人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(141)狂気の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿・・・
人狼め・・・・

第一声でCOということで
●私は占い師ではありません。
(0)2005/03/15 21:05:38
医師 ヴィンセント
!・・・・・・発見が早ければ何とかなったかもしれないのですが・・・
残念です。

・・・ちなみに私は占い師ではありません。
(1)2005/03/15 21:06:19
医師 ヴィンセントは、己の無力さに落胆した。
2005/03/15 21:07:21
うすのろ ミッキー
おお・・・アーヴャインどんが・・

●オラは占い師じゃないど〜
(2)2005/03/15 21:08:37
双子の片割れ リック
アーヴァインさんが消えたのー

●僕は占い師じゃないのー
(3)2005/03/15 21:14:56
修道女 ステラ
やはり間に合いませんでした・・・
アーヴァインさんのご冥福をお祈りいたします

●(再度ですが)私は占い師ではありません

今から議事録確認行ってきますね
(4)2005/03/15 21:19:56
うすのろ ミッキー
ん〜とりあえず展開が無いみたいなんで
風呂入ってくるど〜

22時頃戻るだす
(5)2005/03/15 21:23:36
医師 ヴィンセント
他の人、遅いですね。
色々と大変なのでしょうか・・・。
(6)2005/03/15 21:26:06
双子の片割れ リック
僕もちょっと離れるのー。
また後で来るのー。
(7)2005/03/15 21:27:49
修道女 ステラ
あら、ミッキー様それなら私がお背中お流ししますわ
(8)2005/03/15 21:28:04
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーの後を追いかけた(ストーカー)
2005/03/15 21:28:27
医師 ヴィンセント
ステラさん、あなたはたくましいですね。
神に仕える身であるのに自分の信念を通す、ということはあまりできることではありませんよね。
流石です。
(9)2005/03/15 21:32:07
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラをすごいと思った。
2005/03/15 21:32:47
未亡人 オードリー
・・・!! アーヴァインさんが・・・そんな・・・

私も占い師ではありません
(10)2005/03/15 21:39:43
異国人 マンジロー
グレン殿はどうしたのだろうか・・・?
更新直前まではいたはずだが・・・
(11)2005/03/15 21:47:05
農夫 グレンは、メモを取っている。全員の発言待ちです。
2005/03/15 21:48:38
異国人 マンジロー
グレン殿 いたのか!
気配を感じなかった・・・ なかなかやるな・・・
(12)2005/03/15 21:50:44
うすのろ ミッキー
ぬおおおおぉぉ・・ス・ス・ステラしゃん!?

そうだすよね・・村人が一人減った以上
すぐに増やすのが神の意思だべ

オラはやるだすよ!
(13)2005/03/15 21:52:06
農夫 グレンは、元・伊賀ニンジャでござるよ。
2005/03/15 21:54:17
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/15 21:54:38
修道女 ステラ
まぁミッキー様!それってもしかして・・・
ふふ、でもきちんと段取りを踏んでくださらないと・・・
(14)2005/03/15 21:55:14
修道女 ステラ
まずは交換日記からはじめましょう
(15)2005/03/15 21:55:28
異国人 マンジロー
なんと!
グレン殿は私と同じ国出身だったのか。
あの国を発って何年になるだろうか・・・
(16)2005/03/15 21:55:56
農夫 グレンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/03/15 21:55:58
異国人 マンジローは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/03/15 21:56:23
牧師 ルーサー
遅くなりました。

●私は占い師ではありません。
(17)2005/03/15 21:57:36
異国人 マンジロー
なんだか人が一人死んだとは思えない空気が流れているな・・・
(18)2005/03/15 21:57:47
修道女 ステラ
グレン様のツッコミが手厳しいですわ・・・

