人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(141)狂気の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
農夫 グレン
あー、人狼って人間を食べるんですね。
ぼくの農作物は食べられちゃうのかな…。
それよりも、ぼくが食べられちゃうのかな…。
(0)2005/03/13 23:10:11
異国人 マンジロー
人狼・・・
まさか本当に現れるとはな・・・
(1)2005/03/13 23:11:29
農夫 グレン
こんばんわ、マンジローさん。
へんな服同士、仲良くして下さい。
(2)2005/03/13 23:17:52
書生 ハーヴェイ
おかしいですね、、、
人狼は架空の生物のはずなんですが、、、
(3)2005/03/13 23:17:57
書生 ハーヴェイ
あ、5秒差ですね。
気が合うみたいなんでよろしくお願いします。
(4)2005/03/13 23:21:52
農夫 グレン
ハーヴェイさん、こんばんわ。
なんだか、ぼくのせいで急展開になってしまったみたいで…。

昔、進行していたことが分からないまま、行方不明になった方がいたとか…。

ぼくのせいで、村の人が行方不明になってないか、気がかりです
(5)2005/03/13 23:25:21
うすのろ ミッキー
皆さんよろすく〜

でも、体型維持の為に今日は寝るデブ
(6)2005/03/13 23:37:10
書生 ハーヴェイ
あの・・・
9時更新の割りに発言少なすぎじゃありませんか?
(7)2005/03/13 23:44:26
書生 ハーヴェイ
結社員の方のCOがないと議論とかもしにくいですよね。
今回は2ステルスの作戦なんでしょうか。
(8)2005/03/13 23:45:50
牧師 ルーサー
おお、神よ…
人狼よりわれらを守りたまえ…
(9)2005/03/13 23:47:28
牧師 ルーサー
2ステルスって何ですか?
すみません、初心者なもので…
(10)2005/03/13 23:50:56
修道女 ステラ
揃ったみたいですわね
若い男性が大勢いる場所は慣れてませんので緊張しますわ・・・
(11)2005/03/13 23:52:57
修道女 ステラ
ルーサー様・・・初心者発言はあまり感心いたしませんわ
たとえ本当に初心者だとしても、進行上口にしてはいけませんのよ
用語に関してはご自分で調べた方が勉強にもなると思いますわ・・・
(12)2005/03/13 23:56:12
修道女 ステラ
申し訳ありませんが、私はそろそろ仮眠をとらせていただきますわ
議論に関しては朝にでも起きた時に参加します
(13)2005/03/13 23:58:54
牧師 ルーサー
これは迂闊だった。
(14)2005/03/14 00:03:43
異国人 マンジロー
グレン殿
この服は私の国では正式なものなのだ。
確かに、ここの人たちに比べると変かもしれないが・・
(15)2005/03/14 00:06:49
異国人 マンジロー
まだ集まっていない人もいるようだが、確かに何か悪い気を感じる・・・
(16)2005/03/14 00:08:54
異国人 マンジローは、辺りを見回した
2005/03/14 00:09:32
異国人 マンジロー
悪いが私も休息をとらせてもらう。
休めるうちに休んでおいたほうがよい気もするのでな・・・
(17)2005/03/14 00:11:15
書生 ハーヴェイ
結社COを待っていても暇なので、
■.1占い師COについて
■.2霊能者COについて
■.3結社員COについて
■.4参加できる時間帯
見た人は答えていってください。
(18)2005/03/14 00:14:03
酒場の主人 フレディ
これで容疑をかけられている者は全員そろったわけですか
とにかく早く騒ぎが収まってもらわないことには、酒場がつぶれてしまいますよ
(19)2005/03/14 00:15:18
書生 ハーヴェイ
あー、あと
■5.仮/本決定の時間
もお願いします。
(20)2005/03/14 00:15:27
書生 ハーヴェイは、暇なので本を読むことにした。
2005/03/14 00:16:44
牧師 ルーサー
1、今日中にでも
2、黒発見事
3、最低でも一人は
4、不定期…すみません…
5、2時間/1時間前
(21)2005/03/14 00:24:00
農夫 グレン
>>18 >>20
またまた遅くなりました。
■1占い師COについて
今日か、明日でしょうか…。
■2霊能者COについて
3日目か4日目かな。
■3結社員COについて
いないんじゃないでしょうか…。
いらしゃらないですよね、この村…
■4参加できる時間帯
基本は19時から25時前後。
明日と土日は不明。できるだけ顔を出します。
■5.仮/本決定の時間
ルーサーさんと同じかな
(22)2005/03/14 00:35:42
農夫 グレン
あと、記号も決めませんか?
■アンケート、またはアンケートとへの返信など
◆占い先
◇占い先候補
▼処刑(吊り)
▽処刑(吊り)候補
●重要事項(占い結果など)
いかがでしょうか?
(23)2005/03/14 00:38:33
農夫 グレンは、ぼくも異国人だよと、異国人COをした。
2005/03/14 00:39:40
牧師 ルーサー
それでいきましょう。
(24)2005/03/14 00:41:36
農夫 グレン
明日は、更新後の顔出しとなります。
申し訳ありません。
コミットして寝ますね。

