人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんばんわー

なんの騒ぎかな?
みんな、まだ集まってないみたいだけど・・・。
(0)2004/11/13 20:06:57
うすのろ ミッキー(gon)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(うすのろ ミッキーは村を出ました)
(2004/11/13 23:05:00)
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
ア、アレェ〜?
ま、間違えちゃったんだなぁ〜。
あ、改めてこんばんわぁ〜。
エ、エヘェ。
(1)2004/11/13 23:07:54
うすのろ ミッキー
だ、だれも来ないなぁ。
み、みんなが来ないと、じ、人狼に食べられちゃうかもしれないんだぁ。
(2)2004/11/14 14:50:54
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ふう、なんの騒ぎだ?
おれはフーテンのノーマンだよろしくな
(3)2004/11/14 15:57:10
うすのろ ミッキー
ひ・・・ノ、ノーマン。
い、いやなヤツが来たなぁ。
(4)2004/11/14 17:38:45
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンを上目づかいに見た。
2004/11/14 17:39:05
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーを見て冷笑した
2004/11/14 18:25:07
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
フーテンでも税金はお早めに〜
(5)2004/11/14 20:47:17
うすのろ ミッキー
し、シャーロットちゃん。
ぐふっ。
こ、こここ、こんばんわぁ。
(6)2004/11/14 20:55:09
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットを見てモジモジしている。
2004/11/14 21:00:10
村長の娘 シャーロット
あら、ミッキー君
進路はどう?幼馴染として心配してるんだけど?




(大切な税金の収入源(カモ)だしね〜)
(7)2004/11/14 21:00:46
うすのろ ミッキー
う、う〜ん。
し、進路かぁ。
パ、パパの農場のお手伝いをする約束をしたよぉ。
(8)2004/11/14 21:12:36
ちんぴら ノーマン
そうか、ミッキー
がんばって働いてパパの借金を返してくれよ。
借金ぐらいいくらでも待ってやるからな
(9)2004/11/14 21:48:14
うすのろ ミッキー
ひっ。
ノ、ノーマン・・・。
わ、わかったよ、パ、パパに言っておくし、
ボ、ボクもがんばるよ。
(10)2004/11/14 21:52:30
うすのろ ミッキーは、オドオドしている。
2004/11/14 21:52:52
ちんぴら ノーマン
シャーロット、税金は来週までまってくれ。
でっかく稼げそうな話があるんだ。
うまくいったら1年ぶんはらうよ
(11)2004/11/14 21:53:46
村長の娘 シャーロット
それは頼もしいのですけど…
犯罪はいけませんよ…

悪い事は合法的にするものと父は言っていますし
(12)2004/11/14 22:37:56
うすのろ ミッキー
し、シャーロットちゃん。
わ、悪いことはいけないことだと、
い、いつもパ、パパが言ってたよぉ。

パ、パパはいつもボ、ボクに正しいことをしなさいって
い、言うんだぁ。
(13)2004/11/14 23:22:20
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2004/11/14 23:23:23
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは
(14)2004/11/14 23:48:00
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんばんわ。
今日は寒かったね。
(15)2004/11/15 00:23:05
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、一晩中眺めていた。
2004/11/15 00:58:38
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うーい、邪魔するぜぇ…ヒック…
(16)2004/11/15 01:41:47
のんだくれ ケネス
誰も居ねぇな…ま、当たり前っちゃあ当たり前だけどな…ヒック…
(17)2004/11/15 01:49:09
のんだくれ ケネスは、ライムを齧りながら、ジンをラッパ飲みしている。
2004/11/15 01:51:43
流れ者 ギルバート
とある村から・・・

(狼さんの詩)
狼だって つ〜らいんだも〜ん
しゃべったら こ〜いっちゃ〜うよ〜
(首が)きゅ〜!
(18)2004/11/15 06:39:02
流れ者 ギルバート
↑ 歴史に語り継がれてる詩です(嘘)
(19)2004/11/15 06:39:48
村長の娘 シャーロット
流れ者でも例外ではありませんわ
滞在税及び通行税の支払いを請求します
(20)2004/11/15 06:45:27
流れ者 ギルバート
ひぃ〜・・・
(21)2004/11/15 08:15:37
流れ者 ギルバート
人集まらないですね・・・。
(22)2004/11/15 16:19:04
村長の娘 シャーロット
募集中の村は3つくらい分散してるから…
あと、ここ人狼3匹で結社員はいないんですよね
人狼有利な村かもしれません。

他2つは結社員有りの15人か、狼2匹の13人か…ですし
村人側には少し苦しいかもしれません。
逆にここは人狼希望は既に埋まっていたりして…ククク…
(23)2004/11/15 16:23:31
村長の娘 シャーロット
私がここを選んだのは23時更新という部分かな
火曜日〜木曜日は帰りが遅くなるので遅めがいいかなって
(24)2004/11/15 16:25:09
流れ者 ギルバート
>>23
そういやそうだ。
結社の方がいないって、シビアですねぇ・・・。
攻撃の主軸が作りにくそうかな。
(25)2004/11/15 17:08:43
村長の娘 シャーロット
占いで確定白を作るのにも一日要しますし
いつでも確定白を二人まで用意できる結社員の力は絶大だと思います
(26)2004/11/15 17:22:23
うすのろ ミッキー
け、結社員ってアヤシゲな活動しているってパ、パパが言ってたよぉ。
シ、シャーロットちゃんが中心となれば、み、みんなも納得するかもぉ。
(27)2004/11/15 18:10:02
ちんぴら ノーマン
こりゃ、初日占い師COは確定だな。
何人占い師が現れることやら……
(28)2004/11/15 18:11:12
村長の娘 シャーロット
題して「(占い師が)14人いる!?」
(29)2004/11/15 19:01:00
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
この村に人狼が…?
(30)2004/11/15 19:33:22
異国人 マンジロー(Mu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2004/11/15 19:30:00)
村長の娘 シャーロット
坊主でも税の対象になります
納税はお早めに!
(31)2004/11/15 19:54:24
牧師 ルーサー
なるほど、ちょうど人狼が与しやすい人数なんですな。

>33
こんばんはシャーロット。税金はもちろんすぐ払うとも。
ほら、ちゃんとここに……おっと時間のようだすまないがひとまず失礼するよ。
(32)2004/11/15 20:37:19
牧師 ルーサーは、集会所から走り去った。
2004/11/15 20:38:48
村長の娘 シャーロット
いえ、子供も例外ではありません
扶養される者はその保護者が扶養者数に応じて加算されるのです!
(33)2004/11/15 20:59:01
村長の娘 シャーロット
増税の報告です
(34)2004/11/15 21:04:06
村長の娘 シャーロット
リックは狼希望を出したそうなので
最初の吊りはリックにしましょう…
(35)2004/11/15 21:12:51
村長の娘 シャーロット
脱税は重罪です
村法245条34項の違反により
30000$以下の罰金と10年以下の懲役が下されます
(36)2004/11/15 21:18:03
村長の娘 シャーロット
(それ以前に希望に対しての会話はタブーだと思いますけど)
(37)2004/11/15 21:19:19
双子の片割れ リック(seven)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2004/11/15 21:20:00)
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
先ほどのリックです。
すいません入り直しましたのでご勘弁を・・・
(38)2004/11/15 21:31:31
双子の片割れ リック
迂闊な発言スイマセンでした。
(39)2004/11/15 21:32:21
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあ、みなさんおそろいかな?
しかし人狼騒ぎとはまいったね・・・
(40)2004/11/15 21:44:25
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2004/11/15 21:45:09
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
皆さんお集まりですね。
人狼の噂があるようですが、何ら問題ありません。
普段の暮らしを続けてください。
すぐに解決して見せますよ。
(41)2004/11/15 21:47:59
医師 ヴィンセント
おお、村長さん、それは心強い。
期待しておりますぞ。
(42)2004/11/15 21:49:42
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2004/11/15 21:49:59
村長の娘 シャーロット
先生はかなり設けてらっしゃるそうで…納税は年収の80%で
あと父様、税金は納めましたか?
(43)2004/11/15 21:52:53
村長 アーノルド
>>12 シャーロット

”悪い事は合法的にするもの”よく覚えていたね。
我が家の”家訓その14”だったはずだ。

ところで、シャーロットはいつから徴税をするようになったんだ?
うーーん。この村に滞在税や通行税などあったのだろうか。
合法かどうかなど、そんな事はどうでもいい。さすが我が娘だ。
(44)2004/11/15 21:53:40
村長 アーノルド
な・・・なんと。
私も税金を払うのか!?
ま・・・まぁいい・・さ・・。

選挙対策でばらまいた現金を必要経費として認めてほしいのだが、どうだろうか?
(45)2004/11/15 21:55:55
村長の娘 シャーロット
(あのクソ親父…しゃしゃり出てきやがって!)

そうね、今回は目を瞑りましょう
(46)2004/11/15 21:58:00
医師 ヴィンセント
年収の80%ですと?それは少し取りすぎではありませんかな?私とて生活がかかっておりますし、それほど収入があるわけでもございません。80%もとられてしまいますとこの村で医師はできなくなってしまいますぞ。 それにその多さは怪しいものがありますな。懐に入っていたりした場合は承知いたしませんぞ?>シャーロット嬢
(47)2004/11/15 21:59:07
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2004/11/15 21:59:34
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2004/11/15 22:03:30
村長の娘 シャーロット
父様怖い…!
(48)2004/11/15 22:04:04
医師 ヴィンセント
これは村人として当然の異議だと思うのは私だけですかな?ただでさえ私はよりよい医療のために日夜研究を続けているというのに。ああ、シャーロット嬢が新薬の実験台になってくれるというならば80%でもかまいませんがな。
(49)2004/11/15 22:05:42
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2004/11/15 22:06:00
村長 アーノルド
シャーロット大丈夫だ。
ヴィンセント先生に何か気づかれたとしても、私が金で解決してやる。
(50)2004/11/15 22:07:09
村長 アーノルドは、ウィンセント殺害を ちんぴら ノーマンに依頼した。
2004/11/15 22:08:14
村長の娘 シャーロット
ありがとう、お父様!大好き♪
(51)2004/11/15 22:09:52
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに「ニヤリ」
2004/11/15 22:10:08
医師 ヴィンセント
おや、きな臭い話が持ち上がっているようで。
そこまでこられては仕方ありませんな、シャーロット嬢、覚悟はよろしいですかな?
(52)2004/11/15 22:11:06
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを、自分の診療所に無理矢理連れ込んだ。
2004/11/15 22:11:39
村長の娘 シャーロットは、不思議少女オトメンガーに変身した!
2004/11/15 22:12:22
村長の娘 シャーロット
ふ!
死神博士よ…馬脚をあらわしたな!
(53)2004/11/15 22:12:55
医師 ヴィンセント
さてと・・・。今回の薬は新陳代謝を向上する薬でしてな。うまくいけばずっと健康でいられますぞ。ただし、薬の中には動物のDNAも入っておりますので失敗したときは・・・ゲフンゲフン。おっと、では始めましょうか。
(54)2004/11/15 22:13:34
医師 ヴィンセント
何!不思議少女オトメンガーだと!?なめたマネを・・・
こうなった以上、おまえを消すしかないようだな。はぁ!
(55)2004/11/15 22:14:28
村長の娘 シャーロット
やはり!
そうやって改造人間を増殖させていたのか!!

正義の鉄槌を下す!
オトメンガーサーベル!(じゃき〜〜ん!)

この聖なる銀の剣が邪なものを打ち砕く!
(56)2004/11/15 22:15:17
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを倒しにかかった。
2004/11/15 22:15:27
村長の娘 シャーロット
甘い!

食らえ!必殺の…

レインボウスティンガー!!
(57)2004/11/15 22:16:31
村長 アーノルドは、ヴィンセント先生吊りでコミット・・・っと。つぶやいた。
2004/11/15 22:16:45
医師 ヴィンセント
グハァ・・・なん、だと・・・これは、私のミスだな・・・。しかし、安心はできんぞ!もうほかの村人には薬を投薬済みだ!戻す方法はない!ははははは・・・ぐふぅ!
(58)2004/11/15 22:17:02
うすのろ ミッキー
ぐふふっ。
い、いつの間にか人がいっぱいだぁ。
そ、村長さんに、ビ、ビンセント先生こんばんわぁ。
(59)2004/11/15 22:17:10
医師 ヴィンセントは、戦闘不能に陥った。
2004/11/15 22:17:38
村長の娘 シャーロット
洗脳された村人は…討ち捨てるのみ…!
(60)2004/11/15 22:18:05
村長の娘 シャーロットは、変身を解除した…
2004/11/15 22:18:38
医師 ヴィンセントは、いつのまにか復活していた。
2004/11/15 22:18:43
医師 ヴィンセント
う、うむ・・・?私は今までなにを・・・?あぁ!私の診療所がメチャクチャだ・・・何があったのですかな?シャーロット嬢。
(61)2004/11/15 22:19:35
医師 ヴィンセントは、正気に戻ったようだ。
2004/11/15 22:19:48
うすのろ ミッキー
う、うひぃ。
シ、シャーロットちゃんがキ、キカイの体にぃ?
ビ、ビンセント先生ェ、ボ、ボクのシ、シャーロットちゃんを元に戻せぇ!
(62)2004/11/15 22:20:20
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2004/11/15 22:20:56
うすのろ ミッキー
あ、あれ・・・?
も、元のシャーロットちゃんだ・・・。
(63)2004/11/15 22:21:23
村長の娘 シャーロット
あら、ミッキー君
何の御用?

私は先生にお母様の薬を受け取りに来たのだけど…
(64)2004/11/15 22:22:01
医師 ヴィンセント
私はなにかとんでもないことをしでかしてしまったようだ・・・申し訳ない。ワクチンを至急作り出してみるとしよう。
(65)2004/11/15 22:22:08
医師 ヴィンセント
ああ、シャーロット嬢。これがいつもの薬だ。ちゃんと中身を確認しておいてくれよ。
(66)2004/11/15 22:22:49
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントと忘年会のネタの練習をしていたので、お楽しみの為に誤魔化した
2004/11/15 22:23:17
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに薬を手渡した。
2004/11/15 22:23:20
村長の娘 シャーロット
では、先生失礼します
(67)2004/11/15 22:26:03
医師 ヴィンセント
おっと、これは秘密の薬なんだ。ごまかすために渡したが、返してもらえないか?
(68)2004/11/15 22:27:25
医師 ヴィンセント
本物はこっちなんだ。
(69)2004/11/15 22:27:39
村長の娘 シャーロットは、既にいない
2004/11/15 22:28:00
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、今度こそ本物の薬を手渡した。(赤色の薬
2004/11/15 22:28:10
医師 ヴィンセント
あわわ・・・シャーロット嬢はすでにいないとな・・・まずいですぞ、あれが公に出ると・・・
(70)2004/11/15 22:28:42
医師 ヴィンセントは、秘密が公にでることを危惧した。
2004/11/15 22:30:08
うすのろ ミッキー
も、もうすぐア、アーバインが帰ってくる時間だぁ。
じ、人狼はもうア、アーバインがた、退治してくれたかなぁ。
(71)2004/11/15 22:30:41
のんだくれ ケネス
うーい、何か騒がしいと思ったら、結構集まってきてるじゃねぇか…ヒック
(72)2004/11/15 22:31:51
医師 ヴィンセント
ハッと我に返り)では、私は新薬の研究があるので失礼する。これが完成すれば肺炎などもう怖くないですぞ。
また11時頃に戻りますぞ。
(73)2004/11/15 22:32:17
医師 ヴィンセントは、自分の診療所に戻った。
2004/11/15 22:33:34
村長 アーノルド
さてと・・・。
娘を守るためには、あのウィンセントとかいう医者をなんとかせねば。
たとえ人でも問題ない、吊るための買収工作を始めるとしよう。
(74)2004/11/15 22:33:49
医師 ヴィンセントは、村長の話が聞こえていない。
2004/11/15 22:43:59
異国人 マンジロー(sechs)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2004/11/15 22:55:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
あ痛たたた…おなかが…
え、人狼?
それどころじゃないよ
(75)2004/11/15 23:03:14
医師 ヴィンセント
ただいま戻りましたぞ。おやハーヴェイ、腹痛ならこの薬だよ。(といって薬を出す
(76)2004/11/15 23:05:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに薬を飲ませた。
2004/11/15 23:06:54
うすのろ ミッキー
な、なかなかアーバイン戻ってこないどぉ。
(77)2004/11/15 23:07:22
書生 ハーヴェイ
ああ、先生、いらっしゃったんですか
お薬ありがたく頂戴します(ごくん
(78)2004/11/15 23:10:20
医師 ヴィンセント
(ふふ、これで新薬実験がつつがなく進んだ・・・ハーヴェイ、すまんな。それは腹痛には効かないのだよ。その代わり・・・ふふ
(79)2004/11/15 23:11:36
医師 ヴィンセントは、一人妄想を続けている。
2004/11/15 23:11:50
書生 ハーヴェイ
ああー
なんだか気持ちよくなってきたぞ…
あ、あは、あははははははははは

わ、笑いすぎで逆におなか痛いんですけど、先生?
(80)2004/11/15 23:14:18
書生 ハーヴェイは、笑い転げている。
2004/11/15 23:14:45
ちんぴら ノーマンは、村長の部屋に訪問している
2004/11/15 23:15:27
ちんぴら ノーマン
村長、依頼は受けたぜ
報酬の50%を前金でいつもの口座に振り込んどいてくれ

1週間以内には無残な姿になっているだろうな
(81)2004/11/15 23:15:36
のんだくれ ケネス
あー…とりあえず、これでも飲んで落ち着けや。
(82)2004/11/15 23:15:54
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに酒瓶を渡した。
2004/11/15 23:16:07
村長の娘 シャーロット
……ええ…確かに…

医師ヴィンセントは「例の薬」に一枚咬んでいますわ

貴方が申したとおり…

…では、お願いします………結社員アルバート・アードレー少佐。

(プツ…ツーツーツー………)
(83)2004/11/15 23:16:32
書生 ハーヴェイ
あははは…は、はぁはぁ…

え、ぼ、僕お酒全然飲めないんですけど…

!?んが、ごほごへっ!
(84)2004/11/15 23:18:46
ちんぴら ノーマンは、村長が振り向くと姿を消していた
2004/11/15 23:19:00
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに無理やり飲まされた。
2004/11/15 23:19:13
のんだくれ ケネス
おお、飲めねぇとか言いながら、いい飲みッぷりじゃねぇか、ハーヴェイ。
もう一本いっとくか?
(85)2004/11/15 23:20:18
医師 ヴィンセント
おや、実験は失敗か・・・また次の薬の研究だな。(ぼそ
ああ、すまないハーヴェイ、薬が違っていたようだ。
診療所にきてくれれば本物を渡せるのだが、くるかね?
(86)2004/11/15 23:23:48
書生 ハーヴェイ
うへぇ、ケネスさん、勘弁してください!

先生〜、お願いします。

(はやくケネスから逃げないと…)
(87)2004/11/15 23:26:31
医師 ヴィンセント
よし、ではきたまえ。
(88)2004/11/15 23:27:34
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを診療所に連れて行った。
2004/11/15 23:28:05
のんだくれ ケネス
…んだよ、つまんねぇな。
まぁいい、誰か来るまで独りで飲んでるさ…
(89)2004/11/15 23:28:46
のんだくれ ケネスは、アンチョビをつまみにジンをラッパ飲みしている。
2004/11/15 23:29:15
医師 ヴィンセント
はい、これが腹痛の薬だ。
一応2日分渡しておくとしよう。
朝晩に一錠ずつだ。
それでも直らなかったらまたきたまえ。
(90)2004/11/15 23:30:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ、ここで一休みするとするか・・・。
村の皆、しばらく厄介になるが宜しく頼むよ。
(91)2004/11/15 23:31:44
書生 ハーヴェイ
先生、ありがとうございます。
それでは僕は薬を飲んで横になってきます。
(92)2004/11/15 23:34:30
書生 ハーヴェイは、帰宅し、床についた。
2004/11/15 23:34:47
医師 ヴィンセント
お大事にな、ハーヴェイ。
(93)2004/11/15 23:35:11
のんだくれ ケネス
>>91
(お、誰か来たな…何だか変な格好した奴だな…)
まぁいいや。
兄さん、一杯やらねぇか?
(94)2004/11/15 23:36:29
書生 ハーヴェイは、ベッドの中でもだえている。
2004/11/15 23:41:49
双子の片割れ リック
なんか楽しそうですね・・・
(95)2004/11/15 23:45:10
医師 ヴィンセント
おやリック、こんばんは。
楽しい、かな。これは。
リックも人狼など気にせず話をしようじゃないか。
(96)2004/11/15 23:46:10
双子の片割れ リック
子供なんでお酒と薬はやっちゃだめってママにいわれてます。
(97)2004/11/15 23:48:36
双子の片割れ リック
あとウェンディみかけませんでした?
ウサギを追いかけてこんな時間になっても戻ってこないので。
(98)2004/11/15 23:50:26
双子の片割れ リック
まさか狼さんに食べられちゃったかな?
(99)2004/11/15 23:51:09
双子の片割れ リックは、ぶるぶる震えている。
2004/11/15 23:52:56
医師 ヴィンセント
大丈夫だリック、私のこの薬を飲ませれば死んでいようとも・・・あ!
(100)2004/11/15 23:53:03
医師 ヴィンセントは、うっかり手を滑らせて薬瓶を割ってしまった。
2004/11/15 23:53:52
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに誘ってくださってありがとうございます。といいその場を去った
2004/11/15 23:54:15
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに何か怪しいものを感じたようだ。
2004/11/15 23:54:57
のんだくれ ケネス
…お、医者のおっさんいつの間に戻ってきてたんだ?

まぁいいや。一杯やらねぇか?
(101)2004/11/15 23:55:55
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー、リックおにいちゃん。
(102)2004/11/15 23:56:22
医師 ヴィンセント
ケネスや、私は酒は飲まないほうなのでね、すまないが別の人を誘ってくれ。おやウェンディ、リックが心配していたよ。早く会いにいってやりなさいな。
(103)2004/11/16 00:02:36
双子の片割れ リック
(;゜д゜)ァ.... ウェンディ

ママが心配してたよ。早くお家にかえろう。
(104)2004/11/16 00:03:06
のんだくれ ケネス
>>103
そうか、そりゃすまなんだな。

さて他の奴…って、今居るのは双子くらいじゃねぇか…
流石に子供に酒に付き合えって言うわけにゃいかねぇし…

…しかたねぇ、独りで飲んでるか。
(105)2004/11/16 00:07:30
医師 ヴィンセント
私は寝るとしましょう。
では、また明日・・・
(106)2004/11/16 00:20:44
のんだくれ ケネス
おー。おやすみ、医者のおっさん。

…これで今居るのは俺一人だけなのか、ひょっとして?
(107)2004/11/16 00:22:29
のんだくれ ケネスは、独り寂しく、酒を飲んでいる…
2004/11/16 00:24:18
のんだくれ ケネスは、酔いつぶれて、机に突っ伏して鼾をかいている。
2004/11/16 00:56:39
流れ者 ギルバート
おや、まだ始まっていないようだね。
また明日来ようっと。
(108)2004/11/16 01:20:11
村長の娘 シャーロット
あと一人…では!
(109)2004/11/16 01:42:54
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
みなさま、こんばんわ〜
いい品そろってまっせ〜
(110)2004/11/16 02:01:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
26
6
25
1
2
7
2
7
1
5
10
13
1