人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(141)狂気の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した(自動投票)

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
しかし、異国人 マンジローは人間だったようだ。
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーを護衛している……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (bitch: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

農夫 グレン(村人) 死亡
  (manamana: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(狂人) 死亡
  (noyadc: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(占い師) 死亡
  (furcht: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(守護者) 死亡
  (198668: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(霊媒師) 生存
  (nata: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (calpis: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の主人 フレディ(人狼) 生存
  (hagel03: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(村人) 生存
  (fenrir: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (1511521: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(人狼) 生存
  (homura: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (hanzui: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (5656: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (alt003: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
修道女 ステラ
おつかれまですわー

ミッキー様をまとめ役に選んだのは墓ログ見るとわかりますわ

ふふ…狂人くさい村人でごめんなさいまし(笑)
でもミッキー様の愛はかわりませんわよ!
(0)2005/03/19 22:07:34
修道女 ステラ
鳩からですので今日はこのへんで失礼しますね

来世は移住先でお会いできることを楽しみにしていますわ
(1)2005/03/19 22:35:26
修道女 ステラは、農夫グレンとうすのろミッキーに投げキッスを送った。
2005/03/19 22:38:22
異国人 マンジロー
おつかれさまです。最後のほうちょっと放置してました。ごめんなさい_| ̄|○

発言が少ない村だと思っていたけど、裏で皆おもしろいこと言いすぎ・・・w
そして皆ほんといい人でしたー オードリーさんにもやさしいし! ほんとオードリーさんは気を落とさずこれからもがんばりましょう!

グレンさんこの微妙なまとまり具合の村をまとめてくれてありがとう! 私はまたほかの村に行くつもりなのでこれから会うこともあるかもです。そのときはよろしく!
(2)2005/03/19 23:37:59
異国人 マンジロー
あれ、もしかしてグレンさん以外全員初プレイ・・・?
(3)2005/03/19 23:42:09
うすのろ ミッキー
いつの間にか終わってたんですね・・

初プレイでした>マンジローさん

初回から、珍しいプレイができて満足です^^

では、どこかでお会いしましょう
(4)2005/03/19 23:46:16
未亡人 オードリー
うぅ、皆さんがやさしすぎて鼻水でました(;´д`)
えぇ、私も初プレイですごめんなさいorz
またお会いできる日を夢見て出直します。
では・・・・
(5)2005/03/20 00:46:01
農夫 グレン
疲れ様でした。
当分会話はできますから、移住の件で話し合いがあるのでしたらよろしくお願いします。
22日以降でしたら、いつでも参加可能ですよ。

オードリーさん、また戦いましょう!
ギルさん、フレディさんもお疲れ様でした。

また、きますね。

ステラさん、お墓でお話できなくてごめんなさい。

初参加のみなさん、移住できない方へ。
これからも人狼やめないでくださいね。
(6)2005/03/20 01:33:47
異国人 マンジロー
ヴィンさんに質問〜(まだ見てるかわからないけど
4日目の守護対象をハーヴェイにしたのは何故ですか?
あのGJ(狂人でしたが)はかなり衝撃的だったのですが(((( ;゜Д゜)))
(7)2005/03/20 01:52:58
未亡人 オードリー
ひとつとても気になることがあるんですが
ヴィンセントさん、なぜあそこでハーヴェイさんを護ったのですか?
はっきりいって予想外だったので・・・w
(8)2005/03/20 01:53:01
異国人 マンジローは、RPが解除されている
2005/03/20 01:54:24
異国人 マンジロー
〜移住について〜
私はベータのほうに行こうと思ってます〜
更新時間は遅いほうがいい&人数多いほうがいいので現状(20日2時)で珊瑚礁の村に行こうかなと思っています。
β1のほうは人の集まりがよいようなので条件が同じような別の村になってしまうかも知れませんが・・・
(9)2005/03/20 02:00:28
異国人 マンジロー
またまた質問。
こんどはグレンさんに。
>>1:12の前の独り言でオードリー怪しいと思ったのは何故ですか? すごい鋭い・・・(私野中ではオードリーは結構白かったので・・・
(10)2005/03/20 02:13:34
異国人 マンジロー
>>1:12じゃない>>3:12だ_| ̄|○
(11)2005/03/20 02:14:05
異国人 マンジローは、発言ミスが多い_| ̄|○
2005/03/20 02:14:22
異国人 マンジローは、私野中ってなんだ_| ̄|○
2005/03/20 02:14:48
異国人 マンジローは、_| ̄|○しすぎ
2005/03/20 02:15:06
異国人 マンジロー
ヴィンさんの>>3:40のアンケートの答え方がツボにはまりました・・・w
(12)2005/03/20 02:19:41
医師 ヴィンセント
>>7、8結構発言もしていましたし、自分が人狼だったら殺ると思ったからです。
しかし狂人でしたね・・・。
(13)2005/03/20 07:30:23
うすのろ ミッキー
うお、ヴィンセントさんチャレンジャーですね・・
あの時点では、ルーサーさんかグレンさん守ってGJだと思ってましたが、今見てびっくりです。

(14)2005/03/20 09:27:35
異国人 マンジロー
うはー ヴィンセントさんすごいです。
私はもしそう思っても怖くてグレンさんの守護はずせないですよ・・・><
(15)2005/03/20 16:33:43
未亡人 オードリー
そっか、人狼の立場になれば・・・
でも大分大きい賭けじゃなかったですか?
(16)2005/03/20 18:04:57
修道女 ステラ
個人的にウ゛ィンセント様のアンケート回答で
笑い涙が止まりませんでした…

守護者だと思えませんでしたわー
でもそれが逆に良かったです
素晴らしいGJでした
(17)2005/03/20 20:05:00
医師 ヴィンセント
結構大きな賭けでしたが、あそこでグレンさんにはこないと思いましたね。
(18)2005/03/20 22:15:31
未亡人 オードリー
ぬう、やはり奥が深いかも・・・
未熟でした
(19)2005/03/20 22:21:03
修道女 ステラ
こんばんわ〜
私も今日、又は22日以降なら参加できそうですわ
マンジロー様がβの珊瑚礁の村を考えているなら私もそうしようかしら
ここ見ている皆様、移住どうなさいますー?
(20)2005/03/21 18:59:40
修道女 ステラ
ま、とりあえず
(21)2005/03/21 19:00:12
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:00:21
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:00:36
修道女 ステラ
倍返しですわ★
愛はこもっていてよ!
(22)2005/03/21 19:00:55
修道女 ステラ
ついでに
(23)2005/03/21 19:01:35
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/21 19:01:45
修道女 ステラは、蝶のように踊っている。
2005/03/21 19:02:15
異国人 マンジローは、修道女 ステラを狙撃した
2005/03/21 19:59:38
修道女 ステラ
何故に侍のくせに銃を使ってるんですの・・・
(24)2005/03/21 20:02:11
修道女 ステラは、異国人 マンジローを捜している。
2005/03/21 20:02:43
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを探した。
2005/03/21 20:24:24
修道女 ステラ
ヴィンセント様あああああああああああ!
(25)2005/03/21 20:26:46
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/21 20:26:56
修道女 ステラ
さみしいので来た人には愛のハリセンの刑です。
(26)2005/03/21 20:27:30
医師 ヴィンセント
それではオペを始めます。
メス!・・・
クーパ・・・最善は尽くしたのですが。
(27)2005/03/21 21:07:34
医師 ヴィンセント
ステラさんすみませんでした。
暇でしたよね。守れませんでしたね。
(28)2005/03/21 21:08:45
修道女 ステラ
いえいえ、墓ログ1人で暴走して遊んでましたので(笑)
GJでしたわよー!ヴィンセント様一番笑わせていただきました。
個人的にもっとRPで絡みたかったですっ!

ヴィンセント様移住はどうしますー?
私マンジロー様が言っているβの珊瑚礁の村でいい気がするのですが・・・
(29)2005/03/21 21:30:59
異国人 マンジロー
手術、短っΣ(゜口゜)
まぁ読み返すとステラさんは墓の下で一人でも楽しそうでしたね。墓の上の人より元気だし。
(30)2005/03/21 21:31:38
異国人 マンジローは、修道女 ステラの死体を埋めた
2005/03/21 21:32:05
修道女 ステラは、ゾンビなのでなぜか喋れる。
2005/03/21 21:33:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラの頭をショットガンで吹き飛ばした
2005/03/21 21:35:11
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで撲殺した。
2005/03/21 21:35:23
修道女 ステラ
首だけでも喋れますわよ!
(31)2005/03/21 21:35:55
修道女 ステラ
とりあえずヴィンセント様、身体くっつけるオペお願いします。
(32)2005/03/21 21:36:25
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントにいろいろ(主に銃器)を渡した
2005/03/21 21:44:01
修道女 ステラ
かゆい
うま
(33)2005/03/21 21:55:36
医師 ヴィンセント
それではオペを始めます。
メス!・・・
クーパ・・・最善は尽くしたのですが。
(34)2005/03/21 22:18:26
医師 ヴィンセント
私はあと5日は参加できそうにありません。
(35)2005/03/21 22:19:34
修道女 ステラ
こ、このヤブ医者めー!
(36)2005/03/21 22:20:14
修道女 ステラは、自力で身体を修復することにした。
2005/03/21 22:21:09
異国人 マンジロー
セリフが前回の手術とまったく同じだΣ(゜口゜)
(37)2005/03/21 22:25:05
医師 ヴィンセント
実は、β版だと私が若返るのですよ。
(38)2005/03/21 22:26:43
修道女 ステラ
βの方ならイケメンですわよねー
(39)2005/03/21 22:28:57
異国人 マンジロー
ひげが・・・
(40)2005/03/21 22:40:37
医師 ヴィンセント
わするなよ ほどはくもいに なりぬとも そらゆくつきの めぐりあふまで
(41)2005/03/21 23:30:55
修道女 ステラ
ヴィンセント、心の俳句。
(42)2005/03/21 23:41:36
修道女 ステラ
お互いに遠く隔たっても
空を渡る月が同じ所に巡ってくるように
再び巡り会うまで忘れないで
(43)2005/03/21 23:52:43
修道女 ステラは、しみじみしている。
2005/03/21 23:54:18
修道女 ステラ
話は戻りますが、私はお先にβの珊瑚礁の村あたりに
顔を出そうかと思ってます。
皆様も余裕ございましたらお会いしましょう

ではおやすみなさいませ
(44)2005/03/22 00:27:30
医師 ヴィンセント
つひにゆく みちとはかねて ききしかど そらゆくつきの めぐりあふまで
(45)2005/03/22 09:17:54
医師 ヴィンセント
すいません間違えました。
つひにゆく みちとはかねて ききしかど きのうきょうとは おもわざりしを
(46)2005/03/22 09:20:03
医師 ヴィンセントは、自分のばかさ加減を恥じた。
2005/03/22 09:20:56
医師 ヴィンセント
そろそろお別れですね。
みなさん、どうもありがとうございました。
またどこかで会いましょう。
さようなら。
(47)2005/03/22 19:16:27
農夫 グレン
あーと、発言。

オードリーさんが怪しかったのは、昔の自分を見ているようだったからです。

ほかの所で、連続3回狼だったので。なんとなく心境がわかるというか。

ヴィンセントさんのGJはずごかった。

実を言うと、狼さんにグレンかルーサーは守ってるんじゃないかって思わせるようにどうにか文面を持っていきました。
まあ、くわれても能力者喰い回避かとも思ったのでした。

移住に際し、足がおもくてすいません。
βの方見てみますね。

まとめ役はじめてのグレンでした。

またどこかで。
(48)2005/03/22 20:15:38
農夫 グレンは、みんなに別れを告げた
2005/03/22 20:15:58
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/22 20:16:19
農夫 グレンは、めざせハーヴェイ4000ポイント!!
2005/03/22 20:16:52
農夫 グレンは、では。シュタ!
2005/03/22 20:17:08
修道女 ステラ
おつかれさまでしたー><b
(49)2005/03/22 20:27:21
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/22 20:27:40
修道女 ステラは、バイバーイ
2005/03/22 20:28:15
異国人 マンジロー
流れ的に促すべきですね><b
(50)2005/03/22 20:36:57
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/22 20:37:11
異国人 マンジロー
おつかれさまー
私もβいきますっ(`・ω・´)
(51)2005/03/22 20:37:46
異国人 マンジロー
グレンさんほんとおつかれさまでしたー
まとめやくいい感じでしたよっ
(52)2005/03/22 20:38:15
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary