人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(5)辺境の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
村長の娘 シャーロット
えー皆集まっちゃったの?
まずいなー。(ぼそぼそ

と、とりあえずさー。
結社員の人は名乗り出るのが人狼退治の基本みたいだね!
おねがいしまーす。
僕は違うよ。
(0)2004/10/30 23:56:11
のんだくれ ケネス
このキャラで占い師かい…
頑張るとするかねぇ。へっへっ
2004/10/30 23:57:34
ちんぴら ノーマン
およ、日にちが変わっちまったぜ。
ったく、アーヴァインのやろうはまだそんな与太話を信じてやがんのか。

そうそう、俺も結社員じゃねぇぜ。
(1)2004/10/30 23:59:25
ちんぴら ノーマン
さて、狂人になりました。
とりあえず、時機を見て占い師COする予定です。
狼さんはだれかな?
2004/10/31 00:00:21
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2004/10/31 00:00:38
うすのろ ミッキー
きっとそうした方がいいんだろうな。

でも俺は結社員じゃないんだな。
(2)2004/10/31 00:01:50
のんだくれ ケネスは、のっそりと起き上がって身体を震わせた。
2004/10/31 00:04:43
村長の娘 シャーロット
微妙にみんなきてなかったりするのかなー?

結構時間かかったしね。アーヴァインの見回り。
(3)2004/10/31 00:05:05
ちんぴら ノーマン
やれやれ、今いるのはこの3人だけかよ。
アーヴァインはしっかり人を集めて欲しかったぜ。
どうする、とりあえず結社員はいねぇみてぇだが、なんか議題でも作っとくか?
んで、後で結社員にまとめてもらうか?
(4)2004/10/31 00:05:38
のんだくれ ケネス
うー。寒ィな畜生。
やれやれ、酔いつぶれてたら日付が過ぎてるじゃねえか。
とりあえず、俺も結社員じゃねぇぞ、嬢ちゃん。

…ただ、この村には結社員はいねぇみてえだがな。
この場合、どうすりゃいいだろうな?
(5)2004/10/31 00:05:55
ちんぴら ノーマン
>>5
そいつだ!
しまった、俺としたことがうっかりしてたぜ。
この村には結社員はいやがらなかったな。

んじゃとりあえず、俺様が議題でも作ってやるかな。
1、占い師のCOをどうすんだ、あぁ?
2、霊媒師はどうすんじゃ、こら?
3、今日の占い先と占い方法ははどうすんだ、てめえら?
(6)2004/10/31 00:08:33
ちんぴら ノーマン
じつは、私はうっかり爺さん。
今回も軽くうっかりしてしまいました。
もうやけっぱちです(笑)
自分からネタにしよう、はははははは・・・・・はぁ・・・・・・。
2004/10/31 00:10:09
村長の娘 シャーロット
あーほんとだー!!
結社員いないんだー!!
僕としたことが、ううう落ち着け・・・
(7)2004/10/31 00:10:47
村長の娘 シャーロット
占い師COは今日でも明日でもいいかなー?
たぶん、明日は何も無いからね。
(8)2004/10/31 00:13:56
ちんぴら ノーマン
そうそう、守護者の野郎はCOすんじゃねぇぞ。
吊られそうでもだまって吊られとけ。

1、明日の終わりまでにCOしたほうがよかぁねぇか。
2、とりあえず、黒を見つけたらCOしやがれ、んでもってもう用済みだから、その後の吊り候補な、別にもっと怪しいやつでもいりゃ話は別だがな。
3、占いはそうだな、今日は全員の多数決白っぽいやつを決めて(同数ならそいつらで決戦投票といこうじゃねぇか。)明日以降はそいつに引っ張ってもらうってのはどうでぇ?
(9)2004/10/31 00:14:37
村長の娘 シャーロット
でも白い人は、早めに作っておかないといけないと思うよ。
僕はもう明日早くにCOしてもらったほうが安心だよ。

今日は誰を占うか指定してね。
(10)2004/10/31 00:19:56
ちんぴら ノーマン
>>8
どうせ、誰かの悪戯さ。
旅人の野郎はどこかの盗賊にでもやられたんじゃねぇのか?
おっと、俺じゃねぇぜ、残念ながらそのころはアーヴァインの野郎に牢に閉じ込められていたからなぁ。

まあほっときゃ、そのうち収まるだろう。
後で、誰の悪戯か見つけ出さなきゃなぁならねぇぜ。
蹴りのひとつでもくれてやらなきゃおさまらねぇ!

皆手伝ってくれよ。
(11)2004/10/31 00:20:32
ちんぴら ノーマン
>>10
確かに一理あるな。
しっかしよぉ、こんだけ人がいやがらねぇと信用できる人物かどうかなんざわかりゃしねぇ。
はやく皆に集まってもらいたいぜ。
(12)2004/10/31 00:22:26
うすのろ ミッキー
1、俺も早い段階がいいと思うんだな。
2、ノーマンさんに賛同なんだな。
3、それでいいと思うんだな。
  で、先ずは何時から投票を開始するんだな?

…やっぱり皆集まらないと話にならないんだな
(13)2004/10/31 00:25:36
のんだくれ ケネス
本物の占い師を守護者が守っていけば、村人側の勝利も近いんだろうが、騙りが出たときが恐ェしな…

1、とりあえず、今日んトコはCO無しで。明日黒を見つけたらCO、白だったらやや不安だが潜伏。偽が出たら即対抗CO。COの期限はいつ頃がいいだろうな…
2、黒を見つけたらCOだ。対抗COが出たら両吊りで。
3、今日の占い対象は多数決で決めだ。確定白が居ねぇのはちっと痛ェけど、セリフから狼が尻尾を出すかもしれねぇからな。
(14)2004/10/31 00:25:45
のんだくれ ケネスは、水道で口をすすいでいる。
2004/10/31 00:30:57
のんだくれ ケネス
…ふぅ。ちっと酔いが醒めてきたぜ。

おっと、それから占い候補だけどよ。投票で一番に選ばれた奴が万一占い師だったら、投票で二番目の奴を占うってことにしねェか?そうすりゃ、情報を増やせると思うんだがな。
(15)2004/10/31 00:32:40
ちんぴら ノーマン
>>15
おう、いい考えだぜ。
俺もその意見に賛成だ。
(16)2004/10/31 00:35:34
のんだくれ ケネス
ありがとよ。

しかし、どうにもこうにも人数が少ねぇとアレだな…
お天道さんが昇るまでまた寝とくかね。
(17)2004/10/31 00:48:26
ちんぴら ノーマン
だな、本当に今日は人がいやがらねぇぜ。

そうそう、俺は明日が休日だから遅くまでいるが、明日以降はおそらくもっと早めに切り上げさせてもらうぜ。
すまねぇな。
(18)2004/10/31 00:55:46
村長の娘 シャーロット
結構、更新時間まで長いんだね。
たぶん、明日はみんな集まれるだろうから、
都合のいい時間に、みんなでコミットしたほうがいいね。
(19)2004/10/31 01:08:57
村長の娘 シャーロット
さーてやっと始まったね。
村人だからガスガスいえるのはいいけど・・・

やっぱり狂人がよかったよ!!
2004/10/31 01:09:38
のんだくれ ケネス
嬢ちゃんの言う通り、コミットまでにゃ間があるな。賑やかになったら俺もまた来るぜぃ。

おっと、あと参加時間だが、大体22:00頃から今くらいと、更新前の一時間はなるべく居るようにするぜ。それ以外も顔を出すように努力しとく。

(明日にゃ、上手い酒でもあると有り難ェんだがな…)
(20)2004/10/31 01:12:53
のんだくれ ケネスは、空瓶に残った酒を舐めると、ふらふらと出ていった。
2004/10/31 01:14:10
村長の娘 シャーロット
>>14のケネスさんの意見だけど、
僕はそれに加えて、あまりにも遅い占いCOも吊りでいいかなと。

