人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(47)遊牧民の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
村長の妻 エレノア は、うすのろ ミッキーに投票した
村長の娘 シャーロット は、うすのろ ミッキーに投票した
書生 ハーヴェイ は、うすのろ ミッキーに投票した
隠居 モーガン は、うすのろ ミッキーに投票した
織子 レベッカ は、うすのろ ミッキーに投票した
牧師 ルーサー は、うすのろ ミッキーに投票した
修道女 ステラ は、うすのろ ミッキーに投票した
酒場の主人 フレディ は、うすのろ ミッキーに投票した
双子の片割れ リック は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、村長の妻 エレノアに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した

うすのろ ミッキー は、村人の手により処刑された……
しかし、うすのろ ミッキーは人間だったようだ。
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは村長の妻 エレノアを護衛している……
次の日の朝、隠居 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、異国人 マンジロー、の10名。
村長の妻 エレノア
フ、小ざかしい妖魔め(笑
2004/12/09 23:00:53
修道女 ステラ
おつかれさまです、フレディさん。
(0)2004/12/09 23:00:54
牧師 ルーサー
なんと。
(1)2004/12/09 23:01:18
書生 ハーヴェイ
モーガンさんが襲われるとは?
てっきりルーサーさん、レベッカさん、フレディさんが襲われると思ったのに・・・
(2)2004/12/09 23:02:16
農夫 グレン
死人乙です。
村人側の戦犯COは三日目です。
2004/12/09 23:02:47
修道女 ステラ
(すみません、昨日の発言が…)
ああっ、モーガンさん!!
霊能者を、失ってしまいましたわ…。これでモーガンさんは真か狂ですね。
ミッキーさんの結果を、聞きたかったですわ…。
(3)2004/12/09 23:03:15
修道女 ステラは、モーガンの冥福を祈って黙祷した。
2004/12/09 23:03:39
隠居 モーガン
…って、やっぱエレノア偽?
とりあえず墓ログ見てくる。
2004/12/09 23:03:41
村長の娘 シャーロット
モーガンさんですかー?

占い結果が気になりますね。
(4)2004/12/09 23:03:42
織子 レベッカ
ミッキーさん。
モーガンさん。
安らかにお眠りください。
(5)2004/12/09 23:03:42
酒場の主人 フレディ
んぐ。
モーガン南無・・・

ということは彼は真霊媒だったのかな。
(6)2004/12/09 23:03:51
村長の妻 エレノア
モ、モーガン!?

私自身・・・信じられないんだけど・・・・
ハーヴェイが・・・・人間でした(失礼)

私の中では妖魔か狂人だったんですけど(苦笑

ハーヴェイ、狂ってはいないわよね?

(7)2004/12/09 23:03:58
酒場の主人 フレディ
そしてミッキーが黒か白かわからなくなった。
(8)2004/12/09 23:04:20
村長の妻 エレノアは、ハーヴェイに出来心でとても失礼なことを言ったらしい。
2004/12/09 23:04:28
牧師 ルーサー
二人にせめて安らかなる眠りを……アーメン
(9)2004/12/09 23:05:26
酒場の主人 フレディ
まあ予定通りだあね。
2004/12/09 23:05:43
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、貴方が人間でしたらご冥福お祈りいたします。
モーガンさん、必ず勝利を捧げて見せますっ!
(10)2004/12/09 23:05:50
修道女 ステラ
ハーヴェイさんは人間でしたか。
これで更にグレーが縮まりましたね。

(11)2004/12/09 23:05:57
農夫 グレン
ちなみに占い師も狂人も死んでます。
2004/12/09 23:06:16
村長の妻 エレノア
皆さん、ごめんなさい。
とても(個人的には)エキサイティングな展開なんですけど
就寝させて頂きます。

おやすみなさい。
(12)2004/12/09 23:06:19
書生 ハーヴェイ
え、僕を占ったんですか?
マンジローさんを占うと思ってたんですが・・・

怪しまれるかな?
2004/12/09 23:06:28
修道女 ステラは、ミッキーの冥福を祈り黙祷した。2人とも安らかに…
2004/12/09 23:06:30
農夫 グレン
ミッキーが妖魔だったら、人狼完勝です。
2004/12/09 23:06:42
酒場の主人 フレディ
また私が食べちゃいました。
絶命させただけでほとんど残っているから
お二人でどーぞ! >モーガン
2004/12/09 23:07:06
書生 ハーヴェイ
うんうんなかなか熟しててうまいね・・・って熟しすぎだっつーのw
2004/12/09 23:08:39
隠居 モーガン
まあ、霊媒的には人間としか見えんのですが。

…どないせいと?orz
2004/12/09 23:10:02
修道女 ステラ
現在グレーは
シャーロットさん、ステラ、マンジローさん。
明日占いで黒・妖魔のいずれかにヒットする確率は3分の1。

わたしとしては、どちらかを占い、吊りにそれぞれ挙げたいですわ。
(13)2004/12/09 23:11:03
修道女 ステラ
フレディさん、昨日は釈明の機会を下さってありがとうございます。
すれ違いになってしまい、答えられなくてすみません。
ここでお礼を言います。うれしかったです。
2004/12/09 23:12:32
織子 レベッカ
ちょっと待って、確率論ならとてもエキサイトしてない?
▼▼▼▼レベッカ纏め表(急造版)▼▼▼▼
(記号◎白 ○灰 ●黒 ■妖)
一・狼3妖1
◎◎◎◎◎◎◎●●●■
二・狼2妖1
◎◎◎◎◎◎◎○●●■
三・狼1妖1
◎◎◎◎◎◎◎○○●■
四・狼3妖0
◎◎◎◎◎◎◎○●●●
五・狼2妖0
◎◎◎◎◎◎◎○○●●
六・狼1妖0
◎◎◎◎◎◎◎○○○●

他のパターンあればご指摘を。
(14)2004/12/09 23:13:00
隠居 モーガン
別村行って良いですか?orz
2004/12/09 23:13:08
酒場の主人 フレディ
えーっと
ルーサーいるかい?
今日の方針を決めてくれ。

まあ占い吊り候補挙げてくれとしかいいようないけどね。
(15)2004/12/09 23:13:42
異国人 マンジロー
拙者戻った。これは驚きでござるな。モーガンの真贋も気になってはいたが、これにて「人間」であったのは一目瞭然でござる。
逆に言うと、ミッキー人狼が目に見えるでござる。

(16)2004/12/09 23:14:05
織子 レベッカは、ちょっとシャワーでも浴びてきますの。考えて見るの。
2004/12/09 23:14:08
村長の娘 シャーロット
今日いきなりグレーが3人減ったので人狼に負けることは100%無いですね。