では、失礼します。
(25)2005/03/14 00:42:17
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/03/14 00:42:45
牧師 ルーサー
私もそろそろ…
朝に顔出しできるかと
(26)2005/03/14 00:53:22
うすのろ ミッキー
寝つけないデブ・・

ので、答えとくだす
■1 黒発見、騙り出、吊られる、3日目
■2 黒発見、4日目
■3 1人COで纏め役
■4 19時〜23時(確実)18時〜6時(かなり無理すれば)
■5 2時間前/1時間前
(27)2005/03/14 01:50:39
修道女 ステラ
おはようございます。アンケートに答えさせていただきますね
■1 占い師CO
潜伏の意味がないと思いますので今日中を希望します
■2 霊能者CO
黒発見時、騙り出現時が無難だと思いますわ
■3 結社員CO
片方は本日中にCO、もう片方は自由に。これなら進行しやすくなりそうです
■4 参加時間帯
0時から9時以外なら、こまめに顔を出せると思います
■5 仮決定・本決定
20時仮決定・20時半本決定くらいで・・・なるべく皆様がいる時間でお願いしたいところです
(28)2005/03/14 08:31:34
修道女 ステラ
それでは私は奉仕活動へ出かけてまいります
(29)2005/03/14 08:45:02
未亡人 オードリー
おはようございます
遅くなってごめんなさいね
■1 今日中に占ってもらったほうがいいかもしれませんね
■2■3はステラさんと同じ意見です
■4 0時以降以外なら参加できると思います
■5 1時間前仮決定、30分前本決定がいいと思います
(30)2005/03/14 10:38:48
牧師 ルーサー
おはようございます。
少し訂正を
■4参加できる時間帯
A・9時〜11時、0時〜
B・夕方4時〜

今日はAの日です。
(31)2005/03/14 10:40:12
異国人 マンジロー
おはよう(もう昼だが)
遅くなってすまない。アンケートの答えだが、
■1 占い師CO
本日中
■2 霊能者CO
黒発見時
■3 結社員CO
一人は本日中。もう一人はその人の判断で。
■4 参加時間帯
18時〜24時ぐらい。昼間はいるときといないときが不定期になってしまうと思う。
■5 仮決定・本決定
仮決定:1時間前(20時)
本決定:30分前(20時30分)

以上だ。
(32)2005/03/14 12:15:47
異国人 マンジローは、眠そうだ。
2005/03/14 12:15:56
修道女 ステラ
あの・・・今更なことなんですが
結社って元々この村に存在しませんでしたね
思い込みはよくありませんでしたわ・・・

というわけでアンケート訂正します
■3の回答はなかったことにしてくださいませ
(33)2005/03/14 15:43:59
異国人 マンジロー
おお 本当だ>結社なし
よく読んでいないのがばれてしまうな。
私もまだまだ未熟・・・
(34)2005/03/14 16:57:39
語り部 デボラ
わたしも答えさせていただきますかぃ・・
■1:今日中が一番望ましい
■2:最初の吊りのあとまでに
■3:できるだけ早く。その人の判断で構わないかと
■4:夕方〜夜にかけてですかねぇ・・不定期です
■5:できるだけ夜がいいです
以上ですかのぉ・・いやぁ、疲れましたな
(35)2005/03/14 17:59:08
語り部 デボラ
さてと・・誰もいないみたいだから失礼するよ。しばらく戻ってこれないだろうから、私のことは忘れていいから。
(36)2005/03/14 18:12:11
語り部 デボラは、集会所を後にし、どこかへ消えていった・・
2005/03/14 18:12:45
未亡人 オードリー
デボラさんは何処へ行ってしまわれたのでしょうか、少しきになります・・・
(37)2005/03/14 18:27:53
未亡人 オードリーは、語り部 デボラの行方について一人で思案しだした
2005/03/14 18:28:46
双子の片割れ リック
もう始まったのー。
遅れちゃったのー。
アンケート書くのー。
(38)2005/03/14 18:59:27
双子の片割れ リック
■1.今日中がいいの−。
明日に伸ばすよりは、狼に話す時間を与えないと思うのー。
■2.狼発見、対抗CO、吊られそうな時、そして遅くても4日目にCOしてほしいのー。
■3.いないのー。
■4.夜がメインなのー。
詳しくはわかんないのー。
■5.仮19時/本20時(20時半)がいいのー。
(39)2005/03/14 18:59:53
双子の片割れ リック
あと、暫定でもいいからまとめ役出て欲しいのー。
占われて確定白になった人にまかせたい、とか言う人もいるとおもうけど、
確実に白が出るとは限らないのー。
だから、立候補を立てた方がいいと思うのー。
(40)2005/03/14 19:02:05
双子の片割れ リック
まとめ役いないと投票や占い先も割れちゃうのー。

あと、まとめ役の人は、初日占われることを前提にしてほしいのー。
狼にまとめ役なんて任せられないのー。
たとえ狂人がまとめ役になったとしても、すんごい独断とかをさせなければいいのー。
(41)2005/03/14 19:04:12
双子の片割れ リック
ちなみに僕はまとめ役に立候補するつもりはないのー。
優柔不断で、みんなの意見を全て考慮するなんて柄じゃないのー。
(42)2005/03/14 19:05:44
双子の片割れ リック
とりあえず、皆にも「まとめ役」について聞きたいのー。
何かいい案あったら教えて欲しいのー。
(43)2005/03/14 19:06:22
双子の片割れ リック
(リックの顔が凄く並んでいるのに満悦している)

僕はご飯食べるのー。
また後で来るのー。
(44)2005/03/14 19:07:11
流れ者 ギルバート
悪いな、一日出てたもんで。

■1本日中
■2黒発見時
■4夜メイン。毎日変動。
■5なるべく夜間に頼みたいな。

(45)2005/03/14 19:07:49
流れ者 ギルバートは、苦笑した
2005/03/14 19:10:57
流れ者 ギルバート
こんなにも早く人狼が出るとは、ついてるのかついてないのか。
ま、食われるのはごめんだけどな。
(46)2005/03/14 19:13:30
異国人 マンジロー
もうしばらくしたら人数が集まってくるだろうか。
私も何か食べてくることにしよう。
(47)2005/03/14 19:16:44
異国人 マンジロー
まとめ役か。
現状では発言数も少ないのでに推薦は難しいな。
とりあえず私はまとめ役は遠慮させて頂きたい。柄ではないのでな。
誰も立候補がいなかったり、成り行き上なってしまった場合は仕方ないが・・・
(48)2005/03/14 19:19:41
異国人 マンジローは、食料を求めどこかに行ってしまった。
2005/03/14 19:20:16
修道女 ステラは、夕飯の材料を抱えてやってきた
2005/03/14 19:46:42
修道女 ステラ
皆様おかえりなさいませ
私は今から夕飯の支度がありますので、そのあとまたお邪魔しますわ
(49)2005/03/14 19:50:43
修道女 ステラは、夕飯の材料を抱えて自宅へと一旦戻っていった
2005/03/14 19:51:26
異国人 マンジロー
ふう、なかなかいい食事だった。
(50)2005/03/14 19:59:54
異国人 マンジローは、満足そうだ。
2005/03/14 20:00:02
医師 ヴィンセント
すみません。出張に行っていたもので、遅れてしまいました。最近は奇病が多いですね。みなささんも気を付けて下さいね。
■1〜3、5はみなさんの多数のほうでいいです。
■4は日によって変わります。
(51)2005/03/14 20:19:15
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/03/14 20:19:37
医師 ヴィンセント
あ、かんでしまいました。察してください。
(52)2005/03/14 20:21:16
修道女 ステラ
夕飯終わりました。ヴィンセント様出張ご苦労様です

