人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(27)神秘的な村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
うすのろ ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
うすのろ ミッキーは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子の片割れ リック、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、の8名。
書生 ハーヴェイは、涙ぐんでいる。
2004/11/20 23:00:12
牧師 ルーサー
きたー!
2004/11/20 23:00:38
ちんぴら ノーマン
ケネス、マンジロー……仇はとるぜ

●ケネスは人間だった
(0)2004/11/20 23:01:00
医師 ヴィンセント
すまんなケネス。許してくれ。
そしてマンジロー、どうか安らかに・・・
(1)2004/11/20 23:01:10
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、マンジローさんいらっしゃいませ♪
2004/11/20 23:01:20
双子の片割れ リック
何とか今日まで3人生き残れましたね。
2004/11/20 23:01:22
村長 アーノルド
ハーヴェイさんが生きてる!
これは勝てるかもしれません。
(2)2004/11/20 23:01:30
のんだくれ ケネス
うへぇ、初吊られだ…orz
2004/11/20 23:01:34
村長の娘 シャーロット
今丁度除きに来たけど…
まだ、忙しいよ

襲撃だけでも今お願いします
2004/11/20 23:01:41
村長の娘 シャーロット
って更新したのか…
2004/11/20 23:02:03
ちんぴら ノーマン
く、やばいぜ。
そろそろ狼を2名にしないとまずいな
(3)2004/11/20 23:02:13
双子の片割れ リック
ケネスさん・・マンジローさん・・・
(4)2004/11/20 23:02:25
牧師 ルーサー
ケネス、すまない。
彼は人間だった…
(5)2004/11/20 23:02:26
村長 アーノルド
ルーサーさん発言を。
(6)2004/11/20 23:02:27
書生 ハーヴェイ
僕の生死が勝敗に関係??
ど、どういうことっすか…あひゃ
もうワケワカラーン
2004/11/20 23:02:32
のんだくれ ケネス
よう、ニーナ。
しかし、いきなり吊っちまってすまんかった。
2004/11/20 23:02:34
うすのろ ミッキー
そ、村長、う、占いの結果を言うだぁよ・・・。
(7)2004/11/20 23:03:01
村長 アーノルド
今日は私から発表でいいのかな?
(8)2004/11/20 23:03:23
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントは判定どうしましょう?
2004/11/20 23:03:27
村長の娘 シャーロット
余り関係ないけど
2004/11/20 23:03:42
医師の養女 ニーナ
いえいえ、っていうか人間ですか!
本気でやばいですね・・・。
2004/11/20 23:03:45
書生 ハーヴェイ
そうです、彼は黒だったと発言してください…
追い詰められていっぱいいっぱいっす…
2004/11/20 23:04:11
牧師 ルーサー
さて、狼COなら3人時間を決めていっせいにやればできるが。
ランダム勝負か?このまま潜伏?
2004/11/20 23:04:11
村長 アーノルド
今の現状をよく理解していただきたい。
8名中人狼はまったくつれていない。
(9)2004/11/20 23:04:12
村長 アーノルド
今回ミスをすると負けてしまう。
(10)2004/11/20 23:04:25
医師 ヴィンセント
村長からどうぞ。
(11)2004/11/20 23:04:39
ちんぴら ノーマン
あれ? 発表は?
(12)2004/11/20 23:04:39
双子の片割れ リック
ハーヴェイ、ビンセント、リック
この3人のグレーのなかに狼が・・・と考えるとヴィンセントさんだよね。
2004/11/20 23:04:44
村長の娘 シャーロット
始めるのは構いませんけど…今は無理です
2004/11/20 23:04:46
流れ者 ギルバート
えぇ〜、何でこんな事態になってるのぉ〜!!
2004/11/20 23:05:01
流れ者 ギルバート
お疲れ様です、ケネスさん。マンジローさん。
2004/11/20 23:05:23
村長の娘 シャーロット
白出すね
2004/11/20 23:05:36
牧師 ルーサー
村長から発表だけど、いなそうだね…
どっちでもいいんじゃないかな?
白ならリックを黒判定したのと同じ。
黒ならシャーロットとリックがより黒に近づく。
2004/11/20 23:05:51
うすのろ ミッキー
そ、村長、う、占い師のクセにう、占い師の同行に気を配ってなさすぎだぁよ?
ロ、ローテーションのじ、順番くらいお、覚えておくだぁよ。
(13)2004/11/20 23:05:57
村長 アーノルド
アーノルドは人狼だった。

今日の投票先はハーヴェイ!君だ。

狂人ちゃんもよろしく頼む。
(14)2004/11/20 23:06:01
交易商 ベンジャミン
狼が2人能力者がCOしてるのに1人も吊らないで終わるかも?
少なくとも今日狼か狂人吊らなければ負け確定。
3連続狼吊りを期待している!
2004/11/20 23:06:09
のんだくれ ケネス
おうよ、俺は純粋培養の村人だぜ(謎
しかしやべえな…この時点で狼3ってのは…
2004/11/20 23:06:19
ちんぴら ノーマン
ん? 狂ったな
(15)2004/11/20 23:06:30
書生 ハーヴェイ
!?
(16)2004/11/20 23:06:32
双子の片割れ リック
ルーサーおおかみCOしても引き分けにしかならないんじゃないかな?
2004/11/20 23:06:44
村長 アーノルド
最後まで残れる確率が一番高い私をこの役目に回すのは愛です。

君と死んで永遠にしよう!とかいう愛です(;゜Д゜)
(17)2004/11/20 23:06:54
村長の娘 シャーロット
おー
期待してた事をやってくれました
2004/11/20 23:06:58
流れ者 ギルバート
ほらやっぱり、あの村長うさんくさいと思ったのよ・・・。
2004/11/20 23:07:00
うすのろ ミッキー
ひ、そ、村長・・・?
(18)2004/11/20 23:07:00
牧師 ルーサー
おぉ村長かっこいい!
2004/11/20 23:07:01
ちんぴら ノーマン
そうきたか……
(19)2004/11/20 23:07:04
医師の養女 ニーナ
ええ!?村長そのCOはなにさ!?
2004/11/20 23:07:09
村長 アーノルド
よろしければ、進めませんか?
(20)2004/11/20 23:07:49
のんだくれ ケネス
よう、ギルバート、ベンジャミン。
…ってこの時点で狼CO!?
ありえねぇ、ランダム勝負かよ…
2004/11/20 23:08:14
うすのろ ミッキー
こ・・・これでそ、村長は、う、占い師じゃなくなっただぁね・・・。
つ、次はシ、シャーロットちゃんだどぉ!
(21)2004/11/20 23:08:14
ちんぴら ノーマン
ちょっと具体案考えるわ
(22)2004/11/20 23:08:22
書生 ハーヴェイ
4vs4ってことですか…
(23)2004/11/20 23:08:22
医師の養女 ニーナ
狼3+狂人でランダム勝負いくのね・・・。
2004/11/20 23:08:37
牧師 ルーサー
いや、投票が4対4なら、ランダムでどちらか選ばれる。
私達は村人を一人食えるから、ランダムで負けても3対3。次も負けても2対2。最後に村長を吊ってくれれば100%勝てる。

シャーロット狂人で。

2004/11/20 23:08:56
村長の娘 シャーロット
え?ランダム?

発表の為に戻ってみれば…
(24)2004/11/20 23:08:59
双子の片割れ リック
そ、村長さん・・・
信じてたのに狼だったなんて・・・・
(25)2004/11/20 23:09:14
医師 ヴィンセントは、頭をかかえている。
2004/11/20 23:09:30
村長の娘 シャーロット
今時間無いので少し考えさせてください
(26)2004/11/20 23:09:39
交易商 ベンジャミン
あれ・・・村長天然?w
現在8人だから狼と狂人組んでもランダム吊りになるよww
2004/11/20 23:09:52
牧師 ルーサー
村長が隠れ蓑になってくれる。
私とリックはCOしよう。
2004/11/20 23:10:00
村長 アーノルド
リックさんわびといっては何だが、ご希望なら一緒に墓に入れるようにするが?
(27)2004/11/20 23:10:05
流れ者 ギルバート
>>25
僕は全く村長を信じてませんでした!!!!!
2004/11/20 23:10:13
ちんぴら ノーマン
ん? 何考えてんの? 発表は?
(28)2004/11/20 23:10:26
うすのろ ミッキー
あ・・・じ、人狼がき、狂人のフリしてる可能性もあるのかぁ・・・。
む、村人圧倒的不利だども、あ、明日はまず村長を吊れば
3vs3まではも、もちこたえるどぉ。
(29)2004/11/20 23:10:47
医師 ヴィンセントは、自分もいっそ狂ってしまいたいと考えている・・・
2004/11/20 23:10:53
双子の片割れ リック
ここはヴィンセント白判定で僕の疑いを消すほうがいいかも。

僕は狼COしたくないです。
2004/11/20 23:11:07
医師の養女 ニーナ
普通にやっても狼が勝てそうだったのに・・・
何でランダム・・・。ありえない・・・
2004/11/20 23:11:14
のんだくれ ケネス
ひょっとして…村長が狂人で、ランダムで負けても自分を吊らせる事により情報を出さないって魂胆かもな…
その場合、狼3人がCOしないって前提だが。
2004/11/20 23:11:33
うすのろ ミッキー
ち、ちょっと待つだぁ、し、シャーロットちゃん。
か、考えるって・・・。
う、占い結果を話すだけでいいだぁに・・・。

お、おかしいだぁ・・・。
(30)2004/11/20 23:12:03
ちんぴら ノーマン
ん? ヴィンセントもテンパってんの?
(31)2004/11/20 23:12:13
村長の娘 シャーロット
あ、発表忘れていました

先生は人間です、では後ほど
(32)2004/11/20 23:12:33
交易商 ベンジャミン
しかし、まあ、予想通り村長狼だったね。
村長、ルーサー、ヴィンセントでしょう。
2004/11/20 23:12:36
流れ者 ギルバート
てか、村長を吊れーーーー!!!!!!
煉獄の炎で焼き尽くしてくれるわ!!
2004/11/20 23:12:37
ちんぴら ノーマン
ミッキー、カモン
(33)2004/11/20 23:12:52
村長 アーノルド
今まで発言ptをくれたみんな、ほんとに申し訳ない。
(34)2004/11/20 23:13:04
流れ者 ギルバート
奴を吊れーーー!!!
ぐぎゃーーーー!!!
2004/11/20 23:13:44
村長 アーノルド
特攻アーノルド、発言数は2位の人の2倍ってのがノルマだったんだ。
(35)2004/11/20 23:13:47
のんだくれ ケネス
>>34
許さん(笑
2004/11/20 23:14:00
うすのろ ミッキー
シ、シャーロットちゃんのは、発表があっただから、ボ、ボクも・・・。

ビ、ビンセント・・・い、いやビ、ビンセント先生はに、人間だっただぁよ・・・。
(36)2004/11/20 23:14:15
ちんぴら ノーマン
あんた、おもしれーな。
(37)2004/11/20 23:14:21
牧師 ルーサー
わかった。ちょっと様子をみよう。
2004/11/20 23:14:48
村長 アーノルド
あんたも面白いよ。ノーマンさん。

ん?
2人の仲じゃないか。
(38)2004/11/20 23:14:52
医師の養女 ニーナ
村長だ!奴を吊れ!
許さない!くそぅ
2004/11/20 23:15:25
医師 ヴィンセント
・・・ギルバート・・・
君の形見を使って村長を殺したい・・・
しかし弾がない・・・くぅ・・・
(39)2004/11/20 23:16:11
牧師 ルーサー
人狼はまだ3匹生存している。そして、おそらく狂人も。
これは…人狼の狂人への呼びかけか?
(40)2004/11/20 23:16:33
村長 アーノルド
人狼さん!

これで変な方向行ったらごめんよ!

