人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(40)山麓の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
隠居 モーガン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
語り部 デボラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
語り部 デボラは、隠居 モーガンを占った……。
隠居 モーガンは人間のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (ren2: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(村人) 生存
  (valis: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

木こり ダニエル(人狼) 死亡
  (me510112: 人間:1/2、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(狂人) 生存
  (dreamer: 人間:0/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

隠居 モーガン(妖魔) 死亡
  (Avi: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (110: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率60% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (ailakdm: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(結社員) 死亡
  (leily: 人間:4/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (oly1: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 死亡
  (chabieru: 人間:0/0、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(結社員) 生存
  (fran: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(霊媒師) 死亡
  (tako: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:1/1 )  勝率75% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(村人) 生存
  (komomo: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率33% (前回プレイ)

語り部 デボラ(占い師) 生存
  (kasuga: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(守護者) 死亡
  (ken1016: 人間:2/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)
双子の片割れ リック
ぇぇぇー
(0)2004/12/03 22:00:41
交易商 ベンジャミン
お疲れ様でした〜。
いやはや。疲れましたな。
(1)2004/12/03 22:01:10
双子の片割れ リック
あーあってた。

おつかれさまでした>ALL
(2)2004/12/03 22:01:24
隠居 モーガン
あちゃ〜最後の最後で…難しいもんじゃ
(3)2004/12/03 22:01:25
修道女 ステラ
乙でした。
(4)2004/12/03 22:01:45
双子の片割れ リック
とりあえずログ読んで反省してきます。
(5)2004/12/03 22:01:47
語り部 デボラ
(;´Д`)人狼初プレイ勝てて良かった〜
(6)2004/12/03 22:01:48
交易商 ベンジャミン
なんか…まんまでしたな。
もっと複雑かと思ってたのですが…
考えて損しましたorz
(7)2004/12/03 22:01:52
語り部 デボラ
お疲れ様でした_| ̄|○
(8)2004/12/03 22:02:06
村長の娘 シャーロット
えー。

え、えっと皆さんお疲れ様でした。
(9)2004/12/03 22:02:08
修道女 ステラ
って!危ないよ!
(10)2004/12/03 22:02:30
交易商 ベンジャミン
ステラさんもいらっしゃったのですね。
初期に墓でご苦労様でした。
私も反省してきまーす。
(11)2004/12/03 22:02:31
双子の片割れ リック
いやモーガンさんすごいですよ。
人狼にちっとも疑われてないw
(12)2004/12/03 22:02:32
医師 ヴィンセント
おつかれさまでした。
(13)2004/12/03 22:02:55
隠居 モーガン
最後に自分が吊られるなら間抜けにも出遅れて騙れなかった
狂人COとかしてみたかったのにのぉ

とりあえずログ読みにいってくるかの
(14)2004/12/03 22:02:59
双子の片割れ ウェンディ
な、なんだってーー
(15)2004/12/03 22:03:14
修道女 ステラ
初日襲撃で寂しかったけど、勝って良かった。
(16)2004/12/03 22:03:35
書生 ハーヴェイ
無理か。狼さんごめんなさい。
(17)2004/12/03 22:03:54
隠居 モーガン
ちなみに今回ランダム妖魔でしたわい
(18)2004/12/03 22:03:54
修道女 ステラ
今来ました。ちょうど日付の変わり目。。
(19)2004/12/03 22:04:07
村長の娘 シャーロット
ログ読んできます。
今更心臓がバクバクいってきた。
(20)2004/12/03 22:04:20
修道女 ステラ
私もログ読んできます。
(21)2004/12/03 22:04:23
医師 ヴィンセント
呻きとささやき、結構おとなげ無い事言ってますが、ご勘弁をw
半分以上本心です(ナニ

