人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、書生 ハーヴェイに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の主人 フレディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
交易商 ベンジャミン は、書生 ハーヴェイに投票した
うすのろ ミッキー は、医師の養女 ニーナに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、の9名。
医師の養女 ニーナ
うえ?どゆこと?
(0)2004/12/12 23:01:56
隠居 モーガン
おやおや……白消しか……。
(1)2004/12/12 23:02:13
農夫 グレン
さあ、霊媒の方々、どうぞ。
(2)2004/12/12 23:02:30
双子の片割れ ウェンディ
昨日の最後は・・・ちょっと後から読むと、賛否両論になりそうな・・・。いいのかな。
お兄ちゃん、ちょっと短気だったかもょ?

ただ、人狼さんたちは、全然勝ちを諦めてないみたいだね。
(3)2004/12/12 23:04:42
農夫 グレン
しかし、とんだ村だぜ ここはよ。
早くニーナかベンジャミンを吊ってくれ。
(4)2004/12/12 23:05:04
交易商 ベンジャミン
私は私の役を果たすだけです。
ニーナさんは白。
白ですが、ややアカの気がありますね。(←冗談です)

さて、次は霊媒結果ですね。お二人ともいらっしゃるみたいですから。
(5)2004/12/12 23:05:52
農夫 グレン
ミッキーよ。安らかに眠ってくれ(瞑想)
(6)2004/12/12 23:06:33
双子の片割れ リック
ゴメンね、ハーヴェイ。
参加できないのは、やむない事情があるせいだろうけど。
ただ、こういう私情は今回限りにする。みんな滅茶苦茶でホントスマンかった!
(7)2004/12/12 23:06:42
医師の養女 ニーナ
訳がわからんぜ・・・死ぬものとばかり思って面白遺言を独り言に残してしまったじゃないか・・・。

霊媒結果は私からで良いか?
(8)2004/12/12 23:07:47
双子の片割れ リック
では、ニーナさん、お願いします。
(9)2004/12/12 23:09:03
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイは白。人間だぜ。
リックは正直、やりすぎたと思うぜ。
(10)2004/12/12 23:10:16
流れ者 ギルバート
俺の番だな。
★ハーヴェイは人間だった。
残念だ・・・
(11)2004/12/12 23:13:03
双子の片割れ リック
そうですか・・・ちょっと強行なステルスかも、と思っていた節はあるのですが。
では、本日こそ能力者全吊りを決行します。

・本日の決定
【吊り】・・・ベンジャミンさん
(12)2004/12/12 23:15:29
隠居 モーガン
まぁ、自動投票だからな……そう言う点ではハーヴェイは死んで良かったんじゃないか?
……あぁ……今日の意見は霊能者両吊りかなぁ……
(13)2004/12/12 23:16:41
双子の片割れ ウェンディ
えーーーーー?!
お兄ちゃん、ちっとも元に戻ってないよー!
(14)2004/12/12 23:16:54
隠居 モーガン
おや、決定が早い。
まぁ…それでいいよ。
(15)2004/12/12 23:17:42
隠居 モーガンは、脱力している。
2004/12/12 23:18:06
双子の片割れ リックは、みんなにサクッとコミットしてもいいよ?と促した。
2004/12/12 23:18:32
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックとりあえず、落ち着いた方がいい気がしますよ(汗
2004/12/12 23:19:08
医師の養女 ニーナ
まてまて。
ハーヴェイが人間だった以上、順番を間違えると途中で村がまけるぜ。

