人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の14名。
村長 アーノルドは、本当はさみしかった
2005/02/10 22:00:20
医師の養女 ニーナ
日も変わったしCOするぞ。
私が【占い師】だ。

マリ姉は【人間】だよ。
(0)2005/02/10 22:00:53
酒場の主人 フレディ
さて、どう出るか・・・。
2005/02/10 22:00:54
酒場の主人 フレディ
はっやーw 狼じゃねーの?w
2005/02/10 22:01:24
医師の養女 ニーナ
もう後にはひけん。
2005/02/10 22:01:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あやや・・・・・火事になっちゃった。
大草原の小さな家も最後はお家に火をつけて終わっちゃうんだ・・・・・・
(1)2005/02/10 22:01:41
村長 アーノルド
【俺が占い師】
マリちゃんは人間♪
(2)2005/02/10 22:01:45
医師の養女 ニーナ
勝てそう。(笑)
2005/02/10 22:02:19
交易商 ベンジャミン
アーノルド、今度はイギリスの皇太子の結婚式に呼ばれているでおじゃるので、お土産に「シャーロックホームズ饅頭」を買ってくるでおじゃる。
だから泣かないでおじゃるよ。
(3)2005/02/10 22:02:39
酒場の主人 フレディ
村人騙りは考えなくていいよな・・・。村人騙りはないよな・・・。
2005/02/10 22:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ白判定出すしかないよねぇ・・・・・・狼さんにせよ真さんにせよ
2005/02/10 22:03:24
交易商 ベンジャミン
おらら、占い師が二人登場でおじゃる。
展開的にはやっとまともになってきたでおじゃる。
(4)2005/02/10 22:03:38
医師の養女 ニーナ
誰かと思えば変態村長かよ…。良い度胸してやがるぜ。
(5)2005/02/10 22:03:41
村長 アーノルド
俺は変態ではない!占い師なのだ〜♪
(6)2005/02/10 22:05:03
酒場の主人 フレディ
ふむ占い師が2人か。とりあえず非COしておくか。

【わたしは占い師ではない】
(7)2005/02/10 22:05:50
職人 ゴードン
アービンちゃん、ナイスなボーイだったわ。
あなたのことは忘れない。

今のところ、ニーナちゃんとそんちょんが占い師ね!
占い師のそんちょんも素敵よ。
ちなみにあたしはオカマの道を極める者よ。占い師じゃないわ。
(8)2005/02/10 22:06:30
村長 アーノルド
★マイ一口メモ★
ニーナ対抗か。
無発言狼2以上なくもないよね?ニーナ一匹狼?

2005/02/10 22:07:15
酒場の主人 フレディ
さて、今日決めることはなんだ・・・?

昨日だいたい話あったし、とっとと次進めたい気持ちもあるな。

マンジローがまだだったな・・・。
(9)2005/02/10 22:08:27
交易商 ベンジャミン
麻呂も言っておくでおじゃる。
麻呂は亀の甲羅で占ってみた事はあるのでおじゃるが
間違ってスッポンを使ってしまって、ひびが入らなかったでおじゃる。
よって占い師では無いでおじゃる。
(10)2005/02/10 22:08:43
酒場の主人 フレディ
すまぬ。無発言は今日は強制コミットにはならなかったな。
(11)2005/02/10 22:09:00
医師の養女 ニーナ
んー、取り敢えずマリ姉のアンケート待ちってトコか?
対抗COもだが。
(12)2005/02/10 22:09:54
村長 アーノルド
吊りを無発言から選ぶか、グレーから選ぶかだな
(13)2005/02/10 22:10:16
酒場の主人 フレディ
さて、歌うか・・・。みんなリクエストはないか?
(14)2005/02/10 22:10:29
交易商 ベンジャミン
進めたいけどこれだけ来てない人が多いと今日はコミットは出来ないでおじゃる。
明日の夜からはわからないでおじゃるが…
今の所あまりにも判断材料が少ないでおじゃる。
とりあえず次の占い先の候補と吊りは無発言からにするかどうかを話してみるのはどうでおじゃる?
(15)2005/02/10 22:10:51
医師の養女 ニーナ
>>14
津軽海峡冬景色!
(16)2005/02/10 22:10:54
酒場の主人 フレディ
ま、待て。

わたしはフレディ・マーキュリーだ!
バイだ。日本語なんぞ歌えん。

ちょっと調べてくるから待ってろ。
(17)2005/02/10 22:11:59
医師の養女 ニーナ
なんだよーざこー
(18)2005/02/10 22:12:14
交易商 ベンジャミン
>>14

マツケンサンバ!
(19)2005/02/10 22:12:24
村長 アーノルド
>>14
東高の校歌
(20)2005/02/10 22:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、占い師さん2人から白判定を出されたのが
いんだか悪いんだかもわからないまとめ役ですが。
ありきたりですが。

■議題
1:石化さん達をどうするか
2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
3:霊媒師COのタイミング
4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?

この他にも皆様からの沢山のご応募お待ちしております。
(21)2005/02/10 22:14:03
酒場の主人 フレディ
さよなら・・・。あなた・・・。私は帰ります。
風の音が胸をゆする
泣けとばかりに・・・。

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!

つがるかいきょーふゆげしきー♪
(22)2005/02/10 22:15:04
酒場の主人 フレディは、感無量だ!
2005/02/10 22:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
明和電機社歌
(23)2005/02/10 22:15:17
医師の養女 ニーナ
(おまえらマイナーすぎるぞ?)
(24)2005/02/10 22:16:08
村長 アーノルド
他に対抗なければ確定白だな。マリちゃん
♪〜勿論、キミが白だって俺は知ってるぜ〜
♪〜スリーサイズも知ってるぜ〜
(25)2005/02/10 22:17:45
交易商 ベンジャミン
★石は吊って行った方が良いと思うでおじゃる。いると邪魔でおじゃる。占って狼かもしれないでおじゃるが、それをわかっても面白くないでおじゃる。

▼吊り先は石のうちの一個。
★占い先はローズの次点のフレディ
霊媒師は明日の第一声でも良いと思うでおじゃる。

お土産は…菊の御紋入りのトイレットペーパーなんかどうでおじゃる?
(26)2005/02/10 22:19:07
書生 ハーヴェイ
やっぱり、自分は石化してる人達から占いがいいかな。早めに解決しておきたいしね
(27)2005/02/10 22:19:15
酒場の主人 フレディ
>>20

東ーの空をみあげればー!
我らが母校東高ー!
太陽はー東からのぼる!
そう僕らものぼるのさー!!

ひ・が・し!ひ・が・し!

我らが母校。

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!

ひがしこう〜♪
(28)2005/02/10 22:19:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
いやんそんちょさ〜ん♪
だってあなたは、あたしがママに弟子入りするまえに〜
あたしのおきゃくさんだったころのおはなしや〜め〜て〜♪
その頃はまだほんのこどもよ〜♪
今はとしとりすぎちゃった〜♪
今も頭は二ーナちゃんよりかるいけ〜れ〜ど〜♪
(29)2005/02/10 22:21:32
書生 ハーヴェイ
ああ、吊っちゃうって手もあるけど、やっぱり白だった時の事考えると、動いてる人でグレーを洗い出ししておいて、まずは石化してる人の素性をハッキリさけていきたい。
(30)2005/02/10 22:22:21
交易商 ベンジャミン
>>27
それが順当だとは思うでおじゃるが、これだけ多いし、もしかしてもっと増えるかもしれないでおじゃる。
参加もしない奴を占うのはあまり好きでないでおじゃる。
出来れば早く消えて欲しいでおじゃる。
まあ、勝負としてはいけない考え方だとは思うでおじゃるが…
(31)2005/02/10 22:22:49
酒場の主人 フレディ
スパーク一発 やり逃げ
みんなの明日を照らしだそう
スパーク一発 ふっとべ 明和電機!!
(32)2005/02/10 22:22:53
酒場の主人 フレディは、マツケンはパス!
2005/02/10 22:24:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに拍手した。
2005/02/10 22:24:43
村長 アーノルド

1:一応顔出してくれたマンジローを除いて、吊る
2:占いはグレーから。吊りは無発言から
3:発言者少ないしな。議論を深めるためにも明日の第一声で
4:おなご。金持ちの。(ゴードンのこともあるがやっぱり決めかねているから)
(33)2005/02/10 22:25:22
酒場の主人 フレディ
はははっ、ローズ。隠していたがわたしは人気バンドのヴォーカルをやってるんだよ。

