人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
(15)難民の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、未亡人 オードリーに投票した
村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
医師 ヴィンセント は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
ちんぴら ノーマン は、未亡人 オードリーに投票した
異国人 マンジロー は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の10名。
ちんぴら ノーマンは、投票をオードリーに変えた
2004/11/07 22:00:22
双子の片割れ ウェンディ
…これで決まりね、シャーロットさんは偽者。狂人か何かは知らないけれど…。
(0)2004/11/07 22:01:11
ちんぴら ノーマンは、また間に合わなかった……
2004/11/07 22:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さんの口封じだろうね。
まぁ、これで村長を黒判定した人は少なくとも偽者ってことだよね。
(1)2004/11/07 22:02:14
双子の片割れ ウェンディ
守護者サマ、これからはニーナさんを護ってください!
さて、ギルバートお兄さんの結果はどうなったのかしら?
(2)2004/11/07 22:02:25
双子の片割れ リック
……なんだかなぁ。
わざわざ偽者を教えるなんて、随分と親切な狼だな。
(3)2004/11/07 22:02:49
酒場の看板娘 ローズマリー
多分オードリーが狼だと思うよ。その判定をされたくなかったんだろうね。
(4)2004/11/07 22:03:45
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんが確定白ならば私、シャーロットさんを吊った方がいいと思うわ。まだ狂人か狼なのかも判らないならば、とりあえず狼側として切り捨てた方がいいと思うの。
…それにしてもどうして霊能者サマを襲ったのかしら?オードリーさんが狼だという事を知られたくなかった?ううん…。
(5)2004/11/07 22:04:15
流れ者 ギルバート
んー、ま、おっさんを吊る手間は省けたわな。
とりあえず考える前に二人埋めてくるか。


一つ吊っては父のため〜♪
(6)2004/11/07 22:06:11
双子の片割れ ウェンディ
>>4
…でも、村長サマは元々狼だと判定されてたのよ?それで「オードリーさんは狼だった」と村長サマが言ったとして皆信じきれたかしら?
(7)2004/11/07 22:06:30
流れ者 ギルバートは、二人の屍を引きずって墓地へ向かった。
2004/11/07 22:06:43
双子の片割れ ウェンディ
…力持ちね、ギルお兄さん。うちの一座の用心棒にしたいかも。ね?リック。
(8)2004/11/07 22:08:06
双子の片割れ ウェンディ
ともあれ霊媒師サマは両方とも墓の下。後はニーナさんを頼りにグレ−潰しね。
(9)2004/11/07 22:09:16
異国人 マンジロー
ふむぅ…まぁ、まずは喰われたものと吊られたものに、黙祷するでござるよ…そして、真占い師が確定でござるな。
とりあえず、両方の結果を一応聞くでござるか。
(10)2004/11/07 22:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはシャーロットは最初から狂人だと思ってたのさ。議論が混乱するのを狙って1回目で黒判定を出すつもりだった、と思うんだよ。
まぁ、まさかその相手が霊媒師だとは思わなかっただろうけどね。
それで狼陣営としてはどちらかが騙らなければまずい状況になった、と。
オードリーは騙るつもりが最初はなかったけれど、相方との都合でcoしたと思ってたんだよ。
都合ってのは相方が全然来ないとか、騙りはしない!って言われたとか。
ここまでは結構当たりなような気がするんだけどねぇ。
どうしても今日の襲撃先はしっくり来る理由が思い当たらないねぇ。
(11)2004/11/07 22:10:25
双子の片割れ リック
>>8
そうだな。俺もアニキには一座に来て欲しいと思うぜ。
(12)2004/11/07 22:10:58
双子の片割れ リック
ちなみに、襲撃先の票が割れた場合は、どうなるんだ? ランダムなのか?
それから、襲撃先の指定が行われなかった場合は?
(13)2004/11/07 22:12:42
村長の娘 シャーロット
…うふふ…うふふふふふふ…

…ふふ…あはははははははは!!

…ふぅ。


…ま、好きなようにしてよ。
今さら何言ってもしょうがないでしょうしね。

狼もバカね。
ここで私を襲っていればよかったのにね。
(14)2004/11/07 22:12:46
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットの肩をポンポンと叩いた。
2004/11/07 22:15:08
医師の養女 ニーナ
思わず「へ?」って声が出ちゃったわ……。
占い合戦ができなくて残念よ……シャーロットさん。


ギルバートさんは人間だったわ。
(15)2004/11/07 22:15:32
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2004/11/07 22:15:33
ちんぴら ノーマン
いや〜、お兄さんすっかりだまされちまったYO〜
まさか狂人姉ちゃんがバクチで、あんな黒認定出すとはねぇ
(16)2004/11/07 22:15:41
村長の娘 シャーロット
あははははははは!!