このままじゃ私は最後まで残りそうじゃん?
だめじゃん(;゜Д゜)

それと、未だにシャーロット・ミッキーさんどっち支持していいかわかんないw
2004/11/20 23:16:49
交易商 ベンジャミン
ヴィンセント人間て、リック狼かい?
2004/11/20 23:16:55
ちんぴら ノーマン
リック吊りね。そんでミッキーはシャーロットかヴィンセント占って
(41)2004/11/20 23:17:06
のんだくれ ケネス
あ、いや、村長が狂人なら吊った時点で終わりか…
くっそう、何てこった…
2004/11/20 23:17:11
うすのろ ミッキー
メモメモ・・・。

人狼:ルーサー、シャーロット、???
狂人:アーノルド
占い師:ミッキー
霊媒師:ノーマン
村人:ハーヴェイ、ヴィンセント
灰色:リック、ケネス
2004/11/20 23:17:43
医師 ヴィンセント
しかし、落ち着かなくては・・・
村長は狼サイドの人間と言うことがわかりましたな。
シャーロットは占い師のようですな。
疑ってすまなかった。
(42)2004/11/20 23:17:51
ちんぴら ノーマン
もし守護者生きてたらミッキーの守護よろしく
(43)2004/11/20 23:17:56
流れ者 ギルバート
人狼:村長!・ノーマン・???
狂人:ミッキー

かな、結局・・・。
あと一人がわからないが為に、野放しにしてしまったことが、悔やまれる・・・。
2004/11/20 23:18:18
のんだくれ ケネス
いいぞノーマン!頑張れ!
2004/11/20 23:18:20
ちんぴら ノーマン
あれ、ミッキーはシャーロットかアーノルド占いだ。
(44)2004/11/20 23:18:27
書生 ハーヴェイ
よく考えると村長のCOは早計かもしれません。
僕も少し考えます。
(45)2004/11/20 23:18:52
牧師 ルーサー
ハーヴェイ襲撃、ノーマン投票にした。
もう守護者がいるとしたらハーヴェイしかありえないからね。
2004/11/20 23:18:59
流れ者 ギルバート
>>39
ちゃんと覚えててくれたんだw
あんたいい奴だ!
2004/11/20 23:18:59
ちんぴら ノーマン
他にアイディアがあったら白確定組よろしく
(46)2004/11/20 23:19:27
流れ者 ギルバート
>>45
村長は常に早計だったよー!
あん、もぅ。腹立つわー!
やられたー!
2004/11/20 23:20:06
うすのろ ミッキー
ノ、ノーマン!ま、待つだ!
リ、リックがむ、村人だった場合、ま、負け確定だどぉ。

ま、まずはう、占い師じゃないことをCOした、お、おそらくき、狂人のそ、村長を吊った方が安全だぁ!
(47)2004/11/20 23:20:06
ちんぴら ノーマン
ではおやすみ
(48)2004/11/20 23:20:13
牧師 ルーサー
しかし、なぜCOしてはダメなんだい?リック。
2004/11/20 23:20:19
村長の娘 シャーロット
村長吊りは全然OK
2004/11/20 23:20:51
双子の片割れ リック
今日はもしかすると村人票も割れるかもしれないから。村長狂人をにおわせてみると狼側は全員ハーヴェイで吊れるし・・・確定でない限りCOはしたくないなー
2004/11/20 23:20:58
ちんぴら ノーマン
リック村人の可能性は消えてないか?
狂人かもしれんが
(49)2004/11/20 23:20:59
流れ者 ギルバート
リック狼だったら・・・。
今回は完全に狼側に議論を持っていかれてたワケか・・・。
2004/11/20 23:21:02
書生 ハーヴェイ
ミッキー、狂人を吊っても
白が襲われれば…

3vs3で敗北なのでは?
(50)2004/11/20 23:21:31
村長 アーノルド
弾ならあるが、お譲りしましょうか?>ヴィンセントさん

ベンジャミンとかいう、あぶらぎっしゅな交易商を食べたときに、奥歯にひっかったんだよ。
たぶんギルバートに88口径マシンガンを売ったのはベンジャミンだな。
(51)2004/11/20 23:21:33
のんだくれ ケネス
>>47
…あん?
狂人吊ったらその場で負けだぜ。落ち着け、ミッキー!
2004/11/20 23:21:37
うすのろ ミッキー
だ、だからボ、ボクのて、提案はこ、こうだぁ。

吊り:アーノルド
占い:リックorケネス

う、占いはどっちでもいいだぁ。し、白でもく、黒でもボ、ボクが真だとすると、く、黒3人はか、確定できるどぉ。
(52)2004/11/20 23:21:38
双子の片割れ リック
ほら言ってるそばから票が割れたよ。
2004/11/20 23:22:04
ちんぴら ノーマン
ケネシーは逝きました
(53)2004/11/20 23:22:21
うすのろ ミッキー
あ・・・ど、同数の場合ってま、負けだぁか・・・。
ご、ごめんよぉ。ル、ルールを勘違いしてただぁ。
(54)2004/11/20 23:22:27
のんだくれ ケネス
>>52
俺は死んでるっつーの!落ち着けー!(笑
2004/11/20 23:22:58
交易商 ベンジャミン
はっはっは、もうわけわからんw
2004/11/20 23:23:15
村長 アーノルド
最後に一言いいだろうか?
(たぶん他にも喋りまくるが。)
(55)2004/11/20 23:23:20
書生 ハーヴェイ
つまり今日はどうあっても狼を吊らなければなりません。
(あるいは守護者が…)
厳しいですが、可能性がないわけではありませんよ。
(56)2004/11/20 23:24:00
うすのろ ミッキー
あ、あれ・・・。
か、勘違いしただ・・・。
い、生き残ってるのは誰だぁか・・・?ち、ちゃんと確認し、しないと・・・。
(57)2004/11/20 23:24:15
ちんぴら ノーマン
どうぞ、とびっきりのやつよろしく
(58)2004/11/20 23:24:17
医師 ヴィンセント
(いや、惑わされるな自分。
いえ、遠慮しておきましょう。
それよりいかにして黒を吊るかですが・・・
白と言われたのですこし仕切っていいですかな?
(59)2004/11/20 23:25:18
牧師 ルーサー
おぉなるほど。
やっぱりリックは頼りになるね。
とりあえず、ハーヴェイ吊り・ノーマン襲撃にしておいた。
2004/11/20 23:25:20
のんだくれ ケネス
俺なんか、占い師3人COあたりから既にわけわかめ状態だったぜ(苦笑
2004/11/20 23:25:21
村長 アーノルド
とびっきりといわれてもなぁ。

「ハーヴェイさん周りはグレーばかりだ。自分で決めなよ?」

だったんだけど。

そんな”ネタフリ”とかされたら。

ノーマン愛してる。

とでもいうしか?
2004/11/20 23:25:34
流れ者 ギルバート
村長の怪しさ爆発は、天然かと思ってたんだけど(笑)。
もしかしたら、ここまで戦略だったのかな。
2004/11/20 23:25:47
書生 ハーヴェイ
先生…疑いまくってすみませんでした…。
(60)2004/11/20 23:26:14
ちんぴら ノーマンは、ヴィンセント暗殺計画を破棄した
2004/11/20 23:26:43
うすのろ ミッキー
!ど、同数ま、負けとなるとそ、村長のき、狂人COもアヤシイだなぁ。
仮にい、一方のう、占い師がし、真と確定しても、そ、村長がじ、実は人狼でき、狂人のフリしてるだけともか、考えられるから・・・。
(61)2004/11/20 23:26:57
村長 アーノルド
ノーマン君が何者かは言えないが、仮に人間だったら、明日死んでる。
墓の仲で一緒になろう。
(62)2004/11/20 23:27:03
流れ者 ギルバート
あぁ〜、ミッキー真っていうのは、勘弁して欲しい・・・。
2004/11/20 23:27:37
双子の片割れ リック
ハーヴェイ吊り・ノーマン襲撃ね。
僕もセットしたよ。
2004/11/20 23:27:43
牧師 ルーサー
村長狂人っぽい雰囲気。
私とリックが狼CO、シャーロットは遅れて狼COすると、
村長狂人と思わせたい人狼の策にみえる・・・かな?
2004/11/20 23:28:15
村長の娘 シャーロット
親父…
2004/11/20 23:28:45
村長 アーノルド
>>62は撤回だ。

>>58 で”どうぞ、とびっきりのやつよろしく”

とか言われたので、ネタに走らないといけないのかと思った。

ほんとは。

>ハーヴェイさん
周りにいるサポートしている人物はグレーばかりじゃないのか?

自分で決めなよ。
(63)2004/11/20 23:28:57
ちんぴら ノーマン
へ、俺死ぬの? 無残な姿に?
いやだよー。かーちゃーーーん!!
(64)2004/11/20 23:29:08
ちんぴら ノーマン
とりあえずもう夜遅いのでまた明日
(65)2004/11/20 23:30:12
村長の娘 シャーロット
発言少ないらしいよ二人
2004/11/20 23:30:20
ちんぴら ノーマンは、みんなに別れを告げた
2004/11/20 23:30:35
村長 アーノルド
2人で死んで、永遠にしよう。墓の仲で2人の家庭を持つんだ。>ノーマン
(66)2004/11/20 23:30:56
村長 アーノルドは、冷たい視線を感じて、自分の家へ帰って行った。
2004/11/20 23:32:24
村長 アーノルド
リックさん、ごめんなさい。(;゜Д゜)

許してよ!
2004/11/20 23:32:55
流れ者 ギルバート
村長・・・。
これで天然村人とかだったら、
最高に笑います。
2004/11/20 23:32:57
医師 ヴィンセント
いや、大丈夫だハーヴェイ、信じてもらえて何よりだ。
これから私たちは確定白として仕切らなくてはならない。
村長という裏切りがあっても、だ。
ここで状況をまとめよう。
 ア シ ミ ル ノ ハ ヴ リ 
 狂 占?占?霊?霊?白 白 灰

こんなところだろうか。
  
(67)2004/11/20 23:33:43
のんだくれ ケネス
激しく同意(苦笑)>ギルバート
2004/11/20 23:34:03
流れ者 ギルバート
>>53
あまりに純粋に言うので、少し笑える
2004/11/20 23:34:16
双子の片割れ リック
えと、
アーノルド=ルーサー、ケネス
もしくは
ミッキー=ノーマン、ケネス
のどちらかが黒ということになりますね。

だったらぼくはケネスさんに投票させてもらいます。
(68)2004/11/20 23:35:02
うすのろ ミッキー
か、考えてみれば、ボ、ボクをし、信じてくれるのならば、こ、構成はこうなるよぉ。

■占い師 ミッキー
■霊媒師 ノーマン
■村人 ハーヴェイ、ヴィンセント

▲人狼 ルーサー、リック、シャーロット(最悪狂人)
▲狂人 アーノルド(最悪人狼)

と、こうなるわけだぁよ・・・。
と、ところで上のひ、表のむ、村人側の人たちぃ、ボ、ボクがし、真の占い師とお、思ってるのはい、いるのかぁ?





(69)2004/11/20 23:35:06
流れ者 ギルバート
ありがとう(同じく苦笑)>ケネス
2004/11/20 23:35:09
医師 ヴィンセント
で、ルーサー殿はミッキーに黒とされていて、
シャーロットは結果に悩んでいる?
待って欲しいと言っていたな。
あと、付け加えるところや訂正があれば
教えてくれ。
(70)2004/11/20 23:35:24
牧師 ルーサー
ハーヴェイ。村長を吊っては負けてしまう。
ここは、どちらの霊媒師を信じるのか決めねばならない。私か、ノーマンか。

まだノーマンが真だと思ってるなら、私の更新前の発言を
良く読んで考えてくれ。彼が真だという証拠は全く無いんだ。

(71)2004/11/20 23:35:40
流れ者 ギルバート
>>68
だから、ケネシーは逝きました
2004/11/20 23:35:56
双子の片割れ リック
だー大事な場面で間違いを・・・すいません
書き直します。
(72)2004/11/20 23:36:17
のんだくれ ケネス
>>68
リックゥーー!
貴様死者に鞭打つ気か!?(笑
2004/11/20 23:36:39
村長 アーノルド
私からも一言いいだろうか?
(73)2004/11/20 23:37:21
流れ者 ギルバート
大人気ですね、ケネス(笑)
2004/11/20 23:37:29
医師の養女 ニーナ
村長、帰ったんじゃないのか!(笑
2004/11/20 23:38:21
のんだくれ ケネス
全ッ然嬉しくねぇーー!(笑
2004/11/20 23:38:31
医師 ヴィンセント
むう・・・
ワタシとハーヴェイは確定白。
村長は狂人か狂人PLAY狼。
シャーロットは結果を発表せず、
ミッキーはワタシを白。
牧師とノーマンは共にケネス白。
リックが依然灰・・・
リック吊り・・・かな・・・?
2004/11/20 23:40:09
双子の片割れ ウェンディ
うわあ…さらに、すごい展開に
2004/11/20 23:40:20
医師 ヴィンセント
どうぞ、エセ村長。
(74)2004/11/20 23:40:26
流れ者 ギルバート
村長、お前は喋るなーー!!!!
ぐわぎゃおーー!!!
うおおおおおお!!!!
2004/11/20 23:40:59
双子の片割れ リック
ケネスさん死んでるでしたね。

アーノルド=ルーサー
もしくは
ミッキー=ノーマン
のどっちかが黒?