このくらいはやらないとね。
(34)2005/02/10 22:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
ママすごーい。
村中であたししか知らないと思ってたお歌歌うなんてびっくりだよ!
(35)2005/02/10 22:27:14
交易商 ベンジャミンは、仕方ないので自分でマツケンサンバを踊りだした
2005/02/10 22:27:18
村長 アーノルドは、フレディに気持ちが傾きそう。ステキ☆
2005/02/10 22:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、えーっと、議題に追加です。
5:紳士競艇を申告いたしますか?(大事なことだった・・・・・・)
(36)2005/02/10 22:28:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、紳士競艇を言い直すつもりはもうないらしい。
2005/02/10 22:29:18
村長 アーノルド
俺は無発言は占うより吊りたい。たとえ村人でも役に立たないし
無発言が村人なら狼食うかな?動いてる確定白を喰うと思うんだよ
(37)2005/02/10 22:32:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディその人気バンドのボーカルさんはゲ・・・・・・やめとくー
2005/02/10 22:33:06
医師の養女 ニーナ
私は灰占いで、狼の逃げ場を狭めたいね。寡黙はバッチ吊りだろ。
(38)2005/02/10 22:33:24
村長 アーノルド
自分明日喰われちゃうかも
初日で喰われるなんてやだよ〜
2005/02/10 22:34:17
職人 ゴードン
昨日はシャイボーイが3人もいたようね。
オカマ困っちゃうわ。

■議題
1:石化さん達をどうするか
吊るしかないわね。

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
吊り先は、一番来る可能性の低い▼ステラでいいんじゃないかしら。
最初に来たっきりですもの。
占いグレーちゃんでいいと思うわ。

3:霊媒師COのタイミング
シャイッ子がこんなにいるから、やはり明日の第一声をお願いしたいわ。

4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
あたし、そんちょんとのスウィートホームが欲しいわ。

5:紳士協定について
あくまでお願いという形で頼んでみてもいいと思うわ。
ただ、ウルフちゃん達にもいろいろ事情があると思うの。
無発言に仲間多数、とかね。
受け入れるかどうかはウルフちゃんに任せるわ。
(39)2005/02/10 22:34:56
酒場の主人 フレディ
>>21

わたしもアンケートに答えようか。

1:石化さん達をどうするか
吊る。残しておいても無駄だろ。

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
▼ステラ
ぶっちゃけ誰でもいいけど・・・。

★ギルバート
ステルス狼がいるとしたらこの辺りじゃないか?

3:霊媒師COのタイミング
明日の第一声。今日でも変わらんと思うがな。

4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
ベルギー王妃の下着

この他にも皆様からの沢山のご応募お待ちしております


(40)2005/02/10 22:38:15
酒場の主人 フレディ
5:紳士競艇を申告いたしますか?

するだけ申請してみよう。受け入れられるかは別としてな。
(41)2005/02/10 22:39:13
交易商 ベンジャミン
紳士協定でおじゃるが…もし石の中に狼がいないんだったら、明日の一食いは石の中からにしてもらうのはどうでおじゃるか?
もし石の中に一匹でも狼がいるのなら、食わなくて良いでおじゃる。それならお互いに恨みっこ無しで良いと思うのでおじゃる。
(42)2005/02/10 22:39:43
医師の養女 ニーナ
しゅまん。そりゃ無理ですわぁ。ヤブが狼だもん…
2005/02/10 22:39:51
村長 アーノルド
■追加 >>33
2:▼ステラ 理由はゴードン、フレディと同じ
  ★ゴードン みんなのアイドルだからだ。適度に意見言ってるし村人っぽくステルスっぽい。
        (本当はもっとよく知りたいだけなんだ。心が揺れてるんだ)
5:頼むだけ頼んでみたい
(43)2005/02/10 22:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょ狂人だと思います・・・・・・
2005/02/10 22:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
えーと、グレーを洗い出すって推理とかで判断するってことかな?
(44)2005/02/10 22:54:04
流れ者 ギルバート
ただいまその1
2005/02/10 22:54:52
流れ者 ギルバート
無事帰還・・・
コミットまにあわなったYO
orz
(45)2005/02/10 22:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
ベンジャミンさんの条件だと、狼さんが
石化さんの中にいるか否かCOするようなものだから、
紳士競艇結んでくれると思えないよー・・・・・・?
(あたしの勘違いだったらごめんね)
(46)2005/02/10 22:58:35
村長 アーノルド
★マイメモ★
ゴードン狼もあると思うんよ
狼が3人揃ってないなら、COの様子見て占い師出すか迷うだろうし
忙しい人なのかもしれないけど、更新前後に顔出しとかないと、騙るにしても信用度下がるし。
とにかく、もうCOでないで欲しいな。狼に対して狂人がいるって確信させたくない
【今後の方針】
狂人ぽく狼ぽく占い師☆
とにかく多弁・強気に行こうと思う

2005/02/10 22:59:20
流れ者 ギルバート
1:石化さん達をどうするか
4人居れば1匹位狼居るか・・・って事は皆殺しが無難だね

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
●占いはグレー、黒狙いがよさげ
▼ステラ

3:霊媒師COのタイミング
無発言4人じゃなぁ・・・霊媒師欲しいかも、明日の第1声で

4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
何でも良い

5:紳士協定について
の意味が分かりません!
(47)2005/02/10 23:00:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさんいらっしゃーいお疲れさまー。
お外はさぞかしさむかったでしょーに。
えーとえーと、お酒と甘酒どっちがいい?
どっちもお酒じゃん、とかいうのはナシだよ?

あ、あとさっきベンジャミンさんから貰った
「かまぼこ」
薄く切って、東洋の魔法の調味料、せうゆをかけてみました。
皆さん宜しかったらお召し上がりください。
(48)2005/02/10 23:01:19
書生 ハーヴェイ
石化した人への処遇は了解しました。それがみんなの総意なら、自分も賛成します
(49)2005/02/10 23:01:43
流れ者 ギルバート
成る程、んじゃ紳士協定結べば相手は無発言に狼が居ないと思うのか、
居ないと思えば吊り残る可能性も生まれそう。
居ると思わせれば出るまで吊らざるを得ないか。
2005/02/10 23:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさん、>>1:55を参照のことー
最近国全体で種族問わず石化病が流行してるからねー
困ったもんだー
(50)2005/02/10 23:04:15
流れ者 ギルバート
せんせー
皆さんの会話が危なくてついていけないのですが!
(51)2005/02/10 23:04:59
流れ者 ギルバート
じゃあ○の針があれば・・・>>50

ようは無発言の事ですね?
(52)2005/02/10 23:05:42
流れ者 ギルバート
相手の思考錯乱を加味して選択したいね
2005/02/10 23:06:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに耳打ち「ここは同性婚重婚同性愛COオッケーな村」
2005/02/10 23:06:28
村長 アーノルド
ハーヴェイ君はニーナ嬢とマリちゃん、そして俺。誰が一番タイプだ?
(53)2005/02/10 23:06:55
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに耳打ち、じゃあローズちゃんはウチが守ってみよう
2005/02/10 23:07:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートそーだよでも何の針か思い出せない、のた打ち回るー
2005/02/10 23:07:51
流れ者 ギルバート
で、牽制&逃げ道の為にちと錯乱文発注
2005/02/10 23:09:04
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、えーと銀の針だっけ?
2005/02/10 23:09:30
流れ者 ギルバート
じゃあ5番回答

公に出すのはいいが・・・
もしも狼に錯乱狙いの行動捕られたらどーします?
(54)2005/02/10 23:10:12
村長 アーノルドは、こしょこしょばなしよくないとおもいます!せんせいにゆうからね
2005/02/10 23:10:14
流れ者 ギルバート
てーか行き成り俺ターゲットかYO
フレディのおっさんやるねぇ
2005/02/10 23:11:09
交易商 ベンジャミン
ローズ、確かにそうでおじゃるな。麻呂が悪かったでおじゃる。それはいかにせん無いでおじゃるわ。
狼さんたちにも都合があるでおじゃるだろうし、もし良かったら…程度で良いと思うでおじゃる。
しかし、こんな事を頼んだりしなければいけないなんて…本当にやりきれないでおじゃる。

麻呂はそろそろ休むでおじゃる。
明日は決定までには来られると思うでおじゃる。
アラブの石油王と焼き鳥屋に行く予定があるでおじゃるが
村の為に早く帰るでおじゃる。
ではごきげんよう。
(55)2005/02/10 23:11:26
流れ者 ギルバートは、先生ってと・・・ヴィンセントか!?
2005/02/10 23:11:35
医師の養女 ニーナ
そうだねぇ〜。取り敢えず私は、占い騙りで逃げておいたよ。
いずれ占われるだろうからね。

襲撃はもうちっとしてから決めようかなぁ…
2005/02/10 23:12:19
職人 ゴードン
そんちょん!あたしをもっと知りたいんですって?
きゃぁっ嬉しいわぁ!!
それにそんちょんに占ってもらえるなんて。あたしはこの村一ハッピィなオカマよ。
(56)2005/02/10 23:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンが狼?
2005/02/10 23:14:48
医師の養女 ニーナは、金の針だよ。っていうか忙しくて返事できねぇ。ごめん。
2005/02/10 23:15:45
流れ者 ギルバート
あーでも良く考えたら・・・村人4人の中に狼1なら平等だけど0なら
村人不利・・・
でも!
狼2:村人2ならば狼不利だYO
紳士って事ならばこの時の条件も欲しいかなー?

