人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(146)氷原の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した
織子 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、織子 レベッカに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、の4名。
のんだくれ ケネス
さようなら地上。こんにちは天国。
2005/02/28 22:01:17
書生 ハーヴェイ
ふう・・・やっと死にました・・・
2005/02/28 22:01:18
医師の養女 ニーナ
2人ともお疲れー♪
2005/02/28 22:01:27
村長の娘 シャーロット
意外と普通だったわ、ケネスの最後の台詞。
(0)2005/02/28 22:01:33
織子 レベッカ
あれ、狂人なのに私に投票しなかったのね…
真贋付いて無いんだ?
狼チック発言が効いたのかしら…嬉しくない orz
2005/02/28 22:01:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さ〜て、占い結果を言おうかしら〜。
シャーロットは白よ。
うふふ。
(1)2005/02/28 22:01:49
のんだくれ ケネス
>>0
だって格好良くシメたいだろ。
2005/02/28 22:01:50
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/28 22:02:09
のんだくれ ケネス
あーもう俺頑張った。
2005/02/28 22:03:03
織子 レベッカ
あ、狼COが来る…
狂人決定〜〜!
というか、呪殺が起きてないから狂人確定か…

ランダムの神様に祈ろう!
2005/02/28 22:03:09
牧師 ルーサー
…やはりそうきましたか。
自動投票になっていないということは、ローズマリー様は意図的にレベッカ様に投票…ということでしょうか。
(2)2005/02/28 22:03:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はコミット進行ね。
(3)2005/02/28 22:03:39
医師の養女 ニーナ
ランダム投票残念!
さて、次も運命の分かれ道ね。
2005/02/28 22:04:02
のんだくれ ケネス
狼が勝つ方に200pt賭けても良いぜ。
2005/02/28 22:04:18
書生 ハーヴェイ
え・・・合ってた?
2005/02/28 22:04:26
酒場の看板娘 ローズマリー
私は今日、ルーサーに投票するわよ。
(4)2005/02/28 22:04:33
医師の養女 ニーナ
ローズ狼だから?w
2005/02/28 22:04:45
書生 ハーヴェイ
いや、違うか・・・
2005/02/28 22:05:00
のんだくれ ケネス
それはエピでのお楽しみ、だろ?(笑)
2005/02/28 22:05:06
書生 ハーヴェイ
もう恥ずかしい・・・
2005/02/28 22:05:18
村長の娘 シャーロット
狂人の方へ
【私は狼です】
最後の投票はレベッカにお願いいたします。
話し合った結果、ランダムに持ち込むしか道は無いということになり、こういうことになりました。
了承してください。
(5)2005/02/28 22:05:18
医師の養女 ニーナ
うふふ、そうね♪
2005/02/28 22:05:23
医師の養女 ニーナ
>>5
しないほうが良かったのに。
現状でランダム投票になってるんだから
2005/02/28 22:05:56
のんだくれ ケネス
しても一緒だよ。
2005/02/28 22:06:15
織子 レベッカ
わ、私に投票されてたのね(汗)
ランダムで残ったのね…

ローズマリーさんは人間です。
…狂人ですね。

ランダム勝負ですか…みなさん、ごめんなさい。
(6)2005/02/28 22:06:26
のんだくれ ケネス
しなくても一緒だよ、だよ…
2005/02/28 22:06:26
書生 ハーヴェイ
とりあえずシャーロットさん狼は正解か・・・
2005/02/28 22:06:29
医師の養女 ニーナ
ルーサーあたりなら勘をきかせて、ローズ狼と思うじゃないw
2005/02/28 22:06:43
村長の娘 シャーロット
なんか一発デカい事したかったなあ。
2005/02/28 22:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、
【狼は私よ】

でも、投票はレベッカに変更します。
(7)2005/02/28 22:07:10
織子 レベッカは、わ、私も狼COした方がいいの!?
2005/02/28 22:07:22
のんだくれ ケネス
ローズワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/02/28 22:07:34
医師の養女 ニーナ
あれ、違ったわ。。
まさか……!?
2005/02/28 22:07:39
村長の娘 シャーロット
ランダムで生き残るなんて悪運の強い方ですね。

と、こういう言葉がいけなかったのでしょうか。
(カレーよりはマシだと思っていましたが。
(8)2005/02/28 22:08:32
医師の養女 ニーナ
とりあえずケネスの髭はエピまで残しておくわ♪(はあと
2005/02/28 22:08:44
書生 ハーヴェイ
もう何がなんだか・・・
負けですかね・・・
2005/02/28 22:09:05
牧師 ルーサー
>>6
シャーロット様が決定に従わずレベッカ様吊りに動いた時点で予想していました。
あれは狂人に対する投票合わせの指示…と。

墓の皆さんすみません。
今日もランダムで賭けに勝つしかなくなりました。
(9)2005/02/28 22:09:11
村長の娘 シャーロット
わー、ローズも狼だったんですか、知りませんでした。


そんなカレーくさい狼は結構です。
でもレベッカには入れてください。
(10)2005/02/28 22:09:19
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、レベッカ吊りでコミットしたわ。
(11)2005/02/28 22:09:22
医師の養女 ニーナ
8割がた狼勝ちね。
2005/02/28 22:09:41
織子 レベッカ
>>8
ホントに怒ってらっしゃいます?
ちょっと不安でした…

【私はシャーロットさんに投票します】
(12)2005/02/28 22:09:49
村長の娘 シャーロット
最後までカレーに負けた・・・_| ̄|○


完敗だぜ・・・・・・クヤシィ
2005/02/28 22:09:52
のんだくれ ケネス
シャーロット…そう落ち込むんじゃないぜ。
俺達は勇敢に戦っただろ。
2005/02/28 22:10:59
医師の養女 ニーナ
ま、エピを盛り上げましょう♪
αも寂れてきてるし、最後くらいは……ね♪
2005/02/28 22:11:04
村長の娘 シャーロット
>>12
いいえ、ローズはルーサーに入れるだろうと思っていましたので、ランダムなのは予想内です。

ただ、ローズの狼COが本当に予想外で。
笑うしかありません。
(13)2005/02/28 22:11:24
のんだくれ ケネス
ま、勝っても負けても最後は騒ぐぜ!
2005/02/28 22:12:05
織子 レベッカ
え、えっと…
じゃぁ、【私も狼です】

ローズマリーさん、シャーロットさんに投票してくれたら私のことを好きにしていいです(*ノノ)
(14)2005/02/28 22:12:10
村長の娘 シャーロット
ローズが狼なら、妖魔さんはどこなのでしょう?
まさか私ですか?
(15)2005/02/28 22:12:19
村長の娘 シャーロット
わー、狼まだ三人居たんですね、この村。



あほかー!
(16)2005/02/28 22:13:00
書生 ハーヴェイ
えーと・・・僕の選択は間違ってたんですか?
すみません・・・教えてください・・・
2005/02/28 22:13:20
のんだくれ ケネス
>>14
エーッ!
2005/02/28 22:13:20
織子 レベッカ
ローズマリーさんが人狼なら人間判定した私は狂人?
(17)2005/02/28 22:13:26
村長の娘 シャーロット
自分で狼だといってるので、レベッカさんを吊りたいと思います。
(18)2005/02/28 22:13:29
のんだくれ ケネス
22:30まで待てない?っつーか居れない?(笑)
2005/02/28 22:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
訂正
【狼は私よ】→【私が狼よ】
(19)2005/02/28 22:13:58
医師の養女 ニーナ
いえ、あの選択でよかったんじゃない?
私的には間違ってないわよ。
2005/02/28 22:14:18
書生 ハーヴェイ
わかりました。
努力します・・・
2005/02/28 22:14:35
村長の娘 シャーロット
この際誰が何でも良いと思います。

コミットしちゃってよいでしょうかね?
(20)2005/02/28 22:14:46
医師の養女 ニーナ
時間的に辛そうですね。>ハーヴェイ
2005/02/28 22:14:54
牧師 ルーサーは、女性3人の中に男1人で肩身が狭い思いをしている。
2005/02/28 22:15:05
のんだくれ ケネス
ていうかレベッカそこで遊ぶかッ!?