(16)2004/12/12 23:19:13
隠居 モーガン
強制コミットはフレディとレベッカか……
コミット進行になりそうだな。
まぁ、しゃべらないやつが悪い。
(17)2004/12/12 23:20:15
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、落ち着いてー。
ちゃんと考えようよ!自分で言ったじゃない!
そんな言い方だと、みんな帰っちゃうよー!!
(18)2004/12/12 23:20:31
酒場の主人 フレディ
ミッキー、時給上げてやれば良かった・・・。
(19)2004/12/12 23:21:33
双子の片割れ リック
ゴメン、全吊りは嘘だ。
でも、ベンジャミン・ニーナの両名を疑ってない、とは言ってないよ?
(20)2004/12/12 23:21:47
隠居 モーガン
白消し=狼が全吊りを最もおそれている
と言うこと何じゃないかなぁ……
(21)2004/12/12 23:22:13
隠居 モーガン
まぁ……なんだ。
レベッカはなんか言え
(22)2004/12/12 23:23:26
隠居 モーガン
そして私の狼疑惑は深まる……
(23)2004/12/12 23:24:24
交易商 ベンジャミン
全吊りは嘘=ギルバートを最後に残しておく
そうすればほぼ勝ちだと、リック君は思っている訳です。
せめて昨日は、能力者の中から誰かを吊る選択にしておけば
村人から吊るよりは狼を引く率が高かったはずなのに。
ここはフレディさんにも少しまとめていただきたいですね。
(24)2004/12/12 23:25:40
隠居 モーガン
ギルバートを最後に残しておいても残さなくても
ベンジャミンの占いが100%信用できる者にならない限りどうせ最後はギャンブルだからなぁ。
(25)2004/12/12 23:27:44
双子の片割れ リック
どのみちもうボクはベンジャミンさんの意見は信用してないから、一緒なんだ。ゴメンね。

>>21ジーちゃんの言うとおりさ。むしろこの状況に無理矢理持っていって、二人が全吊りを否定すればするほど黒度が増していくのさー。
(26)2004/12/12 23:30:26
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2004/12/12 23:31:04
交易商 ベンジャミン
皆さんからすれば、そうなんですよね<最後はギャンブル

ただ私は、私が占って吊られた人が、私の出した判定と
霊媒結果が違っていて疑われるのならまだしも、そうでは
ないですので、私が真っ先に吊られるのは釈然としないだけです。

ちなみに、もし今夜ニーナさんが吊られて翌朝ギルバートさんが
黒判定を出したとしても、それは私が偽だと言う決定的な証拠には
なりませんからね。何故なら、ギルバートさんが狼だったなら
対抗COのニーナさんには黒を出すしかありませんから。
(27)2004/12/12 23:32:51
医師の養女 ニーナ
まってまって!ベンと私吊った時点で5人中狼3で負けなんだぜ!
それなのに全吊り否定しちゃいけないなんて、むちゃくちゃだぜ・・・。
(28)2004/12/12 23:33:30
交易商 ベンジャミン
ちなみに私は全吊りを否定してはおりませんよ、リック君。
(29)2004/12/12 23:34:01
双子の片割れ ウェンディ
お、お兄ちゃんを信じて、ホントについて行って良いのかしら・・・?おじーちゃん、お兄ちゃんは冷静なのかしら?
(30)2004/12/12 23:34:40
酒場の主人 フレディ
すまない、リック・・この状況に
真面目についていけてないのだ。
(31)2004/12/12 23:34:44
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2004/12/12 23:36:39
隠居 モーガン
>>30
ハーヴェイ吊りの賭に負けたことは確かだ、
しかし、それ以外は十分に理論を構築しているよ。
(32)2004/12/12 23:36:48
双子の片割れ リックは、村のために安らかに眠ってくれ、と二人の肩を叩いた。
2004/12/12 23:37:20
流れ者 ギルバート
まぁ、俺を信じてくれてるのかも知れないが、
ケネスが白だと信じているから、
ニーナ黒→ギルバート白
なんじゃないのか?
(33)2004/12/12 23:37:54
交易商 ベンジャミン
結論がどうなるかは別として、リック君を止められるのは
同じ結社員である、あなただけですよ、フレディさん。
まだ日も変わったばかりなのにもう結論とは・・・・・・・。
そんなスグに結論を出すほど、私を信用しない気持ちが
決まっているのであれば、昨日はハーヴェイさんを吊る必要が
なかったのではないかと思うのですよ・・・・・。
冷静さを失っているのが一時的ならよいのですけど。
(34)2004/12/12 23:38:34
双子の片割れ ウェンディ
そう、なの、おじーちゃん。
あたし、スゴイ混乱して来ちゃった・・・。もう一回ログを読んでしっかり考えるね。