ギリギリで占い師出てこいつ狼!!って言われても、
信用できないと思うんだ。

狼がどん尻でCOしたという可能性も捨てられないからね。
まぁ、そんな状況になる前に出てくるだろうけど。
(21)2004/10/31 01:18:03
村長の娘 シャーロット
僕は普通だと17:00〜0:00くらいかなー。

普通でない時は、告知するのでよろしくー。
(22)2004/10/31 01:20:09
村長の娘 シャーロット
いやいや19:00〜だ・・・
(23)2004/10/31 01:20:29
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、イカすw
かなーり好印象だね。
2004/10/31 01:27:59
村長の娘 シャーロット
能力者のCOより、
僕のウソのCOをいつにしようか迷うよ・・・(ぼそぼそ

と、とりあえず、今日はもう僕寝るね。
明日みんなあつまってよー。
喋らないだけで吊り対象になっちゃうかもしれないしね。
(24)2004/10/31 01:32:18
ちんぴら ノーマン
ふあぁぁぁ、寝る前にもう一度だけよってみたぜ。
本当にひとが来てねぇな。

お休み、ミッキー&ケネス&譲ちゃん。
俺ももう寝るぜ・・・。
(25)2004/10/31 01:35:06
未亡人 オードリー
あら、会議が始まってましたのね。
気づくのが遅くなってごめんなさいまし。

とりあえず、議題についてお答えしておきますわ。
1.明日中にCOでよろしいのでは?潜伏でも遅くても3日目までにはCO。
2.黒発見、偽者CO時まで潜伏。吊り対象になりそうな時も、COしたほうが
よろしいかもしれませんわね。
3.村に結社員がいない以上、議長役を務めて下さいそうな頼りになる方を占いたいわ。候補を挙げるのは、皆様がお揃いになってからのほうがよろしいかしら?
(26)2004/10/31 03:40:23
未亡人 オードリーは、部屋に美白用照明がないのに気が付き、黒子に探させた。
2004/10/31 03:43:32
未亡人 オードリーは、照明を手に入れた!
2004/10/31 03:43:54
未亡人 オードリー
・・・。何なの、このピンク色の光は。
これではあたくし、ウーパールーパーみたいじゃないの。

今日はもう遅いので、一旦帰らせていただくわ。
それから、議論に参加できる時間は日によって不定期なのです。
ただ更新前後にはできる限り寄らせていただくよう心がけます。

では、皆様ごきげんよう。
(27)2004/10/31 03:46:28
未亡人 オードリー
・・・若い頃、村の富豪の青年と恋に落ちた。私はただの村娘。周囲の反対を
押し切っての結婚だった。
でも、愛しい夫は若くして亡くなった。夫の財産は私に残り、皆が私に後ろ指を差し、声を潜めて悪意ある噂をしたものだ。
でも、私にはその全てがどうでも良かった。
愛しい夫は、もう帰っては来ない・・・。

私はそれから長い時間を研究に費やした。夫の、霊を呼び寄せる研究に。
そして、それは成功したのだ!
私は、夫の姿を見、声を聞けるようになった。
2004/10/31 03:52:44
未亡人 オードリー
しかし、長い年月が過ぎても夫は若い時の美しい姿のまま。
反対に私は、少しずつ確実に年を取った。
・・・このままでは、夫はもう会いに来てくれないのではないか。
そう思った私は、自分の美しさを磨くことに没頭し始めた。
幸い、時間とお金だけは充分にあったのだ。
・・・若さを保ち、美しさのみを求める日々。それは私の生きる目的になっていたけれど、同時にどこか虚しかった。


これは、チャンスなのだ。この人狼騒ぎ。
私の、この妖しい能力が村の役に立つかもしれない・・・。
・・・そして、愛しいあの人のもとへ、いけるかもしれない。
2004/10/31 03:59:12
未亡人 オードリーは、照明(と黒子)を引き連れて自宅へ戻っていった。
2004/10/31 04:00:01
うすのろ ミッキー
俺もいる時間はまちまちなんだな。
20:00〜22:00を目処に参加できるようにするつもりなんだな。
更新前後も頑張ってみるんだな。
(28)2004/10/31 08:43:38
織子 レベッカ
村人かぁ、立場考えないで発言していいかわりに
どう立ち回ればいいか悩むな。
2004/10/31 09:02:54
織子 レベッカは、起床して布団をしまった。
2004/10/31 09:04:05
織子 レベッカ
会議はじまっただど。
議題について答えるど。
1、占い師は明日中にできるだけCOしたほうがいいと思うど。
偽者のみが先行して議論誘導されると困るど。
2、霊媒師は明後日中にできるだけCOしたほうがいいと思うど。
これも理由は1と同じだど。
3、いまのところ候補が誰でもいいと思うど。
だから今日のところは占い師の勘頼りでもいいと思うど。
でも、どうしても誰かに決めて欲しいのなら、おいらでいいど。
(29)2004/10/31 09:17:59
ちんぴら ノーマン
さて、あの悪事を他の村に伝えられないようにするために、狼どもにはがんばってもらいてぇな。
そのためには俺は全力を尽くして、村人を殺すのを手伝うぜ。
とりあえず、占い師とやらでも騙るとするか。
妖魔のやろうはここにはいないみたいだし、霊媒師さえ死んでくれればこっちのものよ。
さて、どいつが狼だ?
こいつを見誤ると困ったことになっちまうぜ。
できれば、霊媒師みたいなやつを見つけ出して、そいつに黒判定を下してぇな。
2004/10/31 09:19:06
織子 レベッカ
おいらが参加できる時間帯はちょっと分からないど。
んでも、更新時間前後は多分いると思うど。
ただ、他の人達と違って多分夜中はこれないど。
(30)2004/10/31 09:24:27
ちんぴら ノーマン
とりあえず、やってはいけないこと。
俺は占い師、占い候補に挙げられるのはかまわない。
しかし、占ってくれても構わないや、ぜひ占ってくれはいってはいけねぇな。
そして、コミットは結論が出てからだ。
レベッカは白すぎる、こいつに黒を出すとちょっと厳しいことになるぜ。
2004/10/31 09:25:44
織子 レベッカ
おいらの意見言ったところで、他の人達の意見が出揃うまで、おいら寝てるど。

ところで、オードリーさん。その黒子ほしいど。
おいら自分で布団の出し入れするのめんどくさいど。
(31)2004/10/31 09:29:52
織子 レベッカは、ふたたび布団をしいて寝てしまった。
2004/10/31 09:30:34
修道女 ステラは、我に返った。
2004/10/31 10:00:29
修道女 ステラ
あら、大変……会議が始まってしまっているわ…私としたことが、失礼いたしました。
神父様…戻っていらっしゃらなかったのね。
どうなさったのかしら…心配だわ。

それにしても結社員がいない村あるという話は聞いていたけれど、この村がそうだったのね。
……では、私の意見を述べさせていただきます。

1。占い師は明日CO。できたら時間決めCOがいいのですが、みなさんのご都合が合わない場合はは明日集会場に来た順に第一声でCO、1人のCOが出た段階で、遅れてくる人は非占い師CO。全員の発言が確認できた後、今後の占い師COは狼として吊る、というのはどうでしょうか。守護者の負担は増えますが、情報量も増えますし、後々状況次第での狼の占い師COを防げます。

