユニークなタイプだね…。
面白い戦い方だ。中の人が気になるな。
2005/01/19 09:20:23
隠居 モーガン
●本日のアンケート
1、占い候補二名理由つき
シャーロット、オードリー
グレーに狼いるとさせてもらうとオレの中で怪しいのはこの二人だね。ハーヴェイはただのおっちょこちょいに見てる。

2、埋め候補一名理由つき
ウェンディ
ケネス真とした場合一番有効だと思うから。

3、ウェンディの正体、またその扱いについて忌憚の無い意見を求む

まあ発言しないし・・・劣勢になった狼と見るよ。

4、占い師の正体について印象の変わった者もいると思うので再度聞く

ケネス真かな。

5、狼予想
ケネス真で見た場合。
グレーに1匹だろう。
シャーロット、オードリー、ハーヴェイ、モーガン
の中から1匹。
レベッカ、ウェンディ、ノーマンから2匹。
(87)2005/01/19 09:34:12
交易商 ベンジャミン
おはようございます。
>>65の表のウェンディ=真の場合に、ウェンディ・レベッカ=真の組み合わせが抜けてましたなぁ。
まぁ、レベッカ=真の場合と同じ組み合わせです。
他にもいろいろ間違ってそうですなぁ。みなさん騙されないでくださいねぇ、ひっひっひ。
(88)2005/01/19 09:36:53
交易商 ベンジャミン
さて、今回の判定でかなりのラインが作れたと思いますねぇ。
能力者の仕事は半分完了したようなもんですなぁ。

ニーナさんのアンケートの4について補足を。
●能力者4人の真贋についてどう考えるか、をお聞きしたいですねぇ。

特に、レベッカさんは全ての情報を出しつくした形になります。
レベッカさんを真/狂/狼のどれと見るかが重要になるでしょうねぇ、ひっひっひ。
(89)2005/01/19 09:40:32
交易商 ベンジャミンは、ウェンディに発言してもらいたいと思いながら去っていった。
2005/01/19 09:42:03
隠居 モーガン
自分で狼予想していてやっぱりすんなり行き過ぎてる気がしてきた・・・・・。

マンジロー真占いだったら?
ケネス狼だったら?
ベンジャミン狂人だったら?

まずノーマンが狼というところが気になる・・・
狼は戦いを放棄したのか?
ウェンディにしても。
こんな寡黙系の狼さんには遭遇したことがない。
しゃべらない作戦なら後の1匹はオードリーなのかもしれないが・・・

オレの持論では狼は仕事を精一杯まっとうすると考えている!
だから、無発言や作戦外の自動投票などはないと思ってるんだ。
そう考えると今の流れに疑問が残る・・・。
かといってオレには有効的な打開策はない・・・。

あえて言うならローズ吊りで判定を見ることかな。
もし彼女が狼なら何とか間に合うから。

オレの考えすぎであるかもしれないことを願うよ。
狼側に寡黙が多いとこんな心配しちゃうオレは変か?
(90)2005/01/19 09:51:23
隠居 モーガン
わがままですまないが今日は
▼ローズ
に変更する。

たぶん採用はされないだろうが極度の心配性のたわごとだと思ってくれてかまわない。
(91)2005/01/19 09:58:32
のんだくれ ケネス
>>91
つまり レベッカ ウェンディが真
ケネス ベンジャミンが偽の場合のケースだね。

それだったら取り合えずはウェンディが出てくるのを待てば
良いのでは無い?
(92)2005/01/19 10:28:21
交易商 ベンジャミン
>>91
そういう疑り深いところが好感が持てるのですよねぇ。
私もすんなり行き過ぎでどうにも困ってますよ。
どうしてもケネス=人狼という考えが浮かんできてしまうのですよねぇ、考えすぎであってもらいたいもんですなぁ。ひっひっひ。

ちなみに、ローズマリーさんを埋めた場合ですが、私が黒を出す事はありません。
ウェンディちゃんが黒を出せば、レベッカ・真の可能性、白をだせば占い師両偽の可能性が残るだけですねぇ。
まぁ、結局はみなさんの納得のいく選択肢を選んでいただくしかないですねぇ。
(93)2005/01/19 10:55:35
交易商 ベンジャミンは、隠居 モーガンに丁重にお断りを入れた。その気は無い。
2005/01/19 10:56:01
隠居 モーガン
ベン君が狂人の可能性と占い両偽を考慮してるんだ。
(94)2005/01/19 11:04:49
織子 レベッカ
ギルバートさんの襲撃に関して考えてみました。
ただ、客観的にニーナちゃん狼を示すのはとっても難しい…。

ニーナちゃんはギルバートさんからも信頼を得ていたし、いまさら襲う必要はなかったと思うんです。
でも、真実に気づくとしたらギルバートさんかモーガンさんの可能性が高いと私は思います(ベンジャミンさんも最初はそう見えたのですが…残念です)。
実際、皆さんの吊りたくないリストにはギルバートさんが多かった。村の中心人物でもあったんです。
今は私が不利ですが、もし私が本物だと判明した時、一気に形勢は逆転します。
それを防ぐためにギルバートさんを狙ったのではないでしょうか?
(95)2005/01/19 11:07:41
織子 レベッカ
2日目で印象の悪かった私が3日目にも狼を見つけたので、ますます信憑性が失われました。
さらに霊媒師も二人でて、私の視点では狼陣営が全員出てきた事になり、狼の戦術として考えにくい状況になってしまいました。

