人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(5)辺境の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
織子 レベッカ は、未亡人 オードリーに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した
ちんぴら ノーマン は、未亡人 オードリーに投票した
のんだくれ ケネス は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
しかし、未亡人 オードリーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカを占った……。
織子 レベッカは人間のようだ。
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、修道女 ステラ、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の6名。
修道女 ステラ
今日村長を吊って、レベッカ占おうよー。
2004/11/04 18:00:25
流れ者 ギルバート
よっしゃ、これでレベッカちゃんが狼だって判明だな。
2004/11/04 18:00:41
修道女 ステラ
ああ、日が変わってしまいました_l ̄l○
2004/11/04 18:00:57
未亡人 オードリー
お墓いり。

あなた、とうとうお側に参りました。
でも村の行く末を見守るので、そちらに行くのは
もう少し待って下さいましね。
2004/11/04 18:01:27
ちんぴら ノーマン
あれ、変だな?
終わってないぞ・・・。
ギルバートにオードリー二人で墓場行きとは本当に仲のいいことだ・・・。
ま、まさか、その二人の愛がオードリーを人間に変え別のやつが狼になってしまったんだな。
こいつは大変だ!
はやく、狼を探さなくては、皆俺も手伝うぜ。
(0)2004/11/04 18:02:46
未亡人 オードリー
あぁ、シャーロットさん襲撃されていたのですか。
慌てていて読み落としていたようです。
2004/11/04 18:03:24
ちんぴら ノーマン
>>0
う〜む、書いてて自分でも意味不明だ(苦笑)
2004/11/04 18:03:35
織子 レベッカ
やっぱりギルバートさん襲われちゃったんだど。
さあ、占い結果を聞かせるんだどだどぉ。
(1)2004/11/04 18:04:02
流れ者 ギルバート
まァこれで二人とも偽者だったら泣けるがな。
っつかノーマン狂人って薄々気づいてたンだが言わなかった。
2004/11/04 18:04:12
修道女 ステラ
ノーマンさん…お疲れ様です(汗)
2004/11/04 18:04:15
修道女 ステラ
そうですね、頑張りましょう、ノーマンさん。
ところでノーマンさんは昨日どなたをお占いに
なったんでしたっけ…?
(2)2004/11/04 18:06:17
流れ者 ギルバート
っつか正直いってこれで村長狼とかだったら俺何やっても格好悪ィ…。
シャーロットちゃん、絶対生きて勝ってくれよ!!
2004/11/04 18:07:27
ちんぴら ノーマン
狼はだれだ?
いくらなんでもおかしいぜ。
村長が狼ってことはないかもしれない。
そんなうまいことギルバートを襲うなんてことがありうるのか?
ならレベッカ?
2004/11/04 18:07:46
ちんぴら ノーマン
>>2
ギルバートだ・・・。
今日で終わると思っていたから・・・。
すまないな。
(3)2004/11/04 18:08:24
流れ者 ギルバート
ステラちゃん、ノーマンは捨ておけ。ケネスが後は何とかしてくれる。
2004/11/04 18:08:43
ちんぴら ノーマン
>>2
ありがとう、ステラさん。
このまま放置されてたら本当につらかったよ。
2004/11/04 18:09:05
流れ者 ギルバート
ちなみに一昨日の独り言は…恥ずかしい_| ̄|○~~
2004/11/04 18:10:09
未亡人 オードリー
しかし、ギルバートさん守護者GJですわ。

