人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(141)狂気の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、語り部 デボラに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
医師 ヴィンセント は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、未亡人 オードリーに投票した
語り部 デボラ は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人狼だったようだ。
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは酒場の主人 フレディを護衛している……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の9名。
医師 ヴィンセント
どうしましょう。
(0)2005/03/18 21:02:27
修道女 ステラ
な、なんていう自動投票の多さでしょう…

とりあえずハーウェイ様とオードリー様いらっしゃいましー
さみしかったですわー!
2005/03/18 21:04:56
未亡人 オードリー
ふ、多分みんな誤爆でやる気なくしたなぁ(汗
2005/03/18 21:06:01
修道女 ステラ
まぁでも私再戦望んでましてよ
オードリー様も元気出してこれからの成り行きを見届けましょう…ね?
2005/03/18 21:31:48
修道女 ステラ
私今鳩からですの

また後でお話しましょうね(^_^)
2005/03/18 21:33:53
農夫 グレン
遅れました。
ごめんなさい。
(1)2005/03/18 21:47:46
農夫 グレン
今日、オードリーさんは、ステラさんとお会いできたとのでしょうか…
ご冥福をお祈りします。

ハーヴェイさん、お疲れ様でした。
(2)2005/03/18 21:48:55
農夫 グレン
ヴィンセントさん、移住します?
それとも、日を改めましょうか?
(3)2005/03/18 21:49:56
医師 ヴィンセント
私は移住する気満々なのですが、他の皆さんが乗り気でないのでこれが終わったら一人で違う村にでも行こうと思ってます。
(4)2005/03/18 21:55:53
うすのろ ミッキー
遅くなりました。

議事録もざっと確認しました。

で、先に謝っておきますね^^;

まだ、全然村側勝利確定ってわけじゃないですよね・・
あの時、緊張の糸が切れてたみたいです。
よく確認せずに、終了と言ったのは勇み足でした。
申し訳ありません;;
(5)2005/03/18 21:59:37
医師 ヴィンセントは、うすのろ ミッキーに気にしてませんといった。
2005/03/18 22:01:42
うすのろ ミッキー
とはいえ、もはやこの村で続けるのは無理みたいなので、移住の案に賛成です。
出来れば、私も参加させてください。

ただ、私は明後日までは帰りが遅くなると思うので
(21時〜22時くらい)すぐに始めるのなら諦めます。
(6)2005/03/18 22:03:00
未亡人 オードリー
いやもうあれでバレなかったら何をやってもばれないだろおおお
2005/03/18 22:03:17
医師 ヴィンセント
多分どの村もそんなに早くははじまりませんよ。
(7)2005/03/18 22:05:10
医師 ヴィンセントは、考えている。
2005/03/18 22:14:08
うすのろ ミッキー
更新時間は13時と17時と20時しかないんですね・・・

(8)2005/03/18 22:16:31
うすのろ ミッキー
厳しいな・・・orz
(9)2005/03/18 22:17:01
医師 ヴィンセント
それならβ1行ってはどうでしょうか。
(10)2005/03/18 22:30:18
うすのろ ミッキー
なるほど・・・少しルールが違うみたいですね。
そして、参加人数がかなり多いんですね・・・
知らなかったです^^;
(11)2005/03/18 22:41:37
うすのろ ミッキー
習うより慣れろの言葉を信じて、
とりあえず参加してみたんですが、
気軽にやれるゲームじゃないですね。
(12)2005/03/18 22:44:34
うすのろ ミッキー
明日も早いんで、そろそろ落ちます。

(13)2005/03/18 22:46:45
修道女 ステラ
ミッキー言葉遣いが礼儀正しくなってる・・・

移住の話はエピで話してくださいな〜
村吊りにするならそれはそれで構いませんので
わーたーしーもーいーれーてーw
2005/03/18 23:25:07
農夫 グレン
お疲れ様でした。

コミットして僕もねますね。

議事録は読んでいくつもりです。

まとめ役も終わりでしょう。ですから、みなさんの動向を確認して違う村に参加するつもりです。

では
(14)2005/03/18 23:56:16
異国人 マンジロー
やはり更新時間が厳しいのでβのほうを覗いてみることにする。
続けていればまたお互い会うこともあるだろう。
(15)2005/03/19 02:43:45
修道女 ステラ
お願いですから村吊り進行してください・・・
残りの狼COして吊って終わらせてくださいTT
2005/03/19 09:07:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
4
0
0
4
0
0
0
0
0
0
7
0
1