はぁっ…はぁっ…
それにしても、愉快ね!
これでもう何も考えなくていいんですから!!

フフ…フハハ…せいぜい悩み…苦しむがいいわ!!
(17)2004/11/07 22:15:56
ちんぴら ノーマンは、あたまをポリポリとかいた
2004/11/07 22:16:00
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットの肩を抱いた。
2004/11/07 22:16:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、考えてもよく分からないからとりあえず酒を飲みだした。
2004/11/07 22:16:27
異国人 マンジロー
…まぁ…シャーロットに落ち度は無かったでござるからなぁ…
運が悪いといえば、占い先が霊媒師であったことと、
狼の今日の喰い先でござるしなぁ…

ともかく、今日は諦めて吊られてもらう事にするでござるよ…
(18)2004/11/07 22:16:34
双子の片割れ ウェンディ
作戦としてはとてもよくできてたと思うわ。でもちょっと…運が悪かったのかもしれないわね、シャーロットさん。

ちょっとこの展開驚いちゃったわ。でも、まだシャーロットさんは狂人ではなくて狼の可能性もありえなくはない。0じゃなければ考慮にいれないと。
(19)2004/11/07 22:18:02
村長の娘 シャーロット
はは…は…

…何でよ…あんたたちは私を憎んで吊ればいいのよ!!

…何で…何で中途半端に情けをかけるような真似をするのよ…

…辛いじゃないの…馬鹿みたいじゃないの…
(20)2004/11/07 22:19:14
双子の片割れ ウェンディ
さて、作戦は佳境のW-180「灰色潰し」ね!占い師サマに挙げるのは怪しいと思う人、という事になる。
もし今日の襲撃がランダムだとしたら、を考えて実はお医者サマを占って欲しいとは思うのだけれど明日また別の人を占って白判定になったらどの道お医者サマが吊られてしまうと思うわ。だから別の人を考えるわ!!
(21)2004/11/07 22:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
今日はシャーロット吊りでしょ?狂人でも狼でも、ね。
他に疑わしい人なんて占ってみなきゃ分かんないんだし。
(22)2004/11/07 22:20:15
村長の娘 シャーロットは、その場に座り込んだ。
2004/11/07 22:20:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに酒を差し出した。「今日は寝たほうがいいわ。」
2004/11/07 22:21:31
流れ者 ギルバートは、墓地から戻ってきた。
2004/11/07 22:21:38
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットの肩に暖かいショールをかけてやった。
2004/11/07 22:21:47
医師の養女 ニーナ
あー……それは有り得るわね、ウェンディ。
パパを占ってみるのはいいかもしれないわ。
(23)2004/11/07 22:23:13
流れ者 ギルバート
ま、そう嘆くな。
騙りの罪で吊られなくても、長髪の罪とコスプレの罪で
どの道吊ることになってたんだからな。
(24)2004/11/07 22:23:49
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットにラベンダーのにおい袋を渡した。「気分を落ち着かせるの」
2004/11/07 22:24:26
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの頭を「お前は優しいなぁ」とナデナデした。
2004/11/07 22:25:16
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに「お兄ちゃんもだよ」と微笑んだ。
2004/11/07 22:26:21
村長の娘 シャーロット
ふふふ…あはははははは!!!

…普通の村人として…

…この村で、暮らしたかったよ。
(25)2004/11/07 22:29:11
村長の娘 シャーロットは、懐から拳銃を取り出し、自分のこめかみに押し当てた。
2004/11/07 22:29:55
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットを抱きしめて、背中をポンポンと叩いてやった。
2004/11/07 22:30:31
双子の片割れ ウェンディ
>>23
ううん、明日までに手がかりが得られなかったら多分吊り候補にあがると思うから他の人でいいと思うの。…それまでに来るかな?今日来たら占いにして、来なかったら別の人を占って吊った方がいいかも?
(26)2004/11/07 22:31:10
双子の片割れ リックは、思いっきり、ズレた行動とってる・・・・
2004/11/07 22:31:10
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに駆け寄ってこめかみの銃を蹴り上げた。
2004/11/07 22:31:41
村長の娘 シャーロット
…あんたらには、吊られたくないね。

…先にあの世で待ってるよ…

…議事録にゃ、村人の手により処刑されたとでも書いといてよ。
(27)2004/11/07 22:31:51
ちんぴら ノーマン
あー…シャーちゃん? 俺ァ、あんたのハリセンツッコミ結構好きだったぜ? 上方で夫婦漫才やるってーのも割りと本気だったしよ……
ええいクソッ! しみったれてるのは性に合わねぇぜ! おいローズマリー!酒だ!酒もってこーい! 金だったら以前に別の村で人狼だった商人ぶっ殺したときにもtt………………ウォッホン!とにかく秘蔵のへそくりがあるからYO! お前らも好きなモン頼め!
(28)2004/11/07 22:33:36
村長の娘 シャーロット
…!?

…邪魔を…するのか。

…バカなヤツだ。
どのみち、殺すってのに…
(29)2004/11/07 22:33:45
ちんぴら ノーマンは、100万ピコラをドンッとテーブルに置いた
2004/11/07 22:34:16
ちんぴら ノーマンは、とりあえず酒をシャーロットに飲ませた
2004/11/07 22:37:20
双子の片割れ リック
>>29
まあ、お嬢さんも一杯どう? ここは一つみんな楽しくってね。
俺とウェンディがサーカスでやってるジャグリングでも見せる?
気持ちが明るくなること、請け合いだよ?
(30)2004/11/07 22:37:20
ちんぴら ノーマンは、酒瓶から直接ラッパのみしてる
2004/11/07 22:39:08
村長の娘 シャーロット
ち、ちょっと待っ…

わ、私、お酒は…
(31)2004/11/07 22:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
はいよ。好きなもんを好きなだけ飲みな。
・・・全然ピコラ足りないけどね。(笑

あとねぇ。シャーロット。アンタがどんな奴でもね。自ら命を絶つようなマネはやめな。
あんたの言うバカな奴らをこれ以上苦しめたいなら話は別だけどね。
そん時はあたしに言いな。メリケンサックが待ってるからさ。
(32)2004/11/07 22:39:20
ちんぴら ノーマン
おう!やれやれリック!
なんでもいいから景気のいい奴をパーッとやれ!
(33)2004/11/07 22:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
私、お酒は・・・大好き♪だろ?
(34)2004/11/07 22:40:30
村長の娘 シャーロット
…ひっく…
(35)2004/11/07 22:40:44
ちんぴら ノーマンは、100万でも足りないの…?と内心ガクブルだ
2004/11/07 22:41:00
村長の娘 シャーロットは、だんだん顔が紅潮してきた。
2004/11/07 22:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、あたしはお店に戻るから。
好きなだけみんなで飲んでいいさ。
その代わり後片付けはチンピラとガキがやるんだよ!いいね!
(36)2004/11/07 22:41:50
村長の娘 シャーロット
あ…あらし…
お、おしゃけ…弱い…のぉ…
(37)2004/11/07 22:43:10
村長の娘 シャーロットは、千鳥足で3歩歩き、その場に倒れた。
2004/11/07 22:43:36
異国人 マンジロー
拙者も一杯頂くとしようか…
さて、しかしでござるなぁ。
誰を占うことにするかでござるよなぁ…
ともかく、確定白が出来たわけでござるから、
ギルバートにこの場は最終的に預ける事になるわけでござるから、一昨日昨日ほどの混乱は無くて済むでござるな。
(38)2004/11/07 22:44:19
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに「はーい、おねえさん」と元気に返事をした。
2004/11/07 22:44:40
ちんぴら ノーマンは、リックと一緒に「はぁーい」と腑抜けた返事をした
2004/11/07 22:44:44
村長の娘 シャーロット
うぅぅー…