それから、あたくし貴方に結婚を迫るつもりはありませんので、
安心してくださいまし(笑
2004/11/04 18:10:20
修道女 ステラ
そうですかー。それは残念です。
では、とりあえずケネスさんのお帰りをお待ちいたしましょう。
お疲れ様でした。まあまあ、一杯どうぞ。
(4)2004/11/04 18:11:47
うすのろ ミッキー
お墓で結婚祝いなんだな。
本当に仲のいい二人なんだな
2004/11/04 18:11:53
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに残っていたワインをワイングラスに注いで渡した。
2004/11/04 18:12:55
ちんぴら ノーマン
>>4
お、ありがとうよ。
ごくごくごくごく・・・ま、まさかこれはドクダミ茶?
(5)2004/11/04 18:12:59
ちんぴら ノーマン
>>5
(うわ、訂正見なかったことにして)
(6)2004/11/04 18:13:27
うすのろ ミッキー
ぁー、一気に賑やかになった(喜
2004/11/04 18:14:04
ちんぴら ノーマン
(ではあらためて)
ぐびぐびぐび・・・・・・、ま、ま、まさかこれは例のワイン(?)か・・・。
(7)2004/11/04 18:14:28
修道女 ステラ
いえ、昨日シャーロットさんがもっていらしたワインにドクダミの粉を混ぜてみました。
健康によいですよ〜♪
(8)2004/11/04 18:14:36
流れ者 ギルバート
だから俺ァ結婚しねェっての!ったくミッキーの旦那も人が悪ィぜ。

今日中に終わって欲しい気もするけれどシャーロットちゃん帰ってくるかね_| ̄|○
2004/11/04 18:14:55
ちんぴら ノーマン
ぶくぶくぶくぶく
(9)2004/11/04 18:14:57
未亡人 オードリー
ミッキーさんごきげんよう。

でも、旦那 ギルバート は
未実装になりそうです。
でも、結婚が村の総意なら・・・おほほ。
2004/11/04 18:15:14
ちんぴら ノーマンは、白目をむいて泡をふいている・・・。
2004/11/04 18:15:19
修道女 ステラ
イナゴクッキーと、マンジローさんが残していってくださった蟻せんべいもあります。おつまみにどうぞ〜。
(10)2004/11/04 18:16:00
流れ者 ギルバート
いーーーーーーやーーーーーーーだーーーーーーーーー!!
2004/11/04 18:16:30
ちんぴら ノーマンは、返事がない、すでに気絶しているようだ。
2004/11/04 18:16:31
修道女 ステラは、ノーマンの口を開け、せんべいとクッキーをちぎって入れている。
2004/11/04 18:16:45
修道女 ステラ
どうしてこの美味しさがわからないのかしら……
ステラ、悲しい…。
(11)2004/11/04 18:17:14
流れ者 ギルバート
っつかステラちゃん、拷問だよなアレ。
しかし昨日は本当に気分よかった、もうこれでお役御免だ!と解放されたもんよ。
2004/11/04 18:17:25
ちんぴら ノーマン
ふるふるふるふる、びくんびくん
(12)2004/11/04 18:17:31
うすのろ ミッキー
まぁ、終わりも見えたことでシャンパンで乾杯でもするんだな。
めでたい事に変わりはないんだな。
2004/11/04 18:17:33
ちんぴら ノーマンは、もだえ苦しんでいる。
2004/11/04 18:17:42
修道女 ステラ
痙攣してるわ……、命が危険な状況ですっ!
お医者様、お医者様はいらっしゃらないですかっ!!
(13)2004/11/04 18:18:13
修道女 ステラ
と、とりあえず、このタバスコ入り冷水で、正気を取り戻してくださいっ!!
(14)2004/11/04 18:19:19
流れ者 ギルバート
ま、そろそろ終わりってのでありがたくシャンパンはいただくぜ。ふぅ、俺にとっちゃ勝利の美酒だな…これでケネスが真占い師ならば。
2004/11/04 18:19:20
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを優しく抱き起こし、タバスコ入り冷水を飲ませた。
2004/11/04 18:20:23
未亡人 オードリー
あぁ、でも村長狼っていう結末ではあって欲しくない・・・

