人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ リック は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した
語り部 デボラ は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の11名。
修道女 ステラ
「頼りたい 思ったときに 狩人死」
「狼の 赤ログ少なし いと淋し」

…いまいちですわ…(がっかり)
(0)2005/01/23 13:00:35
双子の片割れ リック
ギルバートさんが喰われましたか。
狼は確定白をこれ以上出したくなかったようですね。
(1)2005/01/23 13:02:15
修道女 ステラ
あら…遊んでいるうちに神の扉が…。

まあ、ギルバートさん…病を押して戦ってくれていたのに…。
形見にバンダナ頂いておきますね…。
(いっぺん外してみたかったんですわ…。あ、若ハゲ発見!)
(2)2005/01/23 13:02:19
双子の片割れ ウェンディ
…そう来ましたか。

【リック兄さんは人狼】です。
っと言っても、もはや信憑性のかけらもありませんが。
(3)2005/01/23 13:02:33
隠居 モーガン
_| ̄|○

ギル食い?もういきなりウェンディを吊ってしまわねばならぬのか?それとも、完全にランダム食いなのか?
(4)2005/01/23 13:02:41
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずニーナさんの判断を仰ぎましょう。
(5)2005/01/23 13:03:57
隠居 モーガン
おっと。済まぬ。仕事をせねばな。

医者は★「白」じゃ。
(6)2005/01/23 13:03:59
双子の片割れ リック
>>
了解しました。
いい感じに黒判定が出ましたね。
これで、どちらを信じるにしろ短期決戦の型になってきたようです。
以後の発言は、ニーナさんのアンケートを待たせてもらいます。
(7)2005/01/23 13:05:47
隠居 モーガン
この状況、ホントにじれったくてイヤじゃのう。
順当に行けば、シャロ吊りじゃが。発言してくれる者を吊るのはこの状況では如何ともし難いの。
(8)2005/01/23 13:06:13
双子の片割れ リック
リンク失敗失礼しました、少し動揺していたようです。
(9)2005/01/23 13:06:49
修道女 ステラ
セオリーから行けば…【ウェンディ吊り】が順当でしょうね。

ですが、この勝負、勘で(白の確証がなくても)動かなくてはならない局面も多々ありますわ。
まずは落ち着いてニーナさんと他の皆様の意見を待ちましょうか。

モーガンさん、ギルバートさんの判定はわからないのですか・・・?
(10)2005/01/23 13:07:41
隠居 モーガン
まぁ儂としては、もしリックを吊って判定が出たら、確実にウェンディの判定ができるわけじゃが。

ニーナ待ちじゃな。
(11)2005/01/23 13:08:04
双子の片割れ ウェンディ
…私も少し動揺しているようです。

心を、落ち着かせます…

(…くねくねくねくね)
(12)2005/01/23 13:09:07
隠居 モーガン
>>10
喰われた者を判定はできぬ。狂人である可能性は捨てられぬが、確定白じゃよ。
(13)2005/01/23 13:09:41
双子の片割れ リック
状況が動いています、またこの村は人口が少ないので、無発言者を3人吊る余裕があるかは疑問です。
正直言うと、今日からしばらく夜の話し合いに参加できないので、パンダ判定貰って吊られるのもいいかなと思っていました。
(14)2005/01/23 13:10:32
修道女 ステラ
「喰われる=白」…で、判定は出ないのですね…。
了解しました。回答ありがとうございます

…議題をひっぱっていてくれた双子が敵味方に別れたのですね…

霊対抗COが無かった以上、モーガン真と信じてよろしいのね?
モーガンさん、ニーナさんにセクハラ無しで助けてあげて下さいね
私も微力ながらお手伝いしますわ
(15)2005/01/23 13:14:07
医師の養女 ニーナ
更新してるっ、て、ギルバートさんがー!
いきなり占い師さん狙いなんですね。
妖魔……いないもので人狼大胆です。
私が最初で最後の確定白になっちゃうなんて。
もうちょっとしたらアンケート書きますので待っててください。
(16)2005/01/23 13:15:00
双子の片割れ ウェンディ
これは…ニーナさんにもプレッシャーですね。