[まとめ役について]
リック様の案ですと、立候補者=初日の占い対象ですね
そうなると占い師COを先にする方がいいと思います
アンケートを拝見させていただいた限り本日中占い師CO希望が多めですし・・・

問題はまとめ役の立候補が出るかどうかですわね
私はあまり皆様の意見を率先してまとめられるような性格ではないと思っています・・・消極的で申し訳ございません
(53)2005/03/14 20:37:29
うすのろ ミッキー
遅くなったど〜

って、結社居ないのか^^;
んだば変更するデブ
■1 今日中(行方不明者の数が心配だったけど平気そうなんで)
後は一緒だど〜

それど、今日の占い候補は纏め役さんで
来てそうそうだけど、風呂に行ってぐるど〜
(54)2005/03/14 20:39:55
異国人 マンジロー
そろそろ21時になるな。
後払いということでフレディ殿の店から酒を持ってくるか。
(55)2005/03/14 20:57:49
うすのろ ミッキー
うい〜す!風呂から帰ったど〜

・・・ん〜?
更新は明日(15日)の21時だべすか?
(56)2005/03/14 21:07:20
医師 ヴィンセント
まとめ役を推薦して、それで反応を見るというのはどうでしょうか?
少し遅すぎましたかね?
(57)2005/03/14 21:12:09
異国人 マンジロー
>ミッキー殿
更新は明日15日の21時とのことだ。

推薦か。
黒かどうかということは考えず、第一印象だけで推薦するとするならば、グレン殿がよいと思う。今は本人がいないので戻り待ちということになるが。
(58)2005/03/14 21:33:40
修道女 ステラ
推薦となりますと・・・
グレン様は更新後に顔出しと宣言していますので
本日には間に合わないと思います

私はミッキー様を推薦いたしますわ
ふふ・・・何となく私の好みです
(59)2005/03/14 21:39:12
異国人 マンジロー
ああ、そうだった。>グレン殿が帰ってくるのが更新後
本当に私はよく読まないとだめだな・・・

そうなると・・・
ステラ殿もいいと思うのだが、本人の意思を尊重したほうがいいと思うので少し考えて見ることにする。
(60)2005/03/14 21:46:14
異国人 マンジローは、目を閉じ何かを考えているようだ
2005/03/14 21:46:43
医師 ヴィンセント
おお!ステラさん奇遇ですね。実は私もミッキーさんを推薦しようと思っていたんですよ。

『好み』ですか。いい言葉ですね。
(61)2005/03/14 21:48:45
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/03/14 21:49:36
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/03/14 21:51:14
うすのろ ミッキーは、医師 ヴィンセントにうろたえた。
2005/03/14 21:55:15
うすのろ ミッキー
二人ども、落ち着くデブ

纏め役は、葉巻が似合う渋いオヤジが相応しいど〜

なんで、髭メガネがやけに似合うヴィンセントどんを、

今月のお勧めに上げるデブ
(62)2005/03/14 22:02:17
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーをじっと見つめた。
2005/03/14 22:03:56
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/03/14 22:04:23
修道女 ステラ
一瞬ミッキー様にデブって言われたのかと思いましたわ・・・
(63)2005/03/14 22:07:26
うすのろ ミッキー
あ〜言い忘れたど〜

ご指摘ありがど〜>マンジローどん
(64)2005/03/14 22:07:30
医師 ヴィンセント
マンジローさん、道着は結構薄いので風邪に気をつけてください。
あと、あまり観察されると照れてしまいます。
(65)2005/03/14 22:32:23
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに困惑した。
2005/03/14 22:32:39
異国人 マンジロー
そうだな。こんなときに風邪ひいたら目も当てられない。
(66)2005/03/14 22:35:27
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/03/14 22:35:56
牧師 ルーサー
遅くなりましたかな?
纏め役ですが、ミッキー氏を推薦いたします。
(67)2005/03/14 22:39:12
修道女 ステラ
とりあえず推薦状況まとめさせていただきますね

マンジロー:グレンorステラ
ステラ:ミッキー
ヴィンセント:ミッキー
ミッキー:ヴィンセント
ルーサー:ミッキー
(68)2005/03/14 22:42:41
異国人 マンジロー
ふむ。
もう少し人数が集まるまで様子を見るべきか?
(69)2005/03/14 22:50:14
医師 ヴィンセント
『医者の不養生』と言われたくないので、休ませていただきます。
(70)2005/03/14 22:51:33
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに会釈した。
2005/03/14 22:52:44
修道女 ステラ
ええ、まだ時間に余裕はありますし皆様の意見を待ちましょう
(71)2005/03/14 22:53:12
異国人 マンジロー
>ヴィンセント殿
お疲れ様です。
(72)2005/03/14 22:58:51
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/03/14 22:59:13
うすのろ ミッキー
あ〜少し早いんだども、そろそろ眠りたいんで
提案させてもらうでふ

懸案の纏め役だすが15日の20時までに立候補が出なければ(20時までに出た)多数決の結果で良いと思うだすよ
もずろん、明日の20時までは変更ありで。
で、その纏め役がそのまんま◆
ハーヴェイどんの■1,2は(当然、皆の意見を参考にして)纏め役に決めてもらうべさ〜

こんな感じでどうだすか?

(73)2005/03/14 23:13:03
うすのろ ミッキーは、答えも聞かずに床に着いた(ヲイ
2005/03/14 23:15:10
書生 ハーヴェイ
いや、お恥ずかしい。
結社は存在しないんですね。
妖魔がいないことは頭に入ってたんですが。
あ、それと自分がアンケートに答えたませんね。
(74)2005/03/14 23:15:55
書生 ハーヴェイ
■1.結社がいないので今日COを希望します。
■2.あまり早くても守護者が護りきれないので、3日目の一言目が無難だと思います。
(75)2005/03/14 23:19:03
書生 ハーヴェイ
■4.仮決定時間と本決定時間が決まればその時間には顔を出せるようにします。
■5.仮:20時 本:20時半 を希望します。
(76)2005/03/14 23:20:13
書生 ハーヴェイ
あー、
もし占い師の方が明日の20時にこられないときの為に占いの方針を今のうちに考えておいたほうがいいんでしょうか。
20時にこられた場合はまとめ役に決まった方を占ってもらうことにすればいいとして、
暫定的には一番今票を集めているミッキーさんを占うようセットしてくれると良いかもしれませんね。
(77)2005/03/14 23:25:03
修道女 ステラ
おかえりなさいハーヴェイ様
ハーヴェイ様はまとめ役の推薦・立候補はございませんの?
(78)2005/03/14 23:25:52
書生 ハーヴェイ
いい忘れてましたが、
>>73了解です。
(79)2005/03/14 23:26:13
書生 ハーヴェイは、纏め役について考え中
2005/03/14 23:26:40
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーを支持した。
2005/03/14 23:28:27
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/03/14 23:29:35
書生 ハーヴェイ
そうですね
私もミッキーさんを推薦します。
(80)2005/03/14 23:29:43
書生 ハーヴェイ
特に議論することもないので今日は寝させていただきます。
村長とモー爺が来てくれるといいのですが。
(81)2005/03/14 23:30:45
修道女 ステラ
マンジロー:グレンorステラ
ステラ:ミッキー
ヴィンセント:ミッキー
ミッキー:ヴィンセント
ルーサー:ミッキー
ハーヴェイ:ミッキー

それでは私は明日の仕事があります故、このへんで今日は失礼します
皆様おやすみなさいませ
(82)2005/03/14 23:32:29
異国人 マンジロー
ミッキー殿の人気が高いな。
私も勘のようなもので推薦していたのでミッキー殿でもまったく構わない。

村長とモーガン殿は行方不明のままか・・・
見つかるとよいのだが・・・
(83)2005/03/14 23:36:37
農夫 グレン
こんばんわ。
勘違いをしていました。
明日なのですね、更新は。(言い方が可笑しいですね)
えーと、15日更新だと言うことを失念していました。
■について。
■1、2に追加です。
黒発見時、吊り対象。
(↑失念していました)

■まとめ役について
■ステラさんで(現状まとめ役ですし)
(84)2005/03/14 23:40:50
農夫 グレンは、照れながら、みんなに挨拶をした。
2005/03/14 23:41:53
牧師 ルーサー
グレン氏が戻られたのならグレン氏を推しましょう.
(85)2005/03/14 23:45:07
異国人 マンジロー
ころころ意見を変えて大変申し訳ない。
グレン殿が今日戻られたのならば推薦は最初のとおりグレン殿ということにしたい。
(86)2005/03/14 23:46:35
農夫 グレン
マンジロー:グレンorステラ→グレン
ステラ:ミッキー
ヴィンセント:ミッキー
ミッキー:ヴィンセント
ルーサー:ミッキー→グレン
ハーヴェイ:ミッキー
グレン:ステラ
(敬称省略)
今のところこんな感じでしょうか?
(87)2005/03/14 23:49:20
農夫 グレンは、旧名→紅蓮?
2005/03/14 23:49:57
農夫 グレン
どなたも、いらしゃらないのでしょうか?
寂しいので、帰って寝ます。

●まとめ役になった場合、占い対象になる

一応、重要事項として書き留めておきます。
(88)2005/03/15 00:28:59
農夫 グレンは、お休みなさいと、手を振って集会場を後にした
2005/03/15 00:32:14
異国人 マンジロー
すまない、意見がまとまっていないが私も休ませてもらう。
まとめ役が決まれば少しは統率がとれるだろうか・・・
(89)2005/03/15 00:33:50
異国人 マンジローは、辺りを軽く見回して去っていった
2005/03/15 00:34:59
酒場の主人 フレディ
買い出しに出ていて遅れてしまいましたね
■1.できるだけ早くお願いしたいですね
■2.3日目の第一発言時というところでしょうか
■4.日によりけりですね
■5.仮決定20時、本決定20時半でいいのではないでしょうか
(90)2005/03/15 01:07:03
酒場の主人 フレディ
まとめ役として、わたしはグレン様を推薦します
(91)2005/03/15 01:08:30
医師 ヴィンセント
だんだんまとまってきたみたいですね。
いい傾向です。
(92)2005/03/15 08:29:53
医師 ヴィンセントは、微笑んだ。
2005/03/15 08:30:28
語り部 デボラ
ひっひっひ・・・だれが食われるのやら・・・楽しみだねぇ・・ひひひ
(93)2005/03/15 09:32:51
医師 ヴィンセント
デボラさんは長生きしたいですか?
(94)2005/03/15 09:49:10
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに訊ねた。
2005/03/15 09:50:04
修道女 ステラ
おはようございます

マンジロー:グレンorステラ→グレン
ステラ:ミッキー
ヴィンセント:ミッキー
ミッキー:ヴィンセント
ルーサー:ミッキー→グレン
ハーヴェイ:ミッキー
グレン:ステラ
フレディ:グレン

大体意見出そろいましたね。グレン様とミッキー様が半々ですので
デボラ様の推薦意見で決まってしまいそうです。
ああ・・・アーノルド様とモーガン様は何処に・・・

(95)2005/03/15 10:10:30
修道女 ステラ
それでは私は出かけてまいります
鳩で確認をとりますが、こちらへ戻るのは夕方になると思いますわ
(96)2005/03/15 10:16:43
修道女 ステラは、奉仕活動へ出かけていった。
2005/03/15 10:17:02
修道女 ステラは、オードリー様を忘れていました…、と付け加えてから向かった。
2005/03/15 10:26:14
異国人 マンジロー
おはよう。
花粉症で死にそうだ。薬を飲まねば・・・
(97)2005/03/15 13:58:16
医師 ヴィンセント
花粉症にはお手上げです。
(98)2005/03/15 14:46:17
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに言い訳した。
2005/03/15 14:47:10
異国人 マンジロー
頭がボーっとする・・・
(99)2005/03/15 15:17:19
異国人 マンジローは、フラフラしている
2005/03/15 15:17:37
未亡人 オードリー
今日も冷え込みますね
さて、遅くなってしまいましたがまとめ役の件なんですが私はステラさんを推薦しておきます。纏めるのが上手そうなので
(100)2005/03/15 16:23:47
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを支持した。
2005/03/15 16:24:55
異国人 マンジロー
まだ完全には直っていないが日が落ちてだいぶ楽になってきた。
今日の21時に更新だったな。それまでにまとめ役を決めてしまわないと占いの対象者が決まらないな・・・
(101)2005/03/15 18:20:11
農夫 グレン
戻りましたが、また出かけることに。
八時までには戻るつもりでいます。

えーと、まとめ役が占い師さんだった場合
1、まとめ役2着を占う
2、占い師さんしだい
3、今から候補を挙げる

の三択が考えられます。
混乱をなくすため、1が良いかと愚考します。
(102)2005/03/15 18:21:36
牧師 ルーサー
まだ発言されていない方が二名もいらっしゃる…
あと二時間半ですが大丈夫でしょうか…?
(103)2005/03/15 18:22:05
農夫 グレンは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/03/15 18:22:14
農夫 グレンは、みんなに「あめ玉が欲しかったら言ってね」と言った。
2005/03/15 18:23:08
農夫 グレンは、急ぎ足で集会場を後にした。
2005/03/15 18:25:20
修道女 ステラ
ごめんなさい仕事がまだ終わりません
皆様の意見ですと本日中に占い師COですよね?
私更新前に立ち会えるか微妙ですので
独断で申し訳ございませんが、先に非COします

●私は占い師ではありません

それでは仕事に戻ります
(104)2005/03/15 18:32:17
流れ者 ギルバート
村長とご隠居は何処に行ったのかねぇ……
(105)2005/03/15 19:32:54
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/03/15 19:34:25
医師 ヴィンセント
まさか心筋梗塞じゃあないですよね・・・
(106)2005/03/15 19:46:04
医師 ヴィンセントは、心配そうに言った。
2005/03/15 19:46:33
農夫 グレン
なんとか帰ってきました。
ざっと読み返してきましたが、どうやら本日中に占い師COを行った方が良さそうですね。
まだ、お二人程きておられないようですが…。

あ、あのー、一応決定ではないので、ステラさんの様に事情がないかぎり非COは避ける形でお願いしますね。

もう八時ですね。
(107)2005/03/15 20:02:13
農夫 グレンは、集会場に誰がいるのか分からず不安になった。
2005/03/15 20:05:08
異国人 マンジロー
そうですな。とりあえず20時半まではCOはしないほうがよいでしょう。
(108)2005/03/15 20:05:23
異国人 マンジローは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/03/15 20:05:41
異国人 マンジロー
私はいます。
(109)2005/03/15 20:05:52
農夫 グレンは、ほっとした。(悪夢再来かと思った…)
2005/03/15 20:07:55
双子の片割れ リック
ただいまなのー。
今日中にCO/非COするなら、その前に点呼取ったほうがいいと思うのー。
いない人(発言無い二人は別)が後で能力者と言われたら初日CO意味ないのー。
皆揃ってないようなら、明日の第一声に延ばすほうがいいのー。
(110)2005/03/15 20:08:40
異国人 マンジロー
ほかにはだれがいるのだろうか?
(111)2005/03/15 20:08:48
双子の片割れ リック
あと、僕はまとめ役にグレンさんを推すのー。
(112)2005/03/15 20:09:30
双子の片割れ リックは、いるのーノ
2005/03/15 20:09:47
医師 ヴィンセント
まだ集まりませんかね?
そろそろだと言うのに。
・・・とは言ってもまだ時間はあるようですね。
(113)2005/03/15 20:10:19
農夫 グレンは、リックを数えた。
2005/03/15 20:10:45
異国人 マンジロー
おお リック殿
これで3人目・・・?
(114)2005/03/15 20:10:53
異国人 マンジロー
なんだか入れ違いで発言が多い・・・すまない・・・
(115)2005/03/15 20:11:21
農夫 グレン
うーん、村長さんもモーガンさんも来られないかも知れませんね……。
嫌な予感がします。
村長さんは一ヶ月も前から集会場を掃除してましたしね…。
モーガンさんは10日ほど前ですか……
(116)2005/03/15 20:15:42
双子の片割れ リック
村長さんそんなに掃除してるなんて偉いのー。
でも来てないのー。
ダメなのー。
(117)2005/03/15 20:17:33
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2005/03/15 20:18:42
農夫 グレンは、祈った。(二人が集会場に来ますように)
2005/03/15 20:21:22
異国人 マンジロー
その二人もだがほかのまだ来ていない人たちも間に合うか心配だな。
(118)2005/03/15 20:23:15
異国人 マンジロー
30分過ぎたな。
やはり全員は揃わないか・・・?
(119)2005/03/15 20:32:07
書生 ハーヴェイ
どうやらそろうのは厳しいみたいですね。
残念です。
せめてどちらかだけでも顔を出してくれればよいのですが。
(120)2005/03/15 20:38:19
異国人 マンジロー
今現時点でこの場にいる人はだれなのだろうか。
(121)2005/03/15 20:40:36
異国人 マンジローは、周りを見渡した
2005/03/15 20:40:52
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローの丁髷を引っ張った。
2005/03/15 20:42:10
農夫 グレンは、双子の片割れ リックの帽子と自分の帽子を交換した。
2005/03/15 20:44:09
医師 ヴィンセント
私はいますよ。
(122)2005/03/15 20:45:12
うすのろ ミッキー
自分で時間指定しておいて遅れて申し訳ないど〜

とりあえず、ログを見てきまふ

(123)2005/03/15 20:45:38
農夫 グレン
明日の第一声COに変更しますか?
(124)2005/03/15 20:46:02
双子の片割れ リックは、シュウマイ帽子……(ッポイ)
2005/03/15 20:47:41
うすのろ ミッキー
あ〜言い忘れてたども、
纏め役はグレンどんが良いと思うど〜
(125)2005/03/15 20:47:58
農夫 グレン
>>125
了解しました。

多分、ぼくがまとめ役票を得たと思いますので、まとめ役になります。(ちゃんとやれるか心配ですが)

では、占い師さんはぼくを占うことでよいでしょうか?
◇グレン
(126)2005/03/15 20:50:51
医師 ヴィンセントは、うすのろ ミッキーに同意した。
2005/03/15 20:50:58
農夫 グレン
時間がありませんので、占い師さんのCOは明日(更新後)の第一声としてよいでしょうか?
(127)2005/03/15 20:51:49
農夫 グレンは、帽子を追いかけた
2005/03/15 20:52:32
双子の片割れ リック
>>126
まとめ役大変かもだけど、がんばってなのー。
出来る限りサポートするのー。

占い先も問題ないのー。
(128)2005/03/15 20:52:52
異国人 マンジロー
グレン殿、よろしく頼む。
(129)2005/03/15 20:53:04
双子の片割れ リック
>>127もわかったのー。
(130)2005/03/15 20:53:43
うすのろ ミッキー
占い師COは明日の第一声で賛成でふ
占い対象は纏め役が間に合いそうもないで、
オラかグレンどんで良いと思うだぁ
(131)2005/03/15 20:54:12
異国人 マンジロー
時間がないので占い師COも明日ということで仕方がなかろう。
(132)2005/03/15 20:54:17
異国人 マンジローは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/03/15 20:54:56
異国人 マンジロー
占い先も
◇グレン
ということで問題ない。
(133)2005/03/15 20:56:02
うすのろ ミッキー
って、決まってるか・・

混乱させるようなこと言って悪いだす

そして、グレンどん頼りにしていまふ
(134)2005/03/15 20:56:33
未亡人 オードリー
グレンさん、大変でしょうがよろしくお願いしますね
(135)2005/03/15 20:57:10
農夫 グレンは、みんなに深々とお辞儀をした。
2005/03/15 20:58:11
農夫 グレン
では
◆グレン
(◇ミッキー:グレン、デボラが占い師の場合)
(136)2005/03/15 20:59:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
16
14
0
12
10
17
3
12
4
3
11
3
32