お兄ちゃん、今日は無茶しないで。
(35)2004/12/12 23:40:06
双子の片割れ ウェンディは、フラフラと集会所を後にした。
2004/12/12 23:40:52
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンに投票してるの、私だけだな・・・。
(36)2004/12/12 23:41:01
交易商 ベンジャミン
もし皆さんが私が狼だと思っていて、霊媒に任せたい結論で
3人のうち最初に吊ろうとしているのであればまだ理解出来るのです。
ですがリック君の決断の仕方は、頭っから、ケネスさんを真と
思いこんでいるフシが無いとは言えないのでね・・・・。
本来なら私がこのような事に口を挟める立場ではないのですが。
(37)2004/12/12 23:41:11
双子の片割れ リック
結果的に、どちらかを信用しなくてはいけないのは確かだよね?
ボクはボクの理論的に考察して、二人の言い分には「無理がある」と判断したんだよ。
(38)2004/12/12 23:45:50
隠居 モーガン
少なくとも、村人側には賭に出るだけの判断材料がすでにそろっている。
この時点で優柔不断な態度を取るのは、最もダメだ。
(39)2004/12/12 23:46:51
隠居 モーガン
勝つのならば重畳。
負けるにしてもピエロとなって演じきるべきだ。
(40)2004/12/12 23:48:06
隠居 モーガン
よって、ベンジャミンとニーナはリックの判断を覆すべく能力の全てを費やすべきである。







でも、進行が早いと嬉しいな。


そして私の狼疑惑は深まる…………ちょっと、しつこいな。
(41)2004/12/12 23:49:41
酒場の主人 フレディ
むう・・・荷が重いな
何をどう説明しなくてはいけないのか。
(42)2004/12/12 23:50:43
流れ者 ギルバート
ベンジャミンも、
占いが間違ってないことを熱弁しているが、
人狼ならあたるのは当然だし、
狂人でも
1回目の占いがまぐれで当たっただけで、
2回目はケネスのをまねただけ、
3回目は間違えようがないし、
4回目の今日はあってるかどうかもわからないんだぜ?
さらに1回目はあたって無くても人狼のフォローがあれば
間違っていてもかまわないんだしな。

ベンジャミンよ。
もう少しうまく騙ってくれないと楽しくなくなっちゃうぜ、全く…

(43)2004/12/12 23:51:33
流れ者 ギルバート
ベンジャミンも、
占いが間違ってないことを熱弁しているが、
人狼ならあたるのは当然だし、
狂人でも
1回目の占いがまぐれで当たっただけで、
2回目はケネスのをまねただけ、
3回目は間違えようがないし、
4回目の今日は合ってるかどうかもわからないんだぜ?
さらに1回目は合って無くても人狼のフォローがあれば
間違っていても構わないんだしな。

ベンジャミンよ。
もう少しうまく騙ってくれないと楽しくなくなっちゃうぜ、全く…

(44)2004/12/12 23:52:10
酒場の主人 フレディ
モーガン、酒を飲んでいいか。
(45)2004/12/12 23:52:12
双子の片割れ リック
もう二人の可能性については十分すぎるほど、みんなが話し合ってくれたと思う。ベンジャミンさん、短気を起こして真のケネスを喰ってしまった人狼に、墓の下で毒を吐いて下さい!

ケネスの独断で占ったことは、充分疑うに足るのだけど「いきなり別の人占って、黒判定出ました。」なんて、狂人には無理のある発言だ。その彼が人狼に喰われて、人狼ではない以上、ボクは守護を恐れて先に始末した、と言わざるを得ない。
(46)2004/12/12 23:52:14
流れ者 ギルバート
すまん、あほな事をした・・・
しばらく黙る。
(47)2004/12/12 23:52:58
交易商 ベンジャミン
つまり、こういう事ですか。

占い師→ケネス 霊媒師→ギルバート
黒  →ルーサー
狼候補→ニーナ・ベンジャミン(狂?)
残1匹→グレン・モーガン・レベッカ・ウェンディのうち1人。
現在9名、今日と明日で私とニーナさんを吊れば狼は残り1名。
2日後に生存している人は、5名、うち1人が狼。

