自警団長 アーヴァイン
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。 とにかく十分に注意してくれ。 |
織子 レベッカ >>0 じゃあ、私も答えるね。 1.ごめんなさい、不定期なの。 2.黒発見時、対抗出現時、吊られそうになったときかな。そうでなかったら3日目の第一声でCOがいいかしらね。2日目じゃあ、すぐに襲われそうだし、あまり遅くなっても死んでましたとか嫌だからね。 3.これも黒発見時、対抗出現時、吊られそうになったときかな。そうでなかったら4日目の第一声とかでどうかしらね。 4.まだわからないっていうのが本音ね。 5.お金持ちしか認めないわ。 | |
(1)2004/12/22 02:47:41 |
隠居 モーガン うお? なんじゃなんじゃ。いきなり一日が過ぎるとは。 朝ご飯はまだですかいの? とボケておる場合では無さそうじゃな。 しかし、アーヴァインにも困ったものじゃ。もう少し尻尾を掴んでからの発表とすればいいものを… ともあれ、アンケートには答えておこうかの。 1.主にいられるのは21:00〜25:00となるじゃろう。あとの時間は不定期じゃな。 2.今日明日に出てきてもらうのが良かろうと思う。潜伏するとなれば黒発見まで潜る覚悟が入り用ではないか。 騙りへの対抗はしないのも一策と思う(黒発見まで潜伏の場合じゃな)が、まあこれは方針次第であろう。 3.黒発見時、偽占い師告発時。吊られ候補時のCOは基本的にはそのまま吊るべきと考えるが、状況次第じゃな。 4.一通り人が揃うのを待って、まずは発言の活発なものを選ぶのがよいと思うぞ。 議論の統率役が居ないと迷走するからのう。 5.神の御使いが御出になるというのは、ワシほどの歳になるとあまり縁起のいい話ではないの。 | |
(5)2004/12/22 03:04:25 |
書生 ハーヴェイ だそうです、同胞達よ宜しく(笑) | |
2004/12/22 03:04:48 |
書生 ハーヴェイ ひとまず仲間待ち | |
2004/12/22 03:08:06 |
双子の片割れ ウェンディ ふふふ。なんとも美味しそうな山ね。ちっちゃいけれど立派な人狼よ? | |
2004/12/22 03:16:25 |
双子の片割れ ウェンディ わおーん。 こちら、凄腕ハンターですの。 アザラシより人間の方が楽ですのー。 | |
2004/12/22 03:17:20 |
双子の片割れ ウェンディ 発言ミスをしないかが心配なの…。 下の窓なら大丈夫なのね(ドキドキ) さっきの発言は、気合で送信したの。 見た目より大胆なのー。 ロリコンさんよろしく〜♪ | |
2004/12/22 03:19:23 |
織子 レベッカ | |
2004/12/22 03:23:01 |
双子の片割れ ウェンディ ★この村での目標 ・可能な限り食べる。 ・議事録を真っ赤に染める。 ・仕事に支障をきたさない。 | |
2004/12/22 03:23:10 |
書生 ハーヴェイ ウェンディちゃん、君もだったのかい。 実は俺も人狼は初めてでね、発言ミスが怖くて仕方ないよ …多分、下なら大丈夫だと思うさ | |
2004/12/22 03:23:22 |
書生 ハーヴェイ ロリコン…_| ̄|○ んー、二人ともプロローグでアク強かったからなぁ。もう一人影が薄い人が来てくれる と嬉しいんだが… | |
2004/12/22 03:24:13 |
双子の片割れ ウェンディ うふふ。気配を感じて逃げない人間なんて、いい鴨なの。 表では、プロローグの流れで真面目キャラでいくわ。 …真面目? | |
2004/12/22 03:25:44 |
書生 ハーヴェイ …すまない、ウェンディ。 真面目ってどういう意味だったかな? (書生 ハーヴェイは恐る恐る問うてみた) | |
2004/12/22 03:28:18 |
双子の片割れ ウェンディ 私は…発言量は多くなかったし、まぁ問題ないわ(楽観) ちょっと意志が強そうな感じに見えちゃうので、 強引な説を言わないように、控えめがいいかもなの。 3人目がお医者さんだったら、多分何を言っても 吊られるので切り捨てるの。 | |
2004/12/22 03:28:19 |
双子の片割れ ウェンディ 神様…! 私、狼用のアクションが必要だと思うの。 双子の片割れ ウェンディは、ハーヴェイを上手投げ。 | |
2004/12/22 03:29:27 |
書生 ハーヴェイ ヴィンセントさんが3人目だったら思いっきりハリセンでしばかないといけないな | |
2004/12/22 03:30:17 |
双子の片割れ ウェンディ 3人目が来る前に自己紹介するね。 ・名前:ウェンディ ・年齢:9さい ・特技:狙撃 ・活動:夜型(でも比較的覗けるわ。電波は使えないの…) ・履歴:村人のみ(2/2) こんなところかしら。 | |
2004/12/22 03:32:33 |
書生 ハーヴェイ じゃあ、俺も紹介しておこうか ・名前:ハーヴェイ ・年齢:22歳(希望) ・特技:女性を口説く事 ・活動:不定期、夕方から22時までは繋げない事が結構ある。だが電波も飛ばせるので安心を ・履歴:村人のみ(1/1) 二度目にして人狼に挑戦するチャレンジャーだよろしく。 | |
2004/12/22 03:39:06 |
書生 ハーヴェイ (書生 ハーヴェイは上手投げをされてお星様になった) | |
2004/12/22 03:39:42 |
双子の片割れ ウェンディ ちゃれんじゃー同士ね! でも私はこの村でも勝って勝率100%キープする気まんまんよ〜。 無敗の女王を目指すの! | |
2004/12/22 03:40:56 |
書生 ハーヴェイ よし、分かった。ウェンディの無敗の女王に向けて精一杯力強く応援するよ (書生 ハーヴェイは自分に応援だけかよっと三村風ツッコミをしてみた) | |
2004/12/22 03:43:16 |
双子の片割れ ウェンディ でも、正直言って、速攻で占い対象になってしまいそうな気がします…。 あーん。 | |
2004/12/22 03:43:58 |
双子の片割れ ウェンディ …ハーヴェイのボケはまだまだね。 まずは、議事録を真っ赤に染めなきゃだね。 こんなに読ませるのかっ!? って村人を驚愕させれば、 私達の勝ちよ! | |
2004/12/22 03:46:22 |
双子の片割れ ウェンディ まず、アンケートには無難に答えた方が良いわね。 (よくあるウェンディの口調の真似に挫折…) 明日の朝に私は起きてから答えることにするわ。 注意するところはこんなところかしら? ・守護者の話題には触れないこと。 ・潜伏系を勧めておくといいかも。(狼には不利?だけど) ・初日から最終日まで同じテンションを保つこと。 ・基本的には人の話は疑い答えさせ、相手にあまり突っ込ませない。 ・発言は悩んだ結果のように。自信なさげに。 (・騙り役はなるべく早めに決めて、無難な伏線を張る。) (・でも狙いすぎると危ないので、匂わす時は慎重に。) 全員騙れるように、心構えだけはしていた方が良いかもね。 | |
2004/12/22 03:46:52 |
書生 ハーヴェイ (書生 ハーヴェイは双子の片割れウェンディに厳しく突っ込まれて落ち込んだ) オイオイ、そんな勝ちでいいのかい?じゃあ思いっきり話してやろうじゃないか! …真っ赤にしすぎて人狼用ptが無くなるに一票(挙手) | |
2004/12/22 03:48:33 |
双子の片割れ ウェンディ 更新時間前後に頻繁に来れると、まとめ役候補として 占われるのが辛いわ。村人全員がお喋りさんじゃなければ、 初めは忙しそうにしてるのもありかと。 そういえば、コードネームとか決めるのが普通なのかしら? | |
2004/12/22 03:49:22 |
双子の片割れ ウェンディ うふふ。人狼ポイントは、村人のエピローグ並みにあるからね。 毎日使い切っていたら、本気で恐ろしい議事録になると思うわよ…(がくがく) あ。それと、ハーヴェイの騙りの希望とかあるかしら? 私は何にでも合わせるわ。 | |
2004/12/22 03:53:35 |
書生 ハーヴェイ 俺も一度プロローグで寝ている以上、起きてから意見に答えるよ まだ、ちょっと不慣れ故明日までに人狼についての勉強をしてこようと思う ウェンディの意見にまだ言うべき事があるとするなら、其の後に付け加えよう | |
2004/12/22 03:53:44 |
双子の片割れ ウェンディ 赤 潮 警 報 発 令 中 デ ス ! | |
2004/12/22 03:54:12 |
双子の片割れ ウェンディ 了解〜。私も今日は寝るわ。 何かあったら書き残しておくね。おやすみなさい〜。 | |
2004/12/22 03:55:02 |
双子の片割れ ウェンディ 今までは狼の臭いを嗅ぎ分けて、どうにか出来てたけど… 自分が狼になると悩むわね。狂人の出方を見ていると、 騙りCOが遅れがちになるのが狼の特徴とも言えるわ。 あまりに信頼度の低いCOをする位なら、ステルスしてた方が マシな場合もあるのよね…。 定石に縛られず、臨機応変に行くのが良いと思うわ。 (もっとも、占い師COだけは更新直後に行くのがいいわよ) 私が村人だったら、 ・初日以外確定白を求める村人は全部吊り ・日数がまだまだあると思わせる発言をする人は吊り ・あまりに少ない可能性をしつこく言う村人は吊り かな…。 | |
2004/12/22 04:04:22 |
双子の片割れ ウェンディ ★誤爆だけは避けること! (特に私! わーい♪) コードネームは、「おっさん」で頼むわ。 あまりに変だと漏れたときに救い様が無いしね。 これだったらケネスとかに話が流れそうだし…えへ。 ★1日目の議題(狼会議) ・騙りも含めた3人の作戦、フォーメーションの相談 ・時間について:大まかに時間帯を書いても大雑把すぎるので、 実際に動いてみてだわね。 ・喰い対象:確定白、占い師、守護者狙いなど ・票のかぶせ方、散らし方。 ★22日夜9時〜23日明け方 忘れてたわ。おっさんは忘年会なので、いきなりすっぽり抜け ちゃうの…。友達の電波で覗けるかもだけど、その辺だけは ごめんなさい。それ以降はバリバリ働くわ! | |
2004/12/22 04:16:48 |
双子の片割れ ウェンディ そうそう、怪しい村人に追加。 ・意見を出すのが遅すぎる。 能力者か狼以外考えられないしね。追従型とか言って、 占い、吊り候補に挙げられやすいわね。 | |
2004/12/22 04:18:07 |
双子の片割れ ウェンディ そして… 一番怪しいのはウェンディよ! 過去2回しか参加してないのに、偉そうにべらべら喋っているこの子… 怪しすぎるわ! | |
2004/12/22 04:20:50 |
双子の片割れ ウェンディ た、大変です。今計算したところ、毎日4700ptも喋れてしまいます。 短い小説を毎日投稿しても、大丈夫そうです! でも必死で我慢します。ウェンディはお喋りなのです… 前世は語り部でした。表で喋れない分、独り言とささやきで 埋め尽くします。ぐっふぇっふぇっふぇ。 | |
2004/12/22 04:29:55 |
双子の片割れ ウェンディ | |
2004/12/22 04:40:49 |
双子の片割れ ウェンディ ◆占い師を騙る場合 ・コミットタイミングに注意(信用させるために更新前後に発言したい) ・それまでの占い先、結果を間違えない。予め書いておく。(書きすぎない!笑) ・ランダムは可能な限り避ける。 ・徹底して失言をしない。 ・発言は常に「独りで」悩んでする。…ふりをする。 ・あまりに中立さを強調しすぎない。 ・毎回次に来れそうな時間帯を言い残したりする。 …ねなくちゃ! わたしまだ起きてる〜。 | |
2004/12/22 04:46:31 |
異国人 マンジロー 皆の衆、おはようございます。 職人殿がどうなったのか非常に気になるのですが、まずはアンケートに答えましょう。 1.昼間は不定期、更新前後は可能な限り。拙者伝書鳩も飼っておるゆえ、何かと皆に迷惑をかけないようにしたいものです。 2.潜伏よりは早めに現れたほうが村にとっても効率がよいと存ずる。明日、占い結果と共に一声でいかがでござろうか。 3.普通は嘘つき発見時でござろうな。あと、思わず白確定してしまった場合には襲われる可能性があるので、そのときは発表して頂けると助かるようにも思われるが。 4.白を狙う方向で、皆候補を出し合うことになるでござろう。出揃うのを待ちたいと存ずる。 5.拙者の国でも人気のあるじじいでござるな。 http://www.noradsanta.org/japanese/ で監視されていると聞いているが。 | |
(6)2004/12/22 08:24:33 |
