人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(54)小さな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
織子 レベッカ は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、異国人 マンジローに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
双子の片割れ リック は、修道女 ステラに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した
ちんぴら ノーマン は、修道女 ステラに投票した
のんだくれ ケネス は、修道女 ステラに投票した
うすのろ ミッキー は、修道女 ステラに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
しかし、修道女 ステラは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
織子 レベッカは、ステラもハンバーガー好きだったのか、と思った
2004/12/15 23:00:54
修道女 ステラ
あら。シャーロット。意外だわ。
2004/12/15 23:00:59
村長の娘 シャーロット
うっ、やっぱり……!
私は村人よー!
2004/12/15 23:01:06
村長 アーノルド
シスターステラ。
ようこそお出でなさった。
まずは此方でも
( ^^) _旦~~
お疲れ様
2004/12/15 23:01:14
医師の養女 ニーナ
霊能者COします。

ステラさんは人間でした。
疑ってしまってすみません。
(0)2004/12/15 23:01:44
村長 アーノルド
おお、シャーロット。
主まで来るとは思ってなかったな。
2004/12/15 23:01:45
双子の片割れ リックは、COを待っている。
2004/12/15 23:01:50
修道女 ステラ
>レベッカ
リック相手だから言ったのよ。ハンバーガーネタがいいかなって思って。
2004/12/15 23:01:58
うすのろ ミッキー
なぜ、フレディはシャーロットに投票なのかと・・・。
2004/12/15 23:01:59
酒場の主人 フレディ
すまない。投票ミスをしてしまった・・・・・・・・・・
2004/12/15 23:02:00
修道女 ステラ
あら、ありがとう。>アーノルド
私も村人。
2004/12/15 23:02:27
村長の娘 シャーロット
白黒分けられるか、襲われるかのどっちかだと思ったのよ……。
……お父様、こんばんは。ごきげんよう…。
2004/12/15 23:02:38
村長 アーノルド
ステラ嬢が村人であれば。
今日は大事な日になるな。
2004/12/15 23:02:47
織子 レベッカ
ごめんなさい、アクションが先に出たけど昨日に間に合うかと思ったのよ。

というわけで私が霊媒師。ステラとルーサーは人間だったわ。
(1)2004/12/15 23:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
占い対象食いか…
シャーロット妖魔の可能性は低いわ…
よし、ニーナ信じるよ。(とりあえずね…)
2004/12/15 23:03:09
牧師 ルーサー
ステラちゃんまで来ちゃったら
ウチんとこの神殿どーすんの?
2004/12/15 23:03:15
医師の養女 ニーナ
フレディ…まぁ、開き直っちゃおう!
これはもう…疑われるのはしょうがないね(汗)

それでも人狼と解ったわけでもないしね。
2004/12/15 23:03:23
村長 アーノルド
簡単に纏めておいた。
3日目の最後を見てもらおう。
ネタばれだが
2004/12/15 23:03:29
村長の娘 シャーロット
って、

牧 師 様 妖 魔 か よ … ! ?
2004/12/15 23:03:31
酒場の主人 フレディ
狂人でいくしかないね・・・・

まず誰か突っ込んで。
2004/12/15 23:03:33
ちんぴら ノーマン
私は霊媒師では有りません。
それから、本日はフレディ吊りで良いような気がします。
フレディのシャーロットへの投票は怪しすぎます。
(2)2004/12/15 23:03:42
流れ者 ギルバート
フレディさーーーんっ!
最悪の場合、今日吊られちゃいますよーっ!

…フォローできませんよ、怪しまれますから。
2004/12/15 23:03:52
書生 ハーヴェイ
うぉぉぉぉ!シャーロットぉぉぉ!!!(泣)

(3)2004/12/15 23:03:55
修道女 ステラ
あら、昨日のログをちょろっと見たらアーノルドに感動されている。
なぜ??

ニーナ霊媒師だったのかぁ。危なかった。
2004/12/15 23:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇぇ?!レベッカ結社員じゃないのぉ?
うーん困った…
2004/12/15 23:04:01
双子の片割れ リックは、あ、二人目COだ。
2004/12/15 23:04:06
のんだくれ ケネス
さて判定は?
(4)2004/12/15 23:04:07
村長の娘 シャーロット
フレディ吊って! フレディ吊って! フレディ吊って! フレディ吊って! フレディ吊って!(涙)
2004/12/15 23:04:44
織子 レベッカは、3人目があるかどうかは待たなくていいの?
2004/12/15 23:04:47
双子の片割れ リック
ふとっちょさん、霊媒師がふたりCOしたけど、ボクもう占い結果発表していいのかな?
(5)2004/12/15 23:04:58
書生 ハーヴェイは、人生の儚さに、打ちのめされている・・・。
2004/12/15 23:04:59
医師の養女 ニーナ
フレディさん…
ウェンディさんといい、投票先が変ですね。
(6)2004/12/15 23:05:00
修道女 ステラ
ええええ??ルーサー妖魔!?
なんてこと笑。。
2004/12/15 23:05:02
のんだくれ ケネス
>>2
同じく怪しすぎる・・・狼の襲撃と吊りの間違いが予想してしまう。
(7)2004/12/15 23:05:17
書生 ハーヴェイ
シャーロットはガードできんわ(泣)
すまん・・・
2004/12/15 23:05:23
流れ者 ギルバート
シャーロットが狙われたか…
ステラ、人間だったらすまない。
(8)2004/12/15 23:05:37
村長 アーノルド
とりあえず

旦旦旦旦

まずはお茶でも。

フレディーあやしいなぁ。
2004/12/15 23:05:47
医師の養女 ニーナ
ぎりぎりにあわただしくなっちゃってたしねー。

仕方ないよー。どんまいどんまい。
2004/12/15 23:06:56
うすのろ ミッキー
ううー、ステラさん、すまないんだな。呪ってくれてかまわないんだな。
勝つようにがんばるんだな。
ステラさんとシャーロットさんの冥福を祈ります。

えー、霊媒COしたい方、もういませんかなんだな?
(9)2004/12/15 23:07:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを慰め、ホットココアを差し出した。
2004/12/15 23:07:13
双子の片割れ リック
ほんとだ...
ナに考えてるんだい?
>フレディ
(10)2004/12/15 23:07:14
修道女 ステラ
ちなみに、昨日の表は占い師はぬいていました。
リック狂ローズ真フレディ狼で見ているわ。。
2004/12/15 23:07:15
流れ者 ギルバート
>>2
同感だな。あきらかに怪しい。

>>6
ただ、ウェンディは更新前に宣言してたからな。
そっちは仕方ないだろう。
(11)2004/12/15 23:07:33
村長の娘 シャーロット
占い師はやっぱり、リックが真よっ!
ノーマンを呪殺されたら困るから、私を狙ったんじゃなくて?!
う゛ーーーーーーーーー。

……お父様、お茶、頂きます…。
2004/12/15 23:08:06
のんだくれ ケネス
マンジローが発言してないようだが?
居ないだけか・・・
(12)2004/12/15 23:08:09
修道女 ステラ
>ルーサー
妖魔だったら、復活できないかしら?それで教会を建て直して。
2004/12/15 23:08:10
書生 ハーヴェイは、ホットココアに大粒の涙を注いでいる・・・。
2004/12/15 23:08:35
酒場の主人 フレディは、ほんとだ。何でだろうね?と言った。
2004/12/15 23:08:39
うすのろ ミッキー
風呂に行くといっていた気がするんだな。
(13)2004/12/15 23:08:50
織子 レベッカ
>>12
風呂入ってんじゃないの?
(14)2004/12/15 23:09:01
流れ者 ギルバート
>>9
一応、マンジローとウェンディがまだだが既に2人出てるし違うと思う。

…待った方が良いのか?
(15)2004/12/15 23:09:20
村長 アーノルド
今日のマトメ(明日シスターステラさま用)
4日目更新直後段階。
(確定白◎ 灰色○ 狼●)
◎◎○○○○○○○/●●●
占師・霊媒師・守護者・狂人は安泰です。

村長の独り言
占い師は真狂狼の可能性が大きいと思います。
霊媒師は真 狼の可能性が大きいと思います。
残りの狼は潜伏してるんでしょうねぇ。
2004/12/15 23:09:22
修道女 ステラ
あれ?レベッカも霊媒師?なんてこと。。
やっぱりニーナ怪しいじゃない。(決め付け)
2004/12/15 23:09:31
牧師 ルーサー
流石に復活は無理

襲撃と投票を間違えたのかも<フレディ
2004/12/15 23:09:52
村長 アーノルド
ミスった。カッコは脳内で削除してください。
2004/12/15 23:10:01
村長の娘 シャーロット
ココアは飲みなさい、ハーヴィ。(笑)
責めて私の意志を継いで、占いと処刑の集計をしてくれると嬉しいな♪
確定白みたいなもんだし。
2004/12/15 23:10:02
うすのろ ミッキー
もう占い結果、言っても良いと思うんだな。
占い後にしたの、ノーマンさんが騙る可能性があったからなんだな。
(16)2004/12/15 23:10:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラとシャーロットの冥福を心から祈っている…
2004/12/15 23:10:50
村長 アーノルド
フレディーの言い訳がとても聞きたい。
襲撃欄と間違えた気がワシもする。。。
2004/12/15 23:10:51
双子の片割れ リック
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

一番手はボクだね。

【ノーマン、白】
でした。
(17)2004/12/15 23:12:24
医師の養女 ニーナは、占いの結果が出たら、席をはずします。
2004/12/15 23:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
ふーん…そうきたか。
2004/12/15 23:13:07
修道女 ステラ
私もそう思うわね。
シャーロット襲撃で取り決めして、ついついうっかりしてしまったと思うもの。
2004/12/15 23:13:23
酒場の主人 フレディ
でわ、2番手!
シャーロット白だったよ!!
(18)2004/12/15 23:14:13
織子 レベッカ
そりゃそうだろうよ、フレディ。
2004/12/15 23:15:06
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、ステラ様…ご冥福をお祈りします…

占い結果を発表しますね。
カードは"女帝"の正位置。

「村長の娘 シャーロット」は「人間」です。
(19)2004/12/15 23:15:10
うすのろ ミッキー
これで、シャーロットを黒という占い師は天然なんだな。
2004/12/15 23:15:33
村長の娘 シャーロット
>>18 >>19
当 た り 前 で す 。 (死んでるんだから)
2004/12/15 23:15:50
酒場の主人 フレディ
ステラしろと言った方がよかったかな?
2004/12/15 23:15:51
書生 ハーヴェイ
フレディ。投票もシャーロットで占いもシャーロットかよ・・・。
それで信じろって言うのは僕には出来ないよ・・・。
(20)2004/12/15 23:16:05
酒場の主人 フレディ
どうも2つともシャーロットにしてたみたいだよ。

うーん?なんでだろうね?
(21)2004/12/15 23:16:51
医師の養女 ニーナ
面白い…けどそこまでなる必要はないんじゃないかな。

占うの欄と投票の欄同じにしちゃっただけだし。
2004/12/15 23:16:55
修道女 ステラ
そうだそうだ。吊りステラとか言っていたくせに!>フレディ
2004/12/15 23:16:56
修道女 ステラ
あんたが人狼だからでしょ。
2004/12/15 23:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
とぼけるな!っと突っ込みたいが…
一応自粛。今日吊ろう、こいつ。
2004/12/15 23:18:05
のんだくれ ケネス
まあ、これでフレディ狂人の可能性は低いんじゃないかと思うが?
(22)2004/12/15 23:18:06
医師の養女 ニーナ
まぁ、9割今日はフレディだよね…

霊能の判定には困らなくていいんだけど…。
2004/12/15 23:18:11
流れ者 ギルバート
ああ、その可能性がありましたね。
確かにそちらの方が筋は通りましたが…表で言ってから言われても(涙)。
2004/12/15 23:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、いいこと言うね!
2004/12/15 23:18:50
酒場の主人 フレディ
あれれ?
みんな私を疑っている?

どうしようかな?
(23)2004/12/15 23:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもできないって(笑)
2004/12/15 23:19:28
村長の娘 シャーロット
うっかりステラ占っちゃった★ の方がまだマシよ、フレディ……。

>>20
よし、私を処刑しようとしたフレディを吊れ。意地でも吊れ。今日吊れ。
2004/12/15 23:19:40
修道女 ステラ
卍、ニーナ、フレディ人狼だったら読み通りだけど。どうかなぁ。
さすがに外れるかな。
2004/12/15 23:20:26
流れ者 ギルバート
もし、今日の吊りがフレディさんに決まったら占い師のどちらかを
襲いたいですね。

リックは真だと思ってますが、時折狂人っぽく見せている気がします。
…演技ですか?
2004/12/15 23:20:48
医師の養女 ニーナは、自宅の雑用を片付けにもどった。
2004/12/15 23:20:53
修道女 ステラ
怪しい。笑。
フレディ、狂人か妖魔COしそう。でも正体は人狼。
2004/12/15 23:21:17
医師の養女 ニーナ
そしたら全吊りいくのかなぁ?
2004/12/15 23:21:27
うすのろ ミッキーは、パフェの食べすぎか胃が痛くなった。
2004/12/15 23:21:52
酒場の主人 フレディ
すみませーーーん!二人とも!!

COしてもいいですか?

開き直って。
2004/12/15 23:21:57
異国人 マンジロー
風呂上がりでござる。
拙者霊媒ではないでござる。

フレディ殿を信じていた部分があった拙者は馬鹿かも知れぬのでござる。
(24)2004/12/15 23:22:14
双子の片割れ リック
>>23
狂人と言われてこのリアクション、ボクには出来ない気がするよ...
(25)2004/12/15 23:22:16
村長 アーノルド
村長の邪推(決め打ち

占師
フレデ:打ち合わせ狼
ローズ:真打
リック:あんた何?

フレディー、ローズのCOタイムは数十秒
かぶったと見る方が良いと思う。

霊媒師
ニーナ:打ち合わせ狼
レベッ:対抗真打

潜伏狼
ケネス
マンジロー

守護者予想
ギルバート

結社員片割れ予想
ウェンディー
2004/12/15 23:22:31
のんだくれ ケネス
そういえば結社員COについてはどうなったんだ?
(26)2004/12/15 23:22:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに、胃薬と水を用意した。(ニーナがいないため…)
2004/12/15 23:23:54
村長の娘 シャーロット
今日フレディ吊ってくれなかったら怒るよ、私♪
で、私は占い師はリックが真だと思ってる。
ローズは狂人。ニーナが真霊媒じゃないかな…。
2004/12/15 23:25:04
流れ者 ギルバート
いや、今はそれはやめた方が良いかも。
2004/12/15 23:25:21
酒場の主人 フレディ
んじゃあ
このままとぼけまくります。
2004/12/15 23:26:25
村長 アーノルド
いやいや、アホヨバワリされたからにはたとえ
天が許してもリック真を認める訳にはいかぬ(笑)
2004/12/15 23:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
みんなは「狼」と疑っているのではないのですか…?
(27)2004/12/15 23:26:39
織子 レベッカ
>>20,22
>>3:181がある以上、狂人っぽく振舞えば占われることはないと想定した妖魔かも、とも感じられるけどね。それにしては露骨過ぎて悩ましいけど。
(28)2004/12/15 23:26:56
酒場の主人 フレディ
もしかして・・・・

私、今吊りに一番近い人?
(29)2004/12/15 23:28:20
うすのろ ミッキー
今日の議題なんだな。

1.霊媒の真贋予想
2.今日の占い候補
3.今日の吊り候補

僕的には、占いは
フレディ→ハーヴェィ
ローズ →ノーマン
リック →だれか
と考えているんだな。

あと、相方さんにはそろそろ出てきて欲しいと思うんだな。
今まで白二人吊り決定してしまったみたいなんだな。
僕の予想全然当たらないから、決定役そろそろ交代して欲しいんだな。
でも、いやなら僕がまだ決定役やるので、潜伏してても良いんだな。
(30)2004/12/15 23:28:25
村長の娘 シャーロット
アホ呼ばわりは酷かったわよね……娘が父の死に涙してるって言うのに、うっかり泣きながらハリセンで殴ってしまったわ……。
でも、リックは真♪ だと思うなー。
2004/12/15 23:29:18
のんだくれ ケネス
誰なんだ?レベッカだと思ったのに・・・俺も全然予想はずれてーる
2004/12/15 23:30:22
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの指摘に「ごもっとも!」
2004/12/15 23:30:32
修道女 ステラ
そうだ。ケネスも怪しいのよ。どっちかなぁ。。。ログ見れば分かるかもしれないけど、もうめんどくさいわ。。(爆)
2004/12/15 23:30:46
流れ者 ギルバート
>>28
フレディ=妖魔は無いと思うぞ。
下手すれば初日に占われていて、そこで消滅だしな。

普通に人狼だと思うが。
(31)2004/12/15 23:31:09
修道女 ステラ
リックは真の可能性はちょっとあるわ。
だから、昨日はフレディみたいにひどい捨て台詞は言わなかった。
2004/12/15 23:32:11
酒場の主人 フレディ
そう!
バッサリいってください!!

戦犯ですから私・・・・

償いきれないです・・・・・
2004/12/15 23:32:18
流れ者 ギルバート
おお、ミッキーはフレディにもう一回占いチャンスを与える気ですか?
今日吊られるの誰ですか?
2004/12/15 23:32:30
村長の娘 シャーロット
ミッキー頑張ってー!
私、貴方のその決断や決定の仕方、決して間違ってないと思うわ。
ルーサー、妖魔だったし……。

でも、フレディ→ハーヴィ占いは許さないわ……。(笑)
私が昨日、フレディ→ハーヴィ占いに反対したのは、確実にハーヴィが襲われるか、黒判定出されるって見えてたからよ…。
2004/12/15 23:33:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、空気が重いので、コーヒーを入れにキッチンへ…
2004/12/15 23:33:31
酒場の主人 フレディ
いやー
吊り候補トップになれば吊られるでしょ・・・・

・・・・・・すいません。
2004/12/15 23:33:50
村長の娘 シャーロット
ところでステラ。
前世もステラじゃなかった?(何)
2004/12/15 23:35:20
流れ者 ギルバート
いや、まだ大丈夫ですっ!
吊りが決定するまではチャンスはありますし、このまま占い師を続けてー。

あくまでも、人間としてのミスですし、人狼だとは疑われても、
決定的な尻尾はだしてませんから。
2004/12/15 23:35:52
のんだくれ ケネスは、予想が外れたので酒に走っている。
2004/12/15 23:36:41
酒場の主人 フレディ
うん。
がんばる!

でもフォローは無し!皆と足並みそろえて全力で疑って!
2004/12/15 23:37:47
酒場の看板娘 ローズマリー
◆現状まとめ
結社員 ミッキー
投票者 ルーサー(白)、ステラ(白?)
襲撃者 アーノルド、シャーロット
確定白 ハーヴェイ

占い師CO 
 フレディ(アーノルド:白、ノーマン:白、シャーロット:白)
 ローズ(アーノルド:白、ハーヴェイ:白、シャーロット:白)
 リック(アーノルド:白、ハーヴェイ:白、ノーマン:白)

霊媒師CO
 レベッカ(ルーサー:白、ステラ:白)
 ニーナ(ルーサー:白、ステラ:白)

灰色
ウェンディ、ギルバート、ノーマン、ケネス、マンジロー
2004/12/15 23:39:15
流れ者 ギルバート
>>30
別にステラ吊りやルーサー吊りはミッキーのミスって訳じゃないだろ?
もう1人は何時出て来た方が有利かは、皆の意見を聞いたほうが良い。

ただ、もう1人が今出てくるべきと判断したなら、それでも良いと思う。
(32)2004/12/15 23:42:56
村長の娘 シャーロット
さっさとフレディ吊りなさいよ。
2004/12/15 23:44:26
医師の養女 ニーナ
そうですね。

疑い、は所詮疑いのままです。

自らタップして村人に楽をさせる事はないですよ。
2004/12/15 23:44:34
うすのろ ミッキー
>>32 ありがとうなんだな。
そういってもらえると多少は気が楽なんだな。
(33)2004/12/15 23:44:35
流れ者 ギルバート
ありがとうございます。
明日になれば違う考え方も出来ますよ。

フォローはしませんが、微妙に違う方向に誘導できればしてみますから。
2004/12/15 23:45:13
異国人 マンジロー
>>30
投票上位から選ぶ手法は特に間違いとも思えないでござる。
まだまだミッキー殿に信はあると思う故、ここでもう一つ強気で押されては如何でござろうか?
(34)2004/12/15 23:45:19
村長の娘 シャーロット
ルーサー吊りは実は正解なのよ。
良いから、フレディ吊ってよ。
2004/12/15 23:46:12
うすのろ ミッキー
うー、相方さんそう来るのかなんだな。
了解したんだな。
もう少しがんばるんだな。
2004/12/15 23:47:05
酒場の主人 フレディ
なんだよー
マンジロー強気って!!

泣くぞ!!

(つд⊂)エーン
2004/12/15 23:50:06
酒場の主人 フレディ
( ´O)η ファ〜

ねようかな?
起きてみたらすごい展開に!

ミッキー吊られそうとか?

ないよね・・・・
2004/12/15 23:52:12
流れ者 ギルバート
表での動きも少なそうですし、今日はそろそろ寝ちゃいますね。
それではー。

明日の襲撃予定…難しいですねぇ…zzz
2004/12/15 23:53:03
修道女 ステラ
前世、、ステラはやったことあるわ。>シャーロット
直前かまでは分からない。ID複数あるから。

あなたは前世では何かしら?
2004/12/15 23:53:44
流れ者 ギルバートは、そろそろ休もうかと思い始めた…zzz
2004/12/15 23:53:46
酒場の主人 フレディ
妖魔予想でもしてみるか・・・

ウェンディか、ケネスだよな・・・・

2004/12/15 23:54:31
双子の片割れ リック
ごめん、ちょっと今日は先に休ませてください。
もうねむひ。

明朝、まとめて意見を出します。
(35)2004/12/15 23:54:58
村長の娘 シャーロット
41村の出身。霊媒師ハーヴェイ。
2004/12/15 23:55:55
うすのろ ミッキー
>>32 >>34
ちょっと弱気になっていたんだな。
やはり、皆の意見は重要なんだな。

今日の議題に追加なんだな。
4.結社員COの時期について
(36)2004/12/15 23:56:18
うすのろ ミッキー
後もひとつなんだな。
5.妖魔はまだいると思うかどうか。
(37)2004/12/15 23:58:21
ちんぴら ノーマン
議題に答えましょう

1.霊媒の真贋予想
まだ何とも言えませんが、レベッカの方を少しだけ信頼しています。

2.今日の占い候補
ローズには私を占ってもらい、リックには別の誰かを占ってもらいたいです。

3.今日の吊り候補
フレディです。理由はいらないと思います。

ミッキーは頑張っていると思います。特にミスをしたとも思えませんし。まあ、あまり気張らないようにして下さい。
(38)2004/12/15 23:58:53
のんだくれ ケネス
1.占い師、霊媒師共に結果が一緒で判断がつかない。後で過去の発言等から当たらない予想を言わせてもらう・・・
2.保留。
3.霊媒師のどちらか(霊媒師がいいと思うが狼なら判定が白なのに吊られに出てくるか分からない、真、狂なのかと思ったが判断不能・・・)
(39)2004/12/16 00:00:37
村長の娘 シャーロット
ああ、ノーマン素敵。惚れる。初日にフレディ吊りたいって言うの、同意見だったから。

>>37
……居ないのよ。居ない。
誰かに伝われテレパシーっ!!!
2004/12/16 00:01:11
医師の養女 ニーナは、集会所へ戻ってきた。
2004/12/16 00:01:21
医師の養女 ニーナ
…お仕事が片付かないよ…。

休憩に来ました…。
(40)2004/12/16 00:01:56
ちんぴら ノーマン
4.結社員COの時期について
今日でも良いと思います。私としては、潜伏結社員よりも、妖魔の呪殺で占い師の真贋が分かれば良いなと思っています。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。
まだ居ると思っています。ただ、確信があるわけではありません。
(41)2004/12/16 00:03:26
ちんぴら ノーマン
さて、今日はそろそろ寝かせてもらいます。
おやすみなさい。
(42)2004/12/16 00:04:31
牧師 ルーサー
私吊ったのは不正解
序盤は村人として行動してたし!
2004/12/16 00:05:44
修道女 ステラ
41…ちょっとみてみる。
2004/12/16 00:05:50
修道女 ステラ
…。…。!!!!!!!!
2004/12/16 00:06:39
村長 アーノルド
41村
なんかいい味でてますな
2004/12/16 00:09:00
村長の娘 シャーロット
>牧師様
でも妖しかった。(笑)

>ステラ
……覚え、ないかな?
2004/12/16 00:09:47
医師の養女 ニーナ
おつかれさまでした。保険屋ノーマンさん。
(43)2004/12/16 00:10:35
書生 ハーヴェイ
いよいよ12人になったね・・・。
占い師+霊媒師で5人だね・・・。
偽者が3人なんだろうね・・・。
「真・狂・狼」「真・狼」又は「真・狼・狼」「真・狂」と想定すると、ビンゴで吊って最低2人は能力者吊りだね・・・。
妖魔が能力者COは考えにくいけど、真だけ上手く残せたとしても、3人吊りまでは見込んでおいた方が良さそうだね・・・。
未占グレーは4人。半白が2人。結社員1人・・・。
能力者3人吊りとすると、未占グレー4人+半白2人で最大2人吊れる・・・。
霊媒師全吊りで占い師2人吊りだと、グレーは1人吊りだね・・・。

(ハーヴェイはシャーロット死亡のショックからまだ立ち直れてないので、語尾がフェイドアウトしている・・・)
(44)2004/12/16 00:10:48
修道女 ステラ
!!!!!!!!
41ステラです。
2004/12/16 00:13:04
修道女 ステラ
村人ギドラがいたところ。ギドラもどきだけど。。
2004/12/16 00:14:09
村長の娘 シャーロット
>ステラ
ああ、やっぱり。
プロローグの第一声が一緒だった辺りから疑ってたんだよ……。(早)
2004/12/16 00:14:18
修道女 ステラ
どうして分かったの?>シャーロット
2004/12/16 00:14:28
修道女 ステラ
がーん。。。。
2004/12/16 00:14:42
医師の養女 ニーナ
テスト

答えられる内に答えておきますね。
1.霊媒の真贋予想
霊能者は私です。レベッカさんは人狼だと予想しています。

2.今日の占い候補

ノーマンさんの意見と同じく、ローズマリーさんはノーマンさんで。リックさんに次の方という形がいいと思います。

占い希望はウェンディさんです。

3.今日の吊り候補

フレディさん。少なくとも真じゃないと思います。

4.結社員COの時期について

もう一人の方とミッキーさんの判断に一任します。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。

はっきりわからない以上、居るという考えで考えてしまいます。
2004/12/16 00:15:07
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん。顔色がまだ良くないですよ。
(45)2004/12/16 00:15:39
修道女 ステラ
確かに同じ。。。

意識してなかった。。。
2004/12/16 00:16:21
村長の娘 シャーロット
ニーナは人見知りRPの頃の方が可愛かったなぁ……何かこう、構ってあげたくなると言うか……。

>ステラ
そうじゃなくても、何度か一緒にやらせてもらってるので分かりそうなもんだけどね。(笑)
2004/12/16 00:17:23
書生 ハーヴェイ
みきちゃんが悪いとは全然思ってないけど、
結果として、白2人吊りの様だし、ここで潜伏結社員にCOしてもらって、
今日はその人に裁定してもらうのはどうだろうか?
違う見解や裁定方法などで、うまく行くかもしれない。
狼がまだ3匹いると言う事実、妖魔が存在しているであろう状況は、村人には不利に傾いてるからね・・・。
グレー+半白6人が5人になって、占い、吊り希望もスムーズに考えられると思うんだ。
途中でCOしても混乱を招く事もあるので、早くしてもらいたいと思う・・・。
もし今日しないなら、明日の早め(第1声とか)、という事でもいい。
「4.結社員COの時期について」の結論の方が先になるかもしれないので、先に言ってみました・・・。

(しゃべっているうちにだいぶほぐれてきた、ハーヴェイ)
(46)2004/12/16 00:19:15
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに、気遣いありがとう・・・と言った・・・
2004/12/16 00:19:55
医師の養女 ニーナ
とりあえずこの分だと、明日も時間が微妙なので寝るまでにミッキーさんの質問に答えておきますね。
(47)2004/12/16 00:20:17
修道女 ステラ
>シャーロット
ん。。私人を当てるの苦手だし、わかんないわ…。
でも、言われると納得しちゃう。


プロローグからチェックされてたら、ばれちゃうなぁ。。
2004/12/16 00:24:57
村長の娘 シャーロット
中の人分かっても、役職までは分かんない! と独り言で愚痴ってた。(笑)<ステラ

疑われる村人役って、本当久し振りだ……ってか、初めてかも…。
2004/12/16 00:30:56
村長の娘 シャーロット
能力者だったら長生き。
村人だったら短命。
……何なのかしら。美人薄命か。仕方ないか。(違
2004/12/16 00:32:18
医師の養女 ニーナ
答えられる内に答えておきますね。
1.霊媒の真贋予想
霊能者は私です。レベッカさんは人狼だと予想しています。

2.今日の占い候補

ノーマンさんの意見と同じく、ローズマリーさんはノーマンさんで。リックさんに次の方という形がいいと思います。

占い希望はウェンディさんです。
こだわり過ぎかもしれませんが、自分に入れられなくても、昨日の発言は疑問が残るからです。

3.今日の吊り候補

フレディさん。少なくとも真じゃないと思います。

4.結社員COの時期について

もう一人の方とミッキーさんの判断に一任します。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。

はっきりわからない以上、居るという考えで考えてしまいます。
(48)2004/12/16 00:34:51
酒場の主人 フレディ
アンケートに答えておくよ。

1.霊媒の真贋予想
レベッカが真かな?発言からして。信用が置けそうだ。

2.今日の占い候補
ケネスかな?妖魔っぽい。皆に乗っかる感じが強いから。

3.今日の吊り候補
昨日に引き続きマンジロー

4.結社員COの時期について
先日も述べたように潜伏でいいよ。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。
いるでしょうね。今現在はケネスを疑っている。
(49)2004/12/16 00:35:46
書生 ハーヴェイ
未占グレー4人+半白2人で、1人か2人の吊りと考えると、僕とノーマンは暫定白でとりあえず白と思って進めてもらう訳には行かないだろうか?
僕はもう全くフレディは信用できない。「占い師候補」ではなくなってしまってる。
どうしてもフレディ真の可能性を追いたい人がいるなら、逆にフレディ真かも?という意見を言って欲しい。
ここまで適当な真占い師が、村人勝利の為に動いていると思う理由をね・・・。
僕は▼フレディ吊りとさせてもらう。
(50)2004/12/16 00:36:33
医師の養女 ニーナ
とりあえず時間が微妙だから、ギルバートが決定権とれるように襲撃は空にしておきます。

そうすれば0.9票のままだしね。

投票はフレディにしておきます。すみません…。

時間に間に合えば結果にあわせます。
2004/12/16 00:37:28
修道女 ステラ
卍とフレディ相反関係かぁ。卍狼じゃないかも。。
ケネスかなぁ。。だれだろ。。
2004/12/16 00:37:40
医師の養女 ニーナ
やっぱり今日は空欄にしておくね。

間に合わなかったら強制コミットになるだけだしね。
2004/12/16 00:39:10
修道女 ステラ
役職わかんないよ。。
愚痴りたくなるわ。。。。笑。
2004/12/16 00:39:14
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんはそんなに発言して、喉が乾きませんか?

のど飴あげますね。
(51)2004/12/16 00:42:58
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/12/16 00:43:09
医師の養女 ニーナ
それじゃみなさん。おやすみなさい。
(52)2004/12/16 00:43:34
医師の養女 ニーナは、集会場から去っていった。
2004/12/16 00:44:03
村長の娘 シャーロット
私、力一杯真っ白ですアピールしたのになー。
意見に一貫性が無くて、優柔不断なのは性格で。

取り敢えず、今日はフレディ吊っとけ。霊媒師も二人とも黒出すよ、絶対。
よってハーヴィは確定白で万歳ね。

>>51
まだ促すほどじゃないような……。(笑)
何かニーナ、性格変わったなぁー。
2004/12/16 00:44:21
酒場の主人 フレディ
疑われるのはしょうがない。
私が逆の立場なら吊り候補にしてしまうから。

でも、吊られるわけにはいかないよ。
私が吊られたら占い師がいなくなってしまうからね。

ミスだと言っても信じてもらえないと思うけど、ホントに投票先と占い先が一緒になってしまったんだよ。


(53)2004/12/16 00:44:37
酒場の主人 フレディ
釈明の余地はなしか・・・・。

まあ吊られることが決定したら、自分の予想を言わせてもらうよ。

それが最後の罪滅ぼしだ。
ミッキーはやはり私を疑っているよね。
公平に見るために追求してこないのを感謝するよ。
(54)2004/12/16 00:48:13
書生 ハーヴェイ
占い希望は、シャーロットの希望でもあった、★ギルバートを引き続きあげたい。
妖魔の線も消えないしね。
2人目をあげるとすれば、☆ウェンディ。ニーナ投票が謎のままなので。それでなくても昨日の吊り希望にもあげてたしね。
占い方法は、フレディ吊りと言う前提で考えるけど、
ローズ→ノーマン
リック→ギルバート
と言うのがノーマルだと思うけど、ノーマンは白と思って、
ギルバート、ウェンディの交互占いでもいいかもしれない。
(55)2004/12/16 00:48:27
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナにお礼を言った・・・。ありがとう・・・ペロペロ・・・
2004/12/16 00:49:15
書生 ハーヴェイ
>>55の占い方法は、例でギルバートとウェンディをあげたに過ぎないよ。
結社員の決定には従うつもりだよ。
(56)2004/12/16 00:52:17
書生 ハーヴェイ
5.妖魔はまだいると思うかどうか。
正直、シャーロットが占い先で、死んでしまったのだから、
客観的に言うと、妖魔の可能性はあるよね・・・。・・・僕は信じてないけど!
占殺されたけど、占い先だったので狼が襲撃したけど、食えなかった、という場合ね。
守護者さんがシャーロットが占い先だったから、護衛したのに死んだ、という場合とか。
だけども、僕はまだ妖魔が居ると思っているよ。
(57)2004/12/16 00:57:48
書生 ハーヴェイ
順番がむちゃくちゃになってしまってすまない・・・。
1.霊媒の真贋予想
ウェンディが何かしゃべって確定だと思うので、それからにします・・・。
(58)2004/12/16 01:03:41
書生 ハーヴェイは、シャーロットの亡骸を抱いて去っていった・・・
2004/12/16 01:04:06
村長の娘 シャーロット
誰か、牧師様妖魔説を唱えて……。
寧ろ、私を妖魔と思ってくれても良いから……妖魔不在に気付いてテレパシー……。

……私が妖魔だったとしたら、相当アホよね。
白狙いで初日に占われちゃうわよ。

良くうめく暇人でごめんね。
2004/12/16 01:04:32
書生 ハーヴェイ
どうだ?この巧妙な非守護者宣言ぽい言い方を信じてくれねーか?>狼たち
2004/12/16 01:05:36
村長の娘 シャーロット
お持ち帰りか。亡骸を。ちょっと危険よ。
2004/12/16 01:05:40
織子 レベッカ
さて、眠いわ。アンケートに答えるわね?

1.ニーナは狼っぽいと思ってるわ。昨日の自分の吊り候補の理由で。あと、村長に関しての発言、ニーナ>>3:45、あたしは>>3:81。解釈は見る人次第と思うから参考までよ?

2.3.明日の昼に挙げるわ。もうあたし酔っ払いで脳がきついのよ。

4.まだ地雷は有効だという意味だと取って、潜伏もありと思うけど襲われる危険+結社騙り両吊りを考えるとCOも悪くないじゃない?
相方次第だけどね。

5.どうかしら、いる前提で考えておきたいわ。ギャンブルだけど。

んじゃ、みなさんおやすみ。またね。
(59)2004/12/16 01:12:34
織子 レベッカ
シャーロット真霊媒師の可能性について誰か何か言わないのかね。
あたしは言わないけど。

だからさっさとCOって言ったじゃない。死んだ人疑うのって不毛よ。
2004/12/16 01:18:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ご、ごめんなさい…
ちょっといろいろ考えているうちにキッチンで
うたた寝してしまいました…

1.霊媒の真贋予想
なんともいえないわ…もうちょっと考えさせて。

2.今日の占い候補
★ウェンディ 理由は>>3:90と変わらず。

占いについて思うことを…
ハーヴェイさんはもちろんあたしが占って人間と出ているし、
みんなの目からみて、フレディ真がないなら白でいいでしょ?
交互占いが完結しないのが気持ちが悪い、という理由で
ノーマンさんの占いと言っているのなら、
ちょっとみんなにもう一度考えて欲しいの。
他のグレーの方と同等にノーマンさんをみて、
狼か妖魔の疑惑が強いのかしら?
あたしは、占われたがっているノーマンさんを占うのは
無駄な気がしてきてるの…
(60)2004/12/16 01:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
3.今日の吊り候補
▼フレディ
さすがに今日は黒を吊らないときびしいでしょう。
見えている狼として、やはりあげざるをえません。

4.結社員COの時期について
今、あたしの視点からのグレーは5人。
まだ、グレーの中に結社員がいるのなら、COして欲しい気がするわ…
でも、ミッキーともう一人の方の意思に任せます。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。
楽観的には考えられないわ。いると思っています。
(61)2004/12/16 01:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、ニーナにお願いがあるの。
>>59でレベッカさんが指摘している、>>3:45の発言について
説明して欲しいの。
なにか意図があったのかしら?
(62)2004/12/16 02:05:22
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは今日はこの辺で失礼します…
おやすみなさい。
(63)2004/12/16 02:06:44
双子の片割れ ウェンディ
やっと、帰ってこれたの。。。
あんな時間に来ないでほしいの…

昨日の投票先がおかしいって言われてるみたいだけど、
昨日更新時間に居れないからって宣言しておいたと思うの。
それでも、まだ不明な点があれば受け付けるの。
ただ、いくら言われてもそれ以上の答えは出せないの。

ウェンディももう寝るの。
(64)2004/12/16 02:51:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディきたんだ…
っと言うことは霊媒COは2人ね…

レベッカ
…白っぽいから信じたいけど、ほんとに結社員じゃないの?
じゃミッキはかなり誘導されてない?

ニーナ
不利、だよね…発言数少なすぎるし。
ステラ疑いの始まりっぽい感じなんだよね…気のせいかな?
2004/12/16 05:10:27
織子 レベッカ
今朝は朝早くて起きちゃってるわ。
誰か知ってたら教えて欲しいんだけど、もし真占い師が吊られる場合、その日の占いって有効になるの?

フレディ吊りについて考えてるのよ。
正直真だったらその振る舞いってどうなのよ、だし、昨日の投票もほんとあり得ないし、かなり吊り賛成なんだけど、万が一真で有効になるなら占い先は一応村で指定したくない?
フレディがもし真なら最後ぐらいはちゃんとやるでしょ?

また昼過ぎに来るわ。お仕事大変だわ。
(65)2004/12/16 08:09:03
うすのろ ミッキー
一応、マスターの誤投票?についての考察なんだな。
狂or妖の場合 システム利用して誤投票風に見せかけたんだな。
ちょっと、反則くさいんだな。
狼の場合 吊り投票先と襲撃投票先を間違えてセットした可能性なんだな。
真の場合 吊り投票先と占い先を間違えてセットしたんだな。これだとかなりのうっかりさんすぎるんだな。
2004/12/16 09:10:18
異国人 マンジロー
>>65
日付更新時の村の動き方としては
吊り>占い>襲撃>勝利判定
であったはずでござる。

(例えば40村では最終日に妖魔を呪殺して勝っていたはずでござる)

よって吊られた占い師は占いを行えないはずでござる。
(66)2004/12/16 09:25:01
異国人 マンジロー
>>30に返答いたす。占い候補については検討中なれど…

1.霊媒の真贋でござるが、拙者の第一感としてはレベッカ殿が真のように思われまするな。
もっとも、フレディ殿が支持を表明したことで逆に信用が落ちている面も否定できぬところ。いささか考える猶予を頂戴いたしたい。

3.▼フレディ殿で問題はないと考える。

占い候補についてはギルバート殿を引き続き考えおるところ、もう一人となるとやはりウェンディ殿となるでござろうか。
もっともこれは目下の雑感にて、議論次第でいかようにも変わりうる故記号付けは無しで表明いたす。
(67)2004/12/16 10:08:47
医師の養女 ニーナ
こんにちは。お昼の伝書鳩です。

>>3:45 でアーノルドさんが霊能かもと言った件ですね。

この時は明確に霊能coの方針が立ってなかったと思います。

日付が変わる頃までに戻れるか解らなかった私は、とりあえず何も言えないままに狼に能力者狙いで食べられる事は避けたいと考えました。
(68)2004/12/16 13:35:14
医師の養女 ニーナ
この発言で狼が非能力者ととってもらえれば私は襲撃の圏外になると思いました。

能力者の雰囲気だしていると吊りはともかく襲撃が怖いですしね。
(69)2004/12/16 13:42:20
織子 レベッカ
ニナたん、うまいなあー。それは思いつかなかった。今度使おう。
2004/12/16 13:46:10
織子 レベッカ
さて、昨日特に突っ込みなかったから、>>3:82に引き続き状況を確認するわね?

追加の仮定:
1 結社地雷は生きてグレーに居る。
霊媒師向け地雷として黙って吊られた、もしくは狼への牽制ですでに襲撃にあったのを黙ってる、という可能性はあるかもしれないけど、それについては考えてないわ。
2 フレディは真ではない。
真だったら正直ほんとどうしようもない。可能性というなら、以下の白を未と読んでくれれば。
3 半白は未確定という意味で未に混ぜる。
4 霊媒師両方偽者の場合は考えない。
公正に書くなら挙げないといけないのかもしれないけど、私は自分のことを知ってるからここでは書かない。
必要なら各自考えてよね?
(70)2004/12/16 13:58:05
織子 レベッカ
推論:
ステラかシャーロットどちらか妖だった場合。
 (占  )(霊 )
aA1(真狂狼)(真狼)=(狼+結結+白1+未3)

aD1(真狼狼)(真狼)=(狂+結結+白1+未3)
aD2(真狼狼)(真狂)=(狼+結結+白1+未3)

シャーロット妖なら狼はaD1じゃない限りどんな理由でも能力者全吊りにしたいでしょうね。
でもステラ妖なら判断がつかないだろうから、結果的に可能性は低いかな?
(71)2004/12/16 14:00:30
織子 レベッカ
推論:
ステラもシャーロットも村人だった場合。
 (占  )(霊 )
bA1(真狂狼)(真狼)=(狼妖+結結+白1+未2)
bA2(真狂狼)(真妖)=(狼狼+結結+白1+未2)

bB1(真狂妖)(真狼)=(狼狼+結結+白1+未2)

bC1(真狼妖)(真狼)=(狼狂+結結+白1+未2)
bC2(真狼妖)(真狂)=(狼狼+結結+白1+未2)

bD1(真狼狼)(真狼)=(妖狂+結結+白1+未2)
bD2(真狼狼)(真狂)=(妖狼+結結+白1+未2)
bD3(真狼狼)(真妖)=(狼狂+結結+白1+未2)

現時点で妖魔が騙ってるか、が分かれ目じゃないかしらね?
(72)2004/12/16 14:03:28
織子 レベッカ
今日から霊媒両吊り、妖魔噛み/守護GJがない、とすると、狼が真占い師に手を出さずにいて、真占い師を間違えなければなんとかなるかしら?
フレディ吊っても、判定割れると難しいわね。

どっちもどっちかしら?
(73)2004/12/16 14:07:20
織子 レベッカ
ほんと地雷の使い方重要よね。COについて迷うのはここなのよ。勝負時?
(74)2004/12/16 14:11:59
織子 レベッカは、異国人 マンジローにお礼を言うのを忘れてた。教えてくれてありがとう。
2004/12/16 14:35:23
織子 レベッカ
で、今日の候補だけど。
占い、ローズ->ノーマンについては悩む。
真は1人なんだから、リックの信頼性がローズより上か下か、ノーマンは見た感じどうなのよ、じゃない。
正直わかんない。もうちょっと考える。

そうじゃなければ、その他4人、統一よりは交換かな。

フレディ吊りには賛成。真じゃないとあたしは勝負決めたから、狼かどうか知ることは明日以降の選択肢になる。
でも霊媒両吊りも選択肢。
(75)2004/12/16 15:15:47
織子 レベッカ
それ以外で出すなら、昨日から必然的に繰り上がって、
★ケネス
★ウェンディ
▼マンジロー
▼ギルバート

で、申し訳ないんだけど、今日あたし19時過ぎぐらいから深夜過ぎまで伝書鳩の届かない範囲にいるのよ。
投票は死票にしたいからミッキーにしてコミットする。気持ち的にはフレディでもいいんだけどね。

勝負時なのに議論に参加できなくてごめんなさい。それまでは可能な限り来る。
(76)2004/12/16 15:16:37
織子 レベッカは、かなり連続だなあと思いながら席を離れた。
2004/12/16 15:17:07
うすのろ ミッキー
マスターの誤投票?についての考察してみたんだな。
1.狂or妖の場合:システム利用して誤投票風に見せかけたんだな。
これだとかなり反則くさいんだな。
2.狼の場合:吊り投票先と襲撃投票先を間違えてセットした可能性なんだな。うっかり狼さんなんだな。
3.真の場合:吊り投票先と占い先を間違えてセットしたんだな。これはかなりのうっかりさんすぎるんだな。本物なら致命傷だと思うんだな。
(77)2004/12/16 15:50:41
村長 アーノルド
村長の無責任狼予報
今日の予報は波乱に満ちるでしょう。
明日の吊り人はフレディー
吊られ率は90%
人狼側天気が曇ってきておりますので十分に注意が必要です。

もう一人の狼はニーナでしょう。
狼率は80%
狼避けの傘を持ってお出かけなどした方が良いでしょう。

最後の狼は発言が少ないでしょう。

今日ぐらい狼台風が真占師と見てる方を喰ってくるとアーノルド気象台は予報します。
守護者との水面下でのバトルが切って落とされる。
それにしてもシャーロットは今日何故喰われたのだろうか?
狼、ひょっとして焦ってる?
2004/12/16 15:51:26
異国人 マンジロー
>>77
間違えたということはござるまい。フレディの主張によるとどちらもシャーロットにセットしたらしいが?
(78)2004/12/16 15:54:41
うすのろ ミッキー
>>78 そういえば、そう言っていたんだな。
それでもうっかりさんすぎるのだな。
真でも狼でもだめだめさんなんだな。
(79)2004/12/16 16:14:05
のんだくれ ケネス
意見を言うのが遅れた・・・

2.★ギルバート。理由は昨日の意見と変わりない。
4.結社員の判断に任せる、ただミッキーが居なくなってから出てくると信用しにくい。
5.占殺出来ていないからな、いると考えている。
(80)2004/12/16 16:16:41
織子 レベッカ
>>71
ステラ妖なら騙るチャンスあったわけだし、それはないか。

>>79
ある意味狂人CO?だとしたら吊るのは悔しいけどしょうがないわ。
(81)2004/12/16 16:37:21
酒場の主人 フレディ
>>77
すまないが3.なんだ。
両方シャーロットにセットしてしまったらしい。
しかも、襲撃先と重なってしまっているので怪しさは増大だ・・・・
こんな真でホント申し訳ない。


私に対しての質問はないかね?
なければ10時まで特に発言はしないつもりだ。
混乱の元を生み出すかもしれないし、マタ暗い雰囲気になってしまっているから。
(82)2004/12/16 16:41:48
村長 アーノルド
卍は発言が村人っぽい
あと、初日に占い先:フレディーだの。
ケネスはワシに入れておる。
中盤で、占い先ギリギリ回避できている。
そして、翌日に第一声占師COで占い対象から外れたな。
できすぎている。
残りの狼はケネスでも揚げておくかな。
明日になれば情報も増えるじゃろうて。

>墓下の皆は狼予想どんなもんじゃ?
2004/12/16 16:48:39
村長の娘 シャーロット
狼が私を食べた理由……リックにノーマンを呪殺されたら困るから、じゃないかな。
私は絶対、確定白にはなれないと思ってたわ。確定にしちゃうと、本当に結社員並みの働きはするつもりだったしね。嫌でしょ、そんなの。
2004/12/16 16:59:41
村長の娘 シャーロット
大穴でマンジローは結社員の片割れと予想。
そのマンジローを吊りたい吊りたいって言ってたから、ステラ吊ったのかも?
ケネスが守護者と予想。
人狼はフレディ、ニーナ、ギルバート……とか。
ギル、全然信用出来ないー。狼っぽくないのかもしれないけど。信用出来ないっ。
何でハーヴィが疑われて、ギルが疑われないのか私にはさっぱり。
ギルの方が断然ステルスっぽかったのに。
2004/12/16 17:04:51
村長の娘 シャーロット
>>81
妖魔は騙らずに初日に吊られてるから…っ!
2004/12/16 17:10:21
織子 レベッカ
フレディ、せっかくだから狼&妖魔予想を残してもらえないかしら?
理由と一緒に。
(83)2004/12/16 17:14:16
異国人 マンジロー
せっかくだから俺はこの赤い扉を(ry
2004/12/16 17:21:47
村長 アーノルド
墓の下の居ると
どうも灰色の脳細胞が半分寝てしまうわい。

「はーべい」殿の独り言が楽しみだわい。
2004/12/16 17:28:13
酒場の主人 フレディ
>>83
それは吊られることが決まってからでも遅くはないだろ?
遺言として残すつもりだ。
(84)2004/12/16 17:29:55
村長の娘 シャーロット
ハーヴィ守護者だったら面白そうね。(笑)<独り言

婿様候補はお父様の遺言を汲んで、ミッキーでFAしてたんだけど……。
……黒狙いで占い先に挙げられちゃったから、私、振られたも同然だわ……灰色って哀しい。
2004/12/16 17:36:02
村長の娘 シャーロット
にしても、今日は夕方から人が居るわね……珍しいなぁ。
2004/12/16 17:39:41
村長 アーノルド
レベッカの19時より離席モードと
フレディの22時まで無発言宣言か
今日は分岐点だな。
結社員達の負担は大きいな。
2004/12/16 17:40:11
村長の娘 シャーロット
今日はフレディ吊るでしょー?
吊らなかったら怒るわよ。泣くわよ。呪うわよ。
私とお父様を食べたのは、あいつよ……間違いないわっ。(涙)
2004/12/16 17:45:00
村長の娘 シャーロット
今日はギルが占いかなぁ…。
ミッキーのことだから、リック→ギルにしてくれるだろうなぁ。

ミッキーの占い先の選び方、凄く参考になった。
以前結社員で、占い師三人出て来ちゃった時、私、パニックになったもの……。
占い師A・B→○○
占い師C→△△
ってやったら怒られたし。(涙)
2004/12/16 17:57:48
織子 レベッカ
じゃあ、もう遺言でしか発言しないの?

他の狼と相談してから内容考えるってこと?それとも狂人か妖魔の様子見?とか思われちゃうんじゃないの?

信頼失いそうな真なら、せめて偽占い師の占い/吊り候補とか誰と意見被ってるとか調べてサマリを提供するとか、
客観的に村のためになりそうなこととかやってみたら?

実際、申し訳ないと思ってそうに見えないの、あなた。
(85)2004/12/16 17:59:39
村長の娘 シャーロット
レベッカ格好良い……。
2004/12/16 18:02:46
織子 レベッカ
んー、でもまあいっか。騙りだとしたら余計なお世話よね。

ごめん、気にしないで。
(86)2004/12/16 18:05:46
のんだくれ ケネス
>>84
真であるなら吊り回避できるように意見を言って欲しい。まだフレディ真もあると考えて居る者もいるのだから頑張ってくれ。
(87)2004/12/16 18:12:26
織子 レベッカは、なんかあたし偉そうね。ごめんなさい。
2004/12/16 18:12:58
双子の片割れ リック
昨晩全然発言しなかったので、ちょと覗いてみました。
今すぐアンケートには答えておいて、また更新1時間前には顔を出しますー。
(88)2004/12/16 18:13:23
双子の片割れ リック
1.霊媒の真贋予想
まだわかんないや。どっちかっていうと、レベッカが真かな、と思うけど、全然根拠ないです。会話からの感触だけ。

2.今日の占い候補
占い師ごとにずらしていくのは今まで通りで、新たに占い対象として増やすのは、我が妹
★ウェンディ
で。
ボクはシャーロット

3.今日の吊り候補
▼フレディ
で。客観的にみて最も黒に近い存在になったなら、占い師候補といえども、そろそろ吊るしかないと思う。これ以上白(っぽい)人を吊ると、厳しいし。
もうひとり候補がいるのであれば、
▼マンジロー
で。理由は昨日と同じく、会話の少ない人から選んでます。
(89)2004/12/16 18:14:21
双子の片割れ リック
ごめん、書きかけの項目がありました。
もういっかい発言しなおしますね。
(90)2004/12/16 18:15:07
双子の片割れ リック
1.霊媒の真贋予想
まだわかんないや。どっちかっていうと、レベッカが真かな、と思うけど、全然根拠ないです。会話からの感触だけ。

2.今日の占い候補
占い師ごとにずらしていくのは今まで通りで、新たに占い対象として増やすのは、我が妹
★ウェンディ
で。

3.今日の吊り候補
▼フレディ
で。客観的にみて最も黒に近い存在になったなら、占い師候補といえども、そろそろ吊るしかないと思う。これ以上白(っぽい)人を吊ると、厳しいし。
もうひとり候補がいるのであれば、
▼マンジロー
で。理由は昨日と同じく、会話の少ない人から選んでます。
(91)2004/12/16 18:15:24
双子の片割れ リック
4.結社員COの時期について
うーん、迷うところだけど、COした方がいいかと思う。
ここでふとっちょさんが喰われたりしたら、村が渾沌としちゃいそう。
多分守護者が守ってくれてるとは思うけど。
後、確定白を増やして、占い対象を減らしたい。
デメリットは人狼側から喰らうターゲットが増えるということと、守護者が隠れる場所がなくなるという2点があるけど、終盤に近づくにつれそうなっていくのはやむを得ないので、村人側主導で進めていったほうがいいかなって。
でも微妙なとこ。

5.妖魔はまだいると思うかどうか。
確証も誰かという候補もないけど、だからこそいると考えるしかないかな、と思ってます。
(92)2004/12/16 18:15:48
酒場の主人 フレディ
厳しいことを言うね。>レベッカ
正直そこまで責められるとヘコんでしまうよ。

別に投げているわけではないから予想を言わせてもらうよ。
ちょっと待っててくれ。
(93)2004/12/16 18:16:23
異国人 マンジロー
>>83
>>49が候補といえるやも知れぬな。
拙者をステルス狼(>>3:67)とはよくぞ言ったものと思うが。
(94)2004/12/16 18:21:03
異国人 マンジロー
御主人おいでであったか。
これは失礼した。
(95)2004/12/16 18:23:12
織子 レベッカ
>フレディ
ごめんね。

でも予想より、客観的な資料を作ってくれたほうが役に立つんだけど、とか思っちゃったり。
(96)2004/12/16 18:25:07
酒場の主人 フレディ
(狼)
まだ3人いるとして話を進める。
■ニーナ
占い師が3人出ているので私以外は狼、狂人だろう。そこで霊媒を騙るとしたら狼しかいない。
レベッカと比べてみたらニーナの方が怪しいので。
■ローズ
リックと比べてみての判断だ。積極的に意見を言ってくれているのは変わらないが、発言に無駄があまりない。必要と思われることだけ言っているステルスを疑うよ。
■マンジロー
吊り候補にも上げているけど、特に発言数などからステルス狼を疑うね。みなの考えも結構近いんではないかな?
(妖)
今のところ
■ケネス
アンケートでも述べたが、意見に乗っかっている感があるから。これが乗っかっているぞ!という発言はないのだが、雰囲気からそう取れる。
当たり障りのない断定した意見もあまりないところも。

(結)
ノーマンかな。
これは難しいな。

以上。
(97)2004/12/16 18:38:13
酒場の主人 フレディ
あーー
言わなくてもよかったのかい?>レベッカ

客観的な資料か・・・これは大変そうだ。
具体的にはどんなものかな?

もうちょっと待っててくれ。
(98)2004/12/16 18:41:02
村長 アーノルド
>>89>>91の違いは
僕はシャーロット
一体ナンなのだ?
噂のシャーロットさん。
インタビューです。

ここで一人切り捨てても狼は明日の段階でまだ二人。
今日、きちんと喰えればまだ、何とかなるだろう。
明日も狼が吊られた時はその限りではないが。

ところで「はーべい」てどの村でも怪しく感じるのぉ。
2004/12/16 18:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは!
急にエルフの村からお客様がくることになって、
この後ちょっと発言ができなくなりそうです。
なんとか、22:30までには戻ってこれるようがんばります。
(秘蔵のお酒でも飲ませて、お客様を潰してでも…)

ミッキー胃の調子はどうかしら?
今日はパフェはやめた方がよさそうだから、
出かけたついでに、シフォンケーキを買ってきたわ。
後でみんなで食べてね〜♪

あ、ニーナ伝書鳩での回答ありがとう。
(99)2004/12/16 18:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートの残り回答します。

1.霊媒の真贋予想
真はレベッカさんかしら。
レベッカさんはすごく村をリードしてくれているから、
あたしはほとんど疑ってなかったの。だから信じたい・…

でもね、安直に決められない気もしているの。
だから今日の霊媒師への投票はできれば避けたいなと思っています。
(100)2004/12/16 18:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ムードメーカーのシャーロットがいなくて、
寂しくなったし集計が大変だとわかってるんだけど…
手伝えなくてごめんなさい…
一応、参照リストは作ったので、次の発言で出しますね♪
(101)2004/12/16 19:07:10
酒場の看板娘 ローズマリー
<アンケート>
ノーマ >>38 >>41
ケネス >>39 >>80
ハーヴ >>46 >>50 >>55 >>57 >>58
ニーナ >>48
フレデ >>49
レベッ >>59
ローズ >>60 >>61 >>100
マンジ >>67
リック >>91 >>92

ウェンディ、ギルバートが未
ハーヴェイの発言は余計なのも混じってるかも…
間違ってたらごめんなさい…
(102)2004/12/16 19:09:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、「それでは失礼します」といって集会所を去った。
2004/12/16 19:13:58
異国人 マンジロー
ふと思ったでござる。
>>82、襲撃先と重なったとはいかにして知ったものか?

妖魔呪殺+守護成功、可能性は低い故無視したという見方もあろうが…
(103)2004/12/16 19:14:28
織子 レベッカ
みんなごめん、タイムリミット。

リック/ローズの信頼性、あたし的にはまだ判断つかなかった。ごめん。
実際ノーマンのアバンギャルド発言が気になってはいる。
占いは残り4人から2人希望だけど総意/ミッキーにもう一蓮托生。

吊りはフレディ希望。
霊媒両吊りでも、恨まない。最初から覚悟してる。でもちょっと心配。

結社COは任せる。
ミッキーは頑張ってくれてるし、地雷は惜しい。かなり惜しい。
白削ってくるならハーヴェイが盾に(ごめん!)なってくれるだろうけど2/3、ローズ→ノーマン占いでノーマンも盾になるかもだけど、狼、勝負に来る可能性もある。
フレディ狂人なら、狼にはまだ駒があるから結社騙る可能性は十分ある。

明日生きてたら、また会いましょう!
(104)2004/12/16 19:14:28
織子 レベッカは、ダッシュで走り去った。
2004/12/16 19:14:46
異国人 マンジローは、織子 レベッカに手を振った。
2004/12/16 19:16:42
酒場の主人 フレディ
>>103
うーん。
何でも突っつくね。
投票ミスを言う人全員、襲撃先と同じ!おかしい!と言っているじゃないか。

だからそういう表現したんだよ。
(105)2004/12/16 19:23:54
村長 アーノルド
●村長が何故、リックを疑うか特集●

初日の言い訳だよ。
皆の質問をはぐらかしてるね。
あと、中の人事情をある程度出すのはええけど
「言い訳」で露骨過ぎるのは疑うことにしてる。
前にそれでしてやられたからね。
結局、中の人事情で質疑は打ち切りになったからね。
まぁ、所詮は言掛り。
リックよ。
他意は無いのでその点だけは安心してね★ミ

アホとか言われるのは任せろ。
関西人にアホ言ってもダメージはゼロだから
むしろ光栄の極み。
2004/12/16 19:25:06
織子 レベッカ
いや実際守護COまで考えた。
リスク高すぎで却下。

いやもう間に合わないじゃない!
急げレベッカ(の中の人)!
2004/12/16 19:31:26
牧師 ルーサー
わーい
アホのアーノルドだ〜♪

「ありがとさーん」
2004/12/16 19:31:47
のんだくれ ケネス
これで真だったら・・・可哀相だぜ・・・
2004/12/16 19:42:05
村長の娘 シャーロット
>>89は今は亡きムードメーカーシャーロットちゃんをリックが占おうとしてたと思われるわね。
メモ帳か何かに書いてる途中で気付いて削除したんだけど、「僕はシャーロット」を削除し忘れたんでしょう。
うっかりが可愛いなぁ。
確かに、リアル事情は出して欲しくなかったわね。
私は大体推測出来てたし。

お父様は関西人なのね。良かった、私も関西人よ。
2004/12/16 19:53:55
村長の娘 シャーロット
私がギルを疑う理由。

初日のお父様占いを、奴に誘導された気がするから。
やたらとお父様を占いたがってたから。
あの時、お父様にするかフレディにするか、凄く悩んでたのに……ギルが後押しするからー…。
2004/12/16 20:05:51
村長の娘 シャーロット
今思うと、>>3:21のフレディ自作キムチ鍋はやばいわ。
真っ赤な中に……な、何を入れられていたか……い、嫌な想像しちゃった……。
わ、私は……食欲無くて、食べなかったけど……。
2004/12/16 20:12:16
村長 アーノルド
ギルは妖魔の素質はVeryGoodじゃ。
ワシも見習いたいものじゃ。
ま、ワシがはしゃいでいたのは主にプロローグじゃ。
その後はボケRPをしていたが多少控えたつもりだったのだがな。
初日なんて寡黙に分類される程じゃったからな(笑)
ギルはたぶん、ワシの前世と同じ村住民だと思うぞ。
マトメステルスを前にしていたからな。ワシ。

>「ルーサー殿」
それは吉本じゃウツケ
2004/12/16 20:15:11
村長 アーノルド
フレディ特製鍋

ワシの肉が入っておるのじゃ。
だから真っ赤なのじゃ。
てか、その直後の赤ログか青ログが読みたいぞ。
「村長の肉入り」とか言ってそうじゃ(笑

出先なので顔文字が出せません・・・(泣
2004/12/16 20:17:37
村長の娘 シャーロット
初日はお父様、忙しかったのかしら。寡黙だったわ。プロローグ元気だったから、余計疑わしくって。(笑)
……私は初日、50発言だったかな…?(遠い目)

や、やっぱり……あの鍋は……。(涙)
た、食べなくて良かったぁ……食べてた人…い、居たなぁ……。
2004/12/16 20:21:37
村長 アーノルド
フレディー鍋を喰った者は人狼になってしまうのだよ。
おそろしい事じゃ。

>シャーロ関西人
海苔良すぎ。


墓の下だから中の人事情少しぐらいなら許してもらえるだろう。
>初日寡黙
急な出張が入ってな。
確定白貰ったのに発言が全く無かったのはそういう事情じゃ。
占われて確定白貰うならそれでヨシ。
あと、後々参考になるからね。
皆の占い希望の順番と誰を上げていたのかを見ていたのじゃよ。
シャーロットなら分かるじゃろ。
後半になればなるほど前半の議事録を見返すじゃろ?
言掛り付けるにしても弾(情報)が必要なのじゃからな。

直感です、そんな気がしますは後半、人を説得できんからなぁ。。。

それにしてもレベッカは理知的じゃの。
シャーロと次は対立してもらいたいのぉ(笑)
2004/12/16 20:36:26
村長の娘 シャーロット
序盤の方は、狼は仲間を占い・処刑には挙げ難いのよね。
白狙い占いだとある程度票が固まるけど、黒狙いだと如何しても後々のボロになりやすい。
今回、黒狙い? なのにお父様に票が集まり過ぎたのはねぇ……ちょっと。
最初に牧師様プッシュしたら、牧師様に流れてたのかな…。(笑)

昨日、狼は確実に占い票を私に入れてきたんだろうけど…。
入れてない人少な過ぎて材料にならない……本当に私、怪しまれてたの…?(涙)
結社両潜伏なら、私を占って貰って村を引っ張るつもりだったのにー。

レベッカ格好良い。女の人なのが勿体無いわ…。
2004/12/16 20:58:02
村長の娘 シャーロット
……断っておきますが、私、理知的じゃないわよ。決して。
吊り計算とか苦手。全吊り間に合うかどうかとか、全然考えない。
信じた人は、吊らない。占わない。騙されても良いから、その人について行く。一途なの……だから、私が生きてたら、リックは処刑させない。
一度信じたら、滅多なことじゃ疑わないわ……だからその人が占われそうだったり処刑されそうだったら、擁護しちゃうのよね。
で、セットで疑われる、と。(苦笑)
2004/12/16 21:06:28
流れ者 ギルバート
よぅ 戻ったぜ。
で、早速アンケートに答えておくな。

1、霊媒の真贋予想
…正直言うと、少し判断が難しいな。
ニーナは発言が少ない点が怪しいし、
レベッカは適度な発言で、占いや吊り候補に挙がらない位置を保ってる。

2、今日の占い候補
少し危険かもしれないが、ハーヴェイはもちろん、ノーマンも暫定白と
考えても良いかもしれない(現時点では)。
★第一候補マンジロー
昨日も言ったが、ステラを吊り候補に挙げた理由に疑問だから。
★第二候補ウェンディ
今まで、吊りや占い候補に挙がりつつも未だに不鮮明だし。
(106)2004/12/16 21:17:04
流れ者 ギルバート
3、今日の吊り候補
もし、全員がフレディを人狼と思っているなら妖魔対策で放置。
霊媒師のどちらかを吊りたいかな。

4、結社員COの時期について
グレーの中にいるなら、まだ潜伏。あるいはもう1人の判断に任せる。

5、妖魔はまだいると思うかどうか。
いることを想定し考えてる。
(107)2004/12/16 21:19:58
流れ者 ギルバート
でな、少し気になることがあるんだが…
昨日レベッカが作ってくれた表で、俺はAかCだと思ってる。

 (占  )(霊 )
A1(真狂狼)(真狼)=(狼妖+結結+村5)
A2(真狂狼)(真妖)=(狼狼+結結+村5)
A3(真狂狼)(真結)=(狼狼妖+結+村5)

C1(真狼妖)(真狼)=(狼狂+結結+村5)
C2(真狼妖)(真狂)=(狼狼+結結+村5)
C3(真狼妖)(真結)=(狼狼狂+結+村5)
(108)2004/12/16 21:22:35
村長の娘 シャーロット
フレディは吊れーーーーー。
吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊れ。吊(pt無駄遣い)

ああもうっ、ギル吊ろう!(えっ)
2004/12/16 21:23:44
酒場の主人 フレディ
素直に私吊りのほうがいいかもしれないよ。

私擁護はやめた方が・・
2004/12/16 21:24:16
のんだくれ ケネス
     占い      吊り
ノーマ 未回答     フレデ >>38
ケネス ギルバ     霊媒師 >>39
ニーナ ウェン     フレデ >>48
フレデ ケネス     マンジ >>49
ハーヴ ギルバ ウェン フレデ >>50 >>55
ローズ ウェン     フレデ >>60 >>61
マンジ ギルバ ウェン フレデ >>67
レベッ ケネス ウェン フレデorマンジ ギルバ >>75 >>76
リック ウェン     フレデ マンジ >>91
ギルバ マンジ ウェン 霊媒師 >>106 >>107 
ウェン 未回答     未回答
(109)2004/12/16 21:25:33
村長の娘 シャーロット
ケネスGJ!
貴方がやってくれるって信じてた♪
2004/12/16 21:27:11
流れ者 ギルバート
で、その場合の霊媒師なんだが、
Aならば、妖魔が騙る場合もあるし、
Cならば、絶対に狂人が騙るはずなんだよな。

どちらが、真か?では無く、もしかしたら両方偽者の可能性もある。
どちらかが真なら申し訳ないが、個人的には両吊りを推したい。

ま、今日はフレディでも問題はないけどな。
(110)2004/12/16 21:28:27
流れ者 ギルバート
いえ、擁護ではないですよ。
怪しむ声も出るでしょうが、順番の問題なので。
2004/12/16 21:29:18
流れ者 ギルバート
あ、あとケネスを占いから外した理由なんだが…
どうも疑う要素が少ないというか、普通に人間だと思うから。

発言からの推測だから確証はないけどな。
個人的に>>3:44がノーマンを庇った発言とは受け取れない気がする。

なので、俺が気になる2人を挙げてみた。
(111)2004/12/16 21:34:08
流れ者 ギルバート
あ、すまない。
今まで気づかなかった。
(112)2004/12/16 21:45:20
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/16 21:45:28
ちんぴら ノーマン
占いの希望を述べておきます。
ウェンディー
マンジロー
(113)2004/12/16 21:54:06
双子の片割れ ウェンディ
ここのところ遅くなってばかりでごめんなさいなの。
議事録を読んでくるの。
(114)2004/12/16 21:54:27
流れ者 ギルバート
おお、よく見たらレベッカは更新前には戻ってこないのか。
これ以降、発言ポイントが少ないものが出たらスマン。

>>リック&レベッカ
普通に考えたら今日はフレディか霊媒師か、だと思うんだが、
この状況でマンジロー吊りを提案する意図はなんだ?
確認したら返答よろしくなー。

…フレディは普通に怪しいから特に追求しないがな。
(115)2004/12/16 21:56:35
ちんぴら ノーマン
もちろん、ローズマリーには私を占ってもらっても良いと思います。
(116)2004/12/16 21:57:19
流れ者 ギルバート
と思ったら、最終決定は>>104か。…悪い、少し落ち着くことにする。
(117)2004/12/16 21:58:50
双子の片割れ リック
たっだいま♪
これから更新まではだいたいいま〜す!
(118)2004/12/16 22:00:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにチョコレートパフェのジョッキサイズを注文してみる。
2004/12/16 22:00:16
酒場の主人 フレディ
なにか吊られる前にできる仕事はないかな?
2004/12/16 22:01:06
双子の片割れ リック
>>115
あれ?
ボクも第1希望はフレディだよ?
>>91で発言してるよ。
もし「占い師は除く」みたいな判断されたら、第2希望がいるかな、と思ってマンジローを挙げてみたんだ。
(119)2004/12/16 22:02:40
村長の娘 シャーロット
パフェ食べたい……うう、供えろっ。(涙)

……にしても、地上、静かね。
いつもこんなんだったっけ? 墓の中から見るから、かなぁ…。
2004/12/16 22:03:13
うすのろ ミッキー
今戻ってきたんだな。
ちょっと、議事録読んでくるんだな。
(120)2004/12/16 22:07:36
流れ者 ギルバート
>>119
マンジローより、霊媒師のどちらかの方が人狼の確率高いと思うぞ?
って言うと、マンジロー庇っているみたいで好きじゃないが。
…そっか、第二希望ならそこまで不自然じゃないか。

よく考えたらリックは人狼ってわけじゃないのか。
変に疑って悪かったな。
(121)2004/12/16 22:08:37
双子の片割れ リック
>>121
ううん、全然。
ボクもフレディで確定のつもりだったから、第2希望はあまり考えず、たしか昨日と一緒にしちゃったんだ。
ごめんね。とくにマンジローさん。
(122)2004/12/16 22:10:01
書生 ハーヴェイ
ウェンデイが来たようなので・・・
1.霊媒の真贋予想
レベッカはCOする前から積極的だったし、結社員?と思ったくらいなので、白さ抜群。狼なら霊媒師ではなくグレー潜伏タイプ。
それなのにCOしたと言う事は、真かなー、と。
ニーナはその点、偽霊媒師タイプ。ズッポリとはまった感じなんだけど。
ま、とりあえずの感触って事で。
(123)2004/12/16 22:10:43
うすのろ ミッキー
僕も候補を言っておくんだな。
ウェンディにも早めに言って欲しいんだな。
僕の吊り候補なんだな。
▼フレディ
真の可能性も捨てきれないけど、怪しさ満点なんだな
▼ニーナ
霊媒吊りなら、昨日票数が多かったニーナから吊りたいんだな。


僕の占い候補なんだな。
★マンジロー
吊りでも良いと思うんだけど、今日はフレディか霊媒吊りだと思うから、
今まで票数が多かったマンジローを占いたいんだな。
★ギルバート
後の3人はどれも怪しいんだけど、僕の予想はよく外れるから
一番怪しくないギルバートを占ってみたいんだな。
(124)2004/12/16 22:11:59
流れ者 ギルバート
だいぶ厳しいですが、後は本物っぽく振舞う事だけでしょうか…

それと、今日フレディさんが吊られるなら、占い師のどちらかを襲います。
…どちらが真だと思いますか?
2004/12/16 22:12:41
村長 アーノルド
今日は特別静かじゃの
赤ログ談義でもしてるのじゃあるまいか?

>一緒に疑われる。
そぉーゆうの嫌いではないぞ
2004/12/16 22:13:04
うすのろ ミッキー
ちょっと、トラップ張る準備してみるんだな。
2004/12/16 22:13:30
異国人 マンジロー
>>122
ま、事態が動くまでは第一印象というのは侮れぬものでござるからな。致し方ないことであろうよ。
かくいう拙者も占い対象については新味のある発言をしておらぬしな。
(125)2004/12/16 22:14:27
異国人 マンジロー
地雷クルー?
2004/12/16 22:14:56
うすのろ ミッキー
最終決定はいつもと同じくらいで良いのかなんだな?
まだ意見変えたい人がいれば言って欲しいんだな。
(126)2004/12/16 22:15:00
書生 ハーヴェイは、シャーロットの慰霊に、勝つまで来ない、見守ってくれ、と言った
2004/12/16 22:15:04
流れ者 ギルバート
おわぉ! ミッキーがギルを占い対象にっ?
いつものミッキーはどうしたーっ?

今日、明日、明後日で終わる予感♪…ぎゃふん!
2004/12/16 22:16:09
酒場の主人 フレディ
んー
まあリックだろうね。>真
3人目COはリスクあるし。

妖魔も怖いけど占われるのも怖いから、襲うのはいいと思うよ。
2004/12/16 22:16:32
双子の片割れ リック
>>126
ボクはよいでーす。
(127)2004/12/16 22:16:38
双子の片割れ ウェンディ
>>30のアンケートに答えるの。

1.
レベッカさんが真だと思うの。
ニーナさんが真だとしたら議事録を
しっかり読んでないような気がするの。

2.
フレディおじさんだけ吊って占い師二人で続行なら
昨日に引き続きノーマンさんなの。

占い師全吊するなら
ニーナさん占ってほしいの。

3.
やっぱり、フレディおじさんになっちゃうと思うの。
襲撃先と吊り先を間違える狼は多いって聞くの。

>>36

4.
ウェンディとしては今日中のCOでもいいと思うの。
ただ、まだ吊られてない、食われてないなら、
現時点では地雷として潜伏がいいの。
占い師が、真、狂、狼だと仮定して、
霊媒師が、真、狼だとすると、
騙りするのは厳しいと思うからなの。

>>37
5.
まだいると思うの。
(128)2004/12/16 22:16:58
のんだくれ ケネス
       占い      吊り
ノーマ  ウェン マンジ  フレデ >>38 >>113
ケネス  ギルバ      霊媒師 >>39
ニーナ  ウェン      フレデ >>48
フレデ  ケネス      マンジ >>49
ハーヴ  ギルバ ウェン  フレデ >>50 >>55
ローズ  ウェン      フレデ >>60 >>61
マンジ  ギルバ ウェン  フレデ >>67
レベッ  ケネス ウェン  フレデ マンジ ギルバ >>75 >>76
リック  ウェン      フレデ マンジ >>91
ギルバ  マンジ ウェン  霊媒師 >>106 >>107 
ミッキ  マンジ ギルバ  フレデ ニーナ >>124
ウェン  未回答      未回答 

占い先★ウェンディ8、ギルバート4、マンジロー3、ケネス2
吊り▼フレディ8、マンジロー3、霊媒師2、ギルバート1、ニーナ1
(129)2004/12/16 22:17:14
うすのろ ミッキー
さて、今日は生き残れるかなんだな。
そろそろ墓場にも行きたい気もするんだな。
2004/12/16 22:17:18
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーに同意した。
2004/12/16 22:17:26
双子の片割れ ウェンディ
記号付け忘れたの。
▼吊り
フレディおじさん

★占い第一希望;
ノーマンさん
★第二希望;
ニーナさん
(130)2004/12/16 22:18:29
双子の片割れ ウェンディ
吊りの第二希望も必要?
必要なら付け足すの。
(131)2004/12/16 22:20:55
流れ者 ギルバート
了解。リック襲撃しちゃいますっ

占いがリック→ギルバートなら辛いですがね。賭けってことで。
2004/12/16 22:21:41
うすのろ ミッキー
>>131 一応、付け足しておいて欲しいんだな。
(132)2004/12/16 22:22:09
村長の娘 シャーロット
お、ちょっとカッコイイぞ、ハーヴィ。>2004/12/16 22:15:04
うん、頑張って狼退治してね。今日一番襲われそうなの貴方だけど。
2004/12/16 22:22:14
流れ者 ギルバート
>>126
ああ、俺も大丈夫だ。
(133)2004/12/16 22:25:32
双子の片割れ ウェンディ
>>132
了解なの。
▼ケネスおじさん
ウェンディの中で妖魔疑惑だからだけなの。
(134)2004/12/16 22:26:46
うすのろ ミッキー
占い候補、ウェンディが一番だけど、
どちらかが偽の霊媒二人と偽がいる占い2人もあげているから
たぶん白だと思うんだな。
皆はどう思うかなんだな。
(135)2004/12/16 22:26:58
双子の片割れ ウェンディ
うーん、ニーナさんなんとなく真な気がしなくもないの。
どうしよう?
2004/12/16 22:27:27
書生 ハーヴェイ
みきちゃん、僕もファイナルアンサー。
決定はきちんと見れるよー。
(136)2004/12/16 22:27:42
村長の娘 シャーロット
>>135
如何かと思う。
でも、ギル占って欲しい。
2004/12/16 22:28:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、大慌てで集会所に戻ってきた。
2004/12/16 22:28:36
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、得票数が少ない方を占うとかっていう奇策は
とらないのかなぁ…
ただ、自分が言うと占いから逃げているように見えるから
それは言えないの。
2004/12/16 22:28:51
書生 ハーヴェイ
>>135
なるほど。揃ってウェンディだと狼はなさそうだね。妖魔はわからないけど。
(137)2004/12/16 22:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…ま、間に合った…よかった〜

>>126
あたしの意見は変更なしよ!

ギルさん、チョコレートパフェのジョッキサイズね♪
コーヒーもいれるね。
(138)2004/12/16 22:30:00
修道女 ステラ
戻ったわ。。ざっとログ見る。


墓場だけど。
2004/12/16 22:31:03
うすのろ ミッキー
>>137 妖魔の可能性を見落としていたんだな。
ありがとうなんだな。
(139)2004/12/16 22:31:45
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いつものお願い、と言った。
2004/12/16 22:31:58
双子の片割れ リック
>>135
なるほど...
確かにみんなが占い対象に挙げてるね。
妖魔がいなければかなり白なんだけどなぁ。
(140)2004/12/16 22:32:28
村長の娘 シャーロット
おかえり、ステラ。
うめきすぎとか言う突っ込みは受け付けないわ。

pt使い切れそうに無いし。
2004/12/16 22:32:44
双子の片割れ リック
あ、ごめ、かぶったうえにレスまですでに。
ノ(´д`*)
(141)2004/12/16 22:33:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに「おまたせ〜」といってパフェとコーヒーを運んだ。
2004/12/16 22:33:43
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、どんまい!と言った。
2004/12/16 22:33:45
修道女 ステラ
>シャル
うめきすぎ。
2004/12/16 22:34:01
流れ者 ギルバート
>>135
だったら逆に黒は出しにくいだろうし、白確定が増えても良いと思うぞ。
絶対に妖魔ではないとは言えないしな。
マンジローに変えても良いけどな。

>>138
注文に気づいてくれてよかったよ(安心)。
(142)2004/12/16 22:34:09
流れ者 ギルバートは、パフェに夢中♪
2004/12/16 22:34:36
村長の娘 シャーロット
まだ580も残ってるのに?!<うめきすぎ
2004/12/16 22:35:34
村長の娘 シャーロット
あああああ、パフェ食べたいーーーーーっ!!
2004/12/16 22:36:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2004/12/16 22:36:18
書生 ハーヴェイは、この村はパフェ好きが多いのでパフェ村にした方がいいと思った。
2004/12/16 22:36:25
うすのろ ミッキー
>>142 なんで2番目のギルバートじゃないのかな。
2004/12/16 22:37:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、「パフェはいらない?」と言いながらココアを運んだ。
2004/12/16 22:37:57
村長の娘 シャーロット
フルーツパフェーーーっ!
2004/12/16 22:38:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャーロットの分の材料が残りそうだと心配…
2004/12/16 22:38:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーシャーロットに禁パフェ薦めたから、解決するまで禁パフェします
2004/12/16 22:39:12
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、届かないオーダーに涙している……食べたい…。)
2004/12/16 22:39:38
双子の片割れ リック
でも、ウェンディは既に占い対象として最も票を集めているのに、今のところそれを避けるための発言がないよね。

妖魔の可能性も低いのかな。
(143)2004/12/16 22:39:55
村長の娘 シャーロット
そ・な・え・て♪<パフェ
2004/12/16 22:40:39
村長 アーノルド
シャーロット
呻きすぎ。
ワシですらまだ、1000以上も残っているというのに(・_・;)
2004/12/16 22:40:45
双子の片割れ ウェンディ
占いの筆頭に上がった村人って発言しにくいの。
2004/12/16 22:41:34
うすのろ ミッキー
今日の決定案なんだな。

占い残しをしないとシスターと約束したんだな。
占いは、2番目に票が多かったギルバートさんなんだな。

★今日の占い先決定案★
★リック  →ギルバート
★ローズ  →ノーマン
★フレディ →ハーヴェイ

★結果は、
ローズマリー、リック、フレディの順番で第一声


▼今日の吊り先決定案▼
▼ニーナ
吊り候補はフレディが一番だけど、霊媒師はニーナが偽の意見が多いんだな
霊媒両吊りで良いと思うんだな。
(144)2004/12/16 22:42:29
修道女 ステラ
シャーロット、ハーヴェイとはあまり絡まなかったわね。
ちょっと変態チックだったから?
2004/12/16 22:43:09
うすのろ ミッキー
いつもいつもぎりぎりですまないんだな。
(145)2004/12/16 22:43:17
村長の娘 シャーロット
……墓に入ると多弁になるのです。
私は、元より多弁。

………み、見逃して……500切ったけど…。(怯)
2004/12/16 22:43:18
修道女 ステラ
墓場では促し出来ないわよ。
2004/12/16 22:43:44
異国人 マンジローは、>>144、了解。風呂行き。
2004/12/16 22:43:59
流れ者 ギルバート
…逆に避ける発言があったら怪しいけどな(笑)。

って言うか、誰が妖魔なのか全然見当つかん。
ルーサーだったら笑うのに。
(146)2004/12/16 22:43:59
双子の片割れ ウェンディ
占いの筆頭に上がると発言しにくい気がするの。

ここで、ウェンディは自分は村人だからって言ったら、
妖魔の占いから逃げてるように見えるの。

かといって、占い大歓迎みたいなことを言えば
ほかにそらそうとする妖魔にもみえちゃうの。

どうするべきか対応に困ってるだけなの。
(147)2004/12/16 22:44:05
双子の片割れ ウェンディ
あう、>>147は聞き流してなの。
(148)2004/12/16 22:44:34
村長の娘 シャーロット
>ステラ
別に避けていたわけではないわよ?
ハーヴィに絡みだすと、他の人に絡む余裕がなくなりそうだったし。
本命ミッキーだし。(え)

………でも、今、一気にミッキー株下がった……。
フレディ吊ってよぉぉぉぉぉっ!!(涙)
2004/12/16 22:45:21
村長 アーノルド
>>146
GJ
2004/12/16 22:45:33
うすのろ ミッキー
>>142 そろそろ占い判定割れて欲しいんだな。
2004/12/16 22:45:38
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、ニーナさん真だったらごめんなさい。
真な気が満々するけど、もふうなの。

真だったらエピローグで吊ってください。
2004/12/16 22:45:40
村長の娘 シャーロット
>>146
笑え。
2004/12/16 22:45:44
医師の養女 ニーナ
間に合ったけど…

24時間村に入ったのがそもそも間違いだったかな…
お先に失礼しますね。
2004/12/16 22:46:09
流れ者 ギルバート
あらら、これでリックが襲われたらギルの人狼疑惑上昇ですな。
ま、良いですね。
2004/12/16 22:46:20
修道女 ステラ
フレディ、別にいいじゃない。
どうせ皆から信じてもらえないで逆に生き地獄?だわよ。
2004/12/16 22:46:23
酒場の看板娘 ローズマリー
決定、了解しました。

ミッキー、お疲れ様。
今日はパフェに食べる?ケーキ食にする?
(149)2004/12/16 22:46:34
酒場の主人 フレディ
はい。どうしましょうか?

一気にやばい展開ですね。

リック食いでいいのでしょうか?
2004/12/16 22:47:17
流れ者 ギルバート
あ、ニーナさんお帰り。
…今回、敗色濃厚ですねぇ。

お力になれず申し訳ないです。
2004/12/16 22:47:23
うすのろ ミッキー
パフェもケーキもおいしそうなんだな。
両方、食べたいんだな。
(150)2004/12/16 22:47:25
書生 ハーヴェイ
OK、了解。
コミットしましたー。
(151)2004/12/16 22:47:26
村長 アーノルド
ニーナ吊はフェイントだな。
狼側も予想してなかったんじゃないのか?
明日ならまだしも。
ひょっとするとボロが出るかもしれないな
2004/12/16 22:47:29
村長の娘 シャーロット
うう……フレディに、パフェ作って貰おうという野望が……。
今日、リック襲われたらヤダな……。
2004/12/16 22:47:39
修道女 ステラ
ニーナは昨日私を吊り候補に挙げたから別にいい。
そういえば、シャルも私を吊り候補に挙げてたし。どんどん来い。
2004/12/16 22:47:42
のんだくれ ケネス
>>134
ちょっと疑問があるんだが妖魔なら吊るより占ったほうが占い師の真贋判定できるし、その分吊りを有効に使えると思うんだが。占いじゃなく吊りに挙げたのは何故なんだ?
(152)2004/12/16 22:48:08
うすのろ ミッキー
僕の予想はローズ真なんだな。
リックは初日挙動不審なんだな。

明日、ギルバートで判定が割れる気がするんだな。
2004/12/16 22:48:26
酒場の主人 フレディ
私はハーヴェイを占えばいいんだね。

そして吊りはニーナ。今度は間違えないよ。うん。
(153)2004/12/16 22:48:28
流れ者 ギルバート
いや、良いです。
リックいっちゃいましょうっ!
2004/12/16 22:48:47
のんだくれ ケネス
ニーナ吊りか、了解コミットする。
(154)2004/12/16 22:49:10
村長の娘 シャーロット
うふ、ごめんね……処刑に挙げちゃって。
第一候補を優先したみたいだから、私のは無効票だった見たいだけど……。
2004/12/16 22:49:23
書生 ハーヴェイは、みきちゃん、相変わらず、食いまんなぁ、と感心した。
2004/12/16 22:49:29
医師の養女 ニーナ
私の行動はオートのままにしますので、二人の決定が優先されるはずです。

沈黙のまま墓場にいきますので、ご自由にお使い下さい。

それでは。
2004/12/16 22:50:16
酒場の主人 フレディ
またわざと、投票を間違えてみようかな?
2004/12/16 22:50:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに、両方ね!調子戻ったみたいで安心した、といった。
2004/12/16 22:50:34
村長 アーノルド
マトメ(明日墓下さま用)
4日目段階。
(確定白◎ 灰色○ 狼●)
◎◎○○○○○○○/●●●
占師・霊媒師・守護者・狂人は安泰です。

墓下優勢意見
フレディー吊れ
以上
2004/12/16 22:50:41
村長の娘 シャーロット
誰が襲われるだろう……ノーマンかハーヴィかなぁ。
占い師だったら嫌だなぁ…。
2004/12/16 22:50:43
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんが占い候補に挙げちゃって
占い候補の枠がいっぱいだったからなの。

ウェンディの中ではノーマンさん>ケネスさんの順で
妖魔か狼のような気がしてるからなの。
(155)2004/12/16 22:50:44
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもコミットしたの。
(156)2004/12/16 22:51:07
酒場の主人 フレディ
やっぱりやめときます。

上リック
下ニーナ

です。
2004/12/16 22:51:23
流れ者 ギルバート
…後は、皆で好きに振舞いましょう♪
やはり、ゲームは楽しむのが一番良いですよー。
2004/12/16 22:52:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに、シフォンケーキとバケツパフェを運んだ。(重かった…)
2004/12/16 22:52:45
修道女 ステラ
ニーナ、歓迎しなきゃ。
2004/12/16 22:53:16
双子の片割れ リック
りょうかーい!
(157)2004/12/16 22:53:31
のんだくれ ケネス
>>155
返答ありがとう、取りあえず納得。後、言い掛かりですまない。
(158)2004/12/16 22:53:45
村長の娘 シャーロット
面倒なのは
ハーヴィ襲撃、ギル黒判定、ノーマン黒判定かな……。
ややこしいったらありゃしない…。
2004/12/16 22:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター、ハーヴェイに黒判定出しそうだな…
めんどいな…
2004/12/16 22:54:09
村長 アーノルド
守護者は誰守ってるんだろう。ちょっと気になるのぉ。
ハッ、まさかフレディ(爆
2004/12/16 22:54:09
ちんぴら ノーマン
ニーナに投票することにします。
さて、明日は私の他にもハーヴェイが白確定するわけですね。

人狼はだれを襲うのでしょうか……
(159)2004/12/16 22:54:33
流れ者 ギルバート
毎回思うんだが、更新前の5、6分って長く感じるよな。

あ、コミットしたぜ。
(160)2004/12/16 22:54:53
村長の娘 シャーロット
ミッキーじゃないかなぁ。(笑)<守護
占い師襲われるのも嫌ー。(涙)
2004/12/16 22:54:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2004/12/16 22:55:12
村長 アーノルド
赤ログ
喰い作戦最終確認中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2004/12/16 22:55:40
村長の娘 シャーロット
ニーナ……まだ、表に姿を見せてないのが気掛かりだわ…。
2004/12/16 22:55:52
うすのろ ミッキーは、シフォンケーキとバケツパフェを交互に食べている。
2004/12/16 22:56:00
村長の娘 シャーロット
………ずっと赤に引き篭もってる可能性もあるのかな…。<ニーナ
2004/12/16 22:56:48
流れ者 ギルバートは、同じ事を思う人が居て少し嬉しい。
2004/12/16 22:56:49
うすのろ ミッキー
今回の判断は正しかったのかなんだな。
いつも失敗ばかりなんだな。
だから、うすのろっていわれてしまうんだな。
2004/12/16 22:56:51
酒場の主人 フレディ
今日吊られると思ったが・・・
生き残れそうだ・・・

がんばって信用を得よう!
(161)2004/12/16 22:56:59
うすのろ ミッキー
>>161 信用はほとんどしてないんだな。
2004/12/16 22:57:26
村長の娘 シャーロット
>>161
吊られろっ。(涙)
2004/12/16 22:57:28
流れ者 ギルバート
難易度最高峰ですよ。
2004/12/16 22:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
そういうあからさまな発言が、信用を落としてる気が…
2004/12/16 22:58:14
流れ者 ギルバート
ま、今回はフレディさんのおかげで楽しめましたけどね(感謝)。
あとローズマリーも♪
2004/12/16 22:58:35
修道女 ステラ
ローズ守ってよ。守護。
2004/12/16 22:59:06
村長 アーノルド
時間だな
2004/12/16 22:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
13
18
11
0
0
15
12
18
10
18
7
13
18
9