じゃあ狼あと一匹はどこなんですか?シャーロット?
(75)2004/11/20 23:41:11
医師 ヴィンセントは、さらりと悪態をついている。
2004/11/20 23:41:17
村長 アーノルド
ありがと。返事が来てから発言するように、原稿まで用意していた。
(76)2004/11/20 23:41:28
村長 アーノルド
シャーロット 不明
ミッキー   不明
ルーサー   不明
ノーマン   不明

アーノルド  ネ申
そりゃ神様吊っちゃいけないから。

今日は、ハーヴェイさん投票で進もうじゃないか。
(77)2004/11/20 23:42:01
医師の養女 ニーナ
うーん、狼3人全員騙ってるんじゃなければグレーはリック君だけになったから、ステルス狼がいるならリック君になるんだけど・・・。
なんか、狼3人全員騙ってない?ありえないかな?(汗
2004/11/20 23:42:19
のんだくれ ケネス
>>76
こ、こいつ…生粋のネタ師だ!間違い無い!(笑
2004/11/20 23:42:47
うすのろ ミッキーは、不覚にもふきだした。
2004/11/20 23:42:50
村長 アーノルドは、既に2名コミットに驚いた。
2004/11/20 23:43:01
双子の片割れ リック
くそー村長MVP取る気だなー
目立っちゃってうらやましいなー狂人の醍醐味か・・・・
2004/11/20 23:43:17
流れ者 ギルバート
占い師・霊媒師、合わせて5人。
両方にちゃんと真が出ていれば、狼側は3人いる。
狼3人出てきてる??
あぁ、でも、あの村長ならやってそう・・・
2004/11/20 23:43:51
医師の養女 ニーナ
村長、貴方はもうしゃべるな!
2004/11/20 23:43:58
うすのろ ミッキーは、上ののコミット2名は人狼側だろうと思った。
2004/11/20 23:44:00
のんだくれ ケネス
よう、ウェンディ。
吊っちまってホントすまんかった。

ここまで来たら、あり得ない話じゃねぇよな、それも(笑>ニーナ
2004/11/20 23:44:12
流れ者 ギルバート
あ、同じく。すまないウェンディ・ニーナ(って遅い!)

でも、ケネスは死んでからも吊られそうだったねw
2004/11/20 23:45:35
牧師 ルーサー
守護者がまだ生きてても、狂人判定に必要なミッキー(もしかしたらシャーロット)か、
白確定のどちらかを守るはず(人狼が守護者狙いで食いに来ると判断した場合)。
ノーマンを守る可能性も0では無いが、今必要なのは占い師のはず。

多分、守護者はもういないとは思うが…
2004/11/20 23:46:32
村長の娘 シャーロット
強制コミットだったり…
2004/11/20 23:46:33
医師 ヴィンセント
私とハーヴェイは確定白だから残り6人。
村長は狂人または狼なので残り5。
占い師霊能者ふたりのうち
どちらかは両方とも狼だと思うが・・・
または村長(狼)が自滅覚悟で狂人CO?。
そうすると占い師霊能者のなかの一人は狂人になる。
これで最低1。
リックは・・・この状況だと正直限りなく黒に近いと思われる。しかし、大胆にも狼側が全員COをした可能性も十分にあるため、黒とは言い切れない。
結論は、村長が狂人ならリック+占い師霊能者1人ずつが
狼。村長が狼なら能力者に二人か一人、+リックとなる。
何が言いたいのかあまりわからないかもしれないが、
今のところの考察だ。
参考になったら嬉しい。
(78)2004/11/20 23:46:39
牧師 ルーサー
MVPは村長だねー。
もう初日からぶっちぎり過ぎ。
2004/11/20 23:47:24
医師 ヴィンセント
ネ申は逆に吊られるかもしれませんぞ?
まあ、今のところ私は村長を狂人と見ている。
これからの発言をじっくりと吟味して、狼かどうか見極めますがな。
(79)2004/11/20 23:48:06
うすのろ ミッキー
あ、ち、ちょっと思ったんだども、
ボ、ボクが真でもシ、シャーロットちゃん真でも、リック人狼はび、微妙に確定されていないかなぁ。
(80)2004/11/20 23:48:10
流れ者 ギルバート
>>76
原稿ごと燃やしてやりたーい!!(発狂)
2004/11/20 23:48:37
のんだくれ ケネス
二度吊られる…何気にそれも悪くねぇかもな。
なんつっても、人狼史上初の快挙だしな(笑
2004/11/20 23:48:44
村長 アーノルド
ptくれれば、もっと喋ります。
副業でチャットおじさんやってます。え?あぁチャットレディの熟成おじさんバージョンです(絶対ない)。
(81)2004/11/20 23:49:20
医師 ヴィンセント
まあ、この村は
 糸冬 ですな。村長がアレでは・・・。
生き残ったら別の村に移住しますかな。
(82)2004/11/20 23:49:33
流れ者 ギルバート
システム無視してます(笑)
2004/11/20 23:49:54
うすのろ ミッキー
>>69の逆にシ、シャーロットちゃんが真のば、場合は・・・。

■占い師 シャーロット
■霊能者 ルーサー
■村人 ハーヴェイ、ヴィンセント

★人狼、狂人 ミッキー、ノーマン、アーノルド、リック

だ、だよねぇ?
ど、どちらにしろリ、リックは黒確定だどぉ。
(83)2004/11/20 23:50:49
医師 ヴィンセント
リックの正体は村長にかかっていると言っても過言ではない。なぜならさっきも話したが村長が狂人なら
間違いなく能力者二人+リックのはずだからだ。
ただ、これは能力者が生き残っていることを前提としている。万一能力者が死んでいたならば・・・私たちは負けてしまうだろう。
(84)2004/11/20 23:51:36
のんだくれ ケネス
気にするな。史上初ってのは、何かを無視しねぇと成し遂げられんもんだ(笑
一番重要なモノを無視してどうするってツッコミはスルーの方向で(笑
2004/11/20 23:52:00
医師 ヴィンセントは、↑の発言はミッキー宛だ。と追加した。
2004/11/20 23:52:23
牧師 ルーサー
とりあえず今は、
襲撃:ノーマン
処刑:ハーヴェイ
にしている。ヴィンセントが守護者でも驚かないが、ランダムに負けても明日食べればOKだ。
2004/11/20 23:52:36
流れ者 ギルバート
システムをも超越するのですね(笑)
ケネスは、明日あたり蘇ってそうな気がする(笑)
2004/11/20 23:53:02
医師の養女 ニーナ
ミッキーちがう!
お養父さまにもハーヴェイ君にも狂人の可能性はあるよ!

もう少し見たいけど、おやすみなさい!
2004/11/20 23:53:48
のんだくれ ケネス
そ れ だ !(笑

よし、今のうちに蘇る準備を…(笑
2004/11/20 23:53:49
のんだくれ ケネス
お疲れさん。おやすみ>ニーナ
2004/11/20 23:54:22
うすのろ ミッキー
よ、良くみたら、ビ、ビンセント先生が>>78でお、同じ結論をい、言ってるだぁ。
ひ、ひゃぁ〜。わ、ワケ知り顔では、話した自分が恥ずかしいだぁ。
(85)2004/11/20 23:54:26
流れ者 ギルバート
僕ももう寝ます。

また、吊られてきたら会いましょう(笑)
>ケネス
2004/11/20 23:54:41
流れ者 ギルバート
おつかれさま。良い夢(来世?)を >ニーナ
2004/11/20 23:55:17
うすのろ ミッキーは、pt減少のためドモり中止。
2004/11/20 23:55:30
村長 アーノルド
わかった、まじめに行きます。
(86)2004/11/20 23:55:48
医師 ヴィンセント
私は霊能者はルーサー殿だと思っている。
なのでノーマンは狼だろう。
問題は占い師だ。
シャーロットが黙っている理由も怪しいと言えば怪しいし、ミッキーも牧師いわくスタンドプレーで怪しいと言える。ともかく、今のところ
霊能者 ルーサー(確定?
占い師 シャーロットまたはミッキー
狼サイド アーノルド ノーマン
グレー リック
になるわけだ・・・いかがだろうか?
(87)2004/11/20 23:56:06
村長 アーノルド
長文投下するのでしばしお待ちを。ネタ無しです。
(88)2004/11/20 23:56:09
のんだくれ ケネス
おう、お疲れさん。吊られるまで墓場で待っててくれ(笑>ギルバート
2004/11/20 23:57:34
医師 ヴィンセント
あ、済まない間違えた。
リックは黒確定だな、確かに。
なので
狼サイド アーノルド ノーマン リック
となるはずだ。
もうひとりは狂人か狼か区別しがたいが・・・
(89)2004/11/20 23:57:38
のんだくれ ケネス
>>88
ネタが無ぇなら黙っとけー!(笑
2004/11/20 23:58:32
牧師 ルーサー
やったー
粘りが実を結んだか。
しかし、やっぱりヴィンセントがよくわからない…
2004/11/20 23:58:54
医師 ヴィンセント
個人的な考え
霊能者 ルーサー
占い師 ミッキー
狼サイド アーノルド シャーロット ノーマン リック
確定白 ヴィンセント ハーヴェイ
こうなるような気がする。
2004/11/20 23:59:17
うすのろ ミッキー
すまんだ、ビンセント先生。
能力者としての視点しか思いつきにくいだで、リックが村人のパターンを教えてくれだ。
(90)2004/11/20 23:59:30
うすのろ ミッキーは、医師 ヴィンセントと行き違ってしまった。
2004/11/21 00:00:08
のんだくれ ケネス
>>87
いや…ルーサー霊媒なら、自動的にミッキー偽になるんだが…
ヴィンセントも落ち着けー!(笑

つーか村長以外全員落ち着けー!(笑
2004/11/21 00:00:18
のんだくれ ケネス
あーもう、面白すぎて今日中にやらにゃならん仕事に手が付かん!

お の れ 村 長 め !(違
2004/11/21 00:02:18
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント自分の言ってる事の矛盾に…
2004/11/21 00:02:25
うすのろ ミッキー
ビン先生。>>87はちょっと違うだ。
ルーが霊能者確定ならば、ルーを黒判定しているボクは黒だよ。
(91)2004/11/21 00:02:26
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2004/11/21 00:02:41
書生 ハーヴェイ
??先生
ルーサーさんが白なら黒判定したミッキーは偽者でしょう
(92)2004/11/21 00:02:47
村長 アーノルド
人狼も狂人も全力で自分の勝利を目指します。

COする。私が狂人です。
あのまま狂人候補ナンバーワンで放置されてもこまるから人狼COした。

でも目覚めた。あの怪しさ満点、普通に吊られるだろう候補ナンバーワン(私の中では)だったヴィンセント先生が白判定でたんだ。
私だって村人になれると思う。

それに、墓に行っても私が食べた野郎ばっかりだ、そんな墓には行きたくない。
あやしいリックを吊ろう、私を信じてくれていたリックなら許してくれると思う。
(93)2004/11/21 00:03:12
うすのろ ミッキーは、ptが減っている。
2004/11/21 00:03:18
医師 ヴィンセント
ああ、そうでしたな。
訂正をしなくては。
PTをありがとう。
(94)2004/11/21 00:04:10
医師 ヴィンセントは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/21 00:04:40
牧師 ルーサー
騙されてると知ったら、悲しむだろうか。憤慨するだろうか。軽蔑するだろうか。
ゲームなのだから、こんなことを考える方が変なのかもしれないが…
やっぱり、嘘はつきたくない。胃に穴があくという話も、今なら良く分かる。
しばらく人狼役はやりたくないな…
2004/11/21 00:04:48
のんだくれ ケネス
Aaaaaahhhaaghhhhhhhhaahaaaaghaaa!
村長、あんた今最高に輝いてるぜ!(笑
2004/11/21 00:05:42
うすのろ ミッキーは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2004/11/21 00:05:44
牧師 ルーサー
え?村長、ネタ無し…なのか?
2004/11/21 00:06:46
うすのろ ミッキー
ここまできたら、後は信じてもらうしかないだ。
議論の余地はないので、
ボクは
占い:村長アーノルド
吊り:リック
としてコミットするだ。
(95)2004/11/21 00:07:09
うすのろ ミッキーは、質問があったらできるだけ答えるどぉと言った。
2004/11/21 00:08:18
村長 アーノルドは、スルーされた事に気がついた(;゜Д゜)
2004/11/21 00:08:22
村長の娘 シャーロット
何故リック?
勝つ気無い?
2004/11/21 00:09:30
医師 ヴィンセント
ルーサーが霊能者の場合は、
ミッキーは黒になるのでしたな。
そうすると、

霊能者 ノーマン
占い師 ミッキー
狼サイド アーノルド シャーロット ルーサー リック
になりますな。反対にルーサーが白の場合、

霊能者 ルーサー
占い師 ノーマン
狼サイド アーノルド シャーロット ミッキー リック
になります。
すでにどちらかのパターンしかないはずですな、
あの発言を信じるならば。ただ、あれが身内でやっていたことならば、話は変わります。

霊能者 ノーマン
占い師 シャーロット
狼サイド アーノルド ルーサー ミッキー リック
となりますな。
これが現状で考えられるパターンです。
敬称は略してあります。
(96)2004/11/21 00:10:02
村長 アーノルド
占い師ノーマンさんのパターンはないです。
(97)2004/11/21 00:12:12
うすのろ ミッキー
2の占い師はシャーロットだな。

3はシャーロットが白ならばルーサーが狂人となるだが、
占い師ノーマンがわざわざ霊媒師になる可能性はないだ。
3の可能性は考えなくていいだ。
(98)2004/11/21 00:13:32
医師 ヴィンセント
あと、狂人と能力者で判定をしていたかもしれません。
(ルーサー黒の件
しかし、どちらにせよ結果は変わりませんな。
今日リックを吊ればまだ勝ち目はあります。
これは確定です。
(99)2004/11/21 00:13:35
医師 ヴィンセント
よし、この調子で明日の11時までに狼を追いつめるぞ・・・。明日は私が喰われそうだしな。
今のうちにパターンだけでも出しておくことにしよう。
2004/11/21 00:14:21
うすのろ ミッキー
あ〜。ヴィンセント先生ぃ〜。
考えられるパターンは2パターンだけっすよぉ〜。
さっきの2は勘違いと思いたいです。本気でノーマン占い師と思ってらっしゃいませんよね・・・?
信じてますよヴィンセント先生。
2004/11/21 00:16:32
村長 アーノルド
方針も決まったようなので、寝ます。
ハーヴェイさんvsリックさん

でいいですね。
どう転んでもこうなるでしょ。
「ミッキーさんよくやった! っと。」
(100)2004/11/21 00:17:11
うすのろ ミッキー
ボ、ボクももう寝るだぁ。
(101)2004/11/21 00:17:58
医師 ヴィンセント
あと、パターン2の訂正ですが、
霊能者 ルーサー
占い師 シャーロット
狼サイド アーノルド ミッキー ノーマン リック
ですね。ミッキー、間違いに気づいてくれてありがとう。
(102)2004/11/21 00:18:02
医師 ヴィンセント
私はもうしばらく起きています。
シャーロットの占い結果を是非とも聞きたいですからな。
(103)2004/11/21 00:19:50
医師 ヴィンセント
PTが500切ってしまった・・・
私は話し合いが活発になるまでは静かになっているかもしれない。
(104)2004/11/21 00:21:36
うすのろ ミッキー
ビンセント先生。
>>32で発表してるだぁよ。
(105)2004/11/21 00:21:38
のんだくれ ケネス
>>103
しむらー!>>32>>32
2004/11/21 00:21:48
うすのろ ミッキーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2004/11/21 00:22:05
うすのろ ミッキーは、今度こそ寝ようとした。
2004/11/21 00:22:27
医師 ヴィンセント
おや、そうだったかミッキー、ありがとう。
PTも感謝するよ。私もねるとしよう。
明日また、話し合うとするよ。
(106)2004/11/21 00:22:59
双子の片割れ リック
ちょっと待って!!

僕はほんとに村人だよ?
低い確率と思えた能力者の中に狼は3人いたんだ。
村長さんが偽だとわかったから黒なのは
アーノルド、シャーロット、ルーサーが狼だ!

(107)2004/11/21 00:23:43
医師 ヴィンセント
・・・考えがこうなったかな。
霊能者 ノーマン
占い師 ミッキー
狼サイド アーノルド シャーロット ルーサー リック
つまり1だ。
そろそろシャーロットへの疑いが強くなったので、ね。
これで合ってたら万々歳、でも喰われるだろうな。
ミスリードだったらごめんよみんな。だなぁ。
2004/11/21 00:25:46
医師 ヴィンセント
その「本当に低い確率」は
狼が能力者を喰ったと確信してふたりでCO
のことかな?それとも別の話かな?
どちらにせよリスクが大きすぎるし、
この人数で言えばリック、君がステルス人狼だと
考えるしかないんだよ。
狼側のCOが裏目にでた、ということだな。
(108)2004/11/21 00:28:12
医師 ヴィンセント
しかし村長が狼でない理由はないだろう?
本人の話じゃあ信用ができないわけだしな。
狂人が死んでいる。という可能性もあることはあるが、
COの具合からするとありえないのでね。
(109)2004/11/21 00:29:33
双子の片割れ リック
大体僕が狼だったらCOして票合わせしてランダム戦に持ち込むよ!

村長さん(狼)で考えないとおかしくなるよ。
わざわざ狂人COなんてしないし、村長を吊る予定だったのが僕になった・・・ココに違和感を感じないかな?
僕を吊ると負けてしまうので僕だけでも村長さんに入れます。
(110)2004/11/21 00:30:41
医師 ヴィンセント
それに確定白がでてるのは私とハーヴェイだろう。
君が村人だと言うなら、どういう風になるか提示してみてほしいのだが。
(111)2004/11/21 00:30:56
のんだくれ ケネス
COタイミング的に、真占と真霊は100%生きてるぞー!
がんばれヴィンセント!
2004/11/21 00:32:19
村長の娘 シャーロット
こっち強制になってるからコミットしないでね
2004/11/21 00:33:16
医師 ヴィンセント
狂人COは、ほぼ狂人確定されている村長のやけっぱちの行動だと思うのだが。それが一番しっくりくる。
まあ狼が気をそらすための狂人COもわからなくはないがな。
(112)2004/11/21 00:33:45
のんだくれ ケネス
色々考えてみたが…
狂人村長の視点じゃリック人狼が確定だから、本来なら今日リック吊りで終わらないのを50%今日終わるようにした…のかも?

2004/11/21 00:36:56
双子の片割れ リック
ヴィンセントさん
村長のやけっぱちと思われるところが罠なんですよ?狂人匂わせていたほうが吊られる確率少ないじゃないですか。>>111に対してですがすでに答えてます。
(113)2004/11/21 00:36:59
牧師 ルーサー
了解。
2004/11/21 00:38:53
双子の片割れ リック
それに、僕が狼だったらCOしないわけを教えてくださいよ?ここまで無駄に抵抗する意味がないでしょ?ヴィンセントさん。
(114)2004/11/21 00:39:54
双子の片割れ リック
村長はもうランダム戦に持ち込む気みたいだ。なぜ、最悪でも勝てる可能性のある方(村長つり)に話を持っててくれなかったのだろう。
2004/11/21 00:42:20
のんだくれ ケネス
>>114
村長が人狼じゃねぇから、ってのが理由かね?
仮に村長が人狼だったら、一人だけ人狼COてえのはどうかな?って感じだしな。
2004/11/21 00:43:11
双子の片割れ リック
僕は村人のふりをし続けます。


狼としての中身はハーヴェイ処刑のノーマン襲撃です。
2004/11/21 00:44:07
医師 ヴィンセント
狼2人はCOした。これは間違いない。しかし、狼一人くらいはかくしておくのは世の常なのだよ、リック。
それに、今だから無駄かもしれないが、もう少し前なら無駄ではなかったぞ。
(115)2004/11/21 00:45:42
双子の片割れ リック
もうみんな寝ちゃったかな?


必死になっても馬鹿みたいだな。村人側絶望的だ・・・・・
(116)2004/11/21 00:45:56
双子の片割れ リック
えっ?いつの間に狼二人COしたの?ちょっと見てきます。
(117)2004/11/21 00:47:15
医師 ヴィンセント
ああ、そう言う意味ではないよ、リック。
理詰めでいくと、狼2匹が占いしまたは霊能者にCOしたのは間違いないという意味だ、説明が足りなくてすまんな。
(118)2004/11/21 00:48:37
牧師 ルーサー
村長狂人ぽかったから、諦めたのか。
改めて狂人COすると、より狂人っぽくなると思うが…
ランダム勝負しか考えてなかったのかも?
2004/11/21 00:48:47
医師 ヴィンセント
済まないがPTが心許ない。
明日にさせてくれ。
明日話し合いの議題に入れるから。
(119)2004/11/21 00:50:55
医師 ヴィンセントは、寝ることにした。リック、途中ですまない・・・
2004/11/21 00:51:19
のんだくれ ケネス
うーむ、これで狂人がステルスしてたなんつったら…

わ か る か こ ん ち く し ょ ー !(笑
2004/11/21 00:51:54
双子の片割れ リック
だけど、だけど僕はそれでも自分は村人と言い張ります。狼COなんてしたら村人騙りになってしまいますからできません。
(120)2004/11/21 00:52:24
のんだくれ ケネス
あー…寝よ。
2004/11/21 00:52:25
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに了解と言い、明日にしましょうと言った。
2004/11/21 00:53:12
双子の片割れ リック
村人の票が割れた時点で僕らの勝ちだからね。念には念を入れておきますね。
2004/11/21 00:54:54
双子の片割れ リックは、墓場のみんなに、僕が狼に見えるか聞いた。
2004/11/21 01:05:34
双子の片割れ リックは、村長に投票でコミットした。
2004/11/21 01:06:38
書生 ハーヴェイ
口を挟むタイミング逃したな

リックが村人である場合
・真占い師が偽CO3回あった上で自分はCOしない。
・真占い師がCOする前に食われる。
または
・真霊媒師が偽CO2回あった上で自分はCOしない。
・真霊媒師がCOする前に食われる。
の場合
つまり占い師「黒黒黒」または霊媒師「黒黒」の場合

リックが狂人である場合
・初日で狼が2匹占い師CO
・狂人がつられて偽占い師COしない
・2日目で3匹目の狼が霊媒師CO
・狂人がつられて偽霊媒師COしない
の場合

寝よ…ルーサーとシャーロットしゃべんないなぁ
2004/11/21 01:17:03
牧師 ルーサー
これで、村長が本当にリック投票だったら…
守護者がノーマンを守っていたら…
有り得ないが、どうしても考えてしまう。

勝てる、と思うと臆病になるね。
2004/11/21 01:22:38
牧師 ルーサー
今コミットは5/8。
私はとりあえず、議論が収まるまでコミットを控えておく。
では、おやすみなさい。
2004/11/21 01:30:51
流れ者 ギルバート
目がさめてしまった・・・。
墓の中は眠り肉いな。

↑リック・・・。
正直、初日は守護してたし、狼には見えないんだけど・・・。
狼であってくれw
2004/11/21 01:32:41
交易商 ベンジャミン
リック狼しかありえないでしょう。
村長狂人でなければ。の話ですが。
村長狼なら村長、リック、霊媒師のどちらか
村長狂人ならシャーロット、リックorヴィンセント、霊媒師のどちらか
もし狼3人が能力者を騙っていた場合、狂人は?w
第一全吊りになるのが目に見えている(ならなかったけど)のに能力者を3人で騙るのはないですよね。

・・・やっぱり全吊りしておけば良かったんだー(苦笑
2004/11/21 02:29:29
交易商 ベンジャミン
間違った、
村長狂人の場合
シャーロット、ルーサー、リックorヴィンセント
ですね。

これでミッキー狼なら泣きますよ?鳴きますよ?哭きますよ?
2004/11/21 02:31:24
村長の娘 シャーロット
戻りましたが…既に誰もいませんね

で…どうなってるのでしょう?
お父様は狂人?人狼?

狂人と思わせて人狼…または本当に狂人?と言う事ですよね?
…また明日来ます
(121)2004/11/21 02:57:17
交易商 ベンジャミン
とりあえずルーサー吊っとけ。
それで終わらなかったらミッキー真だ。
まあ、結局ランダムなんだけどね

この村 の 運命 は ハーヴェイ に 任せた
2004/11/21 03:03:27
異国人 マンジロー
っふ・・・目覚めが悪いな・・・壮絶に。
無駄に村人COなんかしたのが間違いでしたかね;;

こうなるとステルス人狼がいるとすればリックだけですね。
もし、騙り能力者に人狼が3人いたとしたら・・・作戦勝ちですね。本当にw
村長さんが言うランダム投票は彼を吊り方向に持っていこうとしてる狂人さんの芝居かな・・・?とか思います。

死者の会話はやっぱりおもしろいですねw
2004/11/21 07:57:00
異国人 マンジロー
あ、それとケネスさん。
         吊りに上げてしまって
       す い ま せ ん で し た 
2004/11/21 07:58:18
村長 アーノルド
みなさん、おはようございます。
何か変わった事などありませんか?

町政に対する事でしたら何でもお申し付けください。
そして、時期村長選は私アーノルドをご指名ください。
(122)2004/11/21 09:53:40
村長 アーノルド
そして、今回の投票ですが、
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■
★確定白潰しでハーヴェイさん統一です。★
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

ランダムで4vs4となります。

さらにここで村のお方の思惑通り。
人狼をつれたといたしましても、私といたしましては、白の方をちょうだい致しますので、3vs3です。

さらにランダムになります。
さらにここで村のお方の思惑通り。
人狼をつれたといたしましても、私といたしましては、白の方をちょうだい致しますので2vs2です。

さてここからが勝負です。
最後に狂人を残さねばいけません。

是非とも狂人アーノルドを生かし、ヴィンセント先生の薬でなおしていただきたい。

今夜すべて決まります、よろしくお願いします。
(123)2004/11/21 09:58:01
村長 アーノルドは、皆の反応が良くない事に気がつき落胆した。
2004/11/21 10:00:05
村長 アーノルド
訂正しよう。
>>14 で狂人じゃなく人狼COしていた。
なので私を最初に吊る方がいいと思う。
(124)2004/11/21 10:03:09
村長 アーノルドは、PTの寄付を求めた(爆
2004/11/21 10:03:24
村長 アーノルドは、意地でも発言数トップを譲るつもりはないらしい。
2004/11/21 10:04:13
村長の娘 シャーロット
何がしたいのか…
狂か狼の揺らしをしているのかな?
2004/11/21 10:10:25
村長の娘 シャーロット
お父様…私が人間なのか…実は犬耳犬尾の狼ハーフなのか

ハッキリしてください!
(125)2004/11/21 10:12:12
村長の娘 シャーロット
「私は人狼だー!」
    ↓
「いや、狂人っすよ…嘘嘘!」
    ↓
「狂人だから私は吊っちゃいかん!」
    ↓
「最初に人狼COしてたな、私を吊れ!」

昨日の先生並みにいみわかんねー!
(126)2004/11/21 10:15:38
村長の娘 シャーロット
お父様は恐らく混乱目的と思われますので…
確実に人狼であるノーマンを吊りたいと思いますが…
(127)2004/11/21 10:16:44
村長 アーノルド
いまいち盛り上がりにかけるなぁ。

誰も発言PTくれないし。
2004/11/21 10:41:36
村長 アーノルド
今から人狼を3回吊るとして。
最初の一回で陣営は判明するのですが、3連続で村人票が採用されるのは、12.5%ですかね。

狂人としての役割は果たしたと思います。

人狼さんがなんかネタ考えてたなら潰してごめんよ。
2004/11/21 10:43:18
書生 ハーヴェイ
まぁ黒側は村長のやり方が堅実かなー(笑

狂人をうまく取り込められればいいけど…望み薄
2004/11/21 10:58:40
書生 ハーヴェイ
狂人が何もしないまま逝っていた場合も
リック村人がありうるか。

考えてもしゃーないか、白側はリック吊り。
黒側が一人でもリックにいけば勝てる確率は多少上がるけど
黒側はもはや潜伏する意味が無い…
2004/11/21 11:21:42
村長の娘 シャーロット
生存者の整理(守護者のみ除く)

アーノ:狼か狂
シャー:占か狼か狂
ハーヴ:村か狂
ヴィン:村か狂
ルーサ:霊か狼か狂
リック:村か狼か狂
ノーマ:霊か狼か狂
ミッキ:占か狼か狂

あくあで0%で無い者を上げたけど…
(128)2004/11/21 11:34:09
書生 ハーヴェイ
村長を黙らせてから
狂人を誘ってみるか

黒が潜伏するつもりが無ければ1/8の確率に賭けるしかない
2004/11/21 11:36:36
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント先生、アーノルドは残り発言数が最大で8です。
今日の発言数1位を目指して頑張ってください。

と、用があるので夕方頃にまた来ますね。
(129)2004/11/21 11:48:43
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2004/11/21 11:48:59
交易商 ベンジャミン
シャーロット!あんたが真なら村長が狼ですから〜!間違いない!(違
第一ノーマン狼って、ミッキー真の可能性は・・・ってシャーロット真の場合ミッキー狂か。
2004/11/21 12:32:14
交易商 ベンジャミン
まあ、実際は村長の言動からすると狂人だね。
狂人なら自分吊られても勝てるから。
つまりミッキー真、シャーロット狼。
だからシャーロットはノーマン吊りたいんだろうね。
ってか、シャーロット狼だったら村長をどう思ってるんだかw
2004/11/21 12:36:52
交易商 ベンジャミン
だから全吊りしろとあれほど・・・(墓の中で言ったのに)
2004/11/21 12:38:23
牧師 ルーサー
村長はノーマンに投票変更希望と受け取るか?
揺れるな、村長。大丈夫だとは思うが…

私は神経質症なのか?
2004/11/21 13:18:36
医師 ヴィンセント
おや、いつのまにかワタシは喋りまくりでしたな。
ハーヴェイ、PTありがとう。
これでまた夕方から意見が出せそうだ。
ワタシも夕方までは忙しいので、また夕方に。
追伸 村長殿、今日だけは発言数1位を譲る気はありませんぞ。
(130)2004/11/21 13:20:52
村長の娘 シャーロット
あくまで一村人としての「私視点」での希望のつもりでしたけど…
流石にここに来て譲歩してたら真占い師としてもおかしいし
2004/11/21 13:33:04
牧師 ルーサー
うん。あとは村長の決心に期待するのみだね。
2004/11/21 14:05:30
双子の片割れ リック
村長はわかってると思います。ハーヴェイつりでOKです。
2004/11/21 15:17:28
ちんぴら ノーマン
ただいま、ログを読むぜ
(131)2004/11/21 15:44:52
うすのろ ミッキー
そうか。まったくハーヴェイ、ヴィンセントが狂人という可能性は残っているかもしれないのか・・・。
ただ、そうなるとアーノルド、シャーロット、ルーサーがみんな黒ってことになり、ちょっと無理があるかなー。
2004/11/21 16:42:48
うすのろ ミッキー
ログを読み返してみると、確かにリック狂人という線も残っているのはわかっただども、そうなると、人狼が全部能力者COしているというかなり不自然な感じになるだ。

ど、どう思うだ?
(132)2004/11/21 16:52:51
ちんぴら ノーマン
もしリックが狂人で能力者に狼が3匹いて、
さらに今日、アーノルドが狂人COしなかった場合。

我々はステルス狼がいることが前提で進めていたため
リックを吊りを提案する可能性が高く。
狼側はわざわざ早急にランダム勝負を提案しなくても
様子をみて村人側リック吊りの流れになったら狼側もそちらに
同調すれば確実に狂人リックを吊って狼側勝利だっただろう
しかし、アーノルドは混乱を誘い、狼側の票をまとめランダム勝負にもちだしてきた。
(133)2004/11/21 17:20:25
ちんぴら ノーマン
もし、アーノルドが複数犯(狼)ならば
やはり速攻でCOせずに様子をみたのではないだろうか。
(134)2004/11/21 17:21:36
ちんぴら ノーマンは、ちゃんと筋が通っているかどうか不安だ
2004/11/21 17:22:28
ちんぴら ノーマン
狼COは少し流れをみてからでも十分間に合う
(135)2004/11/21 17:28:11
うすのろ ミッキー
リックが狂人となって狼3人が全部能力者と考えると、
1.シャーロット、ルーサー、アーノルド
2.ミッキー、ノーマン、アーノルド
になるだか?
アの動向が混乱を招くだが、シ+ル、ミ+ノは動かないと思うだで、そうなると狼がアとなるが、確信はもてないだ。
(136)2004/11/21 17:38:43
うすのろ ミッキー
でも結局3匹目の狼はステルスと考えるのが普通だで、リック狼の疑いは消えんだぁよ。
(137)2004/11/21 17:40:47
村長の娘 シャーロット
通じ合ったように会話してますね…
白がツッコンでくれないかな
2004/11/21 18:05:06
双子の片割れ リック
ただいま。
さて、どうしたら票が割れるか・・・・
そこだけですね。
2004/11/21 18:11:37
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
ノーマンさんが実に明快な意見を出していますね。

リックが狂人である場合
・初日で狼が2匹占い師CO
・狂人がつられて偽占い師COしない
・2日目で3匹目の狼が霊媒師CO
・狂人がつられて偽霊媒師COしない

これとノーマンさんの見解を合わせて考えると
リック=狂人の可能性は限りなく小さくなるのではないでしょうか。

(138)2004/11/21 18:16:21
村長の娘 シャーロット
ミッキーとノーマンは村長吊りを避け
グレーのリックから吊りたい

つまりミ、ソ、アが狼

アの狼&狂人COは「狂人だろう」と思わせるギミック…う〜ん…

おかえり。

とりあえず村長と我々の吊り先さえ合えば最低限の目的は達成される
2004/11/21 18:17:11
書生 ハーヴェイ
しかしこの能力者コンビ、
シャーロットルーサー組とミッキーノーマン組の
発言量の差は何なんでしょうね…。
(139)2004/11/21 18:18:40
交易商 ベンジャミン
ミッキー真なら自分が狼判定だしたルーサー吊りにもっていけーーっ!!
ノーマンも同上ーーっ!!
2004/11/21 18:19:23
ちんぴら ノーマン
昨日からはシャーロット・ルーサーも比較的発言が増えてきたな
(140)2004/11/21 18:21:58
ちんぴら ノーマン
今晩も発言してくれるのだろうか
(141)2004/11/21 18:23:26
村長の娘 シャーロット
少なくとも私は増えてない…適当な事言ってるし!
2004/11/21 18:24:44
ちんぴら ノーマン
実はそろそろ離席しようとおもうんだが。
時間に間に合わなくなったときのために
リックに投票しといていいか?
(142)2004/11/21 18:24:57
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの許可を待っている
2004/11/21 18:25:46
双子の片割れ リック
もう、みんなを説得するものがほとんどないんだけど、まだ言わせてもらいます。

まず、ここまで僕が占われず、吊られずに来たのはみなさんが僕のことを狼と思わなかったからですよね?そして、能力者5人を除外したグレー9人いるうちの一人としてここまできたわけです。まったくのグレーはぼくだけですよ?9分の1ですよ?これだけでもすごい確率だと思いませんか?一回も吊られず占われていないなんて。
もし僕が狼ならよほどうまいステルスだと思いませんか?仮に僕が狂人だとしても今までなぜ狼有利になるようにCOしなかったのですか?おかしくありませんか?

もう一度言わせてもらいます。僕は村人です。
誰が狼かはまだわかりませんが確実に狼と思われるのは村長のアーノルドさんしかいません。
僕は村長さんに票を入れます。みなさんお願いします。僕は負けたくありません。
(143)2004/11/21 18:26:57
ちんぴら ノーマン
もちろん、戻って来れるよう努力するが
(144)2004/11/21 18:27:12
ちんぴら ノーマン
俺はリックも狼じゃないかとは思ってたぜ
(145)2004/11/21 18:28:22
書生 ハーヴェイ
そうですね、現状では僕もリック吊りを覆すような意見は聞けていません。ノーマンさん、構いません。でもできれば戻ってきてください。
(146)2004/11/21 18:30:59
ちんぴら ノーマン
>>143
なかなかのステルスぶりだったってことさ
(147)2004/11/21 18:31:14
双子の片割れ リック
まあいいや。
どっちにしてもランダムには持ち込めるのだから。
2004/11/21 18:31:15
牧師 ルーサー
ヴィンセントが統一投票に反抗して、私達かリックを信じてくれれば票は割れるな。
2004/11/21 18:31:33
ちんぴら ノーマン
ありがとう、ハーヴェイ。
もしもの時の為にチェックはするようにするよ
(148)2004/11/21 18:31:51
村長の娘 シャーロット
こんばんわ

>>139
私は言うべき事を要点だけ述べて発言しているだけです

>>140
私は一日目から10前後の発言みたいですけど?
終わった事の蒸し返しと言い、今回と言い
嘘をさも事実のように語らないでください…凄く腹が立つんですけど?
(149)2004/11/21 18:36:32
村長 アーノルド
だれも私に発言PTをくれないのか!

村長さんと呼ばれていたが、今じゃアーノルドと呼ばれるようになった。
ま・・・まぁ。今に見とれ”ネ申”を軽視するモノは食ってやる。
(150)2004/11/21 18:39:27
牧師 ルーサー
シャーロット、怖い。
2004/11/21 18:39:41
村長 アーノルド
>>134 ノーマン様
村人が勝つ為のシナリオなのですが、>>123に提示してあるように非常に難しい道のりです。
だから、あえて昨日の段階で早急に進めようと提案したのです。
(151)2004/11/21 18:42:00
村長 アーノルド
まぁ、ノーマンさんもグレー霊媒師なんだ。その点よくよく考えないと。
ほら、やつは、喋らないとか言っておきながら、発言数トップの私は狂人認定頂いたし。
喋らなかったらステルスだし。っていくらでも言えます。

======================
今日の投票は、確定白潰しでハーヴェイ様
======================
(152)2004/11/21 18:46:05
村長の娘 シャーロット
村長は面白い立場にいるなぁ…
2004/11/21 18:46:23
村長 アーノルドは、発言PTを求めた。集計したいし(?
2004/11/21 18:46:44
村長の娘 シャーロット
村長のキャラクター結構好きになった…
2004/11/21 18:47:02
村長の娘 シャーロット
お父様が狼、狂人どちらかかは判りませんが…

ミッキー君とノーマンがお父様の吊りを回避しようとしているのは
本当に狂人だからか?という村人視点で見た場合の疑問です。

恐らくお父様の狼側へのハーヴェイ吊り指示(3〜4名)に対して
それ以上の票を集めるのに適した人材がグレーのリック、狂人か村人かわかりませんが…

はたまた、その逆を突いているのかもしれませんが…
お父様吊りを検討していくべきだと思います
(153)2004/11/21 18:47:53
村長の娘 シャーロット
>怖い
うらめしや〜

いや、煽りとしては陳腐なので…
もうちょっと巧妙な手口が欲しいなぁ
2004/11/21 18:49:47
村長の娘 シャーロット
私の残りポイントが…オーメン!

暫く置いとこう
2004/11/21 18:50:38
村長 アーノルド
******原稿メモ******
アーノルドは狂人です。
5日目にハーヴェイさん吊りを提案したのには理由があります。
シャーロットさんかミッキーさん、どちらが本物かわからなかった。

私の中では、ギルバートさん・ベンジャミンさんが人狼第1候補だったのですが、それがことごとくはずれて、もう見当もつかなかった。

人狼が負けるパターンとして、今日から連続して吊られ、アーノルドだけが残るパターン、そうなると負ける。

だから票を集めてランダムにすれば、村人側は3回もランダムを制しないと勝利できない。人狼側は1回でもランダムを制すれば勝てる。
という、「実はギリギリ」の作戦でした。

メモ終了。
2004/11/21 18:54:40
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2004/11/21 18:55:05
村長の娘 シャーロットは、「狼側のパパなんで大嫌い!」
2004/11/21 19:01:00
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2004/11/21 19:01:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「遺言はありますか?」
2004/11/21 19:01:53
村長の娘 シャーロットは、pt数がオーメンになっている事に気付き暫く放置する事にした
2004/11/21 19:02:50
村長 アーノルド
シャーロットありがとう。
人狼の血は隔世遺伝らしいのでシャーロットは大丈夫だ。
(154)2004/11/21 19:04:53
村長 アーノルド
遺言か・・・。
ノーマンさんに愛してたと伝えてほしい。
(155)2004/11/21 19:06:36
村長 アーノルドは、席を離れた
2004/11/21 19:06:48
医師 ヴィンセント
あー、遅くなりました。ただいま戻ってきました。今日はもうあまり話すことはないのですが・・・リックの話だけはしなくてはいけませんな。
(156)2004/11/21 19:07:25
村長の娘 シャーロット
実は狼女であるお母様が
人間であるお父様に懸想し人間であるお父様に近づく
接触によりお父様には狂気が芽生え今日に至る

シャーロットは狼の耳と尻尾だけを持つ狼ハーフに!
2004/11/21 19:08:27
双子の片割れ リック
・・・・信じてもらえないみたいだね・・・
仕方ない今日で終わりです。

本日の吊り希望です。

アーノ:ハーヴェイ
シャー:
ハーヴ:リック
ヴィン:
ルーサ:ノーマン
リック:アーノルド
ノーマ:リック
ミッキ:

これが今のところのまとめです。シャーロットさんのをお借りしました。訂正あったらよろしくお願いします。
(157)2004/11/21 19:13:44
流れ者 ギルバート
個人的には、狂人でもいいから
村長を吊ってほしい。
2004/11/21 19:16:28
医師 ヴィンセント
リックにはすまないが私もリックに投票させてもらおう。
一番確率が高いのでね。
(158)2004/11/21 19:16:38
流れ者 ギルバート
村人でもいいから、
村長を吊ってほしい。
2004/11/21 19:16:42
流れ者 ギルバート
真占い師でもいいから
:::略:::
2004/11/21 19:17:02
双子の片割れ リック
吊られ気分でロックンロー

ネタが古いですね・・・・・
2004/11/21 19:20:14
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント先生は確率の低い作戦をこちらが取れば勝てる相手か
2004/11/21 19:23:06
村長の娘 シャーロット
でも4vs4、3vs3、2vs2全て負けたら…
運が悪いと諦めましょう
2004/11/21 19:31:48
村長の娘 シャーロット
2vs2のときに残った狼はしれっと
「最後は私か…」とだけ告げれば勘ぐってくれるかも

まったく意に介さない人ばかりだと悲しいですが…
2004/11/21 19:34:31
双子の片割れ リック
できれば生きて狼完勝を狙いたかった。
まだわかんないけど。
2004/11/21 19:37:06
村長の娘 シャーロット
だね
2004/11/21 19:40:54
医師 ヴィンセント
話も進まないようだし、しばらく席を外すことにするよ。
更新前には戻ってくるので安心してくれ。
(159)2004/11/21 19:45:52
うすのろ ミッキー
こ、こんばんはぁ。
ボ、ボクもリックつ、吊りだぁよ。
う、占いはい、今ア、アーノルドになってるだが必要だったら変えるどぉ。
(160)2004/11/21 19:53:24
うすのろ ミッキー
なぜアーノルドかというとアが狼か狂か確定させる必要があるからだど。
(161)2004/11/21 19:56:51
村長 アーノルド
打ち合わせ通り、ハーヴェイさんで頼みます。>ミッキーさん
(162)2004/11/21 19:58:47
村長の娘 シャーロット
>>162

わざとらしすぎて笑った
2004/11/21 20:02:09
書生 ハーヴェイ
シャーロットPTあげるのかよ(笑

>>152確定白をつぶすなら
僕より雄弁なヴィンセントさんを潰すべきですよ。
今日は大事な日です。慎重に決めてください。
(163)2004/11/21 20:02:49
書生 ハーヴェイ
占いはアーノルドでいいでしょう。
そうすれば人間か狼かは100%判明します。

今日、確定白に投票した占い師が偽者ですから。
(164)2004/11/21 20:05:29
村長の娘 シャーロット
占うか
2004/11/21 20:06:09
書生 ハーヴェイ
リック、ごめんなさい。
僕達はすでに「発言が少ないから」などの理由で
罪も無い仲間達の命をこの手で…。

僕達は人狼に食われて正解なのかもしれないね…。
(165)2004/11/21 20:07:11
書生 ハーヴェイ
狼さんたちはリックに投票すると明日も僕らは真偽がわからないよう〜大変だ。
(166)2004/11/21 20:09:02
村長 アーノルド
ところで、守護者は居るのだろうか?
居るなら早期COすべきだと私は思う。
(167)2004/11/21 20:09:20
双子の片割れ リック
じゃあ食わせてもらいますよハーヴェイ・・・

って今日吊る予定ジャン!!
2004/11/21 20:09:28
村長 アーノルド
リックさん投票はありえません。
明日狼側全員が判明しますが。
それから3回もランダム投票です。ほんの90分ですが。
すべてのランダム投票を勝たないと村人側は勝てません。
(168)2004/11/21 20:10:44
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイにPTを求めた。
2004/11/21 20:11:02
書生 ハーヴェイ
さて、あがいてみたけど、
これ以上なにかできるかな…。
2004/11/21 20:11:15
書生 ハーヴェイ
ごめんなさいマーノルドさん。
PTはヴィンセント先生にあげちゃいました。
(169)2004/11/21 20:11:53
村長 アーノルドは、いくら人狼だからといっても、マーノルドはないと思った。
2004/11/21 20:13:23
書生 ハーヴェイ
でもノーマンさんも言ってましたけど
リックが狂人か村人なら狼の勝ちですよ?
こんな簡単な勝ち方はないんじゃ?
(170)2004/11/21 20:13:28
村長 アーノルドは、人狼 → 狂人 と訂正した。
2004/11/21 20:13:48
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2004/11/21 20:17:03
書生 ハーヴェイは、やってしまった、と思った。
2004/11/21 20:18:05
村長 アーノルドは、呟いた「苦情は人狼お客様相談センターへ」っと。
2004/11/21 20:18:18
村長 アーノルドは、この静けさに耐えられない、喋りたくてしかたないようだ。
2004/11/21 20:45:20
双子の片割れ リック
ぼくはまだ村長さんにPtあげることはできますが・・・・
狼には渡したくないなー。
(171)2004/11/21 20:46:44
双子の片割れ リック
あー面倒になってきたかも。


・・・いやいや最後まであきらめてはいけない。
2004/11/21 20:53:42
村長 アーノルドは、リックさん、私が狼に見えますか?リア狂人=真占い師です。
2004/11/21 20:54:02
双子の片割れ リック
村人勝てる確率は1/2×1/2×1/2で1/8だよ?降伏してほしいな。
2004/11/21 20:56:08
村長の娘 シャーロット
0では無いから捨てるわけにはいかないでしょうね
村側全員が諦めたとしても
2004/11/21 20:57:32
双子の片割れ リック
んーまだ2時間あるしあげようかな?>Pt

シャーロットさんの吊り候補は?

本日の吊り希望です。

アーノ:ハーヴェイ
シャー:
ハーヴ:リック
ヴィン:リック
ルーサ:ノーマン
リック:アーノルド
ノーマ:リック
ミッキ:リック
(172)2004/11/21 20:59:04
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに、面白いアクションしてくれたらあげる と言った。
2004/11/21 21:00:44
双子の片割れ リック
白側ぜんぶ僕に入れるつもりだよ・・・・

なんかCOしたくなってきてしまった。
2004/11/21 21:01:53
村長 アーノルドは、3回回ってワン!と吠えた。狼ではなく、犬だったらしい。
2004/11/21 21:19:11
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに ・・・・・・・・・・・
2004/11/21 21:23:24
村長 アーノルドは、この場の雰囲気に耐えられず逃げ出した。
2004/11/21 21:23:32
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2004/11/21 21:23:46
牧師 ルーサー
村長、楽しそうだな…
リック吊りは覆らなそうだし、一緒にワンワン言ってあげたい。

でも、最後までヴィンセント説得してみるか?
あんまりリック吊りに反対すると、意味をなさなくなるが。
2004/11/21 21:24:56
村長の娘 シャーロット
狼3匹が前に出てるとは考えられないんでしょう

>>4:67
>>4:68

とその後の反応見てると低い可能性を考える人居なさそうだし
というか「しっくりこない」とか「可能性が低い」って言ってるのも評価間違ってますし。
2004/11/21 21:25:24
双子の片割れ リック
いっせいにCOも考えますか。どうせ投票でばれるんだし・・・・
2004/11/21 21:27:25
村長の娘 シャーロット
ま、こう言う事態は予測出来てましたし。
完勝はしたかったですけど
2004/11/21 21:28:51
村長の娘 シャーロット
じゃあもうちょっとしたら私から切り出しましょうか?
パパ相手に
2004/11/21 21:29:37
双子の片割れ リック
ルーサーの返事だけ待とう。
2004/11/21 21:30:21
村長の娘 シャーロット
んー、村長=人狼 娘=狂人というセンを残したやり方の方がいいかな
2004/11/21 21:30:36
双子の片割れ リック
あーそうか少しでも勝つ可能性があったほうがいいもんねやっぱりやめておこう。
2004/11/21 21:31:53
うすのろ ミッキーは、ずっと様子を見てるが特に話すことはないんだなぁ。
2004/11/21 21:31:56
双子の片割れ リック
でもやっぱり占いでばれないかな?
今日ミッキー喰えばいいか。
2004/11/21 21:32:53
村長の娘 シャーロット
守護者か…いるのかな?本当に
2004/11/21 21:42:08
牧師 ルーサー
リックと私はCOしてもよさそう。
狂人を吊らせるなら、シャーロットはちょっと後で人狼COでいい、かも。狂人COと好きな方で。

最悪ヴィンセントが守護者というパターンもあるから、
ヴィンセント食いの方がいいかな?
処刑と襲撃どっちが先だったかな…
2004/11/21 21:43:05
双子の片割れ リック
じゃあCOするよ?
ちょっとよういするね。
2004/11/21 21:44:47
村長の娘 シャーロット
先生襲撃ですね?
了解!
2004/11/21 21:46:05
牧師 ルーサー
かっこよくCOしたいな…
二人で一文喋ろうか?
2004/11/21 21:46:08
村長の娘 シャーロット
じゃあ、私はほんの少しだけ遅れて出ます
2004/11/21 21:46:39
村長の娘 シャーロットは、「静かですね」
2004/11/21 21:47:21
村長の娘 シャーロット
多少タイミング遅らせてください
ただ、常に見ているという複線だけ貼りました
2004/11/21 21:48:01
牧師 ルーサー
了解。
今夜の食事は医者先生で。
2004/11/21 21:49:33
双子の片割れ リック
OK>医師襲撃
用意できました。
2004/11/21 21:51:15
双子の片割れ リック
まずは僕からCOしていいですか?
2004/11/21 21:52:13
村長の娘 シャーロット
もう少し何か話そうかな
2004/11/21 21:53:20
村長の娘 シャーロット
私はミッキー君とお父様とノーマンが人狼だと思います
8人の時にこうすれば狂人が居るものと村人は考えますから
リックが狂人の可能性はありますが、今人を吊ると終わりです

とか
2004/11/21 21:53:33
村長の娘 シャーロット
余りしつこいと勘ぐられるので微妙なところです
2004/11/21 21:54:15
うすのろ ミッキーは、誰かいないのかぁ?とつぶやいた。
2004/11/21 21:55:30
うすのろ ミッキー
pt少ないだども。あと1時間くらいなので、使うだぁ。
シャーロットちゃんの考える残り8人の構成を教えてくれだぁ。参考までにだぁよ。
(173)2004/11/21 21:56:53
双子の片割れ リック
ふー愚民どもの相手は疲れたよ。

オ レ が 人 狼 だ !!!

せっかく楽にさせてやろうと考えていたのに。
ここまでオレを残させてしまった自分たちの愚かさ、不甲斐なさを悔やむがいい!

愚民ども貴様らの勝てる確率は1/2×1/2×1/2で1/8だ!

降伏したらどうだ?それとも無謀にも挑戦するかい?




ちょっと変わりすぎかな?これだと。
2004/11/21 21:57:24
牧師 ルーサー
「今宵、ここに宣言しよう。」
「そう、私達こそが人狼だ!」
…ダメか。

ああ、気にしないでくれ。
こちらも医者食いでセットした。

>シャーロット
その発言の直後に私とリックがCO、という手もあるね。
2004/11/21 21:57:54
村長の娘 シャーロット
私と牧師さんが真
ミッキー君、お父様、ノーマン人狼
他:村人or守護or狂人
(174)2004/11/21 21:59:28
村長の娘 シャーロット
私はミッキー君とお父様とノーマンが人狼だと思います
8人の時にこうすれば狂人が居るものと村人は考えますから
リックが狂人の可能性はありますが、今人を吊ると終わりです
(175)2004/11/21 22:00:13
双子の片割れ リック
えーっとさっきのやつ発言してもいいのかな?
2004/11/21 22:01:32
村長の娘 シャーロット
ご自由に
2004/11/21 22:02:34
村長の娘 シャーロット
お父様…私のお願い聞いてくれる?

ごめんね?お母様と関わってしまったばっかりに…狂わされて…
狼ハーフのシャーロットです♪
2004/11/21 22:03:36
うすのろ ミッキー
じゃあシャーロットちゃんは
ハーヴェイ、ヴィンセント、リックの
誰を狂人と考えるだ?
(176)2004/11/21 22:04:29
村長の娘 シャーロット
お父様…私のお願い聞いてくれる?

ごめんね?お母様と関わってしまったばっかりに…狂わされて…
狼ハーフのシャーロットです♪

ハーヴェイ吊りにさせて貰うわ!
2004/11/21 22:04:41
双子の片割れ リックは、いつもの穏やかな顔が変わり始めた・・・・・・
2004/11/21 22:05:15
双子の片割れ リック
ふー愚民どもの相手は疲れたよ。

オ レ が 人 狼 だ !!!

せっかく楽にさせてやろうと考えていたのに。
ここまでオレを残させてしまった自分たちの愚かさ、不甲斐なさを悔やむがいい!

愚民ども貴様らの勝てる確率は1/2×1/2×1/2で1/8だ!

降伏したらどうだ?それとも無謀にも挑戦するかい?
(177)2004/11/21 22:05:35
村長の娘 シャーロット
既に死んでいる可能性もあるからなんとも…

狼の作戦にCOのタイミングを失ってそのまま吊られたか襲撃されたと思う
(178)2004/11/21 22:05:41
村長の娘 シャーロット
お父様…ありがとう…そしてゴメンネ?

お母様と関わってしまったばっかりに…狂わされて…
狼ハーフのシャーロットです♪

ハーヴェイ吊りにさせて貰うわ!
2004/11/21 22:06:32
うすのろ ミッキー
リック・・・。やっぱりなぁ。
でもそれは狼の確率も同じだぁよ?
結局1/2でしかないんだぁよ。
(179)2004/11/21 22:06:44
村長の娘 シャーロット
ミッキー計算が違うよ…
狼は一度でも勝てばいいんだから…
2004/11/21 22:07:43
双子の片割れ リック
ふふっだから愚民と言うのだ!
狂人吊った時点で村人の負けだ。
(180)2004/11/21 22:07:56
村長の娘 シャーロット
コレを見た狂人シャーロットはいそいそと発言文作成にいそしむのであった
2004/11/21 22:09:15
村長の娘 シャーロット
………ルーサー?
2004/11/21 22:09:38
牧師 ルーサー
リ、リック、一体…うぐっ!?


…リックがCOしてしまっては仕方が無い…
そう。私たちこそが、人狼だ!!
(181)2004/11/21 22:10:13
うすのろ ミッキー
知ってるだぁよ。
どちらにしろ綱渡りだぁな。

ただ、このタイミングでのCOは単純に混乱を狙ってるだけとも思えるだが、リックが狂人であれば、だまって吊られた方が有利なわけで、狂人のわけがないだぁ。
(182)2004/11/21 22:10:35
双子の片割れ リック
ルーサーはまだでないほうがよかったかも・・・・
2004/11/21 22:11:18
村長の娘 シャーロット
お父様…ありがとう…そしてゴメンネ?

お母様と関わってしまったばっかりに…狂わされて…
狼ハーフのシャーロットです♪

ハーヴェイ吊りにさせて貰うわ!
(183)2004/11/21 22:12:26
うすのろ ミッキー
牧師まで・・・こうなるとリックを吊るよりは、ルーサー吊りの方が安全なんだども、割れるのは一番おろかだなぁ。
みんなが顔を出すまでリック吊りとしておくだぁ。
(184)2004/11/21 22:13:08
うすのろ ミッキーは、狼以外いなくて心細い。
2004/11/21 22:13:50
牧師 ルーサー
ふふふ、人間としての人格をつくるのには些か苦労したよ…

…これで、役者は揃ったようだな。
(185)2004/11/21 22:14:05
村長の娘 シャーロット
>>179
相変わらずながらうすのろね
我々は一度でもランダム決戦に勝てばいいのよ?
村人は3回勝たなければならない!

それで負けたら運が無かったと思って素直に負けを認めるわ!
オーホホホホホホホッホ!
(186)2004/11/21 22:14:38
うすのろ ミッキー
ん・・・。
こうなったらミッキー吊りってのが一番いいと思うのに、ハーヴェイ吊りに固執してるなー。
とっとと占い師を殺してしまえば、狂人が誰かわからないから、村人不利になるのに・・・。
2004/11/21 22:15:18
双子の片割れ リック
ふふ、ミッキー今日はお前を食うか・・・・・
(187)2004/11/21 22:15:37
書生 ハーヴェイ
僕吊りのミッキー食いか。
守護者…はヴィンセントさんの可能性があるが…
望み薄だな。
2004/11/21 22:15:58
村長の娘 シャーロット
どう?
他は人間なのに耳と尻尾だけ狼♪
一部の人にバカウケね!
(188)2004/11/21 22:16:14
うすのろ ミッキー
あぁ。確かにそうだなぁ。
村人は徹底的に不利ってワケだなぁ。
(189)2004/11/21 22:17:14
双子の片割れ リック
一応これで誰が狂人かわかりにくくなったかな?
シャーロットも狂人くさくていいね。
2004/11/21 22:17:25
村長の娘 シャーロット
いやいや、善玉でありながら卑怯な手口のノーマンもいいわよ〜?

はたまたヤブ医者でもいいわね〜♪
(190)2004/11/21 22:17:26
医師 ヴィンセント
はっはっは、今日立てた予想は当たったようだな。ミッキー、ノーマン、信用が遅れてすまないな。どうやらそういうことらしいようだ。表をそろえれば4対4でランダムになるわけだが、全員いるかな?村人サイドの方はリック吊りでお願いしよう。ついに人狼は正体を現したのだから、我々が負ける道理はない!(表さえそろえばネ
(191)2004/11/21 22:17:51
うすのろ ミッキー
そうか・・・。村人は3回か、中の人の知能も低いなー。おれ。
2004/11/21 22:17:58
村長の娘 シャーロット
これで親父が別にあわせてたら泣く
2004/11/21 22:18:56
うすのろ ミッキー
ビンセント先生。
圧倒的に村人不利だが、正義は勝つだぁよ。
ガンバロー。
(192)2004/11/21 22:19:51
双子の片割れ リック
ヴィンセント・・・・
狂人の役割はもう終ったんだよ?素直にCOしてもいいんだ。

これって有効?
2004/11/21 22:20:19
医師 ヴィンセント
はは、ヤブとは失礼な狼だ。そもそもお嬢さんは私の薬でごほんごほん・・・いえ、なんでもありません。しかしまぁ、勝利宣言のおつもりでしょうかな?そうだとしても我々は決して屈しないですぞ!(こうまで実験がうまくいくとはな・・・ふふ、すばらしい・・・あのお嬢さんに投薬した甲斐があったというものだ。敵が増えたのは困ったが・・・まあ、なんとかなるだろう。
(193)2004/11/21 22:20:54
村長の娘 シャーロット
狼側が5人以上になる
2004/11/21 22:20:58
書生 ハーヴェイ
わずかながらも守護者の存在を考えると
僕吊りよりもミッキー吊りが正解な気がする。

ほとんど勝ちを確信したから油断したか。
でも僕吊りを提案したのはアーノルドだ。
狂人を当てる手がかりになるかもしれないな。
ぎりぎり発言で遺言にしようかな(笑
2004/11/21 22:21:10
双子の片割れ リック
そうだよね・・・・・
2004/11/21 22:22:32
書生 ハーヴェイ
あのタイミングでミッキー吊り宣言するとどっちが狼かわかるじゃん…
あかんわ
2004/11/21 22:23:34
うすのろ ミッキー
ところで・・・。
もしボクが死んで、まだ村人が生き残っていたら、明日はルーサーを吊ってよぉ。
その後は確信はないけど、シャーロットちゃんが狼だと思うだで、その次はシャーロットちゃんだぁ。
(194)2004/11/21 22:24:06
医師 ヴィンセント
さて、投票で運命が決まる・・・
2004/11/21 22:25:02
村長の娘 シャーロット
しかし、同数にならないと正面から殺せなくて
人間一人殺すのに一晩かけて闇討ちしないとダメなんて…

ヘタレな人狼だな! このゲームの人狼って。
2004/11/21 22:25:12
医師 ヴィンセント
うむ、それでいこうな、ミッキー。最初は疑っていてすまなかったな。私が死んでもそのようにしてくれ。
(195)2004/11/21 22:25:58
村長の娘 シャーロット
COの間とか考えたのにそれだけかぁ…裏の裏の裏の裏の裏くらい考えてー!
2004/11/21 22:26:21
双子の片割れ リック
ほんとに。
シャーロット狂人説なんででないかなー?
2004/11/21 22:27:08
交易商 ベンジャミン
はたしてランダム吊りで3連続狼吊りはなるのかっ!

そして今、伝説がはじまる…!
2004/11/21 22:28:44
村長 アーノルド
おいおい。まってくれ。
私が人狼なので、4人人狼か?
そんなばかな!
(196)2004/11/21 22:29:01
村長の娘 シャーロット
お父様…もういいのよ…お母様の所に戻ってあげて…
(197)2004/11/21 22:30:08
村長 アーノルド
ここでノーマンさん5人目のCOなんかを期待してみる。
(198)2004/11/21 22:30:29
医師 ヴィンセント
村長は後回しでいいですからな。とりあえず、
お子様>エセ牧師>犬耳女またはオッサンで
我々の勝ちですな。表現が明らかに悪いですが気にしないでくださいな。(狼相手だからコレくらいいいだろう?
(199)2004/11/21 22:31:34
村長の娘 シャーロット
ミッキー君もどう?
狼なら通常のミッキーの3倍のスピードが出せるよ?

0*3=0
(200)2004/11/21 22:31:46
書生 ハーヴェイ
さぁ、いよいよクライマックスですね。
僕はリック吊りで決定してあります。
コミットはしていませんが。
ミッキーの案にも異論はありません。


そして一番重要なこと…

先生!発言数!
(201)2004/11/21 22:31:54
村長の娘 シャーロット
狂人シャーロットの独り言

やた!三日目は私が吊られそう♪


って感じか?
2004/11/21 22:32:50
うすのろ ミッキー
体を赤く塗れば、3倍のスピードが出るから
遠慮するだぁ。
(202)2004/11/21 22:33:03
村長 アーノルド
自動投票1名で人狼勝ちと予測するw。
(203)2004/11/21 22:33:03
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンがリックでコミットしているのか不安だ。
2004/11/21 22:34:00
書生 ハーヴェイ
残念、ノーマンさんは決定済みです。
(204)2004/11/21 22:34:17
医師 ヴィンセント
おお、いけない!あんなオッサンに負けては悔しいですからな。
(205)2004/11/21 22:35:16
医師 ヴィンセント
ハーヴェイありがとう。ノーマンはリックで投票したままのはずだったぞ。>ミッキー
(206)2004/11/21 22:35:57
うすのろ ミッキー
コミットしてないのは誰と誰だぁ?
(207)2004/11/21 22:36:07
村長 アーノルド
ちゃんと、ハーヴェイさん投票で頼みますよ>ヴィンセント先生
(208)2004/11/21 22:36:09
双子の片割れ リック
最終確認だ!
皆投票はハーヴェイにセットしてあるな?
(209)2004/11/21 22:36:45
書生 ハーヴェイ
僕は一応ノーマンさん待ちのつもりで
コミットしていません。
(210)2004/11/21 22:36:55
村長 アーノルド
今 来ていないのはノーマンさんだけだが。
(211)2004/11/21 22:37:02
うすのろ ミッキー
なるほどぉ。
ギリギリまで待つだぁか。
(212)2004/11/21 22:37:20
牧師 ルーサー
そろそろ決めゼリフ、いってみよう!
2004/11/21 22:37:36
村長 アーノルド
ハーヴェイ様 確定白吊りでコミット完了です。

さすが私の村だ!なんとすばらしいチームワーク。
(213)2004/11/21 22:37:49
医師 ヴィンセント
そして吊る前にリックに一言。結構カワイイ少年だと思っていたが、思い違いでしたな。まさかあんなにナマイキで人喰いの狼少年だったとは!まったく、ウェンディはいい子だったのになぁ・・・あの世で謝ってきなさいな。
(214)2004/11/21 22:37:50
うすのろ ミッキー
し、守護者さん、もし生きているのならば、あなたにすがりたい・・・。
(215)2004/11/21 22:38:02
村長の娘 シャーロット
ノハーヴェイ投票♪

語る事は無いと思いますのでサクサクいきましょう
私は強制コミットになっちゃったので違いますよ〜♪
(216)2004/11/21 22:38:42
書生 ハーヴェイ
いやん、多分いないだろうけど
そういうこと言っちゃだめよミッキー
2004/11/21 22:38:49
村長 アーノルド
そうだ。ハーヴェイ様、ヴィンセント様 守護者ですか?
守護者か村人か宣言してもらわないとこちらも困るんだが(ぉぃ
(217)2004/11/21 22:39:27
医師 ヴィンセント
バカめ、誰がハーヴェイを吊るかオッサン。ついにで感想を。いつからあなたは狂ったのでしょうな?ずっと前のような気がします。天国の奥様も泣いていらっしゃるでしょう。ネ申だかなんだか知りませんが、思い上がりは適度にしたようがよろしいですぞ。
(218)2004/11/21 22:40:07
うすのろ ミッキー
守護者COなしで困るのは狼だけだぁよ。
(219)2004/11/21 22:40:39
双子の片割れ リック
クククッ悪いね。ヴィンセント。
ここまでオレのステルスを許すとは・・・・
(220)2004/11/21 22:41:11
村長の娘 シャーロット
お母様を勝手に殺すな、ボッタクリ医者!
(221)2004/11/21 22:41:11
医師 ヴィンセント
はは、ミッキーの襲撃は失敗すると思いなさいな。
(222)2004/11/21 22:41:18
書生 ハーヴェイ
もし今守護者が守ったら壮絶なドラマだ…。
2004/11/21 22:41:51
村長 アーノルド
私の妻エレノアは、人狼として立派に生きている。
死んだだと?それは彼女が村人を皆食べ村が滅びただけだ。
(223)2004/11/21 22:41:54
村長の娘 シャーロット
守護と見せかけようとしているのかな?医者
2004/11/21 22:42:13
双子の片割れ リック
襲う先は確実にヤレルやつに決定ずみさ!!
(224)2004/11/21 22:42:20
村長 アーノルド
ぼったくり!?
エセ徴税官のシャーロットが言うにはちょっと・・・
(っと思ったが、人狼だと悟り口を閉ざした)
(225)2004/11/21 22:42:46
医師 ヴィンセント
あと、エセ牧師に。正直、あなたのほうが最初信用がありましたな。しかし、なんとまあ・・・一皮めくるとこうも変わるものか・・・という気分でした。一番疑わしくなかった狼でしたな、私の中では。
(226)2004/11/21 22:43:02
村長の娘 シャーロット
そう!確実にヤレルお父様!

って違う!
(227)2004/11/21 22:43:10
村長 アーノルド
こちらも食べるのはランダムにさせて頂こうかな。
私はノーマンを食べたい、あの頭頂部には何か秘密がありそうだ。
(228)2004/11/21 22:43:31
うすのろ ミッキー
ハーヴェイを襲うの失敗するといいだなぁ。
(229)2004/11/21 22:43:42
双子の片割れ リック
まあオレが愚民どもに譲歩するのはイヤだが、明日は墓場で待ってるやつ等のためにもコミットしようではないか。
(230)2004/11/21 22:44:19
医師 ヴィンセント
おやシャーロット、忘れたかね?あなたのお母様に薬を渡したこと。彼女は最初から狼だと分かっていたのでね、薬で殺させていただきました。今頃は苦しみながら死んでいるでしょう、はーっはっはっはっは・・・
(231)2004/11/21 22:44:38
流れ者 ギルバート
・・・。
マジですか・・・。
ミッキー真だったんですか・・・。
2004/11/21 22:44:40
村長 アーノルド
>ミッキーさん
ハーヴェイさんは投票であって、
襲うのは全員個別に入れてるのでランダムです。
(232)2004/11/21 22:44:47
村長の娘 シャーロット
…残り二人誰?
(233)2004/11/21 22:44:52
流れ者 ギルバート
・・・。

むぅ・・・・。

・・・・・・・・・ orz
2004/11/21 22:44:55
うすのろ ミッキー
ハーヴェイどんと・・・人狼側がなければノーマンだか?
(234)2004/11/21 22:45:27
医師 ヴィンセント
狂人が発言数をじわじわのばしている・・・負けられないな・・・なんとか追いつかなくては。
(235)2004/11/21 22:45:36
村長の娘 シャーロット
…あの薬は結社員に証拠として提出したから
来週あたり逮捕状持って来るよ?
(236)2004/11/21 22:46:10
村長 アーノルド
既に勝負はついている。あきらめてくれ>先生>>235
(237)2004/11/21 22:46:46
医師 ヴィンセント
誰を襲うとしても我々の団結力で勝ちは決定的ですな。
COは早かったのでは?(ニヤリ
(238)2004/11/21 22:46:47
村長 アーノルド
訂正する、実は結社員だった。
(239)2004/11/21 22:47:11
書生 ハーヴェイ
そういえば墓も盛り上がってるんだろうなぁ
おかしな話だけど、楽しみだ
2004/11/21 22:47:30
村長 アーノルドは、後一度しかしゃべれない、アクションもないと知った。
2004/11/21 22:47:36
医師 ヴィンセント
発言数はもはやどうでもいい。ああ、逮捕などどうだっていいさ、シャーロット。どうせ私は喰われることを想定している。逮捕の方が気楽だよ。
(240)2004/11/21 22:47:50
村長の娘 シャーロット
私は妖魔よ!
(241)2004/11/21 22:47:56
医師 ヴィンセントは、PTがもうないので、しかたなくすこし落ち着いた。
2004/11/21 22:48:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットはオトメンガーだと思った。
2004/11/21 22:48:45
医師 ヴィンセント
いまさら嘘など意味がありますかな?シャーロット。無駄ですぞ、無駄無駄無駄ァ!!
(242)2004/11/21 22:48:54
うすのろ ミッキー
ヴィンセントが守護者でハーヴェイを守れれば勝利目前かなー。
おれがアーノルドの真偽を確定すれば、死んでもいいし、向こうが票を集めれば守護者はそれを守ればいいしなー。
守護者自身に向かなければだけど・・・。
2004/11/21 22:49:02
双子の片割れ リック
守護者がもういないことはわかっている。
あきらめろ。
(243)2004/11/21 22:49:20
牧師 ルーサー
残念なことに、ノーマンはこの場にいないようだな。
彼には一度謝っておきたかったが…

さて、ハーヴェイ。
君は確かに善良な村人だ…

だがしかし。
たとえ人間であろうがッ!
君は処刑台に上がらねばならないッ!!
それがこの村の「ルール」だッッ!!!

…ふふふ、明日の朝刊が楽しみだ。
(244)2004/11/21 22:49:26
村長の娘 シャーロット
アリアリアリアリ!
(245)2004/11/21 22:49:37
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2004/11/21 22:49:42
村長の娘 シャーロット
あれ?守護者居ないの?

COします!守護者デース♪

ずっとパパ護ってました!ゴメンネ?
(246)2004/11/21 22:50:39
のんだくれ ケネス
ログ読んできたが…
ミッキー真か…マジすまねぇ…
2004/11/21 22:50:41
書生 ハーヴェイ
村に活気が戻ったようですね。
(247)2004/11/21 22:51:37
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2004/11/21 22:51:39
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイにそろそろコミットしないとランダムになりそう。
2004/11/21 22:51:39
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2004/11/21 22:51:45
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2004/11/21 22:51:53
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/11/21 22:52:02
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/11/21 22:52:10
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/11/21 22:52:22
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/11/21 22:52:32
双子の片割れ リック
なぜ、オレだけハリセンなんだ!!
(248)2004/11/21 22:52:40
村長 アーノルド
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
PTありがとう。

そして、ヴィンセント先生、命乞いですか?
(249)2004/11/21 22:52:44
医師 ヴィンセントは、コミットはすでにすませている。
2004/11/21 22:52:47
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを鉄扇で殴った。
2004/11/21 22:52:59
うすのろ ミッキー
っていうかノーマンホントにコミットしてるのかな。この局面で・・・。
彼のおかげで負けたら戦犯だな。w
2004/11/21 22:53:06
書生 ハーヴェイは、コミットしないとランダムになるの?と思った。
2004/11/21 22:53:20
うすのろ ミッキーは、コミットしないと投票したことにならないのでは?
2004/11/21 22:54:04
医師 ヴィンセントは、いまのうちにふざけておこうと思った。それだけだった。
2004/11/21 22:54:25
双子の片割れ リック
村長。これですべてにおいて狼側に勝ちが見えたな。まだ時間はある。存分にいってくれ!
(250)2004/11/21 22:54:31
村長 アーノルド
あぁ、言い忘れていた。
実は村人だ。
だから今日はリックさんに入れる。

出てこないところを見ると、狂人は既に死んでいるだろ。

村人の占い師騙りが最後に炸裂だ。


なんて言う展開もあるかもしれませんよ?
(251)2004/11/21 22:54:55
医師 ヴィンセント
ちぃ、PTのせいで負けが確定してしまった・・・まあ、それはいい。今のうちにアクションだけしてあとは更新待ちだな。
(252)2004/11/21 22:55:29
村長 アーノルド
なんか最終日の反省会風なノリだが、墓の下にも人がいるんだからネタバレはおいておこうじゃないか。
(253)2004/11/21 22:56:27
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットキスをしまくった、セクハラ・・・
2004/11/21 22:56:36
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2004/11/21 22:57:15
村長の娘 シャーロット
私って何歳なんだろう…15くらいに見えるけど
(254)2004/11/21 22:57:16
双子の片割れ リック
もう一度いう!
明日はコミットして早く終らせよう!
(255)2004/11/21 22:57:20
のんだくれ ケネス
>>188
萌え〜…ゲフンゲフン
2004/11/21 22:57:38
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットは年齢なんか関係ないよな、狼だし。と思っている。
2004/11/21 22:57:50
村長 アーノルド
ノーマンさんがまだでしょうが、ランダムになり終わるでしょう。
仮に明日があったとしても強制コミット、ですぐ終わると。
(256)2004/11/21 22:58:28
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/11/21 22:58:35
双子の片割れ リック
ほんとは吊られるの怖いよーーーーーーー!
2004/11/21 22:58:44
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん間に合いませんでしたね。
盛り上がったのに…。
(257)2004/11/21 22:58:53
村長の娘 シャーロット
ウェンディ : 9
シャーロット:15
ニーナ   :18
ステラ   :22
ローズマリー:26
エレノア  :44
オードリー :51
(258)2004/11/21 22:59:10
村長の娘 シャーロット
ウェンディ : 9
シャーロット:15
ニーナ   :18
ステラ   :22
ローズマリー:26
エレノア  :44
オードリー :51
(259)2004/11/21 22:59:19
双子の片割れ リックは、最後におおかみのおどりを踊った。
2004/11/21 22:59:42
書生 ハーヴェイは、その中に知らない名前がある。
2004/11/21 22:59:50
村長 アーノルド
そ・・・それはどこの村だい?
人間じゃなくて狂人たべたのかい?>シャーロット
(260)2004/11/21 22:59:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
55
30
22
48
0
6
27
0
0
0
31
0
42
0