人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
うすのろ ミッキー(cast)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(うすのろ ミッキーは村を出ました)
(2004/12/05 14:35:00)
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
ん…僕以外はまだ誰も来ていないんだね。
(0)2004/12/06 17:10:25
医師の養女 ニーナ
みんな遅いね…アーヴァインさんがいるからって安心しすぎだよ!
(1)2004/12/06 18:19:09
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、みんなの人気者、ハーヴェイだよ
ハーヴィって呼んでくれ
さあ、ボクの胸に飛び込んでおいで!

ん?人狼?
なにそれ?
(2)2004/12/08 12:02:31
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼なんて物騒だわ・・・。
(3)2004/12/08 22:58:10
村長の娘 シャーロット
人狼より何より物騒なのは幼馴染のハーヴェイ。
ちょっと自意識過剰で、ちょっと勘違いが多くて・・・
でも・・・悪い子じゃないと思うの。
(4)2004/12/08 23:02:31
書生 ハーヴェイ
やあ、シャーロット
何をぼそぼそと言ってるんだい?
ボクと君の仲じゃないか
照れることなんてないじゃないか
(5)2004/12/08 23:31:36
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2004/12/08 23:32:00
村長の娘 シャーロット
べ、別に照れてなんか!
調子に乗るの止して頂戴。
(6)2004/12/08 23:35:09
村長の娘 シャーロットは、そっぽを向いた。
2004/12/08 23:35:26
書生 ハーヴェイ
素直じゃないな、シャーロット
そんなところもとても魅力的だよ
たとえどんな危険があろうとも
ボクが君を守ってみせるさ!
(7)2004/12/08 23:39:17
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの手をぎゅっと握った。
2004/12/08 23:39:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2004/12/08 23:42:28
書生 ハーヴェイ
ごめんよシャーロット
ボクはそろそろ帰らねばならない
名残惜しいだろうけど我慢しておくれ
また君に逢いに来るからね
(8)2004/12/08 23:42:56
村長の娘 シャーロット
そんなこといっても何だかんだでいつも私のこと頼りにするくせに・・・。
・・・でもまぁ、信じてあげてもいいわよ。
(9)2004/12/08 23:43:17
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2004/12/08 23:43:26
村長の娘 シャーロットは、戸惑いを隠せずも、照れながら抱き返した。
2004/12/08 23:45:03
村長の娘 シャーロット
おうちなんて隣なんだし、会おうと思えば直ぐ会えるでしょう?
だから名残惜しくなんか無いわ、勘違いしないで。
(10)2004/12/08 23:46:16
医師の養女 ニーナ
ようやく人が来たかと思ったら…
全くもう、また痴話喧嘩?
いつものことだけどさ…よくやるね、二人とも。
(11)2004/12/08 23:53:42
医師の養女 ニーナは、笑ったような、あきれたような…そんな顔をしている。
2004/12/08 23:55:17
村長の娘 シャーロット
ニ、ニーナ!
(も、もしかして見られてた?!すごく恥ずかしい・・・)
(12)2004/12/08 23:55:37
村長の娘 シャーロットは、おどおどしてる。
2004/12/08 23:55:53
医師の養女 ニーナ
何顔赤くしてるのよ。
(今さら何言ってるのかなあ…もうずっと昔から見せられてるのに…)

昔からずーっと変わらないね、君たちは。
(13)2004/12/09 00:00:06
村長の娘 シャーロット
ただ暑いだけよ!

そんなことないわ。
ハーヴェイっていつもあんな感じだし、そろそろ運命の人が私を迎えに来てくれるはずなの。

(14)2004/12/09 00:02:37
村長の娘 シャーロットは、夢見がちだ。
2004/12/09 00:03:50
医師の養女 ニーナ
もう…ぼくまで熱くなってきちゃうよ、本当に。シャーロットはいいなあ…ははっ。

でも、よかった…いつもの2人で。みんな全然姿を見せないからさ。もしかして、ぼく以外みんな狼に…なんて思っちゃって。安心したよ。
(15)2004/12/09 00:05:03
村長の娘 シャーロット
そんなことないわ。あんな変なのと・・・・。

そうね・・・。人狼なんて御伽噺の中の生き物だと思ってたわ。
実際に現れるなんて・・・夢を見ているんじゃないかって思っちゃうくらい。
(16)2004/12/09 00:08:19
医師の養女 ニーナ
どっちにしろ、ぼく達だけじゃどうしようもないよ。
もうちょっと待ってみよう。
(17)2004/12/09 00:11:33
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイはちょっと変な人だけど顔はハンサムだからなー…と思った。
2004/12/09 00:11:53
村長の娘 シャーロット
うん・・・。
か弱い乙女二人に、頼りにならないスカポンタン一人じゃどうにもならないわ・・・。

頼もしい素敵な方が、きっとシャーロットを助けに来てくれるはずだし・・・。
(18)2004/12/09 00:13:28
村長の娘 シャーロットは、白馬の王子様が迎えに来てくれることを妄想しているようだ。
2004/12/09 00:14:08
村長の娘 シャーロットは、うっとりしている。
2004/12/09 00:14:44
医師の養女 ニーナは、額に汗を流しながら呆然と見ている……
2004/12/09 00:25:26
村長の娘 シャーロット
・・・ハッ!
もうこんな時間だわ・・・。
狼って夜行性でしょう?
私、ちょっと怖くなってきたからお先に失礼するわ。
(19)2004/12/09 00:29:01
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナにまた明日ね、と手を振ると、帰路に着いた。
2004/12/09 00:29:38
医師の養女 ニーナ
うん、またね。

ぼくはまだ起きてるよ。誰か来るかもしれないし。
(20)2004/12/09 00:32:08
医師の養女 ニーナ
…さすがに眠くなってきたよ。そろそろ寝ようかな…