ら、らめぇ…意識が…もーろーと…
(39)2004/11/07 22:46:13
村長の娘 シャーロットは、異常なほど酒に弱いらしい。
2004/11/07 22:46:35
双子の片割れ リック
あら? 俺らの演技を見る前に寝ちゃうの? お嬢さん。
(40)2004/11/07 22:47:04
流れ者 ギルバート
>>38
何せーせーした顔してやがる。
俺様は考えんの嫌いなんだから、とっとといい知恵出しやがれ。
(41)2004/11/07 22:47:35
ちんぴら ノーマン
チクショー! シャーロット飲んでるかぁーッ!?
おりゃドンドンいけー!
どうせ後片付けやるのはは俺とガキだぁー!
(42)2004/11/07 22:48:18
村長の娘 シャーロット
ちょ…だれか…水…
(43)2004/11/07 22:48:21
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにさらに酒をおしつけている
2004/11/07 22:48:57
医師の養女 ニーナは、なにかぶつぶつ言いながらウイスキーをあおっている。
2004/11/07 22:49:31
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに、無色透明なウォッカを渡した。
2004/11/07 22:51:41
ちんぴら ノーマン
わはは! ニーナちゃん、疑ってすまんかったYO!
けどこれで、晴れて真占い師だろ! めでたいってーことで一つ水に流してくれぃ!!
(44)2004/11/07 22:53:35
双子の片割れ ウェンディ
それじゃいくよー、持ってきてよかったわ!
ただいまから我々一座名物、双子兄妹のジャグリングを始めます!とくとごらんあれー!
(45)2004/11/07 22:55:04
双子の片割れ ウェンディは、腰から本物の剣を三本程取り出し回し始めた。
2004/11/07 22:56:13
村長の娘 シャーロット
うぅ…ありがと、リック君。
(46)2004/11/07 22:56:18
村長の娘 シャーロットは、無色透明のウィッカを水と勘違いしている。
2004/11/07 22:56:55
村長の娘 シャーロット
おぉ… すごいわねー。

…あーあ…普通に人間として生活してればなぁ…
(47)2004/11/07 22:57:34
双子の片割れ リック
>>45
おっし、来い。ウェンディ!!
(48)2004/11/07 22:57:56
村長の娘 シャーロットは、ウェンディに拍手しながらウォッカをがぶ飲みした。
2004/11/07 22:58:01
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディから投げられる剣を待ち構えている。
2004/11/07 22:58:44
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックをよぉーし!ドンドンいけぇー!とはやし立てている
2004/11/07 22:59:19
村長の娘 シャーロット
ん…?

…なんか、これ… 味が変なんだけど…

…ほんとに水?
(49)2004/11/07 23:00:07
双子の片割れ ウェンディ
>>48
行くよ、そーれ!!
さあさあお立会い!まだまだ増える刃の数をごらんあれー!!
(50)2004/11/07 23:00:10
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックにリズミカルに投げ渡し始めた。
2004/11/07 23:00:32
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディから投げ渡された剣をリズミカルにウェンディへ投げ返している。
2004/11/07 23:01:41
ちんぴら ノーマン
あー、もちろん水、まちがいなく水!
般若湯っつってロシアのうまい水!
(51)2004/11/07 23:01:57
双子の片割れ ウェンディ
さてまた一本、もう一本!
(頑張れリック!あともう一本で私達の最高記録よ!!)
(52)2004/11/07 23:02:22
村長の娘 シャーロット
般若なのにロシア…?

…ま、いいやー。

いけいけー!
あはは…どんだけ増えるのか見物ね。
(53)2004/11/07 23:03:05
双子の片割れ リック
(よし、来い!! ウェンディ!! 記録を作ろうぜ!!)
(54)2004/11/07 23:03:47
村長の娘 シャーロットは、ボトルの中身を全て飲み干した。
2004/11/07 23:03:50
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットがスピリッツをすべて空けたのを見て、ちょっと青ざめている
2004/11/07 23:05:10
双子の片割れ リックは、最高記録になる1本を受け取った・・・
2004/11/07 23:06:16
双子の片割れ ウェンディ
(ええ!頑張るわよ!)
さあ今受け渡されるは六本目!いたいけな少年少女は恐れずに受け止めるは鋭利な刃ー!
(55)2004/11/07 23:06:33
ちんぴら ノーマンは、ちょっとオロオロしてきた
2004/11/07 23:07:01
村長の娘 シャーロット
やった!

…まさか、死ぬ前にこんな素晴らしい芸を見れるとは思わなかったよ。
(56)2004/11/07 23:07:23
村長の娘 シャーロット
(…タイミング悪いわね、私。)
(57)2004/11/07 23:07:58
双子の片割れ リック
(そろそろ限界だ……ウェンディ…フィニッシュとしようじゃないか)
(58)2004/11/07 23:08:15
ちんぴら ノーマン
(マヂでこの子大丈夫? 急性アル中とかでポックリいったらシャレになんないわよー……?)
(59)2004/11/07 23:09:10
双子の片割れ ウェンディ
(ええそうね、それじゃ三本ずつ…止めるわよ!)
(60)2004/11/07 23:09:11
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに剣を投げるのを止め、優雅に一礼をした。
2004/11/07 23:09:56
双子の片割れ リックは、剣の3本を高く投げ上げ、受け止めた…やった記録を樹立したぜ!!
2004/11/07 23:10:00
村長の娘 シャーロット
やった!!

すごいわ! 息ピッタリね!!

…ひっく。
(61)2004/11/07 23:11:06
村長の娘 シャーロットは、拍手をした。 顔は耳まで真っ赤だ。
2004/11/07 23:11:39
双子の片割れ ウェンディ
双子のジャグラーお気に召したでしょうか、これで今日はオシマイとなります、どうもありがとうございましたー!
へへ、やったわねリック!!
(62)2004/11/07 23:12:07
ちんぴら ノーマン
わははははッ!!
すげーぞ双子!!
(ええいっ、もうどうにでもなれコンチクショーッ!)
(63)2004/11/07 23:12:44
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2004/11/07 23:13:12
双子の片割れ ウェンディ
(というかいいのかしら、ジャグリングに夢中になっていたけれどシャーロットさんの顔真っ赤!?真っ赤通り越して青くなってきてる!?)
(64)2004/11/07 23:13:40
村長の娘 シャーロット
…さてと…

…なんかもう、心残りもないわ…

今日は…ちょっと…
なんだか…眠いし…もう…寝…る…わ…
(65)2004/11/07 23:14:21
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに抱きついた。勿論剣は回収。
2004/11/07 23:14:25
村長の娘 シャーロットは、その場に倒れこんだ。
2004/11/07 23:14:42
双子の片割れ ウェンディ
え、ええ。
おやすみなさい、シャーロットさん。
(66)2004/11/07 23:15:03
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2004/11/07 23:15:19
医師の養女 ニーナは、リックとウェンディに拍手した。
2004/11/07 23:15:21
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックと一緒にお辞儀をした。
2004/11/07 23:15:51
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめて、背中をポンポンとしてやった。
2004/11/07 23:16:27
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをベッドまで運んでやることにした
2004/11/07 23:17:08
双子の片割れ リック
ああ、お嬢さん。おやすみ。
(67)2004/11/07 23:17:26
ちんぴら ノーマン
ありがとよ、双子
おかげでいいもん見せてもらったぜぇ
(68)2004/11/07 23:17:45
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンが狼じゃないかと、ちょっと心配になった。
2004/11/07 23:18:05
双子の片割れ ウェンディ
そういえば…送り狼、って狼が一番怖いって母さんから聞いたわ!
ノーマンさん、その「おくりおおかみ」ね!!(びしぃ!)
(69)2004/11/07 23:19:20
ちんぴら ノーマン
苦笑)いくら俺でも、こんなときにそんなマネしねえっての…





……………………多分
(70)2004/11/07 23:20:21
流れ者 ギルバート
ログ読み返してみたが、ロングとおばちゃんが
どうしてつるむようになったのかが今ひとつ
わかんねえな。
両方狼で、囁いてたんならともかく。

アホな可能性としては

狼シャーロットが占い騙りで大博打
→真占ニーナが騙りトリガーでCO
→黒レッテル貼られたアーノルドが実は狂人で、とっさに霊騙り
→真霊オードリーが騙りトリガーでCO

→オードリーはアーノルド=騙り=シャーロットが正しいと勘違い


いや、まさかそこまでアホな偶然はねぇわな。

ま、いっか。ショートのねーちゃんを守護固定で、
片っ端から占って吊ってくか。
(71)2004/11/07 23:22:56
ちんぴら ノーマン
じゃ、俺も寝るぜぇ
次の占い先は………………まあ、明日考えようや
(72)2004/11/07 23:23:30
流れ者 ギルバート
あと、占いたい奴の候補挙げとけよ。
俺は寝る。
(73)2004/11/07 23:24:05
交易商 ベンジャミン
提案ですが、2日目はさっさとコミットオンして送りませんか?
シャーロットさん吊るのは確実ですよね。
(74)2004/11/07 23:25:06
医師の養女 ニーナ
……ひっく。
こんらところでライバルをうひなうなんて……。

村長さんを黒判定したシャーロットさんからすると、霊媒師対抗COが出てこないと困るからじゃないのかしら>>71
(75)2004/11/07 23:27:28
双子の片割れ リック
えーと、占いの対象になるのは、
ヴィンセント・マリマリ・リック・ウェンディ
ベンジャミン・ノーマン・マンジロー
の7名か。

お嬢さんは占い対象から外していいよな。

おっと、ノーマンのおっさんは俺と後片付けをしてから、寝てくれよな。
やらねぇと、マリマリのメリケンサックが待ってるぜ。
(76)2004/11/07 23:27:45
双子の片割れ リックは、キチンと宴会の後片付けをしている。
2004/11/07 23:28:48
ちんぴら ノーマン
>>71だとしたら、この村の騒動はとんだドタバタ喜劇だったってことだわな

>>73じゃあ、ギルバート、チョンマゲ、マリマリの三択
三択の意味はねえけどな

>>74このやろ、全部終わってから来やがったな(笑
まだ占い候補聞いてねえから、それからだな
(77)2004/11/07 23:28:51
双子の片割れ ウェンディ
うーん、さっさと決めるのはいいけれどもう寝ちゃった人いるんじゃないかしら?

それで予想外の人が襲われたら…せんせーの疑いがいっそう強くなるわね。
(78)2004/11/07 23:28:59
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの片付けを手伝っている。
2004/11/07 23:29:56
ちんぴら ノーマンは、トホホ……と頭を垂れて、シャーロットを連れて行った
2004/11/07 23:30:23
医師の養女 ニーナ
そうね、ベンジャミンさん。
占い先を言ってくれたら、同時にコミットしてOKだと思うわ。
最後に多かったひとを占いますから。

人狼に騙されてたシャーロットさんのためにも、早く残りの1人を見つけなきゃ……。
(79)2004/11/07 23:32:19
ちんぴら ノーマンは、本当に送り狼しちゃおっかなー……とか考えた
2004/11/07 23:34:28
ちんぴら ノーマンは、けど、マリマリのメリケンサックが怖いのであきらめた
2004/11/07 23:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとだけ戻ってきたわ。
もしあたしの予想が当たってたとしたらお侍さん、お医者さん、ハゲのおっちゃん(ベンジャミン)の中にいると思ったの。
この3人はオードリーがcoするまでしゃべってなかったからね。
でもお侍さんが襲撃対象にそんなボケかますとは思えないし、ハゲのおっちゃんもちゃんと議事録読んでたわよねぇ?
とするとお医者さんが一番納得なのよね。
今日ロン毛を吊っている間にハゲのおっちゃん占って白判定でたらお医者さんを吊ったらいいと思うんだけど。
後は色男のお兄さんに任せるわ。
あたしは今日は出来る事なんてほとんどないからコミットしちゃうから。
(80)2004/11/07 23:40:40
双子の片割れ ウェンディ
>>76のリックが述べてくれたグレー7人の中から抜いていいような人を挙げてみるわ。それは…来る可能性が疑わしいという理由でせんせーだと思う。もし明日一言も無かったらもし他の人を占って白判定が出た場合吊っちゃっていいと思うの。
うーん、でもどうなのかしら?今の所
・これ以降せんせー(ヴィンセント)が来なかったらベンジャミンさん
・来たらせんせ−
と挙げておくわね。コミットはもうしちゃった。
(81)2004/11/07 23:42:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、メリケンサックに磨きをかけながら酒をあおっている。
2004/11/07 23:43:03
ちんぴら ノーマンは、コミットした
2004/11/07 23:44:27
ちんぴら ノーマンは、震えながら、後片付けをがんばっている!
2004/11/07 23:45:15
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンを「頑張ろうぜ」と励ました。
2004/11/07 23:46:28
ちんぴら ノーマン
.oO(マジでがんばってるから、サックだけはカンベンしてくれーッ!!)
(82)2004/11/07 23:47:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ただ酒なんだからしっかり頼むわよ♪」と言って微笑んだ。
2004/11/07 23:47:46
ちんぴら ノーマンは、うう、子供に慰められるとは…………と泣いている
2004/11/07 23:48:29
双子の片割れ リック
俺もお嬢さんに投票してコミットしておくぜ。
占い先は、ウェンディと同じだ。
・医者が来れば、医者
・医者が来なければ、商人のおっちゃん

さて、後片付けが終わり次第、寝るかな。
(83)2004/11/07 23:48:30
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを手伝ってから寝るらしい。
2004/11/07 23:49:34
異国人 マンジロー
ま、>>80の案で妥当だと思えるでござるよ。

占い先はベンジャミン。でいいと思うでござる。
もし、医師殿が来たなら、医師殿に第一候補を変えるでござる。
来なかったら、とりあえずベンジャミン。

で、とりあえず拙者はコミットして寝るでござるよ。
おやすみでござる。
(84)2004/11/07 23:51:18
双子の片割れ リック
……グラスも全部磨きなおしたし……ヨシ、かなり綺麗に片付けたぜ。
マリマリねえさん。俺達もそろそろ休ませて貰うぜ。

それにしても、ウェンディーは本当にいい子だなぁ。(ナデナデ)

じゃあな、オヤスミ!!
(85)2004/11/07 23:56:09
双子の片割れ ウェンディ
えへへ…、それじゃリック、寝よっか!

皆、おやすみなさい!
(86)2004/11/07 23:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、あたしはコミットもしちゃったし、特別言う事もないから寝るわ。

お二人さんの片付け具合は明日チェックするからね。よ・ろ・し・く♪
来たときよりも美しく、って子供の頃習ったでしょ?(笑

(これでガキに3倍返し出来たかしら?
(87)2004/11/07 23:57:12
ちんぴら ノーマン
じゃあ、双子には後片付け手伝ってもらったし、俺も>>81の双子の案でいいぜぇ




…………ハッ! さぼってません、さぼってませんよ〜
(88)2004/11/07 23:57:48
ちんぴら ノーマン
。o0(う〜……騒ぎすぎて頭いてぇ…………アクションまで使い切っちまったし……しかも今ごろになって吐き気が…………)ウプッ
(89)2004/11/08 00:06:44
ちんぴら ノーマン
。o0(うお〜トイレトイレーッ!! バタバタバタ)うげ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ぇ〜!!(見苦しいので自主規制)
(90)2004/11/08 00:10:56
ちんぴら ノーマン
ハァ……………………明日は二日酔い確定だなぁ………………
(91)2004/11/08 00:11:26
医師の養女 ニーナ
さてと、まとめてから寝るわね。
カッコがついてるのは、条件付き(来たら) の占いたい賞候補よ。

〈候補〉:〈推薦者〉
医師 ヴィンセント:(ウェ)・(リ)
酒場の看板娘 ローズマリー:ノー
双子の片割れ リック:無し
双子の片割れ ウェンディ:無し
交易商 ベンジャミン:マリ^2・ウェ・リ・マン
ちんぴら ノーマン:無し
異国人 マンジロー:ノー

あと希望が出ていないのはベンジャミンさん。
私はベンジャミンさん占いでOKよ。

このまま様子を見て、あとは明日のお昼か夕方ごろに占いたい賞を確定させてコミットするつもり。

じゃあ、おやすみなさーい!
(92)2004/11/08 00:16:19
交易商 ベンジャミン
発言が少ないのは純粋に時間がなかったからなんですが……勉強になりました。
えーと、占ってほしいのは医者のヴィンセントで。
(93)2004/11/08 01:16:47
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと気が遠くなってたわ(管理人さま毎回ご苦労さまです)。
何時ぐらいに皆が集まるかで更新時間を調整するのかしら?ニーナさんよろしくね!
(94)2004/11/08 10:38:25
村長の娘 シャーロット
う〜…頭がすごく痛い… 二日酔い?

…とりあえず、吊られる準備は万端です。

何の悔いもありません。 勝ち目ほぼ0ですし。
私のせいですけど。 …狼さんごめんなさい(泣

とりあえず、墓場でアーノルドさんとオードリーさんに謝っておきます。

…いや、もしかしたら墓場でリンチ食らうかもしれませんけど…

…ま、私は適当に投票してコミットしたらいいんですよね。


…短い人生でした。

ホントはもっと狂いながら死にたかったのにー(泣
(95)2004/11/08 16:07:51
異国人 マンジロー
ただいま戻ったでござるよ。
ちなみに、コミットは済ませておるでござるよ。
(96)2004/11/08 18:53:58
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/11/08 18:58:15
医師の養女 ニーナ
さてと、じゃあコミットしておくわ。

シャーロットさん、せめて苦しまないように注射にしますね。
(97)2004/11/08 19:54:42
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに向き直って、注射器を構えて目を細めた。
2004/11/08 19:55:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
20
0
6
9
12
22
0
5
2
17
5