人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(139)異端の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(妖魔) 死亡
  (ichijiku: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

農夫 グレン(村人) 生存
  (knight: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (mori17: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (shisukon: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師 ヴィンセント(狂人) 死亡
  (naosai: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (asahimo: 人間:0/2、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (aoi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 死亡
  (blueveil: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (rakia: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(占い師) 死亡
  (plajam: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (toront: 人間:1/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(霊媒師) 死亡
  (Yuun: 人間:5/6、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率71% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(結社員) 生存
  (oops: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(守護者) 死亡
  (silv: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (egg: 人間:2/3、人狼:3/4、妖魔:0/0 )  勝率71% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(結社員) 生存
  (ken1016: 人間:6/10、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)
異国人 マンジロー
あぶねー!
ミスリードするとこだった・・・・。

eggさんはどうして私が「占い師一人」状態を
信用出来なかったか、とてもよく理解してくれると思う。
ウェンディ、本当にごめんね。
(0)2005/02/12 02:08:40
異国人 マンジロー
ベンジャミンも。申し訳ない。

ってか騙らない人狼&狂人って・・・とても勉強になりました。無発言嫌いorz
(1)2005/02/12 02:12:11
のんだくれ ケネス
おわ…!
終わってるし!!お疲れマンジロー!
そしてGJ!!よくやった!!
(2)2005/02/12 02:54:54
異国人 マンジロー
《グレン人間COの意図》
ローズマリーの反応が見たかったのです。
賛成するなら彼も人狼陣営。

反対or判断保留なら、村人か狂人。

それでも人狼なら「忙しいから吊ってくれ」
はナシだろう・・・と。いくらなんでも・・・・ね。

ローズの人狼COでグレン狂人なら仕方ないな、とは思ってたんです。
ノーマンが居ればなぁ・・・。
(3)2005/02/12 02:58:55
のんだくれ ケネス
役にたたん守護者ですまんorz
(4)2005/02/12 03:01:16
異国人 マンジロー
αを勝ち越しで終える事が出来ました。
これでβに心置きなく転生できます。

みんなありがとう。
(5)2005/02/12 03:01:36
異国人 マンジロー
>>4
いやいや。あなたは最初から疑ってなかった。
むしろ守護者としてあの位置はアリだな、と。

自分も「多弁前衛、白っぽ過ぎる守護者」をよくやるので。

いやー人狼もウェンディ食ってくれて良かった。
(6)2005/02/12 03:04:17
のんだくれ ケネス
お、αラスト戦か〜勝ち星おめでとさん!

ちーっと多弁過ぎた気がするんだよな。
御陰様でサクっとやられちまったしよ。(苦笑
(7)2005/02/12 03:05:00
異国人 マンジロー
ウェンディはあんなに「白」い狂人はいないから
人狼だと思ってたけど、食われてくれたから決断が
出来たんです。
(8)2005/02/12 03:06:23
のんだくれ ケネス
成程ね。俺も狼か〜?と途中疑ってたが…
喰われてハッキリしたし。
ローズ占いを俺が固執してたからかぁ?とおもってたよ。
(9)2005/02/12 03:07:34
異国人 マンジロー
とりあえず寝ますね。
明日仕事なので。

また来ます。
(10)2005/02/12 03:07:58
のんだくれ ケネス
おう、お休みさんよ〜
俺も仕事だ(汗
(11)2005/02/12 03:08:27
異国人 マンジロー
寝る前に。
ベンジャミンは最後で真かなーとも思ったけど
あそこで「ウェンディ狂人説」を出されると
後々村が分裂して勝てないと思ったから。

で、ベン狂人で人狼が吊れてないなら終わるのもしょうがないかと。
無発言多いし。

(12)2005/02/12 03:17:44
のんだくれ ケネス
ウェン狂人説はちっとヤバかったな(汗

ミスリードを斬り捨てるのも結社の仕事か…。
俺には出来そうにねぇや(笑)

