人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
……主の御心のままに。

混沌の最中に在りし我等をお救い下さい。
まやかしの生き物に翻弄される力無き我等をお導き下さい。
(0)2004/11/05 14:16:17
修道女 ステラは、そう言うと手にしていた酒瓶を呷った。
2004/11/05 14:17:31
修道女 ステラ
酒神バッカスよ。
迷える我等にどうか、ご加護を。
(1)2004/11/05 14:20:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
バッカス様にお祈りする尼さんもいるんだな。
お近づきになりたいねぇ。

うひっく。
(2)2004/11/05 23:22:58
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに微笑んだ。
2004/11/05 23:24:29
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2004/11/05 23:43:32
のんだくれ ケネスは、ステラに相手に無視されている。
2004/11/05 23:45:06
のんだくれ ケネスは、勘違いをしていたようだ。
2004/11/05 23:45:34
修道女 ステラ
若し宜しかったらあなたも一緒に酒神バッカスを信仰致しませんか?
若しそうであれば、このウォッカをあなたへの洗礼として差し上げましょう。
(言いつつ懐からウォッカを取り出した)
(3)2004/11/05 23:45:55
のんだくれ ケネス
おっとっとぉ。
笑顔が、こりゃまたベッピンさんじゃねーか。

今夜は楽しい夜になりそうだ。
(4)2004/11/05 23:47:09
修道女 ステラ
あら、私はどのような方であれ無視するつもりはありません。
酒神バッカスは信仰を拒む事はありません。
ですから私は万人に酒神バッカスの信仰という救いを導くのです。
(5)2004/11/05 23:48:45
のんだくれ ケネス
俺は、ウィスキー派なんだが、
今夜はウォッカの方がいい気分になれそうだよ。
(6)2004/11/05 23:49:40
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2004/11/05 23:50:34
修道女 ステラ
ここでお別れするのは心苦しいのですけど、所要を思い出してしまいまして……
今日はここでお別れですが、明日、必ず酒神バッカスについて飲み語り合いましょう。
(7)2004/11/05 23:52:06
修道女 ステラは、名残惜しそうに去っていった。
2004/11/05 23:54:01
のんだくれ ケネス
こりゃいけねぇや。
頭がボーっとしてるせいか、上手いことしゃべれてねーな。
ろれつは、回ってんだけどよ。
呑みが足りねー証拠だわな。
(8)2004/11/05 23:54:03
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに相づちを打った。
2004/11/05 23:55:02
のんだくれ ケネスは、去り行くステラに向かって叫んだ。
2004/11/05 23:56:41
のんだくれ ケネス
明日は飲み明かそうぜ、約束だ。
(9)2004/11/06 00:03:32
のんだくれ ケネス
さて、どうも今日は調子がうまくねーな。
さっさと寝床に引っ込んだ方が良さそうだ。

久々に明日は楽しくなりそーだしな。
(10)2004/11/06 00:08:13
のんだくれ ケネスは、村はずれのボロ屋へ帰っていった。
2004/11/06 00:10:00
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
よろしくな。
(11)2004/11/06 15:47:08
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
へっへっへ・・・まあよろしく頼むぜ。
(12)2004/11/06 16:01:43
ちんぴら ノーマン
入ってきたばかりですまねえが
ちぃっとばかし出かけてこねえといけなくてな。
なぁに、ヤボ用って奴さ。
ま、夜になったら帰ってくるだろうから心配しねぇでくれや。
(13)2004/11/06 16:03:48
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
…ふう…
(14)2004/11/06 16:05:27
ちんぴら ノーマンは、は、そう言うとどこかへ出かけていってしまった。
2004/11/06 16:05:56
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
皆様ごきげんよう。
なんだか恐ろしい話ですわね。

こんな時にあの人がいてくれたら…
はやく何とかして頂きたいわ。
(15)2004/11/06 17:10:05
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
語らない語り部じゃ。
(16)2004/11/06 18:43:53
のんだくれ ケネス
昨日のベッピンさんはまだ来てないか…。
ま、代わりになりそうな連中が来てるから…な。

おーい誰か俺に付き合っちゃくれねーか。
(17)2004/11/06 18:59:36
のんだくれ ケネスは、周囲を窺っている
2004/11/06 19:00:29
未亡人 オードリー
あら…
随分と粗野な方ですこと。
この平和な村にいらっしゃったかしら?
いえ、別に他意はございませんのよ。
ごきげんよう。
(18)2004/11/06 19:08:11
修道女 ステラは、20ヶの木箱を集会所の片隅に運び込んだ。
2004/11/06 19:10:34
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2004/11/06 19:12:42
修道女 ステラ
こんにちは、皆さん。
早速ですが、皆様も私たちと一緒に酒神バッカスを信仰致しませんか?

>>17
こんにちは、ノーマンさん。
今日は貴方のお好きだと仰っていたウィスキーを持ってまいりました。
これで一緒に呑み語りましょう。
(言いつつ運び込んだ木箱を指し示した)
(19)2004/11/06 19:13:12
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに照れた。
2004/11/06 19:13:37
修道女 ステラ
>>17
ベッピンさんだなんて、私をからかっているのですか?

これはただのお酒ですよ。オードリーさん(微笑
(20)2004/11/06 19:15:08
語り部 デボラ
ジャンパラヤのソテー〜♪
テリヤキチキンカレー〜♪
レーコンレタススープ〜♪

我ながら意味が分からぬ。
なかなか語るというのはむずかしいのお。
(21)2004/11/06 19:16:11
未亡人 オードリー
あ、あ、あら…
神を信ずる方にしては随分とくだけた方ですのね。
(22)2004/11/06 19:16:48
修道女 ステラ
>>21
デボラ様、語り部というものは伝説や伝承と言った物を語り継ぐものなのではなかったでしょうか。
そう、例えば酒神バッカス様の素晴らしき英雄譚などです。

ですが、デボラ様は語らない語り部なのですし、無理に何かを語ることは無い様に思いますよ。

>>22
えぇ、酒神バッカスは厳しく人を戒律などで縛り付けるといった事は致しませんから。
ですから私もこのように皆様と気軽に話せるのですよ。
(23)2004/11/06 19:22:17
語り部 デボラ
おや?いつのまにやら大量のウイスキーが
わたしにも1本もらえないだろうか?
(24)2004/11/06 19:22:39
のんだくれ ケネス
俺に付き合ってくれるような変わりモンは
この村にゃいないんだっけな。

そんなことも忘れちまってたぜ。
そろそろ俺もコイツに頭までやられ始めたってことかね。
(25)2004/11/06 19:22:55
のんだくれ ケネスは、自前のウィスキーを取り出し、煽り始めた
2004/11/06 19:23:54
修道女 ステラは、名前を間違えていた事に気がつき、顔面蒼白になっている。
2004/11/06 19:26:25
修道女 ステラ
>>24
えぇ、構いませんよ。
どうぞ(言ってウィスキーを差し出し

>>25
名前を間違えてしまい申し訳ありません。
私、一体何をやっていたのでしょうね……
(26)2004/11/06 19:29:23
修道女 ステラは、悲嘆にくれた。
2004/11/06 19:29:37
のんだくれ ケネス
(どうも上手く更新できないみたい、話がかみ合わないみたいですよ)(汗
(27)2004/11/06 19:37:59
のんだくれ ケネスは、(それとも俺が遅いだけなのか?)
2004/11/06 19:38:52
未亡人 オードリー
わ、わたくしも少し頂いてもよろしくて?
失敗など気にしないことね。
亡き夫がよく言ってましたわ。失敗は重ねすぎなければよいと。
(28)2004/11/06 19:41:02
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに昨日に引き続き申し訳ないと中の人が謝っている
2004/11/06 19:41:48
語り部 デボラは、差し出されたウイスキーをちょっとだけ飲んだ。
2004/11/06 19:42:35
修道女 ステラ
(私は定期的にF5を押したりしてますが……どうなんでしょう(汗
(29)2004/11/06 19:43:39
のんだくれ ケネスは、ちょっと涙ぐんでいる(泣き上戸?
2004/11/06 19:45:34
のんだくれ ケネス
オードリーが慰めてくれることもあるんだな。
いや、もともとオードリーは優しかったっけな?

とにかく、慰めてくれてありがとよ。
(30)2004/11/06 19:46:08
修道女 ステラ
>>28
はい、どうぞ。
そうですね。
同じ過ちをしない様に心掛けるように致します。
(31)2004/11/06 19:46:26
のんだくれ ケネス
(赤文字(更新)クリックは良くないのか?)
(32)2004/11/06 19:47:10
未亡人 オードリー
>>30
あら…
あなたに言った覚えなどなくてよ?
わたくし、自分自身に優しくしているだけですの。
独りで歩いていけますもの。
(33)2004/11/06 19:48:37
語り部 デボラ
?!、そうじゃった!
わしは酒がほとんど飲めないのじゃった。
酒神バッカスとやらを信仰すると酒がいくらでも飲めるからだになるんかのお?

ウゲップ。
(34)2004/11/06 19:51:15
修道女 ステラ
>>32
(F5と同じだと思いますけど。ある程度は必要なのではないでしょうか。
(35)2004/11/06 19:52:31
のんだくれ ケネス
>>33
そういや、オードリーは死んだ旦那以外の男にゃ冷たかったっけな。
いや、やっぱり俺NIだけ冷たいんだったか。

ま、いいか。
(36)2004/11/06 19:53:28
のんだくれ ケネス
>>35
(やっぱり俺が遅いと言うことみたいですね…orz気をつけます)
(37)2004/11/06 19:55:19
修道女 ステラ
>>33
オードリーさんはお強い方なのですね。
ですが、そういう方にさえ、暖かく包んでくれる存在が必要だと私は思います。
人は決して完全ではない。不完全なものですし。

>>34
それは人によりますよ。
信仰前よりも信仰後の方がお酒を飲めるようになることは確実ですよ。
私などいくら飲んでも酔う事はありませんしね。
(38)2004/11/06 19:56:38
修道女 ステラ
>>37
(いえいえ、今のような雑談であれば気にすることもありませんよ。
ただ、発言の前に一旦更新してみるといいかもしれない。といった程度ですね。)
(39)2004/11/06 19:59:30
未亡人 オードリー
それにしても…
村の集まりだというのに、ただの飲食店のようになってますわね。
わたくしも嫌いとは言いませんけれど。
どうもよくおしゃべりしてしまうのは、わたくしも酔ってきているのかしら?

>>36
わたくしは有識な方には優しくてよ?
(40)2004/11/06 20:01:24
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2004/11/06 20:01:52
のんだくれ ケネス
>>39
(助言感謝です。更新始まる頃までに慣れるよう頑張れよ俺の中の人)
(41)2004/11/06 20:02:18
修道女 ステラ
まだ人が集まらないのですから、それまではここ待つほかないのですから、せめて楽しく時を過ごしましょう。
(42)2004/11/06 20:04:03
修道女 ステラは、言って、ウォッカを呷った。
2004/11/06 20:06:34
未亡人 オードリー
わたくし…
お酒に呑まれたことはございませんの。
お若いのに随分とお飲みになるのね。頼もしいわ。
(43)2004/11/06 20:08:02
修道女 ステラ
>>41
(お役に立ったならよかったです。
 私もあんまり経験ある方じゃなかったりしますが……)
(44)2004/11/06 20:08:10
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに向き直り、ワインを瓶ごといった。
2004/11/06 20:08:43
のんだくれ ケネス
>>40
俺だって呑んだくれる前は、なかなかのもんだったんだぜ。人の上に立ったことだってある。

>>42
昨日から俺もあんたとは楽しくやりたかったんだ
今日は、そのウォッカを一緒にやりたいもんだね。
(45)2004/11/06 20:09:20
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラのウォッカに手を伸ばした
2004/11/06 20:11:06
修道女 ステラ
>>43
そうなんですか。
オードリーさんは素晴らしい素質を持っているのですね。
これでも酒神バッカスに使える修道女の端くれですからね。

>>45
勿論ですよ。
何本でもご自由にどうぞお飲み下いね。
(46)2004/11/06 20:13:41
修道女 ステラは、手元に有る瓶が空なのを見て新しい瓶に手を伸ばした。
2004/11/06 20:14:44
のんだくれ ケネス
>>46
ありがたいねぇ。
じゃあ早速いただくぜ。
(47)2004/11/06 20:18:19
のんだくれ ケネスは、手当たり次第に酒瓶をかき集めた。
2004/11/06 20:19:10
語り部 デボラ
プククッ。
ようやくおさまったぞ。
>>34
なるほど。地味にありがたい恩恵じゃのお。
他の恩恵次第で信仰を考えるぞよ。
ここは酒豪が多そうな村だしのお。

さてと、人が集まるまで寝さしてもらうかのお。
(48)2004/11/06 20:23:20
未亡人 オードリー
まったくすぐにそうやって。

そういえばあの人も…
ん、なんだか懐かしい感じがしたのは気のせいかしら?
いいわ、今日は呑みましょう。
(49)2004/11/06 20:23:46
修道女 ステラ
皆さんが揃うまでになくなったらまた持ってくるとしましょう。
ですからご遠慮なくお飲みくださいね。

>>48
お休みなさいませ、デボラ様。
信仰の恩恵については過日改めて……
(50)2004/11/06 20:28:31
修道女 ステラ
さて、今日もそろそろ帰らなくてはいけないようです。
それでは失礼致します。
(51)2004/11/06 20:41:27
修道女 ステラは、未亡人 オードリーとのんだくれ ケネスに別れを告げた。
2004/11/06 20:42:19
未亡人 オードリー
う〜ぃ、スティ、アンタもやっぱりそうでしょ〜う?
あらぁ。またこの瓶お酒入ってなかったわよ〜?
(52)2004/11/06 20:45:15
未亡人 オードリーは、空箱に向かって何か話を続けている
2004/11/06 20:45:38
のんだくれ ケネス
ステラも帰っちまったし。
オードリーは、俺より空き箱と呑んでる方が楽しーみてーだから、今夜は一旦帰らせてもらうかな。

おいオードリー!
そいつぁただの空き箱だぜ。

と、言ったところで聞こえてねーだろうなぁ。
(53)2004/11/06 20:51:32
医師の養女 ニーナ
私、タイミング悪いですね…
楽しそうな時に参加できないなんて…

…あ、でも、私お酒飲めないんでした。

…どのみち参加できないのですね…

…いいです。
私、独りでジュース飲んでます。
(54)2004/11/06 21:11:54
医師の養女 ニーナは、集会場の冷蔵庫からジュースを取り出した。
2004/11/06 21:12:28
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
大分集まってきたようですね。
お酒、余り強い方ではないので、果実酒いただきますね。
(55)2004/11/06 21:16:32
医師の養女 ニーナ
あ、ハーヴェイさんっ!
ハーヴェイさん、書生さんなんでしょう?
お酒なんか飲んで、勉強は大丈夫なんですか?
お酒弱いのでしたら無理に飲まなくても、
こちらにも飲めないのが居ますよ!
(56)2004/11/06 21:47:36
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
狼が出たらしいの?
まったく物騒な世の中じゃな。
(57)2004/11/06 22:43:49
未亡人 オードリー
あら…やっぱりそうですの?
物騒な噂を聞いたものですから気にはなっていたのですけれど。

野生の狼なんて、これだから田舎はいやですのよ。
(58)2004/11/06 23:01:08
職人 ゴードン
おっと、狼じゃのうて人狼じゃったか?
まぁ、どっちにせよ、ワシの鍛えたエモノの前ではどっちも同じじゃろうな。
(59)2004/11/06 23:25:48
未亡人 オードリー
人狼…?
話が見えませんわね。
どっちにしろ嫌な話ですこと。
(60)2004/11/06 23:50:12
ちんぴら ノーマンは、どこからともなくふらっと戻ってきた。
2004/11/07 00:09:32
ちんぴら ノーマン
今戻ったぜ。
ふん、オレがいねえ間に結構人が集まってたみてぇだな・・・
(61)2004/11/07 00:09:48
未亡人 オードリー
ち、ちょっとノーマンお聞きになりまして?
狼だとか何とか…
つまらない噂ですわよね?
(62)2004/11/07 00:14:33
双子の片割れ ウェンディ(reu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ ウェンディは村を出ました)
(2004/11/07 01:50:00)
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ウェンディがいたような気がしたのに…どっか行っちゃったみたいだな。
あいつ、いつもフラフラしててしょうがないなぁ…。狼に食われても知らないぞ。
(63)2004/11/07 01:58:30
双子の片割れ リック
うう、なんかこの部屋、異様に酒臭い気がする。
(64)2004/11/07 01:59:49
双子の片割れ リックは、は、ふらつきながら外の空気を吸いに集会場を出て行った。
2004/11/07 02:00:38
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、皆さん!
人狼なんて、怖いわ・・・。噂だけですめばいいのに・・・
(65)2004/11/07 03:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
って、今、誰もいないのね・・・。
寂しいわ〜〜〜・・・(イジイジ・・・)
また、明日来るわね!
(66)2004/11/07 03:13:13
ちんぴら ノーマン
オレがいるぜぇ。

いやーすまねえオードリー、
挨拶してそのまま寝ちまったぜ。

人狼ね・・・
へへ、何だかしらねぇが、そんなもんがいるなら見てみたいもんだな。
(67)2004/11/07 03:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ノーマンはすごい夜更かしなのね・・・。
でも、私も人のこと言えないわ。

酒場の仕事柄、変な時間に出現しちゃうの。
明日から宜しくね!!!
(68)2004/11/07 03:25:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2004/11/07 03:25:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2004/11/07 03:25:43
ちんぴら ノーマン
おう、それじゃあな。
明日もまあよろしく頼むぜ。
(69)2004/11/07 03:31:12
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ皆さん。
…あらあら、なんだか重要なお話があると伺って来たのだけれど、皆さんでお酒を召してらしたの?
(70)2004/11/07 03:31:33
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに向けてやる気がなさそうに手を振った。
2004/11/07 03:31:40
村長の娘 シャーロットは、皆に微笑んだ。
2004/11/07 03:35:01
ちんぴら ノーマン
あん? もうオレ一人しか残ってないぜ。

重要な話は知らねえがな。
ただ、誰だかが狼が出るとかいう噂をしてたような・・・
あー・・・よく覚えてねえや。
明日にでも誰かに聞いてくれよな。
(71)2004/11/07 03:40:25
村長の娘 シャーロット
あらあら、そうでしたか。

天候のせいで最近山の熊や狼が降りてきているらしいですわね…。
村の方々に被害が出ないと良いのですが。
(72)2004/11/07 03:47:16
村長の娘 シャーロット
まだ皆さんも集まっていらっしゃらないようですし
私も一度家の方に戻りますわ。
(73)2004/11/07 06:18:06
村長の娘 シャーロットは、「ごきげんよう」と言い残し集会所を後にした。
2004/11/07 06:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう〜☆皆!
眠いわ〜・・・。
ここの人狼には初参加なんだけど(いつもは本家)、どうも画像が綺麗過ぎてはっちゃけたRPが出来にくいわ〜・・・。
お嬢様系にすると被っちゃいそうだから、私はちょっと壊れ気味になっていい?
(74)2004/11/07 08:56:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、壊れキャラになる決意をした。
2004/11/07 08:56:42
未亡人 オードリー
ご機嫌うるわしゅう。
皆様いらっしゃいましたのね。
お品の無い噂もあることですし、集会所に来るのも不気味ですわ。

>>67
気にすることなくてよ。
わたくしはあなたと違って規則正しい生活を送っているだけですもの。
(75)2004/11/07 09:55:59
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
昨晩は果実酒2杯でぐっすり眠ってしまいました。
ニーナさんも飲めないんですね、よかった。
ま、たまには飲みたくなる気分の日もありますって事で・・・。
昨晩勉強をサボってしまった分、これからやってきますよ。
また夜にお会いしましょう。
(夜には開始しているといいですね・・・・・・・。)
(76)2004/11/07 10:31:00
書生 ハーヴェイは、祖父が遺してくれた小さな我が家に戻って行った。
2004/11/07 10:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ここって、更新時間は何時なのかな〜???
予定としか書かれてない・・・???
(77)2004/11/07 11:31:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとかったるくなってきた。
2004/11/07 11:31:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、おうちに帰ることにした。
2004/11/07 11:32:08
書生 ハーヴェイは、勉強に飽きて集会所にやってきた。
2004/11/07 11:43:05
書生 ハーヴェイ
更新時間は謎ですね・・・・。
21時以前に集まれば、19時頃で開始?
23時頃に最後の人が来れば、23時開始?
19時に前倒しになったらずっと19時だとキツいなぁ。
初日は方針が決まれば後はとりたててする事もないから
まだいいんですけど・・・・。
翌日以降は21時固定なんですかねぇ。
(78)2004/11/07 11:47:31
医師の養女 ニーナ
初日は時間が長いので、その分で調整されるのでは?

…正直なところ、私もわからないんです。
うーん…どうなんでしょ。
(79)2004/11/07 12:06:42
書生 ハーヴェイ
また夜に来るとしましょう・・・・。
州立試験に2年連続で落ちている僕は、何よりも
勉強をしなくてはなりませんからね。
また夜にジュースでもご馳走しますよ、ニーナさん。
それでは。
(80)2004/11/07 12:17:01
修道女 ステラ
段々人も集まってきて、暖房もあって、ここは呑むにはいい環境ですね。

(ここが始めての方向けに説明してみます。
質問が有れば私でよければ出来る限りお答えさせていただきます)
更新予定時間については毎日21:00です。
若し初日を例えば昼の12:00に皆がコミットで進行しても次の更新予定は翌日の21:00になります。
開始は人が揃い次第なのでなんとも言えません。
その点も考慮して初日が長くなっていますので問題はないと思いますけれど。
初日は長いため、皆揃ってコミット(進行了解と解釈してください。ある所での沈黙ですね)すれば早く翌日になります。

>>74
構わないと思いますよ。
ただ、そう言ったRPが過多であれば疑われやすくなる事も考えられますので……
まぁ、自己判断でいいと思います。

それでは失礼します。
(81)2004/11/07 13:09:40
修道女 ステラは、そそくさと帰っていった。
2004/11/07 13:09:59
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ん〜? 人狼?
嫌な噂だなー。
(82)2004/11/07 15:00:34
流れ者 ギルバート
この時間帯は人居そうにねぇなぁ……。
(83)2004/11/07 15:03:32
流れ者 ギルバート
……じゃ、俺はちょっと散歩にでも行ってくるわ。
(84)2004/11/07 15:05:11
流れ者 ギルバートは、ふらふらと散歩に出かけて行った。
2004/11/07 15:05:43
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
おっまったっせ、エブリバディ、皆さん。
完全無欠のヒロイン、ウェンディちゃんの登場ですよー?
(85)2004/11/07 16:23:43
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
2
4
4
20
5
2
1
13
3
6
17
5
1