人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(146)氷原の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の16名。
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、どうなるかなぁ〜?
2005/02/22 23:00:53
酒場の主人 フレディ
私が【霊媒師】です。
カミングアウトします。
(0)2005/02/22 23:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、フレディが霊媒師っすか〜。
2005/02/22 23:01:52
織子 レベッカ
えっと…火を恐がらないわ…

フレディさんは【人間】です。
(1)2005/02/22 23:02:30
のんだくれ ケネス
騙り出ようか?
2005/02/22 23:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、結果はまだかいな〜。
2005/02/22 23:02:46
村長の娘 シャーロット
霊能、どうする?
2005/02/22 23:02:49
職人 ゴードン
団長が…か。これも人生よのう…
さて、それじゃ早めにしとくかの。
【わしは霊能者ではない】
(2)2005/02/22 23:02:53
織子 レベッカ
こら!フレディ!!
COするなら占い結果の後だろ!!
様子見たと疑われるじゃない!!

ページが開かなかっただけなの…
2005/02/22 23:03:42
のんだくれ ケネス
んー、狂人が出る可能性高く無さそうだし、出るぜ。
2005/02/22 23:03:46
織子 レベッカは、アーヴァインの冥福を祈った。
2005/02/22 23:04:13
のんだくれ ケネス
あーいや…でない方がイイかもしんねーな。ちと様子みる。
2005/02/22 23:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ここでゴードン、、、
2005/02/22 23:04:37
酒場の主人 フレディは、タイミングが早かったなと反省。
2005/02/22 23:04:40
村長の娘 シャーロット
何かあったらウェンディに頼みましょう。

ミッキー白でいい?きもいけど。
2005/02/22 23:05:05
のんだくれ ケネス
良いんじゃねーか?
2005/02/22 23:05:17
のんだくれ ケネス
いきなり黒出しする理由はねーしな。
無発言も居る事だ、やめといたほうがいいだろ。
2005/02/22 23:05:38
医師の養女 ニーナ
占い師以外全員っていっちゃったから、私も、
【私は霊媒師じゃないわ(結社員ですもの)】

アーヴァインさん、治療も既に時遅かったようです。
(っち、私が仕留めようと思ってた人物が)
(3)2005/02/22 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
結果は何をだそうかなぁ〜?
白かな〜?黒かな〜?
2005/02/22 23:05:58
村長の娘 シャーロット
ああ、待たなくてもいいのよね。

。o0(まことに残念ながら)
【ミッキーさんは、白いです】

。o0(贅肉に阻まれて見えないっつーのデブめ)
(4)2005/02/22 23:06:26
双子の片割れ リック
【僕が霊媒師だ】
実は占い師じゃないんだよ。ごめん。
(5)2005/02/22 23:06:27
村長 アーノルド
アーヴァインがやられたか。。。仇は、とらねばならんな。
そしてフレディが早速、と。厄介だな、フレディに対する判定はどう出るか。

【私は霊媒師ではない】
(6)2005/02/22 23:06:31
のんだくれ ケネス
あー、もう非霊媒COででる。
2005/02/22 23:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで、リックが霊媒師CO、、、
狼でしょうねきっと。
2005/02/22 23:07:06
織子 レベッカ
フレディ=真かな?
じゃあリックは何?結社じゃないなら…
シャーロットが妖魔っぽい…
ローズは人狼ね、たぶん。
2005/02/22 23:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットの結果を確認したわ。
私の番ね。
水晶玉に陰が映らないわ。
【ミッキーは人間よ】
(7)2005/02/22 23:07:32
織子 レベッカ
リック吊ろう
2005/02/22 23:07:40
村長の娘 シャーロット
リック氏n(ry


お見苦しい発言があったことをお詫びしておきます。
2005/02/22 23:07:43
のんだくれ ケネス
おっと…【俺は霊媒師じゃない】ぜ。
(8)2005/02/22 23:07:50
村長の娘 シャーロット
ウェンディが、砦ね・・・・・・<霊媒



頼むから顔出してちょうだい。
2005/02/22 23:08:17
うすのろ ミッキー
うおーん、うおーん!アーヴァインさんが〜!

あ、オデは【霊能者じゃない】ど。
(9)2005/02/22 23:08:19
酒場の主人 フレディ
あれー。リック以外に騙りが出ない。
狼相談中ってところか。。。
2005/02/22 23:08:49
村長の娘 シャーロット
ふうん、今まで散々あんなことを言っておいて、
占いじゃなくって、霊媒ですか、リック君。

本当に腹の立つ子供ね。
(10)2005/02/22 23:09:48
流れ者 ギルバート
自警団はもはやまともに機能しなさそうだな。
【私は霊媒師ではないぜ】
(11)2005/02/22 23:09:56
村長の娘 シャーロット
マジで狂人なのかな・・・・・・?
ローズとレベッカはー?どっちがほんものなの?

結社かもしれないわね。
ウェンディが、COしないと結社COするかもしれないわね、リックが。
2005/02/22 23:10:47
村長 アーノルドは、いっそ村を捨てて全員逃。。ゴフンゴフン。
2005/02/22 23:11:06
織子 レベッカ
えっと…牧師さまとステラさん、お医者様はいないとして…
あとはハーヴェイさんとウェンディちゃんかな?

リック君が霊媒師COね…
(12)2005/02/22 23:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、その言葉は本当なの?
昔話で、狼少年という話があってね、、、(中略)
だから信用できないわ。
(13)2005/02/22 23:11:47
医師の養女 ニーナ
占い判定

レベッカ→フレディ白
シャーロット→ミッキー白
ローズマリー→ミッキー白
リック占い師CO取り消し

以上が占い師側の判定&変化ね。
(14)2005/02/22 23:12:08
村長の娘 シャーロット
レベッカフレディが真かもなぁ。

非常にマズい。
2005/02/22 23:12:13
のんだくれ ケネス
とりあえず、後で状況を見に来るぜ。
済まんが暫く抜ける。
2005/02/22 23:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、今日の吊りだけど、、、
とりあえず、リックにするかしないかをまず決めるべきね。
(15)2005/02/22 23:13:21
流れ者 ギルバート
リック君が狼なのか狂人なのかはさておき、
場を混乱させるには占い判定を出すより、
霊媒師として宣言するほうが混沌とすると踏んだのだろう。
が、リック君としてはそれしか手が残っていないとも言える。
(16)2005/02/22 23:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私はリック吊りでいいと思うけど、みんなはどうなのかしら?
(17)2005/02/22 23:15:04
村長の娘 シャーロット
お父様、村捨てて逃亡だなんて、発言は村長としていけませんわ。
仮にも村長なのですよ!仮にも。
でないと私が村長COしますわ!

【私が村長です】

。o0(じょーだんだぜぇ)
(18)2005/02/22 23:15:08
職人 ゴードン
リックか…
わしとしては今日の霊媒師宣言で何人出るかによって
考える必要があると思うて。静観じゃな…。
(19)2005/02/22 23:15:15
のんだくれ ケネス
とりあえず全員のCOが終わったら、俺はニーナに問いたい事がある。
今はちっと用事があるから抜けるぜ。
(20)2005/02/22 23:15:50
村長の娘 シャーロット
リック君がなんであれ、私は今日の吊り候補に推薦いたします。
(21)2005/02/22 23:16:08
村長 アーノルドは、もうそんなこと言わんのでクビにはせんで下さいシャーロット様。
2005/02/22 23:16:53
織子 レベッカ
リック吊るの?
違う気がするけど…擁護すると奈落に…
2005/02/22 23:17:06
のんだくれ ケネス
あ、これだけ言っておく。

【俺が村長の娘だ】
(22)2005/02/22 23:18:11
医師の養女 ニーナ
まだ全ての人が出ていないところ悪いけど、
現状のアンケートを出しておくわ。

■1.▼▽吊り(2名理由付き)
■2.占い師の印象(結果からは無理だと思うから悪魔で印象ね)
■3.霊媒師の印象(これも印象よ)
■4.その他

あと、【仮決定21:00 最終決定22:00】
を決定時間の基準にします。
アンケートは仮決定までに出してもらえればいいわ。
もちろん遅れて出しても受理するから。
(多少の「お仕置き」というリスクが付くかもしれないけどね♪)
(23)2005/02/22 23:18:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、あなたは村長としての威厳がたりないわ。
2005/02/22 23:18:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/22 23:19:16
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに火をつけた。
2005/02/22 23:19:42
織子 レベッカ
えっと…今のところ占い師が3人、霊媒師が2人ね。

リック君吊るの?
確かに人外率は高いと思うけど…

>>23
あ、アンケート了解です。
(24)2005/02/22 23:21:12
酒場の主人 フレディ
懸念していたCOがすんでほっとしたな。明日は店に戻るのが22時頃になる予定だが、伝書鳩活用予定だ。

それではおやすみ。
(25)2005/02/22 23:21:58
酒場の主人 フレディは、「アンケートは勿論はやめに提出するよ。」
2005/02/22 23:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートだけど。
吊り候補はリック以外としたほうがいいと思うわ。
でないとみんながリックをあげるわよ。

そして、■5.リックを吊るか吊らないか。
(26)2005/02/22 23:23:01
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに「わかったわ、おやすみ♪」と言った。
2005/02/22 23:23:05
織子 レベッカ
残り2人はフレディを占うの?
黒出しやすいような…
でも、これもつっこむと擁護?
2005/02/22 23:23:55
村長の娘 シャーロット
村長の娘にケネスはいりません。

貴方女の子なのですか?

お父様はもうすこし偉そうにしててください。
実権はもう私が握りましたけど。
(27)2005/02/22 23:25:43
織子 レベッカ
えっと…占い先は決まってるんですよね?
あの…私あしたはちょっと遅くなりそうなの。
更新時間には間に合うと思うし、鳩も飛ばすから問題ないけど、一応ミッキーさんにしておきますね。
(28)2005/02/22 23:25:44
のんだくれ ケネス
体は男!心は女!村長の娘ケネス!!

(う〜んめい〜の〜ルウーレーッツまわしって〜)
(29)2005/02/22 23:27:08
織子 レベッカ
村人だったらフレディ占いは止めるんだけど…
言えないこの身がうらめしい…
なに言えばいいのか…

ローズマリーに負けてるわね……
2005/02/22 23:27:59
医師の養女 ニーナ
>>26
そうね、その方がよさそうね。
リックを第一に挙げない人の意見も聞いてみたくてああ書いたけど、その方がわかりやすいわね。
■1.リック以外で
追加■5.リックを吊るか吊らないか
でお願いするわ。

>>28
了解よ。
(30)2005/02/22 23:28:14
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/22 23:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、フレディは占い対象ね。
リック吊りはフレディの結果を待ってからでもいいかもしれない。
フレディがパンダになれば、リック真の可能性もでてくるわ。
(31)2005/02/22 23:29:51
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「あなたに○ナンの台詞は合わないわ!(断言)」と言い放った
2005/02/22 23:33:29
村長の娘 シャーロット
その前にリックくっch(ry
2005/02/22 23:33:29
双子の片割れ リック
霊媒師がもう一人出るかなあ
2005/02/22 23:33:30
織子 レベッカは、お風呂入ってきます…
2005/02/22 23:34:03
のんだくれ ケネス
し、真実はいつもひとつッ!!
(32)2005/02/22 23:35:30
織子 レベッカ
やっぱり霊媒師は昨日COさせるべきだったわ…
これ、フレディ占ってパンダになったら吊るの?
2005/02/22 23:35:48
村長の娘 シャーロット
娘を名乗るからには、そのヒゲをどうにかしてください。
出来なければ、毛が多い→狼とみなします。

ひげの生えている方は全員狼です。

男は狼って言いますものね。
(33)2005/02/22 23:35:49
のんだくれ ケネス
リ ッ ク 結 社 と し か 思 え ま せ ん 。
2005/02/22 23:36:28
医師の養女 ニーナ
>>32
真実は『あなたが毛むくじゃらの男』ということよ!