人数の調べ方分からないけどorz
(57)2005/02/10 23:15:55
村長 アーノルド
そういやヴィンセントどこ行ったんだろうな
モーガンじーさん、薬切れたらどうなるんだろ

協定はあくまでも一方的なお願いってかんじだしな
受け入れられればよいが、だめで当然。狼の事情を色々考えてみるのも楽しみのうちだ

ベンジー、おやすみ〜
(58)2005/02/10 23:16:43
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに、そこはツッコミが欲しかったorz
2005/02/10 23:16:44
流れ者 ギルバート
ばっちり騙っちゃってb

ある意味変態よりも正当の方が信頼が厚い

かもしれない。

じゃあこっちは思い切って霊媒師COするか・・・?

あーでも俺自身占われたら・・orz
2005/02/10 23:18:42
流れ者 ギルバート
さてさて
流れ者は忙しいのですYO
明日は8時間労働が待っているのでここで退散だYO
(59)2005/02/10 23:19:28
医師の養女 ニーナ
ん〜…霊能COはチョット危なくないかな?
誰も出なきゃ良いかもだけど。
2005/02/10 23:19:30
村長 アーノルドは、この村一ハッピィなオカマ…ってまだ潜伏オカマがいるのか!?
2005/02/10 23:19:51
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い師さんお二方へ質問です】
明日占うのだったら白狙いと黒狙い、どちらでいきたいですか?
(60)2005/02/10 23:20:18
流れ者 ギルバート
襲撃か・・・守護者の生存を確かめるべく占い喰いもありかもね

協定つったって、人数比率は5分だし
喰って後日2日の吊りを確定するか
喰わないで放置されるか。
占い師喰える確率は50%+αか・・・

風呂入ってきま
2005/02/10 23:22:42
医師の養女 ニーナ
あいさぁ。
2005/02/10 23:23:07
流れ者 ギルバート
まぁ、ぶっちゃけ危険すぎだね;



2005/02/10 23:23:26
職人 ゴードン
禿ちん、ギルちゃん、またね。

この村はオカマのオカマによるオカマのためのオカマ村よ。
(61)2005/02/10 23:24:29
医師の養女 ニーナ
ま、とりあえず白狙いっつっとくかねー。
占い師食いは私の立場がヤバいぜ(笑)
2005/02/10 23:24:47
村長 アーノルド
>>60
黒狙い。確定白になると喰われると思ってるんだ
あと提案。占い結果発表順なんかも決めたらどうだろう?
(62)2005/02/10 23:26:17
村長 アーノルドは、ギルお兄ちゃんおやすみなさい〜
2005/02/10 23:26:57
職人 ゴードン
占いの発表順、あたしは今日の逆がいいと思うわ。
まだ占い師COが出るかもしれないし、その場合もよ。
(63)2005/02/10 23:30:39
職人 ゴードン
ってそんちょん、黒狙いであたしィ!?
しかも白で喰われるって・・・。
あぁ・・・あたしみたいなかわゆいオカマは、今もきっと狼に狙われてるっていうのに・・・。
(64)2005/02/10 23:34:04
医師の養女 ニーナ
ふぅ、何とか用事終了。済まんね。
アンケートと一緒に答えるよ。


1:石化さん達をどうするか
 当然吊り。じゃなきゃ始まらん。

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
 ▼ステラでいいかな。ぶっちゃけ誰からでもいいや。

3:霊媒師COのタイミング
 >>1:112
 
4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
 お土産っつーか黄金色の御菓子がいいね。

5:紳士協定について
 お願いしてみるのもいいが、ギルバートが言ってる部分も考慮しなきゃか?

6:占い方針
 やっぱ黒狙いかなー。多弁から占って戦力にしていきたいかな。
 ってこれは白狙いになっちまうか?でも多弁狼も居るには居るしな…
 中庸はいずれ吊りで良いと思うぜ?ただ、慎重にな。
(65)2005/02/10 23:34:19
村長 アーノルド
明日は俺からでもいいぞ。以降交互で
対抗出ないといいな。出たらまた話変わってくるしな

じゃあ俺もそろそろ帰るとするか
(66)2005/02/10 23:35:12
村長 アーノルドは、フレディのベッドへ帰っていた。
2005/02/10 23:35:43
職人 ゴードン
あたしもそろそろ失礼するわね。
おやすみ、ボーイたち・・・。
(67)2005/02/10 23:36:20
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディのベッドへ潜り込んだ。
2005/02/10 23:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
ゴードンおじさんに賛成。
今日の逆で明日お願いいたします。
できれば2人いる限り交代で占ってくれると
嬉しいです。

えーっと、ぶっちゃけね、
どっちともあたしに白判定を出したってことは、
しばらくはローズ・ニーナ・アーノルドには
お手を触れないでくださ〜い

確定村人さんを襲ってくだされー、か。
どっちかを言ってると思うー。
(68)2005/02/10 23:44:23
医師の養女 ニーナ
>>68
ん、マリ姉、それは交互占いって事?
妖魔の危険は無いし、あんまり意味無いと思うんだけど…。
パンダ吊って霊媒師の判定でライン作る方が確実じゃない?
(69)2005/02/10 23:46:36
医師の養女 ニーナ
パンダ吊って
   ↓
パンダ判定がでた人を吊って
(70)2005/02/10 23:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
確かにそのやり方もあるんだけどー・・・・・・
石化さん(マンジローさん、一回復活したけど
どこ行っちゃったんだろう・・・・・・)全員村人さん
だった時にかなり危険だよね?
それと、えーっと、えーっと
パンダにすることで、石化狼さんの吊りを回避するて
いうのも、ありえる話だよ?(だよね、だよね?)
(71)2005/02/10 23:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
もしこれが普通に人の多い村だったらニーナちゃんの
案に賛成ーって言えるんだけどね。
(72)2005/02/10 23:53:40
医師の養女 ニーナ
あー、成程。
もし石化に狼が居て、其れが吊れたら霊媒COを
さっさとして貰う方が手っ取り早いよな。
でも、寡黙全部吊ってたらかなり村人不利に傾かないかなー
と思うんだが…うーん。
どのみち最終判断はマリ姉に任せるよ。

ただ、交互だと発見が遅くなったり、その間に霊媒師が
喰われちゃったりしたら、かなりピンチかと思ったから。
(73)2005/02/10 23:55:04
酒場の主人 フレディ
といか今日以降白狙いはありえないと思うのだが・・・。確定白増やしたところで何になるというのだ。
(74)2005/02/11 00:00:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
んー、多数決(というか賛成しかいない・・・・・・)で
石化さんを吊るって話になってるね。

■↓ここからは私の議題の答えです。
1:石化さん達をどうするか
吊らないとやっぱダメだよねぇ・・・・・・

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
吊り▼:一番来なさそうなステラさんで。
占い★:

3:霊媒師COのタイミング
明日第一声でお願いしたいです。
パンダにけん制球投げたいです。
 
4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
・・・・・・キャビア?お店用と自分用に2缶。あとカラスミ。

5:紳士協定について
お友達からお願いします!(手を差し出す)