どうしてあそこからストレートで完敗してしまうのか、
どうにも理解できませんw
自分吊りの話になったあたりから、かなりマジでムカついて
ました。ごめんね>リック

今度一緒する事があったら、次は絶対吊るか食うかしてやります(爆
(22)2004/12/03 22:07:09
村長 アーノルド
おやおや、みんなお疲れ様。
と仕事から戻ってゆっくり覗くことにするよ。
それにしてもローズマリーは果敢な狼だね。
(23)2004/12/03 22:08:02
木こり ダニエル
決着しましたか。ローズマリーがこの局面で参加できなかったのが、少し残念だ。
勝負の分かれ目は、やはり4日目のヴィンセント殿吊りでした。狼陣営にとって、完全に予想外の展開になって、以後は悪あがきにしかなりませんでした。
随分と悪口も書きましたけど、最終的に村を勝利に導いた手腕はお見事でした、リック君。
(24)2004/12/03 22:09:36
双子の片割れ リック
やばいヴィンセントにくわれる(リアルで

いやマジに胃が痛くなりそうな展開だったんですけど!!
(25)2004/12/03 22:14:03
医師 ヴィンセント
・・・って、前の村のゴードンかYO!

リアルぬっころすケテーイ
(26)2004/12/03 22:22:21
隠居 モーガン
狼共がさっさとリック食ってればわしの天下が叶っていたじゃろうなぁ
(27)2004/12/03 22:23:40
双子の片割れ リック
そして身代わりにしたマンジローは守護者。

守護者が漢立ちして死ぬの禁止。
(28)2004/12/03 22:24:55
隠居 モーガン
折角妖魔になったのに狼に齧られる事も無かったので何故か少々寂しいのぉ
(29)2004/12/03 22:27:40
隠居 モーガンは、角を出したり引っ込めたりしている。
2004/12/03 22:38:31
双子の片割れ リック
ログ読み終わりました。なるほどっ!

                      ・・・・・鬱だ・・
(30)2004/12/03 22:48:51
村長の娘 シャーロット
ログ読んできました。
た、只の村人なのに前半は人狼だと疑われていて、後半は妖魔扱いだなんて……。
最期の妖狼二択問題もしっかり外している辺りがしょんぼり。
(31)2004/12/03 22:50:29
木こり ダニエル
結社員の騙りの可能性は、ローズマリーが触れていたんですけど、私はありえんだろうと思い、そのまま放置してしまいました。
この戦術、状況によっては結構すごい威力を発揮する気がします。狼陣営の作戦が根本から成り立たなくなる場合がありますから。
(32)2004/12/03 22:54:27
木こり ダニエル
しばらくはゲーム漬けになるので、人狼プレイもお預けです。
ここまでの勝敗は、4回やってちょうど5分。勝った時は速攻で食われているというのが、なんとなくアレですな。
ではゲームが私を呼んでいるので、これで失礼します。次に参加するときは、騙りに挑戦してみたいです。
(33)2004/12/03 22:57:39
交易商 ベンジャミン
>>33
ドラクエ8と推理してみます。
(34)2004/12/03 22:58:02
交易商 ベンジャミン
ふう、やっと読み終わりました。
どうにも結社員COが無いだろう、と予測していたので全然意味不明な推察ばかりしておりました。
みんなすごいなぁ・・・
(35)2004/12/03 23:15:27
交易商 ベンジャミン
途中、シャーロットさんが凹んでいるのが申し訳なくて…
人狼ローズさんの手に落ちておりましたからなー。
あーっはっはっは。
(36)2004/12/03 23:16:24
村長 アーノルド
長くて読み終われないよ!!
(37)2004/12/03 23:23:24
語り部 デボラ
リアル事情を騙ってた疑惑が途中出て居るが…
実際忙しかったんじゃよ_| ̄|○
これと言うのも忙しいのが分かって居ってわしをそそのかしたK…ゲフンゲフン
マンジロー殿が悪いんじゃヽ(`Д´)ノ
(38)2004/12/03 23:24:43
村長 アーノルド
ドラクエかー。
いいなぁ。
(39)2004/12/03 23:24:57
語り部 デボラ
しかしじゃな…
コレだけは言わせて欲しい!
占い師っぽく信用得るように行動しておったら…
食われとったじゃろ、これ?
そう思って怪しさ爆発させて見たんじゃが、どうじゃろ…
(40)2004/12/03 23:26:21
村長の娘 シャーロット
デボラさん初人狼だったんですね。
いきなり占い師引いて大変だったと思います。
……本当は私がやりたかったのですが(占い師希望だった人
判定分かれるまでずっと疑っていました、本当にすみません……。
(41)2004/12/03 23:27:19
語り部 デボラ
後、の?
ダニエル、お主がわしに初めて言動に綻びが出来た、といったとき…
わし謝罪と結果発表しかしとらんぞ?
そこから言動の綻び云々言い出して吊り強行しようとした辺りから
疑いを持たせてもらったわぃ。
他は…正直勘!!!
(42)2004/12/03 23:29:34
隠居 モーガン
う〜む、占い師は信用得るのが大事じゃからのぉ
発言少なすぎても怪しまれるような気がするのじゃよ
実際序盤から一番黒に近く思ってたしのぉ

残りの占い師2名とも堅い信用無かったもんだから、
機会あればそっちに矛先向けさせようと思っておったのだが…
リックがいつも結論出すのぎりぎり過ぎて何もできんかったわぃorz
(43)2004/12/03 23:31:11
村長の娘 シャーロット
お父様はもしかして占い師4人騙りが出た村の人と同一人物ですか?

>>40
占い師は信用されないと意味が無いと思いますよ。
人狼からしたら占い結果から一目瞭然ですし。
村人からしたら誰が真か全く分からないので困ります……。
(44)2004/12/03 23:34:02
交易商 ベンジャミン
でもデボラさん…
私はあのソートが逆、というのをわざわざ確認しに行って、PCで上下普通に表示されているのを確認。
そして携帯ではソートが違うものの、それでも私が一番下にも上にも来ないことを確認。
最初に「ランダムになっちゃった」ならむしろ信じていたのでしょうが、一番上、と言われたせいで疑問が募ってしまいました…
まだまだ修行が足りないだけなのですけれどね。

精神的に疲れた…
(45)2004/12/03 23:36:01
隠居 モーガン
ほぉ携帯で見るとまた違って見える物なのか…
ネタとして覚えておこうかのぉ
(46)2004/12/03 23:37:52
交易商 ベンジャミン
モーガンさんは見事に人狼からも狂人からも村人からも、妖魔疑惑は少なかったですなぁ。
お見事です。
私も妖魔の時は見事に呪殺されました…
(47)2004/12/03 23:37:59
村長 アーノルド
ん、シャーロット違うよ?
ここ初めてだから。
使おうと思ったIDが埋まってたんで、適当にIDに2をつけたけど。
(48)2004/12/03 23:39:21
書生 ハーヴェイ
占いと吊りが最後逆だったら、シャーロットさん吊りにもっていけるかと思ったんですが・・・。

結果論でしょうがないですね。ごめんなさい。
(49)2004/12/03 23:40:57
村長の娘 シャーロット
>>48
あら、そうなんですか。
最期に2が付いている以外全く同じIDを見た事があったのでちょっとびっくりしました。
ステラさんは色々な村で見かける気がします。
これも人違いでなければ数字でIDを複数持ってる方だと思うのですけど。
(50)2004/12/03 23:43:28
隠居 モーガン
吊りと占い逆だったら壮大な狂人騙り用の遺言出すつもりだったのじゃ
ヴィンセントの発言等利用してなぁ
どうせ吊られるなら混乱させようかと
そしてあわよくば吊りを避けようかとな…

折角色々と見なおし状況から何から辻褄合わせていたというのに無駄に終わった…
メモ張はゴミ箱へ送っておくかのぉ
(51)2004/12/03 23:45:23
村長の娘 シャーロット
>>49
それを心配してモーガンさん吊りに持っていこうとしたんですけどね。
モーガンさん人狼に見えてしょうがなかったんです。
間違っていたんですけど。
(52)2004/12/03 23:45:45
隠居 モーガンは、遺言メモをゴミ箱へ葬った。
2004/12/03 23:46:04
村長の娘 シャーロット
>>51
是非その遺言見たいのですが!
(53)2004/12/03 23:46:29
村長の娘 シャーロット
遅かった……。
(54)2004/12/03 23:47:23
修道女 ステラ
ステラさんは、ID複数持ちです>シャーロット
今ログ読み中。シャーロットが泣きたくなってるところ。
(55)2004/12/03 23:47:46
交易商 ベンジャミン
olyさんには鋭い読みで泣かされてるのであんまり触れたくないトコロでは、あります。
コソコソ…
(56)2004/12/03 23:50:05
修道女 ステラ
妖魔は、狼が全員吊られた直後に占われてもダメなのね。初めて知った。
(知らなかったから、あの日の墓ログで反対してました。)
(57)2004/12/03 23:51:03
隠居 モーガン
いやぢゃ

だが、簡単に言えば…
「狼を裏切った狂人の物語」
と言ったとこかのぉ

一度こういうプレイしてみたいが、ある意味ゲームルール無視じゃしのぉ
実際にやる気は無いが、やってみたいと思った人は他にも居るのだろうか?
(58)2004/12/03 23:51:45
修道女 ステラ
私、今回初女性キャラ。
(男ばっかりだとばれちゃうので、ちょっと幅を持たせようと。カマです笑)
(59)2004/12/03 23:51:54
村長の娘 シャーロット
>>55
そこは読まないでー!
でも、ちょっとほっとしています。
あそこで泣き言言ってますけど判定分かれなければそのまま戦犯街道まっしぐらだったかもしれませんし。
(60)2004/12/03 23:52:17
村長の娘 シャーロット
>>57
私も知らなかったです。>人狼吊り妖魔呪殺の場合。
多分大丈夫じゃないかなーと……。

あはははは……。
(61)2004/12/03 23:55:37
医師の養女 ニーナ
こんばんは。撹乱させまくってしまったニーナです。
リック筆頭に皆様すいません_| ̄|○
(62)2004/12/03 23:55:42
修道女 ステラ
笑。でも、その後の振る舞いは良かったと思いますよ。>シャロット
最後にみなが提案をのんでくれたのは、シャーロットの必死さ、叫びの声が村人に伝わったのもあると思います。
(63)2004/12/03 23:58:49
村長 アーノルド
ニーナ、結社員ありえなーい(笑
(64)2004/12/04 00:04:15
語り部 デボラ
あぁ、あぁ…思いっきり混乱したとも!ヽ(`Д´)ノ
どっちか絶対狼だと思ってましたよ_| ̄|○
(65)2004/12/04 00:05:47
隠居 モーガン
アレはなんともなぁ…
思わず狂人ふぁいと〜と叫びたかったのじゃ(笑
(66)2004/12/04 00:06:56
交易商 ベンジャミン
いやぁ、負けてたら戦犯と言われるかもしれませんが、勝てば官軍ですからなぁ。
といって、独り言でも何人か出ていましたが「勝てばいい」というわけでもなく。

私はローズさん、ダニエルさん、モーガンさんの発言で「村人テンション下がってるなぁ。よくないなぁ。」と思っていたのですが…
みんな村人側じゃありませんでした。
(67)2004/12/04 00:07:08
交易商 ベンジャミン
そして私は自分との戦いに勝利しました。
なので十分です。