2。霊媒師は狼を見つけたらCO。

3。占い対象は会議の結果、村の総意で決めるのがよろしいかと思います。白狙いを希望します。

私の接続時間は不定期です。昼間は比較的入れますが、夜は少し微妙かもしれません。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
(32)2004/10/31 10:01:16
修道女 ステラ
では、教会の仕事に行ってまいります。みなさんに神のご加護がありますように。良い一日をお祈りしています。
(33)2004/10/31 10:02:08
修道女 ステラは、聖書を閉じると、静かに礼をして集会場を出て行った。
2004/10/31 10:02:40
村長 アーノルド
やあ、みなさんおはよう。
今夜は少し来るのが遅れるかもしれないが、できるだけ20〜24時までの間に顔を出すようにしたいと思う。
(34)2004/10/31 10:49:47
村長 アーノルド
おや、人狼か。
人狼になったからには頑張って村を全滅させよう。
2004/10/31 10:53:14
村長 アーノルド
さて、明日占い師COらしいですが、どちらかが偽COしますか?
私は狂人&真占い師のCOを待とうと思いますが。
2004/10/31 11:01:14
村長 アーノルド
シスター・ステラ、それでは人狼の早い者勝ちの偽COに対応できないのではないですか?
(35)2004/10/31 11:05:09
流れ者 ギルバート
ふう、いろいろ把握したってなンだこりゃ!?
誰だこの落書き、俺ァ「ギルバード」じゃなくて「ギルバート」だっつの。
しかもどうやら人狼の噂は本当らしいな、さっき向こうで検死やってたンで覗いてたンだがありゃ人間の仕業じゃねェ。かなりの力で爪か何かで抉られた痕もあったしなァ…。

さて、議論は名乗り上げのタイミングかい?
1、占い師は明日CO
隠れ蓑になる結社員がここにゃいねェンだ、早めに名乗り上げてくれた方がいいだろうな。
2、霊媒師は狼見つけ次第、もしくは占い師真贋判明時にCO
占い師がニセモンかホンモノか人間に分かるのはこの時くれェだからな。
3、占い対象は村の総意。まずは狼も夜中見回りする自警団が厄介だろうし…今日危険なのはアーヴァインっていう人だろうな。逆を言えば襲われる心配はねェって事か。
(36)2004/10/31 11:24:10
流れ者 ギルバート
ハーヴェイのにーちゃんには悪いが俺が守護者なンだよな。この和刀…正宗は伊達じゃねェって事見せてやりてェな。となると明日襲われる奴を見当つけておかにゃならねェか。
2004/10/31 11:26:50
流れ者 ギルバート
おっと、占い先書いてねェや、いけねェいけねェ。

占い先はこれから村の指標になってくれる人がいいンだろ?今みた所そのちんぴらがそれ(指標)らしい気がするがね。
(37)2004/10/31 11:51:49
ちんぴら ノーマン
私は占い師。
しゃべりすぎな占い師。
意見を言いまくってしまったことで、狼に食われるのを恐れる占い師。
今日は皆の発言をまとめてやろうかな。
占い師COした後は、やめといたほうがいいかもしれない。
2004/10/31 12:15:35
流れ者 ギルバート
ちなみに俺ァ平日夕方16時〜22時には殆ど居ない、という事を前提として不定期だぜ。見てたり見てなかったり…まァいろいろあンだよ。
>>35村長さんの指摘はもっともだけれどそりゃ対抗COして二人になる、くれェの認識でいいンじゃねェか?それ以降に「やっぱり自分が占い師です」って滅茶苦茶な事いうような奴が居ねェようにするって事だろ?
(38)2004/10/31 12:21:17
村長の娘 シャーロット
んむー、こんな時間に起きてしまった・・・びみょー。
お父さん。
ステラさんは、第一声でと言ってるから、
村に早く来たという意味じゃないと思うよ。

明日の第一声で占い師CO。明後日以降の占い師COは認めない。
ということだよね?ステラさん。
(39)2004/10/31 12:26:33
村長の娘 シャーロット
イヤン、なんで人をフォローしてるんだろう僕はw
2004/10/31 12:27:31
ちんぴら ノーマン
おお、人が結構集まってきやがったな。
ったく、皆意見を言うだけかい。
めんどくせぇな、おら、俺様がまとめてやったぜ、感謝しやがれ。
ただ、長すぎる意見は俺様が適当に省略しちまったから、詳しくはアンカーを参照だ。
間違いとか、抜けがありゃ適当に修正してくれ。
そうそう、今日は気まぐれでまとめてやったんだ、明日以降は期待すんじゃねぇぞ。

まずは、1からいくぜ。
1、占い師のCOをどうすんだ、あぁ?
明日中→ノーマン(>>9)、シャーロット(>>10)、オードリー(>>26)、レベッカ(>>29)、ステラ(>>32)、ギルバート(>>36)
早い段階→ミッキー(>>13)
黒発見時→ケネス(>>14)
偽が出た時→ケネス(>>14)
おそいCOは吊り→シャーロット(>>21)
(40)2004/10/31 12:48:03
ちんぴら ノーマン
次に2だが、こいつについてもまとめてやったぜ。
2、霊媒師はどうすんじゃ、こら?
黒発見時→ノーマン(>>9)、ミッキー(>>13)、ケネス(>>14)、オードリー(>>26)、ステラ(>>32)、ギルバート(>>36)
偽者CO時→オードリー(>>26)
吊られそうな時→オードリー(>>26)
明後日→レベッカ(>>29)
占い師の真偽がついた時→ギルバート(>>36)


最後に3だが、こいつは頼れそうなやつを占うってのが多いな、占い師任せって言う意見もあったが、いちいち誰かまでまとめる必要もねぇだろう。
候補についてはレベッカが自分をギルバートが俺様をあげてんのか?
まあ、こいつについては全員が来てから考えたほうがいいな。
(41)2004/10/31 12:48:37
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん。
顔怖いけど、面倒見よさそう。

占い先はまだ来てない人もいるんで、それからでも遅くないんじゃないかなー。
(42)2004/10/31 12:53:58
ちんぴら ノーマン
くくく、面倒見よさそうだって?
本当の悪人は悪人のようではないんだぜ。
まあ、顔は怖いがな・・・。
さて、ミスリードかつ偽の占いで村をめちゃくちゃにしてやるぜ。
2004/10/31 12:57:18
村長の娘 シャーロット
今の所、占い先にしておきたいのは、
ケネスさんとノーマンさんかな。
(43)2004/10/31 12:57:46
村長の娘 シャーロット
さて、まとめ役しそうな人は狼にいないと思うから、
別に占う必要もないとは思うんだけどね。

どっちかというと、占いはケネスさん。
2004/10/31 13:03:53
ちんぴら ノーマン
ふはははははっ、ギルバートにシャーロット、思い通りに踊ってくれるぜ。
笑いがとまらねぇぜ。
俺に占いがくれば、本物は俺を占い、おれは別のやつを占ったことにできるって寸法よ・・・。
2004/10/31 13:20:04
書生 ハーヴェイ
10110111010101010
11011101110111110
00011101010100110
01010111010010101
(44)2004/10/31 14:00:21
書生 ハーヴェイ
・・−−−キーー・・・キュルルルル・・
議論に出遅れましたね。申し訳ない。
ネットスフィアで緊急の用事が発生していたので
24時間近くこちらを更新できていませんでした。
今からログを読ませていただきます
(45)2004/10/31 14:01:53
異国人 マンジロー
はっ、出遅れた。
俺が遅い!?俺がスロゥリィ!?