あと、石化さん何人吊るかは、明日襲撃先を見て
判断しようかと思ってた。要は予想ができないだけなんだけれどねー。
(75)2005/02/11 00:08:33
隠居 モーガン
ひい、はあ。今度のくすりは効き過ぎじゃ。
気分まで若返って昔の癖でつい、酒樽かっぱらってしもうた。
婆さんや、戻しとくから怒らんでくれよ。
(76)2005/02/11 00:10:55
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/02/11 00:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、占い先は未定ってことです。ごめんなさい。

んーと、今日は急にお酒買いに行って樽を担いできたから
ちょっとクタクタなのねー。
お店は開けっぱなしにしておくし、非常事態だから
お酒はどんどん呑んでいいよー。
ママが来ればもっと色んなお喋りできると思うからー。

んじゃーとりあえずまたあしたー
(77)2005/02/11 00:11:40
医師の養女 ニーナ
うん、マリ姉おやすみ。お疲れ様〜。
私も今日は寝ておくよ。占い先は明日出す。

占い先と吊り先(今後者は考慮外だけど)は理由付き一人だけでいいのかな?
(78)2005/02/11 00:13:31
隠居 モーガンは、酒樽を担いで地下室に下りていった。
2005/02/11 00:13:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
ママごめんなさい。
えーとえーと・・・・・・立候補したの間違ってたかも・・・・・・
(79)2005/02/11 00:14:14
医師の養女 ニーナ
あー、ボロだしてねーといいなぁ(笑)
2005/02/11 00:14:35
隠居 モーガン
▼婆さん
(80)2005/02/11 00:14:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分はまとめ役に徹しようそうしよう
2005/02/11 00:15:22
医師の養女 ニーナ
いや、婆さん来てねぇから。
(81)2005/02/11 00:15:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/02/11 00:16:01
医師の養女 ニーナ
ってか寝かせ!おやすみっ!
(82)2005/02/11 00:16:08
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの部屋に駆けていった。
2005/02/11 00:16:24
医師の養女 ニーナ
もうちょっと居るつもり。
先に襲撃きめとくー?
2005/02/11 00:19:00
医師の養女 ニーナ
ていうか、霊媒師誰かなぁ。どうもフレディっぽい気がするけど。
フレディ喰って霊媒騙ってみる?

もし対抗が出なきゃ、わざとアーノルドについてみたりとかして
錯乱とかできるかなぁ?
2005/02/11 00:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
何か、特攻して人柱になるってパターン化してません?私・・・・・・
2005/02/11 00:22:20
医師の養女 ニーナ
ただ真霊媒が出てくると痛いのが欠点だなぁ…
どうしましゃう。
2005/02/11 00:22:55
酒場の主人 フレディ
>>79

まぁまぁ!わたしも娘ががんばってるのに口をだしすぎたかもしれん・・・。

かわいい子には旅をさせろって言うしな。

まとめ役は負担かかるかもしれないが、がんばるのだぞ。
(83)2005/02/11 00:42:20
流れ者 ギルバート
んー、占い騙りは騙しきるか両吊りが限界だからなぁ・・・。

かといって下手なCOすれば占われたりするし。

こっちは真っ直ぐ言った方が良いかも。
2005/02/11 00:49:10
流れ者 ギルバート
寝ちゃいます
2005/02/11 00:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで占い先パンダ判定霊媒師CO黒判定とか言ったら泣いちゃうよ、私。
2005/02/11 01:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと明日の自分に向かって発言。

:占い師パンダ判定霊媒師黒COだったら生きていく人から
吊っていく

白判定霊媒白COだったら二人ともほっておく。

紳士競艇に反した場合、焦ってるものとみなす。

恐らく狼が二人のどちらかに混じってると思う。
2005/02/11 01:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
違った。パンダ判定なら石化さんより優先的に吊る。
白判定オンリーの場合放置。
襲撃先が紳士競艇なら有難いが、そうでない場合は
余裕がないものとみなしてもう一回吊る?
というかマンジローさんが絶好なステルス位置な気がしなくもない。
2005/02/11 01:15:23
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし占い師真贋はどうやって見極めたらいいんだ?
2005/02/11 01:16:42
酒場の看板娘 ローズマリー
というか今もしかして一番煽りやすいの霊能者?!
2005/02/11 01:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あと個人的に白だと思う人
ハーヴェイ・ベンジャミン・ギルバート
黒っぽいなぁと思う人
そんちょ・マンジロー・ゴードン。

ママは霊媒なんじゃないかと思います。
2005/02/11 01:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒・占い師で対抗出てきた時はとりあえず石化吊り
やめといて(そんなこたありえないと思うんだけど)、
えーと、2/4狼1・狂人1で話をすすめようと思います。
そういえば狂人がいる村に出会ったことが無い。
2005/02/11 01:30:20
医師の養女 ニーナ
居眠りぶっこいてたー…ごめんやう。
そっちは潜伏上手そうだから、任せるよー
2005/02/11 01:47:44
農夫 グレン
えー…爆睡。今起きたス。ゴメン。

■議題
1:石化さん達をどうするか
  吊るしかないでしょう。狼側にも、一人処分をお願いしたい。
  ギルバートが「撹乱」の危険性について述べたけど、
  これは、両サイドが正常にゲームを楽しむためにも必要だと思う。

2:1を踏まえたうえで、本日の占い先・吊り先
  石化3人であれば誰でも。▼ヴィンセントかな…。
3:霊媒師COのタイミング
  ニーナ案でよいと思う。
4:今度ベンジャミンさんに持ってきてもらうお土産どうする?
  なんかこー…俺粗食なんで、美味いもん食いたい。美味いもんなら何でもいいス。
5:1の回答ともかぶるけれど、今の状態で発言する人を食べられても村自体つまらなくなります。というわけで「よろしくお願いします」というのが本音。  
(84)2005/02/11 02:58:49
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

>>53
俺はノーマル。よって、女性二人は個人的な好みで屈託なさそうなニーナさんかな。とマジレスしてみる。

まぁ、あと石化の問題は確かにここまで時間経っても反応ないようじゃ、片っ端から吊るしかないように俺にも思えてきた。
顔出さないとえらい目にあうという情報は、しっかりこうして公開されてるわけだしね。

まぁ、明日以降黒の摘発に入っていかなければならないわけなんだけど、本当は襲撃の傾向とか調べて黒の目星つけたかったが、そんな事してる時間も人的余裕もない。
そこで、どうするか・・・。自分なりにちょっと考えまとめてみる。
(85)2005/02/11 03:01:50
農夫 グレン
占い先についてはまた改めて。
2人COがあったので、霊媒師COで崩せるか、それとも両吊りか。見極めのタイミングも必要だろうし。
(86)2005/02/11 03:03:03
書生 ハーヴェイは、カウンターでブランデーを舐めつつ、考え込んだ。
2005/02/11 03:03:10
農夫 グレン
(し、渋い書生だな…)
(87)2005/02/11 03:04:44
農夫 グレンは、ポンジュースを飲み始めた。渋さで対抗はあきらめたようだ。
2005/02/11 03:07:38
農夫 グレン
…さて。また明日、顔を出すよ。それではおやすみ
(88)2005/02/11 03:08:17
医師の養女 ニーナ
んー…取り敢えず提案しとこ。

明日第一声で霊能者COが行われる訳だけど。
まず、今日はヴィンセントを吊らせない方向へ…持って行けるはず。
上から順にーとかっつったら泣く。

今日は襲撃は占い先か、霊媒師狙い。もしこれが成功したとして
明日霊媒COが無くても、ギルっちはそのまま潜伏で良さそう…かな?
この間で守護者も見切れたら良いなーと、希望的観測。

霊媒CO来ちゃったら、占い先喰いを徹底していくしかないかな。
その間に霊媒師を喰えれば良いけど…うーん。駒が足りん。(笑)
2005/02/11 03:14:04
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ要注意。さっさと喰うべし。
フレディ、モーガン、ハーヴェイは…何らかの能力者である可能性アリ。

かもね。
2005/02/11 03:16:31
医師の養女 ニーナ
せめて狂人が動いてくれてたらなー。
…ソンチョ、狂人じゃねぇよな?(笑)
2005/02/11 03:18:18
医師の養女 ニーナ
っつーか、私はそんなに屈託なさそうな顔してるか?ハーちゃん。(笑)
2005/02/11 03:19:19
書生 ハーヴェイ
やはり前言撤回して、被害者の傾向を見ていくしかないのかもしれないな。

