人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(24)谷底の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、医師 ヴィンセントに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の主人 フレディ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ リック は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の8名。
医師の養女 ニーナ
妹さんとあの世でお幸せに〜
(0)2004/11/20 00:00:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなんですか、ありがとう。
勘違いして危うくお風呂に行くところだったよー
(1)2004/11/20 00:00:45
農夫 グレン
りーーーっく!
(2)2004/11/20 00:01:05
医師の養女 ニーナ
…ふぅ
人狼はまだ全滅してないのね
(3)2004/11/20 00:01:09
流れ者 ギルバート
さぁて、次は誰を狙いましょうかねぇ
(4)2004/11/20 00:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
りっくー!
犯人はフレディのおっさんかー!?
(5)2004/11/20 00:01:51
うすのろ ミッキー
あ、リック死んでる。
ま、占い師投票COとかガキの分際で小憎たらしいこと言ってたからな。天罰じゃ。
(6)2004/11/20 00:02:22
流れ者 ギルバート
>>5
確かに犯人はフレディっぽいなぁ(笑
(7)2004/11/20 00:02:49
酒場の主人 フレディ
あーリックがリックがリックがリックが...(ry

コミットしてから30分ではなくてニーナの言った様に00分と30分に更新があるんだよ。>ローズ

じゃあ占いCOします!ミッキーは狼でした!ローズマリーも狼でした!
(8)2004/11/20 00:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
意外と50ポイントって多いなぁ。
(9)2004/11/20 00:03:06
医師の養女 ニーナ
検死の結果、リック君は痔になってました…
…犯人はやはり…
(10)2004/11/20 00:03:31
うすのろ ミッキー
◆今日のアンケート◆

1.吊り対象
ずばり、狼は誰だと思う?
理由付きでよろしくネ!

2.好きなタイプ
芸能人で例えても、抽象的な発言でもいいよ!

3.ミッキーに抱かれたい人
早めにCOしてね!!
(11)2004/11/20 00:03:35
のんだくれ ケネス
リックが襲われてるよ・・・
(12)2004/11/20 00:04:19
医師の養女 ニーナ
ミッキー君は結社員ですよ?
怪しいですね
(13)2004/11/20 00:04:20
流れ者 ギルバート
普通に進行してればこの辺りで食べられる予定だったのにな〜
無理だったかもしれないけどね
(14)2004/11/20 00:05:58
医師の養女 ニーナ
1.吊り対象
ホモ

2.好きなタイプ
昼は淑女で夜は娼婦のようなお姉さま

3.ミッキーに抱かれたい人
ハート様はちょっと…
(15)2004/11/20 00:05:59
うすのろ ミッキー
>>11
1.フレディ。リック殺したから。
2.マニアックかもだけど、筒井道隆系なのー。いわゆるだめんずも好き。
ミュージシャン目指してるとか言われると、キュンときちゃう!!
3.オレオレ、オレだよ!!
(16)2004/11/20 00:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
1.グレン
理由 帽子のてっぺんがパカッて開いて狼の口になりそう。
2.フレディ
理由 嫌よ嫌よも好きのうち。
3.・・・・・・ごめん。
(17)2004/11/20 00:07:07
農夫 グレン
最終的には結社員に従いますw
(18)2004/11/20 00:07:43
書生 ハーヴェイ
アンケートに答えなくては。

1.フレディ。リックが襲われたので。

2.ニーナとローズマリーが甲乙付けがたい魅力。

3.ノーサンキュー
(19)2004/11/20 00:08:03
うすのろ ミッキー
>>18
それは駄目だ!! 主体性を持て!!
吊り候補にしちゃうゾ!!
(20)2004/11/20 00:08:21
酒場の主人 フレディ
ニーナ、ホモは差別用語だよ!
格調高くゲイって読んでくれよ!
(21)2004/11/20 00:08:44
書生 ハーヴェイ
これでコミットできます。

さよなら、フレディ。
(22)2004/11/20 00:09:19
うすのろ ミッキー
フレディがピンポイントで「さよなら」言われてる!!(大爆笑
(23)2004/11/20 00:10:12
農夫 グレン
主体性か、、言われてみればその通りだよミッキー。

1、フレディ 怖いから
2、ニーナ  健気だから
3、結婚宣言は嘘だったのかぃ?(ぉ
(24)2004/11/20 00:10:26
酒場の主人 フレディ
コミットさ〜ん♪
(25)2004/11/20 00:10:26
うすのろ ミッキー
>>25
さぶ!(と思いつつ、普通に他の村で「コメットしました」と打ち間違えたワタクシ)
(26)2004/11/20 00:11:38
のんだくれ ケネス
1ギルバート。フレディに見せかけてその実・・・

2ミッキー。君のことが嫌いな人は居ないはず!

3好き=抱かれたい。ではないなぁ
(27)2004/11/20 00:11:49
酒場の主人 フレディ
1、ローズ(ライバル?
2、リック(可愛い
3、1回なら...
(28)2004/11/20 00:12:12
のんだくれ ケネス
!!!!。計算しくったー
(29)2004/11/20 00:12:26
流れ者 ギルバート
で、フレディでコミットしてOK?w
(30)2004/11/20 00:12:48
うすのろ ミッキー
>>27>>28の3.の回答が妙に生々しくていやです!
(31)2004/11/20 00:12:49
うすのろ ミッキー
フレディ、実際に村が進行してても、「なんか怪しいから嫌」って理由で吊られそうだよね!!
(32)2004/11/20 00:14:52
酒場の主人 フレディ
すぐ吊られそうだとは自分でも思っていたよ...w
(33)2004/11/20 00:16:03
うすのろ ミッキー
そういや、ミッキーは実は元ヤンで、シンナーのやりすぎでうすのろになった、という自分的裏設定を3日目に披露するつもりだったんだよな。
(34)2004/11/20 00:18:49
医師の養女 ニーナ
本当に寄り道するんですか?
(35)2004/11/20 00:19:02
うすのろ ミッキー
あ、しないでしょう。
私はニーナでコミットしてありまっする。
(36)2004/11/20 00:19:44
流れ者 ギルバート
一応ちゃんと狼コミットはしてあるけどね
(37)2004/11/20 00:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさんは・・・
どう存在してもすぐ吊られるような・・・
気のせいでしょうか・・・
(38)2004/11/20 00:21:44
うすのろ ミッキー
>>38
うん……頻繁に来られなさぽだったからねぇ……。
(39)2004/11/20 00:22:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、いや、ベンジャミンさんってキャラが
すぐ吊られる気がするんですよ。
(40)2004/11/20 00:23:22
流れ者 ギルバート
ベンジャミンはなぁ…
ちょっとでも怪しい行動取るとすぐに吊り対象になるねぇ
真面目一本で通してれば死ななかったりするらしいけど
それも難しいキャラだからなぁ
(41)2004/11/20 00:23:42
うすのろ ミッキー
あー、そういやそうかも。
ベンって怪しまれること多いよねw
(42)2004/11/20 00:24:17
うすのろ ミッキー
あと、どーでもいいけど、どの村のフレディも変態風味が多い。
(43)2004/11/20 00:25:37
書生 ハーヴェイ
冷静に考えたら、僕、狂人だった。
狼3人吊ったとあっては、狂人の名折れ。

本当にフレディに投票するよ。
(44)2004/11/20 00:26:17
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンは顔が怪しいもん...w
(45)2004/11/20 00:26:20
うすのろ ミッキー
>>44
ハーヴェイは狂人の鑑!! 目頭が熱くなったよ!!
(46)2004/11/20 00:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そ、そうなんですか(笑
フレディ氏とは初共演でしたが、
これでイメージはもうこの村のフレディだ・・・
(47)2004/11/20 00:27:19
うすのろ ミッキー
いや、なんか、どこも変なフレディばっかだよ。そうでないのもいたけど。
(48)2004/11/20 00:27:47
書生 ハーヴェイ
ついさっきまで、狂人だと言うこと忘れ、村人気分だったけどね。
(49)2004/11/20 00:27:57
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイのキャラで狂人って分りにくそうだよねー
(50)2004/11/20 00:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
どうみてもアタシのほうが変人だしね。危なかったね。
(51)2004/11/20 00:29:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
4
0
0
0
6
7
8
0
0
6
0
3
15
0