人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(141)狂気の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、隠居 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
医師 ヴィンセント は、隠居 モーガンに投票した
牧師 ルーサー は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、隠居 モーガンに投票した
双子の片割れ リック は、隠居 モーガンに投票した
未亡人 オードリー は、隠居 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、隠居 モーガンに投票した
うすのろ ミッキー は、隠居 モーガンに投票した
語り部 デボラ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の11名。
双子の片割れ リック
GJすごいのー
よかったのー
(0)2005/03/17 21:02:25
うすのろ ミッキー
おおおおおGJGJGJだす!!!!

今なら守護者に抱かれて良いだすよ!!!
(1)2005/03/17 21:03:12
双子の片割れ リック
霊媒結果気になるのー
出来るだけ早く戻るようにするのー
(2)2005/03/17 21:04:06
医師 ヴィンセント
無駄に死ぬ人が出なくてよかったですね。
(3)2005/03/17 21:04:25
流れ者 ギルバート
おお、やるな守護者。
けど、抱かれるのはノーサンキューだw
(4)2005/03/17 21:04:29
うすのろ ミッキー
あ、さよならなんだなモーガンどん(棒読み
(5)2005/03/17 21:04:54
医師 ヴィンセントは、一安心した。
2005/03/17 21:04:58
異国人 マンジロー
モーガン殿申し訳ない・・・

霊媒師の判定を早く聞きたいところだ。
(6)2005/03/17 21:05:38
農夫 グレン
GJ?
GJ!?
GJ!!

モーガンさんの冥福を祈ります。
そして遺書恥ずかしい!!
(7)2005/03/17 21:05:44
未亡人 オードリー
モーガンさん、安らかに・・・

そしてGJです!最悪のパターンでなくて本当によかったです・・・(沈黙二人が守護者
(8)2005/03/17 21:05:53
酒場の主人 フレディ
おお、GJですね
犠牲者が出なくてよかったです
(9)2005/03/17 21:06:14
流れ者 ギルバート
まあ、生きてたんだからいいじゃないかw>遺書
(10)2005/03/17 21:06:56
農夫 グレン
守護者、本当にナイスです!

もしや、狼さんたちの襲撃先が、モーガンさんになっていたとかないですよね…
(11)2005/03/17 21:07:22
農夫 グレン
遺書で名前あげた方、ゴメンナサイ…

でも、思ってたことなんで、許して下さい。

よかった。
本当に良かった。
(12)2005/03/17 21:09:00
農夫 グレン
ステラさんは、長い1に日になりますね…

ルーサーさんは、何か事情があったのでしょうか?
自動投票に…
(13)2005/03/17 21:10:10
医師 ヴィンセント
それにしてもルーサーさん遅いですね。
(14)2005/03/17 21:10:24
未亡人 オードリー
いえ、本当のことなんですから仕方がないですよグレンさん
それより、犠牲者も無く、纏め役であるグレンさんがいきてて何よりだと思いますよ。
これからはなるべく村に貢献できるような意見を述べれるよう、微力ながら尽力してみますね
(15)2005/03/17 21:12:17
酒場の主人 フレディ
>11
さすがにそれはないでしょう
自動投票の3人が皆狼だったら無いとは言い切れないですけれど、さすがにそのようなことは考えにくいですからね

守護者様のファインプレーということでしょうね
(16)2005/03/17 21:13:13
流れ者 ギルバート
や、気にしてないさ。
言われてみりゃ確かにあまり意見出してないしな。
まあ、大体同じなんで出すまでもないんだが
(17)2005/03/17 21:15:29
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを慰めた。
2005/03/17 21:15:46
酒場の主人 フレディ
>12
みなとあまり時間が合わずあまり役に立つ意見も言えていないのは本当のことですからね

ここのところ忙しくて、我ながら困ったものです
(18)2005/03/17 21:15:52
異国人 マンジロー
これでモーガン殿が黒ならばかなり村が有利になるが・・・
(19)2005/03/17 21:18:15
農夫 グレンは、それならば、本当に有利だと思っている。>>19
2005/03/17 21:19:22
流れ者 ギルバート
だな。
取り敢えず判定を聞きたいとこだが……
牧師さまは何処いったんだか……
(20)2005/03/17 21:21:07
未亡人 オードリー
>>19
しかし、ルーサーさんのCOがもし虚言ならば・・・考えるだけで恐ろしいですね・・・真であってもらいたいです
(21)2005/03/17 21:21:52
未亡人 オードリー
うん、自動投票の中に守護者がいることも考えられるね、だとすると候補はグレン、ルーサー、デボラ・・・しかしルーサーは一応霊媒師COしているのだが、、、
デボラ・・・こいつ結構な曲者だな

やっぱミッキーかハーヴェイリベンジかそこら辺だね
(22)2005/03/17 21:25:06
医師 ヴィンセント
本当にどこに行かれたんでしょうか。
(23)2005/03/17 21:25:29
うすのろ ミッキー
>12は気にすることないど。
皆も遠慮せずに発言した方が良いど。
エピで土下座すればなんとかなるもんだど。(経験談)
(24)2005/03/17 21:25:58
医師 ヴィンセントは、心配そうだ。
2005/03/17 21:26:29
うすのろ ミッキー
22の発言は誤爆に見えるのだが・・?
(25)2005/03/17 21:27:49
うすのろ ミッキー
だとすると、ゲーム台無しクラスだすな・・・
ほぼ答え判るど・・・
(26)2005/03/17 21:29:54
流れ者 ギルバート
ま、まあ……聞かなかった事に……
って、やっぱ無理だよなぁ……
(27)2005/03/17 21:31:31
酒場の主人 フレディ
おそらく誤爆でしょうね
襲撃に失敗した理由と次の襲撃先を話し合っていたところ、というところでしょうか

これで狼側の有利は完全に崩れましたか
(28)2005/03/17 21:31:56
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/03/17 21:32:24
うすのろ ミッキー
うへ・・・・終わりにすたほうが良さそうだすね・・
(29)2005/03/17 21:32:31
医師 ヴィンセント
狂人という可能性も・・・低いですね・・・。
(30)2005/03/17 21:33:22
うすのろ ミッキー
■希望だす・・・
続けるか否か
(31)2005/03/17 21:33:42
酒場の主人 フレディ
ああ、名前が出すぎていますね、これは終了ですか…
(32)2005/03/17 21:34:12
酒場の主人 フレディ
■終了を希望します
(33)2005/03/17 21:35:33
異国人 マンジロー
むう・・・
半数の名前がでているか・・・
(34)2005/03/17 21:38:05
うすのろ ミッキー
オラも答えるど
■終了希望
ローラーで勝敗決定だすしねぇ
(35)2005/03/17 21:39:41
異国人 マンジロー
さてどうするか
(36)2005/03/17 21:40:02
未亡人 オードリー
皆さん、本当に申し訳ない・・・
最大級の誤爆で皆さんの今までの時間を無駄にしてしまったことを心よりお詫びいたします・・・
申し訳ありませんでした
(37)2005/03/17 21:42:06
医師 ヴィンセント
狼サイドは降参ということですか・・・。
(38)2005/03/17 21:44:30
うすのろ ミッキー
個人的には気にしてないど
(実は中の人の仕事がかなりきつくなってきてるので殺されたかった)
(39)2005/03/17 21:44:52
農夫 グレン
まとめ役出陣でしょうか?
(40)2005/03/17 21:45:16
異国人 マンジローは、農夫 グレンを支持した。
2005/03/17 21:46:58
農夫 グレン
アンケートを一応とります。
■つづけますか?
(41)2005/03/17 21:47:31
医師 ヴィンセント
出陣ですね。
(42)2005/03/17 21:47:33
医師 ヴィンセント
あ、っと不適切でした。
(43)2005/03/17 21:48:16
医師 ヴィンセント
■終了する。
(44)2005/03/17 21:49:36
流れ者 ギルバート
んー…俺個人は続けてもかまわないんだけど。

■中止で

(45)2005/03/17 21:50:09
農夫 グレン
来ていない人もいますので、今すぐにというのは難しいでしょうが、希望を聞きたいと思います。

>>43

>>40が不適切でした
(46)2005/03/17 21:50:40
酒場の主人 フレディ
再度
■終了を希望します
(47)2005/03/17 21:50:57
異国人 マンジロー
続けてもいいと思うが後は片っ端から吊っていくだけになるだろうな・・・(私も吊られそうだ

よって
■中止で
(48)2005/03/17 21:55:53
うすのろ ミッキー
同じく再度
■終了希望

ほんとは続けても良いんだども、中の人が時間取れなくなる可能性大なもんで・・・
だから、正直助かったと思ってるだす^^;
(49)2005/03/17 21:57:08
流れ者 ギルバート
さてと…途中だけど明日早いんで落ちるわ。
お疲れ
(50)2005/03/17 21:58:34
流れ者 ギルバートは、去っていった。
2005/03/17 21:58:47
未亡人 オードリーは、ひたすら土下座をしている
2005/03/17 22:00:03
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/03/17 22:01:59
うすのろ ミッキー
ただ心残りがあるだすよ・・

せっかくステラしゃんが(RPでの)美味しいパスを回してくれたのに、上手く反応できなかったんだな><
(51)2005/03/17 22:02:05
農夫 グレンは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/03/17 22:02:16
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/03/17 22:03:00
農夫 グレン
>>51

確かに。
ぼくも、リックからのパスが上手く生かせませんでした。

って、まだ終了決定では……

続ける方法が無いわけではありません。たぶん…

多数決で決めても良いとは思うのですが…

↓は、個人的な考えなので、無視して構いません。
なにかの縁で集まったメンバーです。どうにか再戦したいです。
(52)2005/03/17 22:03:32
うすのろ ミッキー
オラも今日は早く寝たいんで落ちるど〜
(53)2005/03/17 22:05:28
異国人 マンジロー
追記
続けたいという意見が・・・そうだな3人(適当)いたら私も続けたいという意見にしよう。
完全な多数決ではなく最後までやりたいと思う人の意見を尊重したい。
(54)2005/03/17 22:06:55
農夫 グレン
>>54
その際にはまず、二人名前の挙がった人を消す。
(例:▼グレン、喰いミッキー)
次に、申し訳ないが、
オードリー吊り、名前の挙がった人喰い。

こうすれば良いかと。
(55)2005/03/17 22:09:01
異国人 マンジロー
あと オードリー殿。ミスしてしまったものはしょうがない。気にするなとは言わないが次から失敗しないようにすればいいと思う。
(56)2005/03/17 22:09:48
うすのろ ミッキー
あ、明日は早くても21時頃にしか来れないんだども、
必ず参加するど。

なんで、▼はオードリーさんにセットしとくだ。
(57)2005/03/17 22:10:16
農夫 グレン
一時くらいにまた来てみます。

検討して下さいね。

オードリーさん、起きていたら一時くらいに会いましょう!
(58)2005/03/17 22:10:18
異国人 マンジロー
RPで話すと偉そうに聞こえるな・・・
(59)2005/03/17 22:10:18
異国人 マンジロー
>ミッキー殿 ハーヴェイ殿
お疲れ様。

私も今日は0時が限界だな。
明日来る時間もおそらく今日と同じぐらいになると思う。
とりあえず0時までは発言はなくても見ているとは思うので。
(60)2005/03/17 22:12:04
医師 ヴィンセント
正直、続けたい気はあるのですが方法が思いつかないのですよ。
CO無しの狂人でもつくるのでしょうか・・・?
(61)2005/03/17 22:12:24
うすのろ ミッキー
追記
オードリーさんはこれに懲りずに人狼を続けてくださいね。辞められたらオラは悲しいだすよ。
(62)2005/03/17 22:13:12
医師 ヴィンセント
このメンバーの墓での会話も聞いてみたかったですね。
(63)2005/03/17 22:14:57
農夫 グレン
出掛ける前に

他の方法

(74)盆地の村に移住とか。
更新時間は20時ですが。
(64)2005/03/17 22:15:11
医師 ヴィンセントは、くだらないことを言ってみた。
2005/03/17 22:15:25
農夫 グレン
>>62
に同意。

懲りずに続けましょう!
んだらばまた。
(65)2005/03/17 22:15:51
未亡人 オードリー
事態の収拾を図っていただいてありがとうございます。私も皆さんに出来れば続けてもらいたいです・・・
(66)2005/03/17 22:15:54
農夫 グレンは、なまりが出た
2005/03/17 22:16:18
異国人 マンジロー
少し早いが休ませてもらう。
明日は先ほども言ったように20時ぐらいになるはず。
(67)2005/03/17 23:33:34
異国人 マンジローは、眠かったようだ。
2005/03/17 23:34:08
牧師 ルーサー
遅くなりました。

…もう中止になるかもしれませんが一応、
●モーガンは人間でした。
(68)2005/03/18 00:05:59
農夫 グレン
うーん。
中止の方向性でしょうか?
できれば、同じメンバーで戦いたいのですが…

20時にいつも通り、纏めますね。

それまでに案がある人は出して下さい。

よろしくお願いします
(69)2005/03/18 01:19:33
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに「ナイス!」といった。
2005/03/18 01:19:57
農夫 グレンは、みんなにお休み、と言った。おやすみ
2005/03/18 01:20:22
双子の片割れ リック
あちゃ、誤爆出ちゃったなのー。
まぁ、やっちゃのは仕方なのー。

■新しく皆とやれたらいいのー。
(70)2005/03/18 04:32:56
医師 ヴィンセント
続けるならやはり村を移すのがいいのではないでしょうか。
(71)2005/03/18 09:09:41
医師 ヴィンセント
盆地の村は今のところ誰もいませんよ。
(72)2005/03/18 20:31:40
異国人 マンジロー
更新時間ぎりぎりだ。

移住でもよいと思うのだが私は私は更新時間が厳しいな・・・
(73)2005/03/18 20:48:17
異国人 マンジロー
私はが1個余分だ。すまん。
(74)2005/03/18 20:48:34
未亡人 オードリー
とりあえず続けるのかどうかわかりませんが、おそらく発言できなくなるのでもう一度
皆さんマジ本気でごめんなさい;!!!
(75)2005/03/18 20:58:27
流れ者 ギルバート
更にぎりぎり。
移住かー…
(76)2005/03/18 20:58:32
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
13
0
0
12
1
0
7
3
7
8
14
0
12