隠居 モーガン 黒騎士より中隊各員、応答せよ… じゃなくて。3人目です。 経験だけ言うなら自分が最ベテランでしょうかね? にんじん国には遠征してませんがここでは10回以上戦って5(6?)回目の狼です。 もっとも、人狼側で勝ったこと無いですけど(爆 で、ポジショニングどうしましょ? とりあえず、前にでる狼1、発言数中間層(〜下位層)で潜伏1、騙る1くらいで考えてますけど。 自分は突っ走り役希望(ぉぃ あと、狂人はあてにしない方が何かといい気がします。 確定白になって霊媒騙ってくれれば最強ですが、まあそうそう上手くは回りません。 | |
2004/12/22 09:46:57 |
隠居 モーガン あと、2人ともとっとと表に顔を出すよろし(−−; | |
2004/12/22 10:00:42 |
書生 ハーヴェイ さぁて、やってまいりました人狼組 仲間はウェンディ・モーガン スミマセン、ボケ役ばっかりですかこの人狼?! (書生 ハーヴェイはプロローグを読み返しながら、冷や汗をかいた) アザラシ狩ったり、オレオレ口座引っかかってたり… 俺が唯一のまともな人狼じゃないか!(違) 兎も角、へましないことを目標に頑張るとするか | |
2004/12/22 10:02:41 |
書生 ハーヴェイ おはよう、可愛いレディ達。 今日は一段と美しいな、明日はもっと綺麗になるんだろう?誰かのためにね…(寒) 1.参加時間 不定期なんだが、15時〜22時までは繋げない事が多い ただ伝書鳩がいるのでね、話す程度にはなんとかなると思う 2.占い師COについて 明日の第一声COかな 3.霊媒COについて 黒発見時、処刑対象になった時、偽占い師が出てきた時 4.今日の占い先 まだ来てないレディも多いからなんとも言えないが、 結社員の居ないこの村では白確定の纏め役が欲しいところかな 5.サンタさんはいると思いますか? 美しいレディ達がサンタなら、喜んで大歓迎だね それとも、俺がサンタになってレディ達の家に忍び込んだ方が良いかな? すまないんだが、今日は今から出かけなくてはならなくてね、帰ってくるのは日付が変わる頃になると思う。 必ず帰ってくるからレディ達は安心して待っていてくれ。では。 | |
(11)2004/12/22 10:27:20 |
書生 ハーヴェイ 隊長、こちらハーヴェイ。 こんなキャラですまないとです この女好き狼さんな設定のおかげでシャロに一日目から占い対象にされとるとです 潜伏するのは苦手なので、もし俺が疑われそうなら能力師COしたいとおもうとです ちなみに表にはああ書きましたが、夕方までは居ますよ | |
2004/12/22 10:31:06 |
書生 ハーヴェイ 自分寒っ、めっちゃ寒っ | |
2004/12/22 10:31:49 |
書生 ハーヴェイ すまない昨日は、寝 て た おっさんだな、了解。じゃあ、同じように俺は「お姉ちゃん」にしようか? この村は美味しそうなお姉ちゃんが沢山居るし、俺がお姉ちゃんなんて呼ばれてる所想像したくないだろう。(特に俺が…) 村人だったら ・寡黙 ・誰かの意見に追従する人 ・ずっと中庸の位置にいる人 多少おっさんのと被ってるが気にしないでくれ …全部基本な気がするが、最初はやはり基本から攻めてくるだろう 何か色々考えたんだが、ちょっと頭の中がこんがらがってきたので ベテラン二人の意見を聞いてみたい | |
2004/12/22 13:04:30 |
書生 ハーヴェイ 妖魔が居ないこの村で占い師を生かしつづけている必要は無いと思う ただ占い師を食ってしまうと、もう一人の占い師が偽だとすぐバレる 出来るだけ吊りで殺せるように誘導できれば…いいな 無理なら占い師COした人狼も殺す覚悟で食いを狙うか ひとまず最初は守護者を殺せればいいな 食う順番としては守護者>確定白=占い師 ぐらい希望なんだがどうだろう? | |
2004/12/22 13:12:41 |
双子の片割れ ウェンディ はろーはろー、こちらおっさん。 おねえちゃんこんにちは〜。 黒騎士さんよろしく! 歴戦の勇者だそうで心強いわ〜♪ 今から表に出てくるわ。 | |
2004/12/22 14:56:31 |
双子の片割れ ウェンディ アンケートですね。えっと… 1.21:00〜深夜:それ以外は不定期気味かも。 2.黒発見、吊り対象、対抗CO時かな。明日でもいいけどね。はっきり 決めた方がよいと思います。投票COでも第一声でも私は構わないわ。 好き嫌いがある人いるかしら? 3.2とほぼ同じ。出る時期は、本人か明日以降の確定白の方にお任せ してもいいわ。占い師真贋確定時が追加ですね。 4.1日目だけは確定白狙い。発言量と更新時間前後に来れる方優先で。 (もしくはレベッカさん。)みなさん揃い次第希望を出します。 2日目以降は黒狙いかな…。 5.はい。 今晩〜明日の朝だけ忘年白熊猟で顔を出せませんが、明日以降は時間通り 集会所に来れると思います。 | |
(15)2004/12/22 14:58:45 |
医師の養女 ニーナ と、とりあえず、アンケートにお答えします…。 1.参加時間:年末ということもあり、不定期です。 でも更新時間には大体いるようにしますし、あまり長時間来られない時にも前もってお知らせします。 2.占い師COについて:明後日の朝、結果と共に第一声。 3.霊媒COについて:亡くなった方が狼だとわかった時、占い師さんの真贋判定時、騙りが出た時、吊られそうな時。 4.今日の占い先:仕切り屋さんを作るために、白狙いで候補を二名挙げる。占い師が占い先だった場合のために第二候補まで決める。 5.サンタさんはいると思いますか?:いらっしゃいます。ちゃんと毎年お父様経由でプレゼントを頂いてます。お父様はサンタさんとお友達らしいのです。 | |
(18)2004/12/22 15:10:30 |
双子の片割れ ウェンディ 議事録ざっと読んだわ。 なんてことっ!? お喋り3人組が狼なのね…。危険だぁぁぁぁ(笑) 作戦関係なく既に、黒騎士:超攻撃型、おねえちゃん:怪しさ全開な 気がするわ。 大丈夫かしら…。 今のところ全員発言も早いし、誰が騙ってもおかしく無いわね。 ★現時点の希望だと、 黒騎士さん:前衛 おねえちゃん:騙り おっさん:潜伏 かしら。もっとも、3人バランス良くというのは結構わかりやすいので、 寡黙吊り、寡黙占いを主張して3人とも程々に喋っても良いかとは思うけれど。 | |
2004/12/22 15:25:46 |
双子の片割れ ウェンディ 黒騎士さんは、まとめ役を狙っているか、後々の信用を得ようとする占い師にも 見えるわね。今日の占い候補にいきなり挙がる可能性は高そうだわ。 初日にレベッカさん辺りを占って、深夜しか来れないまとめ役でぐだぐだとか だと魅力的…。 初日の占い先に挙がってしまうと、占い師騙りとあわせて2名全面に 出ちゃうので、占い先になりそうだったら黒騎士さんの騙りか、 狂人の白出しに期待かしら。アピールも含めて狂人が最初だけ黒出しするのも 無くは無いので危険ね。最初だけは避けておきたい…けれど露骨に避けると 怪しい…。 まぁ気楽に行きましょう〜♪ | |
2004/12/22 15:29:22 |
隠居 モーガン こちら黒騎士。よろしく頼む。 まとめ役的立場、狙ってないこたないけどもどっちかというと第一印象づくり。 今占い対象に挙がってるのは議題提起したからって部分があるし、明日になれば議題のまとめやる人間に占い対象は移るはず。 その隙間を縫って「喋ってて白っぽいけど占われてない」ポジションに行くつもり。 まあ、前回これをやったときは確定白の霊媒師とぶつかって死んだわけだが(爆) | |
2004/12/22 15:42:55 |
双子の片割れ ウェンディ し、死んでたー!(爆笑) 様子見の人が多いことと、今晩都合が悪い人が多そうで 前倒しのコミットが無いっぽいので大丈夫かもね。 集まりが良い場合だと、誰かが最初に「黒騎士」 とか挙げちゃうと、適当にみんなそれでいいや〜って 入れちゃってそうだったから心配してたの。 | |
2004/12/22 15:50:23 |
双子の片割れ ウェンディ 投票COは村人側だったとしても嫌いなのだけど、 結構厳しかったりするので第一声でいけるようにしたいわね。 ★襲撃利点 ・グレー喰い:襲撃がほぼ成功、CO役職者の狼色を濃く見せる。運良く守護者HIT。 ・占い対象喰い:村人への精神的ダメージ、占い師狂人色を濃く見せる。 ・確定白食い:無難。ただしGJとの諸刃の剣。狼潜伏色が増す。 ・占い師喰い:信頼度に露骨な差がなければ、確定白を守ることがある。 ◆能力者候補の予想 これは毎日裏側で投票を。えへへ。 | |
2004/12/22 15:52:42 |
双子の片割れ ウェンディ >おねえちゃん 14人村で狼側4人の場合、占い師、霊媒師両吊りはかなりの手順ロスなので、 襲われるか片方吊りが決まる前に4人以上COが出ると、無条件での吊りは 行われにくくなるわ。 よっぽど狼混じりに確信が無い場合、両吊りを主張するのは危険かも。 (真+狂)を吊りたがってる狼に見えちゃうしね。 占い師が両方真か狂に見える場合、片方を襲っても 「狼も分からずに襲撃した。」 と、考えてもう片方を残しに行ったりするしね。 逆に狙ってもいいのだけど。その場合はフォローするわ。 | |
2004/12/22 15:54:25 |
隠居 モーガン >死んでた だってさー、騙り要員と思ってたのが投票COに対して「無効票で誰々に入れますね」的発言したらもう出ていくしかないし(苦笑 普通の灰色相手だったら悪くとも相討ちに持ち込めたと思うけど、相手確定白って「何ですかそれは」の世界。 しかも相手が「自分が狂人だったとしても村が勝てる計画書」なんて書いて出すもんだからムリ。勝てません。 | |
2004/12/22 15:57:41 |
双子の片割れ ウェンディ いけない! 急いで出る用事があったんだ。 また後でね〜。 | |
2004/12/22 15:57:53 |
隠居 モーガン あと、経験上初日の前倒し進行はほとんど無い。 結社員も居ないのにいきなり議論がまとまるなんてアリエナイ。 居たとしてもグダグダ揉めるのが常だってのに。 | |
2004/12/22 16:00:16 |
隠居 モーガン いてら〜ノシ | |
2004/12/22 16:00:48 |
双子の片割れ ウェンディ 霊媒師の確定白まとめ役とかは、勘弁ね。 守ってもらえる上に信用度が高すぎだわ… なるべく序盤で能力者の始末に全力を傾けることしか出来ないわね。 狂人が占い師で出ちゃっているのが分かったら、 霊媒師で対抗せずに潜りっぱなしも考えなくちゃか。 あー、準備! 準備! | |
2004/12/22 16:01:28 |
双子の片割れ ウェンディ 私がまとめ役ならちゃっちゃとまとめてしまうわ(笑) 村によって随分違うのね〜。 ちなみに…私は34村、44村辺りの出身よ。 IDは毎回変えるので誰だかわからないはーずー。 でも喋りでばれる気がするー。 | |
2004/12/22 16:06:15 |
医師 ヴィンセント とりあえず…今回は村人だな。 狼に見立てられて殺されることがないようにしなければな。 | |
2004/12/22 16:07:04 |
医師 ヴィンセント 人狼か…。本当にそんなものがいるとはな。 アンケートには答えておこう。 1.参加時間は大体夜間が中心だ。朝方や昼間は来れるときには来るがな。 2.占い師には明日か明後日当たりに出てきてもらいたい。確実なのは明日の第一声にはなるだろうが…。投票による明後日COでも良いと思う。この場合は吊られそうなときはそのときにCOになってしまうが。 3.霊媒師には黒を見つけるまでは潜伏してもらいたい。ただ、4日目ぐらいには姿を現してもらってもよいと思う。吊りの対象になった場合ももちろん出てきて欲しい。 4.今日の占い先は…誰にすれば良いだろうな。積極的なら黒攻めもありえるが、ここは白確定を出しておくのが無難だろう。指定するかどうかは、少し動向を見守ってからにしたい。 5.サンタはいる。コレだけだな。 | |
(20)2004/12/22 16:16:12 |
隠居 モーガン おっさ〜ん(笑 | |
2004/12/22 17:16:36 |
流れ者 ギルバート 俺が守護者か…。 奥の奥を読む必要があるよな? | |
2004/12/22 17:38:18 |
流れ者 ギルバート つーか、まともに村人やってないぞ俺??! 人助け、無し…だな……。 | |
2004/12/22 17:40:37 |
双子の片割れ ウェンディ おっさん、再び舞い戻ったー! 19:30-にはクリスマスぷれぜんとを持って出撃よ! さ、さすが丁寧語ウェンディ。恐るべし。 必要以上にしっかり見えてしまうわね。うふ。 「イソガシイノ カモ? マトメヤクニハ シニクイカモ」 って、方向で…。更新時間後がメインってはっきり書いたほうが 良かったわね。その辺はさりげなく誤魔化すわ。 発言するタイミングと、的確な内容で非確定白の村人ブレインを目指すの! | |