皆一生懸命やってるのに、
ハーヴェイさんと村長が狼とか悲しすぎるよーーー
2004/11/04 18:20:40
うすのろ ミッキー
何なら昨日作ったシグナルパイもあるんだな(マテ
2004/11/04 18:21:01
ちんぴら ノーマン
ごはっ、げほげほげほ。
うぉぉぉぉ、ぐぉぉぉぉ。
(15)2004/11/04 18:21:06
ちんぴら ノーマンは、火を噴きそうな勢いでのたうちまわっている。
2004/11/04 18:21:39
修道女 ステラ
……少しいぢめすぎましたね。
ごめんなさい。あまりに可愛かったものですから。
(16)2004/11/04 18:21:56
うすのろ ミッキー
村長狼は素晴らしく空ぶってる迷勝負になってしまうんだな。
どちらにしても狼一人で頑張ってるとしたらそれもそれで可哀相ですが。
2004/11/04 18:22:28
未亡人 オードリー
じゃあ、パイとシャンパンで乾杯。

ちとご飯を食べて参りますので、
また後でー。
2004/11/04 18:22:58
ちんぴら ノーマン
ぜーはーぜーはー。
か、勘弁してください。
もう、何もいらないです。
じゅ、十分にいただきました。
ありがとうございました。
(17)2004/11/04 18:23:50
ちんぴら ノーマンは、なぜか敬語だ。
2004/11/04 18:24:04
修道女 ステラは、にっこり微笑んだ。
2004/11/04 18:24:06
流れ者 ギルバート
凄まじく空ぶってたからGJしやすかったってのもあるかもしれないと思うと…

やりきれねェ…
2004/11/04 18:24:25
うすのろ ミッキー
お疲れなんだな。

わさびグリーンとからしイエローとタバスコレッドなのに本当にいいんだな?>シグナルパイ
2004/11/04 18:24:31
修道女 ステラ
わかりました。これ以上可愛がりすぎて、本当に亡くなられてしまうと寂しくなるので、これくらいにしておきますね。
(18)2004/11/04 18:25:20
流れ者 ギルバート
あ、パイはちと勘弁な。
さって、ちっと寝てくらァ…。本気で寝不足でよ。
2004/11/04 18:25:46
ちんぴら ノーマン
はははははははは(乾いた笑い)
ああ、これぐらいで十分だ。
もうこれ以上はいらねぇぜ。
(19)2004/11/04 18:27:08
うすのろ ミッキー
お疲れです。

兎に角終わってみないと空ぶってたかどうかは私たちにはわからないんですし、待ちますか。
まったりまったり(お茶をずずっと啜り
2004/11/04 18:27:58
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、にじにじと擦り寄った。
2004/11/04 18:28:24
ちんぴら ノーマン
本当にありがと〜。
このまま、スルーされるよりはずっとよかった。
2004/11/04 18:28:54
ちんぴら ノーマンは、全力で逃げ出そうとした。
2004/11/04 18:29:30
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの襟首をがっしと掴んで引き寄せ、抱きしめた。
2004/11/04 18:30:42
修道女 ステラ
ギルバードさんはオードリーさんと、今ごろお墓でロマンチックにしてらっしゃるでしょうね…。
唐突ですが、ノーマンさんは修道女はお嫌いかしら?
(20)2004/11/04 18:31:06
ちんぴら ノーマン
ぐ、ぐぇぇぇ。
首がしまる。
(21)2004/11/04 18:31:33
修道女 ステラは、ノーマンの上着にのの字を書いている。
2004/11/04 18:32:28
ちんぴら ノーマン
>>20
ああ、いまごろ盛り上がっているだろうな。
修道女がきらいかって?
いやいや、そんなことはないぜ。
(22)2004/11/04 18:33:18
修道女 ステラ
うふふ。
(23)2004/11/04 18:34:01
織子 レベッカ
なんだかそこのお二人さんすごく仲良くてうらやましいどぉ。
(24)2004/11/04 18:34:08
修道女 ステラ
レベッカさん、私達ってお似合いのカップルに見えますかしら?
私は、ウツボカズラの好きな平凡な修道女だけど…結構尽くすタイプです。
(25)2004/11/04 18:36:34
修道女 ステラ
ノーマンさん、明日の占いでは、私とあなたの相性を占っていただけますか?
(26)2004/11/04 18:39:39
ちんぴら ノーマン
>>26
残念だがステラ、このタロットでは俺自身にかかわることは占えないんだ・・・。
まあ、占いなんかなくたってうまくいく時はいくもんさ。
(27)2004/11/04 18:43:27
修道女 ステラ
とうとう反応がとぎれてしまいました。
いぢめるつもりじゃなかったのです。
ただ、最後まで楽しんで欲しいなーって思ってやっただけなんですが…逆効果だったかしら…(汗)
2004/11/04 18:43:59
修道女 ステラ
そうですね…。
(28)2004/11/04 18:44:32
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを潤んだ目で見ている。
2004/11/04 18:45:15
ちんぴら ノーマン
それにしてもステラ。
あんたは決して平凡じゃないぜ。
十分に個性を持っているさ。
(29)2004/11/04 18:45:48
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを見つめ返した。
2004/11/04 18:46:29
修道女 ステラ
まあ、ダーリンってば!
(30)2004/11/04 18:46:59
修道女 ステラは、とうとう、ノーマンをダーリン呼ばわりし始めた。
2004/11/04 18:47:24
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを抱きしめた。
2004/11/04 18:47:50
修道女 ステラは、壮絶に照れているが、幸せそうだ。
2004/11/04 18:48:57
修道女 ステラ
.。oO(お墓から罵声が聞こえてくるような気がしますわ……)
(31)2004/11/04 18:49:19
ちんぴら ノーマン
>>31
(俺もそんな気がする。)
(32)2004/11/04 18:50:19
修道女 ステラ
私はそろそろ一旦教会に戻らねばなりません。
ダーリン、名残惜しいけど、また後でね。
(33)2004/11/04 18:51:16
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの頬の軽くキスをした。
2004/11/04 18:51:52
修道女 ステラは、鼻歌を歌いながらスキップをして、集会場を出ていった。
2004/11/04 18:52:12
未亡人 オードリー
ただいまー。

何いちゃついてんだよーてめーら
人が吊られてお墓でシグナルパイ食べてるつーのに
いちゃついてんじゃねーよ!
ぶーぶー!

・・・罵声を浴びせてみました。
2004/11/04 18:52:42
ちんぴら ノーマン
>>33
ああ、俺も名残惜しいがまた後でな。
(34)2004/11/04 18:52:42
ちんぴら ノーマンは、もぐもぐと残ったイナゴクッキーと蟻煎餅を食べだした。
2004/11/04 18:53:53
ちんぴら ノーマンは、ごくごくとワイン(?)ドクダミスペシャルも飲んでいる。
2004/11/04 18:54:37
ちんぴら ノーマンは、強烈な体験のせいですっかり味覚が変わってしまったようだ。
2004/11/04 18:55:07
未亡人 オードリー
へへー、ノーマンさんよー
これから一生シスターステラの尻に敷かれるぜー、やーい
あたくしを狼呼ばわりした罰じゃー、やーい

でも大人しくイナゴクッキー食べたり、インチキ占い(狂人だからって
事で)でステラとの事は占わないでおく。ちょっとかわいいじゃないの。
見直しましたわよ、ちんぴら。
2004/11/04 18:57:47
未亡人 オードリー
って、味覚がおかしくなったんかい(笑

さて、皆が揃うまで動きはなさそうなので、
あたくしもしばらく休憩します。
そしてギルバートさんは、まとめと守護役でさぞやお疲れでしょう。
ご苦労様でした。
ゆっくりお休みくださいまし。

ミッキーさん、タバスコレッドは何となく脂肪燃焼で美容に良さそうなので
いただきますわ。おほ。
2004/11/04 18:59:31
修道女 ステラ
浮きましたか??浮いてしまいましたか??私たち(汗)
2004/11/04 19:58:52
村長 アーノルド
……すまん、野暮用を済ませてるうちに日にちが経過していた
(35)2004/11/04 21:05:14
修道女 ステラ
村長さん、お帰りなさいませ〜。
2004/11/04 21:05:46
織子 レベッカ
ケネスさんの占い待ちなんだけど、おいらもう時間ないからまた後でだど。