あーったく、最後まで飯作りたかった。これだけが心残りだ。
あと、墓はウッドストックだらけなんでよろしく。(何

んじゃ、俺も今日は寝るぜ〜。おやすみさん。
(13)2005/02/12 03:26:40
のんだくれ ケネス
で、寝るとか言いつつ村ページ作っちゃう俺。だめくせー。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F139%C2%BC

編集よろしく。
表彰はベンがアンケート出してくれるっぽいから任せた。
(14)2005/02/12 03:46:19
のんだくれ ケネス
こんどこそお休みだ!
(15)2005/02/12 03:48:17
のんだくれ ケネス
あっと最後に。
でつ

明日また来るぜぇ〜
(16)2005/02/12 03:48:28
のんだくれ ケネス
(おっと、祝杯の用意しとこ…)←まだいた
(17)2005/02/12 04:01:06
のんだくれ ケネスは、厨房にたてこんだ。
2005/02/12 04:01:24
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、ではアンケートじゃ。
 どこかのコピペなのはワシ(の前世)製作だからいいのじゃ。

【MVP】最も勝利に貢献した人を。
【敢闘賞】敗北勢力から。
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人。
【RP賞】RPに限って褒めてください。
【張扇賞】とにかくハリセンで殴りたい相手。
【名言賞】表・墓下・赤ログ・独り言なんでも可。
(18)2005/02/12 07:14:42
交易商 ベンジャミンは、ウシシシッ、自薦もアリじゃぞ。
2005/02/12 07:15:07
交易商 ベンジャミン
【MVP】グレン(の法事)
 狼には不運じゃったな。
 さもなきゃギルバート残しになってたじゃろ。

【敢闘賞】ギルバート
 完璧じゃ。対抗を出せなきゃさすがに無理じゃがな。

【技能賞】なし。あるいは全員。
 騙り無しの奇策に振り回されたがの、それはみな熟練しておる証じゃ。     

【殊勲賞】マンジロー
 嫌々ながら(喰われもせず)よぅ最後まで身体張ったわぃ。

【RP賞】ケネス
 料理RPを最終日まで続けようとする精神に、ベンジャミン一等十字勲章を授与じゃ!
 やはりネタ師はそうでないとのう。

【張扇賞】COし損ねた狼3人と狂人
 ややこしい展開にさせおってからにこのっ。
 狼はもっと真面目に働かんかぃ、来年度はベアゼロじゃ。

【名言賞】ワシ。
 ワシが【真ベンジャミンにして真霊媒師】じゃ!
(19)2005/02/12 07:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら。
やっぱり終わっちゃったわね。
まあ、ノーマンの強制投票でグレンに票が行かなきゃ勝ち目無かったけど(笑)
流石にそれで勝ちたくなかったし、
人狼CO出来たから良いかな。
妖魔と狂人が寡黙吊りのあの2人か・・・。
占い師CO無い時点で、対抗COするの諦めたのよね。
それにCO無い方が逆に混乱すると思ったし。
グレンが来なかったら、無発言者が少なかったら、無発言者に結社員が居なかったらとは思うけど、楽しかったから良い事にしましょ。
(20)2005/02/12 08:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィンディのplajamさんとはこれで三回目ね。
前回とは逆の立場になったけど、
占い師どうだったかしら?
(21)2005/02/12 08:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP】
マンジローね。彼の本決定には毎回驚かされたわ。
人狼サイドではマンジローマジックと呼んでいたわ。

【敢闘賞】
ギルね。実質、人狼2人の状態で、常に白を演じ続けて来たわ。
グレンの『忙しいから吊ってくれ』発言がなかったら、
白だと思われてた可能性高いと思うわ。

【技能賞】
ハーヴェイ。中盤から人狼3人、実は当てられてました。
序盤で襲撃したかったと思うけど、
守護者襲撃優先しちゃったから、後半まで生かす事になったのよね。

【殊勲賞】
ベン。言うことはきつかったけど、推理は合ってたのよね。
私と舌戦した時は楽しかったわ。
(22)2005/02/12 10:01:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【RP賞】
同じくベン。
独り言までRPしてたから面白かったわ。


【張扇賞】とにかくハリセンで殴りたい相手。
無発言者に。
数が多すぎるんじゃー!!
(ハリセンで叩く)

【名言賞】
ケネスの『茶筒投げるぞこらーーーーーーーーーーー!!』
ウェンディの
『うわー!マンジローさんにベンジャミンさん!!
 あんたら 戦  犯  確  定  !!』
(23)2005/02/12 10:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ。というか、くろす、お帰り〜。
PC破損なら仕方ないわ。
『墓の上でも狼二人はもう余裕丸出しですからー』
と言ったけど、全然余裕無かったわよ。
私、疑われ過ぎたから、ギルに矛先向かないようにするのが
精一杯だった(笑)
(24)2005/02/12 10:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー
7日目、8日目、
鳩しか使えなかったのが痛かったわ。
PC使えたらマンジロー誘惑したのに。
残念。
(25)2005/02/12 10:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場でネタバレは厳禁な村が多かったから、
ここの墓場は解禁だったから面白いわね。
しかし、やっぱり人狼役は性分に合わないわ〜。
最近、ずっと占い師やってたから勝手がわからず
気がついたら目立ってた…。
人狼は『逆転裁判』の悪人役を参考に頑張ってました。
最後まで粘り強く出来たから良いかな。
墓場ログが激しく面白い。
余裕無かったから、独り言残す暇が無かった・・。

(26)2005/02/12 10:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル。とろんと。
今回は組めて楽しかったわ。
潜在希望者が多かったから、今回は潜伏になってしまったけど、ベンをいじめていた時は(違)本当楽しかったわ。
また、組む機会があればお願いね。
娘さんの育児、頑張ってね。
(27)2005/02/12 10:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスへ。
墓場でギルから聞いてると思うけど、
妙なRPしちゃったから疑われてしまったわね。
人の意見に左右されそうに無かったから、
早々に献立にあげてしまったわ。
面白いキャラだから残したかったけど、
影響力強い上に勘が良いから吊らせて貰ったわ。
ごめんなさいね。
(28)2005/02/12 10:22:58
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、真ベンジャミンは逆境に強いのじゃ。
 そういうときほど株の買い時じゃからな。
(29)2005/02/12 10:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディへ。
ずっと名前間違っててごめんなさい(笑)
某妖精の名前でずっと呼んでました。
占い師の水掛け論の話が出た時、
デジャブ感じたけど、貴方がニーナで私がハーヴェイの時に同じ事言われた
事がありましたね。今回、思いました。
貴方だけは敵に回したくない、と!(笑)
また、どこかで会いましょうね。
(30)2005/02/12 10:25:54
酒場の看板娘 ローズマリー
べンへ。
『真霊媒師にして真ベンジャミンじゃ!』
他の人はどうか知りませんでしたが、
人狼側の私から見ると貴方は序盤から『真霊媒師』でした。
能力者は真偽はっきりするまでは、
発言控えないと逆に疑われるけど、無発言者が多い中、
自分が疑われても村を引っ張っていく態度は素敵でした。
そしてハーヴェイ同様厄介でした(笑)
今度はお互い味方同士でやりたいものですね。
(31)2005/02/12 10:41:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
吊るじゃなくて、襲撃だ(;´Д`)
(32)2005/02/12 10:41:57
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローへ。
結社員1人という悪条件の中、勝利おめでとうございます。
ノーマン=結社員のCOはあの当時は失敗なのでは?
と思いましたが、今になって考えれば最善の策だと思います。
プレッシャーの大きい結社員の立場でしたが、
最後には村人勝利というゴールに到達できて良かったと思います。
次は無発言者の少ない村でまた敵同士として対峙したいものですね。
(33)2005/02/12 11:15:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイへ。
動きが初心者ぽいとは思いましたが、
推理の内容を見る限り初心者には思えませんでした。
こっちの作戦をそのまま言われた日には泣きそうになった時も(笑)
妖魔、狂人、守護者ではないと思ったので、
長々と生かす事になりましたが
ハーヴェイ生かしたのが、敗因の1つだと思えるくらい強敵でした。
次は負けませんからね(笑)
(34)2005/02/12 11:53:43
酒場の看板娘 ローズマリー
リックへ。
占い先が毎回私じゃない事。
ベンを怪しむ点から襲撃したくありませんでしたが、
守護者の可能性が高かったので襲撃させて貰いました。
貴方を襲撃したのが、今思えば失敗でした(笑)
前の村でも一緒でしたね。
あの時は敵同士でしたが、今回も敵同士・・・。
次回、仲間として同じ村で一緒になりたいものです。
(35)2005/02/12 11:57:27
双子の片割れ ウェンディ
終わってる!お疲れ様!