2004/12/22 19:01:40 |
双子の片割れ ウェンディ 見た目がしっかりしている人は、 ・何も考えずにもっともらしい過去の議事録をぱくった ・ただの村人なので真面目さを出してみた ・そこそこ経験者 なの。 ちょー上級者になってくると、人にもよるけど ・サラリと初心者騙りして終盤に変貌 ・余計なノイズを最初から無視 ・てきとー だったりするの。とっても怖いの。 | |
2004/12/22 19:15:28 |
医師の養女 ニーナ シャーロットの集計の仕方って、あまり見た事のないパターンだわ……。 | |
2004/12/22 22:34:07 |
医師の養女 ニーナ (ニーナはこっそり集会場の扉を閉め、お風呂に入りに行った…) | |
2004/12/22 22:34:49 |
隠居 モーガン てーかそもそもどうやって脱出するんだ?>氷像ゴードン | |
2004/12/22 23:39:28 |
書生 ハーヴェイ 飲んできた訳じゃないんだが、かなり眠いな あんまり目立ちたくないのにボケがあったら突っ込んでしまう俺のバカバカ! | |
2004/12/23 00:05:18 |
隠居 モーガン カンサイジンの義務ですから。 怠ると893な人に追い回されて吊られますから。(違 | |
2004/12/23 00:07:15 |
書生 ハーヴェイ カンサイは、ボケには必ず突っ込まなければいけないという法律があってしかるべきだな! | |
2004/12/23 00:10:43 |
書生 ハーヴェイ 賭けのネタってなんだよダニエル!!!?!?!? | |
2004/12/23 00:11:06 |
隠居 モーガン ま、順当にいけば占い師は明日の第一声COですな。 狂人がでてくるようなら片方さくっと食べてしまうか、占い先食いに行くか。 ある意味簡単ですな。 | |
2004/12/23 00:11:35 |
書生 ハーヴェイ 目立っちゃダメだ、目立っちゃダメだ俺…(言い聞かせ) | |
2004/12/23 00:13:21 |
医師の養女 ニーナ シャーロットさんは、ギルバードさんに釘付けなのです。 | |
2004/12/23 00:18:21 |
医師の養女 ニーナ いやーん、ロマンチック。 | |
2004/12/23 00:18:59 |
流れ者 ギルバート まずは、人狼が誰だかを読まなきゃ。 まずはそこからだ。 | |
2004/12/23 00:20:09 |
書生 ハーヴェイ ハハハ、そんな事言われてギルバートを生かして置く訳がなかろうっ | |
2004/12/23 00:22:30 |
医師 ヴィンセント しかし、本当に寒いな。 暖をとる方法は………。 | |
2004/12/23 00:22:41 |
書生 ハーヴェイ (書生 ハーヴェイは何か俺人狼っぽいっと思った/寧ろ人狼だ) | |
2004/12/23 00:22:56 |
医師の養女 ニーナ お父様…ゴードンさん役の方は、私の前世でやはりとても無口だった方とIDが同じような気がするのです…。その方は無口なあまり吊り候補に挙がり、吊られる寸前で狩人COしたため、私は最後の最後まで信じる事ができませんでした……が本当の狩人さんでした(苦笑)。今回はきちんと喋って下さるとよいのですが…。そうでないとニーナはまた吊りたくてたまらなくなってしまいます。 | |
2004/12/23 00:24:16 |
医師の養女 ニーナ それはあなたの事だと思います、ハーヴェイさん…。 | |
2004/12/23 00:25:37 |
流れ者 ギルバート 何だこれ何だこれ何だこれwww | |
2004/12/23 00:27:01 |
書生 ハーヴェイ もう、もうね…俺、自分の発言が寒くって仕方ないよママン でも死ぬ前に一度は言いたい言葉があるんだ 「君の瞳に乾杯」 …言えたら俺、素直になれる気がする(? | |
2004/12/23 00:28:28 |
医師の養女 ニーナ 熱烈な恋の始まりなのです…。 いいな…私もいつか恋がしたい。 でもそれまで生きていられないでしょうね…。 | |
2004/12/23 00:34:55 |
書生 ハーヴェイ 一人ボケ、アクションツッコミをしてる自分が切ない 誰か突っ込んでくれよ… | |
2004/12/23 00:36:36 |
流れ者 ギルバート 何か引っかかるな…。 シャーロット、君が人狼という、怪しい雲に。 | |
2004/12/23 00:45:59 |
医師の養女 ニーナ シャーロットさん、押します!力技ですっ! | |
2004/12/23 00:48:53 |
医師の養女 ニーナ みなさん、おやすみなさい…。 明日から頑張りましょう……。 | |
2004/12/23 01:09:58 |
医師の養女 ニーナ ローズさんは、ずっと様子を見てらっしゃったのでしょうか……あ、私もですね、てへ。 でも様子見というか、時間的に細切れにしかのぞけなかったので、会話に加われなかっただけなのですよ…。それに、ほら、私、臆病だし…。 | |
2004/12/23 01:35:43 |
織子 レベッカ >>9 は同意するわ。 異論は全く無いわ。 | |
(79)2004/12/23 02:19:53 |
双子の片割れ ウェンディ ただいまです〜。こんな時間になっちゃうと 体にきついね。うう…。 ちなみに、おっさんの準備したぷれぜんとは、 しいたけ栽培セット! 交換して貰って来た物は、 ナイトメアービフォアクリスマスのDVDでした! これからちょっと寝ちゃいそうなので、少し表に 顔を出しておきますね。 | |
2004/12/23 08:52:04 |
双子の片割れ ウェンディ モーガンお爺さんをサポートして、みんなで狼初勝利を 目指すのです! でも寝ちゃってる間に吊られそうな 危なさもあります。ふひぃ。 | |
2004/12/23 08:53:30 |
双子の片割れ ウェンディ ちょっとお昼間は布団王国のお姫様になって来るので、 暫定としつつ名前を挙げてみたわ。 レベッカの後追いもあれだけど、村人から見たら妥当な 選択な気もするし大丈夫かな〜。<シャーロット 2人目のレベッカはちょっと微妙だけど、適当に挙げて おいたの。普通の村人かしら…。 積極的に纏め始めたシャーロットが狂人で確定白になって、 霊媒師COとか…ないわよね(都合よすぎ) | |
