人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
の、のんびり待つしか、なさそうだな。
(0)2004/11/16 01:11:41
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
エリバディー ウウー イェーア♪
よろしく頼むぜ! ゥゥーイャー!

うちの酒場にカモーン! アゥッ!
(1)2004/11/16 10:40:39
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おはよう。
ん〜ん、谷底からの眺めはいつ見てもいい景色だね。
生きてるって素晴らしいなぁ〜。
(2)2004/11/16 10:49:12
酒場の主人 フレディ
ヘイ! グレン 君可愛い事言うね、食べちゃいたいよね。

いつでもうちの酒場『ブルーオイスター』においでよ

ミッキーはタイプじゃ無いけど来てもいいさ。
(3)2004/11/16 11:01:31
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディにうろたえた。
2004/11/16 11:04:57
農夫 グレン
ありがとう。さっそく今夜にでもミッキーと行かせてもらうよ♪
(4)2004/11/16 11:06:57
酒場の主人 フレディ
イエース! なんなら店閉めてミーの部屋に遊びに来るかい?
サービスしちゃうぜ!?

おっとミーはこれからバイセコーに乗って買い出しさ。
サドルがねとっても気持ち良いのさ。

じゃあ又会おうぜ!イェッ!
(5)2004/11/16 11:15:26
酒場の主人 フレディは、バイセコーに乗って買い出しに出かけた
2004/11/16 11:17:08
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2004/11/16 11:35:08
うすのろ ミッキー
ぼく、お酒は好きだけど、なんか怖いし、行くのやめとくです……。
グレンさん、行くときは、お尻の穴に栓してったほうがよさそうです……。
(6)2004/11/16 11:56:27
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
うっしっし、、ここで一儲けしてやるか。
(7)2004/11/16 18:49:24
農夫 グレン
え、ミッキー行かないの!?
言われてみると、ちょっと怖くなってきたかも・・・。。

あ、そこの怪しい商人さん!
一緒にフレディの「ブルーオイスター」に行かないかぃ?
(8)2004/11/16 19:12:51
交易商 ベンジャミン
へっ、、怪しいって私のことですかぃ?(汗をかく

今からチョット村を見物しにいくので後でならよござんすよ。
(9)2004/11/16 19:21:40
交易商 ベンジャミンは、ちょっと怪しすぎたか、と気を引き締め直して見物にでかけた
2004/11/16 19:23:11
酒場の主人 フレディ
イエッ! 怪しい物を扱ってる商人が居るって聞いてバイセコー飛ばして来たよ。アッ!
ミーの愛すべき少年達の為に良い玩具は無いかな?

オーノー! 怪しいって売ってる奴の事かよー!

オーマイガッ! ベンジャム 君の場合店に来たらチャージ倍取るからそのつもりで頼むぜー
(10)2004/11/16 21:20:50
うすのろ ミッキー
お、おとなのおもち屋?
(11)2004/11/16 22:23:26
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
人狼だって? あー、なんなんだろーねぇ…。
そんな誰が言い出したかわからないヨタ話に付き合ってられるほど、
ヒマじゃないだけど。
(12)2004/11/16 22:24:04
織子 レベッカ
アーヴェインも村の平和を考えるなら、人狼なんかよりむしろあのヒゲ……まあ、いいか。
人が集まったらまた顔出すよ。
(13)2004/11/16 22:38:04
織子 レベッカは、だるそうに集会場を出て行った。
2004/11/16 22:42:16
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
よ、大分集まってきてるね。

で、早速提案なんだけどさ。
この村、人狼とやらよりさー、皆の貞操の危機を感じるわけ。
なんでプロローグでフレディのおっさんを吊ることを提案するよ。

そしたら店はアタシのもの・・・じゃなくて。
理由はみんなわかってくれるよね〜?あはっ。
(14)2004/11/16 23:32:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカをじっと見つめた。
2004/11/16 23:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、レベッカちゃんじゃない。
今日も綺麗ねっ。

どう、フレディのおっさん今日は店閉めるとか言ってるし
飲みに来ない?
たまには貸切で2人きりってのもいいじゃない?うふっ。
(15)2004/11/16 23:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
って、レベッカちゃん出て行っちゃった〜。ちぇ。
この村何だか、男臭くってムサイの。つまんなーい。

好みの可愛いコが来るまで待ってようっと。
(16)2004/11/16 23:41:15
うすのろ ミッキー
と、倒錯した性、なんだな……。
(17)2004/11/16 23:48:03
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
はよーん
(18)2004/11/17 00:57:38
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
みんな、こんにちはなの。
(19)2004/11/17 03:24:38
双子の片割れ ウェンディ
なんだかコワソウなおじさんばっかりなの……。

(早くリックがきてくれるとうれしいの)
(20)2004/11/17 03:27:32
双子の片割れ ウェンディは、怖くて、リックを探しに行った。
2004/11/17 03:28:43
酒場の主人 フレディ
サンバリルラ〜♪っと おいおいなんてこった 新しく来たのはメスばっかじゃねえか。
フレディ少し悲しい気分になるじゃないかぁ いやマジで・・・

だけどウェンディちゃん、あんまり怖がらないでいいよ。
フレディは子供も大好きだからね 特に君の片割れのリックなんか大好きさ♪
(21)2004/11/17 03:37:58
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディの後を尾けて行った
2004/11/17 03:39:25
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは。

何やら不穏な空気が流れていますが、戦う前から負けそうですね、この村。

僕、すごい不安です・・・
(22)2004/11/17 08:41:52
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/11/17 08:42:21
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイにもっと叩いて欲しい
2004/11/17 10:25:42
書生 ハーヴェイは、予想以上の変態さに途方にくれた。
2004/11/17 10:52:48
うすのろ ミッキー
みんな、いかれてるんだな……。
(23)2004/11/17 10:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
いかれてるなんてひどいさね、ミッキー。
ホントに不可解なのは人狼とやらでも妖魔でもなくて
人間のコ・コ・ロ。なんだから、うふっ。

ウェンディちゃ〜ん。
ちゃんとここに優しいお姉さんもいるから怖がらなくていいからねっ。
お姉さんが一緒に遊んであげる♪
(24)2004/11/17 14:32:43
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
…どうも穏やかじゃないね。
(25)2004/11/17 15:29:53
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
うわぁ、皆変わっ・・・個性的なんだね(汗)
僕この村に生まれてきて大丈夫だったのかな・・・。
(26)2004/11/17 17:26:24
双子の片割れ リック
あ、ウェンディがいるよ。
よかった、お〜いウェンディ。
僕も遊びに行ってきま〜す。
(27)2004/11/17 17:27:25
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
オォ!流レツイタ先ハ異国ノ村。
ダケド悲シキカナ我記憶ガ曖昧ナリ……拙者ハイッタイ何者ゾ?
(28)2004/11/17 18:06:41
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
じゃまするぞ
(29)2004/11/17 18:11:23
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに困惑した。
2004/11/17 18:13:09
異国人 マンジロー
コノ国デハふれでぃ殿ノヨウナ方ガ白昼堂々トシテイラレルノカ?
我ガ国『Babylon』デソノヨウナ者ハ腹ヲ切ッテ死ヌベキ者ゾ。
(30)2004/11/17 18:18:35
異国人 マンジローは、村に不信感をおぼえつつ探索に出かけた。
2004/11/17 18:19:57
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
人狼か…かつての悲劇が、今度はこの村で起きるのか…
(31)2004/11/17 18:21:55
双子の片割れ ウェンディ
リックの姿を見た気がしたの。
でも、いないみたいなの。

あっ、ありがとうなの、ローズマリーお姉ちゃん。
でも、またこわい人が増えたみたいなの……。
(32)2004/11/17 18:22:49
双子の片割れ ウェンディは、ガタガタと体を震わせながら、集会場の一室に隠れた。
2004/11/17 18:23:47
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ着いたはいいがここは…どこなんだ?
(33)2004/11/17 18:34:08
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
1
1
2
1
1
5
4
2
3
1
2
1
5
2