人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
こんばんは
(0)2004/11/03 01:50:42
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2004/11/03 01:52:20
交易商 ベンジャミン
そうだね、みんな人狼を恐れているのかね。
(1)2004/11/03 01:53:00
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ようよう、みんな集まってなんの相談だい?
(2)2004/11/03 02:03:37
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2004/11/03 02:05:26
交易商 ベンジャミン
俺の父ちゃんがいるって言ってたよ。
間違いない、この村にはいるね。
(3)2004/11/03 23:48:33
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2004/11/03 23:48:58
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
ああ、忙しい忙しい。

……あら? みなさん集って、何してらっしゃるの?
(4)2004/11/04 09:29:24
村長の娘 シャーロット(mie)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2004/11/04 12:45:00)
未亡人 オードリー(hajime)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2004/11/04 17:25:00)
交易商 ベンジャミン
みんな出て行く……人狼を恐れているんだ!
(5)2004/11/04 23:28:02
修道女 ステラ(tukune)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2004/11/05 07:20:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
・・・・・・どうもシケた、というより寂れた村だな。
村の名前も書いてやがらねえ。
(6)2004/11/05 12:08:52
双子の片割れ ウェンディ(leily)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ ウェンディは村を出ました)
(2004/11/05 12:45:00)
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
ええと、この度わたくしども一座のサーカスを見に来ていただきありがとうございマス…ってあれ?ここ…じゃない?
うわぁん、迷っちゃったよー!皆どこぉ…?
(7)2004/11/05 12:48:19
双子の片割れ ウェンディ
うう、やっぱりあれかな、一人砂漠地帯を駆け抜けてきちゃったからかな。うう、マント砂だらけ…。
しかも怖い人たちばっかり…ち、近寄って大丈夫なのかなぁ…。
(8)2004/11/05 12:50:37
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふむふむ?人狼?
嘆かわしい!そんな噂に踊らされるとはね?
(9)2004/11/05 12:53:03
双子の片割れ ウェンディは、おろおろしている。
2004/11/05 12:55:21
医師 ヴィンセント
どうやら迷子のようだね?
この村には当分サーカス巡業の予定は入っていないはずだよ?
まぁ、こちらでお茶でも飲んでゆっくりして行きなさい
(10)2004/11/05 12:55:43
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2004/11/05 12:56:12
双子の片割れ ウェンディ
え?人狼?そんな噂も聞いてない…。
早く皆と合流したいけれど、…皆来るかな?
お兄ちゃんでも来てくれれば嬉しいけれど、一緒に狼騒ぎに巻き込まれて欲しくもない…。うーん…。
(11)2004/11/05 12:56:25
双子の片割れ ウェンディ
あ、ありがとうございます…ええと、お医者さんのせんせー。
やっぱり間違えたんだね私。お言葉に甘えてゆっくりくつろぎマス。
(12)2004/11/05 12:57:19
双子の片割れ ウェンディは、こくこくとお茶を飲んでいる。
2004/11/05 13:15:34
流れ者 ギルバート
ってーか、俺は通りがかっただけで、さっさと出ていきたいところなんだがな。
(13)2004/11/05 13:17:42
双子の片割れ ウェンディ
(うう、怖いお兄さんがいる…。絶対にごろつきさんだぁ…。だっていつも一座の借金取立てにくる人に似てるんだもん…警戒、要警戒…!!)
(14)2004/11/05 13:21:00
医師 ヴィンセント
さてさて、そろそろ午後の診察時間かな?
全く、患者もほとんど居ないのに開けねばならんと…はいささか理不尽な事だね?
迷子の御嬢さんも良かったら診療所でゆっくりしていきなさい。
(15)2004/11/05 13:31:34
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2004/11/05 13:32:01
双子の片割れ ウェンディ
はぁーい!いってらっしゃいマセ!
それじゃ私はぼーっとしてよ…。

…(うとうと)
(16)2004/11/05 13:37:26
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ウェンディ。何処に来てるんだよ。
早く、帰ろうぜ!!
(17)2004/11/05 13:44:52
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディが昼寝をしているので、ほっぺに赤いペンでグルグルを書いた。
2004/11/05 14:01:47
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに怒られると怖いので、外に逃げていった。
2004/11/05 14:02:19
双子の片割れ ウェンディ
…ほえー…ふぃー…。
…!?
顔に違和感…このイタズラはぁー!!
りっく、リックー!待てぇーー!!!
(18)2004/11/05 14:03:39
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを追いかけて外を駆け回っていってしまった。
2004/11/05 14:04:01
双子の片割れ リック
(コソコソ)……フフン。ウェンディは、外に行ったな…
先生、ココのベット借りるぜ。
さて、夜まで一眠りするか……
(19)2004/11/05 14:20:42
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
金持ちじじいと結婚して、ようやくじじいが死んだと思ったら、戦争で、その次は人狼? やってらんねー。
(20)2004/11/05 16:22:44
未亡人 オードリー
不遇のオードリーちゃんってとこだな。
(21)2004/11/05 16:23:41
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼?そんな事より一杯飲んで行かない?
(22)2004/11/05 16:28:04
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
まあ、みなさん…
お忙しい所、こんなところにわざわざ集めてしまってすみません。