ルーサー多分すげぇ困惑してるぞ!?
2005/02/28 22:15:15
織子 レベッカ
>>20
●シャーロット
▼シャーロットでコミットしてます。


……あ、あの…牧師さまは信じてくださいね?
(21)2005/02/28 22:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私はレベッカ吊りでコミットしてるわよ〜♪

狂人のシャーロットちゃんもレベッカでコミットよろしくね〜(笑)
(22)2005/02/28 22:16:06
書生 ハーヴェイ
もう答えは秘密でいいです・・・
しばらくブルーで待ってます・・・
2005/02/28 22:16:12
村長の娘 シャーロット
うふ、怯えなくて良いですよ、ルーサーさん。
誰が本物の狼か、自身で見分けてくださいね。
(23)2005/02/28 22:16:15
医師の養女 ニーナ
いや、占い師の投票見てもうルーサーの決心はついているでしょうよw
2005/02/28 22:16:33
村長の娘 シャーロット
狂人だったのか、私。知らなかった・・・・・・
(24)2005/02/28 22:16:45
織子 レベッカ
うふふ……
(25)2005/02/28 22:17:01
のんだくれ ケネス
畜生、地上のおめえら!最高のエンターテイナーだ!!
2005/02/28 22:17:11
村長の娘 シャーロット
メーデーメーデー

狼のっとられました!カレーです!カレーの襲撃です!!!
2005/02/28 22:17:12
織子 レベッカ
>>24
えっと…じゃあ私が妖魔?

いちおう成り立ちますね…
(26)2005/02/28 22:17:45
のんだくれ ケネス
耐えろ、シャーロット!!防衛するんだ!!
1cmたりともカレーを俺らの陣地に侵蝕させるな!!
2005/02/28 22:18:14
村長の娘 シャーロット
▼レベッカでコミットしましたわ。

狂人に、狂人呼ばわりされると、腹立ちますね。
本当は私が狼なのに!
(27)2005/02/28 22:18:24
織子 レベッカは、コミット4/4確認。
2005/02/28 22:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなでルーサーの帽子取りゲームでもする?(笑)
禿か確かめなきゃ。
(28)2005/02/28 22:18:47
村長の娘 シャーロット
えっと、じゃあ、レベッカさん占いしないと・・・

真占い師はどこへ?
(29)2005/02/28 22:18:57
牧師 ルーサー
>>21
シャーロット様吊りでコミットしていますよ。
何と言いますかネタバレですけれど…私はケネス様に黒を出した時からレベッカ様真に寄ってましたからね。
昨日も散々迷ったと言いつつ、迷ったのはどちらが狂人でどちらが狼か、ですから。
(30)2005/02/28 22:18:59
牧師 ルーサー
何を言っていますか、皆さん。
男は狼と相場は決まっているでしょう?
そうです、【私が狼です】。

……すみませんすみませんすみません(土下座)。
(31)2005/02/28 22:20:06
織子 レベッカ
本日のアンケート

■妖魔は誰でしょう?
■守護者は誰でしょう?
■3人目の人狼は誰でしょう?
(32)2005/02/28 22:20:07
村長の娘 シャーロット
あら酷いですわ、ルーサーさんは、ちっとも私を信じていなかったのですね。
(33)2005/02/28 22:20:39
書生 ハーヴェイ
あー、そういえば皆さん全員経験者ですか?
2005/02/28 22:20:51
医師の養女 ニーナ
>>32
【私が妖魔よ】
2005/02/28 22:20:59
のんだくれ ケネス
経験者だよ。ハーヴェイ初心者だろ?(笑)
2005/02/28 22:21:05
織子 レベッカは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/02/28 22:21:10
のんだくれ ケネス
待て待て待て、俺が【狂信者】だ!
2005/02/28 22:21:30
医師の養女 ニーナ
もちろん♪経験者(うまくないけどねw)
2005/02/28 22:21:42
村長の娘 シャーロット
■黙秘します(皆さん後でドッキリしたいでしょう?
■ギルバートあたりで。
■ウェンディです。
(34)2005/02/28 22:22:05
書生 ハーヴェイ
はい・・・初心者です・・・
2005/02/28 22:22:10
織子 レベッカ
妖 魔:ギルバート
守護者:ゴードン
人 狼:ステラ

こんな感じでどうでしょう?
(35)2005/02/28 22:22:44
のんだくれ ケネス
良くここまで頑張ったな。お疲れさん!
2005/02/28 22:22:50
村長の娘 シャーロット
あ、ルーサーさんも狼CO!
アンケート変更します。

三人目→ルーサー
(36)2005/02/28 22:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
■妖魔は誰でしょう?
ゴードンとか。
■守護者は誰でしょう?
ミッキーよ。
■3人目の人狼は誰でしょう?
ヴィンセントね。
(37)2005/02/28 22:23:17
牧師 ルーサー
>>33
ケネス様黒出しの時点ではまだ印象の方が大きかったですけれどね。
…怖かったのですよシャーロット様(がくがくぶるぶる)。
(38)2005/02/28 22:23:26
村長の娘 シャーロット
メーデーメーデー


人狼が増えてます!!!
助けてケネス!
2005/02/28 22:23:38
医師の養女 ニーナ
ほんとお疲れお疲れ♪

【占い結果 ハーヴェイ聖痕者でした!】(ぇ
2005/02/28 22:23:41
織子 レベッカ
>>34
え?妖魔が黙秘?

まさかアーノルド?
2005/02/28 22:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、アンケートは墓下の皆さんも書くのですよ。
(39)2005/02/28 22:24:29
のんだくれ ケネス
シャーロット、落ち着け!!落ち着いて真贋を見極めるんだ!!
2005/02/28 22:24:32
村長の娘 シャーロット
おかしいですね・・・ロールがいけなかったんでしょうか?
(40)2005/02/28 22:24:34
書生 ハーヴェイ
あはは・・・ありがとうございます・・・(滝涙)
2005/02/28 22:24:37
医師の養女 ニーナ
>>34
三つ目の正直ねw
2005/02/28 22:25:12
書生 ハーヴェイ
え?墓下も?
答え見てますけど・・・
2005/02/28 22:25:14
のんだくれ ケネス
■妖魔は誰でしょう?
ミッキーなんかどう?怪物っぽいし。
■守護者は誰でしょう?
ミッキーでいいんじゃない?肉の壁っぽいし
■3人目の人狼は誰でしょう?
やっぱこれもミッキーだね。人間でも平気で喰いそう。
2005/02/28 22:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のみんなは答え知ってるかもね、、、
(41)2005/02/28 22:25:36
織子 レベッカ
でも、シャーロットって強気な方もけっこういますよね…

なんとなく…妖魔の見当がついたような…
(42)2005/02/28 22:25:46
織子 レベッカ
>>41
無発言多いですからね、どうでしょう?
(43)2005/02/28 22:26:19
村長の娘 シャーロット
守護が怖かったんですけどね・・・。

これだけ無発言多いと、居ないかなって思ってました。
(44)2005/02/28 22:26:26
牧師 ルーサー
■妖魔は誰か?
全然分かりません(倒)。
これだけは全く予想が付かないんですよ…。
大穴ステラ様。
■守護者は誰か?
印象そのままならゴードン様。
それでも怪しすぎます。
■3人目の人狼は誰か?
ヴィンセント様でしょうか。
(45)2005/02/28 22:26:53
医師の養女 ニーナ
■妖魔は誰でしょう?
ヴィンセント!ヤブ医者だし!
■守護者は誰でしょう?
ヴィンセント!!やっぱ危ない奴だし!!
■3人目の人狼は誰でしょう?
私♪
2005/02/28 22:27:19
書生 ハーヴェイ
失礼します
2005/02/28 22:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
さ〜て、勝負は時の運ね。
(46)2005/02/28 22:27:47
村長の娘 シャーロット
乱暴者な幼女ロールは受けるのに、
私だと駄目なようですねえ・・・不思議ですわ。

皆さん頭固いんですかね。
こういうキャラじゃないとならない、みたいなものが脳味噌にこびりついてたりして。
(47)2005/02/28 22:28:08
織子 レベッカ
もう少しですね…ドキドキ。
(48)2005/02/28 22:28:19
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイお疲れさま♪
つきあってくれてありがとうー♪(なんか変かしら?;
2005/02/28 22:28:21
牧師 ルーサー
流石に無言者が多いと予想がつけにくくて参りましたね。
私天然狂人なんですよ…。
もう毎日大変でした。
(49)2005/02/28 22:28:45
のんだくれ ケネス
ハーヴェイお疲れさん!またエピローグでな!
2005/02/28 22:29:08
牧師 ルーサー
さぁ…今日はどうなるでしょうか。
(50)2005/02/28 22:29:13
織子 レベッカは、私も超天然…
2005/02/28 22:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐ終了だぁ〜♪
神はどちらの味方???
(51)2005/02/28 22:29:49
織子 レベッカ
(-人-)
(52)2005/02/28 22:29:55
のんだくれ ケネス
ユーハブコントロール!

アイハブコントロール!!

シャアアアアアアロオオオオオオオオッッッッッッッッッッッッツ!!!
2005/02/28 22:30:01
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
19
0
0
13
0
0
8
0
0
13
0
0
0
0
0