私を吊って霊媒判定して欲しい、と言った時は半ば自棄になっていたかもしれません。
でも、それがますます狂人っぽい印象を与える事になってしまうなんて…。
占い師として軽率でした…、ごめんなさい。
(96)2005/01/19 11:08:37
織子 レベッカ
あと、この村は寡黙な方が多いです。
今日の投票を見ても、3人が自動投票…。その中の一人が霊媒師COしたウェンディちゃん。
吊り必須のあの状況で、狼がわざわざ出てくるでしょうか?
確かに寡黙で吊り候補には入っていましたが、他にもノーマンさん、オードリーさんがいます。
狼が出てくるのは何か別の目的(つまり、狼が全員表にでるのはありえない、を逆手に取った)があったのだと私は考えました。
(97)2005/01/19 11:09:17
織子 レベッカ

私はあえて狼と考えていなかったベンジャミンさんを占いたいといいました。さすがに3連続狼だったら信用0になると思ったからです。
…でも、結果的に裏目に出てしまったのでしょうか。
人間判定が出た時はホッとしましたが、まさか狂人だったなんて思いませんでした。

この村は寡黙が狼じゃないんです。
ウェンディちゃんは本物だからこそ、あの状況でもCOしたんだと思います。
(98)2005/01/19 11:10:23
交易商 ベンジャミン
>>94
マンジローさんが何らかの能力者であっても、占い師か霊媒師に最低1人は真が入っていますねぇ。
私が狂人で占い師両偽、はセットで考えなくて良いですよ。どちらか片方はありえますがねぇ。
どなたか1人信用できそうな方を選べば良いのではないですかねぇ、ひっひっひ。
(99)2005/01/19 11:11:51
交易商 ベンジャミン
レベッカ素敵!!
村人だったら信用しそうですねぇ。モーガンの様に。
寡黙すぎる人狼は信用しがたいですなぁ、恐い恐い。

しかし、人狼にはがんばってもらいたいですねぇ。レベッカさんがこれだけがんばってるというのに……
2005/01/19 11:15:59
織子 レベッカ
長くてごめんなさい。

真実から導かれた考察をする事が、今の私にできることだと考えました。
村の意見とは対立してしまいますが、考慮していただけると嬉しいです。
(100)2005/01/19 11:16:47
織子 レベッカ
これだけ演説したけど、ウェンディにはノーマンに黒出しして欲しいなぁ。
2005/01/19 11:29:24
織子 レベッカ
ごめんね、みんなを無視して…。
でも、まさか4人中3人が自動投票なんてありえないでしょ?

まあ、まだベンジャミンが狂人の可能性も少しはあるけど…。
2005/01/19 11:31:28
織子 レベッカ
でも、そのありえなさが逆に良い勝負になっているのかもしれない。
…と思いこんでみる。

発言の少ない人たちをどのくらい揺さぶることができるのか、それとも、逆に墓穴を掘ったのかわからないけど…。
どちらにしても、真占い師を騙るのは今日いっぱい。
更新後はニーナ襲撃によって偽確定だから、今日は精一杯やるわ。
2005/01/19 11:33:51
織子 レベッカ
…でも、ニーナ襲撃は微妙だな。
私が狂人になるためにはそれが必要とはいえ、あの投票ミスは普通に考えてありえない。
間違いなく守護者。

それを知ってか誰も突っ込まない…。
2005/01/19 11:40:39
織子 レベッカ
とりあえず、修正用原稿。
----
>>97の4行目あたり「吊り必須のあの状況で、狼がわざわざ出てくるでしょうか?」が少し変みたいです。

言いたいのは、あの状況で霊媒師COするのは吊られに行くようなものだ、という事です。
2005/01/19 11:51:29
織子 レベッカ
…というか、誰か何か喋って…。
2005/01/19 11:59:28
織子 レベッカ
あ、そうだ。
狂人だったら、仮想狼のほかに実際狼が必要だった。

とりあえず、ウェンディ、ハーヴェイ、モーガンにしようかな?
2005/01/19 12:14:39
流れ者 ギルバート
>>90
そう…すんなり行き過ぎるのが、俺も非常に怖いんだよ…。いくらなんでも出来すぎだろ?って気がする。だからこそ、モーガン爺さんは頼りにしてたんだが…。

狼が最終局面でまさかの可能性を出して揺らしてくる事は多い。だが、ここまで直線コースで来ちまうと、逆にその『まさか』が非常に怖いわけなんだが…。
2005/01/19 12:16:10
織子 レベッカ
…ちがう。
私が狂人だとしたら、ウェンディが狼、ベンジャミンが真だから、
実際狼は、ウェンディ、ノーマン、誰か。
2005/01/19 12:24:15
織子 レベッカ
…?
狂人なんだから占い結果はどうでもいいのか。
誰にしよう…?
2005/01/19 12:47:39
医師の養女 ニーナ
>>65
ベンGJ!