狼が狙ってくる人間には、やはりどこかしら法則があるはずだ。
影響力の大きいタイプか、それとも目立たずに守護者の目からももれるようなタイプか・・・
俺は大体後者が先に被害に遭うと踏んでるんだが、その当たりを関連づけて議事録を見ていくしかなさそうだ。

あまり役に立てる意見が出なくて申し訳ない。
(89)2005/02/11 03:30:27
書生 ハーヴェイ
後は、当然村人同士で怪しい人物を処刑対象にするわけだが、個人として怪しいと思える相手を、なぜ対象に挙げるのか、その理由もしっかり公表して欲しい。
多分、それが一番の手がかりになりそうだ。

まぁ、みんなわかってるかと思うけど、再確認の意味も含めて上記と合わせて発言させて貰ったよ。
(90)2005/02/11 03:37:06
書生 ハーヴェイは、おもむろに立ち上がると、自室に帰っていった。
2005/02/11 03:38:18
村長 アーノルドは、すさまじい寝癖でフレディのベッドから起きてきた。
2005/02/11 07:16:29
村長 アーノルド
>>64 なんかスマンな(笑
・占いは黒狙い
・白狙いで占って確定白出しても喰われるから意味ない ってことを言いたかったんだ
パンダになれば、その村人はまず喰われない(と思う)喰われれば黒判定出した占い師は騙り
確定は出来ないが白出した占い師の信用が上がる
吊り候補の理由は実は大してない;
ベンジーは占いでもいいって言ってたから白っぽい気がしてる
フレディは発言多いし、影響力もあると思うんだけどそういう人は占い候補に挙がりやすい
寡黙めなのは忙しい人かもしれないが、目立つからな
だから適度に発言してるあたりを占いたいと思ったんだ
(91)2005/02/11 07:26:59
村長 アーノルド
正直、自称ノーマルが一番怪しい
潜伏オカマ説を捨てきれない
(92)2005/02/11 07:36:13
隠居 モーガン
わしもアンケートに答えようか。

1:石化病
放って置いても腐るだけじゃ。

2:占い先、吊り先

★書生の婆さん
初日に出たり入ったり、落ち着かんからのぅ。気になっとる。

▼シスターな婆さん
もう完了しとるし。

3:霊媒師CO
3日目、黒発見、吊り候補。

4:お土産
八つ橋買ってきてくれんか。
(93)2005/02/11 08:45:44
隠居 モーガン
★流れ者な婆さん
・・・_| ̄|○||| 素で間違っておった。マジスマン
(94)2005/02/11 08:50:56
交易商 ベンジャミン
昼間はだれもいないでおじゃる。
★占いはハーヴェイかゴードンに変更でおじゃる。
狼は一日目には相手が誰かは来なければわからないでおじゃるよね?襲撃先に名前が無いのが狼でおじゃる。
だから襲撃が無い一日目には正確にはわからないかもしれないでおじゃる。石の中にいて出てこないのかどうか。
だから一日目の更新前後には気になって来ていると思ったでおじゃる。その中から二人を選んだでおじゃる。

▼吊りは誰でも良いでおじゃるが、ステラが多いのでそれにするでおじゃる。更新には間に合うと思うがもしもの場合に備えて確定しておくでおじゃる。
(95)2005/02/11 14:48:24
交易商 ベンジャミン
よんどころない場所のお土産でごじゃるな。
美味しくて小判のようなキャビア入りの八つ橋でごじゃるか。
わかったでごじゃる、宮内庁御用達の菓子屋に特注するでごじゃる。
それから女王様の下着は…某学習院伝統の赤ふんどしでも良いでおじゃるか?
それなら麻呂がご幼少の頃に使ったものがあるでごじゃる。
少ししみがあるでごじゃるが、充分鑑賞に耐えるでごじゃる。
後ほど持参するでごじゃる。
では又、ごきげんよう。
(96)2005/02/11 14:52:19
酒場の看板娘 ローズマリー
この流れを作ってるのはニーナちゃんですよね?
むしろ怪しく思えてきた・・・・・・
2005/02/11 15:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あとママは守護者なんじゃないかと。
2005/02/11 15:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま市場帰ってまいりましたぁ〜
えーと、モーガンじいちゃーん、樽ごともってっちゃ
だめだってば!
まったくもー、ヴィンセント先生からお薬もらってないと
こうなっちゃうから酒場としては困っちゃうの!

あと、ベンジャミンさん、なんか、凄いおみやげを持ってくるみたいだね・・・・・・
甘いものいっぱいの中にしょっぱいのちょびっとはおいしいけど、
シナモンとお魚のニオイが混じるのはど、どうなのかなぁ
(97)2005/02/11 15:47:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンのお土産にも不安がいっぱい。
2005/02/11 15:49:34
酒場の主人 フレディ
ふむ。今日は今から急用ができてしまった・・・。隣町の酒場で歌を披露してこなくてはならない。

もしかしたら電波でも来れなくなるかもしれん。

決定に関してはローズに任せるぞ。

占い希望は
★ギルバート ★モーガン
でお願いしたい。

両方ステルス狼疑惑だ。

自動投票になる恐れがあるので
▼はステラでコミットしておく

もし仮に変更になったとしてもわたしの1票が左右することはないと思う。
(98)2005/02/11 15:50:24
酒場の主人 フレディ
ローズ後は頼んだぞ。

そしてベンジャミン。お主のふんどしもかなり魅力がある。しかも使用済みときた。プレミア物だな!

お土産楽しみにしてるぞ。
(99)2005/02/11 15:52:45
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/11 15:52:55
酒場の主人 フレディは、衣装に着替えて急いで出て行った・・・。
2005/02/11 15:53:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず霊能者COだな・・・。

まじで帰宅できそうにないからなぁ・・・。時間が遅くなって狼が出なきゃいいけど・・・。
2005/02/11 15:55:54
酒場の主人 フレディ
しかし狼が誰だかわからん。アーノルド、ニーナは両方微妙だしなぁ・・・。

ベンジャミン辺りが意外とって感じするんだよな。
2005/02/11 15:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・えーとえーと。
繰り返し放送いたします。
【行動決定は2100です。占いご要望あればお早めに】
よろしくお願いします。

んーとあと、これは明日用の議題のつもりだったんだけど・・・・・・

1:石化さん吊りは何回まで?
2:紳士競艇が結ばれなかった場合は?

ひじょ〜に難しいと思うのですが、よろしくお願いします。
(100)2005/02/11 16:21:08
村長 アーノルド
>>91「吊り候補の理由」→「占い候補の理由」だ。間違った
(101)2005/02/11 16:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
そんちょさんそんちょさん、えーっと今更な質問なんだけどね、
交互占いのメリットってなんだろ?
煽りの人の追従を防ぐって事くらいしかわかんない・・・・・・
(102)2005/02/11 16:33:16
村長 アーノルド
なんかベンジャミンと考えが近い

ニーナ狂人か?
COは早い方がいいだろうけど、狼なら様子見て二人占い師が出たんなら潜伏しようって思うよな〜
あの早さでCOは狂人か…
狂人がいないかもしれないと考えた狼か?
2005/02/11 16:37:25
村長 アーノルド
妖魔のいる村だと有効だと思うんだが、ここは妖魔がいないしな
妖魔は占われると死ぬから、それで占い師が判明したりする
だがここではあまり有効でないかもしれん
一人の村人に対する占い師の結果が出揃うのに二日かかる
その間に占い対象が食われたら、占い結果から考察することができないからな
メリットはよくわからん(汗
(103)2005/02/11 16:51:19
村長 アーノルドは、>>103は>>102の返事
2005/02/11 16:52:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、交互占いって第一声の順番を交代にするとばかり(号泣
2005/02/11 16:52:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、この程度なのでまとめ役リコールでもいいです・・・・・・
2005/02/11 16:53:08
村長 アーノルド
そんなマリちゃんも魅力的だ!嫁に来い!
占い師の発表順を入れ替えるのは
追従を防ぐでいいと思う
狂人は誰が村人か狼かわからんから
先に狂人が答えて狼に黒判定出しちゃったりする
(104)2005/02/11 16:59:52
村長 アーノルド
自分も初心者です…
よくわかりません…
2005/02/11 17:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
えーとそんな訳でニーナちゃん村長さんごめんなさい。
あたしが言いたかったのは
「占い発表順(第一声)を入れ替える」
です。
(多分、ゴードンおじちゃんも、そういいたかったんだと、思う・・・・・・)
(105)2005/02/11 17:07:41
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあゴードンさんがそんちょから占って欲しいって言ったのはなんで・・・・・・?
2005/02/11 17:13:09
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、ニーナちゃんの了解さえ得られれば
【今日の占い結果はそんちょさんから発表】
でいいかとおもいますですが・・・・・・
(106)2005/02/11 17:17:12
酒場の看板娘 ローズマリー
頭の中も口調も木之下久美子ですよ、このローズマリー。
パンプキンパイとシナモンティでも注文してやろうか
このやろー。
あと、まとめ役名乗ったら急に抜け毛が増えた(号泣
2005/02/11 17:18:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、パンプキンパイとシナモンティを食べている
2005/02/11 17:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>本人が好むかは別にして、まとめ役はゲームを支配できる。
好んでません
>同様に好みは別にして、責任をまとめ役に押し付けられる。
別にこれは構わない
>まとめ役が狂人あるいはスキルが低い方だと目も当てられない。
目を当てないで下さい。