とにかく議事録を読み返してきます。
(46)2004/10/31 14:10:12
異国人 マンジロー
とりあえず村人になったみたいです。
白でよかった。
2004/10/31 14:16:47
異国人 マンジロー
さて、俺の意見を述べますね。

1.占い師明日COと言う意見が多いようですね、俺もそれでいいと思います。

2.霊媒師は狼一匹発見時、騙りが出た時、吊られそうになった時にCOするのがよいのではないでしょうか。

3.結社員がいないので序盤は少なくとも白狙いで行きたいですね、発言が多く頼れそうな人を、今日は俺としてはノーマンさんを希望します。頼りがいがありそうです。

今の所はこれぐらいでしょうか。
(47)2004/10/31 14:34:15
ちんぴら ノーマン
くくく、もう一人ってか。
さあて、どいつに黒判定を下そうかなぁ。
2004/10/31 14:37:32
異国人 マンジロー
捕捉ですが、俺の意見を読む時は超高速で訓読するとGoodです。
(48)2004/10/31 14:40:44
異国人 マンジロー
後、俺のここにこれる時間帯ですが。
大体14:00〜17:00と22:00〜翌AM1:00くらいまでですね。
覗くことは出来るので不定期に簡単な意見などは出すかもしれませんが。
本格的に議論に参加できるのは上記の時間くらいです。
(49)2004/10/31 14:51:48
書生 ハーヴェイ
すいません、議事録読んだ段階ですが
ちっと体調が悪いのです。
整備不良かもしれませんが・・・・・
今日は少し休みます。申し訳ない。
(50)2004/10/31 15:18:26
のんだくれ ケネスは、瓶をぶら下げて歩いて来た。
2004/10/31 16:47:43
のんだくれ ケネス
おうおう、揃ってんじゃねぇかみんな。

へへへ、アーヴァインの旦那のとこから三本ほどかっぱらってきたぜ。
しっかし、詰所の方はえらくゴタゴタしてたな…皆死体見て難しい顔してるしよぉ…こりゃあ、結構ヤベぇかもしれねぇ。
(51)2004/10/31 16:48:12
のんだくれ ケネスは、ウィスキーを口に含んだ。
2004/10/31 16:48:35
村長の娘 シャーロット
あとはニーナだけだね。

こんな大げさになるなんてなぁ・・・
もっと控えめウソな方が良かったかな
温泉が氾濫したとか・・・(ぼそぼそ
(52)2004/10/31 16:54:44
のんだくれ ケネス
うぃ、頭のほうもいい感じに回って来たぜ。

考えてみたが、やっぱり人数が少ねぇこの村だと、占い師の潜伏は確率的にも賢いアイディアじゃねぇな。俺も占い師には明日一番の発言でのCOをお願いしてえと思う。
もしくは、初日の更新時間は自由にずらせるから、全員同じ時間に議論できるなら、二日目になった後、定時COをするのもいいかもしれねぇな。これなら偽物も同じ時間に出てこざるを得ねぇってわけだ(時間が揃わなけりゃ、無理にとは言わねぇよ、もちろん)。
あるいは、今日の占い如何で二日目に白確定が決まった場合には、占い師だけが二日目の吊り投票をそいつに合わせて三日目にCOする「投票指名CO」ってのもいいかもしんねぇ。
小人数の村だからな。やり方もいろいろあるんじゃねぇか。俺がしけた頭で思い付いたのは、とりあえずそん位だ。

ちなみに、現時点での占い対象は、ノーマンを推しとくぜ。まとめ役として、頼りになりそうだ。
(53)2004/10/31 16:56:23
修道女 ステラは、紙包みを持って集会場に入ってきた。
2004/10/31 16:56:48
修道女 ステラ
こんにちは、みなさん。良いお天気ですね。
(54)2004/10/31 16:57:18
修道女 ステラは、包みを広げると、ウツボカズラを取り出し集会場の花瓶に生けた。
2004/10/31 16:57:49
修道女 ステラ
ハーヴェイさんは具合がお悪いようですね。心配です。
(55)2004/10/31 16:58:29
修道女 ステラは、ハーヴェイにサラダ油を刺すと、上からズタ袋をかぶせてやった。
2004/10/31 16:58:56
修道女 ステラ
冷えないようにしておきますね。
(56)2004/10/31 16:59:05
異国人 マンジロー
集まってきた所申し訳ないですが。
俺はこれから出かけなくてはなりません、また夜に来ますね。
(57)2004/10/31 17:00:15
異国人 マンジローは、超高速で駆け出して行った。
2004/10/31 17:00:38
修道女 ステラ
>>35の村長さんの質問に対しては、シャーロットさんが答えてくださっているので、返答は割愛させていただきます。

できることなら全員がそろっている段階で定刻COというのが一番良いかしらと思っていたのですが、この村は人の集まりがマチマチで少し難しそうですね…。
(58)2004/10/31 17:02:27
のんだくれ ケネスは、ウツボカズラの匂いを嗅いでいる。
2004/10/31 17:03:55
修道女 ステラ
占い先としては、ノーマンさん、ケネスさんを推しておきましょう。どちらでも宜しいかと思います。候補は2人ほど決めておいて、占い師本人が占い先として当たった場合はもう1人の候補を占うのがいいかと。
(59)2004/10/31 17:05:26
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2004/10/31 17:05:47
修道女 ステラ
食虫直物です……ケネスさん、ウジとかハエと蟻とか……持っていらっしゃいませんか?
(60)2004/10/31 17:06:27
修道女 ステラは、自分の誤字に気づかない振りをした。
2004/10/31 17:07:26
のんだくれ ケネス
ウジとかハエ、ねぇ…んんー…ん…とりあえずは、無ぇなあ。酔っ払って道で寝てると、いつのまにか蝿が寄って来ることはあるけどよ。

しっかし、変わった花だな…
(61)2004/10/31 17:08:59
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは、一度温泉に入ってスッキリしたほうがいいよ!
(62)2004/10/31 17:10:54
修道女 ステラ
さてさて、始まりました。今回は大人しめのキャラで行きますので、その分独り言をがんばろうと思います……。
デボラが初っ端からセオリー上狂人まっしぐらの発言をしていますがどうなんでしょうねえ。明日の占い師COが見ものですね。
2004/10/31 17:13:23
のんだくれ ケネス
へっへへ…そうしたい所だけどよ。村長のヤロウが…あ、すまねえ、村長が入れてくれねぇのよ。俺が入ると営業妨害になるそうでな…

ま、風呂に入る金があったら、これよりもっと上等な酒を買うけどよ。
(63)2004/10/31 17:14:59
ちんぴら ノーマン
おっ、皆集まってきやがったな。
よしよし、あと一人だな。

ん〜皆俺を占うって意見が多いのか?
まあ、いいんだけどよ、他の人も挙げてくれよ。
後々の参考になるかも知れないんだからよ。
(64)2004/10/31 17:16:20
修道女 ステラ
それは花ではありません…虫を食べるための袋です。みなさんの心のなごみになるかと思って、来る途中、村の植物園から無断で摘んできました。
(65)2004/10/31 17:17:02
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん目立ってるから仕方ないかな。
発言も顔も。

白判定を目指すというなら、ケネスさんノーマンさんになっちゃうね。

まー僕も占われてもいいけど、あんまし役にたたないかも。
(66)2004/10/31 17:18:28
ちんぴら ノーマン
さて、村の大多数の意見をまとめるぜ。
変えたほうがよければ、どんどんいってくれよ。
1、占い師は明日第一声でCO
2、霊媒師は黒発見時、吊られそうな時、偽者出現時にCO
3、とりあえず、今日は白みたいな人を挙げ占い、明日以降議論を率いてもらう。
また、占い師が候補に挙がった場合は第2候補を占う。

皆これでいいのか?

んで、占い候補は俺が1位でケネスが2位だな。
占い師は俺を占うってこったな。
んで、俺が占い師ならばケネスを占えばいいんだな?
2004/10/31 17:18:55
村長の娘 シャーロットは、ウツボカズラに芋虫を与えた。
2004/10/31 17:20:41
ちんぴら ノーマン
>>66
まあ、いいさ。
これも俺の人徳ってか?(違

ニーナが来たら村の方針のまとめをやらなきゃな。
俺様がやってもいいが、別の人がやってくれてもいいぜ。
村の意見を参考にするとなると、同じ結論に至りそうだしよ。
(67)2004/10/31 17:21:23
未亡人 オードリー
皆様、大分お揃いになったようですわね。

ケネスさん、お風呂がお嫌なのだったら、せめてその
無精ヒゲを何とかしたほうがよろしいわ。
美しくありませんもの。ほほほ。
そしてシスターステラ、その植物の餌が必要でしたら
あたくしにお任せあれ。
夜、この照明をつければ、虫が大勢集まってきますわよ。
・・・ピンク色でも集まるのかしらね。


(68)2004/10/31 17:22:09
修道女 ステラ
頼もしいですわ…オードリー夫人。ご慈愛の心をお持ちなのですね…。うつぼかずらもきっと喜ぶことと思います。
(69)2004/10/31 17:25:19
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを信頼の目で見た。
2004/10/31 17:25:34
未亡人 オードリー
さて、真面目なお話をさせていただくわ。