ここの村の人達はほんっとーにのんびりな人たちばかりだね。 狼は待ってくれないんだよっ!? みんなで集まって協力しなきゃ。
(21)2004/12/09 03:25:05
医師の養女 ニーナは、誰に言ったわけでもなく…独り言を言うと帰っていった。
2004/12/09 03:25:44
書生 ハーヴェイ
っくしょん
はぁ・・・噂でもされたかな
人気者はいなくても話題になってしまうんだな
ははは
(22)2004/12/09 07:14:23
書生 ハーヴェイ
人狼か・・・どこかで聞いたことがあると思ったら
昔、婆ちゃんに聞かされたことあったな
御伽噺だと思ってすっかり忘れてたよ
しかし本当に人狼なんているのかね
(23)2004/12/09 07:25:31
書生 ハーヴェイ
全く、集まりが悪いな
相変わらず危機感のない村だ
この前だってボクが井戸に落ちたときも・・・
(24)2004/12/09 07:32:57
書生 ハーヴェイは、ぶつぶつと独り言を言いながら帰っていった。
2004/12/09 07:33:24
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
おはよー。みんなげんきー?
(25)2004/12/09 16:01:16
双子の片割れ ウェンディ
うーん、だれもいないのかなあ…
しばらくぼーっとしてよっと
(26)2004/12/09 16:04:29
医師の養女 ニーナ
やあウェンディ、ぼくは元気だよ。
そっちこそリックは元気にしてるかい?
(27)2004/12/09 20:01:26
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんばんわ。
妙な噂はたっているが、なかなか賑やかそうな村だね。
人狼?
旅の途中でよく聞いた言葉だけど本物をみたことはなかったよ。
(28)2004/12/09 20:14:11
双子の片割れ ウェンディ
あ、にーなだ。
うん、りっくはげんきだよー。でも、さいきんなんか、らぐなろく?とかいうのにはまってへやからでてこないの。

わわ、たびびとさんだ!
(29)2004/12/09 20:44:29
双子の片割れ ウェンディは、ニーナの陰に隠れた。
2004/12/09 20:44:47
流れ者 ギルバート
ごんばんわ、可愛らしいお嬢ちゃん。

旅先であった僕の友達にもらぐなろくってのをやってる人がいるよ。
ただ、悲しいことに彼とは最近連絡がとれていないんだ。
リック君はそうならないといいね。
(30)2004/12/09 20:51:36
村長の娘 シャーロットは、集会場に現れた。
2004/12/09 20:51:58
流れ者 ギルバート
あっと、風邪のせいか声が吃ってしまったよ。
なんせ、長旅だったからね。
(31)2004/12/09 20:53:33
双子の片割れ ウェンディ
…う、うん。こんばんは。

かぜにはたまござけがきくってはー?ぇいがいってたよ。
ためしてみたら?
(32)2004/12/09 20:54:43
村長の娘 シャーロット
ウェンディに見知らぬ旅の方こんばんは。
やっと頼りになりそうな人が来てくれて少し安心したわ。

らぐなろくは怖いわね。
部屋にこもって下界との交信をとらなくなった子がいたのを覚えてる。
(33)2004/12/09 20:55:42
双子の片割れ ウェンディ
ひらがなのヴがもじばけしたよ…
(34)2004/12/09 20:55:57
流れ者 ギルバート
卵酒か…
僕は少し苦手だな、できれば薬も遠慮したい。
子供っぽいけどね。
(35)2004/12/09 20:56:51
双子の片割れ ウェンディ
あっ、シャーロットおねーちゃんだ!こんばんはっ

そんなにこわいんだ…
リックだいじょうぶかな…
(36)2004/12/09 20:57:03
村長の娘 シャーロット
咽喉が調子悪いときはのど飴若しくは黒飴がオススメです。
烏龍茶はあまり飲まないほうが良いですね。
(37)2004/12/09 20:58:53
村長の娘 シャーロット
ウェンディが頑張ってリックを更生させなきゃダメよ!
私もハーヴェイを更生させないと・・・。
(38)2004/12/09 20:59:43
村長の娘 シャーロットは、自分のことを棚にあげている。
2004/12/09 20:59:59
流れ者 ギルバート
こんばんわ、綺麗なお嬢さん。

下界と更新だって?
らぐなろくはそれほど危険なものだったんだね。
噂に聞くだけで、僕自身はあまり知らないんだよ。

あと烏龍茶が飲めないのはつらいな、お茶は好きなんだ。
(39)2004/12/09 21:04:13
流れ者 ギルバートは、お茶を沸かしている。
2004/12/09 21:08:28
流れ者 ギルバート
良かったら飲むかい?
(40)2004/12/09 21:08:50
医師の養女 ニーナ
おや、旅の人ですか。
こんばんは、ぼくはニーナです。よろしく。
(41)2004/12/09 21:08:53
村長の娘 シャーロット

(綺麗だなんて!あぁ、もう・・・実はこの人が私の王子様なのかも!!)

友達にも引きこもりすぎてPCを窓から投げられた子が・・・。
仮想現実怖い。

烏龍茶は咽喉の油もとってしまいますからね。
飲むなら緑茶のほうが吉かも。
(42)2004/12/09 21:10:41
双子の片割れ ウェンディ
のむのむー。

うん、がんばってりっくをこうせいさせるよ!
こうせいしたら、集会所にきてくれるかなあ…
(43)2004/12/09 21:10:49
村長の娘 シャーロットは、思い込みが激しい。
2004/12/09 21:11:06
流れ者 ギルバート
おや、もう一人お綺麗なお嬢さんが。こんばんわ。

この村は綺麗な方が多いようですね。

お茶はどうです?
自前のブレンドティーですが。
(44)2004/12/09 21:11:22
双子の片割れ ウェンディは、ギルバートが沸かしたお茶を飲んでいる。
2004/12/09 21:12:08
流れ者 ギルバート
熱いから気を付けて、ウェンディ。
(45)2004/12/09 21:12:33
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに、お茶をさしだした。
2004/12/09 21:13:12
流れ者 ギルバート
少し出掛けてきますね、この辺の地理を少しみておきたいので。
(46)2004/12/09 21:14:21
村長の娘 シャーロット
私にも一杯下さいな。

ニーナ、今晩は。
それにしてもハーヴェイが来ないわね。
また井戸にでも落ちちゃったのかしら・・・(苦笑)
(47)2004/12/09 21:15:00
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにお気をつけて、と手を振り、後姿を見送った。
2004/12/09 21:15:52
双子の片割れ ウェンディ
ふーっ、ふーっ…

あ、いってらっしゃいー。
(48)2004/12/09 21:16:01
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイはいどにおちるのがしゅみだよねえ。

あ、このおちゃおいし…
(49)2004/12/09 21:16:37
村長の娘 シャーロット
こんな時期に井戸に落ちたら風邪ひいちゃいそうね・・・。
流行っているみたいだし。
(50)2004/12/09 21:18:57
村長の娘 シャーロットは、なんだかんだでハーヴェイのことが心配だ。
2004/12/09 21:19:11
双子の片割れ ウェンディは、シャーロットとハーヴェイは夫婦だと思っている。
2004/12/09 21:22:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと夫婦ではない。認めたくないようだ。
2004/12/09 21:26:19
流れ者 ギルバートは、一通り村を見終えて戻ってきた。
2004/12/09 21:40:01
流れ者 ギルバート
この村はいい風が吹くようだね。
そうそう井戸といえば、とある国では、宝があるか魔物がいるかが常識らしいね。
僕には信じられないんだけど、好き好んで井戸のなかに住む人もいるらしい。
(51)2004/12/09 21:40:42
村長の娘 シャーロット
それはきっとハーヴェイのことね。
あんなに落ちるなんて相当な井戸好きよ、そうに違いない。
(52)2004/12/09 21:42:40
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんおかえりなさい。
2004/12/09 21:42:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、ただいまと言った。
2004/12/09 21:43:39
医師の養女 ニーナ
 おかえり、ギルバートさん。…あ、お茶はいただきましたよ。ありがとうございます。
(53)2004/12/09 21:44:17
医師の養女 ニーナ
お茶を飲んでると、なんだか気持ちがのんびりとしてくるね……狼が出るというのに、こんなのんびりとしていていいのかな。
(54)2004/12/09 21:45:20
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ君か…

まだ見てないけど、是非あって井戸の住み心地を聞きたいね。
(55)2004/12/09 21:47:41
双子の片割れ ウェンディ
なんかお茶のんだらねむくなってきちゃった…ふぁぁ。

むらのおとこのひとはなにをしてるんだろー?
(56)2004/12/09 21:47:58
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
わて医者でんねん。よろしく頼んまっさ。
人狼?知らへんなあ…ほんまに居てるんでっか?
(57)2004/12/09 21:50:16
流れ者 ギルバート
村の他の人も、らぐなろくとやらで異世界にでもいっているようだね。
(58)2004/12/09 21:50:27
双子の片割れ ウェンディ
わー、ヴィンセントさんだー。こんばんはっ☆
(59)2004/12/09 21:51:34
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイはちょっと変わっているから・・・。

ヴィンセントさんこんばんは。
(60)2004/12/09 21:52:06
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2004/12/09 21:52:15
流れ者 ギルバート
この村のお医者さまですか、こんばんわ。

ところで、先生は極東の国の西の地方の方なんですか?
(61)2004/12/09 21:52:29
村長の娘 シャーロットは、自分もらぐなろくしているのは内緒です。
2004/12/09 21:54:25
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットはきっとリックとパーティーメンバーなんだね、と思った。
2004/12/09 22:01:05
医師の養女 ニーナ
あ…父さん。ようやく来たんだね。
来るのが遅いよ…
(62)2004/12/09 22:01:30
村長の娘 シャーロットは、最近はまったりなので狩りしてないよと思った。
2004/12/09 22:03:04
双子の片割れ ウェンディ
りっくとあそんでくるよー。
(63)2004/12/09 22:05:48
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃい、頑張ってね。
(64)2004/12/09 22:07:42
流れ者 ギルバートは、少し眠そうだ。
2004/12/09 22:14:30
村長の娘 シャーロット
あら、ギルバートさんお疲れモード?
(65)2004/12/09 22:16:28
流れ者 ギルバート
まだ大丈夫だけど、そのまま眠ってしまうかもしれない。
早く他の人にも会いたいね。
(66)2004/12/09 22:19:15
村長の娘 シャーロット
そうですね、まだ6人しか来ていませんし・・・。
頼り甲斐のありそうな方が2人しかいないのでもう少し増えないかしら。
(67)2004/12/09 22:21:06
流れ者 ギルバート
そういえば、ヴィンセント先生は何処に行ったんだろね?
さっきから姿が見えないけど。
(68)2004/12/09 22:29:20
村長の娘 シャーロット
ま、まさか・・・人狼に食べられちゃったとか・・・
(69)2004/12/09 22:31:45
村長の娘 シャーロットは、怖さに身を震わせた。
2004/12/09 22:32:04
書生 ハーヴェイ
やあ、ようやくみんな集まり始めたようだね
見知らぬ方もいるようだが旅の人かい?
ボクはハーヴェイ、みんなの人気者さ
ハーヴィって呼んでくれ
よろしく!
(70)2004/12/09 22:41:24
村長の娘 シャーロット
>>70
変なのが出た。。。
(71)2004/12/09 22:43:39
書生 ハーヴェイは、みんなに微笑んだ。
2004/12/09 22:44:06
書生 ハーヴェイ
やあシャーロット、何かいったかい?
本当はもっと早く逢いに来るつもりだったんだけどね
忙しくて来れなかったんだ
寂しかったかい?
(72)2004/12/09 22:47:16
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの手をぎゅっと握った。
2004/12/09 22:47:47
村長の娘 シャーロット
別にハーヴェイなんて居なくても寂しくないわ。
勘違いしないでって言ってるでしょ。
(73)2004/12/09 22:53:26
村長の娘 シャーロットは、そっぽを向いた。
2004/12/09 22:56:15
流れ者 ギルバート
おっと、少し寝てしまったようだね。
君がハーヴェイ君だね、こんばんわ。

ところで、二人は随分仲がいいみたいだね。
(74)2004/12/09 22:58:19
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2004/12/09 22:58:48
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんでよろしいのかな?
よろしく!

ボクは人気者だからみんなと仲がいいのですよ
ははは
(75)2004/12/09 23:01:00
村長の娘 シャーロット
別に仲良くなんか・・・ただの腐れ縁です!
こんなスカポンタンこっちからお断りなんだから!!


(アクション使い果たして突っ込めなかった・・・orz)
(76)2004/12/09 23:03:24
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、どの村でも一人はいるタイプだね、と思った。
2004/12/09 23:03:35
医師の養女 ニーナ
え、縁起でもないことを言わないでよ、シャーロット! 違うとわかっていても心配になるじゃないか…

っと。なんか賑やかだと思ったらハーヴェイも来たんだね。
(77)2004/12/09 23:05:25
村長の娘 シャーロット
ごめんごめん・・・。
最近物騒だからもしかしたらって・・・。
(78)2004/12/09 23:06:09
双子の片割れ ウェンディ
りっく、あそんでもすぐらぐなろくはじめる…つまんない。

あ、ハーヴェイおにいちゃん!こんばんはっ
(79)2004/12/09 23:07:53
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ニーナ、ウェンディ
ウェンディは元気でいい子だね
リックみたいに部屋で引きこもっちゃだめだぞ
(80)2004/12/09 23:14:35
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディの頭をなでた。
2004/12/09 23:14:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイも井戸に引きこもらないようにね。
(81)2004/12/09 23:18:07
書生 ハーヴェイ
ははは、ボクは好き好んで
井戸に落ちているわけじゃないぞ
何故か井戸を見ると吸い込まれるんだよ

というか落ちたの知ってるなら助けてくれ
(82)2004/12/09 23:21:44
双子の片割れ ウェンディ
うんっ、がんばるー。

ふぁ…ウェンディはねるね。おやすみなさいー☆
(83)2004/12/09 23:23:35
流れ者 ギルバート
お休み、ウェンディ。
僕も寝る準備だけはしておくよ。
(84)2004/12/09 23:26:50
流れ者 ギルバートは、外でテントを組み立てている。
2004/12/09 23:27:29
書生 ハーヴェイ
さて、ボクも帰るよ
みんな、あんまり居られなくてごめんよ
みんなのハーヴィはシンデレラボーイなんだ
名残惜しいと思うけど我慢してくれ
じゃあ!
(85)2004/12/09 23:28:45
書生 ハーヴェイは、笑顔で帰っていった。
2004/12/09 23:29:55
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様。
私はもう少し居るわ。
(86)2004/12/09 23:29:59
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、何かお手伝いしましょうか?
一人じゃ大変そうだし・・・。
(87)2004/12/09 23:37:24
流れ者 ギルバート
構わないよ、もうすぐ終わるからね。
それに見た目より力仕事なんだ。
(88)2004/12/09 23:41:38
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットお礼を言った。
2004/12/09 23:42:11
村長の娘 シャーロット

村長の娘 シャーロットは、お気になさらずにと一礼した。
(アクションないので;)
(89)2004/12/09 23:55:11
流れ者 ギルバート
そろそろ僕も休むことにしようかな。

おやすみなさい、シャーロットさん。
(90)2004/12/10 00:07:11
流れ者 ギルバートは、テントの中へ入っていった。
2004/12/10 00:07:39
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい。
私もお家に帰らなくちゃ・・・。
(91)2004/12/10 00:11:07
流れ者 ギルバート
こんばんは。
まだ、誰も来ていないのかな?
(92)2004/12/10 19:27:20
流れ者 ギルバートは、草笛を吹いている。
2004/12/10 19:45:04
双子の片割れ ウェンディ
だれもこないのやだ…
(93)2004/12/10 20:57:11
流れ者 ギルバート
やぁウェンディ、こんばんは。
今日は新しい人どころか、昨日いた人も来ないと思ってしまったよ。
(94)2004/12/10 20:58:48
村長の娘 シャーロット
皆さん、こんばんは。
(95)2004/12/10 21:18:05
流れ者 ギルバート
こんばんは、シャーロットさん。
来て早々悪いけど、少し席を外すよ。
30分くらいで戻ってこれると思う。
(96)2004/12/10 21:22:29
双子の片割れ ウェンディ
だれもこないまま、はつげんポイントがなくなったらこまるの…
(97)2004/12/10 21:37:13
流れ者 ギルバートは、30分より早く戻ってきた。と思う。
2004/12/10 21:37:21
村長の娘 シャーロット
私なんてもうアクションが・・・。

ギルバートさんおかえりなさい。
(98)2004/12/10 21:58:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/10 22:01:50
流れ者 ギルバート
アクションはどうにもならないけど、発言ptは渡しておくよ。
(99)2004/12/10 22:02:16
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん有難う(一礼)

それでは私も・・・。
(100)2004/12/10 22:07:24
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・アクションがないのでダメなのでした;;
(101)2004/12/10 22:07:53
書生 ハーヴェイ
やあみんな、お待たせ!
ハーヴィだよ
(102)2004/12/10 22:08:15
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ハーヴェイ。
ハーヴィって・・・昔流行った玩具を思い出したわ。
ファービィっていう変な玩具の生き物なのだけど。
(103)2004/12/10 22:09:27
流れ者 ギルバートは、待っているのは、まだ顔を見せてない人だよ、と思った。
2004/12/10 22:10:26
村長の娘 シャーロット
(私もそう思ったけど黙っておいたのは内緒にしておこう)
(104)2004/12/10 22:11:28
流れ者 ギルバート
僕もそのおもちゃなら聞いたことがあるよ。
なんでも某国でスパイ扱いだったらしいね、ただのおもちゃなのに。
(105)2004/12/10 22:12:00
書生 ハーヴェイ
そんなものもあったね
ボクはあんな不気味なものが
何故流行ったのか不思議だったよ
まあボクは不気味じゃないけど
みんなの人気者っていうところは同じだね!
(106)2004/12/10 22:12:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ人気者って短命だよねっと思った。
2004/12/10 22:13:53
流れ者 ギルバートは、何故か「に」が発音できないみたいだ。本当に何故?
2004/12/10 22:15:11
村長の娘 シャーロット
スパイ?!
私のお部屋にもスパイが・・・(顔面蒼白)

>>106
充分不気味だし、人気者でもないわよ。
いつもながら暴走しているわね・・・。
(107)2004/12/10 22:15:15
書生 ハーヴェイ
そうか、ボクは短命なのか・・・
人気者は辛いね
でもボクにはどうしようもないな
はははは
(108)2004/12/10 22:17:52
流れ者 ギルバート
僕の故郷にもスパイがあるよ。
まぁ、お偉方が勝手に勘違いしただけなんだけどね。
(109)2004/12/10 22:19:02
書生 ハーヴェイ
相変わらず恥ずかしがりだなあ、シャーロットは
ははは
(110)2004/12/10 22:20:58
村長の娘 シャーロット
>>109
勘違いならいいけれど、本当だったら・・・(汗)

>>110
勘違いしないでって言ってるでしょう(溜息混じりに呟き)
何度も言わせないで頂戴な。
私、ハーヴェイは長生きすると思う・・・。
(111)2004/12/10 22:24:10
流れ者 ギルバート
へんに政治力がある人の勘違いはやっかいだけど、ハーヴェイ君ならかわいいものだよ。
それに、やっぱり二人は仲良さそうに見えるからね。
(112)2004/12/10 22:29:05
書生 ハーヴェイ
みんな照れ屋さんなんだね
隠さなくったってボクがみんなに愛されてるって
ボクはわかってるんだよ
ふふふ
(113)2004/12/10 22:37:38
双子の片割れ ウェンディ
リックは、まだらぐなろくしてたよ…
ハーヴェイは、しあわせそうだねー。
(114)2004/12/10 22:41:05
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ヒロシ、スクランブルするぞ
(115)2004/12/10 22:43:16
流れ者 ギルバートは、少しの間、神隠しにあっていたようだ。
2004/12/10 22:45:13
流れ者 ギルバート
おや、見知らぬ方が。
初めまして、こんばんわ。
(116)2004/12/10 22:46:02
書生 ハーヴェイ
しょうがないなあ、リックは
ボクがここにいるっていうのにね

