人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(24)谷底の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、うすのろ ミッキーに投票した
隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
織子 レベッカ は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師 ヴィンセント は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の主人 フレディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、うすのろ ミッキーに投票した
双子の片割れ リック は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、交易商 ベンジャミンに投票した
うすのろ ミッキー は、交易商 ベンジャミンに投票した
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠居 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の13名。
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンおじさんは無駄死にになっちゃったの。
かわいそうなの。
(0)2004/11/19 21:01:01
のんだくれ ケネス
可哀想っていうかこれ見たら驚くよね
(1)2004/11/19 21:01:50
酒場の主人 フレディ
無実の罪で吊られたベンジャミンよ...ゴメン...
(2)2004/11/19 21:01:54
うすのろ ミッキー
うわーおもしれー!
つか、僕、ニーナは普通に疑ってたから、今日当たり無理やり占おうかと思ってたよw
(3)2004/11/19 21:02:04
酒場の看板娘 ローズマリー
・・その日の早朝、酒場「ブルーオイスター」の看板に赤い文字で
『マンジローは人狼なり』
と書かれているのが発見された・・・

This is 占い師COよ。
みんな分かってると思うけど、アタシは名前の通り看板使いなの。
で、看板を使って占いもできるって訳よ。
ただのヘンタイじゃないんだから。ふっふっふ。

と、このようにCOする準備をしてたのでしばらく無発言でした!
(4)2004/11/19 21:02:06
うすのろ ミッキー
どうせだから、CO大会する?
(5)2004/11/19 21:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔当て大会とか・・・
手がかりあんまりないけど。
(6)2004/11/19 21:02:55
双子の片割れ ウェンディ
しちゃうの?
(7)2004/11/19 21:03:02
医師の養女 ニーナ
DNA鑑定します

むむ!
マンジロ−さんは人狼ですねー!

とCOするつもりはなかったです。
(8)2004/11/19 21:03:32
異国人 マンジロー
すみませんミッキーさん
(9)2004/11/19 21:03:32
うすのろ ミッキー
あ、妖魔当てしようか。
ちなみに僕はじぇんぜんわかってないよ。ケネスさんかな、とは思ったけど。
(10)2004/11/19 21:03:46
医師の養女 ニーナ
ああ、それなら私もCO後にすれば良かったかな…
(11)2004/11/19 21:04:16
医師の養女 ニーナ
妖魔はギルバートさんに一票
(12)2004/11/19 21:04:41
のんだくれ ケネス
妖魔当てなら少しは楽しめるかな?本人は嫌かもしれないけど
(13)2004/11/19 21:04:53
うすのろ ミッキー
ニーナはせっかく来たのに、無発言が続いたから、議事録読み直しに赤ログもあって忙しいのかな、と。あと、赤ログの話し合いを優先してるのかな、と。

でも、とりあえず占っちゃおうと思ったんだよね。
(14)2004/11/19 21:05:02
のんだくれ ケネス
真っ先に疑われてるし!
(15)2004/11/19 21:05:23
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディはフレディおじさんかと思ってたの。
最近奇策ばっかりにやられてるからなの。
(16)2004/11/19 21:05:27
酒場の主人 フレディ
僕はグレンが妖魔に1票かな...

...ってケネス?
(17)2004/11/19 21:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンおじいちゃん食べられちゃったしねぇ。
ベンさんは居なさそうだからまだいいけど。
(18)2004/11/19 21:06:29
うすのろ ミッキー
ローズ占い師は、僕の確定への反応で、ちょっとそうかな? って思ってたね。
(19)2004/11/19 21:06:35
のんだくれ ケネス
ア、まぎらわしい発言ごめん
(20)2004/11/19 21:07:11
うすのろ ミッキー
あ、一応、村の方針どおり、僕が言っておくね。
グレンは結社員だよw
(21)2004/11/19 21:07:12
うすのろ ミッキー
あー、モーガン、うずうずしてるだろうなー。
(22)2004/11/19 21:07:33
うすのろ ミッキー
あ、やっぱりケネス妖魔は、妖魔にしてはステルスすぎ?
(23)2004/11/19 21:08:30
異国人 マンジロー
すみませんモーガンさん、深くお詫び申し上げます
(24)2004/11/19 21:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔はフレディかもと思ってた。
全然わかんない。えへ。
(25)2004/11/19 21:08:59
双子の片割れ ウェンディ
2日じゃ、やっぱりわからないのが一般ピーポーなの。
(26)2004/11/19 21:09:53
医師 ヴィンセント
モーガンさん、本当にすみませんでした。
(27)2004/11/19 21:10:30
酒場の主人 フレディ
グレンが結社員だったのか...僕はヴィンセントとウェンディとマンジローとグレンが狼っぽい気がしてたね。
それでグレンのランキングが下がった訳だけど...

モーガンじいさんとベンジャミンは霊界で可哀想だねぇ...

そうなるとハーヴェイが妖魔かな?
(28)2004/11/19 21:11:04
うすのろ ミッキー
今日、交互占い提案してみて、反応みたかったんだよな。

あと、ベンジャミンを吊り対象にしたのは、参加可能時刻がきつい、という、僕の我侭な理由もあったりする。
なんでニーナ以外を挙げだしたんだ、みんな! とは思ったけど、いいや占っちゃえ、と、それだけw
(29)2004/11/19 21:11:34
のんだくれ ケネス
ウェンディが妖魔と思ってたんだけど
思考材料が少なすぎるよ
(30)2004/11/19 21:11:42
流れ者 ギルバート
妖魔?ハーヴェイだろ?
多分何となくね
(31)2004/11/19 21:11:52
うすのろ ミッキー
ヴィンセントはけっこう信用してたから、僕、ミスリード結社員になりかねなかったなあ!
(32)2004/11/19 21:12:13
うすのろ ミッキー
ハーヴェイっぽい気もするね。
交互占いで占い師真贋見極めしたかったから、妖魔っぽい人、昨日ははずしたんだよね。
(33)2004/11/19 21:12:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーちゃん、ミッキーに投票してるし
狂人かと思った。
(34)2004/11/19 21:12:59
うすのろ ミッキー
霊媒師と守護者も考えてみようぜ、いえい!!
(35)2004/11/19 21:13:01
うすのろ ミッキー
あー狂人の線もあるねえ。
(36)2004/11/19 21:14:02
酒場の主人 フレディ
ミッキーが無理矢理ニーナからベンジャミンにしてたからニーナが結社員なのかと僕は思ってノーマークだったね。
(37)2004/11/19 21:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー
リック霊媒師
ケネス守護者

アタシの看板がそう囁く。
(38)2004/11/19 21:15:26
うすのろ ミッキー
僕の予想
霊媒師…わかんない
守護者…わかんない
(39)2004/11/19 21:15:38
酒場の主人 フレディ
あーハーヴェイは狂人か...ローズとハーヴェイのCOが出たら僕はハーヴェイを信じて居ただろうね...
(40)2004/11/19 21:16:04
農夫 グレン
出先からです。流れが全くみえませんが、CO大会やら妖魔当て大会やら、何やら楽しそうなんではやく帰って整理してきます。
(41)2004/11/19 21:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
それは、RPですか本音ですか・・・
(42)2004/11/19 21:17:17
うすのろ ミッキー
つぅか、最初の数日はごまかせたと思うけどねぇ、あの程度の囁き漏れ。
でも、僕、ニーナも占うつもりだったからなぁ。あと、レベッカとケネスを占いたかった。
勘なんだけどね。
(43)2004/11/19 21:17:26
双子の片割れ ウェンディ
>>40
ちょっとわかる気がするの。
(44)2004/11/19 21:17:47
酒場の主人 フレディ
ケネス=霊媒師
レベッカ=守護者

僕の痔がそう囁く...
(45)2004/11/19 21:18:17
のんだくれ ケネス
予想
霊媒師:モーガン
守護者:フレディ

ミッキーのって予想?
(46)2004/11/19 21:19:11
うすのろ ミッキー
うーん。僕が占い師予想してたのは、素でローズさんなんだけど、僕、流されやすいから(でへ)
(47)2004/11/19 21:19:18
酒場の主人 フレディ
>>42
RP的にも本音的にもかな...
ローズ=狂人かもって思ってたからCOが出たらやっぱりって思ったかもねー イェっ!
(48)2004/11/19 21:20:37
医師 ヴィンセント
>>43
いえ、ごまかし案も検討したのですが、
明日、というか今日の占い結果を合わせてみると
これは駄目だろう、という結論に至りました。
すみません。
(49)2004/11/19 21:20:59
うすのろ ミッキー
>>46
予想っていうか、なんとなく占ってみたくて仕方ない感じ?
(50)2004/11/19 21:23:05
双子の片割れ ウェンディ
霊媒師:ケネス
守護者:グレン
当たらない予想なの。
(51)2004/11/19 21:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずマンジーちゃん吊りでコミットしてます。
居ないヒトいるから意味ないかな。
(52)2004/11/19 21:23:52
酒場の主人 フレディ
例え駄目だと思っても続けるべきだったんじゃないかとも思うよね。

そんな時こそ狼全員で占いCOとか奇策に出るとか...(爆
(53)2004/11/19 21:24:36
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ、ウェンディもローズマリーお姉ちゃんに合わせて、
マンジローお兄ちゃんコミットするの。
(54)2004/11/19 21:24:44
流れ者 ギルバート
狼と妖魔以外の役職予想は興味無いなー
怪しいのしか目付けてなかったかな
(55)2004/11/19 21:25:39
酒場の主人 フレディ
僕も看板娘の言う通りにするよ。アゥッ!
(56)2004/11/19 21:25:53
異国人 マンジロー
すみませんみなさん。私もコミットします。襲撃はどうしましょ?
(57)2004/11/19 21:26:35
流れ者 ギルバート
強制前倒しコミットモード発動中か!?
って全員居ないだろうけど…
まぁ俺もやっとくか
(58)2004/11/19 21:27:02
双子の片割れ ウェンディ
確かにあれぐらいなら、
続けてみても良かった気はするの。
それはそれで面白かったかもなの。
いやどうかななの……。
(59)2004/11/19 21:27:05
医師の養女 ニーナ
襲撃はテキトーで
占いもテキトーで妖魔狙い
(60)2004/11/19 21:27:30
うすのろ ミッキー
私もコミットしようっと。
(61)2004/11/19 21:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、ヴィンセント先生の誤爆って
皆囁き漏れって気づいてたんですか?

アタシ、今日の結果に気をとられてたので
ん?と思いつつも誤爆とは思ってなかったんですが。
(62)2004/11/19 21:28:30
うすのろ ミッキー
いやぁ、今日マンジロー占うこと思うと、まずいっちゃーまずい気もするね。
(63)2004/11/19 21:28:50
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃は、申し訳ないけどこの場に居ないヒトがいいかも。
(64)2004/11/19 21:29:23
うすのろ ミッキー
>>62
気付いてなかった(でへ

でも、マンジロー占ってみたら、みんな「ん?」ってなるかもね。
(65)2004/11/19 21:29:31
双子の片割れ ウェンディ
>>62
多分自分の中では読み流し項目ではあったの。
でも、たしかにちょっと不自然すぎるの。
誰だよ? ってのがあったの。
(66)2004/11/19 21:30:19
うすのろ ミッキー
マンジローのことだよな、とは思ったね。
(67)2004/11/19 21:30:53
酒場の主人 フレディ
僕は気にはなったけど漏れだとは思わなかったねー
カルマ君って誰だよ!ってくらいだったよ。
前にやった村でも伊東君っていうのが出て来たんで「又ネタか...」くらいに思ってたね...
(68)2004/11/19 21:31:26
流れ者 ギルバート
>>62
変なのはあるとは思ってたけどとりあえず流してたなぁ
ただそのまま続けてたら…
気付いたかも知れないし気付かなかったかもしれないってとこかな
(69)2004/11/19 21:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。マンジローさんを何かのネタでカルマって呼んでて、
ミッキーが占い決定したことへのただのコメントかと・・・

今読み返すと内容がかなり怪しいですが。
(70)2004/11/19 21:31:57
異国人 マンジロー
すみません
(71)2004/11/19 21:31:59
のんだくれ ケネス
>>62
カルマ君以外には
疑われてるんだなぁ、って感想しかなかった
(72)2004/11/19 21:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
マスター、それ一緒の村だったかも。きゃっ。
(73)2004/11/19 21:33:02
うすのろ ミッキー
すごくどーでもいいこと聞くけど、アダ名の由来は?>ずっこけ狼3人組
(74)2004/11/19 21:33:44
異国人 マンジロー
異国人だから異国人っぽい名前でと…あと誰もつかわなそうなので選びました。
(75)2004/11/19 21:35:10
酒場の主人 フレディ
ローズとは縁があるみたいだね?このままゲイ同士のケコーン考えてみるかい?(ぇ
(76)2004/11/19 21:35:36
織子 レベッカ
もののけ姫観てる間に凄い事に…。
つぶやき漏れは見なかった事にしようと思ったけど、やっぱり無理だよね…あは。
ただ、ヴィンセント・マンジロー・ケネスが狼なのかと思ったけど。
(77)2004/11/19 21:35:52
うすのろ ミッキー
伊東君の村、参加はしてないけどログを読んだ気がする。

あ、あと、ヴィンセントの中の人って、14村でヴィンセントやった人と違う?
(78)2004/11/19 21:35:56
医師 ヴィンセント
>>78
いえ、違います。ヴィンセントは初めてです。
(79)2004/11/19 21:36:34
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシとフレディが結婚・・・したら、
違う意味で村が救われるんだろうなぁ(笑
(80)2004/11/19 21:36:43
うすのろ ミッキー
おお、レベッカたんが気付いていた!! すごい!!
(81)2004/11/19 21:36:57
うすのろ ミッキー
>>79 ちぇー。
(82)2004/11/19 21:37:14
双子の片割れ ウェンディ
伊東君はベンジャミン伊東なの。
ベンジャミンがなきゃ成立しないの!
(83)2004/11/19 21:37:27
うすのろ ミッキー
僕、短気だから、妖魔と霊媒師と守護者と狂人も知りたいな! ここん中にはいないんかな!?

ベンジャミンとモーガンかもしれないけどw
(84)2004/11/19 21:38:50
酒場の主人 フレディ
>>83
確かにベンジャミンが無かったから伊東君って誰だよ!って思ったよね。
だから今回もカルマ君ネタは最後まで取っておきたかったので聞かなかったよ...w
(85)2004/11/19 21:40:44
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーおじさん。
すごく正体解明に必死なの。
(86)2004/11/19 21:44:01
酒場の主人 フレディ
ミッキーの為に1人ずつCOしていくかい?
(87)2004/11/19 21:45:11
酒場の主人 フレディは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 21:45:32
双子の片割れ ウェンディ
そうしてあげた方がよさそうなの。
みんな、COしてあげてなの。
(88)2004/11/19 21:46:57
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 21:47:11
流れ者 ギルバート
でも残りの4人は今は居ないみたいだな
さぁて次の更新はいつになることやら
(89)2004/11/19 21:47:42
うすのろ ミッキー
え? 私はただの結社員だよ? 中の人は女なわけだが。
(90)2004/11/19 21:48:00
うすのろ ミッキー
つか、村人さんばっかり? 今。
(91)2004/11/19 21:48:30
双子の片割れ ウェンディ
さて、うんじゃあCOすっか。
妖魔でしたー。
(92)2004/11/19 21:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
◆◆おしらせ◆◆
見てる人、とりあえずコミットしてもらえるとありがたいです。
(93)2004/11/19 21:48:48
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんの吊りにビクビクしてたわけだが。
(94)2004/11/19 21:49:12
うすのろ ミッキー
>>92
な、なんだってー!!
ΩΩΩ
(95)2004/11/19 21:49:33
うすのろ ミッキー
ってほどでもないか。えへ。
(96)2004/11/19 21:49:45
双子の片割れ ウェンディ
てか、今COしたら吊られちゃうじゃん。
いやー!
そんなのいやー!
(97)2004/11/19 21:49:52
織子 レベッカ
私は織子レベッカ。その者が今まで織ってきた人生の織布が見える。

交易商 ベンジャミン……その逞しい商いの才 黄金色を縦糸に、多くの者と交
わる巧みな心 橙を横糸にして綾なされた彼の織布は……村人のものだったよ。

って、ことで霊能者COします。あは♪
(98)2004/11/19 21:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディが・・・妖魔。
ニーナちゃんは狼だし、マンジーちゃんも狼だし、
ハーちゃんも狂人っぽいし。
好みのコは皆敵なのかー!

ローズマリオ、ウルトラショック。
(99)2004/11/19 21:50:32
双子の片割れ ウェンディ
>>96
うんうん。
そんなほどでもないない。
(100)2004/11/19 21:50:33
酒場の主人 フレディ
僕はね、狂人希望の村人だったよ。

ちなみに伊東君の出て来た盆地の村ではステラをやっていたね。

中の人は女なので今回はちょっと恥ずかしかったよねー
でも1度このフレディを使ってゲイキャラやってみたかったんだよ ラララ〜♪

テンション高すぎてウザいキャラ目指してたけど中の人のテンションが追い付かなかったよね...(苦笑
(101)2004/11/19 21:51:21
医師の養女 ニーナ
ウェンディはそんな感じはした確信は無かったけど
(102)2004/11/19 21:51:33
うすのろ ミッキー
女でそれやったんだ。すげえな、フレディ(の中の人)!!
(103)2004/11/19 21:51:53
双子の片割れ ウェンディ
盆地ではデボラやってた人です。
(104)2004/11/19 21:52:21
うすのろ ミッキー
あー、やっぱり「なんとなく気になる」人って、能力者だったり狼だったりするんだねぇ。
ウェンディはけっこう無視ってたけど、私(でへ)。
(105)2004/11/19 21:53:04
双子の片割れ ウェンディ
男でウェンディキャラは、
やってて自分でキショ! と思いました。
もうやんねー。
(106)2004/11/19 21:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
ちと内輪ネタで悪いのですが・・・
その記号を見て、もしかしてボンチ村のステラさんかなーと思ってました。
でも今回は「・・・」がちゃんと表示されてましたね(笑
(107)2004/11/19 21:53:35
双子の片割れ ウェンディ
>>105
やったー!
ミッキーLOVE!
(108)2004/11/19 21:53:52
酒場の主人 フレディ
ミッキーも結構イケてたと思うよ♪
(109)2004/11/19 21:54:03
のんだくれ ケネス
ランダム村人で〜す
RPやろうとしたんだけど
口調がわかんなくて発言が極端に少なくなっちゃた
(しかもRPできてない
(110)2004/11/19 21:54:36
双子の片割れ ウェンディ
>>107
ホントだ。
内輪ネタですが。ごめん。
(111)2004/11/19 21:55:29
うすのろ ミッキー
盆地出身者多いのかー。

>>108
ミッキー流されやすいから、他のみんなが疑ってくれればいいんだもん!(ぷんぷん)
(112)2004/11/19 21:55:54
うすのろ ミッキー
ちなみに、前、占い師希望して狼になったので、今回結社員希望したらどうなるかなあ? と思ったら、普通に結社員でした。
……人気ないんだね……。
(113)2004/11/19 21:56:46
流れ者 ギルバート
俺もランダム選んで村人になっちゃったなー
村人以外でてきとーになりたかったけど…

最初から選ぶと何か振り気にしちゃうしってことでランダムにしたけどなぁ
結局平凡に終わったorz
(114)2004/11/19 21:57:00
双子の片割れ ウェンディ
>>112
怒んないでくださいよぉ。

自分がやるときは絶対希望が通るのですけど、
これって運がいいんですかね?
(115)2004/11/19 21:58:02
うすのろ ミッキー
ランダムで、守護者と霊媒師にはなったことある。
……から、どんなものなのかテストテストって気分だった。
(116)2004/11/19 21:58:11
酒場の主人 フレディ
>>107
あの村での経験を生かして今回はあの文字は使わないで居たね。
他のゲームやチャットではちゃんとWindowsの人にも見えてるんだけど...
何故かココではコピペでも駄目だよね〜

『⋯』←三点のはずなんだけど...

Macなんで苦労するよ イェー!
(117)2004/11/19 21:58:25
うすのろ ミッキー
>>115
ランダム優先みたいだよ。
ランダム優先というのの意味がわからずにいるんだけど。
(118)2004/11/19 21:58:56
双子の片割れ ウェンディ
>>117
ちゃんと三点でっせー。
(119)2004/11/19 21:59:27
うすのろ ミッキー
っていうか、ウェンディ、妖魔希望したの?(珍獣を見る目つき)
(120)2004/11/19 21:59:41
うすのろ ミッキー
そのしかくは三点リーダなのか!!
(121)2004/11/19 22:00:31
異国人 マンジローは、みなさん許してくださいと、心から謝ります。
2004/11/19 22:00:46
流れ者 ギルバート
>>117
うちは『ロ』て感じの四角だねぇ
一部環境依存文字ってとこか
(122)2004/11/19 22:00:54
酒場の主人 フレディ
僕はα3になって5村目だけど希望が通らなかったのは今回が初めてだね。
ランダムっていうのはやった事無いなぁ...
(123)2004/11/19 22:01:19
織子 レベッカ
あまり推理に頭使いたくなかったので、霊媒希望の霊媒師で通ったよ。
(124)2004/11/19 22:01:23
双子の片割れ ウェンディ
>>120
あーそうですよ。
本当はベンジャミンで妖魔ね。

ウェンディは結構、後半残れるキャラだし、
妖魔でも狼吊りがうまくいけば勝てそうだったから。
(125)2004/11/19 22:01:37
双子の片割れ ウェンディ
ブラウザ変えてたの忘れてた。
Mozilla系のブラウザなら三点で表示されますよ。
と、結構専門的な話。
(126)2004/11/19 22:03:26
うすのろ ミッキー
妖魔、ひとりぽっちだから、ミッキーいや〜ん(><)
(127)2004/11/19 22:03:39
うすのろ ミッキー
IEだと駄目、とかそんな感じっぽくね?
(128)2004/11/19 22:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117は四角に見えますね・・・。
初日あたりの三点、普通に見えてたんだけどなぁ。
(129)2004/11/19 22:04:58
うすのろ ミッキー
マンジローも他の狼さんも、私はこの手のは笑えるけど怒らないタイプなんで、とりあえず私には謝らなくていいよ。
(130)2004/11/19 22:05:04
双子の片割れ ウェンディ
>>128
そんな感じです。

>>127
妖魔も結構面白いかもですよ。
黒髭みたいなドキドキ感っていうんでしょうか。
(131)2004/11/19 22:05:39
双子の片割れ ウェンディ
>>130
同感。
(132)2004/11/19 22:06:57
うすのろ ミッキー
そうか、黒髭か!!
って、いやーん。ミッキーさびしーい!
(133)2004/11/19 22:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシはミッキーほど優しくないぜ、へへへ。
罰として赤ログでギャグを残すのだ!
面白くなかったら許さん。
(134)2004/11/19 22:07:36
流れ者 ギルバート
妖魔は正直振舞いが俺には難しいな
中途半端に目立たずって加減が難しいのなんのって

あーでも今回は中途半端かなぁ?
(135)2004/11/19 22:07:50
酒場の主人 フレディ
>>125
僕はウェンディとかシャーロットとかが居る村では必ず疑う事にしてるねぇ...
大抵可愛い系キャラの狼が1人は居る気が僕の脳内に刷り込まれてるんで...

>>126
なるほどブラウザの問題なのかな?
僕はネットスケープだからMozilla系だよね?
(136)2004/11/19 22:08:06
異国人 マンジロー
ミッキーさん、お気遣い、ありがとうございます。
不慮の事故とはいえ申し訳ない。
心苦しいかぎりです。
以降はあってはなりませんが万が一誤爆しても、続行します。
(137)2004/11/19 22:08:11
うすのろ ミッキー
あ、チャーリー、カルマ、コロンボの赤ログコント見たい!!
(138)2004/11/19 22:09:30
酒場の主人 フレディ
>>マンジロー
もう終わった事だし気にしないで行こうよ。
こんな雑談も悪くは無いと僕は思うよ。


ローズの言う三点は『・・・』これの事だよね?
(139)2004/11/19 22:10:44
異国人 マンジロー
私はFIREFOXってのを使っているのですが、Mozilla系なのに四角に見えます。
(140)2004/11/19 22:11:18
うすのろ ミッキー
>>137
どうだろうねぇ。続行ばかりがいいかどうかもわかんないよねぇ。
ケースバイケースでいいんじゃないかと思うんだけど。

今回はマンジロー占うわ、ニーナ吊られそうだわ、だからね。

囁き漏れけっこう見るし、投票と襲撃間違えもよく見る。
人間だから間違えるよね! って感じかなぁ。
(141)2004/11/19 22:11:30
うすのろ ミッキーは、自分がやったらへこむけどね! ははは!!
2004/11/19 22:11:47
双子の片割れ ウェンディ
>>136
ズバリ! 僕もです。
なのに、選ぶときはついつい可愛いキャラを選んでしまうorz

ネットスケープはMozilla系だと思いますよ。
(142)2004/11/19 22:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
ちゃんと見えてるのでそれだと思うー。
(143)2004/11/19 22:12:19
医師の養女 ニーナ
前の前のバージョンで
孤児、教師の妹、医者の娘って狼が居たはず
(144)2004/11/19 22:13:53
酒場の主人 フレディ
妖魔は難しいけど負けても責任が無いんで気楽で良いと僕は思うよ。
村人も気楽だけどね。
今回は推理よりもRPに重きをおいてたけどね(爆
(145)2004/11/19 22:14:10
双子の片割れ ウェンディ
>>140
同じくFirefox使ってますが、三点に見えてます。
やっぱりブラウザじゃなくて環境?
(146)2004/11/19 22:14:37
うすのろ ミッキー
❤ℒฺℴฺνℯฺ..._〆(゜▽゜*)
(147)2004/11/19 22:15:45
うすのろ ミッキー
↑逆にこういうのって、ブラウザによって見えない?
(148)2004/11/19 22:16:03
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんのRP面白かった。
でもウェンディにはきつかったの。
そのRPで推理発言はグサッときちゃったの。
(149)2004/11/19 22:16:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
うちはIEですけど普通に見えてます。
(150)2004/11/19 22:16:56
うすのろ ミッキー
>>145
妖魔は負けても責任がないって、誰かもゆってたなぁ。
けど、寂しいもん! 私、多弁だから、すぐに占い対象に挙がるし!

(ミッキーで女口調楽しい)
(151)2004/11/19 22:17:08
双子の片割れ ウェンディ
>>148
ハートにLOVEですよね。
OKです。
(152)2004/11/19 22:18:07
酒場の主人 フレディ
僕には『?L?o?νe?...』って見えるよ...
(153)2004/11/19 22:18:55
うすのろ ミッキー
へぇ。なんかwinでしか見えないって聞いたことあったけど、そんなことないんだ。
(154)2004/11/19 22:19:07
うすのろ ミッキー
いや、みんなwinなんだっけ?w
(155)2004/11/19 22:19:19
うすのろ ミッキー
やはりmacはだめかぁ。
(156)2004/11/19 22:19:35
酒場の主人 フレディ
ミッキーが段々女の子に見えてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
(157)2004/11/19 22:20:09
双子の片割れ ウェンディ
>>154
あーうちwinだから、
winだけでしか見えないんです、たぶん。
げんに、フレディさんには見えてないようですから。
(158)2004/11/19 22:20:21
流れ者 ギルバート
そういえば25の鉱山村に女ミッキー居るなぁ…
(159)2004/11/19 22:20:21
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも昔Macユーザーだったので気持ちがわかるよ・・・
(160)2004/11/19 22:20:51
うすのろ ミッキー
>>159
いるね。つか、そこにいる?
(161)2004/11/19 22:21:01
双子の片割れ ウェンディ
Mac買いたいユーザーがここにいます。
(162)2004/11/19 22:21:19
流れ者 ギルバート
俺はそこには参加してないね
ここに参加前にプロローグで見て覚えてただけだし
(163)2004/11/19 22:21:55
医師の養女 ニーナ
MACとWIN両方あります
動いてるのWINだけど…
(164)2004/11/19 22:22:00
酒場の主人 フレディ
♡(ハート)は他のゲームやチャットでは見れるけどね...Win95だと見えないって聞いた事あるね。
(165)2004/11/19 22:22:11
うすのろ ミッキーは、既にptがあまりない。しばらくみんなを視姦。
2004/11/19 22:22:49
異国人 マンジロー
みえませんね〜
(166)2004/11/19 22:24:12
酒場の主人 フレディ
僕はMacを使い続けたいけどゲームの為にWin機が欲しいと思ってるね。
Macはウィルスとか気にしないで良いからいいけどね。
(167)2004/11/19 22:24:55
双子の片割れ ウェンディ
>>165
Win95でもハートは出るはずですよ。
ホームページとかで使ってたはずだから。
ただ、その♡(ハート)が出るかはわかりかねますが。
(168)2004/11/19 22:25:27
医師の養女 ニーナ
フレディさんと同じ理由でWINに移行しました
GUIとか操作感はMACのが好きだったけど…WINに馴れちゃった
(169)2004/11/19 22:27:26
双子の片割れ ウェンディ
一番安いのでいいんでノートMacが欲しいんですよね。
ちょこちょこって使えるように。
(170)2004/11/19 22:28:03
酒場の主人 フレディは、うすのろ ミッキーに見られてる事に興奮しだした(マテ
2004/11/19 22:28:16
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーにウィンクを送り始めた。フレディに対する対抗だった(なんの?
2004/11/19 22:30:05
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 22:32:20
うすのろ ミッキー
マンジローさん、気を使わなくていいのに(でへへ
(171)2004/11/19 22:33:08
酒場の主人 フレディ
Win95のノートは貰って持ってるんだけどね。
どうもマウスの操作性がね...

Macも昔に比べると安くなったよねー

ただOSXに乗り換える気しないのでニーナみたいにこのままWinに移行しちゃいそうだねぇ...
(172)2004/11/19 22:33:12
異国人 マンジロー
私はLINUX Loveなので普段はLINUXです
(173)2004/11/19 22:34:58
うすのろ ミッキー
Mac安くなったし、かわいいからほしいのー(ミーハー
(174)2004/11/19 22:35:39
うすのろ ミッキー
LINUXしぶいなー!!
(175)2004/11/19 22:35:58
農夫 グレン
議事録読破。
こういう展開だったのね。
(176)2004/11/19 22:36:11
異国人 マンジロー
グレンさんすみませんでした。
(177)2004/11/19 22:36:41
農夫 グレン
とりあえずコミットするために発言量を増やしてみる。

あ〜あ〜テストテスト。
(178)2004/11/19 22:36:54
うすのろ ミッキー
けど、ま、Winに慣れすぎたし、事務仕事やるときゃWin覚えておいたほうがいいし、つーかIT企業もそうだし、まぁいいや(本音
(179)2004/11/19 22:37:03
双子の片割れ ウェンディ
BeOSとか使ってる人いないかな?
(180)2004/11/19 22:37:06
流れ者 ギルバート
LINUXか…
学校はそれだったけどな〜
自宅はWinだし
ま、どちらも使い勝手は大して変わらないってのが俺の意見かな
(181)2004/11/19 22:37:08
うすのろ ミッキー
あーグレン、なんか暴走してごめん。
アクションとか発言にすごく励まされてた!
(182)2004/11/19 22:37:39
農夫 グレン
マンジローさん、気にしないで〜。
僕はもともとすぐに死ぬ気だったから気にしてませんよ。

ほら、みんなもそんなことには全く気にせず楽しく話してるじゃないですか♪
(183)2004/11/19 22:39:16
酒場の主人 フレディ
BeOSってあったねぇ...使ってみたかったけど結局インストールしないままだったなぁ...
(184)2004/11/19 22:39:19
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンは、本気で癒し系のような気がする。
2004/11/19 22:40:48
医師の養女 ニーナ
Beか…MACでBeもどき(見た目だけ)にしてた事もあった
(185)2004/11/19 22:40:55
医師 ヴィンセント
>>180
います…ここに。横にBeOS 5.1 ProのPCがあります。
今から起動しましょうか?
(186)2004/11/19 22:41:14
双子の片割れ ウェンディ
>>184
学校でちょっと使っただけなんだけど、
結構よさげなOSだったのになぁと思う。

あまり知られてないかわいそうなOS話でした。
(187)2004/11/19 22:41:18
うすのろ ミッキー
……なんかみんなすごい人?(おどおど)
(188)2004/11/19 22:41:54
農夫 グレン
>>182
自分ではちょっと露骨すぎるかな〜とも思ってたんですけどねw
狼にはばれてるんじゃないかな〜と思ってました。
そういってもらえると嬉しいです。
(189)2004/11/19 22:42:05
双子の片割れ ウェンディ
>>186
いやいや、起動まではしなくてよいよい。

まさか知ってる人多いとは思わなかった。
(190)2004/11/19 22:42:18
うすのろ ミッキー
>>189
占い対象になりたがってるのかな、と予想していたw
明日あたり占って、騙りが黒出すと楽しいよなぁ、とか。
(191)2004/11/19 22:43:36
双子の片割れ ウェンディ
個人的にヴィンセントさんを神認定しました。
(192)2004/11/19 22:43:48
農夫 グレン
>>188
僕もおどおどしてるよ。
この手の話はうといんだ。

癒し系?はじめて言われたかもw
「人がいい」とは言われたことあるけど、ちょっと違うかな?
(193)2004/11/19 22:44:41
うすのろ ミッキー
>>193
私、一応、IT企業で仕事してたことあるんだけど、じぇんぜんわかんないよ!(結社員どうしの囁き
(194)2004/11/19 22:45:33
酒場の主人 フレディ
最終日だと結構皆すぐ引き上げちゃうけど今回は雑談出来て皆の環境とか聞けてちょっとうれしいねぇ。
(195)2004/11/19 22:46:44
双子の片割れ ウェンディ
断片的な記憶の話です。
すごい人じゃないです。

てか、この手を話をしちゃっていいものかと。
話ふってたりしてる奴がいうのもなんだけど。
(196)2004/11/19 22:47:32
農夫 グレン
>>191
あ、それビンゴですw
とりあえず狼っぽくして疑われておけば喰われないうえに、狼がうまく利用して
黒判定出してくれればラッキー♪って感じですw

けっこう息合ってましたね♪
(197)2004/11/19 22:47:45
うすのろ ミッキー
んー、今回思ったのは、最初のなんとなくの勘で「ん?」と思った人は、けっこう本当に狼だったり能力者だったりするなぁ、ってことかなぁ。
勉強になった。
(198)2004/11/19 22:47:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと流れ切ってごめんね。
死んで次に移りたいヒトは優先的にかみ殺して貰ったほうがいいのかな?
アタシはここでまったりでいいのですが。

まぁ、リッくんとハーちゃんが来ないからまだどうしようもないけどー。
(199)2004/11/19 22:48:02
双子の片割れ ウェンディ
>>195
フレディさんが喜んでるようなので、まあいいか。
(200)2004/11/19 22:48:15
医師 ヴィンセント
>>198
どこら辺が、「ん?」となるんでしょうか。
(201)2004/11/19 22:48:51
うすのろ ミッキー
>>201
それが言葉にできないから、うまく説明できなくて困るのよね、私。うふ。女の勘ってやつぅー?
(202)2004/11/19 22:50:01
うすのろ ミッキー
>>197
でもって、グレンとは結婚しようと思う(真顔)
(203)2004/11/19 22:50:30
酒場の主人 フレディは、僕もここでローズとまったりしてたいよ...と口説きだした。
2004/11/19 22:51:01
双子の片割れ ウェンディ
>>203
おめでとうなのー!!
(204)2004/11/19 22:51:54
うすのろ ミッキー
交互占いの片方は、無理やりグレンにするつもりだった。
もう片方は、ニーナ、レベッカ、ケネスで誰にしようかなー、と。明日きーめよっと、みたいな感じで。
(205)2004/11/19 22:52:24
農夫 グレン
ありがとうなのー!!(何
(206)2004/11/19 22:52:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの言葉が嬉しい気もするけど、なぜか鳥肌がっ!
2004/11/19 22:52:52
うすのろ ミッキー
だから昨日から投票結果の集計を公表してなかったり。
あと、できるだけ考え足らなさそうに見せて、「この結社員には任せられん」って雰囲気にして、議論活発になってほしかった。
(207)2004/11/19 22:53:32
流れ者 ギルバートは、もののけ終わったなぁと思っている(何
2004/11/19 22:53:45
医師の養女 ニーナ
ミッキーの気持ちはわからないでもない…
多分私もだけど右脳寄りな考え方とか感じ方だと思う
(208)2004/11/19 22:54:15
双子の片割れ ウェンディ
女の勘かー。
男だからわかんねーや!
(209)2004/11/19 22:55:12
異国人 マンジロー
やはり私の行動が怪しかったですか……
まあ、RPのつもりで手打ちにいたすと言ってしまったのがすべての後悔です。
(210)2004/11/19 22:55:24
農夫 グレン
>>205
それありでしたね〜。
狼的にも、こいつ疑われてるし黒出しちゃえー、みたいなことになったかもw
(211)2004/11/19 22:55:42
異国人 マンジロー
あと、ニーナ吊りにになったらニーナがミッキー投票で混乱させようとしてました。
(212)2004/11/19 22:56:22
うすのろ ミッキー
>>210
んー、そこまで考えてなかったけどね。
狼だ! ってより、こいつはもし白でも、白黒判定分かれして、おもしろいことになりそうだぜ! って感じ?
(213)2004/11/19 22:56:29
うすのろ ミッキーは、実際いい加減。
2004/11/19 22:57:18
医師 ヴィンセントは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 22:57:45
双子の片割れ ウェンディ
>>210
結社員が一枚上手だったということだと思いますけど。
マンジローさんを疑った記憶がないので。

ここの結社員さんは良くやっていたと思うよ!
GJ結社員!
(214)2004/11/19 22:57:49
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローが白確定したら、舌打ちしてたかもしれないw
2004/11/19 22:58:07
双子の片割れ ウェンディは、ptが使い切れなかったことを後悔した。
2004/11/19 22:58:31
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディにだれかptあげてくれニーナーと叫んだ
2004/11/19 22:59:36
双子の片割れ ウェンディは、ひとまず今日はお疲れ様といった。
2004/11/19 22:59:52
酒場の主人 フレディ
結社員がしきり過ぎると皆「結社員にお任せします」ってなっちゃうよねー
ミッキーのアンケートはそういう意味ではGJだったよね。
(215)2004/11/19 23:00:00
双子の片割れ リック
こんばんは。
状況は把握したよ。
あまり気にしなくてもいいと思うな。
ミスはだれにでもあるしね。
とにかくしゃべりますね。
(216)2004/11/19 23:00:17
双子の片割れ ウェンディは、気遣いは無用よ、といった。
2004/11/19 23:00:22
双子の片割れ リック
あとどれくらいかな?
(217)2004/11/19 23:00:42
異国人 マンジロー
たしかに、ミッキーさんはかなりの切れ者だと感服しました
(218)2004/11/19 23:00:52
双子の片割れ ウェンディは、みなさん、後は楽しんでね〜♪
2004/11/19 23:01:07
双子の片割れ リック
これでOKだね。
じゃあコミットします。
誰に投票ですか?
(219)2004/11/19 23:01:07
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2004/11/19 23:01:19
うすのろ ミッキー
>>210
あ、あと、能力者ではなさそうだよねん、とか、そのくらいで決めてる。
てきとーてきとー!

>>214 >>215
ありがとう! ありがとう!!(投げキッス
(220)2004/11/19 23:01:23
異国人 マンジロー
我々でお願いします
(221)2004/11/19 23:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
実際続けてたらアタシの発表が先だったはずなので
多分白黒分かれてたね〜。

狂人としてはどうなんでしょうね。結社員が潜伏中って
怪しく見えても、黒判定出しにくくないんでしょうか?
マンジーちゃんのレベッカへの反応って、ちょっとカマかけてる
結社員て感じもしなくなかったし。

(222)2004/11/19 23:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
たぶんみんなマンジーちゃんに投票してるはずー。
(223)2004/11/19 23:02:37
双子の片割れ リック
>>221
了解です、マンジローさんが最初?
誰でもいいけど、誰にしとこうか?
(224)2004/11/19 23:02:37
酒場の主人 フレディ
手討ちにいたす...は逆に狼臭くなかった気が僕はしたけどねぇ...
疑ってはいたけど...(爆
(225)2004/11/19 23:02:43
双子の片割れ ウェンディ
あーリックありがとう。
でも、ほとんど喋ってしまったの。
(226)2004/11/19 23:02:57
異国人 マンジロー
私はモーガンさんが狂人っぽいなと思いつつ、食いましたw
(227)2004/11/19 23:03:07
うすのろ ミッキー
>>218
ありがとう! 適当なのにありがとう!
この路線でこれからも続けるよ!!
(228)2004/11/19 23:03:09
農夫 グレン
>>214
ウェンディ、ちょっと語弊があるね。
GJなのは結社員じゃなく、ミッキーだよ♪

とptなくて反論できないことをいいことに突っ込んでみるw
(229)2004/11/19 23:03:10
双子の片割れ リック
了解、コミットしたよ。
(230)2004/11/19 23:03:15
医師 ヴィンセント
とにかく、狼全員吊れば終わりますし、ハーヴェイさんも
23時に来ると書いていたので、終わらせられるかも
しれません。
(231)2004/11/19 23:03:20
うすのろ ミッキー
いや、グレンの怪しさも中々のもんだったと思うw
(232)2004/11/19 23:03:31
双子の片割れ リック
んじゃちょっと外すね。
30分過ぎには戻ってきます。
(233)2004/11/19 23:04:20
流れ者 ギルバート
ってまだ全員居たりするのかねぇ
更新したら誰か居なくなってたりしてw
(234)2004/11/19 23:04:34
双子の片割れ ウェンディ
>>229
リックがPTくれたので反論よ。
意思疎通ができていた点でGJよ。

リックとはできてないみたい……。
もうちょっとリックと絡んでもよかったかな?
(235)2004/11/19 23:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ(妖魔)はどうしよう?
占われるのはイヤンだよね、さすがに。
(236)2004/11/19 23:05:24
酒場の主人 フレディ
うん...グレンの怪しさもGJだったねー
すっかり疑いかけてランキング下げてたしね...w
(237)2004/11/19 23:05:26
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーへの前言を撤回した。
2004/11/19 23:05:51
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2004/11/19 23:06:37
双子の片割れ リック
>>235
うん、時間が合わなかったから仕方ないかな。
ごめんね、あまり相手できなくて・・・。
(238)2004/11/19 23:06:53
うすのろ ミッキー
妖魔勝ちでもいいけど?w そのほうが一手早く終わらない?
(239)2004/11/19 23:07:42
双子の片割れ ウェンディ
>>236
やっぱり村人勝利がきれいですかね?
負けちゃうのが悔しいですけど仕方ないかも。
占っちゃってもらってOKですよ。
呪殺! 呪殺!
(240)2004/11/19 23:07:47
農夫 グレン
「こいつ怪しー!」とか言いながら書き込みしてましたw
僕なら真っ先に吊り対象にあげてたかもw
(241)2004/11/19 23:07:50
書生 ハーヴェイ
帰ってきましたよー

とりあえず50pt使って、カルマ君にコミットですね。
(242)2004/11/19 23:07:54
医師の養女 ニーナ
このまま人狼消したら妖魔勝ち
村人勝ちたいなら妖魔占いかな?

かかる時間は同じだしご自由に
(243)2004/11/19 23:08:12
うすのろ ミッキー
あ、そうか、占えばいいのか。
(244)2004/11/19 23:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そう言えばそうか。
そっちのが早いね(笑
(245)2004/11/19 23:08:28
双子の片割れ リック
>>239
占ってもらえばいいんじゃない?
でもたまには妖魔に勝ってもらいたいなw
双子だし、応援しようかなw
(246)2004/11/19 23:08:29
異国人 マンジロー
じゃあ、モーガンさんとベンジャミンさんのところへきます
(247)2004/11/19 23:08:47
書生 ハーヴェイ
ローズマリーの部屋に一日しか泊まれなかったよー。

(248)2004/11/19 23:08:56
農夫 グレン
>>232 >>235 >>237
ありがとーありがとー♪
(249)2004/11/19 23:09:26
書生 ハーヴェイ
可哀想なウェンディー。

これで、50pt。コミットします。
(250)2004/11/19 23:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイくん狂人だよね?
アタシ達の道は今日から決定的に分かれていたはずよ(笑
(251)2004/11/19 23:09:54
双子の片割れ ウェンディ
>>246
ありがとう、リック。
(おそらく)先立つ不幸をお許しくださいw
(252)2004/11/19 23:10:07
医師 ヴィンセント
その次は私吊りで。
(253)2004/11/19 23:10:10
うすのろ ミッキー
ニーナを最後に残そうとする養父。
(254)2004/11/19 23:10:45
流れ者 ギルバート
さてさて残り一人は誰かな?
(255)2004/11/19 23:11:17
異国人 マンジロー
死ねない?なぜだ?
(256)2004/11/19 23:11:21
書生 ハーヴェイ
そうです、狂人でした。

敵味方混じってのお泊りも楽しそうじゃないですか。
(257)2004/11/19 23:11:22
酒場の看板娘 ローズマリー
顔が怪しいといわれても娘をかばう父。
ほろり。
(258)2004/11/19 23:11:31
農夫 グレン
美しい、、美しすぎる・・・
(259)2004/11/19 23:11:36
双子の片割れ リック
>>252
天国の両親によろしくw
(260)2004/11/19 23:11:48
うすのろ ミッキー
(ベ、ベンちゃん吊っといてよかったかもだね)
(261)2004/11/19 23:11:59
異国人 マンジロー
まあ、私もチャーリーさんの手に余るくらいうごいてましたからねw
(262)2004/11/19 23:12:28
うすのろ ミッキー
つか、守護者COがないね。
うっひょー。吊るか襲撃されるかしてたか!?
(263)2004/11/19 23:12:31
医師 ヴィンセント
>>256
翌日に移るのに、10分かそこらかかると思います。
(264)2004/11/19 23:12:31
双子の片割れ ウェンディ
>>252
わかったはリック。
元気にやっていると伝えておく。
勉強もしっかりやっていることも。
ゴメンね……リック……。
(265)2004/11/19 23:12:58
うすのろ ミッキー
モーちんが守護者について言及してたから、守護者かなって思ったけど、ビンゴ? それともベンちゃん!?
(266)2004/11/19 23:13:02
酒場の看板娘 ローズマリー
(ここで、誰か双子の実の両親COを・・・)
(267)2004/11/19 23:13:45
うすのろ ミッキー
>>267
オレ、オレだよ!!
(268)2004/11/19 23:14:05
双子の片割れ ウェンディ
うわー双子の感動話はムシデスカ!?(笑)
(269)2004/11/19 23:14:16
医師の養女 ニーナ
オレオレ詐欺だ
(270)2004/11/19 23:14:49
流れ者 ギルバート
うぁー
(271)2004/11/19 23:14:52
うすのろ ミッキー
>>289
オレオレ、オレ父親!!
(272)2004/11/19 23:15:09
医師の養女 ニーナ
守護者の話をするのは盾になりたい
村人が多いかと
(273)2004/11/19 23:15:19
双子の片割れ ウェンディ
>>268
パパーン!

んっ? パパの匂いじゃない!
コイツ偽もん!
(274)2004/11/19 23:15:24
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りが出なかったら真だ!きゃー
(275)2004/11/19 23:15:31
うすのろ ミッキーは、オレオレ詐欺で発言pt終了!!
2004/11/19 23:15:33
医師の養女 ニーナ
誰に言ってるの?
(276)2004/11/19 23:15:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 23:16:04
流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 23:16:09
うすのろ ミッキーは、わっふー! だったらベンちゃん守護者!? オレ様最低!!
2004/11/19 23:16:14
流れ者 ギルバート
注ぎ込んでみる
(277)2004/11/19 23:16:24
医師の養女 ニーナ
ミッキーさんの子供は
>>289さんです
(278)2004/11/19 23:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
289まで続くのか!?
(279)2004/11/19 23:17:17
うすのろ ミッキー
あ、また、アンカーとてつもなく間違えた。
他の村でありえないアンカー間違えしてる人がいたら、谷底のミッキーを思い出して……(多分同一人物
(280)2004/11/19 23:17:23
双子の片割れ リック
>>274
今日のつりは偽者の父親のミッキーさんだ!w
(281)2004/11/19 23:17:26
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2004/11/19 23:17:30
酒場の主人 フレディ
確か更新は30分単位だったと思うよ...だから23時30分に変わるはず。
(282)2004/11/19 23:17:59
双子の片割れ ウェンディ
本物は誰だ!? みたいに立ったり座ったりしよう!
(283)2004/11/19 23:18:02
双子の片割れ リック
あと12分だね。
(284)2004/11/19 23:18:20
うすのろ ミッキー
つか、結社員やっちゃうとあまりふざけられないので、これからは少なくとも希望を出すのはやめようと思いました!
(285)2004/11/19 23:18:23
医師の養女 ニーナ
でも、コミットはまだ12人…
(286)2004/11/19 23:18:34
異国人 マンジロー
私はミッキーさんのやり方を真似たいと思います。勉強になりました
(287)2004/11/19 23:19:12
双子の片割れ ウェンディ
誰でしょう、してない人?
(288)2004/11/19 23:19:25
書生 ハーヴェイ
誰か、コミット忘れてない?
(289)2004/11/19 23:19:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
ぎゃ、本当だ。
誰だー
(290)2004/11/19 23:19:30
うすのろ ミッキー
だ れ か 投 票 だ け し て コ ミ ッ ト 忘 れ て る だ ろ ー ?
(と言いつつ、慌てて自分を確認)
(291)2004/11/19 23:19:51
双子の片割れ リック
きちんと投票しているよ〜。
さっきしたばっかりだしね。
(292)2004/11/19 23:20:20
うすのろ ミッキー
>>287
本気で買いかぶりすぎだと思う。
他の村の結社員見て真似っこした感じだし。最終決断てけとーだし。
(293)2004/11/19 23:20:38
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーでコミットでしたっけ?w

マンジローコミットさんできてます!
ミッキー隊長!
(294)2004/11/19 23:20:51
流れ者 ギルバート
だからさっき俺は確認してから後1人と言っていたんだけどなー
(295)2004/11/19 23:20:51
異国人 マンジロー
ひょっとして、もう発言のないかたでは?
(296)2004/11/19 23:22:09
酒場の主人 フレディ
あら...コミットしてない人居たのね...
僕はしてあるよー
(297)2004/11/19 23:22:27
農夫 グレン
コミット確認しました。
みんなー、自分のわけないと思いながらも一度確認してみよー♪
(298)2004/11/19 23:22:29
双子の片割れ ウェンディ
>>296
となると誰になるんでしょう?
(299)2004/11/19 23:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
さっき、
レベッカさん、リックくん、グレンさん、ハーヴェイくん
が発言Pt使い切ってないときに未コミットが4人いたので
レベッカさんかも?
(300)2004/11/19 23:23:51
異国人 マンジロー
ケネスさんだったりして・・
(301)2004/11/19 23:24:06
うすのろ ミッキー
(なんか不安で何度も「決定」クリックするワタクシ)
(302)2004/11/19 23:24:10
双子の片割れ リック
レベッカさん、早く来て〜。
(303)2004/11/19 23:24:30
うすのろ ミッキー
誰か、レベッカの携帯番号知らない!?
(304)2004/11/19 23:25:22
双子の片割れ ウェンディ
えーっとね。
090-……
ってしるかよ!
(305)2004/11/19 23:25:53
酒場の主人 フレディ
さっき聞いたからかけておくよ〜<携帯
(306)2004/11/19 23:26:01
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2004/11/19 23:26:05
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに遅れを取った...orz
2004/11/19 23:26:38
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディに、素晴らしいノリツッコミだネ!! と、親指を立てた。
2004/11/19 23:26:57
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに勝ったのだ!
2004/11/19 23:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
も○ののけ姫みてたようなので・・・
終わったから気づいて欲しいのぅ。

とか言いつつ別の人だったらどうしよう
(307)2004/11/19 23:27:20
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー腹を切りつけた
2004/11/19 23:27:22
双子の片割れ ウェンディは、関西魂丸出しだった。
2004/11/19 23:27:39
異国人 マンジロー
死ねない・・・
(308)2004/11/19 23:27:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、伏字にしているのに失敗している。ローズマリ子ショック。
2004/11/19 23:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジーちゃんに、切られた・・・
(309)2004/11/19 23:28:37
うすのろ ミッキー
もののけ姫見終わって、お風呂入ったとこかな。
(310)2004/11/19 23:28:50
双子の片割れ ウェンディ
これで村人は12人になったのね。
ふふふ。
(311)2004/11/19 23:29:03
双子の片割れ リック
あ、コミット13になった!
(312)2004/11/19 23:29:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
14
5
0
3
8
16
33
35
14
56
16
0
8
83
22