人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(54)小さな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の16名。
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで強打してから、溜息を吐いて父と帰宅。
2004/12/12 01:02:25
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットのアクションが一日目トップで凹んでいる。
2004/12/12 01:03:30
村長の娘 シャーロット
ってきゃあ?! アーヴァインさん、急に来ないでよっ。
帰れなくなったじゃない……って言うか、怖いこと思い出させないでっ。
(0)2004/12/12 01:03:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドと同じく凹んでいる。
2004/12/12 01:04:12
双子の片割れ リック
(´;ω;`)ウッ…
(1)2004/12/12 01:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター…私料理は得意じゃないのですが…それなりにがんばります…

ケネスさん、一番安くて長く楽しめるのは…焼酎ですね…
「神の小言」というこの村オリジナルのものをお持ちしました〜♪
(2)2004/12/12 01:04:47
のんだくれ ケネス
・・・酒は?
(3)2004/12/12 01:05:08
うすのろ ミッキー
ハンバーグセット食べてたら、夜が明けたんだな。
全然気がつかなかったんだな。
(4)2004/12/12 01:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…なんてこと!
いきなり自転が早まるなんて…
(5)2004/12/12 01:06:01
うすのろ ミッキー
僕はカッパ頭じゃないんだな。
これは、由緒正しきおかっぱ頭なんだな。
(6)2004/12/12 01:06:55
のんだくれ ケネス
おお、ありがとうローズ、今日は焼酎で凌ぐのねん。
明日は給料日だから良いお酒が飲めるのねん。
(7)2004/12/12 01:07:00
のんだくれ ケネスは、主食酒だ。
2004/12/12 01:07:37
村長の娘 シャーロット
ああん、もう……た、旅人が殺された、なんて……事故よ、事故っ!
……わ、分かったわよ。アンケート、配れば良いんでしょ? 配ればっ。

● アンケート ●

1:結社員COについて
2:占い師COについて
3:霊媒師COについて
4:占い先の決め方
5:参加可能な時間帯
6:その他

皆、ちゃんと答えてよねっ。
(8)2004/12/12 01:08:59
牧師 ルーサー
おかっぱを侮辱したミッキーは死刑

こんばんわ、この度この村に就任した
ルーサーどす
(9)2004/12/12 01:09:29
村長の娘 シャーロット
ひっさびさに村人よ。プロローグちょっと目立っちゃってたから、能力者になったら如何しようかと思ってたわ。

さって……最期まで生き残って、素敵な人を捕まえれれば良いんだけど♪
2004/12/12 01:11:20
牧師 ルーサー
1:結社員COについて
一人は確実に!

2:占い師COについて
三日目投票or二日目第一声

3:霊媒師COについて
占い師の真贋が最優先で本人の意思で

4:占い先の決め方
アンケートと結社員のまとめ

5:参加可能な時間帯
22:00-25:00

6:その他
袴少女って最高
(10)2004/12/12 01:11:34
うすのろ ミッキー
今回は結社員なんだな。
また、胃が痛くなる可能性があるんだな。
でも、胃が痛くなるのはきっと食べすぎなんだな。

とりあえず、相方さんの様子を伺ってみるんだな。
2004/12/12 01:17:18
村長 アーノルド
ルーサーとやらの第一声は「こん」か
・・・・・・こん・・・?コン・・・コンと鳴くのは・・・タンスにゴン・・・ではなくて 狐。
・・・・・・・・・まさか人外か?貴様。

◆アンケート◆
1.結社:出来れば早めに一人は出てくるが良い。
2.占師:本当言うとな投票ではなく。明日には出てきて欲しいのじゃがの。
3.霊媒:占師真贋鑑定時などお勤めをお願いしよう。
4.占先:今日は初日じゃし。皆が適当に挙げて一番、気になる者を占えばよかろう。
5.参加:主に更新前後じゃ。ただし、村長の勤めが無い時は昼でも顔は出せる。
6.その他:ワシは村長じゃ。
(11)2004/12/12 01:17:47
村長の娘 シャーロット
● アンケート回答 ●

1:結社員の判断で一人COか両者潜伏。
まとめ役とかが苦手な結社なら潜伏で良いんじゃないかな? 地雷にもなるし。
やる気のある結社なら是非COして、私たちのこの村を纏めて欲しいわ。
2:明日の第一声、結果と共に。
3:黒発見、処刑されそうになったとき、占い師の真贋が分かったとき。騙りには対抗。
4:結社が皆が挙げた候補の中から独断で決定。両者潜伏なら最初は白狙いで多数決かな。
5:メインは夜。
6:占い候補を挙げる場合は名前の前に★を、処刑候補を挙げる場合は名前の前に▼をつけることを提案するわ。
(12)2004/12/12 01:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、お茶でも飲んで落ち着きなよ…
あ、アルコールのがいいのかな?

1:結社員COについて
 今日、1人はCO。
 もう1人のCOは結社員の判断にお任せ!

2:占い師COについて
 2日目の第一声で結果とともにCOがいいな。
 占い師が生存しているのか、不安になるのが嫌なの。

3:霊媒師COについて
 狼を1人吊ったことを確認したときと、状況によってかな。
 霊媒師も生存しているのか、不安になるのが嫌なの。

4:占い先の決め方
 みんなの希望を参考に、結社員が選ぶのでどうかな?

5:参加可能な時間帯
 時間を見つけて来る感じかな…
 一応、更新時間の前後がコアな時間かな。
 平日は深夜になることもあるかも。

6:その他
 料理はマスターに注文してね〜♪
 飲み物はあたしにまかせてね〜!
(13)2004/12/12 01:21:37
双子の片割れ リック
ねぇねぇ、そんなことより、ボクのハンバーガーは...?
(つд⊂)エーン
(14)2004/12/12 01:23:26
村長の娘 シャーロット
ううん、ローズ。お茶で良いわ。もらえるかな?
……人狼なんて、噂だって分かってても、怖いのよ……。
(15)2004/12/12 01:25:08
医師の養女 ニーナ
ケッ、人狼かよ。
少し予定とは違ってたが…まぁいい。どうせこの村は俺の物にするつもりだったしな。

まずは顔見せだ。
よろしくな、相棒さん方。
2004/12/12 01:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、はい、どうぞ。

>>14
>>0:92でマスターがいってるように今は材料が足りないの。
ごめんね、リック。
ボテトチップじゃ、だめ?
(16)2004/12/12 01:30:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、たとえ材料があっても、料理する自信がない。
2004/12/12 01:31:24
のんだくれ ケネス
1・一人は潜伏でいいけどもう一人は必ずでて欲しいのねん、両者潜伏は村が混乱しそうで困るのねん。
2・三日目投票CO、取りあえず全員が居る内にCOして欲しいのねん。
3・占い師の真贋確定時、黒吊った時。
4・アンケートの中から結社員が選ぶ、結社員の勘で占うのも・・・。
5・今週の金曜日は仕事があるのでそれ以外なら頻繁にこれると思うのねん。
6・お酒フレンド募集中w
(17)2004/12/12 01:31:39
うすのろ ミッキー
シャーロットがアンケートしてるから答えるんだな。
きちんと答えていい男になるんだな。

1:1人COがいいんだな。村に一体感が出来るんだな。
2:2日目第一声で結果と一緒にCOがいいんだな。
3:黒発見時、占い真贋、対抗、吊り対象時がいいんだな。
4:今日はアンケートをもとに、結社が決定がいいんだな。
5:おもに更新前後なんだな。
6:今度、バケツパフェを食べてみたいんだな。
(18)2004/12/12 01:32:24
のんだくれ ケネスは、集会所のすみで焼酎を飲み始めた。
2004/12/12 01:32:35
村長の娘 シャーロット
ありがと、ローズ。


……ふぅ。
怖がって、喚いてもどうしようもないのよね。
もう今日は遅いから、帰るわ。じゃねっ。
(19)2004/12/12 01:33:58
医師の養女 ニーナ
とりあえずアンケートなんてのは明日にするぜ。

あー、パフェだなんて甘ったるい物食うんじゃなかった。やっぱりやわらかい人肉に限る。

いやー、パフェよりシャーロットの肉とか食いたかったなー。
2004/12/12 01:34:07
村長の娘 シャーロットは、集会所を出て、夜道を足早に走って行った。
2004/12/12 01:34:28
うすのろ ミッキー
ハンバーグセット食べて、おなかいっぱいなんだな。
今日は、家にもどるんだな。
(20)2004/12/12 01:34:41
うすのろ ミッキーは、おなかを擦りながら、家に戻っていった。
2004/12/12 01:35:08
のんだくれ ケネス
キャラ設定ミスったorz
やり難いことこの上ないです。
2004/12/12 01:35:33
村長の娘 シャーロット
んー……結社って、居ないとそんなにも困るものかな?
14人村なんて、結社無しで狼3匹だけど、大丈夫よ?
ま、良いけどねー。結社の人が頼りになるんなら。

結社有り村は二度目。前回は自分が結社だったからなぁ。
2004/12/12 01:36:47
酒場の主人 フレディ
どうやら狼みたいだ 希望どおりだな お二人さんよろしく!
2004/12/12 01:40:00
のんだくれ ケネスは、話相手が居ないので飲むペースが速い。その勢いは止まらない。
2004/12/12 01:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、ミッキー、おやすみ〜。

あたしも今日は早じまいさせてもらおうかな。
ケネスさん、飲み過ぎないようにね〜!
明日給料日なら、あたしに一杯奢ってよ(笑)

じゃ、おやすみ〜!
(21)2004/12/12 01:49:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに投げキッスして、集会所を後にした。
2004/12/12 01:51:35
双子の片割れ リック
だってだって、太った人がハンバーグセット食べてたよぉう!
ハンバーグがあるんなら、ハンバーガーだって作れるでしょ!?
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

オトナって...オトナって...
(22)2004/12/12 01:54:36
双子の片割れ リックは、泣きながらフレディの店を駆け出した...
2004/12/12 01:55:41
ちんぴら ノーマン
いつの間にか夜が明けていたようですね。私もアンケートに答えておきましょう。

1:結社員COについて
私は両方潜伏でも良いと思いますが、ひとりCOの意見が多いならば反対はしません。

2:占い師COについて
投票COはあまり好きでは無いので、黒発見時・騙り出現時・三日目の第一声とさせていただきます。

3:霊媒師COについて
占い師とほぼ同じですが、遅くても四日目にCOして頂きたい。

4:占い先の決め方
今日のところはひとりに決めてしまって良いでしょう。多数決を取って決めるか、COした共有者が最終決定でも良いですね。

5:参加可能な時間帯
普段は保険の勧誘に出なければならないので20:00頃にはここへ顔を出せるかと思います。

6:その他
能力者の方にもある程度は喋っていただきたいですね。吊りに選ばれない程度で構いませんが……
(23)2004/12/12 02:10:13
ちんぴら ノーマンは、「村長の保険金で一週間は暮らせるぜ」とホクホクだ。
2004/12/12 02:10:52
ちんぴら ノーマン
今日のところは寝かせていただきますよ。

明日は夕方には戻れると思います。保険のパンフレットを置いておきますので、ご興味がある方はどうぞ御覧下さいね。

それではお休みなさい。
(24)2004/12/12 02:12:38
ちんぴら ノーマンは、微笑を絶やさずに酒場を出ていった。
2004/12/12 02:13:12
ちんぴら ノーマンは、酒場を出たとたんに微笑を止めた。
2004/12/12 02:13:34
双子の片割れ リックは、物陰からノーマンの豹変ぶりを目の当たりにしてしまった!
2004/12/12 02:19:47
酒場の看板娘 ローズマリー
じつはね…占い師なんですけど…(笑)
なにご機嫌にRPやってるんでしょ、あたし(爆)
はぁ・・・ま、なんとかなるでしょう(楽観的)
2004/12/12 02:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、飲み物のメニュー案(笑)

☆ ☆ ☆ ☆お 飲 み 物 メ ニ ュ ー ☆ ☆ ☆ ☆ 

★ソフトドリンク(集会所の備品だから無料)
 ・コーヒー(アイス、ホット)
   モカ/スペシャルブレンド
 ・紅茶(アイス、ホット)
   ダージリン/アールグレー/アッサム
 ・その他のお茶
   緑茶、番茶、ほうじ茶、烏龍茶、玄米茶、昆布茶

   *牛乳も用意してるから、ミルクティー、カフェオレもOK。

★アルコール類(お店からの出張サービス)
 ・生ビール(中ジョッキ) 7ドル
 ・ワイングラス     各4ドル
   赤、白、ロゼ
 ・ワインデキャンタ   各9ドル
   赤、白、ロゼ
 ・焼酎グラス      各5ドル
   レモン、ウメ、グレープフルーツetc
 ・焼酎ボトル
   神の小言       15ドル

*他のものは、希望があれば用意するよ〜♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
2004/12/12 02:23:53
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックに見られた事に気付き、リックに近付いた。
2004/12/12 02:31:56
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックを睨み付けながら、鋭いナイフを取り出した。
2004/12/12 02:32:34
ちんぴら ノーマン
いいか、絶対言うんじゃねえぞ坊主。
(25)2004/12/12 02:33:26
ちんぴら ノーマン
言ったらどうなるか分かってるな?
(26)2004/12/12 02:33:51
ちんぴら ノーマンは、リックをひとしきり睨むと、足早に去っていった。
2004/12/12 02:34:33
双子の片割れ リックは、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちょっとちびった。
2004/12/12 02:37:40
のんだくれ ケネスは、酒を飲みながらそれを傍観していた。
2004/12/12 02:38:40
のんだくれ ケネス
かわいそうに仕方ないから取っておいたハンバーガーをあげるのねん。
冷たくなってるから家で温めなおしてくれなのねん。
(27)2004/12/12 02:40:56
異国人 マンジロー
拙者、腹減り侍…

アンケートでは腹が膨れぬ。すぺさるメニューは出てこないでござるか?

1:占い師COの有無によるな。占いCOがあるなら両潜伏か一人出頭。無いなら一人出頭が必須であろう。
2:今日なされないならば黒発見まで潜っておくべきかもしれぬ。
3:まだ論ずるには早いように思われるが…
4:占い師が出てくるのであれば単純多数決も良いかもしれぬ。潜伏で有れば結社員が最終決定するほかあるまいな。
5:侍たるもの心は常に戦場にある。
6:切腹する者の介錯は任せられよ。
(28)2004/12/12 03:24:41
書生 ハーヴェイ
「小さな村手毬歌」が全スルーされたので、いじけてたハーヴェイですっ!
でもシャーロットは無条件で好きですっ!

で、アンケートに答えるのですっ!
(29)2004/12/12 04:31:01
書生 ハーヴェイ
1:結社員COについて
お一人様、今日中に告白を。もひとりは沈んだり潜ったりで。
2:占い師COについて
アーヴァインが死んだら、その日中に告白。アーヴァインが死ななければ、それまで沈んだり潜ったりで。
3:霊媒師COについて
黒発見時でいいと思うけど、ここぞ!と結社員が思えば、その指示に従う、でもいい。それまでは沈んだり潜ったりで。
4:占い先の決め方
今日の所は告白結社員が、みんなの意見を入れて、考えればいいと思う。
候補はそれぞれ2名ずつ出したらいいと思う。
5:参加可能な時間帯
一言で言うと不定期なんだけど、ちょこちょこ覗くようにはできると思う。
6:その他
ギドラCOはやめようよ。ま、やってもいいけど、みんなに免疫がないとむちゃくちゃになるかもしれないからさー。
もちろん僕は、んなことしません。
あと、シャーロット好き好きビーーーーーーーム!!
(30)2004/12/12 04:41:49
書生 ハーヴェイは、キーーーーーーンと言いながらどこかに走っていった。
2004/12/12 04:43:47
修道女 ステラ
なんだか、この村おもしろい。。。
2004/12/12 08:11:53
修道女 ステラ
おはようございます。

にぎやかでいいですわね。ヴィンセントさんのところのニーナちゃん、人見知りで困っていると以前お医者様からお聞きしていましたけど、ちょっとずつ馴染んできたみたいだし、よかったわ。。
(31)2004/12/12 08:21:24
修道女 ステラ
アンケートがあるのね、ちょっと待ってください。ざっと回答致します。
(32)2004/12/12 08:22:09
修道女 ステラ
● アンケート ●

1:結社員COについて
明日までに一人。今日はどちらでも。

2:占い師COについて
明日第一声。最悪でも投票CO。3日目以降は黙ったまま死ぬ可能性があるためNG。

3:霊媒師COについて
3日目までは潜伏。黒発見、騙り発見時にCO。

4:占い先の決め方
結社員がいるんだし、それなりに黒を狙ってもいいかも。皆で候補を出して、結社員が決める。or今日結社員が出ない展開の場合は多数決。
(33)2004/12/12 08:31:31
修道女 ステラ
5:参加可能な時間帯
平日は22-25時よ。この村を選んだのも、そのためだもの。朝はちょっとこれるかもしれないわ。余裕がなければ無理だけど、、。

6:その他
シャーロットって天然なの…?
(34)2004/12/12 08:32:55
酒場の主人 フレディ
あれからすぐ次の日になったみたいだね。
もうちょっと起きてればよかったよ。

1:結社員COについて
一人CO、一人潜伏かな。あまり無いと思うがかたりがあったら二人出てきて欲しい。

2:占い師COについて
明日黒が出たらすぐCO。白の場合はその日の投票COで。

3:霊媒師COについて
占いの真贋ついたとき、黒発見時、吊られそうなときは投票COで示す。そのまま黙って吊られてください。

4:占い先の決め方
結社員がみなの意見を統一で。今日のは本物かどうかまだわからないけど。

5:参加可能な時間帯
基本的には更新時間23時の前後2時間。

6:その他
うちの店をよろしく!ローズも来た事だし。
(35)2004/12/12 10:03:12
酒場の主人 フレディは、材料の仕入れに出かけた。
2004/12/12 10:05:50
酒場の主人 フレディ
本日は占われない方向で行きましょう。
発言控えめで。
2004/12/12 10:06:49
酒場の主人 フレディ
リック
でっかいハンバーガーは無理だったんだよ。普通のハンバーガーならできたんだけどね。
私は料理に手を抜きたくないからね。少しでも材料が足らなかったら作らないよ。妥協はしない。今夜は材料そろうからつくれるよ。
もうわがまま言っちゃいけないよ?夜にまたね。
(36)2004/12/12 10:12:03
酒場の主人 フレディ
いつオカマCOしようかな?
2004/12/12 10:26:16
流れ者 ギルバート
もう全員集まっていたのか。
おはよう、早速アンケートがあるな。
(37)2004/12/12 10:43:17
流れ者 ギルバート
1:今日は2人とも潜伏で良い気がするな。
  ただ、占い候補になったらCOしてもいいかな?占いが勿体無いから。

2:明日の第一声で結果と共に。投票COも良いと思う。

3:騙りが出たら。吊られそうになったら。人狼見つけたら。

4:初日は1人2票による多数決。票のまとめは村長で(笑)。

5:普段は21時から25時くらいかな。休みの日は不定期。
  出られない日があれば前もって連絡する。

6:ギドラCOって何?
(38)2004/12/12 10:48:54
流れ者 ギルバート
それじゃ、また夜になったら来てみるか。
マスター…いや、ローズさんジョッキパフェ1つ予約よろしくな。
(39)2004/12/12 10:52:35
流れ者 ギルバートは、実は甘党だったりする。
2004/12/12 10:52:55
村長の娘 シャーロット
んん……おはよ。
朝に顔出せるなんて、多分これが最初で最後だから、今後期待しないでね。

>ハーヴィ
スルーしたわけじゃないわよ。誰も居ないの? って集会所で聞いても、反応しなかったのは貴方じゃないっ。
暇だったから、何か面白い本とか話とか無いか期待してたのに……。
で…ギドラCOって何? って、こう言う人が居るからやるなって言ってるのよね。
良かったら後学のため、教えて欲しいんだけど……。

>ギルバート
男なら、黙ってバケツに行きなさい。
(40)2004/12/12 11:08:30
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを期待に満ちた目で見つめた。
2004/12/12 11:09:06
村長の娘 シャーロット
前の村の人が何人か混じってる予感。
……私、ばれないかしら? 別にばれても良いんだけどね、村人だし。
2004/12/12 11:16:48
ちんぴら ノーマン
おはようございます。

ギドラについて簡単ながら説明しておきましょう。
本家のある村で実際に起こった事なのですが、狂人が「オレは占い師か霊媒師か狂人である」と言いました。

翌日から、その3役としての発言を3重人格者のように行ったのです。実際には彼は狂人で、結果は人狼側の敗北に終わりました。

まあ「止めろ」と言う気持ちは分かりますが、人狼や狂人がそれをおとなしく聞いてくれるかどうか……

私も反対ですけどね。
(41)2004/12/12 11:29:36
ちんぴら ノーマンは、微笑んでいる。
2004/12/12 11:30:27
村長の娘 シャーロット
へぇ……教えてくれてありがと。
何て言うか……そんな能力者、信じないわね。うん。
村を救う特殊な能力を持つ村人が、そんなとんでもないことはしないと信じるわ。
(42)2004/12/12 11:40:35
ちんぴら ノーマン
「ギドラは止めろ」では無く、「ギドラは吊る。必ず吊る」と言っておけばやらないような気もしますよね。

結社員がこれを言えばギドラCOはまず起きないでしょう。
(43)2004/12/12 11:47:21
ちんぴら ノーマン
ノーマン保険について、まだご説明していない事がありました。当然、被保険者が人狼や妖魔や狂人なら、保険料は出ませんので、保険料支払いの際には審査が入ります。

ですから、最悪の場合にはお支払は最終日まで持ち越される事もございます。ご了承くださいね。
(44)2004/12/12 11:50:22
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに頷いた。ギドラ対策は結社員に期待。
2004/12/12 11:53:04
異国人 マンジロー
ギドラ…
話を聞く限りでは、八岐大蛇の眷族か?

一度会ってみたいとは思うがな。どう料理してやろうか。
(45)2004/12/12 12:27:02
書生 ハーヴェイ
ギドラはね〜。いろんなパターンがあるよ〜。
結社員や守護者がやってるケースもあるよ〜。
こっちの村でも最近出たよ〜。
(46)2004/12/12 13:21:31
書生 ハーヴェイは、またもやキーーーンと言いながら走り去った。
2004/12/12 13:21:57
牧師 ルーサー
ギドラ〜ギドラー!

強いぞギドラ強いぞギドラ!
(47)2004/12/12 13:26:39
牧師 ルーサー
こんにちは
今日はおんちうどんの工場にやってまいりました。

>旅の記録をする(工事中)
 次のレベルに必要な経験値を聞く(工事中)
 解毒の儀式を行う(工事中)
 呪いを解く(工事中)
 使者を復活させる(工事中)
(48)2004/12/12 13:28:47
牧師 ルーサー
とりあえず今日は今後の方針と占い対象の集計ですかね
結社員の方に纏めてもらいたい所です
(49)2004/12/12 13:31:15
村長 アーノルド
おお、ワシなんぞに集計をさせたいのか?
しかし、ワシは集計が出来ん。
今日と明後日夕方以降なら(生きているのであれば)受けても良いが。
明日は受けれぬ。
明日は村長講演会があるのでな。

それよりも飯はまだかの?
シャーロットよ。
(50)2004/12/12 13:38:02
村長 アーノルド
妖魔村長です。
嘘です。
今日は天然村長を封印してボケ村長RPで参ります。
シャーロットに生きてる限りは絡みましょうか。
あと、明日は更新時間不在になるので。
適度に吊られない程度の意見を上げておかないと不味いですな。
2004/12/12 13:40:11
村長の娘 シャーロット
集計は、まだちょっと早いような……。
ギドラについては、多分もう出て来ないでしょうね。嫌がってる人が居るから。
嫌がられるって分かってて、やっちゃう村側の人って居るのかしら?
後、便利だけど嫌いな人も多いのは投票CO。
私はやや反対派よ。
(51)2004/12/12 13:45:31
村長の娘 シャーロット
ん、フレディは今は居ない……のかな。

……うふ、お父様。
ご飯、私が作って良いのかしら?
私の花嫁修業にもなるから、やってみても良いけど……食べるのは、お父様よ。
ちゃんと食べてくれる?
(52)2004/12/12 13:49:27
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、にっこりと微笑んだ。
2004/12/12 13:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
=今回の設定=
人間と駆け落ちしたエルフを祖母にもつ。
緑の髪で切れ長の目はエルフの血ということにしとこう。
占いは祖母直伝のタロットで。
料理は苦手、マスター任せ。お酒は強い。年齢は20前後。

呼び方ルール
 アーノルド  村長さん
 ルーサー  牧師さん
 ステラ    ステラ様
 フレディ   マスター
 ギルバート ギルさん
 ノーマン   ノーマンさん
 ケネス    ケネスさん
 マンジロー  お侍さん

他は呼び捨て
 シャーロット、ハーヴェイ、レベッカ
 ニーナ、リック、ウェンディ、ミッキー
2004/12/12 14:06:59
牧師 ルーサー
はっはっは、シャーロットちゃんの手料理か
私も一つ頂くとしよう…

(ぱく、もぐもぐ…)…がは! ガボルホアゲ!?
(53)2004/12/12 14:14:39
村長の娘 シャーロット
(ああっ、止める暇も無く食べてしまうなんて……!
 牧師様、どうかご無事で……)
(54)2004/12/12 14:22:26
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの無事を祈った。
2004/12/12 14:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日作ったメニューとノーマンさんの通貨単位がちがうみたいね…
月々20000ペリカで2000万ペリカの保証…っと言うことは、
1ペリカ1円換算でいいかな〜?

あ、豆知識なんだけどね、損害保険のときは補償、
生命保険のときは保証って字を使うんだって!知ってた?
2004/12/12 14:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは〜!
だいぶみんな集まってますね〜

ギドラって、すごいね〜
はじめて知りました…みんな物知り!
(55)2004/12/12 14:39:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、メニューの用意をしている。
2004/12/12 14:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
メニューできた〜!注文、よろしくね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ メ ニ ュ ー ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ソフトドリンク(集会所の備品だから無料)
 ・コーヒー[アイス、ホット]
 ・紅茶[アイス、ホット]
 ・その他お茶   緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、玄米茶
   *牛乳もあるから、ミルクティー、カフェオレもOK♪

軽食・デザート(ローズが作れるもの)
 ・おにぎり(梅干、こぶ、シャケetc)  各150ペリカ
 ・サンドイッチ                 400ペリカ
 ・パフェ(チョコレート、フルーツ、ストロベリー) 
   ノーマル/500ペリカ ジョッキ/800ペリカ バケツ/1,000ペリカ

アルコール類(お店の出張サービス)
 ・生ビール(中ジョッキ) 700ペリカ
 ・ワイン(赤、白、ロゼ) グラス/各400ペリカ  デキャンタ/各1,500ペリカ
 ・チュウハイ(レモン、ウメ、グレープフルーツetc) 各500ペリカ   
 ・焼酎ボトル
    神の小言       2,000ペリカ
    JINROH        3,000ペリカ
   *他のものは、希望があれば用意するよ〜♪
(56)2004/12/12 14:52:25
村長の娘 シャーロット
……私、RP多いわよね。
なーんか、上手く隠れ蓑にされそうな感じ。
ま、初日なんて暇なもんだしねー。
取り敢えず、フレディ占っときたいかな。次点はお父様よ。うふ。
2004/12/12 14:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケート集計
ルーサー   >>10 アーノルド  >>11
シャーロット >>12 ローズマリー >>13
ケネス    >>17 ミッキー   >>18
ノーマン   >>23 マンジロー  >>28
ハーヴェイ  >>30 ステラ    >>33 >>34
フレディ   >>35 ギルバート  >>38

未 レベッカ、ニーナ、ウェンディ、リック
2004/12/12 15:12:35
酒場の主人 フレディ
まだ発言のない輩がいるか・・・・

全員が発言しだい重要なことを発表する。

発言無くてもまあ今夜にはしないと時間的に厳しいかな。

それまでローズ、お客さん頼むよ。


でわ、また夜!
(57)2004/12/12 17:03:46
酒場の主人 フレディ
重大なこととはネタですのでご心配なく。
2004/12/12 17:04:55
村長の娘 シャーロット
……んにゃ、フレディ結社員クサい。(笑)
これで発表内容がRP系だったら笑うけど。
2004/12/12 17:09:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに、「了解です♪」と伝え人が集まるのを待っている。
2004/12/12 17:39:06
村長 アーノルド
フレディの重要な発言か。
臭うな、こいつは危険な香りじゃ。
シャーロットの手料理よりも危険な臭いじゃ。

シャーロットや。
RPはいいがPTに十分注意して発言をするのじゃぞ。
父の遺言じゃ。覚えておくのじゃ。
何?ワシはまだ生きている?
はっはっはっ。
最近は耄碌が来てのぉ。

ローズ
お茶でも貰おうかのぉ。

(58)2004/12/12 17:50:34
双子の片割れ リック
おはよ〜ん!
ってもう日が暮れてるね。
みんな早いね〜。
まずはアンケートからかな?
ちょっと待っててね〜!
(59)2004/12/12 17:53:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、「村長さん、緑茶どうぞ!リックの分も置いとくね♪」
2004/12/12 17:58:45
村長の娘 シャーロット
>>58
だったら名指しで振らないでよっ。(笑)<RP
ま、私は結社でも何でもないただの村人だから。引き際は弁えてるつもりよ、お父様。
pt節約の為、表では言わないけど。
2004/12/12 17:59:29
のんだくれ ケネス
思ったより給料が多かったのねん。
取りあえずワイン(赤)をデキャンタでお願いするのねん。
(60)2004/12/12 17:59:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ケネスさん、毎度ありがと♪」といってワインを運んだ。
2004/12/12 18:01:49
うすのろ ミッキー
ただいまなんだな。

今日は、チョコ&フルーツ&ストロベリーのミックスバケツパフェを食べるんだな。
(61)2004/12/12 18:04:14
のんだくれ ケネスは、集会所のすみで飲み始めた。定位置らしい。
2004/12/12 18:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかノリノリなローズになっていく…
←この顔、クールな感じなのに…

しかも、あたしは占い師だっての・・・
結社員COして〜!占い対象決めて〜!
あたしは村長さんか牧師様占いたいかな…
2004/12/12 18:04:26
うすのろ ミッキー
フレディさん、結社員を騙って、結社員2人あぶりだすつもりなんだな。
2004/12/12 18:04:48
双子の片割れ リック
1:結社員COについて
ひとりは今日中がいいなぁ。
2:占い師COについて
黒発見時、吊られそうな時、対抗COがあった時。
3:霊媒師COについて
黒発見時、吊られそうな時、対抗COがあった時。
4:占い先の決め方
とりあえず皆の集計して、リーダーの判断。
5:参加可能な時間帯
だいたい21:00-25:00かなぁ。
6:その他
毎日おいしいもの食べて、楽しい話をしたいね〜!
(62)2004/12/12 18:06:26
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがと〜!といって、ふーふー冷まし始めた。
2004/12/12 18:07:06
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの6に賛成♪ ローズ、ストロベリージョッキパフェ一つ!
2004/12/12 18:08:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ミックスバケツパフェの割合に悩みつつ盛り付け中…
2004/12/12 18:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、お待たせ!力作のミックスバケツパフェよ!
シャーロット、ストロベリージョッキパフェおまたせ♪

アンケート未回答というか、今日来てないのは、
レベッカ、ニーナ、ウェンディの3人ね。
(63)2004/12/12 18:15:18
うすのろ ミッキー
おいしんだな。ミックスバケツパフェ。
この絶妙なバランスが最高なんだな。
・・・・・ごちそうさまでした。
1000ペリカはここにおいておくんだな。

3人まだ来てないのは悲しいんだな。
あと、マスターの重要な発表も気になるんだな。

でも、僕ちょっとシャワー浴びに家に戻るんだな。
みんながそろい始めるころには戻ってくるんだな。
(64)2004/12/12 18:19:20
うすのろ ミッキー
もし、フレディ敵陣営なら、ローズは村側の可能性が高いんだな。
2004/12/12 18:20:14
村長の娘 シャーロットは、美味しそうにパフェを食べている。至福のひとときだ。
2004/12/12 18:21:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、「パフェの材料買い足しに行くね」といって集会所を離れた。
2004/12/12 18:31:22
医師の養女 ニーナは、物陰から様子を見ている…。(゜-|
2004/12/12 18:39:12
医師の養女 ニーナ
…あの、すみません。

始まってたんですね。ロ、ログ読んで来ます。
(65)2004/12/12 18:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁぁ。ニーナかわいいな。いじりたい(笑)
が、ちょっと発言数が微妙な線まで来てるので自粛…
2004/12/12 19:01:16
村長の娘 シャーロットは、パフェを食べてご機嫌だ。シャワー浴びてくるね♪
2004/12/12 19:03:06
酒場の主人 フレディ
あと一人の所在が気になるな。
私は目立つ発言をして私を占わせる方向で行こうと思う。

場合によっては占い騙りをする予定だ。

何か作戦は考えているかい?ニーナ。
2004/12/12 19:06:07
医師の養女 ニーナ
なかなか時間が取れなくて済まない。

とりあえず希望して人狼になったなら、やりたい事をしてみるといいよ、自分もそうしたしね。

フレディの占い騙りをサポートできるようステルス役からの変化を予定しているよ。
2004/12/12 19:11:59
医師の養女 ニーナ
もう一人は気付いていないのだろうな。

レベッカかウェンディか。
いずれにせよ24H村はコレが辛い。
2004/12/12 19:12:43
酒場の主人 フレディ
どちらかはわからないが明日、襲撃先に選べないほうが狼だ。
できるなら早く顔を出してほしいものだ。

まあ今日は更新ないので丸一日あるわけだが・・・
2004/12/12 19:33:51
医師の養女 ニーナは、そそくさとアンケート用紙を机に置いた。
2004/12/12 19:34:29
医師の養女 ニーナ
● アンケート ●

1:結社員COについて
できれば、今日お一人は出てきて欲しいのです。
2:占い師COについて
三日目の朝までに意思表示が出来る方法がいいと思うのです。それ以降だと死んでいる可能性が出てきてしまうのです…。
3:霊媒師COについて
霊媒師さんは様々なケースがあるので、一概には言えませんが…人狼発見時は出るべきですよね。
4:占い先の決め方
1で一人が出るなら結社員の方が最終調整がいいと思うのです。
5:参加可能な時間帯
日付の変わる辺りです。
6:その他
パフェ、食べてると幸せになります。
(66)2004/12/12 19:34:47
医師の養女 ニーナは、物陰から様子を見ている…。(゜-|
2004/12/12 19:35:19
医師の養女 ニーナ
フレディさんは人狼は初ですか?
2004/12/12 19:35:59
酒場の主人 フレディ
ここでの狼役は4回目かな。5回目かも。
昔はCGIの方にいたがこっちにどっぷりはまってしまったんだ。

麻薬だねこのゲーム。
2004/12/12 19:43:03
牧師 ルーサーは、黄泉平坂から帰還した
2004/12/12 20:07:07
村長の娘 シャーロットは、集会所に戻ってくると、ニーナの隣で真似をしてみた…。(゜-|
2004/12/12 20:07:15
牧師 ルーサー
うぐふ!
強烈な料理だった…

マリーちゃん
JINROHダブルをロックで…がは!
(67)2004/12/12 20:08:14
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに線香をあげた。宗派が違う
2004/12/12 20:09:33
村長の娘 シャーロット
……良かった。牧師様、無事だったのね。
2004/12/12 20:09:49
村長 アーノルドは、一風呂浴びに出て行った。その先にはバナナの皮が......
2004/12/12 20:12:47
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの隣で、様子を見ることに徹している…。(゜-|
2004/12/12 20:17:30
酒場の主人 フレディ
ん?
まだ二人ほど来てないか。

発表は9時ごろにするよ。

あと、ローズあの価格表だが、概ねいいのだけどバケツパフェ1000ペリカは安すぎないか?
採算合わないよ。
(68)2004/12/12 20:24:48
流れ者 ギルバート
いよぅ 戻ったぜ。

>>41
なるほどな。
1人3役でギドラCOか、考えた奴も凄いが名付け親はセンス良いな。
…さすがに村側の人間でやる奴はいないだろ。
もし、するのがいたら即吊りで良いんじゃないか?

>>シャーロット
甘党だが、大食漢では無いんだ。太るしな。
(69)2004/12/12 20:25:31
医師の養女 ニーナ
お、自分もCGIから流れてこちらをこなしています。

全役制覇目指して妖魔希望したんですけどね…。
2004/12/12 20:27:33
流れ者 ギルバート
…ローズさんはいないのか。注文は後回しだな。

無発言者は2人。
このまま来ないのは辛いな。
ま、時間はあるしあせる必要は無いだろう。
(70)2004/12/12 20:27:43
流れ者 ギルバートは、800ペリカを握り締め、楽しみに待っている。
2004/12/12 20:29:53
村長の娘 シャーロット
>ギルバート
ミッキーの食べっぷりを見たから、もう良いわ……二度も見ると気分が悪くなりそうよ……。

ところで、更新は明日の23時だってことは皆分かってるかしら?
(71)2004/12/12 20:32:17
酒場の主人 フレディ
ギルバート
私でよいならパフェ作るが?

ローズに作ってもらいたいのかい?
(72)2004/12/12 20:37:44
流れ者 ギルバート
まあ、俺は確認したがな。
他の奴らはわからん。既に3人コミットしてるみたいだが…

ま、一応占い希望だけあげておくぜ。●村長だな。
この村には結社員がいるみたいだから、白狙いは必要無い。
微妙に怪しい者を挙げてみた。
(73)2004/12/12 20:37:45
流れ者 ギルバート
>>72
はは、悪いなマスター。
やはりデザートは女性の手作りに限るからな。
(74)2004/12/12 20:38:42
酒場の主人 フレディは、ちょっとくやしい。
2004/12/12 20:39:31
酒場の主人 フレディ
私はもっぱら狼志願だ。
今回うまくいくことを願っているよ。

勝利を目指してがんばろう!!
2004/12/12 20:42:28
流れ者 ギルバート
…ふと気づいたんだが、
後の2人が発言するまでは、コミットで進めないんだよな?

あと24時間か…
占い対象を挙げるのはまだ決めるには早いか?
(75)2004/12/12 20:44:55
異国人 マンジロー
村長殿の重大発表とは何のことでござろうか…
(76)2004/12/12 20:45:28
流れ者 ギルバートは、少し休ませてもらう、と言って横になった。
2004/12/12 20:45:58
村長の娘 シャーロット
>ギルバート
わ、私が占い候補は★で挙げてね、ってさり気なく提案してみてるのに、何故か独断で●で候補を挙げる貴方が嫌いよ、私。
……た、確かに、提案してみただけで、決定事項じゃないけどね?
さらりと無視しなくったって良いじゃない……。
(77)2004/12/12 20:53:47
双子の片割れ リック
おはようっ!
お昼寝しちゃったよ!
あ〜、おなか減った!!

ローズマリーの作ったサンドイッチがたべたいな〜♪
(78)2004/12/12 21:04:55
医師の養女 ニーナ
とりあえず今日の動きは後は無さそうだね。

結社員が何時出るのか。

その人が意見をいつまとめるのか。

この辺りだね。
2004/12/12 21:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻りました〜
お店の人と話し込んでて遅くなっちゃった。

>>68
バケツサイズのパフェ安かったですか…ごめんなさい、マスター。

ギルさん寝ちゃったのね。待たせてごめんなさい。
リック、サンドイッチいま用意するね♪
で、マスターからの重大発表があるんでしたっけ?
(79)2004/12/12 21:17:05
医師の養女 ニーナ
フレディ。重大なんとかについての話が来てるよ。

それから、今日の占い。結局どうなるんだろうね…?
2004/12/12 21:19:14
酒場の主人 フレディ
ふむ、引っ張るつもりはあまりないのだが・・・

でわ、重大な発表をする!

私は実は・・・・・・
(80)2004/12/12 21:20:44
酒場の主人 フレディは、間に誰かはいるのを待っている・・・
2004/12/12 21:23:23
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2004/12/12 21:24:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドキドキしてマスターの発言を待っている…
2004/12/12 21:24:43
酒場の主人 フレディ
ギ  ル  様   L  O  V  E  !!!!!!



きゃー 言っちゃった! 言っちゃった!
(81)2004/12/12 21:26:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/12 21:27:01
酒場の主人 フレディ
オ  カ  マ COでーーす!

もう!ギル様ったらローズばっかりカマって!
ほんとにジェラシー!!

私の特性パフェいらないの?もちろん御代は取らないわよ。
甘さ控えめ、精力増大の××が入っているわ!

どう?
(82)2004/12/12 21:27:19
酒場の主人 フレディ
あーん

この場にギル様いないのが残念ね。
(83)2004/12/12 21:29:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、「オー人事」に電話している…
2004/12/12 21:29:17
酒場の主人 フレディ
ローズ!

あなたの雇い主である私だけど、これに関しては公平に勝負を挑むわ!

かかってきなさい!
(84)2004/12/12 21:30:32
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートがどんな反応をするか楽しみだ。
2004/12/12 21:30:37
村長の娘 シャーロット
うふ、面白いじゃない。
頑張って、フレディ! 私、応援するわ!
(85)2004/12/12 21:30:47
酒場の主人 フレディ
ちょっとばかし、私の方が不利。

でも、そんなことはわかってる!
私のLOVEで振り向かせてみせるわ!!
(86)2004/12/12 21:31:45
双子の片割れ リックは、あいた口がふさがらない...
2004/12/12 21:31:54
医師の養女 ニーナ
これでネタ話題からの発言はいいですね。

こちらは別方面からいきますので、今回はスルーしますね。
2004/12/12 21:32:59
酒場の主人 フレディ
ありがとう!
シャ−ロット!

あなたはうちでの御代はサービスしまくりよ!!
(87)2004/12/12 21:33:06
酒場の主人 フレディ
OK.

正直このまま進めるのも疲れるけどがんばる!!
2004/12/12 21:33:55
酒場の主人 フレディ
何かのCOだと思った人ゴメンナサイね。

でも、わたしには大事なCO=カミングアウトだったの!!
(88)2004/12/12 21:35:08
酒場の主人 フレディ
はやくギル様来ないかなー。

恋焦がれる少女の気分ね。
(89)2004/12/12 21:36:20
流れ者 ギルバート
…嫌な展開で目を覚ましたもんだ…

少し、真面目な話するな。
シャーロット、すまん。何と言うか良い機会だし決定してしまおう。(勝手に)

占い候補の名前に前に★を付ける。
吊り候補の名前の前に▼を付ける。
決定事項の前に●を付ける。

こういうのは、わかりやすい方が良いし反対する者はいないだろう。
(90)2004/12/12 21:36:35
双子の片割れ リックは、あいた口がまだふさがらない...
2004/12/12 21:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ・・・(←呆れている)
結社員の方、COしてください…
このままでは村の雰囲気が…(嘆)

リック、サンドイッチ食べよ。紅茶も入ったよ…
(91)2004/12/12 21:37:47
流れ者 ギルバート
>>フレディ
…正直、重大発表の割りに内容が…(涙)
(92)2004/12/12 21:38:26
酒場の主人 フレディ
どんな流れ者だろうってあまり気にしてなかったけど・・・・

一目見たときから私の胸は、

だきゅーーーーーん!!!!

だったわ!!

最初、私には目もくれずにローズの方に行ったのは正直泣きそうだったの。
(93)2004/12/12 21:38:53
修道女 ステラ
笑。
…ローズはフレディと対抗する気はないのかしら?
(94)2004/12/12 21:39:30
酒場の主人 フレディ
きゃー

ギル様!!

パフェどう?
(95)2004/12/12 21:39:42
双子の片割れ リック
...そ、そうだね!
サンドイッチ食べる...
食べるよ...
わーい......
(96)2004/12/12 21:39:45
流れ者 ギルバート
お、ローズさん 言っておくが俺はノーマルだぜ?
ついでに、チョコパをジョッキサイズでっ!
(97)2004/12/12 21:40:03
村長の娘 シャーロット
>>90
うん、それで全面賛成♪ 決定しましょ♪

でね、ギルバート。
私、愛には年の差も性別の差も身分の差も関係無いと思うの。
フレディのこと、前向きに考えてあげてね!
(98)2004/12/12 21:40:12
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディに目を合わせないようにしている...
2004/12/12 21:40:38
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/12 21:40:52
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/12 21:41:02
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをもう一回ハリセンで殴っておいた。
2004/12/12 21:42:02
酒場の主人 フレディ
愛のハリセンありがとう!

ギル様、パフェはお嫌い?

何でも好きなものを作るわよ!
私のLOVEスパイス入り!
(99)2004/12/12 21:42:20
流れ者 ギルバート
前向きに考えた結果、

お 断 り だ − !

俺が好きなのはローズさんだーーー!
(100)2004/12/12 21:43:29
修道女 ステラ
も。。。もしや?

フレディ→ギル
ギル→ローズ
ローズ→フレディ??
(101)2004/12/12 21:44:35
村長の娘 シャーロット
ローズ、ここはフレディのためにこっぴどくギルバートを振って!
(102)2004/12/12 21:44:42
酒場の主人 フレディ
もちろんこんな私でも村に貢献する気まんまんよ!
真面目なときは男に戻るわ!
ギャップについてきてね!!

注文受付まーーす!!
(103)2004/12/12 21:45:34
村長の娘 シャーロット
RP系だった。(笑)
……もしかして、もしかしたらフレディとギルバートが結社かもしれないけど。

……………無い、か?
2004/12/12 21:46:00
流れ者 ギルバートは、ローズをさらって、この村から逃げ出したい。
2004/12/12 21:46:17
酒場の主人 フレディ
ふふ、ギル様ったら照れちゃって!

いいわよ、みんなの前だからって。注文待ってるわ!!