吊り投票はたしか昨日の時点で2択になってて片方はおいらだと思ったからもう片方のほうに入れてコミットしておくど。
(36)2004/11/04 21:26:49
のんだくれ ケネス
来たな村長…
本格的に来られるのはもっと後なんで、結果だけ伝えておく。レベッカは人間だった…
俺は結局人狼を引き当てる事ができなかったわけだな…だがやっと見つける事が出来たぜ

村長!やはりあの樽の酒ぁ怪しげな奴だったんだな…
(37)2004/11/04 21:31:57
のんだくれ ケネスは、それだけ伝えると、夜の闇へと駆け出していった…
2004/11/04 21:35:46
村長 アーノルド
ケネス、おまえが偽者か。
(38)2004/11/04 21:39:08
村長 アーノルド
……まあいい。
村人としては、自称占い師の偽者に疑われるまでは言明を避けてきたわけだが。
これで、私がやっと村の役に立てるときが来た。
占い師はケネスが偽者で、ノーマンが本物だ!
(39)2004/11/04 21:43:31
未亡人 オードリー
むー、やっぱり村長さん人狼??

もしくは最悪のパターンで
ケネスさん、ノーマンさんが狼と狂人のペア。
ニーナさんが占い師。

・・・これも泣ける。
2004/11/04 21:43:41
流れ者 ギルバート
もう早く吊りやがれ(涙
2004/11/04 21:45:26
ちんぴら ノーマン
うええええ、いやいやいや。
>>39
ありえないって村長。
俺はすでに黒を二人出してしまってんだぜ。
うう、最後の望みは絶たれたか・・・。
村長が狼だったんだな。
でもまあ、相方がしゃべらなくなればきついよな・・・。
2004/11/04 21:47:01
流れ者 ギルバート
あのな村長さん、ノーマンはもう狼二匹言ってンだよ。偽物確定だ。
携帯からげんなりさせてもらっているぜ…
2004/11/04 21:47:31
未亡人 オードリー
村長さんが喋っている。頑張れ村長さん!
理論的に破綻してるけど、どう頑張っても吊られるけど、最後に一花咲かせるのだ!
2004/11/04 21:51:12
ちんぴら ノーマン
>>39
う〜ん、どうやってフォローしようかな?
ああ、適当な策が思い浮かばない・・・。
う〜む、村長さんが投票しやすいようにレベッカに投票することを表で発言するかな・・・。
2004/11/04 21:54:51
うすのろ ミッキー
げんなり
2004/11/04 21:58:26
ちんぴら ノーマン
お、ケネスが来たか・・・。
ん〜なら俺はレベッカに投票しておくぜ。
どっちかって言うとレベッカのほうが狼の可能性がありそうなきがするしよ。
今日狼が死ななければかなりやばそうだかんな。
(40)2004/11/04 21:58:32
ちんぴら ノーマン
レベッカ投票、ステラ占いでコミットしたぜ。
(41)2004/11/04 21:59:15
異国人 マンジロー
こんばんわっ。
村長さんとハーヴェイさんが狼だたんですねー。
というかハーヴェイさんが狼だった時点で村長さんやる気なくしてたのかもしれませんね。
2004/11/04 22:01:29
未亡人 オードリー
マンジローさんこんばんは。

あたくしも、ハーヴェイさん狼を知った時、
その可能性を最初に考えてちょっとゲンナリしました・・・。
できればそうであって欲しくないって願ってたんですけどねぇ。
2004/11/04 22:03:47
うすのろ ミッキー
逆だったらそれもそれで悲しい>やる気喪失
村長最初からあんまり出てないし
2004/11/04 22:05:09
異国人 マンジロー
やる気なくす気持ちもわかりますけどね。
狼2匹しかいない村で、いきなり相方行方不明じゃ勝ち目薄いですし・・・。
2004/11/04 22:05:19
村長 アーノルド
……ということは、ケネスは人間だったということかね?
ならば、ケネスは狂人だったのか。

今日のところはレベッカ吊りのステラ占いでお願いしよう。
(42)2004/11/04 22:05:45
村長 アーノルド
今が、勝負どころだ!
2004/11/04 22:07:22
未亡人 オードリー
まぁ、確かに。
ただでさえ狼2匹で不利なのに、1人になってしまったらションボリでしょうね。
2004/11/04 22:07:46
ちんぴら ノーマン
>>42
ああ、そのようにコミットしたぜ。
(43)2004/11/04 22:08:02
異国人 マンジロー
しかし、村長さんも最後なんですから、
両方偽者なのか!?てっきりケネスは本物だとばかり・・。
とでもいえばよかったのに(笑)
2004/11/04 22:08:53
うすのろ ミッキー
貴様も偽者だったとは。とかでも言えばよかったと思ってみたり。
2004/11/04 22:10:26
未亡人 オードリー
それから村長さんがこのゲーム初めてだったりしたら、
相方がいなくて本当にどうしていいか分からなくなってしまったのかも。

あたくしとしては、もう言い訳が不可能なら
「俺が人狼だー、愚民どもめー!」
とか派手に壊れて欲しいかも・・・(笑
2004/11/04 22:11:19
異国人 マンジロー
私みたいに影武者おいて逃げるとか・・(笑)
2004/11/04 22:12:09
未亡人 オードリー
マンジローさん、途中まで潔くてすごくかっこよかったのに
影武者に切腹させるってダークすぎますよっ!
2004/11/04 22:14:39
うすのろ ミッキー
村長初心者は私も思ったんですよね。
本当に僧ならご苦労様としかいいようが……
2004/11/04 22:14:55
異国人 マンジロー
>>オードリーさん
当たり前です、私は天をつかむ漢なのです。
あんなところでは死ねませんっ!
てことで今ここにいるマンジローは影武者ですっ、えへ☆

そして村長さんが初心者さんなら本当にお疲れ様でした。
しかたなかったのかもしれません。
2004/11/04 22:16:48
異国人 マンジロー
しかし、ハーヴェイさんがこなくなったのは非常に残念でなりません。
ハーヴェイさんのRPには期待してたんだけどなあ(何
2004/11/04 22:18:58
流れ者 ギルバート
まあエピローグで皆で反省会&アドバイス大会だな。
今日はもう俺これねえが。…おやすみな
2004/11/04 22:22:38
修道女 ステラは、急ぎ足で集会場に入ってきた。
2004/11/04 22:22:52
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの手を握ると、じっと目を見つめた。
2004/11/04 22:23:19
修道女 ステラ
ダーリンってば、おっちょこちょいさんね。
あなたが今日占うのは私じゃなくて、村長さんじゃないかしら?
だって、1人の占い師が黒判定を出してるんですもの、ここはあなたが占って身の証を立ててさしあげるべきじゃないかしら?
(44)2004/11/04 22:24:09
修道女 ステラは、かわいく首をかしげて、ノーマンを見つめている。
2004/11/04 22:24:31
未亡人 オードリー
しかしミッキーさんも、あそこで食べられてしまうとは
運が悪かったというか、引きが強いですねぇ。

あたくしも、ハーヴェイさん面白いから期待してたんですけど
残念ですわー。

2004/11/04 22:24:32
異国人 マンジロー
村長さんが今日生き残る術は一つ。

占い師両名が狼でオードリーさんが狂人であるとの可能性を掲示して、狼はまだ両方残っているかもしれない、だから私より先に占い師のどちらかを吊るというのはどうか?
私が狼であったとしても、今日私を一日延命したところでまだ村人の敗北ではない、それよりも占い師両名が狼であった場合、今日私を吊ると負けになるんだぞ、だから最後に村人として切なる願いをする、一日だけ私を見逃せ、私は本当に村人なんだ。