2004/12/23 09:46:22 |
双子の片割れ ウェンディ おねえちゃんのボケ突っ込み遊びが楽しそうで羨ましいわ(笑) 隊長=黒騎士さんの指示に従うので、何かありましたら お願いしまーす。 では、一旦… ぐぅ。 | |
2004/12/23 09:48:42 |
双子の片割れ ウェンディ あ。アンケートの回答で、非占い師COもどきの書き方に なっていますが、占いCOの方法が決まってなかった段階での 発言なのでただのブラフでーす。で、済ませる予定。 何かあったときには。 今のところ、占い師にはなる予定はないから問題ないか…。 | |
2004/12/23 09:53:46 |
隠居 モーガン なんかヤバイくらいまとめてますが大丈夫でしょうか。 つか集計したなら結論提示くらいしようよ>>>30シャーロット | |
2004/12/23 11:43:09 |
隠居 モーガン だからー、占われたくないんですけど、先生。 | |
2004/12/23 12:03:33 |
村長の娘 シャーロット アイヤー! 私、優柔不断だから・・・。 || ⊂⊃ || ∧ ∧ || ( ⌒ ヽ ∧||∧ ∪ ノ ( ⌒ ヽ 彡 V ∪ ノ フワーリ ∪∪ | |
2004/12/23 14:34:52 |
織子 レベッカ 今発言が少ないのは、ゴードン0、グレン2、ケネス3、ローズ4ね。 このままゴードンが発言しなかったら、明日はゴードン吊りか…。 | |
2004/12/23 15:45:01 |
織子 レベッカ う〜ん、このまま行くと私が纏め役じゃない…。 更新時間に間に合わなそうな気がするんだよね…。 | |
2004/12/23 15:54:13 |
織子 レベッカ ◆人柱作戦◆ 私を占わないで村の纏め役とする。 ただし確定白が出た段階か3日目で私を吊る。 | |
2004/12/23 15:55:43 |
異国人 マンジロー さてなんと静かな村であろう。みな様子見でござろうか。 能力者3人、狂人1人、狼3人で7人は村人がいるということでござるね? 狼と能力者は最初に占われたくないもの、占い師騙るつもりの狂人もしかり。村人もうちょっと前にでていただかんと、このままでは占い先希望が割れなくてつまらんでござる。 早期に確定白になるのは、村人がベストでござる。 とりあえず織子殿は狼ではないであろう。ああ言ってしまうと騙ることはできんでござる。ステルス狙いにしても微妙。しかし意図がいまいち読めんでござる。まとめたくない村人というところでござろうか。 | |
2004/12/23 16:41:44 |
医師の養女 ニーナ こんばんは…。今日の更新時間にいられるかどうかちょっと微妙になってしまったので今のうちに申し上げておきます。もし来れない場合は、発言はできなくても伝書鳩で様子を見ていると思います。 レベッカさんは時間的に難しいようなので、私の候補からは外します。占いをしない上でまとめて頂いて吊るよりも、もっと発言して頂いてから判断していきたいと思います。 ★第一は変わらずモーガンお爺様。他の方はみなさん特に発言から読めるものがありませんが、その中でも比較的しっかりしている気がしたウェンディを第二候補に挙げさせていただきます。 ただ、候補は一人しか挙げていらっしゃらない方もいらっしゃるので、今日集計をなさる方は第一候補だけで集計して、第二候補が必要な場合は一番多い人、二番目に多い人という単純な選び方をしてもよろしいかと思います…。 | |
(95)2004/12/23 17:00:33 |
書生 ハーヴェイ おっさんに黒騎士…疑われまくりだな、おい。(笑) | |
2004/12/23 17:12:04 |
書生 ハーヴェイ 一応、伏線として俺はモーガンを第二候補に挙げようと思う もしそれで占われそうになったら、占い師COでもなんでもヨロシク。 | |
2004/12/23 17:13:13 |
書生 ハーヴェイ レベッカ ■シャーロット □? ウェンディ ■シャーロット □レベッカ ニーナ ■モーガン □レベッカ モーガン ■シャーロット □マンジロー ヴィンセント ■モーガン □ギルバート シャーロット ■モーガン □ハーヴェイ ケネス ■レベッカ □? ニーナ ■モーガン □ウェンディ ギルバート ■シャーロット □モーガン | |
2004/12/23 17:56:40 |
書生 ハーヴェイ 俺がモーガンにいれたら、完璧モーガンになりそうだから ウェンディにしておこう | |
2004/12/23 18:01:53 |
書生 ハーヴェイ いや、敢えてココはモーガン…(悩 | |
2004/12/23 18:02:12 |
隠居 モーガン 疑われてるってわけじゃないと思うんだよな。 まあ占い対象になったら占い師騙るほか無くなるだろうが。 第一希望で見れば4票ずつ。どうなるかね〜 | |
2004/12/23 18:02:20 |
書生 ハーヴェイ 信じられてる方だよな、どっちかというと | |
2004/12/23 18:05:53 |
書生 ハーヴェイ まぁ…白狙い占いを続けるなら、数日中に黒騎士死にそうだよな… | |
2004/12/23 18:07:04 |
隠居 モーガン 騎士道とは死ぬことと(ry(違 てかね、俺真っ当なこと一つ二つ言っただけだと思うんだけど。 それでこうまで目立つってのは何か間違ってやしませんかと。 | |
2004/12/23 18:08:34 |
隠居 モーガン あと、白狙いは今日限りになると思う。 狙いの定義が難しいわけだが。 | |
2004/12/23 18:09:51 |
書生 ハーヴェイ しかし、今のこの信頼度なら…黒騎士が占い師COした方がいい気がしてきたな | |
2004/12/23 18:17:23 |
隠居 モーガン そだね。 対象に挙がったら騙ることにするさ。 | |
2004/12/23 18:20:58 |
隠居 モーガン 問題は2日目第一声だと結局占われてしまう辺りなんだが。 どうしたもんかな。 | |
2004/12/23 18:23:01 |
隠居 モーガン 「占い師が占い対象に挙がったときCOすべきか」を聞いて貰えないか? 確定白をつくるのが目的だってんなら、初日に占い師を占うことになるのはまずい筈なんで多分OKでると思うし。 | |