はっ、まさかグレン様もミッキー様のことを・・・
(19)2005/03/15 21:59:48
修道女 ステラは、勝手な妄想をしている。
2005/03/15 22:00:05
異国人 マンジローは、修道女 ステラに困惑した。
2005/03/15 22:05:42
医師 ヴィンセント
それにしても占い師がいませんね。
万が一村長とかだったら・・・
(20)2005/03/15 22:08:43
医師 ヴィンセントは、うすのろ ミッキーを羨ましがった。
2005/03/15 22:10:23
未亡人 オードリー
最悪の場合守護者の方も・・・
(21)2005/03/15 22:11:05
未亡人 オードリーは、怯えた
2005/03/15 22:11:56
修道女 ステラは、我に返った。
2005/03/15 22:16:16
修道女 ステラ
皆様弱気になってはいけませんわ
それこそ狼の思うツボです
気をしっかりお持ちになって!

今はグレン様の発言を待ちましょう
(22)2005/03/15 22:16:56
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/03/15 22:19:05
農夫 グレンは、ギルとハーヴ、デボラの発言を待っている
2005/03/15 22:23:24
農夫 グレンは、30分まで待つことにした。
2005/03/15 22:25:54
農夫 グレン
仕方がありませんね。

●占い師ではありません。

まずはご冥福をお祈りします。

現時点で、
ハーヴェイさん、デボラさん、フレディさん、ギルバートさんの宣言がありません(村長・隠居抜き)
(23)2005/03/15 22:32:26
農夫 グレン
普通に考えて、少なくとも1人はCOされるでしょう。
そして、ぼくかミッキーさんを占っているはずです。
COされる方は必ず、白か黒か宣言して下さい。

追記・例の二人の中に守護者がいようがいまいが、狼サイドには脅威でしかありません。ですので、ぼくはそこには問題ないと考えています
(24)2005/03/15 22:35:11
修道女 ステラは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/03/15 22:37:16
異国人 マンジローは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/03/15 22:38:21
農夫 グレン
最悪の事態は狼サイドの騙しCOで村が崩壊することです。
多分占い師さんも(いるなら)、そこが気がかりなのではないでしょうか?

つまり、「ひとりだけCOで、不審がられる」

しかし、現時点におけるぼくたちの唯一の情報はCOなのです。ですから、できれが24時までにはCOして頂けると嬉しいです。
(25)2005/03/15 22:40:51
異国人 マンジロー
そうだな。
COがないことには動こうにもなかなか動けない。
それが真か偽なのかはそれから判断していくしかないが・・・
(26)2005/03/15 22:43:35
農夫 グレン
23時までに人数が集まらないようでしたら、現時点での発言者メンバーで、霊媒師COについての意見を出し合っていきたいと考えています。
(27)2005/03/15 22:43:42
農夫 グレン
決定打がでませんね…

纏め方にも問題があるかも知れません。申し訳ないです。

今日は吊りも決めなければなりません。
もし、占CO2人で、ぼくを占いパンダになったら、ぼくを吊って霊能判定をかけてください。
(28)2005/03/15 22:46:02
修道女 ステラは、農夫 グレンの言葉に了承し、熱いエールを送った。
2005/03/15 22:48:48
医師 ヴィンセント
大局を見ましょう。
(29)2005/03/15 22:49:00
異国人 マンジロー
グレン殿、まとめ方には問題はないと思う。逆にかなり良いまとめになっていると私は感じるのだが。
ただ、今の状況ではまとめきるのもなかなか難しいだろう。あまり気負いせずにがんばってほしい。
(30)2005/03/15 22:49:39
異国人 マンジローは、農夫 グレンを支持した。
2005/03/15 22:49:52
農夫 グレンは、みんなに「ありがとう」と言った。
2005/03/15 22:52:00
書生 ハーヴェイ
すみません、参加が遅れて。
●私は占い師ではありません。
うーn
占い師がCOしないのは村にとって大きな打撃になります。
参りましたね、、、
(31)2005/03/15 22:56:20
酒場の主人 フレディ
失礼しました、かなり遅れてしまったようですね
COの方をさせていただきましょう
●私は占い師ではありません
(32)2005/03/15 22:57:01
異国人 マンジロー
占い師がいない・・・・?
(33)2005/03/15 22:58:08
書生 ハーヴェイ
5人寡黙になると悲惨ですね。
さすがにそれは無いと思いますが。
今日は吊りを決めなければならないわけですが、
寡黙吊りしかないと思います。
寡黙は村にとって有益なことは何一つ無いと思うので。
(34)2005/03/15 22:59:07
修道女 ステラ
ギルバート様とデボラ様の発言がまだですわ
(35)2005/03/15 22:59:31
農夫 グレン
ギルさんとデボラさんが残ってますから分かりませんが…
それにしても大胆な作戦にでましたね、狼サイドは
(36)2005/03/15 22:59:42
うすのろ ミッキー
纏め役は意見を纏める者なのだから、
意見が出ない以上、纏めようが無いんだなぁ
だからグレンどんに落ち度は無いべさ。

ところで、オラはそろそろ寝ようと思ってるんだな
◇▽は出しといた方が良いだすか?
(37)2005/03/15 23:01:33
書生 ハーヴェイ
グレンさん、それはどういう意味ですか?
(38)2005/03/15 23:01:56
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーに出しておいたほうがいいですよ、と告げた。
2005/03/15 23:03:11
農夫 グレン
それでは現段階でいるメンバーで、霊媒師COについてお聞きしたいと思います。

■いつを霊媒師COとするか
(前の回答は記録してあります)
■1、占い師COなしの場合
■2、占い師CO1人の場合
(39)2005/03/15 23:03:20
書生 ハーヴェイ
どうせなら、
■3、占い師CO2人の場合
もつけていいんじゃないですか?
まぁ可能性はかなり低いですけど。
(40)2005/03/15 23:05:04
農夫 グレン
>>38
えーと、まず、完全なステルス型ですよね。
さらに、吊られそうになった時のいいわけができない。仲間のフォローもない。
しかし、ステルスし続ける限り、村には情報が降りてこない。
霊媒師COだけ踏ん張ればいい。
などが考えられました。
(41)2005/03/15 23:06:16
農夫 グレン
>>40
そうしましょう。
たぶんありえないし、当初のアンケートと同じ回答かとも思いますが…
(42)2005/03/15 23:07:11
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/03/15 23:07:30
書生 ハーヴェイ
とりあえずまずアンケートに答えておきます。
■1、黒発見時
■2、3日目第一声
■3、占い結果がパンダになった人の霊媒結果が出たときor黒発見時。
(43)2005/03/15 23:08:14
農夫 グレン
確かにこのままだと進展が無く、お疲れの方も多いでしょうから、
■◇▽
だけは少なくとも書いておいて頂ければと思います。
(44)2005/03/15 23:09:10
書生 ハーヴェイ
>>41
そうですね。村にまったく情報が無いということは言葉尻をとらえたただの予想合戦になってしまいますよね。
でも、そうなると3人団結できる狼はだいぶ有利になりますね。
このまま占い師がCOしないと狼側の作戦は有効なものとなってしまいますね。
(45)2005/03/15 23:10:53
農夫 グレンは、「喉の保存もあるため0時に来ます」と言った。
2005/03/15 23:11:25
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/03/15 23:12:00
修道女 ステラ
■霊媒師COについて
■1、占い師COなしの場合
今すぐを希望します。
誰もCOしない状況ではどうしようもありませんから
話が展開しない以上、守護者もこれではグレン様を守るしかありません

■2、占い師CO1人の場合
前の回答通りでお願いします。

■3、占い師CO2人の場合
パンダになった場合(吊るの前提)の翌日第一声CO
(46)2005/03/15 23:12:34
書生 ハーヴェイ
▽アーノルド・モーガン
◇占い先は初日どちらを占ったかわからないのでなんともいえませんが、初日占わなかったほうってところですかね。何の理由も無い意見なので申し訳ないのですが。
(47)2005/03/15 23:13:51
書生 ハーヴェイは、寝ます。
2005/03/15 23:14:51
未亡人 オードリー
■1.2は三日目
■3は黒発見時でいいとおもいます

(48)2005/03/15 23:17:33
修道女 ステラ
▽処刑候補(順番)
1.アーノルド様 2.モーガン様
ランダム投票になっては困ります

◇占い候補
1.グレン様 2.ミッキー様

何か動きがありましたら、また変更いたしますわ
(49)2005/03/15 23:19:41
異国人 マンジロー
■霊媒師COをいつするかについて
■1、占い師COなしの場合
無発言者の中に占い師がいるのだとしたらなるべく早い時間が良いと思う。
ただ、ギルバート殿とデボラ殿が占い師である可能性もあるので今すぐはやめたほうが良いと思う。

■2、占い師CO1人の場合
前回の回答と同じく、黒発見時が良いと思う。

■3、占い師CO2人の場合
2と同じく黒発見時に加え占い結果パンダになった人を吊った後の結果が出たとき

以上だ。
(50)2005/03/15 23:25:25
酒場の主人 フレディ
■1.占い師の方のCOがない場合はすぐにでもCOして頂きたいですね
■2.3日目第一声が妥当でしょうか
■3.黒発見時でよいのでは
(51)2005/03/15 23:26:03
うすのろ ミッキー
答えてから寝るど〜

■1 黒発見時 現状でグレンどんは失いたくないど〜
■2 黒発見3日目第一声
■3 パンダ吊るまで待機

◇ ヴィンセントどん 纏め役はとても大切な役目なのに、村に有意義な発言を何一つ言っていないオラを押したのは理解しがたいんだなぁ
他に候補が無いならともかく、村一番の切れ者グレンどんが居るのに、ね。
同じ理由でステラしゃんが挙げれるけど、狼にしては迂闊すぎる気がするんで、狂人ぽいな〜と・・・
他の二人はタイミング的にさっさと纏め役を決める為にその時点で一番多く票を集めてた人に入れた感じがしただす。

▽ 寡黙吊りしかないと思うど〜
(52)2005/03/15 23:35:54
異国人 マンジロー
▽吊り候補
▽アーノルド、モーガン
無発言者からということで。
◇占い候補
とりあえず今は保留
(53)2005/03/15 23:38:08
未亡人 オードリー
では、私もそろそろ失礼させていただきますね。
ではまたのちほど・・・
(54)2005/03/15 23:46:54
未亡人 オードリーは、何処かへ走り去った
2005/03/15 23:47:34
牧師 ルーサー
■1占い師が出ないなら今日中に
■2黒発見時
■3黒発見時
(55)2005/03/15 23:48:00
牧師 ルーサー
▽アーノルド、モーガン(発言無し)

◇グレン氏、ミッキー氏のうち占っていない方
(56)2005/03/15 23:52:16
酒場の主人 フレディ
わたしもそろそろ失礼します

おっとその前に▽の候補だけあげておきます
やはりアーノルド様とモーガン様から吊っていくしかないのではないでしょうか
(57)2005/03/15 23:52:39
農夫 グレン
リックさん、ギルさん、デボラさんを待ってみますが…。
25時が限度ですね。過ぎた場合、朝確認しておきます。

ぼくの意見としては
■1、保留(二通り)
■2、黒発見
■3、パンダなら、吊って、報告時。黒発見

▽はやはり寡黙の二人でしょう。
ここは20時までに決めます。

占いは、結果待ちですが、グレンorミッキーでしょう。

もうしばらく待ってみます。
(58)2005/03/15 23:57:42
修道女 ステラ
グレン様、遅くまでご苦労様です
あまり御身体の方無理なさらないで睡眠はきちんととってくださいね
(59)2005/03/16 00:02:12
異国人 マンジローは、少し眠そうだ
2005/03/16 00:02:28
農夫 グレン
ステラさんもお体には充分気をつけてください。
花粉症と風邪の区別がつかず無理する方も多いですし。

あと、この世界は無理をする人々が多いと聞いたことがありますからね。
(60)2005/03/16 00:04:00
修道女 ステラは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/03/16 00:04:36
農夫 グレンは、異国人 マンジローにそっとミッキーの服を掛けた。
2005/03/16 00:04:41
異国人 マンジローは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/03/16 00:21:26
双子の片割れ リック
遅くなってごめんなのー。
一応アンケート書いたけど、皆と似てるのー。
(61)2005/03/16 00:31:36
双子の片割れ リック
■霊媒師COをいつするかについて
■1、占い師CO無しと判った時点でCOがいいのー。
■2、黒みつけたときなのー
■3、黒見つけたときなのー。パンダ吊ったときも白黒教えてほしぃのー。
(62)2005/03/16 00:31:57
双子の片割れ リック
▽アーノルド、モーガン
喋ってほしぃのー。
◇グレン、ミッキー
他の人挙げたくても、皆それほど変わりなく見えるのー。
なので、占ってない方がいいのー。
(63)2005/03/16 00:32:27
双子の片割れ リック
寡黙者に占い師がいないことを願うのー。
というか、あって欲しくないのー。

もう寝るのー。
グレンさん待たせちゃってごめんなのー。
(64)2005/03/16 00:34:21
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに手を振った。
2005/03/16 00:39:50
修道女 ステラは、農夫 グレンに1時になりましたので寝ます、と伝えて集会場を出て行った。
2005/03/16 01:00:07
異国人 マンジロー
25時を過ぎたか。
二人は来なかったようだな・・・
私も休ませてもらおう。グレン殿も体を壊さぬようにな。

先ほど途中だった吊り候補と占い候補を書き残しておこう。

▽アーノルドorモーガン
意見変わらず。無発言者からということで。

◇グレンorミッキー(占ってないほう)
現状でいますぐ完璧に白黒つけなくてはと思うのはまとめ役のグレン殿しかいないと思う。
ただグレン殿はもう占われている可能性があるので1日目のもうひとりの占い候補のミッキー殿を挙げておく。
(65)2005/03/16 01:09:35
異国人 マンジローは、軽く礼をして去っていった
2005/03/16 01:10:06
農夫 グレンは、ぼくも寝ますねと集会場を後にした。みんなお疲れ!
2005/03/16 01:18:27
医師 ヴィンセント
占い師と霊媒師ががちゃんと役割を果たしてくれれば問題は無いのですが。
(66)2005/03/16 08:43:57
流れ者 ギルバート
さっそくやられちまったか……
俺も占い師じゃないぜ?
(67)2005/03/16 09:02:28
異国人 マンジロー
おはよう。

アンケートの答えに追加したい。
■2、3の答えに、
騙りがでたときに対抗CO
を付け加える。

もう一度書き直したほうが後でまとめやすいだろうか。一応書き直しておく。

■霊媒師COをいつするかについて
■1、占い師COなしの場合
無発言者の中に占い師がいるのだとしたらなるべく早い時間が良いと思うが、デボラ殿のCO/非COをできるだけ待ちたい。

■2、占い師CO1人の場合
前回の回答と同じく、黒発見時が良いと思う。
追加で騙り出現時もだ。

■3、占い師CO2人の場合
2と同じく黒発見時と騙り出現時に加え、占い結果がパンダになった人を吊った後の結果が出たとき。

ギルバート殿が占い師ではないと宣言されたので■1の答えの文も若干修正を加えておいた。
(68)2005/03/16 12:01:53
修道女 ステラは、デボラが来ているかどうか確認している。
2005/03/16 16:13:27
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに、「アンケートには答えなくていいんですの?」と訊ねた。
2005/03/16 16:18:18
修道女 ステラは、マンジローの風邪防止セーターを編みつつ皆を待つことにした。
2005/03/16 16:24:00
農夫 グレンは、アンケートを確認した。デボラさんがまだですね…
2005/03/16 17:31:49
医師 ヴィンセント
すみません。忘れていました。
■1はなるべく早く、
■2、3は黒を発見した時でしょうか。
(69)2005/03/16 17:45:09
医師 ヴィンセントは、謝った。
2005/03/16 17:45:41
農夫 グレン
もう気付いているとは思いますが、現時点で、狼サイドは最低二人いることが確定しましたね。
(70)2005/03/16 17:46:37
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/03/16 17:48:45
医師 ヴィンセント
それと、▽は村長かモーガンさん。

◇はグレンさんがいいと思います。
(71)2005/03/16 17:51:12
医師 ヴィンセント
そうですね。
(72)2005/03/16 18:30:34
修道女 ステラは、ヴィンセントとグレンに気付いて会釈をした。
2005/03/16 18:54:55
修道女 ステラ
今からちょっと買い物で隣村へ行って参ります
一応鳩で仮決定と本決定の時間帯に覗くようにするつもりですが
何だか鳩が体調不良のようですのでちゃんと届くか心配ですわ・・・
(73)2005/03/16 19:05:54
修道女 ステラは、もう一度お辞儀をして、集会場を後にした。
2005/03/16 19:06:25
語り部 デボラ
やはり、前と同じかねぇ・・あぁ、思い出したくも無いよ・・私は、ただのしがない老いぼれだよ。そう、ただの村人さね。COっていうのかい?こういうの。
(74)2005/03/16 19:06:50
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに会釈を返した。
2005/03/16 19:07:07
語り部 デボラは、誰もいないのかぃ?
2005/03/16 19:14:55
医師 ヴィンセント
デボラさん、お久しぶりです。
(75)2005/03/16 19:35:59
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラにあいさつをした。
2005/03/16 19:36:42
語り部 デボラ
あぁ、お久しぶりだねぇ。といってもほとんど話してないんだけどね^^;
(76)2005/03/16 19:42:24
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/03/16 19:42:52
農夫 グレン
つまり、

●占い師はいない
(ただし寡黙二人を抜く)

まず、今後占い先は決めません。
ですから、吊りさきを決めたいと思います。

纏めてみる限り、寡黙の二人が候補。
仮決定として、

▽村長

とします。
理由は時間的可能性として、モーガンさん帰還があります。
(77)2005/03/16 19:57:48
異国人 マンジロー
デボラ殿 無事だったか。よかった。

しかし、これで発言をしたものの中に占い師はいないということになってしまったが・・・
(78)2005/03/16 19:58:04
農夫 グレンは、突然、まとめだしたことを詫びた。
2005/03/16 19:58:24
農夫 グレン
では、霊能者COについてですが

そのまえに、デボラさんは霊能者COアンケートに答えていただけませんか?

それから、

質問したいこと。

ハーヴへ
なぜ、霊媒師COを黒発見時としましたか?
オードリーへ
なぜ、三日目としましたか?
マンジローへ
なぜ、そくCOとしましたか?

マンジローさんへの質問は代表です。
(79)2005/03/16 20:00:25
農夫 グレン
申し訳ありません。
急用で席を外すことに…
21時までに戻れないと思います。

ぼくは
(▼村長)
にしました。

マンジローさん、ヴィンセントさん、デボラさん、あとこれから来られるであろう皆さん、あとを頼みます。

霊媒師COについてまとまりそうもない場合は、今日と同じように第一声COを推します。
(80)2005/03/16 20:04:37
農夫 グレンは、すいません
2005/03/16 20:05:08
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/16 20:05:24
異国人 マンジロー
グレン殿、了解した。

即COとした理由は、とにかく誰かがCOしないと現状から先に進まないと思ったからだ。
真にしろ偽にしろCOが起こることによりそれをもとにした話題が広がっていきそこから不信な人物を見つけ出していけると思う。

だらだらと理由を述べたが簡単に言うと場を動かす何かがほしかったということだな。
(81)2005/03/16 20:10:44
異国人 マンジローは、農夫 グレンに無理はしなくていい と言った
2005/03/16 20:12:05
牧師 ルーサー
COします。少し先走る形ですが…
●私が霊能者です。
COの理由
1、私は占い師がいない場合、すぐにCOするつもりだったから。
2、なおかつ、私と同じ考えの方が多かったから。
3、これ以上遅くなると、騙りが出る恐れがあったから。
(82)2005/03/16 20:16:19
牧師 ルーサーは、誤字に気がついた。「霊能者→霊媒師」
2005/03/16 20:18:05
語り部 デボラ
わかったよ・・
■1:今すぐにでも、お願いしたいねぇ
■2:人狼か妖魔の見当がついたとき
■3:1人のときと同じ
これでいいかい?
(83)2005/03/16 20:19:43
語り部 デボラは、眠たそうにあくびをした
2005/03/16 20:25:12
うすのろ ミッキー
こんばんは〜
遅くなってすまんだす。

仮決定の件は了解だど〜村長にセット完了
そして、占い師は居ないだすか・・・
序盤なのにケツに火が着いちまっただすねぇ
(84)2005/03/16 20:25:39
語り部 デボラ
仮決定って誰だい?
(85)2005/03/16 20:30:35
異国人 マンジロー
仮決定は村長のようだ。

しかしもう20時半を過ぎているな。意見がないようなら本決定を決めなければ・・・
(86)2005/03/16 20:33:44
医師 ヴィンセント
なるほど。牧師様が霊媒師ですか。
なんだか役職の通りですね。
(87)2005/03/16 20:36:13
医師 ヴィンセント
また誰かが亡くなってしまうのですか・・・。
(88)2005/03/16 20:38:47
医師 ヴィンセントは、己の無力さに落胆した。
2005/03/16 20:39:04
うすのろ ミッキー
ってルーシーどん・・・
完璧に勇み足かと・・・


(89)2005/03/16 20:39:38
双子の片割れ リック
鳩飛ぶのー
村長セット出来たのー
あとでちゃんと発言するのー
(90)2005/03/16 20:40:47
異国人 マンジロー
とりあえず私は吊り先は村長にセットした。
いない人はどうなるだろうか・・・
(91)2005/03/16 20:41:25
語り部 デボラ
私も村長にセットしといたよ。それじゃあ私は帰らせてもらうよ。年寄りには夜更かしはきついんでのぉ・・
(92)2005/03/16 20:43:06
語り部 デボラは、フラフラと集会所を後にした
2005/03/16 20:43:32
医師 ヴィンセント
・・・私も村長にしました。
(93)2005/03/16 20:44:21
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラをたくましいと思った。
2005/03/16 20:45:27
修道女 ステラ
ま、間に合いましたわ!
鳩が全然飛ばなくて泣きそうでした・・・
村長様にセットさせていただきます。
村長様ごめんなさい・・・神のご加護を
(94)2005/03/16 20:55:25
未亡人 オードリー
遅くなってごめんなさいグレンさん
私が三日目と言ったのは事前にCOしていてもたいして変わらないんじゃないのではないかと思ったからです
(95)2005/03/16 20:56:53
異国人 マンジロー
ステラ殿 間に合ってよかった。
(96)2005/03/16 20:57:06
うすのろ ミッキー
う〜む・・

狼達がステルスをしている今、
基本的には灰色は食いたくないと思うど。
ルーシーどんのCO前なら一番白っぽい纏め役が候補だども、守護者GJを恐れて、灰色を食いに行くと思ってたんだが・・・なぜに更新間際にCOを?
(97)2005/03/16 20:57:29
修道女 ステラは、議事録読んできます
2005/03/16 21:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
16
7
0
13
4
12
3
7
5
1
8
5
17