なるほど、そう判断していたから、一番発言が少ないって事で
ハーヴェイさんを吊るなんて危ない行動が出来たんですね。
そしてもしもハーヴェイさんが最後の1匹だったらラッキー。
くらいの気持ちだったんでしょうか、わかりませんけど。
(48)2004/12/12 23:53:02
酒場の主人 フレディは、勝手に呑み始めた
2004/12/12 23:53:26
流れ者 ギルバート
で、黙るといってすぐになんだが、
どうする?一気に進めるのか?
(49)2004/12/12 23:56:36
隠居 モーガン
うん?酒か。
まぁこの状況ならログ読むのも大変だろうな。
酒でも飲みながらゆっくり考えるといい。
(50)2004/12/12 23:57:26
双子の片割れ リック
>>48正直、そのラッキー♪を期待したことは否定しないよ。
(51)2004/12/12 23:57:43
酒場の主人 フレディは、ミッキーの事を思い出しながら、涙を流した
2004/12/12 23:59:41
双子の片割れ リック
一気に進めたいけれど、レベッカさんが来ていないので、多分進めようがないと思う。
(52)2004/12/13 00:00:13
交易商 ベンジャミンは、レベッカさんは強制コミットですよ>リック君
2004/12/13 00:01:42
隠居 モーガン
レベッカは強制コミットのはずだから無視するんならば進められるんだが……
無視していいかどうかの判断は分からんね。
(53)2004/12/13 00:01:48
医師の養女 ニーナ
さっさと進めることを希望するぜ。
(54)2004/12/13 00:03:33
酒場の主人 フレディ
進めるか、リック。
(55)2004/12/13 00:04:04
隠居 モーガン
まぁ、しゃべらないやつが悪い。
更新時間が分かって居るんだからなぁ……
(56)2004/12/13 00:04:33
双子の片割れ リック
もう、みんなが後はつぶし合いで良いというなら、二人を吊ることにさえ了承してくれるなら、ボクは構いません。

・・・良いのかな?ホントに・・・。
(57)2004/12/13 00:04:57
双子の片割れ ウェンディ
あわあわ〜!
コミットなの?
(58)2004/12/13 00:07:05
隠居 モーガン
殺されるときに備えて遺言を書いておかないといけないな……
(59)2004/12/13 00:07:18
酒場の主人 フレディは、もう一回、議事録を読みにいった。で、呑んだ。大変だ。
2004/12/13 00:07:21
酒場の主人 フレディ
レベッカ、来ないな・・・。
(60)2004/12/13 00:08:43
流れ者 ギルバート
レベッカの意見を待つのなら、
次の更新時間に一気に進めるのでも構わないが・・・
(61)2004/12/13 00:08:46
隠居 モーガン
もう材料は出尽くした。
進めるべきだと思う。
(62)2004/12/13 00:09:00
双子の片割れ リック
じゃぁ進めよう。
ベンジャミンさん、さぁ、(面白い)遺言をお願いします!
(63)2004/12/13 00:10:12
酒場の主人 フレディ
進めよう。
(64)2004/12/13 00:11:02
酒場の主人 フレディは、強い酒を飲み干した
2004/12/13 00:11:16
交易商 ベンジャミン

   第一印象から決めてました!>リック君

(65)2004/12/13 00:11:49
交易商 ベンジャミンは、ひっそりと、ホモショタCOをした。
2004/12/13 00:12:12
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン、さらばだ。
(66)2004/12/13 00:12:28
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに顔で言うなら、オレの方がと耳打ちした
2004/12/13 00:13:21
双子の片割れ リック
えーーーーー!!!
(67)2004/12/13 00:13:38
双子の片割れ リックは、二人にリアクションが取れない!
2004/12/13 00:14:05
酒場の主人 フレディ
じょ、冗談だ。リック、そんなに震えないでくれ。
(68)2004/12/13 00:14:45
酒場の主人 フレディ
ウェンディからも、何か言ってくれ。
(69)2004/12/13 00:15:12
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2004/12/13 00:15:39
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに最後のコミットは、ベンのタイミングで!と念じた。
2004/12/13 00:15:56
交易商 ベンジャミン
一瞬フレディさんに告白されたのかと思いました(照
ちなみにフレディさんは結構好みですよ。

・・・・って、こんな危険なCOをすれば、リック君も
私を吊るのに少しでも心痛まないでしょうしね^^
(70)2004/12/13 00:16:10
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん・・・頑張って!
(71)2004/12/13 00:16:17
双子の片割れ ウェンディは、二人から目をそらした!
2004/12/13 00:16:44
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックを、狂おしいほどの想いを混めたまなざしで見つめた。
2004/12/13 00:17:41
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン、何が呑みたい?
特別に酒をつくろうじゃないか。
(72)2004/12/13 00:18:00
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに見放されて、正直傷ついた!
2004/12/13 00:18:25
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミン赤い顔をごまかすなら、酔ってしまえと耳打ちした
2004/12/13 00:18:53
双子の片割れ リックは、今にも逃げ出したくなる衝動に駆られて、後ずさっている!
2004/12/13 00:18:59
隠居 モーガン
さて、今日から遺言をしたためておく。
私はグレン、ウェンディ、レベッカの順であやしいと思っている。
ニーナは必ず吊る。
以上だ。
(73)2004/12/13 00:19:20
双子の片割れ ウェンディは、お兄ちゃん、もうちょっとよ!耐えて!と声援を送った。
2004/12/13 00:20:48
交易商 ベンジャミン
秘めた恋が破れた時に
心の傷に優しく沁みこんで
癒してくれるような
甘い、あまいカクテルを  >フレディさん
(74)2004/12/13 00:20:50
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの声援を素直に受け取れない!
2004/12/13 00:21:29
酒場の主人 フレディ
詩人なんだな、わかった
とびっきりの甘いカクテルを
つくろう。
リック、どこに行くんだ。
ちゃんと、ここにいてくれよ。
(75)2004/12/13 00:22:07
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンミッキーによろしく伝えてくれと囁いた。
2004/12/13 00:23:02
双子の片割れ リックは、背を向けて、今にも走り出しそうだ!
2004/12/13 00:23:23
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、リックを抑えてくれ。
(76)2004/12/13 00:23:57
交易商 ベンジャミン
あなたの手で逝けるなら
行き先がどこでも
そこは私には天国です・・・・・。
(77)2004/12/13 00:24:08
双子の片割れ ウェンディ
はぁいー。ニコニコ。
(78)2004/12/13 00:24:41
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディさん、わかりました。ミッキーさんには宜しく伝えます^^
2004/12/13 00:24:47
酒場の主人 フレディ
モーガン、すまん
私はこういうキャラなのだ。
(79)2004/12/13 00:24:49
隠居 モーガン
なんだ……薔薇族が愛読書とかじゃないのか……薔薇族はもう無いけど
(80)2004/12/13 00:25:32
双子の片割れ リック
うわぁぁぁ!!!!
ウェンディ!ちょ、ちょっとまったぁ!!!
(81)2004/12/13 00:25:53
流れ者 ギルバート
こういう話もなんだが、
リックが食われる可能性もある。
全吊り後の吊り優先順位を決めておいたほうがいいんじゃないか?

ちなみに私は
モーガン→ウェンディ→グレン→レベッカ
の順だ。
(82)2004/12/13 00:25:54
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを縦四方固めで締め上げた。
2004/12/13 00:27:06
酒場の主人 フレディ
あ!、そういう可能性もあるのか。
(83)2004/12/13 00:28:44
酒場の主人 フレディは、ちょっと酔いがさめた
2004/12/13 00:29:01
双子の片割れ リックは、本気で苦しんでいる!
2004/12/13 00:29:43
交易商 ベンジャミン
私もわたしもユイゴンをのべてオキますヨ☆
グレン→ウェンディ→モーガン→レベッカの順かナ。
おとめ心って複雑だから、色んな採点要素が入ってるケド。
(84)2004/12/13 00:30:56
酒場の主人 フレディ
☆だ!!!
(85)2004/12/13 00:32:27
交易商 ベンジャミン
今日狼が襲撃するとしたら、グレーを狭めはしないでしょう。
ですから、フレディさんかリック君が私と一緒に天国へ。