吊られ顔で吊られない事。
ランダムでやったら村人なので少しは楽でしたが…
狼だったら危なかったでしょうなぁ。この顔。
(68)2004/12/04 00:09:47
隠居 モーガンは、何となく「ニーナがなぁ」村を思い出したようだ…
2004/12/04 00:10:31
村長の娘 シャーロット
>>63
必死な道化になる事も多いのですけどね……。
リック君がデボラさん真を確信していたのが嬉しかったです。

いつもミスリードする癖はどうにかならないのかなー。
今回もそれで生かされていたのでちょっと凹みそうです。
そもそも占い師を希望していたのもミスリードのしようがないからという理由で。
誰かミスリードしないコツとか教えてください!
(69)2004/12/04 00:12:23
語り部 デボラ
大丈夫…
ミスリードする人はどんな役でもしますからっ!


…あれ?
(70)2004/12/04 00:14:20
語り部 デボラ
ちなみにベンジャミン殿…
貴方の独り言は…正解です_| ̄|○
(71)2004/12/04 00:15:03
隠居 モーガン
ミスリードしないコツ…

心眼…うぅむ、はやりプロローグでの印象からの直感に限る

そんな事いえるほど経験積んでませぬが
(72)2004/12/04 00:15:33
村長 アーノルド
まぁ、楽しくやれればそれでよしだよ。
(73)2004/12/04 00:21:03
村長の娘 シャーロット
ニーナさん結社員はリック君の会話から結構確信していたんですけどね……。
いつまでたってもリック君からのCOが無いのであれれ?と。
あ、ミスリードする理由が少し分かった気がします。
発言の印象から推理していくのが駄目なような。
それもアリだと言われればそれまでですけど、もうちょっと人狼の意図が読めるように頑張りたいです。

では皆さんおやすみなさい。
明日も見に来ます。
(74)2004/12/04 00:41:34
医師の養女 ニーナ
正直なところ賭けだったのですが…。
一分差という間の短さなので真、狂だろう、という予想をしてから…撤回したかったんですけれどねぇ…_| ̄|○
なんとなく自分から言い出し辛かったので「リック名指ししてー」という空気を漂わせていたのですが…。

襲撃されたときは「結社員予想された?それとも盾になれた?」と迷っていました…。
最後の方の面白みを削いでごめんなさい…。
(75)2004/12/04 00:50:08
村長 アーノルド
まぁ、あまり気にしないことだよ、ニーナ。
険悪にならなかったのは良いことだ。
(76)2004/12/04 00:53:24
村長 アーノルド
占い師を確定させるって最も勝利に近いからやりたい気持ちもわかるがね。
信じるか信じないか、ぎりぎりのところでやりあうのが面白いように思うな。
(77)2004/12/04 00:54:29
医師の養女 ニーナ
村長さまありがとうございます(ノ;)

ちなみに独り言のとおりでデボラさん疑ってました…。
(78)2004/12/04 00:54:38
村長 アーノルド
本家では、マンネリ防止とかなんとかで
色々と無茶がまかりとおっているようで、そちらの方がよほど……。
(79)2004/12/04 00:55:13
村長 アーノルド
私が議論したり説得したりするのが楽しい人間だからかもしれないね。
色んなやりかたや考え方があってとても難しいのだけど、
最後にみんなで楽しかった、といえるような勝負がしたい。
いつもそう思うよ。
(80)2004/12/04 00:56:30
医師の養女 ニーナ
とりあえず結社員騙りは今回は成功しなかった分味気ないプレーにはならかったのですがまとめ役を強引にさせてしまうという面で反省モノですね。次回からは控えます。
信じるか信じないかギリギリでしたけれど判定割れるまでは…。

