人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(14)憎しみの村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師の養女 ニーナ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、農夫 グレンに投票した
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
しかし、ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
異国人 マンジローは、農夫 グレンに襲いかかった!
農夫 グレンは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
またマンジローが食べてる…
2004/11/10 13:00:31
異国人 マンジロー
またわしが食っちまった・・・
2004/11/10 13:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず表では、これで「ノーマンは偽確定」ね。
さてさて…
2004/11/10 13:01:08
異国人 マンジロー
ローズ隊長、ホントに人狼なのか?(笑)
2004/11/10 13:01:25
のんだくれ ケネス
ノーマン・グレンお疲れ〜。
グレン、ほんとにありがとよ。
これでノーマンは敵確定か。

占い発表してもいいが、本物としては待って見たいが心情。
(0)2004/11/10 13:03:32
異国人 マンジロー
とりあえず、ここまで来たのぉ。
どういう展開になるのやら。
ローズVSケネス
ウェンデイVSマックス
の対決やいかに?
2004/11/10 13:03:50
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり終わらんか・・・
それはちょっと高望みすぎた。
2004/11/10 13:03:54
流れ者 ギルバート
ノーマンはん、グレンはん、おこしやすぅ〜
2004/11/10 13:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ワインの色が抜けました…

ハーヴェイさんは人間です。

良かった……私の中で、確実に信頼できる方が増えました。
今は非常に判断が難しい所だとは思いますが、どうか…よろしくお願いします。
私は、今後はニーナと共にハーヴェイさんを完全に信用します。

そしてグレンさん…ご冥福を。
(1)2004/11/10 13:04:47
のんだくれ ケネス
ん。わしも占い結果を。
ハーヴェイは人間だった。

これでハーヴェイ白確定だな。
(2)2004/11/10 13:06:18
双子の片割れ ウェンディ
これでマンジローを疑うしかなくなった。
2004/11/10 13:06:46
異国人 マンジロー
現在、「占占白白灰灰」。チートイツになってるなぁ。
2004/11/10 13:08:20
医師の養女 ニーナ
あぁぁ・・・そんなに甘くなかった…

グレンさん、ご冥福をお祈りします…
ノーマンさん、狼でも狂人でもあなたは立派な占い師でした…
(3)2004/11/10 13:10:14
異国人 マンジロー
グレンが襲われないと思ってたのかな、ニーナ。
2004/11/10 13:11:40
のんだくれ ケネス
わしはちょっとでかけるぜ。
また夕方4時ごろかえってくる。
(4)2004/11/10 13:12:31
酒場の看板娘 ローズマリー
いいのかな…それで。
2004/11/10 13:12:42
ちんぴら ノーマン
こんにちは。
少しだけ時間が取れたので墓場でしゃべるぜ。
墓場ログ読んできた。
俺の正体ばれている?
2004/11/10 13:13:50
異国人 マンジロー
つーか、これってわしからするとウェンディ狼確定だな。
ウェンディはわしが狼確定。
2004/11/10 13:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ほ〜らハーヴェイ、迷いなさい…
そして私を信じなさい。
2004/11/10 13:14:21
流れ者 ギルバート
狂人か狼かまだわからへんってスタンスや思うで、みんな。
2004/11/10 13:14:39
異国人 マンジロー
ひでぇ設定にしてくれるよなー、隊長ーー
2004/11/10 13:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁ、確定白がニーナとハーヴェイだし、
相手がウェンディなら論破出来るわよ。貴方の方が発言力と決断力勝ってるもん。
2004/11/10 13:15:25
異国人 マンジロー
愚痴るマックス。
はーべいに催眠をかけるローズ。
2004/11/10 13:15:39
ちんぴら ノーマン
あーあ、ハーヴェイが白確定か。
これで今日は誰を吊るんだろ?
2004/11/10 13:15:56
流れ者 ギルバート
今日って水曜日?
2004/11/10 13:16:05
異国人 マンジロー
ローズ隊長・・・。
いつでも冷静でホント感服致します。
マックスは・・・マックスは・・・(感涙)
2004/11/10 13:16:53
流れ者 ギルバート
ノーマン、お昼もう食べた? なに食べた?
2004/11/10 13:16:59
ちんぴら ノーマン
なるほど、ありがとうギルバート。
んじゃ正体はいわない方向でいくぜ。
2004/11/10 13:17:18
ちんぴら ノーマン
今日は水曜日。
昼はそばを食べたぜ。
2004/11/10 13:17:42
異国人 マンジロー
さて、なかなかの感動ドラマを見せてもらった後だが。
わしはちと抜ける。てきとーにまた来る。
んでわね!
2004/11/10 13:18:17
流れ者 ギルバート
おそばかぁ。おいしいおそば食べたいねえ。
水曜日だと何も発売されてないから、漫画喫茶行く意味ないんだけど、漫画喫茶行ってこようかなあ。
2004/11/10 13:18:28
流れ者 ギルバート
(おそば屋さん近所にないから)
2004/11/10 13:19:13
医師 ヴィンセント
ノーマンめ!やっときましたね。
今から解剖して、昼食のそばが山かけそばだったか、天ざるそばだったかというのと、人狼だったか狂人だったかしらべてやるヽ(´〜`)ノ
2004/11/10 13:20:33
ちんぴら ノーマン
家で作ったから普通のおそばだった。
まずくもねぇがそんなにうまくもねぇ。
漫画喫茶は暇つぶしにはいいかもな。
雑誌は発売されてなくても、コミックとかはあるし。
2004/11/10 13:21:26
流れ者 ギルバート
びんせんとは何食べた?
2004/11/10 13:21:38
ちんぴら ノーマン
うわぁ、ヴィンセント。
墓場で応援してくれたか?(違
2004/11/10 13:21:55
流れ者 ギルバート
のーまん、おすすめまんがある?
2004/11/10 13:21:56
流れ者 ギルバート
びんせんと、ぷりぷり怒ってたよ、のーまんに。
2004/11/10 13:22:18
医師 ヴィンセント
私は、今、牡蠣を焼いてるヽ(´〜`)ノ
最近二日に一回は牡蠣w
2004/11/10 13:22:28
ちんぴら ノーマン
どんなジャンルが好き?
2004/11/10 13:22:29
医師 ヴィンセント
なにわ金融道とかオススメ(違う。
2004/11/10 13:23:12
流れ者 ギルバート
のーまん、なんでも読むよ。
びんせんと、牡蠣とは優雅だね。牡蠣とキムチのお焼きおいしいよ。
なにわきんゆうどうは、あの絵で読み進めるのに苦労する。
2004/11/10 13:24:23
医師の養女 ニーナ
とりあえず、これね…

    =現状まとめ=
占いCO:ケネス
    ローズマリー
確定白:ニーナ、ハーヴェイ
犠牲者:ミッキー、じい、パパ(確定白)、グレン(守護者)
投票者:エレノア(霊媒師)、ステラ(狼)、ギル様、ノーマン(狼OR狂人)
グレー:姫、マックス
(5)2004/11/10 13:24:42
医師 ヴィンセント
牡蠣って、一個70円のを10個ぐらいですけどね・・・。
一般的な家庭の食費って1日いくらなんだろ?

私は独り者なのでわからないな。
2004/11/10 13:26:26
流れ者 ギルバート
ひとりぐらしのときに、牡蠣とキムチのお焼きやったら、お金すごくかかってびっくりした。
牡蠣もキムチも高い。
2004/11/10 13:27:17
流れ者 ギルバート
ってゆーか、ランチの時間終わっちゃうから、行ってくる! とうっ!!
2004/11/10 13:28:08
異国人 マンジロー
突然わかった!>>4:109により、
ノーマン・ステラ・ギルバートが狼だったら終る
というのをニーナは考えてたんだ!
2004/11/10 13:29:07
ちんぴら ノーマン
アクション系統ならバキ、やくざ風ならサンクチュアリにHEAT、スポーツならメジャー、アドベンチャーならデビデビにJOJO、お笑いなら今日から俺はにいでじゅう、ちょっとひねって静かなるドンに南の帝王くらいかな?
俺も結構何でも読むタイプだからな・・・。
2004/11/10 13:29:47
異国人 マンジロー
突然わかった!>>5:109により、
ノーマン・ステラ・ギルバートが狼だったら終る
というのをニーナは考えてたんだ!

に訂正。前文は削除依頼。
2004/11/10 13:30:27
ちんぴら ノーマン
いってらっしゃい、俺も時間だ。
また夕方に来るぜ。
2004/11/10 13:30:42
村長の妻 エレノア
うん、私は真霊媒師だから(笑)ノーマンさんの正体は知っちゃったのね。
2004/11/10 13:38:45
医師の養女 ニーナ
こっちも…だしとく。漏れ、ないかな?

1.ケネス真占い師
 a.狂=ローズ   狼=ノーマン+†ステラ+姫
 b.狂=ローズ   狼=ノーマン+†ステラ+マックス
 c.狂=ノーマン  狼=ローズ+†ステラ+†ギル
 d.狂=ノーマン  狼=ローズ+†ステラ+姫
 e.狂=ノーマン  狼=ローズ+†ステラ+マックス
 f.狂=???   狼=ノーマン+ローズ+†ステラ
2.ローズ真占い師
 a.狂=ケネス   狼=ノーマン+†ステラ+姫
 b.狂=ケネス   狼=ノーマン+†ステラ+マックス
 c.狂=ノーマン  狼=ケネス+†ステラ+†ギル
 d.狂=ノーマン  狼=ケネス+†ステラ+姫
 e.狂=ノーマン  狼=ケネス+†ステラ+マックス
 f.狂=???   狼=ケネス+ノーマン+†ステラ

  *???:犠牲者、投票者、灰色のだれか
(6)2004/11/10 13:39:46
双子の片割れ ウェンディ
グレンが食われたか・・・。
しかしこれでノーマンは偽で有った事がはっきりした。
よってケネスとローズマリーのどちらかが真、ステラは人狼。
今日終わっていないから、多くとも後2匹じゃな。

わらわは1、2どちらにしろaかbであろうと思って今まで考えを進めてきたのじゃ・・・だからマンジローを疑う以外に術が無いのじゃがな。
(7)2004/11/10 13:54:19
双子の片割れ ウェンディ
今日は深夜まで行かずに終わるといいなぁ。
2004/11/10 13:56:15
医師の養女 ニーナ
うぅぅ…ニーナは今日むちゃくちゃ多忙で、いつ来れるかわからないの。
すっごく申し訳ないけど、ハーヴェイさんがんばって。

でね、今のニーナの意見としては、
グレー吊りもしくは占い師吊りのどっちかっと考えると、今日も占い師吊りを押します。
姫とマックスさんどっちもすごく村人らしいので。
しいてグレイ吊りなら、マックスさんを吊ってみたい…かも。

で、ケネスさんとローズマリーさんのどっちがだったら、
今のところケネスさんが真として有利って感じかな…うっかり+爆走占い師っということで。

ほんとにごめんね。
(8)2004/11/10 14:01:48
医師の養女 ニーナは、ほんとにごめんなさい!っといって集会所を去った…
2004/11/10 14:03:17
書生 ハーヴェイ
了解、仕切るのは初めてですが何とかやってみましょう。
表に漏れは無さそうですよ。
狼吊り失敗したらごめんなさい。


(9)2004/11/10 14:11:48
流れ者 ギルバート
サンクチュアリは読破してる。HEATはちょこっと読みかな、っつーか、池上ばっかじゃねーか!w
未読はバキ、メジャー、デビデビ、いでじゅう、南の帝王。
後のはちょこっと読みしてる。

今日は結局、こうかくきどうたいをちょっと読んで飽きて、ジャンプでデスノートだけ読んで、ヤンジャンでガンツだけ読んで、あとはなんかエロ漫画読んできた。

エレノア>村人は勝てそうかね?
2004/11/10 14:46:09
医師の養女 ニーナ
…ハーヴェイさん、たのんだ!
ひとつ気になるんだけど、コミットしてるのだれ?
(10)2004/11/10 14:59:20
のんだくれ ケネスは、ふらっと集会所に現れた。
2004/11/10 16:00:30
のんだくれ ケネス
予想だけ。
想像だが、コミット一人という現状はなんとなく狼は一人ということを意味してる気がするようなしないような。

まぁそれはあくまで想像として、わしはやっぱりノーマンは狂人だと思う。理由は>>5:39
あとグレーの中で怪しいといったらマンジローだが、感の域。
もうちょっと深く読み直してくる。
(11)2004/11/10 16:08:20
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
いいじゃないか、俺は池上作品がすきなんだ(笑)
2004/11/10 16:18:32
流れ者 ギルバート
真の池上ファンなら「すきなンだ」と言わなくちゃ駄目だw
2004/11/10 16:58:48
ちんぴら ノーマン
そ、そうなンだ(笑)
でも、「ン」の元ネタがわからねぇ、サンクチュアリとHEATとストレインしか読んでない。
元ネタはどこだ?
この3種の中にあるかい?
2004/11/10 17:03:33
流れ者 ギルバート
池上はほとんど「ン」らしいけど、今、モーニングで連載してるやつは、そんなことないんだよねー。
サンクチュアリとかは「ン」になってないかね。
2004/11/10 17:19:00
ちんぴら ノーマン
確か、劉備元徳がどうこうといっているやつか。
「ン」については漫画が今、手元にねぇから、そのうち確認しておくぜ。
ありがとよ。
2004/11/10 17:27:27
うすのろ ミッキー
ノーマンさん、グレンさん
熱 烈 歓 迎 デ ス。

あー、ノーマンさんが狂人だと脳内で確定させてしまってたデス(汗)
「っぽい」を、いつのまにか確定にしてしまう阿呆なミス。
墓場の魔力デスかコレは……いや、やっぱ僕の脳の問題デスね。

ちなみに今はノーマン人狼っぽいと思っていたりと
考えがコロコロ変わるミッキーであった……デス。
2004/11/10 17:36:11
ちんぴら ノーマン
こんばんは、ミッキー。
俺の正体はもう少し秘密にしておくぜ。
2004/11/10 17:53:20
うすのろ ミッキー
大体、デス帝国を作ろうと思っていたのに
最初に喰われてビックリ仰天デス、いや、微妙に予想はしてたデスが。

ノーマンさんがどっちかは気になるところデスね……
お墓の下の推理は当たらないのが相場なので
推理しないでただドキドキ待つことにするデス(笑)
2004/11/10 17:56:10
ちんぴら ノーマン
いやいや、ぜひとも推理をしてくださいデス。
他の人がどう思っているかも知ってみてぇデス。
うう、いけねぇデス。
口調がうつったデス。
2004/11/10 18:02:35
流れ者 ギルバート
ノーマンは人狼か狂人のような気がする!!
2004/11/10 18:17:03
双子の片割れ ウェンディ
あ、ゴメン。コミット俺。

なんかいつも超速でコミットしてるからなぁ。

ケネスはノーマン狂人案か。つまり占師からもう一度吊れと言う事か・・・?単純に考えれば、ケネスは狼じゃないってことかなぁ。
2004/11/10 18:25:00
双子の片割れ ウェンディ
あ、すまん。コミットしたのわらわじゃ。
超速コミットは癖でな。
他意は無いぞ。
(12)2004/11/10 18:28:06
うすのろ ミッキー
(キュピーン)

……ハッ! 閃いたデス!!
ノーマンさんは狂人の振りして襲撃を逃れようとした真占い師!
これで間違いないデス! 全ての辻褄が合う完璧すぎる推理デス!
2004/11/10 18:46:54
うすのろ ミッキー
いきなりギル様と意見が割れたデス……
これは波乱の予感デス……!(墓下的に)
2004/11/10 18:48:19
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
そりゃ、そうだ(笑)

>ミッキー
むむむ、なかなか鋭いデス
今の村には真占い師がいないから危険デス
って、そんなわけはねぇデス!
2004/11/10 18:52:46
異国人 マンジロー
うひひひひ!
いいね〜。みんなでわしを疑っとる(笑)
2004/11/10 18:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
どーしようかなー
「もし狼が2匹残っていたら、最悪今日で決着になってしまうので」
とか言って表で発言しようかなー…
このまま貫いちゃってもいいんだけどねぇ……
2004/11/10 18:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
何だか知らないけど「多弁でがんばってそうな占い師」を信用するらしいし。
2004/11/10 18:59:02
異国人 マンジロー
いやあ、そろそろ危機感でないとむしろおかしくね?
2004/11/10 18:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
だよね…
いくら>>4:100のように言っても、流石に今日くらいになると
いてもたってもいられなくなったって不思議じゃないもんね。私占い師だし。
2004/11/10 19:01:07
異国人 マンジロー
わしも出るから、適当に出てみたらいんでないかい?
2004/11/10 19:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
状況次第かしらね…ちょっと考えて見る。
2004/11/10 19:02:03
異国人 マンジロー
うんうん。
2004/11/10 19:02:45
流れ者 ギルバート
のーまんが真占い師かぁ。村人、真占い師を自ら吊っちゃったかあ。
こまったこまった!!
2004/11/10 19:03:35
流れ者 ギルバート
でも、ぼく、のーまんはおおかみのような気が、なんとなくするな!
だって今日確定白増やしたら、狼的にきけんきけんって気がするから!
2004/11/10 19:05:25
異国人 マンジロー
うーむ。
グレンが襲われて、やっぱノーマンが狼陣営だったのか。
ニーナが>>6を書いてくれたので、これを見とるが、
昨日わしが書いたとおりになってしまったので、
ノーマンが狼ではないのか、ギルバートが狼ではないのか考えるが、
グレーの中ではわしから言うと、もうウェンディしかおらんが、
ウェンディは違うと思うんだよな・・・。
ハーヴェイが判定割れしなかった、という事は、
狼が白と出して、最後までシラを切るつもりなんだろうな。
(13)2004/11/10 19:11:42
異国人 マンジロー
もう一度これまでのログを読んでみるとするが、
グレーの中だと、もうウェンディしかおらん。
ウェンディからすればわししかおらん。
こりゃあ、もう、どうしようもないわな。
ウェンディ占いを希望したこともあったが、
基本的には、ギルバート、ハーヴェイ、グレン、あたりを
ずっと怪しんできたしな。
ウェンディが狼だろうという思いは薄いので、
占い師のどちらかが狼なのでは?という感じなのだが、
・・・とにかくここで間違うと絶対的にやばいから、
よくよく検討してみるとする。
(14)2004/11/10 19:19:41
異国人 マンジロー
占い結果でずっと白、というのは、
ケネスとローズが真or狂なら、
ずっと同じ結果になるというのもありえんと思うからだ。
真or狼だからこそ、同じに出来ると言う感じだ。
そうすると、ノーマン狂の思いが強くなるのだが。
(15)2004/11/10 19:24:34
異国人 マンジロー
わしがローズを疑い、ローズはわしを疑う、というのはどうじゃ?
2004/11/10 19:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、それ面白いかも。
2004/11/10 19:29:02
異国人 マンジロー
ケネスがわしの方が怪しいといっとるから、ウェンディよりだと
むしろ明確に分かれてしまって、
ケネスとウェンディ
ローズとわし
という構図で見ないかなぁ?
ローズもわしにすれば、むしろウェンディをなぜ疑わないんだ?と
おもわんかなぁ。
2004/11/10 19:31:55
異国人 マンジロー
真のミスリードに便乗した狼占い師、か
真のズバリ当てで見捨てた狼占い師、か
どう見るか。
2004/11/10 19:35:11
異国人 マンジロー
ローズ後出しだから、
ケネスが見捨てた、という線だが。
2004/11/10 19:37:17
異国人 マンジロー
ケネスの見捨てか、ウェンディ保護か。
後出しのローズの真剣推理でわしなのか。

ケネスのズバリ当てで便乗見捨てのローズか
ミスリード便乗なのか。
2004/11/10 19:40:08
異国人 マンジロー
わしはやっぱり必死なケネス、という感じが強くなってきた。
つまり真がケネス。狼はローズ。
そう思ってログを読んだが、
今、ケネスがわしの方が怪しいと言うと
ウェンディに対する援護にも見えてる。
ケネスが真なら、もちと慎重になってもらいたいところだがな。
だが、純粋に真として考えてるようにも見える。
うーむ・・・。

とか突っ込んでいい?
2004/11/10 19:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、じゃあそれで先に突っ込んで貰ってから…
私が後から出て行って泣き落とししようか?
「もう間違いは許されないのに……」とか言って。
2004/11/10 19:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
で、貴方に怯んで貰うと。
2004/11/10 19:55:42
異国人 マンジロー
なるほど。
んでわ、誰かの発言を挟んで出てみる。
ちと連続しすぎで、かつ時間の間隔も微妙に赤ログっぽい。
2004/11/10 19:58:07
異国人 マンジロー
はーべいは、そゆとこばかりみとるからな。
2004/11/10 19:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そ。それが狙いw
だから生かしたのよ……こういうのに流されやすそうだから。
聡明な判断を頼むわよー?か・く・て・い・し・ろ・さん♪
2004/11/10 20:00:18
書生 ハーヴェイ
今日吊りを失敗すると村人負けが確定する状況です。
言葉にするだけなら簡単ですが。

みなさん、ここが正念場です。
もう一度過去の議事録に目を通して、誰がどうして喰われたのか、どうして占い師はこのような判定をしたのか、真剣に考え討論しましょう。

僕も議事録を読み直し考えてみます。
それでは後ほど。
(16)2004/11/10 20:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はもう間違いは許されない日なのに
「この人はきっと白だ」と思ってたマンジローに疑いの矛先を向けられ、
>>4:100を貫こうと冷静を装っていたローズが動転して
感情むき出しの発言をして泣き落とす…
今までとのギャップにも慌ててもらって、おーよしよしって言って貰えたら最高ね。
さーゆっくり考えてみよーっと。
2004/11/10 20:13:15
書生 ハーヴェイ
さーて、今までの独り言推理がことごとく外れてるから考え直すかー・・・。
2004/11/10 20:29:47
医師 ヴィンセント
ノーマンめ!
ノーーマンめぇ!!
ノーーーーーーーーマン

(相当ねに持ってるw)
2004/11/10 20:43:21
流れ者 ギルバート
どっかの村で見たけど「ノーマン」=「no man」=「人でない」だからねえ。
2004/11/10 21:01:22
異国人 マンジロー
ちょいと抜ける。さっきの発言していくからね。
2004/11/10 21:25:20
うすのろ ミッキー
ミッキー……僕の愛くるしいフェンスで同じ名前を使っていると
ディ○ニーが慌てて政治的圧力をかけてくるかもデスっ!

くぅ……ディズ○ーの力の前には流石のデスミッキーも無力デス……
2004/11/10 21:26:34
異国人 マンジロー
わしはやっぱり必死なケネス、という感じが強くなってきた。
つまり真がケネス。狼はローズ。
そう思ってログを読んだが、
今、ケネスがわしの方が怪しいと言うと
ウェンディに対する援護にも見えてる。
だが、純粋に真として考えてるようにも見える。
うーむ・・・。
(17)2004/11/10 21:26:59
異国人 マンジローは、ちと出ることになった、すまん。後で戻る。
2004/11/10 21:29:12
うすのろ ミッキー
とりあえずの予想デスが

ほぼ勘でこうかなぁ、と考えてるのが
ローズマリー:狂 ノーマン:狼 ケネス:真

個人的にこうだったら嬉しいのが
ローズマリー:真 ノーマン:狂 ケネス:狼
2004/11/10 21:30:29
うすのろ ミッキー
とりあえずノーマンさんは騙り占い師として良い仕事してたデス。
狂人だとしても狼だとしても見事だと思うデスよ。

真占い師だったら……?
ファッキン!
2004/11/10 21:32:33
流れ者 ギルバート
ミッキーはミッキーじゃなくてデスミッキーだから大丈夫だよ。
他のミッキーはでずにーに殺されるね!
2004/11/10 21:51:23
修道女 ステラ
ノーマンさん秘密ですか?
うまく行けば今日行われるはずだった作戦バラしたいんですけど
2004/11/10 21:51:34
うすのろ ミッキー
ここで最後まで占い師二人が残って
真占い師 VS 偽占い師 という局面になったら面白いデスね。
当然、真占い師にグレーの狼が黒判定されてるから大混乱に。

……その前に吊られてるデスか?
2004/11/10 21:54:56
うすのろ ミッキー
その作戦、スッゲー知りたいデス。
でも、好きなおかずは最後までとっておくのが僕デス……

よし! 判断はギル様に委ねるデス!(無責任に)
2004/11/10 21:56:47
修道女 ステラ
どうせ失敗した作戦ですし
生きてる狼自体はバラしません

ノーマンさんの招待はバレますが
2004/11/10 21:57:38
修道女 ステラ
ノーマンさんは狂人です
もし狂人じゃ無かったら…騙り村人ですが
2004/11/10 22:05:21
修道女 ステラ
人狼二人が今日の時点で持ち込みたかったのは

狂 狼 白 白 灰 灰
占 占 人 人 人 狼

こういう状態ですね
まー白の一人は今で言うハーヴェイであるが…
狼占い師は占い結果を述べる必要は無いので
2004/11/10 22:06:49
修道女 ステラ
そのへんはどうでもいいです

人人人狼狼狂という構成ならどうとでもなります
2004/11/10 22:07:50
うすのろ ミッキー
そこで狼COってわけデスね(ぇー
2004/11/10 22:11:27
流れ者 ギルバート
ごめん、ギル様、グロ画像探しに必死だった!(てへ
2004/11/10 22:11:37
うすのろ ミッキー
おぉ、流石は死人デスね。
2004/11/10 22:14:21
修道女 ステラ
狼COはCOなんですが…
2004/11/10 22:16:26
修道女 ステラ
ここで人狼の占い師が

狼占「自分とノーマンは狼だ!」

察したノーマンさんは

狂占「そーだぜベイベー!」

人&灰狼「な、なんだってー!?」

狼占「狂人さんよ!吊りはニーナ(人のどれかで可)にあわせるんだ!」

人&灰狼「ランダムに持ち込もうってのか!?」
2004/11/10 22:17:06
修道女 ステラ
それでランダムに勝てば勝利
ランダムに負けてノーマンさんが吊られても勝利
ランダムに負けて狼占が吊られると…

人人狂狼

ノーマンさんが吊られて狼の勝ち
2004/11/10 22:17:37
うすのろ ミッキー
そ、そりゃカッコイイ!(狼&狼)
でも、能力者は全員吊らないと考えてる状況では
多少怪しく移るかもデスね。

とはいえ、死ぬほど混乱すると思うデスけど。
2004/11/10 22:18:37
修道女 ステラ
ただ私の思うこの作戦の穴は
狼占いが1匹COするだけでOKなのに、態々ノーマンさんを名指ししてるのが
私的にはアウトかと…

あと、潜伏狼が狂人として出てこないとダメなので
ヘタしたら目論見が読まれるかも知れませんが
2004/11/10 22:18:42
うすのろ ミッキー
いやぁ、しかし……

「そーだぜベイベー!」
「な、なんだってー!?」

というくだりは笑えるデスね……
まぁ、必殺仕事狂人のノーマンさんなら
「ふっ……そういうことだ、諦めろ人間」とか言ってくれそうデスが。
2004/11/10 22:20:43
医師 ヴィンセント
うぉ・・・。
グレーつるっぽい。
2004/11/10 22:23:00
修道女 ステラ
いや…そこにツッコミ貰っても…
2004/11/10 22:23:24
修道女 ステラ
下界、静寂してますね
2004/11/10 22:24:09
うすのろ ミッキー
それ以前の穴があるデスけどね(笑)

何がって、霊媒師2人はどう説明つければいいのかと。
2004/11/10 22:24:35
うすのろ ミッキー
ぁー、いやいや違った計算間違ってたデス。
ごめんなさいデス。
2004/11/10 22:25:48
医師の養女 ニーナは、小型電波発信機で、こっそり集会所を覗いている。
2004/11/10 22:26:54
うすのろ ミッキー
計算は間違ってたけど、霊媒師二人の説明はかなりつけられないデス。
何故って、能力者全吊り案がそこそこ有力って時に

狼が全員能力者騙りをする、なんてトンデモナイ奇策デスからね。
しかも狂人を知らずに食ってしまう可能性も高い、という。

ちょっと考えれば狼COの意図がバレバレだと思うデス。
2004/11/10 22:28:02
ちんぴら ノーマン
こんばんは。
そのとおり、俺は狂人だ。
ちなみに残りの二人の狼はいまだに分からねぇ(笑)
後で独り言読んでくれれば、分かるんだが、もし今日まで生きていたら狼COするつもりだっら。
で、俺は今日ニーナに投票するだから、狂人お願いだから俺に合わせて投票してくれって感じでいうつもりだった。
もし、狼の二人があわせてくれればそれでもいいし、俺が吊られても勝ちだったからな。
2004/11/10 22:33:11
うすのろ ミッキー
しかも、その状況……狼全員能力者騙りという状況では
確実にグレンさんは食わないデス。