>>33
同意!
(34)2005/02/22 23:37:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、、、
みんな引いてるわよ、、、
次の第一声で真実を言いなさい。
(35)2005/02/22 23:37:23
村長の娘 シャーロット
結社よねー。
食うしかないわ。
今日吊りは無発言者の方向にして、食いましょう。
2005/02/22 23:37:28
のんだくれ ケネス
すいません、実は俺が【アイスクライマー】です。
こんな寒い村に住んでるのはそのせいです。
(36)2005/02/22 23:38:11
村長の娘 シャーロット
ついでに、娘COするのなら、お父様の許可をいただかないとなりませんし。
仮村長の。ふふふ。私が村長。
(37)2005/02/22 23:38:31
村長の娘 シャーロット
ギガワロスwwwwwwww

アイスクライマーかよ。
2005/02/22 23:38:56
修道女 ステラ
昨日はまるで参加できず、申し訳ありませんでした。
【私は霊媒師ではありません】
ああ、被害者が出てしまったのですね....
主の元への旅路が安寧でありますように....
(38)2005/02/22 23:39:15
のんだくれ ケネス
もうネタしかできない体質になりつつありますね^^
2005/02/22 23:39:54
医師の養女 ニーナ
アイスクライマーさん、寒くて大変そうですわ。
(さっさと氷山の上から落ちてしまえ!もしくは遭難しろ!)
(39)2005/02/22 23:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ステラ。
ずいぶん遅かったわね〜。
いったい何をしていたのかしら?
(40)2005/02/22 23:41:13
のんだくれ ケネス
否ッ!!俺はこのマトックを手に頂上を目指すッッ!!

(まじで退席します…orz)
(41)2005/02/22 23:42:02
医師の養女 ニーナ
ステラさんお帰り♪
発言なくて寂しかったわ。
(42)2005/02/22 23:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは吊るまでもなく、凍死決定ね。
(43)2005/02/22 23:43:34
流れ者 ギルバート
ステラさん、おかえりなさい。
とりあえず一人こられてなりよりです。
(44)2005/02/22 23:43:46
村長の娘 シャーロット
医者や書生やそのほかは来なくても良いから、

ウェンディだけは来てください。
また狼2人になっちゃいます。
ケネスさんが娘だったりアイスクライマーだったりでもう私
突っ込みきれません。
2005/02/22 23:44:47
のんだくれ ケネス
wwwwwwwwwww
2005/02/22 23:45:28
村長 アーノルド
ヒゲを娘に持った覚えは無いぞ。

十中八九、これから霊媒師が出てくることは無いだろうが、
一応考慮しておいたほうがいいな。議題はもう少し待ってくれ。
(45)2005/02/22 23:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
もし今日ヴィンセントが現れなかったら、リックよりヴィンセント吊かしらね。
(46)2005/02/22 23:48:39
医師の養女 ニーナは、「ごめ、ちょっと先に寝るわ」と言って集会所を後にした。
2005/02/22 23:54:54
村長の娘 シャーロット
早めにアンケートに答えておきますわ。

■1.▼ヴンセントさん、登場が望み薄ですから。
   ▽ゴードンさん、ステルスするなら、発言するけどぎりぎりのところかな、と思うので。
■2.これは私もでしょうか?
■3.フレディさんを信じたいですが、今後のCOも可能性としてはあると思いますね。
■4.発言が少ない方たちが少し心配ですわ。顔出していたウェンディやハーヴェイはどこに・・・?
■5.ヴィンセントさん次第で吊り、否即吊りも辞さない勢いですわ。
(47)2005/02/22 23:57:12
村長の娘 シャーロット
アーノルドも吊りおよび食いしたいですわ。
そして私が村長として権限を握り、お金を握り、村を支配して行くのです。
この村は狼の村になるのです。
2005/02/23 00:00:15
のんだくれ ケネス
アーノルドを疑う要素がまだ低すぎるな…喰っちゃうか
2005/02/23 00:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっといい?
私のPCから見ると1日目のログが>>1:296で切れてるのだけど。
みんなは見れる?
(48)2005/02/23 00:05:38
村長の娘 シャーロット
見れるわ。
(49)2005/02/23 00:07:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私だけなのね、、、orz
前にも同じ症状があったことがあるんだけど、、、
どうしたら治るのかしら?
(50)2005/02/23 00:09:02
のんだくれ ケネスは、キャッシュファイルデリってみろ
2005/02/23 00:09:19
村長の娘 シャーロット
Statistical Summary(一番下のヤツね
の、何人かのチェックが外れているとかそういう問題ではない、よね?
(51)2005/02/23 00:09:36
織子 レベッカ
あぁ、ステラさんお帰りなさい。
良かった、ご無事でしたね。

>>48
見れます。
(52)2005/02/23 00:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
アンカーつけて飛んでみよう。
>>1:300 >>1:310 >>1:320 >>1:330 >>1:340
>>1:210 >>1:220 >>1:230
2005/02/23 00:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
キャッシュ削除で見れたわww
みんなありがとう♪
(53)2005/02/23 00:15:20
村長の娘 シャーロット
よかったです。
意外とケネスさんが役に立ったので、ヒゲ吊りは一応解除しておきます。
(54)2005/02/23 00:17:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに投げキッス♪
2005/02/23 00:17:38
村長の娘 シャーロット
Statistical Summary
の一人をチェックしたらしく、

なぜ1人だけ見えない状態なのか分からなくてあせったことがある私_| ̄|○
2005/02/23 00:18:01
のんだくれ ケネス
俺もたまに…ある。(笑)
2005/02/23 00:18:42
村長の娘 シャーロット
?(゜Д゜≡゜Д゜)??
  ↑こうなりますよね・・・
2005/02/23 00:24:29
のんだくれ ケネス
バグかと思って焦る事もしばしばあったな…
サマリー見たら泣いたが(笑)

しかし、ウェンディどうした。
2005/02/23 00:25:54
村長の娘 シャーロット
ほんとです、ウェンディ・・・・・・
どうしちゃったのか・・・

狼2人はキツイ。
2005/02/23 00:30:50
織子 レベッカ
えっと…明日はあまり時間が取れないかもしれないので、アンケートに解答しておきます。
(霊媒師がこれ以上出ないという前提で)

1.吊り
▼ヴィンセントさん
・残念ながら来る気配がありません…
▽ウェンディちゃん
・あまり有効な発言がありません…もう少しお話して欲しいです。

2.占い師の印象
えっと…読み返してみます。

3.霊媒師の印象
私の視点からだとフレディさんは真か狂人。
真であるならもう少しお話して欲しいです。
リック君は…あまり信用できないですけど…無謀すぎて人狼の行動らしくないとも感じています。
こっちも真か狂人?

能力者が5人出ててるので、少なくとも3人は人外ね(結社がいなければ)
妖/狼/狂の組み合わせが妥当だと思います。
妖魔は吊られやすい霊媒師よりは占い師を騙るのが普通でしょう。

占い師は真/狼/妖
霊媒師は真/狂 っていう感じかしら。

4.その他
えっと…質問があったらどうぞ。
あ、でもスリーサイズとかは秘密です…

5.リック君の吊るか吊らないか
保留したいです。いちおう霊媒師候補ですから…
(55)2005/02/23 00:31:00
織子 レベッカは、肩で息をしている。
2005/02/23 00:31:22
のんだくれ ケネス
いきなりレベッカが活発になったな…。
2005/02/23 00:34:38
織子 レベッカ
えっと…もうみなさんお休みでしょうか……?
もう少ししたら私も休みますね…
(56)2005/02/23 00:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.▼▽吊り(2名理由付き)
▼ハーヴェイ 
▽ウェンディ
あんまり内容のある発言が無いからね。ステルス狼いそうだわ。
ただし、ヴィンセントが来ない場合は▼ヴィンセント
来ても発言内容がアウトだったら▼ヴィンセント

■2.占い師の印象(結果からは無理だと思うから悪魔で印象ね)
私→真、レベッカ→狼、シャーロット→妖魔
レベッカはおとなしいから狼、もし狂人や結社ならもっと積極的だと思うの。
ということはシャーロットは狂人か妖魔か結社ね。
で、霊媒の話だけど、リックは狂人か狼だと思うわ、そして、狼は占い師で一人出ていると思うからリック狂人。
で、残ったのは妖魔か結社。結社を考えてもあまり意味ないから妖魔と予想よ。
■3.霊媒師の印象(これも印象よ)
フレディ真なんだけど、理由が、対抗が怪しすぎるからというだけなのよね、、、
■4.その他
今はないわね。
■5.リックを吊るか
今日は吊らないで、明日のフレディ占い結果を見てからでいいと思うわ。

(57)2005/02/23 00:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ〜、今日は私と一緒に寝ましょうか〜♪
(58)2005/02/23 00:53:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もう寝ちゃったかしら?

あら、もう1時だわ、
私も寝ま〜す。
おやすみなさい。
(59)2005/02/23 00:56:12
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに、 キャッ(*ノノ)
2005/02/23 00:56:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカに抱きついた。うふふ、いい身体してるわね。
2005/02/23 00:58:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカを持って帰った。(今夜は眠れるかしら♪)
2005/02/23 01:01:08
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに困惑した。
2005/02/23 01:02:12
のんだくれ ケネス
ウェンディイイイイイイイイイイイイイイイ
2005/02/23 01:26:05
牧師 ルーサー
外は冷えますね…帰ってきましたので少し顔を出しにきました。
昨日は本決定前に出かけてしまい、ご迷惑をおかけしました。
まずは第一声ということですので…
【私は霊媒師ではありません】
と、宣言させて頂きます。
(60)2005/02/23 01:42:44
牧師 ルーサー
リック君が霊媒師COなのですよね…色眼鏡で見てしまうのは悪いとは分かっているのですが…現時点ではあまり信用出来る状況ではありません。
リック君の行動はいまいち真意が掴めませんので。
何故霊媒師COを昨日のうちにはっきりとしなかったのでしょうか。

議事録を読み返していたのですが、今日は時間が遅く思考がまとまりませんので、アンケートは明日まで保留にさせて頂きたいと思います。
ではおやすみなさいませ。
(61)2005/02/23 02:06:37
流れ者 ギルバート
朝を迎えたが若干霊媒師COを済ませていない人がいるので
アンケートは保留にしておく。
ここまでの印象であるが述べておこう。
まずウェンディさんの発言の乏しく思う。
ステルス狼がいる可能性が否定できないので積極的に発言願いたい。

また対抗があまりにも不審だとはいえフレディさんの積極性がない。
リック君はおそらく狂人であると予想するが
(これで人サイドなら勘弁願うよ)
信任を得るためもっと話しに加わるべきだ。

その他思うところはあるが特に感じた部分はこのようなものだ。
疑い出せばきりがないのでまたのちほど意見を出し合えばいいと思っている。みんなの意見も聞きたいのでね。
(62)2005/02/23 06:08:28
流れ者 ギルバートは、結局珈琲では我慢できず隠し持っていたお酒で一杯しはじめた。
2005/02/23 06:10:49
のんだくれ ケネス
すまん、一応粗が無いか確認頼むぜ。まあ多少のつっこみ処はあった方がイイかもしれんが。(笑)

■1.▼▽吊り(2名理由付き)
 ▼ステラ
 ステラは結局昨日一言しか喋らず、更に今日も一言残しただけだ。
 狼だか村人だか解らんが、ステルスの可能性は否めない。
 あからさま過ぎて除外しようかと思ったが、それを狙ってるかもしれんしな。

 ▽ハーヴェイ
 発言が軽すぎ、サッパリすぎて怪しい所だな。
 初めは役職付きかとも思ったが、COはしねぇしよ。
 騙りを踏みとどまった狼の可能性はあると見た。
2005/02/23 06:12:04
のんだくれ ケネス

■2.占い師の印象(結果からは無理だと思うから悪魔で印象ね)
 さて…まず有り得る可能性を考えると
 【真/狂/狼】【真/妖/狼】
 この2パターンに落ち着くと思う。【真/狼/狼】は除外だ。
 こんな所に騙りを2つも出すのはおかしいと考えた結果だ。
 どれが誰なのかはサッパリ解らんが…。
 レベッカ=全パターン ローズ=狂or妖or狼 シャーロット=真or狼or妖
 のどれかじゃねーかと思ってるぜ。…パターン多すぎだな。
 シャーロットが狂で無い理由は、ラストにCOしたからだ。
 俺は、狂人が最後に騙るのは効果が薄いと見ている。
 二番手に真が入っていないのは、俺の前世の経験論からだ。
 有り得ないとも言いきれない(DAKARA)が、今の所除外で行くぜ。
2005/02/23 06:12:15
のんだくれ ケネス
■3.霊媒師の印象(これも印象よ)
 んー…フレディ真の可能性は結構高いな。
 リックについては全て後述する。

■4.その他
 今の所寡黙であるヴィンセント。コイツを吊るかどうかだな。
 俺はどっちでも良いが、出来れば吊っちまいたい。
 狼なら怖い位置に居るし、村人だとしてもランダムに持って行かれると
 やはり恐怖の対象にしかならない。早急に対処するべきだと思う。

■5.リックの処遇
 こいつについてだが…俺は今一つの疑念を感じている。
 狂人なら狂人で良いんだが、まさか結社じゃねーだろうな?と。
 もし結社だというなら、俺はCOを促したい。
 リック吊りに進むのは結構、だが結社なら無駄に白を吊る事になる。
 この辺がどうなのか俺はニーナに問いたい所だな。
2005/02/23 06:12:24
のんだくれ ケネス
おはよう諸君。今日も山を登っているか?
【アイスクライマー】のケネスだ。

今の所霊媒COを済ませていない奴は…
ハーヴェイ ウェンディ ヴィンセント
…この3人だな。

俺もこいつらの発言があるまでアンケートは控えさせて貰う。
吊り候補に挙げた奴がCOしたとかだと信用出来なくなっからな。
まあ、現時点でCOされても信用度がクソ低い訳だが。
(63)2005/02/23 06:16:51
のんだくれ ケネス
あれ…名探偵だっけ?いや、村長の娘だったかな…
まあいいや、【村長の娘で名探偵なアイスクライマー】って事にしとこう。

(64)2005/02/23 06:22:51
のんだくれ ケネス
■2.追加
 今の所レベッカ妖、ローズ狼、シャーロット真か?
 という具合だな。シャーロットは攻撃的な発言が多いが。
 真ゆえの強気な態度と見ている。

こーんなかんじ。
2005/02/23 06:24:35
のんだくれ ケネス
三色ケネス。
2005/02/23 06:24:48
のんだくれ ケネス
と、レベッカとローズは逆だな。
レベッカ狼、ローズ妖、シャーロット真。
2005/02/23 06:26:55
のんだくれ ケネス
ちなみにメタ推理しようとしても無駄だぜ村人達!

俺のタイピングスピードは速いからNAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
2005/02/23 06:36:40
のんだくれ ケネス
誰もいねぇのかぃ?
寂しい、寂しいねぇ…
ちょっくら山でも登ってくるか…また後でな。
(65)2005/02/23 06:49:21
のんだくれ ケネスは、登山道具を背負って消えていった。
2005/02/23 06:49:33
のんだくれ ケネス
あっ!やべ!俺もギドラしちゃった!?
【村長の娘で名探偵なアイスクライマー】
ゲェー!ギドラだヤッベ!!

こ、ここから逃げなければ!!!
(66)2005/02/23 06:55:55
のんだくれ ケネスは、荷物を纏めて逃げ出した。
2005/02/23 06:56:17
流れ者 ギルバート
いつのまにかケネスさんがギドラCO宣言か‥
リック君共々吊るし上げ濃厚だな‥

気にかかるのはアイスクライマーの特殊能力だが
この戦局にどのような石を投げかけるのか
非常に興味に尽きない。

(話が進まない以上この時間では雑談になるな)
(67)2005/02/23 07:34:47
流れ者 ギルバートは、空になった酒瓶でケネスを殴り倒す妄想をした‥
2005/02/23 07:36:43
のんだくれ ケネス
俺 目 立 ち す ぎ !
2005/02/23 08:10:41
のんだくれ ケネス
●アイスクライマー
あなたはアイスクライマーです。

一日に一回だけ、氷山に挑戦する事が出来ます。
ただし、身の安全を保証する事は出来ません。
様々な障害物と自然災害があなたを襲います。
制覇できるかどうかは運次第で、失敗すると凍傷状態に陥ります。

村人や人狼の勝敗には関係なく、孤独との戦いになります。
(68)2005/02/23 09:42:14
のんだくれ ケネスは、下らないことばっかでpt消費してるな…。
2005/02/23 10:13:11
のんだくれ ケネス
ウェンディー早くでてきてくんろー
2005/02/23 11:03:27
のんだくれ ケネス
このままじゃ俺はネタしか言えないカラダになっちまうよ!

ウェンディー!!
2005/02/23 11:08:04
牧師 ルーサー
こんにちは…あまり議論が進んでいないようですね。
…というか寝る前の私の発言、一部無茶苦茶ですね…申し訳ないです。
>>60の「昨日」は議事録での1日目を指してて>>61は(私の中の人が)寝て起きた後という意味の「明日」、と…どうも2つの時間が混在していたようです。
上記の意味に変換して下さい(あまり議論には直接的に関係なさそうですけれど)。

アンケートはもう少し考えさせて頂きたく思います。
ヴィンセント様が未だ発言なしというのが非常に気にかかります、このままいらっしゃらないという可能性もありますね…(ずっと発言がありませんので)。
ウェンディさんやハーヴェイ様は1日目話してらっしゃいますのでおそらく来るとは思うのですけれど。
(69)2005/02/23 11:48:20
牧師 ルーサー
ケネス様は山登りですか。
結果はどのようになったのか、是非お伺いしたいですね。
(登山で迷子にならないよう、お気をつけ下さい(笑))
(70)2005/02/23 11:54:36
牧師 ルーサー
どなたもいらっしゃらないようですので、また後ほど参ります。
(71)2005/02/23 12:19:32
牧師 ルーサーは、軽く一礼をしてその場を後にした。
2005/02/23 12:19:53
織子 レベッカ
えっと…まだみなさん揃ってないんですね…
申し訳ないけど、今日はちょっと遅くなると思いますので、みなさんよろしくお願いします。
それでは……
(72)2005/02/23 12:49:25
のんだくれ ケネス
>>69
何故かウェンディだけ「さん」…ここがお前の矛盾ダッ!(ビシ)
2005/02/23 13:07:22
職人 ゴードン
今日はイマイチ創作意欲がわかんの…
まだ来ておらん者もおるしの。
この際残りの者が霊媒師宣言しないと思って
アンケート出しておくわい。
■1.▼ウエンディ▽ハーヴェイ
どちらも発言薄いけぇの。村のためだと思って
犠牲になってもらいたいわぁ
■2.わしの印象じゃマリーが真かの。他の2人は
占い師真贋の印象を言うの躊躇したんでの。
■3.これは…信頼度じゃフレディかの。もっとも変にひねりすぎたリックと言うんもあるかもしれんが…
■4.わしに作ってもらいたいものはあるかの?
リクエスト聞くだけ聞くぞい。
■5.リック吊りか…他に吊るに値するものがおらんかったら致し方ないと思うの。
(73)2005/02/23 14:33:52
職人 ゴードン
さて…
それじゃ、また夜に。
進展があるか…あるいは…
3人には早く顔を出して欲しいのう。
(74)2005/02/23 15:19:25
酒場の主人 フレディ
やっと仕込みに戻ってこれた。今日はなかなか店に手が回らないな。カレーでも煮込んでおくから、みんな好きにやっていてくれ。
■1.ヴィンセント。発言のないヤツは吊っておきたい。それだけが理由だ。もう一人挙げるとウェンディ。なんとなく狼っぽいので。
■2.3人は真・狼・結社じゃないかという気がする。まあ、そうだとするとニーナはすでに知っているってことだよな。次の占いで動きがあるかな。
■3.自分が霊媒師であることは、リックのほかにCOがないってことで十分証明されているだろう?霊媒師がギドラCOする理由が聞きたいね。
■4.次は7時頃に伝書鳩アクセス予定だ。
■5.普通に考えてリックは狂人である可能性が一番高いのではないか。リックに引っぱられて能力者COを早めること、もしくは狼の能力者騙りを誘ったのさ。霊媒師騙りがほかに出なかったのが不思議だな。狼は何を考えているのやら。

(75)2005/02/23 15:28:56
酒場の主人 フレディ
自分が霊媒師として信用されきってしまうと、狼の襲撃が怖いなあ。ちょっと狂人っぽさも残したいのだが、、、。そこで今回の発言を強気にしてみましたぜ。
2005/02/23 15:31:00
酒場の主人 フレディ
■5.質問にちゃんと答えてなかったな。だから、リックは吊るべきだと思うが、ほぼ「狂人」と考えて、吊るのは後でもいいかな、と。
(76)2005/02/23 15:33:48
酒場の主人 フレディは、無表情のまま店をかたづけている。
2005/02/23 15:34:17
酒場の主人 フレディは、店の奥に入った。カレーを仕込んでから出かける予定だ。
2005/02/23 15:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ〜♪
今日はあなたを占うのよね〜。
残念だけど黒を出す予定なのよ〜。
うふふ。
2005/02/23 16:07:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、狼予想でもしましょうか。一応、狂人だし、、、
まず、リックね、言うまでも無く、、、
それで、占い師の中にはいないっぽいなぁ。
たぶんレベッカ真、シャーロット結社、かなぁ。
で、ステルスに二匹よね〜。
ケネスが狼くさいなぁ。
そして、もう一人はアーノルド。
当たってるかなぁ?
ってか、リックは本当に狼なのだろうか???
自信ないなぁ。
おそるべしギドラ。
2005/02/23 16:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、私って美人よね〜♪
この村に、私より美しい人は居ないわ。
そして、役職が狂人、、、
完璧な女性ね。
2005/02/23 17:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、ヴィンセントは来るかしらね〜。
来ても吊り候補なんだけどねぇ〜。
私は積極的に村人を吊っていかないといけない立場だからね〜。
残念!!!
2005/02/23 17:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラも忙しいのかしら〜?
明日はステラをもって帰る予定なのになぁ〜。(笑)
2005/02/23 17:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディは、今晩もカレーにするつもりなのかしら?
昨晩は私がアザラシ肉のカレーを作ったのに〜。
ケネス用に馬鹿でかい旗を立てて、、、
2005/02/23 17:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、今日のレベッカのご飯はなんにしようかなぁ?
2005/02/23 17:36:39
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなごめんね、ちょっと、改行ばかりで縦にどれだけ伸びるか実験してもいいかしら?
ごめんね。
2005/02/23 17:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー






































































































































































2005/02/23 17:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやら、行数制限はないみたいね、、、
こんなくだらない実験なんかしてごめんなさい_(._.)_
2005/02/23 17:45:25
書生 ハーヴェイ
ふう・・・こんにちは
とりあえず
【僕は霊媒師ではありません】
(77)2005/02/23 18:02:02
のんだくれ ケネス
フレディ真確定きたわー
2005/02/23 18:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
お〜っと、ハーヴェイ登場!
2005/02/23 18:07:04
のんだくれ ケネス
今日はサクッとフレディ喰いたいが喰えるかなー
2005/02/23 18:12:30
書生 ハーヴェイ
アンケート
■1.▼ヴィンセント(発言がない)
  ▽ウェンディ(発言が少ない)
確実にステルス狼はいるでしょう
■2.さて?真・狼と妖魔かな?
印象的にはローズマリーさんが真だと思うんですが。
■3.フレディさんが真だと思います。
と言うかリック君は怪しすぎる。
ただフレディさんも完全に信じられるとは言いがたい。
■4.あまり吊られたくはないですね・・・
頑張って発言します。
■5.早めに吊った方がいいかと。いっそ今日中でも。
こんなところですか。
(78)2005/02/23 18:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、私は狂人なのよ〜♪
がんばって発言してちょうだいね〜。
2005/02/23 18:24:00
書生 ハーヴェイ
リック君の霊媒師COは場を混乱させるのが目的のような気がする。
フレディさんの霊媒師COの後というのが怪しい。
まあどう考えても村人側ではないでしょうが。
(79)2005/02/23 18:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
その意気よ〜がんばれ〜♪
2005/02/23 18:27:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所にやってきた。
2005/02/23 18:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜。
あら、ハーヴェイ来たのね〜。
よかったよかった。

よかったといえば、
昨夜のレベッカはよかったわよww
久々に熱くなれたわ♪
今夜も持って帰ろうかしら(笑)
(80)2005/02/23 18:47:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの仕込んだカレーに手を加えている。
2005/02/23 18:48:39
村長 アーノルド
昨日の夜はあの後寝てしまった。残りは未だこないようだが、もう議題に答えてしまおう。
■1.▼▽吊り
▼ウェンディ ▽ハーヴェイ
上の2人とウェンディ(俗に言う寡黙)で迷った。
印象的にミッキーは白のように感じてな。残り2人、
どちらかといえばハーヴェイのが怪しげに感じたが、彼が黒なら狂人、と見ている。
そうなると偽霊・偽占の組み合わせが奇特なものとなる
(妖・狼・狼or妖・狼・結 といったところか)ので、可能性としては薄く感じた。
■2.占い師の印象
自称占い師3名のCOのタイミングから見て、(おそらくリックのCOのときから)
偽者は騙る準備が出来ていたのではないだろうか。
で、肝心の、まず組み合わせについてなんだが、「真・狂・妖」を疑っている。
上の騙る準備云々を考えると、狼は少し様子見するのではないかと思うのだ。
そうなると消去法で真・狂・妖しかなくなる。
肝心の真は、シャーロットでないかなと、おぼろげながら予想する。
「私を信じて当然よ」オーラがひしひしと伝わってくるのだ(口調ではないぞ!)
偽者の予想までは正直まださっぱり、つかん。
(81)2005/02/23 18:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
上の二人とウェンディ???
上の二人って???
(82)2005/02/23 18:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、ハーヴェイが黒なら狂人と言っているけど、
狂人なら能力者騙りに出ると思うんだけど?
(83)2005/02/23 18:54:01
のんだくれ ケネス
はいはい、アーノルドがパニクって来ましたー^^
2005/02/23 18:54:53
村長 アーノルド
ついでに言うと娘だから、というわけでもない(つもりだ)。
■3.霊媒師の印象
占い師に関する予想より、偽者は多分狼ということになるんだろうが、
そうなると逆にリックが白く見えてくる。
先にも挙げたが、真占や真霊は、自分が本物というところに支えらえる自信が、
あるように思えるのだ。リックの場合は無謀に繋がったところを、狼につかれた、と。
まあ、素直に考えれば、フレディ真のリック狂が自然ではある。
こんな無謀なこと、狼なら仲間に止められるだろうし、妖魔はハナから仕掛けてくるまい。
その繋がりでいくと、占い師の内訳は(真・狼・妖)で、狼は始めから騙る気マンマン
だったということになるな。この可能性は十分にある。
■4.その他
考えが迷走して、2,3が混じっている感があるが、我慢して聞いてくれ。
吊りについては、ヴィンセントが現れないなら無条件で▼ヴィンセントだ。
■5.リックを吊るか
結局霊COのみに落ち着いたわけだから、まだ様子見でよかろう。
ただ、ローラーするなら、▼リック→▼フレディで、それも明日から始めたほうが良い。
(84)2005/02/23 18:56:21
村長 アーノルドは、補足:上の二人=ウェンディ&ハーヴェイ
2005/02/23 18:57:09
のんだくれ ケネス
だれもいねーのかよぅ。さみしよぅ。
2005/02/23 18:57:20
村長 アーノルド
だから可能性が薄いといっておるのだ。
正直ミッキーが人外に見えないところからの、消去法的なものが強い。
(85)2005/02/23 18:58:02
村長 アーノルド
すまん、上の二人とウェンディは、ウェンディ・ハーヴェイ・ミッキー3人のことだ。
(86)2005/02/23 18:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
なるほど、理解できたわ(笑)
(87)2005/02/23 18:59:37
のんだくれ ケネス
ウェンディとヴィンセントはいまだ現れず…か。
そろそろアンケートに答えないとガミガミばーさんにおしかり喰らいそうだな。
(88)2005/02/23 19:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ、アーノルド狼っぽいな〜。

え?理由??
そんなの勘よ勘ww
2005/02/23 19:04:00
書生 ハーヴェイ
アーノルドさんローズマリーさんこんにちは。
ああ、やっぱり怪しく見えてしまうんですね・・・
(89)2005/02/23 19:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
二人ともカレーをどうぞ。
オットセイのヒレ肉カレーよ。
(90)2005/02/23 19:05:02
のんだくれ ケネスは、旗立ててくれよちゃんと。
2005/02/23 19:05:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、ハーヴェイも居たの。
2005/02/23 19:05:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの頭に旗を突き刺した。
2005/02/23 19:06:20
書生 ハーヴェイ
ケネスさんは旗マニアですねえ。
ははは・・・
(91)2005/02/23 19:07:32
のんだくれ ケネス
ハタボーになっちまった…。
(92)2005/02/23 19:07:59
村長 アーノルド
あまり口を出して、我々まで目をつけられたらたまったものではない。
ハーヴェイ、ここは黙ってカレーを頂いたほうが無難だぞ。
(93)2005/02/23 19:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、旗つきカレーは、旗なしカレーの50倍の値段よ。
(94)2005/02/23 19:09:05
のんだくれ ケネス
もー、面倒くせぇからアンケート投下だ。

■1.▼▽吊り(2名理由付き)
 ▼ウェンディ
 このまま反応がなけりゃあ、真贋はどうであれ吊らねば為るまい。
 一日目はちゃんと喋ってくれてたんだけどなぁ…。

 ▽ハーヴェイ
 発言が軽すぎ、サッパリすぎて怪しい所だな。
 初めは役職付きかとも思ったが、COはしねぇしよ。
 騙りを踏みとどまった狼の可能性はあると見た。
(95)2005/02/23 19:09:12
書生 ハーヴェイ
うわあ・・・これはその内吊られるな・・・
2005/02/23 19:09:55
のんだくれ ケネス
■2.占い師の印象(結果からは無理だと思うから悪魔で印象ね)
 さて…まず有り得る可能性を考えると
 【真/狂/狼】【真/妖/狼】
 この2パターンに落ち着くと思う。【真/狼/狼】は除外だ。
 こんな所に騙りを2つも出すのはおかしいと考える。
 どれが誰なのかはサッパリ解らんが…。
 レベッカ=全パターン ローズ=狂or妖or狼 シャーロット=真or狼or妖
 のどれかじゃねーかと思ってるぜ。…パターン多すぎだな。
 シャーロットが狂で無い理由は、ラストにCOしたからだ。
 俺は、狂人が最後に騙るのは効果が薄いと見ている。
 二番手に真が入っていないのは、俺の前世の経験論からだ。
 有り得ないとも言いきれない(DAKARA)が、今の所除外で行くぜ。
 で、今の所印象だけで決めつけるなら
 【レベッカ狼、ローズ妖、シャーロット真】
 という具合だな。シャーロットは攻撃的な発言が多いが。
 真ゆえの強気な態度と見ている。
 レベッカとローズについては、どっちがどっちだか解らん。
 態度を見ていると人外臭い感じがするって程度だな。
 リックの役職次第でまた変わるが。(後述)
(96)2005/02/23 19:09:56
のんだくれ ケネス
■3.霊媒師の印象(これも印象よ)
 んー…フレディ真の可能性は結構高いな。
 リックについては全て後述する。
 一応ここでは、フレディ真、リック狂としておく。

■4.その他
 今の所寡黙であるヴィンセント。コイツを吊るかどうかだな。
 俺はどっちでも良いが、出来れば吊っちまいたい。
 狼なら怖い位置に居るし、村人だとしてもランダムに持って行かれると
 やはり恐怖の対象にしかならない。早急に対処するべきだと思う。

■5.リックの処遇
 こいつについてだが…俺は今一つの疑念を感じている。
 狂人なら狂人で良いんだが、まさか結社じゃねーだろうな?と。
 もし結社だというなら、俺はCOを促したい。
 リック吊りに進むのは結構、だが結社なら白を吊る事になる。
 この辺がどうなのか俺はニーナに問いたい所だな。
 秘密なら秘密★ミで良いんだがよ。
 グレーにいるのか、騙りの中に居るのかだけでもハッキリさせておいた方が
 不安は減るんじゃないのか?
(97)2005/02/23 19:10:56
のんだくれ ケネス
ふぅ…俺の意見は取り敢えずこんな所だ。
なんかサワンジャネな部分もさわっちまった感バリバリだが。
(98)2005/02/23 19:12:20
のんだくれ ケネスは、カレーを食べている。(旗は抜いた)
2005/02/23 19:17:46
村長 アーノルド
リック結社員の可能性は私も昨日言及したが、
そこはニーナに任せるしかないだろう。また、
それに対するニーナの反応を聞くこと自体今は避けるべきだと思う。
彼女の回答を、狼に感づかれる可能性は否定できまい。
(99)2005/02/23 19:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかくだからハーヴェイに質問でもしてみましょうか。
占い師が真狼妖と思う理由は?
(100)2005/02/23 19:22:31
のんだくれ ケネス
何か言ってたっけ?
(101)2005/02/23 19:23:24
のんだくれ ケネスは、どっちにしろかいちまったもんはしゃあないわな。
2005/02/23 19:24:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスが無事に氷山から戻ってきたことに疑問を持った。まさか人外、、
2005/02/23 19:26:39
のんだくれ ケネスは、('A`)
2005/02/23 19:30:21
書生 ハーヴェイ
とりあえず一人は真だろうという事。
次に二人が騙りなのだが二人とも狼はどう考えても有りえない。
よって狼は一人。
後は結社・狂人・妖魔だが結社はまだ隠れている気がする。そして一応占い師を名乗っておけば吊り・占いは避けられるだろうから妖魔。
・・・こんな所ですか。
(102)2005/02/23 19:31:29
書生 ハーヴェイは、占い師についてです。
2005/02/23 19:32:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、返答ありがとう♪(今夜、もって帰ろうかしら?)
2005/02/23 19:33:49
のんだくれ ケネスは、リックを狂人視してるから自動的に真妖狼って事だろ?
2005/02/23 19:33:57
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに持って帰られるのは困ります。
2005/02/23 19:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ、ヴィンセントが最後に発言してるのは4日前ね、、、
2発言だけだわ。
来る気配はなさそうね、、、

それに、発言内容が荒らし臭いわ。
来たとしても今日の吊りはヴィンセントがいいわ。
(103)2005/02/23 19:57:15
医師の養女 ニーナ
こんばんは〜(とりあえずいる事を認識させる挨拶!)
今から集計+記録読みを開始するわ。

あと、私への失言があるようでしたら謝罪したほうがいいわ。
別に>>88あたりを見てこんなことを言ったわけじゃないからね♪
(腕が鳴るわね、ふふふ)
(104)2005/02/23 20:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
でた〜!
恐怖の結社員ニーナ!
2005/02/23 20:10:41
のんだくれ ケネス
ごめんなさい。
(105)2005/02/23 20:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、すかさずあやまるケネス!
2005/02/23 20:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、この独り言で28pt使えば、独り言を使いきれるわ。
何をしゃべろうかしら?
いざしゃべるとなると何も思いつかないのよね、、、
2005/02/23 20:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒師の可能性があるのはあと、ヴィンセントとウェンディだけかしら?
ヴィンセントは無視してよさそうだけど。
(106)2005/02/23 20:18:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、それにしても部屋が寒いわね、ストーブをつけましょ。
2005/02/23 20:23:17
流れ者 ギルバート
こんばんは、折角かいたアンケートが消えてしまった。
いそいで書き直すのでもうしばしまってくれ。
(107)2005/02/23 20:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、気長に待つわよ♪
その間にカレーを用意しておくわね。
(108)2005/02/23 20:30:20
のんだくれ ケネス
思ったんだがよ、何でローズはカレーばっか作るんだ?

…もしかして其れしか作れない?
(109)2005/02/23 20:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、今日のカレーを仕込んだのはフレディよ!
>>76付近のアクション
失礼ね!
(110)2005/02/23 20:33:03
のんだくれ ケネス
ごめんなさい。
(111)2005/02/23 20:33:40
書生 ハーヴェイ
ケネスさんは女性に弱い様子。
(112)2005/02/23 20:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
わかればいいのよ♪

ケネスはあやまってばかりね(笑)

(この村は基本的に女性のほうが強いようね)
(113)2005/02/23 20:35:15
牧師 ルーサー
こんばんは、少々遅くなりました。
まだ2人発言されてない人がいらっしゃるのですね…どうしたものやら。
アンケートに急いで答えます。

■1.▼ヴィンセント様。1日目からずっと話されておりませんので。
もう1人は▼ウェンディさん。相変わらず意見が少ないままです。昨日占い希望にも挙げていましたので2人目の吊り候補として挙げさせて頂きました。
■2.真贋は全く分かりませんが、シャーロット様の>>1:136が少々気になっています。「自分が能力者だからまとめ役を拒否する」と、素直に意味を受け取ることも出来るのですが、深読みすることも出来ますので何ともというところです。まぁ…深読みしたらきりがないのは分かっていますけれど。
組み合わせはそうですね…可能性が高そうなのは真+狼+妖か真+狂+狼でしょうか。
■3.信頼度はフレディ様>リック君。
リック君については後で述べますが、真だとはどうしても思えません。
ですので、フレディ様が真だと思っています。
全員のCOは終わっていませんけれど。
■4.特にありません。
(114)2005/02/23 20:35:43
流れ者 ギルバート
■1.▼ヴィンセント
もうどうやら来られる気配がない。致し方ないだろう。
  ▽ウェンディ
発言数が少なく、有意義な発言もみられない。
■2.マリー>レベッカ=シャーロット
だしてはみたがあまり遜色はない。占いの結果を見ないことには
■3.フレディが真、リックが狂とみるが妥当だろうが
フレディさんには真であるならばもっと新任を得られるように
積極的に関わってほしい。
■5.リックはいずれ吊らなければいけないとは思うが今日でなくても良いだろう。
(115)2005/02/23 20:36:52
書生 ハーヴェイ
女性が強い・・・占い師候補も三人とも女性ですしね。
(116)2005/02/23 20:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、、
男が弱いから女が強くなるのよ。
あなたもしっかりしなさい!
(117)2005/02/23 20:38:31
のんだくれ ケネス
俺は……強い!
(118)2005/02/23 20:38:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/23 20:39:51
のんだくれ ケネスは、無惨な姿で発見された。
2005/02/23 20:40:18
書生 ハーヴェイ
しっかりしろとはもっと発言しろと言う事だろうか?
何にしても頑張らなくては・・・
2005/02/23 20:40:18
牧師 ルーサー
■5.リック君は行動がよく分かりません…正直なところギドラCOした時点で狂人か、もしくは結社員ではないかと思いました。守護者がCOするのは非常に考えにくかったですし(守護者COすれば真っ先に襲撃対象でしょう)、霊媒師でも占い師でもギドラにする理由がよく分かりませんでした。
ギドラCOした場合、狂人ならば真能力者を引きずり出すのに一役買えます、結社員であれば狼から狂人と思わせる/狂人から狼だと思わせることによって狼側の騙り抑制になります。
以上の推測と今までの議事録を読み返して、今のところはリック君狂人の可能性を少々高く見ています。
狂人を少々高く見たのはCOしてから発言がほとんどないこと。
今まで弁明や議論参加をほとんどしないのは、何故なのでしょうか…吊られても構わないと思っているのでしょうか…。
(119)2005/02/23 20:40:52
書生 ハーヴェイ
まあ頼りになる方がいるのはいいことです。
でもまとめ役のニーナさんも女性・・・
この村の男性はホントに弱いみたいですねえ(苦笑)
(120)2005/02/23 20:42:16
牧師 ルーサー
リック君狂人と仮定すると、ギドラを解除して霊媒師COにしたのは、占い師CO者の中に狼がいると考えて霊媒師の単独CO(1人CO)にさせるのを防ぎ、また自分が占い師を騙ることによって狼の足を引っ張る可能性があるため霊媒師に回った…とも推測出来ます。
いずれは吊りだと思いますが…突然死しそうな人がいましたら(というか今日実際出そうですが)、その人を優先的に吊ったほうがよろしいかと思います…今日でなくてもいいということですね。
もしリック君が結社員でしたら貴重な吊りを確定白に使うことになってしまうので、COして頂きたいです。
あくまで私個人の希望ですけれど。
(121)2005/02/23 20:42:57
書生 ハーヴェイ
もしや守護者も女性かな?
(122)2005/02/23 20:43:17
のんだくれ ケネスは、突然死はないぞ!そして俺は強い。
2005/02/23 20:43:37
牧師 ルーサーは、一気に喋った後、のんだくれ ケネスに向かって十字を切った。
2005/02/23 20:44:03
のんだくれ ケネス
とりあえず、守護者を恐れずフレディ喰いたいでーす。と希望を出しておく。
2005/02/23 20:45:46
のんだくれ ケネスは、無惨な姿で這い寄ってくる。
2005/02/23 20:46:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの頭を踏み潰した。
2005/02/23 20:46:35
のんだくれ ケネスは、より無惨な姿に生まれ変わった。
2005/02/23 20:46:48
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに「GJ!」
2005/02/23 20:47:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、バイオハザードなら得意よ♪
2005/02/23 20:48:00
のんだくれ ケネスは、「う゛ぁ…ぁ゛……あ゛ぁ…」と呻きながら躰を引き摺っている。
2005/02/23 20:48:58
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2005/02/23 20:50:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスギドラは処刑よ!
2005/02/23 20:50:51
書生 ハーヴェイは、見てみぬ振りをした。
2005/02/23 20:51:59
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの足を掴んだ。
2005/02/23 20:52:13
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに助けを求めた。
2005/02/23 20:53:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「男だったら自分で何とかしなさい!」
2005/02/23 20:56:13
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの肩をにっこり笑いながらぽんと叩いた。(頑張れハーヴェイ)
2005/02/23 20:57:18
書生 ハーヴェイは、焦りながら退魔の方法を調べている。
2005/02/23 20:57:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハーヴェイとケネスの様子を見ながらカレーを食べている。
2005/02/23 20:58:39
双子の片割れ リック
うわあああ
参加してええ
でも我慢!ウェンディが非霊能者COするまでガマンだ!ひたすら!
2005/02/23 20:59:01
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/23 20:59:44
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/23 21:00:07
医師の養女 ニーナは、「そろそろアンケート出すかな」と腰をあげた。
2005/02/23 21:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ありがとうニーナ。
これは、私に「何かしゃべろ!」というメッセージね(笑)
(123)2005/02/23 21:01:44
書生 ハーヴェイ
あー、誰か促し要りそうな人いませんか?
いついなくなるか分かりませんので。
(124)2005/02/23 21:01:44
医師の養女 ニーナ
■1.▼ヴィンセント ▽ウェンディ
初回の吊りは黒に当たらずとも仕方がないと思っているわ。
それより情報が欲しいの。
そしてそれを出せそうにない者は……ねぇ?
あ、ウェンディが霊媒COした場合はもちろん見送りを考えるわ。
ただ、ゴードンが気になるのよね。赤ログ会話していそうな人として。

■2.占い師の印象
そうねぇ、私の中では3人とも似たような印象なのよね(3人とも髪長いし(ぇ
COタイミングで判断すれば、シャーロットは狂人の可能性は低いかもね。
それをいうと、ローズマリーも狂人の可能性が多少は低くなるけどね。
またレベッカ以外の占い師が今日の最初で霊媒COしたリックを吊ろうというのもちょっと気になったわ。
(これは後で考えを変えているようなので、然程のことではないでしょうが)
で、印象ですが、
狂:レベッカ
狼:ローズマリー
真:シャーロット
ってな感じよ♪(適当だなぁ、とか言うな!)
(125)2005/02/23 21:02:06
医師の養女 ニーナ
■3.霊媒師の印象(これも印象よ)
今のところ2人COな現状、
フレディ真 リック狂
という印象ね。ただ一概に決め付けることは出来ないわ。
あと、無発言者に霊媒師がいたらすごく厄介なのよね。
出来れば考えたくないのだけど、誤った見解をしないためには考慮していかないと駄目よね。
もちろんこれは占い師にも言えることなのだけど、3人出ている点から、それはあまり考えないことにしたわ。
(これも勝手な考えよ)
■4.
えーっと、とりあえず言いたいことは、
「喋ればその人を信じることも疑うことも出来るけど、喋らなければ疑うことしか出来ないわ」
とだけでも言っておこうかしらね。
■5.
リック君が確定偽と断定できていない以上、今回は見送りたいわね。
後々の彼の出す判定も気になるところだし。
今後吊るとしても、フレディへの占い判定を参考に出来ると思うからね。
(126)2005/02/23 21:02:28
医師の養女 ニーナ
吊り先集計

アーノルド  ▼ウェンディ  ▽ハーヴェイ >>81
シャーロット ▼ヴィンセント ▽ゴードン  >>47
ゴードン   ▼ウェンディ  ▽ハーヴェイ >>73
ハーヴェイ  ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>78
レベッカ   ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>55
ヴィンセント
ニーナ    ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>125
ルーサー   ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>114
ステラ
フレディ   ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>75
ローズマリー ▼ハーヴェイ  ▽ウェンディ >>57
リック
ウェンディ
ギルバート  ▼ヴィンセント ▽ウェンディ >>115
ケネス    ▼ウェンディ  ▽ハーヴェイ >>95
ミッキー

で合ってるかしら?
間違ってたら書いておいてね。
(127)2005/02/23 21:03:07
医師の養女 ニーナは、「また等幅押し忘れたorz」と悔やんだ。
2005/02/23 21:03:39
医師の養女 ニーナ
>>123
ええ、そうよ♪

…嘘です(照)
昨日はちゃんと促せなかったから早めに、と思って使っただけよ♪
(128)2005/02/23 21:05:20
医師の養女 ニーナ
仮決定

吊り先
【ヴィンセント】

占い先
【レベッカ→●ミッキー】
【ローズマリー&シャーロット→●フレディ】
結果は明日の第一声で。
順番は↓
【レベッカは単独でいいわ】
【ローズマリー→シャーロット】
(129)2005/02/23 21:06:29
医師の養女 ニーナ
コピーし忘れorz

霊媒結果は
【フレディ→リック】
の順番で。
(130)2005/02/23 21:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
私のアンケート、間違えてないけど、
▼ヴィンセント ▽ウェンディ
に変えさせてもらうわ。
理由は>>103参照と、ハーヴェイはアンケートで「がんばります」と言っているから今日は保留ね。
(131)2005/02/23 21:08:15
流れ者 ギルバート
仮決定了解した。
とにかく情報がないと思案する材料がすくなすぎるな。
(132)2005/02/23 21:08:56
医師の養女 ニーナ
>>131
了解よ♪
(133)2005/02/23 21:08:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、決定出てたわね、、
>>129了解よ。
(134)2005/02/23 21:09:27
医師の養女 ニーナ
あ、仮決定の占い結果発表の順番ですが、
あとで変えるかもしれないので、最終決定の方の確認もお願いしますね。
(135)2005/02/23 21:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
OKよ♪
(136)2005/02/23 21:13:19
牧師 ルーサー
ニーナ様仮決定了解しました。
(137)2005/02/23 21:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、そういえばケネスは死んだのかしら?(笑)
(138)2005/02/23 21:14:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/23 21:15:14
書生 ハーヴェイ
仮決定了解です。
それと促しはニーナさんにしておいてもいいでしょうか?
(139)2005/02/23 21:15:37
医師の養女 ニーナ
>>138
そのようね。
彼も良く耐えたわ。賞賛に値するわね。
(髭と髪を抜ききれなかったこと『だけ』が後悔だわ)
(140)2005/02/23 21:16:04
書生 ハーヴェイ
あ・・・
誰にしましょう?
(まことにすいませんがいついなくなるか分からない上に促しを無にするのは勿体無いですので)
(141)2005/02/23 21:17:05
双子の片割れ リック
>>140
抜きなさい 髭抜きなさい 抜きなさい
2005/02/23 21:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは、ゾンビと言う新たな第4勢力だったみたいね。
(142)2005/02/23 21:17:17
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ありがとう♪」、ハーヴェイに「他の人でもいいわよ」
2005/02/23 21:17:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、あなたの独断と偏見でいいんじゃない?(笑)
2005/02/23 21:18:22
医師の養女 ニーナは、「これだけあれば最終結果も楽に言えるから」
2005/02/23 21:18:40
職人 ゴードン
ふむ。仮決定が出たようじゃな。了解した。
それにしても…わしが赤いこそこそ話をしとるとおもっとるのか。面白いことを言うのう。
こんな露骨な狼はいないと思うがの。ふふ…
(143)2005/02/23 21:18:50
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/23 21:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
居なくなるときは一言いってね。
(144)2005/02/23 21:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私に促してくれたの?(笑)
今夜はサービスするわ♪
(145)2005/02/23 21:20:43
医師の養女 ニーナ
判定割れのない2日目の状況だし、それくらいしか言えないのよ(照
それに、ゴードンさんの名前が出ないのも寂しいじゃない♪
(ま、赤ログ話してそうな輩は他にもいるんだけどね)
(146)2005/02/23 21:21:17
のんだくれ ケネス
おああ…居眠りしてた…仮決定了解だ。
(147)2005/02/23 21:22:08
牧師 ルーサー
ケネス様の反応がありませんね…私が水を差し上げた(促し)のがいけなかったのでしょうか…。
実は水が弱点だったとか…。
(148)2005/02/23 21:22:22
医師の養女 ニーナ
良かった、生きていたのね ←棒読み
(149)2005/02/23 21:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
残念、生きてたのね。
(150)2005/02/23 21:23:36
書生 ハーヴェイ
>ニーナさん
名前が出るのも怖いですけどねえ(笑)
(151)2005/02/23 21:23:44
牧師 ルーサー
あぁ…発言入れ違いでしたね。
何と言うか…前の自分の発言が、大変情けないことになってます。
(152)2005/02/23 21:23:53
のんだくれ ケネス
なんだ、この…風当たりの冷たさは……
(153)2005/02/23 21:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスという娘を持った村長に同情するわ、、、
(154)2005/02/23 21:26:37
医師の養女 ニーナ
名前出たらドキッとして情報くれるかもしれないじゃない♪
ま、良策ではないけど、かまかけ、てとこかしらね。

「ケネスさん、そんなことありませんわ」(棒読み)
(155)2005/02/23 21:26:58
のんだくれ ケネスは、隅っこでうずくまった。
2005/02/23 21:28:15
書生 ハーヴェイは、のを書くのがセオリーらしいな、と思った。
2005/02/23 21:29:03
村長 アーノルド
仮決定了解だ。ウェンディはどこへ行った?弁明が聞きたいものだが。
(156)2005/02/23 21:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、あなた氷山にチャレンジするくらいだから本当は強いのよね?
わかってるわよ。
(157)2005/02/23 21:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ来ないわね、、、
まさか、誰かが監禁してるとか!?

そして怪しいのは牧師、、、
(158)2005/02/23 21:32:14
村長 アーノルドは、牧師、まさか。。。
2005/02/23 21:32:53
のんだくれ ケネス
ねむてぇ…orz
2005/02/23 21:34:18
牧師 ルーサー
ウェンディさんもですけれど、私はリック君の話も聞きたいです。

…ってお待ち下さい!
私がウェンディさんを監禁してるとでも!?
いくら私が怪しいとはいえ、そのような趣味は持ち合わせていません。
監禁するならもっと別の方を(以下略)
(159)2005/02/23 21:36:50
のんだくれ ケネス
ああ、なんだかねむいよ…
(160)2005/02/23 21:38:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私もリックの話を聞きたいのよね〜、

ルーサーさん、
この前、あなたの家にいったら、女の子の写真がいっぱいあっ、、、、
(これ以上は言えない、、)
(161)2005/02/23 21:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーは、ケネスの死期が近づいているのを悟った。)
(162)2005/02/23 21:41:58
書生 ハーヴェイ
リック君の話も聞きたいですけど、僕はウェンディさんの方が聞いてみたいです。
話した事ありませんし昨日も発言少ないですし。
(163)2005/02/23 21:42:36
医師の養女 ニーナ
双子の発言が欲しいところよね。

牧師さまともあろうお方が!?
(やはり怪しい牧師か)
(164)2005/02/23 21:42:45
のんだくれ ケネス
ミッキーとリックは結局CO関係の一言しか喋ってねぇじゃんかよ…
どうなってんだよこいつら…
(165)2005/02/23 21:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてステラも忙しそう、、、
(166)2005/02/23 21:45:26
書生 ハーヴェイ
忙しい人が多いんですね・・・
いや僕もですけど。
(167)2005/02/23 21:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、あなたは女遊びで忙しそうね♪
(168)2005/02/23 21:48:40
牧師 ルーサー
>>161
ローズマリー様、それは言わないで下さいお願いします。
というか、むしろいつ私の家に来たのですか。
お誘いした記憶はないのですが…。
(実は隣村のとあるシスターの写真ばかりとは言えません、えぇ…)
(169)2005/02/23 21:48:59
書生 ハーヴェイ
お、女遊びなんて!
僕は純粋に勉学で忙しいんです。
はい。
(170)2005/02/23 21:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
うふふ♪
(ステラと遊びに行ったときのこと覚えてないのかしら?)
(171)2005/02/23 21:50:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170
あら、そう?
隣村で未亡人とデートしていたのを見たのだけど、、、
気のせいかしら?
(172)2005/02/23 21:52:04
のんだくれ ケネスは、マッチを灯した…。目の焦点が合っていない。
2005/02/23 21:52:59
書生 ハーヴェイ
人違いですよ〜(泣)

(しかしローズマリーさんはものすごい情報通のようだ。敵にしないように注意しよう)
(173)2005/02/23 21:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そうかしら〜?
まぁ、そういうことにしといてあげるわ♪
(私の目は千里眼よ。)
(174)2005/02/23 21:55:26
書生 ハーヴェイ
・・・自分で言っておいてなんだがローズマリーさんが本物の占い師?
発言はヒントなのか?
偽者が騙る為の用意の可能性があるが果たして・・・
2005/02/23 21:59:03
牧師 ルーサー
>>171
あぁ…あの時ですか…って入ってはいけないと言った部屋に入ったのですか!
勘弁してください…。


さておき。
今日一言しか話していない人は明日もっと話してくれるようになるとよいのですが。
発言ゼロの人もいますけれど…。
(175)2005/02/23 22:03:12
書生 ハーヴェイ
今日も殆ど意味のない発言しかしていない僕は明日もっと頑張らないといけませんね・・・
ちゃんと推理しろ自分!
(176)2005/02/23 22:05:11
村長 アーノルド
今日に至っては5人も来てないのか。
それだけいたら、吊っている間に村が滅びるぞ。。。
(177)2005/02/23 22:06:23
医師の養女 ニーナ
最終決定

吊り先
【ヴィンセント】

占い先
【レベッカ→●ミッキー】
【ローズマリー&シャーロット→●フレディ】
結果は明日の第一声で。
占い結果の順番
【ローズマリー→シャーロット→レベッカ】

霊媒結果の順番
【フレディ→リック】
もちろんこっちも第一声で。
(178)2005/02/23 22:06:38
流れ者 ギルバート
事前にみんなで仮本決定時間を決めているのだから
考慮してもらいたいことではあるな。

まわりの村の凄惨さと比べるとまだましなのだろうが‥
本来そうあってはならないのが前提なのだが
(179)2005/02/23 22:07:36
書生 ハーヴェイ
えー、最終決定了解です。
同時にそろそろ僕は失礼させていただきます。
(180)2005/02/23 22:08:33
医師の養女 ニーナ
最初は無発言者少ないのかな、とも思ったけど、ここまでくるとねぇ。。
いっそ狼にも無発言者(少ない人)食ってもらって、推理勝負をしたいわね。
(181)2005/02/23 22:08:43
のんだくれ ケネス
最終決定了解した…。
(182)2005/02/23 22:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>175
入ってはいけないと言われたら、入ってみたくなるのが人の性よ♪
まさか、あ〜んな写真を隠し撮りしているなんてねぇ、、、

寡黙者の皆さんには具体的な質問を投げかけたりして、がんばってもらいましょう。
まぁ、来なければどうしょうも無いですけど、、、
(183)2005/02/23 22:09:09
流れ者 ギルバート
本決定にも異議はない。
今日の無発言者が来ていない以上
変更するところもないだろうしな。
(184)2005/02/23 22:09:16
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイおつかれ〜。
またねー♪
(あなたが襲われていないことを祈っとくわ)
(185)2005/02/23 22:10:18
酒場の主人 フレディ
乗り合い馬車に乗りそびれたよ。とりあえず最終決定を了解した。
(186)2005/02/23 22:10:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
了解したわ〜!

って、あとの二人の占い師来てない、、、orz
(187)2005/02/23 22:10:48
職人 ゴードン
本決定了解じゃ。
この村はこれからどうなっていくのかのう…
(188)2005/02/23 22:12:04
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、占い先は決まってるから大丈夫かな、、、
(189)2005/02/23 22:12:54
牧師 ルーサー
最終決定了解しました。
そしてハーヴェイ様お疲れ様です。
(190)2005/02/23 22:14:47
のんだくれ ケネス
レベッカとシャーロットの反応が全く無いが…
大丈夫なんだろうか…?
(191)2005/02/23 22:15:01
村長の娘 シャーロット
うわーん、遅くなっちゃったわ。
議事録読んできます!
(192)2005/02/23 22:15:37
織子 レベッカ
ご、ごめんなさい。遅くなりました。
えっと…読み返してきます。
(193)2005/02/23 22:15:54
村長の娘 シャーロット
すげぇナイスタイミングですわね。やだなあ・・・
ヒーローな登場の仕方ばっかりだわ・・・。
2005/02/23 22:16:16
のんだくれ ケネス
きたわー!
(194)2005/02/23 22:16:16
医師の養女 ニーナ
占いは交互ってわかってるはずだから大丈夫でしょ(たぶん
レベッカはちゃんと言ってるしね。 >>28
(195)2005/02/23 22:16:28
のんだくれ ケネス
淋しかったよ…
2005/02/23 22:16:33
医師の養女 ニーナ
あ、来たようね♪
(196)2005/02/23 22:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、みごとに同時に現れる♪
(197)2005/02/23 22:16:47
村長の娘 シャーロット
>>178
決定ね、了解ですわ。
(198)2005/02/23 22:17:04
牧師 ルーサー
独り言使ってないのも何だか寂しいですね。
まぁ…推理は表に全て出してしまったので、裏で書くこともないのですが。
2005/02/23 22:17:34
村長 アーノルドは、最終決定了解だ。
2005/02/23 22:18:39
村長の娘 シャーロット
あら、やだわ、示し合わせたみたい。
最後に現れておいしいところを持ってゆくのわ、私よ。


気がついたんだけど、私もギドラCOだったわ・・・
→占い師とニュー村長
(199)2005/02/23 22:18:44
村長 アーノルド
さて、ここで襲われないことを祈ろう。
2005/02/23 22:19:05
医師の養女 ニーナ
さて、私はお風呂に入ってくるわ。
(またこの時間帯にかよ、とかツッコミした人は処刑、
また、覗く野郎は毛抜き獄門!)
(200)2005/02/23 22:19:32
村長の娘 シャーロット
ずいぶんローズマリーにおもちゃにされたようですね。

誰食いましょ?
フレディ?
2005/02/23 22:19:41
のんだくれ ケネス
フレディ喰ってみたいなー。失敗しそうだが(笑)
2005/02/23 22:20:01
牧師 ルーサー
シャーロット様、レベッカ様お帰りなさいませ。
(201)2005/02/23 22:20:03
村長の娘 シャーロット
うん、フレディで良いと思いますわ。

それにしても、みんな私を信じてますの・・・
フフフ・・・。
2005/02/23 22:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、昨夜はよかったわよ♪
今夜もどうかしら?(笑)
(202)2005/02/23 22:21:16
村長の娘 シャーロット
大丈夫よ、ニーナちゃんがお風呂入ってる間は私が守るわ!
何かあったら、半殺しじゃ済まされないわよ。
(203)2005/02/23 22:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、気をつけてね。
牧師が覗きそうよ。
(204)2005/02/23 22:22:23
村長の娘 シャーロット
ローズが百合CO?
相手はレベッカ・・・?

どっちが本物でしょう?
ゆとりがあったら、どちらか噛んで見ましょうか?
危険かしら。
2005/02/23 22:22:40
のんだくれ ケネス
占い師を信用せざるを得ない状況を作った方がいいな。
フレディを使ってライン特定されたら困るしよ。
2005/02/23 22:22:58
のんだくれ ケネス
ん〜…ローズとレベッカねぇ…。
いずれ占い師ローラーに持っていきたいが
俺はまず守護者を狙ってみたいな。
2005/02/23 22:23:41
村長の娘 シャーロット
ハーベイあたりが守護っぽそうですが・・・
村長は食いたいです。なんとなく。
2005/02/23 22:24:58
のんだくれ ケネス
なんかハーヴェイが守護者っぽい希ガス!!
2005/02/23 22:25:14
のんだくれ ケネス
って、思ってる事は一緒か(笑)
村長喰いたいんだが…微妙に変な発言してくれるから美味しいんだよな。
2005/02/23 22:25:46
村長の娘 シャーロット
ウェンディは、もうこれないのかしら・・・?
その前にフレディを亡き者ししたいですわ・・・。

守護多分私かローズ守ってるはずだから、大丈夫だと思うけど・・・・・・
2005/02/23 22:26:06
双子の片割れ リック
ただいま!
ヴィンセント吊り了解だよ
(205)2005/02/23 22:26:29
牧師 ルーサー
まとめてメモしておきますか、自分が読み返した時用に。

占い師:レベッカ/ローズ/シャロ
霊媒師:フレディ/リック(ギドラCO)
結社:ニーナ

GJなしでの村人数変移
16→14→12→10→8→6→4(最終日)

結社員が能力者の中にいなければ、能力者CO5人中3人が偽者。
狼/狂/妖各1名が濃厚でしょうか。
妖魔が騙っているとすれば、おそらく占い師…だと思うのですが。

現時点で残っている吊り回数は今日と最終日含め7回。
2005/02/23 22:26:38
村長の娘 シャーロット
村長が死んだ暁には、私が盛大に村長就任パーティーを開きたいのです・・・w
2005/02/23 22:26:40
のんだくれ ケネス
wwwwwwww
2005/02/23 22:28:24
のんだくれ ケネス
リックきたわー
2005/02/23 22:28:31
のんだくれ ケネス
占い師はギリギリまで引っ張ってから喰いたい所だな…。
村人側にもう後がない!って状況で喰いたい。
2005/02/23 22:30:24
村長の娘 シャーロット
リック、狂人なのか結社なのかハッキリしてほしい・・・。
2005/02/23 22:30:42
村長 アーノルド
そのあっからさまなタイミングは狙っているのか?
2005/02/23 22:30:45
織子 レベッカ
えっと…ニーナちゃん、決定了解しました。
今日は議論に参加できなくてごめんなさい…
えっと…質問とかあったらなんでも聞いてください。

ステラさんとウェンディちゃんも来てないのね。
…なんだか日に日に来ない人が増えてきてるような…
(206)2005/02/23 22:31:04
のんだくれ ケネス
ずっとこのままにしとくつもりか?ニーナは…。
2005/02/23 22:31:16
牧師 ルーサー
>>204
普通にここで酒を飲んでいますから心配する必要はありません。
(207)2005/02/23 22:31:37
村長の娘 シャーロット
どっちがどっちかわかりません・・・妖魔いるのかなあ。
居るよなぁ・・・
2005/02/23 22:31:45
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに、 キャッ(*ノノ)
2005/02/23 22:32:17
のんだくれ ケネス
居るだろうな…真狂だったら泣くぜ。
2005/02/23 22:32:26
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/23 22:33:25
村長の娘 シャーロット
今気がつきましたの。
今日になって、
医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、うすのろ ミッキー
これだけの人が発言少ないだなんて、おかしすぎですよね。

強制コミットになった挙句、占いランダムになられては大変危険ではないでしょうか?

といったところで、どうしようもないのが現状ですが。
(208)2005/02/23 22:33:32
織子 レベッカ
信用の無い占い師です。
まぁ、仕方ないよね…なに喋っていいか分からないんだもの…
どうやったら挽回できるかな〜〜。
2005/02/23 22:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
リック〜、他に何か言いたいこととかないの?
「みんな〜、僕を信じてないみたいだけど、僕は本物だよ!なぜなら〜、、、中略」とか?

レベッカ、促しありがとう。
(209)2005/02/23 22:34:32
のんだくれ ケネス
ウェンディは戦線離脱かね…てかフレディ喰った後寡黙いっとくか…。
ミッキー喰うのやだけど。
2005/02/23 22:34:42
のんだくれ ケネス
「何故なら僕は霊媒師だからさっ!」とか爽やかに言うなよ?
(210)2005/02/23 22:35:12
村長の娘 シャーロット
。o0(来なかったやつは、外で正座な、せいぜい狼に食われとけ)

突然死があればこんなことも嘆かなくて良いんですけどね。
(211)2005/02/23 22:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
かなり危ないわよ、、、
ヴィンセントは切り捨て、
リックはいずれ吊る。

あとの3人は明日は来るかしら?
(212)2005/02/23 22:36:08
のんだくれ ケネス
微妙だなぁ……
(213)2005/02/23 22:36:35
織子 レベッカ
>>211
5人も突然死されたら困ります(苦笑)
リック君とフレディさんの意見は聞きたいわ。
(214)2005/02/23 22:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、レベッカ。
今日のご飯は、サンマの塩焼きよ。
はい、どうぞ♪
(215)2005/02/23 22:38:55
のんだくれ ケネス
ローズーカレー飽きたー
(216)2005/02/23 22:39:35
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/02/23 22:39:57
村長の娘 シャーロット
そうなのよ、まさかこんなにこないとは思わないじゃないですか・・・

あーあ、これもふがいない村長のせいよね。
私はしっかりしなくっちゃ・・・。
何らかの能力を持ってたりとかしてないといいんだけれど・・・。切実に。
(217)2005/02/23 22:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
じゃあ、何が食べたいの?
希望を教えて。
(218)2005/02/23 22:40:41
酒場の主人 フレディ
帰宅して、急いで議事録を読んでいたよ。
ヴィンセント吊り了解。第一声で結果報告了解。
コミットします。
(219)2005/02/23 22:40:49
のんだくれ ケネス
牛ロースステーキがいいな。
(220)2005/02/23 22:41:05
織子 レベッカ
お医者様以外は来てくれていたのに…
みなさんお忙しいのかしら…?
(221)2005/02/23 22:41:38
職人 ゴードン
ま。こない者をどうこう言っても何もならんわい…
運命として受け入れるしかなかろうて。
(222)2005/02/23 22:41:39
のんだくれ ケネスは、う〜んめい〜の〜るうーれーっつまわしって〜
2005/02/23 22:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
氷原に牛なんていないわ!
白熊のステーキでいいわね?
(223)2005/02/23 22:42:35
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは、たまには自分で作ったりしてみたらどうですか?
いつもいつも作ってもらってばかりじゃないですか。

仮にも娘ならば。
(224)2005/02/23 22:43:23
のんだくれ ケネス
し い れ て こ い よ 。
(225)2005/02/23 22:43:34
村長 アーノルド
ま、明日になれば占い結果やらなにやらで、ある程度見えてくるだろう。
無発言の者はもちろん吊るしかないが、
3人も4人もそうなっては、村はなりたたんな。。。
(226)2005/02/23 22:43:54
のんだくれ ケネス
俺が料理?
最強フランス料理とか作っちゃうけど良いの?
(227)2005/02/23 22:43:59
牧師 ルーサー
これだけ寡黙な者が多いのも困りものですね。
もっと話して下さることを切に望みます。
その前に、こちらへいらっしゃるかどうかも非常に不安ではありますが。
(228)2005/02/23 22:44:34
村長の娘 シャーロット
つくれんのかよ。
2005/02/23 22:45:04
のんだくれ ケネス
つくれませんごめんなさいっ!
2005/02/23 22:45:21
村長の娘 シャーロット
あら、フランス料理ですか、楽しみにしたいので、ぜひご披露願いたいですわね。
(229)2005/02/23 22:45:41
のんだくれ ケネス
ブラフだよ、ブラフ(?
2005/02/23 22:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
注文からお届けまで、一週間かかるわよ。
あなた、それまで生きているかしら?
(230)2005/02/23 22:45:48
のんだくれ ケネスは、隅っこで丸くなった。
2005/02/23 22:46:11
村長の娘 シャーロット
フランス料理の「ようなもの」
でもつくっとけw
2005/02/23 22:46:16
のんだくれ ケネス
そ れ だ wwwwwwwwww
2005/02/23 22:46:33
双子の片割れ リック
まず、ギドラについては謝るよ!
失策だったね…学校で習ったばかりだから、つい試したくなったんだけど…
COしたときの反応で、人狼を見破ろうと思ったんだ。
それに、狂人ぽく振る舞っておけば人狼に食べられる可能性も低いし…
(231)2005/02/23 22:46:47
織子 レベッカ
これだけ無発言がいたらゲームにならない…
どの役職であっても…

負けても私のせいじゃないよね?(責任転嫁)
2005/02/23 22:47:20
のんだくれ ケネス
>>231
じんろうさまはおいかりです。
2005/02/23 22:47:21
医師の養女 ニーナ
戻ったわよ♪

>>227
料理に毛が入っている可能性大なので却下!
(232)2005/02/23 22:47:29
酒場の主人 フレディ
じゃあ、霊媒師もうそ?
(233)2005/02/23 22:47:44
村長の娘 シャーロット
よし、今日はフレディ、明日はリック食い決定ですわ。
2005/02/23 22:47:48
のんだくれ ケネス
フレディ!今日がお前の命日だ!(ド────→ン)
2005/02/23 22:48:14
村長の娘 シャーロット
いや、今日食っちゃいますか。
2005/02/23 22:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
そのかわり、霊媒師として認められる可能性も低いわよ。
(234)2005/02/23 22:48:42
のんだくれ ケネス
リック明日でよさげ。反応次第じゃ狂人確定出来そうだし。(笑)
2005/02/23 22:48:47
村長の娘 シャーロット
結社なら、致命的だにょ。
2005/02/23 22:49:07
村長の娘 シャーロット
にょ?・・・?
2005/02/23 22:49:22
のんだくれ ケネス
やぼなことしないにょ
2005/02/23 22:49:37
職人 ゴードン
なるほど。リックはリックなりに考えとったんじゃの。
しかし、狂人ぽく振舞った際、襲われる可能性は低くなったが信用を失って吊られる恐れがあると思わんかったんかのう?
(235)2005/02/23 22:49:43
村長 アーノルド
リック結社員なら、COは明日の第一声だろうな。
2005/02/23 22:49:48
双子の片割れ リック
>>233
霊媒師は本当だよ。

>>234
そうなんだね…でも、それはこれから回復するよ!
(236)2005/02/23 22:49:55
酒場の主人 フレディ
カミングアウトしてしまった後だと、何もかも発言しづらいんだなあ。
2005/02/23 22:50:06
双子の片割れ リック
うは♪
【よく考えずにギドラした霊媒師RP】♪
2005/02/23 22:50:31
のんだくれ ケネス
んー、でも結社ならフレディ真確定しちゃってますます致命的。
ならば今のうちに村人側の思考にダメージを与えるべき。
2005/02/23 22:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
どうやって回復するのが楽しみだわ。
(237)2005/02/23 22:50:54
織子 レベッカ
えっと…霊媒師ってそんなに喰われたりはしない職業だと思うわ。
喰われない事と引き換えに信用を失うのはあまり良い選択じゃ無いと思うわ…
(238)2005/02/23 22:50:57
双子の片割れ リック
>>237
が、がんばるよ…

>>235,>>238
ごめん…
(239)2005/02/23 22:51:59
のんだくれ ケネス
>>238
初 日 食 い で す か ら
2005/02/23 22:52:00
酒場の主人 フレディ
でも現在確定能力者に最も近いのは自分→喰われる。んー。
2005/02/23 22:52:07
織子 レベッカ
フレディは狂人っぽくは無いよねぇ…
人狼っぽい…白だったけど。

リック=真に傾いてる自分がいる……
2005/02/23 22:52:22
村長の娘 シャーロット
>>238
食いますよ?けっこう。
2005/02/23 22:52:24
のんだくれ ケネス
最近能力者早食い流行ってる気がする。
占い師食いとか。
2005/02/23 22:52:55
織子 レベッカは、双子の片割れ リックを慰めた。
2005/02/23 22:52:59
村長の娘 シャーロット
どんなに回復を図ろうと思っても、
私は信用したいとは思いませんがね。
(240)2005/02/23 22:53:10
のんだくれ ケネス
まあ、ただ一つわかることといえば
おまえはキノコ頭ってことだけだ。
(241)2005/02/23 22:53:43
村長の娘 シャーロット
私昔から、狂人にCOさせて占い食いとか、結構やっちゃってた。
邪魔だから。
2005/02/23 22:53:44
酒場の主人 フレディ
シャーロットこわいな。他の二人とは違う。うーん。狼?
2005/02/23 22:54:03
双子の片割れ リックは、胞子をばらまいた
2005/02/23 22:54:17
のんだくれ ケネス
これでGJされたら結構きちーな(笑)
2005/02/23 22:54:23
医師の養女 ニーナ
相方、ごめんなさいね。
なんかいやな立場になってもらっちゃって。
私がどう行動しようと柔軟に対応できるような立場をとったのね>ギドラ
相互なら占い対象として、
交互、統一なら霊媒師COして騙り抑制、
決行いい効果になっていることを望むわ。
(信頼回復は任せたわ)
2005/02/23 22:54:31
織子 レベッカ
キノコ……おいしそう…
(242)2005/02/23 22:54:35
酒場の主人 フレディ
人外。。。
あまり店をよごさないでくれ。
(243)2005/02/23 22:55:02
村長の娘 シャーロット
・・・・・・。
私、きのこって嫌いなのよね・・・。
(244)2005/02/23 22:55:17
のんだくれ ケネス
あいたたぁ…
(245)2005/02/23 22:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、、、
あなた、キノコが好きだったの?
それなら、明日のご飯はキノコご飯にしましょうかね♪
(246)2005/02/23 22:56:21
村長の娘 シャーロット
シャロ的狼予想★

ローズマリー、ゴードン、ビンセントかハーベイあたり。

レベッカは狂人。
2005/02/23 22:56:44
牧師 ルーサー
それでは初日守護者COのみの撤回にした理由をお聞かせ願いたいです。
(あの場で霊媒師のみのCOに切り替えなかった理由とも言いますけれど)
これも「狼を見破ろうかと思った」ということでしょうか。
返答は更新後でも構いません。
(247)2005/02/23 22:57:00
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/02/23 22:57:33
職人 ゴードン
まぁまぁ。あんまりリックをいじめなさんなや。
リックも反省しとるじゃろ。きっと。
(248)2005/02/23 22:58:07
双子の片割れ リック
【結社員】
ニーナ(>>1:150

【占い師】
シャーロット(>>1:189)→ミッキー白
レベッカ(>>1:186)  →フレディ白
ローズマリー(>>1:188)→ミッキー白

【霊媒師】
リック(>>2:5
フレディ(>>2:0

【グレー】
アーノルド
ゴードン
ハーヴェイ
ヴィンセント
ルーサー
ステラ
ウェンディ
ギルバート
ケネス
ミッキー

【吊り回数】
16→14→12→10→8→6→4→2
7回
2005/02/23 22:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
え〜と、
リックをさばいて、焼いて、ご飯といっしょに炊いて、
それから、しょうゆをまぶして、
最後にカレーをかければ出来上がりかな?
(249)2005/02/23 22:58:27
村長の娘 シャーロット
。o0(女同士でイチャイチャしやがって、この百合め・・・ナニがきのこだ!)
(250)2005/02/23 22:58:51
村長 アーノルド
>>249
丸焼きで良い。
(251)2005/02/23 22:58:59
織子 レベッカ
えっと…ウェンディちゃんとステラさん、ミッキーさんも来ませんでしたね…
明日は来てくれるかしら…
(252)2005/02/23 22:59:04
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックに、胞子散布の後片付けはお願いします、とホウキを渡した。
2005/02/23 22:59:14
村長の娘 シャーロット
。o0(きのこなんかこの世からなくなればいいんだ)
(253)2005/02/23 22:59:28
のんだくれ ケネス
西から昇った太陽が〜東ぃ〜へ沈むぅぅ〜
(254)2005/02/23 23:00:00
村長の娘 シャーロット
。o0(この噴出しの角度がちょうど良い顔グラなのね)
2005/02/23 23:00:01
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
24
9
20
15
0
28
19
1
8
64
5
0
10
39
1