そんな予感を含んだ風が、ベンジャミンの頬をかすめたの。
(86)2004/12/13 00:32:43
隠居 モーガン
能力者(自称含む)の遺言はともかく、
結社員やグレーの人の遺言を聞いておきたいなぁ……
(87)2004/12/13 00:32:52
酒場の主人 フレディは、なぜか思いっきり気を失った
2004/12/13 00:33:00
隠居 モーガン
☆の王女か……意外と積極的なんだな。
(88)2004/12/13 00:34:18
交易商 ベンジャミン
そうですね、結社の方の遺言は重要ですね。
(89)2004/12/13 00:34:20
流れ者 ギルバート
で、モーガン、
今日は誰を食うんだ?w
(90)2004/12/13 00:34:49
隠居 モーガン
もちろん人狼が最善を尽くすんなら…………リック食いに賭けるよね。
(91)2004/12/13 00:36:29
双子の片割れ リック
ウェンディ、し、死ぬから!コミット前に!w

ボクが襲われたら・・・。

とりあえず、今日の更新のことはみんなに謝っておくね。
きっとこんなこと、初めての経験だったに違いないし・・・。
リアル狂人と言われても、仕方ないや・・・。
(と、ここまではフツーに)
(92)2004/12/13 00:37:03
酒場の主人 フレディ
ああ・・・モーガン。
私の遺言だ。
グレン、ウェンディ、モーガン、レベッカの
順だ。
(93)2004/12/13 00:37:27
双子の片割れ リック
上で怖い話しないでょ!w
(94)2004/12/13 00:37:39
隠居 モーガン
あぁ……守護者GJを恐れてフレディかも……
でも守護者死んでる可能性もあるからねぇ……
(95)2004/12/13 00:37:42
交易商 ベンジャミン
「ベンジャミン、今夜はキミをもっとよく知りたい」
って思ってて、食べに来る狼さんがいそうな予感☆
(96)2004/12/13 00:38:29
双子の片割れ リック
ボクは・・・最終決戦はウェンディとしたいよ。

モーガン→グレン→レベッカ→ウェンディで。

墓場で会おう!w
(97)2004/12/13 00:38:53
酒場の主人 フレディ
さらばだ、みんな。
酒はたくさん用意したから
各自、飲んでくれ。

リック、サポートが満足に出来なくて
すまなかった。許してくれ。
(98)2004/12/13 00:39:24
双子の片割れ ウェンディ
あたしは・・・レベッカ>グレン>モーガンで。
(99)2004/12/13 00:40:01
酒場の主人 フレディ
レベッカ、来ないな・・・
(100)2004/12/13 00:41:08
交易商 ベンジャミン
偶然にも遺言内容が同じですね。
これはやはり一緒に天国への階段を上る運命ですかな。
あ、運命と書いて「さだめ」と読んでほしいの。