>>67
箪笥が倒れるんじゃないかと心配……してたらPC前速攻で離れてる(爽
因みにこれから強くなるんじゃないかという事しか怖がって無い(何

で、アンケート回答
1、◆ハーヴェイ
理由もう言うの面倒だ。
◆シャーロット
判断不能だ。
2、▼ウェンディ
理由は3
3、ベンジャミン真だと思うのと、レベッカが狂人と思うため、ウェンディは狼という推測の上。
また、その行動が【ログを確り読んでいない】事を前提とするおっちょこちょいと見る。
狼側からの霊媒騙りを牽制していたつもりなのです……
4、霊媒師に関しては3でも触れたが、一応
占い師:狂レベッカで揺ぎ無い。でも真9:1狼という懸念は捨て去れない
霊媒師:真ベン、狼ウェンディ
理由は後で言う。
5、最後の狼はハーヴェイかシャーロットに一名だと思ってる。
因みに他の二人の信用度は
モーガン>>>>>>>>>>>>オードリー
こんな所だ。
(101)2005/01/19 13:53:00
医師の養女 ニーナは、長文消えたorz
2005/01/19 14:05:08
医師の養女 ニーナ
取り敢えず簡潔に
●俺村人

で、ベンジャミンの三日目の態度、そして霊媒師COから狼だと辻褄合わないので却下。
なので真だと思う。以上

また、昨日のギルバート襲撃だが、俺が守護者なら守ってたと思う。
ケネスには守護者がついてるぜー!
と思いっきりブラフはって、暫定まとめ役のギルバートの命を守る。
守れたらギルの白は確認できるし、自分が襲撃されたなら万々歳。(レベッカ偽の証明になる)
そう思ってたし。

で、ケネスが狼だったらって言うのは半分策略、半分本音。
マンジロー不在による不完全情報が痛いorz
各真能力者にはその能力をマンジローが持っていないと言う事しかわからんのだよ。あははははは
(102)2005/01/19 14:11:37
医師の養女 ニーナ
村人CO実は迷ったのよねん。
でも、どうでもいっかー。な感じ。
なるようになれ。
恐らくほぼグレーローラーで勝負がつく!
2005/01/19 14:12:56
医師の養女 ニーナ
ベン狼の可能性排除には、狼とした場合の行動に矛盾を見つければよい。
というわけで仮定して行動を考える。

ベン狼なら三日目の時点でそのままニーナ吊りや、襲撃を(レベッカ切捨てをその時点で)していてよいし、守護者かもしれないと口に出す必要性は薄い。
さらに何故霊媒師(両吊り前提がセオリー)を騙ってきたのか。
人間っぽいと思われてる位置づけなのに疑問。
もう少しステルスした方がよかったと思うから。
(103)2005/01/19 14:16:27
医師の養女 ニーナ
>モーガン
心配性はいいと思う。
俺も心配性だ!
だからこそ、行動や発言から可能性を削って突き詰めていくんだ。違うか?
占い師が信用できないなら、それ以外の者の中に狼がいるとしてどこなら納得が行くのか、そこに繋がりはあるのかを推理する。
恐れるだけでは駄目だ。
それが俺の持論だ。

という事で、ケネス狼とした場合の狼の組み合わせは誰と誰だと思っていますか?
(勿論レベッカ狂(占い師両偽)と仮定する)
(104)2005/01/19 14:22:07
医師の養女 ニーナ
実は昨日ステラが守護者かもと思った。

いや、誰だったとしても俺は褒めるぞ。うん。

というか初日狙われたのがケネスではなく、俺で、守護者モーガン。
俺吊られそうだったのに、というので排除していた可能性。
有り得ない。めっちゃ有り得ない。

取り敢えず守護者めっちゃ頑張れ。村人としての推理めっちゃ頑張れ。
2005/01/19 14:24:32
書生 ハーヴェイ
すいません。
急ぎ用事が…
これだけ書いておきます。
>>77 >>97
で、レベッカさんの真は確実に消えました。
あとはローラーですね。
あとでアンケートに答えます。
すいません。急いでますので、これで
(105)2005/01/19 14:26:17
医師の養女 ニーナ
>>77
実はかなり正解。
ミスリード結構多い普通の人間で、頭がちょっとついてるだけなんだもん。
因みに狼の場合ボロだしそうで表にはあんまり出ません(爽
2005/01/19 14:31:28
交易商 ベンジャミン
>>105
はて?レベッカさんの説明には特に矛盾は無い様な?
>>77でウェンディを疑ってるあたりはおかしいといえばおかしいのですがねぇ。
2005/01/19 14:34:46
医師の養女 ニーナ
>>105
……途中抜粋よくない。
その時点(占う前)では判断できない。その時点での考えを言っている。
でも、そうしてベンジャミンを占い、白を言い渡す事で仲間に引き入れたかった(味方に付けたかった)と思っている。
けどね♪

まー、部分抜粋するなら>>98
狼と考えてなかったベンジャミンを云々
ウェンディを狼だと思ってたの?
狼とは考えにくいと思ったからじゃないの?
流石に私はそこまで責めるほど悪魔になれない。
責める方が胃にくるんだ。責めれらるより
(責められた場合は自分の正体に基づいて確り反論できる。狼でも村人になりきって(爆
2005/01/19 14:40:07
医師の養女 ニーナ
んー、ハーヴェイの抜粋した箇所を見たが、そこだけで言うのには弱いな。
それよりも>>97>>98をあわせてみると理論に矛盾が生じている。
そこを責められる気がするな。

先ず、>>97
狼がわざと霊媒二人にした。
でも、状況的に見てウェンディ狼じゃないんじゃないかと言ってる。
次に、>>98
「あえて狼と思わなかったベンジャミンを……」
ウェンディが狼ではなければベンジャミンが狼と考えるのが自然ではないかな?

私は、この行動からベンジャミンに人間判定する事で仲間側に死体という意図があったのだろうと思う。
その場合ノーマン吊り、それによるベンジャミンの黒判定は大いなる計算違いを引き起こしたと考えるよ。

真なら問答無用に狼を狙って占い、何時襲われてもいいようにしてしまうのも一つの算段。
信用されずとも結果が絞れるだけ絞るのが仕事だろう。
(106)2005/01/19 14:47:45
医師の養女 ニーナ
前の独り言撤回。言いたいからって言ってしまいました。
あぁ、後悔
2005/01/19 14:48:25
医師の養女 ニーナは、死体→したい いーやーorzorz
2005/01/19 14:49:17
交易商 ベンジャミン
あぁ、>>97 >>98の方が矛盾してますなぁ。
さすがニーナさんですなぁ。敵じゃなくて良かった…
仕事中なのに独り言をブツクサ……
2005/01/19 14:57:05
修道女 ステラ
こんにちは。
自分で表を作ってみて、レベッカさん真の可能性が残っていて少しびっくりです。 >>21

ですが、ケネスさんが狼ならば、私に白判定を出した理由がわかりません。かなり疑われていたことですし、スケープゴートにはちょうどよかったはずですから。
また、ベンジャミンんは、二日目に「ニーナさん吊り、霊媒判定」を強硬に推してらっしゃいました。村人視点から考えれば再びパンダになるだけですが、霊媒師であればベンジャミンさんにとっては情報が確定する上、偽霊媒師=狼まで引きずり出せると考えたものと推測できます。

対してウェンディさんはあまりにも怪しすぎます。
対抗COというよりは吊られそうになってからのCO、さらにいままでいらっしゃらなかった時間にというタイミング。
きれはいくらなんでもありえないのではないかと。
(107)2005/01/19 15:23:19
修道女 ステラ
というわけで、アンケートですが、

1.◆モーガンさん、シャーロットさん
モーガンさんは慎重に可能性を論じてらっしゃるように見えますが、逆に少ない可能性(狼はもう全てオープン)を信じさせようとしているという捉え方もできますし。そのあたりもはっきりさせたいです。
シャーロットさんは、プロローグを見る限りかなり多弁なかたのようなのに、あまり積極的に発言なさらないから、です。
いらっしゃる時間帯から考えてお忙しいからということも十分に考えられますが。

2.▼ウェンディさん
本物の霊媒師ならせめて判定結果くらい早めに教えてください。賛歌なさるならそれくらいの義務はあると思いますよ。

3.ケネスさんとベンジャミンさんが本物、レベッカさん狂人、ウェンディさん狼
理由は上記の通りです。

4.狼はノーマンさん、ウェンディさん、モーガンさん、シャーロットさん
オードリーさんの可能性は・・・襲撃先ランダムにはしないでしょう、いくらなんでも。電波なり何なりで最低発言くらいは稼いで、ちゃんと指定するはずです。
(108)2005/01/19 15:23:41
村長の娘 シャーロットは、今日は更新時間までにこれないかもしれません。ゴメンなさい。
2005/01/19 17:40:29
村長の娘 シャーロット
私もすげー迷ったんだよ。>ニーナ
もう本当ギルバートには悪いことしちゃったって感じ。

というか初めての人間に守護者なんてやらせるなよーorz
2005/01/19 17:41:27
隠居 モーガン
ステラ・・・

俺を疑うのはしょうがないよな。
オレも君を疑っていたし・・・
(109)2005/01/19 18:07:19
書生 ハーヴェイは、なんとか戻ってきた。
2005/01/19 19:42:22
書生 ハーヴェイは、「だれもいらっしゃらないんですか?」とあたりを見渡した
2005/01/19 19:43:49
書生 ハーヴェイ
アンケートの答え。

まずぼくはこの時点から灰色にローラーかけて行けばいいんじゃないかなと短絡的に考えてますので…(レベッカさん偽、ケネスさん真と考えてます。これでケネスさんが狼なら頓挫しますが…)

1、◆モーガンさん◇シャーロットさんかな
  理由)灰色からの選定。別に、オードリーさんでも、なんならぼく(無駄遣いですね)でも可。

2、▼オードリーさん(▽ウェンディーさん)
  白でも猶予が有りますから、占いと合わせれば速攻でしょう。
  ▽は貢献度で、人のこと言えませんが、話して頂かないと…。結果は言って欲しいかな…(偽と思ってますが…)

3、偽だと思います。発言がないようなら、埋めてしまっても…(決め付けすぎ?)

4、レベッカさんは偽です。(狼かどうかはわかりません)
  ケネスさん真でしょう。上でも書きましたが、そうでなければお手上げ…。

5、ウェンディーさん、ノーマンさん。
  この二人は、外せません。
  あと、灰色に一人(ケネスさん真での)ですので、シャーロットさんあたりですか…
  占いor埋め結果から分かるでしょうし…ね。
(110)2005/01/19 19:47:00
書生 ハーヴェイ
追加アンケートの答え
能力者について
 レベッカさん(狂人)  ケネスさん(真占)
 ウェンディーさん(狼) ベンジャミンさん(真霊)
(111)2005/01/19 19:47:18
流れ者 ギルバート
この村で何が怖いって、一番怖いのは寡黙三人と無発言者なんだよな…(苦笑)。

寡黙過ぎてアンケートにすらまともの答えてない。占い候補も吊り候補も挙げない。そういう意味で、寡黙に狼の影が見えても、ラインが繋がらない。霊媒結果も聞けない。状況はレベッカ狂・ケネス真、ベンジャミン真・ウェンディ狼を、ほぼ指しているように見えるんだがなぁ…。
情報が欠落しすぎてて、目がよく見えない状態で、ハイスピードのバイクに乗ってるような、いやな感じがするんだよなぁ…。
2005/01/19 19:53:12
流れ者 ギルバート
既に真面目に候補とか考える気力もない怠惰な俺…。

今日は誰が落ちてくるのかな〜?
まあ、誰も落ちてこねぇのが一番いいんだがな(苦笑)。俺は寂しいんだけどよ。
2005/01/19 19:55:55
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、深く頭を下げた。(疑ってスイマセンでした)
2005/01/19 19:59:49
書生 ハーヴェイ
お墓、暇なのかな…
多分吊られも、喰われもしないから、当分分からないだろうけど。
ギルバートさん、もうどこかに行かれてしまったかしら…

追記・表でも書いたけど、これでケネスさん狼、ステラさん狼なら手の出しようが… ありえないのかな
2005/01/19 20:02:35
書生 ハーヴェイ
ウェンディーさん、ノーマンさん、オードリーさんの狼さんだったなら、時間帯が合わず、歩調が取れなかったのでしょうか?
うーん。もしくは何かのトラブルで会話が成立できなかったため、空中分解…
オードリーさんではなくシャーロットさんだったら、ひとりで表にたってるわけですし…
まあ、灰色の誰でも、ノーマンさん、ウェンディーさんよりは発言してるから、表にたってるわけですね…
むかし、ぼくにもそんなことがあったような無かったような…
2005/01/19 20:15:48
交易商 ベンジャミン
すいませんねぇ、ちょっと遅くなります。
9時半くらいになりそうですねぇ。
(112)2005/01/19 20:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー。

1:
◆モーガンさん
発言のぶれ方は村人っぽいと思ってたけど、議事録見直すと妖しい感じが復活。
◇シャーロットちゃん
うーん、特に怪しい素振りは無い。それが理由。
2:
▼ウェンディちゃん
人狼の可能性は高いし、来ないし。
3:
80%位で人狼だと思ってる。
4:
ケネス真
レベッカ狂
レベッカさんが人狼ならベンジャミンさんに白判定出して自分の首を絞める真似はしないでしょう。
5:
今日の占い、埋め候補はそれなりに疑っている。
(113)2005/01/19 20:19:42
のんだくれ ケネス
とりあえず今の所
占い先はモーガンさんが濃厚
吊り先はウェンディさんが濃厚

てきとーにザッと見ただけだから違うかも知んないけどね
後ウェンディとオードリーがアンケート答えて無いさね。

じゃぁ、取り合えずハーベイとか集計しといて(何故か名指し
(114)2005/01/19 20:35:17
隠居 モーガン
おいおい。
疑われるのは仕方ないと思うが逆にこの流れを心配してしまう要因になるな。

ローズとハーヴ、シャーロット、ステラ・・・・
この中に狼がいるのは確かだな。
ローズとステラ狼だったら終わりだよ・・・・・

オレを占ってくれた方がよほどすっきりするな。
2005/01/19 20:37:04
隠居 モーガン
ん。
オレ疑わしいよな・・・
しょうがないよな・・・
まあ占ってもらった方がオレもすっきりするからその方がいいな。

ただオレを占うのは無駄だから他の人を占った方がいいのは確かだよ。
村の総意を決定するものがいないし、確定白のステラが言っているんだ。
占われよう。
(115)2005/01/19 20:41:42
医師の養女 ニーナ
モーガン:ケネス2、シャーロット2、ステラ2、ハーヴェイ2、ローズマリー2(10)
ハーヴェイ:ケネス1、ニーナ2(3)
シャーロット:ベンジャミン2、モーガン2、ニーナ1、ステラ1、ハーヴェイ1、ローズマリー1(8)
オードリー:ベンジャミン1、シャーロット1、モーガン1(3)