・・・・・・もしかして注文って あ た し ?
(104)2004/12/12 21:47:11
酒場の主人 フレディは、ちょっとの想像で鼻血が出そうになった。
2004/12/12 21:47:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、じゃとりあえず逃げましょう!といって手を取った。
2004/12/12 21:48:14
流れ者 ギルバート
うう、何この展開…(涙)
しかも、フレディさん味方同士だし…負けそうな予感(笑)

そろそろ、赤ログ発言しようかな?
しかし、今、赤で発言すると雰囲気がギクシャクしそう。
2004/12/12 21:49:56
酒場の主人 フレディ
・・・・でもね。

もし、ギル様が敵側だったら、フレディ涙を飲んであなたを糾弾するわ。
悲しいけどこれがこの村の掟。
(105)2004/12/12 21:50:41
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を握り締め、ここから脱出を試みたっ!
2004/12/12 21:51:22
酒場の主人 フレディは、二人を回り込んだ!!! 逃げられない!!
2004/12/12 21:51:58
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2004/12/12 21:51:58
流れ者 ギルバート
あ、アクション間違えた。
(106)2004/12/12 21:52:24
酒場の主人 フレディ
そのアクション・・・・

私のLOVEに相づちなのね!!
(107)2004/12/12 21:53:14
うすのろ ミッキー
なんか、戻ってきたら大変なことになってるんだな。

僕も>>90には賛成なんだな。
集計が必要なものは見やすいのに越したことはないんだな。

ついでに、まだ時間があるからPT使い切らないように注意した方が良いと思うんだな。
(108)2004/12/12 21:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに、冷静なコメントありがとう、と伝えた。
2004/12/12 21:54:13
酒場の主人 フレディ
わたし、ギル様からPtもらいたいわ!!

ちょーだい!
(109)2004/12/12 21:54:32
流れ者 ギルバート
お、ミッキーが良いタイミングにっ。

そうだな、ローズとこの村を出るのは人狼騒ぎが収まってからにするか。
少し落ち着くとしよう。
(110)2004/12/12 21:55:44
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートからの促しを待っている。
2004/12/12 21:56:07
牧師 ルーサー
(しゅごー … ばし! ふるふる……)

ぶほぉあ!
(111)2004/12/12 21:57:37
流れ者 ギルバートは、俺が捧げるのはローズだけだ!と拒否した。
2004/12/12 21:57:48
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/12 21:58:02
牧師 ルーサー
なんという事だ…
ここのオヤジがチンキリだったとは!
(112)2004/12/12 21:58:26
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、「いけずーーー」っといった。
2004/12/12 21:58:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにパフェと紅茶を運び、去り際にウインクした
2004/12/12 21:58:48
流れ者 ギルバートは、今後は少ない人優先で渡すよ、と言っておく。
2004/12/12 21:59:05
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2004/12/12 21:59:21
酒場の主人 フレディ
ぬーーー
許さないわよ!!
ローズ!
ギル様に色目を使うなんて!!
むきーーーー!!
(113)2004/12/12 22:00:51
流れ者 ギルバートは、パフェに夢中♪
2004/12/12 22:01:40
うすのろ ミッキー
マスター、能力COするつもりだったけど、時間間違えに気づいて、オカマCOしたのかもなんだな。
2004/12/12 22:01:54
酒場の主人 フレディ
もうギル様ったら全然なびいてくれないわ!




ところで、結社員のCOはまだか?
まだ丸一日あるが、早めのCOに越したことはない。
もちろんひとりでもいい。できれば本日24時までにご登場願いたいね。
相方が、レベッカかウェンディでも名乗り出てほしい。
(114)2004/12/12 22:08:28
村長の娘 シャーロット
さって……何か村が混乱しちゃってまとまりそーにないから、私も結社に一人COして欲しいわ。
両者潜伏でも良いかな、と思ってたんだけど、余りに少数派みたいだし。
このままじゃ議論停滞しちゃいそう。
(115)2004/12/12 22:08:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/12 22:10:19
村長の娘 シャーロット
ギル様じゃなくてごめんね、フレディ。
(116)2004/12/12 22:10:37
酒場の主人 フレディは、正直明日のためにもPtがほしい。だれか・・・!
2004/12/12 22:11:13
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/12/12 22:11:37
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/12 22:11:59
ちんぴら ノーマン
戻りました。大変な事になっていますね(笑

私の意見を述べておきましょう。
占い★フレディ・ギルバート

あくまでもドラマチックに行きたいというだけの理由なのですがね(笑
(117)2004/12/12 22:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズ、ステラ、煽りすぎです(笑)
ギルがかわいそうだよ…
あたし、こんなに目立っちゃまずい気がするんですけど…?
2004/12/12 22:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
んで、占うのはローズなんですよ?(笑)
ドラマティックですね〜(投げやり)
2004/12/12 22:14:09
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2004/12/12 22:14:14
酒場の主人 フレディ
レベッカ=ウェンディ=結社員
の可能性もあるがかなり確率低いだろう。
(118)2004/12/12 22:14:37
ちんぴら ノーマン
結社員はひとり出て欲しいとは思いますが、結社員のCOの前に占い希望を出しておいても良いでしょう。

どちらかが結社員ならまた希望を出し直しますので……
(119)2004/12/12 22:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、失敗。
ローズ、ステラ、煽りすぎってなにさ。
あたしがローズだって(笑)
シャーロット気分が抜けてないな…
2004/12/12 22:15:38
流れ者 ギルバート
こんばんわ。
実は人狼でした…ごめん。まさか、こう絡まれるとは…

互いを知らなければ自然に振舞えるかな?と思ったけど逆効果。
一応、私の希望は村長を挙げておきます。
2004/12/12 22:15:47
村長 アーノルド
はて、ここは何処じゃったかのぉ?
わしは何モンじゃったかのぉ。


★シャーロット:フレディーじゃ

わしの灰色の脳細胞がそう言っている。


それはともかく、シャーロットや
孫はまだかの?
(120)2004/12/12 22:15:48
酒場の主人 フレディ
おい!

そんな結果かよ!!

こちらでは普通にギルと呼ばせてもらうよ!
2004/12/12 22:16:56
流れ者 ギルバート
あ、俺の希望は前に言ったとおり、

★村長さんだけどな。

>>117
ドラマチックな展開にされたくない…(泣)
(121)2004/12/12 22:17:53
酒場の主人 フレディ
ちょっと計画が狂ったなー

ギルが白でないと・・・
これでは単に身内同士でしゃべっていて隠れ蓑にならないじゃないか!!
2004/12/12 22:19:33
村長の娘 シャーロット
……お父様がまたボケてらっしゃるわ。
お父様、シャーロットはまだ恋人募集中です。孫は早すぎます。
占い希望は
★アーノルド
★ルーサー
を希望するわ。私の手料理に良い反応を示さなかったから。
(122)2004/12/12 22:19:56
流れ者 ギルバート
ははは…嫌な運命だな…初日は占われる事なくいきたいね。
ニーナ、後は君だけが頼りだ。

フレディは占い師騙るんだよな?
2004/12/12 22:20:03
酒場の主人 フレディ
事前にこちらでは計画を言っとくべきだった・・・

まあこうなってしまったものは仕方がない。
がんばろう!!
2004/12/12 22:21:03
織子 レベッカ
もういったい何事なの?あたし二日酔いで頭痛いんだけど。フレディ、とりあえず何か貰えない?そうね、何かあったかいもので喋る気になりそうなものよ。適当にね。

で、いったい何の騒ぎなのよ。あんたたちあたしの頭痛が治まるまでちょっと待ってなさいよ。
(123)2004/12/12 22:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私の占い希望は…
 ★アーノルド
 ★フレディ
どちらもおもしろい方なので。
牧師様、お加減よろしいようでしたら、お酒おつくりしましょうか?
(124)2004/12/12 22:22:15
酒場の主人 フレディ
占われるのを予定としてのオカマRPだ。
占われそうだったらCOする予定だったが・・・

騙らずにはいられなくなったな。
2004/12/12 22:22:36
医師の養女 ニーナ
あははは。
「なんだよそれ」の今の気持ちを忘れなければ当分村人なぞ騙せるだろうね。いやいや意外だった。

よろしく、ギルバート。効率の良い餌のとり方のため小娘の姿を借りているが人狼さ。
2004/12/12 22:22:44
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカにホットミルクを差し出した。
2004/12/12 22:23:23
流れ者 ギルバート
あー…ごめんなさい、こっちでは丁寧語でいきます。

フレディさん→占い師。
ニーナさん→ステルス?
ギル→何となく村人。占われた黒判定来たら守護者COいきます。

ニーナさんよろしく。
ま、2人とも人狼だとは思われないでしょうね。
2004/12/12 22:25:34
酒場の主人 フレディ
さて、占い希望はどうしようか。

私の中ではギルをあげるつもりだったが。
2004/12/12 22:26:09
酒場の主人 フレディ
身内なのを知ってしまうとギル様といいにくいがやめるわけにもいかない。
覚悟してもらうよ?
2004/12/12 22:27:43
医師の養女 ニーナ
まだ結社員が出ていないし、方針も無い。

となると占い師COしているフレディは、少なくとも更新時間ギリギリまでいる必要があるな。

ギルバートは若干目立ってはいるが修正可能範囲だろう。ネタに絡めて白を出すのは最適だな。

小ざかしい村人の中に隠れた能力者を探してみるとするか…。
2004/12/12 22:27:55
流れ者 ギルバート
んー…
2人挙げて、その内の1人をギルにすれば大丈夫かな?

まだ意見出して無い人が多いので何とも…
2004/12/12 22:28:49
医師の養女 ニーナは、物陰から様子を見ている…。(゜-|
2004/12/12 22:31:38
医師の養女 ニーナ
…ようやくお掃除が終わりました。
(125)2004/12/12 22:32:18
医師の養女 ニーナ
…結社員さん…まだ解らないのですね…。

ええと…フレディさんの発表って…。

お、応援してますね…。
(126)2004/12/12 22:35:17
酒場の主人 フレディ
フレ→多弁ステルス→占い騙り
ニー→寡黙ステルス
ギル→万能ステルス(状境に応じて対応)

こんな感じかな。
2004/12/12 22:35:59
医師の養女 ニーナ
元来の性格がステルス向きで無いので、迷惑を掛けたらごめん…。
2004/12/12 22:37:30
流れ者 ギルバート
了解です。
…今日と明日は占われたくないけどね。
2004/12/12 22:39:48
酒場の主人 フレディ
私の占い希望を発表する。
全員が発言していないため、暫定扱いで頼む。

1.★村長
謎な部分が多い。狂人の可能性もあるが怪しさはこの村でもトップクラスだからだ。

2.★ギルバート
もちろんいとしの人が敵かどうか知りたいからだわ!

でも、村のためを思うと村長を占ってほしいところ。

(127)2004/12/12 22:41:15
医師の養女 ニーナ
CO方式次第だけど、占い師COに二人入るとかも面白そうだねぃ。
2004/12/12 22:42:52
酒場の主人 フレディ
なるようになるさ!

狂人の働きによっても変わってくるがね。
できるなら真と私の2人COの状態がいいな>占い師
2004/12/12 22:43:19
医師の養女 ニーナは、占いについてのメモを机に上げた。
2004/12/12 22:45:04
医師の養女 ニーナ
★占いの希望 by にーな

シャーロットさん

ステラさん

…わ、私友達少ないので…大切な方を白にしてあげれるかな…なんて…ご、ごめんなさい…。
(128)2004/12/12 22:45:31
医師の養女 ニーナは、物陰から様子を見ている…。(゜-|
2004/12/12 22:45:57
織子 レベッカ
ホットミルク?
まあ悪くないわね、そこらにバーボンとかあったら混ぜてちょうだい。

とりあえずアンケートね?わかったわよ。せっかく喋るんだから聞いてなさいよ?

1:結社員CO
そんなの結社の人次第でしょ?様子見て決めるんじゃないの?
2:占い師CO
黙ってていいことないわよ。1回占ったら結果と一緒に一声COよ。
3:霊媒師CO
結社と占い師次第だから今はなんとも言えないじゃない。普通は嘘つき発見時なんじゃないの?
4:占い先
誰でも占って欲しいと思うのを黙らせるなんてあり得ないじゃない。思ったら言うべきよ。理由は必須よね。
占い師はCOしてる人数にも寄るけど村の総意って考えないといけないんじゃないの?
5:参加可能な時間帯
だいたい更新前後はいるわよ、アーヴァインにそう言われたしね。あとは適当に来るわ。
6:その他
フレディ、ゲイでもなんでもいいからもうちょっとお酒置きなさいよ。
(129)2004/12/12 22:49:39
のんだくれ ケネス
占い先★ノーマン
理由は特に無いけど勘かな。
(130)2004/12/12 22:53:04
織子 レベッカ
ちょっとリック、片割れ連れてきなさいよ。このまま黙ってたら許さないわよ?
(131)2004/12/12 22:54:10
双子の片割れ ウェンディ
あう、始まったのに気が付かなかったの。
ちょっと議事録読んでくるの。
(132)2004/12/12 22:54:38
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカ甘さ控えめちょっと強い特製カクテルを差し出した。
2004/12/12 22:55:34
村長の娘 シャーロット
ニーナ、謝らなくて良いのに……。
隅っこに居ると寒いわよ? 私たちもフレディにホットミルクか何か貰いましょう♪
それと、フレディとギルを二人で力一杯応援してあげようねっ。

あ、皆来てくれた♪
(133)2004/12/12 22:57:07
村長の娘 シャーロット
久々に全員集まった♪ 嬉しいわ♪
ニーナ可愛いなぁ。(笑)
2004/12/12 22:57:57
書生 ハーヴェイ
(からんころん・・・ドアを開けて入ってくる渋い男が、スッとカウンターに座る)
・・・マスター、いつものやつ頼むぜ・・・。
(134)2004/12/12 22:59:13
酒場の主人 フレディ
よし、シャーロットとニーナに甘いホットミルクだ!
どうぞ!
(135)2004/12/12 22:59:45
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、>>8のアンケートに答えておくの。

1.たぶんですんでるのでパスなの。
 でも一応一人希望なの。

2.明日の第一声希望なの。

3.吊られそうになったとき、黒発見時なの。

4.基本的には多数決、それで結社員が決定するのがいいの。
 ただ、多数決でも多い方だけじゃなくて少数を吊ってみるのもいいかも知れないの。
 狼がステルス選んだ場合占い対象にあがらない場合があるからなの。

5.基本的には20~25時くらいなの。
 でも、お手伝いがある日は22時半までは参加できないの。
 昼間は時間があれば覗くの。

6.遅くなってゴメンナサイなの。
(136)2004/12/12 23:00:06
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに、ホットココアを差し出した。
2004/12/12 23:01:23
村長の娘 シャーロット
ありがと、フレディ。あったまるわ。
フレディのセールスポイントは何かしらー?
やっぱり、一番は健気で純粋な心かなー、と思うんだけど。
(137)2004/12/12 23:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ・・・シャーロット…あたしは悪者ですか?(笑)
ギルさんと愛の逃避行も悪くはないんだけどね…
結社員出てきやがれ…頼む…でてきて…おねがい…
2004/12/12 23:02:56
酒場の主人 フレディ
>シャーロット

それはね、まっすぐな L O V E !!
(138)2004/12/12 23:05:43
双子の片割れ ウェンディ
フレディおじさんと、ギルバートさんは怪しい関係と。
フレディおじさんたぶん狂人(ぇ

なんとなくハーヴェイさん、アーノルドおじさん、シャーロットさん、ローズマリーさんの中に狼いそう。
能力者の可能性もなきにしもあらずってところなの。

レベッカおねいさん、多分村人側。
2004/12/12 23:06:48
双子の片割れ ウェンディ
フレディおじさん頑張れなの。
茨の道でもきっと報われるの。

ギルバートさん、報われないことがあってもきっと
フレディおじさんの熱い抱擁がまっててくれると思うの。(ぉぃ
(139)2004/12/12 23:08:17
織子 レベッカ
言うじゃないフレディ。あたしのおごりよ、一杯飲みなさい。
(140)2004/12/12 23:08:47
村長の娘 シャーロットは、女性陣はほぼフレディの味方だな、と思った。
2004/12/12 23:09:38
酒場の主人 フレディ
ウェンディもありがとう!
応援してくれる人がいるのは心強いわ!

ウェンディも甘いホットミルクでいい?
(141)2004/12/12 23:09:40
酒場の主人 フレディは、は、皆の温かい言葉に感謝した!!ありがとう。
2004/12/12 23:10:43
双子の片割れ ウェンディ
もう占い先の候補上げてるみたいなの。
とりあえず、ウェンディもあげておくの。
理由はなんとなくだから聞かないでほしいの。

★占い先第一希望
マンジローさん
★第二希望
シャーロットさんなの。
(142)2004/12/12 23:10:59
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2004/12/12 23:11:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、ギルさんとあたしの気持ちはどうなるんでしょう?と聞いた。
2004/12/12 23:12:35
酒場の主人 フレディ
一杯、いただくわ レベッカ。

レベッカには新しいカクテルね。はいっ!
ウェンディにはホットミルク。どーぞ。

あとね。私のPt少ないの。カンパしてくれるとうれしいな。
(143)2004/12/12 23:14:36
織子 レベッカは、恋愛は常に個人的問題よ。戦って勝ち取るもの、と笑っている。
2004/12/12 23:15:10
村長の娘 シャーロット
>ローズ
ローズはギルバートのこと、好きなの?
彼、無職よ? 将来性無いわよ? 多分顔以外取り得無いわよ?
……目を覚まして、ローズっ!
(144)2004/12/12 23:15:51
うすのろ ミッキー
ぼくもマスター応援するんだな。
甘いホットミルク欲しいのだな。

ぼくの占い候補なんだな。
★アーノルド村長
★フレディマスター
(145)2004/12/12 23:18:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
ギルさんは素敵な方だとは思いますが、まだ、お会いして間もないですし…
あたしは、気持ちを押し付けすぎるのはどうか、と思うのでみなさんあまり煽らない方がよろしいかと思いますが…

>ギルさん
お友達からはじめましょうね?
(146)2004/12/12 23:19:07
双子の片割れ リック
おまたせ〜!
あれ、まだ共有者COないの?
じゃ、僕らは誰についてくの?
ボケかけた村長のおじさん?
オカマの酒場のおじさん??
不安だなぁ...

あ!!ウェンディ来てんじゃん!!
Σ(゜Д゜ υ) イタ!!
(147)2004/12/12 23:19:15
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディにだけは、何故かptをあげる気になれない...
2004/12/12 23:20:22
酒場の主人 フレディ
ミッキーにホットミルクね。
あまいほうがいいかな?

リックもどう?
(148)2004/12/12 23:20:37
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/12 23:23:20
双子の片割れ リック
占い先は...
ほんっと誰でもいいけど、
★村長さん
★酒場のおじさん
かな。
なんか...アホだし。
(の´`の)プー
(149)2004/12/12 23:23:21
双子の片割れ リックは、ホットミルクほし〜!
2004/12/12 23:24:11
医師の養女 ニーナ
あ、あの…フレディさん。

これ…パフェの御礼です…。
(150)2004/12/12 23:24:58
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/12 23:25:08
書生 ハーヴェイは、ホットココアをきゃっほーと言いながら飲んだが、渋い。遅い。
2004/12/12 23:25:37
織子 レベッカは、特性じゃなくて特製カクテルを頂いている。
2004/12/12 23:25:52
酒場の主人 フレディ
ケネス、ニーナありがとう。

リックはホットミルク。
ケネスはギネスビールでいいかな?はいっ。
(151)2004/12/12 23:26:36
村長の娘 シャーロット
結社員、両者潜伏したいのかしら? それともにらめっこ中?
全員発言したから、コミット進行も出来るんだけどね…。

取り敢えず、
ケネス
ギルバート
の二人は、一応占い候補もう一人ずつ挙げといた方が良いんじゃないかな?
皆統一して二人ずつ挙げた方が気持ち良いし。
(152)2004/12/12 23:26:51
双子の片割れ ウェンディ
結社員COまだだったのね?
二人とも潜伏でもいいけど、
できれば明日にはCOしてほしいと思うの。
一人食べられた状態だと狼にも騙りし易く成っちゃうからなの。
確実に二人とも生きてる状態でCOがいいの。
後、明日COにしても、今日の占い対象にあがったら
COは必ずしてほしいの。
あと、合い方が潜伏で食べられた場合
それを告げるかどうかはCOした人に任せるの。
COしてる人が食べられたばあいもお任せなの。
(153)2004/12/12 23:27:25
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディにお礼を言った。が、まだ目を合わせられずにいる...
2004/12/12 23:28:11
酒場の主人 フレディ
結社員のCOと占い候補がまとまれば、今日中にはコミットできるな。
(154)2004/12/12 23:28:26
うすのろ ミッキー
COどうするのかなんだなぁ。
胃が痛くなるんだなぁ。
2004/12/12 23:28:29
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディはちょっと席を外すの。
25時くらいには覗きに来れると思うの。
(155)2004/12/12 23:29:28
流れ者 ギルバート
流れが変な方向にー?

>>ローズ
ああ、初めはそれで良いさ。
騒ぎが済んでからゆっくり分かり合おう。

>>フレディ
…進むべき方向性が歪んでるぞ?

>>ALL
今後、俺が襲われたらフレディを吊ってくれ!(願)
(156)2004/12/12 23:30:06
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、マスター何者?
あたし誰占うの?で、いつ発表するの?
結社員誰だよ…お願いだよ…
2004/12/12 23:30:37
医師の養女 ニーナ
…リック…

世の中ね、色々な人がいるのよ…
でも…こわがっちゃダメなのよ。
(157)2004/12/12 23:31:11
のんだくれ ケネス
二人挙げるとしたら
★ノーマン
★アーノルドかな。
(158)2004/12/12 23:31:27
流れ者 ギルバートは、そろそろ休もうかと思い始めた。
2004/12/12 23:31:58
織子 レベッカ
占い候補ですって?結社がどうするかも決めてないのに?

仕方ないわね、白狙いで行けばいいの?
★フレディでしょ。結構ここで時間使えそうだから、考えてくれる分には助かるわ。
★シャーロットよ。理由はフレディと同じね。

黒狙いでも挙げなきゃいけない?結社次第ではそっちのが良いかもでしょ?
(159)2004/12/12 23:32:31
書生 ハーヴェイ
占い先はねー!
★村長
あ、はい。将来のお父さんと、想定してますので・・・はい。
★フレディ
初日から目立ってる人がずっと占われず、実は・・・なんてことがあるとイヤなので・・・はい。

ますたぁ・・・ほっとここあ・・・おかわり・・・。
(160)2004/12/12 23:34:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、3時間ほど外します、といって集会室をあとにした。
2004/12/12 23:34:39
村長の娘 シャーロット
結社、如何なんだろうね。
一人CO希望が多いのに、出て来てくれないわ。
皆、白狙いと言うか……適当に挙げてるような気がするけど。
(161)2004/12/12 23:35:40
酒場の主人 フレディ
結構皆顔を出してるのに結社がCOしないのは
何か作戦があると見ていいな。

このまま進むしかないか。
(162)2004/12/12 23:35:43
酒場の主人 フレディ
あいよ!
ホットココア!>ハーヴェイ
(163)2004/12/12 23:36:48
うすのろ ミッキー
出て行きにくいんだな。
2004/12/12 23:37:02
酒場の主人 フレディ
やはり予想通り
わたしに占いが集まってきてるな。

騙りがいがあるよ。
2004/12/12 23:38:22
流れ者 ギルバート
ま、結社員が潜んでるのには考えがあるだろうしな。
無理に引っ張り出す必要は無いと思うぞ。

初日は多数決でも良いはずだしな。人狼に影響される事は無いと思う。

2人挙げるなら
★アーノルド…こちらは唯の勘。
★ハーヴェイ…影の薄さに畏敬の念を抱いたから。
(164)2004/12/12 23:38:37
双子の片割れ リック
レベッカは...
ちょっと人狼っぽいね。

あ、僕は狂人だった!
素で忘れてた...orz

じゃ、人狼の見方しないと...
どうしよっかな。順当なのは占い師COだけど、もうつまんないよね。
共有者COってどうかな?
人狼じゃないとバレバレかな...
誰か吊られるまで共有者COがなければアリかな...

もうちょっと考えよ。
2004/12/12 23:38:49
村長の娘 シャーロット
霊媒師さんはまだ良いとして、このまま進んじゃったら占い師さんが困るわよー。CO時期分からなくて。
きっと今、困ってるわ。誰が纏めたら良いものかしらね……。
(165)2004/12/12 23:38:51
うすのろ ミッキー
そして、考えは特にないんだな。
2004/12/12 23:40:05
酒場の主人 フレディ
村長が真占いの可能性はあるな。
私と同じ考えで占い先として目だっておいての作戦かもしれない。
2004/12/12 23:41:10
流れ者 ギルバート
お、ハーヴェイも告白か?

1、ギルバート×ローズ
2、ギルバート×フレディ
3、ハーヴェイ×シャーロット
4、他にも出るかも?

どれが実るか楽しみだな。(2番は論外)
(166)2004/12/12 23:41:44
書生 ハーヴェイ
シャーロット、これまでの占い先候補の一覧表を作ってくれないかな。
僕は・・・君を見てるから・・・。
(167)2004/12/12 23:42:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに2番を強く希望! 仲人やりたいっ。
2004/12/12 23:42:57
医師の養女 ニーナ
このまま真がフレディを占ったら二日目でその真はCOするわけだ。

そしたらフレディは二人目の候補(?)に黒を出すのかい?
2004/12/12 23:43:55
村長の娘 シャーロット
一覧表?
荒いけど、こんな感じー。
数はまだ計算してないわ。ハーヴィ、促しといてよねっ。
ノーマン:フレディ、ギルバート
アーノルド:シャーロット、フレディ
ギルバート:アーノルド、ハーヴェイ
シャーロット:アーノルド、ルーサー
ローズマリー:アーノルド、フレディ
フレディ:アーノルド、ギルバート
ニーナ:シャーロット、ステラ
ケネス:ノーマン、アーノルド
ウェンディ:マンジロー、シャーロット
ミッキー:アーノルド、フレディ
リック:アーノルド、フレディ
レベッカ:フレディ、シャーロット
ハーヴェイ:アーノルド、フレディ
(168)2004/12/12 23:44:10
ちんぴら ノーマン
マスター済みません。
私にギネスビールをもらえませんか?

結社員の方同士でお見合いをしていらっしゃるのか、又は両潜伏で何か作戦を練っていらっしゃるのでしょう。

私としてはそれでも良いと思いますが、その場合は占いの希望を集計して多数決になるのでしょうか?

それから占い師のCO時期についても集計をしておいた方が良いでしょうか?
(169)2004/12/12 23:44:19
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、だからそれは論外だと…
2004/12/12 23:44:28
修道女 ステラ
ちょっと来たわ。
>ニーナ
うふふ。信頼してくれてうれしいわ。
教会のほうにもたまには来てね。


占い候補、ちょっと考えるわね。
(170)2004/12/12 23:45:34
酒場の主人 フレディ
いや、白を出すね。
もちろん得票数の多い人に。
そしてわざと目立っての偽者のあぶり出しうんぬんで責める。
がんばりどころ!
2004/12/12 23:46:37
村長の娘 シャーロット
あ、占い師CO時期の集計、やるんだったらノーマン宜しくっ。
私は占いだけで手一杯。
(171)2004/12/12 23:46:58
医師の養女 ニーナ
結社員に当たる可能性があるこの村で黒を出した意味は若干不利とも思えるけど…そこは任せよう。
2004/12/12 23:47:54
修道女 ステラ
占い希望
★マンジロー・リック
かしら。占い師潜伏案は好きじゃないから、潜伏案の両名をあげました。
(172)2004/12/12 23:48:51
酒場の主人 フレディ
よし、ノーマンにギネス!!どーぞ!

あと今ココにはたくさん人がいるようなので
特製巨大ピザを焼いたよ!
みんなの分あるから熱いうちに召し上がれ!!
(173)2004/12/12 23:49:02
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/12 23:49:43
医師の養女 ニーナは、タバスコを持参して着席…。
2004/12/12 23:49:56
うすのろ ミッキー
占いCOについてまとめてみたんだな。

アーノルド  2日目第1声 投票NG
シャーロット 2日目第1声
ハーヴェイ  2日目第1声
レベッカ   2日目第1声
ニーナ    3日目
ルーサー   3日目投票 2日目第1声
ステラ    2日目第1声
フレディ   黒 3日目投票CO 
ローズマリー 2日目第1声
リック    黒発見 処刑投票 対抗
ウェンディ  2日目第1声
ギルバート  2日目第1声 投票CO有
ノーマン   3日目第1声 黒 騙り
ケネス    3日目投票
ミッキー   2日目第1声
マンジロー  今日 黒発見
(174)2004/12/12 23:50:04
医師の養女 ニーナ
…ピザは辛めに限ります…よね?
(175)2004/12/12 23:50:27
村長の娘 シャーロット
ピザいただきまーす♪
美味しそう♪ ……ニーナは辛いのも好きなの?
(176)2004/12/12 23:50:40
織子 レベッカ
ミッキー、うすのろなのに働くじゃない。
(177)2004/12/12 23:50:41
修道女 ステラ
結社員、まだCOがないのね。。。
意思決定がきちんとされないのがちょっと不安だわ。。

(178)2004/12/12 23:51:06
酒場の主人 フレディ
それは確かにそーだ。結社員いるのに黒か・・・
そのことを忘れていたよ。

でもそれを踏まえても白を出し、相手を糾弾するよ!
2004/12/12 23:51:18
うすのろ ミッキー
ピザ大好きなんだな。
でも、投票COはあまり好きじゃないんだな。

まとめてて、ちょっと不思議に思ったんだな。
2日目COと今日COの違いはなんなのかな。
(179)2004/12/12 23:52:14
酒場の主人 フレディ
んーーーー

いまCOしちゃうのはどう思う?
結社員不在でどうにもならんとかの理由で。
2004/12/12 23:53:43
うすのろ ミッキーは、ピザのためなら、働くんだな。
2004/12/12 23:54:00
書生 ハーヴェイ
つーか、いくら巨大だからって、直径5メートルもあるピザ作るなー!
(180)2004/12/12 23:54:48
修道女 ステラ
>>179
明日第一声だと、タイミングがずれるわね。そこから情報が引き出せるかもしれないわ。もちろん、確証までは得られないと思うけど。
(181)2004/12/12 23:55:27
村長の娘 シャーロット
ハーヴィ、ptありがと。
ミッキー、まとめ、ありがと。二日目第一声が有力なのかな。
ってか、このまま結社潜伏? それだったらお父様占うのはちょっと嫌なんだけど……ボケてるし。
(182)2004/12/12 23:56:04
酒場の主人 フレディ
んふふっ
うちの釜をなめるなよ!(オカマだけに・・・)
(183)2004/12/12 23:56:05
織子 レベッカ
>>179
まあ様子見してる騙りかもね、とかそういう多少の邪推はできるんじゃないの?