2004/12/23 18:27:22 |
書生 ハーヴェイ 占い師COしたら占われなくないか…? | |
2004/12/23 18:28:58 |
書生 ハーヴェイ ちょっとまってな、一応飯食べてる事になってるから直ぐには出れないな 直前に黒騎士が話してるし今出ると空白の時間は何だと思われそうな気がする | |
2004/12/23 18:33:14 |
隠居 モーガン ん。待つ。決定前ならいつだっていいし。 >COすると占われない いやなにね、「2日目第一声」を正直に守ると、俺が占い対象に挙がったとき ・真が俺占って黒 ・俺が誰だかを占ったことにして白/黒 っていうCOが発生するわけで。 そうなりゃ俺としては真を偽と主張するんだけど、そういう確定白不在の状況は村にとっても面倒じゃん?、とやってくれれば。 | |
2004/12/23 18:36:25 |
書生 ハーヴェイ ああ、なるほどな…そういうことか | |
2004/12/23 18:39:36 |
書生 ハーヴェイ とりあえず、誰かが出てきてくれれば俺としても入りやすいんだが… さすがに初日で疑われはしないだろうが、後々の事も考えて黒騎士との関係は白にしておきたいな | |
2004/12/23 18:40:55 |
隠居 モーガン もっといいのは誰かが言いだしてくれることだが。 20時くらいまでは放置してていいんじゃね? | |
2004/12/23 18:43:34 |
書生 ハーヴェイ というか、ホントに狼の勝手がちゃんと分かってないから、それはおかしいだろと思ったら突っ込んでくれ…な? | |
2004/12/23 18:44:49 |
書生 ハーヴェイ 分かった、そのくらいに書き込んでみよう てか、そうだ折角だから告白しよう この村に来たの黒騎士のオレオレ詐欺に爆笑したから来たんだ(笑) | |
2004/12/23 18:46:49 |
書生 ハーヴェイ あれは、ナイスだったぜ! 入ったときには既にかなり流れてて突っ込めなかったけどな! | |
2004/12/23 18:47:28 |
双子の片割れ ウェンディ 寝ぼすけおっさん、布団王国から帰還! こんばんは〜。 急いで状況を把握するだわね。 | |
2004/12/23 19:08:03 |
双子の片割れ ウェンディ ざっと見た感じ、 ・モーガンを占い対象から外すか? ・シャーロットは纏める気があるのか? ・レベッカは変な提案をしている。 ってところかしら。 | |
2004/12/23 19:16:30 |
双子の片割れ ウェンディ あまり最後のほうに登場して数合わせ的な 候補を挙げると怪しいわね…。 急いで訂正案を表で出すことにするわ。 他の村人が更新前にどの位顔を出すのかしら。 今一番妥当なことを言って、状況に応じて候補を変えて 真面目に考えてそうなのってニーナなのよね。 口調維持しないで長文投下したりするし〜。 占い候補に挙がって無いことで安心して発言し始めた 能力者っぽーい、と思うのは気が早いかな? | |
2004/12/23 19:25:19 |
双子の片割れ ウェンディ ◆最新の候補希望 ・シャーロット:モーガン(ハーヴェイ) ・グレン:ウェンディ ・ゴードン ・ダニエル ・ハーヴェイ:シャーロット(モーガン,レベッカ) ・モーガン:シャーロット(マンジロー) ・レベッカ:シャーロット ・ヴィンセント:モーガン(ギルバート) ・ニーナ:モーガン(ウェンディ) ・ローズマリー:シャーロット ・ウェンディ:シャーロット(レベッカ) ・ギルバート:シャーロット(モーガン) ・ケネス:レベッカ ・マンジロー:ニーナ(ギルバート) | |
2004/12/23 19:50:02 |
双子の片割れ ウェンディ ★第1候補のみだと(>>95ニーナ提案) ・シャーロット:6票 ・モーガン:3票 ・ウェンディ:1票 ・レベッカ:1票 ・ニーナ:1票 ☆第1候補、第2候補を区別しないと、 ・シャーロット:6票 ・モーガン:5票 ・ウェンディ;2票 ・レベッカ:3票 ・ニーナ:1票 ・ギルバート:2票 ・マンジロー:1票 | |
2004/12/23 19:50:29 |
双子の片割れ ウェンディ | |
2004/12/23 19:51:53 |
双子の片割れ ウェンディ あら。シャーロットは意図的にかしら? ハーヴェイの票をモーガンにをカウントしているわ…。 ただの間違いかもしれないけど、当事者が自分への票を 次点にまわすのはいただけないわね(笑) | |
2004/12/23 19:57:17 |
双子の片割れ ウェンディ >「占い師が占い対象に挙がったときCOすべきか」を聞いて貰えないか? これ今からだと微妙じゃないかな? これを言うのだったら、 2日目COじゃなくて、1日目いきなりCOしてしまえばいい話にならない? 今から更新までに真占い師が確実に来れるか不明だわ。 ぎりぎりになってCOがあった場合、騙りに対する対抗も遅れそうだし…。 逆に真だから、相手が対応しづらいタイミングを狙って COしたともいえるかもだけど。 これの後に占い師が占い候補から出てきちゃうと、 タイミング良過ぎるわよね。ちょっと心配。 | |
2004/12/23 20:07:35 |
双子の片割れ ウェンディ シャーロットの集計が終わり次第行くわ。(含ツッコミ) ちょっと様子を見すぎちゃった。 というより…私文字を打つのが遅いわね…(しょぼん) | |
2004/12/23 20:08:59 |
双子の片割れ ウェンディ とりまとめだけは露骨にでも避けたいのだけれど…、今回だけよ!(ぷんぷん) | |
2004/12/23 20:37:19 |
双子の片割れ ウェンディ でもシャーロットの信頼度が落ちる→次点の占いに行くのは 上手く無いわね。おっさん、困っちゃーう。 いっそニーナかマンジローあたりをいきなり提案しようかしら。 …いきなりシャーロット黒判定で占い師COとか(くすくす) | |
2004/12/23 20:41:30 |
双子の片割れ ウェンディ | |
2004/12/23 20:42:29 |
村長の娘 シャーロット >>114 一番怖いのは、ゴードンさんが能力者だった場合ですね。 | |
(116)2004/12/23 20:50:39 |
双子の片割れ ウェンディ ◆能力予想 ・ダニエル:守護者 ・ニーナ:占い師 ・マンジロー:霊媒師 … ・レベッカ:村人 ・ゴードン:狂人 | |
2004/12/23 20:55:38 |
異国人 マンジロー ぎる鳥殿、狼っぽいでござる。 | |
2004/12/23 20:57:27 |
異国人 マンジロー ローズ殿も狼っぽいでござる。 | |
2004/12/23 20:58:36 |
書生 ハーヴェイ 黒騎士、黒騎士応答せよ どうする?そっちが明日第一声で占い師COするか? さっきの言葉は言おうかと思ったが、ウェンディの一言も其の通りだと思ったから言ってない どっちの方が村人の信頼得れるかな…。 | |
2004/12/23 21:13:47 |
隠居 モーガン こちら黒騎士。 作戦計画通り当面潜伏の予定。騙りについては…うーむ? | |
2004/12/23 21:26:18 |
書生 ハーヴェイ 更新まで黒騎士が出てこないなら、予定通り俺が第一声COしよう | |
2004/12/23 21:27:38 |
双子の片割れ ウェンディ いらっしゃった! 真占い師がシャーロットを占えば問題無いのだけど、 シャーロットが真占い師の場合のみ、まずいわね…。<黒騎士さん騙り 黒判定を出されるよりも先に、COすることは、 見た目の信頼度に重要そうだけど…。 | |
2004/12/23 21:30:39 |
書生 ハーヴェイ シャロが占い師の場合、俺が出ると最悪黒騎士と俺2人の黒が確定してしまう …うーん、やっぱり騙りは黒騎士の方が良くないか? | |
2004/12/23 21:32:16 |
隠居 モーガン それじゃ騙りについては姉貴に任せる。 結果は白黒で発表するのが妥当だろうな。 注意点としては ・黒判定した相手は食えない ・いざとなれば確定黒つくってでも切り抜ける くらいか? 村人視点での残人数表はつくるべきだな。 今10:4、3回の吊りで人狼側引っかけないと村は負け。そこをどう突くか。 | |
2004/12/23 21:33:25 |
隠居 モーガン 狂人の可能性だってあるし、2人黒確定という線はないだろう。 ロッテ占い師ならなおさら白狙いの意味は分かってるはず、ここでCOしてないのはおかしい。 つーわけで突貫して問題無いと思う。 | |
2004/12/23 21:35:42 |
隠居 モーガン >>121 最悪なのは占い師だった場合じゃな。 | |
(122)2004/12/23 21:36:49 |
双子の片割れ ウェンディ >おねえちゃん 黒確定ではないよ。黒判定が2人出ちゃうだけだよ。非常にまずいけど。 シャーロット相手なら切り返せるわ。それと、彼女が占い師である可能性は そんなに高くないもの。更新時刻に確実に来れるというアピールは、 気になるけれど。 >黒騎士さん その通りだと思います。 急いで決めなきゃいけないのは、シャーロットに白を出すか、黒を出すかね。 | |
2004/12/23 21:38:10 |
双子の片割れ ウェンディ か、かぶったー。さすがだわ隊長。 | |
2004/12/23 21:39:00 |
隠居 モーガン シャーロットは白でいいと思うけど。 狂人霊媒騙ってくれるかなー… | |
2004/12/23 21:39:32 |
書生 ハーヴェイ 分かった、ベテラン2人の意見に任せよう 今の時点ではシャロは白にしておいた方が良くないか? | |
2004/12/23 21:39:58 |
隠居 モーガン 流れ次第だけど霊媒騙りは出す必要ないと思う。 狂人が何も考えずに占いCOする可能性を考えて、姉貴にはちょっと時間置いて貰う手もありそうだが… どうしたものか。 | |
2004/12/23 21:41:22 |
隠居 モーガン >>124 シャーロット占い師消滅。ま、白で。 | |
2004/12/23 21:42:12 |
書生 ハーヴェイ 何か言われてるよ、黒騎士(笑) | |
2004/12/23 21:43:46 |
双子の片割れ ウェンディ | |
2004/12/23 21:43:58 |
双子の片割れ ウェンディ 出てくるコメントの確認とかは大丈夫?>おねえちゃん 頑張ってね! 応援してるわ〜♪ | |
2004/12/23 21:45:07 |
隠居 モーガン ま、ほっとく方向で。 第二候補を挙げない>>123をスルーしてる段階で占い師はあり得ない。 | |
2004/12/23 21:45:22 |
隠居 モーガン つかね、>>127を自分で言いだすのも微妙なんだわ。 あまり変なアヤ付けられたくない。 | |
2004/12/23 21:46:30 |
書生 ハーヴェイ アーヴァイン…君には女性を守る資格が無かったと言う事だね さて、本題だが俺が占い師だ シャーロットは『人間』 可愛いレディが人狼なんて野蛮なものじゃないって信じてたよ こんなんでイーデスカー!? | |
2004/12/23 21:49:57 |
双子の片割れ ウェンディ そうね…狂人が更新後30秒とかで出てきちゃう可能性はあるわね(悩) 騙りのタイミングは…難しい。けれど、 1人目でCOできなければ、狂人はCOしない可能性も高いわね。 | |
2004/12/23 21:51:14 |
隠居 モーガン いーんでないでしょーか(投げやり(何故 | |
2004/12/23 21:51:23 |
書生 ハーヴェイ 更新後2分ぐらいだけ待ってみようか(笑) | |
2004/12/23 21:51:57 |
書生 ハーヴェイ 黒騎士ーーーーーー!!!俺を見捨てないでくれ…(よよよ/超不安) | |
2004/12/23 21:52:37 |
隠居 モーガン あーそうそう、対抗相手にはあまり突っかからないこと。 正直、メリット何もない。適当にいなすが一番。 | |
2004/12/23 21:52:52 |
書生 ハーヴェイ りょ、了解だ…出てきた場合君も占い師かー…ぐらいにしておけばいいな(どきどき | |
2004/12/23 21:53:31 |
隠居 モーガン 2分くらいならアリでしょ。 つつかれるような差じゃないと思うし。 | |
2004/12/23 21:53:54 |
双子の片割れ ウェンディ ◆能力予想 ・ダニエル:守護者 ・ニーナ:占い師 ・マンジロー:霊媒師 … ・レベッカ:村人 ・ケネス:狂人 | |
2004/12/23 21:57:22 |