本日の希望。
★占い…ステラさん。
◆吊り…マンジローさん。

明日の希望。
★占い…シャーロット。
◆吊り…ステラさん。

明日の更新で終了します。
という事でコミットさせて頂きますね。
(17)2004/12/09 23:14:22
農夫 グレン
別に止めませんよ。
死人は見てるだけーですからねぇ。
2004/12/09 23:14:33
書生 ハーヴェイ
気になるからモーガンさんが何故襲われたか調べてくるよ。
(18)2004/12/09 23:14:46
酒場の主人 フレディ
>>14
真実は1です。
まあレベッカも1か2か3だとは思っているだろうね。
2004/12/09 23:16:03
異国人 マンジロー
とうぜん、グレーの中から吊り、占い攻めていくでござる。
残りはステラ、シャーロット、昨日怪しんでくれたもの同士でござるな。

今日は占いになってもまったく文句は言わぬ。吊りになっても、まあ状況が状況だけに仕方がないと考える所存。グレーが濃いでござるからな。


(19)2004/12/09 23:16:38
農夫 グレン
人狼が仲間に白認定出すの忘れてたーとか言ったグダグダな展開キボン。
2004/12/09 23:16:50
書生 ハーヴェイ
取りあえずシャーロットさんは自分を残したいみたいですね。
2004/12/09 23:16:54
酒場の主人 フレディ
そう。だから狂人と見たいが。>シャーロット
確定できる要素がないんだよね。
2004/12/09 23:18:24
書生 ハーヴェイ
だろうね。
2004/12/09 23:18:38
村長の娘 シャーロット
…もう、守護者COしようかなー。
2004/12/09 23:19:29
酒場の主人 フレディ
まあ本日の食いはルーサーだね。
更新前に顔出しそうな確定白だし。
2004/12/09 23:19:58
異国人 マンジロー
拙者の意見は、
★ステラ
◆シャーロット

簡単でござる。
拙者を黒と見たシャーロットに吊りを入れる。
吊ってくれと自殺志願したステラを占いへ。
(20)2004/12/09 23:20:10
修道女 ステラ
モーガンさん襲撃は、モーガンさん真で、ミッキーさんの黒判定を出されたくなかったと考えられますの。

わたしの希望は、
★シャーロットさん
◆マンジローさん
ですわ。

すみませんが、今日の所はこれで失礼します。
また更新前に来ますわ。
(21)2004/12/09 23:21:05
織子 レベッカ
▼レベッカ3分クッキング▼
何故、モーガン真・狂が食われたか。
推測
喰われた回に吊られたのはミッキー。
ミッキーの白黒を言われたくなかったから?
どうしてなのだろう。
2004/12/09 23:21:42
修道女 ステラは、一礼すると、礼拝堂へと去っていった…
2004/12/09 23:22:07
牧師 ルーサー
狼がモーガンを喰らったと言うことは、まず人か狂であったのは確実。
そして、慌てて喰ったと言うことは、グレンとニーナの白判定が都合が悪かったことになる。
黒判定して残りが少なくなっていれば妖魔を警戒して対狼は手薄になるからだ。
ミッキーの判定についてはどうとも言えないが、狼はまだ多いと見た方が良さそうだ。
(22)2004/12/09 23:22:15
書生 ハーヴェイ
シャーロット守護者説を挙げてみる。
取りあえずそれっぽいのが無いか過去の発言を探ってきます
2004/12/09 23:23:12
村長の娘 シャーロット
すいません、少し訂正します。
>>17の意見ですと、ステラさんが妖魔の場合負けてしまいますね。

本日の希望。
★占い…ステラさん。
◆吊り…白確定者の誰か。

明日の希望。
★占い…マンジローさん。
◆吊り…シャーロット。

これを希望します。
(23)2004/12/09 23:23:23
牧師 ルーサー
そして議長役だが、本日も遅くなる見込みである。
引き続き代理を頼みたいが良いかな?
(24)2004/12/09 23:23:28
村長の娘 シャーロット
主にマンジローさんと、ステラさん、ルーサーさんにお聞きしたですが
>>23の提案に問題点はありますか?
(25)2004/12/09 23:25:22
村長の娘 シャーロットは、お聞きした「い」ですが、に訂正。
2004/12/09 23:26:25
酒場の主人 フレディ
ルーサー
それは私に言っているのかい?

別にかまわないが皆の意見も聞いてほしい。

(けっこうプレッシャー感じるんだよね。吊り候補に関しては)
(26)2004/12/09 23:27:05
異国人 マンジロー
>>23どういうことでござろう?
主は黒が拙者一人しかいないと考えか?

(27)2004/12/09 23:28:29
酒場の主人 フレディ
>>23
シャーロット
その確定白の誰かというのは具体的にはだれかな?
理由を付けていってほしい。

まあ村長だろうが・・・・
(28)2004/12/09 23:28:47
酒場の主人 フレディ
やっぴー
マタ議長だ!!

票を動かせるね。
2004/12/09 23:29:35
牧師 ルーサー
>シャーロット
鬼手であるが本日はそれで良いだろう。
明日については占い結果次第であろうな。
(29)2004/12/09 23:30:36
異国人 マンジロー
拙者、>>20の案に変更はござらんな。

モーガン食い=モーガンほぼ真とみている。
吊ったのは2人白。ミッキー黒としても、あと2名黒がいるでござろう。
(30)2004/12/09 23:31:12
村長の娘 シャーロット
>>27
どちらが黒か、2人が黒なのか判断がつきません。
私達3人が妖魔を含め、どんな可能性でも勝てるはずです。

>>28
ええ、そうなります。
守護者を吊らない為にですから。
(31)2004/12/09 23:31:18
書生 ハーヴェイ
これでエレノア吊れれば勝てるよ
難しいけどw
2004/12/09 23:31:58
牧師 ルーサー
>フレディ
少なくとも1日無事に務め終えている、不適任の声など挙がるまい。
多忙であるのならば無理はさせられないが。
(32)2004/12/09 23:32:28
村長の娘 シャーロット
って言うか、私が守護者ですから。
今日吊られるわけにはいきませんよー。
2004/12/09 23:33:00
異国人 マンジロー
ま、この状況だ。議論は白に任せるでござる。

拙者、占いでも吊りでもかまわぬよ。我自身は知っているので、占いのほうが良いでござるがな。
(33)2004/12/09 23:33:08
村長の娘 シャーロット
皆さんには本日だけではなく、明日の予定も連動させて希望を挙げるべき
だと思います。
既に妖魔はいないかもしれませんが、どんな可能性も考慮すべきかと。
(34)2004/12/09 23:36:49
酒場の主人 フレディ
>ルーサー
明日も大体今日の時間帯には来れる。
忘年会もないし。

引き受けることに反対はない。
了承しよう。
(35)2004/12/09 23:37:58
書生 ハーヴェイ
違ったレベッカだったごめんでこはちorz
何か疲れてるみたいだから寝ます。
2004/12/09 23:38:32
酒場の主人 フレディ
あー
こんなこと自分で言うのもなんだが私が狂人である可能性も残っているんだよ?そこまで信用されるとちょっと不安であります。
もちろん村人側ですがね。