ボクはみんなに愛されてるから幸せなんだよ
みんな、ありがとう!
(117)2004/12/10 22:47:03
のんだくれ ケネス
ハハハ、ちょろいぜ。やっぱりタダ酒に限るな。なあヒロシ。ヒロシ「うん!」(ケネス、腹話術人形の口をパクパクさせながら)
(118)2004/12/10 22:47:26
書生 ハーヴェイ
やあケネス、遅いじゃないか
どこかで飲み潰れてたのかい?
(119)2004/12/10 22:50:28
のんだくれ ケネスは、冷蔵庫の余り物でつまみを作った
2004/12/10 22:51:19
村長の娘 シャーロット
>>112
ハーヴェイとは腐れ縁なのですよ・・・。

ケネスさんこんばんは〜。
(120)2004/12/10 22:54:07
のんだくれ ケネス
やばい、察だ!ちょっとおいとまさせてもらうぜ!
(121)2004/12/10 22:54:57
流れ者 ギルバート
嵐のような人だね、ケネスさんって。
そういえば、以前立ち寄った村にも腹話術師がいたよ。あっちはおじいちゃんだったけどね。
(122)2004/12/10 22:59:55
流れ者 ギルバートは、以前寄ったところと違って、ここは本当に賑やかな村だと思った。
2004/12/10 23:03:57
書生 ハーヴェイ
あぁ、もう時間だ
残念だろうけどみんなのハーヴィは帰るよ
また明日会おう
ハーヴィとみんなとの約束だ!
(123)2004/12/10 23:30:22
書生 ハーヴェイは、笑顔で帰っていった。
2004/12/10 23:30:42
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふっ
(124)2004/12/10 23:35:59
双子の片割れ ウェンディ
ケネスおじちゃんはいっつもおさけばっかり。
あんなひとになっちゃいけませんよ!っておかあさんにいわれたよ。

ふくわじゅつし…いいなぁ、ギルバートさんはいろんなところにいけて。
(125)2004/12/10 23:36:01
双子の片割れ ウェンディ
あっ、ローズマリーおばちゃんだ!こんばんは☆
(126)2004/12/10 23:38:36
流れ者 ギルバート
ローズマリーさんですか。
あなたもお美しいですね。
ローズさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
(127)2004/12/10 23:46:52
村長の娘 シャーロット
ケネスさんて見た目怖いのに腹話術やっているのね。
ギャップが激しいわ。

ローズマリーさんこんばんは。
(128)2004/12/10 23:48:58
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイおやすみ。
(129)2004/12/10 23:54:09
流れ者 ギルバート
そろそろ僕も休もうかな。明日は少し行きたい場所もあるしね。
ではお休みなさい、皆さん。よい夢を。
(130)2004/12/11 00:03:02
流れ者 ギルバートは、テントに戻った。
2004/12/11 00:03:44
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは!
(131)2004/12/11 00:17:21
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんおやすみなさい〜。

ステラさん今晩は。
人がどんどん増えてくれて嬉しいわ・・・。
(132)2004/12/11 00:19:09
修道女 ステラ
こんばんは、皆様。寒い夜ですね。
こんな夜には心細くなるというのに、人狼騒動ですか。
でも、かみさまが大いなる愛できっと守ってくださいます。
希望を持って・・・。
(ブラウザが落ちました)
(133)2004/12/11 00:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。なにぶん人とお話するの慣れてなくてごめんなさいね。
(134)2004/12/11 00:42:48
修道女 ステラ
遠くに旅立ってしまった牧師さま・・・
私ひとりでは心細いです。
・・・それでも、なんとかがんばらなくちゃね。
シャーロットとハーヴェイのお式を挙げるまで!
(135)2004/12/11 00:43:14
村長の娘 シャーロット
そうですね・・・。
ってΣ(゜Д゜;エーッ!
(136)2004/12/11 00:44:58
修道女 ステラ
ローズマリーさん、こんばんは。
私もずっと修道院暮らしで人と話すことには慣れていません。
よかったら、少しお話しましょう。

そうね・・・まず、この村のはやりって何かしら!?
美味しいお店とか教えてくださる?
・・・あら、私ったら。いけない、いけない。
(137)2004/12/11 00:45:00
村長の娘 シャーロット
>>134
いいえ、私も偶に何を話していいのか分からなくなるときがあるし・・・お気になさらずに。
(138)2004/12/11 00:45:58
修道女 ステラ
ふふふ、今ここには女の子ばかりみたいね。
ねえ、シャーロット、ハーヴェイと毎日どんなデートをしているのかしら!?
こっそり教えてくださいな!
(139)2004/12/11 00:47:33
修道女 ステラは、内緒話にきらきら目を輝かせた。
2004/12/11 00:48:39
修道女 ステラ
ああ、でも、ギルバートさんも素敵よね。
シャーロットさんってば、おませさんだわ。
二人の殿方とお近づきになるなんて
・・・ああ、これから毎日が楽しみだわ!
ねえ、ローズマリーさん♪♪
(140)2004/12/11 01:01:52
修道女 ステラ
ああ、でも、ローズマリーさんも素敵だから
これからどんな展開があるかわからないのね!

人狼騒ぎは恐ろしいけど、村に出ていろんな人を観察・・・
関わり合えるのはとても楽しみ・・・
勉強になります。
(141)2004/12/11 01:04:51
修道女 ステラ
あら、私ばかり話してしまってごめんなさい。
・・・くしゅん、ちょっと寒いみたい。
そういえば、教会の灯は全部灯して来たかしら?
それから・・・
(142)2004/12/11 01:07:23
修道女 ステラは、眠そうに小さくあくびをした。
2004/12/11 01:07:37
修道女 ステラ
いやだ、普段こんなに遅くまで起きていることがないものだから・・・
せっかく来たのですけど、お先に失礼させて頂きます。
明日から教会のお仕事の合間にこちらへお邪魔させて頂きますので、
みなさまよろしくお願い致しますね。
かみさまの大いなる愛を信じれば、
人狼なんて恐ろしいものでは無いはずです!
(143)2004/12/11 01:10:09
修道女 ステラ
では、お休みなさいませ・・・
(144)2004/12/11 01:10:35
村長の娘 シャーロット
はぅ・・・うとうとしてたわ。
ステラさんごめんなさい・・・。
お家に帰ってゆっくり休みますね。
(145)2004/12/11 01:24:54
医師の養女 ニーナ
あれ…ぼくが居ない間に人が集まってたんだね。
(146)2004/12/11 01:30:59
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
集まれと言うから来てやったが…
(147)2004/12/11 04:14:31
職人 ゴードンは、辺りを見渡した。
2004/12/11 04:15:55
職人 ゴードン
誰も来とらんじゃないか…まったく。
…まあ、時間も時間だが…

俺は今忙しいんだ。
もう少しで『鉄のこけし』が完成するというのに…
(148)2004/12/11 04:21:41
職人 ゴードン
人狼だかなんだか知らんが、そんなもんにかまってる暇はない。
俺の仕事の邪魔をしないでくれ。

…また明日来るが、何度も呼びつけるなよ。
面倒なことはさっさとかたづけて仕事に集中したいんだ。
(149)2004/12/11 04:29:13
職人 ゴードンは、ブツブツ愚痴をつぶやきながら帰っていった。
2004/12/11 04:30:42
流れ者 ギルバート
おやおや、僕が眠ってる間にまた新しい方が集まっていたみたいだね。
ステラさんに、ゴードンさん。
ステラさんも本当に綺麗ですね、ゴードンさんは職人ですか。
(150)2004/12/11 10:05:22
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
は〜い!あたしベンジャミン!でもジャミって呼んでね。
(151)2004/12/11 11:24:41
交易商 ベンジャミン
こんな顔してるけどお店じゃ人気ナンバー1よ!
参加できるのは昼間、それから夜は10時過ぎかしら。
お知り合いになった方には半額券を差し上げるから
是非ジャミを指名してね!
あらあら、ギルバートにゴードンに、ハーヴェイ?
あたし好みの男が揃ってるじゃない!
よだれが出そうだわ、ジャミ嬉しい!
じゃあ後でね♪
(152)2004/12/11 11:32:06
双子の片割れ ウェンディ
てつのこけしなんて、こけしけしマシンがあればきえるのに…
ゴードンおじちゃんは、むだなどりょくしてるね☆

あ、ベンジャミンおじちゃんだー。
…ちょ、ちょっとちかよりづらいなあ…
(153)2004/12/11 12:45:18
流れ者 ギルバートは、あと二人だね。アクションはあと一回。と言った。
2004/12/11 12:48:14
流れ者 ギルバート
初めまして、ベンジャミンさん。
少し気になったんだけど、この村で21時前に集まれないのは少し厳しいんじゃないのかな?
(154)2004/12/11 12:51:27
書生 ハーヴェイ
やあ、みんなのハーヴィだよ
ボクがいない間にみんな集まってきたみたいだね
みんな遅いじゃないか
(155)2004/12/11 13:19:51
書生 ハーヴェイ
おや、また見知らぬ方が来たようだね
ボクはハーヴェイ、ハーヴィって呼んでくれ
この村一番の人気者さ!
何の指名なのかよくわからないけど
よろしく、ジャミ
(156)2004/12/11 13:22:05
流れ者 ギルバート
こんにちは、ハーヴェイ君。
今更だけど、個性的な人が多い村だね。
あと二人については、何かあったら教えておいてほしいな。
さすがに心臓に悪い気がするよ。
(157)2004/12/11 13:22:35
書生 ハーヴェイ
みんな居ないようだね
どうしたものか・・・
あ、あれは・・・井戸・・・!
(158)2004/12/11 13:23:42
村長の娘 シャーロット
皆さん御機嫌よう。

ウェンディの言っていることが理解できてしまう自分が怖いわ・・・。
(159)2004/12/11 13:23:43
書生 ハーヴェイ
やあギルバート
あと誰が来るのかな
流石にジャミは予測できなかったよ
ボクも・・・(遠ざかっていく)
(160)2004/12/11 13:25:27
書生 ハーヴェイは、井戸に落ちた。
2004/12/11 13:25:40
流れ者 ギルバート
ごきげんよう、シャーロットさん。

ウェンディの言ったことは、僕にはわからないな。

あと、この村の井戸はどうなってるんだろうね?
(161)2004/12/11 13:27:47
村長の娘 シャーロット
・・・!
(ま、また落ちてる・・・。
 なんで井戸なんかに落ちるのか私には理解できないわ)
(162)2004/12/11 13:28:23
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ君、井戸の中はどうだい?
君を引き寄せる何かはあったかい?
(163)2004/12/11 13:28:56
村長の娘 シャーロット
この町の井戸は至って普通の井戸ですよ。
だからなんでハーヴェイが落ちるのか理解できないの。
(164)2004/12/11 13:29:51
書生 ハーヴェイ
こ・・・し・・・・な・・・・・て・・・
・・・か・・て・・・・か
(165)2004/12/11 13:30:04
書生 ハーヴェイは、井戸の中で何か言っている。
2004/12/11 13:30:22
流れ者 ギルバート
井戸は普通か…

とすると、ハーヴェイ君に原因があるのかな。
今度、ヴィンセント先生に調べてもらおうかな?
(166)2004/12/11 13:31:23
交易商 ベンジャミン
ギルバート、大丈夫よ。長い時間のやり取りやしりとりは遅い時間の方が良いけど、更新時の前の確認や発言はよほどの事が無い限りいけるわ。
でもそうやって厳しく言ってもらえて嬉しい…もっと叱ってね…

ハーヴィ、指名はね「僕はジャミが好きだから横に来て欲しい」って言ってくれればいいのよ。お膝の上でもOKよ。ハンサムさんが多くて嬉しいわ。

あらっ、ちびっ子!おじちゃんじゃないでしょ!ジャミお姉さんとお呼び!!
(167)2004/12/11 13:31:33
交易商 ベンジャミン
あらシャーロットも来たのね。あたしは女には興味が無いのよ。特に可愛い女の子にはね!
言っとくけど、あたし負けないわよ!何よ髪の毛が青ければ良いってもんじゃないわよ!
(168)2004/12/11 13:34:51
書生 ハーヴェイ
・・・・・・・・
(助けは諦めた模様)
(169)2004/12/11 13:35:07
流れ者 ギルバート
おっと、ごめんよハーヴェイ君。

何せアクションが残り一でね。
今助けるよ。
(170)2004/12/11 13:36:36
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを井戸から引き上げた。
2004/12/11 13:37:05
書生 ハーヴェイ
ありがとう、ギルバート
ボクを引き上げてくれたのは君が初めてだよ
君とはいい友人になれそうだ
(171)2004/12/11 13:38:23
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2004/12/11 13:39:08
村長の娘 シャーロット
・・・
(ベンジャミンさん怖い)
(172)2004/12/11 13:41:03
流れ者 ギルバート
ベンジャミンさん、それを聞いて安心したよ。

あと、残念だけど僕にはそっちの趣味はないよ。
僕には心に決めた女性がいるからね。
(173)2004/12/11 13:43:30
双子の片割れ ウェンディ
べ、ベンジャミンおねえちゃん…
(174)2004/12/11 13:47:35
双子の片割れ ウェンディは、吐いた。
2004/12/11 13:47:42
流れ者 ギルバート
大丈夫かい、ウェンディ。無理はよくないよ。

ギルバートは、ウェンディを心配した。
(175)2004/12/11 13:48:51
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの背中をさすってあげた。
(176)2004/12/11 13:49:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、濡れっ放しじゃ風邪引くからこれでも使いなさいな。
(村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにタオルを手渡した。)
(177)2004/12/11 13:52:23
書生 ハーヴェイ
ボクも好きな女性がいるのでね
せっかくのジャミの申し出だけどお断りするよ
みんなのハーヴィなのに
こんな不公平な事を言ってごめんよ
(178)2004/12/11 13:53:27
書生 ハーヴェイ
ありがとう、シャーロット
落ち慣れてるもんだから
濡れることも慣れちゃってね
気が付かなかったよ
(179)2004/12/11 13:55:22
医師の養女 ニーナ
やあみんな。
今日は人がいっぱいいるみたいだね。
(180)2004/12/11 13:55:28
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、あまりアクションは使わないけど使えないと不便だと思った。
(181)2004/12/11 13:55:52
交易商 ベンジャミン
何よ、あんたたち!まるであたしが気持ち悪いみたいじゃないの!この清純で上品なジャミを…

くくく、涙が溢れて止まらないわ。これはもうギルバートかハーヴィに舐めてもらわなくちゃ…
どっちにしようかしら、好みとしてはハーヴィなんだけどギルの冷めた目線もゾクゾクっと来るのよね。
二人で取り合われたらどうしましょう、あたしって罪な女…

そこのチビと嬢ちゃん!何笑いながら吐いてんのよ!!
(182)2004/12/11 13:56:34
流れ者 ギルバート
ニーナ君、こんにちは。
(何でニーナ君には君付けになるんだろう…)
(183)2004/12/11 13:57:12
書生 ハーヴェイ
しかしボクが濡れたらいわゆる
「水も滴る〜」ってやつだな
ますます人気を集めてしまうね
はははは
(184)2004/12/11 13:59:03
村長の娘 シャーロット
>>179
お礼はいらないわ。私が勝手にしているだけだし・・・。
こんな真冬に濡れっ放しだなんてどうかしているわ。

ニーナ、こんにちは。
(185)2004/12/11 13:59:54
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、アクション を おこなった!
しかし かいすう が たりない!
(186)2004/12/11 14:01:11
医師の養女 ニーナ
まだ挨拶してない人もいるみたいだね。
ぼくはニーナ。よろしく。


ギルバートさん、こんにちは。
この村には慣れましたか?

シャーロット、相変わらずハーヴェイと仲がいいね。
(187)2004/12/11 14:01:26
流れ者 ギルバート
大丈夫だよ、ニーナ君。
この村については驚きつくしたはずだからね。
いや、正直これ以上あると困るかな。
(188)2004/12/11 14:03:28
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん面白い・・・(シャーロットはくすくす笑っている)
(189)2004/12/11 14:04:06
書生 ハーヴェイ
すまない、ギルバート
ボクのために最後のアクションを・・・
ボクは感動したよ!
(190)2004/12/11 14:06:25
村長の娘 シャーロット
ニーナ、私とハーヴェイは腐れ縁なだけよ。
仲良くなんて無いわ(多分)
(191)2004/12/11 14:07:43
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/11 14:08:51
書生 ハーヴェイ
せめてPTだけは送ろう
アクションの代わりに使ってやってくれ
(192)2004/12/11 14:09:02
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/11 14:09:11
流れ者 ギルバート
ありがとう、ハーヴェイ君。
僕も少し調子にのってしまったみたいだね。
(193)2004/12/11 14:11:00
交易商 ベンジャミン
ちょっと聞いて良いかしら。
今夜の21時までにあと二人来なかったらそのまま始まるの?
それとも明日の21時まで待つの?
ごめんなさいね、あたしいつもぎりぎり最後に滑り込んでたから良くわからないのよ。

ニーナ、おこんにちは。あたしはジャミ、幸せを呼ぶ女よ。
(194)2004/12/11 14:15:48
流れ者 ギルバート
揃ったらコミットしたものとして扱われるはずだよ。今そろうと、明日の21時更新になるかな?
ちがったらごめんね。
(195)2004/12/11 14:17:55
医師の養女 ニーナ
やあベンジャミン。

あと2人集まるまでは始まらないと思うよ。
たぶん、全員揃った時点で初日になるんじゃないかな。
(196)2004/12/11 14:18:32
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに全く動じていないようだ。
2004/12/11 14:19:04
書生 ハーヴェイ
そろった時点で初日に入って
更新は明日の21時だと思うよ
流石に今日の21時更新は辛いだろうね
(197)2004/12/11 14:20:46
流れ者 ギルバート
おっと質問に答えてなかったね。
ありがとう、ニーナ君。
(198)2004/12/11 14:20:54
村長の娘 シャーロット
私もそれ気になっていました。
延期になるのですか。
(199)2004/12/11 14:21:15
書生 ハーヴェイ
しかしシャーロットは
あまり喋りそうにないように見えてお喋りだね
いや、今更なんだけどさ
(200)2004/12/11 14:24:18
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ君もわかりやすく言ってくれたみたいだね。
ありがとう、説明するのは僕には難しかったよ。
(201)2004/12/11 14:25:53
医師の養女 ニーナ
うん、恥ずかしがってそうで、そうじゃなかったり。否定していても、そうじゃなかったり。色々とね。

ぼくはそんなシャーロットを見てるのがとても面白いんだ。
(202)2004/12/11 14:28:03
医師の養女 ニーナは、そう言って、からかうように笑った。
2004/12/11 14:28:21
交易商 ベンジャミン
ありがとう、実は今夜はお店の忘年会で遅くなるのよ。明日からなら大丈夫だわ。
これから白鳥のコスチュームに着替えてお化粧するので失礼するわね。真っ赤な口紅があたしの燃える心を現しているのよ、ギルもハーヴィも待っていてね。
逃がさないわよ〜!!