とでもいうのはどうかしら、もう手遅れですが。
ていうかこんなの聞き入れられるはずもないか(爆)
2004/11/04 22:24:35
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2004/11/04 22:28:10
修道女 ステラ
ダーリン、シャーロットさんは今いないわよ…。
(45)2004/11/04 22:29:08
未亡人 オードリー
ギルバートさんおやすみなさい。

それは、今の時点で言える最大限の言い訳かもしれません。
ただ、ニーナさんとハーヴェイさんが占い師&霊媒師だったという
薄い可能性の上の推理ですから、やっぱり難しいでしょうねぇ。
2004/11/04 22:29:16
ちんぴら ノーマン
た、確かにそうかもしれねぇな・・・。
なら、村長を占うかな。
コミットし直したぜ。
(46)2004/11/04 22:30:08
ちんぴら ノーマン
(ぐは、失敗した)
(47)2004/11/04 22:30:27
修道女 ステラ
うふふ、おちゃめさん。
(48)2004/11/04 22:30:35
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにうろたえた。
2004/11/04 22:30:39
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンのおでこを軽く指ではじいた。
2004/11/04 22:31:02
修道女 ステラ
さ、仕事の途中だから戻らなくっちゃ。
(49)2004/11/04 22:31:47
修道女 ステラは、夜のこの時間帯は忙しいらしい。急ぎ足で出て行った。
2004/11/04 22:32:07
うすのろ ミッキー
私は一人で寂しかった以外に喰われても異論はありませんよ。
オードリーさんが食われてたら状況変わってたでしょうし。
ミッキー運の勝利(謎)って事で(マテ

却下されそうな言い訳ですね
2004/11/04 22:32:19
異国人 マンジロー
そうですね、でも真に安全策を取る村人集団であれば一日延命受け入れられるかもしれないんですよね。
っていうか、ギルバートさんってたしかケネスさんをガード成功してたんだっけ。
これじゃ占い師両名が狼だなんていえませんね(;´Д`A
この場合ノーマン狼、ケネス狂人、オードリー狼、という説でいくしかないのかな。
どちらにしろ苦しすぎるか、チェックメイトですね。
2004/11/04 22:33:31
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに別れを告げた。
2004/11/04 22:33:35
未亡人 オードリー
あー、薄い可能性だけど占い師2人が狼だと、村長さん吊ったら勝ち目がなくなる。
上手くすれば1日は延明できるかもしれませんね。

しかしそこまで考えると、ギルバートさんがCOしてから食べられたのは
かなりGJだった、と。
2004/11/04 22:40:40
うすのろ ミッキー
まぁ、取り敢えず。はよ進め。
とか言ってみる
2004/11/04 22:45:14
異国人 マンジロー
たしかに。はよ進め。
とか乗ってみる
2004/11/04 22:48:37
うすのろ ミッキー
早くエピローグで話したい。ただそれだけ(ぉぃ
2004/11/04 22:53:43
ちんぴら ノーマン
俺も今日はもう寝るぜ。
また明日な。
(50)2004/11/04 22:54:59
ちんぴら ノーマン
村長さん、ごめんな。
ネタに走ってしまった。
まあ、勝ち目もほとんどないし許してくれ。
2004/11/04 22:56:13
ちんぴら ノーマン
(裏アクション)
ちんぴら ノーマンは、人間としての心を取り戻した。
ちんぴら ノーマンは、狂人をやめたようだ・・・。
2004/11/04 22:57:23
未亡人 オードリー
シャーロットさんが夜来られないみたいなんで、
朝まで進まないかしら?