は、言わないほうがいいかな?
2004/12/09 23:40:30
織子 レベッカ
▼妖魔レベッカ日誌▼
楽しいの。
白吊るなら。
村長しか適任は居ません。
理由
結社員である=守護者ではない。
オマケ理由
発言時間が不定期すぎる。
2004/12/09 23:41:48
酒場の主人 フレディ
あれ?
村長吊る流れになっちゃってる?
まずいなー。
2004/12/09 23:42:48
酒場の主人 フレディ
シャーロット守護者説は言わないほうがいい。
ちょっと怪しまれそうだからね。
2004/12/09 23:45:34
農夫 グレン
ミッキーの職業COマダー?
2004/12/09 23:49:49
書生 ハーヴェイ
過去の発言を見てきましたがどうも守護者っぽいと思うんですよ。
やけに妖魔にこだわってましたし守護者だからGJしたんじゃなく妖魔噛みしたんだと分かっていると・・・考えすぎかな〜
僕としてはできるだけ早めにシャーロットにはお墓行きにしてやりたいです。
2004/12/09 23:50:58
酒場の主人 フレディ
本日はもう話もないようだね。

明日はコミット→コミットでいいかもしれない。

私も寝るよ。
(36)2004/12/09 23:51:44
書生 ハーヴェイ
あ、すみません説明が下手でした。
表で発言するつもりじゃないです。
2004/12/09 23:53:03
村長の娘 シャーロット
…コミットで進めちゃおうよー。(涙)
2004/12/09 23:54:08
織子 レベッカ
思ったの。レベッカ急造すぎて>>14が違う事に気が付いたの。生存11名になってるの。
なので訂正↓
▼▼▼▼レベッカ纏め表(修正版)▼▼▼▼
(記号◎白 ○灰 ●黒 ■妖)

一・狼2妖1
◎◎◎◎◎◎◎/●●■
ニ・狼1妖1
◎◎◎◎◎◎◎/○●■
三・狼3妖0
◎◎◎◎◎◎◎/●●●
四・狼2妖0
◎◎◎◎◎◎◎/○●●
五・狼1妖0
◎◎◎◎◎◎◎/○○●

占師:エ
確白:リ・レ・フ・ハ
結社:ル・ア
灰色:ス・卍・シ
喰い:ケ・モ
吊り:グ・ニ・ミ
(37)2004/12/09 23:54:11
酒場の主人 フレディ
確かにシャーロットは守護者かもしれない。
が、でこはちを守るだろう。

そんなに心配しなくてもいいんじゃないかな?不安要素は消しておきたいけど。
2004/12/09 23:54:31
織子 レベッカ
レベッカお風呂場で曇り鏡に表まで書いてしまったの。
公正明朗会計モットなのに本当にごめんなの。
すぐに気が付いてちょっとホッとしてるの。
(38)2004/12/09 23:56:44
村長の娘 シャーロット
>>37
1番と3番だけは完全否定します。

本音は今日の占い対象に私を選んで欲しいのですが…
それではおやすみなさい。
(39)2004/12/09 23:57:18
織子 レベッカ
あくまでも可能性の提示なので。
集計役にもっとも大切な事は上にも言ってるように公正明朗会計、こわいおにぃさんとボッタクリのおねぇさんは要らないわなの。
だから、他意は無いの。
(40)2004/12/10 00:01:44
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットに明日は村長にでも集計任せて見ます?と冗談を言った。
2004/12/10 00:03:01
酒場の主人 フレディ
なに、白っぽく振舞っているんだレベッカ!
妖魔のくせにーーーーーーーー!
2004/12/10 00:03:04
酒場の主人 フレディ
ふん。狼3だもんねー妖魔もいるもんねー
>>37の表のどれにも当てはまらないもんねー
2004/12/10 00:04:55
書生 ハーヴェイ
全くだ〜>>37に正解は無いと知ってるくせにーーー!
2004/12/10 00:05:10
織子 レベッカ
▼▼妖魔レベッカ日誌▼▼
とりあえず、たのしいの。
レベッカいらない子なの。
有り得ないはずの子なの。
だからとてもたのしいの。
シャーロット案に乗るの。
2004/12/10 00:06:15
酒場の主人 フレディ
いや、ころすけ
レベッカには狼の数はわからないはず。
2004/12/10 00:06:53
村長の娘 シャーロット
あ、更に変更。
私を人間だと信じてくれるなら、こういうのもあり。

今日
★占い…ステラさん。
◆吊り…シャーロット。

明日
★占い…マンジローさん。
◆吊り…ステラさん。

>>40
わかってはいるのですが…つい、申し訳ありません。
(41)2004/12/10 00:07:09
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに「…おそらくお父様は病院でしょう。」と呟いた。
2004/12/10 00:08:12
書生 ハーヴェイ
偽COした後にシャーロットが誰を守るかで結構展開が違ってきますからね。
まあこの話はシャーロットが守護者ならですがね・・・
2004/12/10 00:09:06
村長の娘 シャーロットは、手術の決断なされたのかしら…
2004/12/10 00:09:09
村長の娘 シャーロット
マナー違反な行為かもしれませんが、結果の分かった勝負を長引かせるのは
辛いのですよ…
2004/12/10 00:10:27
織子 レベッカは、誰も居ないみたいなので村長を推理した。村長の痔は・・・・・・
2004/12/10 00:10:35
書生 ハーヴェイ
そうでしたね。
う〜ん何か狼は状態把握が出来てしまうから余計な事はいえないな・・・
2004/12/10 00:11:10
織子 レベッカは、華麗に推理した。村長は両刀使いであると。それではお休み・・・
2004/12/10 00:11:33
村長の娘 シャーロット
>>4:81-84
するは一時の恥、せずは一生の恥です。
お父様、私は耐えられます。
(42)2004/12/10 00:13:31
酒場の主人 フレディ
さて私も寝るよ。
目を閉じて寝る前にいい案がないか考えるよ。
2004/12/10 00:14:15
村長の娘 シャーロットは、既に寝言。…zzzZZZ
2004/12/10 00:14:25
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2004/12/10 00:14:28
織子 レベッカは、アクションが勿体無いのでと言い残し夜の村へ消えていった。
2004/12/10 00:15:25
うすのろ ミッキー
善良な村人デブ、巷ではもっぱら狼疑惑強しorz
切ねえっす…。
とりあえず今日は墓ログ読んで寝まふ。
2004/12/10 05:04:46
うすのろ ミッキー
うーわー。ケネスさん占いとか。
黒予想してました、ごめんなすって。
…しかしこの村裏から見るとえらいことになってるな…。人狼側からしたら笑いが止まりまへんな。
2004/12/10 05:15:09
隠居 モーガン
やっぱ初日占い騙っとくんだったかなー。
真が3人目を狙ってる感じはしたんだけど、ここであえて騙るなら俺じゃなくて結社員の仕事だと思ったんだが…

村長〜orz
2004/12/10 07:20:58
村長の妻 エレノア
モーガンが食われたのは、牧師が仰ったように
ニーナ、グレンの白判定と・・・ミッキーの
判定結果が判明することを恐れたためだと思うの。

つまり、ミッキーは狼・・・。

とすると、狼は二人。
誰が誰とは言わないですけど、勝利は近い・・・かもね。
(43)2004/12/10 08:26:50
村長の妻 エレノア
人狼のね!