占い先だけれど、やはり私も第一候補として
ノーマンさんがよろしいと思います。
第2候補としては、ケネスさんかシャーロットお嬢さん。
多数決ですと、ケネスさんになりますかしら。

占いは明日の定時にCOというのは素晴らしい案だと思いますわ。ただ時間を示し合わせるのはなかなか大変でしょうから、
決められそうに無い時は明日の第一声でという事でよろしいと思いますの。
(70)2004/10/31 17:26:13
のんだくれ ケネスは、ウツボカズラをじっと見ている
2004/10/31 17:29:32
のんだくれ ケネス
うっひゃぁ…もがいてるぜ、この芋虫…
オバ…オードリー、この鬚は俺の3つあるポリシーの1つでな。簡単に切るわけにゃいかんのよ。

二人目の占い候補か。とりあえずシャーロット嬢ちゃんかな。小さいのにしっかりしてそうだし、議論時間も幅がある。もちろん俺でも構わねぇよ。
(71)2004/10/31 17:29:48
ちんぴら ノーマン
けけけけけ、これで占いの手を1手潰してやったことになる。
俺を占っても白判定しかでねぇっていうのに、かわいそうになぁ。
んでもって結構信頼を得ることができた、やっぱり悪人にも地道な努力は大切だぜ。
これで、明日COした後から、どんどんミスリードしまくってやるぜ!

村の連中は皆殺しだぁぁぁ!
2004/10/31 17:31:56
ちんぴら ノーマン
ん〜そろそろ、俺の意見を言っておくか。
占いはケネスがいいぜ、信用できそうだ。
まあ、第二候補としちゃ、譲ちゃんかな。
な〜〜んか、俺らに隠していることがありそうだが、それを差し引いても意見はなかなかしっかりしていると思うぜ。
(72)2004/10/31 17:34:43
村長の娘 シャーロット
個人的には、
今日の22時ごろにはみんなコミットしてる状態にしておきたいかな。
多くの人が22時に揃えるみたいだからね。
(73)2004/10/31 17:35:23
ちんぴら ノーマン
(管理人様ご苦労様、そしてありがとうございます)
(74)2004/10/31 19:10:10
ちんぴら ノーマン
>>73
いいね、そんときまでに皆コミットすることにしようや。
(75)2004/10/31 19:14:01
流れ者 ギルバート
いきなり重圧がかかっちまったな。とはいえ明日まで延びた分まだ来てねェニーナちゃんが来られる可能性も出来たってワケだ。
まずは開発者さんに礼を言わねェとな、ありがとよッ!
(本当にお疲れ様です、連日の負担にサーバー落ちに…)

まあ早々に進めンのもいいが、ゆっくりいってもいいし俺ァどっちでもいいけれどよ。
(76)2004/10/31 19:30:47
織子 レベッカは、目が覚めたら目の前にウツボカズラがっ!!
2004/10/31 19:38:01
修道女 ステラ
はい、早くも思いっきりミスしてますね。デボラなんてキャラはいませんでしたね。レベッカでしたね(笑)
2004/10/31 19:41:38
織子 レベッカ
目が覚めたら目の前がウツボカズラというのはかなり目覚め悪いど。

寝ながら意見聞いたところによるとケネスさんノーマンさんシャーロットさんあたりが纏め役として頑張ってるみたいだから、このあたりが白いと安心だど。
(77)2004/10/31 19:43:10
流れ者 ギルバートは、「ってウツボカズラかよ!?」
2004/10/31 19:46:33
流れ者 ギルバート
(…機械のにーちゃん、油サラダ油だろうしなンか被せられてるしで…。正直哀れだぜ…あンな姿にゃなりたかねェな…)
(78)2004/10/31 19:48:40
うすのろ ミッキー
占いはノーマンさんがいいと思うんだな。
第二候補はケネスさんがいいと思うんだな。
(79)2004/10/31 19:56:07
ちんぴら ノーマン
誰もまとめてくれねぇ・・・。
ったくよぉ、しかたねぇから、俺が村の大多数の意見をまとめるぜ。
変えたほうがよければ、どんどんいってくれよ。
1、占い師は明日第一声でCO
2、霊媒師は黒発見時、吊られそうな時、偽者出現時にCO
3、とりあえず、今日は白みたいな人を挙げ占い、明日以降議論を率いてもらう。
また、占い師が候補に挙がった場合は第2候補を占う。

皆これでいいのか?

んで、占い候補は俺が1位でケネスが2位で譲ちゃんが3位だな。
占い師は俺を占うってこったな。
んで、俺が占い師ならばケネスを占えばいいんだな?
(80)2004/10/31 20:08:44
未亡人 オードリー
(管理人さん、ご苦労さまです。あたくしがこれ程に美くいられるのも、管理人さんのお陰でございますわ。感謝です。)

あたくし、所用で23時頃まで席を外しますの。
今のうちにコミットしておきますわね。

さて、皆様方。あたくし、自家製の「美容に効果絶大!食物繊維とポリフェノールたっぷりのコラーゲンスープ」を持って参りましたのよ。
良かったらお話の合間に召し上がってくださいましね。
オホホホッホホ。
(81)2004/10/31 20:08:45
流れ者 ギルバート
…。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
…オードリーさんよ。

この紅くてドロドロした物体は何だい?

>>80ノーマン
おう、その方向で異論ねェぜ俺ァよ。
(82)2004/10/31 20:21:30
ちんぴら ノーマン
おいおいおい、反応してくれよ。
俺としては手前ら村人に死んでもらわなくちゃならねえんだからよ。
2004/10/31 20:22:22
織子 レベッカ
>>80
2番の項目について質問だど。
偽者発見時COというのは偽霊媒師と偽占い師が見つかったときCOするというんでいいんだど?


夜中これないんでとりあえずコミットしておくど。
(83)2004/10/31 20:30:07
織子 レベッカ
(管理人さんご苦労様です)
2004/10/31 20:30:50
村長の娘 シャーロット
んー、僕はノーマンさんよりケネスさんを占いたいような。

こういう流れだと、やっぱり発言量多くて意見を纏める人が占われるから、
狼はやりたがらないと思うんだよね。
即効でバレちゃうし。

なんでノーマンさんよりはケネスさんて感じ。
駄目かな?みんな。
(84)2004/10/31 20:35:27
村長 アーノルド
相棒、そろそろ発言してもらえませんか?
2004/10/31 20:36:14
村長の娘 シャーロット
そう!これを言いたかったんだ!!
忘れてた!!!
あとまとめようとしたけど、ご飯食べててできなかった。
ごめんねノーマンさん。
2004/10/31 20:36:49
ちんぴら ノーマン
>>84
この馬鹿娘(中の人ごめんなさい)!
なんてこといいやがるんだ!
せっかくの作戦が台無しじゃねぇか。
2004/10/31 20:44:19
村長の娘 シャーロット
で、ちょっと僕はお風呂に入ってくるね。

・・・あの竜巻温泉にね・・・
(85)2004/10/31 20:44:34
村長の娘 シャーロットは、遺書を書いて集会場を後にした。
2004/10/31 20:45:00
村長の娘 シャーロット
遺書書いたら死なないしねw<何の話だろう
2004/10/31 20:45:23
村長 アーノルド
ふむ……今日はノーマン占いで、ケネスは明日以降。
やはりここは、村を引っ張れる確定白を増やすのがセオリーというものですね。

さて、吊り対象のほうはどうしますか……。
(86)2004/10/31 20:45:35
修道女 ステラ
じゃあ逆にシャーロットさんに伺いますけど、何故、ノーマンさんよりケネスさんがよろしいんでしょうか?
(87)2004/10/31 20:45:58
ちんぴら ノーマン
>>84
俺はどっちでもいいぜ。
俺は今日はなんか、流れで村のまとめ役になった感じだったからな。
過半数が賛成したら変えればいいんじゃねぇか?
(88)2004/10/31 20:46:21
修道女 ステラ
あの、村長さん、今日は吊は行われないかと思うのですが……その……まだ誰も死んでないようですし…。
(89)2004/10/31 20:46:43
流れ者 ギルバート
かなり混乱してねェか?とりあえず状況は
今日はまだ噂が本当だったらしき事だけだ、自警団が生きてンだから村人が襲われる事はねェだろうよ。まだ処刑とかンな話聞いてねェぜ?

ちなみにこういう考え方もできるぜ。
「真占い師から白だと判定された人間は必ずしも信頼できる人間ではない」
どういう意味かはまァ、人間って言われても狂人かもしれねェ。それに間違いのねェ人間なンざいやしねえさ。
まあでも今日はまとめ役が人間だって分かった方がいいとは思うがな。
(90)2004/10/31 20:56:52
のんだくれ ケネス
良かった。またこの村に来れたな。
神様に感謝だぜ、ホント
2004/10/31 21:00:28
ちんぴら ノーマン
ギルバート冷静ですなぁw
消したい人物NO1かも。
ん〜、狼さんはどこかなぁ?
個人的には村長が怪しいんだが・・・。

だれかptの、残りに気がついて欲しいな。
ptプリーズ!
2004/10/31 21:00:32
のんだくれ ケネスは、むっくりと起き上がった。
2004/10/31 21:04:28
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた。
2004/10/31 21:05:52
のんだくれ ケネス
すまねぇ、気絶した(やれやれ、帰って来れねぇかと思った。神さまに感謝だ、ホント)。

とりあえずコミットしとくぜ。
(91)2004/10/31 21:07:08
村長の娘 シャーロット
ひゃーさすが竜巻温泉。
入る前から、びしょびしょだよ。
服もぬれちゃったから寝巻きできました。

>>87
いやー単にまとめ役は狼にならないだろうという事だけなんだけどね。
それならば、ということで同じくらい信用できそうなケネスさんをあげただけだよ。
(92)2004/10/31 21:09:32
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんの方がいいということなら、
それでも全然かまわないよー。
(93)2004/10/31 21:11:57
村長の娘 シャーロット
だから、どうして狼同士のような発言をしますか僕は。
2004/10/31 21:13:04
村長の娘 シャーロット
それにしても、お風呂あがりは厚いなぁ。
なにか、飲み物はないかな・・・ん?これでいいかな。
(94)2004/10/31 21:14:05
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの酒瓶を一つ取った。
2004/10/31 21:14:47
ちんぴら ノーマン
くくくく、確かに狼は占われるのを嫌うだろうさ・・・。
それが2人なら、なおさらだ。
しかし、狂人は占われても痛くも痒くもねえんだぜ。
占い師COしておきゃ、いざという時には、食われて本物の信用を落とすことも可能なんだよ。
くくく、ははははははははっ。
2004/10/31 21:15:02
ちんぴら ノーマン
>>93
ん〜譲ちゃん、いいのか?
なら、村の方針は>>80ということでいいか?

あと、だれかptくれ。
思ったより使いすぎちまった。
(95)2004/10/31 21:16:40
のんだくれ ケネス
>>90
まとめ役が狂人の場合は恐えな。
けどよ、狂人にも人狼はわからねぇんなら、情報は同じって事だ。発言に注意してればいいんじゃねえか。一挙一動チェックして誘導がねぇか調べりゃいいだろう。

あと、俺が占われるのは別に構わねぇ。もちろん俺個人にゃ自分が何者か分かってるわけだから、ノーマンの正体が知りたいけどな。
(96)2004/10/31 21:16:47
村長の娘 シャーロット
よく見たら僕が一番発言してるよ。
ノーマンさんが一番pt減ってるけどーw
2004/10/31 21:17:36
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/10/31 21:17:58
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/10/31 21:19:05
村長の娘 シャーロット
んー、僕の意見は別の可能性を提示しただけだから、
それでいいにゃ〜♪

なんかこの飲み物飲んだら不思議な感じになってきたよ〜★
(97)2004/10/31 21:19:41
のんだくれ ケネス
嬢ちゃん、ちょっとまて、その瓶に手をだしちゃいけねぇ…

っておい、もう飲んでるのかよ。
(98)2004/10/31 21:20:00
ちんぴら ノーマン
>>96
愚か者め、その狂人をまとめ役にしようとしてるんだよ、お前らは。
ふふふ、くくくく、あははははは。
2004/10/31 21:20:34
ちんぴら ノーマン
>>97
譲ちゃん?
どうしたんだ?
なんか、ろれつがまわってねぇぞ。
(99)2004/10/31 21:21:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず僕もこみっとしとくよ〜♪
あわわ、口がまわらにゃくなってきちゃわわわ・・・
(100)2004/10/31 21:21:57
ちんぴら ノーマン
んじゃ、村の方針は>>80でいいんだな?
いいなら、俺もコミットするぜ。
(101)2004/10/31 21:22:54
村長の娘 シャーロットは、目が回っている。
2004/10/31 21:23:38
のんだくれ ケネス
シャーロット、か、可愛い…
…いけねいけね

俺が愛するのはこの酒瓶だけだ。こう見えて一途だからな俺は
2004/10/31 21:24:06
村長の娘 シャーロット
なにも対抗発言とかないからそれでいいかと〜♪
(102)2004/10/31 21:26:10
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの酒瓶を取り上げた
2004/10/31 21:26:54
流れ者 ギルバート
俺もコミット済みだぜ。
っつか大丈夫かいシャーロットちゃん?子供が酒飲むンじゃねェよ、倒れちまうぜ?
(抱きとめ)
(103)2004/10/31 21:28:02
のんだくれ ケネス
ったく、ヤベェなおい…

…半分も飲みやがった。コイツ…
(104)2004/10/31 21:28:07
ちんぴら ノーマン
んじゃ、コミットしちまうぜ。
(105)2004/10/31 21:28:53
村長の娘 シャーロット
むむ、僕をいつまでも子供あつかいしてもらったら困るのです!

身長も150センチこえたんですよ!!
体重も増えてるけど・・・
(106)2004/10/31 21:31:51
村長の娘 シャーロットは、自分の台詞に落ち込んだ。
2004/10/31 21:32:34
ちんぴら ノーマン
>>106
譲ちゃん、えらい自爆だな、おい。

(ぼそっと一言)どっからどう見ても、まだガキだろうが・・・。
(107)2004/10/31 21:34:45
のんだくれ ケネス
「のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの品定めをした」

…いや、嘘だ、嘘。

2004/10/31 21:35:33
村長の娘 シャーロット
さて、ステラさんのあの発言はどういうことだろう。
僕とノーマンさんを狼と睨んだかな?

っつーか今日は心底誰でもいいからそうしてもいいかなとおもっただけねのだdjそdj@あdじゃそj

・・・中の人も酔ってるよ・・・
2004/10/31 21:36:01
村長の娘 シャーロット
ひょっとしたら、今日中には全員コミットならないかなー。
まぁ、議論もまとまったみたいだし問題ないけどね。
(108)2004/10/31 21:39:21
流れ者 ギルバート
あーはいはい、ガキは絶対そう言うンだよな。
まだかわいい嬢ちゃんだよお前さんはなッ(けらけら)
ケネスっつったか?俺にも酒分けてくれねェか。どうも寒くていけねェや。
(109)2004/10/31 21:41:36
のんだくれ ケネス
おお、おめえも飲むかいギルバート。いいぜ、一緒にやろうや。

(嬢ちゃん、あれだけの量飲んでケロっとしてやがる…こいつは末恐ろしいな…)
(110)2004/10/31 21:43:50
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/10/31 21:43:50
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにウィスキーの瓶を手渡した。
2004/10/31 21:44:37
村長の娘 シャーロット
なんだいなんだい!みんなで僕を馬鹿にしちゃって!フンだ!!
(111)2004/10/31 21:45:42
村長の娘 シャーロットは、そっぽを向いた。
2004/10/31 21:48:45
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2004/10/31 21:53:37
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/10/31 21:54:12
村長の娘 シャーロット
んにゃ?詰め所のほうが騒がしいような・・・?

