人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(146)氷原の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
職人 ゴードン は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
織子 レベッカ は、流れ者 ギルバートに投票した
医師の養女 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
双子の片割れ リック は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
うすのろ ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
しかし、流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、のんだくれ ケネス、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ、あと少しで更新ね!
襲撃されるのは誰かしら?
(0)2005/02/25 23:00:48
織子 レベッカ
見つけました。
ケネスさんは【人狼】です。
(1)2005/02/25 23:02:18
うすのろ ミッキー
オ〜デは死んじまっただ〜♪
2005/02/25 23:02:19
のんだくれ ケネス
レベッカ真確定。明日ローズマリー喰っちゃおうっかなー
2005/02/25 23:02:37
職人 ゴードン
うぉ、わしとしたことがうっかり変更するのを忘れておったわい。年かのう…

そしてミッキーか。確定白潰しじゃの。
(2)2005/02/25 23:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ〜、発言が次の日にずれ込んだぁぁぁ、
みんなごめん、、、
第一声で占い結果言わなきゃいけないのに、、、orz
2005/02/25 23:02:43
村長の娘 シャーロット
プゲラウヒョ

更新してるのに気がつけよローズ。
2005/02/25 23:02:43
織子 レベッカ
やられた…
これは信用されそうに無い……

負けたかな?
2005/02/25 23:03:00
村長の娘 シャーロット
マジで狂人だったのか_| ̄|○ああん
2005/02/25 23:03:23
うすのろ ミッキー
じかしココって寒いんだな〜。
久しぶりに寒さってやつを感じたど!
2005/02/25 23:03:28
織子 レベッカ
ミッキーさん……冥福を祈ります…
(3)2005/02/25 23:03:40
のんだくれ ケネス
ミッキー、ギルバート…グッバイ。

…そして俺を黒判定とは良い度胸だな、レベッカ。
(4)2005/02/25 23:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の発言がずれ込んでしまった、、orz
ごめんね、、、

さて、レベッカの発表を確認。
私の番ね。
【ケネスは人間よ】
(5)2005/02/25 23:04:05
牧師 ルーサー
本日はミッキー様ですか…確定白狙いですね。
(6)2005/02/25 23:04:10
織子 レベッカ
>>4
あなたこそ…
正直、意外でした…
(7)2005/02/25 23:05:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーはきっとカレーまみれで発見されたのね、、、
(8)2005/02/25 23:05:26
村長の娘 シャーロット
・・・。

【ケネスは白だわ】

ふうん、レベッカだけ黒なのね。
(9)2005/02/25 23:06:00
うすのろ ミッキー
しっかし守護者は何やっでんだろな〜。
2005/02/25 23:06:41
村長の娘 シャーロット
そうよね、カレーまみれで本物な分けないものね。うん。
2005/02/25 23:07:36
酒場の看板娘 ローズマリー
判定が割れたわね。
(10)2005/02/25 23:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、レベッカは狼なのか、、、?
本物なのか?
2005/02/25 23:08:27
うすのろ ミッキー
やっぱ、アレか。最後にフライドチキンを食べだのがいけながったか。フライドチキン食っちゃ、狼に狙われるよな〜!
2005/02/25 23:09:01
のんだくれ ケネス
人外共は良い度胸してやがりますね。
(11)2005/02/25 23:09:10
織子 レベッカ
ニーナちゃんとリック君、いる?
(12)2005/02/25 23:09:29
のんだくれ ケネス
狂人喰って占いローラー持っていこっかなー。
でも俺一人で頑張るのヤーダー

どうしよう、今日。
2005/02/25 23:10:14
村長の娘 シャーロット
明らかに偽者だわね。
(13)2005/02/25 23:10:14
職人 ゴードン
ふむ…
判定割れたからといって霊媒師がおらんけぇの、
判断のつけようが難しいわい…。迷うの。
レベッカが黒判定
マリーとシャーロットが白判定、か。
(14)2005/02/25 23:10:27
うすのろ ミッキー
初めて判定が割れだか〜。それはいいごとかもしんないど〜。
2005/02/25 23:10:32
村長の娘 シャーロット
先にケネス吊られて私が残る場合もヤーダー
最後の一人にはなりたくないー
2005/02/25 23:10:44
医師の養女 ニーナ
やっと割れたのね。
予想
レベッカは真か狼ね。
占い師の中身がわからないのなら、狂人が黒判定出すのも変だし。
妖魔も低いわね。
さて、どうなるのやら。
2005/02/25 23:12:06
織子 レベッカ
これ…どうやったら信じてもらえるんだろう…?
難しいわぁ…敗色濃厚 orz
2005/02/25 23:12:40
双子の片割れ リック
ふーむ。
興味深い事になったね。
僕が霊媒師を確定させておけばよかった…
(15)2005/02/25 23:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、リックとゴードン、、、
自動投票になってない?
(16)2005/02/25 23:13:27
牧師 ルーサー
全員の発表が終わりましたが…占い結果が分かれましたね。
(17)2005/02/25 23:13:53
医師の養女 ニーナ
占い結果
       ケネス
レベッカ    黒
ローズマリー  白
シャーロット  白
(18)2005/02/25 23:15:25
のんだくれ ケネスは、珍しく等幅したな。
2005/02/25 23:15:41
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/25 23:16:04
村長の娘 シャーロット
そういえば、ゴードンもリックも自動なのね・・・。


。o0(貴様ら何様のつもりだゴルァ)
(19)2005/02/25 23:17:08
織子 レベッカ
ケネスさんは…人狼でした。
えっと…信じてください…としか言えません…

残りの灰は4人、ですね。
ルーサー
ゴードン
ステラ
ハーヴェイ
(20)2005/02/25 23:17:38
のんだくれ ケネス
でも、結社内でのレベッカ信用率たけーからねー
覆せるかっ!?
2005/02/25 23:19:48
村長の娘 シャーロット
ほんとにステラじゃないのかしらね・・・?
2005/02/25 23:19:54
のんだくれ ケネス
守護者か?
2005/02/25 23:20:25
うすのろ ミッキー
カレー食いだいなあ・・・
2005/02/25 23:22:38
村長の娘 シャーロット
どうやって、偽者か、と押すかだなあ・・・。
2005/02/25 23:23:59
のんだくれ ケネス
んだねぇ…。
2005/02/25 23:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りはあと4回よね?
厳しいわ、、、
(21)2005/02/25 23:26:02
村長の娘 シャーロット
でもこれで、ローズには、分かったかな?
私も狼だってこと。わかれよ。気がつけよカレーよ。
2005/02/25 23:26:09
医師の養女 ニーナ
結社員 ニーナ リック
占い師 レベッカ ローズマリー シャーロット (真狼狂妖)

パンダ ケネス
灰色  ゴードン ハーヴェイ ルーサー ステラ

吊り  ヴィンセント(灰) ウェンディ(灰) ギルバート(灰)
襲われ フレディ(霊 真or狂) アーノルド ミッキー
(22)2005/02/25 23:26:12
医師の養女 ニーナ
アンケートよ♪

■1.占い方法
■2.●○占い(2名理由付き)
■3.▼▽吊り(2名理由付き)
■4.占い師の真贋

他には何かあるかしら?
(23)2005/02/25 23:26:33
のんだくれ ケネス
>>23
■5.ケネス様は何者?
■6.ステラ襲撃っつったのになんでミッキーなんだYO!

とか?
(24)2005/02/25 23:27:13
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「そのアンケート許可するわ!」
2005/02/25 23:28:26
織子 レベッカ
現在は10人ですね。
明日は8人。(GJ、呪殺考慮しないで)

どの占い師を信用するかにかかっています。
質問等があれば何でも言ってください。
(25)2005/02/25 23:29:40
のんだくれ ケネス
ステラ人狼でも臭わせておこうかね。
2005/02/25 23:29:54
村長の娘 シャーロット
占い方法は今日も聞くの?
(26)2005/02/25 23:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ狼かもしれないわね。

ステラが狼ではないとしたら。
ヴィンセント、ウェンディ、ギルバート
の中に狼がいたのでしょう。
それで、余裕が無く確定白喰い。
(27)2005/02/25 23:30:16
村長の娘 シャーロット
げぇ、心を読んでいる・・・?
2005/02/25 23:30:46
村長の娘 シャーロット
恐るべしカレー。
ケネスの心はカレーにだだもれのようだ。
2005/02/25 23:31:19
医師の養女 ニーナ
>>26
他に何か奇策(良策)があるならききたいと思ったからそのまま残したわ。
(28)2005/02/25 23:31:37
のんだくれ ケネス
恐怖カレー女…
お前人狼ダナ?
2005/02/25 23:32:28
村長の娘 シャーロット
了解よ。

私は固定で統一のままでいいんじゃないのかと思うけど、
そういうことをアンケートに書けばいいのね。
(29)2005/02/25 23:33:16
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/02/25 23:33:41
村長の娘 シャーロット
レベッカ妖魔>狼説をどうにか打ち出します。
がんばれオレの脳みそ。
2005/02/25 23:34:05
医師の養女 ニーナ
私も質問してみようかしら。
とりあえず、シャーロットとローズマリーに質問ね。

お互い同じ白判定だけど、相手の正体を何だと思う?
(30)2005/02/25 23:34:17
牧師 ルーサー
まぁ…ほぼ間違いなく今日は私が占われると思いますが(笑)。
2005/02/25 23:34:39
織子 レベッカ
>>23 >>24
アンケート了解です。

えっと……少し考えます…
(31)2005/02/25 23:34:53
のんだくれ ケネス
俺もアンケート書いてこよう。
明日は用事があるから提出ギリギリになるかもしれんが勘弁してけろ。
(32)2005/02/25 23:35:50
医師の養女 ニーナ
>>30はアンケートと一緒にでもいいと思ったけど、
先にアンケート出す人たちに判断材料としてあげたくて書いたわ。

もちろん考えてからアンケートと一緒に答えてもらってもいいわ。
(33)2005/02/25 23:36:50
織子 レベッカ
あぁ…でもケネス=黒はちょっと意外…
リック君、ニーナちゃんGJ…昨日はごめんなさい。

どうしよう(汗
どうしたら信じてもらえる?
2005/02/25 23:37:48
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「嫌!」と断った。
2005/02/25 23:37:53
のんだくれ ケネス
そんな事言わずに頼むよ!!
(34)2005/02/25 23:39:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
そうね、シャーロットは狂人かしら。
狂人は狼に黒出ししてはいけねいからね、占い先の正体がわからない限り白を出していくのが無難だと思うわ。
(35)2005/02/25 23:39:56
のんだくれ ケネス
>>35
狂 人 は お ま え だ よ
2005/02/25 23:40:24
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
アンケにも書いていたんだけど・・・

ローズはカレー・・・・否、狂人>狼ね。
もっと長い考察は、アンケの回答を待って欲しいわ。
(36)2005/02/25 23:41:31
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「じゃ、明日までに毛を剃ってパンダの格好をしたらいいわ♪」
2005/02/25 23:42:12
のんだくれ ケネスは、うはwwwwwwwおkkwwwwwwww
2005/02/25 23:43:03
村長 アーノルド
無難なところを攻められたようだな。
2005/02/25 23:45:18
織子 レベッカ
もしかして、1番先に発表って信用されてたのかも?
狂人とは思われて無いよね?
狂人なら1番目に黒は出しにくいハズ。
ケネス=白と踏んでの黒出しって考えもあるけど…
妖魔なら黒出す理由が無い。

真か人狼と思われてるわけね…食べられにくくなったわ。
がんばろぅ…
2005/02/25 23:45:26
うすのろ ミッキー
あ、アーノルドさん、こんばわ〜。
2005/02/25 23:46:10
医師の養女 ニーナ
>>35 >>36
わかったわ。どうもありがとね♪

アンケって昨日の?
今日の判定を踏まえて考え変わってるかしら、と思って聞いたのよ。
(37)2005/02/25 23:46:27
村長の娘 シャーロット
ちがうわ、今日今書いてるのの。
(38)2005/02/25 23:47:23
医師の養女 ニーナは、明日はパンダに会えるわ♪(いじめてやる!)とはしゃいだ。
2005/02/25 23:47:28
織子 レベッカ
占い師吊りって考えて無いのかなぁ?
2005/02/25 23:48:01
医師の養女 ニーナ
>>38
納得♪
(39)2005/02/25 23:48:10
村長の娘 シャーロット
ニーナ食っても良いような気がしてきた。
2005/02/25 23:49:20
のんだくれ ケネス
取り敢えず今日は寝るZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アディオス!!
(40)2005/02/25 23:49:37
のんだくれ ケネス
喰っちゃいたいね。リックも。
2005/02/25 23:49:48
のんだくれ ケネス
んでもって明日の占い先には当然黒出しですね。
2005/02/25 23:51:23
村長の娘 シャーロット
リックよりは、ニーナかなぁ。

今リックくったら、あからさまにケネス狼を確定させやがってー食い。みたいな感じじゃない?
2005/02/25 23:52:13
牧師 ルーサー
今過去の議事録読み返していますが考えが全くまとまらないので、アンケートは後ほどまとめて提出させて頂きます。
残りの吊りが4回ですので、占い師の真贋が鍵になりますね…脳フル稼働で考えてみたいと思います(いつもやってるんですけれどね…(ほろり))。
(41)2005/02/25 23:52:34
のんだくれ ケネス
あー、そうかもしれんな…。
でもニーナ食いでもどうかと思うけど…マンドクセ……
2005/02/25 23:54:00
村長の娘 シャーロット
'`ィ(´∀`∩あんまり食えないじゃん。
はべいかすてら食う?
2005/02/25 23:55:21
村長 アーノルド
マスターも来てくれれば、こちらも少しはにぎやかになるものだが。
ミッキーは純粋村人で合ってるか?
2005/02/25 23:56:14
のんだくれ ケネス
んー…占い師喰うと危険だしなぁ……
結社が一番妥当…か。
2005/02/25 23:58:21
織子 レベッカ
えっと…とりあえず
■1.占い方法
相互>統一、がいいかしら…交互をする時間はありません…。
もう1回統一を行ってからでも間に合うのかしら…?
…計算は苦手です(汗
(42)2005/02/25 23:58:22
のんだくれ ケネス
占い師喰うと、シャーロット偽確定しちゃうからな…
あーマンドクセ…
2005/02/25 23:58:46
村長 アーノルド
狼がこの状況でも容赦なく襲撃してくるのは、
表の皆も言うように、無発言者に狼が居る可能性が高いからだろう。
となると潜伏は1名だろうな。騙っている者しか狼が残っていなかったら、
私なら、いくらなんでも白旗上げかねんぞ。
2005/02/25 23:59:10
医師の養女 ニーナ
レベッカにも質問、と思ったけど、明日にするわ。
ちょっと考えてみたいし。

ということで今日は寝るわ♪
(いい加減な奴、とかツッコミ入れた奴は明日煮ます!)
(43)2005/02/25 23:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い方法
統一でいいでしょう。
■2.●○占い(2名理由付き)
●ルーサー ○ハーヴェイ
ルーサーは狼の可能性ね、ハーヴェイは妖魔のような気がしてきたわ。
■3.▼▽吊り(2名理由付き)
▼ステラ ▽ゴードン
ステラの扱いはほんとに困るわね、、、でも、ステラを喰いに来なかったから、狼の可能性はあると見ている。
ゴードンは、ステルス狼かなと、、、情報少なくてわからん。
■4.占い師の真贋
私→真 レベッカ→狼 シャーロット→狂人
狂人から見ると、ケネスが狼か人間かわからないから、私とレベッカのどちらが本物かわからない。先に発表の二人の判定が割れたので、無難に白を出したと思うわ。
■5.ケネスの正体
彼は人間よ。
■6.襲撃先
>>27参照

とりあえず今のところこんな感じで書いておくわ。
(44)2005/02/26 00:00:26
のんだくれ ケネス
ああん、狂人大好きっ
2005/02/26 00:00:54
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/26 00:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー
私ももう寝るわ。
明日は、朝市にカレー粉を買いに行かないといけないしね。

おやすみ〜。
(45)2005/02/26 00:03:25
村長の娘 シャーロット
相互を言い出すってことは、妖魔ではない→占われても大丈夫→狂人?

ミタイナー

今から相互占いですか?
相互って最初にやるべきよ。
2005/02/26 00:03:39
うすのろ ミッキー
オデは純粋村人だ〜。
村長もそうなのがい?
2005/02/26 00:03:57
のんだくれ ケネス
うはwwwおkwwwww
2005/02/26 00:04:43
牧師 ルーサー
すみません、私も今日は失礼させて頂きます。
おやすみなさいませ。
(46)2005/02/26 00:06:47
村長 アーノルド
私は妖魔だ。(ランダムで当たって初挑戦)
結社員はいるとは思ったが、
あまりのリックの狂人っぽさについ「結社員COの要求」
など愚かなことをして、目をつけられてしまった。
2005/02/26 00:07:04
のんだくれ ケネス
でも心を読んでくれる狂人ステキッ!
カレー臭いけど。
2005/02/26 00:07:31
村長の娘 シャーロット
そういえば、この村は残りのメンツから、人狼予想をしないんだね・・・
2005/02/26 00:07:47
のんだくれ ケネス
うむ…ステラ、ゴードン、ハーヴェイあたりは疑えそうな希ガス
ハーヴェイは占いでステラゴードンは吊りじゃね。
2005/02/26 00:09:14
うすのろ ミッキー
うほ〜!村長は妖魔だったのが〜!
全然気付かなかったど〜。狼っぽいとは思っでいだが。
2005/02/26 00:10:42
村長の娘 シャーロット
むしろ、ビンセントもウェンディも狼論。

いや無茶だ。

ハーベイかゴードンかルーサーを狼に。
2005/02/26 00:13:56
のんだくれ ケネス
それいったら占いローラーで終わっちゃうからな(笑)
ルーサー、ゴードン、ハーヴェイが一番狼に仕立てやすいね…
2005/02/26 00:16:20
村長の娘 シャーロット
だなー。
要所要所だけ出てくるヤツラになんぞ、狼の皮かぶせたる。
2005/02/26 00:17:37
のんだくれ ケネス
明日はゴードン吊りたい!
そしてルーサーorハーヴェイ辺り占いたいね。
んでステラも狼とすると…
占い1、寡黙1、ステルス1…だな
2005/02/26 00:19:04
双子の片割れ リック
【結社員】
ニーナ(>>1:150
リック(>>4:16

【占い師】
シャーロット(>>1:189)→ミッキー白→フレディ白→アーノルド白→ケネス白
レベッカ(>>1:186)  →フレディ白→ミッキー白→アーノルド白→ケネス黒
ローズマリー(>>1:188)→ミッキー白→フレディ白→アーノルド白→ケネス白

【霊媒師】
フレディ(>>2:0)(食われ)

【確定白】
アーノルド(食われ)
ミッキー(占われ)(食われ)

【パンダ】
ケネス(レ黒/ロ白/シ白)

【グレー】
ゴードン
ハーヴェイ
ルーサー
ステラ

ギルバート(吊られ)
ヴィンセント(吊られ)
ウェンディ(吊られ)

【吊り回数】
10→8→6→4→2
4回
(47)2005/02/26 00:19:28
村長 アーノルド
しかし襲撃と同時になるとはな。
表の皆が私を信用してくれて嬉しい限りだ。
2005/02/26 00:20:26
うすのろ ミッキー
んじゃ今夜はもう寝るど〜、おやずみ〜。
2005/02/26 00:20:59
村長 アーノルド
お休み。
妖魔はやはりペラペラ話さん方がよかったようだな。
妖魔とバレないようにしたら狼に見えたなど、本末転倒もいいところだ。
2005/02/26 00:22:27
織子 レベッカ
えっと…現在の注意点は妖魔です…
妖魔が灰にいるのか占い師にいるのか、ですね。

■1.占い希望(ごめんなさい、変更)
今日は統一、明日は相互を希望します。
吊り回数は4回。灰占いはあと1回がギリギリだと思います。(相互後は別)

■2.占い希望
●ゴードンさん
あまり村に協力的じゃないように思えます。
妖魔か人狼か…
○ハーヴェイさん
発言内容が薄いです。最後まで残したくないタイプです。

■3.吊り希望
▼ケネスさん
人狼だからです…
▽ステラさん
無発言反対…(涙)
(48)2005/02/26 00:47:20
牧師 ルーサー
あぁ…まだ可能性がありました。
狼の住み分けを考え、ケネス様か私を多弁狼とし、ケネス様人間と考えて残し私を吊る、というのもありましたね。
2005/02/26 00:50:15
織子 レベッカ
■4.占い師について
昨日とあまり変わっていません。
ローズマリーさん:狂人>妖魔
シャーロットさん:人狼>妖魔
内訳は狂/狼か妖/狼かなって気もしてますが…なんとなく…
■5.ケネスさん
人狼でした。
■6.襲撃先
えっと…普通だと…思うのですが…
(49)2005/02/26 01:14:49
織子 レベッカ
もういい。
牧師さまは信じる!
ハーヴェイさんも信じる……うっ、くじけそぅ…

ケネス・シャーロット・無発言の誰かが人狼
ローズマリー・ゴードンが狂人か妖魔

これで行くしか……(泣)
2005/02/26 01:28:10
織子 レベッカは、今日はもう寝ます…
2005/02/26 01:28:26
のんだくれ ケネス
明日時間までにアンケート出す自信がねぇんで、急いで書いた…。
ニーナに折檻喰らいたくないしよ。ケネス様アンケート回答いくよ!

■1.占い方法
 統一>交互>相互
 相互だとグレーが狭まらない上に、妖魔が居なければ確実な手損。
 呪殺が発生しなければ占い師には黒が付くだろうしな。
 引き続き統一で呪殺と確定白をサクッと増やして貰いたい。
 次点は交互だが…こっちは時間かかるしな。
 またパンダが出たらキリがねぇけどよ。

■2.●○占い(2名理由付き)
 ●ハーヴェイ
 ○ルーサー
 昨日と同じだ。

■3.▼▽吊り(2名理由付き)
 ▼ゴードン
 一番怪しさを漂わせているゴードン。昨日も書いたな。
 つか今日もあんまそれらしい意見ねーし。

 ▽レベッカ
 俺から見れば、レベッカは明かな人外。
 狼の特となる存在は俺にとっての不安材料でしかない。
 …が、他の村人達はそうとも言えんだろう。よって二番手。

 ※ステラ
 ステラはちっと弱いんだが…こいつは悩み所。一応後述する。
(50)2005/02/26 02:13:46
のんだくれ ケネス
■4.占い師の真贋
 【真/狂/狼】【真/狂/妖】だ。
 【真/狼/狼】や【真/狼/妖】は段々薄くなってきたハズだ。

 レベッカ=狂>狼>>[[ファイヤーウォール]]>>妖
 村人の俺に黒を出してきたレベッカは俺から見て人外確定。
 吊りにも書いたけどな。
 んで、妖魔を外した理由は俺に黒出しして
 わざわざ事を荒立てる様な事はしないと思ったからだ。
 更にレベッカは相互を希望している事。
 この事から「占われても怖くない役職」。つまり狂人線が強いと見ている。
 狼の線も捨てきれないがな。故の吊り候補だ。
 レベッカ妖魔の可能性は低いと思う。
(51)2005/02/26 02:14:42
のんだくれ ケネス
>>51続き

 ローズマリー=妖>真>>狼
 レベッカが俺に黒を出して、ここぞとばかりにしゃしゃり出てきたな。
 妖魔なら、人狼若しくは人狼の味方を蹴落とすチャンス。
 真ならばここで一気に突っ込んでくると思うが……
 俺としては前者の方が強いと感じるな。因みに狼の線は薄いと思っている。
 何故なら狂人っぽいレベッカをむざむざ蹴落とす必要がないからだ。
 本人は狂人じゃないと思っているかもしれんが。
 狂人だと思ってそういっているなら妖魔。そうでなければ狼…か?

 シャーロット=真>狼>妖
 消去法で行くとシャーロットが一番真の立場に近い。
 俺はもうシャーロットかローズマリーを信じるしかない。
 が、ローズマリーはどうも真臭くないんだよな…むしろカレー臭い。
 なんで俺はシャーロット真と思っている。
(52)2005/02/26 02:14:58
のんだくれ ケネス
■5.ケネス様は何者?
 王様兼村人。超崇めろ。

■6.ステラ襲撃っつったのになんでミッキーなんだYO!
 ミッキー=確定白、ステラ=寡黙'`ィ(´∀`∩(灰)
 ここで気になったのはステラの役職ね。
 結社員の言う事なんか訊けるかよバーヤ!で白ミッキーを喰ったのか。
 はたまたステラを喰えない事情があったのか?
 まあ、俺としては'`ィ(´∀`∩(灰)を潰すより白を潰した方が良いと思うし
 多分狼も同じ気持ちだったのかもな。俺はステラ狼の可能性は至極低めで見積もってる。
 ヴィンセント、ギルバート、ウェンディのどれかに狼が含まれていそうな気はするな。
(53)2005/02/26 02:15:23
のんだくれ ケネス
こんなとこかねー。
質問がありゃ受け付けるぜ。
でもイジメとかいきなり「ケネス吊るね^^」とか勘弁な。
(54)2005/02/26 02:16:15
のんだくれ ケネスは、欠伸をしてカレー臭い集会場から立ち去った。
2005/02/26 02:16:39
のんだくれ ケネス
てか俺を白く見てる奴ってどれくらい居るの?
みんなケネス吊りとか言いそうwwwwwwwwwwwwwwww
2005/02/26 02:17:29
村長の娘 シャーロット
貴様もちつけよ。
2005/02/26 02:45:20
のんだくれ ケネス
おはようございます
2005/02/26 02:46:06
村長の娘 シャーロット
Σ(゜∀゜)オキテタ
2005/02/26 02:47:37
のんだくれ ケネス
ウヘヘヘヘエヘラヘラヘラ
2005/02/26 02:47:56
村長の娘 シャーロット
貴様の発言は逆ギレした狼に見えますよ?
2005/02/26 02:49:45
のんだくれ ケネス
見えますか?('A`)
2005/02/26 02:51:12
のんだくれ ケネス
普通の村人でも俺はこういいそうです。
2005/02/26 02:52:02
村長の娘 シャーロット
挙句、レベッカ真を村中に知らしめた感じですよ。


あと、'`ィ(´∀`∩とか言うなよ。
2005/02/26 02:53:22
のんだくれ ケネス
そうかねー…
吊り後4回で狼2匹吊らなきゃならんし、これくらい必死でも良いと思ったんだがなぁ。
2005/02/26 02:54:52
村長の娘 シャーロット
私にフィルタが何枚かかかってるからかもしれないからかもしれないので、スルーしとくけど、ラインが見えたかもしれない。
2005/02/26 02:56:21
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ霊媒居ないし、村人だったとしても吊られたくねぇ。(笑)
2005/02/26 02:56:54
のんだくれ ケネス
一応、レベッカを吊り二番手にする事によって抑えたつもりだったんだが
早急過ぎたかね…
2005/02/26 02:59:16
村長の娘 シャーロット
レベッカ狂人なら、強く吊ることを勧められない。
2005/02/26 02:59:17
のんだくれ ケネス
ん〜…どうだかなぁ…。
2005/02/26 03:01:08
のんだくれ ケネス
でもこれで割れたら戦犯だな…orz
2005/02/26 03:01:52
のんだくれ ケネス
負けたら、俺が、泣くまで、殴って下さい…。
2005/02/26 03:03:45
村長の娘 シャーロット
んで、一応私と薔薇の真贋は分からないことになってるから、
ローズ真シャーロット狼かもくらいでも良かったんじゃないかと思う。
2005/02/26 03:05:31
村長の娘 シャーロット
ケネスのキャラがマジで分からなくなってきたこのごろ。
2005/02/26 03:07:00
のんだくれ ケネス
んーむ。
2005/02/26 03:08:26
のんだくれ ケネス
でも、ローズ真だと明らかに俺の前の意見と比べると矛盾が出てくるから
ああいう書き方をしたんだけどな。

不味いかな…やっぱ……
不安になってきたわー…
2005/02/26 03:09:10
村長の娘 シャーロット
やんわりと応援しとく。深呼吸必須よ。
2005/02/26 03:13:46
のんだくれ ケネス
そうする。てか頭冷やすorz
2005/02/26 03:14:32
のんだくれ ケネス
えーと。俺には。狼は。無理みたいです。
もうぜってー狼やらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2005/02/26 03:16:19
のんだくれ ケネス
ごめんシャーロットorz
2005/02/26 03:38:29
職人 ゴードン
みなの衆、おはようじゃ。
すまぬが時間がないので端的に。
占いは統一で●ルーサー○ハーヴェイ
吊りはケネスを吊るかどうか、レベッカを信じるかどうかで変わってくると思う。わしは保留じゃ。
よって吊るなら狼っぽい●ハーヴェイか無口な○ステラじゃの。

■そして残り4回の吊りみたいじゃガその4回で偽占い師2人、ケネスの処遇をどうするか
これによって今後変わってくると思うぞ。
すまんがこの辺で。夜は早く戻ってこれたら戻る。以上じゃ。
(55)2005/02/26 08:07:44
織子 レベッカ
おはようございます。
えっと…つい自分視点で考えがちなのですが…
みなさんの視点からは、統一と相互はどちらが情報をより得られるのでしょうか?
灰の判定を見る統一と占い師を判定をみる相互。
交互は…現段階では利点が見えません…

現在が最悪の状況だとすればもう余裕はありません。それだけは忘れないでください…
(56)2005/02/26 10:14:58
織子 レベッカ
占い師の内訳は…
【1】真/狂/狼
【2】真/狂/妖
【3】真/狼/妖 のいずれかでしょう…おそらく。

吊りの回数は4回です(GJ、呪殺考慮せず)
占い師ローラーは割に合わない可能性もあります…
どうするのが良いのか、村人の皆さんにも積極的に考えて欲しいと思っています…
(57)2005/02/26 10:32:55
織子 レベッカ
>>57
灰はもっと喋りなさい、と言ってます。
村人がこれだけ非協力的だと判断も付かないです…

最近の課題は感情論。
ケネスとローズマリーはその辺がウマいなぁ。
RPの割合が多すぎて白っぽく見られて無い?
2005/02/26 10:35:43
織子 レベッカ
えっと…今日はお昼過ぎから出かけます…
21:00くらいには帰ってくるつもりですけど…

なにか質問があるなら残しておいてください。
(58)2005/02/26 10:40:21
牧師 ルーサー
こんにちは。
いつも通りアンケートの内容を全て考えてから答えようと思ったのですが、どうにもまとまりそうもなく長考モードになりそうですので、答えられる部分のみ一旦答えることにしました。

■1.交互は時間的がかかります、狼の残りが何人か分からない上に吊りの余裕もないので1日で確実に何か情報が出る統一を希望します。
占い師の相互占いに関しては現時点で妖魔がどこにいるか分かりませんので消極的です。
まずグレーから選別した方がよろしいかと思いました。
(59)2005/02/26 12:47:03
牧師 ルーサー
■2.■3.まだ考え中です。私を除いたグレー3人を振り分ける予定です。場合によっては占い師候補やケネス様も入れますが。
■4.まだ考え中です。
狂人なしのパターンですけれども、この場合フレディ様が狂人で真霊媒師がヴィンセント様かウェンディ様ではないかなと思います(あまり考えてませんが…というか考えたくありません…無発言の人が真能力者だなんて…)。
狂人がわざと騙らない(潜伏狂人)、というのはあり得ないわけではありませんが可能性は低いと思っていますので。
他の可能性としては狂人が無言者、というのもありますが…これは判断不可能ですので考慮しません。
今のところ占い師の内訳は昨日と同じく真+狂+狼or妖、と考えています。
(60)2005/02/26 12:53:10
牧師 ルーサー
■6.可能性としては
「結社員の決定を無視した」
「守護者ガードの回避」
「ステラ様が狼、もしくはそう思わせるためにわざとミッキー様を襲撃した」
のいずれか…でしょうか。
結社員の決定を無視したとすれば、ミッキー様襲撃は妥当だと思います。
ミッキー様は確定白で、襲撃してもグレー域が狭くなりませんから。
ステラ様が狼かどうかですが、あの発言数ではどう読んでも判断不能です。
ですので狼の可能性は捨て切れませんが、どうにも…扱いに困りますね。
(61)2005/02/26 12:58:07
牧師 ルーサー
(これが抜けてしまったので順番ばらばらになってしまいました(汗))
■5.考え中…というかまだ分かりません。
ケネス様の正体が分からないので占い師真贋も悩んでいます。

>>57
割りに合わないというか、最悪の状況(狼3人生存+妖魔生存)でしたらローラーする余裕はありません(全員吊って3手消費、吊りの残り回数は4回)。
ピンポイントで狼と妖魔を吊らねば村の勝ちはありませんので。
「ローラー」の意味が違っていたら、また話は変わるのですが…それでも最悪のケースでしたら狂人が生きていても吊る余裕はありません(私は生きていると思いますが)。
(上記は呪殺/GJ考慮せず)
(62)2005/02/26 13:05:46
牧師 ルーサー
ケネス様に質問です。
「そんなの知るか」と言われたらそれまでですけれども…。
レベッカ様が狂人だとして、その狂人が今日黒判定を出したことをどう推測されますか?
(言い方を変えれば「何故狂人はケネス様に黒を出したと思われますか?」ということです)
「村人だと確信した上で出した」というのでしたら、レベッカ様はどの時点で貴方を村人だと確信したと推測されますか?

…考えれば考えるほどドツボにはまっているような気がします。
的外れなこと言ってるかも知れませんね、私(項垂れ)。
(63)2005/02/26 13:11:53
牧師 ルーサーは、アンケートに答えたので一旦頭冷やしてきます、と去っていった。
2005/02/26 13:17:06
織子 レベッカ
えっと……そろそろ出かけます…

>>62
…そうですね。
占い師を全吊りする余裕はありませんね。

方法としては2つでしょうか…?
■このまま統一占いを続ける。
決定的な情報を得られるのは占い対象になった方だけでしょう(白確定者がでれば別)

■どこかで相互占いをする
真/狂/狼の場合はあまり有効な情報が得られないかも知れませんが…
呪殺や襲撃が起きれば吊り回数は稼げるかもしれません。

どちらの方法でも、結局はどの占い師を信用するかにかかってきます…
(64)2005/02/26 13:32:25
織子 レベッカ
あぁ…牧師さま素敵…
そこを言って欲しかった!
私がなぜ1番目に黒を出したか?

考えられるのは真か狼。
狂人や妖魔の可能性は低いわ…狂人は…無くは無いけど…
2005/02/26 13:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、誰が狼なのかさっぱりわからなくなってきた、、、
妖魔も分からん、、、
2005/02/26 14:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、α3の開始待ちの村は人全く居ないなぁ、、、
次からは、β1じゃなきゃ村開始すら出来なさそうだ、、、
2005/02/26 17:44:17
織子 レベッカは、鳩を飛ばした。
2005/02/26 18:10:46
織子 レベッカ
こんばんわぁ…
…まだハーヴェイさんはいらしてないのね…

…えっと、みなさんにお聞きします。占い師を吊り始めるのはいつからが良いと考えてますか?
(65)2005/02/26 18:16:22
書生 ハーヴェイ
どうもこんばんは。
ではいつも通りアンケート書いてきます。
(66)2005/02/26 18:58:24
書生 ハーヴェイ
ん?判定割れですか。
やっと動きが出てきたというところですか。
アンケートです。
■1.占い方法
今さら交互占いをしている余裕はないと思うんですが・・・よって統一希望です。相互は妖魔がいなくては無意味ですが・・・交互よりはマシだと思います。
■2.占い先
●ルーサーさん○ステラさん
二人思いつきません・・・むしろ僕を占ってくれても構いません。ルーサーさんについてはまあ積極的なので占おうと思っただけですね。
■3.吊り先
▼ゴードンさん
もう一人は考え中。とりあえず発言が怪しい方を。
(67)2005/02/26 19:13:42
書生 ハーヴェイ
■4.占い師の真贋
う・・・混乱します。
取り合えずレベッカさんとケネスさんは敵対関係。どちらかは村人側でないことは確実ですね・・・
印象は真狼狂or妖で変わらないんですが。

・・・いいかげん答えをごまかしても疑われるばかりですね。
私的にケネスさんを信じたい。よってレベッカさんを疑います。相互希望から狼or狂人で狂人率が高いと思います。
あとの二人はやっぱりわかりません。狼が狂人を切り捨て保身をはかったと思うんですが・・・
■5.ケネスさんの正体
人間である事が望ましいですね・・・
うーん・・・昨日の発言から考えて人間だと思います。
・・・ただの希望と感情論です・・・
■6.襲撃先の違い
無視か守護者警戒・・・もしくは焦ってきたので白食いですか。焦ってなくても単純に白食いだと思います。・・・ですがステラさん狼の可能性もありますか・・・
(68)2005/02/26 19:37:39
書生 ハーヴェイ
結構疑ってる方が多いようですが僕が黒でしたらここまで生き残ってるのはなかなかですかね?まあ、ただ無発言者が多いから、でしょうが。
(69)2005/02/26 19:46:04
書生 ハーヴェイ
僕が妖魔だったらもう少しうまく言って占いを回避しませんかね?吊りは嫌ですが占いは拒否しませんよ?むしろ今日の占い候補一番に上げてもいいくらいです。
(70)2005/02/26 19:48:30
書生 ハーヴェイ
狼・狂人についての弁解はうまく出来ませんね・・・考えてみますか・・・(まとまるかわからないけど
狼さんそろそろ食って下さい(苦笑
(71)2005/02/26 19:50:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイは何者なのかしら?
わかんないわ〜。
なんか独り言、わかんないだらけね〜。
2005/02/26 19:51:52
書生 ハーヴェイは、後でもう一度来ます。
2005/02/26 19:54:02
医師の養女 ニーナ
帰ったわよ〜♪
さてと、集計の準備でもしようかしら。
(72)2005/02/26 20:16:01
村長の娘 シャーロット
はーべいは、食えないね。
2005/02/26 20:19:06
のんだくれ ケネス
ハーヴェイは黒出しでしょ?wwwww
2005/02/26 20:20:19
のんだくれ ケネス
ハーヴェイが味方に付くとは思わなかったZEEEE
2005/02/26 20:23:03
医師の養女 ニーナ
その前に目に付いたから言っておこうかしら。

>>68
自分の答えをごまかしていたの?
私はいままであなたの素直な答えだと思っていたのだけど、それもごまかし?
(たぶん理由を明示してないってこと=ごまかし、の意味だと思うのだけど、一応ツッコミ)

>>71
妖魔、狼ではないという弁解はしても普通だと思うのだけど、
狂人じゃないっていう弁解もする気?
正直意味がないと思うわ。
もしあなたが狂人だとしても、私は「あら、そう」くらいしか言えないわね。
むしろもっと活躍したらと罵声を浴びせるところよ。
(73)2005/02/26 20:23:19
医師の養女 ニーナ
ちょっと刺のある言い方かしら?
時間的な面に関しては何も言わないけど、
村人ならせめて発言は、自信を持ってはっきりと!してほしいわね。
2005/02/26 20:26:58
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました。
ああ、つっこまれてますね・・・
(74)2005/02/26 20:33:10
村長の娘 シャーロット
遅くなりました。

■1.このまま統一を続行はいいわ。
■2.●ルーサー  今日占われなかったからね
   ○ハーヴェイ 妖魔か、もしかしたら狼かなって
■3.▼ゴードン  いいかげん、喋る気が無いみたいだもの
   ▽ステラ   どうしようもないわね
■5.よく喋る村人よ。最近カレーがキライなようね。
■6.a指定された灰食いしてるほど、余裕が無い→人数が少ない
   a'ステラが狼だから食べれない
   bリックのいうことなんか聞く気が無い
   c良く狙ってるように見えるランダム(まあこれはほとんど無いわね
(75)2005/02/26 20:34:33
村長の娘 シャーロット
■4.今日レベッカがケネスに黒を出したことで、私の中では彼女は狼、妖魔っぽさが急増したわ。
だけども前から相互、という意見をちょくちょく出しているので、妖魔の可能性はほぼ無い→狼か狂人
占われても白が出るから大丈夫だと思い言い出したことも考慮して狂人→混乱させるのが仕事なので時期的にもぴったりだし、ケネスに黒だし
ということになる、よって今は狼>>狂人 妖魔の可能性はゼロだと思うわ。
狼かな、と思うほうが大きいのは、ケネスへの黒だしね。昨日の会話から、ここで黒出たらあからさまだろう、というふいんき(なぜか変換できない/w)な所をあえてケネスに黒だした、ということは占い候補や吊り候補の中に狼の名前が挙がっているからよ。もう一人が隠れている灰が少なくなって焦ってるように見えるわ。
ついでに、結構占い先襲撃をしていたのに、今日はケネスが死んでないのは、彼に狼の疑惑をかけて吊りたいからよ。体のいい身代わりね。
(76)2005/02/26 20:35:06
村長の娘 シャーロット

ローズはカレーよ。
冗談はさておき、ずっと、狂人は白しか出さない、ということを私に向かって言い続けていたけれど、それはローズ自身にも当てはまること。現に今日もケネス黒出てもおかしくない状況で、白を出したわ。これはローズには、情報が無いからよ。誰に黒を出せば良いのか分かっていないんだわ。
先日までは、占い先が襲撃されるということもあって、間違いなく白を出せたけれど、今日はケネス死んでないもの。焦ったんじゃなくって?
で、白を出すしかないじゃない。狼の可能性も、考えたけれど、あんまりなさそうね。
ついでに、ためしにローズだけの発言を見てみたわ。短文で回数多め。どうでも良いカレーの話が多くて、まさに狂人じゃない?
妖魔の可能性もあるけれども、黒だししなかった所を見ると、あんまりなさそうね。妖魔が占い騙るのって結構リスク高いよね。
レベッカのが狼だと思うのでローズは狂人>>>狼>妖魔ね。
(77)2005/02/26 20:35:15
村長の娘 シャーロット
うわ、長ッ!
(78)2005/02/26 20:35:31
書生 ハーヴェイ
うーん・・・
いや、ごまかすというのは普段からあんまり意味のない発言しかしていないのでアンケートくらい必死で考えてこの人はこう思う、くらい言った方がいいかと思いまして。昨日から意見自体は変えてませんから答えに意味があるとも思えませんでしたし。
語弊があったようですね・・・すみません。
(79)2005/02/26 20:36:31
村長の娘 シャーロット
がんばりすぎた。
2005/02/26 20:36:41
書生 ハーヴェイ
狂人については勢いで書いてしまいました。
間違いばかりです。すみません。
(80)2005/02/26 20:37:29
のんだくれ ケネス
頑張った。
2005/02/26 20:37:36
書生 ハーヴェイは、平謝り中。
2005/02/26 20:37:43
書生 ハーヴェイ
ミス多いなあ・・・
ああ・・・発言の度に疑われてるような気がする。
被害妄想かなあ・・・
2005/02/26 20:42:01
村長の娘 シャーロット
ニーナ、アンケだした?

あと、ニーナちゃん、居るかしら?
貴女いつもアンケート出してないんだけど、占い師の誰がなにで、予想とか、どう思っているのかしら?かなり聞きたいんですけど。リックも。

集計が忙しいのはわかるし、まとめないとならないのも大変でしょうけど、ナニを考えて占い先や吊り先を出しているのか知りたいし、誰を疑っているのかも知りたいわ。

聞いてもよいかね?
2005/02/26 20:43:08
村長の娘 シャーロット
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  もう脳みそうごかない。
2005/02/26 20:44:35
村長の娘 シャーロット
まとめ役じゃないからいえる意見ってのもあるのだなあ・・・
2005/02/26 20:45:07
のんだくれ ケネス
周りが縛られないように出してないのかもな。
敢えて聞くのはアリかもしれんが。
2005/02/26 20:45:17
村長の娘 シャーロット
リックもニーナもまとめあまり上手くないようなキガス
私も人のことは言えませんが。
2005/02/26 20:46:20
村長の娘 シャーロット
んじゃ聞く。
結社だって村人だもの。とか言っとく。
2005/02/26 20:46:46
村長の娘 シャーロット
あと、ニーナちゃん、居るかしら?
貴女いつもアンケート出してないんだけど、占い師の誰がなにでとか、真贋予想とか、どう思っているのかしら?かなり聞きたいんですけど。リックも。

集計が忙しいのはわかるし、まとめないとならないのも大変でしょうけど、ナニを考えて占い先や吊り先を出しているのか知りたいし、誰を疑っているのかも知りたいわ。

結社だから、アンケートは出さない、という方針なのかもしれないんだけど、私は一村人としての意見を聞きたいの。駄目かしら?
(81)2005/02/26 20:49:31
村長の娘 シャーロット
安易にまとめの言うことに同調しておけばいいや、とか手抜きな考えの人が居るから出さないっていうのなら、分かるけども。
2005/02/26 20:51:40
村長の娘 シャーロット
そんな人は所詮ステルスよ。切り捨ててしまえばいいわ。
2005/02/26 20:52:21
村長の娘 シャーロット
自分の意見を自分の言葉で言わない人が、このゲームをやる意味がわからないわ。
2005/02/26 20:52:53
村長の娘 シャーロット
表が444ptなので独り言で。
2005/02/26 20:53:14
村長の娘 シャーロット
言い方キツいかもしれないんだけど、私は真剣なのよ。
真剣じゃない人にとやかく言われたくないわ。
本気で殺しあうつもりでこないと、こっちがやられちゃうのよ。サバイバルなんだから。
2005/02/26 20:54:31
村長の娘 シャーロット
誰も居ないのかしら。
てゆうか、誰かしゃべらんかい。ゴルァ
2005/02/26 20:57:48
村長の娘 シャーロット
?(゜Д゜≡゜Д゜)??

スレストッパーシャーロット誕生!
2005/02/26 20:59:28
のんだくれ ケネス
(((゜д゜;)))ガクブル
2005/02/26 20:59:49
牧師 ルーサー
ただいま戻りました…が、やはりまだ悩み中です。
ですが、仮決定の時間ぎりぎりですので、今まで考えていたことを基準に保留していたアンケートに答えます。
日本語ぐだぐだの部分がありますが、ご容赦を。

■2.●ハーヴェイ様 ▽ステラ様
ゴードン様とハーヴェイ様、どちらも寡黙組みですが、怪しさが上なのはゴードン様ですね(よって吊りへ)。
ですので、ハーヴェイ様占いに。
ステラ様は無言ですので、どうにも扱いに困るので一応次点で。
■3.▼ゴードン様 ▽ステラ様
ゴードン様は昨日も言いましたが率直に怪しすぎます。
(思うことがあれば発言して下さい、発言してもらわなければ疑惑を募らせるだけです)
ステラ様は占い希望と理由は同じです。

占い師及びケネス様は判断が付きかねますので保留にしたいと思います。
(82)2005/02/26 21:01:20
村長の娘 シャーロット
かなり今回は(も)独り言が酷い・・・_| ̄|○
それにしてもなぜに皆発言せぬのだ。

アア?
2005/02/26 21:01:32
医師の養女 ニーナ
>>81
昨日は下書きあったんだけど、気づいたときには更新10分前だったから止めちゃったわ。
これについてはごめんね。
ただ、「いつも」出してないわけじゃないわ!←子供の言い訳みたいに見えるわね(反省
昨日だけよ!
それとも出すのが遅いって事かしら?
結社は最後のほうに出すものだと私は思っていたのだけど、いけなかったかしら?
(言い訳終了!)
(83)2005/02/26 21:01:51
牧師 ルーサー
■4.まず、最初にレベッカ様。
本日(変更されましたが、最初に)占い師相互を希望していたこともあり、妖魔ではないと思います…だとすると真か狂か狼。
もし狂人だとすれば今日本当に狼に黒判定を出す可能性もあったのに何故ここで黒を出したのでしょう。
その点が少し気になっています。
狼でしたら最初から村の人間の白黒がはっきり分かっていますので、黒出しは容易です。
真の場合は言うまでもありませんので割愛。
よって今見ている可能性は真か狼です。
次にローズマリー様。
相変わらず狂人か妖魔の可能性を疑っております。
理由は昨日の私の発言(>>4:54)と、ローズマリー様本人の発言(>>35「狂人は狼に黒出ししてはいけない」)が理由です。
占い結果と今までの印象を合わせると、狂人or妖魔がしっくりくるように思えてきました。
(84)2005/02/26 21:03:04
村長の娘 シャーロット
>ルーさん
平たく言うと、ローズは偽者率が高いってことな?
2005/02/26 21:05:25
牧師 ルーサー
最後にシャーロット様。
昨日と同じく真か狼の可能性を高く見ております。
狂人ではないと思うのは昨日説明した通りです。
■5.人間であってほしい、というのが本音です。
ですが、それは希望であって真実とはまた別の問題です(悲しい事ですが…)。
何者かと聞かれても、確信出来るものはありませんので分からないというのが正直な意見です。
何とも情けないアンケートの答えです…。

結社員の方々すみません、締め切り時間オーバーしてしまいました…。
(85)2005/02/26 21:06:19
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに謝り中。すみませんすみません。
2005/02/26 21:06:52
村長の娘 シャーロット
しかし、これで私は高飛車なお嬢様ロールが楽なことが分かったわ・・・・・・

パンが無ければケーキを食べればいいじゃない?



太るよ。
2005/02/26 21:10:03
村長 アーノルド
しかし吊られるのが黙っている者では、
こちらがなかなかにぎやかにならんな。
2005/02/26 21:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜!
遅くなってごめんね。
(86)2005/02/26 21:13:30
村長の娘 シャーロット
>>83
それは失礼、偽者を暴くことに躍起になってて、見えてなかったみたいだわ。(あんなに読み直してたのにorz)

結社が最後のほうに出すってのは、良いと思うけれど。
で、今現在のあなた自身の考えはどうですの?
(これはリック君にもぜひとも答えて欲しいのに、昨日は私の意見はスルーされてるわ。今日は答えてくれるのかしら?それとも私、嫌われてるのかしらね・・・
(87)2005/02/26 21:13:35
村長の娘 シャーロット
何でこんなにしつこく聞くか、と思うかもしれないけれど、それは真だって思われてなかったら、私の努力が無駄になるからよ。
2005/02/26 21:14:23
村長の娘 シャーロット
今日は喋りつくす!おう。
2005/02/26 21:14:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私は狂人と思われているようね。
そろそろ、狼っぽさを出して、狼の代わりに吊られないとね。
それが狂人の役目♪
2005/02/26 21:15:31
牧師 ルーサー
>>83
「結社は最後のほうに出すものだと私は思っていたのだけど」という意見には同意です。
(88)2005/02/26 21:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
相変わらずステラは来てないわね。
これで、独り言がいっぱい書いてあったら大受けね。
(89)2005/02/26 21:21:34
職人 ゴードン
皆の衆、今戻った。
仮決定には間に合ったみたいじゃのー。
(90)2005/02/26 21:22:46
書生 ハーヴェイ
お風呂に入ってました。
今から復帰します。
>>89
もしくは赤ログいっぱいとか(笑)
(91)2005/02/26 21:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、α3の開始待ちの村で一人以上人が入っているところは無いわね、、、
次はβ1じゃなきゃゲームを始めることすら出来なさそうね、、、
(92)2005/02/26 21:24:04
のんだくれ ケネス
悪い、今日は時間までに戻れそうにはない。
決定だけ確認して吊リセットしておく。すまねえ。
(93)2005/02/26 21:24:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにカレーコロッケを渡した。
2005/02/26 21:25:04
のんだくれ ケネス
鳩からな。
(94)2005/02/26 21:25:39
のんだくれ ケネス
鳩は嘘だけど忙しいのは本当です。
2005/02/26 21:25:55
書生 ハーヴェイ
さて狼弁解のほうですけどいまいち思いつきません。
いや、ホント自分で見ても怪しいなあと。
発言は薄いし少ない。
あまりいないしいても仲間と話し合ってそう。
・・・どうしましょうか?
とりあえず僕は態度で村人であると示す事にします。
(95)2005/02/26 21:27:23
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー促しいりますか?(早く使いたい)
2005/02/26 21:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
どんな態度で示すの???
(96)2005/02/26 21:28:10
医師の養女 ニーナ
■1.占い方法
統一でいいとおもうわ。
■2.●○占い(2名理由付き)
●ルーサー ○ゴードン
正直現状の発言内容からの怪しさは理由にあげていいか微妙なのよね。
なので、あえて喋っている人。
曖昧な理由……。
■3.▼▽吊り(2名理由付き)
▼ケネス ▽ステラ
今日ケネス吊って、判定によってはレベッカ吊ってもいいのかな?と考えてみた。
ちょっと考えまとまってないので、まとめてみるわ(時間ない;
(97)2005/02/26 21:31:21
医師の養女 ニーナ
■4.占い師の真贋
狼>真:レベッカ
狂  :ローズマリー
真>狼:シャーロット
正直妖魔は潜伏していると私は思うわ(この時点で間違っている可能性大ね
ここからは可能性の問題よりは、何かを信じて考えてみたほうがいいとおもうわ。
(ギャンブラー的思想、、危ないわね)
そして、シャーロットのCO遅れによる狂人無しの可能性は考え直したわ。
別に狂人があとからCOも十分考えられるし。
ローズマリーはどうもしっくりこないのよね(なぜかしら?
レベッカはちょっとここに来て勢いが落ちたって感じがするのよね。
忙しいだけかもしれないけど。
相互の考えもしているようだけど、今日統一やって明日から相互って回数的に変じゃない?
相互って変則2:1じゃないわよね?(それだったら無くもないけど)
バラバラで相互やったら最後の一回は無意味に終わると思うわよ。
(最後に狼吊り+呪殺が成立するなら意味があるのかもしれないけど)
(98)2005/02/26 21:31:33
書生 ハーヴェイ
あんまり意見も出せそうにないのでアンケート・質問に精一杯答えるくらいしか出来ません・・・
(99)2005/02/26 21:31:39
医師の養女 ニーナ
■5.ケネスの正体
そうね、現状はわからないわ。
ただ直感で言うなら狼>村人かしら。
怪しい行動がないのが逆に怪しい。
(ごめんなさい、捻くれ者の考えよ)
■6.ミッキー襲撃の意味
ここで灰を襲ってもデメリットの方が多いと見たからじゃない?
妖魔が潜伏している可能性あり。
残り日数を考えれば、白を削ったほうがいいから。
=喋っている灰(パンダも含む)に狼がいる、と私は見るわ。
で、白を削るならケネスを襲っても良かったんじゃない?って思うのよね。
そこを踏まえるとケネスに尻尾が見えるのよね(髭はもう見えてるわ)
(100)2005/02/26 21:31:51
のんだくれ ケネス
判定見てって何?
2005/02/26 21:32:11
医師の養女 ニーナは、「急いで書いたので矛盾点多いと思うからツッコミOKよ」
2005/02/26 21:32:23
織子 レベッカ
ごめんなさい、遅くなりました。
すぐに確認してきます。
(101)2005/02/26 21:32:45
のんだくれ ケネス
ケネス様、一応鳩から様子見ておくね
ニーナ、俺吊って判定ってなんの判定?
霊倍しいないんだが
(102)2005/02/26 21:34:15
書生 ハーヴェイ
ですから質問ありましたらいくらでもしてください。
できるだけ必死で考えて答えますから。
(103)2005/02/26 21:34:32
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、今日もすみませんが促しお願いします_| ̄|○
2005/02/26 21:34:45
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/26 21:35:36
医師の養女 ニーナ
仮決定

吊り先
【ゴードン】

占い先
【統一占い ●ルーサー】

結果は明日の第一声で。
発表の順番は、
【ローズマリー→シャーロット→レベッカ】

吊り先はもうちょい考えてみるけど、今のところこれで。
(104)2005/02/26 21:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
仮決定了解よ。
(105)2005/02/26 21:37:32
のんだくれ ケネス
まあ、アレくらい突っ込んでもいいよね。いいよね。
2005/02/26 21:37:38
村長の娘 シャーロット
忙しいですか!

誰食います?リックでFA?
2005/02/26 21:37:51
書生 ハーヴェイ
仮決定了解です。
(106)2005/02/26 21:37:58
のんだくれ ケネス
リックでいい…かな
2005/02/26 21:38:25
のんだくれ ケネス
仮了解したよ
(107)2005/02/26 21:38:47
書生 ハーヴェイ
表で言うと狂人みたいだからボソッと。
何で占われないんだろう?
まあ、ルーサーさんのほうが良く発言しますからステルスだったら危険と言う事かな?
占われてみたい〜
2005/02/26 21:39:18
村長の娘 シャーロット
ではリックで。

仕事?ガンガレ。
2005/02/26 21:39:44
のんだくれ ケネス
遊び。ガンガル。
2005/02/26 21:40:08
織子 レベッカ
えっと…ニーナちゃん。
相互っていうのは占い師同士の相互占いのことなのですけど…

皆さんにお聞きしたいです、相互占いは必要と思っていますか?
(108)2005/02/26 21:40:28
村長の娘 シャーロット
急性のアル中で氏ね。ガンガレ。
2005/02/26 21:41:32
牧師 ルーサー
ハーヴェイ様促しありがとうございます。
どうも残りPt200近辺になると不安で仕方ないですね。
(喋りすぎなだけですけれど)

>>104
仮決定了解しました。
(109)2005/02/26 21:41:36
のんだくれ ケネス
で、ニーナ答えろと。
2005/02/26 21:43:01
織子 レベッカ
>>104
仮決定は了解です……けど…

ところでニーナちゃん、何か質問があるって言ってませんでした?
(110)2005/02/26 21:45:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
どうだろうね?
できるならした方がいいと思うけど、そんな余裕はあるかしら?
(111)2005/02/26 21:45:01
村長の娘 シャーロット
ニーナ回答ありがとう。
で、吊った後どう判定するつもりなのかしら?

あと、ちょろっと、レベッカが占い吊りの話を出したのが気になったんだけど、霊媒が居ないので、私は反対だわね。でも占いの中に狼が居るのは確実だと思うの。
2005/02/26 21:45:42
村長の娘 シャーロット
ニーナ回答ありがとう。
で、吊った後どう判定するつもりなのかしら?
霊媒は居ないわよ。
(112)2005/02/26 21:46:15
職人 ゴードン
仮決定了解したわい。
さて…そろそろ伏線張るのも限界のようじゃな。
今まで何故怪しい行動をとってきたか、でも言っておこうかの。じじぃの狂言につきあってくれい。

まず、あからさまに怪しい行動をとる者、と怪しまれないように振舞う者、どっちが狼らしいと思う?
普通なら後者じゃの。前者のようなアホな狼はおらんと思うで?
(113)2005/02/26 21:48:52
医師の養女 ニーナ
>>102
>今日ケネス吊って、(占い師の)判定によってはレベッカ……
ということでした、ごめんね。(書き方間違えたわね)

現状ならルーサーに対する判定を見て、真贋の区別がつけられるのかな、思ったのよ。
ケネス吊りに挙げたのは、吊り回数を考慮して、疑わしい(パンダ)は吊っておきたいと思ったから。
この2つね。けっこう賭けが入ってるわ。
(114)2005/02/26 21:48:53
のんだくれ ケネス
ルーサーは白かね。
2005/02/26 21:49:49
村長の娘 シャーロット
>>108
どうせなら、初日からそれを強く主張すべきだったと思うわね。今はそんなに時間も余ってないのに。
でも、判定は割れると思うわ。
あと占いの中に妖魔は居ないと思うんだけど、妖魔は灰吊りで消せる自信があるのかしら?
(115)2005/02/26 21:51:16
織子 レベッカ
このまま統一占いを行っても、占い師の真贋を見極める材料にはならないような気がして不安で仕方ありません。
霊媒師は居ないのですから…

ケネスさんは多弁で白っぽいとの印象で残されています。
統一占いを続けることで、ラインは見えて来るかも知れませんが、どこで真贋を見極めるのでしょう?

占い師の内訳を見極めるためには相互占いの方が良いように思えるのですが…
(116)2005/02/26 21:52:12
職人 ゴードン
では何故怪しい行動をとったのか。
理由はじゃな、占われて白黒判定を貰いやすように、
を目指しておったのじゃよ。なので占われるのを目標にしておったんじゃが…残念じゃの。
占われて白黒貰えばまた他にも黒判定を出してきおった偽占い師に対するネタ等も考えておったのじゃが無駄になったのう。これが怪しい行動の理由じゃ。
迷わせるようにしてしまってすまんの。
(117)2005/02/26 21:52:16
牧師 ルーサー
>>108
アンケートで答えた通りです。
妖魔がどこにいるか分からないので何とも言いようがないのですよ。
組み合わせが真+狂+妖なら呪殺が発生して吊る手間が省けます。
ですからこの場合は相互占いをする意味があるでしょうね。
真+狂+狼の場合は呪殺が発生せず、黒判定の者が出るだけ。
しかも占いを占い師のために使うのでグレーの選別が出来ません。
(118)2005/02/26 21:54:13
村長の娘 シャーロット
というか、レベッカが私に黒を出すのは見えてるわ。そうしないとつじつまが合わないもの。
そして、私は多分貴女に黒を出すわ。
そうしたら、村人はどうすればいいのかしら。

ローズはこの際置いておくわ、決め付けてしまうようだけど、狂人ですもの。
(119)2005/02/26 21:54:17
職人 ゴードン
もう一つ狙っていたのは目立たないように行動しての守護者と思われての灰食われ。この辺は狼にとっては危ない橋を渡ってまで灰食いに走る必要もなかったのであんまり効果はなかったみたいじゃの。
(120)2005/02/26 21:54:29
医師の養女 ニーナ
>>108
あ、ごめんなさい。
相互占いを1回多く数えてしまっていたわ(照
その考えだと相互終わってもぎりぎり吊りが1回残るのね。
(121)2005/02/26 21:55:19
村長の娘 シャーロット
ゴードンは最後のあがき狼デスカー?
2005/02/26 21:55:34
のんだくれ ケネス
ゴードン意味不。
2005/02/26 21:55:46
医師の養女 ニーナ
>>121
狼が占い師騙りのみ生き残っていた場合ですが……
(122)2005/02/26 21:56:18
のんだくれ ケネス
ここ!ここに狼居ます!!
2005/02/26 21:56:43
書生 ハーヴェイ
>>108
占い師に狼がいるだろうから意味が無いとは思わないけど僕は今はそんな余裕は無いと思います。

>>113
確かにそうですが何だかんだ言ってゴードンさんはまだ生き残ってますからね。どっちにしろグレーですから怪しいですし
それとも怪しい行動云々→ゴードンさん。怪しまれないように→僕。とでも言いたいんですか?(けんか腰みたいですみません)
(123)2005/02/26 21:56:51
職人 ゴードン
相互占いに関してじゃが。
大半の者は真狂狼、と予想しておる。
この組み合わせでは相互ほど無駄な占いはないと思うぞい。それよりも怪しいと思う占い師を吊りで消して行き、貴重な占いでグレーを判断していったほうがええと思うわ。
(124)2005/02/26 21:57:05
織子 レベッカ
あ〜、でも真か狼だから喰われないわね…
ローズマリー狂人ならお手上げ。

やっぱり妖魔潜伏なのかしら……?

ハーヴェイ吊りたい(怒)
2005/02/26 21:58:28
書生 ハーヴェイ
うわ、いつの間に・・・
ゴードンさんが怪しい発言をしていたのには理由があったんですね。
(125)2005/02/26 21:58:48
村長の娘 シャーロット
やべ、ニーナ襲撃になってた。リックリック。
でもニーナでもいいかも?どっちでもいいや('A`)
2005/02/26 21:58:56
職人 ゴードン
>>123
じゃね。わしは昨日から相当ハーヴェイが怪しいと思っておる。目立たず、占われず。
そして自分は白、と言う印象をつけようとしておる。
いかにも狼が演じている村人、そんな感じがするわい
(126)2005/02/26 21:59:44
医師の養女 ニーナ
ちなみに、リック君いる?(汗
(127)2005/02/26 22:00:15
村長の娘 シャーロット
残念ですが、ゴードンさんは理由付けて、吊り回避しようとしている狼か妖魔に見えます・・・。
占い云々は、こういっておけば良いだろ、みたいなブラフかと。
2005/02/26 22:01:09
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/26 22:02:09
職人 ゴードン
今回のネックはわしをも凌ぐ寡黙者がたくさんおった、ってところじゃな。
もっともそのおかげで怪しい行動を演じることが出来たというのもあるが。これほどまで無発言者が残るとたちが悪いとは思わんかったわい。
(128)2005/02/26 22:02:46
村長の娘 シャーロット
>>126
私には、残念ですが、ゴードンさんは理由付けて、吊り回避しようとしている狼か妖魔に見えます・・・。
占い云々は、こういっておけば良いだろ、みたいなブラフかと。
吊り仮決定が来てから急に多弁になりだしたのも怪しい限りですわ。台詞を用意していたんではないでしょうか?
(129)2005/02/26 22:03:05
のんだくれ ケネスは、促し欲しい奴居る?
2005/02/26 22:03:11
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/26 22:03:15
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナちゃんありがとうね。
2005/02/26 22:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、ゴードンが急にしゃべり始めた〜、
そういう作戦だったのか〜。
で、あなたは人間?狼?
私は狼の味方よ〜!
2005/02/26 22:05:05
織子 レベッカ
えっと…相互占いを行うなら今日からじゃないと時間的には無理ですね?ごめんなさい、間違えました。

少し考えさせてください…
…決定には従います。
(130)2005/02/26 22:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイもゴードンに反論してるし。
いい感じね。
2005/02/26 22:06:12
村長の娘 シャーロット
レベッカはいちいちその人の顔うかがうところがきにくわんのよ。ガツんといきなさいよ。

今日から相互やるべきよ!くらい言えよ。
本物なんだろ?ああ?
2005/02/26 22:06:34
職人 ゴードン
>>129
もちろんわしを吊りたければ吊っても問題ないぞ。
その方が安心感がでるじゃろて。
ただ、吊りは無駄にできぬ。残り4回じゃからな。わしを吊るよりももっと相応しい者が居ると思うんじゃがの。
急に多弁になった、と言うのは前述したと思うんじゃがの。もっとも怪しまれて多弁になるんじゃったらもっと早めに多弁になっとったわい。
(131)2005/02/26 22:07:16
牧師 ルーサー
>>114
そういう意図(私占いで占い師の区別をつけられる)が含まれているというのは想像がついていました(笑)。
私自身占い師の内訳がどうなっているか分かりませんので、占われてみるのはある意味興味があります…自分の首を絞めていると思われそうですけれどね(苦笑)。

>>117
えーと…すみませんゴードン様。
怪しい行動をすれば占い候補ではなく吊り候補行きになると思うんですけれど…意図は分かるのですがね…えぇ、分かりますけれど…。
(132)2005/02/26 22:07:30
書生 ハーヴェイ
今の内に書いておきます。
明日生きていても来られないかもしれません。
こんな時にすみませんがお許しください。
(133)2005/02/26 22:07:36
織子 レベッカ
ゴードンさん…
寡黙者が多いのは序盤から分かっていた筈です。
ここで村人があえて怪しい行動を取るというのはおかしいです。
村のことを考えるなら積極的に発言するべきでした…吊り回避の言い訳に聞こえますが…
失礼ですが、それはハーヴェイさんも同様です
(134)2005/02/26 22:08:02
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/26 22:09:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ここにきて、みんなの議論が活発になってきてるわ〜!
うふふ、混乱せよ村人たち!
2005/02/26 22:09:14
職人 ゴードン
皆に質問じゃが狼3人妖魔1人狂人1人。
現時点で何人づつのこっとると思うかの?

ひとまず占い師の中に2人。あとの3人のうち、何人灰の中にいて何人墓にいるのか。予想してみて欲しいのう。ふぉふぉ…
(135)2005/02/26 22:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカもいい感じで皆を煽っているわね〜♪
2005/02/26 22:09:39
織子 レベッカは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/02/26 22:09:40
牧師 ルーサー
ゴードン様怪しすぎ!!!
2005/02/26 22:10:13
織子 レベッカ
う〜ん、喋れば喋るほどボロボロ…
これはダメでしょうね…

無発言はんた〜〜い。
2005/02/26 22:10:27
村長の娘 シャーロット
結社の癖に顔をださんリックはけしからん。
2005/02/26 22:10:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
あと二人は灰にいるんじゃないかしら?
いままで、吊ったのは三人。
その内二人以上が人外だとは思えないわ。
(136)2005/02/26 22:13:15
織子 レベッカ
>>135
えっと…ゴードンさんの意見は…?

人狼の1人はケネスさんです。
あとは…無発言者に人外が1人は居そうだな、と思っています…楽観的希望も入っていますが…
残りは灰に居るのかもう吊られたのか…

人数は分からない状態なのです。
村人であれば吊られて良いとの発言には違和感を感じますが?
(137)2005/02/26 22:14:24
職人 ゴードン
>>134
まぁ。言い訳と言うか種明かしじゃの。
喋れば白くなる、と言う一辺倒な考え方もどうかと思うがのう。現によく喋っておったケネスに黒判定を出しておるじゃろ?もっともその判定は嘘かのう?

逆に白く見えるようになれば判定も白のみになる。そうなれば占い師を判断する情報が少なくなるがねぇ。
この村は無発言者が多いけぇ狼の濡れ衣を着せやすいものがたくさん居るから白を連発しても狼にとって問題はなかったじゃろうて。
(138)2005/02/26 22:14:55
村長の娘 シャーロット
実際は占いの中に狼狂2人、墓に狼妖2人、'`ィ(´∀`∩に狼1人。
2005/02/26 22:15:16
織子 レベッカ
ルーサー占いが占い師の真贋の情報にどう影響するのかがわかりません。
おそらくパンダになるでしょう。
私を擁護しているルーサーさんを怪しいと見ているのでしょう。
ルーサー=白なら黒出した占い師を信用しそうですね、ニーナちゃん。

ダメぽ……
2005/02/26 22:16:34
村長の娘 シャーロット
>>135
灰に2人、占いに2人、墓に1人が妥当だと思うわ。
(139)2005/02/26 22:16:55
医師の養女 ニーナ
ニーナ様の予想!

占い師 レベッカ
霊媒師 フレディ
人狼  シャーロット、ケネス、残りは吊った
狂人  ローズマリー
守護者 ゴードン

ま、外れていそうだけどね♪ 
2005/02/26 22:17:19
職人 ゴードン
逆にここまできてわしを吊らんかったら後悔する者が多いかもしれんけぇの。「なぜ、あの時ゴードンを吊らんかったのか」とな。わしを信頼して生かしてもらえれば有難いがの。その辺りは皆の意志に任せるぞい。

【残りの人外】
わしもケネス含むグレーの中に2人居ると思っておる。1人は墓にいっとるじゃろうて。
(140)2005/02/26 22:18:41
村長の娘 シャーロット
無発言が多いからこそ、居る人たちはがんばって発言して村を盛り上げて欲しかったんですがね・・・。そんなことも分かりませんか。
2005/02/26 22:19:46
織子 レベッカ
>>138
ケネスさんは人狼です。
発言数が多くても内容の方はそれほど濃くは無いと思っています。

おっしゃりたいことは分かるのですが、納得は出来ていません。
ですが、村人であるならごめんなさい…
(141)2005/02/26 22:19:48
村長の娘 シャーロット
だから信頼できねっつってんだろ。
2005/02/26 22:20:10
職人 ゴードン
実は占い師の本物はレベッカだと思うておる。
以前の「村はもう厳しい状態にあるので喋ってくれ」とわしに言ったり、問いの答え方によったりじゃ。

なので現時点でわしは狼はケネス。残りはステルスっぽいハーヴェイだと思うておる。どこまであってるか分からんがの。ふぉふぉ…
(142)2005/02/26 22:21:22
書生 ハーヴェイ
>>135
グレーに二人と思います。
あと一人ですが希望では墓ですが・・・
ケネスさんが本当に人狼でないのを祈るばかりです。
(143)2005/02/26 22:22:08
職人 ゴードン
>>143
ハーヴェイよ。ケネスが人狼でなかった場合。
残りは誰と誰じゃと言うのかね?
多分1人はわし(ゴードン)と言うと思うが…
もう1人は誰じゃと思う?
(144)2005/02/26 22:23:16
村長の娘 シャーロット
いいえ、ケネスさんは村人です。黒判定は間違っています。

と私が言い出すと、たとえ真実でも泥試合になってしまうので、追求しませんが、無発言が多い村だからこそ、ゴードンさんを含め居る人たちはたくさん喋って村を盛り上げてやっていきたかったのです。
村人だとしても、ここで吊られてしまうのは仕方ないと思いますし、私には村人には見えません。
(145)2005/02/26 22:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜、ゴードンは村人っぽいなぁ〜。
吊っちゃえ〜♪
2005/02/26 22:23:45
村長の娘 シャーロット
ゴードンレベッカラインですか。
2005/02/26 22:24:17
職人 ゴードンは、活き活きと物思いにふけりながら木彫りのクマを作っている
2005/02/26 22:25:01
医師の養女 ニーナ
>>145
そう、私に能力者に見えるわ(笑)
2005/02/26 22:25:03
織子 レベッカ
>>142
ホントに?
だったらもっと早くに言ってよ… orz
この状況じゃ私が道連れにされそうな意見です…

喋れよ〜〜(泣)
2005/02/26 22:25:04
牧師 ルーサー
>>135
真霊媒師がいない以上、決して楽観視出来る状況ではないと思うのです。
私は占い師に1人、あとは現在残っている結社員以外の人の中に1-2人です。
吊られた人達の中に狼がいるかどうかは判別し難いです、なにせ発言が少なかったですから。
(146)2005/02/26 22:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、私的にはステラを生かしとくほうが怖いんだけどなぁ、、、

無発言は何よりも脅威よ。
(147)2005/02/26 22:25:17
村長の娘 シャーロット
ついでに、こういう議論のときに、黙ってしまうローズは真の占い師では無いと思います。
レベッカに自分の占いを否定されているのに意見も言わないのですか?
2005/02/26 22:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラが妖魔とかだったら悔しいし、、、
(148)2005/02/26 22:26:00
職人 ゴードン
まぁ…。一番処遇に困るのはステラじゃの…
(149)2005/02/26 22:26:26
書生 ハーヴェイ
>>144
ルーサーさんかステラさんの二択でしょう?
無発言者であるステラさんよりも僕はルーサーさんの方が怪しいと思います。
(150)2005/02/26 22:26:38
村長の娘 シャーロット
レベッカに偽の占い師だと遠巻きに言われているのに、ローズは何も言わないのですか?強く突っ込む必要が無いからでしょうね。カレー狂人め。
2005/02/26 22:27:03
のんだくれ ケネス
ハーヴェイの言うとおりにしてあげましょう。
2005/02/26 22:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
それより、ルーサーには何色をだそうかなぁ。
黒かな、白かな?
ここは白を出して狂人っぽさをアピールよ。
狂人すぎて、狂人を演じている狼を演じるのよ。
(複雑な解釈)
2005/02/26 22:27:52
織子 レベッカ
えっと…リック君はいないのかしら?
ニーナちゃん、決定はどうしますか……?
(151)2005/02/26 22:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイとかゴードンとかが妖魔で、それで負けるならやられた〜って感じだけど、、無発言に負けるのは悔しさというより、、何というか、嫌よね。
(152)2005/02/26 22:30:13
村長の娘 シャーロット
狂人を、超人と打ちまがえること何回か・・・・・・

超人・・・・・・キソ肉マソ・・・・・・_| ̄|○
2005/02/26 22:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今いる人点呼〜♪
1!
(153)2005/02/26 22:31:07
職人 ゴードン
まぁ、その辺はまとめ役次第じゃろ。
後悔しない選択を頼むわい
(154)2005/02/26 22:31:18
織子 レベッカ
ステラさんは…困りましたね…
無発言…多すぎです…
(155)2005/02/26 22:31:37
村長の娘 シャーロット
2か3!
(156)2005/02/26 22:31:49
牧師 ルーサー
ステラ様が狼や妖魔でしたら……あまり考えたくありません、えぇ…。
無発言の能力者と同じくらい考えたくありません…。
(157)2005/02/26 22:32:02
書生 ハーヴェイ
えー、ハーヴェイいます。
そろそろやばいですから決定を早くお願いしたいんですが・・・
(158)2005/02/26 22:32:12
村長の娘 シャーロット
私はアーノルドが妖魔でやられたーって思ってます。
2005/02/26 22:32:22
織子 レベッカは、えっと…5〜?
2005/02/26 22:32:39
医師の養女 ニーナ
最終決定

【仮決定をそのまま本決定にするわ!】
(159)2005/02/26 22:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、時間が無理そうだったらステラあたりにセットしといたらいいわよ。
(160)2005/02/26 22:33:20
村長の娘 シャーロット
おっけい。ヒヒヒ
2005/02/26 22:33:46
牧師 ルーサー
酒飲みルーサーいます。
頭テンパってどうしようもありません。
(161)2005/02/26 22:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
最終決定了解。
ゴードン吊り
ルーサー占い
発表は一番手ね!
(162)2005/02/26 22:34:29
村長の娘 シャーロット
>>159
了解しました、
ゴードンさん吊りルーサーさん占いで、私の発表は二番目ですね。
(163)2005/02/26 22:34:34
職人 ゴードン
ふむ。ニーナの意思に従うかの。
本決定了解じゃわい。
(164)2005/02/26 22:34:46
織子 レベッカ
>>159
えっと…了解しました…
ごめんなさい、ゴードンさん…

……初めて無発言者以外を吊るような気がします(汗)
(165)2005/02/26 22:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは結社員なのにいないのかなぁ、、、
(166)2005/02/26 22:35:10
のんだくれ ケネス
ホントアーノルド妖魔ヤラレター
2005/02/26 22:35:23
書生 ハーヴェイ
>>159
あー・・・なんかせかしたみたいで申し訳ありません。
(167)2005/02/26 22:35:39
織子 レベッカ
リック君…遅いですね。
(168)2005/02/26 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、脅威の存在、、、
無発言は最大の脅威、、、
2005/02/26 22:37:00
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい、悩んだあげく結局変えなかったわ♪
(正直、不安かなり残ってるけど……自信なし!)
(169)2005/02/26 22:37:15
牧師 ルーサー
>>159
本決定了解しました。
(170)2005/02/26 22:37:25
職人 ゴードン
リックは用でもあったんじゃろ。
本決定決まった以上、今から来ても今日の会議にはあまり意味はないかもしれんがの。
(171)2005/02/26 22:37:40
書生 ハーヴェイ
この決定からすると明日は僕が一番怪しい者になるのでしょうか?
まあ生きていたらですが。
そろそろ人狼側にあたりたいものです。
(172)2005/02/26 22:37:55
医師の養女 ニーナ
>>167
ううん、私が遅らせてしまったのがいけないんだし。
今日はハーヴェイがかなり残ってくれてて良かったわ。
(173)2005/02/26 22:37:57
酒場の看板娘 ローズマリー
(きっとリックは、ニーナにいじめられたのを根に持ってるんだわ。)
(174)2005/02/26 22:38:51
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんは、自信もって居たほうが良いと思うわ。
これまとめ役の鉄則よ。独裁じゃない程度にだけどもね。
(175)2005/02/26 22:39:48
のんだくれ ケネス
リックくん、君エピではしゃいでるだろ?そうだろ?
2005/02/26 22:39:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ〜、あなたは今どこにいるの?
私のせいなの?
私が、「その体なら人気間違いなしよ。」
とか言ったからいけないの、、、orz
2005/02/26 22:40:09
織子 レベッカ
確定白が出ると思ってるの?

あぁぁ…もうハーヴェイがトラウマに…
なんで、なんでハーヴェイっていっつも……
2005/02/26 22:40:17
医師の養女 ニーナ
リックが来ないのは私のせいじゃないわ!
別に氷河の狭間になんて放り投げてないもの♪
(これは明日実行する予定よ♪)
(176)2005/02/26 22:40:51
のんだくれ ケネス
>>176
リック今日死にますから。OK?
2005/02/26 22:41:11
牧師 ルーサー
ケネス様が狼ならゴードン様はおそらく人間…ではないでしょうか。
失礼ですが、あまりに怪しすぎて更に弁解が遅すぎたので私はゴードン様を信頼しきれません。
ハーヴェイ様に関しては全く分かりません。
あり得るとすれば人間か狼…。

テンパりすぎてもうどうしようもありません。
2005/02/26 22:41:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなにカレーを出した。
2005/02/26 22:41:31
書生 ハーヴェイ
どうもケネスさんがいないと寂しいですね・・・
良くも悪くもムードメーカーのような人でしたから・・・
(まるで死んだみたいな言い方だ)
(177)2005/02/26 22:41:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おなかすいてるでしょ♪
(178)2005/02/26 22:41:44
書生 ハーヴェイは、今日もカレー・・・(もぐもぐ)
2005/02/26 22:42:11
織子 レベッカ
>>176
来ても来なくてもリック君が心配ですね…
(179)2005/02/26 22:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、カレーは毎日欠かさず出す定めなのよ。
2005/02/26 22:42:34
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「ありがとう、がんばるわ♪」と言った。
2005/02/26 22:42:42
職人 ゴードン
さて、それじゃ明日の予想でもするかの。
おそらく襲撃はニーナかリックの確定白。
明日の判定を分かれさせて迷わせることのできるルーサーやすでに白黒判定になっているケネスには手をださんじゃろうて。

そして前述したがルーサーはきっと判定分かれるじゃろ。ここで確定を作る意味がないでの。
明日は誰を吊るか。この辺も考えどころじゃろうな。
(180)2005/02/26 22:43:18
医師の養女 ニーナ
(ケネスが今日鳩なのは、カレーが原因ね……納得)
(181)2005/02/26 22:43:37
書生 ハーヴェイは、今日はよくしゃべったと思う。ここで死んでも本望です。
2005/02/26 22:43:38
村長の娘 シャーロット
ニーナが流されやすいほうが、こっちとしては都合よいがね・・・ククク
2005/02/26 22:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは誰かに食べられたのかな?
キノコ好きなレベッカとかに。
それとも、キノコ嫌いなシャーロットにやられたかな?
2005/02/26 22:44:00
職人 ゴードンは、淋しそうな顔の木彫りのクマを作っている…
2005/02/26 22:44:03
のんだくれ ケネス
あ、因みにローズが黒出したら白で。
2005/02/26 22:44:17
医師の養女 ニーナは、>>180と似たようなコメント用意してたのにorzと悔しがった
2005/02/26 22:44:42
書生 ハーヴェイ
>>180
同感です。
さらに僕としてはよくまとめ役をしているニーナさんが襲われると思います。
(182)2005/02/26 22:44:51
職人 ゴードン
ニーナよ、いいたいこと奪ってしまってすまんの。
(183)2005/02/26 22:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うあ、アクションが18回も残ってる、、、
使わないともったいない。
(184)2005/02/26 22:45:31
のんだくれ ケネスは、鳥になった。
2005/02/26 22:45:56
職人 ゴードンは、したり顔な木彫りのクマを作っている
2005/02/26 22:45:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、メモを貼った。
2005/02/26 22:45:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、メモを剥がした。
2005/02/26 22:46:23
医師の養女 ニーナ
ううん、いいのよ、おじ様♪
(私が生きてたらあとであなたの髭を抜くだけだから♪)
(185)2005/02/26 22:46:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/02/26 22:46:40
村長の娘 シャーロット
ローズがどうでも、白だしますよん。
2005/02/26 22:46:43
書生 ハーヴェイは、じゃあ僕もアクション使おうかな
2005/02/26 22:46:43
のんだくれ ケネス
本了解したよ

真実はいつもひとつ!
(186)2005/02/26 22:46:47
織子 レベッカは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/02/26 22:46:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに、さあ好きなだけしゃべっていいわよ。
2005/02/26 22:47:05
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/26 22:47:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/26 22:47:19
織子 レベッカ
というか、黒判定は喰われません…
2005/02/26 22:47:21
牧師 ルーサー
ぅ……ま、またカレー……。
リック君が遅いのはカレーを恐れているとか…キノコカレーにされたくないとか。
(187)2005/02/26 22:47:27
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/02/26 22:47:28
村長の娘 シャーロット
ローズ頼むから、白出してくれ。しろしろしろー!!
2005/02/26 22:47:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにカレーをかけた。
2005/02/26 22:47:36
書生 ハーヴェイ
ニーナさん・・・
もしや髭キラー?
(188)2005/02/26 22:47:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにカレーをかけた。
2005/02/26 22:48:03
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの登場に驚いた。
2005/02/26 22:48:10
村長の娘 シャーロットは、遠巻きに眺めている。みんなほんと無駄に元気ね。
2005/02/26 22:48:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにカレーをかけた。
2005/02/26 22:48:18
のんだくれ ケネス
ローズのパンティはカレー色
2005/02/26 22:48:21
職人 ゴードン
マリーよ、促し有難いがこれと言って喋ることはもうなさそうじゃ。何か議題でもあるかの?
(189)2005/02/26 22:48:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/02/26 22:48:48
織子 レベッカ
ニーナ喰われたらアウト。
リック君にまとめは不可能。時間的に。
どっちにしろ私が狼と思われてる時点でアウトね…

難しいわぁ…占い師。ごめんなさい…
2005/02/26 22:48:52
書生 ハーヴェイは、いい感じにカレー臭を漂わせている。
2005/02/26 22:49:21
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに髭が生えていないことをとても残念がった。
2005/02/26 22:49:37
のんだくれ ケネス
チチカエレ スグカエレ チチ
(190)2005/02/26 22:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
残りの吊り三回を誰に使うべきか?
とか?
もちろんゴードン視点で。
(191)2005/02/26 22:50:03
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/26 22:50:10
職人 ゴードン
さて、それじゃ思いついたことでも言っておこうかの。
■残り3回の吊り、どう使う?

わしとしては偽占い師をピンポイントで1回
グレーから2回、と言ったところじゃな。
正直、難しいかもしれん。
(192)2005/02/26 22:50:39
書生 ハーヴェイは、一生髭を生やさないことを誓った。
2005/02/26 22:50:49
織子 レベッカ
父が帰るんですか?

え?父が父を帰れと??
(193)2005/02/26 22:50:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに襲いかかった。
2005/02/26 22:51:07
職人 ゴードン
グレーはケネス、ハーヴェイかの。
占い師の方は…マリーかシャーロットで迷うの…
(194)2005/02/26 22:51:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/26 22:51:52
職人 ゴードンは、困惑顔の木彫りのクマを作っている…
2005/02/26 22:52:03
書生 ハーヴェイは、明日のカレーに思いを馳せている。
2005/02/26 22:52:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーは狂人ではなく、女豹ではないかと思い始めている。
2005/02/26 22:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに「あと八分で完成できそう?」
2005/02/26 22:52:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/26 22:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜、独り言も使わなきゃ!
2005/02/26 22:53:27
牧師 ルーサーは、カレーにまみれながら酒を飲み続けている。「カレー臭い…(涙)」
2005/02/26 22:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ラリホー
ZZZ
2005/02/26 22:54:02
書生 ハーヴェイは、カレーのルーツについて調べてみようかと思った。
2005/02/26 22:54:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカを抱きしめた。
2005/02/26 22:54:37
医師の養女 ニーナ
さてと、もしこれで占い師に2人狼いたら私は泣くわ。
同時にさすがね、といいたいわ。
2005/02/26 22:55:14
酒場の看板娘 ローズマリー
よし!
ルーサーには白を出そう!
2005/02/26 22:55:28
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/02/26 22:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
と見せかけて黒をだそう!
2005/02/26 22:55:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカをつんつんつついた。
2005/02/26 22:55:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーは女豹だ、間違いないわ。吊るべきよ!
2005/02/26 22:56:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/02/26 22:57:12
牧師 ルーサー
そろそろ日が変わりますね…どうなるのやら不安です。
こんな時はお酒に逃げましょう…(まだ飲んでいる)。
(195)2005/02/26 22:57:46
のんだくれ ケネス
ケネスさん、250万円に挑戦です!!

み「D、アイスクライマーでファイナルアンサー?」
ケ「ファイナルアンサー!」
み「……………………」

――――――――CMの後、ケネスが…!――――――――
(196)2005/02/26 22:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
女豹ですって?
それは光栄ね。
うふふ。
(197)2005/02/26 22:57:58
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/02/26 22:58:19
のんだくれ ケネスは、鳩で打つの疲れた。今は後悔している。
2005/02/26 22:58:30
書生 ハーヴェイ
更新を見れるとは・・・
感無量です。
(198)2005/02/26 22:58:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お酒を飲んだ。
2005/02/26 22:58:44
職人 ゴードン
さて、マリーとシャーロットのいちゃつきの邪魔をしても悪いけぇの、そろそろ去るわ。
村人よ、厳しいかもしれんが頑張ってくれい。
墓から見守っておるけぇの。幸運を祈る。
(199)2005/02/26 22:58:47
のんだくれ ケネス
はい、鳩騙りバレましたwwwww
2005/02/26 22:58:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ、何でしょう、カレー女豹さん?
2005/02/26 22:58:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/02/26 22:59:06
書生 ハーヴェイは、明日はどうなるのだろうか。
2005/02/26 22:59:12
村長の娘 シャーロット
ダッシュで帰ってきたことにしときー。
2005/02/26 22:59:16
職人 ゴードンは、片目から涙を流している木彫りのクマを作っている…
2005/02/26 22:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さらば地球よ。
(200)2005/02/26 22:59:30
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに問い詰められる覚えはありません。
2005/02/26 22:59:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
22
26
26
29
0
26
22
0
0
30
2
0
0
18
0