まだ全員集まってないようですね…
私は、残りの人に呼びかけてきます。
(23)2004/11/05 17:41:03
双子の片割れ リック
(モソモソ)う〜〜ん。良く寝た……
まだ、誰も帰ってきていないみたいだなぁ。
ちょっと外を見て来るか。
(24)2004/11/05 18:39:14
双子の片割れ ウェンディ
出待ちを襲うのは基本!
リック襲撃ー!!(ごすっ)
まったくイタズラしちゃってもー!
あ、そうだリック!!なんでもここじゃないらしいわ、サーカスするのは違うところだったみたい!どうしよう(おろおろ)
(25)2004/11/05 18:53:59
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った…にしては音が重かった。
2004/11/05 18:54:20
双子の片割れ リックは、目を回して、ぶっ倒れている・・・暫く目を覚ましそうに無い。
2004/11/05 18:58:07
双子の片割れ ウェンディ
あ、や、やりすぎちゃった!?
おーい、リック、りっくー(汗)
(26)2004/11/05 19:01:39
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをゆさぶっている。
2004/11/05 19:01:59
双子の片割れ リックは、余計に目を回している・・・グルグルグルグル・・・
2004/11/05 19:08:11
双子の片割れ ウェンディ
こ、こういう時こそ母上から教わった秘伝の技が効くわ、作戦…C-154、コードネーム「王子様のキス」!
って私王子様じゃない!?(おろおろおろ
(27)2004/11/05 19:11:44
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ちと失礼するでござる!
(この村に何か妖気が漂っているでござる…噂の狼どもでござろうか…)
(28)2004/11/05 19:13:55
双子の片割れ ウェンディ
ああ、ちょうどいいところに男の人が…!
お願いします、リックを、私のお兄さんを助けてくださいマセ!!
(29)2004/11/05 19:15:49
異国人 マンジローは、周辺をきょろきょろ見渡した。
2004/11/05 19:17:12
異国人 マンジロー
むっ。どうしたでござるか?
これはいかんでござる。まずは揺らしたりしてはいかんでござるよ。拙者の国ではこのような症状を「ノーシントー」と呼んでいるのでごさる。
(30)2004/11/05 19:18:57
双子の片割れ リック
や、やめてくれ!! 起きるから!!
俺は男だぁぁ〜〜!! 男は嫌だぁぁぁ!!
(31)2004/11/05 19:19:29
双子の片割れ ウェンディ
のーしんとう…。
…ゆすったら目まわしちゃう?
(32)2004/11/05 19:20:15
双子の片割れ ウェンディ
あ、起きた。
リック、悪戯はダメだよ!
(33)2004/11/05 19:20:37
異国人 マンジロー
まずは落ち着いて、ゆっくり横にして回復を待つのでござるよ。大丈夫、すぐに気がつくはずでござる。
(34)2004/11/05 19:20:53
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを無理やり寝かせつけた。
2004/11/05 19:21:25
双子の片割れ ウェンディ
こうだね、お侍サマ!
(35)2004/11/05 19:22:03
異国人 マンジロー
そうそう、そうでござるよ。
すぐに動いたりしてはいかんのでござる。
何、静かにしていればすぐによくなるでござるよ。
後で拙者が接吻もしておいてあげるでござる。
(36)2004/11/05 19:24:02
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに全体重をかけられ、ウゲェと呻いて気を失った・・・
2004/11/05 19:24:31
双子の片割れ ウェンディ
はい!お願いしマス!!
…双子の兄だから心配なのでここで診てていいですか?
(心の中:…ふふふ、面白そう!ほらリック襲われちゃうよー♪逃げろやにっげろっ♪)
(37)2004/11/05 19:26:12
双子の片割れ リックは、夢の中でジタバタしている・・・
2004/11/05 19:32:16
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに対しては情け容赦無いようだ、たぶん。
2004/11/05 19:34:40
双子の片割れ リックは、そんな妹でも可愛いんだよなぁと自分を慰めている。
2004/11/05 19:55:39
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
遅れてすまんな。
皆も集まってきてくれたようだな。
(38)2004/11/05 20:02:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
1
3
1
1
4
15
2
2
4
1
4