アーッハッハッハッハッハ!
2004/12/10 08:27:13
村長の妻 エレノア
グレーの村人は互いを疑い合って自滅すればいいわ。

家畜が減るのは寂しいことだけどね、ククク・・・・・。
2004/12/10 08:28:18
村長の妻 エレノア
自分を吊りに挙げていることから
シャーロット守護者はないかもね。

むしろ狂人。

で、今日の食いは結社二人のうち一人がいいと思うの。
私が偽と解ったら、頼れるのは結社員だけだから。
2004/12/10 08:30:48
村長の妻 エレノア
んー モーガンの真贋で狼の数が変わりそうね。
今まで吊られたのは
ニーナ、グレン、ミッキー

モーガン偽なら、むしろニーナ、グレンのうち
一人は狼だと言うと思う。
狼が少ないと思わせたほうが、狼には有利だものね。

それを両方とも白だって言ったことからモーガンは真だと思う。

妖魔は「人間」と判定されるから、正直、生死は解らない。

人間の皆さん。楽勝ムードが漂っていますけど
気を引き締めていきましょう。
(44)2004/12/10 08:45:55
村長の妻 エレノア
と、言うわけで、自動投票をした村長は残して
ルーサー食いを提案。

2004/12/10 08:47:42
書生 ハーヴェイ
今日はアーノルド吊り、ルーサー襲撃で問題無いと思います。

明日はどのようにレベッカ吊りに持っていきます?
1・人狼CO→レベッカ妖魔を指摘
2・人狼CO→狂人呼びかけ→レベッカ人狼説
3・その他
どれを取るにしても明日は人狼か妖魔が吊れないと負けになってしまいますが・・・
2004/12/10 08:52:28
書生 ハーヴェイ
グレーが残った場合シャーロットかクッキーがまとめ役になりそうな気がします。
その場合僕が人数割れるようにバラバラにして(←表で)実際は狼の組織票でレベッカ狙いもいいと思います。

と色々案を出しておきます。
2004/12/10 08:58:30
書生 ハーヴェイ
これは全部でこはちが偽COするのが前提ですけどね。
でも僕やクッキーがCOすると昨日でこはちが言ってた様に両吊りの可能性が高いと思います。
2004/12/10 09:16:09
隠居 モーガン
まずったのかなー。
一人占いの真贋が判らないときは霊媒潜伏が常道だったかもしれんけど、真占い師がこういう行動してるってのは想像しませんってorz
しかも霊媒本人からそれ言わせますか、ってorzorz
2004/12/10 10:51:06
隠居 モーガン
てかホント赤ログでどんな高笑いされてるか想像したくないんですが。
2004/12/10 10:51:44
隠居 モーガン
あーちなみに、シスター狼だったらヌッコロス方針で。
#半々といわれた段階で気付け、という説はある。俺馬鹿?
2004/12/10 10:53:02
うすのろ ミッキー
>>44「人間の皆さん。楽勝ムードが漂っていますけど、気を引き締めていきましょう。」
……ゴチュウコクアリガトウゴザイマスorz
2004/12/10 11:26:51
酒場の主人 フレディ
うーん
いい案は大して浮かばなかった。

できるなら村長は吊りたくないなー自動投票だし。
2004/12/10 14:01:17
酒場の主人 フレディ
正念場の明日について。

まず適当なところででこすけ白判定を出す→
私、「マタ白?おかしくないか?つっこむ→
でこすけ狼CO 「ほほほっいままでごくろーさん見事騙されてくれましたね→
私、「おかしい狼よりも狂人じゃないか?狼だったら適当に黒を出してるはずとかなんとか→
私がまとめ役を買って出る「今までのうち確定白の中に妖魔か狼がいるんじゃないか?しゃべっていないリックよりも疑っていたハーヴェイよりもしっかりまとめをこなしてきたレベッカが匂う!怪しい!皆を扇動する。→
コロスケ「そういうフレディも怪しいじゃないか!→
村混乱→
そこで私が自由投票にしようと提案。私はレベッカを押すと念押し。→
でこすけ、コロスケもなんかいってレベッカに誘導→
レベッカ吊り&適当な白食い→
( ゜Д゜)ウマー

というシナリオを考えてみた。
2004/12/10 14:16:05
酒場の主人 フレディ
少し苦しいかもしれないけど肉付けしていけば何とかなりそうな気が。
狂人がわかればかなりいけると思うけど。
2004/12/10 14:19:35
書生 ハーヴェイ
その場合でこすけは何も言わずにレベッカに投票した方がいいですよ。他の人から見れば敵確定ですから。
僕はクッキー案賛成ですよ。これに色々足していって使えば勝てると思います。
2004/12/10 14:46:16
書生 ハーヴェイ
安全に行くなら様子見て、でこすけ吊り案が多数いた場合は次の日にレベッカ吊ればいいわけですから
2004/12/10 14:49:46
村長の妻 エレノア
了解。その案行けそう。
今日は、怪しまれてるマンジローあたりに白出そうと思ってます。

早めに偽物COして、混乱させます。ルーサー食いを提案したのは、彼なら私を先に吊って、狼の勝ちを防ぐとか言いそうだから。
2004/12/10 15:36:12
村長の妻 エレノア
私を先に吊らせない根拠としては、私が最後の一匹だったら、妖魔の勝ちになってしまう…

で、どう?
2004/12/10 15:49:44
村長の妻 エレノア
だから、今日はグレーを吊らなくちゃいけない。
クッキー、その辺よろしく!
2004/12/10 15:52:01
書生 ハーヴェイ
残り一匹っていうのは信じないと思いますよ。おそらくモーガン真と見ている人が多いと思いますし。ニーナ、グレン、ミッキーの中に狼二匹もいると思ってないでしょうし。
2004/12/10 15:52:37
書生 ハーヴェイ
今日は更新時間前後に来れるか分からないので先に意見を言っておきます。
>>23の案に賛成です。よほどのことが無い限り負けは無いと思います。
(45)2004/12/10 16:14:30
村長の妻 エレノア
やっぱり変更。
シャーロットに白出します。
で、私が何度も吊りに挙げているステラは白と思われそうなので、ステラ吊りできればいいな、と。
2004/12/10 16:48:45
村長の妻 エレノア
今日の吊り希望についてですが、ステラちゃんに一票です。占いについては相変わらず挙げません。

狼が何人居るか解らないけど妖魔が吊れていれば勝てそうね。

コミットするなら、占い吊り候補を確定させて下さいね。
(46)2004/12/10 16:54:13
修道女 ステラ
こんばんは、みなさん。
わたしは >>23 でかまいませんわ。

★ステラ
◆村長

で。白確定の方を吊ってしまうのは申し訳ないですけれど…。
みなさんが安心できる方法をとるほうがよいと思います。
コミットしましたわ。更新後に会いましょう…。
(47)2004/12/10 17:38:04
修道女 ステラは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/10 17:38:35
修道女 ステラ
ステラ を変換したら
素寺 とでましたわ〜〜。
くだらなさすぎですね。
これで今日は終わりにはなりませんわね。…わたし、怪しいのですね。
2004/12/10 17:40:35
牧師 ルーサーは、集会場に立ち寄った。
2004/12/10 17:58:29
農夫 グレン
結社員を襲撃失敗したと言う場合を除き、狼は高確率で妖魔という人物を知っているはず。
現状グレー認定されている中に妖魔がいた場合、人狼完勝の目がある。
現状白認定されている中に妖魔がいた場合………ちょー楽しみなんですけどw
2004/12/10 18:00:06
牧師 ルーサー
またこれから出かけねばならない。
更新時間までに戻れるかは五分五分なので、申し訳ないが調整せずにコミットする。
 
★シャーロット
◆マンジロー
 
グレーを全て埋めるのであれば順序にこだわる必要はないが……理由は昨日の通り。
吊り先だが、モーガンが喰われた点により狼1はないと見た。今日はグレーで行く。
(48)2004/12/10 18:07:31
牧師 ルーサーは、は集会場を後にした。
2004/12/10 18:08:53
村長の妻 エレノア
シャーロット占い、村長吊りでいいのかしら…

一応コミットしておきますが、まずいと思う方はコミットせずに、その旨をおっしゃって下さいね。
(49)2004/12/10 19:11:40
村長の妻 エレノア
今日の食いルーサー激しくキボン。結社二人葬れるなら、それはそれで嬉しいし。
2004/12/10 19:13:18
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。

昨日は必勝パターンを知りながらも根拠を提示できず焦ってしまい、
私の発言で不快な思いをさせてしまった人がいるかもしれません。
申し訳ありませんでした。
(50)2004/12/10 19:45:57
村長の娘 シャーロット
それと、私の独断ですが議事進行上、そして勝つ為の手段として
問題無いと判断し言わせて頂きます。

私は守護者です。

それを踏まえて希望を挙げますが
★占い希望…マンジローさん。

◆吊り希望…ステラさん。
(51)2004/12/10 19:49:03
村長の娘 シャーロット
モーガンさんを真霊媒師と前提しミッキーさんが人狼の場合、
人狼はあと2人残っています。

私に妖魔・人狼の疑いを持つなら明日に吊ってください。

わざわざ白確定者を吊り、長引かせる必要は無いと思いました。
(52)2004/12/10 19:52:39
村長の妻 エレノア
それを言うなら私もよ、シャーロット。

ハーヴェイを狂人または妖魔扱いしてしまったし…。まずは勝利しましょう。
それから皆さんに謝れば許してくれるでしょう。

それと…
私はあなたを信じていますよ?
(53)2004/12/10 19:53:59
村長の妻 エレノア
狂人としてのあなたをね。
2004/12/10 19:54:41
酒場の主人 フレディ
ただいま帰りました。

議事録読んでまいりやす。
(54)2004/12/10 19:57:43
村長の娘 シャーロット
昨日、守護者COをためらったのは人狼残り1匹の可能性を考慮し、
グレー全員を占わせる必要があると思いましたが、その状況はケネスさんが
霊媒師の場合を除いてありえなく、可能性が低いと判断しました。
(55)2004/12/10 19:57:45
酒場の主人 フレディ
さあて
現状は村長吊りか否かというところか。
村長には重要な仕事が残っているので迷わず他のグレーを吊るべきだな。
2004/12/10 19:59:23
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2004/12/10 20:01:00
村長の娘 シャーロット
…しちゃいました。
さて、どのくらいの方が信じてくれるでしょうか…(不安)
2004/12/10 20:03:57
酒場の主人 フレディ
ざっと読んでみたよ。

疑り深いのを自称しているフレディがシャーロットに質問。

君が守護者という保障はまったくもってない。
タイミング的に妥当かどうかもわからない。
狼にしてみればCOしての延命にも見えなくもない。

まあそれはおいておこう。
4日目の狼襲撃、あれは守護者の成功なのかね?それとも狼が妖魔を噛んだのかね?
もし真の守護者ならわかるはずだ。
(56)2004/12/10 20:04:12
隠居 モーガン
シャーロット黒い。かなり黒い。
つーか俺は色ボケ爺でしたかそうですか。orz
2004/12/10 20:04:22
酒場の主人 フレディ
まあ、真の狼にも大体わかるんだけどね。
2004/12/10 20:04:50
酒場の主人 フレディ
エレノア守護成功とかいったら狂人確定!!
2004/12/10 20:05:49
酒場の主人 フレディ
なんとしてもシャーロットを生かす。

裏をかいての狼騙しで違うこと言うのが怖いが多分ないだろう。
2004/12/10 20:06:53
村長の娘 シャーロット
>>56
…?私はお母様を守っていましたが、護衛が成功か失敗かは表示されません
でしたが?

延命ではありません。
今日の占い結果に関わらず、明日吊られることに異論はありません。
(57)2004/12/10 20:09:00
酒場の主人 フレディ
そうか・・・
私にはシステム的なことはよくわからないが
守護成功ならそんな表示が出たような・・・

では、妖魔食いの可能性のが高いな。

じゃあ、あの時点では妖魔が生存していたわけか。
(58)2004/12/10 20:12:13
酒場の主人 フレディ
おい!モノホンの守護者か?
2004/12/10 20:12:55
酒場の主人 フレディ
シャーロットに次の質問!
なぜ序盤占われたがった?
下手すれば吊られるかもしれない危険な賭けだよ?
守護者が吊られるのは村にしてみれば大変な損失だ。
(59)2004/12/10 20:15:23
村長の娘 シャーロット
そうなんですか?

…ならば、やはり>>23でいくしかありませんね…
私には自分が妖魔では無い証拠が出せませんから。
(60)2004/12/10 20:16:29
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットのことを、密かに狂人と認識していたのは秘密だよ。
2004/12/10 20:17:21
村長の娘 シャーロット
>>59
占い師が2人出ると思ったからです。
2人出たら、占い師よりも確定白を守るでしょうし、人狼にもそう思わせる為です。

独り言でも書きましたが、一人しか出なかったことは誤算でした。
結果的に、占われずに済んで助かったことになります。
(61)2004/12/10 20:19:27
酒場の主人 フレディ
二人とも!
更新時間前に顔出せるよね?

状況が少しずつ変わってきてるから。
2004/12/10 20:19:51
村長の娘 シャーロットは、私が狂人なら絶対占い師騙りますから。
2004/12/10 20:20:12
村長の娘 シャーロットは、と言うか、この村の狂人が誰なのか未だに分かってません。
2004/12/10 20:20:53
村長の娘 シャーロット
3人の中に妖魔がいるならモーガンさんでしょうけど。
(62)2004/12/10 20:21:43
酒場の主人 フレディ
ふむ。
シャーロットの言い分には納得したが、この場のCOは真とも偽とも取れるから私には判断しかねるよ。

君が真ならよりいっそう楽になるんだがね。
(63)2004/12/10 20:23:42
酒場の主人 フレディ
4日目で村人側に妖魔生存の事実がわかるのは大きい収穫だ。
うまく使えたら使おう。
2004/12/10 20:25:54
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/10 20:26:19
酒場の主人 フレディ
モーガンは食われたから妖魔はありえないんじゃないかな?
(64)2004/12/10 20:27:25
村長の妻 エレノア
待ってシャーロット…
モーガンさんは…襲われたのよ?
(65)2004/12/10 20:27:58
村長の娘 シャーロット
質問があれば確認次第、答えます。

ですが今後の方針は●>>23か、●>>51のどちらかにして欲しいです。

ルーサーさんの>>48ではステラさんが妖魔の場合に負けてしまいます。
皆さんでご判断下さい。
(66)2004/12/10 20:28:05
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2004/12/10 20:28:30
酒場の主人 フレディ
でこはち
シャーロットは狂人だと思うかね?
2004/12/10 20:29:47
村長の妻 エレノア
大丈夫!
黙って潜伏してれば良いものを…

でもやっぱりシャーロットは狂人だと思う。
2004/12/10 20:30:46
村長の妻 エレノア
前衛守護者なんて聞いたことがない… 40村の私じゃあるまいし。
2004/12/10 20:32:24
酒場の主人 フレディ
うーん
もし真なら不安要素になるし、狂人なら勝つための足がかりになる。

わたしは真守護者だと思うな。
2004/12/10 20:33:28
酒場の主人 フレディ
どっちにしても今日は村長吊りには反対なので
>>51
のほうを採用したいな。
2004/12/10 20:34:55
村長の娘 シャーロット
>>65
襲われたからといって、真とは限らないです。

成功した場合、表示は出るみたいですし妖魔を襲ったとしか思えません。
すると、ミッキーさん、マンジローさん、ステラさんの中に妖魔がいた事に
なりますし、私からみれば狂人である方が自然です。

>>58を聞くまでは知りませんでしたが。
(67)2004/12/10 20:35:17
村長の娘 シャーロット
あ、無いとは思いますがニーナさんを襲撃した場合はモーガンさんが
真霊媒師でも矛盾はありませんね。
(68)2004/12/10 20:37:06
酒場の主人 フレディ
>>64
の妖魔はモーガンというのに突っ込んだんだが。
(69)2004/12/10 20:38:56
村長の娘 シャーロット
>>62
間違い。
上のアクションから見てもらえれば分かっていただけると思いますが、
妖魔ではなく、狂人です。
(70)2004/12/10 20:39:14
村長の娘 シャーロット
違うー!

「3人の中に妖魔がいるならモーガンさんが狂人でしょうけど。」

>>62はこういう意味で書きたかったのですよー。
(71)2004/12/10 20:40:49
酒場の主人 フレディ
んー
微妙に間違えるあたりが真っぽいといえば真っぽいが・・・

一応議長代理としての考えを言わせてもらおう。

(72)2004/12/10 20:42:46
村長の娘 シャーロット
…終わった…(涙)
この村が負けたら一級戦犯だーーーっ!

ごめん許してー、ゆーるーしーてーっ!
2004/12/10 20:42:48
酒場の主人 フレディは、ちょっと待ってね。といった。
2004/12/10 20:45:22
酒場の主人 フレディ
シャーロットを真守護者として扱い、
本日はマンジロー、ステラ両名を吊り、占いのどちらかとしたい。

どうも確定白の村長を吊るのは気が引ける。

っていうのは変かな?
2004/12/10 20:46:30
村長の娘 シャーロット
あー…自業自得とはいえ信用してもう無理でしょう…

一応、第三案。

今日。
★占い対象…ステラさん。
◆吊り対象…シャーロット。

明日以降は占い結果に関わらず、
◆マンジローさん。→◆ステラさん。の順でお願いします。
(73)2004/12/10 20:48:54
酒場の主人 フレディ
やっぱり、ステラとマンジローの発言を待ちたい。
重要な場面だからね。
(74)2004/12/10 20:49:12
酒場の主人 フレディ
ひとついえることは

どうも確定白の村長を吊るのは気が引ける。

っということかな。
(75)2004/12/10 20:52:11
村長の娘 シャーロット
今日私が吊られた場合、お母様は襲われてしましますが、
それでもステラさんを占ったという事実は残りますから、妖魔なら消滅します。

次の日にマンジローさんを吊るのは、マンジローさんが妖魔の場合、
ステラさんよりも早く吊らなければならないからです。

今日の占い対象がマンジローさんの場合は、順序を入れ替えてくれれば
問題ありません。
(76)2004/12/10 20:52:46
酒場の主人 フレディ
ステラとマンジローを10時まで待とう。

そして、他の人にも聞きたい。
シャーロットを信じるか信じないか。

(77)2004/12/10 20:53:55
酒場の主人 フレディは、少し席をはずす。10時に戻ってくる。と告げた。
2004/12/10 20:55:32
織子 レベッカ
あらら、何事もうまくいかないわね。
ここでの守護者COは厄介ですの。
さて、どうしましょうか。
2004/12/10 21:04:07
酒場の主人 フレディ
今私たちで決まっていること
食い先→ルーサー
釣り先→村長以外
明日の占い先→誰でも白
2004/12/10 21:05:57
織子 レベッカ
人狼COがあってレベッカ噛みを告白すれば。
厄介ね。
そして、人狼はシャーロットの言を取れば
守護成功ではなく喰ったと見るわよね。
システムメッセージの事なのでさて、ちょっと調べてきますの。
2004/12/10 21:06:36
村長の妻 エレノア
いいんじゃないですか?

大丈夫よクッキー
彼女は味方。自分を吊りたがる守護者なんていないから。
2004/12/10 21:10:25
酒場の主人 フレディ
明日のことだがでこはちのCOはいると思う。
まず、混乱に巻き込みたいし。
狂人がいたら呼びかけで票の頭数に入れることもできる。
2004/12/10 21:11:17
村長の妻 エレノア
シャーロット…
村を守るべきあなたが、自分を処刑して欲しいなんて… あれはなんだったの?
私はあなたを生かします。守護者だとしても狂人だとしてもね。

マンジロー占い。
ステラ吊りでコミットします。

もう終わりにしましょう。
(78)2004/12/10 21:15:17
村長の妻 エレノア
了解。
黙示録の鐘が鳴るわけね。熱過ぎる勝負だわ(笑

参加出来て良かった。
2004/12/10 21:17:51
酒場の主人 フレディ
あと途中気づいたと思うが
でこはちとコロスケがまざってでこすけと何度か呼んでしまっていた。


ゴメンナサイ!
2004/12/10 21:19:52
織子 レベッカ
ごめんなさい。隣村からの酒宴会場から伝書鳩を飛ばしてるの
今日は集計が出来ないの。本当にごめんなさい。
レベッカの意見だけ揚げます。
シャーロットさんの言動は一部、不可思議に見える所ありますが
私は真である何となくします。
占先はステラさん
吊先は卍ロさん。
よろしくお願いします。
後の判断は議長代理に託します。
(79)2004/12/10 21:26:12
織子 レベッカ
議長代理のミスリードに託すわ。
情報を下手に出さないのも作戦の一つよ。
コミット状況は今で10人中7人よ。(私含む)
コミットしていないのはフレディー・シャーロット・そして多分、狼の卍ローだけよ。
卍ローに私とルーサー殿で二票入ってるはず。
まさかの時の為の保険よ。
2004/12/10 21:30:59
酒場の主人 フレディ
にげるか?妖魔!
2004/12/10 21:32:01
酒場の主人 フレディ
墓場は私のことを白と思ってるだろうか?
2004/12/10 21:36:01
織子 レベッカ
リックと村長の自動投票で一票でも卍に入ったら私吊りの事態になっても回避できますからね。
2004/12/10 21:46:14
医師の養女 ニーナ
ケネスさん死んだ後でもまだ占いCOムードがあったのよね
やっとけば良かったな

ってこれなかったんだ…
2004/12/10 21:46:18
村長の娘 シャーロット
>>78
私には自分が真だと証明できる証拠がありません。
皆さんの視点から考えて、私が偽でも勝てる手段を挙げてきたつもりです。
自分を処刑に挙げたのは、白を吊ることにより決着を延ばさない為です。

占われて白である根拠があってこその発言です。自棄では無いですよ。
(80)2004/12/10 21:52:48
村長の娘 シャーロットは、お母様を安心させたいと思ってる。
2004/12/10 21:53:15
村長の娘 シャーロット
…どうやら戦犯にはならずに済んだ様子。(安堵)
やはり、役職者は向いてませんな。ですが、やめられません。

そういえば、こちらで守護者はこれが初めて。
成功した場合はどういう表示が出るのでしょうか?

4日目…表示が出なかったということは、妖魔襲撃?
GJじゃなかったんだ…1人浮かれてましたよ。はっはっは…(寂)
2004/12/10 21:59:29
村長の妻 エレノア
好都合よ。
帰って来た時には、あなたは妖魔。
>レベッカ
2004/12/10 22:00:53
酒場の主人 フレディ
10時過ぎたようだ。
集計するよ。
・・・レベッカいないから私がやるしかないよね。

ポイント使ってなかったらくださいな。>みなさん
(81)2004/12/10 22:05:04
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/10 22:15:18
村長の妻 エレノア
どちらにせよ、あなたには生きてもらわなくちゃいけないと思う。

私の力になって欲しいから。

(82)2004/12/10 22:16:25
村長の娘 シャーロット
…まだ、来てない人がいますね。票で負けることは無いですが…
(83)2004/12/10 22:16:36
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/10 22:16:47
異国人 マンジロー
戻ったでござる。遅れてすまない。
(84)2004/12/10 22:16:48
書生 ハーヴェイ
戻りました。ログ読んできます。
2004/12/10 22:17:41
酒場の主人 フレディ
▼▼議長代理フレディのまとめ▼▼

エレ ★卍◆ス
レベ ★ス◆卍
シャ ★ス◆シ  >>73でいいの?
ルー ★シ◆卍
ステ ★ス◆村
マン ★ス◆シ
ハー
リッ
フレ 回答しません。

占い ステラ4票 マンジロー、シャーロット1票
吊り マンジロー、シャーロット2票、ステラ1票

訂正あったら30分までによろしく!!

 
(85)2004/12/10 22:18:04
村長の妻 エレノア
で、占いと吊りの最終結論はフレディがやってくれるのかしら。
(86)2004/12/10 22:18:31
酒場の主人 フレディ
村長が抜けてたね。まっいいか。
(87)2004/12/10 22:19:23
村長の娘 シャーロット
私は自分が真だと知ってますから>>51でお願いします。

私を信用できないという方は、>>73をオススメします。
(88)2004/12/10 22:19:55
異国人 マンジロー
ざっと見た。拙者の意見は変わらぬが、占われようと問題ない。
(89)2004/12/10 22:20:19
酒場の主人 フレディ
エレノア
ルーサーに任されたからそのつもりだ。

異論があるなら聞くが?
(90)2004/12/10 22:20:23
異国人 マンジロー
シャーロット守護はあまり信じておらぬ。
初日に占われる対象に出るのは、基本的に村人しかありえないはず。
確定白は襲われやすいであろうからな。

だが、この局面でグレーをつぶすのは拙者としてもやってもらいところ。
(91)2004/12/10 22:22:21
異国人 マンジロー
だが、拙者も出先から今まで来れなかったし、ステラも来ておらぬ。
あまり発言していない2名をつぶしていくのも手だと思う。拙者としては占ってもらいたいでござるがな。
(92)2004/12/10 22:23:29
酒場の主人 フレディ
ふふふっ
明日がどうなるかわかってない奴等はこれだから。
携帯で明日の混乱についてこれるかな?
2004/12/10 22:24:56
異国人 マンジロー
拙者が怪しいと思うならば、吊られよう。
この局面、正直誰が黒か拙者にも分からぬ。シャーロットとステラ両黒がありうるのかもわからぬ。
(93)2004/12/10 22:26:13
書生 ハーヴェイ
おそらくシャーロットは真だと思います。
これで明日はでこはち偽COしてあの時は確定白の誰かを狙いに言って妖魔噛みがあったと言うことができそうですね。
2004/12/10 22:27:01
酒場の主人 フレディ
みんな「神隠し」見てるんじゃないだろうね?
(94)2004/12/10 22:27:06
異国人 マンジロー
ただ、両者とも怪しいところは十分。
グレーつぶしをしてくれるのであれば、問題あるまい。
(95)2004/12/10 22:27:50
酒場の主人 フレディ
エレノア、シャーロットPTありがとう!
(96)2004/12/10 22:28:55
酒場の主人 フレディ
コロスケ最終の候補をあげてくれ!>表で!
2004/12/10 22:29:46
書生 ハーヴェイ
誰でもいいのですか?
あまり現状把握ができてませんが・・・
2004/12/10 22:31:13
酒場の主人 フレディ
あと、明日のでこはちのCOはすぐにしないほうがいいかもしれない。

リックとアーノルドがもし来たら自動投票じゃなくなるからね。
2004/12/10 22:31:42
酒場の主人 フレディ
★ス◆シ
ぐらいで。
2004/12/10 22:32:22
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイはこないのかな?
(97)2004/12/10 22:33:59
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕も挙げてくよ
占い先★ステラ
吊り◆シャーロット
(98)2004/12/10 22:34:35
酒場の主人 フレディ
いきなり出てくるとは村長みたいだな。

ではもう締め切るよ。
(99)2004/12/10 22:35:44
酒場の主人 フレディ
最終

エレ ★卍◆ス
レベ ★ス◆卍
シャ ★卍◆ス  
ルー ★シ◆卍
ステ ★ス◆村
マン ★ス◆シ
ハー ★ス◆シ
リッ  
村長
フレ 回答しません。

占い ステラ4票、マンジロー2票
吊り シャーロット、マンジロー、ステラ2票ずつ
(100)2004/12/10 22:38:28
書生 ハーヴェイ
理由は前も言ったけどマンジローさんは村人っぽいんだよね。(印象なのですが)
だから消去法で挙げさせてもらいました。
間違いでしたらすみません。
(101)2004/12/10 22:38:46
書生 ハーヴェイは、電波で読みづらい。
2004/12/10 22:39:32
酒場の主人 フレディ
占いはまあステラでいいかな?

吊りの方は同数では私の一存ではないか。
んーーーーーーー

(102)2004/12/10 22:39:41
書生 ハーヴェイ
さっきの帰宅のやつはの逆誤爆でした。
怪しまれるといけないので電波からにしてみました。
2004/12/10 22:41:04
酒場の主人 フレディ
吊りはシャーロット!!

不安要素は消したいので。

納得したものはコミットをお願いする。
もちろん反論は受け付けるよ。
(103)2004/12/10 22:41:08
織子 レベッカ
▼▼妖魔レベッカ潜伏記▼▼
自動投票があるから下手したらランダム勝負よ。
自動更新者が残ると。たとえ白でも不確定要素になるのよ。
今回はありがたいけどね。
2004/12/10 22:42:18
酒場の主人 フレディ
▼▼▼▼最終決定!!!▼▼▼▼


占い★ステラ
吊り◆シャーロット

(104)2004/12/10 22:42:39
酒場の主人 フレディ
じゃあこちらも

上 ルーサー
下 シャーロット
2004/12/10 22:43:34
書生 ハーヴェイは、電波が途切れそうなのでコミットしておく。
2004/12/10 22:43:47
村長の娘 シャーロット
>>103
異論ありません。
ですが、今日ステラさんを占うのであれば、明日の吊りはマンジローさんから
お願いします。

受け入れてもらえない場合、占いと吊りの希望を入れ替えさせて下さい。
(105)2004/12/10 22:44:09
酒場の主人 フレディ
ごめんちゃいm( __ __ )m

でこはち
シャーロットは狂人の可能性もあったが守護者はやっぱり怖い。
2004/12/10 22:44:25
異国人 マンジロー
了解した。


拙者、>>73の通り、明日吊られよう。占いの結果ステラが黒でも、拙者が妖魔だったらステラ吊りで妖魔勝ちになってしまうからな。
すべての可能性排除のため吊られるのならば構わぬ。
(106)2004/12/10 22:45:03
酒場の主人 フレディ
>>105
私は受け入れてもいいが結社員しだいだな。

私は代理なので。
(107)2004/12/10 22:45:21
異国人 マンジロー
拙者、ミッキーシャーロットステラ狼とにらんでるゆえ、明日拙者が吊られてもかまわぬ。
(108)2004/12/10 22:45:38
酒場の主人 フレディ
明日が村人勝ちで終ることを祈るよ。
(109)2004/12/10 22:46:38
異国人 マンジロー
ステルスと謎の守護者CO。怪しむには十分でござる。
(110)2004/12/10 22:46:41
酒場の主人 フレディ
マンジロー
3人ともハズレ!!  残念!!
2004/12/10 22:47:15
村長の娘 シャーロット
>>107
本気でお願いしますよ?
この状況で妖魔に負けるなんて、絶対嫌ですからね。
(111)2004/12/10 22:47:19
村長の娘 シャーロット
あ、それとコミットで進行を早めてくれると助かりますが…
(112)2004/12/10 22:48:05
異国人 マンジロー
守護者なら、今日COするべきじゃないでござるからな。
これだけ白が多ければ、黙っていても十分いい局面でござる。
ミッキーシャーロットはまあ黒でござろう。
(113)2004/12/10 22:48:25
酒場の主人 フレディ
シャ-ロット
こっちもイヤだよ。妖魔勝ちは。
2004/12/10 22:48:36
書生 ハーヴェイ
ここまで来て妖魔には負けたくないなw
2004/12/10 22:49:26
農夫 グレン
狼の妖魔対策読みたいなぁ……
でも今日集まってる人少ないだろうから前倒しで終了なんて無いんだろうなぁ……
2004/12/10 22:50:06
酒場の主人 フレディ
コミットはレベッカ、ルーサーがこないとどうにもならない。自動投票にしたものは強制コミットだからね。

ん?ルーサーも一回やってるっけ?
(114)2004/12/10 22:50:15
村長の娘 シャーロット
>>113
ま、独断でしたからね。
頼りない守護者で申し訳ないです。
(115)2004/12/10 22:50:36
酒場の主人 フレディ
もう一度最終確認!!!

上 ルーサー
下 シャーロット
2004/12/10 22:52:34
異国人 マンジロー
ま、このまま明日を迎えるなら率先して吊られるでござるゆえ、心配せずとも良い。>シャーロット

拙者が確定白で、拙者と同じような立場の人間がいれば、信頼度にかかわらずとりあえず吊りたいでござるからな。
(116)2004/12/10 22:52:40
織子 レベッカ
ワクワク動物ランド
2004/12/10 22:54:47
酒場の主人 フレディ
10人コミット確認!
しばし待とう。
(117)2004/12/10 22:55:28
村長の娘 シャーロット
>>116
あ、明日お母様が生きていられた場合なら、
★占い対象…マンジローさん。
◆吊り投票…ステラさん。

これでも問題無い筈です。
(118)2004/12/10 22:55:38
農夫 グレン
※※このコピペはこの村とは関係有りません※※

村を支配した翌日、私は娘とともに散歩に出かけた。
もう冬だというのに木は赤々としている。
人々の表情は絶望と無力感に満ち、額から流れる村人の汗が太陽光を反射していた。

「人狼に怯える時代は終わったのだな」
昨日まで結社員として村を導いていたルーサーが、怯えたように私たち親子に言った。
「ええ、これからは人が人狼に食べられる時代なんですよ」
普段は偽占い師をしていた娘のニーナが、ルーサーの肩に手を置いて優しく言った。
「人狼という字を御覧なさい。獣の人は良いと書いているじゃないですか」
通りがかりの髷を結ったマンジローがそう言って微笑んだ。

ステラは長年使ってきた聖書を質に入れ、艶光りする油を購入した。
「この村はもう不要だ。これからは人狼のために自分を味付けしよう」
一仕事終えた狂人の表情で女は言った。

青空のなかをツバメが横切っていった。
2004/12/10 22:56:01
村長の娘 シャーロットは、遺言の準備をしている。
2004/12/10 22:57:20
異国人 マンジロー
よく知っているな。まあそうでござる>>118
どこだったか、最後の狼を吊った後妖魔を呪殺して村人勝利になった所がある。
知りたければログは探せるでござる。
(119)2004/12/10 22:57:37
酒場の主人 フレディ
真占い師を呪ってね。
2004/12/10 22:59:27
村長の娘 シャーロット
遺言

今までの人狼予想で6名の名前を挙げてみましたが、全て外れた様子。
独り言でゴチャゴチャと不満やら悲観的なこと言ってますが、ナマ温かい目で
見て下さいな。
「読まない」が1番良い選択肢かと思います。
(120)2004/12/10 22:59:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
11
34
0
5
0
6
0
7
6
34
0
0
0
18