とりあえず今日は寝る事にしますわ。
おやすみなさいまし。
2004/11/04 23:05:06
流れ者 ギルバート
話がとまっちまってるなァ…ちなみにノーマン狼呼ばわりしてケネス狂人、残りはノーマンだとして一日延命シャーロット殺害すりゃ全部グレーにできるが…
2004/11/04 23:41:52
流れ者 ギルバート
ステラちゃんとノーマンの式挙げるかエピは。
たぶん気になって眠れねェンだな。はよ終われ…
2004/11/04 23:45:16
のんだくれ ケネスは、ウィスキーを飲みながら登場した。
2004/11/05 00:17:49
のんだくれ ケネス
思ったより遅れちまった。
さて…と、温泉街に巻き起こった、犠牲の大きな人狼騒ぎもこれで終いってわけだ。しかし村長が人狼とはなぁ…

一応、村長>>42に答えておくと、だ。たとえ俺が偽としても、ノーマンは真ではありえねぇ。奴の言った黒を既に二人吊ってるわけだからな。ってことは村長真の場合、俺とノーマンが人狼2匹、もしくぁ人狼一匹狂人一人って事になる(ハーヴェイかニーナが占い師、かつ人狼側が賭けをしたって低い確率だ)。これだと占いの結果は始めっからまったくのでたらめだったってわけだが…
この場合、オードリーの扱いが問題だが、オードリー真でも狂人でも人狼でも、人狼側は俺たち二人しか残っていねぇって事になる。つまり、レベッカは完璧な白だ。つまり吊るならレベッカではなく、俺たちのうち、どっちかだぜ。

まぁ、こののんだくれのケネスは、正真正銘の占い師だ。だから村長吊りで問題ねぇ。
(51)2004/11/05 00:22:48
のんだくれ ケネス
上記の推理。こいつぁ蛇足か、あるいは野暮かもしれねぇ。ただ、村長、ハーヴェイがもし人狼なら、まっとうに戦っている村長に対して、俺も敬意を払うつもりだ。
2004/11/05 00:24:30
のんだくれ ケネス
それじゃあ、村長吊りで俺はコミットしとく。皆もよろしく頼むぜ。
シャーロット嬢ちゃんには、父親が人狼ってのはちょっとショックかもしれねぇが、是非後を継いで、竜巻温泉を盛り上げていって欲しいと願っている。俺ぁな。そんときは温泉に入れてくれ。

マンジローの汚名も晴れた。ギルバートもあの世でオードリーとよろしくやってんだろう。ミッキー、ニーナ、ハーヴェイも元気か。いろいろとすまなかったな、皆。
(52)2004/11/05 00:34:20
のんだくれ ケネス
あと、ノーマン。初っ端の占いを除けば、恐らく最善手だったと思うぜ。お疲れ。
村長もな。最後まで戦ってくれて感謝だぜ。
2004/11/05 00:36:17
のんだくれ ケネス
後のみんなにゃ、また最終日にな。
それじゃ、俺は酒飲んで寝とくさ。
(53)2004/11/05 00:37:43
のんだくれ ケネスは、足元の蜘蛛を捕まえると、ケメ子の袋に放りこんだ。
2004/11/05 00:40:10
のんだくれ ケネス
おっと、後、ステラとノーマンの門出を祝って、ここに酒瓶を置いとくぜ。俺が渡せるものはこれぐらいしかねぇんでな。

じゃあな。
(54)2004/11/05 00:43:59
のんだくれ ケネスは、酒瓶を置くと、千鳥足で帰っていった。
2004/11/05 00:44:46
村長の娘 シャーロット
携帯からこんばんは。
(55)2004/11/05 01:07:17
村長の娘 シャーロット
おとうさんが狼?
僕には寝耳に水だよ・・・
きっと竜巻温泉で入れ替わったんだな!
(56)2004/11/05 01:09:32
村長の娘 シャーロット
そういうわけでコミットします。
この悪夢が終わることを祈って。
(57)2004/11/05 01:11:15
修道女 ステラ
おつかれさまでした〜。最後みんなの時間が合わなくて残念だったですね〜。
2004/11/05 01:14:38
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
3
0
3
0
21
0
0
22
5
0
0