同じ瞬間(とき)を輝いた(いきた)フレディ(あなた)だから
私・・・・・・・・後悔する(くやむ)事を恐れない。
(101)2004/12/13 00:41:12
双子の片割れ リック
みんなの遺言はほぼ聞いたかな?
じゃぁ、思いの丈を込めて、コミットおーん!
(102)2004/12/13 00:41:41
隠居 モーガン
まぁグレー食いは不利な要素が多いけど、完全に全吊りが達成されると期待するんなら1回は起こるかも。
(103)2004/12/13 00:42:11
酒場の主人 フレディ
あ!遺言かぶった!
むむむ、だから私は男だからな
男の中の男だからな!
(104)2004/12/13 00:42:25
交易商 ベンジャミン
コミットは想い人に入れさせていただきますよ。
あなたのこと、ずっと、忘れない。
(105)2004/12/13 00:43:02
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンものすごい勢いで、大量のカクテルをつくっている
2004/12/13 00:43:43
双子の片割れ ウェンディは、静かにその時を待った・・・。
2004/12/13 00:44:35
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディ、それは墓で一緒に飲むために沢山作っているのかしら☆
2004/12/13 00:45:11
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディにジンジャー入りのミルクティーを差しだした。
2004/12/13 00:45:33
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに、早く忘れて欲しいと願った。
2004/12/13 00:45:38
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディの紅茶を受け取った。
2004/12/13 00:46:18
流れ者 ギルバート
うーむ、もしかしてグレンいないか?
(106)2004/12/13 00:49:36
酒場の主人 フレディ
あ、いないな。グレンいないぞ。
(107)2004/12/13 00:50:00
交易商 ベンジャミン
あと1人、私に告白してない人がいますね。
誰かしら・・・・・・・☆
(108)2004/12/13 00:50:37
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン、キャラはそれで逝くのか。
(109)2004/12/13 00:51:09
酒場の主人 フレディ
グレンがいないようだ。
(110)2004/12/13 00:51:35
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、寝ちゃったの?
フレディさん、起こしてきて!w
(111)2004/12/13 00:53:16
酒場の主人 フレディ
んー、奴は北の方に住んでるからな。
グレン待ちか・・・。もう休もうか
リック。
(112)2004/12/13 00:54:15
交易商 ベンジャミン
このまま逝かせて下さい・・・・
あーん、グレンさん、もう待てないよぉ☆
早く・・・・はやく来てっ
(方向を間違え始めた暴走乙女ベンジャミンでした)
(113)2004/12/13 00:54:35
酒場の主人 フレディ
キャラを軌道修正する時間はありそうだな、
ベンジャミン
(114)2004/12/13 00:55:20
双子の片割れ リック
お願いします、ベンジャミンさん。
(115)2004/12/13 00:55:32
流れ者 ギルバート
時間がかかりそうなので
吊り優先順位をまとめておく
モ:グ→ウェ→レ(→モ)
ギ:モ→ウェ→グ→レ
ベ:グ→ウェ→モ→レ
フ:グ→ウェ→モ→レ
リ:モ→グ→レ→ウェ
ウェ:レ→グ→モ(→ウェ)
グ:?→?→?(→グ)
レ:?→?→?(→レ)

この結果で大体見えたな。なぁ、リック。
(116)2004/12/13 00:57:28
交易商 ベンジャミン
何をお願いしてるのかしら、リック君。
人にものを頼むときはそれなりの口調があるんじゃなくて?
(クリスマス限定女王様verベンジャミン人形¥9,800)
(117)2004/12/13 00:57:44
酒場の主人 フレディ
おそらく、グレンは夢の中だ。
私は、地下300階のワインセラーに戻るぞ。
レベッカは確か、下だったな?
(118)2004/12/13 00:57:49
双子の片割れ リック
え?(怯えた表情)
強制コミットして貰ってけ、けけ結構です・・・。
お願いします・・・。
(119)2004/12/13 01:00:49
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、私にもしもの事があれば
店は頼んだぞ。さらばだ。
(120)2004/12/13 01:01:10
交易商 ベンジャミン
・・・・っと、壊されるのはここらでひとやすみ。
投票は想い人には入れてませんよ。そんな事私には出来ない。。
私に私の無実を証明する力がなかっただけですから。

私もそろそろ離れて休んでみますよ。
・・・・出来ることなら目を閉じている間に安らかに逝きたい・・・。
(121)2004/12/13 01:01:31
双子の片割れ ウェンディ
うん、わかったよ、フレディさん
(122)2004/12/13 01:01:53
交易商 ベンジャミン
リック君、私は強制コミットじゃないですよ?^^;
強制コミットというのは、例えば今日の段階で自動投票に
なっている方がかかってしまうものであります。
自動投票になっていない人が全員コミットした時点で
強制コミットの人がまだ投票をしてないと、そのまま日付が
進んでしまう、といった形のものですので・・・・・。
なので、どなたか、強制になっていない方がまだ投票を
済ませていらっしゃらないのですよ。
わたしの一存でどうにか出来るものではないのです>リック君
(123)2004/12/13 01:04:16
双子の片割れ リック
あ、グレンさんがまだななのか。ゴメン。
読んでなかったよ。
(124)2004/12/13 01:05:51
交易商 ベンジャミン
ちなみに「強制的に吊られる」という意味でリック君が
「強制コミット」という言葉を使用したのかもしれないですが・・・・。