ケネス:レベッカ2
ウェンディ:レベッカ1

吊り
ウェンディ:ベンジャミン、シャーロット、モーガン、ニーナ、ステラ、ローズマリー(6)
ローズマリー:レベッカ、モーガン(2)
オードリー:ハーヴェイ(1)

決定はステラ来たら頼む。
いなきゃ誰でもいい(ぉぃ
(116)2005/01/19 20:49:36
医師の養女 ニーナは、個人的にモーガンを白と見ているので実は得票数が意外だ。
2005/01/19 20:50:20
医師の養女 ニーナは、独り言pt俺にはすごく少なく感じる。と呟いた。
2005/01/19 20:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、私は独り言全然使ってないや。
2005/01/19 20:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
や、私もあんまりモーガンさんあんまり疑って無いんだけどね。
ステラさん挙げてた時と同じような理由。
というか他の人はタイプが似ていて判断不能と言うのもあるかも。
それでモーガンさんが目立ってる感じ。
(117)2005/01/19 20:54:03
流れ者 ギルバート
モーガンねぇ…。ここに来てあまりにこだわり過ぎるから、逆に浮いちまうんだろうがねえ…。
人間だと思うんだよなぁ。

いっそのこと、シャーロット占ってハーヴェイ吊りで!(オイ
2005/01/19 20:55:55
織子 レベッカ
ただいま。
とりあえず帰ってきたけど、更新までに戻ってこれるか微妙なの。

占いはケネスさんにしてある。
つりは申し訳ないけど、死に票でステラさんにしてある。
間に合ったら変更します。
(118)2005/01/19 20:56:35
隠居 モーガン
ケネスがオレに黒出ししたら村に勝ち目はない・・・・・・
2005/01/19 20:56:38
修道女 ステラ
こんばんは。
現在の状況は >>116 の通りで宜しいですか?
訂正のある方、未回答の方はお早めにお願いします。

変更がなければ

◆モーガンさん
▼ウェンディさん

でまいりましょう。

それからウェンディさん。アンケートが間に合わないのでしたら、昨夜の霊媒結果だけでも発表してください。
(119)2005/01/19 20:56:38
医師の養女 ニーナ
目立ってるって事は他が判断不能って事でもあるし、そっちっぽいと思ったんだけどなー。
てか、順位無視して人数で行くとシャーロットになるんだけどね>占い候補トップ
ま、占ってもグレー潰しだから問題無い無い(ぉぃ

(連日独り言前半で使い切ってます。今日ももう残り15ptで使えないし(苦笑
(120)2005/01/19 20:58:34
流れ者 ギルバート
……この村の寡黙3人組みって、一体なんだったんだろうね…?実際のところ。
ある程度、話している村人がいるところに入ったつもりだったんだが…(苦笑)。
2005/01/19 20:59:20
流れ者 ギルバート
モーガンは序盤の揺れとか、反応が妙に人間くさいんだよなぁ…。
2005/01/19 21:00:47
医師の養女 ニーナは、間違ってたら皆言ってねー。修正できないけど(汗
2005/01/19 21:01:50
のんだくれ ケネスは、気付いた人が直すのだ!
2005/01/19 21:05:27
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/19 21:06:43
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/19 21:10:47
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンお礼を述べた。あんまり話す事無いけど……
2005/01/19 21:12:07
交易商 ベンジャミン
とりあえず、私の考察を1つ。
私はモーガンさんは村人だと思ってますねぇ。

残り1人の人狼があんなに目立つ意見を言ったりはしないと思います。
最悪の可能性を捨てきれないのは村人だからこそと思いますねぇ。
むしろ、安易にウェンディを埋め希望している人の方が怪しいですねぇ。
ウェンディ=人狼であれば、私の役割は終わりです。安全策で私を埋めようという流れにする事は可能と思われますので。
ですので、本日の占い希望
◆ハーヴェイ
◆シャーロット
ハーヴェイさんがレベッカ=偽と断言したのが気になりましてねぇ、ひっひっひ。
(121)2005/01/19 21:15:01
交易商 ベンジャミン
ありゃ?決定が出てましたか……
(122)2005/01/19 21:15:36
交易商 ベンジャミンは、凹んだ。
2005/01/19 21:15:46
修道女 ステラ
ベンジャミンさんがシャーロットさんを占い候補に挙げられるのでしたら、再考の余地がありますが?

モーガンさん10/シャーロットさん9
(123)2005/01/19 21:18:10
流れ者 ギルバート
よっしゃ、そのままシャーロット占いだー!
2005/01/19 21:19:14
交易商 ベンジャミン
いえ、まぁ組織票は無いでしょうから多数決でも構いませんがねぇ…
私もモーガン・白は主観でしかありませんので。

>>121
まぁ、考察していただけるとありがたいですがねぇ、ひっひっひ。
(124)2005/01/19 21:20:09
医師の養女 ニーナ
>ベンジャミン
可能性の枝葉縮小のためには喋ってくれないと結果を聞けないと意味が無い。
その点を考慮してのウェンディ吊りだ。
霊媒思両吊りとしては丁度いいタイミングでもあると判断している。