>>183
座布団一枚よ。とりあえずね。
(184)2004/12/12 23:57:45
ちんぴら ノーマン
ミッキーへ
集計ありがとうございます。
占い師は、今日COも明日COもあまり変わらないと私は思います。

結社員が出ないなら今日COでも良いでしょう。結社員がひとり出るなら、三日目まで潜伏させつつ黒発見時にCOが良いかと……
(185)2004/12/12 23:57:49
流れ者 ギルバート
あとは牧師さんと侍さんか。
今夜中に来てくれるかどうかだな。

結社員は2日目にはCOするだろ、きっと。人狼がこの村に潜んでるんだろう?
何も言わずに襲われました、何てことは無いだろう。
(186)2004/12/13 00:01:17
流れ者 ギルバート
このまま村長占い候補になれば良いですね。
そしたら、堂々と白判定できますから。

…妖魔だったら笑うけどね。
2004/12/13 00:04:03
医師の養女 ニーナ
丁度ノーマンがいい話題になっているね。

ただ足並みをそろえるのが好きな村人にとって突然でる占い師は疑惑の目が入るのは間違いないね。

それでも明日よりはマシなのだろうか…?言っていい空気があるなら結社員が居ない以上出て行くのも手かとは思う。
2004/12/13 00:06:06
酒場の主人 フレディ
ギルは今COすることをどう思う?
2004/12/13 00:10:07
異国人 マンジロー
呼んだでござるか?
(187)2004/12/13 00:13:10
医師の養女 ニーナ
少なくともフレディがそれで容疑が固まると、ギルバートは大分疑惑圏外になるのだよね。

いまいち冷たいようだが、平たい視点だと初日から盛り上がる相手に人狼が人狼を選ぶってのは難しいだろうしね。
2004/12/13 00:13:21
流れ者 ギルバート
…今はどうでしょうね。
結社員はCOしてないですし、悪くは無いと思いますが。

まだ、ノーマンさんだけですし、あと1人か2人意見が出れば良いと思います。
2004/12/13 00:14:49
酒場の主人 フレディ
うーん
私に容疑がいくのは承知の上!

だったらここはCOすべきかな。ギル話をきかずにCOさせてもらうよ。
2004/12/13 00:15:27
酒場の主人 フレディ
おっと。じゃあちょっとまつよ。
2004/12/13 00:15:54
酒場の主人 フレディ
自分で意見を振ってみるよ。
どうせ明日にはCOするんだし。
2004/12/13 00:17:03
流れ者 ギルバート
ええ。
2004/12/13 00:18:32
医師の養女 ニーナ
…おなかいっぱい…
(188)2004/12/13 00:18:40
酒場の主人 フレディ
>>185
の意見については皆どう思う?占い師の本日COの件。
(189)2004/12/13 00:18:42
書生 ハーヴェイ
あー、まんじろー呼んだ呼んだ〜。
占い希望2人あげてみてね〜
(190)2004/12/13 00:19:02
医師の養女 ニーナ
…甘いものをたべると、辛いものが食べたくなるのです…
(191)2004/12/13 00:19:03
酒場の主人 フレディは、アンカーが全角なのに がーーーん。
2004/12/13 00:19:42
書生 ハーヴェイ
結社員が告白しないのなら、占い師告白してもいいとは思うけど、
なんちゅうかほんちゅうか。
(192)2004/12/13 00:20:43
書生 ハーヴェイ
とりあえずは、今日の占い先を決めた方がいいよね。
バラバラに占われると上手くないと思うなー。
というか、占い先さえ決まれば、続々コミットで翌日に行けるのと違うかなー。
(193)2004/12/13 00:23:33
医師の養女 ニーナ
…そろそろ寝る時間なのです…

結社員の方が出てくるのはまだ…なのかな。
(194)2004/12/13 00:23:57
村長の娘 シャーロット
占い師はやっぱり、明日の第一声が良いかな。
皆が一番良く集まってるのって、やっぱり更新直後だと思うから。
夜が明けたら直ぐに皆で第一声発しましょうよ。私、COタイミングも結構気にするタチだから。
用事のある人は仕方ないんだけどね……時間指定COとかもありかなー。

……辛いのは駄目だわ…。
(195)2004/12/13 00:24:03
医師の養女 ニーナ
個人的に言うと…時間的に次は明日なので
今解ると助かったのですが…

ご、ごめんなさい。また明日来ますね…。
(196)2004/12/13 00:25:40
ちんぴら ノーマン
占い師は明日COでも良いかも知れませんね。特に今日COを強く希望したわけではありませんので、忘れていただいても結構ですよ。

私も明日の更新直後に発声するようにします。

(197)2004/12/13 00:26:59
酒場の主人 フレディ
ふむ。そうか。
今のところはシャーロット以外は肯定的かな。
現在の占い師COは。
(198)2004/12/13 00:27:28
流れ者 ギルバート
今日のCOは見送った方が良いみたいですね。
それでは…zzz
2004/12/13 00:28:44
酒場の主人 フレディ
流れ的にはいまCOはやめた方がいいな。
明日に持ち越すか。
2004/12/13 00:28:55
異国人 マンジロー
占い先でござるか。
★保険外交員、ノーマン殿。>>23 >>24 間、風呂上がりでもないのにホクホクするとは言語道断。

★酒場の主人、フレディ殿。重大発表で目を引くのは「逆すてるす」の手にも見える故。
(199)2004/12/13 00:29:29
酒場の主人 フレディ
まあ皆そろそろ寝る時間かな?
酒場も閉めよう。

ローズあがっていいよ!

私も寝るよ。
(200)2004/12/13 00:30:15
異国人 マンジロー
所詮初日の占い対象は言いがかり、理由などあって無きがごときものでござ候。
(201)2004/12/13 00:30:23
酒場の主人 フレディ
ふん。マンジロー。君を食い候補に上げておこう。
2004/12/13 00:31:16
酒場の主人 フレディ
村人の中には私を結社員だと思ってる輩もいるだろう。
これだけ目立てばね。独り言が楽しみだ。
2004/12/13 00:33:27
村長の娘 シャーロット
コミット進行したら、明日第一声って……居ない人、絶対居るよね……そのこと忘れてたわ。(汗)
んー、占い先は今、お父様とフレディが同票ね。
(202)2004/12/13 00:34:13
書生 ハーヴェイ
ま、明日もあることだしね・・・。
「秘本・シャーロットの口説き方」でも読んでねよっと。
(203)2004/12/13 00:35:03
ちんぴら ノーマン
>>202
そうですね。私はまったり進行でも良いのではないかと思います。たまにはのんびりも良いですよ。

あとはルーサーの票ですね……
(204)2004/12/13 00:38:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た……何よ、その本っ。
2004/12/13 00:39:40
書生 ハーヴェイは、いや、秘本だから、内容は言えない・・・高かったし・・・。
2004/12/13 00:41:47
双子の片割れ ウェンディ
覗きに来たの。
今コミット進行なしならウェンディは寝るの。
(205)2004/12/13 00:46:41
酒場の主人 フレディ
発言数も40超えたか。
がんばったな。
まあほとんどが注文のさばきだった気がするが。
あとギルの追っかけ。
内容がないといえばそれまでだね。

あすもがんばるぞっと。
2004/12/13 00:46:55
村長の娘 シャーロット
>>204
そうね。まだコミット5人だし。

……私、勝手だけど占い候補を
★ミッキー
★ノーマン
に変えるわ。お父様が発言数、一番少ないから。
占ってもらいたい気持ちが起きなくなった。
ミッキーとノーマンは、結構頼りになりそうだから占って欲しいわ。
(206)2004/12/13 00:49:40
異国人 マンジロー
とりあえず、拙者も休むといたそう。
(207)2004/12/13 00:55:53
村長の娘 シャーロット
私も眠い……でもまだ、作業があるから寝れないのよー……。
お父様、プロローグの方が元気って如何いうつもりかしら?! 全く……。
……でもこの村、皆良く喋ってくれるから嬉しいわ。
ロッテのRPが中々統一されないわ。
基本は、気の強い女の子、かなー。普通の。
2004/12/13 00:59:42
ちんぴら ノーマン
それでは私もそろそろ……
(208)2004/12/13 01:05:43
ちんぴら ノーマンは、微笑を浮かべたまま酒場を出ていった。
2004/12/13 01:06:04
村長の娘 シャーロットは、私ももう寝る……と集会所を出て行った。
2004/12/13 01:09:01
のんだくれ ケネスは、ワインを飲み尽くしたので寝ることにした。
2004/12/13 01:10:40
村長 アーノルド
誰かワシをアホ ヨバワリする者がいるな。
>>149リックとやら。
今日からペーターと名乗って見ないか?
大丈夫だ、そう名乗る暁にはパトラッシュを授けよう。
(209)2004/12/13 01:26:02
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/13 01:30:12
村長 アーノルド
誰も居ないようじゃ。
まずは腹ごしらえからじゃ。
腹が減っては戦は出来ぬ。

それとな、狼という者は変に群れる習性を持っておってな。
狼は狼しか分からぬ、遠吠えを使って意思疎通が出来るそうなのじゃ。

そして、真なる占師が潜んでいるので今日は占われたく無いはずじゃ。
皆の占希望を拝見した所。
ワシの名前が良く出ているようじゃ。
さて、ワシの名前を挙げて居る者よ
ワシの質問に答えてはもらえないであろうか?
どうして追随するのじゃ?
興味を持ってもらっただけなら光栄じゃ。
だがのワシには何か裏があるのではないかと思っておるのじゃ。

ワシの名前を挙げて居るのは実に約過半数弱じゃ。

以下、占希望順にまとめて見た。
ギル>>73
ノー>>117
村長>>120
シャ>>122>>206
ロー>>124
フレ>>127
ニー>>128
ケネ>>130>>158
ウェ>>142
ミッ>>145
リッ>>149
レベ>>159
ハー>>160
ステ>>172
(210)2004/12/13 01:57:37
村長 アーノルドは、初日じゃから余り気にしては居らんよ。と言って茶をススッタ。
2004/12/13 01:59:07
村長 アーノルドは、そう言って我が家に向かった。・・・その先には剣山が・・・
2004/12/13 02:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま戻りました。
結局、結社員の方COなさらなかったんですね…

>>210
村長さん、私が村長さんを上げた理由はふつーに怪しいからです。
とってもでも、ちょっとでもなく、ふつーに。
(211)2004/12/13 02:01:06
村長 アーノルド
ザクッ・・・ピュー(吹出るSE

おお、血じゃ血じゃ。
ワシはもう長くない。
シャーロット
ぱぱを許してくれ。
まさか剣山に刺さるとは思ってなかった。
今は反省している。

バタリ(SE
(212)2004/12/13 02:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さんはご自分の事しか集計なさらなかったので
一応、シャーロットがまとめてくれた>>168とそれ以降の>>172>>199>>206から、牧師様以外の方の占い希望を集計しました。

フレデ 8、アーノ 7、シャー 4、ノーマ 3
ギルバ 2、マンジ 2、ハーヴ 1、ミッキ 1
ステラ 1、リック 1

また、ミッキーがまとめてくれた>>174から、占い師のCOについて集計すると10名の方が何らかのかたちで「2日目第1声」を押していらっしゃるようです。
(213)2004/12/13 02:03:46
村長 アーノルド
○○白予想○○
直感じゃ
ウェンディー
シャーロット
ギルバートは白であろう。

次点でノーマン・ステラ・ニーナじゃ。

●●黒予想●●
逆に怪しいのは
ケネス
ミッキー
リック
ハーヴェイ
ローズマリー

次点でフレディーじゃ。

明日は真剣に更新時間帯は来れぬかも知れぬ。
2004/12/13 02:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなわけで、今日のところは多数決で行くのでしょうか。
あたしはかまわないけど。

それでは、本日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい!
(214)2004/12/13 02:11:33
村長の娘 シャーロット
作業終わった。
>>212
……占い候補から取り下げたのは、占うぐらいなら吊っちまえ、と思って止めたんだけど。
先にくたばっちゃった?
2004/12/13 02:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
明日のCO用の文面(凝りすぎか?)
じつはね、あたし占いができるの。
あたしのおばあ様は人間と駆け落ちしたエルフなの。
だから、あたしの髪は緑なのね。エルフの血を引いてるから。
で、おばあ様直伝のタロットで「マスター」を占ったわ。
結果は「人間」「人狼」でした。
2004/12/13 03:25:54
牧師 ルーサー
うむ、性カルビラ大聖堂の方に所用があってね
来れなかった…すまぬ。

★シャーロット
★フレディ

この二人には驚かされた。
それだけである
(215)2004/12/13 08:38:45
酒場の主人 フレディ
おはよう。
これで私が占い候補のトップになったわけだな。
ひとつ言っておこう。
私は結社員ではない。

これは非結社員宣言を推奨するものではない。
他のものは宣言するのは明日以降にしてほしい。
(216)2004/12/13 08:48:58
村長 アーノルド
ちょっと出かけてくるぞ。
シャーロット
村の事は暫く頼んだぞ。
ちょっと、今日は村長講演会に出席しないといけないものでな。
帰りは少々遅くなる。

ローズや
ほほぉー、実に当たり障りの無い回答有難う。
ワシに純に興味を持ってもらったとし。
光栄であると取りあえず言っておこう。
(217)2004/12/13 09:43:41
村長 アーノルド
ソツノ無い
ありきたりな回答じゃったからの。
ちょっと遠まわしにカマ掛けてみるかの。
まぁ、こんなのでボロなんぞだす狼も居ないだろうが。
本当の村人と。
誰が村人かすべてを知っている。
狼では情報量の違いからか おや?と言った回答をする者がいるからの。
2004/12/13 09:46:31
双子の片割れ リック
ふんふふ〜ん♪
お昼休みに覗いてみたよ〜ん。
あんまり変わってないかな?
変なおじさんが、また変なことを言ってるねぇ。

僕、やっとこの村に慣れて来たよ。
(218)2004/12/13 12:03:14
双子の片割れ リックは、鼻歌を歌いながら、集会所を後にした。
2004/12/13 12:04:21
流れ者 ギルバート
ふむ、昼時だな。

>>210
俺はただ純粋な勘だけどな。
確かにフレディやアーノルドに票が集まるのは面白くない。
フレディはあからさまに発言が多くて、わざと占われたがってるかもしれん。

今日の占いは、現時点で発言数が一桁のアーノルド、レベッカ、ウェンディ、
ケネス、マンジローから選ぶのも面白いかもな。
(219)2004/12/13 12:18:52
流れ者 ギルバート
って、結局村長入ってるじゃん。
結社員では無いのなら占いは無駄にはならんし、拒む事も無かろう?
(220)2004/12/13 12:20:28
流れ者 ギルバートは、また夜に来る、と言って出て行った。
2004/12/13 12:21:07
織子 レベッカ
半端な時間だけど、ちょっと覗きにきたわよ。

フレディ、結社両方潜伏かもって状況で、自分が占い候補トップってわかってて非結社COってどうなの?
意味わかんないわ。何のつもりなの?

まあいいわ、もしかしたら騙りへのブラフかもしれないわね。幸い無発言もいないことだし、何らか思惑があるんでしょ。
そういうことならあたしの占い候補は変えるかもしれないわ。考えたいから皆も夜まで待ってちょうだい。

ほんとフレディ、男に入れあげてないで、今夜はいい酒用意しなさいよ?
(221)2004/12/13 15:32:05
織子 レベッカ
さてフレディの非結社COはどういう意味でしょう?

* 僕は結社じゃないから、占っても地雷にはならないよおという可愛い主張

* それを利用した占われたくない狼もしくは妖魔

* またそれを利用した結社員のブラフ。怪しい振る舞いをして、明日の騙りが黒を出すのを期待している

2004/12/13 15:38:42
酒場の主人 フレディ
最多の占い候補から外れても占い騙りはやるよ。

そちらの方が都合がいいがね。
2004/12/13 17:05:30
村長の娘 シャーロット
ん、お父様、もしかして死に掛けのまま出掛けて行ったのかしら? だ、大丈夫かな…。

>>210
ギルが集計役にお父様を指名したところ、お父様の返答にちょっと違和感あったから、かな。
本音は白確定しないと保険金が受け取れないからよ。
で、占い先から下げたのはお父様は寡黙グループに入ると思ったから。占うぐらいなら処刑かな、ってね。

……安心してね、お父様。私、まだ人狼の噂なんて信じてないの。
決して保険金目当てじゃないわ。
(222)2004/12/13 18:13:57
村長の娘 シャーロット
あ、ねぇ、レベッカ。お酒好きなら、ケネスのお酒友達になってあげてくれないかな?
アンケートで募集中って答えてたし。ケネス、いつも隅っこで静かにお酒飲んでるから……。
考えてみてねっ。
(223)2004/12/13 18:20:28
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは〜
みんなそれぞれ思惑あるだろうけど、どこかで決めないとね!
でも、占い対象希望を変更したい人もいるみたいだし…

差し出がましいようですが、提案します!

更新1時間前の22:00までに結社員の方がCOしない場合は、
22:00に時間のある人が協力して再度集計し、
多数決で占い対象、占い師のCO方法を決定する、
という方向性でどうかな〜?
私はこのあと外しますが、22:00なら協力可能♪

話題あがってた、占い師の本日中のCOとなった場合は、
1時間前だとちょっとあわただしくなりそうな気はするけど
みんなが集まる時間だから、なんとかなるんじゃないかな〜

どうかな〜?
(224)2004/12/13 18:38:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ギルさん、昨晩のお礼に受け取ってね〜♪
(225)2004/12/13 18:40:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/13 18:40:51
異国人 マンジロー
拙者、…何侍と名乗ったものか?

>>224
結社員が出てくるなら話は変わるが、概ねそれでよいのではないか。
今日の占い先としては頻繁に顔を出せる人物を優先することとなるであろうな。

占い師が出るべきか出ざるべきかはまた別の議論か…
面倒でござるなあ。
(226)2004/12/13 18:44:53
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの意見に賛同した。
2004/12/13 18:50:03
異国人 マンジロー
しかし、何でCOしてないんだっけ、俺?
2004/12/13 19:08:30
酒場の看板娘 ローズマリー
お侍さん、ケネスさんレスありがと〜♪

自分で蒔いた種とはいえ、前に出すぎですね。
占い師として信じてもらえるでしょうか…(泣)
心配です…泣きそうです…うぅぅ
2004/12/13 19:30:16
村長の娘 シャーロット
>>224
賛成。占い先の集計はやりかけてあるから私がやるわ。CO方法は誰かに任せる。
占い先、変更する人は好きに変更してね。
私は ★ミッキー、ノーマン で決定するわ。
占い師COは明日の第一声に一票よ。
(227)2004/12/13 19:53:55
双子の片割れ ウェンディ
昨日から大して変わってないのね?
ウェンディはもう少ししたらマタくるの。
(228)2004/12/13 19:58:36
村長の娘 シャーロット
ケネス、本当に……集会所に居るのに、話さないわよね。
何だかすごーく気になるわ。守護者か何かっぽい。狼ではなさげかな。
……でも、守護者でも処刑されちゃうわよー。
フレディが狂人っぽいなぁ。妖魔だったら笑うなぁ。
2004/12/13 20:11:34
のんだくれ ケネス
議論も進まないし適当に占い師予想でもしてみるかな・・・
2004/12/13 20:13:45
村長の娘 シャーロット
って言うか、この村濃いなぁ。(笑)

……え? 私も濃い一角?
まっさか?
フツーの女の子よ、私。
2004/12/13 20:14:01
のんだくれ ケネス
占い師はシャーロットかな
結社員は・・・レベッカ、アーノルド辺りで
2004/12/13 20:17:41
のんだくれ ケネス
当たれば明日は良い事ある、きっとある。
2004/12/13 20:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…みんな来ないね。
やっぱマスターを確定白にするのかなぁ。
なんでマスターは非占い師宣言しないんだろ…
2004/12/13 20:59:37
織子 レベッカ
フレディ、いないの?
まあ良いわ、ローズ、何か作ってくれない?もう疲れて眠いから、眼が覚めそうなのがいいわ。

>>224
そうね、悪くない提案よ。じゃあそれまでには占い先希望を固めとかなきゃ。
(229)2004/12/13 21:09:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所に戻ってきた。
2004/12/13 21:16:55
酒場の主人 フレディ
いや、いるんだが。
どうもポイントが気になってね。
今日のオーダーは控えめにしてもらいたいな。

辛いのはどうだい?名古屋にしかないメニューらしいんだが台湾ラーメンがあるよ。
(230)2004/12/13 21:17:45
流れ者 ギルバート
やはりこの季節、夜は冷えるな。。
ローズさんポイントありがとうっ!大事にするぜ。

>>224
ああ、良いと思う。
…ま、俺は占い希望に変更は無しで。

村長、もしかしたら妖魔かもな〜、とか思ってるし。
微妙に占い先を逸らそうとしてる気がするんだよな…何となく。
違ったら悪いな。
(231)2004/12/13 21:17:59
流れ者 ギルバートは、やっぱりタイミングが悪いみたいだ…
2004/12/13 21:18:34
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/13 21:18:53
ちんぴら ノーマン
>>224に私も賛成です。
占い先の希望は変更しません。

食事と風呂を先に済ませて、22時くらいには戻ります。それでは……
(232)2004/12/13 21:20:35
流れ者 ギルバート
何となくですけどね、占い希望一位の人が黒判定されて占い師COしても
信用が低い気がするんですよ。
最悪の場合、吊られるかもしれませんし。

フレディさんを庇うではなく、村長を疑う方向でそちらを占い先にしたい、
と思ってます。
2004/12/13 21:20:53
酒場の主人 フレディ
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
きゃー!
ギル様ーーーー!!

ノーマン!ポイントありがと!!
(233)2004/12/13 21:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
人が集まりだしましたね♪
とりあえずコーヒー入れました。みなさんどうぞ。

で、促し残っている人は少ない人にしてあげてね!
(234)2004/12/13 21:21:53
村長の娘 シャーロット
>>231
それは私も思ったわ。
狼は組織票で占いから逃れられる。
妖魔は……それが、出来ないから。
2004/12/13 21:22:31
流れ者 ギルバート
さて、俺も更新前に参加する。
それまではまったりしてるな。
(235)2004/12/13 21:22:45
織子 レベッカ
台湾ラーメンね、悪くないわよ。食後はさっぱりとウォッカね、ソーダで割ってくれる?トニックはだめよ。あと、食事中はお茶にしてちょうだい。
(236)2004/12/13 21:22:48
流れ者 ギルバート
>>フレディ
アクション少ないからツッコミはしないぞ。
(237)2004/12/13 21:24:12
酒場の主人 フレディ
うん。そこなんだよね。

とりあえず様子を見て、明日になっても騙るかどうかは判別できるし。

できたら今日中にCOできたらうまく行きそうなんだけど。

村長に目を向けさせるのが1番かも。
2004/12/13 21:24:13
酒場の主人 フレディ
OK.
レベッカ。早速作るよ。





ギル様!
あたしもアクションは残り5回よ!
全部あなたにささげるわ!!
(238)2004/12/13 21:26:04
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/12/13 21:26:17
村長の娘 シャーロットは、pt節約&アクション残り一回なので様子見中…。(゜-|
2004/12/13 21:27:09
流れ者 ギルバート
抱き疲れても無反応なギルバート。

…シャーロットが独り言言ってそうな予感。
って言うか、みんなの独り言が気になる。(←毎回言ってる)
2004/12/13 21:29:54
酒場の主人 フレディ
でわ、
予告の10時に向けて占いの変更があるものは変更を。
変更無しのものは変更無しの旨を言うことにしよう。

私は占い先の変更はなし!
(239)2004/12/13 21:32:40
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/13 21:33:21
双子の片割れ リック
こんばんは〜!
はぁ〜。お腹すいた〜!
でも肝心なことを決めてからにしないとね!

ローズマリーさんのやり方でいいと思いま〜す!
(240)2004/12/13 21:35:06
村長の娘 シャーロット
やん、ありがとー、リック!
RPでも喋れなくて淋しくて淋しくて仕方なかったの…。(涙)

一日一パフェ!
フレディ、チョコパフェノーマルで♪(こんなことにpt使ってごめんね;今後控えるから…)
(241)2004/12/13 21:37:51
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/13 21:40:28
のんだくれ ケネス
取りあえず占い先に変更はないよ。
(242)2004/12/13 21:41:31
異国人 マンジロー
占い希望は変更無しでござる。
迂闊に変えるとえてして道を誤るのでござる。
(243)2004/12/13 21:41:43
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットにチョコパフェ ポッキー付を差し出した。
2004/12/13 21:42:34
織子 レベッカ
ふう、眼が覚めてきたわ。ナイスセレクトよ、フレディ。
じゃあウォッカ出してくれる?

いろいろ考えたけど、占い先変更はなしでいくことにしたわ。条件は占い師が今日か明日一声でCOすることなんだけど。
★フレディ★シャーロットね。
22時以降の動きもあるだろうけど、こんなもんでいいかしら?
(244)2004/12/13 21:42:36
流れ者 ギルバート
フレディさん、おそらく一位確実です。
明日、黒判定されて騙るより、今、集計結果を理由に騙った方が良いのかも…

どちらにしても疑われそうなので、自信ないですが…

ニーナさんはどう思いますか?
2004/12/13 21:46:44
うすのろ ミッキー
今来たんだな。
僕も占い先に変更はないんだな。
(245)2004/12/13 21:46:48
酒場の主人 フレディ
ムー難しいところだね。

いっそCoしてしまうか。でも、逆にそれを怪しまれそうだ。

このままいくよ。更新後勝負だ!
2004/12/13 21:48:41
織子 レベッカ
あとね、シャーロット。あたしはお友達から始めようなんて悠長なのは趣味じゃないのよ。のんだくれにしたって口説けもしないような男なんて興味ないわよ。

せめて隅から出てきて隣に座るぐらいじゃないとね。あとは勧めるお酒次第かしら。
(246)2004/12/13 21:49:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットはーべい登場!
2004/12/13 21:51:43
流れ者 ギルバート
了解、健闘を祈ります。
一応、不自然では無い程度にフォローすると思うけど期待はしないで下さい。
2004/12/13 21:52:48
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイの登場の仕方が意味わかんなくて突っ込まない。
2004/12/13 21:53:34
書生 ハーヴェイ
せめて隅から出てきて隣に座ったハーヴェイは、「デビルズテイル」というカクテルをレベッカに勧めた。

渋いっ!
(247)2004/12/13 21:53:53
村長の娘 シャーロット
>>246
んみゃ?(パフェ食べながら)
あ、普通に「飲み友達」って言う意味だったんだけどね。(笑)
私、なってあげたくても、お酒飲めないから。
お酒好きな人同士だったら楽しく飲めるのかな、と思ったんだけど、余計だったんならごめんね〜。
(248)2004/12/13 21:55:08
流れ者 ギルバート
するとしたら、一番早くが良いと思います。

1、黒判定された者が占い師COした。
2、占い師COした者に黒判定を出した。

1なら吊られるかもしれませんが、2ならフォローは出来ますから。
2004/12/13 21:56:17
書生 ハーヴェイ
占い先は変えんぞ!火炎!
村長、妖魔臭が漂うしぃー
(249)2004/12/13 21:56:24
うすのろ ミッキー
今日のCOは辞めるつもりなんだな。
結社員無しの状況でのみんなの動きを見たいんだな。
2004/12/13 21:56:46
酒場の主人 フレディ
レベッカにはウォッカ!
ハーヴェイにはデビルズテイル!
ちょっとレシピに自信がないがこれでいいかな?
(250)2004/12/13 21:57:36
書生 ハーヴェイ
シャーロットはパフェ食いすぎ!
禁パフェしろー!
(251)2004/12/13 21:58:16
酒場の主人 フレディ
そうだな。
文章作っておくか。
2004/12/13 21:58:22
うすのろ ミッキー
今日もバケツパフェ食べたいんだな。
フレディスペシャルバケツパフェをひとつなんだな。
(252)2004/12/13 21:58:38
村長の娘 シャーロット
>ハーヴィ
いや。好物だし。<パフェ
(253)2004/12/13 21:59:54
織子 レベッカ
ああシャーロット、気にしなくていいのよ。あたしはこの酒場が気に入ってるしお酒が飲めないあなたと話すのだって楽しいわ。

ハーヴェイ、あたしクラッシュドアイスのレシピって好きじゃないの。残念だわ。でも頂くけど。

さて、そろそろ22時ね?
(254)2004/12/13 22:00:16
書生 ハーヴェイ
みきちゃん、バケツぱへもいいけど、
シャーロット食い杉なんで、代わりに食べてくれる?
(255)2004/12/13 22:00:32
村長の娘 シャーロット
んー、パフェ御馳走様♪ 全種制覇したけどどれも美味しかったー…。

さて、占い先の集計よ。

ノーマン  :フレディ   ギルバート
アーノルド :シャーロット フレディ
ギルバート :アーノルド  ハーヴェイ
シャーロット:ミッキー   ノーマン
ローズマリー:アーノルド  フレディ
フレディ  :アーノルド  ギルバート
ニーナ   :シャーロット ステラ
ケネス   :ノーマン   アーノルド
ウェンディ :マンジロー  シャーロット
ミッキー  :アーノルド  フレディ
リック   :アーノルド  フレディ
レベッカ  :フレディ   シャーロット
ハーヴェイ :アーノルド  フレディ
ステラ   :マンジロー  リック
マンジロー :ノーマン   フレディ
ルーサー  :シャーロット フレディ

フレディ9 アーノルド7 シャーロット5
ノーマン3 ギルバート2 マンジロー2
ハーヴェイ1 ステラ1 リック1
マンジロー2 ミッキー1

多数決で
●第一候補:フレディ
●第二候補:アーノルド
で決定かな?
(256)2004/12/13 22:00:33
織子 レベッカは、ptセーブすべきか考えている。
2004/12/13 22:00:43
書生 ハーヴェイ
じゃあ・・・れべかちんには「サイドカー」でどうだい・・・

と渋く言ってみた。
(257)2004/12/13 22:01:50
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのパフェの食べる速度に呆れてる。
2004/12/13 22:02:28
村長の娘 シャーロット
あ、合計にミスがあるー。(汗)
結果に変わりは無いけどっ。
(258)2004/12/13 22:02:43
双子の片割れ ウェンディ
だいぶ進んでるようで結局変わってなさそうなの。
ちょっと、用事が入っちゃったの。
更新時間に入れそうにないの。

占い先候補変える予定はないの。
(259)2004/12/13 22:04:18
うすのろ ミッキー
シャーロットのパフェ、もうないんだな。
悲しんだな。

みんなが占い先第一候補と第二候補挙げてるなら、第一候補優先した方が良い気もするんだな。

みんなの意見を聞きたいんだな。
(260)2004/12/13 22:04:23
のんだくれ ケネス
ローズ案だと占い師COの時期についても多数決で決めるんだったが希望は言っておけばいいのか?
(261)2004/12/13 22:04:28
双子の片割れ ウェンディ
あと、コミットしておくの。
(262)2004/12/13 22:04:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにご苦労であった!くるしゅうない!と言った。
2004/12/13 22:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと出遅れちゃった…

お侍さん、PTありがと♪
シャーロット集計お疲れ様!
占い師COの方は票に変動なしかな?
(263)2004/12/13 22:05:54
酒場の主人 フレディ
イキナリだが占い師CO!

村長は人間だった。



先日わざと注目を集めるようなまねをしてすまない。
レベッカも昨日言っていたがこれは騙りを防ぐために行ったものだ。
なるべく最速でCOしたのもこのため。この後の占いCOは偽だ。

ギル様LOVEはほんとだけどね。


2004/12/13 22:06:05
村長の娘 シャーロット
って言うか、何でハーヴィに私がパフェ食べるの止められなきゃいけないのよっ。
何か偉そうよ!
(264)2004/12/13 22:06:07
書生 ハーヴェイ
第1候補、第2候補と考えてシャーロットの表を見ると、
アーノルドとフレディの順序が逆だね。
●第一候補:アーノルド
●第二候補:フレディ
となるけど・・・・
(265)2004/12/13 22:06:56
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/13 22:07:32
村長の娘 シャーロット
あー、第一候補でお父様を挙げてる人が多いのね……7人中、6人。
フレディは2人だけ。
……考慮した方が良いかな? いい気もするような…。
(266)2004/12/13 22:07:52
酒場の主人 フレディ
上の文としたの文は分けるつもりだ。

以前あまりにも結果が早すぎて疑われた占い師がいたからな。
2004/12/13 22:08:32
書生 ハーヴェイ
シャーロットがパフェ食べ過ぎる→太って体型が笑えてしまう→将来の僕らの子供の体型も笑えてしまう→子供不幸→僕らも悲しむ。

以上の経路にしたがって、禁パフェですっ!
(267)2004/12/13 22:08:44
村長の娘 シャーロット
んー、ここまで第一候補:お父様が多かったら、私は
●第一:アーノルド
●第二:フレディ
に賛成するわ。

>>267
色々と突っ込みどころがあるけど……。
私は、パフェの食べ過ぎで太るようなヘマはしませんっ!
ちゃんと考えて食べてるもーん。
(268)2004/12/13 22:10:58
酒場の主人 フレディ
私は占ってくれて結構だが。

それに、第一、第二候補があれば
そこから占い師に選んでもらえばそれでいいんじゃないか?
占い候補に挙げられている私が言うのも説得力ないが。
(269)2004/12/13 22:11:52
酒場の主人 フレディ
私を占わないかもしれないな。
今の発言は不注意だったかもしれない。
2004/12/13 22:14:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
単純な票数でいい気がするな。
第一、第二って区別してみんなあげてないんじゃないかと思うけど…?
(270)2004/12/13 22:14:14
書生 ハーヴェイ
時間もギリギリになってくるから、いーんでないの?それで。>占い先決定。

>>268
ちゃんと考えて?ムフフ。えあろびくすとか?わおう!(想像中)
(271)2004/12/13 22:14:17
書生 ハーヴェイ
そすか?薔薇マリさん。
さて、どないするねん!
(272)2004/12/13 22:15:11
織子 レベッカ
フレディ、今夜は襲撃がないんだから占い先を占い師に選ばせる理由がわかんないわ。説明してくれない?

あたしは、占い師は村の第一希望を占う。もし占い師が第一希望になっていたら、第二希望を占う。どちらも明日一声で結果と共にCO、を希望してるんだけど。
(273)2004/12/13 22:16:00
書生 ハーヴェイは、れべかちんに同意!
2004/12/13 22:16:59
うすのろ ミッキー
僕も初日は統一占いのほうが良いと思うんだな。
で、レベッカさんの意見に賛成なんだな。
(274)2004/12/13 22:19:23
織子 レベッカ
ってかフレディ怪しすぎ。現時点で妖魔というよりむしろ狼決定。
2004/12/13 22:19:49
流れ者 ギルバート
第一希望、第二希望か…なるほどね。
個人的にはアーノルドを疑ってるんで、第一優先の方が良いんだが…

ハーヴェイを挙げたのはレベッカに言われたついでだからね。
現時点ではそこまで疑ってないから。
(275)2004/12/13 22:20:09
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先は>>268でいいわ。
せっかくシャーロットがまとめてくれたし。
あと、私の意見も占い師COは「2日目第1声で結果とともにCO」のまま変更なしよ。
(276)2004/12/13 22:20:21
村長の娘 シャーロット
……結局、誰が決めるの?
私? 違うよね?
それとももしかして私今、村長代理だから決めなきゃ駄目?
(277)2004/12/13 22:20:48
医師の養女 ニーナ
こんばんは。なんか二転三転してますね。

フレディさんには一つだけ。

「怪しまれるのを避けるため」の行動ははっきり言ってあまり考えない方がいいと思う。

「占い師としてこうだから行動した」と全てに芯が通っていれば、信頼性はおのずとついてくるものですよ。
2004/12/13 22:21:40
織子 レベッカ
あと、あたしとしては「ログ読んでからー」とかも認めないわよ、一声というのはね。
(278)2004/12/13 22:22:13
うすのろ ミッキー
村のアンケート結果による多数決だから、誰が決定案出しても良いと思うんだな。
占いCOも2日目第一声が多かったと思うんだな。
(279)2004/12/13 22:22:14
医師の養女 ニーナ
で、私は暫く離席なので沈黙してます。
2004/12/13 22:22:19
書生 ハーヴェイ
ほんじゃ、
●第一:アーノルド
●第二:フレディ
で決定!ってことで!
異議ある人・・・許してね〜
(280)2004/12/13 22:22:30
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートに、あたし何言ったかしら?
2004/12/13 22:23:04
村長の娘 シャーロット
ローズ、賛成ありがとっ。
娘の自分が言うのもなんだけど、お父様妖魔クサいと言えば妖魔クサいのよー。
と言うことで
●第一:アーノルド
●第二:フレディ
で勝手に決定。占い師COは明日の第一声、結果と共に!

……何かあったら反論してよね?
ミスリードしてる、なんて後で言われたら泣くわよ…。
(281)2004/12/13 22:23:23
流れ者 ギルバート
そうなんだよな、今日は村長いないんだよな。
…こういう時こそ結社員の出番だと思うんだが、未だCO無し。
(282)2004/12/13 22:23:33
書生 ハーヴェイ
決定!全日本占い師選抜!
《占いCOも2日目第一声》
で、よろしくCOしてくんなまし!
異議ある人・・・許してね〜(パート2)
(283)2004/12/13 22:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、シャーロット、ありがと。
じゃ、私もコミットするわ。
(284)2004/12/13 22:24:49
酒場の主人 フレディ
うん。
わかった。
皆の意思がそうなら統一の意見でいいよ。
ただ、君が少し誘導してるように見えたから。>レベッカ

(285)2004/12/13 22:24:57
書生 ハーヴェイ
はい、完全にシャーロットとだぶりましたっ!凹んでます!
でもそのうち凸になると思いますっ!
(286)2004/12/13 22:24:57
村長の娘 シャーロット
>>282
正直、疑われてるお父様が決めるのはどうかと思うけどね。
(287)2004/12/13 22:25:11
うすのろ ミッキー
ハーヴェイさん●忘れてるんだな。
占いCOも決定案書いておくのだな。

占いCOの決定案
●2日目第一声で結果とともにCOする
霊媒COの決定案
●黒発見時が多いから明日はCOは無し

ということなんだな。
(288)2004/12/13 22:25:40
流れ者 ギルバート
あ、勘違いだったかな。
確か誰かに俺とケネスは二人出してくれって言われたはずだが…

ちょっと確かめてくる。
(289)2004/12/13 22:26:20
村長の娘 シャーロット
>ギル
私よ。(笑)
(290)2004/12/13 22:27:05
織子 レベッカは、とりあえずコミットするわ。
2004/12/13 22:27:23
流れ者 ギルバート
レベッカすまないっ!シャーロットだった。>>152
(291)2004/12/13 22:27:28
書生 ハーヴェイは、更に凹んでいるハーヴェイに愛の手を・・・。
2004/12/13 22:27:30
酒場の主人 フレディ
さあて、私が占われない方向でいくことになったかな?

村長が真占い師以外だったら。
2004/12/13 22:27:37
ちんぴら ノーマン
遅くなりました。
占いはアーノルド→フレディですね。

私もコミットします。
(292)2004/12/13 22:28:10
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイが微妙に空回り気味なのが気になるな。

これがステルスだったら怖い!妖魔かもしれないな。
2004/12/13 22:28:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「ま、ホットココアでも飲んで…」といってカップを渡した。
2004/12/13 22:29:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが何で凹んでるのか分からないが、取り敢えず慰めた。
2004/12/13 22:29:44
村長の娘 シャーロット
明日、お父様が無残な姿で発見されたら如何しよう…。(笑)
2004/12/13 22:30:21
織子 レベッカは、流れ者 ギルバート、別に謝るようなことじゃないわ、と乾杯。
2004/12/13 22:30:32
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの優しさに涙がポロポロとホットココアの中に・・・ゴクゴク
2004/12/13 22:30:39
うすのろ ミッキー
たぶん、明日、相方さんはCOしないと思うんだな。
そうなると僕がCOするんだな。

もしCOする予定があったら、かぶらないようにしないといけないんだな。占いCOの後、COするつもりなんだな。

1人COだけど今日中の意見は少なかったはずなんだな。
2004/12/13 22:30:52
うすのろ ミッキー
僕もコミットするんだな。

マスター、僕のパフェは作ってくれてるのかななんだな。
(293)2004/12/13 22:32:07
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに慰められたので、ホットココアをガブ飲みしたっ!
2004/12/13 22:32:16
流れ者 ギルバート
>>ハーヴェイ
女の子はな、健康であれば少しくらい、ふっくらしていたって良いんだ。
好きなものくらい、好きに食わせてやった方が良いぞ。

それで、ダイエットする時は協力してやれ。
(294)2004/12/13 22:32:49
酒場の主人 フレディ
む!
おそくなってすまないミッキー。

バケツパフェSPだ!中身は食べてからのおたのしみだ!!
(295)2004/12/13 22:33:54
書生 ハーヴェイ
だいえっとにご協力致します!
全身運動は得意です!
腰の動きとかイケてます!

(ハーヴェイはギルの言葉で凸った。)
(296)2004/12/13 22:35:11
織子 レベッカ
誘導って何ですかフレディ。もうあなたは明日吊りよ。占い先をばらす理由も説明してないじゃない。
主人がいなくなるのは残念だけどね。
2004/12/13 22:35:26
酒場の主人 フレディ
ニーナは来てない様だね。

ギル。
占い騙りはどう思う?
一応伏線は張ったつもりだが。
COしないのも変かな?
2004/12/13 22:35:45
村長の娘 シャーロット
>>294
ちょっとそこ。
私は太らないって言ってるでしょっ。
太り難いお得な体質ってのがあるのよ!
(297)2004/12/13 22:35:50
うすのろ ミッキー
わーい、ありがとうなんだな。
バケツパフェSP、何が入っているか楽しみなんだな。
(298)2004/12/13 22:36:19
織子 レベッカ
そう言えば、夜になってから村長見てない気がしない?
(299)2004/12/13 22:37:07
書生 ハーヴェイ
総入歯、夜になってから村長ポリデントしてない?
(300)2004/12/13 22:38:00
村長の娘 シャーロット
こっちはアクションが切れてるのよ、馬鹿っ!

(村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。)

>>299
今日は村長講演会、とか言うのでお出かけみたいよ。
(301)2004/12/13 22:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>299
そうですね…
未コミットの方も3人いらっしゃるし…
ニーナとステラ様も見てない気がするわ。
(302)2004/12/13 22:39:14
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ面白い!
2004/12/13 22:39:14
医師の養女 ニーナ
戻りましたよ。

ここまで来て路線変更とするなら、占い師以外はかなり無理が出てしまいますよ。
2004/12/13 22:39:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのアクションも抑制せねばならんのか、と悩んだ。
2004/12/13 22:40:01
酒場の主人 フレディ
だよな。

よし! 初志貫徹!
2004/12/13 22:41:27
織子 レベッカは、ハーヴェイをちょっと見直した。そういうネタ嫌いじゃない。
2004/12/13 22:41:52
酒場の主人 フレディ
ちなみにわたしはコミット済みだよ。
(303)2004/12/13 22:41:56
流れ者 ギルバート
しても良いと思いますよ。

3人出てきたら全吊りの可能性もありますが、
妖魔が居るから牽制にもなりますし。
2004/12/13 22:42:02
牧師 ルーサー
おっと、間に合ったな
コミットさせてもらうよ
(304)2004/12/13 22:42:02
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカの言葉にいい気になって、丸裸になった。で風呂に行った。
2004/12/13 22:43:32
村長の娘 シャーロット
ああ、もぅ……アーヴァインさん、早く帰ってきて……っ。
初日でこんなに騒いだの、初めてよ……。
(305)2004/12/13 22:44:25
村長の娘 シャーロット
7ページって……。
50発言って……。(目眩)
2004/12/13 22:45:55
医師の養女 ニーナ
これって疑われるかもなぁ…

なーんてのは全部すっとばしてくださいな。

真占い師なんですからね♪
2004/12/13 22:46:05
織子 レベッカは、丸裸になるのは風呂で、よね?酒場で、じゃないわよね?
2004/12/13 22:46:09
村長の娘 シャーロット
こんだけ暴れて、占われないって凄い。
発言数8しかないのに、思いっきり疑われるお父様って、凄い……。(笑)

ああ、村人だとやりすぎる……久々だから……。
2004/12/13 22:47:06
書生 ハーヴェイ
アーヴァインの運命は、あと15分だ。
しかし、彼は巡回しているばかり・・・。

こうして、小さな村の夜はふけていったのでR。
同じ頃、ハーヴェイは風呂で一杯、きゅーっとやりながら、
「いっい湯だなっ♪」と歌っていた。
(306)2004/12/13 22:47:08
書生 ハーヴェイは、酒場に服を脱ぎ捨てているのを忘れている。
2004/12/13 22:47:54
医師の養女 ニーナ
今更コミットする意味あるのかな…意思表明ですかね。

私は潜伏のまま日越しますね。
2004/12/13 22:48:28
流れ者 ギルバート
>>シャーロット
言い方が悪かったな。君が太っているとは思ってないよ。

にしても、初日で300超えてるよ…あの、オカマCOがなければなぁ…。
あとで読み返すのが大変だな。
(307)2004/12/13 22:49:56
酒場の主人 フレディ
そんなこと言っちゃいやん、ギル様!
初日が盛り上がるのはいいことじゃない。
一緒に・・・・ね。
(308)2004/12/13 22:52:26
修道女 ステラ
戻ったわ。。日付が変わる前にちょっとログ読まないと。。。
ログがいっぱいあって大変。。
(309)2004/12/13 22:52:46
村長の娘 シャーロット
………濃いわ、この村。

………………人狼なんて噂噂噂噂噂噂噂噂……。
アーヴァインさんは帰ってくる…帰ってくる……帰ってくる……!
(村長の娘 シャーロットは、必死に自己暗示をかけている。)
(310)2004/12/13 22:53:06
流れ者 ギルバート
ローズに貰ったポイントは使わないで大事に取っておく。
後5分か…村長、人狼か妖魔な気がするんだよねぇ…。(勘)
(311)2004/12/13 22:54:31
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/13 22:55:02
村長の娘 シャーロット
ステラ、お帰りなさいっ!
占いは
●第一:アーノルド
●第二:フレディ
占い師は二日目第一声、結果と共にCO!
(312)2004/12/13 22:55:23
村長の娘 シャーロット
……い、いきなり無残な姿で発見されたら……泣けるなぁ……。
嬉しくても………泣けるわ、ちょっと……。
(313)2004/12/13 22:56:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2004/12/13 22:57:39
修道女 ステラ
ざっと見た。あまり考えずに読めるログが多くて助かったわ。笑。
(314)2004/12/13 22:58:09
流れ者 ギルバート
ああー!最後のアクションはローズに使いたかったのにー!
2004/12/13 22:58:15
流れ者 ギルバート
ふぅ…フレディさん初日占い回避おめでとうっ♪
ミッキーさんに感謝します。
2004/12/13 22:59:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
52
26
16
12
11
12
51
23
11
10
31
16
9
18
9