これは、自分で自分に投票は出来なくなっているので
吊られる者は、誰か他の人に入れなくてはいけないのですよ。
ちなみに、私は強制コミットもかかっていませんし、既に
投票も済ませて、死の瞬間を待つのみ、です。
(125)2004/12/13 01:05:58
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、もう寝るね。更新は明日になりそうだから。
(126)2004/12/13 01:07:30
双子の片割れ ウェンディは、「おやすみー」と言って寝に行った。
2004/12/13 01:08:14
交易商 ベンジャミン
そうですね、皆さん、今宵はおやすみください。
さようなら、最後の夜でした。
さようなら・・・・。
(127)2004/12/13 01:08:36
双子の片割れ リック
グレンさんは寝ちゃったみたいだ。
仕方ない、ボクも寝るとしよう。
墓下でやきもきしてる人が居るかも知れないけど、明日には決着が付きそうだね。色々と。
(128)2004/12/13 01:09:29
隠居 モーガン
ワインセラーの入り口にはハーヴェイが何かドアノブに塗ってたような気がするが……
もう乾いてしまったのか……。

さて、私も休むとするか。
(129)2004/12/13 01:09:54
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに、声をかけようかとしたが、早足で去っていった。
2004/12/13 01:10:06
流れ者 ギルバート
せっかくだから明日、明後日の
吊り順も決めておくのはどうだ?
それに従って、随時コミットしておくが・・・
(130)2004/12/13 01:17:03
流れ者 ギルバート
あ、いや、
あまり意味がないとは思うが、
霊媒師の発言を一応確認してもらわないといけないか。

なるべく早く、確認しだい発言するので、
ニーナもよろしく。
(131)2004/12/13 01:20:39
流れ者 ギルバート
では私も少し休むことにするよ。

みんな、また明日。
(132)2004/12/13 01:21:57
交易商 ベンジャミン
(少年リックの去っていた方向を名残惜しげに見遣りながら)
ギルバートさん、一応それは待っておきましょう。
勢いに乗った狼が、たたみかけている様に見えますよ。
(133)2004/12/13 01:24:32
交易商 ベンジャミン
おやすみなさい。
(134)2004/12/13 01:25:35
交易商 ベンジャミン
残りpt30では、もう恋の色をした言葉を紡ぐ事も叶いません

ああ、さようなら・・・・ごめん、すごく寂しいです。
(135)2004/12/13 01:27:20
流れ者 ギルバート
そうだな。
少ない発言pt使って必死に騙ってくれて
本当に感謝するよ。

しかし、それが詩人の最後の言葉ではないよな?
(136)2004/12/13 01:36:05
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2004/12/13 01:37:06
流れ者 ギルバートは、ベンジャミンの詩を聞きながら眠りについた
2004/12/13 01:39:37
農夫 グレン
ふあああ おはよう
(137)2004/12/13 09:40:58
酒場の主人 フレディ
おはよう、グレン
(138)2004/12/13 09:46:11
農夫 グレン
吊●ベンジャミンで、コミットしたぜ。
さあ、どうすればいいんだ?
(139)2004/12/13 09:46:20
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにおいしい牛乳を差し出した
2004/12/13 09:46:42
酒場の主人 フレディ
なんだか、昨晩は疲れたな・・・
(140)2004/12/13 09:48:28
酒場の主人 フレディ
グレン、コミットで全員だな。
(141)2004/12/13 09:51:23
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにカリカリのガーリックトーストを焼いてあげた
2004/12/13 09:52:37
農夫 グレン
うまー!
(142)2004/12/13 09:53:42
酒場の主人 フレディ
だろ〜
(143)2004/12/13 09:55:11
酒場の主人 フレディ
ちょっと、最後にかけるオリーブオイルが決めてだな
(144)2004/12/13 09:55:42
酒場の主人 フレディ
しかし、昨晩は疲れたな。
リックの冷静と情熱の間だったな。
(145)2004/12/13 09:57:08
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
6
0
25
0
0
6
0
34
21
12
15
27
0
0
0