それでは、私はこれで…。ではおやすみなさいませ。
(81)2004/12/04 00:56:37
村長 アーノルド
と、なんかこの顔でいうと説教くさくていかんね。
(82)2004/12/04 00:56:59
村長 アーノルド
おやすみ、ニーナ。
寒いからあたたかくしてね。
(83)2004/12/04 00:57:27
医師の養女 ニーナ
ええ…おやすみなさい。
説教臭いというかお父さん系ですよ村長様は。
もう初日吊りで心痛かったですもの…。候補挙げてましたけれど…。
(84)2004/12/04 01:00:49
村長 アーノルド
わたしはまだ子持ちではないよ!
齢25にして……お父さん系とは!(笑
(85)2004/12/04 01:04:16
村長 アーノルド
ああ、文字でなくてアクションもできるのか……。
(86)2004/12/04 01:07:15
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに優しく笑いかけた。
2004/12/04 01:07:33
隠居 モーガン
お主…いったいつシャーロットを?
それともシャーロットは幼女なのじゃろうか…
(87)2004/12/04 01:08:07
村長 アーノルド
シャーロットは実は養女だ。
断じて幼女ではない!
(88)2004/12/04 01:10:06
隠居 モーガン
さて、この辺りでこの村も去るとするかのぉ…
占われ傷付けられた以上、人の姿に戻るために暫し休養が必要じゃからのぉ
ではっ
(89)2004/12/04 01:21:23
隠居 モーガンは、翼を広げ飛び立った。
2004/12/04 01:21:45
交易商 ベンジャミン
妖魔スゲー。
カッコいいですねぇ。
さて、私も飛び立つとしますか。
(90)2004/12/04 01:50:31
交易商 ベンジャミンは、残り少ない髪の毛を広げた
2004/12/04 01:50:47
交易商 ベンジャミンは、頭の輝きと共に飛び立った
2004/12/04 01:51:12
医師の養女 ニーナ
…。ベンジャミンさん、それは格好悪いと思う…。

さて、私もいくとしますか。
…ブラン、ノワール、ルージュ、ジョーヌ、ヴェール、ブルー、グリ、ヴィオレ、ローズ、そしてアルカンシエル、行くよ…。
(91)2004/12/04 09:15:02
医師の養女 ニーナは、色とりどりの鳩を呼び出した!
2004/12/04 09:15:18
医師の養女 ニーナは、ゆうゆうと鳩たちとともに飛びたった。
2004/12/04 09:16:06
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナの鳩が鴉に色を塗っただけだと見破った!
2004/12/04 12:41:00
異国人 マンジロー
予想外れたかぁ。

最後、人狼の前に漢立ち出来て満足です。あれで守護者だって思った人いたかも知れない。村人勝って良かった…。
(92)2004/12/04 12:56:56
異国人 マンジロー
6日夜までネット環境ないから文章打つの辛いよ、ママン。
(93)2004/12/04 12:59:37
医師の養女 ニーナ
(ばさばさ)オランジェ忘れていたわ。ちなみに鴉ではなく鳩に色を塗っています。ブランとノワール以外は。
(94)2004/12/04 16:58:58
医師の養女 ニーナ
…アルカンシエルなんて七色だもの。
(95)2004/12/04 17:00:30
双子の片割れ ウェンディ
み、みんな派手…!わ、わたしも飛びたい!
(96)2004/12/04 18:25:24
双子の片割れ ウェンディは、窓にむかって駆け出した。
2004/12/04 18:25:42
双子の片割れ ウェンディは、二階の窓から飛び降りた。
2004/12/04 18:26:09
双子の片割れ ウェンディは、動かなくなった。
2004/12/04 18:26:33
双子の片割れ リックは、ウェンディに給油をした。
2004/12/04 18:27:48
双子の片割れ リック
ウェンディの動作確認をしている。
(97)2004/12/04 18:28:35
双子の片割れ リックは、異常はなさそうだ、と判断した。
2004/12/04 18:30:27
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディのねじを数本抜いておいた。
2004/12/04 20:16:00
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディの枕元に妖魔になれる薬を置いていった。
2004/12/04 21:28:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary