人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(35)湿地の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
隠居 モーガン
何と!アーヴァイン!!
(0)2005/01/22 13:01:33
双子の片割れ ウェンディ
な、なんだってー(棒読み

【ニーナさんは人間】です。

(1)2005/01/22 13:01:37
双子の片割れ リック
アーヴァインさん…
必ず僕たちで人狼を探し出します。
安らかに眠ってください。
(2)2005/01/22 13:02:47
双子の片割れ リック
>>1
ウェンディ、ニーナさんは人間なんだね。
少し安心できたよ。
(3)2005/01/22 13:04:47
隠居 モーガン
では約束じゃ、アンケに答えておく。

●思案中

■医者じゃ。仕方あるまい。

▼黒発見時は言うまでもなく、占い先、吊り先になった場合。対抗COは…判断が難しいが、人数が少ないし出て貰った方がよかろう。

▼甲乙つけがたいのう。
(4)2005/01/22 13:05:21
双子の片割れ ウェンディ
ええ、頑張ってニーナさんを支えましょう(くねくね)
(5)2005/01/22 13:05:41
隠居 モーガンは、自分で言っておいて、マーク間違えた。_| ̄|○
2005/01/22 13:06:15
双子の片割れ ウェンディは、柔軟な動きで踊りだした。うずうずしていたらしい。
2005/01/22 13:06:33
双子の片割れ リック
それはやめておいたほうがいいと思うけど…>妙な踊り
(6)2005/01/22 13:09:09
隠居 モーガン
▲そうじゃ。霊媒は灰減らしも兼ねて、明日の第一声にしておく。

医者で白黒判定は分かれなさそうじゃが、多分ソレが一番よかろ。
(7)2005/01/22 13:09:37
双子の片割れ ウェンディ
私からこれを取ったら何が残るの…orz
(8)2005/01/22 13:10:48
隠居 モーガン
占い師の真贋、可能性として
「真狼・真狂・狂狼」
例外的に「狼狼」も考えられるが、ソレは霊媒に騙りが出た時点で考えようか。
では、儂は出かけてくるよ。
アデュ〜♪
(9)2005/01/22 13:13:49
双子の片割れ リック
>>8
ごめん、ウェンディ。
今日はコミット進行で夜更新するみたいだから、思う存分やっていいよ。>PT足りなくなる心配は少ないから。
(10)2005/01/22 13:14:03
修道女 ステラ
バラバラに引き裂かれた死体…なんてこと…。

(人狼さん、食べてみたけど美味しくなかったということ…?
食べ物を粗末にしちゃいけないのに…ひどいことを…アーメン)

ステラは沈痛な面持ちでアーヴァインの遺体を棺に収めた後、
葬儀を執り行いました。

(11)2005/01/22 13:14:29
双子の片割れ リック
>>9
モーガンさん、それってわからないっていってるのと同じ…
ともかく、いってらっしゃい。
(12)2005/01/22 13:15:51
双子の片割れ ウェンディ
>>10
兄さんはそっちの心配をしてたんですね…。
ちょっぴり複雑…です(くねくね)
(13)2005/01/22 13:16:02
双子の片割れ リック
新アンケートが出るか、ギルバートさんの占い結果の発表があるまで、様子見モードに入ります。
(14)2005/01/22 13:20:03
双子の片割れ リックは、ひとまず家に帰る。時々見に来る予定です。
2005/01/22 13:21:07
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの後を追って駆け出した。
2005/01/22 13:22:00
修道女 ステラ
りっくん、モーガンさんは曲者ですから…叩くなら強烈にしないと…
(聖書だとあまりダメージを与えられなかったようなので…
ええと…次は…十字架で目潰し…? 焼きごて…?)

序盤から真面目に進めすぎるのも…疲れてしまいますし…
RP&奇策好きな方にそれを押し付けるのも…少し…気の毒ですわ
好みは人それぞれなので…お互い歩み寄りましょう…

ギルバートさんの占い結果が白でしたら、ニーナさん後よろしく…。
(黒でしたら…白黒=灰…に逆戻り…ですわね)
(15)2005/01/22 13:28:44
修道女 ステラは、「そんな〜君のそば〜見守ってた〜い♪」と歌いながら帰った…
2005/01/22 13:32:18
医師の養女 ニーナは、更新に気付いた。
2005/01/22 13:35:47
医師の養女 ニーナ
きゃー。アーヴァインさんがバラバラに(棒読み
瞳孔とか脈とか診るまでもなくお亡くなりになってます……ご愁傷様です。
(16)2005/01/22 13:36:21
医師の養女 ニーナ
★アンケートver.1.2投下です!
ver.upしてますが、実は質問が一つ増えただけなのです。
みなさんテキトーに埋めちゃってくださいっ。


●占い先とその理由

■吊り先(一応)

▼霊媒師COの条件

▼占い師さん二人、本物はどっち?

▼占われていない中で怪しくないと思う人
(17)2005/01/22 13:41:09
修道女 ステラ
(ステラはひょっこり戻ってきた…リンクちゃんとできてるか不安)

1:210>>

▲こんな序盤で「怪しくない」と思える人を挙げるなんて無理です。
皆さんまだほとんど喋っていないんですもの…。
「印象・感情論で発言する人」にはなりたくないので、保留に…。

まとめ役に立候補してくださったニーナさんは、白だと思いますが、
確定白の結社員さんでない以上、盲目的に信用するのは危険ですわ
(…占いで暫定白になっても、狂人の可能性はあると考えます…)
(18)2005/01/22 13:51:55
修道女 ステラは、リンクが貼れてなかったので、凹みながら帰った…。
2005/01/22 13:52:41
双子の片割れ リック
>>17
ニーナさん、できれば番号を…
1.●占い先とその理由
2.■吊り先(一応)
3.▼霊媒師COの条件
4.▼占い師さん二人、本物はどっち?
>>1:214を参照してください。
5.▼占われていない中で怪しくないと思う人
この村の人たちは怪しすぎます。
しいていうならマンジローさんがあまり怪しくないかも?>頼りなさそうですが…
>>18
ステラさんのリンクは
>>1:210でしょうか?
(19)2005/01/22 14:05:43
修道女 ステラは、りっくん、フォローありがとう!…と、草葉の陰から投げキッスv
2005/01/22 14:08:07
双子の片割れ ウェンディ
1.●占い先とその理由
ミッキー氏。
理由?勘ですが、セクハラするような方は
早めに占なって吊った方が宜しいかと。
2.■吊り先(一応)
ビンセント。
今夜使うならそろそろ出して、
解凍しておかなければいけませんね。
3.▼霊媒師COの条件
黒発見時、吊られそうな時、偽が出た時。
後はご本人におまかせ。はやめが好みです。
4.▼占い師さん二人、本物はどっち?
証拠はありませんが私です。
くねくね<アピール
5.▼占われていない中で怪しくないと思う人
>>18仰る事は尤もですが、
私は、ニーナさんなりの意図がある質問だと
解釈しますので、回答します。
リック兄さんです。感情論です。
私は信用していますから。

(20)2005/01/22 14:10:57
流れ者 ギルバート
ふぅ…。少し楽になってきたな。
っと。占い結果か。
【ニーナは人間】だった。
(21)2005/01/22 14:24:05
流れ者 ギルバート
●占い先とその理由
モーガンで。理由は…白っぽいからかな。昨日の言動を見てだ。
■吊り先(一応)
医者だ。ヴィンセントだ。来てないしな。
▼霊媒師COの条件
黒発見時、吊られそうな時。この2つの条件を満たさなかったとき4日目第一声。
▼占い師さん二人、本物はどっち?
俺から見たら俺しかないだろw
▼占われていない中で怪しくないと思う人
リックかな。
(22)2005/01/22 14:29:20
流れ者 ギルバート
それじゃ。
次はいつ来れるか分からないけどな。
(23)2005/01/22 14:29:45
双子の片割れ ウェンディ
指摘があったのでアンケートver.1.21投下致します。
番号振ってみました。

1.●占い先とその理由

2.■吊り先(一応)

3.▼霊媒師COの条件

4.▼占い師さん二人、本物はどっち?

5.▼占われていない中で怪しくないと思う人
(24)2005/01/22 14:30:16
修道女 ステラ
>>20

各人から「印象・感情論での白」を聞き出して得をするのは、
黒陣営だけだとわたくしには思えますの。

先人の言葉に「誰を信じたか…ではなく、何を信じたかが重要」と
いう一説があります。
序盤から印象・感情論で判断するのは危険…と改めて警告します。

大変なまとめ役を引き受けてくれたニーナさんの質問を無視する
つもりはないので、その点はご安心くださいな。

他の皆様の発言を待って、拝見した上で、回答させていただきます。
(25)2005/01/22 14:47:04
医師の養女 ニーナ
さてとっ、そろそろ私も回答しまーす。
二人とも、サポートありがとうね。

1.●占い先とその理由
河童……じゃなかった、ベンジャミンさん。中庸狙いになるのかな。
観葉植物の方の、ベンジャミンの花言葉は『融通のきく仲間』だそうです。
……そんな事どうでもいいですか、そうですか。

2.■吊り先(一応)
義父さん(Dr.ヴィンセント)で。

3.▼霊媒師COの条件
人狼死亡確認、対抗、その他村の決定があった時など。
(26)2005/01/22 15:02:31
医師の養女 ニーナ
4.▼占い師さん二人、本物はどっち?
え、わかってたら意見聞きませ(殴
私を人狼判定する占い師さんは偽者です!
人間判定の占い師さんはよく訓練された偽者です!
両名、割と迷いのないCOなので構成は真狂かなーとぐらいしか。

5.▼占われていない中で怪しくないと思う人
第一位、マンジローさん
一日目開始直後の村人CO(のようなもの)です。
役職決定直後、騙りの相談とかもなしに
そんなコト、人狼なら普通しませんよね?
例え狂人でも騙り放棄に近いですからっ。

第二位、ケネスさん
私にお任せーって、一見いい加減なようだけど
逆に人狼だったら立場上委任はしないかなって思います。
占い先一つとっても死活問題だし……

第三位、リック君
人狼は、活発な議論をするお手伝いとか
そういうのはやらないかなっという予想だけど、どうなのかな?
(27)2005/01/22 15:14:03
修道女 ステラは、とても心配そうな表情でニーナを見つめている…。
2005/01/22 15:37:57
医師の養女 ニーナ
>>20
直感とか印象とかは抜きにして
怪しくないと思うのにも、それなりの理由があると思うのです。
質問は多かった方が今後参考になることもあるかなって
それだけで、他意はありませんよー。
(28)2005/01/22 15:39:47
医師の養女 ニーナは、レスアンカー……間違えました。>>28は>>25です。
2005/01/22 15:54:22
修道女 ステラ
…完全に通じてないようですので、私の考え方をご説明しますね…

まとめ役、というのは「最終決定」を出す人なのです。
従って、狼側から見れば「まとめ役」を懐柔できれば、
自分達に有利な方向へ進めることができます。

自分の意見・方針と似ている人、
自分が信用できそうだと思っている人、
そういったことをまとめ役と同じにしておけば、
疑われにくい…といった作戦もあります。

また、まとめ役の意見は、影響力があると思ってください。
「誰を疑っていいのか判断がつかない」人が、
まとめ役がこういっているから…と決めてしまう場合もあります。

今回は「怪しくない人」という質問でしたが、裏をかえせば同じ事。

まとめ役が三人も答えてしまうというのは…ちょっと、驚いてしまって、何て言ってフォローしていいのかもよくわかりませんわ…。
(29)2005/01/22 15:56:33
修道女 ステラ
判断材料がある程度揃っている中盤以降ならば、このような質問も
アリだと思うのですが…序盤では…(ため息)

ニーナさんに他意がないことは、なんとなくわかります(印象論)。
白判定2つ、ということで…人間なのだろうとも思っています。

リック君…ニーナさんの補佐役よろしくお願いします…。
(30)2005/01/22 16:01:01
修道女 ステラは、頭を抱えながらフラフラとした足取りで帰っていった…。
2005/01/22 16:02:23
双子の片割れ ウェンディ
ちょっくら補足ですが
まとめ役は、あえてアンケートに答えないと言うのも
有りかと思います。
(31)2005/01/22 16:16:37
医師の養女 ニーナ
早めの回答は、そのー……
アンケート出すだけ出しておいて、自分は放置なんてそんな、えっと。
「自覚が足りん!」とか「まとめ役だからって思考放棄」とか
その他諸々非難の声が聞こえるような気がしてっ。
私だって、人狼の意見追従(都合が悪くなければ)を
考えてないわけじゃないですけど、ミスがなければそーゆーのも含め
すべての情報、行動は推理のうちと思います。
決定に集中した方が……いいのかな。
(32)2005/01/22 16:43:50
修道女 ステラ
まとめ役は最終決定権を持つ人だからこそ、
「許されること」と「許されないこと」があります。

質問事項を出しておいて答えないこと…は「許されること」です。

他の人の推理の幅を狭めてしまうことや、
印象論を刷り込んでしまうことに比べれば、
「まとめ役が自分の意見を言うのは、一番最後」というのは、
寧ろ奨励されることかもしれません…。
(33)2005/01/22 16:48:25
修道女 ステラ
ニーナさんご自身の意見・推理を封じる必要はありませんよ。
一番大変な立場で、冷静な推理・判断力が求められています。

まとめ役は、一番冷静に、全体を見て、判断することが必要です。
人であれ、人狼であれ、狂人であれ、ミスをしない者などいません。
注意していても…です。

わたくしも動揺して…いろいろとキツイ言い方をしてしまったかも
しれませんが…どうぞお許しくださいね…。

いろいろと至らぬ点が多いのですが…わたくしも頑張ります…
(34)2005/01/22 16:53:51
修道女 ステラは、発言ptが少ないので、暫く黙ります…と宣言した。
2005/01/22 16:55:28
双子の片割れ ウェンディ
>>31について詳しく説明すると、
まとめ役が議論の中、普段は様子見に徹し、
気になる事があれば、問いかけやアンケートの追加を行う、
と言う方針をとる事です。
私は有りだと思っています。
利点欠点あるかとは思いますが…。
ざっと述べてしまうと、
メリットとしては、主な狼側にまとめ役の思考が漏れない、
という点が挙げられるかと思います。
欠点は、まとめ役が何を考えているのかがわかり辛いので
村人の不信感を煽ってしまう危険性や、
独裁気味になってしまう危険性が懸念されます。

あくまで提案ですので、皆さんの意見をお聞きするべきです。
(35)2005/01/22 16:59:25
双子の片割れ ウェンディ

あまりニーナさんばかりにプレッシャーを掛けてしまうと言うのは
あまり好ましくない事態です。
兄さんやニーナさんばかりに補佐やまとめを押し付けるのではなく
皆さんでニーナさんを支えて行くのが理想だと思います。
皆さんで力を合わせて頑張っていきましょう。

くねくね(和みダンス
(36)2005/01/22 17:03:44
双子の片割れ ウェンディは、くねくねして引き続き様子を見守ることにした。
2005/01/22 17:04:27
双子の片割れ ウェンディは、日本語、若干変だけど気にしないで欲しいと思っている。
2005/01/22 17:05:39
うすのろ ミッキーは、元気に燃えている。
2005/01/22 17:11:15
うすのろ ミッキー
ひっく。うっぷ。
ま、まとめ役はあんまり、い、意見を言わないほうが、い、いいかもしれないんだな。け、けど、それじゃニーナはつまらないんだな。
じょ、序盤だし、そんなに問題はないと思うんだな。うん。
(37)2005/01/22 17:14:28
修道女 ステラは、ウェンディのフォローと補足説明に感謝している。
2005/01/22 17:15:35
双子の片割れ ウェンディ
あ、ウェルダンステーキ
(38)2005/01/22 17:16:07
修道女 ステラは、ミッキーのフォローにも感謝した。(焼け具合も気になる…)
2005/01/22 17:16:31
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに焼きすぎてしまったと謝った。
2005/01/22 17:16:55
うすのろ ミッキー
ニーナの、ひっく、議題に答えるんだな。

1.占い先●モーガン。や、やっぱり早めに占ったほうが、い、いい人なんだな。

2.吊り先■ヴィンセント、なんだな。こ、今度から僕がお医者さんになるんだな。ほ、ほうら、うぇ、うぇ、ウェンディちゃん、こっちに来て服をぬご、脱ごうね。えへ、えへ、えへへへ。

3.▼も、モーガンに、ほとんど同意なんだな。
(39)2005/01/22 17:18:17
うすのろ ミッキー
4.▼ひっく、真狂の組み合わせかな、と思うんだな。ただ、うぇ、ウェンディちゃんが偽の、ひっく、場合はかなり手馴れてる人なんだな。

5.▼ま、マンジローが今、今のところは人間ぽいと思う、んだな。ひっく。
(40)2005/01/22 17:20:32
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディに議題へ答えたことを誉めてほしいと思っている。
2005/01/22 17:21:43
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーに筋弛緩剤を注射した。
2005/01/22 17:22:28
うすのろ ミッキー
ぎゃ、逆お医者さんプレイも、し、新鮮なんだな。えへへ。
(41)2005/01/22 17:23:23
双子の片割れ ウェンディは、額に手を当てて首を振った。はぁ。
2005/01/22 17:26:52
うすのろ ミッキーは、まだ縛られている。夜にまた覚醒するだろう。
2005/01/22 17:30:20
うすのろ ミッキーは、ふと思った。ステラちゃんも僕にべた惚れなのかしら。
2005/01/22 17:31:13
修道女 ステラは、ロリ肉団子よりはエロ爺のほうがマシ? …と究極の選択中…
2005/01/22 17:31:42
流れ者 ギルバート
ミッキー、現実を見たほうがいいぞ。
(42)2005/01/22 17:57:35
医師の養女 ニーナ
私の意見について、ですけど……
私は共有者でもなんでも、あまりに独裁者なヒトは嫌いです。
意思と関わりなくチェスの駒みたいに
まとめ役の『手駒』になるようなのはイヤですから。
人間も人狼もバラバラでも色々な方向から
意見を言って、本気で疑いあってほしいなって思っています。
賛成でも反対でも追従でもそれぞれちゃんとした
信念や考え方があれば、それでいいと思うし……
だから私と同じ考え方なら人間、そうでなければ人狼、みたいに
決めつけたりするほど無茶なコトはしないし、逆でも同じです。
結局何が言いたいかと言うとですねっ
他の人を誘導しているとか、そういうつもりは全然なかったです。
ただの一人間としての回答だったので、誤解しないでー。
情報面に関してはその通りで、二人の意見もあるから
今後【決定まで意見を伏せる】ことにしようかと思います。
なんだか真面目になっちゃった……
(43)2005/01/22 18:03:38
双子の片割れ ウェンディ
>>43
了解しました。
(44)2005/01/22 18:26:39
修道女 ステラは、了解の印にワカメダンスを踊った (…あまり上手ではない…)
2005/01/22 18:37:57
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラへ不敵な笑みを浮かべた。
2005/01/22 18:40:52
流れ者 ギルバート
なるほど。ニーナ意見伏せか。了解。
(45)2005/01/22 18:51:37
双子の片割れ リック
こんばんは
>>29からのステラさんの心配はよくわかります。
でも、ニーナさんは結社員ではないので、独裁的に物事をすすめるのは大変でしょう。
ウェンディもいっているように、ニーナさんにまかせっきりにしないで、みんなで考えていきましょう。
(46)2005/01/22 18:51:37
のんだくれ ケネス
ういー、やっぱ襲われたのが出てきたのかよ、
おっかねーな。
リックにも怒られたし、少し酒を控えねーとあぶねーかな。
しらふでいるのはつれーよ。しくしく。
(47)2005/01/22 19:20:50
のんだくれ ケネス
アンケートに答えとくか。
1●占い先とその理由
まだ積極的に、こいつという候補はいねえな。
ニーナちゃんとおんなじモーガンにしとくよ、えへ。
票が割れそうなときにはみんなの候補者から判断させてもらうよ。
2■吊り先(一応)
ベンジャミンでいいだろ、げへ。
3▼霊媒師COの条件
黒発見、偽占い確認の時は、両占い報告後すぐにCOかな。
偽霊媒出現や吊り候補に挙げられたときの対処は本人に任せるとすっか。
4▼占い師さん二人、本物はどっち
まーだ、わかんねーな。ぽりぽり。
(48)2005/01/22 19:21:47
双子の片割れ ウェンディ
>>48
確認ですが、カッパではなく医者の間違いですね?
(49)2005/01/22 19:23:04
のんだくれ ケネス
5▼占われていない中で怪しくないと思う人
おいら以外はみんな信用ならねえなあ、うへへ。
ウエンディの212の発言、不自然なCOに慎重な対処をというのは賛成だけんど、本人の身元がまだ怪しいから気をつけておくかな。げへへ。

あとよ、みんな気楽にやろうぜ、酒でも飲んで。まだ序盤だしよ。
狼なんてそのうちいなくなるっしょ、でへへ。
(50)2005/01/22 19:23:13
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナの姿を探してキョロキョロした。
2005/01/22 19:24:51
のんだくれ ケネス
>>49
あ、間違えた。
ヴィンセントだったよ。ぽりぽり。
やっぱ、飲みすぎはよくねえな。でへへ。
(51)2005/01/22 19:27:10
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/01/22 19:27:44
のんだくれ ケネスは、恥ずかしくておしりを隠した。
2005/01/22 19:30:44
双子の片割れ ウェンディは、ウネウネした。
2005/01/22 19:35:11
流れ者 ギルバート
っと…。占い先どうしようかな…。
もしかしたらもうここに来られないかも知れないし。
(52)2005/01/22 19:37:31
双子の片割れ ウェンディ
明日の更新前は来れますか?
(53)2005/01/22 19:40:23
異国人 マンジロー
占い師どっちが本物なんだろぅ・・・
(54)2005/01/22 19:41:19
双子の片割れ ウェンディ
>>54
私。
(55)2005/01/22 19:42:14
のんだくれ ケネス
今、二人で相撲をとって勝ったほう。げしし。
(56)2005/01/22 19:44:04
双子の片割れ ウェンディ
>>56
それでは私が必ず勝ってしまうのでフェアではありません
(57)2005/01/22 19:45:09
のんだくれ ケネス
ウネウネ踊りって、実は四股だったのか!
あわわわ。
(58)2005/01/22 19:46:27
修道女 ステラ
真霊能者が生きていてくれれば、占い師の真偽はわかりますわ。
狩人さん…期待してます…。
(59)2005/01/22 19:46:53
双子の片割れ ウェンディは、全身うねうねします。
2005/01/22 19:47:02
修道女 ステラは、神の加護を祈りつつ、退席した。 暫く旅にでます…(嘘)
2005/01/22 19:48:52
流れ者 ギルバート
全身うねうねって怖いな…。

>>54
だから俺だって。
(60)2005/01/22 19:49:13
双子の片割れ ウェンディ
いずれにしても、
私とギルバートさんの占い先を統一しなければならないはずです。

ギルバートさんがもし、明日更新前に来れるようでしたら
前倒しは無しですね。
(61)2005/01/22 19:49:50
流れ者 ギルバート
明日の更新前…微妙だな。
分からないよ。
(62)2005/01/22 19:50:03
双子の片割れ ウェンディ
それは…困りましたね。
この場にニーナさんがいらっしゃる様なら
指示を仰げるのですが…。
私や他のグレーの方の独断と言うわけにも行きませんし…
ランダムは絶対に避けるべきですし…。
(63)2005/01/22 19:52:12
異国人 マンジロー
1.●占い師どちらか狼だったらいいけど狂人だったら残念だな・・・

2.■医師ヴィンセントで(きてないので)
3.▼吊られそうなときおねがいします

4.▼ウェンディがほんとっぽいけどまだ・・・

5.▼自分しかまだ・・・
(64)2005/01/22 19:52:47
双子の片割れ ウェンディ
>サムライ
1.● は誰を占なって欲しいか、
を理由付きで回答して頂けると幸いです
(65)2005/01/22 19:54:54
双子の片割れ ウェンディ
>ギルバートさん
ニーナさんが来るまで待つしかないと思うのですが
時間の方がお厳しいのでしょうか。
(66)2005/01/22 19:59:10
医師の養女 ニーナ
ギルバートさんいますかー。いたら返事してくださいっ。
何やら時間が取れないようなので
先に占い対象決めちゃおうかなと思うんですが。
(67)2005/01/22 19:59:35
双子の片割れ ウェンディ
ええ、ギルバートさんの占い対象の指示をお願いします。
(68)2005/01/22 20:00:16
医師の養女 ニーナ
★占い先緊急決定
今日の占い先はモーガンさんでお願いします。
時間厳しいようならあらかじめコミットしておいてくださいー。
(69)2005/01/22 20:02:28
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/01/22 20:02:29
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートが見てくれたかちょっと不安。
2005/01/22 20:03:03
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/01/22 20:03:46
異国人 マンジロー
占い先はギルバードかウェンディで、もし狼なら次に吊れるから・・・
もうよくわからんたい
(70)2005/01/22 20:04:49
異国人 マンジロー
そして皆いなくなった・・・
(71)2005/01/22 20:10:20
双子の片割れ ウェンディ
>>70
仰りたいことは良く判りますが、
占い対象は別の人を挙げた方が良いかと思います。

説明が必要なら、させて頂きますけど。
(72)2005/01/22 20:12:35
双子の片割れ リック
ギルバートさんは予定がはっきりしないのが困りますね。
時間帯があわなくても、来る時間がはっきりしてれば対処できるんですが。
(73)2005/01/22 20:15:12
異国人 マンジロー
説明をお願いします・・・すません
(74)2005/01/22 20:20:38
異国人 マンジロー
悪いので話しを促しておきます
(75)2005/01/22 20:21:11
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/22 20:21:21
双子の片割れ リック
気になって1日目の発言をチェックしたんですが、デボラさんが最初の夜以来顔を見せてません。
今日のコミット進行は無理かもしれません。
(76)2005/01/22 20:25:09
双子の片割れ ウェンディ
どちらかが嘘をついている以上、水掛け論なので
あまり意味が無いし、確実性も無いからです。
…というより、他の人を占なった方が効率的だと思います。

もし、二人が白:白判定の場合。
この場合は真狂の可能性が高い、
と言うことくらいしか判らないので、
吊り候補が確定する事はありません。
白黒判定の場合も、安易に黒を吊る事はできません。
例えば、
ウェンディ(真)=ギルバートに人間判定
ギルバート(狂)=ウェンディに狼判定
という可能性すら考えられる訳です。

黒黒判定…というのは、おそらく無いでしょうし。
得られる情報に、要するにあまり確実性が無いのです。

いざ説明するとなると難しいですね…。
(77)2005/01/22 20:32:43
双子の片割れ リック
マンジローさん、偽占い師が狂人だったら占っても白になりますし、偽占い師は嘘を言えるので相手を黒とも白ともいえます。
報告を聞く僕たちはどっちが嘘を言っているのかわかりません。
(78)2005/01/22 20:35:08
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディにかぶってゴメンといった。
2005/01/22 20:36:40
双子の片割れ ウェンディ
いえ、フォローありがとうございます。
(79)2005/01/22 20:37:24
修道女 ステラは、ウェンディの面倒見の良さに涙した(ギルさん、敗色濃厚〜
2005/01/22 20:40:26
双子の片割れ リック
ニーナさんは今日は何時ごろまでいられるのでしょうか?
(80)2005/01/22 20:43:32
医師の養女 ニーナ
えっとー、今日は、決定書くまで……22:00頃までは、居るつもりです。
反応鈍いかもですけど、定期的に見てます。
(81)2005/01/22 20:55:38
双子の片割れ リック
集まりが悪くてまとめ役大変でしょうけど、頑張ってください。
(82)2005/01/22 20:57:53
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/22 20:59:21
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックにお辞儀をした。ありがとねっ。
2005/01/22 21:04:57
異国人 マンジロー
説明どうもッス
(83)2005/01/22 21:08:23
異国人 マンジロー
狩人さんが狼の襲来を全て防げばそれでよしだ
(84)2005/01/22 21:08:51
異国人 マンジロー
ちょとずつ見てます。
(85)2005/01/22 21:09:11
双子の片割れ ウェンディは、バアサンリタイアの予感がしている
2005/01/22 21:30:00
双子の片割れ リック
アンケートの集計です。
占いは決まってしまったようだけど一応書きます。
1.●モーガン3票ミッキー2票ベンジャミン1票
  ケネスさんの票は不明『ニーナさんと同じモーガン』といっているので。
2.■医師ヴィンセント9票
3.▼黒、偽確認時、吊られそうな時、占われそうな時、早めになどいろいろありました。
4.▼5.まだ判らないという意見が多かった。
みんなの回答へのリンク
>>4>>7 ス>>1:210 リ>>1:214 ウ>>20 ギ>>22
>>26 ミ>>39 ケ>>48 マ>>64
(86)2005/01/22 21:41:09
隠居 モーガン
お。集まっておるな。
今儂占いで決まっておるのか?
議事録を確認する余裕はあるか?

(まだ議事録を読んでいない)
(87)2005/01/22 21:52:46
双子の片割れ リック
占いは決まってしまいましたが、更新は急がない(できない)ので、どうぞ議事録を読んでください。
(88)2005/01/22 21:57:05
隠居 モーガン
遅れてすまぬ。
では、儂の占い先を言おうかな。

●デボラばあさん

実際黒に当たる可能性は低いと感じておる。
誰でもよい…というのが正直な意見だが。
(89)2005/01/22 21:57:59
隠居 モーガンは、更新してからろくにRPしてないことに気がついた!
2005/01/22 21:59:25
隠居 モーガン
占い先は「モーガン」で決定されておると言うことじゃな?

★コレはもう変更しない

と取ってよいのか?
(90)2005/01/22 22:00:47
流れ者 ギルバート
何とか来た。
占い先はモーガン、そして処刑は医者だな??
(91)2005/01/22 22:00:57
流れ者 ギルバート
一応議事録は読んだぞ。
(92)2005/01/22 22:01:29
双子の片割れ リック
ギルバートさんがいらっしゃるのなら、変更の可能性がありますね。
ニーナさん次第ですが。
(93)2005/01/22 22:02:59
隠居 モーガン
ステラや、ロリ肉団子より儂の方がずっとよいぞ。
隠居の身ではあるが、儂には莫大な遺産が…!
(94)2005/01/22 22:03:13
双子の片割れ リック
ギルバートさんはいつまでいられますか?
(95)2005/01/22 22:03:26
流れ者 ギルバート
今のところ…もう少しは大丈夫かな。
(96)2005/01/22 22:03:55
隠居 モーガン
占い師二人とも、まだ占い先の変更は可能か?
(97)2005/01/22 22:04:22
流れ者 ギルバート
変更可能だが、俺はモーガンを推す。
(98)2005/01/22 22:04:54
のんだくれ ケネス
リックちゃんよお、やけにおいらに突っかかるじゃん。
ニーナちゃんを無視してまとめにかかるし、
なんか企んでるんじゃねーのー?
まあ、固いこと言わずにいっぱい飲んでみ?
ほれほれ。
げへへへ。
(99)2005/01/22 22:04:56
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに酒くさい息を吹きかけた。はあと。
2005/01/22 22:05:50
隠居 モーガン
ならば先にCOしておく、儂を占っても無駄じゃ。
何故なら儂は

★【霊媒師】

…だからじゃ。
儂がまとめ役を嫌がったのも、ウェンディと同じ理由からじゃ。
(100)2005/01/22 22:06:08
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/22 22:06:09
流れ者 ギルバート
モーガンの霊媒師COか…。
どうしようかな…。
(101)2005/01/22 22:06:49
双子の片割れ リック
ひとまず、占いモーガン 吊りヴィンセントでコミットしてください>ギルバートさん。
ニーナさんから別の決定が出たら、決定確認したことを書き込んでから、占い先の変更をしてください。
(102)2005/01/22 22:06:53
流れ者 ギルバート
リック、状況一変だ。よく読んでくれ。
(103)2005/01/22 22:07:31
のんだくれ ケネスは、頭のまわりでくるくるする星をながめた。
2005/01/22 22:07:45
双子の片割れ リック
失礼しました。
打ち込んでる間にCOがあったようですね。
(104)2005/01/22 22:08:14
流れ者 ギルバート
次点はリックだと思っている。
どうするんだ??
(105)2005/01/22 22:08:49
隠居 モーガン
占い師の真贋については、儂も判断しづらい。
まだ判断材料が、皆無じゃからのう。

ただ…まぁ本日の能力者襲撃はあるまい。
自分が黒だと明言してるようなものだし。
おっと。余計なことを言ってしまったの。
(106)2005/01/22 22:09:31
修道女 ステラ
霊能者だとしても、占いが一手損とは限りません。
占対抗CO状態ですから、真霊ならば機軸にできますわ。
(狂人の可能性は捨てられませんけどね)
(107)2005/01/22 22:10:07
双子の片割れ リック
ニーナさんは22:00ごろに決定を出すといっていたので、変更はニーナさんを待ちたいと思います。
(108)2005/01/22 22:11:10
隠居 モーガン
>>86
の集計結果で選ぶなら、ミッキーじゃが。
難しいのう。

>>107
その判断は難しいの。
だが、それは対抗が出てきてから考えても良かろう。
狼側に出すだけの余裕があれば、じゃがな。
(109)2005/01/22 22:12:12
隠居 モーガン
この際、白増やしでリックを占うのも一向に構わん。
とりあえずはニーナの判断待ちか。
(110)2005/01/22 22:13:45
双子の片割れ リック
ケネスさん、ひとつ質問があります。
占い希望はニーナさんと同じベンジャミンさんですか?
それともモーガンさんですか?
(111)2005/01/22 22:18:09
医師の養女 ニーナ
★まとめ 二日目
さてさて、今日のまとめです。
モーガンさんからCOがあったみたいですねっ。
占いを嫌うので人間なら霊媒師or守護者と思っていました。
人狼の可能性も捨てきれませんでしたけど……

◆占い方法と占い先について。
占い方法は統一。対象はリック君でお願いします。
……ギルバートさん、見てくれてたみたいでよかった。

◆投票対象
不在のまま帰ってきそうもないので、ヴィンセント医師で。
(112)2005/01/22 22:18:47
隠居 モーガン
おぉ。
ミッキー良く焼けておるじゃないか。

まるでヤマンバのようじゃ!ほ!
本物の山姥は、昨日から顔を見せておらんようじゃがな。ほっほっほ。
(113)2005/01/22 22:19:04
修道女 ステラは、ウェンディとギルバートの意見が聞きたい…と思っている。
2005/01/22 22:19:33
流れ者 ギルバート
OK。リックに変更だな。
(114)2005/01/22 22:20:28
双子の片割れ ウェンディ
>>112
決定了解しました。
…モーガンさんが霊媒師COですか。
(115)2005/01/22 22:21:22
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/22 22:22:51
隠居 モーガン
>>112
占いを嫌がった覚えはないんじゃがのう…。
まとめ役は嫌がったが。
(116)2005/01/22 22:22:54
双子の片割れ リック
>>112
決定了解しました。
コミットしておきます。
(117)2005/01/22 22:23:33
隠居 モーガンは、促しをステラにしようか、リックにしようか迷っている。
2005/01/22 22:23:44
修道女 ステラは、「リックさんに促してあげてください」とモーガンに答えた
2005/01/22 22:24:39
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/01/22 22:25:12
隠居 モーガンは、修道女 ステラに「ステラには儂の愛を促しておこうな」と言った。
2005/01/22 22:25:53
流れ者 ギルバート
モーガンが危ない!!
(118)2005/01/22 22:26:11
うすのろ ミッキーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/22 22:26:15
うすのろ ミッキーは、修道女 ステラに愛を促しておいた。
2005/01/22 22:26:44
修道女 ステラは、「謹んでお断りします」…と、あっさりかわした!(聖書装備中)
2005/01/22 22:27:06
うすのろ ミッキー
>>112
ひっく。うっぷ。けっ、決定、了解したんだな。
(119)2005/01/22 22:27:23
隠居 モーガン
確定白の霊媒なら、吊られることはないし、占われてもいいかと思ったが、人少ないし、一手損かと思って、結局止めておいた。
(120)2005/01/22 22:27:47
修道女 ステラは、「ミッキーさん、ありがとうございます」とお礼を述べた。
2005/01/22 22:27:52
隠居 モーガンは、殺気を感じ取った!
2005/01/22 22:28:28
隠居 モーガンは、「まずい!殺られる!」逃げ出した。
2005/01/22 22:29:03
のんだくれ ケネス
>>111
リック
゛ニーナちゃんと同じで゛モーガンさんだ。
よく読んでくれよ。
神経質なお前が読み間違えとはおかしいじゃねえか、げへ。
でも今は、占い対象リックに変更大賛成だ。
なんかリードっぷりが怪しいからな。
尻尾がはえてそうな気がするぜー、げししし。
(121)2005/01/22 22:29:05
うすのろ ミッキー
す、すて、ステラちゃんが、ぼ、僕の愛に、お、お礼を……っ!
えへ。えへ。えへえへ。
(122)2005/01/22 22:29:17
医師の養女 ニーナ
★霊媒師対抗COについて
もし、我こそは真の霊媒師!って方がいましたら
第一声でCOをしてくださいにゃ。
(123)2005/01/22 22:29:47
流れ者 ギルバート
今度はミッキーが危ないなぁ…。
(124)2005/01/22 22:29:59
修道女 ステラ
(…狼の前に退治しなくてはいけないのかしら…ふぅ…)
(125)2005/01/22 22:31:15
医師の養女 ニーナは、タイプミス。 にゃ× な○ です……
2005/01/22 22:31:23
双子の片割れ ウェンディは、一旦家へ戻ることにした。
2005/01/22 22:31:29
双子の片割れ リック
ニーナさん、モーガンさん偽の場合を考えて、霊媒COの指示(対抗CO、黒確認まで潜伏など)を出したほうがいいのではないでしょうか?
(126)2005/01/22 22:32:03
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナの「にゃ」はかわいいと思った。
2005/01/22 22:32:32
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックが大丈夫かどうかも心配した。
2005/01/22 22:32:56
双子の片割れ リック
わざわざ口出しする必要ありませんでしたね。
了解しました。
(127)2005/01/22 22:32:57
修道女 ステラ
ニーナさん、【非能力者宣言(占・霊に非ず)】を求めますか?
(128)2005/01/22 22:33:29
双子の片割れ リック
>>123
ひとつ確認です。
第一声は今日これからですか?
それとも更新後ですか?
(129)2005/01/22 22:35:37
隠居 モーガン
狼共に、相談の時間を与えたくないのう。
すぐにできんか?
(130)2005/01/22 22:37:12
医師の養女 ニーナ
>>128
非能力者宣言はー、えっと、今の所必要ありません。
占い師さんと霊媒師さんが表に出たら、後は守護者さんしかいませんし。

>>129
今日これからでお願いします、はい。
更新後だと手遅れになってしまう可能性もあるから……
(131)2005/01/22 22:37:19
隠居 モーガン
さっきまで話しておったのに、すぐ出てこられぬのは狼の証拠じゃ。

ほれほれ♪タダの村人なら、さっさと発言するといいぞ。
(132)2005/01/22 22:38:44
うすのろ ミッキー
ひっく。い、一応、発言しておくんだな。
た、対抗はしな、しないんだな。
僕がそんなの、の、能力もって、持ってるわけないんだな。
人に、ひっく、す、好かれるさい、才能、だけで、十分なんだな。
(133)2005/01/22 22:39:13
双子の片割れ リック
必要ないでしょうが、霊媒でないことを宣言しておきます。
(134)2005/01/22 22:40:18
流れ者 ギルバート
さて…これからどうするかな♪
(135)2005/01/22 22:40:24
のんだくれ ケネス
おいらは飲んだくれであることを宣言します。ひっく。
(136)2005/01/22 22:41:35
修道女 ステラ
(爺だけでなくギルも ♪ が出てるわ…。ふむ?)
(137)2005/01/22 22:43:18
隠居 モーガン
ふーむ。更新してから全く顔を出しておらぬ者がおるの。判断が難しいが…。さて。
(138)2005/01/22 22:44:47
双子の片割れ リック
後COする可能性があるのは、今日未発言の人だけですね。
(139)2005/01/22 22:45:53
流れ者 ギルバート
シャーロット・ヴィンセント・ベンジャミン・デボラの4人か。
(140)2005/01/22 22:46:54
のんだくれ ケネスは、つまみを探しにでていった。
2005/01/22 22:47:33
隠居 モーガン
ニーナ。
無発言者が多いので、とりまとめが大変であろ?ここは一つ、お主が判断材料となるような質問でも、皆に投下してみてはどうか?
(141)2005/01/22 22:48:42
隠居 モーガンは、「は!」もう真面目モードに切り替わりつつある自分に気づいた。
2005/01/22 22:49:32
修道女 ステラは、そのまま真面目モードでいてくださーい!…と切に願った
2005/01/22 22:51:31
双子の片割れ リック
今日決定する事は決まったようなので、この辺で失礼します。
質問が出ていたら更新までに答えておきます。
(142)2005/01/22 22:54:09
双子の片割れ リックは、家に帰りました。
2005/01/22 22:54:34
うすのろ ミッキーは、相変わらず良く焼けたまま、眠りについた。
2005/01/22 22:55:15
異国人 マンジロー
霊媒師ではありませぬ。
(143)2005/01/22 23:00:49
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントのための墓を掘り始めた
2005/01/22 23:01:30
医師の養女 ニーナ
あ、もうこんな時間。
今日は色々と状況が動きましたねー。
新しいアンケートやら何やらは、また更新後にでも……
ぎゅう詰めにしても疲れちゃいますからねっ(誰が
それではみなさんまた明日。お休みなさい♪
(144)2005/01/22 23:02:19
医師の養女 ニーナは、診療所に帰っていった。
2005/01/22 23:02:45
流れ者 ギルバート
それじゃあ俺も…じゃあな。
(145)2005/01/22 23:03:20
修道女 ステラ
>>25

マンジローさんを「白っぽい」と考えている方が多いようですが、
(言動も素人そのものですが)「右も左も分からない方=白」
だとは限りませんし、寧ろ開き直ってその部分を強調している
ようにも見えますの…。
わたくしの視点では彼は「灰」のままですわ。

リック君は白っぽいと思うのですが…占い無しで信じきれる程では
ありませんね。

という訳で、結論としては「いませんわ」ということです。

それではわたくしも失礼します。お休みなさい
(146)2005/01/22 23:07:53
異国人 マンジロー
ふむふむ。
(147)2005/01/22 23:09:34
隠居 モーガン
無発言が4人。ホントに仕方ないのう。このままなら、確実に強制コミット者が続出しそうな勢いじゃな。
初参加のマンジローなどは、ちょっと白熱せんで面白くないやもしれぬのう。
ま、発言の少ない者が多いと、寡黙吊りの恐れもあったわけだし、これくらいの緩さが丁度イイやもしれぬ。
では儂もそろそろ寝るとするか。
(148)2005/01/22 23:09:39
隠居 モーガンは、異国人 マンジローヴィンセントの墓標はいらぬぞ?と言った。
2005/01/22 23:11:47
隠居 モーガンは、みんなに「おやすみ」と残して帰っていった。
2005/01/22 23:12:20
交易商 ベンジャミン
無発言すまん。
ボッタクル商会との打ち合わせ(談合)が長引いて、
半強制的に朝までジャラジャラ(´Д⊂
明日からは必ず・・たぶん・・きっと・・

カナーリ遅いですがアンケートに答えておきます。
1.●占い先とその理由
決定しているようなので無
2.■吊り先(一応)
決定済みなのでヴィンセント氏
3.▲霊媒師COの条件
ジーサンがCOしているようなので無
4.▲占い師さん二人、本物はどっち?
判らないです。
5.▲占われていない中で怪しくないと思う人
俺だよ、俺!今日中に振り込んd(死

いまさらながらアーヴィンなむ。
必ず真犯狼を見つけ出して見せるぜ!
じっちゃん(モーガン)の名にかけて!!(ぉ
(149)2005/01/23 09:05:08
双子の片割れ ウェンディ
あ、カッパ
(150)2005/01/23 09:22:51
双子の片割れ リック
おはようございます。
ベンジャミンさんが来てくれて、よかったと思っています。
今日、新しい展開が見えるといいですね。
あと、アンケートは占いや吊りを決めるためだけにするものではないので、終わっていても答えてくれると助かります。
(151)2005/01/23 09:28:24
双子の片割れ ウェンディ
やはり前倒し進行は無いようですね。
(152)2005/01/23 09:30:21
双子の片割れ リック
インデックス見てみましたが、強制コミットが入るのは3日目から見たいですね。
(153)2005/01/23 09:32:17
双子の片割れ リック
無発言者分コミットが足りません。
(154)2005/01/23 09:32:51
双子の片割れ ウェンディ
>>153
なるほど。仕様ですか。
(155)2005/01/23 09:33:39
修道女 ステラは、双子の勤勉さを河童と婆様に見習って欲しい…と願った
2005/01/23 09:38:16
双子の片割れ リック
更新時間まで時々覗きに来ます。
(156)2005/01/23 09:41:40
双子の片割れ リックは、更新時間まで、散歩しています。
2005/01/23 09:42:05
双子の片割れ ウェンディ
同じくちょくちょく覗けるかと思います。
ていうか早く進んで欲しいです。

じーらーすーなー
(157)2005/01/23 09:42:53
修道女 ステラ
(…双子って…やっぱり似てるのね…。有能でせっかちさん♪)
(158)2005/01/23 10:27:30
隠居 モーガン
おぉ、カッパ。
来たのか。よかったよかった。
(159)2005/01/23 11:12:59
隠居 モーガン
夢の中で…ウェンディの言ってた、無発言者両名の内二人もしくは一人狼がいて、完全にやる気を失った狼が、もう来なくなったのかと思っておったぞ。

この場合、占い師COしてるどちらかが狂人と言うことになるが、不憫でのう。
(160)2005/01/23 11:22:33
流れ者 ギルバート
ベンジャミン…。
怪しい香りがするぞその取引先…。
(161)2005/01/23 11:22:52
隠居 モーガン
朝までドンジャラ…か。
すっかりそんな気力もなくなってしまったわ。
(162)2005/01/23 11:26:17
隠居 モーガン
>>153
強制が入るのが3日目からか。ふぅ。
儂の当初の予定では次の更新から、短期決戦を期待しておったのだがのう。仕方あるまい。

そうなると、益々狼にはシャロを喰って貰いたいのう…。
こんな状態でいつまでも時間がかかるのは辛いの。
(163)2005/01/23 11:30:09
修道女 ステラ
>>163
この際開き直るしかないですね…。

そういえばモーガンさんがやりたかった事って何ですの?
セクハラ以外なら言ってもいいですよw

真面目に参加してる皆さんが楽しめるような策なら乗りますわ。
(164)2005/01/23 11:39:26
隠居 モーガン
>>164
そうじゃのぅ。
そこまではっきりと考えておったわけではないが、必ず「歌ネタ」絡みで発言、とか。
全員リア狂人COで発言とか。うーむ。

始める前は色々考えておったんだがな。忘れてもーた。
(165)2005/01/23 11:59:26
隠居 モーガン
今から始めるのなら、そんなカンジにならざるを得んの。既にある程度進んでしまったのでここから新しいものを始めるのは、色々と問題が。

一番最初の状態であれば、もうちょっと幅も合ったと思うが。
(166)2005/01/23 12:01:49
隠居 モーガンは、僕らはいつも維新電信〜♪
2005/01/23 12:03:14
双子の片割れ ウェンディ
更新に間に合ったようですね。
(167)2005/01/23 12:29:34
双子の片割れ ウェンディは、ヒマなのでとりあえず踊ることにした。
2005/01/23 12:30:03
双子の片割れ リック
みんな集まってますね。
更新結果がどうなるか気になります。
(168)2005/01/23 12:35:37
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディは実は機械仕掛けなのではないのかなと思った。
2005/01/23 12:53:50
双子の片割れ ウェンディは、週イチでメンテナンスをしている。
2005/01/23 12:54:49
隠居 モーガン
(油を与えたら、動きが更によくなるかも知れぬ…)

ウェンディや、ほれ、時間まで暇であろ?
コレでも飲んで待っておりなさい。
(169)2005/01/23 12:55:08
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックに「やはり!!」と大きくうなずいた。
2005/01/23 12:55:52
双子の片割れ ウェンディは、さらに滑らかな動きを見せ始めた
2005/01/23 12:56:13
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディにだった・・・。_| ̄|○
2005/01/23 12:56:20
双子の片割れ リック
モーガンさん、僕の何がやはりなんですか?
(170)2005/01/23 12:57:07
隠居 モーガン
(きっとこの娘も、ゴーストが囁いたりするのだろうなぁ)
(171)2005/01/23 12:57:22
双子の片割れ リック
また、発言遅かったみたいですね。
失礼しました。
(172)2005/01/23 12:57:45
修道女 ステラ
歌ネタ…?
そうですね…歌はちょっと…世代がでそうな…(苦笑)

俳句程度ならお付き合いしてもいいですよ。
敬老精神は大切にしないとね。

デボラ婆様はこのまま消えてしまわれるのでしょうか…?
(173)2005/01/23 12:58:03
隠居 モーガン
二人の名前の並びが上下なので、選択ミスじゃ。
気にせんでおいておくれ、リック。
(174)2005/01/23 12:58:30
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
30
0
14
17
35
29
22
1
9
7
0
11