何故って、グレンさんの守護者COってのは
そういう状況下で考えた場合、確実に狂人のサインに見えるから。

狼が全員能力者騙ってるぞー、と思い込ませたいなら
危険でも確実に彼を残して確定白か占い対象を喰いにいくデスね。
2004/11/10 22:35:30
ちんぴら ノーマン
皆、グレンを信じやがって・・・(涙)。
まぁ、いいけどな、どうせ村人が苦しい状況なのに変わりねぇし。
守護者も死んでいるしな、ふはははははは。
2004/11/10 22:37:06
医師の養女 ニーナ
なんとか、日付が変わる前に帰れるかも…
みんな、よく考えるのは大切だけど、思い詰めちゃダメだよ!
(18)2004/11/10 22:37:38
うすのろ ミッキー
ノーマンさんも似たようなこと考えてたんデスね……(笑)
てーことはノーマンさんが生き残って真占い師が吊られた場合は

狼がサインを送る前にノーマンさんの狼騙りがありえたわけデスね。
それなら状況は物凄く違ってたわけデス……
何があるかわかったもんじゃないデスね……面白いデス。
2004/11/10 22:37:58
ちんぴら ノーマン
ああ、その状況になったら比較的安全な位置にいる狼よりも、狂人の俺が動かなくてはならないだろうからな。
そうそう、ステラに質問だが、何で霊能者を騙ったんだ?
2004/11/10 22:41:06
うすのろ ミッキー
ノーマンさんは狼勢力じゃないのデス。
第三勢力「デスミッキー」の支配下にある狂人なのデス。
だから既に負け確定なのデスよ、悲しむべきデス(謎

まぁ守護者が確実に死んでるってのはヤッバーイ状況デスね。
狼的には確定白も真占い師も一捻りデスからね。
真占い師は疑いの対象デスから、確定白喰いになりそうデスが。

あれが村人グレンの計算されつくした騙りなら
色々な意味で凄すぎると思うデス(笑)
2004/11/10 22:41:27
うすのろ ミッキー
キャー! やっぱり素敵狂人だったデス!
あなたは狂人の鑑デスよ、絶対デス界にスカウトしたいデスね!

以前、一度狂人をやったデスが
何も騙れないまま終わった情けないヤローだったデス……
2004/11/10 22:43:47
ちんぴら ノーマン
分かったデス。
生きている時は狂人だったが、墓の下では「デスミッキー様」にしたがうのデス。
ご命令をどうぞデス(笑)
2004/11/10 22:48:00
医師 ヴィンセント
結社員になったら、独断でノーマンさんつって。
人狼になったら、速攻ノーマンさん食べてやる。。。
(独り言で、ノーマンさん白でさっさと進めようよとか言ってた自分が情けないw)
2004/11/10 22:50:52
ちんぴら ノーマン
ふはははははデス。
ちんぴらはちんぴらだぜデス。
ちんぴらは村のために役立つなんて無理に決まってんだろデス。
2004/11/10 22:52:15
うすのろ ミッキー
よーし、地上に引き続き墓場を壊滅させるデス。
主にナイフ投げをすれば良いと思うデスよ!

ちんぴらサイコー! うすのろサイコー! デスデス!
2004/11/10 22:53:52
流れ者 ギルバート
私が狂人だったら「占い師に狼2人だったのだー! な、のーまん?」って言われても、「え!? そうだったの!?」的にしか反応できないかもw
2004/11/10 22:53:59
ちんぴら ノーマン
それにしても、表が進展なくてつまんねぇデス。
もっと、皆が混乱するのを見たいデス(悪
2004/11/10 22:54:18
修道女 ステラ
ノーマンさんなら考えてたでしょうね
私も狂人から動いた方が効果的だと思いますし

>霊媒騙
え〜とですね…よく覚えてないですが
全吊り実行なら5人になればやっぱ村人にとって不利って実感させるのと
医者先生のことだからこっちの方が色々墓穴掘りそうだ
(結果は急にグレー吊りだしたりわけのわからない行動に出た)
ってトコロだったかな?よく覚えてません
2004/11/10 22:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
最悪、今日で決着がついてしまいますね…
占って人狼だと判ったのはステラだけですから
まだ2匹残っているのか、1匹しか居ないのかはわかりませんが
ハーヴェイさんが>>16でおっしゃっているように、
今日は既に、間違いが許されない状況になっていると思います。

ニーナの>>8
そしてマンジローさんの>>17について

今までの私の態度は、そんなに受け入れられなかったのでしょうか?
占い師が3人になってしまい、ただでさえ信用が無い状態で
これ以上の混乱だけは避けたいと思って、口をつぐんでいたのは間違いなんですか?
「うっかり+爆走占い師」(村人有利な発言が多い)と言うだけで
ケネスが「真として有利」等と判断されているなんて、本当にがっかりしています。
ニーナやマンジローさんの考え方として、
色々喋ってくれる人の方を信じたいと言うのはあると思います。
もちろん私も、本来はそういう考え方の人間です。
ですが、相手は3人も出てきた占い師の中の一人なんですよ?
(19)2004/11/10 22:55:20
異国人 マンジロー
んー、なんだかみんなやんなっちゃった?(笑)
2004/11/10 22:55:35
異国人 マンジロー
それとも深夜族だけになったのかな。
2004/11/10 22:55:54
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
俺だったら逆に本物が探りを入れてきてんじゃねぇかとかんぐったかもしれねぇデス。
2004/11/10 22:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
どうか…私の初日から今までの態度と、
>>4:100で私が述べた事を、もう少しでいいから理解してください。
無難な回答になりやすいのは仕方がないんです!
でも、質問された事に対しては今までちゃんと返答しているつもりです!!
今一度、よく考えてください。本当に、どうか…お願いします。

本当は>>4:100で言ったように、最後まで態度を変えずに行こうと思いましたが……
確定白のニーナ、そして今までの発言内容や物の考え方で、
私がほぼ白と信じているマンジローさんに偽物だと思われてると考えていたら、
やっぱり黙っていられなくなってしまって…
今日間違えたら、本当に終わってしまうかも知れないですから…言わせて頂きました。
自分で言った誓いが守れないような私を
信じてくださいと言うのもおこがましいんですが……
(20)2004/11/10 22:56:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、本当に気が気じゃないです…
2004/11/10 22:57:06
異国人 マンジロー
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
魔女の長文投下!!
2004/11/10 22:58:08
ちんぴら ノーマン
>ステラ
なるほどそんな考えがあったのかデス。
実は狼が何を考えているのか分からなくて独り言で混乱していたデス(笑)。
まだまだ俺も修行がたりないデス。
2004/11/10 22:58:42
うすのろ ミッキー
まぁ狂人の方が狼よりも情報が少ないわけデスからね。

狂人が好き勝手に動いて、狼がそれに合わせるって形の方が
スムーズに行くだろうとは思うデス。

……狂人やって失敗してから得た心得デス(涙)
2004/11/10 22:59:45
ちんぴら ノーマン
それにしても俺はケネスとローズマリーのどっちを応援すればいいんデスかぁぁぁぁ?(笑)
本当にどっちも怪しいデス(笑)
2004/11/10 23:00:03
異国人 マンジロー
ニーナどうする?

そんなことないよ?
私は平等に見てるつもりだよ?

とか言わないかな。
2004/11/10 23:00:26
流れ者 ギルバート
狂人やったことないし、やりたくないデス
あと占い師と妖魔と結社員やったことないデス
村人が一番気楽デス
2004/11/10 23:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
……すっごく言いそう。
思いっきり色眼鏡なのに……
2004/11/10 23:01:16
ちんぴら ノーマン
狂人はおそらく狼側の特攻部隊デス。
狂人を生かすも殺すも狼の判断しだいデスな。
狂人は占われてよし、吊られてよし、食われてよしの何でもありデス。
2004/11/10 23:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
間接的にハーヴェイ君にも効くといいな…必殺泣き落とし。
2004/11/10 23:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ついでだからだめ押ししよっと。
2004/11/10 23:03:44
修道女 ステラ
ケネス 必死すぎ
ノーマ 口うまい
ローズ 寡黙すぎ
2004/11/10 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ…言ってしまってから気づいたけど
私も自分で言った、その3人も出てきた占い師の一人に過ぎないんですよね…
(21)2004/11/10 23:04:45
異国人 マンジロー
んだな(笑)
ローズかケネスか。
はーべいとウェンディがカギを握ると思う。

ニーナはわし吊りの方向性はなかなか変えまい。
変えるとしたらはーべいだが、これもなんとも。
ウェンディはわししかないから仕方なし。
ケネスは占い師だから、影響薄い。
2004/11/10 23:04:57
ちんぴら ノーマン
妖魔が一番気楽だと思うデス
自分しか仲間はいないから絶対に迷惑をかけることはないデス。
それに村人にしろ狼にしろ自分の好きなほうに肩入れ可能デス。
たとえ死んでしまっても迷惑をかけないはずデス。
2004/11/10 23:05:09
異国人 マンジロー
微妙にわしだけさん付け(笑)
2004/11/10 23:05:35
修道女 ステラ
妖魔だけは一度も無いですね
気楽そうなんでやってみたいんですが
2004/11/10 23:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、「強いてグレイ吊りならマンジローを吊ってみたい…かも」
とか適当な事言ってるくらいだから、意志は弱いと思う。
2004/11/10 23:06:42
医師の養女 ニーナ
ローズマリーさん、言いたいことあったら言って欲しいよっと電波。
(22)2004/11/10 23:07:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、やっぱり大人しくしていれば良かったと後悔してます…
2004/11/10 23:07:32
うすのろ ミッキー
この3者は違いすぎてて細かい比較がやりにくい気がするデスなぁ。
なんていうかズッコケ3人組かのような個性豊かさデス。

>ノーマン
確かに、そう考えると狂人って(故)吉野家の牛丼みたいな存在デスな。
2004/11/10 23:08:24
流れ者 ギルバート
ああ、そう思うと気楽デスね
2004/11/10 23:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あのさ、ホントさ……
ニーナって人の話聞いてる?
真占い師として、言いたいけど言いづらい、でもあえて言おうと思って喋ったんだけど。
それとも何?挑発してるの?
2004/11/10 23:08:53
異国人 マンジロー
ニーナはウェンディ吊るつもりはわしより低いと思うよ。
わしが誰かわかってるから、わしを興味で吊りたいという思いが強そう(笑)
負けてもいいやくらいの(笑)
2004/11/10 23:09:05
異国人 マンジロー
言いたい事には見えなかったらしいぞ。
2004/11/10 23:10:23
異国人 マンジロー
誰が怪しいとか言って欲しいのかなぁ。
2004/11/10 23:10:53
医師の養女 ニーナ
たぶん黙ってると吊られるよ。
昨日のグレンさんみたいにみんなの気持ちを動かして。
(23)2004/11/10 23:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
私が言いたかったのは>>19>>20なんですが…
ニーナは私に何を望んで、そう発言してるんですか?
貴方の言ってる「言いたいこと」って何なんですか?
偽物だってバカにされてるみたいでもう嫌です……
(24)2004/11/10 23:12:20
異国人 マンジロー
しゃべってないと思われてるぞ?
わけわからんな・・・
2004/11/10 23:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あのさ…
私、今結構本気で怒ってるんだけど。
2004/11/10 23:13:08
酒場の看板娘 ローズマリー
それとも誰かを疑えという意味なんですか?
でしたらケネス以外ありません。彼は偽物です。
(25)2004/11/10 23:14:15
異国人 マンジロー
確かにな・・・。
それはわかるわ・・・。
2004/11/10 23:14:29
ちんぴら ノーマン
ここだけでなく本家ともうひとつの分家あわせれば全職業やりましたが、妖魔が一番気楽だったデス。
んで狂人が一番で次が狼が好きデス。
村人側はあまり好きでないデス。
特に何も情報がない村人や結社員は嫌いデス。
俺は混乱させられるより混乱させたい、説得されるより説得したい性格デス。

>デスミッキー様
確かにぜんぜん3人ともタイプが違うデス
3人COしかもぜんぜん考え方が違うという、なかなか今回は貴重な体験だったデス
2004/11/10 23:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
バカすぎというか、バカにしすぎ!!
2004/11/10 23:15:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今まで抑えてた感情が一気に爆発したローズマリーを演じるには、
丁度いいかも知れないけどさぁ…
うーーーーー……
2004/11/10 23:17:18
医師の養女 ニーナ
うーん。しいていえば今みたいな気持ちがニーナに届く言葉かな。
ニーナの発言には感情の起伏を感じない?
(26)2004/11/10 23:17:37
異国人 マンジロー
まあ、ニーナなりのしゃべらせようとする気持ちなんだろうけどな。
ローズがあまり寡黙だ、と思って(グレンもそうだったし)、
グレンのようにドロドロになってもしゃべれと言う事なんだろうな。
・・・ま、良い様に取って。
2004/11/10 23:17:46
うすのろ ミッキー
妖魔は元々生き残るのが難しいデスからねぇ。
気楽そうと言えば確かに気楽そうデス。

ただ、妖魔は「占い」でも死んでしまうデスから
村人にとっての「襲撃」のように漠然と(俺食われるかも)みたいな
恐怖感じゃなくて、議論中で確実に迫ってくるわけデスからね。

本気で生き残ろうとしたらやっぱり相当考えることになりそうデスね。
まぁ誘導や他メンバーの性格によるところが大きいわけデスが。
2004/11/10 23:18:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
>ニーナの発言には感情の起伏を感じない?
この言葉の意味がわかりません。なぜ、今それを私に聞くのかが。
(27)2004/11/10 23:19:37
うすのろ ミッキー
さぁさぁステラさんもデスの世界に入ってくるのデス。
人狼のことなんて忘れればデスの世界は無限デス。

ノーマンもギルバートもデスブラザーとなって
本当に楽しそうに見えるじゃないデスか、フフフフフフ。
ホーラホラ、楽しいデスよ、楽しいデスよ……(催眠)
2004/11/10 23:20:43
異国人 マンジロー
なんか・・・
女性対決になってるので、あっちでコーヒー飲んでるね・・・(汗)
2004/11/10 23:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
コーヒーもいいけど、私が>>19>>20で言った言葉は貴方にも向けられてるから
それに対してちゃんと表で返答してね。
2004/11/10 23:21:44
双子の片割れ ウェンディ
キャラが悪かったなぁ。
2004/11/10 23:21:51
ちんぴら ノーマン
デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス(やりすぎ
2004/11/10 23:22:19
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あと20分いて欲しい。ニーナは電波でもどかしいっと頼んだ。
2004/11/10 23:23:14
異国人 マンジロー
は、はいぃ・・・。
えーっと、あー、んーと。
えーっとぉ・・・。
2004/11/10 23:24:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…返事は?
2004/11/10 23:24:31
異国人 マンジロー
ニーナ長文投下?
2004/11/10 23:25:19
修道女 ステラ
どすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどs(ry

2004/11/10 23:25:37
うすのろ ミッキー
……そういえば表を全然見てなかったデスけど(ヒデェ)
ローズマリーさんが真を強く主張し始めたようデスね。
この状況ならやっぱり当然だと思うデスがね……

さて、彼女は真か狼か……結構真っぽい気もするデスけどねぇ……
人狼3人以外には絶対に真偽がハッキリしない状況デスよコレは。
本気で全然わからないデス、次判定が割れたとしてもわからんデス。
2004/11/10 23:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
わかりました。
そのくらいでしたら待ちます。
(28)2004/11/10 23:26:45
うすのろ ミッキー
チィイイ! 京都の使者デスね!? 僕の天敵デス!
……ハッ! マズいデス! ギルバートが寝返ってしまうデス!(笑)

墓場でこんなことやってると知られたら
表の人達は色々と渋い顔をしそうデスね……(笑)
2004/11/10 23:28:02
ちんぴら ノーマン
>ステラ
どこかに突進でもするデスか?(違

>デスミッキー様
狂人の俺にもわからねぇデス。
いったい狼はだれだぁぁぁデス。
早く明日になれデス!
2004/11/10 23:28:26
修道女 ステラ
サァ、神に祈りなさい!
2004/11/10 23:29:04
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ありがとう、っと心より感謝している。
2004/11/10 23:30:27
ちんぴら ノーマン
>ステラ
無理デス。
私はデスミッキー様の忠実な僕デス。
狂人に正解を教えてくれねぇ狼の味方はしねぇデス。
(ネタなので正解は教えないでいいデス)
2004/11/10 23:30:42
流れ者 ギルバート
私はもう死んでるので誰でもいいデス!
2004/11/10 23:31:12
異国人 マンジロー
ローズよ、おかしなもんだな。
わしは発言が多くて怪しまれておって、
ローズは逆とはな。
わしはケネスの惑う発言に必死さを感じた。
ローズは落ちすぎなんじゃ、ケネスに比べるとな。
ウェンディに対しては、ポイントだった4日目と5日目が
グッと発言が少なくなって、それまでの発言から比べると
少なくなってるのが怪しいと思うくらいじゃ。
それくらいしか検討しようがないほどにな。

これくらいでいい?とりあえず。
2004/11/10 23:31:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけ。
2004/11/10 23:33:03
異国人 マンジローは、スペシャルバージョン四輪車でコロコロ戻ってきた。
2004/11/10 23:34:24
書生 ハーヴェイ
マジでわかんない・・・
どっちだろう・・・。
個人的にはケネスは信用ならないんだけど・・・。
ローズもこの必死さが逆に怪しいなぁ・・・。
うーん うーん・・・。
2004/11/10 23:35:51
修道女 ステラ
一度秘書喋れ!
2004/11/10 23:36:56
流れ者 ギルバート
ねえねえ、うんこで死んだ人の話知ってますデスかー?
2004/11/10 23:37:23
ちんぴら ノーマン
確かにデス
今回で一番分からなかったのはギルバート吊りデス
希望通りハーヴェイでも吊ればよかったのにデス
狂人にとってギルバートのほうが怖かったので大賛成だったデスが、本当に謎デス
はじめのほうにあれだけ表で冷静な判断を下せる狼はおそらくいないデス
せめて占ったほうがよかったのにデス
裏で冷静なのはたくさんいるデスが・・・
まぁ、グレンが守護者だったから結果としてはよかったかもしれねぇデスがね
2004/11/10 23:37:29
異国人 マンジロー
ローズよ、おかしなもんだな。
わしは発言が多くて怪しまれておって、
ローズは逆とはな。
わしはケネスの惑う発言に必死さを感じた。
ローズは落ちすぎなんじゃ、ケネスに比べるとな。
ウェンディに対しては、ポイントだった4日目と5日目が
グッと発言が少なくなって、それまでの発言から比べると
少なくなってるのが怪しいと思うくらいじゃ。
それくらいしか検討しようがないほどにな。
(29)2004/11/10 23:37:45
流れ者 ギルバート
秘書?
2004/11/10 23:37:46
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
知らないデス
本当にいるのデスか?
2004/11/10 23:38:33
流れ者 ギルバート
いるのデスよ、これが!!
ダイエット+便秘のコンボで死んだ人が!!

その人の解剖画像見て、うっとりしてたデス!!(悪趣味
2004/11/10 23:39:24
双子の片割れ ウェンディ
ばれた!!!
えーと、独り言参照>4日目、5日目発言少。
2004/11/10 23:39:28
流れ者 ギルバート
ギル様はお風呂に入ってくるデス。
2004/11/10 23:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
落ちすぎって、なんでしょうか?
(30)2004/11/10 23:40:32
修道女 ステラ
あー、体の中に溜まって固まったんですよね<うんこ
2004/11/10 23:40:48
ちんぴら ノーマン
・・・なんというかかわいそうな人デスな
でもそれみて、うっとりは悪趣味デス(笑)
2004/11/10 23:41:05
ちんぴら ノーマン
いってらっしゃいデス
2004/11/10 23:41:35
修道女 ステラ
マンジローさん、アクションで秘書とか出てたような…
2004/11/10 23:42:15
医師の養女 ニーナ
ただいまぁ!ニーナ入りまーす!
ふうぅ間に合った?ローズマリーさんいてくれてありがと!
(31)2004/11/10 23:42:38
うすのろ ミッキー
マック……もといマンジローには
確か美人な秘書がいるという設定だったはずデス。

>ステラ
神は僕がチェーンソーでバラバラにしたデス!
だからもういないのデスよ……祈っても無駄デスよ京都の使者!

>ギルバート
知らないデスね、窒息デスか?(最悪)
2004/11/10 23:42:55
双子の片割れ ウェンディ
意外とノーマン狂人と考えておるものが多いようじゃ・・・。
マンジローとわらわを人間だと信じておるようじゃな。
(32)2004/11/10 23:42:55
双子の片割れ ウェンディ
冷静なキャラが発言少なめだと余りにも印象に残らないなぁ。
印象に残らないきゃらはそれだけ疑われやすいとおもうなぁ。

RPを絶対しろってわけじゃないけど、ある程度有った方が有利にはなるとおもってるけど、どうかな?
2004/11/10 23:44:36
書生 ハーヴェイ
えー、とりあえず仕切るも何も無かったですね。
現在は占い師2名の真偽を過去の議事録より漁っているのですが。

ど っ ち か わ か ら な い ・・・
(33)2004/11/10 23:44:37
修道女 ステラ
やっときましたね。おめでとう! この大食い大会を かちぬいたのは デスミッキーがはじめてです
2004/11/10 23:46:00
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりなさい。
(34)2004/11/10 23:46:07
ちんぴら ノーマン
>>33
ふはははははははデス!
村人よ混乱しろデス!
一番こういうのが見たかったのデス(悪趣味)
くくく、村人よ狼を2連続で吊らないと負けるプレッシャーに耐えれるかなデス?
しかももう守護者はいねぇデス!
2004/11/10 23:47:01
医師の養女 ニーナ
>>27
ローズマリーさん、ニーナはね、
この人にだったら騙されてもしかたない、っと思えるほど
村のことを思っている人なら、負けてもしかたないって思うのね。
たとえば、マックスとか姫とか。

ローズマリーさんは冷静で、間違ったことは言っていないから、
本物なのかもしれないけど、さっきまでケネスさんのような必死さを
感じてこなかったの。

ニーナがステラさんを疑ったのは、ニーナに信じられてなくて悲しい、
って気持ちが、ニーナには伝わらなかったから。

たとえ、ローズマリーさんが狼でも、その言葉に騙されてもいい、
っていう気持ちになるような、ローズマリーさんの気持ちがニーナは聞きたいよ。
(35)2004/11/10 23:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
でしたらそれは>>19>>20なんですが…
これ以上何を言えばいいんですか?
(36)2004/11/10 23:48:50
村長の妻 エレノア
う〜ん、今日偶然でも何でもいいので狼吊らないと確実に負けますね(泣)
2004/11/10 23:49:00
ちんぴら ノーマン
がんばれ、狼デス。
でも誰を応援したらいいかまではわからないデス(笑)
だからとにかく狼がんばれデス
2004/11/10 23:50:02
のんだくれ ケネスは、ふらふらかえってきた。
2004/11/10 23:50:05
ちんぴら ノーマン
くくく、今日狼を吊っても、明日も狼を吊らないと村人の負けなのデス
圧倒的に狼有利なんデス
2004/11/10 23:51:16
うすのろ ミッキー
うわー、HUNDUMARIで死亡したのデスか。
死亡診断書に何て書かれたのか大変気になるデス。

うっとりするのは悪趣味だと思うデスがね……(笑)

ダイエットなんてするもんじゃないデス。
なんか僕は食べても太らないけど。

>ステラ
「おおぐいたいかい?」
「わたしが 開催 した
 そうだいな料理ばかりの 大食い大会です!」
「どういうことだ?」
2004/11/10 23:51:41
修道女 ステラ
かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも おおぐいな ひとたちだ!
どうしても くうつもりですね これも おおぐいのサガか‥‥
よろしい しぬまえに かみのいぶくろ とくと めに やきつけておけ!!
2004/11/10 23:55:03
異国人 マンジロー
ノーマン狼としてまず考えた。
ノーマンはみんなが言っていたように、一番真ぽい占い師だったと思う。
だから、ケネスのCO直後のCOも相談なしでCOした狼とも取れる。
つまり、偽者をやるのが得意だから、事後承諾的に出た、という事だ。
能力者COに2人(一応、「以上」としとくが)も出すような狼じゃから、
ありえんこともない。
となると、フライングCOのケネスが狂で、最後に出たのが真のローズか。
ノーマン狂として見る。
すると、フライングCOのケネスをどう取るか。真のあせりなのかどうなのか。
じっくり場を見てCOしたローズが狼なのか。
能力者に2人以上送り込む狼の積極戦法か?狂人がCOしなかった場合、
霊媒師でCOしてもらい、2人潜伏でもいい、と考えたのか。
ローズは遅れただけの真なのか。

ここらへんの展開での発言おかしいかな?
2004/11/10 23:55:15
流れ者 ギルバート
腋毛が伸びてきてたから、全部根こそぎ抜いてやろうと思ってたのに、いつもの癖で抜いてしまってショックデス。

ノーマン>股間モロ写しなんだもんデス!
ステラ>そうそう! 毛穴からもうんこのにおい漏れてたやつデス!
デスミッキー様>ダイエットで筋力落ちて、うんこする力さえなくなったところに下剤飲んで、腸が破裂みたいな感じになったみたいデス!!
2004/11/10 23:55:39
医師の養女 ニーナ
>>36
おもしろそうな話題がないよね確かに(笑)

ローズマリーさんは村人だったら、
能力者全吊りとグレー吊り、どっちを支持した?

それから、パパのこと吊りたがってたと思うけど
(ひそかにニーナもそう思ってたけど)、なんで?
(37)2004/11/10 23:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
問題ないわ。
2004/11/10 23:57:00
流れ者 ギルバート
まちがいた。腋毛剃ってしまったからショックなのデス!!
2004/11/10 23:57:02
流れ者 ギルバート
>>37 あっさりびんせんと吊りたかったという衝撃の発言をするニーナ(確定白)
2004/11/10 23:57:46
うすのろ ミッキー
いつでも敗北可能デスね……
さてさて、ここから狼を連続で吊れる確率は……と。

単純に考えて 1/12 デスね。
勝てるかボケ。
2004/11/10 23:57:53
修道女 ステラ
医者先生はどうみても村の為に行動してなかったから
2004/11/10 23:57:55
医師の養女 ニーナ
>>30 あんまりココで見かけない、ってことだと思うよ。
(38)2004/11/10 23:58:43
修道女 ステラ
私、真霊能視点でプレイしてましたけど
先生めっさ怪しかったです!!
2004/11/10 23:58:52
医師 ヴィンセント
私ってそんなに怪しさ満点でしたか?(;゜Д゜)
2004/11/10 23:58:57
流れ者 ギルバート
でも、グレーの中に狼いるわけで、その狼が村のためを思って行動していたと思う時点で、ところがどっこい! だよね!!
2004/11/10 23:59:08
流れ者 ギルバート
私は、ああやって前に出てくる狼はそうはいないと思ったから、逆に守護者かなあ、と思ったデス<びんせんと
2004/11/11 00:00:10
ちんぴら ノーマン
村人側だったらヴィンセントにもっと突っ込んだ意見を言っていたのデス
独り言にその残骸が残っていたりするのデス
狂人だったから深入りはやめておいたのデス
2004/11/11 00:00:29
医師の養女 ニーナ
>>29
マックスさんは別に発言数が多いから、ではなく、
話題の流れを変える人だから、だとニーナは思うぞ。
ま、村人に不利に変わってないから、いいのだけど。
(39)2004/11/11 00:01:49
医師 ヴィンセント
村人のためというか、
私の「全員CO→全員吊り」案に賛成しないやつは皆敵!

作戦うーーーん。完璧!

無問題!

yoyu-----------------------.デスデスデス

みたいな、心理状態になってた。

質問のしかたとか、誘導系になってたし、
「文句ある人は対案を!」とかw

効果的です→効果が大きいです→効果絶大
とか誇張表現・・・・。

狂ってたのでしょうか(;゜Д゜)
2004/11/11 00:01:54
修道女 ステラ
私は人狼側の経験が村人&能力者に比べて少ないので
村人になりきった方がやりやすかったのDEATH! …あぁ、いけない…

>ノーマンさん
医者先生はグレーだったのでツッコミ全開でOKかと
結社員とかでも全然ツッコミOKと思いますが
2004/11/11 00:02:31
書生 ハーヴェイ
そろそろ時間が時間ですので積極的に行きますね。
もし今日、グレーを吊るなら姫は吊りたくはないですね。
村人っぽいというのは当然なのですが、
どうしても気になるのは>>2:236

・・・いや、まぁ・・・村人臭さがよくよくにじみ出て、かつ特に他に何も意図することが無いような発言でしたので・・・。

え・・ぁ・・・こんなの理由になりませんよね ハハ・・・
(40)2004/11/11 00:02:44
流れ者 ギルバート
私は医者案まとめたとき、かなり「医者案反対視点」で偏ったまとめかたしたことで意思表示したつもりだったデス。
あと、私、けっこう思っていること出し惜しみする癖があることにも気付いたデス。今度からはきちんと言おうと思うデス。
ま、リアル都合で参加できなかったのもあるんデスが。
2004/11/11 00:03:09
うすのろ ミッキー
客観的に見れば怪しさ満点だったけど
とりあえずは「おかしいことは言ってない」とコメントしてみたデス。

なんか必死な村人か守護者にも見えたデスからね。
2004/11/11 00:03:13
ちんぴら ノーマン
>ヴィンセント
全吊り案は別に悪い案じゃないと思うのデス
ただし、初期段階から全吊りを決めてしまうと今回みたいに狼が能力者を食べてくれないのデス
それに一度決めたら実行しないと効力が薄れてしまうのデス
村のおきてにはしたがうべきなのデス
2004/11/11 00:03:40
流れ者 ギルバート
びんせんとは、多分、やばい薬キメちゃってたと思うデス!!
2004/11/11 00:03:52
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/11/11 00:04:11
異国人 マンジロー
まあ、ローズに関して言えば、
ローズのスタンスの問題、と言われればそうかもしれんな。
発言が急に増えたハーヴェイが白なんだから、発言自体が
どうと言う事もないんだろう。
もちろん、わしがこじつけたウェンディへの理由もな。
(41)2004/11/11 00:04:23
修道女 ステラ
ハーヴェイさんってコミット誰がしたとかしてないとか
誰と誰がいて発言が近いとか遠いとか
システム的な事ばかり気にしますよね…
2004/11/11 00:04:30
流れ者 ギルバート
多分、はーヴぇい、そのくらいしか考える手立てがないんデスよ!
2004/11/11 00:05:14
ちんぴら ノーマン
>ステラさん
突っ込んで事態が村人側に好転するのを恐れたのデス
自分から勝率をさげる可能性のあることはしないのデス
・・・すこしやったりしていますがデス
2004/11/11 00:05:39
双子の片割れ ウェンディ
またえらいとこから理由をひろってきたものじゃな・・・。

うーむ、ノーマン狂人・・・ノーマン狂人かぁ。ポイントとなるところですべてノーマンが後出しになっておるのが痛いなぁ。だからこそ、ノーマン狂人と皆いうておるのじゃろうが。
ノーマン狂人だと、ケネスとローズマリーからまた考えなければならんので、そうじゃなきゃ良いのにとかおもうておるのじゃがな(笑
(42)2004/11/11 00:05:47
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「PTありがとう!」っと微笑んだ。
2004/11/11 00:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
私が村人だったらですか。
能力者全吊りは、あの時点でしたら反対したと思います。
今思い返しても、ヴィンセントさんが言ってたように「狼が確実に2匹吊れる」けれども
全部終わるまで時間がかかりすぎるのと、
グレーの狼が、ゆっくり考えられる時間を与えてしまう事になったでしょうし。

ヴィンセントさんを処刑したがっていたのは、>>2:97>>2:98で言った通りです。
確定白でも無いのに、強引に自分の考えを通そうとしていたからですね。
強い不信感を持っていました。
まぁ、その後占ったら人間だったので申し訳ないことをしましたが…
(43)2004/11/11 00:06:12
流れ者 ギルバート
ちなみに、私、日曜日は「インド人祭り」のボランティアやってたデス!
一生分のインド人見たような気がしたデス!!
2004/11/11 00:06:17
修道女 ステラ
…インド人祭り…?
見たいような見たくないような…

バクシーシ!(でしたっけ?)
2004/11/11 00:08:24
流れ者 ギルバート
死して尚「吊りたかった」と寄ってたかって言われ続けるびんせんとに萌えなのデス!!
2004/11/11 00:08:26
ちんぴら ノーマン
なんかローズマリーとウェンディが人間のような気がしてきたのです。
<狼当てクイズ>
ステラとケネスとマンジローにしておくのデス
2004/11/11 00:08:27
流れ者 ギルバート
バクシーシってなんデスか?
バクシーシ山下っていうAV監督ならいマスね。
2004/11/11 00:09:10
流れ者 ギルバート
私、ノーマンと同じ予想デス!!
2004/11/11 00:09:36
修道女 ステラ
私以外の1匹当たり5倍
1匹当たり15倍の配当です!

一口100ミッキーでだうぞ
2004/11/11 00:09:43
修道女 ステラ
訂正

私以外の1匹当たり5倍
2匹当たり15倍の配当です!

一口100ミッキーでだうぞ
2004/11/11 00:10:07
流れ者 ギルバート
理由は、マンジローについては普通に怪しんでたのと、昨日、ケネスとマンジローがほぼ同時にお風呂に入ったからデス!! あいつらできてマス!!
2004/11/11 00:10:16
修道女 ステラ


私破産すると思う
本当にお金掛けたら
2004/11/11 00:10:39
医師 ヴィンセント
ローズマリーの私を吊りたいという意見は、きっと愛情表現の一種だよ。
私には分かる!(やっぱ狂人?
2004/11/11 00:11:02
流れ者 ギルバート
ケネス−マンジローに300ミッキーデス!!
2004/11/11 00:11:10
うすのろ ミッキー
僕も自分の欲望通り
ローズ真:ケネス狼 ウェンディ:人 マンジロー:狼で
コミットすることにしたデス。

インド人はカレー以外のイメージが無くてヤバいのデス。
自分の無学っぷりを証明してるような気がするのデス!
2004/11/11 00:11:47
ちんぴら ノーマン
同じくケネスとマックスに100ミッキーデス。
2004/11/11 00:12:24
流れ者 ギルバート
実際カレーくらいデス!!
2004/11/11 00:12:25
修道女 ステラ
インド行くと、子供が「バクシーシ!」って叫んでくるんですよ

戦後日本の「ギブミーチョコレート!」みたいなもん?
取られるのはお金ですが
2004/11/11 00:12:43
流れ者 ギルバート
賭けになってないデス……
2004/11/11 00:12:48
医師 ヴィンセント
ウェンディさん−ケネスさんに100ミッキー
さらに
ウェンディさん−ローズマリーさんに100ミッキー
の2点買いだ!
2004/11/11 00:12:57
流れ者 ギルバート
ステラは賢いデス!! インド博士デス!!
2004/11/11 00:13:18
流れ者 ギルバート
ウェンディー軸で流しますか!! 賭けになってきたデス!!
2004/11/11 00:13:44
ちんぴら ノーマン
ん〜墓場なら<中の人当てクイズ>もしていいのデスか?
やめておいたほうがいいデスか?
2004/11/11 00:13:50
医師の養女 ニーナ
>>43
そう、その通りだよ…もったいないなぁ…
占い師じゃなかったらよかったなぁ…
ローズマリーさんとは意見があうのになぁ…

やっぱ、ケネスさん吊ろうかな…
(44)2004/11/11 00:14:03
双子の片割れ ウェンディ
そういえば>>2:236は、半分当たってたな。電波ではなかったと言う点が。
2004/11/11 00:14:06
流れ者 ギルバート
私の中の人はもうバレてる気がするデス!! っていうか、表でも既にばらしてたつもりデス!!
2004/11/11 00:14:25
うすのろ ミッキー
僕はミッキーを発行する側デスから無限にあって困るデスね。
普通にウルフを賭けるデス(普通?)

ケネス−マンジロー で800ウルフ賭けるデス!

ローズさんはともかく、姫は狼だったらステキなのデス。
2004/11/11 00:14:38
ちんぴら ノーマン
>>44
俺だって反対していたデス
ギルバートと一緒に最初から反対組みだったのにデス
吊るなんてひどすぎるデス
2004/11/11 00:15:17
異国人 マンジロー
>>29
そういう理由で、最初に流れを作ったヴィンセントも怪しまれておったな。
わし自身がヴィンセントの案でいくなら、占い候補、と言っていたようにな。
ただまぁ、そういう理由なら、
誰が最初に流れを変えるような発言をしたんだろうと思う。
グレン真で信用する、と言った後に追随する方が狼には楽なんじゃないか?
実際、ハーヴェイにはグレンを疑えば、信用できないといわれるし、
グレンを信用すれば、流れを変えてるからと言われる。
わしは初期から言っていると思うが、どこかで決め打ちせんと駄目だと
ずっと思っておった。
今日もハッキリ言えば決め打ちなんだ。
そして、わしが誰!と言えば、流れを作った、と言われては、
どうにもならんよ。
ヴィンセントが村の為によかれと思って進めた事を、わしが疑ったのと
同じ理由だと思うが、ヴィンセントは白だったぞ?
(45)2004/11/11 00:15:22
医師 ヴィンセント
2匹当てて15倍なんですから。
全パターン6種買いで、ステラさん破産確定って事で。
2004/11/11 00:15:33
流れ者 ギルバート
本当! 吊るなんてひどすぎるデス!!
2004/11/11 00:16:01
うすのろ ミッキー
ギル様の中の人はバレバレすぎるデス(笑)
僕の中の人はバレてないと思うのデスがね……

なにせデス☆ステルスは無敵だからデス。
実際問題、かなりわかりにくくなってると思うデスが。
2004/11/11 00:16:26
のんだくれ ケネス
一応わしも>>37に答えておくよ。

わしは能力者全吊りだった。確率は悪いのはわかってた。
ただ、あの時期は完全にノーマン真ということでみんな信じきってたので、
占い師2人吊りになるときに絶対ノーマンには勝てないと思ってたから。
ノーマン狼だと思ってて、それなら全吊り。と考えてた。

まさか、5日目のようなことになろうとは想像つかなかった。
(46)2004/11/11 00:16:53
流れ者 ギルバート
マンジローが自分で自分にレスしてるデス!! わけがわからないデス!!
2004/11/11 00:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44占い師じゃないから、私は良かったとおもうよ?
2004/11/11 00:17:18
修道女 ステラ
あなた達のインド知識を崩しましょう

カレー大好きなのは日本人だけだ!
2004/11/11 00:17:32
医師の養女 ニーナは、マックスさん、アンカー間違ってる?それでいいの?
2004/11/11 00:17:32
流れ者 ギルバート
わかりにくいって連呼すると、類推できてくる気がするデス!!
2004/11/11 00:17:36
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
中の人分かりましたデス
むしろ途中から隠していなかったデスね

>ヴィンセント
それはひどすぎるデス(笑)

>ステラ
一人当たり2倍、2人当たり5倍に配当を下げることをおすすめデス
2004/11/11 00:17:45
医師 ヴィンセント
ってか、ヴィンセントは人狼以外の全村人から処刑したい候補第1位になってるような気がするんだけど、気のせいだね?
きっと気のせいだ。
2004/11/11 00:17:54
流れ者 ギルバート
ステラはインド博士って言われて、その気になっている模様デス!!
2004/11/11 00:18:07
ちんぴら ノーマン
>デスミッキー様
誰かという予想を答えていいデスか?
2004/11/11 00:18:35
流れ者 ギルバート
だってー中の人出せって言うんだもーん。本当はやだったのにさあ。
2004/11/11 00:18:54
異国人 マンジローは、おお、そうじゃ、29じゃなくてニーナへの>>39じゃ。
2004/11/11 00:19:34
医師の養女 ニーナ
>>46 
ニーナの質問ちゃんと読んでる?
もし村人だったら、っという仮定だよ?
(47)2004/11/11 00:19:46
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
最初は別の人だと思ってたデス
皆に中の人を出すのを期待されていたデスね。
2004/11/11 00:20:01
流れ者 ギルバート
びんせんと>ギル様はそんなこと思ってなかったよ? とにかくマンジロー吊りたかったデス。
2004/11/11 00:20:16
異国人 マンジロー
私も良かったとおもうよ?(誰か風)
2004/11/11 00:20:37
修道女 ステラ
ぐむぅ…

ハズレ 掛け金の100倍支払い
1匹当 掛け金没収
2匹当 1.1倍配当
2004/11/11 00:20:47
流れ者 ギルバート
実は私、普段からそっけない話し方なのデス。男のRPでちょうどいいくらい、というか、今回けっこう一人称を「俺」に変えた以外は素なのデス。
2004/11/11 00:21:10
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに>>47はグレーの立場?で考えろということ?
2004/11/11 00:21:14
ちんぴら ノーマン
>ステラ
そ、それはひでぇデス(笑)
賭けが成り立たないデスよ
2004/11/11 00:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、そのままケネス吊っちゃった方がいいと思うよ?
2004/11/11 00:21:30
修道女 ステラ
掛ける気も起きない配当だ
2004/11/11 00:22:31
うすのろ ミッキー
ヴィンセントさんの中の人もわかったデス(笑)
静かな村メンバーではないデスが、わかりやすすぎデス(笑)

0村と9村のベンジャミンだった人デスねー
この吊りたいオーラは間違いない、超苦しめられたデスから。

>ノーマン
中の人予想は望むところデス。

>ステラ
それは分が悪すぎるデス(笑)
2004/11/11 00:22:34
異国人 マンジロー
俄然ケネスが怪しいよ?(誰か風)
2004/11/11 00:22:36
ちんぴら ノーマン
>デスミッキー様
よれよれさんデス
2004/11/11 00:23:18
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ケネスさんは不用意に喋り過ぎちゃったのが良くなかったと思うよ?
2004/11/11 00:23:19
ちんぴら ノーマン
ちなみに俺は誰デスか?
2004/11/11 00:23:54
流れ者 ギルバート
びんせんとの中の人はいつも「吊りたいオーラ」を発動させてるのデスか!!
2004/11/11 00:23:57
書生 ハーヴェイ
まぁ今最も発言力あるニーナさんが吊りのことを言うと皆さんの議論が止まりかねないので慎重に(笑

個人的な占い師の印象としては

焦って出てきた狂人ケネス
確認後、狂人にサインを送ったケネス
何が起こったかわからずかなり後での真COローズ

って感じかなぁ
(48)2004/11/11 00:23:58
医師の養女 ニーナ
>>45 
別に決め打つことを否定してないよ。むしろニーナはうれしい。
マックスさんは、間違ったことは言ってないし。
ただ、一番狼だったらいやだ、っていうだけ。
(49)2004/11/11 00:24:09
医師 ヴィンセント
ステラさん、賭の親になって、そんなにミッキーさんあつめて、いったい何するんですか?w
2004/11/11 00:24:28
異国人 マンジロー
ケネスさん、必死になるならここだよ?(誰か風)
墓穴掘るならここだよ?(誰か風)
2004/11/11 00:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ほーらやっぱり寝返った。
ハーヴェイってホント良い子だわ。
2004/11/11 00:24:38
修道女 ステラ
私って赤ログも墓ログも見えてて色々楽しんでます!
推理は出来ませんが
2004/11/11 00:25:31
のんだくれ ケネス
まぁ白でもグレーでもどっちでも一緒か。
俺以外の村人との立場だったら、グレー吊り。

占い師じっくり選別可能だし、占いによって白確定も増える可能性あり。と考える。
(50)2004/11/11 00:25:34
書生 ハーヴェイは、2つ目はノーマンに訂正ねー と言った。
2004/11/11 00:26:14
流れ者 ギルバート
赤ログいっぱい? 夢いっぱい?
2004/11/11 00:26:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、すいません。
一番重要な所だとは良く分かってるんですが
明日があるので、そろそろ失礼してもいいでしょうか…?
(51)2004/11/11 00:26:46
医師の養女 ニーナ
>>49 
本心は、いっそのこと一度吊ってみたい、っという願望…
ニーナが無茶苦茶困ってるときにちゃんと助けてくれなかったから!
2004/11/11 00:26:51
双子の片割れ ウェンディ
えぇっ。もう今勝負つけちゃいてえよ。もうちょいまてよ!
2004/11/11 00:27:16
流れ者 ギルバート
いいなぁ、ローズw
2004/11/11 00:27:58
医師 ヴィンセント
ギク・・・
0小さな村 9忘れられた村でベンジャミンでした。
今回は、私の特技。女性に絡み「イマシンデ エイエンニ シヨウ」ネタを封印したんですが、いまいちダメだった。
2004/11/11 00:28:04
書生 ハーヴェイ
待った 占い対象が決まっていないんじゃないかな。
個人的にはマックスさんを占って欲しいけど。
アンケートだけ今やっちゃう?
(52)2004/11/11 00:28:32
双子の片割れ ウェンディは、「もうすぐ勝負つきそうだからまって!」と思ったが言わなかった
2004/11/11 00:29:12
医師の養女 ニーナ
>>51
ローズマリーさん、引き止めてごめん。ありがとう。
ニーナへの怒りがあるなら言ってくれてもいいよ。
ニーナ絶対後から独り言読むから、独り言でもいいし。
真摯に受け止めます。
(53)2004/11/11 00:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、はい。わかりました…すいません。
(54)2004/11/11 00:29:26
ちんぴら ノーマン
おお、デスミッキー様の勘が当たりデスか。
俺の中の人も当ててみやがれデス(笑)
2004/11/11 00:29:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、じゃあ暫定で

占い対象:マンジロー
処刑対象:ケネス

でコミットしておいてもいいでしょうか?
あ、コミットはしないほうがいいのかな…
(55)2004/11/11 00:30:33
医師の養女 ニーナ
…そうか、みんないるからコミット進行でもいいのか。
ローズマリーさん、やっぱ時間つらい?
(56)2004/11/11 00:30:38
流れ者 ギルバート
デスミッキー様やっぱりすげーデス。

ちなみに俺はデスミッキー様もノーマンコも全然わからないデス!!
2004/11/11 00:30:38
書生 ハーヴェイ
いや・・・この状況でアンケートとるのか・・・・。
まだ何も話してないじゃない・・・。
(57)2004/11/11 00:30:41
双子の片割れ ウェンディ
うー、コミットしてから行って欲しいと思うのじゃが・・・。
2004/11/11 00:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、もう0時過ぎてますから。
ちょっと辛いですね…すいません。
(58)2004/11/11 00:31:13
流れ者 ギルバート
ニーナまじめすぎデス!!
2004/11/11 00:31:22
双子の片割れ ウェンディ
コミットしておいて欲しいな。
(59)2004/11/11 00:31:33
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに占い先変わるかも知れないのでコミットできんはずだがといった
2004/11/11 00:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
どうすればいいでしょう?
(60)2004/11/11 00:31:41
流れ者 ギルバート
そういえば今回1回も独り言使ってないデス!!
2004/11/11 00:32:01
異国人 マンジロー
わしは、正直言ってわし自身がグレーのままになってしまったし、
ハーヴェイが白と確定したし、ニーナとハーヴェイで決めてもらった方が
いいのかも知れんと考えておる。
ケネスとローズ
ウェンディとわしは、どうにもならん宿命にあるからな。
グレーのわしの結論は、白に決めてもらってよい。じゃ。
あえて言うなら、ウェンディは白いと思うので、占い師からだが、
ケネスだ。

これで放置で良いか?
2004/11/11 00:32:17
ちんぴら ノーマン
ニーナもっと適当でいいのデス
狼を勝利に導いてくださいデス
できれば皆今日中にコミットしてデス(切実)
2004/11/11 00:32:24
酒場の看板娘 ローズマリー
トドメね。良いと思うわ。
2004/11/11 00:32:52
医師 ヴィンセント
どこかの村で、占い師っぽくない怪しさ満点の占い師だったノーマンさんがいたと思うけどその人かな?>ノーマンさん
2004/11/11 00:33:06
医師の養女 ニーナ
うん、じゃさ、投票はローズマリーさんの敵(笑)で
ローズマリーさんの占いたい人でコミットしていいと思うよ。
ニーナの独断。
(61)2004/11/11 00:33:19
修道女 ステラ
私は(1) 貧しい村 と(2) 離島の村 にいました
ご一緒した方は居ませんね
2004/11/11 00:33:31
双子の片割れ ウェンディ
ここに来て占師相互占もないじゃろ。
わらわかマンジローの二択じゃし、宣言しておればどっちでも良いと思うがな。
2004/11/11 00:33:35
異国人 マンジロー
わしは、正直言ってわし自身がグレーのままになってしまったし、
ハーヴェイが白と確定したし、ニーナとハーヴェイで決めてもらった方が
いいのかも知れんと考えておる。
ケネスとローズ
ウェンディとわしは、どうにもならん宿命にあるからな。
グレーのわしの結論は、白に決めてもらってよい。じゃ。
あえて言うなら、ウェンディは白いと思うので、占い師からだが、
ケネスだ。
(62)2004/11/11 00:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、一応朝に確認して変更があれば対応出来るかと思うんですが
コミットしちゃっていいんですか?
(63)2004/11/11 00:34:10
ちんぴら ノーマン
違うのデス
どの村かわからないデスがノーマンで占い師になった記憶は全くないのデス
2004/11/11 00:34:25
書生 ハーヴェイは、ローズさん 占い先だけ教えておいてねー と言った。
2004/11/11 00:34:42
流れ者 ギルバート
びんせんと>俺もそれ思ったデス!! あのノーマンかなあって。
2004/11/11 00:34:53
双子の片割れ ウェンディ
こみっとしちゃえ!
2004/11/11 00:34:56
異国人 マンジロー
占いはわしでいい。どっちを占っても白黒しか出ないだろう。
(64)2004/11/11 00:35:11
流れ者 ギルバート
違うのデスか(´・ω・`)
2004/11/11 00:35:11
のんだくれ ケネス
おいおい、ここで村人負けるのかよ・・・
ちょっとへこむぞ。
2004/11/11 00:35:27
医師の養女 ニーナ
変えたくなったらニーナがコミットしないから、大丈夫だよ。
朝確認してくれればいいよ。
(65)2004/11/11 00:36:00
書生 ハーヴェイは、マックスさーん 占い師消えるっぽいからどっちか片方ですよ
2004/11/11 00:36:05
うすのろ ミッキー
>ノーマン
……………………ノーコメント(涙)

ちなみに貴方の中の人はかなーりアウノウンなんデスが……
えー、誰ー?(笑)
2004/11/11 00:36:10
流れ者 ギルバート
ステラ>私はご一緒してないみたいデス!!
2004/11/11 00:36:51
ちんぴら ノーマン
表で進展がなさそうなのでデスミッキー様の予想を聞いたら正体をばらそうと思うのデス。
すこしは盛り上がるかもしれねぇのデス
2004/11/11 00:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
わかりました。
じゃあ…ハーヴェイさんの>>52と、ニーナの>>61に従って
さっき言った通り

占い対象:マンジロー
処刑対象:ケネス

でコミットしますね。
(66)2004/11/11 00:37:12
流れ者 ギルバート
ミッキーはよれよれなのデスか。
2004/11/11 00:37:36
異国人 マンジロー
占い師吊りで決定か?誰を吊るんだ?>ハーヴェイ
(67)2004/11/11 00:37:41
書生 ハーヴェイは、了解〜 お疲れさまでした〜 ローズさん。
2004/11/11 00:37:49
医師の養女 ニーナ
了解。
ローズマリーさん、ホントにありがとう!
(68)2004/11/11 00:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃:ニーナ
投票:ケネス

以上。
…余程のことが無ければ終演ね。
2004/11/11 00:38:48
流れ者 ギルバート
ノーマンの中の人は男デスよね? 池上好きだし。
2004/11/11 00:38:55
のんだくれ ケネス
占い師つりでいいんじゃねーか?
ただ、ステルスですりぬけようとしてるローズマリーにはマジ負けたくねぇー。
(69)2004/11/11 00:39:14
書生 ハーヴェイ
いや、そこはローズさんがコミットしてても、修正が効くのでこれからの議論次第じゃないでしょうか。
(70)2004/11/11 00:39:27
異国人 マンジロー
だね。
ローズ隊長、魅せましたな〜
2004/11/11 00:40:00
酒場の看板娘 ローズマリー
はい。こちらこそありがとうございました。
なんて言うか…ようやく普通にお話らしいお話が出来て、本当に良かったです。
では、おやすみなさい。
(71)2004/11/11 00:40:08
双子の片割れ ウェンディ
もうじゃんけんとかでいいじゃん!!!
あー、もう勝っても負けてもいいから早く結果がしりてー!
マンジロー狼じゃないの!?マンジロー!マンジロー!(意味不明
2004/11/11 00:40:27
ちんぴら ノーマン
男デス
ちんぴら ノーマンは誰デス?
そろそろ締め切りデス。
適当でいいから答えてくれデス
2004/11/11 00:40:30
異国人 マンジロー
>>70
否定するなら、>>65の下の発言が意味不明だ。
(72)2004/11/11 00:40:53
流れ者 ギルバート
っていうか、誰が参加してたのか忘れたデス。
2004/11/11 00:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
ケネスも言葉選べばいいのにね…焦ちゃダメよ。
2004/11/11 00:41:42
医師の養女 ニーナ
>>69 
それなら、ニーナの質問ぐらい、よく読んでから答えてね。
ニーナは"せいい"のない人は信じないよ?
(73)2004/11/11 00:41:43
医師 ヴィンセント
ここのノーマンさんよりキャラ濃い人記憶にないんですが(ボソ
2004/11/11 00:41:48
うすのろ ミッキー
まさか墓下ギャンブルしてた人じゃない……デスよね。
うーん……該当する人が……該当する人がぁあああ。
よし、ラルフ村の誰かデス!(適当に広範囲で)

>ギル様
墓場を盛り上げることに関しては
かなりの手腕を誇ってる気がするデスよ、僕は(笑)
2004/11/11 00:42:10
書生 ハーヴェイは、失礼 先走りました。 謝ります。
2004/11/11 00:42:30
ちんぴら ノーマン
>ヴィンセント
いえいえ、絶対いるはずデス
2004/11/11 00:42:38
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃーそういう訳で本当に寝るね。
一応、最後まで油断は禁物で。
おやすみなさい。
2004/11/11 00:42:50
ちんぴら ノーマン
では次で正解を答えるのデス
いいデスか?
2004/11/11 00:43:24
異国人 マンジロー
すごいっす。はーべいとニーナ。
医者食って正解、グレン食って正解だった感じ。
2004/11/11 00:43:33
異国人 マンジロー
おやすみ。
もう終ってるだろ、きっと(笑)
2004/11/11 00:44:04
流れ者 ギルバート
デスミッキー様は墓場がよくお似合いデス!!
2004/11/11 00:44:23
医師 ヴィンセント
おせーて。
2004/11/11 00:44:24
のんだくれ ケネス
>>73
まぁわしも占い師だけどある意味村人側だから、という意味で捉えてしまった。
普通の勘違いだ。すまん。
(74)2004/11/11 00:44:31
双子の片割れ ウェンディ
ノーマン狂人なら何故グレンを食ったかな・・・。
グレンを残して今日グレンを吊らせれば勝てた可能性が高いように思うんだがなー。
と、言う度胸がない(笑
2004/11/11 00:44:53
ちんぴら ノーマン
んじゃ、COしちゃいましょうデス。
私は・・・わしはうっかりじゃ〜〜♪
今回は気づかれんように本当に苦労したのじゃ。
誰もわからんかったのならうれしいのう。
2004/11/11 00:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
再確認

襲撃:ニーナ
投票:ケネス

ダメよ…エピローグになるまで、気は抜かないでね。
じゃあ改めておやすみなさい。
2004/11/11 00:45:02
うすのろ ミッキー
おせーておせーてデス(表のシリアスっぷりを尻目に)
2004/11/11 00:45:12
流れ者 ギルバート
いや、うっかりが頭に浮かんだ。浮かんだけど。
あのとき、襲撃と投票を間違えたあの子が、ここまで立派に狂人やるとは思わなくて……!!
2004/11/11 00:46:04
のんだくれ ケネス
誠意って何だよ!こだわりすぎやしないか?
2004/11/11 00:46:11
うすのろ ミッキー
キェー!! うっかりさんだったデスか!
ぜんっぜん気付かなかったのデス……(涙)

ていうか僕の正体にはどうして気付いたのデスか……?
2004/11/11 00:46:16
流れ者 ギルバート
やだー!! こんなうっかりやだー!!!!!!!!
2004/11/11 00:47:02
医師の養女 ニーナ
でさ、話を戻すと、ニーナは、マックスも姫もすっごい村人っぽい!っと
思っているので占い師を吊りを押したい。
占い師も微妙だけど、みんなの信じる方でいい気がする。
みんなはどうかな?

ちなみに、いまニーナの中ではローズマリーさんの印象はUP中。
(75)2004/11/11 00:47:27
ちんぴら ノーマン
俺もなんとか成長したのデス
あとデスミッキー様はなんとなくそうかなと思ったのデス
2004/11/11 00:47:34
異国人 マンジロー
ローズ隊長、狼4連敗の恐怖があるな・・・(笑)
食いはニーナで確定、おけ。
投票はケネスでおけ。

     ロ ー ズ 隊 長 、 ば ん ざ ー い !

と言っておく。決定したら、わおーーーーん!と言っておく(笑)
2004/11/11 00:48:03
流れ者 ギルバート
信じない……信じないぞ……うっかりしてないうっかりなんて……夢だ。これは夢だ……。
2004/11/11 00:48:20
医師の養女 ニーナは、みんな、落ち着いていこうね、ニーナが一番落ち着きないけどね。
2004/11/11 00:48:41
流れ者 ギルバート
ニーナのアクションは、まるで私に言っているかのようだ……。
2004/11/11 00:49:53
ちんぴら ノーマン
ちなみに5村にてノーマンで狂人で占い師を騙っていたりしますデスw
その時の本物占い師はケネスだったデス
じつはヴィンセントさんに別村でノーマンで占い師と言われてすこし驚いたりしましたデス
2004/11/11 00:50:18
異国人 マンジロー
ニーナとハーヴェイにお願いがある。
1時30分くらいまでには決めて欲しい。
投票はふたりの決定通りにする。
わしに決定ならケネスにしておく。
(76)2004/11/11 00:50:35
流れ者 ギルバート
そして、今日新たなトリビアが誕生しました。
「うっかりは池上好き」
2004/11/11 00:51:09
書生 ハーヴェイ
じゃ確定白として、白らしく仕切りますか。

話を進めたいのでお題を出します。

Q、1 
占い師で真だと思うほうを理由つきで挙げてください。

Q、2
今日の投票は占い師吊りか、グレー吊りか。
出来れば理由をつけて。

Q、3
明日生き残った占い師を信じるか否か。決め撃ちか否かってやつです。



理由はどのようなこじ付けでも構いませんのでぜひお願いします。
(77)2004/11/11 00:51:12
修道女 ステラ
人狼も襲撃の方針が固まり始めたようだ
2004/11/11 00:51:56
流れ者 ギルバート
狼も揉めてたのデスか?
2004/11/11 00:52:30
書生 ハーヴェイは、よく考えたらQ.3は愚問であることに気付いた。
2004/11/11 00:52:41
ちんぴら ノーマン
・・・しゃべりすぎたデス
発言ptがのこり200くらいなのデスw
そろそろうっかりの名は返上したいのデス!
2004/11/11 00:52:54
流れ者 ギルバート
私が狼ならニーナは生かしておくのデス。
真占い師かはーヴぇい食べるのデス。
2004/11/11 00:53:15
ちんぴら ノーマン
俺が狼ならハーヴェイ食べるデス
そろそろ本当にコミットしてほしいデス(涙)
2004/11/11 00:54:18
流れ者 ギルバート
私ももうptないデス!!
夫が「寝よう」と言いにきたので、貞淑な妻として寝るデス!!
おやすみなさい。
2004/11/11 00:54:43
ちんぴら ノーマン
おやすみなさいデス
2004/11/11 00:55:27
修道女 ステラ
おやすみー
2004/11/11 00:55:39
異国人 マンジロー
1、ローズ。いろいろ考えたが、ケネスのフライングCOがどうしても黒く見える。
 もちろん、真だってやるのかも知れないが、わしはノーマン狂、ケネス狼とし  た。
2、1の理由からケネス。ウェンディを疑えないので仕方ない、という感じ。
3、残った占い師は信じるほかないと決めた。
(78)2004/11/11 00:56:48
うすのろ ミッキー
ちなみにヴィンセントさんやステラさん
ひいては閲覧してる皆さんにはわからないかもなので解説を。

このゲームがα2.5だった時代にヤバい程コントな村がありまして
そこのメンバーが集まりあだ名で呼び合ったりする集団が出来ました。
「人狼ファンBBS」ってとこデスね。

そこのメンバーは日々雑談したり人狼論や人狼観を議論しあったり
小隊を組んで1つの村に入ったりなどの活動をしてるわけデス。
その際に中の人を当てるという催しも行われているのデスね。

で、まぁ……「うっかり」というのは
そこのメンバーさん1人のあだ名だということデスね(解説終了)
2004/11/11 00:56:52
双子の片割れ ウェンディ
簡単に答えられるぐらいなら、議論がここまで長引いておらんがな・・・。
つーか皆言われなくても考えてるよ!その事を!(笑

いや、けちつけるわけじゃないけど、ハーヴェイ頑張ってるけど。
2004/11/11 00:57:00
のんだくれ ケネス
ただまぁ判断困るだろうなぁー。
でも狼一人っぽいなぁー。やっぱローズマリーだよ。
俺の中では。
ローズマリーはもうほんとのことしかいわないだろうからここで勝負きめとかないとやっぱり怖いなぁー。
2004/11/11 00:57:49
うすのろ ミッキー
おやすみなさいデース。
貞淑な妻……貞淑? うん、貞淑貞淑。
2004/11/11 00:58:03
ちんぴら ノーマン
デスミッキー様
ついでにアドレスも公開しておくデス?
仲間が増えると楽しいデス
2004/11/11 00:58:16
のんだくれ ケネス
やっぱ冷静に考えたらマンジローおかしい。やっぱり。
2004/11/11 00:59:56
医師の養女 ニーナ
一応回答形式にまとめる
Q1 ローズマリーさん
   → 今日"せいい"を見せてくれたから。
Q2 占い師吊り
  → マックスと姫が村人だと思うから。
Q3 明日ニーナは生きていない気がするので、生きてたらそのとき考える。
(79)2004/11/11 01:00:20
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、わしは答えていいのかどうかきいてみた。
2004/11/11 01:00:32
医師 ヴィンセント
そろそろ寝ます。また明日。
2004/11/11 01:00:32
異国人 マンジロー
>>78の3
明日勝利で終らなければ、ウェンディ投票という事だ。
占い師の真贋は今日で終ろうと、決めたという事だ。
(80)2004/11/11 01:00:48
修道女 ステラ
そう、ニーナは明日生きていない…
2004/11/11 01:01:28
双子の片割れ ウェンディ
今更だが、ケネスの>>1:16
「じゃあ今日占師COでいいぜ」と言う意味だったんじゃないかと思ってみる。なんか助詞がぬけて、じゃあ占師COだ。になった感じ。
2004/11/11 01:01:29
ちんぴら ノーマン
おやすみなさいデス
騙して申し訳なかったデス
2004/11/11 01:01:37
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、「ぜひお願いします。」と言った。 重要な意見ですよ!
2004/11/11 01:02:06
うすのろ ミッキー
晒すのは……某氏の許可が必要デスかね……?

まぁ、サポートBBSを読んでる人達は
全員気付いていそうなもんなんデスけどね(笑)
2004/11/11 01:02:16
修道女 ステラ
私も寝ますノシ
2004/11/11 01:02:42
ちんぴら ノーマン
ん〜行きかただけ書いておきましょうかデス?
サポート掲示板のα2の思い出を語るスレ にアドレスがあるデス。
回りくどくてごめんなさいデス
2004/11/11 01:04:06
書生 ハーヴェイ
今日、占い師を食わないと狼負けが確定かな?

2004/11/11 01:04:17
医師の養女 ニーナ
マックスさん、今日疲れ気味?
なんかレスポンスが遅い気がする…きのせい?
2004/11/11 01:05:03
ちんぴら ノーマン
おやすみなさいデス
俺は今日はもうすこし起きていますがptの関係であまりしゃべれそうにないデス
2004/11/11 01:05:05
双子の片割れ ウェンディ
A1.ケネスじゃ。
ちなみに、あのCOは、実はCOじゃなかった、と、わらわは解釈しておる。
ローズマリーはお行儀が良すぎる感じがするな。

A2.うーむ、マンジローに騙されておる気がちょっとしてきた・・・。
でも賭ける。占師吊りに賭ける!と言うか(以下独り言)

A3.多分信じない。そういう流れにならない。
(81)2004/11/11 01:07:40
双子の片割れ ウェンディ
と言うか(以下略)。
2004/11/11 01:08:11
医師の養女 ニーナ
>>76 うん、そうしたいね。ニーナもちょっと疲れ気味だし。

っということで、遅くても1:20までにアンケート出してね。
で、あわよくば、1:30更新で明日にしよう。
あとは姫かな?ハーヴェイさんも悩んでるの?
(82)2004/11/11 01:08:30
のんだくれ ケネス
それじゃー。

Q1. ケネス(微妙に恥ずかしい
理由は村人としての意見をきちんと言っているつもり。考えミスは時々するが、間違えてないはず。と思っている。
ローズマリーは見てるだけでしゃべってこないのは、狼と判断されるのを恐れていると予想。

Q2 占い師吊り。
1:グレー吊りを実際に考えて、占い師2人残したところで無駄。(たぶん、占い師が真・狼は本当のことしか言わない気がする。結局は占い結果での選別無理。さらにグレー吊りで失敗すると、もし仮に真・狂人だったとしたら、狂人COしてランダム対決になるため。)

Q3 わからない。
(83)2004/11/11 01:09:20
医師の養女 ニーナは、姫、かぶっちゃってごめん、っと誤った。
2004/11/11 01:09:30
書生 ハーヴェイ
いぇ・・・正直ここまですんなり来るとは思ってませんでしたので・・・。

あれー、おっかしーなー・・・
(84)2004/11/11 01:09:53
ちんぴら ノーマン
>>82
それお願い、本当に今日中にコミットしてくれることを切実に希望デス
2004/11/11 01:09:57
医師の養女 ニーナ
もしかして…ハーヴェイさん、まだ決めてないの…?
(85)2004/11/11 01:11:58
双子の片割れ ウェンディ
占師吊って明日があったら、絶対占師を吊る流れになる。
それぐらい、俺とマンジローは信頼されてるっぽい。なんでかしらんが。
2004/11/11 01:12:36
うすのろ ミッキー
>>82
で、あわよくば、1:30更新で喰われるわけデスね……
ニーナさん、本当にお疲れ様デス。

墓場の壊滅的な状況を見て愕然としてくださいデス(汗)
2004/11/11 01:13:04
双子の片割れ ウェンディ
決めた。
占師がしろといったら、信じない。
くろといったら、信じる。
2004/11/11 01:14:23
ちんぴら ノーマン
早くコミットデス!
本当にしゃべれなくなっちまうのデス
2004/11/11 01:14:54
書生 ハーヴェイ
今日、占い師吊りでミスれば
みなさんのノーマン狂人説が当たってれば負けですよね。
逆に狼を吊り上げれば勝ちが確定する状況。
狼は当然それを分かってるはずはずですので、
ここら辺で僕らに揺さぶりかけてくるかと思ってたのですが・・・。
(86)2004/11/11 01:15:14
双子の片割れ ウェンディ
いま、なんか独り言が凄そう!
2004/11/11 01:15:18
医師の養女 ニーナ
…っていうかさ、ケネスさんは、
ニーナがいくら怒っても凹まなすぎるんだよ。
だから、わざとに感じるの。
2004/11/11 01:15:30
書生 ハーヴェイ
タイムリミットギリギリまで失礼します。
ご迷惑をおかけして申し訳ない。
(87)2004/11/11 01:15:34
ちんぴら ノーマン
>>87
ダメ、ダメ早くコミット〜〜デス。
もしコミット間に合わなくて2時になったらどうすんのさデス?
2004/11/11 01:17:39
のんだくれ ケネス
んー。
1:俺が狼じゃない。
2:狼一人

どっちかだろ。
2004/11/11 01:18:51
うすのろ ミッキー
ヴィンセントさん&ステラさんおやすみなさいデス。
僕も2時ちょいまでには寝ようかと思うデス。

……ノーマン的には残りptの方が心配なのデスね(笑)
まぁ早いうちにコミットして欲しいのには同意するのデスが。
下手したら明日はエピローグデスよ……? 大丈夫なんデスかね。
2004/11/11 01:20:44
ちんぴら ノーマン
>デスミッキー様
暇なら雑談スレでこっそり今回には関係ないことを話しませんか?
本当にptがやばいデス。
1時半か2時くらいまでデス。
2004/11/11 01:20:50
異国人 マンジロー
揺さぶりかければむしろやばいからねぇ(笑)
決め打ちキャラのわしは、どう脳内披露しても、
ケネス吊りで決まってるからねぇ。
ウェンディはほめ殺し。
2004/11/11 01:21:03
医師の養女 ニーナ
おーい?
(88)2004/11/11 01:21:54
ちんぴら ノーマン
はい、勝ち負けよりもptくれデス(違
これがラスト発言デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス
2004/11/11 01:22:25
のんだくれ ケネスは、俺しゃべっていいのかいな? など思っている。
2004/11/11 01:23:01
医師の養女 ニーナ
ま、ニーナは怒りっぽいので…あんまり気にしないでね〜
2004/11/11 01:23:42
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに、別にいいよ?っと言った。
2004/11/11 01:24:16
双子の片割れ ウェンディ
喋っても喋らなくても疑われる。占師とは因果な商売じゃな・・・。
(89)2004/11/11 01:24:36
うすのろ ミッキー
デ ス 帝 国 に 栄 光 ア レ

とりあえずアドバイス的なこととしては……
「スレッド一覧」から入るのが便利デスね。
全部表示されないことが結構あるデスから。

などとゲームとは関係無い会話失礼。
2004/11/11 01:24:53
書生 ハーヴェイ
僕の判断で全てが決まりますね。
それでは。

Q1 ローズマリーさん
先ほど上で書いたとおりの印象と、今日の必死さが決めてです。
1日目に「私からで構いませんよ」発言も+
狂人、真どっちとも取れる発言ですが僕としては+

Q2 占い師吊り
これも愚問でしたね。 こうするよりありません。

Q3 信じるしかない。
同上。
(90)2004/11/11 01:26:04
医師の養女 ニーナ
>>89
ニーナもそう思う。
もっとよくしゃべる占い師に会ったことあるけど、
その人のこと…信じれたんだけどね…
(91)2004/11/11 01:27:09
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリー残したら、今日おわれな(略
2004/11/11 01:27:19
異国人 マンジロー
ウェンディはわしがほめ殺したから、攻撃出来なくなる。
>>81が精一杯だろう。
一応疑いかけてから(>>29)こじつけだと言って取り下げ(>>41
白と確定しまう(>>62
これで大声でわしを疑う事は出来ないと踏んだ。
ケネスはローズが狼だから、当然狼にしないとどもならん。
以上。
2004/11/11 01:27:33
書生 ハーヴェイ
結果
占い師の真偽の投票は4:2でローズさん。
加えて吊り対象もケネスさんに決まりました。

何度も書きますが、今日で負けが決まります。
後悔しないように再確認。
これでよろしいですね?
(92)2004/11/11 01:27:34
双子の片割れ ウェンディ
あと3分、ケネスでコミットするぞ。
(93)2004/11/11 01:28:23
双子の片割れ ウェンディ
もうしてるけど。
2004/11/11 01:28:39
医師の養女 ニーナ
1:30コミットは無理そうだね。
じゃ、2:00コミットを目指すか…

マックスさん、寝ちゃう?
(94)2004/11/11 01:28:49
書生 ハーヴェイ
コミット終わりました。 明日があることを祈りましょう。
(95)2004/11/11 01:29:11
のんだくれ ケネス
ハーヴェイは多分こう思ってるんだろ?

ケネス狼・狼が2人と思っている場合。
当然ケネス吊られて、ローズマリーがマンジロー占いで白黒決まって負け。
当然グレー2人は結果分けるはずだ。と考えた。
結果2人とも同じ。
これが意味する可能性は
1:俺が狼ではない。
2:狼は独りしかいない。

これを暗に意味している。と多分考えているんだと思ったがちがうのかいなorz
(96)2004/11/11 01:29:22
異国人 マンジロー
2時なら起きていれると思う。
(97)2004/11/11 01:29:57
のんだくれ ケネス
ごめん。遅れたorz
(98)2004/11/11 01:30:42
医師の養女 ニーナ
マックスさん、ありがと〜!
(99)2004/11/11 01:31:26
うすのろ ミッキー
ブホッ!
そりゃないよケネス _| ̄|○
あと30分の青春を返せー!

お前なんか風呂に入ってホクホクしてればいいんだー!
2004/11/11 01:31:28
書生 ハーヴェイ
何か嫌な予感がする・・・。
すっごく嫌な予感がするんですけどー。
(100)2004/11/11 01:31:45
のんだくれ ケネス
じゃーこれだけ約束してくれ。

俺のせいで負けたと恨まない。

これだけだ。
(101)2004/11/11 01:31:50
異国人 マンジロー
投票ケネス、占いわしで決定なんだな?
(102)2004/11/11 01:33:01
のんだくれ ケネス
最後まで村人としてあがいてもいいのだがどうせ聞く耳もたんだろ?
(103)2004/11/11 01:35:02
医師の養女 ニーナ
>>101
ケネスさん、それはひどくない?
ニーナはみんなになに言われても受け入れる覚悟でやってるよ。
それが誠意だとニーナは思うよ。
(104)2004/11/11 01:35:21
書生 ハーヴェイ
構いませんよ マックスさん。

ケネスさんが意味深な発言を残してても「多分」決定です。
姫様が「ケネス吊って終わりだぜーHAHAHA〜」な雰囲気を出してても「恐らく」これで決定です。
そうですよねニーナさん。
(105)2004/11/11 01:35:31
双子の片割れ ウェンディ
ケネスが真で、ローズが明日しろといったら負け決定っぽいな、どっちの場合でも。ま、ローズ吊っても同じ事だが。
2004/11/11 01:36:16
のんだくれ ケネス
まぁ時間は2時だ。
とりあえず試合が終わらないことを祈ってコミットしておく。

わしから見たら、ローズマリーは敵だということで。
(106)2004/11/11 01:36:19
医師の養女 ニーナ
うん。ニーナはいいよ。
みんなが怒ろうが、何言おうが別に構わない。
(107)2004/11/11 01:37:01
うすのろ ミッキー
ケネスが人狼だったら見事としかいいようがないよう……
ここまで精神を揺さぶるアプローチわ稀ですなぁ。

しかし、ホントにどっちが狼かわからん……
ケネス狼であって欲しいんだけどなぁ。
2004/11/11 01:37:17
異国人 マンジロー
じゃ、投票ケネスでコミットした。
(108)2004/11/11 01:37:25
書生 ハーヴェイ
>>ケネスさん
えぇこれでもし負けたなら僕たちから「スイマセンでした」と言うしかありませんね。
無能な村人で悪かった と詫びるしかないですね。
ただし、そういう不条理な結果に結びついたとしてもそれを真に受け止めて次に生かすのが普通じゃないですか?
僕も今回は色々と失敗し詫びなきゃいけないこと、判断ミスしたところも多々ありました。

「あぁ、あの時あのように発言していれば」とか。

だけど、それは皆さんにも言えませんか。
みんなそれぞれが、同様に改めなければならないことがあるはずですよね。
(109)2004/11/11 01:38:57
双子の片割れ ウェンディ
問題は黒判定を出した場合か・・・。えーと。
2004/11/11 01:39:36
異国人 マンジロー
すまんのぉ・・・という気持ちになるねぇ。
人を騙すっていうのは、やっぱりいいもんじゃないわな。
ゲームだから、というのと違うよなー。
・・・と言いつつ、

わおーーーーーーーーーーーーん♪

ローズ隊長、ばんざーーーーーい♪
2004/11/11 01:39:56
のんだくれ ケネス
もし次試合が行われたことを祈って、

わしは次ローズマリー吊りを押しておくよ。
わしの予想はウェンディ・ローズマリー・ステラだったと。

お風呂いったら試合終わってるだろうな。んじゃふろいってこ。
(110)2004/11/11 01:40:03
双子の片割れ ウェンディ
むしろ、お前らのせいで負けたと言わんで欲しい!>ケネス
2004/11/11 01:40:22
医師の養女 ニーナ
みんな、遅くまでほんとごめんね。
この村に明日があっても、ニーナには明日がないかもしれない。
でもニーナは自分で決めたことだから、後悔しないよ。
(111)2004/11/11 01:40:44
双子の片割れ ウェンディ
>>110
いや、それなら今日で終わる。もう終わる。2時に終わる。すぐ終わるよ。
2004/11/11 01:41:16
酒場の看板娘 ローズマリー
わおーーーーーーん………
2004/11/11 01:41:19
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
そだよ、だから俺だけせめても困るよという意味で言ったまで。
俺だって発言ミスしまくってたしな。エピローグの前に謝るよ。
グレンー。ごめんよー。(TT
(112)2004/11/11 01:41:31
酒場の看板娘 ローズマリー
明日出勤時間遅いのを思い出したのと、やっぱり気になって見に来てみたり。
(1:30とか言ってた気がしたから)
2004/11/11 01:42:02
のんだくれ ケネス
ウェンディ占い。ローズマリー吊りでコミットということで。
んじゃお風呂いってくる。
(113)2004/11/11 01:42:41
異国人 マンジロー
村人は、信じる心を持て。
疑うから疑われ、そして不用に吊られてしまうのだ。
村人は、いつでも死ぬ気で発言しろ。
曖昧な発言しかしないから、吊られてしまうのだ。

                -----マックス
2004/11/11 01:42:47
書生 ハーヴェイ
ははは、ケネスさんエピローグ前に一言ですか(笑
他に狼さんとかからエピローグ前の一言ありますか
(114)2004/11/11 01:43:02
うすのろ ミッキー
>>109
…………むぅ、僕の改めないといけない所。
あまり早いうちから喰われないようにしたり
死者ログを壊滅させないようにしたり、くらいデスかね。

あと「〜っぽい」を「〜確定」にするような慌て方はしない。
……まぁ、狂人は合ってたデスけどね(笑)
2004/11/11 01:43:45
異国人 マンジロー
おおおお!隊長〜

やったよ!勝つよ!(感涙)
2004/11/11 01:43:50
書生 ハーヴェイ
あと、この村にはケネスさんを責めそうな人なんていないですからご安心を。
むしろ責められるとしたら最終決定を下した僕ですね(苦笑
(115)2004/11/11 01:44:19
医師の養女 ニーナ
いや、ニーナだろ…
2004/11/11 01:46:35
書生 ハーヴェイ
あー、そうだ念のためニーナさん。
明日あったときの方針とか遺言とかありますー?
同様に、同じ確定白としても何か言っておくか・・・。
(116)2004/11/11 01:47:03
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は、まず可能な限り態度を一貫させることを心しましょう。
そしてどういう状況であれ、必要以上の口出しはしない。
発言するときは、村人や狼以上に注意して言葉を選ぶのね。
村の為を思っていても出たり引っ込んだり、持論展開ばかりだと
占い師にとって一番必要な「信用」は得られないわ。

                       ----ブラッディマリー
2004/11/11 01:47:09
医師の養女 ニーナ
にしても、ニーナしゃべりすぎ…
ほんと、疲れた。
2004/11/11 01:47:43
異国人 マンジロー
村人は、信じるポイントを誤るな。
発言内容より参加意識の方が上だ。
村人は、違和感を持て。
信じた人に違和感を持ったら、解消するまで追及しろ。

                 −−−マックス
2004/11/11 01:47:59
医師の養女 ニーナは、PTないからもういいよ。疲れた。
2004/11/11 01:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラー
やったよーーー!!
貴方の犠牲は無駄にならないわ!
2004/11/11 01:48:26
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/11/11 01:48:52
異国人 マンジロー
おお、ローズ隊長のありがたきお言葉〜
わしのは適当。←と言って誤魔化す(笑)
2004/11/11 01:49:22
医師の養女 ニーナ
一言だけ。誠意って重要だと、ニーナは思う。
勝ち負けよりも。それだけ。
(117)2004/11/11 01:49:43
書生 ハーヴェイ
さてさて、明日はどっちの白が喰われちゃいますかねー。マックスさんと姫様 二人とも頑張ってくださいね。
(118)2004/11/11 01:50:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
残念…明日は無いわ。
2004/11/11 01:51:15
双子の片割れ ウェンディ
明日について考えてみる。
ローズマリーの判定が
白判定 → ウェンディ黒
黒判定 → マンジロー黒
となるがそもそもローズマリーの真偽が謎。ローズ狂だと、狼狂はお互いに判別がついてないので50%で人狼COランダム勝負。それ以外の場合は確定白除いた3者での三つ巴、か。今日終わらないと、結局くじびきだわ。

終わらない気がするなぁ。
2004/11/11 01:51:29
異国人 マンジロー
誠意って何かな・・・

    −−−北の国から「菅原文太の台詞より」
2004/11/11 01:51:48
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに、とりあえず今日で終わることを信じようよ、っといった。
2004/11/11 01:52:32
異国人 マンジロー
>>118
明日はノーサイドです。
2004/11/11 01:52:36
異国人 マンジロー
それは当たってます。>ニーナ
2004/11/11 01:53:02
医師の養女 ニーナは、信じることは重要だとニーナはおもうぞ。
2004/11/11 01:53:09
うすのろ ミッキー
誠意があるかのように振舞うけど、疲れる。
そんな僕は誠意があるのか無いのかいまいちわからんデスな。

ま、誠意というよりは臆病デスな、僕の場合。
人に嫌われたくなければ勝手にそうなるというだけの話デス。
2004/11/11 01:53:18
書生 ハーヴェイ
明日があればすなわちこちらの勝ちですからね。
祈るばかりです。自分たちの決定を信じてます、一応。
(119)2004/11/11 01:53:21
書生 ハーヴェイ
Σ (かぶっちゃった・・・)
(120)2004/11/11 01:53:47
異国人 マンジロー
すてらーーーーーーーー!
墓場にいるかーーーーー?
勝ったよーーーーーーー!
すてらーーーーーーーー!
2004/11/11 01:53:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【誠意】せいい
うそいつわりのない心。私利・私欲のない心。まごころ。

……三省堂提供「大辞林 第二版」より
2004/11/11 01:53:57
双子の片割れ ウェンディ
明日について考えてみる。
ローズマリーの判定が
白判定 → ウェンディ黒
黒判定 → マンジロー黒
となるがそもそもローズマリーの真偽が謎。ローズ狂だと、狼狂はお互いに判別がついてないので50%で人狼COランダム勝負。それ以外の場合は確定白除いた3者での三つ巴、か。今日終わらないと、結局くじびきじゃな。

独り言からの引用なのでわかりにくいと思うが、要は明日があったら完全に勘のみになりそうということじゃ。
(121)2004/11/11 01:54:16
のんだくれ ケネス
そんなに誠意無かったかねぇー。
読み飛ばしが多かったってこと?
(122)2004/11/11 01:54:18
異国人 マンジロー
人狼には無縁だが、偽誠意をどれだけ言えるかは最大の仕事だね。
2004/11/11 01:55:20
のんだくれ ケネス
だれも>>96はスルーですか。そうですか。orz
(123)2004/11/11 01:55:33
うすのろ ミッキー
「今日で終わることを信じようよ」

……本当に疲れてたんデスね。
明日があったとしても無かったとしても、お疲れ様デス。
2004/11/11 01:55:50
医師の養女 ニーナ
>>122 
ニーナがいくら言っても、反省の色がないのが、ニーナ的にはOUT。
(124)2004/11/11 01:56:08
異国人 マンジロー
最後に・・・
2004/11/11 01:56:10
異国人 マンジロー

      わ お ー ー ー ー ー ー ー ー ー ん !
2004/11/11 01:56:40
書生 ハーヴェイ
ごめん ケネスさん 
2行目が僕の中の人のせいなのか、よくわからないんだ。
(125)2004/11/11 01:58:55
うすのろ ミッキー
>>124
多分、ケネスはどういう精神状態になったとしても
こういう調子だと思うぞ!

村人だったとしたら全然怪しめない(経験談)
2004/11/11 01:59:27
うすのろ ミッキー
ハッ! もうそろそろ更新デス。
よし、どうなるデスか!?
2004/11/11 01:59:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
25
0
0
36
0
20
9
0
0
19
0
17