ニーナ、嬉しいわ。あたしとあんたは似たもの同士なのかしら。お互いに可愛い系だし。

じゃあ又来るわね。
(203)2004/12/11 14:31:46
村長の娘 シャーロット
そうかしら。
じゃあ黙っとく?
(204)2004/12/11 14:31:56
交易商 ベンジャミンは、お尻をふりふり立ち去っていった
2004/12/11 14:32:43
書生 ハーヴェイ
ニーナはよくわかってる
素直じゃないところがまた可愛らしいんだよね
ふふふ
(205)2004/12/11 14:32:52
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、ベンジャミンは違うと思った。内緒だよ。
(206)2004/12/11 14:33:10
流れ者 ギルバート
僕もニーナ君とは同意見だね。
でも、この二人は村の良心だと思うから黙られると困るな、まとまりがなくなりそうだし、何より他の人は少し個性的すぎる。
(207)2004/12/11 14:36:40
書生 ハーヴェイ
シャーロット、拗ねないでおくれよ
君が黙ってしまったら寂しいじゃないか
(208)2004/12/11 14:39:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの頭をなでた。
2004/12/11 14:39:51
村長の娘 シャーロット
別に拗ねてなんかないわ。
もぅ・・・。
(209)2004/12/11 14:41:45
流れ者 ギルバート
『高原の村、一冬の恋物語』

高原の村を舞台に、お調子者のハーヴェイ君と、真面目そうに見えて実はらぐな廃人候補のシャーロットさんの二人を中心とした村人たちのハートフルコメディ!

お楽しみに!
(210)2004/12/11 14:43:16
流れ者 ギルバート
気分を悪くしたらごめんね。
(211)2004/12/11 14:44:05
医師の養女 ニーナ
あ…さようならベンジャミンさん。

似たもの同士…か。
そんなに似てるかな?
(212)2004/12/11 14:44:15
医師の養女 ニーナは、真面目な顔で不思議がっている。
2004/12/11 14:44:26
書生 ハーヴェイ
やだなあ、ギルバート
お調子者じゃなくて人気者と言ってくれよ
まあ人気者だから中心になるのは仕方ないね
ははは
(213)2004/12/11 14:47:51
村長の娘 シャーロット
安心して。
私、廃人じゃないわ。まだオーラ出そうに無いもの。
なにより最近狩していない。
(214)2004/12/11 14:48:38
流れ者 ギルバート
廃人ってオーラが出るものなのかい?

本気で、らぐなろくや、えふえふで異世界に行っている友達が心配になってきたよ。
あと廃人とは思ってないよ、だったら集まってるはずないもんね。
気を悪くしたらごめん。
(215)2004/12/11 14:53:46
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、調子にのりすぎたので少し黙ろうと思った。
(216)2004/12/11 14:55:05
村長の娘 シャーロット
ううん、大丈夫。
それはない。
気にさせてしまって御免なさいね;;
(217)2004/12/11 14:56:23
流れ者 ギルバート
それならよかったよ。

それにしても、あとの二人はいつ来るのかな?
(218)2004/12/11 15:03:06
村長の娘 シャーロット
あと2人なら割と早くきそうだけれど・・・
どうなんだろう・・・。
(219)2004/12/11 15:19:06
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
……狼?

狩る。
(220)2004/12/11 15:24:29
流れ者 ギルバート
できるだけ早く来てほしいな。

それじゃあ、僕は夜まで出掛けてくるよ。
20時前には戻ってこれるかな。
それまでに集まってればいいね。
じゃあね、シャーロットさん。他の皆さんも。
(221)2004/12/11 15:24:49
双子の片割れ リックは、虚ろな目をして集会所の入り口に佇んでいる。
2004/12/11 15:25:21
流れ者 ギルバート
おっと、あと一人だね。
こんにちは、リック。
(222)2004/12/11 15:25:44
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2004/12/11 15:26:18
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんいってらっしゃい。

リック、こんにちは。
お部屋に引きこもってばかりはダメよ。
(223)2004/12/11 15:31:05
双子の片割れ リックは、そっぽを向いた。
2004/12/11 15:37:20
双子の片割れ リック
まだ、暫しの時が、いる……
(224)2004/12/11 15:40:06
医師の養女 ニーナ
やあ、リックも来たんだね。
(225)2004/12/11 15:43:10
村長の娘 シャーロット
時間が要るって何か準備でもしているの?
(226)2004/12/11 15:47:02
医師の養女 ニーナ
さて…せっかく人が集まってきたところだけど

ぼくはちょっと出かけなければいけなくなっちゃってね。またね。リック、シャーロット。
(227)2004/12/11 15:49:34
村長の娘 シャーロット
ニーナもいってらっしゃい。

そういえばハーヴェイが消えたわ・・・。
また井戸かしら。
(228)2004/12/11 15:52:53
双子の片割れ リックは、ふらっと集会所を出て行った。
2004/12/11 15:53:38
書生 ハーヴェイ
リックはきっと引篭りすぎて
いわゆる「キレやすい少年」になってしまったんだよ
ダメだぞ、リック
子供は外で遊ばないとね
(229)2004/12/11 15:54:23
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2004/12/11 15:55:24
書生 ハーヴェイ
ははは、流石に一日に二回も落ちたことは
過去に58回しかないよ
(230)2004/12/11 15:56:18
村長の娘 シャーロット
58回も・・・。
なんで落ちられるのか私には不思議でしょうがないわ・・・。
(231)2004/12/11 16:01:34
書生 ハーヴェイ
いや、まあ、きっかけはともかく
条件反射になったというかな

だからって進んで落ちてるんじゃないけどね・・・
(232)2004/12/11 16:05:48
村長の娘 シャーロット
(進んで落ちているようにしか思えない・・・)

そろそろ私、おじいさまのお見舞いに行って来ないと・・・。
また夜に会いましょう、ハーヴェイ。
(ハーヴェイにまたねと手を振ると、集会場を後にした)
(233)2004/12/11 16:11:24
書生 ハーヴェイ
ああ、ボクも一度帰るか
ファンサービスをするのにも休息は必要だしね!

うん、というかお風呂入ろう
井戸に落ちたわけだし
(234)2004/12/11 16:17:47
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
いやぁ〜、遅くなってゴメン。
腹の調子が悪くってさ。

で、人狼が出たんだって?
マジかよ、あんなの迷信だろ?
(235)2004/12/11 16:18:19
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
67
1
3
42
1
22
10
2
2
21
55
7
3