気のせいかなー。ちょっと確かめに行こうかにゃにゃ?
あれー?なんだか世界がゆがんでみえてきたよ・・・?

あわわわ・・・
(112)2004/10/31 21:54:19
村長の娘 シャーロットは、その場に倒れこんだ。
2004/10/31 21:54:41
ちんぴら ノーマンは、一番少ない人に渡したぜ、とつぶやいた。
2004/10/31 21:54:56
村長の娘 シャーロット
いや・・・こういうアホRPする直前にやるとは。
ノーマン恐るべし!!<お前が先走りすぎ
2004/10/31 21:55:23
ちんぴら ノーマン
>>112
はあ、やっぱりなぁ。
無理に飲むからだ・・・。
(113)2004/10/31 21:55:47
流れ者 ギルバート
っと、あぶねェ!(シャーロット引っつかみ抱き起こし)
やれやれ…ったく、踏まれちまうぜこンなトコで寝てっとよォ。
(114)2004/10/31 21:56:40
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをソファで寝かせ、また酒を飲みに戻ってきた。
2004/10/31 21:57:07
村長の娘 シャーロット
お酒って後にくるんだよなぁ。
何の話ですか。
2004/10/31 21:58:23
流れ者 ギルバートは、ウィスキーをグラスに注ぎ一息にあおり満足げだ。
2004/10/31 21:59:30
のんだくれ ケネス
いい飲みっぷりだ、ギルバート。おめえも立派な酒のみになれるぜ…嬢ちゃんにはかなわねぇかもしれねぇが…

しかし、詰所の具合も心配だが、医者んとこの嬢ちゃんも大丈夫かね。人狼とやらに襲われなきゃいいんだが…
(115)2004/10/31 22:01:26
流れ者 ギルバート
ほう、なかなかイイもんじゃねェか。やっぱ飲ンでるだけあるねェ…。酒って言や俺が前東国でやったのは透明な酒なンだけどあれも美味かったなァ…。

しかし、(ケネスに耳打ち)
あの嬢ちゃんは将来有望、かい?旦那よォ。
まだガキだけど5年もすりゃ…。
(116)2004/10/31 22:02:06
ちんぴら ノーマン
>>115
確かにそうだな、まあでも、まだ時間はあるさ。
更新までに来てくれることを願おうや。
(117)2004/10/31 22:03:02
修道女 ステラ
ギルバードさん…お寒いのですか?>>109
(118)2004/10/31 22:03:41
流れ者 ギルバート
まだニーナちゃんは来てねェンだったな。大丈夫かねェ?最悪まだ噂すら知らねェで街まで本買いに行っちまってンのかもしれねェな。
(119)2004/10/31 22:03:44
修道女 ステラは、もう一枚、ズタ袋を取り出した。
2004/10/31 22:03:55
修道女 ステラ
どうぞこれを…ご遠慮なく。まだありますから。
(120)2004/10/31 22:04:53
流れ者 ギルバート
いや?ステラちゃんみたいなかわいい子を見て寒くなる男が居ようか?いや、いない!
俺は寒くはねェさ。酒もあるしよ。
(121)2004/10/31 22:05:09
流れ者 ギルバートは、ずだ袋の洗礼から逃れようと必死だ!
2004/10/31 22:05:35
修道女 ステラは、ギルバードが遠慮してるのだと信じ込んでいる。
2004/10/31 22:06:09
村長の娘 シャーロット
うう・・・や・・・やめろ・・・
なんで・・・僕のカレーだけ・・・肉がはいってないのさ・・・
(122)2004/10/31 22:06:36
村長の娘 シャーロットは、うなされている。悪夢を見ているようだ。
2004/10/31 22:06:52
修道女 ステラ
シャーロットさん…こんなところで寝ては風邪をひきますよ…。
(123)2004/10/31 22:07:16
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにズタ袋をかけた。
2004/10/31 22:07:28
流れ者 ギルバート
(…それこそ悪夢を見そうだぜ、ステラちゃんよ…カワイイ顔してやることキツイぜ…)
(124)2004/10/31 22:09:14
のんだくれ ケネス
(ギルバートとステラを横目で見つつ)東方にゃまた変わった酒がありそうだな…是非味わってみたいもんよ。

っと、シスター。俺はズタ袋はいらねぇぞ。酒さえあればなーんもいらねえ。
(125)2004/10/31 22:10:30
修道女 ステラ
ニーナは私の幼馴染なのですが、ちょっとのんびりやさんなので、ひょっとしたら日付が変わったことに気づいてないのかもしれないですね。
(126)2004/10/31 22:10:41
修道女 ステラ
ケネスさんは少し飲みすぎのようですね。お体を壊さないように気をつけてくださいね。
でも集会場で倒れることがあったら、ズタ袋、いつでも使ってくださいね。
(127)2004/10/31 22:12:52
村長の娘 シャーロット
あとあれです。
お父さん!もっと絡んで!!
2004/10/31 22:13:59
修道女 ステラ
さて、私は今日はこれで失礼しなければなりません。オードリーさんのスープはちょとスパイスが足りないようなので、ワサビ、ここに置いておきますね…。
ではおやすみなさいませ。また明日。
ケメ子ちゃんもおやすみなさい…。
(128)2004/10/31 22:14:28
修道女 ステラは、ウツボカズラを「ケメ子ちゃん」と命名したようだ。
2004/10/31 22:14:48
流れ者 ギルバートは、目立たないように酒を嗜んでいる。
2004/10/31 22:15:13
修道女 ステラは、静かに微笑んで一礼すると、集会場を去っていった。
2004/10/31 22:15:29
修道女 ステラは、「コミットしておきました」と去り際につぶやいた。
2004/10/31 22:16:02
村長の娘 シャーロット
これでコミットしてないのは、
ニーナ、サイモン、アニタか・・・

ん?名前違う?
2004/10/31 22:17:54
うすのろ ミッキーは、いつの間にかもってきていた小さな袋から肴を取り出した。
2004/10/31 22:24:35
うすのろ ミッキー
良かったらどうぞなんだな。
(129)2004/10/31 22:26:24
異国人 マンジローは、超高速で駆け込んできた。
2004/10/31 22:27:32
異国人 マンジロー
ただいまもどりました。
俺が出かけている間に大体の方針は決まったようですね。
特に異論はないです、今の所は。
ではニーノさんが来ることを祈ってコミットしておきます。
(130)2004/10/31 22:29:20
のんだくれ ケネス
おう、ミッキーとお侍さんが来たか。ありがとよ。

…これは、温泉饅頭?
(131)2004/10/31 22:31:11
村長の娘 シャーロット
これ以上はニーナとサイモン任せかぁ。
もう寝ようかな〜。
2004/10/31 22:32:18
流れ者 ギルバート
お、ありがとよ、…って饅頭かよ?こういう時はジャーキーでもいいから塩辛いモンがよかったっちゃよかったがしゃあねえや。
どうだい旦那方、議論も終わったようだし一杯やらないかい?
(132)2004/10/31 22:33:13
異国人 マンジロー
やぁやぁ、ケネスさん。
聞く所によると、貴方は相当の酒好きらしいですな。
これは俺の祖国のとある地方の名産の「泡盛」という酒なのですが。
これも何かの縁ですし、一本差し上げますよ。
(133)2004/10/31 22:34:55
のんだくれ ケネスは、饅頭を六つに割っている
2004/10/31 22:36:32
異国人 マンジロー
饅頭ですか、俺は甘いものには目がないのです。
速さの次に甘さが好きなくらい大好きです。
(134)2004/10/31 22:36:50
のんだくれ ケネス
いやいや、こういうのも結構肴になるもんでな、口に含んでから酒を味わうとまた格別ってわけよ…へっへっ
(135)2004/10/31 22:36:54
村長の娘 シャーロットは、寝返りをうった。マンジローの頭にヒット!
2004/10/31 22:39:09
のんだくれ ケネス
おお、アワモリって酒か。なかなか上等そうじゃねぇか。ありがとよ。

こいつぁ良い色をしてるぜ…ん、香りもいいな。
温泉街に住んでると、たまにこういった地方の物が楽しめるのも一興でな…
(136)2004/10/31 22:40:42
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの裏拳をくらって悶絶している。
2004/10/31 22:42:25
のんだくれ ケネス
…って大丈夫か、おい…
(137)2004/10/31 22:44:29
流れ者 ギルバート
へェ、そういやテキーラは塩を舐めて飲むって言うしねェ。ンじゃその通りに…。
アワモリもなかなかクセあるけれど美味ェなマンジローよ…って大丈夫かしゃがみ込んでよ。
(138)2004/10/31 22:44:49
異国人 マンジロー
ふぉぉぉお・・・だ、大丈夫です。
寝相を矯正してやる必要がありそうですね。
(139)2004/10/31 22:47:33
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット衣類の端を釘で床に打ちつけた。
2004/10/31 22:48:42
異国人 マンジロー
さて、今日は議論することもなさそうなので。
お先に失礼させてもらいます、皆さんまた明日。
(140)2004/10/31 22:55:27
異国人 マンジローは、超高速で駆け出していった。
2004/10/31 22:55:41
のんだくれ ケネス
あ、あぶねぇな…(シスターのネジも一本外れてそうだが、こいつもか…)

ミッキーも、こっち来て飲まねぇか?
(141)2004/10/31 22:55:44
修道女 ステラは、教会でクシャミをしている。
2004/10/31 22:59:54
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに差し出したコップを取り落とした。
2004/10/31 23:04:49
村長の娘 シャーロットは、寝息を立てている。寝入ってるようだ。
2004/10/31 23:07:02
村長の娘 シャーロット
これ以上の進展はなさそうだね。
RP的にもw
2004/10/31 23:07:37
のんだくれ ケネス
っと、俺としたことがヤキがまわったか…

そろそろ寝るとするかね。へへへ…
(142)2004/10/31 23:08:00
のんだくれ ケネスは、酒瓶を置くと、仰向けになって倒れた。
2004/10/31 23:11:14
うすのろ ミッキー
少し、貰うんだな。

っと、大丈夫なんだな?
(143)2004/10/31 23:11:34
うすのろ ミッキー
俺もそろそろ寝るんだな。
(144)2004/10/31 23:14:51
うすのろ ミッキーは、寝ている者に薄い毛布を掛け、立ち去った。
2004/10/31 23:15:10
流れ者 ギルバート
さて、俺もそろそろ寝るとしようかね。
さァて、こっちの酒盛りはお開きだぜ!あとは飲みてェ奴は勝手にやってくンな!
(145)2004/10/31 23:16:41
流れ者 ギルバートは、机の上をあらかた片付け、眠れそうな場所を探し眠りについた。
2004/10/31 23:17:18
のんだくれ ケネスは、もぞもぞと毛布を掴みながら、「コミットよろしく」とつぶやいた
2004/10/31 23:19:03
流れ者 ギルバート
ン…むにゃ…。

コミット…もうしてるぜェ…。
だめだ、もう…食えねェ…。ああ、俺の味噌ラーメンがァ…。オネーチャンがァ…くそ、ここで賭けちまったのが…まずったぜ…。
(146)2004/10/31 23:30:01
村長の娘 シャーロット
んむー、ステラさんの発言が気になるけど・・・
幼馴染って、狼?

まーこんなにとっとと馬脚現すはず無いよね。
寝よ。
2004/10/31 23:32:42
未亡人 オードリー
戻るのが遅くなりましたわ。
さすがに皆様おやすみになったようですわね。

・・・あたくしのスープは不評でしたようね。
残念だわ。これは見た目はあまり良くないですけれど、味はビューティフルですのに。
召し上がったら、きっと夢に出てきてよ。オホホ。

さて、あたくしも休むとしましょうか。お酒は肝臓が美しくなくなりますから、遠慮させていただくわ。
(147)2004/10/31 23:42:36
未亡人 オードリーは、ケメ子という命名センスはどうかと思った。
2004/10/31 23:43:09
未亡人 オードリーは、あたくしならせめて「ケメ美」にいたしますのに。と思った。
2004/10/31 23:43:31
未亡人 オードリーは、暖房代わりにピンク照明を皆に当てると隣の部屋に引き下がった。
2004/10/31 23:44:44
未亡人 オードリー
(中の人モード)
ニーナさんは初めのほうからから待っていたみたいだし、
まだ気づいてないのかな?
明日の話し合いには来てくれるといいなぁ。
2004/10/31 23:47:55
村長 アーノルド
おーい
2004/11/01 13:36:22
異国人 マンジローは、超高速で駆け込んできた。
2004/11/01 14:27:26
異国人 マンジロー
はっはっは、俺が一番乗りのようですね。
やはり、速さこそ力!速さこそ正義!
(148)2004/11/01 14:29:22
異国人 マンジロー
しかし、腹が減っては戦はできぬ。
おおっと、これはオードリーさん作のスープの残りかな!
暖めなおして・・と、いただきまぁぁす!!
(149)2004/11/01 14:32:04
異国人 マンジローは、そのまま、その場に倒れこんだ。がくっ。
2004/11/01 14:34:07
ちんぴら ノーマン
ただいまっと・・・・・・。
マンジロー、大丈夫か?
顔が青ざめて今にも死にそうな顔をして倒れてやがる・・。
まあ、いいか、ほっとこう。
そのうち、ステラが埋葬してくれるだろう。
(150)2004/11/01 16:29:35
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを見てみぬ振りをして眠っている。
2004/11/01 16:30:11
ちんぴら ノーマン
更新まであと30分。
結局ニーナはこねぇのか・・・。
(151)2004/11/01 16:33:15
流れ者 ギルバート
なあ、ノーマンよ。
・・・12人中10人コミットってのは俺の身間違いかねェ?
ニーナちゃん以外にも一人いるみてェだぜ。
(152)2004/11/01 16:35:33
ちんぴら ノーマン
>>152
ぬお、本当だぜ・・・。
でも確か、α3からは、発言数をこなして行動を決定していれば強制コミットにならなかったはずだぜ。
初日は、発言数さえこなしていれば大丈夫だと思うんだが・・・。
あまり、確かではねぇかもしれねぇな。
(153)2004/11/01 16:38:39
うすのろ ミッキー
ぎ、ギリギリ間に合ったんだな(来るのが

今日はなんだな。
(154)2004/11/01 16:46:38
織子 レベッカ
こんばんはだど。
ニーナさんこないの心配だど。
(155)2004/11/01 16:49:58
ちんぴら ノーマン
おお、ぞくぞくと人が集まってきやがったな。
あと少しで更新だ。
(156)2004/11/01 16:51:32
ちんぴら ノーマン
さて、狂人としての腕が試される時です。
今いる中に占い師はいるのかな?
2004/11/01 16:52:03
のんだくれ ケネス
ふぅ、間に合ったかな?
さて…
2004/11/01 16:52:42
のんだくれ ケネス
へへへへ…更新時間前だな
(157)2004/11/01 16:54:07
ちんぴら ノーマン
みなすまねぇな。
昨日なぜか俺が流れでまとめ役になっちまった。
だが、今日以降はそいつは無理だ。
なぜかって、COするぜ。

俺様は<占い師様>だ!

皆の意見を聞いてどうなるのかを知りたかっただけなんだが、流れ的に俺がまとめ役になっちまった。
昨日はケネスを占った、やつは白だ。
これからはケネスに会議を引っ張っていってもらいたいぜ。
2004/11/01 16:56:07
ちんぴら ノーマン
下書き、完成!
更新の後、5分たったら投下しま〜す。
2004/11/01 16:56:49
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
30
3
6
0
18
6
19
29
24
8
12