どうか冷静に…判断してください。
(17)2005/01/23 13:16:40
修道女 ステラ
>>14

無発言者を吊る余裕は確かにありませんね。
1回サービスした…ということで、狼さんには譲歩して貰いましょう。

りっくん、夜に参加できなくても、昼に参加して発言を残してもらえば大丈夫ですわ。
ただでさえマトモな勝負になってないのですから、ここでマトモに参加してくれる方が減るのは大打撃です。

白でしたら耐えてください。よろしくお願いします。
(18)2005/01/23 13:17:12
隠居 モーガン
>>14
正直、儂にはどちらでもよい。もう既に強制コミットがついているようなので短期決戦可能じゃ。

儂も無発言者を全員吊る余裕はなさそうじゃと思っておる。まぁ、申し訳ないが、今儂が言えるのは、

■吊り・ウェンディ

ウェンディに白が出たら■リック吊りということくらいじゃ。
この前後はどちらでもよい。
(19)2005/01/23 13:17:32
隠居 モーガン
おっと、ニーナの前に発言してしもうた。すまぬな。
(20)2005/01/23 13:19:06
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナを心待ちにしている。
2005/01/23 13:20:06
修道女 ステラ
ごめんなさい…自分の発言訂正ですわ・・・。

>>15

霊対抗COがなかったからといって、モーガン真とは限りません。
ヴィン、シャロ、デボラの三名が真ということもあり得ますので。
よって、ウェンディを吊って霊判定を…というのも…。

泥仕合になってきましたわね…。
(21)2005/01/23 13:22:48
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディの踊りが見納めかと思うと、ちょっと寂しくなった。
2005/01/23 13:23:00
医師の養女 ニーナ
むー……。難しい展開になっちゃいましたね。
昨日とあまり変わりませんけど今日のアンケートを。


1.●占い先について

2.■投票対象

3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?

4.▼ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)

5.▼何か一言あれば
(22)2005/01/23 13:23:30
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガンに困ったように苦笑した。
2005/01/23 13:23:42
修道女 ステラは、「ニーナちゃんがんばるにゃ〜♪」…と応援中…
2005/01/23 13:23:48
隠居 モーガン
>>21
無発言者が多いと、そうも取れるな。
しかし、対抗がいない以上、この状況での能力者は貴重じゃ。どのみち、儂が本当に真であるとするなら、喰われる可能性が高い。

喰われてから真贋判定しても良い。
(23)2005/01/23 13:25:25
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに、「はい、がんばりますにゃ〜」と答えてみた。……赤面。
2005/01/23 13:25:40
修道女 ステラは、「正: 試合」と「誤: 仕合」間違い。いや〜ん…と思っている。
2005/01/23 13:25:40
隠居 モーガン
1.●カッパ…ベンにしておくか。

2.■ウェンディ、と言わざるを得んの。

3.▲極めて真に近いが狂とも言える、としておこうか。

4.▲ただの能力者食い。格白判定増やしを嫌ったな。この状況、下手をすると、ローラーになりかねんからな。

5.▲「判断できん じれったいね 無発言」字余り
(24)2005/01/23 13:31:32
双子の片割れ ウェンディは、じっくり考えることにした。
2005/01/23 13:36:25
医師の養女 ニーナ
言いたいことは色々あるけど、決定まで胸の中にしまっておきますっ。
みなさんの意見を待って、それから考えますね。
(25)2005/01/23 13:37:45
隠居 モーガン
では、儂は一旦出かけるとする。
また昨日と同じ時間に現れそうだが。コミット進行になったときの為に、儂は予めウェンディに吊りをセットしておく。まだ、人数的にランダムにはならぬな?

儂の投票先が皆と違っても、変更できなかっただけじゃ。ではの。
(26)2005/01/23 13:46:00
修道女 ステラ
モーガンさんはとりあえず横に置いておいて(邪魔っ)
アンケートにお答えしておきます。

1.●ケネスさん(理由:りっくんが噛み付いてたから)

2.■リック(白だったら痛すぎなんだけど…霊判定を見たい)

3.▲狼でない…ということしかわかりませんわ。
ただ、彼には真剣さに欠ける部分が多かったので、
真占ではなく狂の可能性が高いように思われます。

4.▲確定白を増やさない
ウェンディに疑いを向け、処刑させる(狼の手数を減らさず敵撃破)

5.▲「泥試合 消耗戦は 疲れます」
(27)2005/01/23 13:50:56
修道女 ステラは、暫く席を外します〜…とヨロヨロしながら教会へ帰った・
2005/01/23 13:52:53
双子の片割れ リック
アンケートに回答します
この回答には自分だけの確定情報、ニーナ偽を前提に答えさせてもらいます。

3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?
自分では、ウェンディ偽がはっきりしていますが、ギルバート真とは確信できません。
ギルバート狂ウェンディ狼の可能性があるからです。

4.▼ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)
a.ウェンディ狂なら、狼に占い師の真偽はわかりません。
狼の狙いは占い師の信用を落とすことで、守護されてなさそうなギルバートさんを狙ったと思います。
b.ウェンディ狼なら真かもしれない占い師を早めに喰っておいたのだと思います。

1.●占い先について
ウェンディ偽と知っている僕には意味のないことですが、怪しいと思える相手を探して書くことにします。
考えがまとまるまで少しまってください。

2.■投票対象
ウェンディが狼なら吊ったほうがいいのですが、狂ならあわてて吊ることもありません。(いつか吊るにしても)
ただ、他に怪しい相手が見つかっていないので、
仮として■ウェンディとします。
(28)2005/01/23 14:05:53
双子の片割れ リック
1.●5.▲については、もう少し考える時間を下さい。
(29)2005/01/23 14:07:28
双子の片割れ ウェンディ
>>28
×ニーナ→○ウェンディでしょうか。

1.●占い先について
一応回答します。ミッキー。勘です。

2.■投票対象
リック兄さん。私の中では確定黒です。

3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?
断言します。彼は狂人です。

4.▼ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)
おそらく、どちらでも良かったのでしょう。
混乱を狙い、占い吊りに行くかどうかを賭けたのだと思います。

5.▼何か一言あれば
吊られそうなので、最後に。
疑心暗鬼によるミスリードが一番怖いと思います。
どうか冷静に事態に対処してください。
それだけです。
(30)2005/01/23 14:09:39
双子の片割れ リック
>>30
ウェンディ、フォローありがとう。
立場が対立していてもやっぱり双子だね。
黒だしはうらんでないよ。
(31)2005/01/23 14:18:12
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに、寂しげな表情で笑みを浮かべた
2005/01/23 14:22:32
双子の片割れ リックは、考えをまとめに、家に戻った。
2005/01/23 14:27:36
双子の片割れ ウェンディは、今日は兄の後を追わずに、家路についた。
2005/01/23 14:29:36
修道女 ステラは、双子が敵味方に別れても仲が良いことに涙した…
2005/01/23 14:47:14
うすのろ ミッキーは、そろそろ焦げ出している。
2005/01/23 14:51:12
うすのろ ミッキー
ひっく。うっぷ。
じょ、状況が動いたんだな。り、リックが狼で、ギルバートが、ひっく、襲われて、うぇ、ウェンディが狼で……あ、あれ? お、おかしいんだな?
……み、みんな処刑すればいいんだな。
(32)2005/01/23 14:51:26
うすのろ ミッキー
1.●占い先
け、ケネスなんだな。勘なんだな。

2.■投票対象
うぇ、ウェンディちゃんをしょ、処刑なんて、酷いんだな。そ、そんなこと、ひっく、僕が許さないんだな。
り、リックを吊って、霊媒判定を待ってからでもい、いいと思うんだな。も、もしも真占い師だったときが、お、大損なんだな。

3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?
きょ、狂人だと思うんだな。
あ、あと、言っておくと、うぇ、ウェンディちゃんは狂人というよりも、真か狼か、ど、どっちかだと思うんだな。……うぇ、ウェンディちゃんになら襲われてもいいんだな。えへへ。
(33)2005/01/23 14:57:36
うすのろ ミッキー
4.▼襲撃の意図
お、襲うならどっちでも、よ、良かったんじゃないかと、思うんだな。の、残したほ、方は勝手に吊られてくれるんだな。
……で、でも、もしも僕が狼だったら、ひっく、うぇ、ウェンディちゃんを襲うんだな。か、か、か、可愛いし、真みたいだったからなんだな。だ、だから狼は、うぇ、ウェンディちゃんを、襲いたくても、襲えなかった可能性があ、あるんだな。なか、仲間だから。

5.▼何か一言あれば
「こっち来て 横になって 服脱いで。
今から診察 始めるからね」
えへ。えへ。えへえへえへ。
(34)2005/01/23 15:04:05
うすのろ ミッキーは、幸せそうな笑みを浮かべている。
2005/01/23 15:04:49
修道女 ステラは、肉団子…RPGJなんだけど怖いので退きます…と、距離を空けた
2005/01/23 16:33:33
のんだくれ ケネス
うーい、どうやら思いきった策に出たような。
おもしれえじゃねえか。げししし。
来るのが遅れちまったが、早速アンケートに答えとくぜ。
(35)2005/01/23 18:41:19
のんだくれ ケネス
1.●占い先について
モーガン。霊媒師をCOしてるが、おいらは怪しいとにらんでる。念のために占ってほしいぜ。まあ、おいらでもかまわねえけどな。
2.■投票対象
リックだ。やっぱり黒じぇねえか。尻尾出したな、兄さん。げへへ。
3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?
もちろん狂人だ。おいらのウオッカ占いによると最初からウエンディが真でギルバートが狂人だ。奴は占い師にしちゃあ、気配りがたりなかったからな。
(36)2005/01/23 18:41:49
のんだくれ ケネス
4.▼ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)
黒判定を見越した狼、もちろんリックが、混乱を引き起こすためにあえて狂人を襲ったんだろう。奇手かもしれねえが、あり得るぜ、この村じゃ。
5.▼何か一言あれば
ちいと酒を抜いて考えをまとめるんで、待ってくんな。
微妙だが、来れれば深夜に来てテキーラ占いの結果でも報告しとくぜ。げへ。
(37)2005/01/23 18:42:06
のんだくれ ケネス
ふー、一気にしゃべって喉がかわいちまったよ。
(38)2005/01/23 18:42:38
のんだくれ ケネスは、ウオッカをぐびっとあおった。
2005/01/23 18:43:00
のんだくれ ケネス
そんじゃ、すまねえ。
深夜に来れる奴は、会えたら会おうぜ。
いいポン酒が手に入りそうなんだ。げへへ。
(39)2005/01/23 18:44:32
のんだくれ ケネスは、千鳥足で出て行った。
2005/01/23 18:44:51
修道女 ステラは、「ポン酒って…ポン酢の親戚…?」とツッコミたい!
2005/01/23 19:14:17
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは。
ずっと、考えていました。
アンケートの回答を一部変更させていただきます。

1.●占い先について
希望はモーガンさんです。
私が吊られてしまうかもしれない以上
意味が無くなるかもしれませんが、念のためです。
ただし、これは杞憂である可能性も大いにあります。
私もモーガンさんは真である可能性が高いことは判っていますが、
3人もの参加放棄が出ているのも事実です。
こういう村だからこそ、思い切った奇策に出て来ると言う可能性も
棄て切れないのではないか、と思い至りました。

(40)2005/01/23 19:34:47
隠居 モーガンは、帰ってきた。
2005/01/23 19:56:23
隠居 モーガン
ふむ。
この時点でまだ、儂の占いを言っておるのか?
能力COした者を占いに上げても無駄であろうに。
(41)2005/01/23 19:58:46
双子の片割れ リック
アンケートの回答の続きです
1.●占い先について
怪しいかなと思うのはケネスさんですね。
昨日の占い希望、ニーナさんはベンジャミンを上げていたのに、ケネスさんはニーナちゃんと同じモーガンといっていました。
僕がそれを指摘すると、訂正ではなくごまかしました。
参照>>2:26 >>2:48 >>2:111 >>2:121
多数派に投票したのをごまかそうとしたのでしょうか?
占い師は偽なので、占いで判断できないのが残念です。

5.▼何か一言あれば
占い師真を信じるのなら、無発言者も含めたグレイローラーが最良の手段です。
しかし、占い師は偽なので、怪しそうな人を吊っていくしかありません。
モーガンさんの真偽は占うよりも、霊媒判定を見て判断したほうがいいでしょう。
苦しい展開になったかもしれませんが、狼はどこかで不自然な行動を取るでしょう。
それを見逃さないで下さい。
(42)2005/01/23 20:01:19
隠居 モーガン
確かに儂の真贋は確かめられぬであろうが、どのみち二人いたうちの一人が襲われている以上、占い師の真贋の方がよほど頼りないの。
(43)2005/01/23 20:03:33
双子の片割れ リック
ニーナさん
昼にもいいましたが、僕は今日は21:00くらいまでしかいられないので、仮のコミット先を指示してください。
指示がまにあわない場合は、シャーロットさんに投票していきます。
(44)2005/01/23 20:04:56
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/23 20:09:39
双子の片割れ ウェンディ
>>43
仰ることは尤もです。
私は、個人的な思いつきで希望先を挙げました。
極端に言ってしまうと、占い先の希望を
挙げること自体に意味が無いのですね。
私の判定結果は、信憑性に掛けてしまっているのですから。
それこそが狼の狙いなのでしょうし。
結局は…誰を信じるのか。
それだけですね。
(45)2005/01/23 20:12:09
修道女 ステラ
意見を変えます。

■吊り希望:ウェンディ

この局面でモーガン占い希望を出してくるのは、
白側の方の意見とはわたくしには思えません。
(46)2005/01/23 20:13:00
双子の片割れ ウェンディ
ふう…言いたい事は、あらかた良い終えた気がします。

後は、ニーナさん次第。
決定までの時間が、長いのです・・・
(47)2005/01/23 20:17:21
双子の片割れ ウェンディは、最後に、くねくねする事にした。
2005/01/23 20:17:58
隠居 モーガン
>>46
そうじゃな。儂の名前を挙げてるというのは、仲間の名前を挙げるに忍びず…。または挙げた者は確実に中まではない、ある意味白確定したともとれるな。
判断が難しい。
(48)2005/01/23 20:20:05
隠居 モーガンは、×中ま→○仲間・・・_| ̄|○
2005/01/23 20:21:00
医師の養女 ニーナ
リック君の仮コミット先は、ウェンディちゃんでお願いします。
決定、少し遅くなるかもしれません。でも、大切な場面だから……
(49)2005/01/23 20:21:01
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、辛い決断だと思いますが、頑張って下さい。
私はどんな結果でも受け入れます。
自信だけは失わないでくださいね。
(50)2005/01/23 20:22:49
修道女 ステラ
わたくしも自分の意見は言い終えました。

ニーナさんには最終決定の重圧を背負わせてしまいますが、
判断材料を拾い、推理をし、最後に何を信じたか・・・です。

後はおまかせするにゃん♪
(51)2005/01/23 20:23:54
双子の片割れ リック
>>49了解しました。
コミットしておきます。
出かけるまでは、話し合いに参加します。
(52)2005/01/23 20:24:33
異国人 マンジロー
やっとこれましたhmmmmmmmm

ギルバードさん。南無南無
1.●占い先について
ケネス・・・かなぁ 言葉も怪しいし

2.■投票対象
ウェンディにするのが妥当かなぁ・・・
3.▼ギルバートさんは真?それとも狂人?
なんか狂人ぽいですね
4.▼ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)
ログ読んできます
5.▼何か一言あれば
「このゲーム しっかり見なくちゃ ついてけねぇ」
(53)2005/01/23 20:29:48
修道女 ステラは、「しっかり付いてきて!」と、体育会系マネージャーのノリノリ
2005/01/23 20:31:02
双子の片割れ ウェンディ
見納めかもしれないので…
気合入れて踊ります。

今夜は一味違うぜ。

くねくねくねくねくねくねくねくねくね......
(54)2005/01/23 20:33:14
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに大丈夫じゃ!ここは時間がゆっくり流れておるからな。
2005/01/23 20:33:21
双子の片割れ ウェンディは、珍しく気分が乗り気らしい
2005/01/23 20:34:10
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディの踊りに見とれている!
2005/01/23 20:34:27
双子の片割れ ウェンディは、せくしーおーらを放っている
2005/01/23 20:34:43
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディにうろたえた。
2005/01/23 20:35:17
隠居 モーガン
発言量が少ないと、判断しにくくなって良くないの。
何か話を促した方が良いかもしれん。
(55)2005/01/23 20:37:44
双子の片割れ リック
>>54
僕にとっては見納めになる可能性が高いね。>ニーナの踊り
どちらが吊られても見れなくなるから。
こうしてみると・・・
やっぱり変な踊りにしか見えない。
(56)2005/01/23 20:38:09
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナ何か他にみんなに聞いた方が良いことはないか?と訊いた。
2005/01/23 20:38:35
双子の片割れ ウェンディ
私に答えられることがあれば、
何でも聞いて下さい。
ニーナさんの決断の材料になれば、と思います。
(57)2005/01/23 20:38:42
双子の片割れ リック
失礼しました。またウェンディをニーナと呼んでしまいました。
(58)2005/01/23 20:38:55
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックに、妹じゃろが!とハリセンで殴った。
2005/01/23 20:39:17
双子の片割れ ウェンディ
妹の名前を間違える兄貴は失礼極まりないと思います。

傷つきますよ?女の子は。
(59)2005/01/23 20:39:46
双子の片割れ リックは、深く反省した。
2005/01/23 20:40:03
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/01/23 20:40:26
修道女 ステラは、りっくんって…きっとモテない子ね…と冷静に判断した…
2005/01/23 20:40:55
異国人 マンジロー
デボラはんはきたことあるのに・・・
この頃来ないですねへ・・・・

つかアンケートでギルバードは狂人ぽいとか書いてるのに
南無南無はいらんかったか・・・
(60)2005/01/23 20:41:10
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに顔は私にそっくりなので激しくモテるはずです、言った。
2005/01/23 20:45:28
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/23 20:45:31
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの胸の中でくねくねしている
2005/01/23 20:46:29
異国人 マンジロー
ワカラン・・・ギルバード襲来の理由も何もわからーん
(61)2005/01/23 20:46:40
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに困惑した。
2005/01/23 20:47:02
双子の片割れ ウェンディ
あ、サムライの頭から湯気が。
(62)2005/01/23 20:47:19
修道女 ステラは、「人間顔だけじゃないのよ、中身もないと」…と苦笑い。
2005/01/23 20:48:02
双子の片割れ ウェンディは、兄は女の子を無自覚に傷つけるタイプだと考えている。
2005/01/23 20:48:35
修道女 ステラ
知恵熱でるかしら…?
お湯とか…沸かせるかしら…?
(63)2005/01/23 20:48:43
隠居 モーガン
中身だけではないぞ。
もし二人で暮らして行くのなら、経済力こそが肝要じゃ。
ステラや、儂なら蓄えも多いぞ?
(64)2005/01/23 20:49:08
修道女 ステラは、そーよねー、名前間違えるなんてサイテー!…と頷いている。
2005/01/23 20:49:17
異国人 マンジロー
1.●なんかステラさんが怪しく見えてきたんでステラさんに。
最もな理由はないですが、適度に発言しているので狼の中の一人かなと
(65)2005/01/23 20:49:35
双子の片割れ ウェンディ
サムライのバランス感覚によりますね。
(66)2005/01/23 20:50:02
修道女 ステラは、「私は神の花嫁です」と聖書を装備し直した。攻撃準備よーし!
2005/01/23 20:50:42
隠居 モーガン
まままま待て!!ステラ!!
(67)2005/01/23 20:52:04
隠居 モーガンは、年寄りとは思えない速度で逃げ出した。
2005/01/23 20:52:36
修道女 ステラ
>>65

…適度、ですか?
いや、どっちかというと…私、前に出すぎてますよ…?(苦笑)

ニーナちゃんにも噛み付いちゃってますし…。
もうちょっと穏やかにならないと…シスターとして恥ずかしいですわ
(68)2005/01/23 20:52:44
双子の片割れ リック
そろそろ時間です。
僕とウェンディは両吊りになる可能性が高いと思っているので、吊られる順番はこだわりません。
途中経過はともかく、最後に人狼を2匹吊れば村人の勝ちなので、みんな頑張ってください。
(69)2005/01/23 20:57:09
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセント、シャーロット狼。
モーガン狂人。
リア狂、ウィンディ、ギルバート。
真占い師デボラ。

ネタなので突っ込みは受け付けません。
(70)2005/01/23 20:57:35
隠居 モーガン
マンジローや、何かちょっと気づいたことなど、ナイか?
(71)2005/01/23 20:57:35
双子の片割れ リックは、話し合いを気にしつつも家に帰らなければならなかった。
2005/01/23 20:58:35
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに最後の別れを告げ、踊って見送った。
2005/01/23 20:59:25
隠居 モーガンは、双子の片割れ リック気をつけて、と手を振った。
2005/01/23 21:01:05
隠居 モーガン
そろそろニーナの決定が決まる頃じゃな。
(72)2005/01/23 21:06:43
双子の片割れ ウェンディは、目を伏せて押し黙っている
2005/01/23 21:08:26
修道女 ステラ
りっくんお疲れです〜。

ニーナちゃん、決定焦らなくていいからね。
迷いすぎて訳わかんなくなったら、あみだくじとか…(嘘)
(73)2005/01/23 21:25:36
双子の片割れ ウェンディ
アミダで吊られるなんて素敵ですね。
あこがれの怨霊になれそうです。
(74)2005/01/23 21:31:00
医師の養女 ニーナ
★まとめ 三日目
みなさんお待たせしましたっ、何分色々と考えていたもので。
今日の決定……です。

◆占い先
ミッキーさん

◆投票対象
リック君
(75)2005/01/23 21:32:26
双子の片割れ ウェンディ
>>75
了解しました。
…死に損なってしまいましたね。
(76)2005/01/23 21:34:04
医師の養女 ニーナ
★ちょっと説明のコーナー

A.構成真狂
ウェンディちゃん真、ギルバートさん狂。
リック君人狼。

B.構成真狂
ウェンディちゃん狂、ギルバートさん真。
リック君不確定。

C.構成真狼
ウェンディちゃん狼、ギルバートさん真。
リック君人間。

私としては、今までの状況から
A>C>B の順番で、可能性が高いって思ってます。
よって、今回の決定となりました……にゃ。
(77)2005/01/23 21:34:23
隠居 モーガン
>>75
ソレは一応了解したが…。
真贋はともかく、占い師として一旦信用したと取って良いか?

リックの判定でウェンディを判定するんじゃな?
(78)2005/01/23 21:36:11
うすのろ ミッキーは、覚醒した。
2005/01/23 21:38:15
隠居 モーガン
とりあえずリックでコミットしておいた。
(79)2005/01/23 21:40:23
うすのろ ミッキー
ひっく、うっぷ。
け、決定了解したんだな。り、リック、ごめんね。いも、妹さんは、せき、責任をもって、ひ、引き受けるんだな。えへへ。
(80)2005/01/23 21:41:36
双子の片割れ ウェンディ
生き残った以上、
引き続き勝利に貢献できるように頑張らせて頂きます。
モーガンさん、兄さんの判定、よろしくお願い致します。
(81)2005/01/23 21:41:39
隠居 モーガン
>>80
うむ。わかった。
では儂はそろそろ家に帰ろうかな。
ニーナ、大変だったな。お疲れ様。
皆の衆、それではな。
(82)2005/01/23 21:43:21
医師の養女 ニーナ
>>78
はい。そうなります。
ミッキーさんも言ってますけど
ウェンディちゃんは多分、真か狼か、二択だから……
明日の霊媒判定を、待ちたいと思うのです。
(83)2005/01/23 21:44:23
修道女 ステラ
(…無発言者の4人中に、狼二匹いたら泣ける…)
(84)2005/01/23 21:44:53
修道女 ステラ
…あ、しまった…。

えっと、ニーナちゃんお疲れ様でした!
リック君にセットします。
(85)2005/01/23 21:46:34
双子の片割れ ウェンディ
>>84
それはありません。私が保証します。
(86)2005/01/23 21:46:34
修道女 ステラ
>>86

ウェンディ、ありがとう〜。
迷いすぎると心弱くなってしまうから駄目ね。

さて、明日の霊判定はどう出るか?!
狩人さん、GJ期待してますわよ♪
(87)2005/01/23 21:48:11
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、決定お疲れ様でした。
胃荒れには豆乳がお勧めです。
(88)2005/01/23 21:48:32
修道女 ステラは、これで爺かウェンディが喰われたら、上は地獄だわ…と思った
2005/01/23 21:49:35
うすのろ ミッキー
え、えと、それじゃとても早いけど、あし、明日が早いから、もう寝るんだな。
こう見えて、ひっく、ひま、暇じゃないんだな。えへ。
(89)2005/01/23 21:49:48
うすのろ ミッキーは、空気を読まずに眠りについた。
2005/01/23 21:50:22
修道女 ステラは、「今夜はこれで失礼するにゃ♪」とニーナちゃんと握手して帰った
2005/01/23 21:51:15
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに一礼して立ち去った。
2005/01/23 21:52:13
交易商 ベンジャミン
こんばんは。今日も遅くなってしまいました(´Д⊂グスン
なんと!ギルバートさんが狼にやられてしまうとはっ!
風邪を押してがんばっていた彼を・・
人狼許すまじミ,,゜Д゜彡!

2日目のリック君の言葉もありますし>>151
遅くなっちゃいましたが、アンケートをば!

1.●ステラさん
怪しくないところが怪しいw

2.■ウェンディ
セオリー的に2人占い師が出たら両釣りかなっと

3.▲ギルバートさんは真?それとも狂人?
わかりません。。

4.▲ギルバートさん襲撃の意図(3.と関連)
狩人はニーナさんを守ってるだろうから、
風邪引いててかわいそうだしギルちん喰っておく?
ってな赤ログがありそう

5.▲何か一言あれば
8時だよ!全員集合〜ってな感じで皆であつまりたいですね(もう10時ですが(TAT)
(90)2005/01/23 22:00:32
医師の養女 ニーナ
みなさんお疲れさまでしたー。
私もそろそろ失礼します。それでは、お休みなさい♪
(91)2005/01/23 22:03:19
医師の養女 ニーナ
あ、河……ベンジャミンさん。
議事録読みながら書いていたら入れ違いになっちゃいましたね。
(92)2005/01/23 22:05:05
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに会釈をして、診療所へと帰っていった。
2005/01/23 22:06:00
修道女 ステラ
にゃ?!
コミット成立…ですか…?

何時に更新なのかしら…?(どきどき)
皆もう寝てしまったのかしら…?(はらはら)
(93)2005/01/23 22:12:32
修道女 ステラ
…んまぁ、河童さん!
その答えはわたくしと遊びたいってことですか?(苦笑)

モーガンさんとミッキーさんの相手をするだけで手一杯なので、
ウェンディに丸焼きにしてもらってください。
もれなく「つるっ禿げ」になれますわよ♪
(94)2005/01/23 22:14:56
双子の片割れ ウェンディは、実はこっそり見ている
2005/01/23 22:29:12
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
21
0
9
17
13
20
0
1
5
5
0
4