泣きそうだ・・・・・・
2005/02/11 17:38:59
村長 アーノルド
>>91はパンダになった村人吊らないなら、ってことだ
パンダになった村人吊るなら、ニーナ案でいいな
(107)2005/02/11 17:45:12
農夫 グレン
アンケート、持ってきたス。


1:石化さん吊りは何回まで?
 仮に今日ステラを吊り、狼側に一人食べてもらうとして…やっぱり石化は中途半端に残してもメリットはないス。明日、明後日と最悪残り2回吊る必要がある。狼側が協力してくれる場合は今日+明日の2回で済むかもしれないが、俺も狼側にそこまでは望まないス。お互い大変だよね…(遠い目)

2:紳士競艇が結ばれなかった場合は?
 胸底から悲しみます。(ヤメテ石投げないで)
 そもそも紳士協定ってことばはこんなときを想定した言葉ではない。ルールを守り、マナーを守る。その意味での紳士協定だ。だから狼側にとっては守る義務は何も無い。 だから、そんときゃそんときでいいよ。しょうがない。
(108)2005/02/11 17:46:19
農夫 グレン
>>107 フツーはパンダになったらまず吊るんでしょうけど、黒出しされた人の言い分は当然聞きたい。貴重な手がかりになりえますからね。
…その上で、占い師が明らかにペテンだと判明しない限りは、やっぱり吊らざるを得ないかもしれませんケド。
(109)2005/02/11 17:49:09
農夫 グレン
あと…俺ベンジャミンのお土産やっぱりパス…。
「ベンジャミンは顔で判断しろ」って死んだ爺ちゃんが言ってたんだ。(酷
(110)2005/02/11 17:56:00
村長 アーノルド
パンダ放置して、襲撃先に困った狼が食べざるを得なくてラインがわかってもその頃には手遅れな可能性が高いよな;
無発言が多いせいで変なこと考えてしまうんだ!
(111)2005/02/11 18:03:15
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/11 18:13:00
農夫 グレンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/11 18:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:
石化さん吊りなんだけどねー・・・・・・マンジローさんも
またどこかに消えちゃったっぽい気もするから、
仮に4人とします。

無発言全吊り(含喰い)だと
4村人:狼3匹で勝利
3村人1狼:2回吊り(紳士競艇が結ばれなかったら6日目からミスが許されない)。
2村人2狼:逆に全吊りをしないとマズい。
1村人3狼:ぶっちゃけありえないよねー?

ただ、占い師さん対抗で出てるってことは
少なくとも狂人or狼が表に出てるってことだー。
占い師真贋判定と吊りを早めにやんないとダメかもと思ってる。
(112)2005/02/11 18:19:43
書生 ハーヴェイ
一応今吊り先決めてコミットしておいた。
また、占い先は自分と同じく登場回数の少ないコードンかギル当たりが良さそうだと思う。
(113)2005/02/11 18:27:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイだれに?
2005/02/11 18:37:00
農夫 グレン
…これからご飯食べてきます。状況は電波で確認しまス。また、あとで。
(114)2005/02/11 18:46:28
隠居 モーガン
ギルバート、寡黙すぎて狼疑惑度低下じゃ…
そうなると、★ギルを押すフレディ、ハーヴェイ、ワシの
疑惑上昇。
ワシは違うわけだから、他の二人には注目しとこうかの。
2005/02/11 18:55:13
異国人 マンジロー
すまないみんなー。
自国との連絡がうまくとれずにたて込んでいる!
議事録読んできます。
とりあえず俺は占い師ではない!
非COあqwせdrftgyふじこlp
(115)2005/02/11 19:09:26
異国人 マンジロー
ぅぉーーーーっと。AFK!
(116)2005/02/11 19:09:54
書生 ハーヴェイ
ああ、失礼。吊り先は石化したステラにしておいた。
今後村で別の人吊るという総意が出たら、そちらを優先するようにはしておく。
(117)2005/02/11 19:22:32
書生 ハーヴェイは、また集会所の外に出ていった
2005/02/11 19:23:30
村長 アーノルドは、マ、マンジロー!?
2005/02/11 20:04:00
医師の養女 ニーナ
あー…ったく、忙しいったらありゃしねぇよ…もう。
やっと帰ってこれた。

>>106
占いの発表順は了解したよ。
(118)2005/02/11 20:23:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナおいでなせーとりあえずブランデー入りホットミルクー
2005/02/11 20:25:26
医師の養女 ニーナ
ありがとマリ姉〜
(119)2005/02/11 20:26:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
あと占い先希望おながいしまっせ〜
(120)2005/02/11 20:28:23
村長 アーノルド
フレディ今日いないのか。今夜もあの美声を聞きたかったな〜
(121)2005/02/11 20:34:35
職人 ゴードン
こんばんは。オカマです。

>>113
ハーヴェイちゃんったらかわいいわぁ。
あたしのネィムは「ゴードン」よ。
「みんなのオカマ、みんなのゴードン」が覚えやすいと思うわ。
(122)2005/02/11 20:37:11
村長 アーノルド
>>122
ハーヴェイ君は気を引きたかったんだろう
この村の人間関係は複雑だな
(123)2005/02/11 20:39:36
医師の養女 ニーナ
そーでした。ごめんorz

★モーガン
 妙に発言少ない。
 現段階で疑える人は少ないので、ステルス要員として。

☆ゴードン
 今の段階であんまり黒っぽい人の見分けが付かん。
 ので、奇抜を装って出し抜こうとしてる人。

ぱっと頭に浮かぶのはこれくらい。
次点ハーヴェイ。でも、あまり狼っぽい態度に見えなかったので
今回は除外。


1:石化さん吊りは何回まで?
 中に狼が居れば、それを吊った時点で終了。
 全部吊ってる余裕は無いと思うけど…
 霊媒師は襲われないように頑張って貰うしか。

2:紳士競艇が結ばれなかった場合は?
 仕方ないとしか。
 それ即ち向こうにも事情が在るだろうと考える。
(124)2005/02/11 20:42:12
村長 アーノルド
無発言の対応…
頭痛いな〜
2005/02/11 20:42:31
医師の養女 ニーナは、おさなりな回答でごめーん。
2005/02/11 20:45:00
医師の養女 ニーナは、おざなり、だよ……orz
2005/02/11 20:45:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナは電波か金打ちさんかなー?
2005/02/11 20:47:28
医師の養女 ニーナは、ローマ字だよー!アー電波さー!電波で悪かったニャー!
2005/02/11 20:48:29
農夫 グレン
グッとしてハッ!

グレンです。まったり進行見守ってるよ。
吊り先は一応ステラにセットしてます。動きがあれば、また参加するス。
(125)2005/02/11 20:49:43
医師の養女 ニーナ
ぶっちゃけ、一人に等しいんですけど。狼。
2005/02/11 20:50:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと早いけど決定はっていい?
2005/02/11 20:53:24
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/02/11 20:53:53
医師の養女 ニーナは、だうぞー。
2005/02/11 20:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、じゃあ以下【決定事項】です。
占い先:★ゴードン
吊り先:▼ノーマン
【霊媒師COは明日の第一声】
で宜しくお願いします。

占いの理由は、ゴードンと村長さんは婚約者の仲だから・・・・・・
じゃなくって、そんちょさんの第一候補とニーナちゃんの第二候補で
かぶってるから。
あと、ゴードンさんが「占ってほしい」じゃなくって「村長さんに占って」
って感じがしたからです(印象論だけどねー)。

吊りは、なんで皆様の意見を反映しなかったかといえば、
「誰でもいい」村人なら3人のうちから誰でも良いだろうし、
「実は誰でもよくない」無発言者の中に狼さんがいる方なら、ステラさんが
村人だとわかってて指名してるのかも、と。
逆もまた真、なり?
(126)2005/02/11 20:54:31
医師の養女 ニーナ
オーケーオーケー。それでいいよ。
2005/02/11 20:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
わかりにくかったらごめんなさい・・・・・・ort
(127)2005/02/11 20:55:59
医師の養女 ニーナ
>>126
了解ー、コミットしとくね。
(128)2005/02/11 20:56:21
農夫 グレン
決定了解したス。
ローズマリー、ありがとう!
(129)2005/02/11 20:56:42
職人 ゴードン
きゃぁ、あたしが占われるのね。
DOKI☆DOKIよ。(かわゆいっ♪

ローズちゃん、決定事項了解よ。
吊り先ノーマンちゃんに変更しとくわ。
(130)2005/02/11 20:58:12
村長 アーノルド
決定了解した
(131)2005/02/11 20:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと・・・・・ママとハーヴェイ君がステラさんで
コミットしてあって、ランダム投票が3加わって
5/14は違う人になるけど・・・・・・、
半数あるよね?だいじょぶだよね?
(段々不安になってきた・・・・・・)
(132)2005/02/11 21:00:09
村長 アーノルド
ゴードン、キミの隅から隅まで占い尽くしてやろう
(133)2005/02/11 21:00:58
農夫 グレン
村長アーノルドの結婚前夜・・・(ボソ
(134)2005/02/11 21:01:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローさんが議事録読み終わるか不安でならない
2005/02/11 21:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ぱぱぱぱ〜ん♪
ぱぱぱぱ〜ん♪
あいら〜びゅ〜ふぉえば〜あなた〜とな〜ら〜♪
(135)2005/02/11 21:04:24
村長 アーノルド
…そうだな。
俺も腹を据えてゴードンが人間なら正式にプロポーズしよう
これまでの女関係&男関係すべて清算する
(136)2005/02/11 21:08:03
医師の養女 ニーナ
あーそうだ…
昨日交互が云々って言ってたけど、結局統一なのかな?
議事録斜め読みだったから、記述があったらごめん。
(137)2005/02/11 21:08:10
職人 ゴードン
そんな・・そんちょん、ハズイわ!!!
あたし何だかエキサイトしてきたわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(138)2005/02/11 21:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
統一でお願いしますー
朝一の発表の順番を日替わりにしてくださいってことです。
(139)2005/02/11 21:11:57
職人 ゴードン
統一になったのよね?>ローズちゃん
>>105
お返事するの忘れてたわ。
あたしが言いたかったのもそういうこと。「占いの発表順を入れ替える」ってことよ。
(140)2005/02/11 21:12:06
村長 アーノルド
■答えてなかったな
1:石化さん吊りは何回まで?
無発言には全員いなくなって欲しいのが本音なんだが…
喰い方にもよるし、全吊りの余裕はないしな…
ちょっと保留

2:紳士競艇が結ばれなかった場合は?
仕方がないな
明日の喰い先見て考えたいので保留

二つとも保留だ!
(141)2005/02/11 21:13:04
医師の養女 ニーナ
っつーか、紳士協定もクソもないなーこりゃぁ…(汗
2005/02/11 21:13:39
医師の養女 ニーナ
狂人でてきますよーに。
2005/02/11 21:14:49
村長 アーノルド
俺もDOKI☆DOKIしてきたぜ
伴侶がきまるぅぅぅ
(142)2005/02/11 21:15:52
医師の養女 ニーナは、>>139了解ー。
2005/02/11 21:16:08
医師の養女 ニーナ
ヴァー、とりあえずフレディ襲撃ー。
…ランダムかな、こりゃあ。
2005/02/11 21:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
んーとね、あたしがまとめ役、というか占い先立候補したのは、
ニーナちゃんが「まとめ役立候補制にしないか?」って言った時点で
占い師として表に出てきたいのかな?って考えたから。
そしたらその通りになっちゃって、対抗には村長さんが出てきた。
んで両者白判定。

議事録でニーナちゃんの意見に村長さんが追従してるところを見ると、
今のところ、
ニーナ真・村長さん偽
って感じがするの。

でもでも、こういうふうに無発言たくさんの時って、狼の能力者煽りがとっても
簡単にできるんだ。
この村は結社員さんもいないから、トラップも張れないし。
煽りでも真でも、能力者ペースで進めやすいのねー。
だから、「村人煽りは狂人・霊媒煽りが狼」って考えはあんまり無い方が
いいんじゃないのかなー、と思います

とにかく、現時点でゲームとしておかしいことになってるから、あんまりセオリー
とか先入観があると、狼に逆手に取られるんじゃないかなー。
(143)2005/02/11 21:21:07
交易商 ベンジャミン
ただいまでごじゃる。
ざっと読んで了解したでごじゃる。
吊りはノーマンに変えてコミットするでごじゃる。
(144)2005/02/11 21:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
将来お子さんは何人欲しいですか?
(145)2005/02/11 21:21:47
流れ者 ギルバート
HEY!
愛と勇気と根性の使者
ギルっちのお出ましだZE!

みんな元気にしてたKAI?
(146)2005/02/11 21:22:07
医師の養女 ニーナ
おお、来たかー。淋しかったよー
2005/02/11 21:22:37
流れ者 ギルバート
初日は適当しかないんじゃね?
2005/02/11 21:22:50
流れ者 ギルバート
てーか自分のキャラ激しく謎だな
2005/02/11 21:23:14
医師の養女 ニーナ
自分でやっといて何を(笑)
2005/02/11 21:23:36
医師の養女 ニーナ
上手い具合に真に見られている様子だが…。
2005/02/11 21:24:04
職人 ゴードン
明日になればあたしたちのケッコンが決まるのね。あたし燃えてきたわ!
明日は絶好のオカマ日和になりそうなYO*KA*N☆
(147)2005/02/11 21:24:17
医師の養女 ニーナ
さてー。
ゴードン判定どうしようかな?黒出しちゃって平気かな?
2005/02/11 21:24:48
流れ者 ギルバートは、愛と勇気と根性の使者は100のダメージを受けた!
2005/02/11 21:24:50
流れ者 ギルバート
行き成りパンダ作戦か

此方2人しか居ないし、思い切った戦略しないと勝てないだろうね。
2005/02/11 21:25:33
交易商 ベンジャミン
???童でごじゃるか?
麻呂に良く似たお雛様のようなお子ちゃまが欲しい…
って急に子供の数を聞かれてもわからんでごじゃる。
(148)2005/02/11 21:26:10
医師の養女 ニーナ
そう。今のうちに黒出した方が良いと思うんだよね。
2005/02/11 21:26:35
流れ者 ギルバートは、愛と勇気と根性の使者は更に50のダメージを受けた!
2005/02/11 21:26:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミン>>136と間違えたけど、禿のDNAは(略
2005/02/11 21:27:26
流れ者 ギルバート
それで行って見よう。
それと無く石化占い推奨作戦もありかもしれないが。
2005/02/11 21:27:30
流れ者 ギルバートは、禿げは優勢隔世遺伝だかr・・・(略
2005/02/11 21:27:59
流れ者 ギルバート
愛と勇気と根性の使者、残りHP30、かなりピンチだZE!

誰か薬草PLEASE!
(149)2005/02/11 21:29:08
流れ者 ギルバートは、つーかスペルの自信ねーなぁ
2005/02/11 21:29:29
交易商 ベンジャミン
これは禿ではないでおじゃる!
すごく広いおでこでおじゃる!

そうそう今日のおみやげは
「キャビア入りの鯛焼きと、ドンペリサワー」でおじゃる。
(150)2005/02/11 21:30:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートPlease Mr.postman だからあってるー
2005/02/11 21:30:49
流れ者 ギルバート
ただ、パンダ即吊りってのはちとひっかからんでもないが・・・。

実は石に占い師いるかもしれんが・・・。

まぁ、ここでは慎重って言葉は要らなさげか。
2005/02/11 21:30:53
職人 ゴードン
ピンチなギルちんも★SU☆TE☆KI★
(151)2005/02/11 21:31:10
医師の養女 ニーナ
ノーマン吊りにいったのは幸運だったね。
ステラ票が効いたかな。

石化占いはどうかなぁ?私からは提示しないと思うから…
にしても、早めに狼ライン断った方が良いかもしれないなー。
2005/02/11 21:31:13
流れ者 ギルバート
やったZE
俺英語苦手なんだYO
合っててよかったZO
(152)2005/02/11 21:31:38
流れ者 ギルバート
ヒゲメガネ温存か
自分達占われるのを防ぐか・・・。

うーむ・・・
2005/02/11 21:32:18
農夫 グレン
ベンジャミンのお土産はいつも斜め上を行く感じ。良いなぁ。
2005/02/11 21:32:39
流れ者 ギルバート
ピキーン!
愛と勇気と根性の使者は35002ポイントのダメージを受けた!

愛と勇気と根性の使者は力尽きた・・・。
(153)2005/02/11 21:33:11
医師の養女 ニーナ
んー、ギルは既に疑われてるんだよな。
明日頃には占い先に挙げられそう。
2005/02/11 21:33:44
村長 アーノルド
マリちゃん俺を信じてよぉ
こどもはコウノトリが運んできてくれるものだから、どうとも言えんな
更新までベンジーの土産をいただくとするか

(154)2005/02/11 21:34:08
流れ者 ギルバート
んだね

こっちが占われたら黒と出して共倒れ防ぐしかないな。
多分・・・。
2005/02/11 21:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい タイヤキ と さいだー だー
ありがとうございますベンジャミンさん。
でわいただきます〜
はふっ、はふっ、おいしーい!
むぐむぐむぐ、う、うぐぐっ・・・・・・!
(155)2005/02/11 21:35:59
医師の養女 ニーナ
そうだねー…一人は不安だぁ…
2005/02/11 21:36:01
村長 アーノルド
追従してるかなぁ…
霊媒師COとかはセオリーだと思うけど;
2005/02/11 21:36:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、タイヤキを喉に詰まらせてピーンチ!
2005/02/11 21:36:38
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに水!水!
2005/02/11 21:36:58
流れ者 ギルバート
騙りきれば大丈夫でしょ
2005/02/11 21:37:09
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、バケツの中に入ってた水をぶっかけた。
2005/02/11 21:37:39
医師の養女 ニーナ
霊媒師でないと良いなー…(笑)
でも、出てしまった以上は頑張ろう。
2005/02/11 21:38:06
流れ者 ギルバート
霊媒師を偽者にしなきゃいけないもんなー

嗚呼面倒。
2005/02/11 21:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
殺す気かー!
(156)2005/02/11 21:39:29
医師の養女 ニーナ
死ぬ気かー!
(157)2005/02/11 21:40:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、酸欠でばったり、生きてたらまた明日・・・・・・
2005/02/11 21:40:03
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/11 21:40:13
村長 アーノルド
今夜襲撃があるんだよな
村人が減っていくのか…
(158)2005/02/11 21:41:17
医師の養女 ニーナ
面倒…ってか寡黙狼とか泣いちゃう。
2005/02/11 21:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・まったくもー。
「22時だヨ、全員集合!」なのー?ここは。
(159)2005/02/11 21:42:45
医師の養女 ニーナ
2時間ずれてるな…それ。
(160)2005/02/11 21:43:18
村長 アーノルド
全員集合してなぁぁぁい
(161)2005/02/11 21:44:32
流れ者 ギルバート
失礼、身体に火がついたかと思って・・・
(162)2005/02/11 21:44:33
流れ者 ギルバート
え、じゃあ24時だよ全員集合だっけ?<<160
(163)2005/02/11 21:45:08
医師の養女 ニーナ
4時間ずれてるだろーがっ!
(164)2005/02/11 21:46:22
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに注射を刺した。
2005/02/11 21:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
そうだ、全員集合してないよー・・・・・・ort
(165)2005/02/11 21:47:16
医師の養女 ニーナ
(尻から何か出てる、何か出てるぞ…尻尾……!?)
(166)2005/02/11 21:47:55
流れ者 ギルバート
22時からは2時間だYO
(167)2005/02/11 21:48:27
医師の養女 ニーナ
さらにずらしてどーすんだYO!
(168)2005/02/11 21:48:49
流れ者 ギルバート
何注射してんねん!
(169)2005/02/11 21:48:50
医師の養女 ニーナ
ん?スピリタス。あは。
(170)2005/02/11 21:49:08
村長 アーノルド
ニーナ嬢、無免許で注射…
(171)2005/02/11 21:49:15
流れ者 ギルバート
うぇーんローズちゃ〜ん、ニーナババアがいぢめてくるぅぅぅ、だから張りつけて〜〜〜
(172)2005/02/11 21:49:50
流れ者 ギルバート
ぐはw殺す気かYO
(173)2005/02/11 21:50:12
医師の養女 ニーナ
ババアじゃねぇー!!コラーッ!
(174)2005/02/11 21:50:32
医師の養女 ニーナは、まー、生きてるし良いンじゃネーの?
2005/02/11 21:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
いやギルバートちゃん、実は占い第二候補にあがってるのねー
もしかして明日はりつけかも?
(175)2005/02/11 21:51:48
流れ者 ギルバート
んじゃークソババアだNA!
(176)2005/02/11 21:52:01
流れ者 ギルバート
酷いなー俺が何したっちゅうねん!
(177)2005/02/11 21:52:29
流れ者 ギルバート
さて、誰喰いで確定かな?
2005/02/11 21:52:46
医師の養女 ニーナ
バンダナなんかはやんねーんだよ!バーカ!
(178)2005/02/11 21:52:55
医師の養女 ニーナ
んー、一応フレディかな。
何か鋭そうだし。
2005/02/11 21:53:09
村長 アーノルド
そういや、ニーナ。ハーヴェイ君はキミのこと好きらしいぞ
そこらへんはどうなんだ?
(179)2005/02/11 21:53:17
医師の養女 ニーナ
そんな事聞いてどうする…?
(180)2005/02/11 21:54:21
流れ者 ギルバート
りょっかい
2005/02/11 21:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(何でギルバートには関西弁が多いんだろう・・・・・・?)
(181)2005/02/11 21:54:38
医師の養女 ニーナ
ヴィンセントのせいでランダムになったら泣いちゃう。
2005/02/11 21:55:12
村長 アーノルド
気になるじゃないか
(182)2005/02/11 21:55:24
流れ者 ギルバート
ケッバンダナなんか付けたくてつけてるわけじゃねーYO
(183)2005/02/11 21:55:57
医師の養女 ニーナ
一生気にしてろよ。
(184)2005/02/11 21:56:23
流れ者 ギルバート
うーん、それはトップシークレット事項だから触れたら首が飛ぶよ。>>181
(185)2005/02/11 21:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
額の後退隠し?
(186)2005/02/11 21:56:36
医師の養女 ニーナ
ギルバートは、でこでてる…と。(メモ)
(187)2005/02/11 21:57:05
村長 アーノルド
ニーナ嬢はまだ俺のこと好きみたいだな
(188)2005/02/11 21:57:36
流れ者 ギルバート
いや・・・ベンとは違う、誤解するNA
(189)2005/02/11 21:57:53
酒場の看板娘 ローズマリー
緊張感ないなぁ・・・・・・
2005/02/11 21:57:54
村長 アーノルド
>>186に一票
(190)2005/02/11 21:58:13
流れ者 ギルバート
ニーナババアはモテルねぇ〜
(191)2005/02/11 21:58:15
医師の養女 ニーナ
青ヒゲ…アンタは好きとか以前の問題だ…
(192)2005/02/11 21:58:25
酒場の主人 フレディ
電波からだ。吊りはだれだ?
(193)2005/02/11 21:58:39
医師の養女 ニーナは、地団駄を踏んだ。
2005/02/11 21:58:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あーもうすぐ明日だ。
あしーたがある、あしーたがある、あしーたがあーるーさー
(194)2005/02/11 21:59:30
流れ者 ギルバート
む!?三角関係の気配KA!?
(195)2005/02/11 21:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさん
(196)2005/02/11 21:59:45
村長 アーノルド
>>192
わかっている。キミの気持ちはわかっているぞぉ
素直じゃないおなごも大好きだぁ!
(197)2005/02/11 22:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
35
11
13
8
4
0
31
0
16
40
24
14
0
2