【MVP】マンジローさん
まとめ結社員。無発言者多数の中よくぞ仇を討ってくれました。
【敢闘賞】ローズマリーさん
最後まで勝負は捨てない!その心意気、見事です。
【技能賞】ギルバートさん
ステルス狼として理想的に動けていましたね。
最後まで狼だと思われていなかった!こちらも見事ですよ!
【殊勲賞】ベンジャミンさん
一番ゲームを盛り上げてくれました。RPも楽しかった。
議論の種もまいてくれた。ありがとう!
【RP賞】ケネスさん
でつ<お料理おいしかった!凝ったRPが出来る人は憧れます。
【張扇賞】ノーマン,ヴィンセント,シャーロット
一度は喋ったのに消えるってどういう事ですか!?
あなた達のせいで著しくゲームバランスが…。
ハリセンじゃ生ぬるいわ!斬り捨てましょう、マンジローさん!
【名言賞】これってやっぱり名言だと思う。
『小市民どもめ、耳かっぽじって聞くがいいわ!
 ワシは【真ベンジャミンにして真霊媒師】である!!』
(36)2005/02/12 13:32:47
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、ローズさんとは3回目だねぇ…。
本当よくお会いしますね^^;
リックくんも2回目!
今回も前回も一緒にがんばって勝ちを得ることが出来ましたね!
…今度は敵同士からしらー(笑)
そしてケネスさんも2回目…。
正体気づいてたみたいだけど(笑)
墓下のドンちゃん騒ぎが楽しかった!
北朝鮮戦より白熱した応援でしたよ(何
(37)2005/02/12 15:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
一緒になる事が多いわね。
更新時間のせいかと思ったけど、
この前の更新時間13時だったし(笑)
結社員いる方が好きだから、
基本的に16人村しか出没してないですね。

墓下のどんちゃん騒ぎは楽しそうだった。
吊られてもおかしくない状況から数日、よく自分生きてたと思う。
ケネス&ウェン居たら、絶対早々に吊られた気がするなぁ。
(38)2005/02/12 15:19:30
牧師 ルーサー
皆さんお疲れさまでした〜
マンジローさん、やりましたねーGJですよ!
後、墓の中でもずっと疑ってたベンさんゴメンナサイ。
ニーナさんはPC不調とはまた不運でしたね・・

【MVP】マンジローさん、でしょう?
【敢闘賞】ハーヴェイ君。深い考え方にすごいと思いました。
【技能賞】ギルさん。最後の討論で村側かと思ってしまいました。
【殊勲賞】ケネスさん。早めにいなくなって残念〜・・・
【RP賞】ベンさん。商人魂すごかったですよ〜
【張扇賞】無言者達・・・?
【名言賞】ケネスさん。「すまねぇみんな、俺はウッドストックを
ばらまく事しかできねぇ!!でつ でつ でつ(略)」
大変和みました(笑
(39)2005/02/12 15:20:00
双子の片割れ ウェンディ
実は今回はblueveilに感化されて占い師に挑戦してみました。
だって毎回占い師が同じ人なんだもん(笑)

うーん。やっぱり占い師って難しいですね。
信用0だったし(涙
個人的に偽占い師との対決を楽しみにしてたので
この無発言者の多さにすごくがっかり。
うう;;
わたしの占い師デビューを返せっ!!
(40)2005/02/12 15:24:57
双子の片割れ ウェンディ
>>40
敬称が抜けてるー!!

blueveilさん、です!

うむ、よし。
(41)2005/02/12 15:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは。
私の占い師デビューは華やかだったなぁ。
守護者GJ3連続だったから。
まあ、占い師は4回程連続でやってみたので。
今回、人狼側にチャレンジしました。
前世の村のシャーロットさんの影響で、
自分は吊られても仲間は隠す作戦でしたが、
仲間は妖魔だと思われて・・・南無。
人狼も難しかったです。
(42)2005/02/12 15:28:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、敬称は気にしない人だった。
2005/02/12 15:29:12
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、ワシはどうも同じ中の人に絡む傾向があるのぅ。転生しても宿敵は宿敵か。
 RP的に反りが合わんのかも……。
(43)2005/02/12 15:29:53
双子の片割れ ウェンディ
>>42
彼女はすごかったですよね。
グレー狼のわたしを見事真っ白にしてくれましたし(笑)
そのお陰でわたしは好き勝手できた訳です。
その代わり彼女がかなり怪しくなってましたけど…。

ローズさんも役割的には成功だったのでは??
ラインがない事もあって、ギルさん、疑われてなかったし。。。
(44)2005/02/12 15:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
成功と言えば成功だったんだけど。
ギルの前に吊られそうになったら、
最後の人狼の振りでCOして、
妖魔=グレン説言うつもりだったけど、
先にギルが吊られたから
ちょっと説得力薄い人狼COになっちゃったわね。
でも、人狼CO楽しかったです。
(45)2005/02/12 15:55:25
のんだくれ ケネス
おはよーさん。ってあれ?もう夕方だよ。
料理は出来てるぜぇ、酒でもジュースでも好きなだけ飲めぇ!へへ。

【MVP】マンジロー:最高の一言に尽きる。ビバ結社!
【敢闘賞】ローズ  :疑われつつも結局最後まで残ったな。
【技能賞】ギルバート:騙されすぎたぜ(笑)
【殊勲賞】ハーヴェイ:初心者よく頑張った!
【RP賞】ベン   :独り言が面白かったぜ(笑)
【張扇賞】無発言  :お前らのお陰で想像力無限大。
【名言賞】デボラ、4日目墓ログ
「みんな!
わしには何か言葉はないんか!!
グレルゾ!!!」
(46)2005/02/12 16:38:43
のんだくれ ケネス
(のんだくれのくせに全然のんだくれてなかったぜ)

でつ
(47)2005/02/12 16:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
でつ。
(48)2005/02/12 16:50:42
のんだくれ ケネス
でつ
(49)2005/02/12 16:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
でつ。
墓場見たら癒された(*´▽`)
墓場も行って見たかったけど、人狼の身じゃ無理。
次、村人になったら墓場ライフ楽しみます。
(50)2005/02/12 17:05:57
のんだくれ ケネス
ははは。村人も村人で結構キツい立場背負わされる時があるぜ(笑)
結社が死んで白確定になったりとかなぁ。

早く死ぬコツは聡い事(まて
(51)2005/02/12 17:08:17
交易商 ベンジャミン
>>50
 そんなお前さんには【真ベンジャミン】でプレイするのがお勧めじゃ!
 言われなく疑われたり怪しまれたり占われたり吊られたりするんじゃぞ! 墓場ライフに最適じゃ!

「よく分かんないけどベンジャミンだから」

 これが立派な理由としてまかり通るのはワシ以外におるまい。
 ウシシシッ、ミッキーなどワシの足元にも及ばんわぃ。
(52)2005/02/12 17:14:14
のんだくれ ケネス
可哀想なベンジャミン…ほら、飲めよ酒。
レアもんのヘネシーだ。
(53)2005/02/12 17:20:13
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンの前にそっとヘネシーとグラスをおいた。
2005/02/12 17:26:58
書生 ハーヴェイ
きゃー終わってルー。おつかれさまでしたー。
今から(投稿時間参照)始まるような仕事やってるので、たまたま1週間休みだった時に出来てよかったです。うーむ、次もやりたいけど、更新時間に間に合わないからなあ……鳩もないし┌┤´д`├┘

というわけでアンケートは後程答えます……って日曜までか書き込めるの、今日には書くよう心がけます。(まうー)

あっ、


     でつ  でつ  でつ    (行進
(54)2005/02/12 18:47:45
語り部 デボラ
ふー。
村勝利おめでとう!

マンジローよくやってくれたわぃ。
>>0
お互いあの村を経験してるからね。
よくわかるぞぃ。
一緒に騙した方じゃがね。
(55)2005/02/12 19:04:25
語り部 デボラ
【MVP】マンジロー
【敢闘賞】ローズ
【技能賞】マンジロー
【殊勲賞】ケネス
【RP賞】ウェンディ
【張扇賞】無発言者
【名言賞】ベンを挙げるの勺じゃな。もうちょっと考えるぞぃ。
(56)2005/02/12 19:10:07
のんだくれ ケネス
ちなみにウェンディの独り言へ回答だ。

煎茶もほうじ茶も玉露茶もお茶はお茶だが
茶葉の種類によって微妙に淹れ方が違うんだぜ。
(57)2005/02/12 19:54:07
流れ者 ギルバート
【MVP】マンジロー
【敢闘賞】ローズ
【技能賞】ハーヴィー
【殊勲賞】ケネス
【RP賞】ベンジャミン
【張扇賞】なし。
【名言賞】待たせた、促してくれて助かる。
 ウシシシッ恩を仇で返すことになるがな。

 これより重大発表じゃ!

今回は無発言者多かったけど、すごく楽しめました。
又どこかで皆さんと楽しめたら良いですね^^

有難うございました
(58)2005/02/12 22:35:34
交易商 ベンジャミン
 アンケートもいいが、少しは喋っていかんか。
 何ならサインもしてやるぞ?
(59)2005/02/12 22:44:23
流れ者 ギルバート
いや、今回は楽しかったですよ。ベンジャミンさんは僕から見たら、本物だったので、なぜそこまでうそ臭くするのかと
笑っちゃいました^^
(60)2005/02/12 22:49:43
のんだくれ ケネス
お、ギルバート来たかぁ〜
飲め飲め、かけつけ三杯!
(61)2005/02/12 22:50:18
流れ者 ギルバート
今回は、デボラさんの発言の時に明らかに突っ込みやすい
所があったので、そこで長い文章使ってみました。
もちろん、周りの人達も同調してくれるものと思っていましたので、それ以外の部分は、すべて当たり障り無く接し、会話しても本筋を触らず、マナーの件や無発言者について話しました。それで会話の印象はでますので、発言回数も多くなく少なくなくを中心に考えました^^
(62)2005/02/12 22:53:33
流れ者 ギルバート
ありがとwケネスさん
(63)2005/02/12 22:53:50
流れ者 ギルバート
正直、能力者のCOは他の人の発言を待つ傾向だったので
根性なしでしたね^^ローズが積極的に話してくれるので、それを見ながら出来たのもやりやすかったです。
ケネスさんが「今日の献立は・・・・・」の時
ケネスさん自信が献立に入ってたので、すごく心痛かった。
(64)2005/02/12 22:57:12
のんだくれ ケネス
>>64
あれはほろりと来たぜ。(笑)
(65)2005/02/12 22:57:50
流れ者 ギルバート
最後の最後で狼COじゃなく、狂人COでも
同じだったかな?ちょっと気になる
(66)2005/02/12 23:00:28
のんだくれ ケネス
狂人か…だったら少し違ったかもしれないなぁ…。
でもあそこでマンジローが動くとも思えんかったのは事実。
(67)2005/02/12 23:10:14
流れ者 ギルバート
そうだよね^^やっぱり負けは負けだね
(68)2005/02/12 23:11:03
異国人 マンジロー
【MVP】ウェンディ殿
あなたの諌めは常に的確であった。
それを信じられぬは私の甲斐の無き事
あなたの死が私の心を強くさせた。
ありがとう。
【敢闘賞】ギルバート殿
最初に占うか最後に占うか迷った。
村へ貢献しようと言う様に騙された。
【技能賞】ケネス殿
村の心を纏める様はまさに守護者。
あなたが結社員であれば私は潜伏出来たものを。
【殊勲賞】ケネス殿
まとめ役をかって出てくれた時、私はあなたを
白だと断じた。
【RP賞】ベンジャミン殿
独り言でもRPをしていた。しかしあまりに
怪しかったので、人狼だと思っていた。
【斬首賞】ノーマン。首は野良犬にくれる事とする。
【名言賞】
あの人単純そうだからローズさんとギルさんを吊ってくれる!

喝ー!!
それなりの思惑があっての吊りである!
誤爆はしたが、思惑の解らない結社員より
「解り易い結社員」のほうが人狼は自分の意見を
喋るし、村人はついて来易い。
(69)2005/02/12 23:12:48
流れ者 ギルバート
あはははwマンジローさんナイス!
おもしろい!
(70)2005/02/12 23:22:00
交易商 ベンジャミン
 えぇい、お前らまだ分かっておらんな。
 ワシが真でも怪しく見えるのは、ワシが【真ベンジャミン】だからじゃ!
 次回ワシでやってみぃ、きっと4日目までに死ぬぞ。
(71)2005/02/12 23:28:43
流れ者 ギルバート
ぎゃははははw マジで声だしちゃったよ。
次回ベンジャミン売り切れなるんじゃないかな
(72)2005/02/12 23:29:59
双子の片割れ ウェンディ
>>69
撤回します(´・ω・`)

言ってから失言かなーと。今回それが多かったー。
あはは。こんなわたしをどうか嫌わないで下さい(笑)
(73)2005/02/12 23:33:14
のんだくれ ケネス
おー、マンジローお帰りぃ。
酒のんどけよ。
(74)2005/02/12 23:45:31
異国人 マンジロー
うむ、既に飲んでおる。
私は実はけっこう呑み介なのだ。

冷酒に目がなくてのう。
今年の岩村醸造の「幻の城」は・・・非常に美味い。
(75)2005/02/13 00:03:52
のんだくれ ケネス
へへ、手早いねぇマンジロー。
七面鳥の丸焼きにマルゲリータ、シーザーサラダ
串焼きにソーセージに野菜スティック、なんでもござれだ。
沢山たべてくれよぉ

デザートにはケーキやプリンもあるからな。
(76)2005/02/13 00:06:47
異国人 マンジロー
>>73
いや嫌ってはおらぬよ。もし複数の占い師が出ておったら、多分ウェンディ殿真で決め打ちモードに入っておったわ。

デボラ殿と行商殿は体験者なのだが
実は私、前世で「占い師一人状態」の人狼を
やった事があってな。というか私の人狼の勝ちは
2回とも「占い師一人状態」に持ち込んでの勝利であった。

どうしてもウェンディ殿を信じられなかったのは
私の前世によるものなのだ・・・。
(77)2005/02/13 00:09:10
のんだくれ ケネス
マンジローのほうじゃ、そば、って奴が流行ってんだってなぁ。

試しに打ってみたからよぉ、食べてくれな?
(78)2005/02/13 00:10:21
異国人 マンジロー
おお、冷酒には蕎麦が合うのだ。
済まぬ。

本当に良い方々に出会えたものだ。
α思い残す事はない。

まだ転生していないのなら、同じIDを取ることを切に希望する。またお会いしたい。私は同じIDを取っておるよ。

(79)2005/02/13 00:15:29
のんだくれ ケネス
へへ、俺はもう同じIDでβに移行してるぜ。
俺もここが最後だぁ。良い想い出をありがとよ、みんな。

いまは既に参戦中だがなぁ(笑)
(80)2005/02/13 00:16:34
交易商 ベンジャミン
 ワシもIDは取った。
 完全にβに引っ越すかどうかはあだ決めておらんがの。
(81)2005/02/13 00:21:16
のんだくれ ケネス
ネギにワサビ、ごま、海苔も仕入れといたぜ。
へへ、こいつが「そば」にすげー合うらしいってのを、行商に聞いた。

ま、興味がありゃあみんなも食えよ。まだまだあるぜ。
(82)2005/02/13 00:27:49
書生 ハーヴェイ
おりゃー、これでどうだー。

【MVP】
 なんだかんだでマンジローさん、過程はどうあれ結果を残してくれました。(笑
【敢闘賞】
 ローズさん、最後までがんばってましたねー。
【技能賞】
 ギルバートさん、なんていうか、ギルさまって呼ばしてください。(笑
【殊勲賞】
 ベンジャミンさん、最後のウェン狂人説は経験の豊富さが滲み出てました。
【RP賞】
 これもベンさんか……いや、アクが強いですよ、やっぱ。(笑
【張扇賞】
 ニーナさんのパソコン。(ぇ

           【名言賞】
             でつ
(83)2005/02/13 01:02:14
書生 ハーヴェイ
 僕は初プレイでしたが、それにしてはどうも村の雰囲気が尋常ではなかったみたいですね。(苦笑)
 立ち回りとか発言、主張するべき部分など、実際プレイしてみてわかったこともよくありました。これからはもっとがんばって探偵目指します。(違)

 さーて、ウッドストックも覚えたし、料理食うじょー。久しぶりのケネスさん料理だー、ワー!(がっつく
(84)2005/02/13 01:07:09
のんだくれ ケネス
づぁ〜、久々に酒を飲んだらクラっと来たぜぇ〜…
へへ、俺は先に寝ておくな。

おやすみさんよぉ。
(85)2005/02/13 02:01:58
のんだくれ ケネス
何か半分以上が顔出してねぇなぁ?
淋しいエピローグだねぇ…

俺も時間までにここにいることは出来んだろうから、挨拶しておくぜ。
みんな、一緒にプレイ出来て楽しかった。ありがとな。
俺はもうβに移るが、また縁がありゃぁ一緒になる事もあるだろう。
そん時はまたよろしくたのむぜ?

へへ、それじゃ、シーユー!
(86)2005/02/13 20:13:56
のんだくれ ケネス
おっと、最後に!


でつ
(87)2005/02/13 20:14:06
のんだくれ ケネスは、異端の村に別れを告げた。またな、みんな!
2005/02/13 20:14:23
牧師 ルーサー
それじゃ、私からも挨拶を。
ケネスさんはβ移住ですか〜。
私も次回があればβに移るかもしれません。
また会えるといいですね。(笑
皆さんもまたお会いした時はよろしくお願いします。
それでは。

でつ
(88)2005/02/13 20:26:12
交易商 ベンジャミン
 うまく纏めおってからに。
 ワシはどっちつかずじゃな。条件とか他のメンバーとか、村の中身で決めるつもりじゃ。
 時間ギリギリまでおるからまだ別れは告げんわぃ。

 でもまぁ、この流れじゃから言っておくわぃ。
 それでは。

 【ワシは真ベンジャミンにして真霊媒師】じゃ!
(89)2005/02/13 20:37:03
語り部 デボラ
早めに死んでしまったので、わしもβに移った。
が、またしてもすぐに食われてしまい墓場生活じゃ。

っとここで愚痴を言ってもしょうがないわぃ。

みなよくがんばったのぉ。
お疲れさんですじゃ。
またの機会に一緒にやりましょうて。
(90)2005/02/13 21:05:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary