人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、流れ者 ギルバートに投票した
農夫 グレン は、流れ者 ギルバートに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
隠居 モーガン は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
交易商 ベンジャミン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠居 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、交易商 ベンジャミン、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
り、臨死体験・・・・・・・!!
(0)2005/02/14 22:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
点呼!1
(1)2005/02/14 22:01:30
職人 ゴードン
2!
2005/02/14 22:01:51
交易商 ベンジャミン
来ているかな?
誰がいるのか知りたいので一言で良いから話してください。
(2)2005/02/14 22:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
これで誰も来てなかったら泣いちゃうよ・・・・・・・?
2005/02/14 22:02:53
交易商 ベンジャミン
点呼2
(3)2005/02/14 22:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
霧が濃いところは濃いのかもしれないねー・・・・・・
(4)2005/02/14 22:03:25
職人 ゴードン
禿ちんとかぶったわ!
3!
2005/02/14 22:03:39
村長 アーノルド
点呼3
(5)2005/02/14 22:04:02
職人 ゴードン
そんちょんとかぶったわ!!
4!!
2005/02/14 22:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
はーべ君が強制コミットになってるみたいだねー・・・・・・
(さきほど 村の入り口で コミットさん一人 かくにん)
(6)2005/02/14 22:04:50
村長 アーノルド
こんばんは〜
昨日はもどかしかったー
(7)2005/02/14 22:05:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん と グレンさんが来れば いいのかな?
(8)2005/02/14 22:06:08
交易商 ベンジャミン
ローズ、こんばんは。
ちょっとポイント稼ぎます。
何か話さないとコミットできないものね。
ギルバートは自動投票じゃなかった。
ちゃんと見ていたのになんでコミットしなかったんだろう。
何か思う事があったのか、それとも単純に勘違いなのか…
(9)2005/02/14 22:07:50
村長 アーノルド
ベン、お仕事大丈夫?
今夜時間取りにくいのであれば更新延ばす?
今夜エピに入っちゃう?
(10)2005/02/14 22:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
勘違いかもしれないし、やむにやまれぬ事情があるのかも
しれないしねー。
(大体、コミットすることが 珍しいからー)
(11)2005/02/14 22:09:17
交易商 ベンジャミン
アーノルドも今晩は。
グレンもニーナも来るでしょう。
昨日は何が何だかわからない展開だったけど…
(12)2005/02/14 22:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
要は全員の足並みが揃ってからコミットしましょうってことですね・・・・・・・
申し訳ありませんでした。
(13)2005/02/14 22:10:35
交易商 ベンジャミン
ありがとう、あまり遅くまではいられないけど
後一時間くらいなら大丈夫です。
(14)2005/02/14 22:10:46
村長 アーノルド
みんなでつんつんしたからかなぁ。。ごめんよギルバート…
(15)2005/02/14 22:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさん、なんか、もし、緊急事態とかでしたら
本当にごめんなさい。
ちょっと、急ぎすぎたなー と 思います。
(16)2005/02/14 22:12:21
職人 ゴードン
あたしもつんつんしたかったわ!!!
したかったったらしたかったわ!!!!!
2005/02/14 22:12:25
交易商 ベンジャミン
ローズが謝る事なんか無いよ。
こんな村のまとめ役になって一番苦労したんだもの。
ギルバートが何を考えていたのかわから無いけど
何か思っていたのなら発言するべきで、何も言わないのは
例えどんな事情があるにせよ非難されても仕方ない。
(17)2005/02/14 22:14:15
村長 アーノルド
これからエピ入ったとして、11時〜くらい?
24時間話せるよね?
俺はエピいつでもいいよ
お墓の人の事情聞けないけど…
(18)2005/02/14 22:15:50
村長 アーノルド
うん。マリちゃん別に悪くないし。
本当に過労死寸前の忙しい人だったらどうしようw
(19)2005/02/14 22:17:46
村長 アーノルド
笑い事じゃなくやばいよなぁー
2005/02/14 22:20:03
医師の養女 ニーナ
あんぎゃー!
(20)2005/02/14 22:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、そういう可能性もあるのね。
だから、もし、あのまま寝落ちさんとか、
一旦かろうじて戻ってきただけ、とかだったら、
状況を理解できないだろうし(ログ凄い勢いで流れてたし)ねー。

エピ、どうしよう。とりあえずニーナちゃんと、グレンさんを11時くらいまで
待ってみようか?と思ってるんだけど。
(21)2005/02/14 22:20:30
交易商 ベンジャミン
もしそうだったとしても、このゲームに参加した事で
ある意味、仕事とは比べ物にならないけど責任も発生する。
一人でやるゲームならリセットすれば良いかもしれないけど
何人もの人とやる以上、どうしても事情があるなら
それを説明する義務はあると思う。
(22)2005/02/14 22:20:37
農夫 グレン
点呼4!
(23)2005/02/14 22:20:44
医師の養女 ニーナ
点呼28!
(24)2005/02/14 22:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナ会いたかったよー!と抱きしめた
2005/02/14 22:20:58
村長 アーノルド
きたーーーー
(25)2005/02/14 22:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
さーみなさん準備はどーですか?!
(また歌ネタ)
(26)2005/02/14 22:21:34
交易商 ベンジャミン
みんな来たのね、とりあえずニーナでコミットしたわ。
(27)2005/02/14 22:22:12
村長 アーノルド
コミット!
(28)2005/02/14 22:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
いきますかー!
(29)2005/02/14 22:22:30
村長 アーノルド
…28人もいねぇよ!!!
(30)2005/02/14 22:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
げんきー!ゆうきー!
(31)2005/02/14 22:23:03
農夫 グレン
あうあうあうあうあうあうあうあう
ポイント稼ぎで見苦しくてごめんなさない
ごめんなさい

あうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあう
(32)2005/02/14 22:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こみっこみっこみっコミットーズ!
完了!
(33)2005/02/14 22:23:56
村長 アーノルド
ポンキッキーーーーー!!!
(34)2005/02/14 22:24:04
交易商 ベンジャミン
いやいや、この展開を見ている人が28人くらいいるかも。
フレディやゴードンも見ているかしら。
(35)2005/02/14 22:24:16
農夫 グレン
ニーナにセット完了でス。
(36)2005/02/14 22:24:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、最初から最後まで歌いまくりだ。
2005/02/14 22:24:36
職人 ゴードン
グレンちゃんとかぶったわ!!!!
5!!!!
2005/02/14 22:24:50
農夫 グレン
…もはや何も語るまい。皆さんお疲れ様でス!
(37)2005/02/14 22:25:14
職人 ゴードン
禿ちん、あたし見てるわ!!
じろじろ見てるわ!!!!!
2005/02/14 22:25:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドさん、ネタわかってるし・・・・・・
2005/02/14 22:25:36
農夫 グレン
歌………ローズマリーは前世でもしかすると会っているかもしれないでス…
(38)2005/02/14 22:26:12
村長 アーノルド
フレディの歌声が聞こえる〜

ゴードンのウェディング姿が見える〜
(39)2005/02/14 22:27:01
農夫 グレン
…今日は実はまだ家に帰り着いておりません。
なのでエピ本参加はあとからになりまス。ごめんなさい。
(40)2005/02/14 22:27:19
医師の養女 ニーナ
コミックするぜ!
(41)2005/02/14 22:27:31
交易商 ベンジャミン
ニーナ、何でも良いから話してポイント使ってね。
更新は30分後かしら?
131村も村吊りになっているわ、暇な人は見てみたら。
8人も自動更新が出るわ、一人で3個のIDを使っていたのが
わかるわで大混乱だったわ。
(42)2005/02/14 22:28:25
酒場の看板娘 ローズマリー
前世はエピでのお・た・の・し・み♪
(43)2005/02/14 22:28:39
村長 アーノルド
あと30分!
(44)2005/02/14 22:28:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンさんまでオカマさんに・・・・・・・
2005/02/14 22:29:12
職人 ゴードン
だからウェディング姿はそんちょんよ!!!!!!
2005/02/14 22:29:19
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
6
0
0
0
0
3
0
0
14
0
10
0
0