で、票が間違ってたみたいだ。
暫定で疑ってる順として票入れといたんだが。スマン
(125)2005/01/19 21:21:31
医師の養女 ニーナは、変換ミスorz
2005/01/19 21:22:39
修道女 ステラ
では、残り時間でシャーロットさんとモーガンさん、どちらを占うか投票を行いますか?人数的には現状でもシャーロットさんの方が多いようですし。

ただ、その場合現在何人いらしているかが問題になるのですが。
(126)2005/01/19 21:23:33
交易商 ベンジャミン
>>125
霊媒師両埋めは定石ですので反対はしません。
ただ気になりましてねぇ。まぁ、いいがかりですかねぇ。
発言無いですからなぁ、ウェンディちゃんは…
(127)2005/01/19 21:24:46
隠居 モーガン
いや。
オレを占うでいいよ。
村の勝ちが遅れるかもしれないがね。
(128)2005/01/19 21:24:52
書生 ハーヴェイは、ちょっと席を外していた。ケネスさんごめん
2005/01/19 21:26:11
交易商 ベンジャミン
正直、もう人狼は投了してる気がしてならない。
リアル都合が多分にあるんだろうが、レベッカのがんばりを無にしないで欲しいなぁ…

ノーマン・ウェンディ・オードリーと予想。
2005/01/19 21:26:20
のんだくれ ケネス
何だか、モーガン、シャーロットが集りまくったのだけど
何故なのだろうねぃ

今アンケート変えようと思う人ってドレくらい居るの?

(129)2005/01/19 21:27:22
隠居 モーガン
オレのことを疑わしいと思ってる人がいるのは事実だ。


すまない!!
更新時間にいられなくなった。1時間ぐらい離れる。
(130)2005/01/19 21:27:57
医師の養女 ニーナ
正直ベンジャミン埋めたくないけどな。
今日ウェンディ埋めるのも悪くないタイミングだろ。喋らないし。
てーか、喋るようならもっと確り考えるんだが(霊媒の吊り順

どうせならシャル占って欲しかったりはするけど、村の総意が第一なんじゃないか?

>モーガン
いってらっしゃい。
ご帰宅お待ちしております。
(131)2005/01/19 21:29:21
のんだくれ ケネス
>>130
んー、はーべいもしゃーろっとも
似た様な物だとも思うけどねぃ

ココまで集ったのはなぞい。
(132)2005/01/19 21:30:13
交易商 ベンジャミン
まぁ、ステラさんが決めて良いと思いますよ?
唯一の確定白とも言えますから公平でしょう(占い師両偽・ウェンディ真の場合のみ灰)

正直、私は残り1人はオードリーさんだと思ってますのでねぇ。
シャーロットさんとハーヴェイさんは判断が難しいので希望しただけですから。
(133)2005/01/19 21:32:07
医師の養女 ニーナ
なぞぃなぞぃー
ハーヴェイ第一候補にしてる俺が浮く浮く(プカプカ
(134)2005/01/19 21:32:27
のんだくれ ケネス
三者三様に怪しい程度だと思うがね
モーガンの話す感じ
ハーベイの吊られそうな感じになった時とか
シャーロットの理路整然としている感

どれも疑うに値する程度だと思う。

まぁ、俺は最終的な決定は心情と勘さね。
グレーが少なくなれば、それで良いかぐらいの感じだね。
(135)2005/01/19 21:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
んー、まあ私の個人的な意見としては、
仲間が来なくて焦ってる人狼なのかな?みたいな。
占い候補に集まってる時の行動もちょっとあれ?とか思ったり。
これで村人だったらごめんねー。
(136)2005/01/19 21:34:09
医師の養女 ニーナ
>>133
それは、つまり、「狼が静かな村」で、尚且つ「人間同士で疑心暗鬼やってました」というオチですか?
(137)2005/01/19 21:34:17
修道女 ステラ
何やら内容が混乱してきましたが・・・
では本日は前記 >>119 の通りで宜しいですね?
(138)2005/01/19 21:35:11
交易商 ベンジャミン
>>137
ウェンディが来ない理由がそれだと納得できるのですよねぇ…
仲間2人が無発言。
(139)2005/01/19 21:35:26
書生 ハーヴェイ
>>137
常に脳裏にありました。そのオチ…
(140)2005/01/19 21:36:04
のんだくれ ケネス
実は、マンジローが狼って案は!
(141)2005/01/19 21:36:25
書生 ハーヴェイは、「飴欲しい方?」
2005/01/19 21:36:42
村長の娘 シャーロット
何とか来れたわ……よかった。

>>132
多分寡黙ともいえず多弁ともいえず無難すぎたからだと思う。もしくは人狼が上手く誘導しているか。
まぁ、私がもっと喋ればいいだけの話よね^^;
へんな時間にしかこれなくて議論あまりできなくてごめんね。

私もステラさん決定で問題ないと思うわ。
というわけで>>119了解。
(142)2005/01/19 21:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
霊媒の本物は何処に?!
(143)2005/01/19 21:37:02
書生 ハーヴェイ
>>141
つまり、ベンジャミンさんが偽物?
(144)2005/01/19 21:37:10
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの>>137の落ちだったら凹むなと思っている。
2005/01/19 21:37:55
書生 ハーヴェイ
>>119
了解です
(145)2005/01/19 21:37:55
交易商 ベンジャミン
>>141
それだと真霊媒は誰ですか?w
(146)2005/01/19 21:37:58
書生 ハーヴェイ
>>146
ウェンディーさん?
(147)2005/01/19 21:38:39
のんだくれ ケネス
>>143
は!消えた!
(148)2005/01/19 21:38:39
隠居 モーガン
コミットはウェンディでしておいた。
また1時間後ぐらいに!
生きていれば!
(149)2005/01/19 21:38:59
交易商 ベンジャミン
>>147
ウェンディもマンジローに白判定してますよw
(150)2005/01/19 21:39:31
医師の養女 ニーナ
>>138
了解。コミットする。

>>139
私はそれは実質的な投了として違反と思う。
普通なら無茶言うなって言う事態だろうけどな。

ロンリーウルフが頑張った例を見てるしな。
なんとも言えん。
(151)2005/01/19 21:40:11
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/19 21:41:18
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに気を付けてと言った。スロット?とちょっと思った。
2005/01/19 21:41:30
のんだくれ ケネス
今回狼は、誰を食べるんだろうなぁ
(152)2005/01/19 21:41:48
医師の養女 ニーナ
明日は取り敢えずオードリー吊ろう^^
(153)2005/01/19 21:41:55
修道女 ステラ
私なんて格好の標的ですね(涙
(154)2005/01/19 21:42:27
交易商 ベンジャミン
>>152
ケネスだろ。守護者はケネス死守だぞ!!
ギルバート=守護者じゃない事を祈る。
2005/01/19 21:42:40
医師の養女 ニーナは、冗談半分本気半分♪
2005/01/19 21:43:10
村長の娘 シャーロット
うあぁ……ステラ守りたい……でも守護者の仕事はGJ出すことじゃなくて真占師を確実に守ることだと思ってるから……ごめん……本当にゴメン。
2005/01/19 21:44:12
のんだくれ ケネス
>>151
むしろその状態になったら暴走して
無茶して欲しい感じだなぁ
(155)2005/01/19 21:45:25
書生 ハーヴェイ
>>154
と、ぼくも思います。
灰色狭めたくないでしょうし
(156)2005/01/19 21:45:45
のんだくれ ケネス
>>154
でも何か変わった事をして欲しい感じだなぁ
(157)2005/01/19 21:46:48
書生 ハーヴェイは、あめ、勝手にあげちゃいますよ。
2005/01/19 21:47:05
交易商 ベンジャミン
>>154
まぁ、そうでしょうが守護者はあの人を死守して欲しいですねぇ、誰とは言いませんが。
ステラさんには申し訳ないですがねぇ、ひっひっひ。
(158)2005/01/19 21:47:20
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/19 21:47:21
書生 ハーヴェイは、ベンジャミンさんにしました。なんとなく
2005/01/19 21:48:22
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/01/19 21:48:55
書生 ハーヴェイ
ウェンディーさん、来ないですね。
オードリーさん、パソコンなおるといいですね…
(159)2005/01/19 21:49:25
書生 ハーヴェイは、口移しじゃないです。一応
2005/01/19 21:49:52
のんだくれ ケネス
考えてみると、オードリーさん狼のケースって
狼側不慮の事故って感じだね。
(160)2005/01/19 21:50:34
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに怯えた。
2005/01/19 21:50:36
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに怯えた。
2005/01/19 21:51:16
流れ者 ギルバート
おまえらー(爆)
2005/01/19 21:52:32
村長の娘 シャーロットは、二人を陰からそっと見つめている。
2005/01/19 21:52:48
流れ者 ギルバート
(流れ者ギルバートは二人を墓下からそっと見つめている)
2005/01/19 21:53:37
流れ者 ギルバート
んー……守護者のGJがあるかなぁ…。
2005/01/19 21:54:49
流れ者 ギルバート
今日あたり、みんながひっくり返るような展開があるといいんだが…(←無責任)
2005/01/19 21:55:22
村長の娘 シャーロット
けっきょく、今日ウェンディさんは一言も発言していなかったのね。
こうも何も言われないとどうしようもないわね……。

>>159
さすがに二日三日じゃ直らないと思うわ。残念だけど……
(161)2005/01/19 21:56:41
村長の娘 シャーロット
うわぁ、私が一番発言数少ないんだね。
2005/01/19 21:59:22
流れ者 ギルバート
これでオードリーが狼で、いきなりランダムでハーヴェイとか食われたりして(笑)
2005/01/19 21:59:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人遊びのネタが無くなった。暇ー。
2005/01/19 21:59:43
村長の娘 シャーロット
ほんとうごめんなさいorz

もしも、明日生きてたら守護者COしようかな?
2005/01/19 21:59:55
流れ者 ギルバート
さて、誰がくるかな…
2005/01/19 21:59:57
交易商 ベンジャミン
オードリーさん、パソコンの不調が原因だったらスマン。(ちょっと忘れてた…)
責めちゃいけない理由ですな、申し訳ない。
2005/01/19 22:00:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
19
23
15
23
13
15
0
1
0
23
0
20
0