人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
俺が村長。俺が法律。俺が正義。俺が秩序。

文句言うヤツは村八分。逆らうヤツは全員死刑。
(0)2005/02/12 00:48:29
村長 アーノルド
俺の許可なく勝手に持ち場を離れたアーアヴィンは許さん。
絶対に許さん。

ヤツの家族、親戚、友人は皆殺しだ。ヤツを殺すのはその後だ。
(1)2005/02/12 00:53:53
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
よっこらせっと。
邪魔させてもらいますぞ。
(2)2005/03/04 14:17:47
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
こ〜ん〜ば〜ん〜は〜
(3)2005/03/13 00:13:31
ちんぴら ノーマン(noyadc)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/03/13 00:45:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
私の読んだ書物によれば人狼は架空の存在で信じるに値しないものとのこと。くだらない妄想におびえるのはやめましょう。
(4)2005/03/13 00:50:05
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/03/13 15:20:42
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
Bonjour!あれ?元気がありませんね。病気ですか?
(5)2005/03/13 16:37:22
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/03/13 16:40:45
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼だなんて恐ろしい・・・
神よ・・・私達をお守りください・・・
(6)2005/03/13 17:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー(nata)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/03/13 17:40:00)
語り部 デボラ(hagel03)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/03/13 17:45:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
この村にも人狼が・・・・
(7)2005/03/13 17:45:50
ちんぴら ノーマン(1511521)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/03/13 17:45:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神を冒涜することは許さん。
(8)2005/03/13 17:49:05
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
・・・・・
(9)2005/03/13 17:49:19
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
よっこらしょっと
お邪魔させてもらうよ
(10)2005/03/13 17:52:43
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
さて、暫くゆっくりするか。
果報は寝て待てってな。
(11)2005/03/13 17:53:02
未亡人 オードリー
きっと、主人も人狼に殺されたんだわ・・・許せない・・・
(12)2005/03/13 18:05:52
修道女 ステラ
こんばんは、オードリー様
大丈夫・・・神はきっと私達を救ってくださるに違いありませんわ
共に祈りましょう・・・
(13)2005/03/13 18:15:11
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/03/13 18:15:26
流れ者 ギルバート
人狼ねぇ……いるなら是非とも会ってみたいもんだね。
あとで酒の肴くらいにはなるだろうからな
(14)2005/03/13 18:18:11
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに頷いた。
2005/03/13 18:18:32
うすのろ ミッキー
腹が・・・減った・・・
(15)2005/03/13 19:37:59
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ただの語り部のじじいだがわしにできることがあれば何でもしよう。よろしくたのむ
(16)2005/03/13 21:17:07
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
狼こわいのー。
嫌なのー。
(17)2005/03/13 21:44:49
双子の片割れ リック
後1人なのー。
早く来るのー。
(18)2005/03/13 22:19:09
うすのろ ミッキー
おお、後1人なのかぁ・・来週かなw?
(19)2005/03/13 22:21:32
牧師 ルーサー
明日にもそろうかもしれないな。
(20)2005/03/13 22:25:16
双子の片割れ リック
「もぐら叩き」でもして待つのー。
(21)2005/03/13 22:29:11
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーをピコハンマーで叩いた。
2005/03/13 22:29:42
双子の片割れ リックは、うすのろ ミッキーをピコハンマーで叩いた。
2005/03/13 22:30:00
修道女 ステラ
あらあら・・・急に皆様続々とそろいはじめたようですわね
よろしくおねがいしますわ
(22)2005/03/13 22:39:56
酒場の主人 フレディ
皆がそろうまでうちの酒場を提供しよう
飲むなりしゃべるなりして気長に待つといい
(23)2005/03/13 22:59:34
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
遅くなりました。
よろしくお願いします。
(24)2005/03/13 23:06:49
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
1
1
1
2
3
2
3
2
2
3
1
1